「その他」の資料一覧

検索結果:269件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/10/06

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/07/15

【求職者の応募集客から採用管理(ATS)まで、採用業務をサポートする採用CMSの資料です】

▼こんな方におすすめ!
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
└充実した採用サイトの作成で魅力的な人材を手に入れたいけど、採用に繋がらないなら検討できない

”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1.『トルー』とは
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
・採用CMS比較表

2.トルーの機能
・スマホ対応レスポンシブ
・求人検索エンジン連携
・ATS連携
・Googleアナリティクス連携
・独自ドメイン取得
・応募者情報CSVエクスポート
・応募フォームカスタマイズ
・LINE応募
・リッチデザイン
・ブログ機能

3.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人情報 on Facebook
・求人ボックス
・スタンバイ(2020年12月にYahoo!しごと検索と統合)
・careerjet(キャリアジェット)

4.トルーの成功メソッド

5.導入事例

6.お客様の声

7.プラン・料金について

8.運営会社について

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)

▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc

上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/05/18

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-ポイント-
TBSグループ全体のSDGsキャンペーン「地球を笑顔にするWEEK」で、
フードロスへの削減に関する取り組みや、SDGsへの取り組みを訴求することで、SDGsブランディングを行いました。
YouTubeでの施策、キャンペーンHPでの施策など、放送以外の展開も充実させることで、
キャンペーンを活用した立体的なブランディングに成功しました!

-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2021/08/27

■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。

■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン

■広告メニュー
・ユーザーアンケート(定量調査)
・パネル調査
・デプスインタビュー(定性調査)
・プレゼントキャンペーン
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会(オンライン/オフライン)
・メールマガジン

■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/09/01

大学生・専門学校生に限定して配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

《概要》
全国の大学・専門学校へ実際に通っているユーザーに絞って配信できるため、
より在学生に限定して配信することが可能!

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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/10/21

EC市場が伸びているなか、EC業界に参入するメーカー企業が増えてきました。
それは、ECとメーカー企業の相性がいい理由があるからです。
今回は、メーカー企業が自社ECを展開するメリットとそれを活用した戦略を解説しました!

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資料更新日:2021/10/11

Databeat Exploreは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。

▼サービスの特徴
・データを常に最新の状態で保持
・収集したデータは整形した状態で蓄積
・必要な場所に必要なデータを出力
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
・広告データとアクセス解析データを統合
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持

▼連携広告メディア(2021年7月時点)
・Google 広告
・Yahoo!広告
・Facebook広告
・Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Taboola
・Criteo
・Logicad
・ADMARRIX DSP
・Red
・ScaleOut
・Zucks Ad Network
・Bypass
・cinarra

▼導入事例
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。

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資料更新日:2021/08/16

大学対抗のグランツーリスモ大会「GT Young Challenge2021」/人気ソフトを使ったeスポーツ大会の協賛プラン
本資料は大学自動車部対抗戦のeスポーツ大会協賛のご案内です。

(1)概要
①朝日新聞社は、自動車レースに切磋琢磨する全国の大学自動車部員を対象としたグランツーリスモの大会を21年冬に開催いたします。
②通常のeスポーツ文脈だけではない、リクルート戦略などの企業ニーズに合わせた協賛プランをご用意しています。
③大会の模様はYouTubeにてライブ配信する予定です。

(2)協賛プランの狙い
①自動車業界を中心とした学生リクルーティングコミュニケーション
②大学生に向けた商品・サービスのプロモーション
③多くの人に支持されるクオリティの高いIPを活用したブランディング

(3)協賛プランの特徴
①大会参加大学生を対象としたサンプリング・資料配布
②大学スポーツメディアでのタイアップコンテンツ
③動画メディアを活用した動画制作・SNSでの配信
※詳細は資料をご参照ください。協賛プランは100万円(税別)からご用意しております。

(4)開催概要
①大会名称:「GT Young Challenge 2021」
②開催日時:<予選大会>2021年10月30日(土)
      <決勝大会>2021年12月中旬
③主催:朝日新聞社総合プロデュース本部
④後援:全日本学生自動車連盟
⑤特別協力:ポリフォニー・デジタル株式会社、株式会社日本レースプロモーション、本田技研工業株式会社、TOYOTA GAZOO Racing

(5)大会の参加対象者
全日本学生自動車連盟加盟校の自動車部員

(6)配信視聴者プロフィール
18~24 歳の男性が最も多い。

(7)大会の特徴
①8,000万を超える累計販売本数を誇る人気ソフト「グランツーリスモ」での大学対抗戦
②ポリフォニー・デジタル社の全面協力による大会運営
③全日本学生自動車連盟が唯一公認する大学対抗のeスポーツ大会

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資料更新日:2021/06/08

現在、住民や従業員の方に向けた「健康ポイントアプリ」や「ウォーキング系アプリ」は数多く存在していますが、積極的な気持ちを維持させることが難しく、長続きしないことが多いようです。

【モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1】に選ばれた当社の「健康ポイントアプリ」では、「歩く」こと自体を楽しんでもらい、運動を楽しみつつ継続してポイントを貯めていく仕組みづくりが可能です。

■モバイルスタンプラリー
コースの各スポットを巡って地域グルメなどを楽しんだり、各施設の魅力を新たに発見することができたり、ちょっとした小旅行気分で出かけたりすることができます。「モバイルスタンプラリー」は歩き続ける意欲を引き出す仕掛けとなっており、モチベーションを保ちつつスタンプ及び健康ポイントをためることができます。

■バーチャルラリー
仮想のコース上で歩数に応じてスタンプを付与することができます。そのため、育児や介護などで遠出が難しい方や、観光地等に車で出かけることが難しい方、また雪や雨で外出できない場合などにも、普段の散歩や家の中を歩くことで仮想のコース上でウォーキングができ、スタンプ及び健康ポイントをためることができます。

<その他のポイントの貯め方>

■検診受診でポイント獲得
特定健診、人間ドック、各種がん検診などを受診すると健康ポイントを付与します。

■設定目標達成や健康イベント参加でポイント獲得
個人で日々の目標を自由度高く設定できます。
健康に関する講習会・セミナーなどの健康イベント参加でもポイントを貯めることができます。

■身体情報(体重・血圧等)登録でポイント獲得
日々測定した体重や体脂肪率、血圧データを登録すると健康ポイントが付与されます。

他にも、カテゴリ別ランキング機能・友人と一緒に健康づくりに取り組めるグループ機能、認知症予防に効果的なゲームなど、健康づくりを続けやすい仕掛けを多数用意しています。

各自治体によって異なる年齢層や地域特性・観光資源を考慮した仕組みづくりや、従来の紙の健康ポイント制度などをデジタル化するといった、様々なご相談に応じています。
また、利用者のお問い合わせに対応する運営事務局の対応も可能です。まずはお気軽にご要望等をお聞かせください。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/03/30

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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企業のSDGs達成に向けた活動やサステナビリティへの配慮は日々高まり続けており、
それに伴いそれらの取り組みをステークホルダーにアピールする機会
=広告によるPR活動が増えてきています。

popInが得意とするコンテキスト解析の技術を用いてS
DGs関連記事のページに広告を配信する事が可能で、
これによりSDGs等に興味関心を持ったユーザーへの効率的な広告訴求が期待できます。
コンテキストの判定は記事内のキーワードを元に行われ、
SDGsの17のゴールに応じてキーワードを調整する事も可能です。

・popInについて
popIn Dicoveryは“あなたにオススメの記事”でレコメンドする
国内最大規模のネイティブアドネットワークです。

900サイト以上の法人運営に限定された優良なメディアのみをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築。
広告枠は、記事下に設置されるレコメンドウィジェット内に、
サイト内コンテンツとして提供することで多くのユーザーに
コンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることを実現します。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2025年までのグローバルな成長を予測する研究によると、
ネイティブ広告の支出は2020年から2025年に約372%増加すると予想されています。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。

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資料更新日:2021/10/24

リモートワーク時代の社内情報共有課題を解決する、クリエイティブチームに適したタレントマネジメントツール「foriio team」

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資料更新日:2021/10/22

全国的な人手不足と負担増でOJTが成り立たない現在の教育現場。
そこで奮闘する教師たちの「困った」「あったらいいな」に耳を傾け、それに応える記事やサービスを、集積・提供しています。
教師の仕事を心から楽しむ人を、一人でも多く増やし、その先にいる子供と保護者、社会へ貢献することをミッションにしています。

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資料更新日:2021/10/19

【※内容は、全国の大学生にマーケティング調査をしたいという方向けのものになります。】

全国700キャンパス・1000サークル・50,000人以上の学生ネットワークを駆使し、
ご希望の手法に沿ってマーケティング調査を行うことが可能です。
一般的なリサーチ会社では難しい「詳細セグメント」まで絞った調査が可能です。

以後、顧客になり得る「大学生」からリアルな声を収集することで、
自社のマーケティング活動に役立てませんか?

▼「詳細セグメント」例

- 大学別セグメント
- 学部別セグメント
- サークル別セグメント
※ その他、希望セグメントをお伝え頂ければ実施可否判断

▼「マーケティング」手法例

- アンケート調査
- グループインタビュー
- デプスインタビュー
- 会場調査
- ミステリーショッパー

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資料更新日:2021/10/11

■資料の概要
Web上での集客・マーケティング活動が今まで以上に重視されている現在、
多くの企業でオウンドメディアの効果最大化が求められています。
しかし、限られたリソースの中で、
効率的にオウンドメディアを運用するにはどうしたらいいのか、
悩まれている人も多いのではないでしょうか。


本資料では、ウィルゲートの5900社以上の支援実績で培ったノウハウをもとに、
・費用対効果の高いコンテンツ作成体制の考え方
・効果的なコンテンツを作成する手順・各工程において求められる人材要件とポイント
などについて解説し、
少人数で効率的に運用していくための手順を解説します。

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資料更新日:2021/08/03

「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。

会員数は約138万人。
30歳以上の大人世代のユーザーが約132万人!
40~50代が約70万人、60代以上のシニア層が約50万人の大規模データベースです。

ドリームメールは、
会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。

お見積もり希望やご不明点のご質問の際はぜひともご相談下さい!

メルマガ/メディア/シニア/高齢者/キャンペーン/男性/メール/
メール セグメント//ターゲティング/アンケート/大人/広告/コロナに強い
通数保証/回答数保証/媒体資料

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資料更新日:2021/07/16

餅屋は、SNS時代のプロモーション企画集団です。

SNSで影響力をもつインフルエンサーと、
多くのSNS企画での実績をもったプランナーにより構成されます。

餅屋は、インフルエンサーを単なる拡声器としてではなく、
コンテンツを共に作り上げるクリエイターとして考えています。

テテマーチの多くの実績をもつプランナーとチームを組み、
SNS時代に合わせたコンテンツを「創る」から「広げる」までプランニングいたします。

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資料更新日:2021/07/12

アットリンクアンケートとは産科・婦人科導入実績NO.1予約システム「@link(アットリンク)」の
予約専用アプリを利用して行われます。
診療予約システム「@link(アットリンク)」は全国の多くの産婦人科様に導入されており、
それらの産婦人科様の出生数は年間約20.3万人。2020年の出生数は約84.1万人なので、
実に全国で約4人に1人の妊婦さんが利用するシステムです。
又、全国の高度不妊治療施設169施設で採用されており、そのシェアは約30%。
この、高度不妊治療施設に通院されている、妊活中の方も利用されるシステムです。
この予約システムの専用アプリを現在ご利用される方、約57万人が貴社の市場調査の対象となります。

アプリ利用者は1回の通院で「予約時」「予約日前日」「診察日当日」にpush通知が届き、
アプリ内に設置されたアンケートバナーに接触します。
自然な流れで、アンケートバナーに触れ、回答頂けますので、回答率も非常に良いものとなっております。

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資料更新日:2021/07/05

【食のインフルエンサー8500人以上‼】マカロニメイトで、質の高いエンゲージメントメディア「macaroni」

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資料更新日:2021/06/09

国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に600社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。App Annieトップセールスアプリランキング100の内74のアプリにAdjustが導入されておりました。(2020年4月)

Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額30,000〜で安定した正確な計測が可能となります。

アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。

また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。

<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール

導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等

アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。

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資料更新日:2021/05/31

非接触型で、場所にとらわれることなく見ることができる、
ニューノーマルのコミュニケーションツールとして注目を集めるライブ配信。

しかし自社内のみで実施しようとすると、
機材の用意からリハーサルの実施、
そして当日のカメラワークや進行まで、
欠かすことができないタスクが山積みです。

そんなノウハウも時間も人的リソースも必要な、
ライブ配信のあれこれを、プロ品質で代行させていただくのが、
スマートメディアのSmart LIVEです。


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┃┃ Smart LIVE3つのポイント
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1.卓越した配信・映像技術

数々の映画賞を受賞している監督陣に加え、
YouTubeで96万回再生された動画の企画を
打ち出したプランナーまでメンバーに加え、
クライアント様のライブ配信を代行いたします。

卓越された映像技術力と、画面演出による、
ハイクオリティな配信が可能です。

2.目的に応じた配信媒体選定

様々な配信媒体に対応しているSmart LIVE。
そのため、配信の目的にマッチした媒体を
自由にお選びいただくことができます。

媒体の選出にお困りの際は、配信前のブリーフィングでぜひご相談ください。

3.豊富なオプション

ライブ配信には様々な準備が必要です。

台本、事務局対応、資料や画面演出素材の準備、
前日からの綿密なリハーサル。

このようなライブ配信にまつわる様々なタスクも、
Smart LIVEはオプションでお受けすることが
可能です。

はじめてのライブ配信で不安のあるクライアント様
にも、安心してお任せいただけます。

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資料更新日:2021/05/26

〇「MedPeer」とは
 2004年に現役医師が創業し開発した、医師専用の「集合知」プラットフォームです。

〇「MedPeer MEDICAL NEWS」とは
日本の医師の約40%が会員である医師向けサイト「MedPeer」内の「MEDICAL NEWS」では、
朝日新聞をはじめとする全国/地方の医療関連ニュース等、医師向けのニュースコンテンツの配信に加え、
医療コラムや医師ブログ等のオリジナル連載記事を配信しています。

〇読者層
「MedPeer」は12.5万人の医師が会員(全国の医師のおよそ40%)で、入会時の厳重な医師資格
認証により、コミュニティの質を維持しています。
・世帯年収1000万円以上が86%
・保有金融資産5000万円以上が22%
・健康志向、文化・芸術志向が高く、旅行好き、グルメ外食好き
・外国車への関心が高い
・約半数の年間教育費が100万円以上

〇朝日新聞社との連携
朝日新聞をはじめとする多くの新聞社・通信社から多数の記事を配信しています。朝日新聞の持つ
紙面からウェブ、イベントまで手掛けるメディア展開力と、多様なクライアントの課題解決を請け負う
マーケティングソリューションを、「MEDICAL NEWS」と組み合わせてご提案します。

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資料更新日:2021/03/17

「海外企業・拠点とコミュニケーションを取りたいが思うように行えていない」「外部へ委託すると高いので、費用対効果が不安」「資料の翻訳、動画作成、通訳、ネイティブチェックといったリソースが社内にない」などのお悩みやありませんか?
そんな時は「通訳吹替.com」にご依頼ください。東証一部上場の株式会社ビジョンが運営する「通訳吹替.com」は吹替や翻訳などの業務を安心してお任せいただけるサービスです。
・オンライン商談の通訳業務
・対面商談の通訳業務
・動画の翻訳,吹替業務
・文書翻訳業務
など様々なニーズに対応しています。

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資料更新日:2021/02/08

池袋(豊島区)のアニメイト池袋本店の正面入口上に設置。
土日祝日問わず常に人通りが多い店舗の出入り口に設置してある為、来店や店舗前通過の方へ強くアピールすることが出来ます。

※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2021/02/01

ラジオ制作会社のJFNが従来のものとは一線を画す全く新しいリクルート応援企画をスタートさせました。
新卒採用に限らず中途採用やアルバイトの募集などJFNがリクルート全般を応援します!

【企画概要】
①JFN制作番組と連動したリクルート企画
②音声プラットフォームで音声広告を配信

新型コロナウイルスの影響により、リクルートにおける大型説明会や対面型の企業説明会・
面接の中止に伴い、Web説明会やWeb選考、オンラインOB・OG訪問が増加するなど、
例年までと様変わりしているリクルート市場。
オフラインがオンラインに切り替わったことで、本来知りたかった情報を入手することが困難になり、エントリーシートや志望動機づくりに苦戦していることが推測されます。
オフライン・オンラインに関わらず情報不足による企業とのミスマッチを無くすためにも
新たな接点づくりと企業メッセージの訴求が必要ではないでしょうか?

JFNでは就活生をターゲットに、リクルート対策として音声を活用したソリューションを提供します。
ラジオ番組制作・音声コンテンツ制作のノウハウを活用して、企画・制作・配信までサポートいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/29

海外向けのプロモーションは、日本人向けと同じ方法で同じ情報を届けていても、同じ効果が出るはずはありません。
特に中国は、使われるプラットフォームが全く違うため、最新の専門知識や経験がなくては適切なプロモーションの設計を行うことは難しいでしょう。
広告やKOLのメニューは数多く存在しますが、結局どれが自社に適しているのかわからない、というご担当者様も多いのではないでしょうか。
調査や定説をベースにしたコンサルティングだけでは、多様で目まぐるしく変化する中国のトレンドに合わせたプロモーションを行うことはできません。
誰よりも日本から中国向けの情報発信の経験が豊富な在日中国人トップKOLが貴社に寄り添ったコンサルティングを行うことで、効果のある戦略立案をお手伝いいたします。
中国以外にも、海外各国のマーケティング専門家によるコンサルティングも可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/23

こんにちは。

弊社ではアプリリテンション(インストールユーザーへの広告配信)に特化した商品
【UNIVERSE Ads for ReEngagement】をリリースいたしました。

「UNIVERSE Ads for ReEngagement」では、
ユーザー行動特徴を機械学習により最適化し、
目標であるCPA、CPE(エンゲージメント)に合わせて適切な入札を実行いたします。
また、SDK(AppsflyerやAdjustなど)上のデータとリアルタイム連携を可能としておりますので、タイムラグなくターゲットセグメントの作成と、広告主様のニーズに沿った柔軟なキャンペーン設計を可能としております。

< 商品の優位性>
①SDKとのリアルタイムデータ連携による、ユーザーセグメントへの配信
②柔軟なセグメント作成が可能
(例:休眠期間○日以上○日未満×OS別×課金有無x課金回数xイベント(チュートリアル突破や期間限定イベント)接触など)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/28

【AZrena】唯一無二の「スポーツ業界の裏側」にフォーカスしたwebメディアです。
従来のスポーツメディアとは異なり、試合の結果や成績に関する所謂ニュース記事ではなく、メインコンテンツはすべてオリジナルの企画記事で構成されています。

<コンテンツテーマ例>
・スポーツ業界で広がりつつあるテクノロジー
・スポーツ業界での働き方
・スポンサー企業の取り組み
・スポーツ x ◯◯
・スポーツ向け製品やサービスの"作り手"の想い

など、業界随一の企画力とオリジナリティの高い情報をベースに発信しております。

<読者層の例>
スポーツビジネスに興味関心を持つ30代の社会人
スポーツ業界に転職を考えている学生
プロクラブやスポーツ関連企業の人たち

など、スポーツのへの関心が幅広く高い層へ“響く”コンテンツを提供しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/14

<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール

<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
 └etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
 └etc.
・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測

<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)

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資料更新日:2021/10/25

◤━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マーケティング業務で使用するExcelでのデータ分析や集計は
「関数」を活用することで飛躍的に効率化することができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◢

「なんとなく」使用しているという社員も多いとされるExcel。
つまづいたら、その都度検索したり、
分からないところがあっても今さら人に聞きにくい…
というお悩みを持つマーケターの皆さまに
習熟度に合わせた研修を行うサービスです。


\\ 選べる4つのプラン //

◆基礎コース
◆カスタムコース
◆データ活用速習コース
◆VBA基礎コース

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 目次

01. マーケターに求められるExcelスキル

02. EXCEL女子によるExcel研修

03. 実績

04. 研修受講までの流れ

05. 料金

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資料更新日:2021/10/15

「Dockpit」は、限られた時間でたくさんの情報を必要とするマーケターが、分析したいキーワードやサイトURL、業界を入力するだけで、競合調査、業界分析、トレンド把握を可能にしたマーケティングツールです。
国内250万人規模の消費者モニター会員のWeb行動ログデータから、マーケティングに必須の3C(自社・競合・競合)を手軽に分析することができます。また直感的なUIを採用したダッシュボードで、ひと目で網羅できるデータを閲覧しながら、誰でも簡単にデータ分析をはじめることが可能です。


特徴1:ダッシュボード
Dockpitのダッシュボードは、マーケティングに必要な情報をひと目でわかりやすく表示。直感的な操作でデータ分析を進めていくことができます。

・サイト・キーワードの入力だけでデータ分析ができる
・ひとつの画面で直感的にわかりやすいデータの表示
・誰でもカンタンに使える直感的なUI


特徴2:競合調査・市場動向把握
ヴァリューズが独自保有する国内250万人規模の消費者パネルから、Webマーケティングに必要な競合調査・市場動向把握が可能です。

・競合サイトをあらゆる角度から把握・分析
・気になる業界・マーケットの現況を網羅
・国内最大規模の属性付き消費者パネルで深堀り分析


特徴3:消費者ニーズ・トレンド把握
Web上の消費者ニーズとトレンドを把握することが可能です。属性もわかる消費者パネルで、ターゲット層のWeb行動も追うことができます。

・能動的検索行動データに基づくユーザー理解
・ターゲット層のWeb行動を把握
・新しいキーワード軸、トレンドの発見

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資料更新日:2021/10/15

定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。

 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!

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資料更新日:2021/10/14

同業他社様からのダウンロードはお控え頂ければと存じます。

本資料では、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。

・流入数はあるのに離脱率が高い。
・効率的にリードを獲得していきたい。
・フォームの改善方法がわからない。

そんな方に向けて、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。


■目次
EFOとは
EFOの重要性
EFOの種類
EFOのチェックポイント
実際のフォーム改善例
よくある質問

この資料を読めば、、、

・EFO(エントリーフォーム最適化)の考え方
・成果を出すために最適なエントリーフォームについて
・現状のエントリーフォームから成果に結びつけるための改善例
などのポイントが理解できます。

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資料更新日:2021/10/14

NewdDigestから新たに「ウェビナープラン」をリリース!
アプリメディア内と連携した情報発信も可能となっております。

【ユーザー特性】
・全体ユーザーの9割が30代以上
・高所得層のビジネスユーザー多数
・社会的ニュースへの関心が高い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<特徴>
①報道機関運営のニュースアプリでは国内最大規模(21年9月時点)
②世の中の出来事に応じて30種類以上の速報カテゴリを用意しているから、開封率が圧倒的に高い


<NewsDigestが選ばれる理由>
◎報道機関各社記者も業務で愛用する「速報」の圧倒的スピード
◎さらに一次情報・オリジナルコンテンツが充実
◎地域のリスク情報、ユーザー投稿も独自の報道コンテンツが充実


<NewsDigestからのメッセージ>
・NewsDigestには速報を待っている数百万人のユーザーがいます。
・世の中を驚かせる社会・経済・国際速報や、地震・台風などの自然災害速報、電車の遅延を知らせる速報など、その規模は様々ですが、ユーザーの「10分後の行動」を変える影響力を持っています。
・NewsDigestはこれからも「社会」にもっとも強いニュースアプリとして、信頼される一次情報・オリジナルコンテンツを発信し続けます。


<広告メニュー>
訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。

◆Premium Ads < バナー広告 >
訴求力の強いタブ3種類にてバナー広告を展開可能

◆Premium Native Ads < タイアップ広告 >
理解重視・認知拡大重視の2種類のタイアップ広告の実施が可能

◆In-feed Ads < 運用型広告 >
ダイレクトレスポンスに適した運用型広告の実施が可能

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資料更新日:2021/10/05

プロカメラマンが2,000名所属するサービス「Photoback for Biz」とコラボ、アライアンスを結びたい企業様を募集しております。

「Photoback for Biz」は大人気フォトブックサービス「Photoback(フォトバック)」のアイテムをOEMで提供しているサービスになります。

主にカメラマンやフォトスタジオが主要ユーザーで、他にも建築事務所、広告代理店、学校法人などがユーザーとして所属しております。

下記のサービスを提供している会社様と是非、ご一緒できればと思います。
・カメラマン、フォトグラファー向けにサービスを提供している企業様
・カメラ機材、レンタル機材、スタジオなどのサービスを提供している企業様
・写真講座、現像講座など、スキル向上を行っている企業様

カメラマン、フォトグラファー向けにサービスを提供、告知などをしたい企業様がいれば是非お声がけください。

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資料更新日:2021/10/05

成果の出ている営業の勉強会をしたい、新製品のOJT(ジョブトレーニング)を行いたい。。。
集まれない今の時代だからこそ動画を活用してください!

当社では、営業インタビューをはじめ、商品・サービス紹介など
現場撮影~アニメーション加工までさまざまな動画制作のサポートを行っています。
予算に応じて機材などプランを提案いたします。


「動画制作は高い」

「どこに頼めばいいかわかりづらい」

「動画の活用方法がわからない」


当社の『じょぶとれMOVIE』にお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/09/27

高級輸入車や機械式時計、ガレージハウスや、ファッション・アクセサリーまで
クルマを軸にした大人の男たちに向けたライフスタイルメディアです。

編集部による本格的な取材記事、ENGINEならではの海外試乗記や長期レポートなど独自の切り口で根強いファンを持っています。

2019年3月にスタートした「ENGINE WEB」は、本誌と連動しながらクルマや時計、
クルマ生活が楽しくなる「旅」やファッションなど幅広いコンテンツを発信しています。

・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画
・文芸出版社新潮社ならではの作家や著名人を起用したスポンサードコンテンツ
・雑誌「ENGINE」(毎月26日発売)との連動
・読者招待タイアップイベントの企画
・クライアント様とのオリジナルコンテンツの制作や2次使用も承ります。

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資料更新日:2021/09/09

2020年は、新型コロナウィルス感染拡大をきっかけに在宅勤務やリモートワーク・テレワークが急速に広がりました。
2021年もテレワーク継続を宣言している企業も多く、宣言をしている企業の方が転職希望者の応募が多くなっている傾向があるようです。この傾向から察するに、今後もテレワークを充実させる動きは変わらないと思われます。

そのような流れの中で問題になっているのが、「社内問合せの増加」です。
フルリモートや出社日数が少ない社員の
「社内ルールや規定の確認をどこにしていいかわからない」
「部署に確認のメールをしても返信がすぐにもらえない」

また、対応する側の
「同じような質問が大量に来てしまう」
「【よくある質問】を設置しても確認してもらえない」

そんなお悩みをチャットボットが解決いたします。


◆◇◆その課題、チャットボットで解決します◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、問題解決までの時間を短縮し、ユーザー自身で問題を解決する糸口になります。
また問合せ対応業務の負担軽減、人手不足の問題の解消、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。

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資料更新日:2021/09/06

コロナ禍でユーザーのアクティブ化が進んでいる中で活用していきたい
SNSキャンペーンとデジタルギフトを一気通貫で提供可能なサービスです。

・SNSを活用したキャンペーン・販促活動を実施したい
・Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい
・Instagramアカウントのフォロワーを増やしたい
・デジタルギフトも活用していきたい
そのようなご要望にお答えしてまいります。


▼デジタルギフト「Giftto(ギフっと)」とは?
Giftto(ギフっと)は、SNSやメールを利用して,手軽にギフトを贈れるeギフトサービスです。
日本国内だけでなく、韓国にいる友達や大切な方にも今すぐギフトを贈れるサービス。

Z世代が好きな韓国コスメや食品など様々なギフトが豊富。
日本国内はもちろん韓国でも使えるギフトも!

Instagram、Twitter、LINEなどキャンペーンなどに活用し効果を最大化することが可能です。
マーケティング施策の中に欠かせないデジタルギフト【Giftto】ギフっと♪

コースの中からユーザーが好きな商品を選べるので汎用性が高いのが特徴です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

キャンペーン/販促に活用したい商品、コースを選ぶだけ!
即日でExcel,CSVでご納品いたします。

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資料更新日:2021/09/06

【ECを狙う不正が拡大】
2020年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額は251億円(日本クレジット協会調べ)。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【20,000サイト以上が導入した不正検知サービス】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、20,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

※18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

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資料更新日:2021/09/02

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください。

イオレでは、「e-FEED」を活用した Indeed、スタンバイ、求人ボックスなどの運用型広告事業を行っております。

◆採用にかかるコストを押さえたい担当者様必見!
 ・応募単価を維持し、月間獲得応募数を増やした運用実績多数!
 ・同額予算では以前よりも応募単価を抑える実績も!

◆こんな企業様におすすめ!
 ・採用コストを押さえたい
 ・インハウスで運用をしているけど効果が出ない
 ・求人広告の改善施策をすぐに反映させたい


【求人検索エンジン】
Indeed、スタンバイ、求人ボックスなどの求人情報に特化した検索エンジンのことを指します。
さまざまな求人サイトの求人広告を横断的に検索できるため、求職者が集まりやすいのが特徴です。

【e-FEED】
~完全委託型データフィード運用※サービス~
 ・原稿をより正確に更新ができる
 ・適切なキャンペーン分けができる
 ・タイトル等のPDCAを早く回せる

※フィード運用
求人情報が求人検索エンジンに最適な形式で掲載・更新されるようにデータを加工・送信する運用手法です。

◆イオレの強み
Indeedの認定ゴールドパートナー企業の弊社は、WEB広告に長け、特別な運用ノウハウを持った数少ない代理店になります。

①自社サイトの運用ノウハウを活かした運用
約6年間、自社求人サイトにおいてIndeed・スタンバイ・求人ボックスなどの広告運用を行った経験を活かして、高いパフォーマンスを上げています。

②独自ツールを活用したフィード運用
イオレでは、独自開発のフィード加工ツールを活用する事で、貴社に負担をかけずにタイトル変更などの改善提案から施策反映のPDCAを高速に展開する事が可能となっております。

③WEBマーケティングノウハウに長けた運用
リスティング広告から求人専門検索サイト、SNSの広告運用、自社制作チームによるクリエイティブ制作まで採用領域におけるWEBプロモーションの戦略立案、広告運用、クリエイティブ制作までを一気通貫でご支援いたします。

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