国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/05/01 |
電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」
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資料更新日:2025/08/06 |
【月600件超のBtoBリード獲得が可能】起業前後の経営者が読む「補助金ガイド」Presented by 創業手帳株式会社 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
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資料更新日:2025/09/08 |
【自治体注目】ひきこもり支援×メタバース|事例&料金紹介の事例Presented by 株式会社リプロネクスト ひきこもり支援に特化したメタバース空間を、自治体・支援団体向けに提供しています。PC・スマホからアプリ不要で簡単にアクセスでき、アバターを通じた気軽なコミュニケーションが可能です。対面での相談に不安を感じる方でも、安心して参加できる「居場所」として活用されています。
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資料更新日:2025/09/02 |
【大手企業様実績アリ】広告掲載&薬局で配布!ヘルス・グラフィックマガジンPresented by 株式会社アイセイ薬局 【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンとは 弊社で編集・発行。専門的な情報を多彩なグラフィック表現で読者にお届けする健康情報誌です。 【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの特徴 ・発行部数:毎号12万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの強み・メリット ・2015年グッドデザインBEST100を受賞。 【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/06 |
【活用事例】地方創生テーマの全国ネットラジオで、全国展開事業やCSR活動をPR!Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/09/09 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA ウォーカープラスとは 『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 ウォーカープラスの特徴 「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:男性・女性 ウォーカープラスの強み・メリット ■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力 ウォーカープラスの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・ニュースタイアップ 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】Happy-Note マタニティ&ベビー ミキハウス配布プレママ媒体Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
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資料更新日:2024/11/15 |
【最新版】全国の子育て世代に届く!視認率の高い授乳室内サイネージで広告配信Presented by Trim株式会社 【媒体概要】
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資料更新日:2025/08/27 |
温泉が観光資源の自治体様(代理店様)必見!旅行雑誌「旅の手帖」を活用した温泉PRPresented by 株式会社交通新聞社 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』とは 月刊『旅の手帖』は1977年創刊、全国版の老舗国内旅行雑誌です。 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の特徴 【地域の温泉PR、こんなお悩みありませんか?】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の強み・メリット 【温泉の文化的文脈を伝えられる誌面づくり】 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
【富裕層自宅・経営者自宅・クリニック管理者・士業など】に届く人気のDMサービスPresented by 株式会社affluent 都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。
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資料更新日:2024/10/22 |
【アニメIPの探し方】国内最大級の世代別コミック実買数のエンタメデータ。Presented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ ※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。
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資料更新日:2024/08/02 |
【留学生へ訴求可能!】留学生のデータやノウハウを活用したマーケティング!Presented by 株式会社アクセスネクステージ 「外国人向けに特化したサービス提供及びデータベースの構築」
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資料更新日:2025/09/01 |
【講談社/事例紹介】自治体によるマンガIP活用 佐賀県×島耕作Presented by 株式会社講談社 島耕作が佐賀県副知事に就任!?
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資料更新日:2025/08/08 |
『ソトコト』日本のローカルを楽しむ、つなげる、守る。Presented by 株式会社ソトコト <ソトコトとは>
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資料更新日:2025/07/14 |
【BtoB向け】ニュースサイトのタイアップ記事広告!(サイネージオプション有)Presented by 株式会社共同通信デジタル 47NEWS(よんななニュース)とは 地域で圧倒的なアクセスシェアを誇る地方新聞社と共同通信社が強力タッグ! 47NEWS(よんななニュース)の特徴 - 官民問わず利用されている ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 47NEWS(よんななニュース)の強み・メリット 高品質なコンテンツと、信頼性のあるニュースを提供するメディアのため、広告の信頼性とブランドイメージの向上につながります。 47NEWS(よんななニュース)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/31 |
【自治体様向け!】Ponta会員情報を活用して地域の魅力やふるさと納税をPRPresented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
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資料更新日:2024/11/22 |
【静岡県内の主婦・ママに訴求】閲覧率91.9%のフリーペーパーで売上アップ!Presented by 株式会社リック 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)とは mydo(マイドゥー)は「自分のDoを見つけよう!」をコンセプトにした静岡県東部・中部地区の消費者に最も近いポスティング型フリーペーパー。 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の特徴 メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性!誌面には地域の子供たちの写真を掲載するなど、子育てママの心をつかむ企画も満載。消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。ポスティングでお届けしているため、在宅率の高いシニア層の利用も増えております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の強み・メリット 静岡県内7誌46.5万部発行!各発行エリア内で約90%の到達率! 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/20 |
【人流アナリティクス®ツーリズム】観光マーケティングやイベント分析に最適特別割引ありPresented by クロスロケーションズ株式会社 割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる! 人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、
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資料更新日:2024/07/07 |
【ファミリーに訴求!】テレビ番組× イベント・WEBメディア・YouTubePresented by 名古屋テレビ放送株式会社 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
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資料更新日:2024/04/23 |
企業・自治体における様々な課題を解決する ギフトパッドのDXソリューションPresented by 株式会社ギフトパッド 企業の販促や株主優待・福利厚生から自治体の消費喚起施策など、様々な業界やシーンでご利用いただける、eギフトの発行・管理機能を活用し、企業や自治体の課題に合わせて最適なサービスをご用意しております。本資料では、弊社の各サービスを紹介します。
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資料更新日:2024/05/16 |
会員数8万人超!【医師/医療機関/富裕層】に届くWeb医事新報(メール広告あり)Presented by 日本医事新報社 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。 メディア・媒体データ 月間PV数:100~150万 会員数:84,000 発行部数:メルマガ3万通/回 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/01 |
訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。
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資料更新日:2025/07/04 |
本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」
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資料更新日:2025/05/01 |
ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。
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資料更新日:2025/04/30 |
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資料更新日:2025/09/02 |
調剤薬局デジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」/健康志向層&シニアへアプローチPresented by 株式会社アイセイ薬局 ヘルスケアビジョンとは 全国約1530店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージです。 ヘルスケアビジョンの特徴 調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間(15~20分程度)を活用し、貴社のCM動画を放映。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ヘルスケアビジョンの強み・メリット ■健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能 ヘルスケアビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー ヘルスケアビジョンの他にも、チラシやサンプリングの配布、ポスター掲載、健康情報誌の広告出稿など、薬局内を活用した媒体を複数保有しております。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/06 |
【月600件超のBtoBリードの獲得が可能】起業家・経営者向けの経営ガイドブックPresented by 創業手帳株式会社 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
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資料更新日:2025/06/27 |
【採用担当必見】XR・メタバース・AI採用戦略|教育・自治体・ITの活用事例集Presented by 株式会社リプロネクスト なぜ今、XR(VR・AR)やメタバースが採用に効くのか?
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資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】ハッピー・ノート 購買力のある子育てママ・パパ13.5万人に訴求可能!Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。
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資料更新日:2025/09/01 |
【講談社/事例紹介】地域活性化に貢献 徳島県 × FRaU S-TRIPPresented by 株式会社講談社 FRaU S-TRIPとは SDGsのリーディングメディア『FRaU』と自治体がコラボすることで県内・県外に魅力発信しています。 FRaU S-TRIPの特徴 FRaUでは消費を通じて環境、人や社会、地域における社会的課題を解決する「エシカル消費」に力を入れている徳島県。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 FRaU S-TRIPの強み・メリット SDGsに興味関心を持つ読者に訴求することができます。 FRaU S-TRIPの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/13 |
【温泉が観光資源の自治体様必見】旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」とは 月刊『旅の手帖』は、1977年創刊。創刊48年を迎えた全国版の老舗国内旅行雑誌です。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の特徴 『旅の手帖 MOOK』は、月刊『旅の手帖』のコンセプトはそのままに、旅の目的地決めや、旅行の計画のため、長く手元に残しておきたい保存版として、テーマを深掘りして紹介するムックです。 メディア・媒体データ 発行部数:50,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の強み・メリット 「旅の手帖」は、50~60代の男女が読者のボリュームゾーンであり、その中でも、旅行のオピニオンリーダー(旅行頻度が高く、観光消費額も多い)に多く読まれています。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/07 |
JR6社と共同編集している唯一の時刻表『JR時刻表』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 JR時刻表とは JR6社との共同編集による、高い信頼性が特徴の媒体です。 JR時刻表の特徴 ビジネスに、個人用に、幅広い層の読者に支えられたベストセラーです。 メディア・媒体データ 発行部数:5万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者 JR時刻表の強み・メリット コンパス時刻表、文字の大きな時刻表、東京時刻表、デジタルJR時刻表(アプリケーション)、デジタル東京時刻表(アプリケーション)の用途にあわせた多彩なシリーズも。 JR時刻表の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/07 |
交通産業関係者に直接アプローチ! 交通業界の総合専門紙『交通新聞』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 交通新聞とは 明治31年創刊の『鉄道時報』を引き継ぎ、今日に至るまで、JR各社、JR関連会社、民鉄各社、旅行・観光業界各社など、「交通」に関わる全ての情報を迅速に報道しています。 交通新聞の特徴 全国に駐在する専門記者が取材したニュースや学識者が執筆するコラム欄、文化欄など役に立つ情報も好評をいただいています。 メディア・媒体データ 発行部数:7万8000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 交通新聞の強み・メリット 交通業界の総合専門誌として、JR、私鉄、官公庁など幅広い読者の皆さまから高い評価を得ています。 交通新聞の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/29 |
アクティブシニアに直接お届け! 会員向け旅行情報誌『ジパング倶楽部』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 ◎ジパング俱楽部会員向けの旅行情報誌。それぞれの会員のご自宅に届きます。
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資料更新日:2025/01/29 |
アクティブシニア向けWEBサイト『ジパング倶楽部WEB』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 『ジパング倶楽部』とは……
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資料更新日:2023/03/22 |
【料金・実例あり】はじめてのテレビCMを完全サポート!CM事例を価格付きでご紹介Presented by 名古屋テレビ放送株式会社 \ こんな方におすすめ /
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資料更新日:2024/06/12 |
全国の医師/富裕層に資材を直接お届け!日本医事新報「同梱」サービス【エリア別可】Presented by 日本医事新報社 【広告形態】
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資料更新日:2025/08/25 |
【20代30代40代女性に訴求】関西のすてきを見つけるおでかけ雑誌『SAVVY』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 SAVVYとは ※同業他社など調査目的でのダウンロードはお断りいたします SAVVYの特徴 ▽読者データ メディア・媒体データ 発行部数:120,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~40代 性別:女性 SAVVYの強み・メリット ・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けたプロモーション SAVVYの広告・料金メニュー プラン・メニュー ■広告メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/04 |
小中学校 サンプリング広告 媒体資料 2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 小中学校でのプロモーションとは 全国の小中学校でのサンプリング企画です。 小中学校でのプロモーションの特徴 ・先生からの手渡しなので信頼感が得られるメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 学生 年齢:6~15歳 性別:男性・女性 小中学校でのプロモーションの強み・メリット 小中学生向けイベント/飲料/食品/スポーツ/教育・学習/アパレル・ファッションなど小中学生やご父兄の興味関心が高い分野に適したメディアです。 小中学校でのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.商品配布 課金形態 期間課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/31 |
LEDコミュニティビジョンとは 全国にあるLEDコミュニティビジョンは、その地域を代表する看板の一等地で、デジタルサイネージの特長である高い表現力を活かして情報発信することができます。全国一斉放映も可能なOOHメディアです。 LEDコミュニティビジョンの特徴 その地域を代表する看板の一等地、主要交差点の角や、交通量の多い交差点などにあるデジタルサイネージメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL LEDコミュニティビジョンの強み・メリット 特長1:高い視認性 LEDコミュニティビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・パックプラン(全国放映パック、エリア放映パック) 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 1000万円〜 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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