「その他」「高所得・富裕層」のマーケティング資料一覧

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資料更新日:2019/03/20

こんなお悩みありませんか?

・新年度の賃貸マンション需要をがっつり掴みたい!
・投資マンションのセミナー集客をしたいけど、どうやってターゲットに伝えればいいのか分からい・・・・
・他社と差別化するため、商品紹介の動画を制作の見積もりを依頼したら、費用が高すぎて諦めた
・リフォーム事業をもっとアピールしたい!
・動画広告はYoutubeやSNSがたくさんあるから、どの媒体がいいのかわからない。
・優秀な不動産業界経験の営業メンバーを採用したい!
・2週間後のイベントで、動画プロモーションがしたい!急いでいる!!

NewsTVのビデオリリースは、
動画制作無料で、伝えたい相手にターゲティングし、直接情報配信ができます!


ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

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■実績
某分譲マンション販売会社様:NewsTVご実施後モデルルーム来場者数が2.2倍に向上!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!
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資料更新日:2019/03/15

<化粧品メーカーのアジア向け販促に活用可能>

<口コミの拡散をWebマーケで終わらせず、現地の取引先開拓に繋げられます>

アジア各国のモニターに化粧品を使ってもらい、その声・口コミを現地での商品PRに繋げる事ができます。COSMERIAに会員登録をしている、日本の化粧品好きな女性モニターに実際に製品を使ってもらいその口コミを集め、拡散していきます。

<COSMERIAが提供するサービスの一例>
・15万人のアジア女性が選ぶ化粧品大賞 COSMERIA of the Year
・アジア各国向け多言語商品ページ、ブランドページ
・モニターからの口コミ獲得
・集まった口コミの二次利用権(自社ページや店頭など)
・口コミによる評価のブログ記事化、コンテンツ化、ターゲットユーザーへの拡散

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資料更新日:2019/03/13

■NEWS!
2019年3月13日
3~4月に実施されるイベント情報を更新しました。

【500万PV達成! 和文化部もできました】DRESSは、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は500万PV、280万UUのWEBサイト「DRESS」(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

※2018年4月にサイトのリニューアル、8月にアプリもリリースいたしました!

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資料更新日:2019/03/06

近年、日本ではEコマース市場が右肩上がりに成長を遂げ、Amazon広告の運用に対する企業の需要が高まっています。
そこでEXIDEAでは、Kenshooが提供するAmazon検索連動広告運用最適化ツール「Kenshoo ECOMM」の提供からAmazon日本サイト対応とサポートを開始いたします。
「Kenshoo ECOMM」はAmazon内の検索連動型広告を最適化するために開発されたプラットフォームで、グローバルではすでに500以上のブランドに導入実績があります。

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資料更新日:2019/03/06

世界60カ国・6,000件以上の導入実績。デジタルマーケティングの課題を総合的かつ効率的に解消することができるマーケティングツール【Repro】が提案するアプリのグロースハックガイドです。

アプリの成長には新規ユーザーの獲得も大切ですが、獲得したユーザーの継続率を高めたり、より多く課金してもらうための取り組みがより重要になります。
このグロースハックガイドではアプリ内マーケティングの手法の中で、
プッシュ通知の効果を高めるポイントを5つ、
アプリ内メッセージの効果を高めるポイントを3つ
解説しており、ユーザーの継続率やLTV(顧客生涯価値)向上のヒントを得ることができます。

さらに、実際に何をすればいいかをすぐ知りたい!という方のために3つの事例を紹介しております。

こんな人におすすめ
・アプリの新規ユーザー獲得に行き詰まっている方
・アプリにユーザーが定着せず悩んでいる方
・効果的なプッシュ通知の運用を知りたい方

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資料更新日:2019/03/04

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2019/03/02

海外でのブランドの認知度は、余程日本国内で認知が高く国外にも一定程度のメディア露出がある企業様以外は、はじめて訪れる海外市場ではゼロであるといっても過言ではありません、そのゼロである認知度を引き上げるためには、海外進出企業様におかれましても、インバウンド事業者様におかれましても、極めてアナログ的にはなりますが地道にデジタルとリアルの手法を駆使して、マーケットでの露出機会を増やすしかありません。と同時に、新たに市場に参入する場合は、対象市場における自社の強み弱みを確認した上でカスタマイズするべきところはカスタマイズする必要がでてまいります。

そして、認知向上のための必勝パターン。言い換えますと王道と呼ばれるのは下記のような構造を構築することが必要となります。
<デジタル上での情報発信チャネルの構築・運用>
<海外市場と接する販売チャネルの構築・運用>
<リアルに市場でイベント参加をし市場での認知向上・潜在ニーズの確認の実施>
<メディアを活用した認知の拡散>

今回の各メディアの読者イベントを活用することによって、最短距離でターゲットとする顧客にリーチすることが可能となり、潜在的なニーズの把握。潜在的な顧客の獲得。そしてターゲット顧客からの口コミやターゲット顧客を対象とするメディアによる記事広告の出向により、効率的に認知向上・販売促進を可能とするパッケージとなります。

なお対象となる商品は、
・不動産、金融関係から高級品・一般消費財から食材、インバウンド事業までと幅広い商品を対象とした幅広いメディアの取り扱いがございますため、一度お問い合わせを頂ければと存じます。
 ※商材によってはメディア側から取り扱いができないと言われる場合もございますため、ご了承を頂ければと存じます。

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資料更新日:2019/03/02

■本無料セミナーについて
・日本と東南アジアの国々(シンガポール・マレーシア・インドネシア・タイ)では、その民族性や国の成り立ちそし  てビジネス環境の違いにより、それぞれ異なったマーケットへのアプローチ方法を取る必要がございます。
・また昨今デジタルでのマーケットへのアプローチが重要であると認識はされておりますが、長期的なブランディングのためには、デジタルxリアルx PRを掛け算した多層的なマーケティング・PR手法はかかせません。  
・本セミナーでは、お客様からのご質問を受けつつセミナーを進めさせて頂くことで、現地の人たちの生活の背景を踏まえた上での議論をさせて頂くことで、各国で有効なマーケティング手法について、より深く理解するこ とが可能となります。

■セミナー内容の一例
・東南アジアの各国では、色彩感覚一つ取っても好む色は全く異なります。そのため当然広告で利用できる色合い、訴求しやすい色・デザインなども異なってまいります。また広告で訴求力の高いワードの使い方も、日本での手法とも異なります。
・弊社職員が現地で事業をした経験、マーケティングをしてきた経験を生かして、詳細な事例を挙げせて頂きながら、また参加者の方がお知りになりたい内容を踏まえて、セミナーを展開させて頂きます。
・同時に、現地の新聞や雑誌などの媒体をお持ちして、直接媒体の内容をご確認頂くことができます。

■セミナー実施条件
1. 費用    :無料
2. 開催方法  :東京近郊の場合-訪問させて頂いての開催。それ以外の場合-スカイプ等の 会議システム経由にて実施
3. 所要時間  :2時間
4. 最小参加人数:3名以上
5. 会議必要設備:ディスプレイもしくはプロジェクター

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資料更新日:2019/03/02

今年度海外からの訪日旅行客数は3,000万人を超えると言われております。
それらの集客の方法として、既存メディアやインターネット上に広告を出すことの他にFACEBOOKを代表とするSNSで広告を出すことが有効な手段となっております。特に、日本以外の海外でのFACEBOOKの利用率は、日本で30%強であるのに対して、日本の倍以上の70,80%以上の国が殆どです。
一方で、かなりの確率でFACEBOOKが利用される状況の国で、目を引く広告となるとやはり動画での広告を欠かすことはできません。しかしながら解像度が粗かったり、商品が魅力的に映らなかったりすると逆に悪い印象を持たれてしまうことになります。
当該サービスでは、事業会社でマーケティング経験・動画制作経験をもったスタッフにより魅力的な動画制作から英語によるSNSの運用までパッケージとしてご提供させて頂くことで、ご利用をして頂きやすくいたしました。

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資料更新日:2019/02/18

楽天会員に封書やハガキでDMをお届けし、興味・行動を喚起します。封入タイプのDMにサンプル品を同封して送付するDMサンプリングも実施可能です。

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資料更新日:2019/02/08

オンラインファッションレンタルエアークローゼットとのタイアッププラン。
主に30代~40代の働く女性やママをターゲットとしたタイアッププロモーションの企画概要資料です。
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〇会員特徴
会員の約90%は26~40歳の美容・ファッションに関心のある働く女性
その中でも約半分がママ!
世帯年収も600万円以上が50%超、平均世帯年収720万円

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資料更新日:2019/02/04

日本企業様が海外において広告掲載をされる際に、まず最初の選択肢として現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは現地メディアを見て、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、メディアとのコネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高い状況です。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、広告提案をさせて頂き、適切な現地メディアに掲載させて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
また、東南アジア広告媒体仲介プラットフォーム!の"ADBBIT(アドビット)"は、お客様が東南アジアで広告媒体に御社の製品・サービスを掲載したいと考えた時に、いつでも閲覧できるサービスです。そして、詳細な広告媒体のデータを知りたい際には、購入ボタンから日本語訳された広告媒体の詳細データをダウンロード購入することができます。

更に、弊社では、東南アジア進出企業様向けにブランディング・マーケティングコンサルティング業務も提供させて頂いております。クライアント企業様の事業戦略に基づいたマーケティング戦略、KPI、マーケティング計画立案のコンサルティングサービスを提供させて頂いております。ADBBITと併用してご利用頂けましたら更に便利にお使い頂けます。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア

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資料更新日:2019/02/04

弊社サービスSphere(スフィア)は国内唯一のデータベースを搭載した新規顧客獲得型DSP配信システムでございます。

Sphereでしか取得できない人材データベースに加え、自動車/ヘルスケア/リサーチ会社のアンケートデータを活用して、
ピンポイントなターゲティングによるセグメント配信を行うことが可能です。

人材関連/BtoB/自動車関連サービスを展開する企業様を中心に、
最近では不動産や化粧品関連サービスを展開する企業様など、
幅広い企業様にご活用していただいております。

ブランディングやアトリビューション目的でのご利用など、
ファネルの中のあらゆる役割を担うことが可能です。

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資料更新日:2019/01/24

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でオンラインアンケート調査が可能。ご要望に応じて対面調査・インタビューも実現。
その他、商品PR、サンプリングやtouch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチしたい
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2019/01/24

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2019/01/18

・オウンドメディア構築
・運用

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資料更新日:2019/01/07

リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,300店にリーチ。

健康と美に関連する店舗空間とそこで働くスタッフを活用した共感マーケティングメディアです。
お客様の健康・美容への意識が高まっている空間で、信頼するスタッフが貴社製品・サービスをご案内いたします。

生活者の気持ちを煽る従来の広告ではなく、最も情報伝達がしやすい状況を捉え後押しする新しい手法として、多くの企業様にご利用いただいております。

【サンプリングジャンル】
美容・健康・サプリメント・生活雑貨・飲料・ヘアケア等

【特徴】
サンプリングを始め、POP設置からリラクゼーションメニューに絡めたタイアップ施策、効果測定のアンケートまで、店舗ネットワークを利用した様々なプロモーションが実施可能です。

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資料更新日:2018/12/26

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMまたはメール広告をお届けすることが出来ます。

車名や職業でセグメントをかけられますので、富裕層・高所得者層へアプローチできます。
 ・車体価格が比較的効果な自動車でターゲティング
 ・職業を自営業者、会社役員にターゲティング

アプローチは、DM発送またはメール配信にて行います。

≪出稿例≫
・国産メーカー   高級車プロモーション
・輸入車メーカー  高級車プロモーション
・中古車販売    高級車プロモーション
・中古車査定    中古車買取
・ローン関連    事業者向けローン
・クレジットカード ハイクラスのカード入会促進
・不動産販売    高級マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定    マンション査定、土地活用
・リゾート     タイムシェア
・食品       ワイン販売

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資料更新日:2018/12/26

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMをお届けすることが出来ます。

自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーへ、
各保険見積もり時の取得情報にてセグメントする事で、見込顧客にダイレクトにリーチする事が可能です。

・年齢、性別、住居エリア、住居形態、婚姻状況など、【ユーザー情報】でセグメントが出来る

・メーカー・車名から、【競合車保有者や高所得層】へのアプローチが出来る

・車検月から、自動車の【買替えタイミング】の方へのアプローチが出来る

・用途に合わせ、保険一括見積もり利用者へアプローチが出来る
  自動車保険・バイク保険・生命保険・火災保険

《活用例》
・新車プロモーション
・カー用品の販促
・新築物件の紹介
・不動産投資
・クレジットカード・カードローン申込 など

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資料更新日:2018/12/26

保険の窓口インズウェブは自動車保険一括見積もりサービスにおいて、
延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■利用者属性(自動車保険)
・男性7割
・40代 31%、30代 23%、50代 20%と、オトナ層が利用
・既婚(子供あり)59.8%
・持ち家率68%

・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的に集客を行い、月間7~9万人が利用しているサイトなので、継続していただいても効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い

■多彩なメニューをご用意しております
・ターゲティング広告 ダイレクトメール、ターゲティングメール
・商品サンプリング
・Webアンケート広告
・Webアンケート調査
・ユーザー情報連携サービス
・Webディスプレイ広告 /バナー掲載

■メディア活用例
・自動車・バイク  新車の告知、買取査定
・金融       クレジットカード入会、住宅ローン
・不動産      不動産査定、新築戸建、マンション投資
・旅行
・雑誌の定期購読
・健康食品
・ファミリーセール など

\セグメントをかけることにより、様々な業界やサービスで効果を発揮しております/

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資料更新日:2018/12/25

不動産物件(マンション、戸建て、工場等)の内装、外装、周辺イメージをVRツールで現場臨場感のあるビジュアライズサービスをVR動画等で提供致します。
[期待される効果]
VR機能のウォークスルー、フライスルーにより、単なる、写真、図面、3D動画と異なりVR空間で作成したマンション、戸建て、工場内を自由に往来ができ、一層のリアル感を得られます。

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資料更新日:2018/12/17

●NewSphereについて
NewSphereは世界と繋がるミレニアル世代に向けて、国際的な視点・価値観・知性を届ける新しい時代の「コンパス」となるメディアです。
月間PV:791万、月間UU:215万

●ネイティブアド・メニュー
NewSphereのネイティブアドにより、ミレニアル世代に向けてクライアントのブランド・世界観を広めていくことができます。

これまでのWeb広告はダイレクトレスポンスに比重が寄っていたためユーザーとのブランドコミュニケーションが難しく、一方で「ブランドセイフティ」「アドフラウド」などの問題が生まれるなど、ブランド構築のために全体的な見直しに迫られています。

そうした中でNewSphereでは、パーチェスファネルの上部の役割を担うブランドコミュニケーションのためのメディア・ソリューションを提供しています。

●NewSphereのタイアップ記事
NewSphereは平均的なメディアより”じっくり時間をかけて読まれる”記事が多く掲載されています。タイアップ記事も同様で、経験豊富なライターが多様な角度から訴求したいコンテンツをストーリーのように記述されます。

また国際的に評価されたデザインハウスによって設計されたUI/UXはハイエンド志向のクライアントと相性がよく、掲載されることでブランドリフトの効果を見込めると好評を頂いています。

●NewSphereコンテンツ
政治・経済・社会・ビジネスからテクノロジー・カルチャーまで幅広いテーマで、世界各地のライターによるストーリーを届けています。対象地域は欧米地域のみならず、中南米のベネズエラ危機やプラスチックゴミ問題、アフリカ地域での新興ビジネストピックやアジアの民族問題など、多様性に富んでいます。

こうしたNewSphereのサステイナビリティに関心の高い読者層に対して、CSR活動を対外的にPRしたいというニーズを持つ企業のとのタイアップ案件も増えています。

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資料更新日:2018/12/14

時期に応じて注目されやすいテーマを注目特集として設定し、該当する記事は通常カテゴリー枠とは別に無償掲載!
(スタンダードプラン以上限定)2019年1月中旬〜は【ネコと暮らす、犬と暮らす】

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資料更新日:2018/12/05

弊社は、美容と健康に特化した医師が100名以上(のち約80%が院長先生)が自社所属し、キャスティングサービス及び医師を起用したPRを提供している会社です。美容皮膚科医、外科医・内科医・歯科医、脳神経外科医、耳鼻科医、毛髪専門医、アンチエイジング専門医、医学博士やなど専門性の高い医師を起用することが可能です。PRイベントへの登壇・コメント提供、アンケート調査マーケティング、テレビ出演・メディア起用、監修、共同開発等のご依頼ならお任せください。

<<ご注意とお願い>>
残念ながらこの資料は、ノウハウの提供ではありません。このサービスは当社と一緒に運用改善を目指したいという企業様にご提供しておりますので、
競合会社様・自社サービスのために資料を参考にしたいという方はダウンロードをお控えくださいますようお願い致します。
弊社の媒体資料はお取引またはご連絡が取れる方のみのDLとさせていただきます。
コピー・転載・乱用は固くお断りいたします。偽アカウントを発見した場合には通報させていただきます。

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資料更新日:2018/11/30

楽天のビッグデータを分析して消費行動を理解するAIエージェント「Rakuten AIris」の「Target Prospecting機能」を用いた広告配信ソリューション。機械学習を用いた独自の解析アルゴリズムにより、購買見込みユーザーを高精度で予測し、オフラインを含む様々なチャネルで広告を配信することが可能です。

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資料更新日:2018/11/29

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い食品のWEB定期宅配サービスです。
18万会員様にご利用頂いており、月間注文回数は31万件、
主に都市部在住の30~40代の働く女性やママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット
(調理するのに必要な材料一式のセット)のKit Oisixは、
忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

企業向けには、野菜・加工品の詰め合わせやKit Oisixのノベルティー、
オイシックス専用サイトへアクセスしてご利用できるギフトカード、
ご注文ハガキでご利用できるギフトカタログのメニューがございます。
大手飲料メーカー、大手食品メーカー、大手調理器具メーカー、大手家電メーカーなど
様々な企業様にご利用いただいております。


らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した
有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスです。
40代~60代の女性を中心にご支持を頂いております。

野菜を中心とした詰め合わせのメニューのほか、
安心・安全にこだわっているらでぃっしゅぼーやが作ったドリンクなどのセットもございます。

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資料更新日:2018/11/29

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約18万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。
日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約8.7万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約27万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

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資料更新日:2018/11/28

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのイベントが可能。イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

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資料更新日:2018/10/25

訪日観光客の増加が近年注目されていますが、日本に住み働く外国人の数も増加しています。
永住権を取得する外国人は毎年3%の割合で増え続けています。

観光庁の訪日外国人消費動向調査によると、訪日観光客の来訪目的は、「観光・レジャー」「ビジネス」に続き、「親族・知人訪問」が3番目に多くなっています。在日外国人のニーズをつかむことは、インバウンド訪日観光客のニーズをつかむことともいえます。

47年の歴史を持つTokyo Weekenderでは、日本にやってくる外国人を対象に情報発信を行っており、特に購買力の高い欧米からの外国人のネットワークを保持しています。
そのネットワークを活用し、貴社の製品やサービスが外国人に受け入れられているか調査を行うことが可能です。

▼調査可能なターゲット層
・日本在住の外国籍の方
・主に英語圏出身者および英語が話せる方
例:アメリカ、オーストラリア、英国、カナダ、ニュージーランド、シンガポール、フィリピン、ドイツ、フランス、インド、その他

オンラインリサーチの他、ホームユーステスト、グループインタビュー、会場調査等さまざまな形式でのリサーチが可能です。

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【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディア

資料更新日:2018/06/14

【海外製造業へのPR。日本で頼んでアジアで告知!】
中国、タイ、ベトナムには進出日系企業や外資系企業、そして現地ローカルの企業が沢山いらっしゃいます。
NCネットワークはこのような海外製造業のみなさんへのPRに実績が豊富です。

・ベトナムにネットワーク豊富なNCネットワーク。
・中国、タイでフリーマガジンやメールマガジンを展開するFNAグループ。
・タイで老舗のフリーマガジンを展開するU-Machine。

NCネットワークは多彩なブランドを活用し、中国、タイ、ベトナムでアジア10万人の製造業関係者に貴社の情報をお届けします!
しかも海外向けの広告を、日本の窓口に依頼するだけでワンストップで実行可能です。

海外、アジア向けの機械/工具/ソフト/グループウェア/流通/セミナー/会計など、生産財、消費財、ソフト、各種サービスを是非、効率的にPRください。

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資料更新日:2017/12/13

全国対応!!不動産データベースを使用して
マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。

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資料更新日:2019/03/19

クルママガジン「イキクル」 では、新車レビュー、ドライブ情報をはじめ、様々なクルマニュースやインタビュー、トレンドなどカーライフをより良くするためのオリジナルな情報を毎日発信しています!

==メディアの特徴==

 ■新車のレビュー記事
  └ 新車情報や自動車業界のニュースを配信しており感度の高い自動車好きユーザーを抱えております。
 ■ユーザーに近いライターが記事を執筆
  └ 読みやすく、共感度の高い記事を専門家が多く執筆しています。

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資料更新日:2019/03/09

資産保有者・医者・士業の方へダイレクトにアプローチするメディアサービス。従業員数が少なく決定権をお持ちの富裕層への到達率が最も高い業種の、医者・士業の方へ定期的にアプローチが可能です。

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大手ビジネスマン特化・社員社員食堂サンプリング

資料更新日:2019/03/09

大手企業勤務のビジネスマンに特化した社員食堂サンプリングです。
高収入・高可処分所得のターゲットに効率的なリーチが可能です。

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資料更新日:2019/03/08

実力派コーラスグループに来場するアクティブシニア(60代半ば~80代前半)へ手渡しで確実にアプローチできる奇跡のスペースによるアドプランです。年間15万人のシニア層が足を運ぶ「プロのコンサート会場」で、その来場者は60代半ば~80代前半が99%!!

60代~80代の年配の心をつかみ、どの会場もチケットは完売、全国に幅広いファンを持っています。


【全国のコンサート会場でのサンプリング&アドプラン】


高齢化社会を見据えた商品展開を行なう中で、無駄なく高齢者にコンタクトが可能です。


単なる高齢者ではない、プロのコンサート会場にわざわざ足を運ぶ「アクティブシニア」は、
消費意欲が高く、情報収集にも敏感です。


SNSやWebとは無縁なターゲットに、直接的に確実な方法でアプローチできます。

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資料更新日:2019/03/08

【「キャンピングカー」SEO1位独占!】キャンピングカー比較ナビ
google(PC版)1位/google(SP版)1位/Yahoo!1位(2019年3月8日現在)

今、メディアでも話題のキャンピングカーを取り扱う「キャンピングカー比較ナビ」
キャンピングカーの比較はもちろん、キャンプ、アウトドア総合情報を発信。
キャンピングカーを購入検討するユーザーがアクセスするのでお金に余裕のある富裕層が多いのが特徴です。
自動車関連、アウトドア関連、お出かけ先の施設など様々な広告主に向いています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/06

2018年12月15日発行(2019年1月)号で創刊100号をむかえました!ご支援ありがとうございます。
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月11万部発行。北海道から沖縄まで全国の高齢者施設・病院など5,000箇所以上で配布!

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は関東エリア(約6割)を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・ダイエー・東急ストア・ウェルシア・マツモトキヨシ・すかいらーくグループ・温浴施設・JR駅構内・都営地下鉄など、ミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2019/03/01

■ミス・グランド・ジャパンとは
世界4大ページェント(ミスコンテスト)のひとつ ミス・グランド・インターナショナルの日本大会。
2013年に開始後、昨年2018年度大会では78ヶ国が参加。同大会にて日本代表「小田はるか」が世界5位となり世界中で話題に。2019年度世界大会(10月下旬)は、100ヶ国以上が参加予定。
ミス・グランド・ジャパンでは、平和の使者としての内面美を兼ね備え、平和のためのメッセージを世界へ発信できる女性を育成し、世界へ輩出しています。


■開催概要
ミス・グランド・ジャパン2019 FINAL
会場:横浜関内 大ホール
日程:2019年7月16日(火)
時間:開場17時半/開演18時半(予定)

■取り組んでいる活動・今後取り組んで行く活動
大会理念にも通づる復興活動等への積極的な参加、支援をしてまいりたいと考えております。
・地域復興を目的とした行政とのオフィシャルプロダクト開発
・平和祈念へつながる啓蒙活動
・LGBTQ+支援活動の啓蒙
など、様々な取り組みを行っております。

単なるイベント協賛という形では無く、これらの慈善活動にご賛同頂ける企業様、団体様とタイアップ、提携をさせて頂いております。

■ライセンスを活用した商品、コンテツ開発
御社で販売されている商品のパッケージを特別仕様に変更、ナショナルビューティコンテスト協会(NBCA)並びにミスグランド認定の商品として販売。NBCA通販サイトでの販売を実施し、収益シェアをさせて頂きます。
ライセンス商品としての卸販売も可能です。
商品に限らずオリジナルのビューティプログラム、トレーニングプログラムを共同で開発し、商用展開することも可能です。

他にも公認トレーナー、公認サポーター店舗など様々な取り組みがございます。
是非ご提案の機会を頂戴出来れば幸いです。

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資料更新日:2019/03/01

発行エリアの拡大に伴い2019年からは、弊社が東京23区で地域コミュニティ新聞をエリア展開する総称として『東京23区新聞』と致しました。

2019年3月号で東京23区残り11区へのエリア拡大が完了。
・『発行部数:東京23区No.1』
・『東京23区全区対応』
・『2019年3月創刊号時点で発行配布部数108万部(東京23区民108万世帯』
となりました。また、2019年2月からは日本初の挑戦として新聞紙面によるダイジェスト番組記事先行公開+ネット動画配信番組+テレビ番組放送というメディアミックスにも挑戦中。

各市区町村との連携を図り地域の方々にとって有益な情報を配信していることから、一般の広告チラシなどではポスティングの難しい高セキュリティーマンションや高層マンションなどの集合住宅(高層マンション配布率90%以上)へ住民の方のご理解と管理組合のご承諾を得て無料配布させて頂いております。

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資料更新日:2019/02/19

「歯科トレンドNOW」は、全国歯科医院経営者にとって歯科医院経営に役立つ商材や情報と、ドクターズライフに役立つ商品、情報、サービスを取りまとめた幅広いジャンルと高い保存性を持っている今までにない媒体です。歯科関係情報のみならず、歯科医師としてのライフワーク、BTOB情報、BTOC情報が取りまとめられております。特にさまざまな業界の一般企業様が歯科医院経営者様に向けてご提案されている点が読者からも好評をいただいております。

こんな商材をお持ちの企業様に特におすすめ

◆ちょっとごだわりの富裕層向けサービスを提供されている企業様

 地域特産品、名品、厳選ギフトお酒 旅行、記念品 趣味、会員制リゾート、オークション、娯楽 、クルマ、時計、釣り、不動産
 経営者のご両親、お子様向け商品 名入れサービス 絵画 ダイエット マンション 投資、BITコイン 

◆歯科医院経営に有効な商材・サービスをお持ちの企業様

福利厚生・処遇改善 経費節減 経営コンサル 土地・物件情報 事情継承 開業支援 BTOB商材
ホームページ制作・対策 WEBマーケティング セキュリティー・防犯対策

◆歯科医院の付加価値UPにつながるサービス・商品

ウォーターサーバー コミックレンタル がちゃがちゃ 絵画 フラワーサービス 高級インテリア WIFI  
デザイナーズ水槽 その他

【媒体概要】

名称    :歯科トレンドNOW
仕様    : A4版/オールカラー 32ページ~44ページ
発売日   : 2019年4月12日(年3回/企画・発刊)
発送対象先 : 全国歯科医院経営者
発送対象数 : 68,000件
対象読者  : 歯科開業医 歯科勤務医 歯科衛生士 歯科技工士 歯科助手
発行元   :ジャパンクオリティ株式会社
印刷・発送 :マイナビサポート株式会社

※本資料のダウンロードは広告主様への適正価格の維持の為、
掲載検討企業の担当者様に限らせていただきます。

※ご提案していただける広告代理店担当者様は大変恐縮ではございますが、
弊社にご一報いただければ詳しい資料などをお送りさせていただきます。

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