「その他」の資料一覧

検索結果:201件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/01

本ホワイトペーパーは、YouTuberタイアップ、チャンネル運用、YouTube広告といった企業のYouTube活用について、42ページにわたって詳細にまとめたものになります。
具体的な取り組み方法や事例などを細かくご紹介しております。

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<目次>
・YouTubeとは
・YouTubeの可能性
・YouTubeタイアップ
・YouTubeチャンネル活用
・YouTube広告
・まとめ/サービス紹介
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YouTubeの活用方法の全体像を知りたい方や、YouTube施策をご検討中の方向けに作成いたしました。
是非YouTube施策のガイドとしてご活用いただければと思います。

その他YouTubeのノウハウを提供しておりますので、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/10/01

【食のインフルエンサー8000人以上‼】マカロニメイトで、質の高いエンゲージメントメディア「macaroni」

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資料更新日:2020/11/25

こんなお悩み、ありませんか?
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・商品/サービスの魅力を伝えきれない、、
・10代向けに効果的に情報発信をしたい!
・情報拡散の手段が限れていて困っている。
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動画ネイティブ世代に伝えるにはやはり「動画」!

NewsTVのビデオリリースでは、商品/サービスの魅力を表現できます!
動画制作2500本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

また、最短で『撮影即日に配信開始』が可能!
お急ぎのプロモーション強化や、タイムリーな情報発信にも効果的です。

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資料更新日:2020/10/02

全国的な人手不足と負担増でOJTが成り立たない現在の教育現場。
そこで奮闘する教師たちの「困った」「あったらいいな」に耳を傾け、それに応える記事やサービスを、集積・提供しています。
教師の仕事を心から楽しむ人を、一人でも多く増やし、その先にいる子供と保護者、社会へ貢献することをミッションにしています。

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資料更新日:2020/11/25

「原宿」「渋谷」「新宿」の都内の人気の3エリアのデジタルサイネージに加え、エリア内のスマホにも情報発信ができる機能をプラス。
より広告効果を高めるプランを年末に向けご用意しました。

このプランはデジタルサイネージでの放映にプラスして、該当エリアにいるお客様のスマホに位置に連動した広告を配信します。

また渋谷・新宿のデジタルサーネージにも“ウィズ原宿ビジョン”に導入された『6秒動画広告』を流すことが出来るようになりました。
『6秒動画広告』でメッセージを印象的に残すことにより広告主様のニーズにお応えします。

デジタルサイネージとスマホを組み合わせることによって、そのエリアにいるお客様に繰り返しアプローチできることになり広告効果がパワーアップします。
お買い物情報、グルメ情報配信に是非ご活用ください。

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資料更新日:2020/11/13

大学生・専門学校生に限定して配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

《概要》
全国の大学・専門学校へ実際に通っているユーザーに絞って配信できるため、
より在学生に限定して配信することが可能!

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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2020/11/06

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

主に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
●インバウンド
主に通販企業様に対して、ニッセンのノウハウを活用したインバウンドサービス
をご提供させて頂き、貴社ブランドイメージ向上と売上最大化に貢献します。
・通販業務対応経験者の保有
・営業型コンタクトセンターの運用実績
・IP ネットワークによる拠点間連携
・スキルベースルーティングによる品質と効率の最適化



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。

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資料更新日:2020/07/06

海外からのインバウンド客の消費がすぐに期待できない現在、外国人向けのプロモーションは何をするべきでしょうか。
いつか来てもらえる時のための情報発信はもちろん大事ですが、その時の効果を最大にするための「口コミ作り」を今のうちに行っておくことも有効です。
リアルな口コミを増やすためのプロモーションとして、「商品サンプリング」と「日本在住者へのクーポン配布」をご提案します。

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資料更新日:2020/07/03

海外向けのプロモーションは、日本人向けと同じ方法で同じ情報を届けていても、同じ効果が出るはずはありません。
特に中国は、使われるプラットフォームが全く違うため、最新の専門知識や経験がなくては適切なプロモーションの設計を行うことは難しいでしょう。
広告やKOLのメニューは数多く存在しますが、結局どれが自社に適しているのかわからない、というご担当者様も多いのではないでしょうか。
調査や定説をベースにしたコンサルティングだけでは、多様で目まぐるしく変化する中国のトレンドに合わせたプロモーションを行うことはできません。
誰よりも日本から中国向けの情報発信の経験が豊富な在日中国人トップKOLが貴社に寄り添ったコンサルティングを行うことで、効果のある戦略立案をお手伝いいたします。
中国以外にも、海外各国のマーケティング専門家によるコンサルティングも可能です。

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資料更新日:2020/06/26

『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。
もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。
貴社の事業のお力になれれば幸いです。

□サービスの内容
・広報ツールの制作
・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど)
・教材の配付
・出前授業の設定
・コンクール、見学会などの設定

□サービスの特徴
学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。
広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。
そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。
もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック!
今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。

□こんな事業展開をお考えの企業の方へ
・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい
・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい
・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない
・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい
・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。

□実積業種
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など

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資料更新日:2020/12/01

2020年、創刊20周年を迎える月刊誌「ENGINE」。
高級輸入車や機械式時計、ガレージハウスや、ファッション・アクセサリーまで
クルマを軸にした大人の男たちに向けたライフスタイルメディアです。

編集部による本格的な取材記事、ENGINEならではの海外試乗記や長期レポートなど独自の切り口で根強いファンを持っています。

2019年3月にスタートした「ENGINE WEB」は、本誌と連動しながらクルマや時計、
クルマ生活が楽しくなる「旅」やファッションなど幅広いコンテンツを発信しています。

・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画
・文芸出版社新潮社ならではの作家や著名人を起用したスポンサードコンテンツ
・雑誌「ENGINE」(毎月26日発売)との連動
・読者招待タイアップイベントの企画
・クライアント様とのオリジナルコンテンツの制作や2次使用も承ります。

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資料更新日:2020/11/13

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
航空会社・宿泊施設・旅行代理店・予約サイト運営事業者様の不正対策に特化した
O-PLUX for トラベル
をご紹介します。
(※)2020年5月末日現在。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2020/11/12

■「たびのび」とは
ガイドブックのるるぶが運営する、全国の旅好き女子のための動画投稿プラットフォームです。
誰でも自分の旅の記録を動画投稿で残すことができ、​また、たくさん投稿された旅の記録から、
次のおでかけのテーマを見つけることができます。
一般ユーザー動画に加え、たびのび編集部と公認アンバサダーが旅を楽しむヒントとなる動画コンテンツをアップ!

■ターゲット
・大都市圏在住の20~30代女子
・旅やおでかけが好きで、トレンドに敏感
・旅だけでなく、美容やグルメが好き
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き
・SNSをアクティブに使う

■タイアップメニュー
ご予算や動画尺など、ご希望に合わせたプランをご用意しています。
1年間の二次利用が無料なので、企業や自治体様向けの動画納品としてもおすすめ。
姉妹サイト「るるぶ&more.」を活用し、Web記事とセットで効果的に訴求することも可能です。

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資料更新日:2020/11/11

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、まだまだリアルイベントを行うことを自粛している企業様も多いのではないでしょうか。
【今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?】

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/11/06

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

◆サービス概要
・各種紙媒体
・催事販売
・電話メディア
・アウトバウンド
・WEB
・TV・ラジオ
・その他業務支援


◆自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

サービス概要をご確認いただき、
気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2020/10/19

社内報に他では買えないお得な、地域の特産品の商品を掲載して
社員さんの満足度を測ります。

またどの特産品に人気が集まるかを解析して、社員さんの嗜好を知ることができます。

また希望によっては、商品流通に応じたキャッシュバックで
社内報のマネタイズにも使えます。

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資料更新日:2020/10/13

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
・通販意欲の旺盛な50歳以上の方へアプローチ
・新規の定期顧客の促進を基本としており、新規獲得メディアとして満足度が非常に高い!
・ニッセン顧客に対して、貴社商品をアウトバウンドにてご案内
・ニッセン以外のリスト属性も対応可能。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/10/13

JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅を最寄りとするショッピングモール”ウィズ原宿”にある『WITH HARAJUKUビジョン』に新しい放映メニューを導入しました。従来の15秒や30秒といった放映時間にプラスして、1回あたり「6秒」の放映時間を設定いたしました。

バンパー広告とも呼ばれる短尺タイプの訴求は動画サイトなどでも採用されており、短いながらも一つのメッセージを端的に印象的に伝えることに優れています。 また、動画サイトなどで既に素材をお持ちの企業様には同じ素材を使用していただくことが可能ですので、パーソナルメディアとDOOHで連動したキャンペーンを展開することも可能です。『WITH HARAJUKUビジョン』は高精細かつ国内最精密(0.9㎜ピッチ)のLEDパネルを採用し、国内最高水準の美しい屋内デジタルサイネージは迫力十分。フル4kの映像ソースが持つ質感や臨場感を十分に表現します。 また、同ショッピングモールの竹下通り入り口側へ設置している有機EL4面マルチビジョンでも同内容で放映しています。 新しい手法でのプロモーションに人気のある原宿のメディアとして『WITH HARAJUKUビジョン』をぜひご検討・ご相談ください!

なお、通常メニューにつきましては、別掲示しています。”新宿・渋谷とともに人気の街「原宿」駅前の『WITH HARAJUKUビジョン』”をご覧下さい。

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資料更新日:2020/10/12

サイト制作の中でもコーディングリソースの不足に悩む、ご担当者様向けのサービスです。

株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
アクセス解析を用いた現状分析や競合との比較など、
クライアント様に合わせた様々な分析を通して、
結果に繋がるサイト制作をさせていただいております。

自社内に制作機能を備える弊社では、同業となる制作会社様には、
コーディング代行サービスをお力添えさせていただくことがございます!

HTMLコーディングはもちろん、WordPressなどのCMS導入案件などもご対応可能ですので、
制作会社様のWeb制作リソースとして、お力添えができるかと思っております!


以下のような内容でお困りの方にご検討いただく存じます。

・直近で受注がかさみ、作業者リソースが不足している。
・とにかく既存業務が忙しく、手が回らない。
・デザイナーはいるけど、コーダーが不足している。


上記の様なお困りごとがございましたら、ぜひ弊社にてWeb制作リソースとしてお力添えをしたく思いますので、
お気軽にセンタードへご相談くださいませ!!

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資料更新日:2020/10/01

食品関連企業や食品業界のビジネスパーソンを対象にしたオンラインセミナーの集客にご利用いただけるメルマガ、バナー広告メニューです。
日本食糧新聞電子版にカレンダー形式のセミナー情報を掲載しております。メルマガ広告出稿時はカレンダーに情報掲載いたします。

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資料更新日:2020/09/11

餅屋は、SNS時代のプロモーション企画集団です。

SNSで影響力をもつインフルエンサーと、
多くのSNS企画での実績をもったプランナーにより構成されます。

餅屋は、インフルエンサーを単なる拡声器としてではなく、
コンテンツを共に作り上げるクリエイターとして考えています。

テテマーチの多くの実績をもつプランナーとチームを組み、
SNS時代に合わせたコンテンツを「創る」から「広げる」までプランニングいたします。

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC

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資料更新日:2020/08/14

国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に600社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。App Annieトップセールスアプリランキング100の内74のアプリにAdjustが導入されておりました。(2020年4月)

Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額15,000円〜で安定した正確な計測が可能となります。

アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。

また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。

<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール

導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等

アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。

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資料更新日:2020/07/14

自力で休眠復活や、リピーター引き上げ施策を行っていませんか?

当社は、コールセンター向けクラウドシステムベンダー大手です。
コールセンターの現場と裏側を知り尽くした当社が、数年前からAIを活用した顧客リストの解析事業に進出しました。

「EC」「コールセンター」両方を熟知したコンサルタントと「AI」「機械学習」のプロであるデータサイエンティストが手を組み、日々クライアント様のリストを解析し、様々な現場のニーズに応えています。
通販企業様の180万円の経費削減事例や、機械学習のイメージをまとめた資料になります。

◆◆◆こんな方におすすめ◆◆◆
休眠顧客に対してアウトバウンド、DM施策を検討されている企業様
顧客データを1万件以上保有している企業様
マーケティング担当がいない企業様
勘でマーケティングしている企業様

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資料更新日:2020/05/29

リスクゼロ。10万人が利用する会員制マーケットプレイスへ出店者をご紹介していただくだけで毎月 紹介手数料をお支払いします。
弊社は現在ECサイトの商品の充実化、生活化へ向け大々的に商品出店者を募集しております。出店料も毎月のコストもゼロでご案内できるので代理店様もご案内しやすいかと存じます。
ご紹介いただいた出店者様の売り上げに対して毎月紹介手数料をお支払い致します。

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資料更新日:2020/05/26

リアルイベントが中止になってしまった企業様必見!
今回は、話題のオンライン配信に関して「キャスティング手配から配信まで」ワンストップで配信できるプランをご提案させていただきます。

当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆リアルイベントの中止について…
◆集客できる!オンライン展示会パッケージ
◆チャット機能で盛り上がる!オンラインライブイベントパッケージ
◆あの専門家を起用!オンライン研修パッケージ



- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/03/24

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ900サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築するpopInが
これまで取り組んできたアドベリフィケーションに関する取り組みを資料で簡潔にご紹介します。

■popInアドベリフィケーション推進プロジェクトが実施する主な活動
・自社及び第三者の技術による安全性が担保されたネットワークの構築
・第三者によるネットワーク診断結果の定期的な公表
・第三者によるPre-Bid対応の更なる強化(近日リリース予定)
・アドベリフィケーションに関する登壇やコンテンツ制作などの啓発活動
・広告主様・広告代理店様および媒体社様を交えたケーススタディの作成 など

popInは2018年11月、Integral Ad Science Japan株式会社、日本オラクル株式会社、Momentum株式会社のソリューションを採用することを発表いたしました。
現在は、Momentum株式会社の対策ソリューション「HYTRA API」を活用したアドフラウドの排除、および上記3社によるネットワークおよび個別キャンペーンのモニタリングが可能です。

今後弊社は、ネットワークの健全性・透明性を保ち、広告主様に安心して出稿を頂くため、定期的に第三者による診断・測定結果を公表することを宣言いたします。これはJAAの「アドバタイザー宣言」において推奨された「第三者によるメディアの検証と測定」にのっとったものです。

popInは今後も広告主様・パブリッシャー様、そしてすべての生活者様にとって心地よいコミュニケーションが生まれる社会を目指し活動して参ります。

#ネイティブアドネットワーク
#日本アドバタイザーズ協会
#JAA
#アドベリフィケーション
#ブランドセーフティ
#ビューアビリティ
#「デジタル広告の課題に対するアドバタイザー宣言」
#アドバタイザー宣言

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!


専門家の確かな『知識』『専門性』『信頼性』を記事に!コンテンツに!イベントに!

Professional Contentsは、
専門的な知識や経験を持つ専門家や専門家/アスリート/文化人を
メディア・企業をマッチングするサービスです。

約100ジャンル 800人の専門家のネットワークを、
記事執筆、記事監修、お墨付き、取材、商品開発&監修、企画立案、
講演、セミナー、研修、コンサルティングなどにご活用頂けます。

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インサイトレポート『ハルメク読者の介護の実態』

資料更新日:2018/02/26

「ハルメク読者満足度アンケート」にて、“介護”に関する調査を実施。
現在、介護をしている読者は5人にひとり。一方、今後の介護の可能性は、
4人に3人が「ある」としており、“介護は他人事ではないと感じている” と
いう実態がみえてきました。
(株式会社ハルメクには”生き方上手研究所”という調査部門がございます。今回は介護に関するレポートをお届けいたします。)

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資料更新日:2020/11/26

一般広告以外、SNS広告、DSPなどの広告レポートを自動作成するサービスです。

<特徴>
✓初心者でも、圧倒的に使いやすい!
✓レポートフォーマットを無料提供&自社フォーマットもそのまま!
✓国内最大級!接続媒体数20社以上
 Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Twitter/Facebook/Criteo など
✓レポート作成実績が120万件以上
✓初期費用無料
✓Googleスプレッドシートを含む豊富な出力形式!

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資料更新日:2020/11/25

■こんなお悩みございませんか?
└毎月何十万も採用コストを使っているのに、効果が薄い
└採用サイトの運営って難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、何をしたらいいのかわからない
└魅力的な人材を手に入れたい

そのお悩み、『トルー』で全て解決可能です!

■『トルー』とは
求人効果のある採用サイトを「簡単に、安く、早く」構築できるサービスです。
手続きに沿って貴社の情報を入力するだけで、
求職者にとって魅力的なアピールができる、使いやすいサイトを構築できます。
構築されたサイトは掲載求人を通してIndeedやGoogleしごと検索、求人ボックスといった主要な求人検索エンジンと自動的に連携され、検索からの流入を増やせます。
WEBからの応募受付、スマホ対応、美しいデザイン、すべて利用できます!

■トルー機能紹介
オリジナル採用サイト作成
└貴社独自のサイトを自分で簡単に作成できます。
独自ドメイン
└オリジナルのドメインを貴社のために取得します!
LINE応募
└通常の応募フォームだけでなく、応募率の高いLINEでの応募機能もお使い頂けます。
地域職種雇用形態検索
└掲載求人件数が多数の場合は、各種検索絞り込み機能をご利用いただけます。
応募フォーム項目変更対応
応募者情報CSVダウンロード
応募フォーム項目変更対応
応募者向けチャットボット
検索エンジン自動対応 Indeed Google Facebook等

■喜ばれている機能・サービス一覧
①他のツールよりも使いやすかった!
└求人複製機能がとにかく便利!『2分で複製できる!』
└CSVアップロード機能が使いやすい
└Googleアナリティクスで詳細情報を分析

②とにかく早い!
└サイトリリースが申し込みから3週間!
└サイトの修正もリアルタイムで反映されるので、急な欠員にも対応ができて有料広告もすぐに出稿可能
└リリース後もサポーターがついて相談からのレスが早くサクっと解決

③サポートが万全!
└ツールの使い方から効果の出る求人票の書き方まで何でも相談可能
└現行改善提案が緻密でロジカル、根拠ある分析で具体的な提案
└レポートで成果を確認、PDCAを高速で回して効果アップ、上司への報告もラクに

■弊社実績
飲食・スポーツ業種 児童福祉施設運営 介護・看護 保育・幼稚園
製造事業 など実績多数

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資料更新日:2020/11/20

AIを誤解してませんか???
どんなデータでも、AIだったらなんとかしてくれる。と思っていませんか?

AIは、きちんとした正しいデータを学習させないと、的外れな回答を導き出します。

そんなの、知っているよ!!
という方もいるかと思いますが、本当でしょうか。

とても地味な作業の積み重ねを経て、やっとAIが作りあがります。

さて、地味な作業とはなんでしょうか。

ズバリ!!データの加工です。
データの加工とは!!を、今回の資料でご説明させていただきます。
前提として、社内に学習させるデータがなければ、AIを利用はできません。社内のデータの確認をお願いします。

30分のセミナー資料を少し削って、アップしました。是非、ご覧ください。
AI活用事例は、次回アップさせていただきます。

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資料更新日:2020/11/13

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
コンサート・イベントなどで不正な申込にお悩みのチケット販売事業者様に向け、
不正対策に特化した
O-PLUX for チケット
をご紹介します。
(※)2020年5月末日現在。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2020/11/13

★最安10時間2.5万!広告業界の面倒な作業を低価格でサポートします!

忙しいビジネスマンに代わり、優秀なアシスタントがリモートで業務を運用代行するオンラインアシスタントサービス「タスカル」

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タスカルをご利用いただくことで
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上記のような方は、ぜひ一度ご相談くださいませ!

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資料更新日:2020/11/13

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
サブスクリプション・デジタルコンテンツ提供・運営事業者様の不正対策に特化した
O-PLUX for Webサービス
をご紹介します。
(※)2020年5月末日現在。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2020/11/13

【ECを狙う不正が拡大】
2019年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額は238億円(日本クレジット協会調べ)。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【20,000サイト以上が導入した不正検知サービス】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、20,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

※18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

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資料更新日:2020/11/13

金融機関への不正対策から生まれた
端末情報・操作情報を用いた不正ログイン対策の決定版!

「O-MOTION」は、WEBサイトにアクセスしたユーザーのログイン時の挙動やアクセスした端末情報等をリアルタイム分析し、他人のなりすましを識別することによって「不正アクセス・不正ログインから生じる不正行為(個人情報の漏洩等)」を防止するソリューションです。

従来の不正アクセス対策では防げなかった
・ID等盗用によるなりすましログイン
・BOTによる総当たりログイン
をリアルタイムに検知・判定します。

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資料更新日:2020/11/06

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

◆サービス概要
・プロモーション:新規顧客の獲得支援 
・コールセンター支援:未稼働顧客の復活支援、インバウンド業務、アウトバウンド業務
・物流支援:発送業務の効率改善
・決済支援:決済代行支援

◆自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。

サービス概要をご確認いただき、
気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/11/06

定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。

 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!

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資料更新日:2020/11/05

豊富な広告フォーマットを備え、機械学習による的確なターゲティングが可能な「Facebook / Instagram ダイナミック広告」。
ROAS1,000%を叩き出すポテンシャルがあるものの、広告効果を最大化するには、キャンペーンやカタログを作成し出稿するだけでは不十分。

そこで今回、実際にROAS1,000%を超えた実践事例とともに、「Facebook / Instagram ダイナミック広告」 で成果を上げる5つのポイントをご紹介いたします。


*コンテンツキーワード*
Facebook / Instagram / SNS広告 / ダイナミック広告 / ROAS / リーチ数 / コンバージョン / CVR / エンゲージメント / EC / 刈り取り / EC売り上げ / 売上 / フルファネル / デジタルマーケティング / SNSマーケティング / データフィード / 類似オーディエンス / リターゲティング / webマーケティング / 顧客獲得 / ファネル設計

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資料更新日:2020/10/29

■趣味人倶楽部とは?
<月間2,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:34万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・ユーザーアンケート
・パネル調査
・プレゼントキャンペーン
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会(オンライン/オフライン)
・メールマガジン



■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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