| 資料イメージ |
資料概要 |
|
資料更新日:2024/05/20
|
コロナ禍で急速にオンライン配信が浸透しました。
当初はオンラインイベントの実施が多い状態でしたが、現在のトレンドとしては「オンライン」「ハイブリッド」「リアル」の使い分けが必要になってきています。
とりわけ「ハイブリッド開催」はオンラインとリアルの管理がそれぞれ必要になり、限られた社内リソースで運営する場合、運営や参加者に多大なストレスをかけてしまう事があります。
400社を超える企業様に導入いただいている「ネクプロ」では、ご利用企業様に合った多種多様な配信サポートサービスをご用意しています。
御社の担当範囲に合わせてご利用頂けます。
【活用事例】
・医師を対象とした学会・セミナーのライブ配信
・メディアを対象とした企業PRイベントのライブ配信
・株主総会、IRイベントのライブ配信
・販売店スタッフ向けの商品説明会のライブ配信
>>資料の詳細を見る
- nexpro_eventpro_20240408.pdf
|
|
資料更新日:2025/04/28
|
季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。
3月は「ひなまつり」「ホワイトデー」など購買意欲を刺激するイベントが多く、消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理。クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、LINE公式アカウントの実際の運用事例をもとに、来店促進・O2O・店舗集客につながる配信のコツや工夫をわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもご活用いただけます。
━━━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━━━
・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方
━━━━━━━━━━━━
▼この資料で分かること
━━━━━━━━━━━━
・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(3月版)
・ひなまつり・ホワイトデーに活用できる配信文言やデザインイメージ
・実際に効果が出た3月のLINE配信事例
・LINEマーケティングでの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【ひなまつり・ホワイトデー施策のご参考に】2025年3月LINE販促カレンダー
|
|
資料更新日:2025/10/30
|
スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
・地域活性化
・ブランドPR
・社内イベント
・レクリエーション
・マルシェイベント
・商業施設の集客および回遊
・住宅展示場
その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- スマペタご紹介資料.pdf
- スマペタご利用ガイド_設定画面.pdf
|
|
資料更新日:2025/09/16
|
ふるさと納税制度が進化する中で、「寄付金の使い道」への注目が高まっています。2025年11月20日に東京・新宿で開催される「ふるさと納税未来創造AWARD」は、使い道の工夫に挑戦する全国の自治体を称えるとともに、その知見や学びを全国で共有することを目的としたイベントです。
当日は、政府関係者や全国の自治体の市長や町村長などの首長をはじめ、複数の自治体関係者が一堂に会します。自治体向けに提案したい商材をお持ちの企業においは、トップダウンセールスの出来るまたとないチャンスとなります。
このイベントの協賛企業を募集していますので、ぜひご参画をいただけないでしょうか。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】 ふるさと納税未来創造AWARD_協賛の募集について_2509.pdf
|
|
資料更新日:2025/09/26
|
食べログ内に特設ページを作成。
飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。
企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。
◆「食べログ」とは?
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年6月度データ
◆広告メニュー詳細
①食べログタイアップ
食べログ内にタイアップページを設置。
飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。
飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。
②食べログマガジン記事タイアップ
食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。
※食べログマガジンとは・・・
どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。
LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。
>>資料の詳細を見る
- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx
|
|
資料更新日:2025/04/30
|
地方自治体が実施するキャンペーンの事例を「地域経済の活性化」「地域ブランドの強化」「地域社会の活性化」の3つの目的に分けて紹介しております。キャンペーン実施のメリットやキャンペーンを企画する際のポイントを詳しく解説しておりますので、地域活性化を狙った施策をお考えの方は是非ご覧ください。
-----------------------------------------------
▼こんな方におすすめ
・地方自治体の販促施策を知りたい方
・地方自治体のキャンペーン事例を知りたい方
・地域活性化の施策でお悩みの方
-----------------------------------------------
▼資料の内容を一部ご紹介!
①「地域経済の活性化」を目的としたキャンペーン事例
⇒地域の商品やサービスの消費を参加条件にしたキャンペーンの実施で、購買促進につなげられる
⇒地域の商品を景品に設定することで、地域内の企業や事業の認知拡大につなげられる
②「地域ブランドの強化」を目的としたキャンペーン事例
⇒地域固有の魅力や特産品を訴求するキャンペーンで、地域の認知度や魅力を向上させブランドイメージを高められる
⇒地域の情報サイトやSNSを活用したキャンペーンで、メディア活用につながる
③「地域社会の活性化」を目的としたキャンペーン事例
⇒地域住民や地域関係者参加型のキャンペーンで、帰属意識向上・結束の強化につながる
⇒地域に関するアンケートキャンペーンから得た地域住民の意見をもとに、住民のニーズに寄り添った取り組みを実施できる
>>資料の詳細を見る
- 【地域活性化に効果的 】地方自治体キャンペーン事例集.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/01/07
|
株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは
「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴
全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
(北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等)
デジタルサイネージ・性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
自由度の高いプロモーションができる。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
年齢:主に20代〜50代
性別:男女(ビジネスマン)
株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット
■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心
└各カテゴリにおいて興味関心が高い
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
■関連書籍陳列で注目度アップ
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ②設置・掲出メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
|
|
資料更新日:2024/12/24
|
※2024/12/24更新
【eスポーツで伝える、つなげる】
テレビ朝日グループの豊富な実績、ノウハウを活かした
eスポーツ(e-Sports,e-スポーツ)やゲーム関連の総合的なマーケティングサービス
「eスポーツマーケティング」のサービスガイドです。
Z世代/若年層、パパ・ママ・ファミリー、ゲーマー層に向けて
e-Sportsを使って、e-Sportsのプロモーションをお任せください!
<ポイント>
1.企業、行政との豊富な実績が保証する企画力で、ニーズ・ターゲットに合わせたe-Sports関連のイベント実施・プロモーション
2.イベントの企画・制作からプロモーション/テレビCM出稿/記者会見などワンストップで対応
3.テレビ朝日グループだから安心。ご相談からレポーティングまで親身にサポート
<こんな方にオススメ>
・若年層に向けたイベントを企画したいが、手法で悩んでいる
・地方振興にe-Sportsが活用されていると聞くが、どう取り組めばよいか分からない
・自社サービスをイベントやプロモーションしていきたいが、e-Sports関連のノウハウや依頼先がない
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、豊富な実績で
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。
<関連サービス>
【高校生・大学生】地方創生×eスポーツ【ファミリー層へ】
https://media-radar.jp/detail29113.html
【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド
https://media-radar.jp/detail28824.html
>>資料の詳細を見る
- eスポーツマーケティングサービスガイド_2024-12-24.pdf
|
|
資料更新日:2025/09/01
|
講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、
「キャラコラボ事例」として定期的にご紹介しています。
本資料は、キャラコラボ事例シリーズから、4つのカテゴリーの注目事例を抜粋。
「自治体・官公庁事例」、「レジャー・観光・グッズ化事例」、
「広告宣伝・商品化・商品パッケージ事例」、「ゲームコラボレーション事例」に分類し、
コンパクトにまとめたものです。皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
>>資料の詳細を見る
- 202508_mangaip_service33_collabo2024_03_mr.pdf
|
|
資料更新日:2025/08/21
|
\国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/
BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。
2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。
このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、
イベント時にはステージ演出にも活用されます。
DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、
2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。
\広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/
ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、
SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。
これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。
施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。
>>資料の詳細を見る
- BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf
|
|
資料更新日:2024/11/13
|
ご覧いただきありがとうございます。
キャスティング会社クロスアイです。
2024年より株式会社クロスアイは関西支社を設立し、
エリア(地方)マーケティングにおけるキャスティングを強化いたしました。
今回の資料では、
・エリアマーケティングにおけるキャスティングの重要性
・独自の文化圏で成果を出すためには
・広告効果の東西差
などの情報をまとめたものとなっております。
※タレント肖像などにはモザイク処理よりを施してあります。
記載情報以外にも、弊社では特に
・D2C商材
・LP
・バナー広告
へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材
D2C商材
人材派遣業
車販売会社
など
>>資料の詳細を見る
- 【2025年度施策】エリアマーケティングにおけるキャスティング資料.pdf
|
|
資料更新日:2024/10/23
|
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評のおでかけ本が、2025年2月に「関西ウォーカー2025春」として発売します。
花見、新名所、絶景ドライブ、BBQ、テーマ―パークなど、日帰りのおでかけコースや近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティなども紹介。
そしていよいよ開催が迫った「大阪・関西万博」のパビリオンや展示施設、グッズ、概要や見どころなどを関西満喫特集(仮)内で徹底紹介します。
他にも、大阪、関西の全国のグルメチェーン店や関西のローカルチェーン、スーパー銭湯などで使える超お得な割引クーポンも収録!「大阪・関西万博」をきっかけに関西を盛り上げる1冊となります。
■特集予定
・2025花見完全ガイド
・日帰り春ドライブ
・テーマで巡る京グルメ
・らくらく山登り&ハイキング
・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
and more...
※特集予定は変わる可能性もありますので予めご了承ください。
【ユーザー属性】
■配本エリア
大 阪:54%
兵 庫:21.3%
京 都:14.2%
奈 良:4.2%
滋 賀:3.1%
和歌山:2.2%
■男女比
男性38%:女性62%
■年齢
~17歳:1%
18~24歳:11%
25~34歳:23%
35~44歳:22%
45~54歳:25%
55~64歳:15%
65歳~ :3%
■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2024/05/30
|
今年も大好評の「資産運用・相続」企画を芥川賞受賞掲載号の9月号(8月発売)にて実施いたします。
文藝春秋読者は60-70以上のシニアの超富裕層が中心。資産家でご自身の資産運用や相続に関してご興味をもつ方が多く、本企画は毎回驚くほどの反響、コンバージョンが期待できると大好評の企画になっております。
(1社あたりのリードは80-200件ほどございます)
新NISA制度も開始され、シニアの富裕層方々の資産運用の熱も高まっております。
今回はタイアップにてご出稿の場合は「文藝春秋電子版」に無料転載サービスをさせていただきます。
誌面のみならず、「文春オンライン」転載や、「動画制作」「オンラインセミナー」など様々なオプションもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/10/02
|
ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。
-----------------------------------------------
▼こんな方におすすめ
・ノベルティにマンネリ化を感じている方
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
・会員様向けのノベルティをお探しの方
-----------------------------------------------
▼資料の内容を一部ご紹介!
・「超トク」サービスとは
-冊子版:超トクパスポート
-Web版:超トクなび
・活用事例
-店舗ノベルティ
-地域やお取引先のご支援
-顧客満足度の向上
-会員組織の離反防止
-周年記念品
>>資料の詳細を見る
- 【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf
|
|
資料更新日:2025/08/18
|
阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションを行った過去事例集です。
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急百貨店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
- HANKYUFOOD_タイアップ事例集_202503.pdf
|
|
資料更新日:2025/07/30
|
「台湾までの輸出が複雑で…」「現地でPOPUPイベントを行いたい…」「現地メディアを活用してPRしたい…」
そんなお悩みをハイブリッドでサポート!Shipeeeでは物流×現地販売×販促までハイブリッドでサポート可能です!
【Point】
☆ 輸出入支援 ─ 書類準備・検査・通関・倉庫保管まで丸投げOK
☆ POPUP/店舗運営 ─ 商業施設交渉・スタッフ手配・什器/ディスプレイ手配・POS・売上管理まで全て対応
☆ プロモーション ─ 現地メディアを活用したPRや交通広告、映画館でのシネアド+館内物販が可能
◆こんな企業様におすすめ
海外展開したいがリソースが足りない ─ 輸出から現地販売まで全て丸投げしたい
初めて台湾展開を検討 ─ まずは低リスク・短期間で“現地の反応”を知りたい
過去挑戦して失敗 ─ 価格・訴求を検証しながら再チャレンジしたい
自治体様 ─ 地域産品をまとめて台湾へ展開したい
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/07/07
|
旅の手帖とは
1977年創刊、45年を超える歴史をもつ国内旅行雑誌です。
旅の手帖の特徴
豊富な撮り下ろし写真を用いた、旅先の情感が伝わるオールカラーの誌面で好評をいただいております。
キャンペーンやイベント、開業などの最新情報も掲載しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
旅の手帖の強み・メリット
経済的にゆとりがあり、知的好奇心が強い旅好きな読者多数。
旅の手帖の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/06/29
|
スマホアプリで行うオンラインの歩数対抗イベント機能です。手軽に開催できる社内、自治体のイベントで、参加者の健康促進と参加者同士のコミュニケーションの活性化を図り、企業や自治体へのエンゲージメントを高めます。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/06/09
|
割引内容メディアレーダー様経由で資料のご請求及び問い合わせからご成約いただいた場合は、初月の放映料金は無料とさせていただきます。また複数個所での放映の場合は割引をさせていただいております。
秋田市内(若葉町交差点)と青森県内(青森市、八戸市、弘前市)でデジタルサイネージ広告(動画広告)放映の取次をしています。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/05/13
|
ことりっぷWEBとは
【旅・おでかけ好きの女性に訴求】旅と暮らしのWEBメディア「ことりっぷWEB」
ことりっぷWEBの特徴
旅やお出かけに関心の高い女性に向けた情報発信をサポート。広告掲載、タイアップ、コラボ、イベントなど、ご要望に応じて幅広いご提案が可能です。自治体、観光施設、宿泊施設、百貨店、化粧品、トラベル用品など、旅行や女性に関連するクライアント様からの実績が多数ございます。
メディア・媒体データ
月間PV数:1000万
月間UU数:130万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20~50
性別:女性
ことりっぷWEBの強み・メリット
旅・お出かけが好きなアクティブな女性にダイレクトに訴求が可能。長年ガイドブックを制作してきた編集力で、ユーザーに"届く"プロモーションをお手伝いします。
ことりっぷWEBの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ことりっぷWEB】媒体資料2504-06.pdf
|
|
資料更新日:2025/03/17
|
習い事教室のレッスン時に、商品の試飲・試食会を実施!
趣味なびでは、料理教室以外の教室(ハンドメイド、ヨガ、楽器・音楽、ダンスなど)でも
試飲・試食会を実施することができます!
~試飲・試食会イメージ~
・レッスン前のアイスブレイク時間に♪
・レッスンで作った料理とのマリアージュを楽しむ♪
・レッスン後、ほっと一息つくタイミングに♪
先生から商品の魅力を直接聞きながら、その場で試して、感想を共有できるから、
商品体験を通して、商品への理解を深め、ポジティブなクチコミがその場で広がります!
自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
リアルコミュニティで、プロモーションを実施しませんか?
全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「GMO趣味なび」。
試飲・試食前には、GMO趣味なびスタッフからマイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、
動画での説明会を通じて
商品特長、ブランド、企業様の想いを伝達するから、
先生から生徒さんへ、同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミが発生!
冷蔵・冷凍商品、アルコールもご相談可能!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
_____________________________
▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している
・その場で試飲試食してほしい
・主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性にアプローチしたい
・細かなセグメントをしたい
・その場で体験してほしい
・リアルコミュニティでアプローチしたい
_____________________________
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【習い事教室×試飲試食会】レッスン仲間と「おいしい」を共有!『サンプリング施策』_GMO趣味なび.pdf
|
|
資料更新日:2025/02/10
|
学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください
▼こんなニーズに応えます
・教職員への情報発信・認知浸透
・教職員との接点開発・共創機会獲得
・学校向けの商流拡大 など
▼先生コネクトがご提案するプラン
・オンラインセミナー実施
教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得
・タイアップコンテンツ掲載
PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など
・メルマガ配信
定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など
・リアルイベント実施
日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能
・ディスプレイ広告
教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る
▼会員属性(2025年2月時点)
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録)
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3
・教育委員会職員は約870名
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。
<配信テーマ例>
・NEXT GIGA
・学校DX
・ICT教育
・非認知能力
・デジタルシティズンシップ教育
・個別最適な学び
・給特法
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2024/10/21
|
気軽に楽しく、年齢も性差も人種も障がいの有無も関係ない、“ちょうどいい”スポーツの祭典。
【展開期間】:2025年3月20日(木・祝)
【開催場所】:横浜BUNTAI
【開催内容】:パラスポーツ競技(ボッチャ/ゴールボール/車いすポートボール/車いすリレーなど)、体験会(パラスポーツチームのデモンストレーションやボッチャの体験会)
気軽に楽しく、年齢も性差も人種も障がいの有無も関係ない、“ちょうどいい”スポーツの祭典。
>>資料の詳細を見る
- choudoiiundokai2025_20241017.pdf
|
|
資料更新日:2023/09/13
|
キッチンカー(移動販売車)を活用したプロモーションです。
広告主様商品の試食・試飲イベントや、タレントとのコラボフードやドリンクの移動販売、イベント会場での来場者コミュニケーションを目的として、キッチン設備が整っていない場所でも、キッチンカーであれば自ら会場に出向いてのフード・ドリンクの提供・販売が可能になります。
車両の手配およびラッピング、会場機材の手配といったハードの部分だけではなく、キッチンカー出店現場における人材の手配、運営、食材の手配、メニューやレシピの開発、各役所への手続き等、キッチンカー出店プロモーション企画における全ての要素をワンストップでご提案可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-18289】キッチンカー出店プロモーション企画.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/10/29
|
●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
●提供する主な価値
オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
●主な機能
マルチトリガー型SMS起動
QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
顧客の質問に即時対応、課題解決支援
リマインダーメッセージ配信
特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
高度な分析ダッシュボード
広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
●導入メリット(ユーザー)
広告内容に関する情報への迅速アクセス
個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
24時間対応の即時レスポンス
●競合との差別化
SMS・LINEのハイブリッド配信対応
マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
●提供プラン
成果報酬プラン(個別見積)
●導入フロー
約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
>>資料の詳細を見る
- 【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/07/30
|
割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
|
|
資料更新日:2025/09/01
|
Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告とは
飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく!
Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の特徴
飲食店内でのTシャツ広告は、長時間滞在する顧客に対し、視覚的なインパクトを与えるプロモーション手法です。串焼き居酒屋やスパゲッティ専門店、お好み焼き店など、多様な店舗で展開可能で、幅広いターゲット層にリーチできます。飲食店の協力により実現したこの広告枠は、一体感を生み出し、ブランドの親近感を高める効果的なメディアです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, ファミリー
Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の強み・メリット
飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく!
Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Ad+T_媒体資料_202404-06_基本資料_v6 (1) (1).pdf
|
|
資料更新日:2025/09/02
|
★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。
日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション)
●効率的なセミナー集客
●ブランド認知度の大幅な向上
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
といった喜びの声を多数いただいています。
<主要領域>
●採用:新卒/中途…
●人材育成:研修/教育/eラーニング…
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼
・リード質が悪くアポ・商談につながらない
・コスパのいい広告が見つからない
・キーパーソンに自社サービスが認知されていない
・マーケティング・広告のリソースが足りない
■「HRプロ」の主な特徴
<会員(2025年6月30日時点)>
●WEB会員:103,823人/41,482社
約50%が従業員500名以上、約30%が上場企業-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】
会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】
<様々な施策・オプションをご用意!>
①「大量リード獲得」から「スモールスタート」までニーズに応じたご掲載プラン
⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
②メール広告・DM
⇒ 【6行広告/1社単独メール】
③短期間で100件以上のリード獲得を
⇒ 【アンケート調査】
④自社サービスのブランディング・認知度向上
⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】
上記以外のオプション施策もご用意がございます。
>>資料の詳細を見る
- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/09/19
|
■\ 既存メニューと比較してCTR約2倍 /「駅バス商圏ターゲティング」とは?
「施設からの距離」や「最寄駅からの移動時間」を基にエリアを設定する、
エリアマーケティングに効果的な広告メニューです。
設定エリア内にある駅などが検索結果に表示された際に広告を配信し、
該当エリアを生活圏とする住民や通勤者のような方々から、
観光や出張で訪れる一時的な来訪者まで、事業特性やエリア特性に応じた
最適な範囲にてターゲットへのアプローチ を実現します。
=================================================
■ 検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」 とは?
累計ダウンロード数1,400万突破した、
経路検索アプリ「駅すぱあと」のアプリ内広告です。
『駅』『路線』を軸に、ユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。
配信シミュレーションは《回数無制限》かつ《無料》。
最低出稿金額は10万円!
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい
上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
ご質問・ご相談もお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- 【駅すぱあと Ads】駅バス商圏ターゲティング.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/09/17
|
\複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました!
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/
マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを
より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため
これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました!
【メディア概要】
弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など
ターゲットに合わせたメディアを展開しております。
広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した
中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル
などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です!
■マイナビティーンズ
15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク
スクールライフ、推し活等の情報を発信。
■マイナビ学生の窓口
学生にきっかけを届けるWEBメディア。
「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」
というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験
(仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。
■マイナビニュース
社会人に向けた総合ニュースサイト。
キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、
エンタメ、レジャー育児などのプライベートを充実させるオフの情報まで
社会人の生活を豊かにするための情報を発信。
■マイナビウーマン
働く女性に向けた情報サイト。
仕事のことや将来のことを真面目に考えるときにも、明日のメイクや服装
恋愛について考えるときにも、働く女性が選択するときのガイドとなるような情報を発信。
■マイナビ子育て
「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに働くママパパにお悩みを解決する情報をお届け。
働く女性に向けた情報サイト。悩みが多い、妊娠・出産・育児を中心に、医師や専門家監修済みの
信頼できる情報を提供。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/06/17
|
経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、「WizBiz」に掲載します。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
なお、現在お手伝いしているセミナーは、
・オンライン開催のセミナー
・受講料が無料のセミナー
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
上記3つに該当するものです。
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf
|
|
資料更新日:2025/07/29
|
アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、
インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から
SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、
よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。
弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。
企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、
インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに
インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。
ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、
美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。
事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。
またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です!
インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、
ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf
|
|
資料更新日:2025/09/29
|
AOYAMA GIFT SALONとは
※ご発注は20万円(税別)~承っております。
・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品を紙のギフトカードまたは、URLで簡単に送れるギフトサービスです。
・有名ブランドが多数あり、社員の皆様に必ず満足いただけます。
<費用>
・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。
AOYAMA GIFT SALONの特徴
・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。
・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。
※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。
<品揃え>
・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20~60代
性別:男性・女性
AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット
★……他社にはない有名ブランド、多数あり、社員の満足度UP。
★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、しずる感あるイメージ画像が多数。
★……3,000種類以上の品揃え。
※高級感ある二重封筒や桐箱もご用意してます。
★……ご発注から最短当日の手配も可能。
★……ご希望のデザインにカスタマイズしたり、会社からのメッセージも表示可能。
★……紙のギフトカードなので、カタチに残せます。
AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
福利厚生用ギフトカード(紙)、オンラインギフト(URL)サービス
※イベントや記念品にもぴったり。
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- AOYAMA_GIFT_SALON_福利厚生ご担当者向け紹介資料_Part2_画像.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/09/12
|
クライアントへの提案力を飛躍的に高め、競合との差別化を実現したい広告代理店・マーケティング会社の皆様へ。
株式会社マテリアルは、「PR発想」をコアにあらゆるマーケティング課題を解決する専門家集団です。
国内外の著名なアワードで多数の受賞歴を誇り、そのグローバル水準のプランニング力は高く評価されています。
「リテナーPR」や「イベントPR」といった基本的な施策はもちろん、フルオーダーメイドの「統合マーケティング(IMC)戦略」、活動費ゼロで始められる「成果報酬型TVPR」まで、貴社の提案を成功に導く盤石なソリューションをご提供します。
また従来のPRの枠を超え、SNS、インフルエンサー、クリエイティブ制作まで一気通貫で対応できるのがマテリアルの強みです。
貴社のビジネスを加速させるパートナーとして、ぜひ一度ご相談ください。
▼資料では以下の内容を簡易的に説明しています。
①マテリアルについて
②各種PRサービス
>>資料の詳細を見る
- 【代理店様向け】貴社の提案力を2倍にする。マテリアルのPRソリューションガイド.pdf
|
|
資料更新日:2025/10/17
|
いこーよとは
【媒体概要】
■年間UU:6270万UU ■年間PV:3億9,000万PV ※期間:2024/8/1〜2025/7/31
100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
ママ・パパ目線で商材に合わせた記事コンテンツ、バナー広告、サンプリング、イベント開催など広告メニュー多数。
夏休み特集やキャンプ・プール特集など季節やカテゴリに合わせた特集も展開。
いこーよの特徴
■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中
「家族の時間を楽しみたい」「子どもとの時間を良いものにしたい」ユーザーが多く集まります。
■都道府県単位でセグメント可能(地域セグメントは閲覧者のIPアドレスではなくサイト内の地域ページとなります)
メディア・媒体データ
月間PV数:2,100~5,400万PV
月間UU数:550~1,100万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~50代前半
性別:男性・女性
いこーよの強み・メリット
■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。
■全国8,000組の「いこーよモニター」親子在籍。記事コンテンツ作成や体験会・イベント参加など幅広くリアルファミリーを活用いただけます。
■PV保証型の記事タイアップ・バナー広告・サンプリングやイベント開催など、商材に合わせた広告メニューをオンラインからオフラインまで組み合わせて幅広く展開可能
いこーよの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025秋・冬】ファミリーリーチメニュー(最終版).pdf
|
|
資料更新日:2025/08/05
|
【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能 [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
【大学内広告とは】
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。
【大学内広告の特長】
◎高い媒体接触率
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境
◎高精度の属性セグメント
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能
◎「確実に大学生」にアプローチ
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
■プロモーションメニュー
・学食トレイ広告
・学食テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・大学内デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・大学内ブース出展
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・学食メニュータイアップ など
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
>>資料の詳細を見る
|
一括DL可能
資料更新日:2025/03/25
|
割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
お気軽にご相談ください
【BizHint(ビズヒント)とは】
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
「ホワイトペーパーが足りない」
「コンテンツごとの効果を検証したい」
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
◎BizHintが支持されるポイント
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
【主要クライアント】
IT・SaaS領域のベンダー企業
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
・その他
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
>>資料の詳細を見る
- 3分でわかるBizHint2504-2506.pdf
|
|
資料更新日:2025/09/29
|
NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf
|
|
資料更新日:2025/08/20
|
「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」
「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」
「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」
「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
<郵送DM(ダイレクトメール)について>
BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、
BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。
NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、
3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。
さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。
※事前にサービスアカウントの発行が必要です
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
・封筒(OPP/長3/角2)
定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ
閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。
また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など
郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。
費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。
<ネクスウェイについて>
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して
約16,000社様と取引させていただいております。
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
|
一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
|
ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。
◆サービス概要
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開
■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
|