「掲載課金」のマーケティング資料一覧

検索結果:504件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2018/10/19

全国最大120エリアの地域で発行された「ランチパスポート」は、ワンコインランチブームを牽引した媒体として注目を浴びておりました。現在では、エリア数も主要都市を含め50エリア程に絞り込み、雑誌広告だけでなく様々な企画記事広告がご出講出来る媒体として、またランチ店舗を活用したプロモーションが展開可能な媒体として再注目を頂いております。
ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。

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資料更新日:2018/10/18

「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・グルメ・ファッションなど日常生活に関わる情報を厳選、上質な生活を叶えられるような情報をお届けしている一次メディアです。月間3,500,000PV・2,000,000UUのメディアで、特に忙しく働いているキャリアアラサー女性から強い支持を受けています。テーマ・文章力・ビジュアル、1記事1記事の質の高さにこだわって、月間約100本の記事を掲載しております。大手ポータルメディアやキュレーションメディアにも記事を提携しており、現在も急成長中のメディアです。

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資料更新日:2018/10/18

◇◇1990年創刊以来最新の東京のおでかけ&イベント情報を届ける「東京ウォーカー」誌(KADOKAWA)◇◇

11/20発売号で全7ページに渡り、ふるさと納税&ギフトをPRする連合広告企画
《1年はこれで締めくくる。ふるさと納税・贈り物ガイド》を実施します。
※「東京ウォーカー」誌の誌面を使い企画した、出版社の編集ページとは独立した広告企画です。

◇◇企画意図◇◇

ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。発行部数5万部の「東京ウォーカー」誌の知名度と信頼度で出稿自治体とそのふるさと納税品のブランディングとPRを行います。

納税者の駆け込み需要が増える11月発売号のため質の良い反響がご期待頂けます。

昨年も同様の企画を実施し出稿自治体様に高い満足を得て頂き、2018年も継続する人気広告企画です。

ふるさと納税や自治体のPR意外にも、クリスマスやお歳暮・お年賀などのギフト品や自分へのご褒美ギフトなどショップやアイテム紹介にもお使い頂けます。

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10/18更新【空港利用客に年間規模で接触!】羽田空港国内線 長期駅看板のご案内

資料更新日:2018/10/18

羽田空港国内線 第1・第2ターミナルにて年間で掲出できる長期看板のご案内です。
ご紹介させていただく媒体はいずれも利用客様の導線上に位置しており、年間を通じてのキャンペーン・企業告知などにご活用いただけます。

是非ご検討、ご提案を宜しくお願いします!

※10/18 販売情報を更新しました。
最新の空き状況につきましては都度お問合せください。

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資料更新日:2018/10/18

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。日本では15歳未満の子供の人数よりも犬猫の頭数の方が多く、"ファミリー"の定義が広がりつつあります。そんな飼い主のために、癒し動画やお役立ちコンテンツを提供しているメディアがPECOです。タイアップ企業としては、ペット飼い主がペットとともに過ごす上で興味関心の高いジャンル、例えばインテリア・住宅・各種家電(カメラ/空気清浄機/掃除機など)・クルマなど、ペット飼い主もターゲットになるような商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

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資料更新日:2018/10/17

創業手帳株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 大久保幸世)が発行する会社の母子手帳『創業手帳』は6月1日付で、部数公査を行う社団法人日本ABC協会(本社:東京都千代田区)に加盟しました。

ABC協会は、第三者として部数を公査(監査)し、発表・認定している機構です。加盟には厳格な部数の監査(公査)が必要になります。今回、ABC協会の監査を受け、発行部数チェックを受けることで、より信頼できる起業家のためのプラットフォームとしての地位を確立してまいります。

今回、「専門紙誌発行社レポート(2018年1月~6月)」の創業手帳紹介ページを公開いたします!
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が新しく会社設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2018/10/17

【トリセツ】は家電やガジェットの「買う前・買うとき・買ったあと」をトータルサポートするサービスとしてスマホ用アプリとWEBで展開しております。
毎日増え続ける25万製品以上の「登録製品」を軸として、話題の商品の紹介、取扱説明書の閲覧、お手持ちの家電の一元管理が可能です。
また、ユーザーの登録情報はビックデータとして蓄積・管理されます。自社製品や、競合製品の「保有」または「気になっている」方のセグメント情報の比較や
特定商品保有ユーザーへのアンケート調査、ダイレクトリーチも可能となっており、プロモーションやマーケティング施策にご活用いただけます。
製品を軸として展開しているサービスだからこそできる独自のサービスが特徴です。

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資料更新日:2018/10/15

「今まで触れる機会」のなかった本との出会いをつくろうと、アイドル、アーティストといった身近な著名人や各分野の専門家が、「おすすめの本」を紹介する記事を発信しているメディアです。
2016年10月からの本格運用以来、ユーザーの数を順調に増やし、現在では
・月間約800万PV
・月間約260万UU
と、多くの方にご利用いただけるメディアとして成長してきました。

ユーザーの傾向としては
・45歳未満が82%
・知的好奇心が旺盛
といった特徴があります。

このたび、企業様向けに
・記事のカテゴリ別に設置できる「レコメンドバナーAD」「インフィードAD」
・興味関心の引き上げが可能なオリジナル記事広告「エディトリアルAD」
をリリースいたしました。

興味のある分野ごとにアプローチができることで、
「関心・意欲」の高い層への接触が可能です。

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資料更新日:2018/10/15

『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年でキャスティング実績約7,000件!!

そのうちの最新ピックアップ事例をお届けします。

・タレント、芸人、俳優、モデル、歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
・インフルエンサー ・Youtuber、バーチャルYouTuber
・キャラクター、エキストラ

×

・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等、
最適な『キャスティング×プランニング』を行います。

ぜひお気軽にご相談下さい!

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2018年クリスマス時期のプロモーションに最適!おすすめ広告媒体一覧

資料更新日:2018/10/12

12月のプロモーションにお役立ていただける、広告プランの一覧です!
イルミネーションエリアやデートスポットを中心に、
毎年たくさんの方でにぎわうエリアを狙い撃ちにした、超お得な媒体をセレクトしました!!今からでもクリスマス時期に掲出出来る媒体がたくさんございます。データ入稿で楽々のポスター印刷費込み、当社限定の特価でのご案内もございます!クリスマス時期は気分も高まり財布もつい緩む時期です。
是非この時期のプロモーションの強化にお役立てくださいませ!
すべて決定優先販売となっておりますので
是非お早めにご検討くださいませ!

(10/12時点での空き状況をもとに作成しております。売り違いの場合はご容赦くださいませ)

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資料更新日:2018/10/12

伝わるストーリーを、伝えたい相手に、伝わるやり方で届ける。
ストーリーリリース配信サービス”BRAND TIMES”

世の中には様々なサービスがあふれ、いかに自社の商品・サービスを
知ってもらうか、使用してもらうか日々検討されている企業様も多いと思
います。そこで有効なのが「PR・ブランディング施策」です。

自社を広く認知してもらい、競合との差別化をはかるための施策ですが、
具体的にはどのような効果があるのか、ご存知でしょうか。

本資料では企業ブランディングがもたらす効果を明らかにし、その上で
重要なポイントをご紹介します。

ぜひご覧ください!

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資料更新日:2018/10/12

こんなお悩みありませんか?

「訪日外国人観光客を自治体に呼び込みたい・・・」
「訪日外国人にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい・・・」

このようなお悩みをレッドホースグローバルは解決します!

当社は、TokyoCreativeという①訪日外国人向けメディア、②外国人向けインフルエンサー サービスをご提供しています。
外国人集客のデジタルマーケティング施策を統合的にサポートすることが可能です。
インフルエンサー、メディアの組み合わせで認知、理解を促進します。

◾訪日外国人向けメディア
 ー 月間300万PV、120万訪問数、20万会員数、Facebookのフォロワー数は27万、Youtubeのフォロワーは2万
 ー 日本の秘境を発信しコアな日本好きなファンがアクセス
 ー 英語圏・繁体圏にアプローチ可能

◾訪日外国人向けインフルエンサーサービス
 ー 日本が好きな外国人フォロワー数が1,200万以上
 ー Youtube再生回数が300万を超えるものも多数
 ー 英語圏向けのフォロワーが多いインフルエンサーが所属

◾パートナー企業様を募集中!
 ー 訪日外国人向けのプロモーションを事業会社様、自治体様にご提案されている代理店様

◾予算の規模感
 ー 統合的なご提案(インフルエンサーPR、記事広告制作)で300万前後の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 ー 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

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資料更新日:2018/10/11

弊社は「Selpy」というアプリケーションのサービスを開発・運用しております。
有名人ではなく一般の生活者を効果的に活用し、SNS上の発信や口コミを築き上げることができるサービスとなっております。

企業様にとってSelpyで出来る事は大きく三点ございます。
①一般の生活者(マイクロインフルエンサー)によるSNS発信 ※指定のハッシュタグやURLなど
②商品や場所のリサーチ・アンケート
③LPなどのwebで使用できる写真の収集

例えば、
Selpy(セルピー)を導入する事で商品を購入したユーザーにアプローチでき、
ユーザーボイスや、アンケート、写真などが気軽に入手可能となります。

ユーザーにSNSへの投稿を促す事で、ご利用いただいたユーザーがそのまま企業様の商品の宣伝マンとして活躍します。

更に商品開発・改善のヒントとなる商品リサーチやアンケート、
リピーター獲得のため御社オリジナルキャンペーンを行い、ユーザーへ特別感を与える事が出来るなど
様々な活用が可能となります。

現在、急成長中のサービスをぜひ活用してみてください!

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資料更新日:2018/10/11

スマホ写真売買アプリ「Snapmart」のユーザーを巻き込んだSNS連動型のフォトコンテスト(商品写真の撮影コンテスト)を開催できます。ユーザーはすべて写真好きな20-40代のSNSユーザーなので、フォトコンテストを開いたけれども写真が集まらないという心配はありません。
また参加者にはSNS拡散も必須になっているので、キャンペーンハッシュタグにクオリティの高い写真が集まります。

さらに「リーチ数保証プラン」なら、事前にSNS拡散の最低リーチ数もプランニングできます。

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2018/10/11

パーティーフード・ドリンクの需要が増えるイベントシーズン、SNSから購買に繋がるコンテンツ作りをサポートする「写真収集×PRができるアンバサダープラン」のご紹介です。

「アンバサダープラン」とは、スマホ写真売買アプリ「Snapmart」のユーザーを巻き込んだSNS連動型のフォトコンテスト(商品写真の撮影コンテスト)です。ユーザーはすべて写真好きな20-40代のSNSユーザーなので、フォトコンテストを開いたけれども写真が集まらないという心配はありません。
また参加者にはSNS拡散も必須になっているので、キャンペーンハッシュタグにクオリティの高い写真が集まります。

さらに「リーチ数保証プラン」なら、事前にSNS拡散の最低リーチ数もプランニングできます。

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資料更新日:2018/10/11

日本国内に不動産をお持ちの事業者様向けの不動産ポータルサイト"THE EDGE"のご紹介となります。
THE EDGEは元々金融・不動産業界向けの新聞を発行しているメディアであり、グローバルの不動産物件情報を閲覧できるサイトを開始いたしました。ターゲットはシンガポールからの国外投資を企図される投資家となっておりまして、投資用不動産情報ページへの広告掲載が可能となるパッケージです。
※賃貸物件は対象外となります。

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資料更新日:2018/10/10

インフルエンサー3,000名以上が登録する完全成功報酬型のクローズドaspサービスが2018年5月よりサービス開始しました。
代理店およびエンドクライアント様を募集しています。
美容系・食品・健康食品・アプリケーション・店舗・ECサイト等のサービスプロモーションを成功報酬で実施いたします。
インフルエンサーバイラルプロモーションを4か月間実施し成果を上げていくプランが大人気です。
その他オプションもございます。

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資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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消費財メーカー様向け:【月5万円でできる、潜在顧客流入増加施策】のご提案

資料更新日:2018/10/09

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、子供が小さくコンタクトレンズを買いに行く時間が取れない方が
     ドラッグストアで短時間で品質の良いコンタクトレンズを買うことができて悩みが解決しました。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-13ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として掲載します。
  →自社サイトに掲載することでSEOを強化が可能です。
  →また、1,100万人のGMOリサーチ運営メディアと連携した「ユーザーの声」を集めたメディア
   に掲載することが可能です。(※本資料14-18ページ)

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資料更新日:2018/10/05

株式会社NHKエデュケーショナル運営サイト「ゴガクル」は、NHK語学番組から
生まれた英語・中国語・ハングルを中心に全10言語のキーフレーズを公開している語学学習支援サイトです。
日々語学の向上を目指して学習するユーザが、月間でUU約40万人となるサイトです。
2007年以降に放送されたNHKEテレ語学番組で紹介されたキーフレーズ
英語〇〇例文、中国語〇〇例文、ハングル〇〇例文を検索可能(2017年5月現在)
ユーザの学習意欲を削がないように例文は、毎週定期的に追加されております。
サイト全体PV(月):約870万PV
訪問者数(月):約40万人

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資料更新日:2018/10/05

2018年12月15日発行(2019年1月)号で通算100号をむかえます!
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月11万部発行。北海道から沖縄まで全国の高齢者施設・病院など5,000箇所以上で配布!

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は首都圏を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・ダイエー・東急ストア・ウェルシア・マツモトキヨシ・すかいらーくグループ・温浴施設・JR駅構内・都営地下鉄など、ミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2018/10/05

シニア応援マガジン『ゴールデンライフ』。おかげさまで、2018年12月15日発行号(2019年1月号)で通巻100号を向かえます。10月15日発行号~通巻100号=12月15日発行号までの3号で、初出稿クライアント様に限り、『中面4色1P』を『お試し特別価格』でご出稿いただけます【毎号限定1枠】通巻100号に向けて、10月よりパブリシティやメディアでのPRも強化いたしますので、ぜひご出稿をご検討ください!

ゴールデンライフは、シニア世代とシニア世代をサポートする方を応援するフリーマガジンです。
健康・旅行・お金・生活・介護予防など、60歳以上のアクティブシニアとそのご子息のミドル世代に向けて「現在とこれから」に関わるテーマや商品を紹介しています。
第一線で活躍するアクティブシニアのインタビューをはじめ、特集・シリーズ(健康/お金/生活)・取材などの記事・寄稿で、シニアとそのご子息(ミドル世代)に有益な最新情報を提供しています。

 発行サイクル : 毎月15日/月刊
 発行部数 : 11万部
 介護関連施設やドラッグストア・スーパーマーケット・公共交通機関など全国 約5293ヶ所で配布
 
(読者プロフィール)
 性別比 女性:男性=56%:44%
 年齢  50~80代 74%
 ミドル~シニア世代の一般の主婦の方が読者の大半です

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資料更新日:2018/10/05

◇◇「妊活スタイル」誌(コスミックムック)◇◇

コスミック出版より年に3回発刊。
妊活=妊娠するまで、ではなく妊娠から出産までの10ヶ月の間に元気な赤ちゃんを産むための心と身体を整えるというコンセプトの下、それぞれの心の身体にあった妊活を見つけるための1冊。
ネット情報だけでは拾えない専門的な妊活治療方法や信頼出来るニュースソースであることはもちろんライフスタイルまでをトータルに提案する編集内容が人気で発行部数3万5千部がコンスタントに売れています。


次号11/29発売号では、
クリニックをPRする広告企画《大切なのは自分に合ったクリニック選び頼れるクリニックガイド》
サプリメントやアイテム、鍼灸治療院、サロンをPRする広告企画《妊活オススメガイド》
を実施します。
※「妊活スタイル」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。


◇◇《妊活オススメガイド》企画意図◇◇

妊活のためにしっておきたい情報として不妊治療や体質改善などをサロンやサプリメント、
冷え取り商材、健康食品を紹介し、自分に合った妊活にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・想定クライアント 鍼灸治療院・不妊治療サロン・よもぎ蒸しサロン・サプリメント・健康商材・冷え取り商材メーカーなど



◇◇《大切なのは自分に合ったクリニック選び 頼れるクリニックガイド》企画意図◇◇

体外受精などの治療件数が世界一と言われる日本ですが、不妊治療患者の理解や知識が不足している市場でもあります。
当企画は実績豊富なクリニックを厳選して紹介し、プロモーションにお役立て頂くとともに
安心できるクリニックとして読者に認知してもらえる企画です。
・1ページからの掲載です。
・扉ページ+6ページ予定

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資料更新日:2018/10/04

Lobiはゲームユーザーがゲームの攻略情報やフレンド募集、パーティ相談など、
ユーザー同士で交流を図る国内最大級のゲーム&コミュニティサービスです。

公式のチャットグループを「無償」で設置可能です!
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数多くのメーカー様、ゲームタイトルがLobiを活用されています。
※詳しくは資料でご確認ください。
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ゲームへの課金を習慣的に行っている質の高いユーザーに情報を届ける事が出来るのが強みです。

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資料更新日:2018/10/04

あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。

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資料更新日:2018/10/03

◆くらしの経済メディア「MONEY PLUS(マネープラス)」について

利用者数650万人以上の自動家計簿アプリ「マネーフォワード」ユーザーが読者の「MONEY PLUS」は難しく捉えられがちなお金の話をより身近に、わかりやすく、読者が自分事として捉えられるようにすることを目的としたメディアです。お金を媒介とした幅広い情報をお届けしています。


◆『MONEY PLUS』のユーザー属性

☑ 『MONEY PLUS』の記事は20代後半から40代前半の男女を中心に読まれています

☑ お金に対する興味関心の高いユーザに商品・サービス理解を促進し、ブランディングや購買欲求の喚起します

☑ 身近な家計の悩みや資産運用について、ライフプランニングについての記事が特に人気です


◆2つの商品のご紹介

(1)記事広告

お金に対する興味関心の高いユーザに商品・サービス理解を促進し、 ブランディングや購買欲求の喚起をするネイティブ広告です。

銀行・証券会社・保険・住宅・不動産・通信・エネルギー・鉄道・家電・行政など様々な業界の企業にご利用いただいております。

≪ご参考≫マネーフォワードユーザーが読みたいと記事のテーマ(2018年1月アンケート結果)

No.1【63%】投資・資産運用
No.2【59%】節約・家計管理
No.3【48%】老後・年金
No.4【41%】住まい(暮らし方・インテリアなど)
No.5【31%】仕事・キャリア


(2)ターゲティングメール

最大配信数は約200万通!マネーフォワードユーザのお金の状況に合わせたターゲティング配信ができます。
以下のようなセグメントのメール配信も可能です。

(例1)
ターゲット:投資資金があり運用していない人
→資産残高500万円以上×証券・投信口座連携なし×会社員×年齢22歳から55歳 × 東京都在住

(例2)
ターゲット:現在住宅ローン返済している人
→過去3ヶ月以内に住宅ローン支出ありのユーザ×会社員×年齢25歳から39歳×東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県在住

細かいセグメントが可能なためメール配信後の反響数が多く、リピート購入のため満枠のときもあるほど費用隊効果の良い商品です。


メディア資料の中には記事広告の事例やセグメントの詳細を記載しております。この内容だけでもご参考になるはずです。

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資料更新日:2018/10/03

●NewSphereについて
NewSphereは世界と繋がるミレニアル世代に向けて、国際的な視点・価値観・知性を届ける新しい時代の「コンパス」となるメディアです。
月間PV:620万、月間UU:250万

●ネイティブアド・メニュー
NewSphereのネイティブアドにより、ミレニアル世代に向けてクライアントのブランド・世界観を広めていくことができます。

これまでのWeb広告はダイレクトレスポンスに比重が寄っていたためユーザーとのブランドコミュニケーションが難しく、一方で「ブランドセイフティ」「アドフラウド」などの問題が生まれるなど、ブランド構築のために全体的な見直しに迫られています。

そうした中でNewSphereでは、パーチェスファネルの上部の役割を担うブランドコミュニケーションのためのメディア・ソリューションを提供しています。

●NewSphereのタイアップ記事
NewSphereは平均的なメディアより”じっくり時間をかけて読まれる”記事が多く掲載されています。タイアップ記事も同様で、経験豊富なライターが多様な角度から訴求したいコンテンツをストーリーのように記述されます。

また国際的に評価されたデザインハウスによって設計されたUI/UXはハイエンド志向のクライアントと相性がよく、掲載されることでブランドリフトの効果を見込めると好評を頂いています。

●NewSphereコンテンツ
政治・経済・社会・ビジネスからテクノロジー・カルチャーまで幅広いテーマで、世界各地のライターによるストーリーを届けています。対象地域は欧米地域のみならず、中南米のベネズエラ危機やプラスチックゴミ問題、アフリカ地域での新興ビジネストピックやアジアの民族問題など、多様性に富んでいます。

こうしたNewSphereのサステイナビリティに関心の高い読者層に対して、CSR活動を対外的にPRしたいというニーズを持つ企業のとのタイアップ案件も増えています。

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資料更新日:2018/10/03

LIFULLHOME'S『住まいのお役立ち情報』とは、
新たなライフステージに踏み出そうとする人を応援するLIFULLHOME'Sのオウンドメディアです。
賃貸や住宅購入、購入後の暮しやお金など、住まいや暮しに役立つ情報を提供しています。

【カテゴリ】
1.一戸建てを買う
2.マンションを買う
3.借りる
4.リフォーム
5.暮し方
6.街
7.データ
8.売る
9.キャンペーン
10.住まいのQ&A

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資料更新日:2018/10/02

AI料理カメラアプリ「SnapDish(スナップディッシュ)」は
日々料理をしている生活者と食に関わるメーカーとを結ぶ
食卓の「最高の体験」創出プラットフォームです。

SnapDishでは、約210万人の生活者が、AIカメラ機能を活用して
毎日の食卓をフォトジェニックに切り取り、
それに対する反応が得られることで日々の料理がもっと楽しくなる
「最高の体験」が日々生まれています。

その「最高の体験」が生まれる過程に商品を乗せていただくことで、
より良い商品体験を生活者が楽しむ機会を創出し、
商品やブランドのファン作りと継続した育成が可能です。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
感度と発信力の高いSnapDishユーザーを対象としたアンバサダー施策、
フォトジェニックなお料理写真の販促物への二次利用など、
「コト作り」に重点を置いた様々な商品を揃えています。
「デザイン思考」によるマーケティング実践の場として、
消費者参加型施策をご提案することも可能です。

今、リアルな「家庭の食卓」では何が起こっているのか、
その場を活用したファンベース施策、コトづくり発信に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

※資料をダウンロードいただいた方には、
 弊社よりサービス関連のメールをお送りさせていただきます。
 配信がご不要な方は、お手数ですが配信メール下部に記載の
 配信停止リンクより停止処理をお願い致します。

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資料更新日:2018/10/02

THE RIVERは、洋画や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
専門性の高いメディアながら、月間150万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。

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資料更新日:2018/10/02

グッドデザインベスト100を受賞した、ハイクオリティなフリーペーパー!

予防医療の観点から病気やカラダと向き合う健康情報誌です。
毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジンで、医師をはじめとした各分野の専門家が、その症状に関する基礎知識や予防・改善法などを分かりやすく解説。その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者に伝えます。

1月15日発行号は「肩こり・腰痛」特集!
多くの人が悩まされる肩こり・腰痛。国民生活基礎調査では、気になる体の不調として、男女ともに第一位と二位を占めるのが「肩こり」「腰痛」という状況が15年ほど続いています。
ひとくちに肩こり・腰痛といっても、その症状や原因はさまざまですが、「なくしたい!」という想いは共通。ずっと悩まされ続けた症状に今こそ別れを告げるため、たくさんのソリューションを詰め込みます!!

主な想定クライアントとしては、
■枕やマットレスなどの寝具
■入浴剤
■ホットケアグッズ(目・肩・腰 など)
■眼精疲労対策グッズ
■腰痛ベルトなどのサポーター
■アボカドの輸入販売会社
以上のような所を想定しています。


媒体概要は以下の通りです。
【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(353店舗)
介護福祉施設(29施設)
スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(34店舗)
クリニック・病院(約120店舗)
他の調剤薬局(約40店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計約600箇所で配布中。
※2018年6月1日現在

【発行期間】
季刊誌。1月・4月・7月・10月の各15日(土日祝日の場合は翌営業日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

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資料更新日:2018/10/02

【背景】
アイセイ薬局に設置されたデジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」では、現在「食」に関する情報が乏しく、一方で健康を支えるうえで大きな要素である「食」に関しての情報発信は不可欠と考えております。そこで、今回は『レシピ動画』という形で食に関する情報を発信したく、クライアントを募集いたします!

【特徴】
薬局は健康意識の高い方が多く滞留するタッチポイントのため、単に「美味しい」「カンタン」だけではない、健康に関する機能性・付加価値のある食品や調味料、調理器具などのコミュニケーションに最適です!

【最大のメリット】
開始間もない企画のため、期間限定・社数限定となりますが、制作費用のみのご負担で放送費用は頂きません!
動画制作のみを他の映像制作会社に依頼するよりも、サイネージ放映付のため圧倒的な価格メリットをご提供できます!

【その他のポイント】
「管理栄養士や料理研究家などの専門家によるオリジナルレシピ開発」「撮影・編集・ナレーション収録」「弊社サイネージでの無料動画放映」「無料での素材2次利用(無期限・無制限)」これらすべて弊社で対応・提供可能です。


概要および詳細については、企画書をダウンロードいただきご確認ください。


企画に関するご質問やご不明点、ご相談などございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
また、必要に応じてクライアントへの提案・打合せに同席も致しますので、気兼ねなくおっしゃってください。

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資料更新日:2018/10/02

■美容メディア「myreco(マイリコ)」
20代半ば〜30代半ばの働く女性をターゲットにした美容メディアです。
美容師、ネイリストなどの美容の専門家が投稿したオリジナル写真を元にヘア、ネイル、メイク、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を毎⽇提供しており、
Yahoo、Gunosy、Exciteなどの大手メディア・アプリやTRILL、LAURIER PRESSなどの女性に人気のメディア・アプリにも記事配信を行っています。

さらに全国25万件以上の美容サロンの検索や美容ハウツー動画も提供しております。
所属するインフルエンサーを利用したソーシャルメディアマーケティング、
商品紹介動画などもご提供しております。

■美容師、ネイリスト向けC2Cマッチングアプリ「myreco up(マイリコアップ)」
美容に関する写真や動画を美容のプロ、⼀般⼈が投稿して、美容カタログを作るスマホアプリです。
お気に⼊りの美容師、ネイリストはアプリから予約ができます。
myrecoの記事や動画も配信しています。
また、myrecoの記事にはmyrecoupの画像を積極的に使用しているため、投稿するだけで多くの人の目に留まる可能性が高くなります。

■広告メニューに関して
少額にて掲載可能です。媒体資料に記載のメニュー以外もご提案いたします。
タイアップ広告 10万円〜
バナー広告 10万円〜
インフルエンサー、動画撮影・配信 2.5万円〜

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資料更新日:2018/10/01

米国アカデミー賞公認アジア最大級の国際短編映画祭ショートショートフィルムフェスティバル&アジアと連動し、
①映像製作・制作、②ショートフィルムコンテンツ(動画コンテンツ)の配給、③オンラインシアターサイトでのタイアップ枠を提案させていただきます。

①映像製作・制作については、20年続けてきた映画祭のネットワーク、そしてショートフィルムについての知見を駆使した、オリジナルショートフィルムや企業と組んでのブランデッドショートの製作を提案させていただきます。また、製作するのみでなく、映画祭の場を活用した製作・完成発表や海外映画祭への出品といった独自のプロモーション展開も提案させていただきます。

②コンテンツ配給については、毎年世界各国から映画祭に集まる1万本以上のショートフィルムの中から、厳選したコンテンツのライセンスを交渉、獲得し、オンライン配信・動画配信、放送、映画祭・上映会イベント等へ提供させていただきます。

③オンラインシアターサイト、ショートフィルムを無料で観られるオンライン映画館のサイトでは、
映画のあるライフスタイルを動画と記事でご提案するマガジン内で、豊かな生活にこだわりを持つコアな層に向けて情報発信させていただくことが可能です。

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資料更新日:2018/10/01

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
ローンチ時点の利用者は65%が男性。年代別では35~54歳が半分、55歳以上が24%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。


現在トライアルプランも実施中!!

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資料更新日:2018/10/01

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

月間 125万UU
平均セッション 3分06秒

35才以上が7割
男性が8割

40歳以上のビジネスパーソンが訪れる
年収600万円以上のユーザーが60%

記事をじっくり購読する、金融情報に興味を抱くユーザーが訪問します

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資料更新日:2018/10/01

有名人だけではない。専門家、各種団体、在野の研究者。
約2万誌の情報発信者が築き上げる巨大情報メディア。
※登録した読者に向けて1ヶ月で約3億通のメルマガを届け

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディア。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載。


■自社メディアの枠を超えて広く拡散
『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
多くの方とのコミュニケーションの接点を創出。メルマガ発行者の豊富な知識を活かした専門的な記事が、各メディアで高く評価されています。

※『MAG2 NEWS』ではSmartNewsやGunosyほか、外部ニュースアプリやサイトとも提携し、一次情報として記事を配信。


月間  423万UU



■ユーザーイメージ 一例:
30~50代男性。既婚。
こだわりが強く、買い物でもネットで徹底的に調べてから買うタイプ。
一方で自分の好きな領域だと、衝動買いもあり。
小さい頃に「ハイテク」の洗礼を受け、家族から家電&メカ担当として頼られる存在。
「スター・ウォーズ」が好き。


POINT①|35歳以上が約67% 男性6割
可処分所得の高い年齢層の男性に訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
メールマガジンを定期購読し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

POINT③|課金ユーザーが多い
有料情報の購読=お金を払って情報を得ることに抵抗のない読者が多い

35歳以上が約67% 男性 約6割


年収|600万円以上のユーザーが59,4%!
   800万円以上のユーザーが30,5%!!
   ※2017年12月調べ

・興味・関心
ビジネス/映画・音楽/クルマ・バイク/ファッション/教育/資産運用/健康

・購買カテゴリセッション
ファイナンシャル・投資/旅行・ホテル/アパレル・アクセサリー/教育/転職/不動産・住宅/コンピュータ

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資料更新日:2018/10/01

21周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス20周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/10/01

楽天グループサービスのトップページをはじめとする各種プレミアム枠に広告を表示し、認知・興味を喚起します。リッチ広告や動画広告、また目的に応じたターゲティングも可能です。

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資料更新日:2018/10/01

大人のワタシを楽しむメディア【WOMe(ウォミィ)】

年齢を重ねるたび 美しく洗練されていく現代の女性たちを対象に、
エイジングからくる“悩み・本音”に寄り添うメディアです!

読者層は30代後半~40代の女性。

記事は、美容・健康ジャンルの女性専門家と続々タイアップ!すべてオリジナル原稿です。

スキンケアアドバイザー/ヘアケアマイスター/サプリメントアドバイザー/恋愛コラムニスト/ラブセラピスト/ファイナンシャルプランナー/ぬか漬けソムリエ/はちみつ美容家/心理カウンセラー/医師/気象予報士  など…、専門性の高い記事を配信しております。

アラフォー女性のライフスタイル、夫婦関係の悩み、結婚生活の悩み、40代の婚活、中年太り、白髪、更年期…。年齢を重ねたからこそ起きるリアルな悩みに寄り添い、解決方法の提案や「私だけじゃないんだ」と共感できるコンテンツを作っています。

35歳以上の大人の女性へアプローチすることのできる媒体です。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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