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検索結果:228件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2020/12/28

【食のインフルエンサー8500人以上‼】マカロニメイトで、質の高いエンゲージメントメディア「macaroni」

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資料更新日:2021/03/05

Google・Yahoo!のリスティング広告、YouTube広告、SNS広告
増え続ける媒体管理やレポート、口コミ調査、クリエイティブ調査、データ分析のための情報収集に工数がかかっている方へ。
広告代理店様での活用が広まっているRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)についてご紹介!

【このような方におすすめです】
・運用チームの生産性向上に課題を感じている、広告代理店の方
・自社のマーケ施策の効果測定や企画案のための情報収集を効率的に行いたい方
・広告運用チームの工数を削減したい方
・RPAを活用した業務の改善を検討されている方

【RPA活用例】
・広告レポーティング業務の数値集約自動化
・定期的に他社バナーのキャプチャを収集
・競合調査
・SNSでの特定ハッシュタグの収集
・特定キーワードでの上位表示サイトを定期調査(SEO調査)

RPAを導入することで、現状の工数削減・業務効率化以外にも
工数不足で今まで取り組めていなかった業務を新規に始めることも可能です。

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資料更新日:2021/01/29

海外向けのプロモーションは、日本人向けと同じ方法で同じ情報を届けていても、同じ効果が出るはずはありません。
特に中国は、使われるプラットフォームが全く違うため、最新の専門知識や経験がなくては適切なプロモーションの設計を行うことは難しいでしょう。
広告やKOLのメニューは数多く存在しますが、結局どれが自社に適しているのかわからない、というご担当者様も多いのではないでしょうか。
調査や定説をベースにしたコンサルティングだけでは、多様で目まぐるしく変化する中国のトレンドに合わせたプロモーションを行うことはできません。
誰よりも日本から中国向けの情報発信の経験が豊富な在日中国人トップKOLが貴社に寄り添ったコンサルティングを行うことで、効果のある戦略立案をお手伝いいたします。
中国以外にも、海外各国のマーケティング専門家によるコンサルティングも可能です。

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資料更新日:2021/02/01

2021年1月7日に再発令された「緊急事態宣言」。
前回発令(2020.4.7~2020.5.25)同様に来街者は大幅減少したのか?

今回はOOHポテンシャルの高い【渋谷】【原宿】【表参道】にフォーカスし、
エリアを細分化し、GPSビッグデータを利用して緊急調査しました。
前回発令時・発令後や再発令直前と現在を比較する事で、街の状況が見えました。

※GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を
搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。

今回の調査ポイント
◇渋谷エリア
・スクランブル交差点
・宮益坂
・MIYASHITA PARK
・渋谷PARCO
・東急渋谷本店
・渋谷ストリーム
◇原宿エリア
・神宮前交差点
・原宿駅前
・竹下通り入口
・明治通り
◇表参道エリア
・表参道交差点
・表参道ヒルズ
・骨董通り入口
・南青山3丁目

是非、ダウンロードください。

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資料更新日:2021/03/05

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
・通販意欲の旺盛な50歳以上の方へアプローチ
・新規の定期顧客の促進を基本としており、新規獲得メディアとして満足度が非常に高い!
・ニッセン顧客に対して、貴社商品をアウトバウンドにてご案内
・ニッセン以外のリスト属性も対応可能。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/サプリメント/サービス系商材/来店誘致/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/プロモーション/販売促進/コールセンター/物流支援/紙媒体/バナー広告/設置/催事/アウトバウンド/定期顧客獲得/サンプリング/解約阻止/カタログ同送/商品同梱/通販/健康食品/DM発送代行/ターゲティングメルマガ/セグメントOK/通販属性高い/プロモーション支援/フルフィルメント支援/ダイレクトマーケティング/新規顧客獲得/コールセンター委託/EC/シニア/同封同梱/ニッチメディア/通販媒体/テレマーケティング/LTV/発送代行/サブスク/リピート通販/CRM

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資料更新日:2021/02/12

Google Analyticsは無料のアクセス解析ツールで、国内上場企業の8割が導入していると言われています。

十分に活用できれば、多くの有益なデータが存在する反面、通常はGoogle社の正式なサポートは無く、マニュアルも存在しないため、利用者は各自で使い方を習得する必要があります。

弊社Digital Identityでは、Google Analyticsが広く普及し始めた2010年頃から、多くのクライアント企業において、導入サポートやサイト分析を実施してきました。

この資料では、基本的な用語や操作の説明から、具体的な活用方法までを、オリジナル資料としてまとめています。

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資料更新日:2021/01/28

これまでご要望が多かった『地域の住民様や事業者様に向けたSNS講座』
をプラン化いたしました!

本プランは自治体様向けプランとなっております。

<カメラガールズの地域力養成講座プラン>
・Instagram活用や運用ノウハウ
・コミュニティづくり、コミュニティデザインの方法
・写真撮影の技術向上
などを詰め込んだ講座を、地域の方向けに実施いたします。

現地での講座だけでなく、オンライン講座も可能ですので、withコロナ、afterコロナなど新型コロナウイルスの流行しているコロナ禍の現在でも実施することが可能です。今こそ地域の情報発信力を向上させましょう!

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資料更新日:2020/12/17

『書く』ことで子供達のひらめきを応援しています。これまでにも食育や他のさまざまなCSRを目的とした企業様にご活用頂いております。無料配布することで保護者や学生、先生にも好評で、家族の間でも話題になることが期待できます。もらって嬉しい笑顔になる媒体です。過去事例もありますので、ぜひご覧ください!

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい

・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/11/12

■「たびのび」とは
ガイドブックのるるぶが運営する、全国の旅好き女子のための動画投稿プラットフォームです。
誰でも自分の旅の記録を動画投稿で残すことができ、​また、たくさん投稿された旅の記録から、
次のおでかけのテーマを見つけることができます。
一般ユーザー動画に加え、たびのび編集部と公認アンバサダーが旅を楽しむヒントとなる動画コンテンツをアップ!

■ターゲット
・大都市圏在住の20~30代女子
・旅やおでかけが好きで、トレンドに敏感
・旅だけでなく、美容やグルメが好き
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き
・SNSをアクティブに使う

■タイアップメニュー
ご予算や動画尺など、ご希望に合わせたプランをご用意しています。
1年間の二次利用が無料なので、企業や自治体様向けの動画納品としてもおすすめ。
姉妹サイト「るるぶ&more.」を活用し、Web記事とセットで効果的に訴求することも可能です。

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資料更新日:2020/10/02

全国的な人手不足と負担増でOJTが成り立たない現在の教育現場。
そこで奮闘する教師たちの「困った」「あったらいいな」に耳を傾け、それに応える記事やサービスを、集積・提供しています。
教師の仕事を心から楽しむ人を、一人でも多く増やし、その先にいる子供と保護者、社会へ貢献することをミッションにしています。

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資料更新日:2020/03/26

春・夏と温かくなってきて人々が外出が多くなる時期を狙って、
効率的に効果的に出稿できる屋外広告をお探しの方多いのではないでしょうか。
どんな広告を行えば注目されるのか。

そんなお悩み中のあなたに都バスフルラッピングをおすすめいたします!!

人が多く集まるターミナル駅や繁華街を駆け巡る、都バス。
トラックやタクシーと違い、定期的に停車駅があるバスは走行速度がゆっくりですよね。
人々に目に止まりやすく、何より記憶に残す印象をつけることができます。


ラッピングバスは存在を見るだけでインパクトが十分あり、一度見かけたら記憶に残す効果があります。

まずは資料をダウンロードいただくと走行するルートを記載しております。
どこのルートにしようか、皆さん一度考えてみてはいかがでしょうか。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2019/05/21

話題のYouTuberをイベント起用してみませんか?

Youtuberであればイベント出演だけでなく、動画制作/SNS投稿などもプラスで依頼できる可能性があり、
動画などの素材は店頭やWEBで⼆次使⽤も可能です(1クール:30万前後〜ご提案可)

プロモーション全体の費⽤対効果が⾼い点がメリットです!

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資料更新日:2021/02/19

こんなお悩み、ありませんか?
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説明会の内容を、よりたくさんの学生に発信して会社のことを知ってほしい!
文字だけだと仕事の内容が伝わりづらい。。
生き生きと活躍している社員の姿を、もっと見てほしい!
新しい方法で、他社に先駆けて応募者にアプローチしたい!!!
説明会をオンライン(ライブ配信)で開催したいけど、どうすればいい??
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注目の動画プロモーション、今こそ新卒採用でも使いこなす時代!!!

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!

・動画制作3000本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作!
・動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティの動画を制作します。
・さらにそのビデオリリースを応募対象者(ターゲット)に直接配信できますので、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、
ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・社員インタビューや代表メッセージを撮影し、応募促進に
・仕事の内容や特徴を人事担当者から説明して、説明会前の情報発信に
・社員の1日を追った動画を撮影し、業務理解促進と志望度upに
などなど

 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2021/02/17

六本木駅や六本木ヒルズ、国道246号線の歩行者のみならず

六本木ヒルズ2階広場からも抜群の見え方!

六本木ヒルズにオフィスを構える企業様から人気の屋外媒体!

首都高速3号線からも視認可能で幅広いターゲットに向けた屋外看板になっています。

企業の決定権者様、富裕層向けにも最適!

企業のブランディングや社員様のモチベーションアップに

不特定多数へ向けた広告など幅広い目的でご利用ください!!

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資料更新日:2021/02/14

Instagramで公式アカウントを運営の企業様が頭を悩ませてるのが、公式アカウントの偽アカウント。
Instagramに通報するだけでは、ほとんどの場合、何も起こりません。
お困りでしたら、グラスキューブまでご連絡ください。

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資料更新日:2021/02/04

シーズンプロモーションも動画!

こんなお悩み、ありませんか?
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・時期に合わせたプロモーションをしたい!
・動画を使ったプロモーションをしたい!
・来週のキャンペーンに間に合う施策はないか・・・・?
・ターゲットに効果的に情報発信をしたい!
・情報拡散の手段が限れていて困っている・・・・
----------------------------

NewsTVのビデオリリースでは、商品/サービスの魅力を表現できます!
動画制作3000本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、
『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

また、最短で『撮影即日に配信開始』が可能!
お急ぎのプロモーション強化や、タイムリーな情報発信にも効果的です。

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資料更新日:2021/02/01

※広告代理店の方、同業他社の方のDLはお断りしております。

今回、ニッセンのカタログ同送企画を数社限定でテスト単価のご案内です。

◆サービス概要
ニッセン(nissen)のカタログ同送のご提案。

・通販意欲の旺盛な40代50代以上の女性へアプローチ
・カタログ発送対象者は高いLTVを誇り上位会員様が対象。
・年齢指定、エリア指定はご相談可能!
・年8回発行 1月、2月、3月、5月、6月、8月、10月、11月 予定



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/サプリメント/サービス系商材/来店誘致/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/プロモーション/販売促進/コールセンター/物流支援/紙媒体/バナー広告/設置/催事/アウトバウンド/定期顧客獲得/サンプリング/解約阻止/カタログ同送/商品同梱/通販/健康食品/DM発送代行/ターゲティングメルマガ/セグメントOK/通販属性高い/プロモーション支援/フルフィルメント支援/ダイレクトマーケティング/新規顧客獲得/コールセンター委託/EC/シニア/同封同梱/ニッチメディア/通販媒体/テレマーケティング/LTV/発送代行/サブスク/リピート通販/CRM

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資料更新日:2021/02/01

ラジオ制作会社のJFNが従来のものとは一線を画す全く新しいリクルート応援企画をスタートさせました。
新卒採用に限らず中途採用やアルバイトの募集などJFNがリクルート全般を応援します!

【企画概要】
①JFN制作番組と連動したリクルート企画
②音声プラットフォームで音声広告を配信

新型コロナウイルスの影響により、リクルートにおける大型説明会や対面型の企業説明会・
面接の中止に伴い、Web説明会やWeb選考、オンラインOB・OG訪問が増加するなど、
例年までと様変わりしているリクルート市場。
オフラインがオンラインに切り替わったことで、本来知りたかった情報を入手することが困難になり、エントリーシートや志望動機づくりに苦戦していることが推測されます。
オフライン・オンラインに関わらず情報不足による企業とのミスマッチを無くすためにも
新たな接点づくりと企業メッセージの訴求が必要ではないでしょうか?

JFNでは就活生をターゲットに、リクルート対策として音声を活用したソリューションを提供します。
ラジオ番組制作・音声コンテンツ制作のノウハウを活用して、企画・制作・配信までサポートいたします。


TOKYO FM/エフエム東京/TFM/ジャパンエフエムネットワーク/JFN/ラジオ/コロナ/プロモーション/イベントプロモーション/マスコミ/マスコミ招聘/就職活動/リクルート/新卒/中途/アルバイト/派遣/番組/エンタメ/ラジオ/エンターテインメント/コンテンツ/メディア/YouTube/インフルエンサー/DJ/求人ライフスタイル/タイアップ/インフルエンサーマーケティング/面白い/変わった広告/特定層ターゲティング/ファミリー/家族向け/位置情報広告/制作/音声メディア/女性/シニア/高齢者/主婦/ママ/子育て/Spotify/radiko/ラジコ/就活/採用

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資料更新日:2021/01/28

海外からのインバウンド客の消費がすぐに期待できない現在、外国人向けのプロモーションは何をするべきでしょうか。
いつか来てもらえる時のための情報発信はもちろん大事ですが、その時の効果を最大にするための「口コミ作り」を今のうちに行っておくことも有効です。
リアルな口コミを増やすためのプロモーションとして、「商品サンプリング」と「日本在住者へのクーポン配布」をご提案します。

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資料更新日:2020/11/25

「原宿」「渋谷」「新宿」の都内の人気の3エリアのデジタルサイネージに加え、エリア内のスマホにも情報発信ができる機能をプラス。
より広告効果を高めるプランを年末に向けご用意しました。

このプランはデジタルサイネージでの放映にプラスして、該当エリアにいるお客様のスマホに位置に連動した広告を配信します。

また渋谷・新宿のデジタルサーネージにも“ウィズ原宿ビジョン”に導入された『6秒動画広告』を流すことが出来るようになりました。
『6秒動画広告』でメッセージを印象的に残すことにより広告主様のニーズにお応えします。

デジタルサイネージとスマホを組み合わせることによって、そのエリアにいるお客様に繰り返しアプローチできることになり広告効果がパワーアップします。
お買い物情報、グルメ情報配信に是非ご活用ください。

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資料更新日:2020/11/06

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

◆自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。




■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

30代/40代/50代/女性/化粧品/食品/健康食品/サービス系商材/来店誘致/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/プロモーション/物流支援/紙媒体/バナー広告/催事/アウトバウンド/定期顧客獲得/サンプリング/解約阻止/カタログ同送/商品同梱/通販/DM/ターゲティングメルマガ/セグメントOK/ダイレクトマーケティング/新規顧客獲得/コールセンター委託/シニア/同封同梱/ニッチメディア/通販媒体/発送代行/サブスク

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資料更新日:2020/10/07

プロカメラマンが2,000名所属するサービス「Photoback for Biz」とコラボ、アライアンスを結びたい企業様を募集しております。

「Photoback for Biz」は大人気フォトブックサービス「Photoback(フォトバック)」のアイテムをOEMで提供しているサービスになります。

主にカメラマンやフォトスタジオが主要ユーザーで、他にも建築事務所、広告代理店、学校法人などがユーザーとして所属しております。

下記のサービスを提供している会社様と是非、ご一緒できればと思います。
・カメラマン、フォトグラファー向けにサービスを提供している企業様
・カメラ機材、レンタル機材、スタジオなどのサービスを提供している企業様
・写真講座、現像講座など、スキル向上を行っている企業様

カメラマン、フォトグラファー向けにサービスを提供、告知などをしたい企業様がいれば是非お声がけください。

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資料更新日:2020/06/26

『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。
もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。
貴社の事業のお力になれれば幸いです。

□サービスの内容
・広報ツールの制作
・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど)
・教材の配付
・出前授業の設定
・コンクール、見学会などの設定

□サービスの特徴
学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。
広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。
そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。
もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック!
今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。

□こんな事業展開をお考えの企業の方へ
・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい
・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい
・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない
・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい
・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。

□実積業種
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など

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資料更新日:2020/05/29

MOTENASU(モテナス)は、日本の文化である“おもてなし”の心遣いを取り入れた
次世代型のMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

顧客に特別感を演出する、きめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで
提供でき、これまで膨大なコストと時間を費やしていたリード獲得後の施策や販売後の
アフターフォローを劇的に短縮することが可能です。

従来のメールマーケティングはもちろん、DM、SMS、LINEなど時代のニーズに
合わせた様々なチャネルをシナリオに組み込むことが可能で、「最適なコンテンツ」を
「最適なチャネル」によって「最適なタイミング」で顧客に届けることができます。

さらに、特許を取得した「配布物発注システム(特許第6186391号)」により、
One to Oneマーケティングの自動化をDMでも可能にしました。
これまでは「リストに対し同じ内容のDMを一斉に送付」が基本でしたが、
この特許システムにより、顧客1人ひとりに合わせた内容のDMを、
1枚から自動で発注・発送することができるのです。

DMには顧客専用のQRコードを印刷でき、顧客がQRコードを読み取ることで、
アクセスした個人を特定することが可能です。
アクセスのあった顧客にのみメルマガを送ったり、直接コール(架電)に
つなげることができるので、今まで以上に効果的なマーケティングとなります。

既に他社のCRMやMA、カートシステムを導入されている方でもご安心ください。
どんな基幹システムでも簡単手軽に連携ができるのもMOTENASUの特徴です。

企業の担当者様はもちろんのこと、その先にあるお客様の喜び・笑顔のために、
MOTENASUは進化し続けていきます。

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資料更新日:2019/10/29

※ 本資料はセミナー講演資料です。
※ 資料内には実際の動画もご紹介しております。

【「360度VR研修・人材育成」の魅力とは?】

すでに、飲食・物流・製造・小売・介護・医療業界などで導入が進んでいる「360度VR研修・人材育成」。これらの業界で「360度VR研修・人材育成」の導入が進む理由は、効率的かつ、即戦力人材を生み出す効果的な研修体験がVRなら実現するからです。

エドガー・デールの学習法則によると、「聞く」「読む」などの受動的な学習行為の定着率が20%未満に対して、「言葉にする」「書く」など、体験する能動的な学習行為の定着率は70%と言われております。「360度VR研修・人材育成」はこの能動的な学習行為に該当します。

実際、ウォルマートでは従来のトレーニングとVRトレーニングを比較を行った結果、VRを活用したトレーニングでは訓練にかかる時間が40%削減され、さらに70%の従業員が従来のトレーニングを受けたスタッフと比べ高いパフォーマンスを発揮したという成功事例が出ております。

「360度VR研修・人材育成」では、クイズやゲーム形式の実践的な研修プログラムを作成することで、研修内容の理解度を正確に測ることができますし、各人の理解度に合わせた適切なサポートも可能になります。研修効果を可視化することで、効率的に即戦力人材を生み出すことができるようになります。

本資料では、2019年の最新VR研修事例6選とその目覚ましい効果をご紹介いたします。


【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発。2016年11月の開始以来3年間で、不動産・飲食・旅行・HR・製造業などの分野を中心に3,000社以上にサービスを提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAI x VRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立。

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資料更新日:2018/08/17

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。



マスからWEBへのプロモーションに移行しつつある現代。
Twitter、Instagram、Tik Tok等手法は様々ですが、近年大流行している手法として
YouTuberによるインフルエンサーマーケティングが挙げられます。


この資料でYouTuberとのタイアップ動画作成のメリット、応用編について説明しました。

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資料更新日:2021/03/08

商店街と企業をつなぐコミュニケーション媒体(ポータルサイト)『Macitta(マチータ)』
「戸越銀座商店街(消費者の”生活の場”)」と「担当者のデスクトップ(宣伝・マーケティング)」をオンラインで結ぶメディアです。
使い方は皆様次第!!


そもそもMacittaとは…
商店街をメディア・プロモーション媒体と捉え、新しい生活様式・体験空間・商売・エンターテイメントを提供するための多様な取り組みの総称です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.商店街にいる生活者へのPR・広告(既存のポップUPスペースとデジタルサイネージの連動)
2.外部企業と商店街の生活者を繋ぐ(リアルモニタリング事業)
3.商店街関係者との連携強化(回覧板アプリを使用して、情報共有網の強化)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デジタルサイネージやWEBとも連動、
オンライン×リアルイベントの融合を可能とした新しい形へ。


まだまだ生まれたての新しい媒体です。
一緒に育てていただけるような、企業様を募集しております
生まれたての『Macitta』と『戸越銀座』だからこそできることを、御社のスタイルに合わせてご提案いたします。


例えば・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●商店街の空きスペースの活用のみならず、営業中の店舗での実施も可能です!
●商店街の通行者のみではなく、商店街のお店のスタッフや店主にもマーケティングが可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興味持っていただいた企業の皆様、是非資料ダウンロードをお願い致します。


【媒体コンテンツ】
・POP-UPスペースの活用
・デジタルサイネージ掲載
・商店街との連携
・ポータルサイト『Macitta』の活用

【プラン】
・マーケティングリサーチプラン
・販売プラン
・企業PRプラン

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資料更新日:2021/03/08

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

本資料は、サイト制作を発注される際に作成が必要となる提案依頼書(RFP)についての説明資料となります。
提案依頼書(RFP)とはなにかという内容から、まとめておくべき項目の説明までをご紹介しています。
提案依頼書(RFP)雛形とあわせてご活用いただくことが出来ます。

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資料更新日:2021/03/01

大学生・専門学校生に限定して配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

《概要》
全国の大学・専門学校へ実際に通っているユーザーに絞って配信できるため、
より在学生に限定して配信することが可能!

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/02/22

「リピートPLUS」とはリピート通販、頒布会など定期購入型の販売に特化したクラウド型通販システムです。ECをスタートする方向けのプランから月商1億円レベルのプランまで事業成長に合わせた各プランを用意しています。機能面では、以下のリピート通販の売上アップに必須のLTV・CRM・業務効率機能が網羅されています。

・フォーム一体型LP
・アップセルクロスセル
・ステップメール
・CMS機能
・自動受注ワークフロー
・アフィリエイト広告管理
・電話受注システム
・オンライン・オフライン受注統合

リピートPLUSでは毎年バージョンアップも行っており、常に最新のリピート通販機能の追加、アップデートを行っております。
近年では簡単にLPを作成できる『CMS機能』や40分かかる受注日次業務を1分で完了させる『自動受注ワークフロー』が追加されました。

これらの機能に加え、自社内のカスタマーサクセスによるサポート体制もあることで導入企業様は売上は60%のコスト削減を実現し、さらに平均成長率は354%を実現しております。

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資料更新日:2021/02/08

出版業界向けに交通広告おすすめ媒体や出稿事例をご紹介!

コロナ禍で外出する機会の減った2020年ですが、
駅や電車内の出版業界の広告は以外と減っていなかった!?

<内容>
・出版業界の交通広告
・東京メトロステッカーで見る、出版業界コロナ禍での出稿推移
・おすすめ媒体ご紹介
・ジャンル別事例紹介 など

2020年、出版社の広告がよく掲出されたいた媒体をピックアップ!
ビジネス書、趣味・実用書、健康書、文芸書、コミック、ライトノベルほか、
各ジャンルごとにおすすめの媒体を事例とともにご紹介!

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資料更新日:2021/02/08

全国のアニメイト118店で展開しています、下記サービスをご紹介させて下さい。
アニメイト店舗を利用された方へ対する媒体になります為、購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。

●レシート裏広告
 商品をご購入いただいた際に発行されるレシートの裏面に広告をご出稿いただけます。
  アニメイトのレシートは各種フェア・イベントの際に、ポイントとして扱う事もあり、
 一般的なレシートに比べ捨にくくなっています。

●アニメイトテレビ
 全国主要20店舗のアニメイト店内には商品の販促目的の為、
 ユーザー導線上の目線を考慮した位置にテレビモニターの配置を行っています。
 モニターで映像を流す事により、コミックやグッズなどの商品をご購入される
 お客様に見て頂くことが期待できます。 (対象20店舗の月間来店者数、合計100万人)

●書泉 オリジナルしおり
 オリジナルの告知入りしおりを書籍への挟みこみ・またはレジ付近へ設置配布いたします。

●書泉 オリジナルブックカバー
 オリジナルのブックカバーを 文庫本ご購入者様へ巻いて配布いたします。

※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2021/02/08

池袋(豊島区)のアニメイト池袋本店の正面入口上に設置。
土日祝日問わず常に人通りが多い店舗の出入り口に設置してある為、来店や店舗前通過の方へ強くアピールすることが出来ます。

※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2021/02/03

デジタルマーケターなら押さえておきたいアドフラウドの実態をご紹介!

2020年は新型コロナウイルスの影響で私たちのライフスタイルに大きな変化をもたらしました。
多くの会社がデジタルへシフトし業務効率が改善されるなど良い変化をもたらす一方で、Web広告における不正行為も増やしてしまいました。

本レポートでは、Spider AFで解析したデータから、2020年下半期での日本市場のアドフラウドの動向に焦点を当てて検証していき、
更に現場でどのようなアドフラウド手法が行われているのかについても解説しております。

■ アドフラウドとは?
アドフラウド(広告不正)とは、不正な手法によって広告のインプレッションやクリック、コンバージョンを水増しして広告報酬を搾取する不正行為のことです。その手口は年々高度化、巧妙化しており日本でも認知度は上がり、社会問題になっています。

■アドフラウド対策ツール『Spider AF』とは?
誰でも簡単にアドフラウド対策を行えるよう自動化・非属人化に特化したアドフラウド対策ツールです。
2017年7月から提供を開始して以来アドネットワーク事業者様をはじめ代理店様、広告主様まで広くご利用頂けるツールを目指しています。

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資料更新日:2021/02/03

生産性向上や働き方改革のキーワードとして注目を集めているRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)。

昨今、RPAを導入する企業が増える中で、マーケティング領域での需要が高まっております。
本資料では、RPAの基本的な操作内容とマーケティング領域でのご活用事例を紹介します。

【このような方におすすめです】
・運用チームの生産性向上に課題を感じている、広告代理店の方
・自社のマーケ施策の効果測定や企画案のための情報収集を効率的に行いたい方
・広告運用チームの工数を削減したい方
・RPAを活用した業務の改善を検討されている方

【RPA活用例】
・広告レポーティング業務の数値集約自動化
・定期的に他社バナーのキャプチャを収集
・競合調査
・特定キーワードでの上位表示サイトを定期調査(SEO調査)

RPAを導入することで、現状の工数削減・業務効率化以外にも
工数不足で今まで取り組めていなかった業務を新規に始めることも可能です。

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資料更新日:2021/01/28

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

本資料は、サイト制作やリニューアルを発注される際に使用できる、提案依頼書(RFP)の雛形資料です。

WEBプロジェクトを制作会社に発注する際に必要な項目を、各項目の記載ポイントと、サンプル文章とともにご紹介しています。
雛形資料ですので、そのままご利用いただけます。

※本ファイルはPDF形式ですが、編集可能なWord(docx)形式のご用意もございますので、お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2021/01/28

2020年は、新型コロナウィルス感染拡大をきっかけに在宅勤務やリモートワーク・テレワークが急速に広がりました。
2021年もテレワーク継続を宣言している企業も多く、宣言をしている企業の方が転職希望者の応募が多くなっている傾向があるようです。この傾向から察するに、今後もテレワークを充実させる動きは変わらないと思われます。

そのような流れの中で問題になっているのが、「社内問合せの増加」です。
フルリモートや出社日数が少ない社員の
「社内ルールや規定の確認をどこにしていいかわからない」
「部署に確認のメールをしても返信がすぐにもらえない」

また、対応する側の
「同じような質問が大量に来てしまう」
「【よくある質問】を設置しても確認してもらえない」

そんなお悩みをチャットボットが解決いたします。


◆◇◆その課題、チャットボットで解決します◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、問題解決までの時間を短縮し、ユーザー自身で問題を解決する糸口になります。
また問合せ対応業務の負担軽減、人手不足の問題の解消、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。

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資料更新日:2021/01/26

ストレス社会の今、企業の福利厚生施設として導入されるなどニーズ急上昇中のリラクゼーション店で
メンテナンス/自己投資意欲の高い、美容健康好きなF1/F2層へのアプローチが可能です。

またコロナ禍により、人々の『健康』に対する意識が改められ、健康・美容に関する施設へのご来店ニーズは高まるばかりです。

特に、日々自分の身体のケアを任せ絶大な信頼を寄せるセラピストからの手渡しサンプリングは
商品理解や興味を促進し、「試す」というアクションもスムーズに行われます。

■リラクゼーションとは?
 もみほぐしやストレッチなどで、心身ともにリラックスさせ、健康をサポートする施設です。
 直接体に触れ、来店からお帰りまでセラピストと1対1でサービス提供が行われるため
 信頼関係が構築されやすく、リピーター顧客が多いのも特徴的です。

■ユーザー属性
 ・女性:61%
 ・26-45歳:約60%
 ・業界平均単価60分6,000円/月間平均来店約1.5回と、自身の健康美容に投資ができる層が多いです。

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#女性向け #20代 #30代 #40代 #美容好き #健康好き #高所得者層 #有職者 #ダイエット #自己投資
#リラクゼーション #オイルトリートメント #ストレッチ
#ReRaKu #リラク #ラフィネ #ベアハグ
#スキンケア #ファンデーション #化粧水 #クレンジング #洗顔料 #美容液 #日焼け止め #ヘアケア #シャンプー #ボディソープ 
#健康食品 #サプリメント #プロテイン #飲料 #アルコール #冷蔵品 #入浴剤 #マスク

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資料更新日:2021/01/22

【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・Instagram上でインフルエンサーとのタイアップ投稿を行う場合、
  効果検証は具体的にどうすればいい?

・インフルエンサーマーケティングの費用対効果を数値化するには、どんな操作が必要?

・インフルエンサーのフォロワーへ思いの外リーチできなかった場合、どう対策を講じればいい?

・Instagarmのブランドコンテンツって?はたまた、ブランドコンテンツ広告って?



2025年には規模が2倍以上になると言われているインフルエンサーマーケティング市場。

インフルエンサーは、コロナ禍でその存在感を一段と強めてきている中、
彼らとのタイアップ施策の結果がどのようにして可視化されるのかを解説。



*コンテンツキーワード*
Instagram/インスタグラム/ブランドコンテンツ/ブランドコンテンツ広告/インフルエンサー/インフルエンサー タイアップ/タイアップ投稿/PR/プロモーション/インフルエンサーマーケティング/フィットネス/アパレル/食品/美容/コスメ/SNS広告/プレゼントキャンペーン/キャンペーン/インフルエンサー/サイト誘致/動画コンテンツ

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資料更新日:2021/01/21

【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・ROAS(広告費用対効果)をいまよりグッと高めたい...

・コンバージョン率が思うように上がらない...

・EC購入者を刈り取りしてしまい、新たな客層にアプローチできていない...


本資料では、ROAS1000%以上を達成した事例などと合わせ、
FacebookとInstagarmのダイナミック広告で実施できる広告戦略をご提案しております。

豊富な広告フォーマットを備え、機械学習による的確なターゲティングが可能な「Facebook / Instagram ダイナミック広告」。
ROAS1,000%を叩き出すポテンシャルがあるものの、広告効果を最大化するには、キャンペーンやカタログを作成し出稿するだけでは不十分。

そこで今回、実際にROAS1,000%を超えた実践事例とともに、
「Facebook / Instagram ダイナミック広告」で成果を上げる5つのポイントをご紹介いたします。



*コンテンツキーワード*
Facebook / Instagram / SNS広告 / ダイナミック広告 / ROAS / リーチ数 / コンバージョン / CVR / エンゲージメント / EC / 刈り取り / EC売り上げ / 売上 / フルファネル / デジタルマーケティング / SNSマーケティング / データフィード / 類似オーディエンス / リターゲティング / webマーケティング / 顧客獲得 / ファネル設計

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