「掲載課金」のマーケティング資料一覧

検索結果:458件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/08/17

「パーソナルカラー×メイク」をテーマに様々なコンテンツを発信し、
"トレンドだけでなく自分に似合うメイク/コスメ/色 を知りたい"
そんな悩みを持つ女性たちのコスメ選びをサポートするメディアです。

まずは、自分に似合う色=パーソナルカラーでコスメを選ぶという『新しいコスメ選びの軸』を伝え、
次に、自身のカラータイプを知るためのサロン情報を検索でき、
最後に、自身のカラータイプに合うコスメ選びをサポートする、
というユーザーの段階に応じての悩みに応えるサイト構成です。

累計2,000名以上のカラー診断実績があり、SNSでも影響力を持つ株式会社Style Worksとの協業により、全国のパーソナルカラーアナリストがコンテンツ監修を務めております。

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資料更新日:2018/08/17

専門家が執筆or監修した健康関連情報を掲載するメディアです。
また、質にこだわったコンテンツを配信しているため滞在時間が長く月間300万ユーザーが閲覧しております。


■読者層
・20代中盤〜30代の女性・男性がメイン
・健康、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある

■広告メニュー
・プレミアムエディトリアル(記事広告):編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します
・バナー広告:健康意識の高い20~30代の層に向けて認知を広げられます

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資料更新日:2018/08/16

お料理写真SNS「SnapDish(スナップディッシュ)」は
食品メーカー様をはじめ多くのクライアント様と
日々お料理をしている約210万人のユーザとを結ぶ
食に関わる「最高の体験創出プラットフォーム」です。

約210万人のユーザが、
アプリのAIカメラ機能を活用して、
日々の食卓をフォトジェニックに切り取り、
お料理アイディアをシェアし合っています。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
感度と発信力の高いSnapDishユーザーを対象としたアンバサダー施策、
フォトジェニックなお料理写真の販促物への二次利用など、
「コト作り」に重点を置いた様々な商品を揃えています。
「デザイン思考」によるマーケティング実践の場として、
ご提案することも可能です。

今、リアルな「家庭の食卓」では何が起こっているのか、
その場を活用したファンベース施策、コトづくり発信に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/16

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に53店舗(2018年7月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約30,000人(約570人/1店舗平均)
※ 2018年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、オリジナルユニフォーム、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。

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資料更新日:2018/08/15

シニア応援マガジン『ゴールデンライフ』。おかげさまで、2018年12月15日発行号(2019年1月号)で通巻100号を向かえます。9月15日発行号~11月15日発行号までの3号で、初出稿クライアント様に限り、『中面4色1P』を『お試し特別価格』でご出稿いただけます【毎号限定1枠】

ゴールデンライフは、シニア世代とシニア世代をサポートする方を応援するフリーマガジンです。
健康・旅行・お金・生活・介護予防など、60歳以上のアクティブシニアとそのご子息のミドル世代に向けて「現在とこれから」に関わるテーマや商品を紹介しています。
第一線で活躍するアクティブシニアのインタビューをはじめ、特集・シリーズ(健康/お金/生活)・取材などの記事・寄稿で、シニアとそのご子息(ミドル世代)に有益な最新情報を提供しています。

 発行サイクル : 毎月15日/月刊
 発行部数 : 11万部
 介護関連施設やドラッグストア・スーパーマーケット・公共交通機関など全国 約5293ヶ所で配布
 
(読者プロフィール)
 性別比 女性:男性=56%:44%
 年齢  50~80代 74%
 ミドル~シニア世代の一般の主婦の方が読者の大半です

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資料更新日:2018/08/15

日本企業様が海外において広告掲載をされる際に、まず最初の選択肢として現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは現地メディアを見て、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、コネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高いです。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、広告提案をさせて頂き、適切な現地メディアに掲載させて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
また、東南アジア広告媒体仲介プラットフォーム!の"ADBBIT(アドビット)"は、お客様が東南アジアで広告媒体に御社の製品・サービスを掲載したいと考えた時に、いつでも閲覧できるサービスです。そして、詳細な広告媒体のデータを知りたい際には、購入ボタンから日本語訳された広告媒体の詳細データをダウンロード購入することができます。

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資料更新日:2018/08/15

人が住んでいる部屋の実例写真が300万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは3.0億PV以上、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2018/08/14

●NewSphereについて
NewSphereは世界と繋がるミレニアル世代に向けて、国際的な視点・価値観・知性を届ける新しい時代の「コンパス」となるメディアです。
月間PV:620万、月間UU:250万

●ネイティブアド・メニュー
NewSphereのネイティブアドにより、ミレニアル世代に向けてクライアントのブランド・世界観を広めていくことができます。

これまでのWeb広告はダイレクトレスポンスに比重が寄っていたためユーザーとのブランドコミュニケーションが難しく、一方で「ブランドセイフティ」「アドフラウド」などの問題が生まれるなど、ブランド構築のために全体的な見直しに迫られています。

そうした中でNewSphereでは、パーチェスファネルの上部の役割を担うブランドコミュニケーションのためのメディア・ソリューションを提供しています。

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資料更新日:2018/08/13

スマホ写真売買アプリ「Snapmart」のユーザーを巻き込んだSNS連動型のフォトコンテスト(商品写真の撮影コンテスト)を開催できます。ユーザーはすべて写真好きな20-40代のSNSユーザーなので、フォトコンテストを開いたけれども写真が集まらないという心配はありません。
また参加者にはSNS拡散も必須になっているので、キャンペーンハッシュタグにクオリティの高い写真が集まります。

さらに「リーチ数保証プラン」なら、事前にSNS拡散の最低リーチ数もプランニングできます。

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2018/08/10

「通販通信」は通販・ECのニュースサイトでは最大級のニュース配信数を誇るサイトで、
ECサイトを立ち上げる人から、すでに年商数百億円規模の会社まで、数多くの業界関係者が閲覧しています。

ニュースは速報を含め毎日6~10本更新。ECだけでなく、テレビ通販・カタログ通販・オムニチャネルなど、
通販・EC業界のニュースを網羅している唯一のネットメディアとなります。

メルマガとツイッター、Facebookにも配信しており、毎日発生する大量のニュースを
それぞれ使い勝手の良いデバイスから閲覧することができます。
また、提携サイトにもニュースが配信されます。

モバイルでの読者が60%を超えており、ますます注目を浴びるようになったウェブメディアです。

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資料更新日:2018/08/08

弊社はマイクロYouTuberに特化した動画マーケティング・キャスティングを行なっております。
最大の強みは国内ほぼ全てのYouTubeチャンネルデータを基にしたクリエイター提案ができることです。

<マイクロYouTuberのメリット>
・国内に約5,000チャンネルあり、ジャンルも多岐に渡るため様々な業種・案件に対応が可能
・スターYouTuberと比べてエンゲージメント率が高くなる傾向にある

お手軽に実施できるパッケージプランもご用意していますのでぜひご検討下さい。

「最適なYouTuberがいるか調べてもらいたい」というご相談も大歓迎です。
お気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2018/08/08

『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年でキャスティング実績約7,000件!!

そのうちの最新ピックアップ事例をお届けします。

・タレント、芸人、俳優、モデル、歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
・インフルエンサー ・Youtuber、バーチャルYouTuber
・キャラクター、エキストラ

×

・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等、
最適な『キャスティング×プランニング』を行います。

ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2018/08/06

2018年12月15日発行(2019年1月)号で通算100号をむかえます!
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月11万部発行。北海道から沖縄まで全国の高齢者施設・病院など5,000箇所以上で配布!

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は首都圏を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・ダイエー・東急ストア・ウェルシア・マツモトキヨシ・すかいらーくグループ・温浴施設・JR駅構内・都営地下鉄など、ミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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【2018年度版】全国の駅デジタルサイネージ総まとめ!

資料更新日:2018/08/03

東京・大阪・名古屋・札幌・福岡・仙台・広島など、
全国各地の駅ビジョン 2018年度版のご案内です。
エリア・予算に合わせてご参考ください!


※駅状況により、媒体の仕様変更等が発生する場合があります。
ご検討の際は一度お問合せください。

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【駅ビジョンまとめ資料】 2018年度 首都圏最新版

資料更新日:2018/08/03

首都圏の駅ビジョンをほぼ網羅した資料の2018年度最新版です。
本年度から運用されるビジョンの情報も掲載しております!
駅ビジョンに興味ある方は是非ダウンロードを!

※公開情報は2018年8月2日現在のものです

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資料更新日:2018/08/03

【国内最大級の総合お酒メディア】
NOMOOO(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、 味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介する国内最大級のお酒情報に特化したWebメディアです。メイン読者層は都内近郊のお酒に興味・関心を持つ25〜44歳の男女です。お酒に関わる商品、イベント、店舗の宣伝等に活用できます。また、リアル店舗を活用した期間限定ポップアップストア等も企画することが出来ます。

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資料更新日:2018/08/02

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

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資料更新日:2018/08/02

TSURI HACKは月間195万人が閲覧(1,570万PV)。SNS総フォロワー数26万人。釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディアです。

釣りを楽しむ記事を様々なシーンから配信し、バス・ヘラブナ・海・渓流など配信ジャンルを拡大しながら、釣りを楽しむ人が満足できる充実した配信を行っています。

潜在ニーズ層に対する商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意向の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2018/08/02

CAMP HACKは月間450万人が閲覧(4,500万PV)。SNS総フォロワー数87万人(アウトドア業界で最大規模)。アウトドア志向の強いユーザーが集まる国内最大級のキャンプWEBメディアです。

キャンプやバーベキューでの新たな発見やより良い物探しをしているユーザーに対して、自然な形での商品ブランディングを実現するタイアップ広告(記事広告)を発信できます。

潜在ニーズ層に対する商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意向の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2018/08/02

YAMA HACKは月間320万人が閲覧(1,430万PV)。SNS総フォロワー数24万人。登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディアです。

登山・トレッキング・ハイキングにおける新たな発見やより良い物探しをしているユーザーに対して、自然な形での商品ブランディングを実現するネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

潜在ニーズ層に対する商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の向上が可能。専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2018/08/01

全国各地で開かれる同窓会で、企業様に沿ったプロモーションをご案内しております。
他ルートではリーチできない属性へのアプローチも可能にします。

【目次】
◼︎全体サービス概要
◼︎ユーザー属性
◼︎同窓会プロモーションメニュー紹介
  ⬜︎案内状DM同梱
  ⬜︎サンプリング
  ⬜︎開催当日アンケート
  ⬜︎Webアンケート
  ⬜︎インフィードバナー広告
  ⬜︎タイアップ記事広告
  ⬜︎ブース出展
  ⬜︎その他タイアップコンテンツ

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資料更新日:2018/08/01

企業様の商品・サービスに対して、ハグマグ読者会員20000人~に向けてアンケートを配信。
生の声を独自に考察した結果から企画を立案させていただき、ママ子に向けてPRのご支援が可能です。

さらに、PR記事にはハグマグ独自のオーディエンスデータを使って、ママターゲットに対して
DSPで記事を配信。高精度のターゲティング配信ロジックによる、高い読了率・平均滞在時間
の実績がでております。


【施策全体の流れ】

①会員アンケート

②意見を集めて企画の立て付けを立案

③モニタリング&サンプリングして生の声を収集

④座談会コンテンツを作成しPR

⑤さらにそのPRページに適切な新規ユーザーをDSPで集客

⑥考察レポート

になります。

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資料更新日:2018/08/01

ママ・ファミリー向け商材を対象に、商品モニターをおこなったり、
読者アンケート、座談会を実施することで、商材の魅力をママ目線での経験と意見を元に
商品をご紹介することができます。

商品紹介の切り口を見出す施策としてはもちろん、
事前ヒアリングを行うことで新商品の開発等にも活用頂けます。

HugMugでは、読者にも人気のある公認ブロガーママたちが多数活躍。

また、一般の読者も参加できる「ハグマグ部活」では、ビューティー部、料理部、
ハンドメイド部など、皆さんの趣味に応じた参加型企画も実施しているので、
商材に合わせて興味度の高い方々をアサインすることが可能です。

さらに、ママたちにモニター頂き、ブログやSNS投稿を頂くことで、
感度の高い彼女たちのイメージ訴求と併せてターゲットへの認知拡大を図ることも可能です。

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資料更新日:2018/07/31

こんなお悩みありませんか?

「訪日外国人観光客を自治体に呼び込みたい・・・」
「訪日外国人にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい・・・」

このようなお悩みをレッドホースグローバルは解決します!

当社は、①訪日外国人向けメディア、②訪日外国人向けインフルエンサー サービスをご提供しています。
訪日外国人向けのデジタルマーケティング集客施策を統合的にサポートすることが可能です。
インフルエンサー、メディアの組み合わせで認知、理解を促進します。

◾訪日外国人向けメディア Odigo
 ー 月間300万PV、120万訪問数、20万会員数、Facebookのフォロワー数は27万、Youtubeのフォロワーは2万
 ー 日本の秘境を発信しコアな日本好きなファンがアクセス
 ー 英語圏・繁体圏にアプローチ可能

◾訪日外国人向けインフルエンサーサービス TokyoCreative
 ー 日本が好きな外国人フォロワー数が1,100万以上
 ー Youtube再生回数が300万を超えるものも多数
 ー 英語圏向けのフォロワーが多いインフルエンサーが所属

◾パートナー企業様を募集中!
 ー 訪日外国人向けのプロモーションを事業会社、自治体様にご提案されている代理店様

◾予算の規模感
 ー 統合的なご提案(インフルエンサーPR、Odigoの記事広告制作)で300万前後の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 ー 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

◾メディア掲載
techable
【interview】訪日外国人観光客の旅行を最適化!「日本の良さ」を伝える「外国人の目線」のコンテンツ作りとは
https://techable.jp/archives/78254

プレスリリース
日本在住の英国人No.1旅YouTuberが日本中の秘境を自転車で紹介!今なら訪日外国人客へのPR施策を半額のサンキュー(39万)価格で実施中!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000036173.html

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資料更新日:2018/07/30

若年層(10代後半〜)が利用するオンラインサービスのNo.1サービスは、YouTube!
約6割の若年層が、好きなライブ配信者や動画投稿者(クリエイター)がいるという理由で動画を閲覧。
今やテレビに出ているタレントよりも、オンライン上のYou㼀uberを支持しています!

Youtuberを広告起用する事例が増えています。
ぜひ事例のご紹介させて下さい!

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資料更新日:2018/07/30

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。


●HugMug読者・ユーザーの特徴
主婦率は約50%。日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、
家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上、日常参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。

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●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
年4回の季刊発行(3月、5月、8月、11月の下旬)にて、発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
タイアップの満足度が高く連載多数。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もあります。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】


・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす100%オリジナル記事を随時更新。
月間24万MAU、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
ママの好みやトレンドを熟知している雑誌編集部だからこその編集力とディレクション力を活かし、
キュレーションサイトにはない深みのある内容でママ向けコンテンツづくりに特化しています。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】


・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが80名!Instagramのいいね!数は合計32万超。
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

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資料更新日:2018/07/30

ハワイ(hawaii)の旅行情報ならLaniLani。
LaniLaniはハワイの観光、グルメ、ファッション、お土産をはじめ、
現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。
独自取材して制作した記事や、ハワイにゆかりの深い方の独自コラムを掲載しているため、
キュレーションメディアではなく、すべてオリジナルコンテンツです。

WEB版におけるコンセプトは、
1. 日本にいながらもいつでも南国を感じるメディア
2. 現地で最高に役に立つメディア

広告メニューは開始したばかり、基本は【記事広告】になりますが、
予算も企画内容も柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
記事ページ内への動画の掲載や貴社サイトへのリンク設置も可能です。
カテゴリーアライアンスなどもご相談可能!

・旅行会社
・英会話
・海外口座・クレジットカード
・旅好き女性向けの化粧品や美容家電メーカー
・アパレル・カバンなど旅行ユーザー向けメーカー・通販会社
などなど多様な広告主様をお待ちしております。

もとは発行部数24万部のフリーペーパーから始まったLaniLani(ラニラニ)。
現在、ワイキキの目抜き通りであるカラカウア通りやクヒオ通りなどに設置されたマガジンラックをはじめ、
ホノルル各地の有名ホテルやショップなどで配布されています。
一方、日本国内でも空港や周辺ホテルのほか、ハワイアンレストランやショップなど様々な場所で配布をしています。
そちらに関心のある方もぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2018/07/30

★有名人・芸能人(タレント)のツイートは拡散されやすい!
★自社でツイート発信するよりも、impやリツイート数の伸び、エンゲージメント率が高い!
★低CPC・高CTRの獲得など、WEBでの広告運用が効率的にできる!
★総合キャスティング会社のエイスリーだから起用出来る有名人・芸能人の幅が広い!

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資料更新日:2018/07/30

パーティーフード・ドリンクの需要が増えるイベントシーズン、SNSから購買に繋がるコンテンツ作りをサポートする「写真収集×PRができるアンバサダープラン」のご紹介です。

「アンバサダープラン」とは、スマホ写真売買アプリ「Snapmart」のユーザーを巻き込んだSNS連動型のフォトコンテスト(商品写真の撮影コンテスト)です。ユーザーはすべて写真好きな20-40代のSNSユーザーなので、フォトコンテストを開いたけれども写真が集まらないという心配はありません。
また参加者にはSNS拡散も必須になっているので、キャンペーンハッシュタグにクオリティの高い写真が集まります。

さらに「リーチ数保証プラン」なら、事前にSNS拡散の最低リーチ数もプランニングできます。

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資料更新日:2018/07/30

10,000人超のスキルを持った旅人が自治体・企業の課題を解決する
マッチングプラットフォーム

旅人のリソースを企業が自由に活用できる仕組みを
旅人は金銭や物資・権利を得て、より充実した旅を

*スキルでは「ライター」「カメラマン」の登録が最も多い(約30%)

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資料更新日:2018/07/28

旅行・観光関連の比較検索&予約も出来るWEB版旅行ガイド「TravelBook」のメディアガイドになります。旅行WEBメディアとしても大きなPVUUを確保していますが、ただのPRだけでなく、ホテル、航空券、ツアーレンタル、高速バス、レンタカー、海外Wi-Fiなど全て各社値段比較が出来るので、スマホ1台で旅が出来るプラットホームになっています。メディア部門では編集プロダクションを内政化しており、編集者管理のもとコンテンツ制作をしております。またタイアップ記事に関しても自社のPV保証は勿論、スマニュー、グノシーなどなど外部メディア連携もしておりますので、多岐に渡ってPRが可能です。インフルエンサーマーケティングでは東京ガールズコレクション運営会社とアライアンスを組み「記事+SNS」での販促も強化中。全てにおいて痒いところに手がとどく旅行メディアです!

直近では、旅行商材に限らず月間600万人が利用するプラットフォームとして各種多様にご利用されております。

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資料更新日:2018/07/28

大手ロケ弁当業者と提携し、
ロケ弁当の上に情報誌を貼りつけ配布(&サンプリング)。
ドラマやバラエティーの現場にダイレクトリーチ!


タレント、俳優、芸人、
番組ディレクター、AD、
ヘアメイク、スタイリスト、
等、
情報発信者側にダイレクトに届けます!


過去、
・高級マンションのリーフレットを封入した所、超大物有名人がモデルルームに来店!
・アプリの広告を掲載した所、番組取材が3本入る!
・ドリンクの新商品をサンプリングした所、芸人のSNSに登場!

他にはない効果が出ました!


ぜひ、ぜひご利用下さい!!!!!!

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資料更新日:2018/07/28

Youtuberの新しい使い方をご提案致します!

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資料更新日:2018/07/27

当社が企画・運営を行っている1時間の小さな演奏会「One hour Concert」のお客様配布用のプログラムへの広告掲載および演奏会会場への出展のサービスです。
このイベントは主に0歳~6歳のお子様とその保護者様をターゲットにした親子で楽しめるクラシックコンサートです。
お子様向けに商品をご展開されていらっしゃる企業様には無駄なく効率的にターゲットへの広報展開が可能です。
今年度の開催地は首都圏がメインとなります。
1回のイベントでの集客見込数は200名~400名です。

広告掲載は1枠800円×来場者人数です。
なので、入場者人数(広告露出)が少ない時は費用が少なく、費用対効果に優れております。

また、複数回または複数枠ご契約いただいた企業様には「無料」でコンサート開催時に演奏会会場にて「出店」いただくことが可能です。
(ただし、商品の販売については、演奏会会場によりNGの場所もございますので、事前にご相談ください。サンプリング等は可能です。)
さらに、複数回または複数枠ご契約の企業様には単価の値引きを行います。

配布時期は開催日です。
ぎりぎりのお申し込みも可能です。目安として開催の2週間~10日まであれば、間に合います。
なお、ご掲載いただいたお客様にはコンサート当日にサンプリングやアンケートの配布も可能です。(別途料金)
毎回の来場者数は100名から200名程度。アンケートの回収率は驚異の90%~100%とお客様の声を聞くこともできます。

コンサートスケジュールは変動がありますが以下のとおりです。

7月22日 長野県長野市
7月29日 静岡県浜松市
8月4日 東京都国分寺市または武蔵野市
8月5日 山梨県全域
8月25日 東京都北区
9月15日 東京都小金井市
9月23日 東京都三鷹市(予定)
10月14日 東京都府中市(予定)
10月21日 東京都調布市(予定)
11月11日 神奈川県横浜市(横浜駅から半径10キロ圏内を予定)

その他、記載以外にもプラス1回程度あり。詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2018/07/27

【サービス概要】
●貴社のオリジナル商品紹介動画コンテンツを編集・制作し、青山・表参道/銀座/恵比寿・代官山のハイエンドサロンに通う顧客層や、全国のネイルサロンに通う、美意識の高い顧客層に対して、Salon Screenで配信し確実にリーチ。

●また、サロンだけではなく、女性、年齢、メディアでターゲティングした動画メールでもリーチ。
オリジナルの動画は、貴社サイトやSNSへの2次利用も可能です。

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資料更新日:2018/07/26

LIFULLHOME'S『住まいのお役立ち情報』とは、
新たなライフステージに踏み出そうとする人を応援するLIFULLHOME'Sのオウンドメディアです。
賃貸や住宅購入、購入後の暮しやお金など、住まいや暮しに役立つ情報を提供しています。

【カテゴリ】
1.一戸建てを買う
2.マンションを買う
3.借りる
4.リフォーム
5.暮し方
6.街
7.データ
8.売る
9.キャンペーン
10.住まいのQ&A

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資料更新日:2018/07/24

【媒体概要・コンテンツ】
全国81,000部、11,900施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチ。
主に私立の幼稚園・保育園・こども園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した、業界最大の専門紙です。
業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / 展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作 / 園児サンプリングなど、実績多数(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

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資料更新日:2018/07/23

TechAcademyマガジンは、月間120万人以上に読まれているWebメディアです。
エンジニア・デザイナーが読者の中心で、プログラミングやデザインに関する記事を配信しています。
IT業界の最前線で働く方のインタビューやマンガ風に読みやすくしたコンテンツも掲載。プログラミングやデザインに興味がある方、現場で携わっている方に多く読まれています。

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【ついに不動産広告解禁!】富裕層向け高級カード会員誌『VISA』

資料更新日:2018/07/23

富裕層向けの不動産販売をご検討の向けのご案内です。
プラチナ・ゴールドカード会員誌『VISA』でこれまで掲載できなかった
不動産販売広告が2018年10月以降に販売が可能となりました。

※媒体社による広告主と広告内容の審査がございます。
※投資目的の広告は不可となります。
※本誌での広告掲載が対象となります。
 同封広告、DMでの不動産販売告知は不可となります。

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資料更新日:2018/07/19

CastingAsiaは、次世代型のインフルエンサー・マーケティングプラットフォームです。人工知能(AI)を活用したアルゴリズムで、ブランドが最適なインフルエンサーとつながることができます。

□特徴
・Facebook/Instagram/YouTube/Twitterに対応
・ブランドごとのニーズに合わせたインフルエンサーを選定
・キャンペーンの実行から結果報告まで、煩雑なオペレーション業務を包括的に発注できます
・東南アジアはもちろんのこと、日本国内のみのキャンペーンも実施可能
・国境を超えたキャンペーンも、9カ国10拠点に常駐するコンサルタントとの連携でシームレスに実施
・キャンペーンを通して得られるデータを分析・活用していくことで、さらなる戦略強化に繋げます

□対象国
日本 シンガポール 香港 台湾 韓国 中国 カンボジア
タイ インドネシア マレーシア ベトナム フィリピン など
あらゆる国で実施が可能です。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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