「その他」の資料一覧

検索結果:190件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2020/09/11

餅屋は、SNS時代のプロモーション企画集団です。

SNSで影響力をもつインフルエンサーと、
多くのSNS企画での実績をもったプランナーにより構成されます。

餅屋は、インフルエンサーを単なる拡声器としてではなく、
コンテンツを共に作り上げるクリエイターとして考えています。

テテマーチの多くの実績をもつプランナーとチームを組み、
SNS時代に合わせたコンテンツを「創る」から「広げる」までプランニングいたします。

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC

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資料更新日:2020/07/08

【食のインフルエンサー7500人以上‼】マカロニメイトで、質の高いエンゲージメントメディア「macaroni」

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資料更新日:2018/08/13

ライトな車好きからコアな車好きまで!
自動車を軸としたメディアです。
広告もバナー、ネイティブアド、プッシュ、DSP、アフィリエイト、幅広くメニューを取り揃えています。
お気軽にお問合せ下さい。

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資料更新日:2020/07/06

海外からのインバウンド客の消費がすぐに期待できない現在、外国人向けのプロモーションは何をするべきでしょうか。
いつか来てもらえる時のための情報発信はもちろん大事ですが、その時の効果を最大にするための「口コミ作り」を今のうちに行っておくことも有効です。
リアルな口コミを増やすためのプロモーションとして、「商品サンプリング」と「日本在住者へのクーポン配布」をご提案します。

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資料更新日:2020/07/03

NEXCO西日本エリア(関西・中四国・九州)の高速道路サービスエリア・パーキングエリアでの
広告媒体・メディアのご案内です。

【主な広告媒体メニュー】

・デジタルサイネージ広告
・リーフレット広告
・ポスター広告
・屋外イベント、サンプリング
・テーブルステッカー広告
・フリーペーパー広告
・高速道路マップ冊子広告
・喫煙所広告
・紙コップ広告 他

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資料更新日:2019/11/15

元タレント/芸人/俳優/アイドル/モデル/声優/インフルエンサー等の「セカンドキャリア支援」サービスです。

それぞれではありますが、
彼ら彼女達の、発信力、表現力、コミュニケーション力、ビジュアル力、企画力、
そしてオリジナルの個性を御社で活用してみませんか?

広報、営業、採用、宣伝、マーケティング、コールセンター等々。

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資料更新日:2020/08/18

【※内容は、自社イベント等に大学生を集客したい方向けのものになります。】

多数学生ネットワークを駆使し、
首都圏及び関西圏を筆頭とした全国エリアの大学生を貴社イベント・説明会に集客することが可能です。

▼ <なぜ大学生を集客できるのか?>

弊社では長年大学生に特化したビジネス展開をしているため、
全国200大学 / 350サークル / 20,000人以上の学生ネットワークを確保しています。
オンライン&オフラインどちらでもご希望の大学生を集客いたします。

#大学生 #若年層 #採用 #集客 #動員 #プロモーション #PR #成果型 #イベント集客

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資料更新日:2020/08/14

国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に600社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。App Annieトップセールスアプリランキング100の内74のアプリにAdjustが導入されておりました。(2020年4月)

Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額15,000円〜で安定した正確な計測が可能となります。

アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。

また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。

<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール

導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等

アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。

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資料更新日:2020/08/11

【期間限定企画※販売枠に限りがあります。】

緊急事態宣言後も外出自粛やリモートワーク等、在宅勤務を推奨する企業も多く、
「街」への来訪者は、コロナ前対比60%~70%台にとどまっている状況です。

しかしながら
若年層の10代・20代のいわゆる「SNS世代・スマホ世代」はそうではありません!
「渋谷」「原宿」「表参道」のファッション・音楽・流行に敏感で感度の高い若者が
回遊する3エリアでは、コロナ前対比で70%~90%にまで来訪者数が回復しております。

そこで今回の期間限定企画は
SNS世代をターゲットにされている
クライアント様限定に特別プランを企画しました。

10代・20代へのアプローチをご検討されている皆様、ぜひ資料をダウンロード頂き、
この機会にご出稿ご検討いただけますと幸いです。

※ご掲出には「企画適用商材」であるか審査がございます。
※空き枠状況については都度ご確認ください。

【特徴】
・ストリートメディア
・フリークエンシー
・SNS活用
・OOHドミナント

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資料更新日:2020/08/07

■資料の概要
Web上での集客・マーケティング活動が今まで以上に重視されている現在、
多くの企業でオウンドメディアの効果最大化が求められています。
しかし、限られたリソースの中で、
効率的にオウンドメディアを運用するにはどうしたらいいのか、
悩まれている人も多いのではないでしょうか。


本資料では、ウィルゲートの5900社以上の支援実績で培ったノウハウをもとに、
・費用対効果の高いコンテンツ作成体制の考え方
・効果的なコンテンツを作成する手順・各工程において求められる人材要件とポイント
などについて解説し、
少人数で効率的に運用していくための手順を解説します。

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資料更新日:2020/08/03

★風邪対策、花粉症対策、漢方、アイケア商材など多数実績あり★

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【導入事例:A社】
■目的:商品認知
dgsを中心に配荷している商材。商品の高齢化と共にユーザーも高齢化
ユーザーの若返りを狙い30~40代女性にアプローチしたくKiiTaに掲載
■結果
・dgsの店頭販促として、タイアップページが商品棚に掲出。
・dgs営業より「dgsへの営業ツール」として好評。
・プレゼント応募は20名の応募に対し約2,000通もの応募

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/07/21

◆サービス概要
ニッセン(nissen)のカタログ同送のご提案。
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

・通販意欲の旺盛な30代40代50歳以上の女性へアプローチ
・カタログ発送対象者は高いLTVを誇り上位会員様が対象。
・年齢指定、エリア指定はご相談可能!
・年8回発行 1月、2月、3月、5月、6月、8月、10月、11月 予定



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/07/10

近年、求人サイトを見てすぐに応募するのではなく、求人を見た上でその会社の「評判」を見て応募したいというユーザーが増えています。
そんなユーザーの希望に応えたいと思い「評判DB」は誕生しました。

「評判DB」では、インターネット上に存在する口コミやニュースなどの様々な情報をランダムに収集し、AI技術を駆使して公平公正な評価付けを行っています。
既存の企業評価サイトのように従業員からの一方的な書き込みだけを評価するのではなく、「社会貢献度・従業員満足度・顧客満足度・企業の安定性・企業の成長性」の5つの指標に分類し、企業の評価スコアを分析します。

AIによる自動判定システムと独自のスコアリングシステムによって、人工的な点数操作や情報操作のない公平かつ公正な評価を行っております。

◆ネット情報だけに偏らないユーザーと企業の双方からの情報を提供◆
ネット上にある口コミやニュースなどのユーザーからの情報のみでなく、企業からの情報発信の場を設けることで、一定方向の視点や評価に偏ることのない双方向的な情報提供を行います。
評価を双方向からの情報をもとに行うことで、より正確な企業の姿を知ることができます。

各企業の人事担当者様が登録をしていただくことで、自社の情報を更新・投稿することができ、詳しい社内情報やアピールポイントなどを発信することができます。

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資料更新日:2020/06/29

「ソトレシピ」は、『HAVE A DELICIOUS CAMP!』をコンセプトに展開するNo.1※「アウトドア料理専門のレシピサイト」です。近年ブームになりつつあるキャンプやピクニック、登山などあらゆるアウトドアシーンでの食の楽しみ方を提案しています。

※Instagramなどのフォロワー数で他社サイトと比較

今回のパッケージプランでは、食品メーカーの食材・食品・調味料・飲料などを使い、【アウトドアシーン】で浸透しやすいレシピを提案し、その料理をソトレシピの公式Instagramにて投稿。貴社商品のアウトドアシーンでの活用促進をサポートいたします。また、食品以外にも調理器具や地域ブランドの食材などでも効果的な訴求にも効果的です。

動画による訴求やインフルエンサーを交えた施策もオプションで実施できます。

詳しくは資料にてご確認ください。
事例については打合せの際にご覧いただけます。

■ソトレシピ、3つの強み

<質の高いレシピ>
フードコーディネーター、シェフ、管理栄養士など「食のプロ」による

<熱量の高いファン>
11万のフォロワーとの高いエンゲージメント、Instagramと好相性

<話題性と影響力>
アウトドア料理に特化していることで多様なメディアに取り上げられた

#アウトドアレシピ#アウトドア料理#アウトドア飯#レシピ#料理#レシピ#メシ#ピクニック#BBQ#バーベキュー#キャンプ#CAMP

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資料更新日:2020/06/24

手間なく複数媒体に出稿でき、応募課金で成果が明確、応募情報も一つにまとまる美容健康業界特化求人サービスです。

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資料更新日:2020/06/16

【 食品メーカー・調理器具メーカー向け 】
*自社でレシピのオウンドメディアを運用している、または新しく作りたい企業様も歓迎。

料理に特化したファン参加型オウンドメディア「オウンドレシピ」のサービスをリリースしました。

「オウンドレシピ」では、写真共有SNS「Instagram」やメディアプラットフォーム「note」などファン作りに向いたプラットフォームを活用し、SNSで影響のある料理インフルエンサーの投稿や読者投稿を通じて、ユーザーと交流しながら企業や商品のファンを増やしていく「ファン参加メディア」の開発・運営を行います。

運営には当社が企画・運営しているアウトドア専門のレシピサイト「ソトレシピ」のノウハウを活用し、レシピ媒体の編集経験が豊富なソトレシピ編集部が運用。詳細をご希望の方は資料ダウンロードの上、担当者へお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/10

【サービス概要】
「YouTubeチャンネルを運用してみたいが、どんなコンテンツが良いか分からない」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「チャンネル登録や再生回数が伸び悩んでいる」
「動画をアップするので精一杯で、PDCAを回す体制が整っていない」
といった課題を解決する、YouTubeチャンネル運用を支援するサービスです。


【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等


世界最大規模の動画共有プラットであるYouTube。
YouTubeならではのグロースのポイントを押さえながらチャンネルを運用し、
ユーザーとのコミュニケーションを最適化することが成功のカギです。

コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライトでは
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2020/05/29

MOTENASU(モテナス)は、日本の文化である“おもてなし”の心遣いを取り入れた
次世代型のMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

顧客に特別感を演出する、きめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで
提供でき、これまで膨大なコストと時間を費やしていたリード獲得後の施策や販売後の
アフターフォローを劇的に短縮することが可能です。

従来のメールマーケティングはもちろん、DM、SMS、LINEなど時代のニーズに
合わせた様々なチャネルをシナリオに組み込むことが可能で、「最適なコンテンツ」を
「最適なチャネル」によって「最適なタイミング」で顧客に届けることができます。

さらに、特許を取得した「配布物発注システム(特許第6186391号)」により、
One to Oneマーケティングの自動化をDMでも可能にしました。
これまでは「リストに対し同じ内容のDMを一斉に送付」が基本でしたが、
この特許システムにより、顧客1人ひとりに合わせた内容のDMを、
1枚から自動で発注・発送することができるのです。

DMには顧客専用のQRコードを印刷でき、顧客がQRコードを読み取ることで、
アクセスした個人を特定することが可能です。
アクセスのあった顧客にのみメルマガを送ったり、直接コール(架電)に
つなげることができるので、今まで以上に効果的なマーケティングとなります。

既に他社のCRMやMA、カートシステムを導入されている方でもご安心ください。
どんな基幹システムでも簡単手軽に連携ができるのもMOTENASUの特徴です。

企業の担当者様はもちろんのこと、その先にあるお客様の喜び・笑顔のために、
MOTENASUは進化し続けていきます。

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資料更新日:2020/03/03

ネット社会における健康情報は、「情報の信頼性」がきわめて重要です。
NHK出版が運営するヘルスケアコンテンツサイト「げんきふる」では、クライアント様の様々なニーズにあった読み切り健康情報を提供しております。
運動/睡眠/食事/栄養/BMI/血圧/脂質/血糖/心のケア/アレルギー など、
コンテンツのカテゴリーは様々!
お問合せお待ちしております。

https://www.genkiful.jp/ (※一部の情報のみ閲覧可能です)

●法人向けコンテンツ提供
NHK出版では、健康、料理、園芸など、各種コンテンツを有償にてご提供しております。定期的な健康情報の発信や営業ツールとして記事を活用し顧客のニーズに応えたいという人事総務、営業ご担当の皆さま、ぜひコンテンツの活用をご検討ください。

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資料更新日:2019/11/26

自社EC、楽天、AmazonなどでECを運営する担当者のみなさまへ。
最近、考えることに時間を使えていますか?
実績管理と企画・制作だけで手一杯…なんてことありませんか。

来てくれているユーザーにはどんな人がいてそれぞれが何を買っているのか分析したうえで、育成プランを描きその下で特集や施策を考えるのが良いとわかっていても、ユーザー毎に購買履歴を見て把握するのは大変だし、時間もないですよね。

そんなあなたにご紹介したい情報があります。
購買ログ、ページ閲覧ログを投入するだけで「自動で」AIがユーザーの傾向を分類・可視化してくれるツールができました。
セグメントスライサーは、よくある分析ツールのように「自分でルールを作る手間」はいりません。
AIが出した結果を元に企画に肉付けしていけば、ユーザーの特性に合った内容が完成するのです。

分類されたユーザー群をチャネル別に見ていくことで

・どのモール/サイトで
・どんな文脈で
・何を売れば良いか

がわかってきます。

例えば、女性向けのセレクトショップで秋冬物のセール企画をすることになったとしましょう。
セグメントスライサーに購買ログを投入して数分待つと、以下のような3グループに分かれました。

1.プラスオンビューティー:ジュエリーとボディケア用品を多く購入しているユーザー群
2.ファッションショッパー:トップス、インナー、バッグなどの洋服を多く購入しているユーザー群
3.ナチュラリスト:オーガニックコスメと茶葉を多く購入するユーザー群

さらに、ユーザー比率をチャネル毎に見たとしましょう。

自社EC:「1.プラスオンビューティー」と「2.ファッションショッパー」で90%
モールA:「2.ファッションショッパー」が60%
モールB:「3.ナチュラリスト」が4割を占める

同じセール企画にしても、各チャネルで別の商品を全面に出したほうが良いことがわかります。
クリエイティブのイメージも変えたほうが良いでしょう。
この例では商品カテゴリでの分類ですが、ファッションであれば商品名レベルだとテイストの傾向も出るかもしれませんね。

このように、特集企画、メール、コンテンツ、集客…あらゆることをユーザーの志向に沿って提案ができるようになるのがセグメントスライサーです。

詳しい説明、事例、お問い合わせは資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/10/29

※ 本資料はセミナー講演資料です。
※ 資料内には実際の動画もご紹介しております。

【「360度VR研修・人材育成」の魅力とは?】

すでに、飲食・物流・製造・小売・介護・医療業界などで導入が進んでいる「360度VR研修・人材育成」。これらの業界で「360度VR研修・人材育成」の導入が進む理由は、効率的かつ、即戦力人材を生み出す効果的な研修体験がVRなら実現するからです。

エドガー・デールの学習法則によると、「聞く」「読む」などの受動的な学習行為の定着率が20%未満に対して、「言葉にする」「書く」など、体験する能動的な学習行為の定着率は70%と言われております。「360度VR研修・人材育成」はこの能動的な学習行為に該当します。

実際、ウォルマートでは従来のトレーニングとVRトレーニングを比較を行った結果、VRを活用したトレーニングでは訓練にかかる時間が40%削減され、さらに70%の従業員が従来のトレーニングを受けたスタッフと比べ高いパフォーマンスを発揮したという成功事例が出ております。

「360度VR研修・人材育成」では、クイズやゲーム形式の実践的な研修プログラムを作成することで、研修内容の理解度を正確に測ることができますし、各人の理解度に合わせた適切なサポートも可能になります。研修効果を可視化することで、効率的に即戦力人材を生み出すことができるようになります。

本資料では、2019年の最新VR研修事例6選とその目覚ましい効果をご紹介いたします。


【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発。2016年11月の開始以来3年間で、不動産・飲食・旅行・HR・製造業などの分野を中心に3,000社以上にサービスを提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAI x VRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立。

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資料更新日:2019/01/30

金融機関への不正対策から生まれた
端末情報・操作情報を用いた不正ログイン対策の決定版!

「O-motion」は、WEBサイトにアクセスしたユーザーのログイン時の挙動やアクセスした端末情報等をリアルタイム分析し、他人のなりすましを識別することによって「不正ログインから生じる不正行為(個人情報の漏洩等)」を防止するソリューションです。

従来の不正ログイン対策では防げなかった
・ID等盗用によるなりすましログイン
・BOTによる総当たりログイン
をリアルタイムに検知・判定します。

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資料更新日:2019/01/30

【ECを狙う不正が拡大】
2017年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額は176.7億円(日本クレジット協会調べ)。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【12,000サイト導入の不正検知サービス】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、12,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

※18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

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資料更新日:2020/09/17

2020年、創刊20周年を迎える月刊誌「ENGINE」。
高級輸入車や機械式時計、ガレージハウスや、ファッション・アクセサリーまで
クルマを軸にした大人の男たちに向けたライフスタイルメディアです。

編集部による本格的な取材記事、ENGINEならではの海外試乗記や長期レポートなど独自の切り口で根強いファンを持っています。

2019年3月にスタートした「ENGINE WEB」は、本誌と連動しながらクルマや時計、
クルマ生活が楽しくなる「旅」やファッションなど幅広いコンテンツを発信しています。

・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画
・文芸出版社新潮社ならではの作家や著名人を起用したスポンサードコンテンツ
・雑誌「ENGINE」(毎月26日発売)との連動
・読者招待タイアップイベントの企画
・クライアント様とのオリジナルコンテンツの制作や2次使用も承ります。

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資料更新日:2020/09/16

アミューズメントパークを楽しむように地方の町を楽しみ地方のいいものにふれる。
私たちは日本の楽しみ方を提案していきます。
「日本美術」や「地方のいいもの」に代表される日本文化は世界最高の知的エンターテインメント。
和樂webはこのエンターテインメントを心行くまで楽しんでいただくためのwebマガジンです。

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資料更新日:2020/09/07

食品関連企業や食品業界のビジネスパーソンを対象にしたオンラインセミナーの集客にご利用いただけるメルマガ、バナー広告メニューです。
日本食糧新聞電子版にカレンダー形式のセミナー情報を掲載しております。メルマガ広告出稿時はカレンダーに情報掲載いたします。

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資料更新日:2020/09/02

生産性向上や働き方改革のキーワードとして注目を集めているRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)。

昨今、RPAを導入する企業が増える中で、マーケティング領域での需要が高まっております。
本資料では、RPAの基本的な操作内容とマーケティング領域でのご活用事例を紹介します。

【RPA活用例】
・広告レポーティング業務の数値集約自動化
・定期的に他社バナーのキャプチャを収集
・競合調査
・特定キーワードでの上位表示サイトを定期調査

RPAを導入することで、現状の工数削減・業務効率化以外にも
工数不足で今まで取り組めていなかった業務を新規に始めることも可能です。

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資料更新日:2020/08/24

■サービスの特徴■
アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!

ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます


■サービス概要■
ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。

最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております



■具体的な制作事例■
-イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
-WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
-WebARを活用した対客研修サービスの制作

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資料更新日:2020/08/20

定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。

 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!

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資料更新日:2020/08/18

【※内容は、全国の大学生にマーケティング調査をしたいという方向けのものになります。】

全国200大学・350サークル・20,000人以上の学生ネットワークを駆使し、
ご希望の手法に沿ってマーケティング調査を行うことが可能です。
一般的なリサーチ会社では難しい「詳細セグメント」まで絞った調査が可能です。

以後、顧客になり得る「大学生」からリアルな声を収集することで、
自社のマーケティング活動に役立てませんか?

▼「詳細セグメント」例

- 大学別セグメント
- 学部別セグメント
- サークル別セグメント
※ その他、希望セグメントをお伝え頂ければ実施可否判断

▼「マーケティング」手法例

- アンケート調査
- グループインタビュー
- デプスインタビュー
- 会場調査
- ミステリーショッパー

#大学生 #若年層 #マーケティング #アンケート調査 #アンケートリサーチ #アンケート #グループディスカッション #座談会 #デプスインタビュー

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資料更新日:2020/08/14

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<学校公認の“広告入り無料ノート”で中学生・高校生にダイレクトにアプローチ!教室内で話題が広がる!>

中学生・高校向けのメディアサービスを教室内で訴求できる画期的なアイデアをご案内いたします!

自習ノートでは、広告が掲載された無料ノートを、全国どこでも、希望の地域に配布できます!
一定期間繰り返し使うものなので、ターゲットが商品の広告に接する時間も長く、広告効果の持続も期待できます。

また、以下も自習ノートの魅力です。
① 配布先セグメントを細かく設定できるので、情報を届けたい人に届けられる。
② 先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、情報が確実に届けたい人のもとへ届く。
③ デザイン自由!見た目から印象強くアプローチができる。

広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/08/06

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
◆歯医者を予約したユーザーの声をリサーチできます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【サービスメニュー:歯科タウンアンケート(予約ユーザー向け)】
Web予約完了ページに、アンケートが表示されます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページなので、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けたアンケートを実施することができます。
精度の高いターゲットセグメントとなるため、マーケティングデータとして商品開発やプロモーションにご活用いただけます。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR #認知度調査 #意識調査 #ユーザーリサーチ

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7媒体に求人掲載!LINEFacebook連携・・採用ラク管理ツール「トルー」

資料更新日:2020/08/04

■こんなお悩みございませんか?
└毎月何十万も採用コストを使っているのに、効果が薄い
└採用サイトの運営って難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、何をしたらいいのかわからない
└魅力的な人材を手に入れたい

そのお悩み、『トルー』で全て解決可能です!

■『トルー』とは
求人効果のある採用サイトを「簡単に、安く、早く」構築できるサービスです。
手続きに沿って貴社の情報を入力するだけで、
求職者にとって魅力的なアピールができる、使いやすいサイトを構築できます。
構築されたサイトは掲載求人を通してIndeedやGoogleしごと検索、求人ボックスといった主要な求人検索エンジンと自動的に連携され、検索からの流入を増やせます。
WEBからの応募受付、スマホ対応、美しいデザイン、すべて利用できます!

■トルー機能紹介
オリジナル採用サイト作成
└貴社独自のサイトを自分で簡単に作成できます。
独自ドメイン
└オリジナルのドメインを貴社のために取得します!
LINE応募
└通常の応募フォームだけでなく、応募率の高いLINEでの応募機能もお使い頂けます。
地域職種雇用形態検索
└掲載求人件数が多数の場合は、各種検索絞り込み機能をご利用いただけます。
応募フォーム項目変更対応
応募者情報CSVダウンロード
応募フォーム項目変更対応
応募者向けチャットボット
検索エンジン自動対応 Indeed Google Facebook等

■喜ばれている機能・サービス一覧
①他のツールよりも使いやすかった!
└求人複製機能がとにかく便利!『2分で複製できる!』
└CSVアップロード機能が使いやすい
└Googleアナリティクスで詳細情報を分析

②とにかく早い!
└サイトリリースが申し込みから3週間!
└サイトの修正もリアルタイムで反映されるので、急な欠員にも対応ができて有料広告もすぐに出稿可能
└リリース後もサポーターがついて相談からのレスが早くサクっと解決

③サポートが万全!
└ツールの使い方から効果の出る求人票の書き方まで何でも相談可能
└現行改善提案が緻密でロジカル、根拠ある分析で具体的な提案
└レポートで成果を確認、PDCAを高速で回して効果アップ、上司への報告もラクに

■弊社実績
飲食・スポーツ業種 児童福祉施設運営 介護・看護 保育・幼稚園
製造事業 など実績多数

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資料更新日:2020/08/03

【AZrena】唯一無二の「スポーツ業界の裏側」にフォーカスしたwebメディアです。
従来のスポーツメディアとは異なり、試合の結果や成績に関する所謂ニュース記事ではなく、メインコンテンツはすべてオリジナルの企画記事で構成されています。

<コンテンツテーマ例>
・スポーツ業界で広がりつつあるテクノロジー
・スポーツ業界での働き方
・スポンサー企業の取り組み
・スポーツ x ◯◯
・スポーツ向け製品やサービスの"作り手"の想い

など、業界随一の企画力とオリジナリティの高い情報をベースに発信しております。

<読者層の例>
スポーツビジネスに興味関心を持つ30代の社会人
スポーツ業界に転職を考えている学生
プロクラブやスポーツ関連企業の人たち

など、スポーツのへの関心が幅広く高い層へ“響く”コンテンツを提供しております。

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資料更新日:2020/07/21

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

◆サービス概要
・プロモーション:新規顧客の獲得支援 
・コールセンター支援:未稼働顧客の復活支援、インバウンド業務、アウトバウンド業務
・物流支援:発送業務の効率改善
・決済支援:決済代行支援

◆自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。

サービス概要をご確認いただき、
気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/07/21

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

主に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
●インバウンド
主に通販企業様に対して、ニッセンのノウハウを活用したインバウンドサービス
をご提供させて頂き、貴社ブランドイメージ向上と売上最大化に貢献します。
・通販業務対応経験者の保有
・営業型コンタクトセンターの運用実績
・IP ネットワークによる拠点間連携
・スキルベースルーティングによる品質と効率の最適化



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。

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資料更新日:2020/07/21

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

◆サービス概要
・各種紙媒体
・催事販売
・電話メディア
・アウトバウンド
・WEB
・TV・ラジオ
・その他業務支援


◆自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

サービス概要をご確認いただき、
気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2020/07/21

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
・通販意欲の旺盛な50歳以上の方へアプローチ
・新規の定期顧客の促進を基本としており、新規獲得メディアとして満足度が非常に高い!
・ニッセン顧客に対して、貴社商品をアウトバウンドにてご案内
・ニッセン以外のリスト属性も対応可能。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/07/14

こんな不正行為にお悩みではないですか?
 1.後払決済の通販で、届け先を指定し商品は受け取るが支払いは拒否する【不正】
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資料更新日:2020/07/14

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当社は、コールセンター向けクラウドシステムベンダー大手です。
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◆◆◆こんな方におすすめ◆◆◆
休眠顧客に対してアウトバウンド、DM施策を検討されている企業様
顧客データを1万件以上保有している企業様
マーケティング担当がいない企業様
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料金体系

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