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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/03/04 
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                                 湾岸メールとは 
            「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。 
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函! 
            湾岸メールの特徴 
            配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】 
 
 
●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア 
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア 
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア 
 選手村跡地「晴海フラッグ」も配布できます! 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:約36,500部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    湾岸メールの強み・メリット 
            ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。 
 
▼30・40代の子育て世代も多く居住しているエリアのため 
 富裕層ママ、パパや子ども(乳幼児・未就学児・小学生、中高生など)向けの認知・集客にも効果的。 
 
▼配布エリアのセグメントができます。 
 
▼高額商材から地域に密着して展開されている企業様まで幅広くご活用いただいております。 
 
▼オリンピック選手村跡地「晴海フラッグ」にも配布可能。 
            湾岸メールの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料2025_03.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」。 
2026年の春は、今年で創刊38年となる生活情報メディア「レタスクラブ」協力のもと、パワーアップして開催予定です。 
 
今年の3月に「さいたま新都心 けやきひろば」にて開催した「春のウォーカーフェス 2025」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や 
各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。 
今回は東京都世田谷区の「二子玉川ライズ中央広場」にて2026年3月28日(土)~29日(日)の2日間で想定200,000人を来場目標数に掲げた規模感で実施いたします。 
 
今回大幅に来場数規模感がアップした本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。 
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
【メニュー】 
・メインスポンサー/サブスポンサー協賛 
 ┗ステージコンテンツ/グリーティング/来場者アンケート 
・出店プラン 
・サンプリング 
 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「お花見ウォーカーフェス2026 at 二子玉川」		  
日時:2026年3月28日(土)-29日(日) 
場所:二子玉川ライズ中央広場 
												 
【想定協賛企業様】 
食品メーカー様 
飲料メーカー様 
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等) 
キャッシュレス決済サービス会社様 
自治体様 
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等) 
携帯電話機器メーカー様 
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様 
カメラメーカー様 
春季商材メーカー様 
……etc 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV、1,985万UUを誇る、日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2025年4~8月実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【リリースvol.1】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/19 
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                                         全国の主要都市をカバーするポスティング業界最大手アトと封筒シェア№1のイムラが共同開発。 
今注目の『宛名なし封書型DM』を超広域・大量配布できるサービスです。 
企画・制作分野では、全日本DM大賞を連続受賞しているイムラの企画・クリエイティブ力を活用し、よりレスポンス率の高い効果的なDMのクリエイティブを提案いたします。また、印刷・封入分野では、封筒作製工場や封入アッセンブリ工場をイムラ社内で保有しており、封筒シェア№1の実績を生かして、品質の良い販促物をご提供いたします。 
 
単価:フルパッケージ22円~(税別) 
 
配布可能エリア:東京23区・東京都下・横浜市・さいたま市・名古屋市・大阪市・福岡市 
※企画・デザイン・印刷・封入・封かん・配布・効果測定・分析すべて込み 
※王道DMパック・300万通・23区にて実施の場合 
※ツール内容:封筒(洋長3)・挨拶状・返信用はがき・チラシ(A4サイズ三つ折り) 
※配布方法:軒並配布 配布期間:1ヵ月 
※価格は部数・配布地域・封入物によって異なります。詳しくは媒体資料をご参照ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MEGA LETTER】_媒体資料(A4サイズ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。 
月間ユニークユーザー数210万人・公式SNSのファン数180万人超のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。 
記事2万1千本・動画1,600本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。 
 
また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。 
 
【注目商品】 
★マーケティング(アンケート)調査商品★ 
約140万人のLIVE JAPANのFacebookファンを中心とした、外国人ユーザーを対象としたオンラインアンケート商品です。各市場の現状を把握し、インバウンド・アウトバウンド戦略の課題・戦略を明確にするお手伝いをします。(対象国:台湾・韓国・香港 / 想定n数:500) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LIVE JAPAN メディアガイド_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         訪日観光がますます活況を呈する中、この秋の紅葉シーズンに「どのように訪日客を呼び込み、消費へとつなげるか」は、多くの事業者様にとって重要なテーマとなっています。 
特に秋は、紅葉や季節限定の文化体験を求めて訪日する旅行者が多く、感度の高い層の購買意欲を捉える絶好の機会です。 
 
ENGAWAでは、英字メディア「Tokyo Weekender」をはじめ、世界15カ国・22拠点のネットワークや、現地KOL/インフルエンサーとの連携を活かし、欧米豪圏の観光客・富裕層を対象とした効果的なプロモーションを展開しています。 
 
 
 
【Tokyo Weekenderについて】 
 
Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され54年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。 
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。 
 
ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。 
主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。 
時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。 
読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。 
 
Tokyo Weekenderの50年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/08 
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                                         <ソトコトとは> 
「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、 
ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド 
な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。 
総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている 
たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を 
ソトコトはいち早く提唱してきました。 
現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、 
「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを 
つくっています。 
 
ソトコトの由来 
「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち 
が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。 
「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。 
 
<業務内容> 
ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、 
各種制作物事業。 
 
<媒体情報> 
●ソトコトオンライン:月間300万PV ※2025年7月 Google Analytics 調べ 
●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください 
 
<各種メニュー> 
○オンライン編集タイアップ記事制作 
◯オンライン記事の広告運用 
〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか) 
〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード) 
〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用 
〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業 
〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客 
・関係人口育成プログラム(自治体様向け) 
・「編集」学校(企業様、団体様向け) 
・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ソトコトオンラインmediaguide2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/18 
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                                           割引内容3ヶ月以上、広告掲載いただいた場合、1ヶ月分は広告費が無償となります。 
                                ■【マンション内デジタルサイネージ広告】 
チラシ投函に規制があるマンション等のエントランスにデジタルサイネージの設置を行い、居住者様に向けた広告配信が可能となっております。サイネージには居住者様用の掲示板機能も備えているため、視認性高く広告配信が可能です。併せてマンションごとの地域、居住者層をセグメントした広告掲載ができます。 
また、サイネージ下部にチラシラックを用意していますので、デジタルと紙を融合して広告配信が可能となります。リーチが難しいマンション居住者様への広告配信をこの媒体で解決致します。 
関東エリアにおいては、別途チラシ配付プランも用意しています。 
 
■サイネージ設置エリア 
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、香川県 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ハピット紹介資料(最新)20241118更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/16 
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                                 【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧とは 
            街で見掛ける大型サイネージ。 
歩いている時、信号を待って立ち止まっている時、自然に目に留まっている、 
そんな経験は誰しもがあることではないでしょうか。 
 
サイネージは低価格からご出稿いただけるメディアです。 
放映ボリュームをプロモーションに併せてお選びいただけます。 
文字だけでは伝わらない情報に対して表現豊かに伝えて、 
地域のランドマーク的存在になっている媒体もあり、常に情報を発信し続けています。 
            【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の特徴 
            【対象】隣接家電量販店名(一部抜粋) 
●宮城県 
ヨドバシカメラ仙台 
●東京都 
ビックカメラ渋谷東口店 
ビックカメラ有楽町店 
ビックカメラ AKIBA 
ビックカメラ名古屋駅西店 
●愛知県 
トップカメラ名古屋本店 
●大阪府 
エディオンなんば本店 
ヨドバシカメラ梅田 
ビックカメラ なんば店 
●広島県 
LABI広島 
エディオン広島本店 
●福岡県 
ビックカメラ天神 
ヨドバシカメラ博多 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           
                                    【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の強み・メリット 
            繁華街に設置されており、買場売場に近い。 
            【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              複数面のセットなど、フレキシブルにプランを組むことが可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディアデプト【DOOH】家電量販店隣接大型ビジョン一覧_UL.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/22 
               | 
              
                
                                         キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として 
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。 
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり 
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。 
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。 
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。 
 
【掲載バス会社】 
西武バス 
全11営業所 
練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能 
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください) 
 
【主要走行エリア】 
東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市 
埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市 
 
【ターゲット】 
男性・女性 
高齢者や通勤通学客、ドライバー 
 
【媒体概要】    
◆戸袋ステッカー 
車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。 
バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で 
乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。 
縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。 
※別途ステッカー印刷費 
 
◆ラッピングバス 
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。 
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です 
※営業所・系統によって料金が異なります 
※別途制作施工費 
 
◆車体後部・側面広告 
バス後部・側面に取り付ける看板広告です。 
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。 
※その他別途制作費 
 
◆その他の媒体 
運転席後部広告、車内アナウンスなど 
 
 
 
※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】西武バス媒体資料20231222.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
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・効果検証までしっかりと追いたい 
 
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【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②関東地方の契約者データが活用可能 
③データが高精度で、行動データとの掛け合わせた活用が可能 
本パッケージでは、関東在住者に特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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              \ ご発注は月額100万円~ / 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         首都圏No.1おでかけメディア『レッツエンジョイ東京』が運営するデジタルスタンプラリーサービス『meguru』は、約700万人のおでかけ好きに"無料で"プロモーションができる、唯一のスタンプラリーサービスです。 
 
 
<3つの無料サービス> 
 
★首都圏No.1サイト&SNSで告知(無料) 
・ユーザー数700万人のおでかけメディア『レッツエンジョイ東京』に告知記事を作成&掲載します! 
・総フォロワー数40万人の公式SNSで告知を投稿します! 
 
★登録や設定などの作業はすべて代行(無料) 
・専用の入稿シート(Excel)をご提出いただければ、その後の作業はすべて弊社で行います!手離れ早く、スピーディーにスタンプラリーイベントをスタートできます。 
・「目的はあるけど、どんなイベントにすればいいかわからない…」という方もご安心ください!企画のご相談はもちろん、スタンプラリーのスポットへの交渉代行も承ります。 
 
★参加者の年齢/性別/地域データ提供(無料) 
・レッツエンジョイ東京のデータベースと連携し、参加者のデータを提供します。"やりっぱなし"にせず、今後の施策立案に活かせます! 
 
 
<meguruが得意なジャンル> 
 
★自治体の地域活性化 
★商店街の盛り上げ 
★商業施設の回遊施策 など 
 
 
活用事例や料金プランなど、詳細は資料にてご確認ください! 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         マンガIPのマーケティング活用といえば、かつてはテレビコマーシャルや紙媒体など、 
マスメディアにおける露出が主でした。しかし近年、人々の行動は多様化し、 
マンガIPと消費者のタッチポイントも、さまざまな形で存在するようになってきています。 
 
マンガIPのマーケティング効果を高めるには、さまざまなタッチポイントの特性を理解し、 
訪れるターゲットの傾向にあわせた戦略・戦術を展開することが重要です。 
本資料では、マスメディア以外のマンガIPと生活者のタッチポイントに注目し、 
それぞれの特性や傾向、効果的な施策などを解説しています。 
 
 
■解説しているタッチポイントは、「コンビニ」「屋外広告・交通広告」 
 「動画配信サービス」「聖地巡礼」の4種類。プロモーションのポイントを 
 具体的な事例とともに紹介しています。 
 
■事例も多数紹介! 
 『進撃の巨人』『はたらく細胞』『五等分の花嫁』『東京卍リベンジャーズ』などなど 
  講談社の多彩なマンガキャラクターがどのようにタッチポイント展開をされているかが 
 わかりやすくまとめられています。 
 
■講談社のマンガは設定やキャラクターが多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。 
 そのため、マンガありきではなく、各企業さまの商品やサービスから 
 最適なマンガキャラクターを選んでいただくことが可能です。 
 マンガキャラクターには、マーケティングの課題を突破する力があります。 
 
ご興味のある方は資料をダウンロードして、内容をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202508_mangaip_basic05_touchpoint_03_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                 メトロミニッツとは 
            メトロミニッツは、創刊2002年11月。東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するライフスタイルマガジンです。 
 
発行日:毎月20 日発行 
※4・5月は4月、11・12月は11月に合併号として、年間10冊を発行いたします 
            メトロミニッツの特徴 
            “豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、 
都心で働く20~40代のビジネスパーソンに「ローカルの日常」をテーマにした企画を通じて、日常がより豊かになるヒントを提供。 
「お酒とローカルフード」、「文化と伝統」、「大地と海の恵み」「ステイケーション」を切り口として、食や文化、移住などのテーマで地域の魅力を伝える記事で構成されます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:10万部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男女 
                        メトロミニッツの強み・メリット 
            【配布消化率は常に100%】 
専用ラックは乗降客数の多いキーターミナル駅の駅構内改札付近および地下通路に常設しています。創刊以来、すべての号が配布消化率100%を継続、6~7日で完配しています。 
            メトロミニッツの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【第4版】メトロミニッツ媒体資料2025_広告メニューありver.pdf
 
																		- 第二版【メトロミニッツ8月20日発行】日本の誇り町中華特集_プロモーション企画.pdf
 
																		- 【メトロミニッツ9月20日発行】日本のおいしい果物と野菜特集_プロモーション企画.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         地域のつながりを生む地域活性型ノベルティ「超トクサービス」は、少子高齢化や東京圏への人口集中による地域活力の低下を防ぎ、活性化に繋げることができます。本資料では、目的別に施策事例をピックアップし、効果やポイント、活用方法をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・地域活性化施策を知りたい方 
・企業成長に繋がる施策をご検討の方 
・来店促進 / サービス利用増加を図りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・地域活性化が必要とされる背景 
 -人口減少・少子高齢化 
 -東京圏への人口集中 
 -企業が地域活性化に取り組むメリット 
・地域活性型ノベルティ「超トクサービス」 
・施策事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。 
現在では山形県・宮城県・埼玉県・神奈川県・東京都の一部で発行しており、「地元でみつけるより良い生活」をコンセプトに地域の歴史や文化、人物、店舗情報など幅広く情報をお届け。また、「ARIFT」は「ありがとう」と「GIFT」を組み合わせた言葉で、長くご愛読いただいている読者の方々、長く出稿いただいている広告主の方々へ感謝を贈物にして届けるという意味が込められています。 
 
Media Concept(コンセプト) 
地元でみつける、より良い生活 
 
Targeting(読者ターゲット) 
地元に住み地元情報を欲する30~60代 
 
発行日 
月刊発行 ※発行日は発行地域による 
 
発行部数 合計49エリア/2,097,200部 
山形版 4エリア/143,500部 
宮城版 7エリア/299,100部 
埼玉南西版 2エリア/81,500部 
埼玉南版 6エリア/248,400部 
埼玉中央版 4エリア/160,000部 
埼玉東版 4エリア/187,500部 
東京北西版 4エリア/180,000部 
東京北東版 3エリア/135,000部 
横浜南版 4エリア/174,100部 
横浜北版 5エリア/228,100部 
川崎・大田版 6エリア/260,000部 
※2025年3月時点部数 
※詳細は媒体資料をご覧ください 
 
判型 
タブロイド判 
 
流通方法 
ポスティング9割・ラック設置1割 
 
広告メニュー 
フォーマット広告/フリーデザイン広告/求人広告/タイアップ広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/03 
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                                         AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。 
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で 
約1万部~2万部発行しています。 
 
【AFFLUENT(アフルエント)2025年度ふるさと納税特集のご案内】 
\延べ約220以上の自治体様にご活用頂いております!/ 
高級タワーマンション居住者、企業経営者、法人理事長、 
病院・クリニック管理者などハイクラス層にリーチ! 
 
「AFFLUENT東京版」は読者の約7割がふるさと納税経験者! 
富裕層に向けたふるさと納税のPRに、ぜひご活用ください。 
 
①AFFLUENT誌面&WEB「ふるさと納税特集」 
→7/1・9/2・10/7・11/4・12/2号実施。 
②チラシ・カタログ同梱 
→区や地域、マンション名を指定して配布可能 
③企業経営者版アフルエント「ふるさと納税特集」 
→東京在住の企業経営者約3万人のご自宅へ宛名付きでDM送付 
④企業経営者・医療法人理事長・士業対象ふるさと納税特集DM企画 
→4自治体限定でDM送付 
⑤ディスプレイ広告配信 
→ポータルサイトや競合他社のページを見た方にピンポイントに広告配信 
 
 
【アフルエントの特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年度版ふるさと納税特集のご案内0321.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/06 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお問い合わせいただければ、初回特別料金でご案内いたします 
                                三栄広告社オリジナルの新聞の買い切り連合企画。 
紙面を数社でシェアし、記事体広告として掲載します。 
WEB広告ではリーチできない、新聞を購読している高所得のシニアに訴求できます。 
 
■協賛メリット 
・紙面を数社でシェアして掲載するため、広告コストが安い 
・少ない広告費で部数の大きい媒体に掲載ができます 
・コピーと商品のデータがあれば直ぐに実施できます 
・新商品のテスト、クリエイティブテスト(コピー、ビジュアル)に最適です 
・記事下広告より獲得効率が良い場合があります 
 
■ 掲載媒体  
読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、中日新聞、東京新聞 
 
■ 実施月 
毎月 
 
■ 広告実績商品 
食品・化粧品・健康食品・雑貨通販・自治体 他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新聞連合企画書_2025.pptx.pptx
 
																		- 2025年連合スケジュール.pdf
 
																		- 新聞連合企画 掲載事例 .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/01 
               | 
              
                
                                         ◇◇企画意図◇◇ 
 
ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。 
発行部数2万部の「吉祥寺Walker」誌内で 
【吉祥寺・多摩地域のみなさん、こんにちは!はじめまして、「〇〇市」です。】と題したふるさと紹介企画を制作します。 
 
吉祥寺エリアは東京の郊外で比較的世帯年収が高い「武蔵野市」「三鷹市」「杉並区」「練馬区」「西東京市」「東小金井市」にお住まいの上質なユーザー向け、各自治体やその特産物をPR。 
 
またふるさと納税に関わる指定制度の創設にあたり、今年度継続してご出稿頂く自治体様の意向を組み、下記のような企画趣旨にしております。 
 
・自治体の魅力を伝え、それがイコールふるさと納税につながる見せ方で制作。 
 
 
・返礼品を強調しすぎる内容にならないように、専門のライター・デザイナーが制作 
自治体の魅力や観光資源を見せるレイアウトにし、掲載自治体のブランディングをし 
読者に興味を持たせるような内容にします。 
 
「目立ちすぎるPRは避けたい」「他の自治体の動向に合わせたい」 
…でも、「寄附額をキープするために質のよいPRは続けたい!」 
そういったジレンマを抱える自治体様と代理店様の悩みに寄り添った企画となります。 
 
価格面含め、ぜひご相談頂ければと思います。 
※出版社の編集ページとは独立した企画です。 
 
「吉祥寺Walker」とは… 
2015年の第一弾目より6年、2021年5月に満を持して発売される「吉祥寺walker2021」。 
保存版として2万部発売予定、地域密着walkerとして吉祥寺および周辺エリア情報だけを徹底的に網羅するスペシャル保存版です。 
当時芥川賞受賞直前だった、又吉直樹さんが表紙を飾り 
未だ書店に置かれるなど地元の熱い支持を受けています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/07/24 
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                                         ・海外でアンケート調査をしたい 
・海外で定性調査を行いたい 
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。 
 
上記のようなインバウンド・海外に関する調査を 
経験豊富な海外調査専門の分析チームが 
フルサポートいたします。 
 
 
■調査メニュー 
 
【定量調査】 
・アンケート 
・ホームユーステスト 等 
 
【定性調査】 
・グループインタビュー 
・デプスインタビュー 
・オンラインインタビュー  
・ミステリーショッパー調査 等 
 
【データ分析・提供(中国調査)】 
・中国SNSのソーシャルリスニング分析 
・中国8大ECモールの購買データ提供 
 
 
■対応国例 
 
欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国 
中国語圏:中国、台湾、香港 
アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等 
他:アフリカ・中東等 
 
80以上の国と地域に対応! 
 
 
■海外調査専門の分析チームが担当いたします! 
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが 
調査設計からレポーティングまで担当いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【VALUES】中国市場調査サービスのご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                 京成バス メディアとは 
            東葛地域や千葉県北部を中心に、東京・千葉の広範囲を網羅する路線バス「京成バス」を媒体とした交通広告です。地域住民の生活に密着し、通勤・通学や買い物などで利用する不特定多数の乗客や歩行者、ドライバーにリーチできる、地域密着型のプロモーションに最適なメディアです。 
            京成バス メディアの特徴 
            営業所単位での掲出が可能なため、特定の地域にターゲットを絞った効果的なPRができます。不動産、クリニック、飲食店など、地域に根差した多様な業種のクライアント実績が豊富です。もちろん、複数営業所を利用し、広範囲にわたるプロモーションを展開することも可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              学生                           
                                    京成バス メディアの強み・メリット 
            公共交通機関への広告掲載は、バス会社の審査を経るため、企業やサービスの公共性・信頼性を示し、イメージ向上に繋がります。また、日常的に不特定多数の目に触れるため、サービスや店舗をまだ知らない潜在層へ効果的にアプローチし、認知を拡大するきっかけを創出します。 
            京成バス メディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】京成バス媒体資料202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         好評を博している、講談社おすすめの「マンガIP」カタログの2025年版。 
 
知名度・好感度ともに抜群の講談社のマンガIPは、これまでに広告や商品化など、さまざまな形で企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。 
 
メディアで取り上げられたり、SNS上で話題になったりするケースも多く、「推し活マーケティング」への注目度が高まる昨今においては、同文脈にあわせて、マンガキャラクターを活用するケースも増えています。 
 
さまざまな効果を生む理由は、他ならぬマンガの持つ“熱”です。今回ご紹介する「推しマンガIP」はどれもその“熱量”が高く、商品やサービスにプラスアルファの魅力を加えてくれるものばかり。この機会にぜひ、講談社マンガをご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202508_mangaip_service39_oshi2025_03_mr.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。 
※特集実施期間(予定):2025年9月1日(月)~12月19日(金)※予定 
 
【紅葉特集の強み】 
■1.約4,000万PVの圧倒的集客力(昨年実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。 
■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。 
 
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・ビッグキーワード系 
1位:紅葉 
1位:紅葉 見ごろ 
2位:紅葉 名所 
 
・地域系 
1位:紅葉 東京 
1位:紅葉 京都 
1位:紅葉 愛知 
※グーグル検索※2025年5月28日時点 
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【紅葉特集の広告媒体としての強み】 
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます 
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。 
 
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能 
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東53.6% 
-関西14.2% 
-東海9.3% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】紅葉特集2025セールスシート_20250529.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている 
ハイエンドマガジンです。 
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県 
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。 
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では 
季刊で約1万部~2万部発行しています。 
 
【アフルエント福岡版の特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主」「企業経営者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
 
 
【今後予定している巻頭記事】 
「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等 
 
 
※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/27 
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                                 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)とは 
            京王バスは、東京都心部西側から多摩エリア、神奈川県の一部にかけて広範囲を走行する路線バスです。車体・車内に掲出可能な広告メニューを多数展開しており、生活導線上で自然に接触できる広告媒体として、多くの企業・店舗に活用されています。 
            【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の特徴 
            バス広告は営業所単位でエリア指定が可能なため、地域に根ざしたPRに最適です。住宅、医療、店舗系など幅広い業種で実績あり。公共性・信頼性の高い媒体でありながら、潜在層への訴求も期待できる点が特長です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              経営者                           
                          年齢:10~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の強み・メリット 
            「走る野立て看板」として注目される車体後部広告は高い視認性を誇り、通行人やドライバーへの訴求に有効です。戸袋ステッカー広告は目線の高さに1枚限定で掲出され、希少性と印象度の高さが魅力。公共性も企業イメージ向上に寄与します。 
            【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】京王バス媒体資料20250327.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/13 
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                                 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』とは 
            「都電チャンネル」は、東京さくらトラム(都電荒川線)車内に設置されたデジタルサイネージを活用した動画広告媒体です。東京都交通局とキョウエイアドが運営し、利用者に向けた広告配信が可能です。15インチ(4:3)のモニターを通じて、通勤・通学・観光など多様な目的で乗車する人々に情報を届けることができます。 
            東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の特徴 
            都電荒川線概要 
三ノ輪橋から早稲田(12.2km)を結ぶ東京都内唯一の路面電車 
1日平均利用者数42,546人(2021年度) 
山手線・京浜東北線・副都心線・有楽町線・日暮里舎人ライナー・京成本線に接続 
 
デジタルサイネージは、総編成33編成のうち30編成に設置されており、都電を利用する大半の乗客へ接触が期待できます。 
通勤・通学利用に加え、観光客の利用も多く、幅広い層へのPRが可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              海外・外国人,                              学生                           
                          年齢:全世代 
                                      性別:男性・女性 
                        東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の強み・メリット 
            地域密着型の広告媒体:沿線住民・通勤通学者・観光客に対して、繰り返し視認される広告展開が可能です。 
動的な広告表現:デジタルサイネージを活用することで、静止画広告よりも高い注目を集めやすい媒体です。 
比較的低コストで利用可能:エリア内での広告訴求に適した価格設定で、お得にご利用いただけます。 
東京都交通局の公認メディア:公共交通機関内での広告掲載のため、信頼性が高く、安心して利用できます。 
            東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】都電チャンネル202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/20 
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                                 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)とは 
            東京都23区内や多摩地域の一部を走行する都営バスの車内や車体に広告をご掲出いただけます。 
            【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の特徴 
            地域密着のバス広告で、地元住民やその地域で働く人々・学校へ通学する学生に向けたPRに適した広告媒体です。 
掲出に際して、予算に合わせた媒体選択と、訴求したいエリアを管轄する営業所を選択することができるのが特徴であり、効率的にターゲットに広告を届けることが可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              経営者                           
                          年齢:全世代 
                                      性別:男性・女性 
                        【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の強み・メリット 
            ★潜在層の発掘 
交通広告の特性として、不特定多数の人に接触するため、 
まだ企業・サービス・店舗を知らない層を発掘し、HPなどに誘導する足掛かりとして期待できます。 
 
★高い公共性・信頼性 
公共交通機関に掲載される広告のため、バス会社・電鉄のクライアント・意匠審査を経て掲出が可能になります。 
したがって掲載される広告は高い公共性と信頼性が認められ、それだけで企業イメージの向上につながります。 
            【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ◆大型ステッカー 
車内窓ガラスに掲載されるステッカー広告 
乗客の目線高さに掲出されるため高い接触率が期待できます 
10台12ヶ月~ 月額18,000円(税別) 
 
◆ラッピングバス 
インパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告 
側面・後部のパートラッピングも有り 
※営業所・系統によって料金変動 
 
◆その他媒体 
額面ポスター(B3)、車内アナウンスなど 
 
※各種、別途制作施工費 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】都営バス媒体資料202502.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/02/07 
               | 
              
                
                                         大人のための富裕層向けハイエンドマガジン「AFFLUENT(アフルエント)」の姉妹誌、 
「AFFLUENT for President(アフルエント フォー プレジデント)」は、 
「経営者=ビジネス」だけではなく、経営者「一個人」としての面にもスポットを当てた、 
未来を切り開くビジネスリーダーのための情報誌です。 
 
趣味や教養、文化や家族とのコミュニケーションなど、 
大人のための様々なOFF情報をお届けし、 
より充実したOFFを過ごすことで、ONの飛躍に繋げていただきたい。 
そんなご提案をしていきたいと思っています。 
 
【AFFLUENT for Presidentの特徴】 
◆個人名でのDM送付、東京都在住の企業経営者約30,000件へリーチしています。 
 ┗ 誌面は趣味・車・グルメ・マネー・旅などの余暇を過ごす情報を中心に構成。 
   充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆AFFLUENT for Presidentに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 行政区単位で同梱地域を選択可能。 
   オプションで経営者の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱も可能です。 
  「製造業」「建設業」「不動産業」等、20種近く。 
 
◆2025年3月、9月での2回の発行を予定しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【経営者向け】for President_Media_Guide_20250204.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2024/12/24 
               | 
              
                
                                         ●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級のGWイベントガイド” 
 全国6,000ヵ所のおでかけスポット情報をはじめ、エリアやカレンダーからイベントが探せる超便利な特集ポータルです。 
 
●圧倒的な集客力!約1ヶ月間の展開で1,600万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年3月28日~5月10日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「ゴールデンウィーク」+ 「おすすめ」「おでかけ」「イベント」「東京」「大阪」など多数のキーワードでTOPに表示。 
 ※グーグル検索 2024/11/29時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、家族や若年カップルなどを中心に、お出かけやイベント情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「GWイベントガイド2025」 
・実施期間:2025年3月27日(木)~5月9日(金)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東53% 
 -関西15% 
 -東海9% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】GW特集2025セールスシート_20241224.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集” 
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。 
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。 
 
●圧倒的な集客力!4,700万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」 
 ※グーグル検索 2024/11/12時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【サマリー】 
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や 
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「花見特集2024」 
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定 
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東55% 
 -関西16% 
 -東海10% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/14 
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                                         山形・宮城・埼玉・神奈川・東京(一部)で発行するフリーペーパー「ARIFT」へチラシを折り込むことができます。 
 
ARIFTチラシとは? 
 各家庭にポスティングしている紙媒体「ARIFT」にチラシを折込むサービスを「ARIFT チラシ」といい、多くの企業様店舗様にご利用いただいています。地元の集客をご検討の方は効果の高い「ARIFT チラシ」をご検討ください。 
 
ポイント① 新聞折込・ポスティングより配布料金が安い 
 独自の配布ネットワークによって配布することで、低価格配布を実現。一般的な新聞折込料金よりお得な料金設定になっています。 
 
ポイント② 世帯に対し約50~70%、配布率が高い 
 アリフトの配布率は世帯に対して約50~70%と、新聞大手2 紙の各配布率をはるかに上回っています。しかも、アリフト1 誌だけで、カバーできます。 
 
ポイント③ 新聞を購読していないターゲットにも告知ができる 
 近年、若年層を中心に新聞の購読率が低下。購読層の多くが60 代以降といわれています(世帯主年齢)。アリフトなら、新聞を定期購読していない世帯にも告知ができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ARIFT折込チラシ資料A4_全域_2024年10月版.pdf
 
																		- ARIFT折込チラシ資料A4_仙台・山形_2024年10月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する春の大人気特集。全国約500件の最新スポット情報をお届けする他、いちご関連のスイーツ情報やグルメ情報等も多数展開。「【安心】予約制」、「予約なしOK」、「駐車場あり」などいちご狩りスポット情報からいちごの品種までおでかけ情報が満載の特集です。 
 
●検索に強い!いちご狩りのキーワードやいちご狩り+エリア名など、25歳~44歳の男女が約6割を占めます。若年層の女性・カップル/ファミリーを中心に、春のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
「いちご狩り」「いちご狩り 人気」、「いちご狩り おすすめ」、「いちご狩り スポット」などのビッグキーワード系や「いちご狩り 東京都」、「いちご狩り 大阪府」、「いちご狩り 愛知県」、「いちご狩り 関東」、「いちご狩り 関西」、「いちご狩り 東海」の地域名系でも1位※1 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.グーグル検索 2024年9月13日時点 
 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2025」 
・特集実施期間:2024年12月18日(水)~5月31日(土)※予定 
・広告販売期間:2025年2月3日(月)~5月31日(土)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
 
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース 
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル) 
・イベント 
・飲食 
・食品(菓子・飲料・嗜好品) 
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍) 
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
・不動産/住宅設備 
・学校/教育 
・金融/証券/保険 
・PC/家電/AV機器 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2025セールスシート_20241018.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/05 
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                                         ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。 
※特集実施期間(予定):2024年8月29日(木)~12月20日(金)※予定 
 
【紅葉特集の強み】 
■1.約5,500万PVの圧倒的集客力(昨年:2023年8月29日~12月20日実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。 
■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。 
 
------ 
・ビッグキーワード系 
1位:紅葉 
1位:紅葉 見ごろ 
2位:紅葉 名所 
 
・地域系 
1位:紅葉 東京 
1位:紅葉 京都 
1位:紅葉 愛知 
※グーグル検索※2024年5月28日時点 
------ 
 
【紅葉特集の広告媒体としての強み】 
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます 
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。 
 
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能 
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東53.6% 
-関西14.2% 
-東海9.3% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】紅葉特集2024セールスシート_20240605.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/08 
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                                         年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより 
全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です 
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください 
 
【主な走行エリア】 
▼横浜市 
神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区 
泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区 
 
 
▼神奈川県(横浜市外) 
鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市 
厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市 
寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町 
 
 
▼東京都 
町田市、多摩市 
 
 
【主な媒体】 
 
▼資料掲載媒体 
①車体後部看板広告 
バス車体の後部に掲載される看板広告です。 
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。 
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は 
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。 
空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです! 
 
 
②ステッカー広告(乳白地) 
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。 
バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。 
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。 
数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。 
 
 
③サブロク両面ステッカー広告 
サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、 
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。 
特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。 
 
 
各種料金については資料をご確認ください。 
 
 
▼資料掲載以外の媒体 
・デジタルサイネージ 
・ラッピングバス 
・車内アナウンス 
 
 
※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては 
 資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。 
 
 
 
※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。  
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【kyoeiad】神奈中バス媒体資料2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                 Channel Bay [チャンネルベイ]とは 
            ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。 
 
・発行エリア 東京都江東区・中央区エリア 
・発行部数  31,000部 
・体裁    A4版 オールカラー 
 
ケーブルテレビ/インターネットサービスの加入世帯へ29,000部送付し、生活にゆとりのある40代~60代にリーチできます。 
            Channel Bay [チャンネルベイ]の特徴 
            【読者層・ターゲット】 
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした可処分所得の高い層です。 
 
【配布の方法】 
ケーブルテレビ/インターネットに加入世帯のお住まいまで29,000部直接送付するほか、 
区役所や図書館等の自治体関連施設約90か所に2,000部設置しており、購買力ある江東区・中央区世帯に深く、幅広くリーチします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    Channel Bay [チャンネルベイ]の強み・メリット 
            【おすすめポイント】 
◇購買力のある40代女性から、70代アクティブシニアにアプローチ 
◇設置だけでなくサービス利用者に送付するので固定ファンも多く、ポスティング不可の都心マンションの「家ナカ」に直接届く 
◇まるまる1ページタイアップ記事で強力に訴求も可能 
            Channel Bay [チャンネルベイ]の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 250611_baitaisiryou.pdf
 
																		- ChannelBayタイアップ記事イメージ.pdf
 
																		- 特集誌面サンプル
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/04 
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                                         ※競合調査目的のダウンロードはご遠慮ください。 
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東京の飲食店や観光施設等を紹介する地域情報メディアサイト 
「東京ルッチ」 
 
各ジャンル専門性の高いライターが記事を作成 
現地取材、実体験をもとにお店・商品の魅力を最大限に紹介 
 
 
▼こんな方におすすめ! 
・お店や商品の認知拡大させたい 
・ブランド価値や魅力を高めたい 
・広告費用を見直したい 
・長期間多くのユーザーに認知させたい 
 
 
 
▼主なユーザー層 
年齢:20代/30代/40代 
職業:社会人が中心 
性別:女性約53%・男性約47% 
 
▼主な掲載実績(ジャンル) 
  飲食店 
  観光・レジャー 
  美容エステ・美容クリニック 
  占い 
  その他EC商材 
 
◆広告メニュー 
 1.まとめ記事への追加 ※即効性大! 
  既存まとめ記事でお店を紹介 
 
 2.単店特集記事 
  企画記事でお店の魅力を最大限に紹介 
 
------------------------------- 
 
ご予算に応じて柔軟に対応をさせて頂いております。 
まずはお気軽にご相談下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/03/14 
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                                         <東京/横浜エリアの集客におすすめです> 
 
概要:地域のおすすめお出かけ施設として、または、おうちで過ごす方のためのおすすめ商品・サービスとして、貴社の施設やサービス・商品を紹介いたします。 
記事は専門のライター/カメラマンが取材撮影の上、制作します。 
 
5月の特集テーマは「地域でお出かけ、オウチですごすGW特集」 
 
(実施内容) 
①特集記事は、地域SNS「ピアッザ」にて投稿。 
 東京・横浜エリア:月間PV約130万 
  
②地域住民向けメルマガでも配信 
 地域SNS「ピアッザ」登録者にメール配信 
 配信世帯数:10,000〜30,000 
 
③大手SNSや地域系メディアにも記事を掲載・転載 
 
(実施期間) 
2022年4月26日配信 
 
(費用)10万円〜 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【5月特集】地域の施設・サービス紹介プラン202200224.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/03/01 
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                                         発行エリアの拡大に伴い2019年からは、弊社が東京23区で地域コミュニティ新聞をエリア展開する総称として『東京23区新聞』と致しました。 
 
2019年3月号で東京23区残り11区へのエリア拡大が完了。 
・『発行部数:東京23区No.1』 
・『東京23区全区対応』 
・『2019年3月創刊号時点で発行配布部数108万部(東京23区民108万世帯』 
となりました。また、2019年2月からは日本初の挑戦として新聞紙面によるダイジェスト番組記事先行公開+ネット動画配信番組+テレビ番組放送というメディアミックスにも挑戦中。 
 
各市区町村との連携を図り地域の方々にとって有益な情報を配信していることから、一般の広告チラシなどではポスティングの難しい高セキュリティーマンションや高層マンションなどの集合住宅(高層マンション配布率90%以上)へ住民の方のご理解と管理組合のご承諾を得て無料配布させて頂いております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- tokyo23mediaguide.pdf
 
																		- LOCALFACE.pdf
 
																		- tokyo23 2019.3 108.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/22 
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                                 チャリチャリとは 
            チャリチャリとは、福岡・名古屋・東京・熊本 (福岡・熊本は市との共同事業) にて展開しているシェアサイクルサービスです。 
通勤・通学や買い物などでのご利用で、 1 日に 28,000 回利用されるほど、まちのみなさまに浸透してきました。 
            チャリチャリの特徴 
            まちでの発見率の高さや細かな移動に便利という強みを活かし、チャリチャリ車体やアプリへ広告掲出できる 「チャリチャリ広告メニュー」 の企画販売を開始しました。ポートに停まっている車体やまちを走る車体が、サービスや企業認知の向上に寄与いたします。 
相互送客などの協業でのご相談や、チャリチャリのアセットを活かした企画を立案から取り組みたい等も大歓迎ですので、お気軽にお声かけくださいませ。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    チャリチャリの強み・メリット 
            シェアサイクル自体がSDGsの複数ターゲットの達成に寄与することや、まちで自然と目に入る広告なので嫌われにくい広告媒体です。 
「 CPA を下げたい」 「正確に測りたい」 などの場合は不向きかもしれませんが、特定の地域でインプレッション数を最大化し、認知向上を目指す場合にはおすすめです。 
また、現在トライアルでのご利用なども承っているため、費用や掲出期間などについても柔軟に対応することが可能です。 
            チャリチャリの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         【広告担当者様・広告代理店様 必見!】 
 
LEDビジョン 東京都内23区内18スポットでリリース! 
 
有楽町 サラリーマン、上野 アメ横、新大久保 韓国、代々木、恵比寿、五反田、御茶ノ水 学生 ギター、六本木、北千住、田端、中野坂上 サラリーマン、池上、練馬、西大島、神田 神保町、三田 慶応義塾大学傍、新宿 住吉町 曙橋、本郷 東京ドーム傍など、これまで屋外LEDビジョンが無かった場所に設置できました。 
(千代田区、港区、新宿区、文京区、台東区、江東区、品川区、大田区、渋谷区、中野区、北区、練馬区、足立区) 
 
【オススメの業種/業界】 
・宿泊業 
・飲食サービス業 
・製造業 
・学術研究,専門・技術サービス業 
・医療,福祉 
・地場産業(革製履物・貴金属/宝石製品・伝統工芸品) 
・卸売業/小売業 
・飲食業・宿泊業 
・金融業 
・保険業 
・情報通信業(ソフトウェア業) 
・不動産賃貸業 
・学術研究 
・専門/技術サービス業 
・教育業界 
・その他のサービス業(法律事務所、税理士事務所) 
 
歩行者や自動車からの視認性が高いデジタルサイネージです。 
お気軽にお問い合せ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MEDIA GUIDE】東京23区内LEDサイネージ広告 2025.11月 OOH媒体案内資料(DL).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         【山手線の駅前にLEDサイネージ広告が現れた!】 
 
全国で1日当りの乗降者数が最も多い路線、山手線。 
その山手線の駅前で、多彩な映像表現で見る者を魅了するLEDデジタルサイネージは、多くの方にご好評をいただいております。 
今回は新たに、ご要望の多かった1ヶ月料金プランもご用意いたしました。 
 
先ずは、有楽町や上野など、6駅からスタート!これからも、どんどん増えて行く駅前LED。 
是非、お気軽にお問い合せ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MEDIA GUIDE】山手線LEDサイネージ広告 2025.11月 OOH媒体案内資料(DL).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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