国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/09 |
【チェックリスト付】〇〇型サンプリング完全ガイド(ルート/ Web / 同梱等)Presented by 株式会社アイズ <こんな人におすすめ!>
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資料更新日:2025/06/25 |
【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』Presented by 株式会社日経ピーアール 日経REVIVEとは コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 日経REVIVEの特徴 ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経REVIVEの強み・メリット ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 日経REVIVEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/12 |
【主婦ママ/ファミリー/子育て】月間約347万人の子育て層に記事・動画でリーチ!Presented by 株式会社エブリー|トモニテ 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
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資料更新日:2025/08/27 |
【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ・サービス オイシックス・ラ・大地の特徴 ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/11 |
【業界初】スマホロック画面広告でテレビCMとスマホをWジャックPresented by 株式会社シグニティ スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率 :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
【ニッセン】全国のカタログ通販好きにメルマガで訴求!女性向け『メール広告』Presented by 株式会社ニッセンLINX ニッセンのオンラインメニューの案内です。
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資料更新日:2025/06/16 |
【富裕層・子育て層に訴求】ナポリの窯の宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリング!Presented by 三共生興株式会社 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングとは ナポリの窯の宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングです。顧客はファミリー層が多く、宅配なので必ず手に届きます。 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの特徴 ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告になります。家庭内での自然な接触点を活用できます。ピザはファミリー層が一緒に楽しむ機会が多く、DMやサンプルを受け取った際の開封率や関心度が高いことが特徴です。食事中のリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージがポジティブに受け入れられやすい効果も期待できます。 メディア・媒体データ 月間PV数:102000 月間UU数:102000 会員数:102000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの強み・メリット ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告手法になります。メリットは、ターゲット層であるファミリーや地域住民に直接リーチでき、効果的なプロモーションが可能です。また、食事というリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージが自然に受け入れられ、記憶に残りやすい点が強みです。配布のタイミングを調整することでキャンペーンの訴求力を高めることができます。地域密着型の戦略としても有効です。 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/16 |
【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告Presented by 株式会社ヴァル研究所 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 メディア・媒体データ 月間PV数:約4億(2025年7月時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー 年齢:20~40代が中心 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/27 |
【インバウンド客からの申込数が1.4倍に!?】SNS×体験漫画で共感爆発!Presented by 株式会社PRIZMA 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
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資料更新日:2025/06/18 |
【2025年版】リテール、タクシー、美容サロンなどのデジタルサイネージ広告特別割引ありPresented by 株式会社MADS 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。
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資料更新日:2025/08/08 |
【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!Presented by 株式会社ネクストビート 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
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資料更新日:2025/09/10 |
競合店サイトの訪問者へ広告配信!認知向上・店舗集客・来店促進・MEO対策にもPresented by Talenty合同会社 指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」とは 「Targety(ターゲティ)」は、地域密着型のビジネスに特化した広告ターゲティングサービスです。 指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の特徴 1. 指定URLターゲティング ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の強み・メリット 最大の特徴は、指定URLを訪問した競合顧客をターゲティングし、エリア、年齢、性別などの詳細な条件で広告を配信できる点です。 指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/13 |
【シニア集客】検索しない層へ届く競合リターゲティング広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ ライバルマーケティング広告とは・・
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資料更新日:2025/05/07 |
フィットネス事例 全国展開ポスティング・サンプリングPresented by 株 式 会 社 ラ イ ン 全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
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資料更新日:2025/07/29 |
効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案!INFLUENCER BANKPresented by 株式会社イニシャル アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、
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資料更新日:2025/09/02 |
AIを活用したLINE自動配信サービス「集客名人AI」Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 LINE公式アカウント運用を「集客名人AI」がサポート。アンケートやレシート情報を活用し、お客様1人ひとりに最適なメッセージを自動で生成&配信します。
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資料更新日:2025/07/29 |
【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/07 |
AI時代のテキスト×動画×SNSのYoutubeチャンネル運用【代理店禁止】Presented by 株式会社無色透明 【ご注意事項】
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資料更新日:2025/08/29 |
【完全成果報酬】ショート動画広告(TikTok他)の運用代行支援サービスPresented by 株式会社Yaaha 200社以上のTikTok広告運用を支援 TikTok広告に特化したエキスパート組織
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資料更新日:2025/09/03 |
【圧倒的訴求力のOOH】AIで効果測定+行動計測!車両サイネージ(アドトラック)Presented by 株式会社WE TRUCK WE TRUCKとは AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK" WE TRUCKの特徴 ①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 WE TRUCKの強み・メリット ▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力 WE TRUCKの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/19 |
【ペットユーザーにPR】休日いぬ部で記事広告、宿設置・体験型PRPresented by 株式会社イオレ ■ペットと泊まれる宿が探せるサイト「休日いぬ部」
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資料更新日:2025/08/05 |
【小学生親子向け】SNS配信/インフルエンサー起用も可能!メディアタイアップ紹介Presented by 株式会社朝日新聞出版 小学生のママ・パパ に向けた子育て・教育情報サイトです。(2024年2月下旬オープン)
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資料更新日:2024/03/19 |
【最短翌日配信開始】ジオターゲティング広告/DSP広告/来店計測/CPC/CPMPresented by アイハーツ株式会社 最短翌日からの配信が可能です!
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資料更新日:2025/02/14 |
【食品業界必見!】SNSとの相性◎新規ファンを獲得するタイアップ/キャラクターPresented by セーラー広告株式会社 これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』
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資料更新日:2025/07/18 |
【飲食・食品業界】購買につながる!インフルエンサー活用×SNS広告運用ガイドPresented by 株式会社トピカ 株式会社トピカはSNSマーケティング会社です。
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資料更新日:2025/09/08 |
【シニア】【富裕層】ターゲット層に届く宛名なしDM「YDMポスティングプラス」Presented by YDM株式会社 YDMポスティングプラスとは 「YDMポスティングプラス」とは? YDMポスティングプラスの特徴 ■サービスの特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: ファミリー YDMポスティングプラスの強み・メリット ■このようなことにお困りの広告主様におススメ YDMポスティングプラスの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
乳幼児~未就学児×20~30代の子育てママに極めて特化した媒体『べビフル』!Presented by 株式会社TowaStela べビフルとは ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで! べビフルの特徴 ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~30代 性別:女性 べビフルの強み・メリット ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) べビフルの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/12 |
赤ちゃん・親世代専門のマーケ&制作支援エージェンシー【実況ベイビー】Presented by 株式会社Nicoli Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。
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資料更新日:2025/03/28 |
テレビ番組表を活用して高impを低Costで実現!認知型広告「放送型Gガイド」Presented by 株式会社IPG テレビ番組表広告「放送型Gガイド」とは Gガイド広告とは、テレビ・レコーダーなどのテレビ番組表に掲載できる広告です。 テレビ番組表広告「放送型Gガイド」の特徴 圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, ファミリー, 学生 テレビ番組表広告「放送型Gガイド」の強み・メリット ①高い露出量! テレビ番組表広告「放送型Gガイド」の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/04 |
【東京湾岸タワーマンション居住富裕層へ】DM・同送・同梱・サンプリング | 広告Presented by 株式会社十二社 湾岸メールとは 「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。 湾岸メールの特徴 配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】 メディア・媒体データ 発行部数:約36,500部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 湾岸メールの強み・メリット ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。 湾岸メールの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/11 |
40代以上の主婦・シニアが愛読するケーブルテレビの地域情報誌に広告掲載・同梱Presented by 東京ベイネットワーク株式会社 Channel Bay [チャンネルベイ]とは ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。 Channel Bay [チャンネルベイ]の特徴 【読者層・ターゲット】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー Channel Bay [チャンネルベイ]の強み・メリット 【おすすめポイント】 Channel Bay [チャンネルベイ]の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/21 |
トップブロガー×インフルエンサーマーケで届くPR!SNS総フォロワー5000万超Presented by 株式会社ライブドア livedoor Blog(ライブドアブログ)とは 在籍クリエイター約810名! livedoor Blog(ライブドアブログ)の特徴 広告が「スキップ」される時代において、ユーザーの共感を生む新たな選択肢として、 メディア・媒体データ 会員数:810 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 livedoor Blog(ライブドアブログ)の強み・メリット ただ認知を広げるだけでなく、購買やファン化につながる livedoor Blog(ライブドアブログ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ① 公式ブロガーコンテンツ制作 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/21 |
【野球/バスケファン向け】ソフトバンクが提供するスポーツに特化したバーチャル広告Presented by ソフトバンク株式会社 スポーツバーチャル広告とは スポーツバーチャル広告は、OTT(動画配信サービス)を通じてプロ野球やBリーグの中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。従来の球場内の物理看板に加え、得点表示や投球履歴情報など視聴者の注目が集まる箇所にバーチャル広告を表示することで、企業の認知度や好感度を高め、ブランディングに貢献します。貴重なエリアに広告を掲載できるだけでなく、試合中にクリエイティブを切り替える柔軟な広告運用も可能です。 スポーツバーチャル広告の特徴 野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー スポーツバーチャル広告の強み・メリット 野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 スポーツバーチャル広告の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/17 |
【全国展開12,000台】『マンション/オフィス/病院』エレベーターサイネージPresented by エレベーターメディア株式会社 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは 閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」は LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴 全国約12,000台設置 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 経営者 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー プラン・メニュー 媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/05 |
【月間585万人のスポーツ愛好家に】大型スポーツ専門店インストアリテールメディアPresented by 株式会社Link Sports ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアとは 全国の「スーパースポーツゼビオ」と「ヴィクトリア」合計189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチできる国内最大級の大型スポーツ専門店インストアリテールメディアです。デジタルサイネージや店内放送を活用することで、購買行動につながる自然な広告接触を実現します。週に2〜3回以上スポーツをする学生から社会人まで、幅広い層にアプローチが可能です。 ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの特徴 ・全国189店舗に設置されたサイネージで、月間585万人のスポーツ愛好家にリーチ可能なメディア ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 主婦(ママ), ファミリー ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの強み・メリット スポーツに特化した大型専門店であるゼビオ・ヴィクトリアの店舗で、スポーツアクティブユーザーへ直接アプローチできます。実店舗内のデジタルサイネージや店内放送を活用し、購買意欲の高い来店客に対して、商品やサービスを効果的に訴求することが可能です。また、スポーツ用品はもちろん、健康器具やウェルネス商材、アパレルなど、幅広いジャンルの広告を掲載できます。 ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/18 |
自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
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資料更新日:2025/05/02 |
【登録者284万人】人気インフルエンサータイアップが可能!TikTokでも拡散Presented by 株式会社アドレア ■資料アジェンダ
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資料更新日:2021/02/25 |
NHKで大人気の子供番組の絵本雑誌「NHKのおかあさんといっしょ」Presented by 株式会社 廣洋社 NHKの大人気番組「おかあさんといっしょ」の楽しさをまるごとお届けする親子向け情操絵本です。
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資料更新日:2025/06/13 |
【富裕層・主婦ママ】専門家インフルエンサーを活用した二次利用無料の記事広告Presented by 株式会社OutNow 【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】
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資料更新日:2025/03/27 |
【大学入試広報必見】受験生の2人に1人が利用するアプリ「Studyplus」Presented by スタディプラス株式会社 受験生の2人に1人が利用する学習管理アプリ「Studyplus」
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