資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/08
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【頭痛ーるとは】
・気圧の予報と、手軽につけられる記録によって、頭痛をはじめとする、気圧に影響を受ける様々な疾病をもった方々のための体調管理サポートアプリです。
・2100万DL突破!!
・事例多数あり。まずはお気軽にお問い合わせください
【ユーザーデータ】
・女性約80%
・20代~40代が全体の80%以上
・お医者様から患者様へ、また患者様からお医者様へクチコミで広がり続けており、体調や服薬の記録をつけることで受診時のコミュニケーションに活用していただいてます。
・ご自身の体調管理はもちろん、お子様の体調管理にお役立ていただいているというお声もいただきます。
<頭痛ーるユーザー向けにアンケート・キャンペーン・モニター施策が実施できます。>
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/10
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弊社が運営する「予防体操教室」に通う60代~80代のアクティブシニアを調査や治験のモニターとしてご紹介が可能です。
11年間の開催実績がある「予防体操教室」は、神奈川県を中心に年間3,000回を超える開催を行っており、年間のべ70,000人のアクティブシニアが参加する場に成長しております。
当体操教室に参加している70~80代のシニアとのリアルな接点を活用し、貴社の行う定量・定性調査の対象としてご紹介することが可能なサービスです。
調査会社様へのリクルーティングはもちろん、メーカー様の自主調査のお手伝いも可能です。
【サービス利用例】
・定量/定性調査のモニターとして
・治験モニターとして
・通販番組等の出演者として
その他様々な形でリクルーティングが可能です。
ご要望、ご予算に応じてカスタマイズ致しますので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 予防体操教室ご案内資料‗2024.05.01.pdf
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資料更新日:2025/07/17
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エモミルはAIによって質と量を両立させた『顧客や生活者、社会の本音を定性×定量データで紐解く』プラットフォームです。
✔️URL1つで顧客や目的に合わせたヒアリングが可能な、AIによるフルオートインタビュー
✔️スマホ1つで動画やWEBサイト、パッケージや広告への視線・感情・興味関心が測れるコンテンツ視聴調査
✔️3,000万人の生活者モニターにリーチできるアンケート
上記3つの調査を生活者の持つ『スマホ1つだけで』シームレスに実施。
企業の皆さまはダッシュボード1つでセルフ調査出稿〜結果確認&分析いただけます。
我々は「映像」と「クラウド」で人と物を繋げて10年のクラウドカメラシェアNo.1セーフィーをバックグラウンドとしており、テクノロジーの世界から、マーケティング課題を全く新しい手段「データ×AI」で解決すべくやってきました。
生体データ(視線・表情)×AIエージェント×コンサルで、あっと驚くインサイト発見をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】消費者の本音(インサイト)をAI×データで紐解くエモミルリサーチ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/12
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Instagramアカウント運用を内製化するための方法を解説いたします。
アカウントをお持ちの企業様や今から活性化させようと検討中の企業様必見です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/11
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保険の窓口インズウェブとは
保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。
保険の窓口インズウェブの特徴
インズウェブユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
保険の窓口インズウェブの強み・メリット
アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組みがございます。設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!
保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 5.InswebMediaSheet_Survey_2024.pdf
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資料更新日:2024/08/20
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割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる!
・人気観光スポットへ訪れる比率が高い都道府県や市区町村はどこか?
・どの曜日や時間帯に多く訪れているのか?
・どのような性別や年代の人が訪れているのか?
■人流アナリティクス®ツーリズムの特徴
・POINT01
休日・平日の時間帯ごとの人流データを分析し、来訪のピークタイムを特定
・POINT02
訪問者の年齢層・性別から実態を正確に把握
・POINT03
外来者や旅行者の動向に着目した調査・施策
・POINT04
重要な地域や情報を把握し、観光PRやマーケティングに活用
■その他特徴
1.ピンポイントに店舗・施設などの自由な場所を地図上かた自由に登録して分析ができる
※どんな人(性別・年代)が、いつ、どのくらい、どこから、どのようにかがわかる
2.自社店舗、競合店舗、屋外広告視聴調査など、知りたい場所の人の動きが前日のデータを把握
3.分析結果をcsvデータとして取り出せるため、自社のデータとの組み合わせなどへ活用できます
※自店舗の売り上げや従来の調査データと組み合わせた分析が可能
人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、
観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。
■人流アナリティクスツーリズムについて
サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。
特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。
■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー
【人流速報メニュー】
・デイリー来訪
・アワリー来訪
・アワリー滞在
・来訪数比較
・デモグラ(性別・年代情報)割合
・来訪者距離圏別割合
■「人流アナリティクス ツーリズム」の専用機能
・都道府県別来訪比率
・市区町村来訪比率
観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、
どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。
上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。
□人流データの特徴
ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
■無料でアカウント開設
全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。
※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。
月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- Jinryu-Analytics_Tourism_document_20240820.pdf
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資料更新日:2024/08/01
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Web広告(国内最大規模の広告配信プラットフォーム「UNIVERS Ads」)の活用。
補助金の活用が可能となり、予算の1/2が補助されます。
補助金申請や実績報告なども弊社でさせて頂いており、採択率も90%ほどとなっております。
>>資料の詳細を見る
- 【UNIVERS Ads_IT活用】IT導入補助金提案書0721.pptx
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資料更新日:2022/10/05
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【サービス概要】
大手調査会社と共同開発した調査サービス「Location Based Research」。
通信キャリアの位置情報を用いて調査対象を選定し、定性調査を行うことができます。
生活者を実行動ベースでスクリーニング(選別)を行い、より精度の高い調査結果を得ることが可能です。
【サービスの特徴】
□デジタル広告経由の来店後の検討状況や購買状況の調査が可能に
来店計測と掛け合わせることで来店後の検討状況や購買状況を調査が出来ます。
□オフライン広告の広告認知、態度・意識変容の調査が可能に
位置情報を活用することで、今まで困難だった屋外広告の効果測定が実現出来ます。
□商圏内の生活者を統計データの「数」ではなく、インサイトを含めた「ヒト」として分析可能
趣味嗜好や行動特性を含めた「ヒト」として分析可能のため、競合店舗利用状況等が調査可能です。
□商圏内生活者の、非日常的行動での分析も可能
商圏内での活動という日常的行動に加えて、旅行などの非日常的行動でのユーザー抽出も可能です。
【リサーチ対象セグメント例】
・自社店舗訪問者
・流通店舗訪問者
・店舗商圏内ユーザー
・イベント訪問者
・観光者
etc…
>>資料の詳細を見る
- Location Based Research紹介資料.pdf
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資料更新日:2020/10/19
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社内報に他では買えないお得な、地域の特産品の商品を掲載して
社員さんの満足度を測ります。
またどの特産品に人気が集まるかを解析して、社員さんの嗜好を知ることができます。
また希望によっては、商品流通に応じたキャッシュバックで
社内報のマネタイズにも使えます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/26
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調査概要
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弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。
■調査対象業種
・飲食(35 社 ランダム抽出)
・スーパーマーケット(121社)
・ドラッグストア(34社)
■調査方法
各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。
■調査期間
2023年7月~8月
■調査対象ツール
・LINE 公式アカウント
・Instagram
・X(旧Twitter)
・オリジナルアプリ
・外部ツール
飲食:予約サイト
スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ
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資料の一部を公開
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■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。
■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。
その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/01
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なかよしようちえん・ほいくえんとは
『なかよしようちえん・ほいくえん』は、
全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
広告主様の宣伝・販促ツール、アイテムを園児の家庭に届けるルートメディアです。
「園児(0~6才の未就学児)」
「子育てファミリー」
「園児を子に持つママ・パパ」
を対象にしたプロモーションに数多く活用されています。
なかよしようちえん・ほいくえんの特徴
各園から収集したアンケート、電話調査等により随時更新している
精度の高い「園データベース」を元に、案件ごとに配布園を選定し、
宣伝・販促ツール、商品・試供品等の配布を行います。
<配布対象園数/配布部数>
全国 約21,000園/約180万部
※2025年4月時点
各案件の実施においては、
「配布するツールの企画・制作」から、
「実施園の選定」「配送」まで、
一括で承ります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー
なかよしようちえん・ほいくえんの強み・メリット
◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
⇒市区単位のエリアセグメントに対応
◆1社単独展開だからこその高い注目度
◆教育・育児支援の現場から届く高い信頼性
◆広告情報と、園児・保護者に向けたコンテンツを盛り込んだ
本メディア用オリジナルの宣伝・販促ツールを制作
※目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
(オリジナル版/テンプレート版/ぬりえちょう 等)
なかよしようちえん・ほいくえんの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 「なかよしようちえん・ほいくえん」媒体資料_2025年8月更新.pdf
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資料更新日:2025/02/17
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Web集客にお悩みの方へ
こんなお悩みはありませんか?
・SEOに注力したいが何から始めればよいか分からない
・自分たちでSEOに取り組んできたが成果があがらない
・SEOに詳しい人がおらず、効果的な施策が分からない
・人手が足りず、課題抽出や効果検証まで手が回らない
・成果が頭打ちでこれ以上どうすればよいか分からない
株式会社CINCは、独自の日本語ビッグデータを保有し、自然言語処理技術や人工知能(AI)を用いたSEO調査・分析ツール『Keywordmap』の提供とビッグデータを活用した『SEOコンサルティング』を通じて、Web集客のお悩みを解決しています。
以下、CINCのSEOコンサルティングの抜粋事例です。
・オウンドメディアの集客力向上で月間200万円の広告費を削減(株式会社シムトップス様)
・0からのメディア立ち上げで月間約100件のリード獲得を実現(サラヤ株式会社様)
・セッション数1.6倍、CVR2.6倍でコンバージョン数146件から589件に(株式会社テンダ様)
・1年間でECサイトの注文数2.4倍、売上2倍を実現(株式会社伊場仙様)
・6か月で月間セッション数2倍、コンバージョン数2倍に増加(株式会社アシロ様)
CINCのSEOコンサルティングでは、多量かつ多様なデータの解析を通じて、検索市場や競合他社の戦略を定量的に把握し、最短で成果が出る独自のSEO戦略を立案します。
また、戦略の実行から効果検証にいたるまで他にはないデータを活用し、短期間で成果創出へとつなげます。
そして、検索上位の獲得だけではなく、アクセス数の増加とコンバージョン率の改善によってコンバージョン数の最大化と売上向上を一気通貫で支援しています。
本資料では、そんなCINCのSEOコンサルティングサービスをご紹介します。
<本資料の内容>
・会社概要
・SEOコンサルティングのサービス概要
・SEOコンサルティングの支援事例
・SEOコンサルティングのサービス詳細
・よくあるご質問
・APPENDIX
SEOやコンテンツマーケティングにお悩みの方は、ぜひ一度ご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社CINC_サービス資料_SEOコンサルティング.pdf
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資料更新日:2025/05/19
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割引内容この春から新デザインへリニューアルし、ユーザー様にとってより使いやすくなった『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせ後30日間無料でご利用いただけます。
OOH TrendBaseを実際に操作し、使い勝手の良さを実感してください。
表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座など、流行の先端となる都内主要エリアに特化した屋外広告の統計・調査ツール「OOH TrendBase」を自社開発
●表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座を中心に都内主要約100地点を週次でモニタリングし、出稿情報などをデータベース化
●海外ブランドを中心に130ブランド以上をモニター対象
●広告統計及びOOH露出調査に長年携わっているため、データに関するノウハウもあり、モニタリング~データ採録~システム作成まで一括して対応
ユーザー様のヒアリング結果を反映しより使いやすいツールデザインへリニューアル
>>資料の詳細を見る
- OOH TrendBase_日本デイリー通信社.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
<会員(2025年6月30日時点)>
●WEB会員:103,823人/41,482社
<ベンダー領域>
●採用:新卒/中途…
●人材育成:研修/教育/eラーニング…
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
<広告メニュー>
●メルマガ・メールDM
●アンケート調査
●共催セミナー
●コンテンツ制作
●セミナー動画掲載
●テキスト/バナー広告
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
■2. 高い費用対効果とマッチング精度
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
■3. 豊富な施策と専門的なサポート
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
>>資料の詳細を見る
- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
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資料更新日:2025/08/29
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--企画概要--
TBSラジオでは、デジタル音声広告メニューのラインナップを拡充しています。
その中心は、完全聴取課金型のデジタル広告<radikoAD>と
ヒットコンテンツが多く再生数増加が著しい<PodcastAD>の2つ。
この度、radikoAD/PodcastADそれぞれで
配信枠をコンテンツ再生前に指定できる<プレロール指定>メニューをリリースします。
本企画書以外にも、プレロール指定メニューのカスタムや
他のデジタル音声広告メニューのご相談も可能でございます。
まずはTBSラジオプロモーションガイドまで、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- radiko/Podcast_プレロール指定パッケージ.pdf
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資料更新日:2025/07/18
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卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・新生活シーズンの事例が知りたい方
・最適な手法や企画のポイントを知りたい
・なぜ消費者の消費意欲が高いのかを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 「卒業 入学」「新生活」をテーマにした企画をすべき理由
■ 新生活シーズンの調査まとめ
■ 卒業 入学キャンペーン POINTPOINT&事例
■ 新生活キャンペーン POINTPOINT&事例
■ 株式会社パルディアについて
>>資料の詳細を見る
- 【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/06/27
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「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導
◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン
◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導
◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導
◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集
ほか多数
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025_7-9月最新_TeamHub媒体資料_0626.pdf
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資料更新日:2024/12/13
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【 こんな課題はございませんか? 】
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▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない
▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
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そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。
本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【D2C】_単品リピートメーカー向け_立ち上げフェーズ特化コンサル提案書_株式会社プラド.pdf
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資料更新日:2025/07/31
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割引内容解析結果の無料診断レポートを送付!
ご希望の場合は、WEBにて詳細のご説明付き★
WEB広告の10%~30%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?
X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。
■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
・成果につながらないサイトやアプリからのクリック
X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/03
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■当落結果の自動判定
■ユニークコード送信
■複数回当選防止
■当選連絡をLINEメッセージで送信
■当選者専用フォーム
■参加者データの取得
■キャンペーン毎日参加
■消し込み型クーポン
■ページテンプレート
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■SNS上級エキスパートによるコンサル
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目的に合わせた5つのプラン
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■お友だちキャンペーン
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■アンケート+投票キャンペーン
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
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- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
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資料更新日:2025/04/22
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弊社は、大手ドラッグストアをはじめとした小売事業者の販促領域のご支援を行う企業です。
弊社ソリューションの強みは、「SKU(JAN)単位での購買判定」と「お客様ごとにユニークなクーポンの発行・即時消込」です。この機能を活用し、既に多くのメーカー・広告代理店様が、メーカータイアップによる弊社の仕組みをご活用して、無料サンプリングをはじめとした店頭販促を実施しています。
貴社の得意とするデジタル広告やプロモーション施策と組み合わせ、クライアント様へのご提案を行ってみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 202504_インコム・ジャパンの「ドラッグストア店頭販促」.pdf
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資料更新日:2024/12/20
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本資料では、YouTubeチャンネル運用における当社のサービスの一覧、導入事例をご覧いただけます。
データドリブンな調査でYouTubeのチャンネル運用をまるごとお任せください!
>>資料の詳細を見る
- 202411_YouTubeチャンネル運用 総合資料.pdf
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資料更新日:2024/11/19
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<アスヤク Web広告サービスとは>
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。
<配信対象について>
・サービス会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師へリーチ可能!
・約47%が管理薬剤師として従事
<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業
<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。
<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい
<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
<サービスラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
・研修セミナー広告
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)
>>資料の詳細を見る
- アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf
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資料更新日:2021/11/19
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“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/15
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弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- itsmonサービス資料【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズがアンケートで貴社の経営課題解決をサポート■
企業のマーケティングや販促活動において、これまで人々の行動に関するデータは取得できても、その背景にある理由や心理を知ることは困難でした。
しかし、位置情報で人々の行動パターンを捕捉し、かつその人々に直接アンケート調査できるサービスを活用することで、より解像度の高い顧客理解が可能になります。
本資料では位置情報を用いたジオマーケティングにアンケートを組み合わせることによる効果と、それを最大化するためのアンケート実施のポイントを紹介します。
【具体的なご支援例】
・自店舗に来店していない(競合へ来店している)ユーザへの調査でインサイトを探る
・CMや広告を見て来店したかどうかを調査し、広告効果を検証
・子の年齢でセグメントし、子育て・教育についてのニーズを探る
>>資料の詳細を見る
- 【ジオテクノロジーズ株式会社】ジオマーケティングの効果を最大化するアンケート調査.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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現在の化粧品業界は、消費者の化粧品選択に環境や社会的責任への配慮が重要視され、サステナブルな製品が人気を集めています。
特にZ世代やミレニアル層はSNSやインフルエンサーの影響を受けやすく、さらにAIやARを使ったバーチャルメイクアップや診断ツールも増加し、体験型マーケティングの重要性が増している等、化粧品ブランドは常に変わり続ける消費者ニーズに柔軟に応える必要に迫られています。
このような状況の中で、競合他社と差別化するためのマーケティング戦略の重要性は高まっており、そのうえでマーケティングリサーチは重要なポイントとなります。
本資料では様々な化粧品業界のリサーチの事例を定性/定量で分けて厳選した10件をご紹介します。
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容等、今後の化粧品関連の調査企画の参考としてお役に立てば幸いです。
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
・化粧品セレクトショップにおける購買行動調査
・ドラッグストアにおける化粧品購入行動とブランド選好調査
・新ブランドのリキッドファンデーションに関する認知度・使用意向調査
・男性用シャンプー・頭皮用ローションに関する肌生理評価調査
・海外におけるクレンジング製品使用実態調査
・ヘアケア製品に関する購入チャネル別評価調査
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・事例を参考に化粧品調査の設計精度を上げたい
・過去に調査で失敗した経験がある
・化粧品業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい
>>資料の詳細を見る
- 【化粧品業界向け】定性・定量別調査事例10選.pdf
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資料更新日:2025/03/13
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■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【スマイルサーベイ】機能まるわかりサービス資料.pdf
- 【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf
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資料更新日:2025/01/18
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■野球チーム運営アプリ『teams』の概要
野球チームの運営管理や試合記録をアーカイブできる
国内最大級の野球プレイヤーに特化したアプリです
登録選手数は42万人、月間PV数は300万を突破!
■ユーザー層
20代~30代の男性を中心に、野球競技者が急増中です。
「野球チーム名検索」のSEOで1位を独占しているため、対戦相手の情報検索ツールとしても使われており、teams登録以外のユーザーにもリーチが可能です
■『teams』の特徴
1.野球チーム運営に必要な機能を全て無料で提供
チーム内連絡、成績管理、対戦相手募集など、チーム運営に必要な機能を全て網羅
2.誰でも使いやすいUIで、幅広い年代が利用可能
若者からシニアにも使ってもらうために、UIには徹底的にこだわり、使いやすさを実現
3.プロチーム仕様のチームHPを簡単に作成できる
「チーム名検索」のSEOは1位を独占、対戦相手の情報検索ツールとしても認知
■広告メニューのご紹介
①チームTOPページバナー広告
最短1ヶ月~ 最も表示回数の多い、アプリのTOP画面最上部に固定表示!
認知を広げたい場合に有効です
②メルマガ配信
teamsユーザーに直接アプローチ。アンケート実施も可能です
③納会スポンサー
毎年、野球チーム納会を実施しているアクティブな野球チームの納会スポンサーになり
サンプリングやメルマガ配信が可能です
④ロイヤルユーザーとの座談会
特に熱心なロイヤルユーザーとのオンライン座談会で、ユーザーへのデプスインタビューが可能です
バナー制作やキャンペーンLP作成も承ります
>>資料の詳細を見る
- 株式会社スポカレ_teams媒体資料_20250118.pptx
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資料更新日:2024/12/13
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メディアレーダーWEEK冬に登壇した際の資料です。
【本資料をご覧いただきたい方】
・今設定しているターゲット以外に新たな顧客を見つけたい方
・潜在顧客像が分からない/既存顧客の解像度を上げたい方
・本当に当てたいターゲットに配信されているか不安な方
・施策効果の検証をより精緻に行いたい方
WEB広告には様々なターゲティングが存在しますが、
そのユーザーの暮らしまでは媒体のターゲティングから知ることができません。
D2C Rが提供するドコモデータ分析を使って[富裕層]のペルソナを分析しました。
docomo data squareを活用すれば、様々なターゲットのペルソナを分析し、
プロモーションに活用頂くことが可能です。
本資料では、
富裕層のペルソナを明らかにしていく過程をお見せしながら、
データを活用したマーケティング手法についてご説明しております。
弊社がご提供するdocomo data squareによる事例も掲載しておりますので、
顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご連絡ください。
より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- ”約1億”国内最大規模のキャリアデータから分析する<富裕層のペルソナ像>|メディアレーダーWEEK冬 登壇資料
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資料更新日:2024/10/21
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経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?
ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。
モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、
はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。
屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、
販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。
動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。
屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。
では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、
どんな印象をもっているのでしょうか。
このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、
「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。
是非、ご覧ください。
■掲載メディア■
・Yahoo!ニュース
・LINENEWS
・グノシー
・スマートニュース
・ニコニコニュース
・読売新聞オンライン など40社以上!!
>>資料の詳細を見る
- アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf
- 静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdf
- SAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/10/16
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●「Freeasy(フリージー)」とは
初期・月額無料で24時間365日いつでも1300万人の調査モニターに対し
ネットリサーチが実施できるセルフ型アンケートツールです。
最短10分後にアンケートを開始することができるため、
急な社内会議や営業資料等、急遽データが必要な時にも間に合います。
1問1回答@10円で500円から気軽にアンケートを実施できるツールとして、
3000社を超えるお客様にご利用いただいております。
●Freeasyが選ばれる理由
・独自アルゴリズムで定期的な不適切回答候補者の除外
・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収
・高機能で500円から利用可能!
・グラフカスタムが可能。アウトプットも自由自在!
・様々なシーンの画像回収が可能!
・専任スタッフがアンケートの添削まで手厚くサポート
>>資料の詳細を見る
- 2024_freeasy-guide.pdf
- freeasy-price_2022.pdf
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資料更新日:2024/08/23
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※競合調査目的のダウンロードはお控えください※
費用のかかる「広告出稿」ではなく、「広告掲載」で "新たな売上" をあげませんか?
ECモールのように、オンラインショップのランキングページなどに取扱商品の広告を掲載することで、売上をよりあげることが期待できます。
i-mobileはアドネットワークシステムを提供し、リテールメディアを持つ小売事業主様は簡単に広告掲載をしていただけます。
オンラインショップ内に広告を掲載することで売上アップ、広告収入による新たな収益源の獲得が期待できます。
★このサービスは、ECモール・不動産・薬局・スーパー・コミックサービス・動画サービスなどを運営しているリテールメディア様が対象です
【おすすめポイント】
①離脱しない広告のため、機会損失にならない
通常の広告掲載では貴重なユーザーがサイト外に流出してしまいますが、自社の取扱商品を掲載するので売上アップに繋がります。
②サイトUIを崩さずに掲載が可能
広告掲載は、豊富なサイズから選ぶことができ、またサイトのレイアウトと揃えるカスタマイズも可能です。
③簡単な広告掲載
アドネットワークの仕組みと管理画面をご利用いただけます。弊社がお渡しするタグをサイトに貼るだけで、広告掲載からCVやクリックの効果測定まで可能です。
詳細については資料をダウンロードしてご確認ください。
・リテールメディアについてあまり知らない
・アドネットワークの仕組みがよくわからない
そういった企業様もまずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/17
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【ポスとるとは?】
ポスとるは利用企業社数1000社以上のSNS効果測定サービス「hashout」を元に、Xキャンペーンのみに特化した調査サービスです。キャンペーン調査や競合他社調査、市場調査など、Xキャンペーンには欠かせない数値を提供。誰でも簡単に操作ができる管理画面でご利用いただけます。
【予約投稿でラクラク準備】
予約投稿を使うことで、キャンペーンのコンテンツを事前に作成し、指定した時間に自動で投稿できます。これにより、時間を効率的に管理し、作業のピーク時や他の重要なタスクに集中する時間を確保できます。
【ハッシュタグ・キーワード・リプライ調査】
効果測定はキャンペーンの成果を具体的に分析するのに役立ちます。これにより、どの戦略が効果的であったか、どの部分が改善を要するかが明確になり、次回のキャンペーンをより良いものにすることができます。
【誰にでも優しい簡単管理画面】
ユーザーが直感的に使用することができる管理画面を目指して作りました。複雑さを排除したユーザーインターフェイスで作業を効率化し、全体の生産性を向上させます。
【ポスとるのおすすめ機能】
●検索結果をカスタム
検索条件をカスタムできるのでインフルエンサー発掘やバズ発見にも最適
●ユーザー抽選機能
抽選機能でキャンペーンに参加したユーザーの中から当選者をランダム選定
●メディアをリスト化
投稿一覧をメディア表示することで視覚的に情報をキャッチできます
【機能一覧】
・リポスト調査
・ハッシュタグ調査
・キーワード調査
・調査グラフ表示
・PDF自動レポート
・PR投稿表示設定
・CSV形式表示
・レコメンド
・投稿予約
>>資料の詳細を見る
- Xキャンペーン特化型簡単ツール | ポスとるサービス資料
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資料更新日:2024/04/16
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※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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\レタスクラブでタイアップ掲載をいただいたクライアントさま限定/
■雑誌レタスクラブ抜き刷りチラシ納品プラン■
これまで、案件ごとにご相談をいただいていた
「タイアップ抜き刷りチラシ」納品プランですが、
ご好評につき、オープン企画としてのリリースを実施いたします!
レタスクラブロゴを使用したオリジナル表1を新規作成し、
・BtoCパンフレット代わりに
・リテール営業用の商談資料として
・イベント配布用のチラシとして
・店頭販促ツールとして
様々な用途にご使用いただけるチラシをご提供します。
合わせて、別途「レタスクラブ」ロゴもご提供し、
商材・サービスのブランディングに貢献します。
ご予算・訴求希望規模に合わせた3プランをご用意しております。
詳細に関しては、ぜひダウンロードの上ご参照くださいませ。
※本企画掲載の料金表には、雑誌タイアップ制作・掲載費用は含まれておりません。
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【雑誌『レタスクラブ』とは】
「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
2021年に創刊34周年を迎える生活実用情報誌です。
2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
【WEB『レタスクラブ』とは】
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブ】タイアップ抜き刷り納品プラン_202404.pdf
- レタスクラブ メディアガイド_202404.pdf
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資料更新日:2023/12/20
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【お役立ち資料・独自調査レポート】
2023年度 ブランド&マーケティングに関する企業アンケートレポート
(全20ページ・タナベコンサルティングオリジナルコンテンツ)
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●半数以上の企業がブランディング・マーケティング戦略を未策定。
予算・投資枠は増加傾向にあるものの、専門人材の確保と育成、戦略策定が課題に。
(1)ブランディングにおける課題は、4割以上の企業が「専門的に行う部署・チームがない」と回答。また、マーケティングにおける課題は「施策を実行、推進するための人員が不足している」という回答が4割以上に。専門人材の確保・育成とともに、戦略策定に課題があることが浮き彫りとなりました。
(2)半数以上の企業がブランディング戦略・マーケティング戦略策定を行っていないという結果に。戦略やビジョン・コンセプトを策定して推進していくことが急務と言えます。
(3)ブランディング・マーケティングともに予算傾向は約4割の企業が「増加・やや増加」と回答。予算・投資枠は増加傾向であることが分かりました。
(4)現在出稿している媒体は「オンライン(Web)広告」が約4割と最多!今後出稿してみたい広告媒体も「オンライン(Web)広告」が多く、引き続き注目されています。
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●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内
ブランディング&PR
その“ビジョン”を感動の物語へ
自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
ブランディング・PR・広報関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
※その他、お困りごと、お知りにたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【お役立ち・独自調査レポート】2023年度 ブランド&マーケティングに関する企業アンケートレポート
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資料更新日:2023/11/17
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■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
■メディアデータ
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV
■概要
実際にエンジニアとやりとりをする中で、以下ような経験をされたことはありませんか?
・「エンジニアが実際に業務でどんな技術を使っているかわからない」
・「エンジニアは最近どんなことに関心を持っているかわからない」
本調査ではQiitaのデータから、エンジニアが業務中にどのような技術に関心があるのかを調査しました。是非、エンジニアの理解や採用の参考にご活用ください。
■本資料でご紹介する内容
・エンジニアが業務中に最も見ている技術5選
・エンジニアが業務中に最も見ている開発ツール3選
・このデータの活用方法
>>資料の詳細を見る
- エンジニアが業務中に最も見ている技術5選v2.pdf
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資料更新日:2023/08/31
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ただキレイなだけ、情報を載せているだけのサイトになっていませんか?
サイトNG例
・ゴールまでの道筋が描けていない
・ユーザーが思うように回遊してくれない
・SEOが考慮されていない
・マーケティング施策と紐づいていない
本資料では、マーケティングに活きるサイトとはどんなサイトなのかを
サイトNG例やサイト制作プロセスのポイントを交えながらご紹介しております。
弊社のサイト制作では、事前調査からデザイン方針、画面設計、導線設計までの詳細なプランニングを行い
マーケティング活動全体を考えたサイト制作を得意としております。
資料概要
・マーケティングに活きないサイトとは
・弊社のサイト制作の取り組みについて
・失敗しないためのサイト制作プロセスのポイント
・制作実績
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:350名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。
是非資料をご参照くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【事例あり】失敗しないマーケティングサイトの作り方.pdf
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資料更新日:2023/04/10
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SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。
こういったお悩みには、SMSが最適です。
・大切な案内なので必ず本人に見てほしい!
・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。
・非常時の連絡手段を確保したい!
・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい!
■SMS(ショートメッセージサービス)の特長
① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます
② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります
③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます
こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。
そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。
弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。
2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。
■SMS HaNaの特長
・キャリア直収の高い到達率
・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性
・月額無料から使えるわかりやすい料金体系
・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信
・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性
■SMS HaNaの代理店様を募集いたします
この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。
簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める
「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/03
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本調査は、機能性製品を開発製造している、もしくは開発製造予定である完成品メーカーに向けて実施した調査レポートです。
原料・素材メーカーにとっては顧客となる企業担当者の声を聞くことでマーケティング活動活性の一助となると考えています。
原料・素材メーカーの販促・提案に関する会議等でご活用いただけたら幸いです。
>>資料の詳細を見る
- [総合]完成品メーカー調査レポート_20220813.pdf
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