| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/30 | NOVARCA DISPLAY NETWORKとは アジアを主とした訪日インバウンド特化型DSP広告サービス。訪日予定・訪日中・訪日後の旅行者をピンポイントで捉え、購買行動まで追跡できるインバウンド施策です。 NOVARCA DISPLAY NETWORKの特徴 旅マエ×訪日確定層、旅ナカ×在日除外など、訪日インバウンドに特化した精緻なセグメントが可能!さらに来店計測が可能で、訪日インバウンドプロモーションの「効果が見えにくい」課題にも対応!LP滞在時間を100倍以上にした実績/イベント期間中の来店計測で広告接触者の約1%の来店実績あり! ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           NOVARCA DISPLAY NETWORKの強み・メリット インバウンド対策のよくあるお悩みである「訪日観光客だけに特化したものがない」「効果計測が難しい」を解決できるサービスです! NOVARCA DISPLAY NETWORKの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NOVARCA DISPLAY NETWORK概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/19 | Retty株式会社(レッティ)とは 【Rettyとは】Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
 消費意欲の強い20代〜40代の方々に、ご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、
 店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
 Retty株式会社(レッティ)の特徴 【Retty DSPとは】Rettyが所有するDMP(FoodDataPlatform)を用いて作成したセグメントに対してターゲティングが可能な運用型広告です。
 
 Rettyにて収集された飲食店オーナーや外食ユーザーの閲覧ログを分析し提携媒体を介し貴社の要望に沿った広告配信を実現。
 
 飲食店オーナーやグルメに関心のあるユーザーに対して、
 Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
 ・飲食店オーナーへダイレクトにアプローチをしたい!
 ・20代・30代・40代のグルメ好きユーザーにアプローチしたい!
 ・ファミリー層に向けた販促をしたい!
 ・サンプリングを実施したい!
 Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2023.05】媒体資料:RettyDSP.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | J-Streamの動画広告サービスは、20年以上の動画事業に携わってきたノウハウを生かし、プランニングから広告向けコンテンツの制作、広告配信までワンストップでご提供しております。
 オンライン・オフライン含む、様々な配信メニューからターゲットに応じた最適な媒体を選定いたします。
 
 コンテンツを活用し集客したい
 最適なWEBプロモーションがしたい
 YouTube動画の再生数を増やしたい
 どの媒体で配信すべきか分からない
 
 こんなお悩みありませんか?
 
 広告向けコンテンツの制作・活用から広告運用・配信後の効果測定まで
 ワンストップでご支援いたします
 ヒアリングの上、豊富なメニューの中から最適な組み合わせを設計・ご提案いたします。
 
 是非ともご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Jストリーム広告サービスメニュー詳細_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/11 | <資料概要>競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むことができたら・・・魅力的だと思いませんか?
 今回、より確実に潜在顧客へ広告を届くように進化させた新しいyoutoube広告のご提案です。
 競合他社が発信しているyoutubeを見た潜在顧客へ直接youtube広告を表示できる
 新サービス『イーエスピー動画』のご紹介資料となります。
 
 【こんなことができる】
 ・競合他社のyoutubeを見ているユーザーに自社のyoutube広告を狙って配信
 ・配信エリアを指定したyoutube広告配信
 ・性別や年齢、デバイス別でyoutube広告配信
 
 【このような方におすすめ】
 ・web広告やyoutube広告を始めたけれどよくわからない
 ・webへの広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
 ・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!
 
 【youtube広告とは】
 youtube広告とはgoogle社が提供している動画サイト「youtube」内に御社の動画広告を打つサービスになります。
 本サービスはyoutubeで動画を見る前後や途中に動画広告を配信する「インストリーム広告」を活用したサービスとなります。
 web広告手法として一般的なDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
 アドワールドが強い”オフラインメディア”とオンライン広告の合わせ技により満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。
 
 【難しい動画広告も専門スタッフへお任せ】
 ・Google Partner
 Google認定の専門スタッフが御社の動画広告を設定します。
 ・テレビ局クリエイターの動画作成 ※オプション
 テレビ局のプロのクリエイターが世界に1本のYoutube動画を制作いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/31 | 従来、人が競合情報などを調べ、様々なデータを分析し、広告主様の商材、ブランドに合わせた表現にて広告のクリエイティブを制作、ターゲット属性を設定していたという作業とは違い、 「PersonaBoost」では、インティメート・マージャーが保有するDMPのユーザーデータとChatGPTを紐づけて活用し、広告主様がターゲットしたいユーザーにマッチするペルソナ像と訴求軸、広告テキスト文をAIが生成。そのターゲット属性と広告文を活用した広告運用配信を実施することで、広告効果を促進するオリジナルの広告メニューとなります。
 「PersonaBoost」は、CVRが高い属性をベースにChatGPTを活用して最適化し、インティメート・マージャーのデータを使用し、広告運用を行うため、広告効果向上の可能性を高めることができるようになりました。クリエイティブパターンのパターン出しは適切な情報を入力することでAIが自動的に出してくれるようになり、PDCAを如何にして素早く回していくかが今後のデジタルマーケティングにとって重要になっていくことが見込まれます。
 
 ★「PersonaBoost」へのお問い合わせ誠にありがとうございます。
 おかげさまで多くのお客様から多数のお問い合わせをいただいております。
 そこで、今回、特別に、「PersonaBoost」を体感していただけるキャンペーンを実施することにいたしました。
 期間限定となりますが、今なら「Cookie取得率、ペルソナ診断レポート」を無償で対応させていただきます。
 情報収集中、実施を前向きにご検討したいけど・・・とお悩み中の皆様、お気軽にお問い合わせください。
 ※「PersonaBoost」資料をダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。
 ※キャンペーンは弊社任意で終了することがございます。予めご容赦下さい。
 ※ご要望多数の場合、ご対応が遅くなる場合がございます。また、状況によってはご対応ができない場合もございますので予めご容赦下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PersonaBoost(2023年5月版)menu.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
 
 人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに
 “お金を払っている人”をターゲットできるため
 通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
 より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
 
 emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
 
 
 ■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
 ・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
 ・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
 ・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
 ・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
 ・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
 ・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
 ・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
 ・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
 
 
 ■ターゲットイメージ
 ・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
 ・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
 ・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
 ・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
 ・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
 ・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
 ・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
 ・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
 ・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
 
 
 ■デジタル広告が配信可能な媒体
 ・Google広告(GDN、DV360)
 ・Youtube
 ・META広告(Instagram、Facebook)
 ・X
 ・LINE
 ・Tiktok
 ・Yahoo
 ・TVer
 ・SmartNews
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | スタディプラスとは 「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。サービス開始から口コミで成長し、コロナ禍で学生(Z世代)の “スマ勉” (勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着し、累計1,000万人以上が登録しています。
 
 主に中学生・高校生・大学生が日々の勉強で活用しているため、Z世代への訴求にぜひご検討ください!
 スタディプラスの特徴 教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞!
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代〜 スタディプラスの強み・メリット 未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、
 スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。
 スタディプラスの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】StudyplusAds_2025年10-12月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。
 視聴完了(対象:ディスカバリーAD)をimp課金対象とするため、効率が良い配信が可能です。
 また、目の前に常にタブレットが存在する専念視聴環境のため、確実な認知リフトが狙えます。
 ※性年代別ターゲティングも可能です(対象:ディスカバリーAD)
 
 ■広告商品
 スターティングAD:着座直後に流れる広告
 コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告
 ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠
 スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告
 サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ)
 
 ■アプローチできるターゲット
 ・F1層
 ・美容、健康意識が高い層
 ・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所)
 
 ■主な出稿理由
 ・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由
 ・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境
 ・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金
 ・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境
 ・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい
 
 ■規模
 タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MADS_OCTAVE_MediaGuide_2025年度10-12月期.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | NISSINのYahoo広告資料は、普段は何気なく使われているYahoo広告を改めて見直し、どんな場面で使えばより有効で、さらにはLINE統合後の変更点、さらには競合流出ターゲティングなども事例を通して詳しく解説しています。本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、ヤフー広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
 各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
 
 また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Yahoo広告】意外と知らないLINE統合後の変更点まとめ2025年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。プロダクト資料で「3つの価値」を紹介!
 
 --------
 ①工数削減:レポート作成時間70%カット
 ②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで
 ③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる
 --------
 
 ■JAPAN AI MARKETINGとは?
 Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。
 
 配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。
 
 ※競合他社のダウンロード不可
 
 
 一部機能例:
 ■広告レポートエージェント
 広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。
 ※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。
 ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。
 
 ■画像生成エージェント
 クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。
 
 ■リスティング広告最適化エージェント
 複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Tiktok/LINE/Google等】運用型広告の課題を生成AIが自動で解決 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/01 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
 広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
 広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
 
 本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、
 化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。
 
 本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
 
 ①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
 ・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
 ・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
 
 ②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
 ・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
 
 ※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 【『マネーフォワード ME』概要】『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
 
 ※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
 
 ※2:調査概要
 調査委託先:株式会社マクロミル
 調査手法:インターネットリサーチ
 調査期間
 ・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日
 ・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日
 回答者
 ・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
 ・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名
 
 【メニュー】
 ・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
 ・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
 ・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
 ・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
 ・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
 ・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
 ・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdfマネーフォワード主催イベント_20250926.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。
 
 近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。
 冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、
 『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。
 フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。
 商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、
 競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・時計
 ・アウトドア用品
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | Manegy(マネジー)とは 企業の経営管理領域(総務・人事・経理・法務・経営企画)と士業に特化したビジネスメディア。同領域にて約35年人材紹介事業を展開しているMS-Japan発のメディアとなっています。 Manegy(マネジー)の特徴 総務・人事・経理・法務・経営企画と士業専門の転職エージェントを約35年展開しているMS-Japanのノウハウを駆使して作られたビジネスメディアです。弊社保有のデータベースを活用して集めるユーザーは他メディアには真似できない属性となっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:30代以降中心 Manegy(マネジー)の強み・メリット 決裁者割合(部長以上)が26%、役職者割合(課長以上)が38%となっています。また、51名以上の企業規模に強く73%を占めています。
 Manegy(マネジー)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダーver】2025年度 Manegy媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/07 | ========================================
 ゲームの広告出稿をお考えの方必見!
 
 ゲームへの関心度が高い人にだけでなく、まだゲームをプレイしていない「新規ユーザー予備軍」にも
 静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、ゲームの魅力を最大限にアピールすることができます。
 
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 <サービス>
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】
 
 <サービスの特徴>
 ▼ポイント①
 【ユーザーの目を惹く広告フォーマット】
 従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ゲームの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 
 ▼ポイント②
 【ユーザーのゲーム関心度合いにあわせた配信面設計】
 出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できるメディアの中で、アプローチしたいユーザー層にあわせてホワイトリストを作成し、KPIにあわせて配信面を最適化します。
 
 ▼ポイント③
 【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商材に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
 
 ▼ポイント④
 【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 
 ▼ポイント⑤
 【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._game_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/10 | リスティング広告をはじめとする運用型広告を、広告主企業さまに代わって運用いたします。主な対応可能な広告媒体は、以下のとおりです。
 
 ・Google広告
 ・Yahoo!広告
 ・Facebook/Instagram広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・TikTok広告
 ・ピンタレスト広告
 ・動画広告(YouTube等)
 ・各種DSP(Criteo等)
 
 上記以外にも、ご希望の広告媒体がありましたらお気軽にご相談ください。
 お客様のご希望に応じ、運用プランをご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Location Marketing Service(LMS)」は、国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、
 人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。
 
 ◇LMSの特徴
 LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。
 これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。
 
 具体的には、以下のような広告配信が可能です。
 
 ・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信
 
 ・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信
 
 ・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信
 
 ・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信
 
 
 さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。
 
 広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。
 
 また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。
 
 本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。
 「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LocationMarketingService資料_202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。貴社商品のデジタル広告配信をおこなう際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・競合商品購買者にアプローチしたい
 ・ペルソナに合わせたセグメントを設定したい
 ・デジタル広告配信後、実際に店舗で商品を買ったかどうかを検証できていない
 
 CCCMKホールディングスの"デジタル広告配信スキーム"では、
 さまざまな課題に対して有効なアプローチが可能です!
 
 【施策のポイント】
 ①約1.3億人(有効ID数)のV会員の属性/購買/志向性から高精度な対象者設計が可能
 ②Yahoo!/Instagram/Facebookなど、さまざまな広告配信で顧客に届ける
 ③Vポイント連携店の購買データから、広告接触後の購買効果を検証
 
 ターゲット層へのデジタル広告配信後にオフラインの購買検証ができるので、
 セグメントやクリエイティブのPDCAを回し、次回施策の策定に活用できます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Facebook/Instagram広告配信】オフラインの購買検証が可能! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
 
 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
 1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
 
 本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。
 
 Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど
 低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。
 
 対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています
 アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。
 またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。
 
 「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます!
 広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。
 
 「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに
 1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。
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												Spider_AF_web_20250723_c.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 Google/Yahoo!リスティング広告やディスプレイ広告、FacebookなどのSNS広告や、DSP広告などWEB広告の運用代行サービスをご提供しております。
 
 ・最小限のコストで購買数を増やしたい
 ・商圏に合わせてターゲットを絞りたい
 ・現在の広告手法に不満がある
 
 そのようなお悩みを解決します!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | ツギノテのトレーディングデスクは、広告主に代わって「広告の掲載管理・施策実行」を代行するネット広告運用BPOサービスです。
 Google広告・Yahoo広告・SNS広告などの各種媒体に対応し、媒体別の最適配信・KPI設計・ターゲティング設計・クリエイティブ制作・LP開発まで一貫して対応。
 特に「アカウント開示型運用」「機械学習による最適化」「施策や媒体を止めない継続的アプローチ」など、成果を出す運用体制が強みです。
 
 500名以上のフリーランス人材ネットワークを活用し、業界特化型の運用担当や土日対応スタッフのアサインも可能。
 最短当日スタートが可能で、チャット・ビデオ会議による全国対応にも柔軟に応じます。
 
 広告運用のコストを最適化しつつ、CPAを改善したい企業様におすすめのサービスです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												※ツギノテ【サービス資料】トレーディングデスク(ネット広告運用代行)_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
 (2022年3月 特許取得済み)
 
 【このような方にお薦め】
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
 ・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合他社と差別化する広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
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 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/05 | 本資料は以下の方におすすめの資料となっております。
 ・テレビ局の番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様
 ・動画配信サービスの番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様
 ・テレビ局、動画配信サービスのクライアントをお持ちの広告代理店様
 
 ■next touchとは
 ・他にはない独自の広告クリエイティブとターゲティングにより、番組の認知度、
 視聴率向上に寄与できるWeb広告配信サービス
 ・バナー上にカウントダウンを設置し、番組放送開始までの時間を強烈に訴求
 ・興味を持ったユーザーは番組の放送時間をカレンダー登録し、放送開始時間をリマインド
 ・テレビ視聴データを活用し、ターゲット層にピンポイントでアプローチ
 ・番組放送開始2日前〜など、スポットでのご利用が可能
 
 (活用例)
 ・歌番組
 テレビ視聴データやチケット購買データを活用し、過去番組放送時の視聴ユーザーや
 番組に出演する歌手のライブチケット購入者をピンポイントでターゲティング
 カウントダウン(番組放送開始の2日前から配信開始、放送時刻を訴求)クリエイティブを活用し、番組の放送日時を強く訴求。
 
 通常のバナー広告とは異なるリッチなクリエイティブで訴求が可能でユーザーの記憶にも残りやすいことから、
 すでに多くのテレビ局様に番宣でご活用いただいております。
 番宣施策にお困りの方はぜひダウンロードください。
 
 ■お取引実績
 株式会社エビリー
 大塚製薬株式会社
 株式会社カナックス
 クラランス株式会社
 GOLF NET TV株式会社
 株式会社CCCメディアハウス
 株式会社STANDS
 獨協医科大学
 株式会社DMM
 株式会社ネクフル
 株式会社ノーリツ
 PLAYCIRCUS株式会社
 (順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												番宣に特化したWeb広告配信サービス  next touch.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/16 | 資料ページをご覧いただきありがとうございます。2022年メディアレーダーダウンロード数で1位だったグローバルマーケティングです。
 
 WEB広告月額100万円以上ご利用の広告主様を対象に
 競合企業様の配信媒体・キーワード等を丸裸にしたWEB広告戦略が設計可能になりました。
 
 こんなあなたにおすすめ!
 
 ・競合他社の出稿している広告媒体(DSP・SNS媒体等)を把握して配信媒体を選定したい。
 ・競合他社のGoogle・Yahoo広告の出稿キーワードを把握したい。
 ・競合他社の流入ユーザーの属性データを把握してクリエイティブ戦略を考えたい。
 ・競合他社のサイト流入経路となるURLを特定してプレースメント指定配信したい。
 ・競合他社がSNS(Instagram、Facebook、Tiktok、Twitter、Youtube)経由でどのくらいの流入があるか把握したい。
 ・競合他社の検索広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、メール広告の内訳を把握したい。
 ・特定キーワードからの流入サイトを特定して、GDN・YDAのターゲティングに活用したい。
 
 上記を洗い出して競合他社の勝ちパターンを踏まえた貴社オリジナルの配信設計が可能です。
 ※広告代理店様は不可とさせていただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【競合調査資料】株式会社グローバルマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/07 | Cookie規制はデジタルマーケティングにかかわる人にとっては重要な問題です。事実、Cookie規制により大手広告メディアの売上にも影響が出ています。
 
 Cookieが規制される時代の流れにより代替する手法が模索されていますが、1st Party データを活用した広告配信が注目されています。
 
 それがカスタマーマッチと呼ばれるGoogleが提唱する1st Partyデータを活用した広告手法です。Facebookでも高い効果を実現しています。
 広告管理画面から顧客データをアップロードすることでデータを活用し広告配信を可能とします。
 
 1stPartyData施策は効果が高い一方で、大きな導入ハードルが2点あります。
 1つは 広告主側にSQLやExcel関数を使用したリスト(セグメント)作成の工数負担がかかってしまう点、
 もう1つは管理画面からリストをアップロードする必要があり広告代理店が顧客情報に触れる必要がある点です。
 
 そのハードルを乗り越え、カスタマーマッチを実行しデジタマーケティングの成果を高める方法をご案内しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告運用関係者必見】ポストCookie時代の新データマーケティング攻略法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/21 | 割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。
 【サービス概要】マッチング・ゲームアプリに特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告をCPA・CPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底し広告運用が可能です。
 
 <アドフラウド対策>
 ・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
 ・IPアドレス制限
 ・IP重複カット
 ・海外IPからのインストール排除
 
 
 ■取り扱い媒体
 ・Facebook、Instagram、LINE広告(SNS)
 ・ディスプレイ広告
 ・DSP広告
 ・ADNW広告   etc
 
 
 【運用設計】
 ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		広告運用支援資料_Virgin2020メディアレーダー用マッチング・ゲームApp.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/31 | ※お願い※【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】
 
 広告媒体の中でも、ネイティブ広告は近年の主流となっている手法です。
 ネイティブ広告は広告感がなく、ユーザーに対して自然な形でアプローチできるため、
 ・広告を避けるユーザーにもリーチできる
 ・潜在層に対しても効果的
 など様々なメリットがあり、多くの企業で採用されています。
 
 ネイティブ広告を配信するうえで、媒体選びは非常に重要です。
 この資料では、媒体選びに失敗することなく、高い広告効果を得ていただくために、
 運用型ネイティブ広告の媒体の中でも、特に代表的な4媒体の特徴についてご紹介します。
 
 < 広告配信先プラットフォーム >
 ・Taboola
 ・Outbrain
 ・popIn Discovery
 ・LOGLY
 ・Smart News
 
 ネイティブ広告の配信・運用においての、当社の豊富な実績を活かして、
 各媒体の種類や特色、注意点やそれぞれの違いをわかりやすく解説します。
 媒体の選定にお困りのご担当者様におすすめの資料です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | ▍テレ東DSPとは・民放公式テレビサービス【TVer】
 ・広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東】
 ・YouTube【テレ東チャンネル及び全てのチャンネル】
 ・Googleのデータ・テレ東DMPのデータを活用しての動画広告配信が可能。
 
 上記を横断して広告を配信し、リーチ数を最大化できるサービスです。
 
 
 
 ▍広告配信が可能な主な番組(TVer・ネットもテレ東)
 
 ーーーーーーバラエティーーーーーー
 ・あちこちオードリー
 ・家、ついて行ってイイですか?
 ・YOUは何しに日本へ?
 ・出川哲朗の充電させてもらえませんか?
 ・ゴッドタン
 ・モヤモヤさまぁ〜ず2
 ・出没!アド街ック天国 など
 
 ーーーーーー経済番組ーーーーーー
 ・ガイアの夜明け
 ・カンブリア宮殿
 ・NIKKEI NEWS NEXT
 ・⽇経モーニングプラスFT
 ・LIFE IS MONEY~世の中お金で見てみよう~
 ・ブレイクスルー
 ・セカイ経済 など
 
 
 ▍広告配信が可能な主なYoutubeチャンネル
 ・テレ東公式チャンネル
 ・テレ東BIZ
 ・テレ東公式 ドラマチャンネル
 ・テレ東卓球チャンネル
 ・孤独のグルメ 公式チャンネル など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												<簡易版>2024年6月テレ東DSPセールスシート | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | まるっと一貫支援から、リソース不足領域のスポット支援どちらにも対応WEB集客の手段となる、多様なサービスのご支援が可能です。
 
 ①コンテンツ制作
 動画、広告用バナー、LPなど
 企画・撮影・編集・活用に至るまで
 目的に合わせ効果的なコンテンツを制作
 
 ②広告運用
 Web/SNS広告~駅や電車サイネージまで豊富な媒体の中から
 目的に合わせメディアプランニング~媒体選定、
 運用代行~改善まで全体実施しCVを追求
 
 ③SNS運用
 YouTube、X、Instagramをはじめ
 主要SNSの戦略企画~運用代行が可能
 
 ④SEO対策
 SEOの戦略設計から記事コンテンツ制作、
 順位計測から改善まで一貫支援
 
 
 WEB集客からの顧客獲得を増やしたい!
 コンテンツを多くのターゲットに見てもらいたい!
 だけど、
 そもそもWEB集客の経験があまりない
 どの施策が効果あるのか分からない
 ある程度施策をやったが効果が出なかった
 次に何の施策をしたらいいのか悩んでいる
 といったことはありませんか?
 
 Web集客をひと言で表すと、
 
 コスト安・リーチ範囲大・データ収集可です
 
 情報収集が多様かつ、複雑化しており、
 今や、消費者の情報収集経路は多岐に拡大。
 従来の広告→Webサイトだけでなく、
 SNS、動画、口コミサイトなど、複数のメディアを
 行き来しながら、商品・サービスの情報を収集する
 傾向が強まっています。
 
 効果を最大化する
 WEB集客を実現するには
 専門性とリソースの確保が必要になります。
 
 是非、ご相談下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Jストリーム】WEB集客支援サービス紹介_20250812.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/27 | 受験生の2人に1人が利用する学習管理アプリ「Studyplus」
 
 《広告の特長》
 (1)日々勉強をしている高校生に広告を届けることができる
 (2)学年指定や都道府県、志望学科など細かなターゲティング
 (3)志望校ターゲティング
 (4)推定保護者ターゲティング
 
 《取り扱い広告メニュー》
 アプリ内
 ■バナー広告
 ■動画広告
 ■ダイレクトメッセージ型広告
 ■タイアップ型記事広告
 
 アプリ外(当社の独自データを活用して広告配信を行います)
 ■LINE
 ■X(Twitter)
 ■DSP(様々なウェブサイトおよびアプリの広告枠)
 
 
 【備考】
 本件資料は大学様向けです。
 学習塾や予備校、メーカー等の広告主様へのご提案についてはad-info@studyplus.jpにお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【大学様向け媒体資料】_StudyplusAds_2025年4-6月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」このようなお声をいただいております。
 
 
 Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 【こんなご担当者様におすすめ】
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。
 
 本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。
 詳細は資料をご覧ください。
 
 ※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。
 プランの詳細は資料をご覧ください。
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												【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②母集団形成の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
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												【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
 
 エンタメに”お金を払っている人”をターゲットできるため
 通常の興味関心データやデモグラ指定よりも、より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
 
 訴求したい商品・サービスに対して、購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
 
 
 ■購買データカテゴリ
 ・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
 ・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
 ・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
 ・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
 ・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
 ・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
 ・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
 ・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
 
 
 ■ターゲットイメージ
 ・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
 ・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
 ・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
 ・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
 ・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
 ・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
 ・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
 ・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
 ・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
 
 
 ■デジタル広告が配信可能な媒体
 ・Google広告(GDN、DV360)
 ・Youtube
 ・META広告(Instagram、Facebook)
 ・X
 ・LINE
 ・Tiktok
 ・Yahoo
 ・TVer
 ・SmartNews
 など
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												広報チェック済【公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。
 
 美容サロンメディアを活用して、認知〜購買意欲の向上に繋がった事例を紹介しています。
 
 
 ■広告商品
 スターティングAD:着座直後に流れる広告
 コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告
 ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠
 スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告
 サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ)
 
 ■アプローチできるターゲット
 ・F1層
 ・美容、健康意識が高い層
 ・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所)
 
 ■主な出稿理由
 ・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由
 ・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境
 ・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金
 ・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境
 ・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい
 
 ■規模
 タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中
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												OCTAVE by MADS_出稿事例集_2025_10-12月期.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | スタディプラス[Studyplus]とは 教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点)App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」のユーザー調査「Studyplusトレンド研究所」のアンケート調査集。Z世代・若年層1,000名以上の大規模調査データ集を掲載。
 スタディプラス[Studyplus]の特徴 中高生を中心としたZ世代の大規模な会員数とアンケート調査で若年層の最新トレンドのリアルタイムなデータ。受験・学習・SNS・アルバイト・消費行動まで、商品開発・マーケティング戦略立案に直結する可能性のあるアンケートを網羅的に調査。代理店担当者やクライアント様が求める若年層の様々な情報を盛り込んだ、中学生〜大学生まで多くの若年層が利用しているStudyplusだからこそ実現できる調査データ集。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           スタディプラス[Studyplus]の強み・メリット 未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、
 スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。
 スタディプラス[Studyplus]の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Studyplus】Z世代・若年層のアンケート調査資料.pdf |