資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/03/11
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弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。
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■LINKSHARE REVOの強み
・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
法令遵守(ステマ対策)
審査通過インフルエンサーのみの登録
過去実績を元にしたアサインが可能
・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
インフルエンサー別の実績計測
WEB/アプリトラッキング計測に対応
3rd Party Cookie規制に対応
・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
楽天データを活用したターゲティング
投稿クリエイティブの二次利用
LP/バナーへの反映(UGC)
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・導入企業実績
・投稿イメージ
・インフルエンサージャンル/カテゴリー
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf
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資料更新日:2025/09/11
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本資料は2025年9月11日(木)に登壇をしたメディアレーダーweekの投影資料となっております。
▼こんな方におすすめ!
・TikTok Shopが気になるがどういうものかわからない
・TikTok Shopの最新攻略法を知りたい
・ECでの売り上げが伸び悩んでる
【株式会社Yaahaとは】
当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。
平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。
200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。
これまでに、200社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。
初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。
企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。
>>資料の詳細を見る
- 第19回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha
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資料更新日:2025/09/09
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広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、業界別に最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。
広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。
このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。
AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■リード獲得単価と商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
>>資料の詳細を見る
- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/05/19
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割引内容この春から新デザインへリニューアルし、ユーザー様にとってより使いやすくなった『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせ後30日間無料でご利用いただけます。
OOH TrendBaseを実際に操作し、使い勝手の良さを実感してください。
表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座など、流行の先端となる都内主要エリアに特化した屋外広告の統計・調査ツール「OOH TrendBase」を自社開発
●表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座を中心に都内主要約100地点を週次でモニタリングし、出稿情報などをデータベース化
●海外ブランドを中心に130ブランド以上をモニター対象
●広告統計及びOOH露出調査に長年携わっているため、データに関するノウハウもあり、モニタリング~データ採録~システム作成まで一括して対応
ユーザー様のヒアリング結果を反映しより使いやすいツールデザインへリニューアル
>>資料の詳細を見る
- OOH TrendBase_日本デイリー通信社.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
\新メニューリリース/
会員数42万人の「趣味人倶楽部」を運営する、株式会社オースタンスから、
シニアに特化したインフルエンサーマーケティングが新規リリースされました。
YouTubeでのUGCマーケティングは、シニアへの認知獲得・購買促進にも効果的です。
シニア領域に特化した自社のノウハウを生かして、
課題の抽出から実行後の分析まで伴走し、
より、シニア世代に効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案いたします。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニア世代向けインフルエンサーマーケティング概要資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/17
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Web集客にお悩みの方へ
こんなお悩みはありませんか?
・SEOに注力したいが何から始めればよいか分からない
・自分たちでSEOに取り組んできたが成果があがらない
・SEOに詳しい人がおらず、効果的な施策が分からない
・人手が足りず、課題抽出や効果検証まで手が回らない
・成果が頭打ちでこれ以上どうすればよいか分からない
株式会社CINCは、独自の日本語ビッグデータを保有し、自然言語処理技術や人工知能(AI)を用いたSEO調査・分析ツール『Keywordmap』の提供とビッグデータを活用した『SEOコンサルティング』を通じて、Web集客のお悩みを解決しています。
以下、CINCのSEOコンサルティングの抜粋事例です。
・オウンドメディアの集客力向上で月間200万円の広告費を削減(株式会社シムトップス様)
・0からのメディア立ち上げで月間約100件のリード獲得を実現(サラヤ株式会社様)
・セッション数1.6倍、CVR2.6倍でコンバージョン数146件から589件に(株式会社テンダ様)
・1年間でECサイトの注文数2.4倍、売上2倍を実現(株式会社伊場仙様)
・6か月で月間セッション数2倍、コンバージョン数2倍に増加(株式会社アシロ様)
CINCのSEOコンサルティングでは、多量かつ多様なデータの解析を通じて、検索市場や競合他社の戦略を定量的に把握し、最短で成果が出る独自のSEO戦略を立案します。
また、戦略の実行から効果検証にいたるまで他にはないデータを活用し、短期間で成果創出へとつなげます。
そして、検索上位の獲得だけではなく、アクセス数の増加とコンバージョン率の改善によってコンバージョン数の最大化と売上向上を一気通貫で支援しています。
本資料では、そんなCINCのSEOコンサルティングサービスをご紹介します。
<本資料の内容>
・会社概要
・SEOコンサルティングのサービス概要
・SEOコンサルティングの支援事例
・SEOコンサルティングのサービス詳細
・よくあるご質問
・APPENDIX
SEOやコンテンツマーケティングにお悩みの方は、ぜひ一度ご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社CINC_サービス資料_SEOコンサルティング.pdf
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資料更新日:2025/08/25
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※※同業者等、情報収集目的のダウンロードは固く禁じます※※
LaymoaのUGC施策は、化粧品・コスメ業界に特化した口コミサービスで、※PR表記※なしで投稿できるため広告感のない自然な口コミを生成できます!
景表法・薬機法に完全対応しており、法的リスクを気にすることなく運用可能です。
投稿されたUGCは二次利用も可能で、広告素材として再利用することもできます。
このサービスは、口コミが少なく認知度を上げたい企業や、自社運用では投稿率が安定せず限界を感じている企業、広告感のない自然な口コミを作りたい企業に最適です。
Instagram、口コミサイト、ECサイト、さまざまなチャネルでの活用も可能です。
>>資料の詳細を見る
- #PR表記ナシ!口コミ施策 [メディアレーダー].pdf
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資料更新日:2025/08/13
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【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツであるゲームですが、
SNSや動画ストリーミング等の他オンラインコンテンツと比較して、広告費の投下額は少なく、ブルーオーシャンな広告媒体と捉えることができます。
本資料では、ゲームを活用したマーケティングにはどのような種類・特徴があるのか、バナー広告やリワード広告といった従来型と異なる次世代型のゲーム広告「ゲーム内広告」とは何かについて、徹底解説させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【Ad-Virtua】ゲーム内広告説明資料_v20250813.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/26
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A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告
■導入企業の商品・ブランドについて
チュチュアンナは、レッグウェアを中心にインナーやルームウェアを生産・販売するブランド。
全国に約250店舗を展開しています(2024年7月期時点で269店舗)。
約1年半で累計販売数100万枚を突破した「特盛ブラ」シリーズは、代表的な人気商品です。
同社はコロナ禍でのEC売上強化を背景に、これまで未検討だったA8.netのアフィリエイト広告を導入。
新規ユーザー獲得と目標ROASに迫る成果達成に至った経緯を、詳しくご紹介します。
■主な内容
・チュチュアンナのマーケティング戦略
・アフィリエイト広告の導入背景
・A8.netの導入理由
・実際の導入効果 ほか
■こんな方におすすめ
・新規顧客の獲得に課題を感じている
・ROASの目標達成を重視している
・消費者目線での商品PRを求めている
・女性向けアパレル・ファッション、インナーなどを扱っている
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
>>資料の詳細を見る
- A8.net導入事例集_大手アパレルブランド編.pdf
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資料更新日:2025/08/29
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株式会社Simcleと申します。
当社は広告運用手数料ゼロ・月額10万円から、
実績豊富な広告プロを活用できる
定額制広告支援サービス「Ad Pro Match」を提供しています。
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■Web広告の運用で課題を感じていませんか?
AIの普及で“テクニカルな運用スキル“の差別化が難しくなり、
戦略設計・クリエイティブ制作・PDCAの重要性が高まっています。
さらに、海外企業ではインハウス運用が主流に。
理由として、主に以下の理由が挙がります。
①コスト削減ができる
②自社データを活用できる
③ROIを最大化できる
しかし、自社採用は難しい・フリーランスは不安・代理店手数料が高いという声も多いのが現状です。
そこで当社は「手数料ゼロ×広告プロ業務委託」という新しい形で、
コストを抑えつつ実績ある広告のプロが伴走する支援を提供しています。
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■Ad Pro Matchの特徴
1. 実績ある広告プロのみ登録
>面談・実績審査を通過した人材だけをマッチング
2. 定額制でROIを最大化
>代理店の手数料20%→0円
3. 高速PDCAが可能
> 運用するプロと直接進行可能
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■こんなお悩みを抱えている方へ
・広告手数料が高く利益が圧迫されている
・社内で広告人材を採用・育成できない
・コスト削減したいがフリーランスだと不安
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■成果が出る仕組み
①プロの登録に実績面談通過が必要
②案件開始前にキックオフMTGの実施
③目標対比60%を割ると弊社が介入(改善MTGを主導)
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■数字で見るAd Pro Match
・実績保有数:351件
・累計支援先数:2,384社
・累計運用額:653億円
・実績がある広告媒体:48件(Meta・Google・LINE・TikTokなど)
・実績がある商材:253件(大手アプリ・D2C・人材など)
※登録プロのデータ集計値
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■導入効果
・toC案件:月間30万円のコスト削減+CPA 200%改善
・toB案件:月間45万円のコスト削減+CPA維持
・人材案件:初月でCPA目標比200%達成
>>資料の詳細を見る
- Ad Pro Matchサービス資料_Web広告.pdf
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資料更新日:2025/08/07
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▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
S4Adsはその第一歩を支援します。
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▪︎ S4Adsの主な特長
1. 購買体験に寄り添う広告設計
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
2. 出稿ハードルの低い仕組み
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
4. 導入から運用までしっかりサポート
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
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▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
〈ご要望・課題〉
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
〈S4で実現できること〉
・自社ECを広告媒体として収益化
・出店者に新たな販売促進手段を提供
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
>>資料の詳細を見る
- Supership Search Solution_媒体資料_20250801.pdf
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資料更新日:2024/11/16
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【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人
【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%
【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
というユーザーに読まれています。
【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等
【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作
【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化
>>資料の詳細を見る
- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
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資料更新日:2025/05/02
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「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える
・施術メニューの配信
・クーポン配布
・キャンペーン情報
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い
⇒消費者の口コミを集める
・リサーチ機能(アンケート機能)
・Google口コミページへの遷移
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ
課題③
⇒外部予約サイトの手数料が高い
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能
>>資料の詳細を見る
- 【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
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資料更新日:2023/09/27
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
【全国15,000社以上の不動産会社様がご利用中!】
不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」
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✔業務効率が上がって売上もアップ!
✔業務の見える化で隠れていたコストも改善できる!
・ご利用料金
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。
【いえらぶCLOUDの強みはトータルサポートにあり!】
いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
※業種に合わせたプランをご提案いたします。
【1社1社に合わせた活用法をコンサル・サポートスタッフがご案内!】
不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。
・機能紹介
ホームページ(一部抜粋)
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
顧客管理機能
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
物件入力機能
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
業務支援
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
その他・サポート・メディア
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/07/04
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デジタルマーケティング施策を通して
他社はどのようにしてリード獲得しているのか?
自社の商品がなかなか市場に広がっていかない。
商品やサービスは良いのに、営業手法に困っている。
このような問題を解決!!
<特徴>
当社サービスは、貴社のデジタルマーケティングを支えるソリューションとして、
データ分析から分析結果を活用したコンテンツ作り、広告配信までワンストップで実施が可能。
クリエイティブコンテンツは営業スタッフやサービス立案者の想いや感覚で作られるケースが
多いですが、本サービスではWebページや広告のデータを活用し、競合動向やユーザインサイトを
把握した上で制作。
その制作物を活用して、B to Bに特化した広告プラットフォームにて配信可能。
>>資料の詳細を見る
- [WP]MarkeStサービス資料_202000702.pdf
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資料更新日:2025/08/29
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■ゼロクリック検索とは?
SEOや広告の効果が頭打ちになり、「サイトへの流入が減っている」「検索CPAが上がっている」と感じている方も多いのではないでしょうか?
実はその原因、「ゼロクリック検索」にあるかもしれません。
AIが検索結果を要約して直接回答を表示するため、ユーザーがWebサイトに訪問せずに行動を終えてしまうケースが急増しています。(ゼロクリック検索)
そこで対策しなければならないのが、LLMO・AIO対策です。
※LLMO(Large Language Model Optimization(大規模言語モデル最適化))
※AIO(AI optimization(AI検索最適化))
■GMO AI最適化ブーストとは?
そのLLMO・AIO対策の決定版が「GMO AI最適化ブースト」です!
生成AIからの引用・推薦を獲得しやすいコンテンツへと改善することで、AI検索時代でもユーザーとの接点を確保。
独自の「AIOスコア」でAI露出の状況を分析し、改善提案から定点モニタリングまでワンストップでサポートします。
■この資料でわかること
①ゼロクリック時代の検索行動の変化
②AIからの引用・推薦を獲得するための施策(LLMO・AIO対策)
③導入から最短21日で実装できる支援内容
詳細は資料でぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/10
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
自社サービスのPRが効率的に実施いただけます!
今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。
<<報告内容>>
・調査対象:歯科医師
・質問内容
・ふるさと納税を活用していますか?
回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました!
ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
・DM
・アンケート広告
>>資料の詳細を見る
- 20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf
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資料更新日:2024/04/22
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<資料概要>
本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに
成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。
ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。
【本資料で解決できる課題】
・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない
・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い
・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい
<資料詳細説明>
【目次】
①教育業界におけるマーケティングの特徴
1. 教育業界におけるウェブマーケティングとは
└効率の良いCV獲得のためにはウェブマーケティングが重要
2.教育業界における効果的マーケティング手法
└リスティング広告、SNSマーケティング、SNS広告がおすすめ
└自社の状況と目的に応じて使い分ける
3.費用対効果の高いWEB広告手法とは
└効率よくCVに繋げるにはライバルマーケティング広告
②ライバルマーケティング広告とは
1.ライバルマーケティング広告の事例
└専門学校の資料請求が月間40件増
└学習塾では安定的なアクセス獲得
└大学入試期間中にPV数大幅増
2.ライバルマーケティング広告の特徴
└さまざまな方法で、貴社サイトへのアクセスを増加させ、
高いコストパフォーマンスでCVを獲得できる
3.月間レポートのイメージ
└効果検証がしやすい
4.導入実績一覧
└さまざまな業種のクライアント様が導入
まとめ
会社概要と取引実績
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資料更新日:2025/07/16
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株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
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【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
③商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
【情報発信支援】
①記事監修
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
②メディア取材
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
③マスメディアへの出演
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
・通販事業者の販促に詳しい
薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
・メディア運営企業ならではの強み
弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
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資料更新日:2025/09/02
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●採用:新卒/中途…
●人材育成:研修/教育/eラーニング…
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
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③短期間で100件以上のリード獲得を
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④自社サービスのブランディング・認知度向上
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上記以外のオプション施策もご用意がございます。
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資料更新日:2025/06/27
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本資料は、株式会社リプロネクストが提供する「VR・AR・メタバース」などのXRコンテンツについて、サービス概要から導入メリット、活用事例、料金プランまでを一冊にまとめた導入ガイドです。
360°映像による「実写VR」や、空間演出に自由度の高い「3DCG VR」、教育・研修に役立つ「VR動画・静止画」、スマホでも体験できる「ARコンテンツ」など、幅広いニーズに対応。さらに、メタバース空間やAIアバターとの連携により、双方向コミュニケーションの設計も可能です。
価格は、テンプレートプランとして「VRツアー:130万円+月額24,800円」「VR動画:75万円」「ARコンテンツ:130万円〜」を基準に、要望に応じてオリジナル設計も対応します。
これまで官公庁・自治体・教育機関・企業などでの導入実績も豊富で、刑務所バーチャルツアーや大学のバーチャルキャンパス、製造業の技術継承コンテンツ、婚礼会場のオンライン案内など、活用の幅は多岐にわたります。
企画・制作から運用支援までをワンストップで提供し、導入後の成果最大化までサポートします。
【こんな方におすすめ!】
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・展示会や施設見学、観光・採用活動をDX化したい方
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・新しいプロモーションや研修手法を探している方
・自社に合うXR活用方法を知りたい方
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方
・メタバースに関心はあるが、導入のイメージがまだ具体化できていない方
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- 【広報・PR・採用】VR・AR導入ガイド|活用事例で導入イメージがすぐわかる!
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資料更新日:2024/05/16
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\広告費に無駄なし!完全成果報酬型アフィリエイト施策/
初期費用・固定費ゼロで始められる、完全成果報酬型アフィリエイト広告のご紹介です。
「広告を出しているのに、思ったように成果が出ない...」「CPAが高騰して費用対効果が悪い...」
そんなお悩みを、"豊富な出稿実績に基づくメディア最適化提案”で解決いたします。
ポイントサイト×運用型アフィリエイト×SNSなど、商材やターゲットに応じて最適なメディアミックスをご提案。
「成果が出るメディア戦略」をサポートいたします。
✓ こんな方におすすめ
・アフィリエイト広告の運用がうまくいっていない
・獲得単価を抑えながら、効率的に新規顧客を獲得したい
・最適な出稿メディアの選定に悩んでいる
・広告費をかけずに成果を出したい
・ターゲットにマッチした出稿戦略を知りたい
✓ 過去の実績(一部)
・ミドル層向けサプリ商材:ポイントサイト経由で月間1,000件以上獲得
・女性向け脱毛クリーム:AD媒体で月間500件以上獲得
・SNS経由:月間2,000件以上獲得
・フードデリバリー商材:SEOメディアで月間500件以上獲得
✓ エクスクリエのアフィリエイト施策の特長
・グループ会社の調査・顧客分析ノウハウを活かし、訴求の最適化を実現
・自社保有メディアと提携メディアに、最適な単価で掲載可能
・媒体ごとに専任担当が付き、運用・品質を徹底管理
『運用も安心の成果報酬型』。
事前にシミュレーションを行い、成果地点・金額を明確化してご提案。
成果が出た分のみのご請求となるため、ノーリスクで安心して始められます。
ぜひお気軽にお問い合わせください!
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資料更新日:2025/08/27
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※競合のダウンロード不可
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
■この資料でわかること
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
<資料の内容(抜粋)>
●アフィリエイト広告の魅力とは?
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
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- 【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~
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資料更新日:2025/08/26
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ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
■noteとは
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数)
・会員数:1,000万人(2025年6月時点)
■「コラボ投稿企画」とは
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。
■特徴
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬
■こんなマーケティング施策に
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン
・周年事業などのブランディング
・コンテンツ化のためのUGC収集
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」
「自社に対するイメージを刷新したい」
といったニーズにおすすめです。
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- 【2025年8月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
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資料更新日:2025/07/18
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■『あすけん』のご紹介
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
■広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。
■広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/25
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割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
お気軽にご相談ください
BizHintとは
IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。
上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
「コンテンツごとの効果を検証したい」
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
BizHintの特徴
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
メディア・媒体データ
会員数:650,000名以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
BizHintの強み・メリット
◎BizHintが支持されるポイント
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
BizHintの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- BizHint媒体資料_2504-2506.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。
提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。
過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。
>>資料の詳細を見る
- Communication Planning Service.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/02
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【3万サイトの分析データと10年超のプロの知見で、WebサイトのCVRを改善】
ウィルゲートのCVR改善サービスが、貴社サイトの成約率を最大化します。
戦略立案から実行支援まで、ワンストップでサポート。
✅ マーケティングコストを変えずにコンバージョン数増加
✅ データ駆動型アプローチによる科学的な改善提案
✅ 10年以上の経験を持つWeb専門家による的確な分析と施策
■ こんな課題をお持ちの企業様におすすめ
- コンバージョン率が低く、改善の糸口が見つからない
- 広告費を抑えつつ、成約数を増やしたい
- 集客はできているが、問い合わせに結びつかない
- 自社の取り組みが適切か、専門家の客観的評価が欲しい
■ 資料内容
1.サービス概要
2.改善実績のご紹介
3.アウトプット資料サンプル
今すぐダウンロードして、CVR改善の最新トレンドをチェック!
>>資料の詳細を見る
- 【CRO_ベーシックプラン】サービス資料_2506.pdf
- 【CRO_ABテストプラン】サービス資料_2506.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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完全カスタム型のオリジナル冊子・サイト「超トクサービス」は、会員組織の離反防止施策としてもご活用いただけます。LINE公式アカウントや自社会員サイトにオリジナルクーポンを設置することで、企業が抱える顧客離れ問題の解決に繋がります。事例をもとに活用方法をご紹介しておりますので、顧客離反にお悩みの方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・顧客離反施策にお悩みの方
・既存顧客のロイヤルティを向上させたい方
・自社組織の登録数を伸ばしたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・企業が抱える顧客の離反問題
・離反顧客へのアプローチ
-休眠・離反顧客へのアプローチが重要な理由
-休眠・離反顧客へのアプローチ方法
・完全オリジナルノベルティ「超トク」
-「超トク」サービスとは
-Web版:超トクなび
-冊子版:超トクパスポート
-顧客離反防止ノベルティとは
-LINEリッチメニューを活用したクーポン施策
-自社会員サイトにクーポンサイトを設置
・施策事例
>>資料の詳細を見る
- 【会員離反防止を実現】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例
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資料更新日:2023/11/29
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\1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/
■キャリーミーとは…?
プロ人材の審査を8年以上実施!
成果を出すことに特化しているECプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。
■こんなお悩みありませんか?
『キャリーミーが全て解決!!』
・モールから自社ECへの移行がうまくいかない…
『自社EC移行のプロが支援』
・広告、デザイン、CRMなどやるべきことが多く手が足りていない…
『ECのプロディレクターが戦略立案〜実行支援まで全て引き受け可能』
・広告運用、SEOなどの集客施策をどうすればいいかわからない…
『実績のあるEC集客のプロがターゲット制定~運用まで全面支援
■キャリミーのEC支援パッケージ
・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング)
・ECモール運営代行(広告運用、キャンペーン、デザイン等)
・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等)
詳細は資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf
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資料更新日:2019/07/02
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展示会来場者属性ターゲティングとは
展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
展示会来場者属性ターゲティングの特徴
【ご注意】
※来場者に向けて配信する広告ではありません。
※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
展示会来場者属性ターゲティングの強み・メリット
過去開催した展示会の来場者の属性に沿ったターゲットへの配信設計を行い、
御社商品をWEB(バナー、動画)でPRして、御社ホームページに送客するWEB広告です。
展示会来場者属性ターゲティングの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 展示会属性ターゲティング_ExLead-VT.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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最近、インフルエンサーを活用した企業PRをよく見かけませんか?
SNSで直接消費者との繋がりのあるインフルエンサーは
今やテレビCMに匹敵する効果と言われ、多くの企業が活用しております。
ですが、こんなお悩みはございませんか?
「最適なインフルエンサーの選び方が分からない」
「自社商材がどのクリエイターと相性が良いか分からない」
「漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない」
弊社では「SNSで人気のインフルエンサー」を活用して
サービス・商品のPRを支援させていただいております。
今回は、【ママ・子ども向け企業】におすすめの人気クリエイターをご紹介します!
■この資料でわかること
①ママ世代の市場動向(SNS・漫画への興味)
②インフルエンサーのご紹介
③導入企業様の事例
■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大
・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、
SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散可能!
・漫画でブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
・X(旧Twitter) / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSで
瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
▼他のサービスはこちら▼
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社PRIZMA】ママ子ども向け!人気インフルエンサーSNS勝ちPR手法.pdf
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資料更新日:2025/03/04
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W-ENDLESSはデジタルマーケティングの総合支援会社です。
特にSEOコンサルティングは継続率は92.4%と、あらゆる業種・企業様のご支援をしてまいりました。
ご支援する中で大切にしているのが、PV数だけでなくてお問合せ数までコミットすることです。
実際にご支援しているクライアント様にて、支援開始4か月で月間0→60件のお問合せ数増加を実現しました。
実績の一部:
・4か月でお問合せ数0件→62件(新規サイトの構築から支援)
・6か月で月間PV数0→20,000、お問合せからの申込数70件以上
■以下のような課題をお持ちであれば解決にお役立ちできます
・広告のCPAが高騰しすぎて集客数が伸び悩んでいる
・オウンドメディアに注力したいがノウハウやリソースが足りない
・狙いたいKWで上位表示が取れずPV数が思ったより伸びない
・PV数はあるが、お問合せにつながらない
■W-ENDLESSのSEOコンサルティングの特徴
①最速でPV数からお問合せ数までの増加を実現するSEO戦略
戦略立案の段階から、最速でお問い合わせ数増加を目標としております。
そのため新規記事の作成と並行して、記事を上位表示させるための被リンク施策やリライト、コンバージョンの導線設置を実施します。
オウンドメディアの効果実感には1年かかると言われておりますが、
弊社は最速PDCAを回すことにより、短期間でも成果を出すことが可能です。
②自社でのメディア運営で培われたSEOノウハウ
自社でもメディア運用しており、金融・美容医療・不動産などYMYL領域の100キーワード以上で1位獲得しております。
ジャンル問わず、上位表示できるSEOノウハウがあります。
③継続率92.4%
お客様のお問合せ獲得にコミットする点を評価いただいておりまして、継続率は92.4%となっております。
■特別お知らせ
★今なら無料で、「SEO診断」受付中!★
メディアレーダーから資料をDLしてくれた方限定で、貴社サイトのSEO診断を無料で実施中!
>>資料の詳細を見る
- SEO対策_オウンドメディア運用支援【株式会社W-ENDLESS】.pdf
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資料更新日:2024/12/19
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SEO対策コンサル・コンテンツマーケティングの資料です。
【そもそもSEO対策って?】
検索ユーザーにとって魅力的なサイトを作り、検索エンジンで上位に表示させるための施策。
【SEO対策のメリット】
・購買意欲の高いユーザーの獲得
・広告と比較して費用対効果が高い
・中長期的に安定した流入が見込める
・ブランディング効果がある
ただし、「成果が出るまでに時間がかかる」というデメリットを感じる方もいるでしょう。
一定のデメリットはあるものの、欠点を考慮した上でも最優先で実施すべきマーケティングは「SEO」だといわれています。
『SEO対策を実施することが、中長期でのマーケティング安定化に大きく貢献!』
弊社では、自社メディアを複数運営しています。
各メディアでキーワード検索結果1位を多数獲得しており、SEOに熟知したスタッフがお客様のサイトをコンサルし、集客やCVに繋がる施策をご提案・実施します。
【エイトではほぼ全てのSEOアプローチを丸投げ可!】
①分析・効果測定
②作戦立案
③記事作成・投稿
④内部施策
⑤外部施策
SEO対策で必要なことを丸投げできるので、知識がなくて不安だと感じる方でも安心してお任せできます。
【こんな方におすすめ】
・自社のHPを上位表示させたいが、SEOのノウハウがない
・競合調査と自社の定点分析をし、集客やCVに繋がるSEO施策をお願いしたい
・まずは自社のサイトがどのくらいSEO対策ができているのか診断してほしい
・全体的なSEOコンサルに加えて、コンテンツ制作もしてほしい
【おすすめの業界・企業様】
美容・コスメ、ファッション、恋愛・結婚、人材(転職、新卒、リクルート)、グルメ、旅行・レジャー、車・バイク、IT、金融、不動産、投資、保険、資格、エンタメ、ギフト、健康、スポーツ など・・・
*上記業界以外でももちろん対応しております!
★コンテンツ制作(SEO記事作成)のみのサービスもあります!
メディアレーダーで資料DL可能です。そちらもぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 株式会社エイト【SEOコンサルティングサービス資料】.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/03
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※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様または代理店様限定とさせて頂いております※
■資料概要
YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。
特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は応用編という形で実績をベースに資料を作成しております。
無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用
■特徴
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/09
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「給与も条件も悪くないはずなのに、なぜか応募が来ない…」
求人票だけでは、“会社の魅力”が伝わらない時代です。
本資料では、成功事例と以下内容を収録しております。
✔ TikTokで社内の魅力を伝える方法
✔ 求人媒体との連携で応募を伸ばす仕組み
✔ SNS活用で“選ばれる企業”になるステップ
さらに、TikTokだけでなく、Instagramにまで展開できる運用術もまとめた1冊です。
【こんな方におすすめ】
・求人票の条件面の改善に限界を感じている
・企業らしさが伝わらない
・ミスマッチが発生してしまう
・求人媒体の運用では限界だと感じてきている
>>資料の詳細を見る
- 「求人票上のPDCAだけじゃもう勝てない。“会社の空気感”を伝えるTikTok採用ブランディング」株式会社Leading Communication.pdf
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資料更新日:2025/09/05
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Runtripとは
我々は多くの人たちが「ランニング」をもっと楽しく継続することをサポートするサービス、体験をテクノロジーの力で提供することによって、これからの未来・健康的で持続可能性の高い社会へ貢献していくランニングウェルネスカンパニーです。
記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。
Runtripの特徴
ランニング/ジョギングのコア属性は男性かつ年配者に偏りがちですが、当社はランニングをよりライフスタイルのアクティビティと捉え、メディアとしても男女バランス、年齢層も若めのターゲットにオンライン/オフライン問わずリーチ・エンゲージメントできるのが特徴です。
メディア・媒体データ
会員数:700,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
Runtripの強み・メリット
➀商品認知の向上
スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップや、サンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや各種SNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②マーケティングリサーチ
ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。
Runtripの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- RuntripMediaGuide_2025年9月~.pdf
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