資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/06/02
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
30~50代の女性に大人気のPodcast番組『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』。
2025年9月27日(土)に横浜BUNTAIで開催する4000人規模の運動会イベントのご協賛セールスメニューです。
・来場者へのサンプリング
・企業ブース出展
・入場ゲート&横断幕などの運動会ならではのネーム協賛
・動画CMの放映
等のメニューをご用意しております。
>>資料の詳細を見る
- OVER THE SUN_2025運動会セールスシート_20250602.pdf
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資料更新日:2025/06/27
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人気お笑いコンビ・エルフがパーソナリティを務める『エルフのとりま集合ラジオ!』
番組タイアップ企画のご紹介です。
20代女性を中心に若者に人気の番組『エルフのとりま集合ラジオ!』だからこそ実現する
オリジナリティ溢れるプロモーション、是非ご検討ください。
✅ポイント
・エルフならではのユニークなタイアップ展開
・Z世代・若年層にダイレクトに響くプロモーション
・ポッドキャストにプラスして公式SNSとのクロスメディア展開も可能
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
>>資料の詳細を見る
- 202506_JFN_エルフのとりま集合ラジオ!.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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●4MOONとは
「あなたの今と、これからのHAPPYのために」をコンセプトに、
生理管理をはじめとした女性の記録ニーズを1つのアプリですべて実現するオールインワンアプリです。
生理管理、妊活、ダイエット、体調記録、食事記録、スケジュール管理、ヘルスケアコンテンツ、日記など無理なくカンタンに体調記録が続けられるアプリとして、女性が自身のカラダへの意識を高め、生涯に渡って健康や理想のカラダを維持できるようサポートします。
●媒体規模
総ダウンロード数:8万人
月間利用者数:5万人
1日あたり利用者数:1.3万人
●ユーザーデータ
・年齢
10代以下:1.6%
20代:15.1%
30代:45%
40代:32%
50代以上:6.3%
・ステータス
通常:83.5%
妊娠希望:14.1%
妊娠中:14.1%
●タイアップメニュー
アプリコラボプラン、サンプリングプラン等クライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
タイアップ事例や、
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 4MOON_2025_3MediaGuide_ADMenu_ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/08/29
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【SNS口コミ サンプリング】
Instagram/X(旧Twitter)/Blog/ 等で
フォロワーを確保した一般女性にサンプリング→口コミ投稿でPR
相場よりお安くご提示させていただいております。
食品や化粧品等、商材幅広くご相談可!
【オフィス サンプリング】
購買力のあるビジネスパーソンに向け、サンプリング
冷蔵・冷凍品もお取り扱い可能です!
アンケート調査やECサイト誘導なども可能ですので、まずは気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- OFFICE DE MEDIA_サンプリング(女性をターゲット).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/04/02
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OL(働く女性)向け商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
・OL向け商材の新しいプロモーション方法を探している
・実際にOLに商材をサンプリングし、使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
・働く現場での利用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
また、メディア運営や広告運用を行っているため、
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
・working woman
・career woman/キャリアウーマン
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】OL向け商材クチコミプロモーション.pdf
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資料更新日:2023/12/07
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GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
■【メンズインフルエンサーパッケージ資料概要】
こんな時におススメ!
☑熱量の高いファンを持つインフルエンサーを起用してPRしたい
☑女性人気が高い男性インフルエンサーでPRし商品の認知拡大、売上向上に繋げたい
☑z世代の女性をターゲットに効果的な訴求がしたい
〜こんなお悩みありませんか?〜
クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
・リソースが足りてない
・何を提案していいか行き詰っている
・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【ご送付用】メンズインフルエンサーパッケージメニューのご案内.pdf
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資料更新日:2025/03/17
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ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/03
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1. Sketttとは
2. 通常のタレント起用とSketttの違い
3. Sketttの特徴・強み
4. Sketttが提供するサービス
5. 業界No.1の活用範囲!
6. 素材だけじゃない!サポート体制やオプションも充実
7. 参画タレントの一例
7. 料金プラン / ご利用の流れ
7. 導入事例
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▼ ご支援が可能な領域
・ タレント素材の提供やキャスティング
・ ブランディング支援
・ プロモーションの企画提案
・ クリエイティブ制作
マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、
タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術.pdf
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資料更新日:2025/07/18
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スタディプラスとは
「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。
サービス開始から口コミで成長し、コロナ禍で学生(Z世代)の “スマ勉” (勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着し、累計1,000万人以上が登録しています。
主に中学生・高校生・大学生が日々の勉強で活用しているため、Z世代への訴求にぜひご検討ください!
スタディプラスの特徴
教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞!
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代〜
スタディプラスの強み・メリット
未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。
また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。
スタディプラスの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】StudyplusAds_2025年07-09月.pdf
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資料更新日:2025/04/08
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「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。
ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
・ブランド認知の拡大
・プロモーション効果の向上
・販売促進の強化
サービス内容
1.SNS投稿による商品PR
2.料理教室でのタイアップレッスン
3.レシピ開発・監修
4.イベント開催・キャスティング
5.Instagram運用代行
6.街頭サンプリング
効果と実績
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/10
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※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします!
<<ホワイトペーパーの概要>>
・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について
・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定
・SNS投稿の目標設定
・SNS投稿の方針を固める
・投稿定型フォーマット
・運用スケジュール
・投稿レポート
・集客支援
以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、
ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか?
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
>>資料の詳細を見る
- 2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/16
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■\ 既存メニューと比較してCTR約2倍 /「駅バス商圏ターゲティング」とは?
「施設からの距離」や「最寄駅からの移動時間」を基にエリアを設定する、
エリアマーケティングに効果的な広告メニューです。
設定エリア内にある駅などが検索結果に表示された際に広告を配信し、
該当エリアを生活圏とする住民や通勤者のような方々から、
観光や出張で訪れる一時的な来訪者まで、事業特性やエリア特性に応じた
最適な範囲にてターゲットへのアプローチ を実現します。
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■ 検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」 とは?
累計ダウンロード数1,400万突破した、
経路検索アプリ「駅すぱあと」のアプリ内広告です。
『駅』『路線』を軸に、ユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。
配信シミュレーションは《回数無制限》かつ《無料》。
最低出稿金額は10万円!
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい
上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
ご質問・ご相談もお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/09
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拡販誌とは
新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。
トータル部数は約1,300万部(月)、非常に拡大性、広告効果の高い広告媒体です。
拡販誌の特徴
○拡販誌 5つの特長○
①ターゲットが女性、主に主婦層に絞られている
②集金時手渡し、折込配布のため、各家庭内への到達率が高い
③生活に密着した記事で保存性が高く、長い期間反響に期待できる
④発行部数が多く広告費用が安いため、ダイレクトレスポンス広告に最適
⑤新聞社編集、発行の情報誌なので広告への信頼性が高い
クライアント例
●世田谷自然食品
●大塚製薬
●新日本製薬
●ベルーナ
●野草酵素
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
年齢:60~80代
性別:シニア女性
拡販誌の強み・メリット
・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適
・オールカラーで単価が安く、費用対効果が合いやすい
・100万部を超える媒体もあり、雑誌媒体の中では圧倒的部数
拡販誌の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/07
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全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 ブランド・貴金属買取・不動産・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【ブランド品買取事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
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資料更新日:2025/05/12
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Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランとは
新大久の韓国横丁には10代、20代の美容感度の高い方が韓国の最新情報や推し活などで15,000名近くの多くの方がいらっしゃいます。今回は、そのインストア広告にてTシャツを含めた、様々な施策をご提案できる媒体のご提案になります。
Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの特徴
Tシャツの背面を広告枠にすることで、店内の「一体感」「イベント感」の演出が可能になります。また別世界ので韓国横丁でのプロモーションは、まるで旅行で買い物をするかのような経験が可能。サンプリングもご相談可能です。
メディア・媒体データ
月間PV数:152000
月間UU数:15200
視認数:152000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:10代~20代
性別:女性
Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの強み・メリット
韓国横丁という美容感度の高いターゲットに向けて訴求できることが本媒体の強みかと存じます。その他、旅行会社様向けなども可能でございます。
Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Ad+T_媒体資料_韓国横丁ジャックプラン_v6 (1) (1).pdf
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資料更新日:2025/07/15
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【2025年7月-9月 媒体資料】
■サービス概要
生理管理・共有サービス「ペアケア」
LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点)
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応
■ 6つの強み
①価値の高いターゲットへのアプローチ
・健康意識の高い20代男女が中心
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能
②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
・パートナー共有機能を基本無料で提供
・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中
③高いエンゲージメント
・LINE公式アカウント友だち数:90万人
・アクティブユーザー率:約70%
・MAU率:約28%
④効果的なダイレクトコミュニケーション
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能
⑤精密なターゲティング
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録
⑥マルチチャネル展開
・月間総PV数:820万
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)
■広告メニュー
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
・マーケティングリサーチ
・タイアップ記事制作
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能
■当社の強み
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/09
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高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体とは
●60代以上の女性がメインターゲット!
●購買実績者対象なので、高いレスポンスが期待できます!
●エリアでのセグメント分けで無駄な発送を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った発送で確度を大幅にアップ!
ダイレクトなレスポンスを期待できます!
●有料高齢者向け住宅、食料品、化粧品、健康食品、旅行などの業界に特にオススメ!
高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の特徴
<対象商材例>
・化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材。(バッティングNG案件有)
・定額サブスクリプションのサービス系商材など。
<利用例>
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の強み・メリット
・カタログ同送
優良顧客層に低コストでリーチが可能
セグメント分け(都道府県別)でターゲットに配信
・商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【シニア・富裕層に直リーチ!】シニア層の女性メインに強力プロモーション!「高島屋」カタログ通販利用顧客向け同梱媒体!.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
■グループサンプリングとは?
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
3.確実で精度の高い事後アンケート
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
■ターゲット例
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/26
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食べログ内に特設ページを作成。
飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。
企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。
◆「食べログ」とは?
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約1億10万人、掲載店舗数全国87万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年3月度データ
◆広告メニュー詳細
①食べログタイアップ
食べログ内にタイアップページを設置。
飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。
飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。
②食べログマガジン記事タイアップ
食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。
※食べログマガジンとは・・・
どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。
LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。
>>資料の詳細を見る
- 2025年7月-9月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/09
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ヒバライドットコム(hibarai.com)とは
日払いや週払い、前払いなどの求人専門の広告媒体です
ヒバライドットコム(hibarai.com)の特徴
日払い系専門求人サイトで業界最大級/求人掲載数 約60万件/会員登録数 約40万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
ヒバライドットコム(hibarai.com)の強み・メリット
90%以上の閲覧ユーザーが「日払い」「即金」などで検索。露出ロスなしでターゲット直撃
ヒバライドットコム(hibarai.com)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ヒバライドットコム】求人媒体資料(無料版).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/20
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■「カロミル」とは
ユーザー数500万人突破!
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
■ユーザー属性
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「カロミル」でできること
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
■ご活用例
・新商品プロモーション
・商品認知向上
・商品サンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・アンケート調査によるインサイトの発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
アンケート/ユーザーリサーチ
バナー広告/記事広告
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
>>資料の詳細を見る
- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf
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資料更新日:2022/10/03
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の
コンテンツにもご活用頂いています。
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
位置情報競合広告よりも精度が高く様々な層にアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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◆サービス概要
細かなセグメントが可能なため、ターゲットが明確な商品には効率のよいDM(ダイレクトメール)サービスです。
貴社のご要望に応じて細かくセグメントをして実施することができるので訴求力は抜群です!
■セグメント例
年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日、携帯キャリア、子供年齢、親年齢等
■訴求先
幅広い層の女性へアプローチ可能です。
通販属性の高いニッセン会員へのアプローチができます。
■おすすめ商材
健食等の通販系商材や来店誘致(エステ等)、資格・教育系サービスの非通販系商材、通信サービス等、幅広く実施しております。
実施可能商材や過去実施等はお気軽にお尋ねください。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/18
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全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。
視聴完了(対象:ディスカバリーAD)をimp課金対象とするため、効率が良い配信が可能です。
また、目の前に常にタブレットが存在する専念視聴環境のため、確実な認知リフトが狙えます。
※性年代別ターゲティングも可能です(対象:ディスカバリーAD)
■広告商品
スターティングAD:着座直後に流れる広告
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ)
■アプローチできるターゲット
・F1層
・美容、健康意識が高い層
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所)
■主な出稿理由
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい
■規模
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中
>>資料の詳細を見る
- MADS_OCTAVE_MediaGuide_2025年度7-9月期.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_2Q.pdf
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資料更新日:2024/11/16
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【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人
【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%
【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
というユーザーに読まれています。
【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等
【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作
【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化
>>資料の詳細を見る
- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/21
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\食品・飲料・化粧品メーカー様に最適!/
認知拡大・トライアル獲得・店頭購入促進まで、
目的に応じて選べる、多彩なサンプリング施策のご紹介資料です。
「広告だけでは体験まで届けられない…」
「新商品の話題化・リピート促進につながる仕組みが欲しい」
そんなご担当者様のために、目的別×手法別の成功事例を掲載しています。
✓ 資料でわかること
・商品特性・目的に合わせた最適なサンプリング手法
・SNS拡散・リアル接点・店頭誘導などの具体的アプローチ
・配布後のデータ活用やリピート調査による販促活用例
✓ こんな方におすすめ
・新商品を認知・話題化したい
・SNSでの自然な口コミを広げたい
・実際に使ってもらう体験機会をつくりたい
・自社サイトに集客したい
・商談資料として使えるレポートやデータが欲しい
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【選べる3つのサンプリング手法】
◆リアルな“記憶に残る体験”をつくる「ルートサンプリング」
広告では届かない生活接点で、商品を直接手に取ってもらう体験型サンプリング。
200以上のルートから、ターゲットに最適な場所・シーンを選定します。
特長:
・全国200以上の配布ルートから選定可能
・顧客が“使うシーン”で接点を創出
・商品理解・ブランド好感度向上に最適
◆SNS拡散&ターゲット精度で選ぶなら「モラタメ」
会員数230万人を超える業界最大級のサンプリングサイトで、
課題に応じて「モラ(無料配布)」と「タメ(有料お試し)」を選択可能。
特長:
・年間210万件以上のサンプリング実績
・SNS口コミ投稿率112%(※投稿件数が会員数を上回る)
・指定サイト誘導数:平均3~5万件
・会員の94%が“おすそ分け”経験あり=二次拡散にも強い
◆“購買行動やPOS”につなげたいなら「テンタメ」
流通のオペレーション不要で、最短1週間で販促スタート可能。
目標週販・予算に応じて件数や期間を柔軟に調整できる実売重視型の施策です。
特長:
・会員数250万人・20以上の販促メディアと連携
・情報感度が高い20〜40代女性が中心
・再購入意向:80%以上、リピート実績:40%以上
「商品の特徴に合う手法は?」「費用感は?」など、
ご相談・ご質問もお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【飲食品・化粧品】認知向上・トライアル・購入促進まで目的に合わせたサンプリング!
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資料更新日:2025/05/08
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当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、
生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
(※サイネージ)を設置しています。
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
>>資料の詳細を見る
- bymedley_atlinkvision_ver110.pdf
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資料更新日:2025/02/04
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本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
▍こんなお悩みありませんか?
・動画広告はどんなコンテンツに出るのか分からないから不安…
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい…
・ターゲット層に広告がリーチできているかピンとこない…
・テレビCMに興味があるが、高い広告費をかけられない…
▍ネットもテレ東・TVerの特長
▼ポイント①
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
▼ポイント②
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
▼ポイント③
【柔軟なターゲティングが可能】
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
▼ポイント④
【低予算から良質なコンテンツへ出稿可能】
数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、低予算からでも広告出稿が可能です。
▼ポイント⑤
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
▍広告配信が可能な主なレギュラー番組
・あちこちオードリー
・家、ついて行ってイイですか?
・YOUは何しに日本へ?
・出川哲朗の充電させてもらえませんか?
・ゴッドタン
・モヤモヤさまぁ〜ず2
・出没!アド街ック天国 など
◎ガイアの夜明け・カンブリア宮殿 等の経済番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19748.html
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ 等のアニメ番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19745.html
>>資料の詳細を見る
- 【簡易版】2025年1月_テレビ東京の動画広告_セールスシート
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資料更新日:2025/07/11
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※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。
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動画制作が1本3万円と低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。
◆資料内容
・概要
・3つの魅力
・導入の流れ
・配信可能な媒体の紹介
◆こんな経験ありませんか?
・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった
・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない
・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない
◆サービスの魅力
・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能
(投稿用のクリエイティブ制作も可能)
・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意
・制作費が安いからA/Bテストがしやすい
・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします
実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。
会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/06
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v1 .pdf
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資料更新日:2025/04/15
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【車両メディア】
サービス内容説明
電車内という空間に位置しているメディア。半ば強制的に視認される可能性の高いメディアです。毎日の通勤・通学での電車や駅利用からみると生活者の利用環境に付随しています。
■以下の媒体が掲載されています
中づり、まど上、ドア横、ツインポスター
ドアステッカー、まどステッカー、貸切電車、車体広告
【デジタルメディア】
サービス内容説明
曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。また駅、エリアごとにデザインを変え、連動した、迫力のある展開が可能で、活用方法が多岐にわたる交通メディアの主軸となっています。
車内ビジョンは乗降の際、注目されやすいドア上に設置された車内唯一のデジタルメディアで、視認率が高く、人気抜群です。
他の車内メディアと比べると登場からまだ日が浅いですが、いまや車内では一番の人気媒体で、ニュースや天気予報が放映されているため注目率も高いです。各路線新型車両の導入に伴いビジョン搭載率も高まりネットワークが拡大しています。
■以下の媒体が掲載されています
トレインビジョン(デジタルサイネージ)
おすすめポイント・メニュー・導入例
〈こんな方におすすめです!〉
・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方
・横浜駅メディアについて知りたい方
・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。
>>資料の詳細を見る
- 相鉄線メディアガイド2025 車両メディア.pdf
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資料更新日:2025/02/14
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これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』
本資料ではタイアップ企画の“メリット”や“コンテンツIPの種類”などを
詳しく解説させていただいております。
【こんなお悩みありませんか?】
■これまでの販促では獲得に至らなかったターゲットにアプローチしたい
■新商品の発売を機に、新たなターゲットの獲得を目指したい
■有名キャラクターを使ったコラボキャンペーンを行いたいが、どこに声を掛けて良いかが分からない
■タイアップキャンペーンとなると、契約料など高額なイメージで手を出せない
■興味はあるけど、自社に合ったタイアップ先が分からない
その様なお悩みがある場合は、ぜひセーラー広告までご相談ください。
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広告代理店さまへ
本資料は【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はダウンロードをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【セーラー広告】タイアップ企画で認知拡大の最大化2025.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/04
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オートメーションサンプリングとは
セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布!
お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。
来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。
「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」
など細かいセグメント設定が可能です。
アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです!
オートメーションサンプリングの特徴
■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。
■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。
■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。
■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。
■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
オートメーションサンプリングの強み・メリット
●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。
●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。
●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。
オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_250705.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/18
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\気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた企画
TikTokドラッグストアVoice企画をリリース/
「ターゲット層に効率的にリーチし、店頭での購買を確実に促したい。」
「広告代理店や小売店との調整に時間を取られ、効果測定も不十分でPDCAが回せない」
こんなお悩みを解決する、人気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた
企画をリリースしました!
ターゲットの興味喚起から購買直前の後押しまで一気通貫でアプローチできます。
SNS⇒店舗への導線設計をすることで、認知~購買までを狙うことができるメニューと
なっておりますので貴社商材のプロモーション・認知拡大に、ぜひご活用ください。
【企画概要】
TikTokの縦型番組「ドラッグストアVOICE」で商品に対する消費者の
興味・関心を促進し店舗へ送客します。
店舗に設置された「ストアギークサイネージ」で購買直前の消費者へアプローチし
マーケティング効果を最大化するメニューです。
■ドラッグストアVOICEとは
アニメや映画などのエンタメコンテンツが多く存在するTikTokにて
親和性の高い「声優」を出演者とする“声で届ける縦型番組”アカウントです。
開設後、1番組で総再生数45万回&いいね数1.9万を突破。
オーラルケアやスキンケア、ヘアケア、ファブリックケアのような消費財にまつわる
お役立ち情報を人気声優の“あの“声で届けます。
■ストアギークサイネージ
ストアギークサイネージは商品を選ぶ瞬間、購買意思決定を後押しする
全く新しいリテールメディアサービスです。
ドラッグストアチェーン14流通導入決定、39都道府県/売上上位店中心に
合計800~1,020店舗に設定予定。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/16
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競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です!
<資料概要>
✨競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むこと✨ができたら・・・魅力的だと思いませんか?
今回、DSPをより進化させた新しいweb広告のご提案です。
ライバルのHPやLPを見た潜在顧客に直接バナー広告を表示できる
サービス『スマホにポスティング』のご紹介資料となります。
✅【こんなことができる】
・競合他社のサイトを見ているユーザーに広告配信
・配信エリアを指定した広告配信
・性別や年齢、デバイス別で広告配信
✅【このような方におすすめ】
・web広告を始めたけれどよくわからない
・web広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!
❗【DSP広告とは】
DSP広告とはわかりやすく例えると皆様が普段見るwebページやyoutubeなどに画像付きの広告を打つサービスになります。
本サービスはDSP広告で注目を浴びている「ベンチマークターゲティング広告」を活用したサービスとなります。
いままでのDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
アドワールドが強い”オフラインメディア”と「スマホにポスティング」の合わせ技により
満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/16
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2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは
J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。
2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴
▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り!
▪20~30代女性が視聴者のボリュームゾーン。特に女性人気が高く、男性視聴者も一定数確保。
▪CM挿入やタイアップ広告、インフォマーシャル制作で、企業向けプロモーションを強化。
▪見逃し配信やハイライトで、ファンのライフスタイルに合わせた視聴体験を実現。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~30代
性別:女性
2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット
▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。
▪ターゲット層への訴求 : 若年層、特に20代女性へのリーチ力が高く、ブランド認知向上に最適。
▪柔軟な広告展開 : J SPORTSが映像制作を担い、CMやタイアップ広告でターゲットに合わせた訴求が可能。
★日本代表の活躍や「ハイキュー!!」効果で人気が急上昇。注目のプラットフォーム。
2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025-26シーズン 大同生命SV.LEAGUE 広告企画書
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資料更新日:2025/07/14
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割引内容渋谷エリア限定パッケージ、札幌エリア限定パッケージをご用意しています
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」とは
都心オフィスや商業施設を中心に12,000台超を展開し、月間視聴者数962.5万人(2025年)を有する国内最大のトイレ広告メディアです。
健康や美容など様々な意識・悩みが顕在化する空間である「高級オフィス」や「ファッションビル等商業施設」での広告・サンプリングが可能です。
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の特徴
1回あたりの利用時間が長く、プライベートな空間であるトイレ個室の特性により「指名検索量の大幅な向上効果」を得ることが可能です。
性別でのセグメントも可能なためターゲットに応じたプロモーションが可能です。効果事例の具体数値はダウンロードしてご覧くださいませ。
メディア・媒体データ
月間PV数:41,899,562imp/月
視認数:9,624,620人/月
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20~50代
性別:男性・女性
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の強み・メリット
①デジタルサイネージで唯一、性別ターゲティングが可能。女性のみ/男性のみを指定できます。
②映像に集中できる視聴環境。健康や美容、家事の悩みを解決する商材との相性が抜群。サイトアクセスを大幅に増加させる効果があります。
③月間最大906.7万人の男女に届くリーチ力。全国主要都市のオフィスビルや商業施設で配信するため平均年収は約812万円で、1000万円以上の割合も1/4超。
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/10
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認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。
作成した記事で毎月10万PV以上を集めている事例もあります。
食品、家具、雑貨、化粧品、宅配サービス、アプリ、音楽イベントなど様々なジャンルの記事の拡散に対応致します。
拡散するターゲットも男性、女性、シニア層、Z世代など幅広く対応可能です。
◆拡散する記事を掲載可能なメディア
・イエモネ
「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、
家中(イエナカ)情報メディア。
あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。
今の生活をちょっと良いものにする情報を扱うメディアです。
・novice
ニューノーマル時代を、自分らしく生き抜く
novice は、「ニューノーマルと自由」をテーマにした情報メディア。
何も知らない初心者の立場に立ってこの時代を「体験」し、
モノやコトの新しい「選び方」「使い方」を発信しています。
・ミトサン
『ミトサン』は、音楽・映画・エンターテイメントに関わるすべての人
たちの給湯室のようなメディアです。
エンターテインメントを内側と外側から見ることで、アーティストやク
リエイターのこれからと、感動体験のつくられ方について、肩の力を抜
きつつ考えていきます。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/09
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割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
ぜひ、お問い合わせください!
本資料は、製薬・医療業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する啓発・認知促進の効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、疾病予防・感染症認知・検査呼びかけ等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
こんな方におすすめ:
高齢者向けの医薬品・健康食品のマーケティング施策を担当している方
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
プッシュ通知やアンケート、サンプリング等を用いた疾病啓発施策を考えている方
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
>>資料の詳細を見る
- 【製薬・医薬品・医療関係向け】60代・70代に向けた啓発・認知プロモーションのポイント.pdf
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