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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                 Medeco Proとは 
            大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 
            Medeco Proの特徴 
            医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    Medeco Proの強み・メリット 
            マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 
            Medeco Proの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 医学教育メディア「Medeco Pro」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。 
 
\資料の内容公開!/ 
・LINE公式アカウント販売パートナーとは 
・パートナー企業様の業務 
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など) 
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート 
・弊社の営業サポート 
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有 
 ⇒商談同行や定例会の実施 
・販売パートナーになるメリット 
・弊社のLINE公式アカウント運用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         シニア層の購買行動は、情報接触の減少・挑戦回避・広告への不信感など、従来のデジタル広告では届きづらい課題を抱えています。 
本資料では、そうしたシニア層に「自然に興味を持ってもらう」ことを目的とした新しいPRアプローチをご紹介します。 
 
本メニューは、文化放送のラジオ番組と日本最大級のシニアSNS「趣味人倶楽部(会員数42万人)」を連動させたプロモーション企画です。 
番組内での紹介や表彰と、趣味人倶楽部上での投稿・UGC発信を組み合わせ、シニア層に「共感と体験」を通じたブランド理解を促進します。 
 
参加者は番組やキャンペーンを通じて、自ら企業の理念や商品に触れ、共感ストーリーを発信。 
そのプロセスを通じて「広告ではなく、自分ごととして感じる」体験を創出します。 
また、投稿コンテンツは二次利用も可能で、営業資料や映像、冊子など多様な販促素材に転用できます。 
 
さらに、SNS広告やLINE配信を掛け合わせることで、オンライン×オフラインの統合設計を実現。 
ラジオによる情緒的な訴求と、SNSによるコミュニティ的な拡散を両立させ、シニア層への深いブランドリフトを実現します。 
 
「売り込みではなく、自然な共感から認知を広げたい」 
「シニア層に長期的な好感を持ってもらいたい」 
そんなマーケティング担当者様におすすめの施策資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf
 
																		- 【オースタンス】シニア向けラジオ連動PRメニュー資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」番組内タイアップ施策事例です。 
 
●「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」とは 
大久保佳代子がリスナーの様々な悩みを受け止める、恋愛相談ポッドキャスト番組。 
20~40代女性を中心にじわじわと人気を博し、 
今では各種ポッドキャストアプリのランキングで常に上位に位置する大人気コンテンツに。 
TikTokやインスタグラムきっかけで本編を聴き始めたリスナーも多い番組です。 
 
●クライアントニーズ 
「恋愛」「ペット」など、番組の中でもよく話題にするテーマに近い商材のPRにおすすめです。 
・アイフル様:ブランドメッセージ「そこに愛はあるんか?」の認知拡大/ファンベース形成 
・バイオフィリア様:ペットフードの商品プロモーション 
・Netflix様:恋愛映画キャンペーンのプロモーション 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 実績集 大久保佳代子とらぶぶらLOVE タイアップ施策まとめ .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         NISSINの富裕層向けデジタルマーケティング広告資料は、ターゲットの傾向から配信媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。 
本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、富裕層向けデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。 
 
また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【富裕層向け】デジタルマーケティング施策大全(NISSIN).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/14 
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                                   割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! 
                        Meta広告サービス資料とは 
            現在のWeb広告に於いて、Meta広告は「認知」から「獲得」まで非常に効果的な媒体となっております。 
 
BtoCからBtoBまで幅広いジャンルに相性の良いMeta広告について、 
まずはメリットや特性を知って、導入を検討されてはいかがでしょうか? 
 
 
認知から獲得まで豊富な実績を持つ弊社がMeta広告を簡潔にまとめましたので、 
是非ご参考ださい。 
            Meta広告サービス資料の特徴 
            ・Meta広告に興味はあるけど未導入の企業様 
・今後クライアント様に提案を予定しているご担当者様 
・Google広告運用代行会社の乗り換えを検討されているご担当者様 
 
Meta社とも連携している弊社が貴社の売上最大化に向けて、サポートをさせていただきます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性全般・女性全般 
                        Meta広告サービス資料の強み・メリット 
            【アイズの強み】 
➀上場企業として安心の広告運用 
②複数媒体の認定代理店(Google/Yahoo!、X、LINE、TikTokなど) 
③初期費用無し 
④充実したサポート体制。 
→営業、運用担当者と連絡がつきやすい体制。 
実際に大手運用代行企業からアイズに乗り換えのケースもあり。 
⑤一括したプロモーション提案が可能です。 
→クチコミ施策と広告配信をセットでのご提案も可能。 
            Meta広告サービス資料の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。 
 
想定読者は、D2C/メーカー/小売のマーケ責任者・担当者、広告代理店のプランナー/営業、SNS運用に課題を抱える事業責任者です。資料内では、戦略立案フレーム(市場・顧客・商品適合/価格・利益設計/チャネル選定)、KPI設計(売上だけでなくリピート率・UGC・紹介率)、クリエイティブ制作プロセス(台本/構成/見せ場設計)、運用体制(役割分担/稼働/ガバナンス)を、すぐ現場に落とせる形で提示します。さらに、短期間で学習→改善を回すスプリント運用、テスト設計、失敗パターンの回避策も収録。初めての導入でも最小コストで成果に近づける「小さく始めて大きく伸ばす」手順を示します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」 
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。 
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。 
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします 
 
【pinpointの特徴】 
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
 
POINT1:高精度ターゲティング 
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。 
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
POINT2:豊富なネットワーク 
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。 
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc 
 
POINT3:採用活動に特化した活用シーン 
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         ■ キャリーミーとは? 
企業の課題に応じて、優秀なプロ人材を必要な時に迅速にアサインできる 
人材マッチングサービスです。 
 
■ キャリーミー プロ人材サービスの特徴 
① 1.5万人のプロ人材から選び放題 
-  マーケティング(広告運用、SEO、SNS、ECなど)、PR、採用、事業開発、営業など攻めの領域を中心に1.5万人以上のプロ人材が登録 
 
② 完全成果報酬制 
-  プロ人材との無料面談をはじめ、求人掲載・推薦・条件交渉など契約開始まですべて無償 
 
③ 3段階のスクリーニングでミスマッチのリスクは最小限 
-  スキル・実績、成果へのコミット力、コミュニケーションスキル、人柄までを見極めた優秀なプロだけをご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202502_new_service_reaflet.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/24 
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                                         【新規顧客獲得でお悩みの方へ】 
 
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STEP.1 ヒアリング 
STEP.2 マーケティング施策のご提案 
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作 
STEP.4 動画をメインに広告配信 
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化 
 
 
【マーケティングでよくある改善ポイント例】 
 
CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない 
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している 
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない 
 
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                資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信 
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施! 
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。 
 
<想定商材・サービス> 
■生理関連商品 
■不妊・避妊・妊活関連商品 
■更年期関連商品 
■デリケートゾーンケア商品 
■セルフプレジャー商品 
…など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。 
 
<こんなニーズにお応えします!> 
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。 
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。 
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。 
■商品開発ストーリーを伝えたい 
 
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   「女子SPA!(スパ)」とは? 
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン” 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
<特典> 
2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
 
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
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												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         総務省の最新データによると、生活者の1日の動画視聴時間は年々増加しており、 
動画プラットフォームは今や主要な情報接触の場となっています。 
この流れは、広告主が生活者にリーチする手段として動画広告の重要性が急速に高まっていることを示しています。 
 
また、テレビCMなど既存の素材を活用して始められる動画広告は、制作負担が少なく提案ハードルも低い点から、広告代理店にとっても取り組みやすい施策です。 
そこで今回は、動画視聴時間の最新データをもとに、今なぜ動画広告を提案すべきなのか、そしてまず取り組むべき媒体は何か?を紹介した資料をご用意いたしました。 
 
ご提案時に「なぜ今、動画広告なのか」を伝える根拠として活用いただけます。 
営業トークの裏付け資料として、ぜひご活用ください! 
 
 
▼SO Technologiesとは? 
 
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。 
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社 
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社 
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。 
  
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。 
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、 
『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。 
フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。 
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、 
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
 
▍媒体概要 
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・時計 
・アウトドア用品 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
等 
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												- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。 
 
クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。 
 
「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ■コクハクとは? 
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。 
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど 
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。 
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。 
 
※詳細は資料をご覧くださいませ。 
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ! 
 
■媒体規模 
9,733,388 PV/月 
※2023年6月実績 外部PV含む 
 
■媒体ターゲット 
都心に住む25歳~34歳の働く女性。 
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。 
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。 
 
■広告メニュー 
・メディアタイアップ記事 
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材 
・記事LP制作 
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ 
・漫画タイアップ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち 
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない 
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない 
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい 
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします) 
 
■実績商材 
・オンラインピル処方 
・フェムケア 
・結婚相談所 
・占い 
・資格サービス 
・美容 
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。 
 
■ポータルサイト・SNSでの拡散 
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散! 
 
■インフルエンサータイアップ 
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。 
teamコクハクが全面的にバックアップします! 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。 
 
 
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■ 
 
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。 
 
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。 
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
■商品概要 
 
食堂・購買の大型サイネージで放映するデジタルサイネージ広告と 
大学施設の入口で放映する自動ドアサイネージ広告を組み合わせて実施いただけます! 
 
<デジタルサイネージ広告> 
・形式:動画・静止画いずれも放映可能 
・掲出可能大学:東北大学、東海エリア16大学、京都大学 
 
<自動ドアサイネージ広告> 
・形式:動画・静止画いずれも放映可能 
・掲出可能大学:北海道大学、芝浦工業大学、昭和女子大学、東京理科大学、一橋大学、 
        早稲田大学、大阪公立大学、立命館大学、神戸市外国語大学、九州大学 
 
 
■おすすめの企業様 
 
・採用広報や採用ブランディングの施策を検討している。 
・採用実績のある大学をターゲットとして広告掲載を考えている。 
・SNS広告、YouTube広告、交通広告などの素材を持っている。 
 
 
#Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #学内広告 #動画広告 #採用ブランディング #キャンパスリクルーティング 
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												- 【媒体資料】デジタルサイネージ&自動ドアサイネージ広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/13 
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                                           割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』 
 
▼特別割引の受け取り方法▼ 
以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください 
----------------- 
パターン❶ 
本記事より資料をDLして、 
自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約 
----------------- 
パターン❷ 
「日本テレアポセンター」で検索 して、 
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、 
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える 
----------------- 
                                ◇どのようなサービスか 
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。 
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します 
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能! 
 
◇サービスの特徴 
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度) 
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる) 
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度) 
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため) 
 
◇費用シミュレーション 
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合 
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h) 
・架電数:100/日 
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%) 
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円 
 
◇こんな商材ならアポが取れる 
・BtoB商材 
・SaaS商材全般 
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修 
・DX化、DX研修 
・SEO、MEO等の広告商材 
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援 
・業務効率化支援、業務効率化システム 
・人材紹介、人材派遣、求人広告 
・コスト削減系サービス 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         「ただ動画を投稿する」では終わらせない。 
フェリエストのYouTube運用代行は、ロング動画とショート動画を戦略的に組み合わせ、視聴者の興味喚起から信頼醸成、最終的な行動(購入・来店・応募)までを設計します。 
 
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✔ ロング・ショート・サムネ・キャプション・撮影編集まで一気通貫 
✔ Google検索・YouTube内検索に強い動画構成 
✔ 登録者数0から3万人超えの実績あり 
✔ チャンネル全体のPDCAを代行 
 
戦略的な構成とコンテンツ制作で、YouTubeを“信頼される営業チャネル”へ 
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												- 【YouTubeサービス資料】2025年6月25日更新-圧縮済み.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         人気お笑いコンビ・エルフがパーソナリティを務める『エルフのとりま集合ラジオ!』 
番組タイアップ企画のご紹介です。 
 
20代女性を中心に若者に人気の番組『エルフのとりま集合ラジオ!』だからこそ実現する 
オリジナリティ溢れるプロモーション、是非ご検討ください。 
 
✅ポイント 
・エルフならではのユニークなタイアップ展開 
・Z世代・若年層にダイレクトに響くプロモーション 
・ポッドキャストにプラスして公式SNSとのクロスメディア展開も可能 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
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												- 202506_JFN_エルフのとりま集合ラジオ!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/02/03 
               | 
              
                
                                 オズモール&オズマガジンとは 
            オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。 
ナノ~マイクロインフルエンサーを中心に1400名が所属し、そのうち約100名をトップレポーターに任命。 
首都圏を中心に、イベントやプレス体験、日本全国のトラベルツアー、編集部の特集やプロモーション企画などに参加しています。 
(※2024年3月まで「東京女子部」名称で活動) 
            オズモール&オズマガジンの特徴 
            ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール 
 年齢・性別:20~30代の女性が中心 ⇒ 平均36歳 
 未既婚:既婚57%、独身43% 
 居住地:東58%、神奈川14%、埼玉8%、千葉7%、その他13% 
 職 業:会社員50%、フリーランス22%、専業主婦8%、自営業8%、インフルエンサー事業5%、ほか 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    オズモール&オズマガジンの強み・メリット 
            ◆オズレポーターズができること 
レポーター×編集者によるクリエイティブチーム 
企画・プランニング、体験・UGC創出、コンテンツ制作、写真などの納品まで一気通貫で実施可能します。 
 
◆台湾・香港の観光客向けアカウント開設 
繫体字で、首都圏を中心に最新観光スポットを紹介! 
スポットやイベントなどおでかけ体験を投稿が可能です。さらに、台湾や香港に向けた広告配信も! 
            オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 【オズレポーターズ】媒体資料202501+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/25 
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                                 「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)とは 
            山岳雑誌『山と溪谷』 のYouTube版として、全国の山の魅力や、安全登山のノウハウ、最新の山道具などを紹介するYouTubeチャンネルです。2021年7月の開設以来、毎週1本のペースで動画を公開しています。 
誌面やウェブでは伝えづらいウェアやギアの機能解説に加え、山と地域の魅力をさまざまな方法で紹介しています。 
2024年9月にはチャンネル登録者が10万人を超え、日々成長を続けています。 
            「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の特徴 
            雑誌『山と溪谷』編集のノウハウを活かしたタイアップ動画作成 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:10.9万人 
                                                          視認数:880万回 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の強み・メリット 
            『山と溪谷』や多くの山岳、アウトドア関連雑誌、書籍を制作してきた知見を活かしたタイアップ動画を作成します。 
            「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
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   「文春オンライン」とは? 
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ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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WEBでの集客を強化していきたいと考えるマーケティング・広報・営業などのご担当者様向けの資料です。 
 
「WEB広告」と聞いて、どのようなイメージを持ちますか? 
お金がかかりそう・・・大変そう・・・などとネガティブなイメージがあるかもしれません。 
確かに、広告費用がかかってしまうため、一定のコストは必要になってしまいますが、 
上手く運用をすれば、費用対効果も高く、かつ、即効性を持った上で、大きな集客効果を上げることが可能です。 
 
そのような優れた効果を期待するためには、広告の種類やSNSなど媒体の知識、そして各広告の特徴や効果的なターゲットを理解する必要があります。 
 
本資料では、そんなWEB広告の「入門編」として、WEB集客の全体像から、特にWEB広告が得意とするターゲットや目的について、丁寧に解説しています。 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         動画を活用したマーケティングが必須の時代。 
 
「動画編集の外注コストがかさむ」、「内製化したいけど、何から始めれば良いか分からない」とお悩みの企業様へ。 
 
こんなお悩みはありませんか? 
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「本当に必要な部分」に絞ってレクチャーいたします。 
 
【本講座の特徴・おすすめポイント】 
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 Premiere Proの基本操作に加え、企画の立て方まで丁寧にレクチャーするので 
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 週1回2時間、全5回のオンライン講座なので、忙しい業務の合間にも無理なく受講できます。 
 アーカイブ動画も見返せるため、業務の都合で参加できない場合や復習も安心です。 
 
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 講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、 
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 スピーディーな情報発信が可能になり、マーケティング効果を最大化します。 
 自社内で簡単な動画コンテンツを制作し、YouTube・SNS・営業活動・展示会など、 
 幅広い用途で動画を活用できるようになることを目指します。 
 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。 
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送… 
まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか? 
 
株式会社ウィナスでは、 
「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWEB上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、 
「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。 
 
弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、 
スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。 
 
また、弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、 
応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。 
そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。 
 
さらに、自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、 
ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという 
今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。 
※目視チェックは一切不要!! 
 
弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。 
おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。 
現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください! 
 
弊社のサービスにご興味のある方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
また、レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・サンプリングやアンケートがとれる 
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・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
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												- 【面倒なハガキやシールは不要!!】レシートとスマホで集客できるwebキャンペーン.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。 
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが 
 直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。 
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「アニメラジオといえば文化放送」複数の人気番組内で商品紹介 
 
文化放送では、90年代より数多くの声優番組を放送し、常にアニラジブームを牽引してきました。 
現在では、地上波ラジオで 50番組超 という特異な編成を組むほどに成長しており。 
第一線で活躍する著名声優の番組を毎日配信中! 
近年では声優の他、ゲーム配信者やVTuberなど多くのファンダムを抱える人気配信者番組も放送しています。 
 
そんなアニメ・ゲーム関連番組にて貴社商品とコラボレートが可能です! 
フォロワー10万人超の文化放送A&Gの公式Xアカウントを起点にプレゼントキャンペーンを行うとともに、選抜した「複数の人気番組内で商品紹介」を実施。各番組の公式アカウントでも情報を拡散します。 
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												- 2025_06_A&G番組コラボレート企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/27 
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                                         ※当資料は導入検討企業様向けに提供しております。調査・研究・営業目的での取得はご遠慮ください。 
 
株式会社コノイロは、インバウンド領域に特化したインフルエンサーPRサービスを展開しています。本サービスでは、多言語・多国籍対応のインフルエンサーネットワークと、AIを活用したデータドリブンなキャスティングを組み合わせ、訪日観光客をターゲットとした高精度なプロモーションを実現します。 
 
SNS上のフォロワー属性(国籍・性別・興味関心)やエンゲージメントデータを基に、訪日前・訪日中の行動に影響力を持つインフルエンサーを選定。YouTube、Instagram、TikTok、微博(Weibo)、RED(小紅書)など、対象国のトレンドに応じたプラットフォームでの展開が可能です。 
 
また、インフルエンサー招請や投稿管理、レポート作成、動画制作・翻訳までワンストップで対応。 
インバウンド集客を強化したい観光施設、自治体、ブランド・小売事業者様に最適な、再現性のある施策をご提案いたします。 
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												- 【インバウンド特化】インフルエンサーPR紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、 
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。 
 
本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と 
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。 
 
競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です! 
 
■おすすめ対象 
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者 
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者 
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方 
 
■目次 
・マンション業界の現状 
 ‐少子高齢化による市場変化 
 ‐モデルルーム集客の課題 
・LINE公式アカウントの活用 
 ‐なぜLINEが有効なのか 
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット) 
 ‐具体的な運用事例 
・オリジナルノベルティの用意 
 ‐ノベルティ活用のメリット 
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび) 
・まとめ・次のステップ 
 ‐貴社に合った集客施策の選び方 
 ‐相談窓口のご案内 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/25 
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 即戦力WEBマーケターがすぐに見つかる!WEBマーケティング分野にて課題がある企業様必見 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
 
 
「マーケティングを強化したいけど、スキルのあるメンバーがいない」 
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≪JOBDESIGNのサービスの特徴≫ 
 
①専門家による面談 
 
面談担当者は広告業界で実績のある専門家です。企業様ごとのご状況や募集背景、企業文化も踏まえて最適のプロ人材を選定しご提案させていただきます。また、ご成約後も企業様に専属のエージェントがつき、お打ち合わせ時から参画後まで一貫してフォローさせていただくため、相談や調整もスムーズに行えます。 
 
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サイバーエージェント、リクルート、オプト、トランスコスモス、セプテーニなどの大手代理店出身者やスタートアップのCXO経験者など、正社員での採用が難しいハイレベルな人材を最短即日でご紹介いたします。 
 
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時給制や固定報酬など、業務内容やご希望職種に応じて柔軟に対応させていただきます。 
また、稼働開始までは一切費用は発生しませんので、お気軽にご相談いただけます。 
 
【料金(具体例)】 
①SEO対策 
人材:SEOコンサルタント 
月額:¥500,000 
期間:2ヶ月~ 
成果:オーガニック検索からのトラフィックを50%増加 
 
②広告運用 
人材:広告運用責任者 
月額:¥600,000 
期間:3ヶ月~ 
成果:ROIを30%向上 
 
③SNS戦略 
人材:SNSマーケター 
月額:¥400,000 
期間:1ヶ月~	 
成果:フォロワー数を20%増加 
 
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただきます。 
ご状況あわせて都度お見積りを作成させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けましたら10%オフ 
                                【被リンクとは?】 
外部のページやサイトに自社サイトのリンクを貼ってもらうこと。 
「バックリンク」「外部リンク」と呼ばれることもあります。 
良質な被リンクは、サイトの評価アップにつながります! 
 
【ドメインパワーとは】 
GoogleやYahoo!などの検索エンジンからの信頼性を表す数値です。 
ドメインパワーが高いほど、上位表示されやすくなります。 
ドメインパワーの数値は、SEO対策にとって非常に重要なのです。 
 
【SEOと被リンクの関係性】 
・被リンクの「質」「量」によって、検索順位が大きく変動することがあります。 
自社サイトのドメインパワーを向上させるのも大切ですが、高いドメインパワーを持つ外部サイトに被リンクをもらうことも重要です。 
 
ただし!闇雲に増やしても意味がありません。 
質の悪い被リンクは、むしろ逆効果になってしまいます。 
つまり、量と質のどちらも重要視した被リンク獲得が、SEO効果を最大限に発揮できるのです。 
 
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②経験と実績から本当に結果が出る方法だけを厳選 
 →SEOのプロがサポートするので、安心して任せられます 
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 →お客さまのニーズに合わせ、戦略的な提案をします 
④SEOのプロだからできる成果につながるご提案 
 →自社メディアを複数運営しているので、検索エンジンにおいて多くのキーワードで上位表示を継続 
    ⇨SEO対策において絶対の自信があります 
⑤スピーディーな対応・万全のサポート 
 →サービスの品質はもちろん、よりスピーディーに対応できるよう、万全の体制を準備しています。 
 
【料金体系】 
・初期費用、月額利用料:0円 
・成果報酬で10,000円からのご対応が可能です 
・営業代行:30円/件 
・記事作成:5円〜/字 
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												- 株式会社エイト【被リンク獲得代行サービス資料】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/15 
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                                         【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】 
✓DMの反響を計測したい 
✓DMからの問い合わせを増やしたい 
✓DM発送後の追いかけ営業が大変… 
✓DMに載せきれない情報も見てほしい 
✓DM送りっぱなしで終わってしまっているがPDCAを回して改善していきたい 
 
デジタル化が当たり前になってきている今だからこそ、顧客の手元に直接届けられる「郵送DM」が再注目されています。 
「DMLPメーカー」では、DM発送×LP構築で反響を可視化してホットリードに対して効率的にアプローチできるようになります。 
 
【DM印刷発送と一緒にご注文いただけます】 
業界最安級のWEB完結型DM印刷発送サービス「セルマーケ」のDM発送ウルトラパックをご利用いただき、 
DM(ダイレクトメール)の印刷発送から併せて、コスト削減やお手間削減のお手伝いをしていきます。 
 
気になるDM金額感は…1通あたり55.6円(税別)から! 
「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます! 
1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。 
複数の発送ルートにて「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!) 
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                 資料更新日:2023/10/03 
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                                         ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★ 
 
 
《広告宣伝ご担当者の方必見!》 
 
テレビCMを試してみたい担当者さま必見! 
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。 
 
 
[こんな担当者の方に必見です!] 
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい! 
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい! 
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい! 
 
 
[概要] 
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介! 
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。 
 
上記のお試Planのご紹介に加え、 
出稿までのスケジュールや注意点など、 
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。 
※TverなどのキャッチアップCMにも対応! 
 
 
[このような目的に最適!] 
・貴社/ブランドの認知向上 
・ブランディング、 
・販売促進 
・B2Bでの営業支援あ 
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。 
 
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。 
 
 
[資料の内容] 
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM) 
・CM制作費の目安あ 
・放送開始までのスケジュール 
・出稿に際しての注意事項あ 
・出稿するために準備が必要なもの 
 
 
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか? 
 
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/09 
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                                         TikTok、Instagram/Facebookリール、YouTubeショート、LINE、Pinterest・・・今や動画は縦型視聴が当たり前。 
 
そして、とうとうインタラクティブ動画も縦型の時代! 
スマートフォン時代のトレンドである縦型のインタラクティブ動画「SWIPER」。 
パンフレット素材や動画素材など既にお持ちの素材さえあれば、簡単にインタラクティブ縦型動画が展開可能です。特に広告用で作成された素材をインタラクティブ化でまとめてコンテンツ化し、2次活用が可能です。 
自社ホームページやメルマガ、キャンペーンページなどへの活用もおススメです。 
 
▼おすすめ商材・業界 
SNS縦型動画展開で、10代~20代のZ世代やママユーザーへのアプローチにも最適。 
また、インタラクティブ機能により購入サイトへのワンストップ誘導もでき、 
ファッション、コスメ、化粧品などのECサービスにも有効。 
大学紹介動画や不動産物件紹介動画、人材紹介サービス、企業の採用動画、自動車などの新商品紹介動画、などにも有効です。 
最近は、営業ツールとしての活用のご相談も多くなっています。 
 
また、ガイエの知見を活かし、配信分析も。 
ご要望があれば、広告運用も承ります。 
 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SWIPERメニュー資料(2022年6月現在).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
ぺんてる「エナージェル」様×「ハライチのターン」番組内タイアップ施策事例です。 
 
●「ハライチのターン」とは 
各メディアに引っ張りだこの売れっ子芸人「ハライチ」がホームとする深夜ラジオ番組。 
20~30代を中心に人気を博しています。 
リスナーを動かす企画も多く、SNSのトレンドに入ることもしばしば。 
若年層向けの施策を中心に、スポンサー企業とのタイアップ実績も多数。 
 
●クライアントニーズ 
・商品認知:「エナージェル」の認知拡大 
・商品理解:「エナージェル」がぺんてるの商品であることの促進 
・棚取り :「エナージェル」を大型の文具店でも目立つ場所に設置してもらう 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 事例 ぺんてるエナージェル×ハライチのターン!店頭POP施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/09/13 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
TBSラジオ土曜深夜放送の『東京ポッド許可局』で、 
スポンサー商品をリスナーにサンプリングし、使用感などの詳細レポートを作成し、収集します。 
 
コーナー終了後、詳細レポートはスポンサーに提供致します。 
 
 
 
-商品のポイント- 
■ラジオのファンベースマーケティングを体現した企画 
 
ラジオでは、番組の熱狂的なファンが、SNSをフル活用して拡散していくことで、 
強いエンゲージメントを形成することが可能です。 
 
特に、『東京ポッド許可局』ではこれまでにも、 
リスナーを起点に、バズる「企画」を生み出してきました。 
 
スポンサーを応援するリスナーが多いため、 
一般的な口コミサイトとは比較できないほど 
精度が高く、且つ良質なレポートを獲得することが可能です。 
 
ラジオだからこそ成立する企画です! 
 
 
 
■番組の特性を利用したプロモーション 
「おじさんの理論」を中心とした番組展開を利用し、 
・一般的な広告では扱いづらく、宣伝方法に悩んでいる 
・30代~50代男性がターゲット 
といった商品におススメです。 
 
 
-放送エリア- 
関東ローカル 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202109東京ポッド許可局サンプリング&レポート企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
TBSラジオ深夜帯の人気お笑い番組「空気階段の踊り場」のセールス企画書です。 
 
 
●「空気階段の踊り場」とは 
2021年キングオブコント王者に輝いたことをきっかけに、 
テレビにも引っ張りだこの若手芸人・空気階段のラジオ番組。 
20~40代の男性がメインのリスナー層となっています。 
 
CM放送/本編内タイアップなど、当番組を活用したPR施策のメニューがまとまっています。 
SNS等を組み合わせたクロスメディア展開もご相談可能。 
事例資料とともに、是非ご活用ください。 
 
ご不明点、ご相談等ございましたら、 
お気軽にTBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2400_空気階段の踊り場_2025下期.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
若年層を中心に人気の深夜番組「ハライチのターン」。 
その中でもスポンサー様に人気の広告メニュー「マンスリータイアップ枠」の2025年度セールスがオープンしました。 
 
コラボが発表されると、SNS上ではリスナーから感謝や好意的な企業があふれかえる、 
ファン形成にはうってつけのタイアップ企画となります。 
※企画書内P9内に記載 
 
2024年度内は既に完売しており、多くのスポンサー様にも注目されている本企画。 
是非お早めに、ご検討頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2400_ハライチのターン_2025下期.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
-商品概要- 
2024年10月にスタートしたPodcast番組「pecoとJESSICA」の協賛メニューです。 
活躍する分野は異なるものの、ともに1995年生まれ、大阪出身の2人が、 
等身大でトークを広げる番組です。 
 
特に10~30代女性(≒F1層)に絶大な支持を受けています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- pecoとJESSICA_2025下期(1003).pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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