資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/03/17
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ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/18
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- serviceguide_all_202407_list_prom.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/03/31
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\ 年収1,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます!
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 20230331_WHITE CROSS_富裕層に向けた新しいプロモーション.pdf
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資料更新日:2024/11/29
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF
■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します!
【媒体概要・コンテンツ】
誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、
ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して
分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、
読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。
■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。
【読者層】
40代(28%)50代(33%)60代(18%)
女性:87% 男性:13%
【配布・郵送エリア】
日本全国
【配布方法】
1.コメディカルワーカーへの手渡し・・・約34,000部
看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など
へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による
直接の手渡し
2.定期郵送読者・・・11,200部
コメディカルワーカー70%、その他30%
3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置・・・5,300部
【上記以外の情報誌の入手方法】
・めりぃさんHPや公式LINEから定期郵送をお申し込みいただけます。
・またスマホやタブレットからいつでも見れる電子版もはじめました!
【広告形態】
・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。
・同封チラシは12円/部。
ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- mediasheet_merrysan_2024.11.pdf
- めりぃさんVOL.18_見本誌.pdf
- めりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf
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資料更新日:2025/05/10
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阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
地下1階・2階のフードフロアでイベントの実施や商品のサンプリング・販売に加え、
SNSやメディアプラットフォーム「HANKYU FOOD」を活用し、イベント情報を発信。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年4-6月_v1.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_食品フロア_メディアガイド _.pptx.pdf
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資料更新日:2025/05/26
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食べログとは
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約1億10万人、掲載店舗数全国87万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、
様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年3月度データ
食べログの特徴
◆グルメ高関心層へリーチ
◆飲食店送客・サンプリング・商品開発など様々な用途に対応
◆飲食店オーナー・管理者へアプローチ
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
食べログの強み・メリット
◆店頭サンプリング
飲食店での喫食機会を活かし、消費者とのタッチポイントを創出。
飲食店の選定からオペレーションの設計までプランニングいたします。
◆ブランディング
食べログ百名店や食べログアワードなど、食べログ独自のコンテンツを活用可能。
人気店とのコラボによる商品開発やオリジナルレシピ開発などにより、商品の魅力や価値向上、話題化を図ります。
食べログの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/20
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■「カロミル」とは
ユーザー数500万人突破!
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
エネルギーの他、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
■ユーザー属性
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「カロミル」でできること
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
■ご活用例
・新商品プロモーション
・商品認知向上
・商品サンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・アンケート調査によるインサイトの発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
アンケート/ユーザーリサーチ
バナー広告/記事広告
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
>>資料の詳細を見る
- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料_広告露出プラン.pdf
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資料更新日:2025/04/10
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旬八青果店とは
■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」
・都内の好立地に計9店舗
・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり
・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社
■実績
大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」
旬八青果店の特徴
・来店顧客30代~50代女性が7割
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
年齢:30代~50代
旬八青果店の強み・メリット
①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能
※事前にブランド商品審査がございます。
旬八青果店の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/21
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★こんな方におすすめの資料★
飲料・食品・化粧品メーカーの方に最適です。
御社商品の認知拡大・トライアル促進・店頭購入促進を、
現状のご課題や目的に適したサンプリング手法でサポートいたします。
資料内には、サンプリングサービスの概要と、
各サンプリング手法での事例を載せておりますのでぜひご覧ください。
◆目的例
・リリースしたばかりの新商品の認知を上げたい
・SNSで口コミを拡散させたい
・トライアルを獲得したい
・自社サイトにある程度に人数を誘致させたい
・流通との商談に使えるレポートデータがほしい
◆サンプリング手法
・・・ルートサンプリング
200以上のルートをご紹介できます。
実際に広告では届かないリアルな顧客接点を作ることができるため、
「記憶に残る使用体験」をテーマとした施策です。
<特徴>
・サンプリング可能なルートが200以上
・ターゲットが集まる場所で
・広告では届かない接点
・利用機会増加の接点づくり
・配布物による理解醸成
・・・Web型サンプリング
業界最大級のWebサンプリングサイトでサンプリングの告知を行います。
口コミの拡散やピンポイントターゲットの獲得を目的とした「モラ」、
お金を払ってでも対象商品を試したいという確度の高いトライアルユーザーを獲得できる「タメ」
2つのプランより貴社のご課題やご予算に応じてご提案いたします。
<特徴>
・会員数230万人
・年間サンプリング件数210万件以上
・利用者の94%がおすそ分けを経験
・指定サイト誘導&応募平均3~5万件
・SNS口コミ投稿率112%
・・・店頭サンプリング
流通のオペレーションをかけずに店頭への送客、購買を増やしPOS向上を実現できます。
目標週販にあわせて件数を調整するなど、予算と目標を柔軟にコントロールできます。
<特徴>
・会員数250万人
・20以上のサイトと連携
・情報感度が高い、20~40代女性が会員のボリュームゾーン
・最短1週間で店頭誘導が可能
・購入ハードルが高いため、ユーザーの再購入意向が80%
・その後のリピート調査でも40%以上が再購入
>>資料の詳細を見る
- 【飲食品・化粧品】認知向上・トライアル・購入促進まで目的に合わせたサンプリング!
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資料更新日:2025/05/20
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―madameFIGARO.jp(フィガロジャポン)とは
フランスで生まれたArt de Vivre(暮らしの美学)の
考え方を大切にしています。
自らの感性と知恵で、日常を彩るセンスを磨くことを忘れない。
流行には流されないけれど、おしゃれは好き。
家族や友人と楽しむ食事は、かけがえのない時間。
旅は、私に元気を与えてくれる大切なもの。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌いといえる自分。
仕事はすべてじゃない、楽しい人生をつくる私の一部。
社会の課題は、きっと楽しく解決できる。
そう、すべては”いま”を楽しく美しく、自分らしく生きるため。
madameFIGARO.jpは、そんなフィガロジャポンの
ウェブ版として現代社会を力強く生きる女性たちとともに、情報を発信していきます。
今回は、フィガロジャポンBusiness with attitude(BWA)という
「『働く』が変われば、衣・食・住・毎日の暮らしもきっと豊かになる」という理念のもと
多様な働き方を許容することで、多くの女性が輝ける社会の実現を目指すプロジェクトのイベント企画をご紹介します。
【ユーザー属性】
平均年齢37歳。半数首都圏在住者が6割、8割が働く女性です
【サイトプロフィール】
・月間PV 3000万PV
・月間UU 300万UU
・Twitterフォロワー 57,000
・Facebookフォロワー 102,000
・Instagramフォロワー 90,000
・LINE友達数 165,000
・メルマガフォロワー 32,000
・Maison de FIGARO(メンバーシップ) 29,000
※メゾンフィガロ(メンバーシップ会員)
さまざまな属性のメゾンフィガロ会員の中から、訴求アイテムのターゲット条件で
セグメントした会員をイベントへ招待したり、製品サンプリング対象にするなどの
タイアップ施策が可能です!
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- フィガロジャポン_BWA2025_0516.pdf
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資料更新日:2025/05/08
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割引内容弊社産科・婦人科待合室デジタルサイネージ広告「アットリンクビジョン」と
併用の場合は、本プロモーションを50%割引させて頂きます。
当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、
インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく創業しました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、
病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、
さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。
そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連システムともシームレスに連携、
病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となります。
産科婦人科内に来院、入院される属性は、20~30代の女性が中心となります。
産科婦人科と言った特殊なクローズドな環境を活用し、女性の「欲しい」を生み出す広告サービスが
「アットリンクプレースメント」です。
アットリンクプレースメントとは、産科・婦人科の施設内に商品を設置するプロモーションサービスです。
産科・婦人科内の患者の行動動線上である様々な場所に商品を設置し、患者が自ずと企業様の商品と接する機会を増やすことで
認知度を向上させます。また、実際に使用していただくことにより、商品の使用感を肌で感じ取っていただける
プロモーションとなります。
医療機関で得られる情報は「信頼できる」と認知されるため、医療機関で設置されているという実績が、
大きな安心感と高い信頼性を生み出します。
また、病院 ・ クリニック内で実際に使用した印象は強く残る為、 その後の購入意欲向上に寄与します。
どうぞ、御社の大事な商品のプロモーション施策にご活用をお願い致します。
>>資料の詳細を見る
- bymedley_atlinkplacement_ver110.pdf
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資料更新日:2025/01/31
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本資料ではバリューコマースが提供する3つのサービスを分かりやすく解説。
バリューコマースのサービスは「認知」「興味関心・比較」「購入・申込み」の
各ファネルの課題を解決します。
各マーケティングファネルに対応可能な3つのサービスについて掲載していますので
「複数のマーケティング施策を検討されている方」
「トレンドのマーケティング手法を調べている方」
にとって役立つ資料となっています。
<この資料で分かる3つのサービス(抜粋)>
・商品のサンプリング(モニターキャンペーン)によるクチコミ醸成・UGC生成
・企業とSNSインフルエンサーをつなぐマッチングサービスによるインフルエンサーマーケティング
・多種多様なメディアネットワークを活用、コスト効率の良い成果報酬型広告アフィリエイト
※競合・代理店のダウンロード不可
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/16
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年4月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員42万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_メルマガ・バナー
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
- 【Ostance】アンケート型CV獲得メニュー
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資料更新日:2025/05/19
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<美容商材向けプロモーションとは?>
化粧品、スキンケア製品、ヘアケア製品、美容家電、美容サプリメントなどの美容関連商品を対象とした消費者への価値提案と販売促進を指しています。美容商材プロモーションは近年、「効能・効果の訴求」から「ライフスタイルや価値観との結びつけ」へ、訴求広告から消費者の体験を重点にシフトしてきています。
<アプローチできる層>
・一般消費者(toC層)
・女性
・主婦層
<本資料で分かること>
本資料では、美容商材マーケティングの概要〜ポイント、美容市場での消費者動向、具体的な事例など美容商材向けのプロモーションについて最新の情報をキャッチアップし、具体的にどのような対応をしたら良いのかが分かる内容となっております。
・美容商材マーケティングとは?
・美容市場における消費者動向について
・美容商材マーケティングの現状と課題
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/08
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【料理教室プロモーション】タイアップ・サンプリングイベントからレシピ開発まで
日本最大級の料理教室プラットフォーム「ライフインザキッチン」が提供する、 食関連企業向けのプロモーションサービス です。料理に対する熱量が高い「料理教室」を活用することで、食関連企業(食品・飲料・アルコール・健康食品・調理家電・調理器具・通販企業様向けインフルエンサーマーケティング)のブランディング、プロモーション、販売促進をサポートします。
料理への熱量が高い生徒たちを対象に、リアルな体験を通じて深いエンゲージメントを実現します。
サービス内容:
1.料理教室でのタイアップPR企画(サンプリング)
2.料理教室主宰者向けブランドワークショップ
3.料理研究家によるInstagram PR投稿
4.料理研究家によるレシピ開発
5.イベント開催・キャスティング
ネットワーク規模:
・約2,000の料理教室
・7.5万世帯の生徒
ライフスタイルやジャンル(家庭料理、健康、フレンチ、発酵など)に基づき、 貴社ブランドに最適な料理教室を選定できるのが弊社の強みです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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資料更新日:2025/03/31
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<サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【CREAVEダウンロード資料】キャンペーンの認知拡大から購買意欲の促進に寄与!森永乳業株式会社様 事例.pdf
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資料更新日:2025/03/17
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新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見!
\ アース製薬様のサンプリング事例付き /
美容健康関心層・ヴィーガン関心層・プラントベース関心層など
ターゲットを絞ってアプローチされたい方にぴったりのプランです!
まずはお気軽にお問い合わせください。
全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「GMO趣味なび」。
試飲・試食前には、GMO趣味なびスタッフからマイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、
動画での説明会を通じて
商品特長、ブランド、企業様の想いを伝達するから、
先生から生徒さんへ、同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミが発生!
■レッスンジャンル
楽器・音楽
英語・語学
ハンドメイド
ダンス
文化・伝統
園芸・フラワー
武道・格闘技
料理・グルメ
美容・健康
絵画・陶芸
ヨガ・フィットネス
スポーツ
IT・Web
占い・セラピー
写真・映像
ペット
教養
演劇・芸能
詳細の290ジャンルについてはお問合せください!
冷蔵・冷凍商品、アルコールもご相談可能!
_____________________________
▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している
・リアルコミュニティでアプローチしたい
・ターゲットを絞って配布したい
_____________________________
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【アース製薬様事例付き】習い事教室の主婦ママ向けプロモーション_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2025/04/21
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最新のSDGs関連の記事を盛り込んだ新聞サイズの教材「SDGsジャーナル」を全国の中学校・高校に無料で配布し、学校現場で活用していただく教育プログラムです。
学校現場を通じてSDGsへの関心が高い若年層へのアプローチを実現し、企業のSDGsへの取り組みを効果的に伝えることができます。
公立・私立問わず、全国47都道県の学校から教材使用の希望が寄せられており、配布部数は毎号約15万部に達します。
教材は主に「総合学習」「探究学習」の授業で活用されています。
▼「中高生のための朝日SDGsジャーナル」概要
― 新聞サイズのブランケット版で発行(最大20ページ、約15万部)
中高生に支持される著名人へのインタビュー 、SDGsの概論 、最新のSDGs関連情報や朝日新聞の過去の関連記事の紹介、協賛企業のSDGsに対する取り組みの紹介 など
― 教材を希望する全国の中学校、高校に無料配布
【配布実績校の一例】慶應義塾中等部、東京学芸大学付属竹早中学、東京大学教育学部附属中等教育学校、豊島岡女子学園中学高等学校、愛知県立千種高等学校 等
― 発行時に全国で約5,000校の高校、約10,500校の中学校にサンプリング
― 出張授業の実施
朝日新聞社員による出張授業と、協賛企業様を交えた出張授業が可能(協賛プランによる)。出張授業の様子は朝日新聞デジタルに掲載。
▼本教材は、特に下記のような企業にご活用いただけます。
1.中学生・高校生に対してSDGsを切り口に自社の企業価値や事業の社会的意義を訴求したい
2.現状の自社リソースだけでは、若年層への情報発信に限界を感じる。
3.教育現場での情報訴求に興味があるが、学校へのアプローチ手段がない。
▼協賛社企業一例
王子ホールディングス株式会社様、株式会社UACJ様、株式会社トヨタシステムズ様、
若年層へのよりダイレクトな訴求は、SDGs推進の取り組みとしてIR・広報活動としても効果的です。
※2025年度は9月頃発行予定です。
>>資料の詳細を見る
- 2504_中高生のための朝日SDGsジャーナル.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/31
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)V会員のデータの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
【CCCMKホールディングスのソリューション】
①課題を発見する
約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握
②体験を届ける
V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施
③行動を促す
目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける
④効果を測る
実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握
>>資料の詳細を見る
- 【V会員のデータでできること】約1.3億人(有効ID数)の会員データで課題解決
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資料更新日:2025/01/08
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「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。
他の運送事業者ではやっていないので、弊社だけが実現できる新しいサービスです。
エコ配では、大型オフィスビルの多い、東京都中央区を重点的に配達しており、東京都中央区のオフィスビルは特に配達カバー率が高いのが特徴です。
【こんな課題はありませんか?】
オフィス街にオープンしたが、告知が難しい。まわりのビジネスマンに多く知ってほしい!
周辺のオフィスに訪問して直接チラシを手渡ししたいが、受付けて断られてしまう。
忘年会、新年会などグループ、団体のお客様も取り込みたい!
周辺のオフィス一社一社回りたいが、時間がない。
ポスティング、新聞折込、などやってもオフィスビルのビジネスマンにリーチできていない。
「投函禁止」「受付拒否」のオフィスビルも多く、物理的にリーチできない。オフィスビルの多くが「投函禁止」「受付拒否」でターゲットにしたいビジネスパーソンにリーチできていない。
無理やりポスティングなど実施すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
<しかし、本来リーチしたいターゲットは大型オフィスビルの中に多く存在する。>
【事業所チラシお届けサービスではこんなことが実現できます。】
大型オフィスビルのビジネスパーソンにアプローチができる。
エコ配の配達クルーが100%確実に手渡しでチラシをお届けし、荷物と一緒に渡すので、クレームも発生しません。
荷物を運ぶエコ配だから、サンプリングなどチラシ以外もお届けできます。
オフィスビルのビジネスパーソンにもメリットがある情報であれば「皆さんで回覧してください」と、ヘッダーを添えれば、1枚で多数のビジネスパーソンにリーチできる可能性もあります。
B to B向けの商材、名刺、印刷、軽作業、各種システム、などのB向け商材でもご活用いただけます。
事業所チラシ手渡しサービスは、同じサービスは無く、エコ配×キオラが実現した全く新しいサービスです。ポスティングとは違い、エコ配の配達員が100%対面で手渡ししてくれるサービスになります!
>>資料の詳細を見る
- 事業所チラシ手渡しサービス【提案書】Vol1.1.pdf.pptx
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資料更新日:2025/05/19
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高校生・大学生・社会人1年目のZ世代と呼ばれる若年層に向けたアプローチ施策の「若年層DM」成功例を紹介しています!
Z世代へのアプローチ、こんな課題はありませんか?
■そもそもZ世代や若年層のリストを持っていない
■SNS以外のアプローチ手段を探している
■その親たちも巻き込んでアプローチしたい
この課題、「若年層DM」でお手伝いできます◎
こちらの資料では、
■Z世代へのDMアプローチの成功事例
■どんな業界に向いているか
■若年層DMの特徴や優位性
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
※「若年層DM」とは、株式会社マイナビの会員データを利用し、高校生、大学生、社会人1年目の若年層へ向けダイレクトメールを発送できるサービスのことです。
株式会社マイナビでは、「マイナビ進学」「マイナビ学生の窓口」など様々なメディアを運営しています。その会員データを活用できるので、顧客名簿を持っていなくても、高校生・大学生・社会人1年目の若年層へアプローチできるのです!
DMの作業・発送の部分は、発送代行のプロディーエムソリューションズ株式会社が対応するので、依頼窓口は一つで発送まで完結できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/02
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■絵本プログラムの特徴■
0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策
認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!
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〇こんな課題ありませんか??
「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)
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〇導入企業ジャンル
・育児用品
・食品日用品の宅配サービス
・ウォーターサーバー
・保険
・ギフト通販
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▼その他メニュー
・記事広告
・インスタグラムマーケティング
・バナー広告
・メール広告
・動画広告
・動画制作
・アンケートリサーチ
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
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『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年4-6月(PDF).pdf
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資料更新日:2025/04/16
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※2024年4月24日 資料更新しました!
▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、子育てマッチングプラットフォームです。
▼コズレDMについて(紙媒体・紙面広告)
子どもの年齢や月齢でセグメントが可能なハガキ型DMです。
妊娠期のユーザーにもアプローチ可能です。
住所と掛け合わせてセグメントすることも可能です。
▼コズレが提供できるその他メニュー
・タイアップ記事/記事広告
・ターゲティングメール/メルマガ/メール広告
・プレゼントキャンペーン/サンプリング/モニター
・ダイレクトメール
・動画広告/バナー広告
・動画制作
・マーケティングリサーチ/市場調査
・コズレ公式インスタグラマーを活用したインフルエンサーマーケティング
・Instagram(インスタグラム)などSNS投稿による口コミ取得
・LINE広告運用
・認定制度(旅館・ホテル)
・その他(動画制作/SNS広告/広告運用/リスト施策…etc)
日本最大級の妊娠・育児層のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)を活用し、様々な企業さまのマーケティング課題(認知/ブランディング~製品理解、購入まで)を解決いたします!
同業他社の事例や過去の実績、お見積り依頼やご質問などなんでもお気軽にお申し付けください!
※広告代理店様も大歓迎です
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/26
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【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
>>資料の詳細を見る
- 17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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応援ノートとは
企業のコンテンツやメッセージを込めたノートを制作し全国の子どもや学生に届けています。
下記のような課題に対しダイレクトにアプローチができるものとなっております。
・子どもや学生に直接リーチする手法がない
・エリアや学年を絞ったターゲットにアプローチしたい
・今までのプロモーションがうまくいかない
応援ノートの特徴
配布先セグメント
・ターゲット:未就学児(幼稚園・保育園)・小学生・中学生・高校生・大学生
・エリア:全国(都道府県/市区郡/店舗周辺)
・学年:学年ごとの指定可能
・時期:年中
・その他:男子校/女子高、学部、偏差値等
目的に応じて最適なセグメントプランをご提案します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
学生
応援ノートの強み・メリット
◎応援ノートの強み
✓教育機関経由で配布されるため、安心安全な広告媒体
✓先生からの手渡し配布により、確実に子どもや学生の手に届く
✓学習ノートは日々使用されるため、広告の持続期間が長い
◎掲載実績・活用例
・教育系:大学/学習塾/通信教育
・食品・飲料:清涼飲料水/コーヒー/米など
・エンタメ:ゲームソフト/スマホアプリ/プリクラなど
応援ノートの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【大学生】認知・販促・採用ブランディング成功事例集_株式会社スフレ .pdf
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資料更新日:2025/03/04
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「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?
こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/
【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%
【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス
2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます
●サンプル百貨店抽選サンプリング ~ターゲット選出が可能な独自のサンプリングサービス~
サンプル百貨店会員を対象に、アンケートによる抽選方式で企業様ご希望のターゲットを選出し、商品をお届け。
ターゲットに対してピンポイントにサンプリングできるサービスです。
さらに、無料プレゼント応募で商材を問わず圧倒的な応募数を得られるため、新規顧客の認知獲得も可能となります。
過去実施事例(日用品メーカー様)
・商品:幼児用スムージー
・実施内容:200名当選の抽選サンプル
・応募ページPV:約87,000PV
・応募数:約20,000件
・事後アンケート回収率:約82%
・SNS投稿リーチ:約330,000リーチ
・公式SNS獲得フォロワー数:約1,500件
※要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております
【予算】
お問い合わせください
>>資料の詳細を見る
- サンプル百貨店およびプロモーションメニューのご案内.pdf
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資料更新日:2025/02/10
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少子化による若年層人口の減少や、新卒求人倍率の上昇、採用スケジュールの早期化など、新卒採用市場は年々競争が激化しています。
そのため、多くの企業様にとって「いかにして優秀な新卒人材を確保するか」 が大きな課題となっています。
本資料では、Z世代の特性に焦点を当てつつ、就活スケジュールと大学生の年間スケジュールを踏まえたプロモーション戦略について考察しています。
大学生の動向や生活実態を把握することは、新卒採用に向けた効果的なプロモーション施策を設計する上で重要なポイントとなります。
例えば、企業の採用活動が本格化する時期に合わせた広告配信や、どう学生とのタッチポイントを創出するかなど、大学生の実態に適したプロモーション手法の活用が求められます。
本資料では、
・Z世代の特性と思考
・就活スケジュールと大学生のタイムライン
・大学生の生活実態調査
・大学生動向調査をもとにしたプロモーション戦略
・実施事例
などを収録。新卒採用において効果的な広告手法を活用するためのポイントを解説しています。
「新卒採用におけるプロモーション戦略を強化したい」、「大学生の動向を理解し、より効果的な採用マーケティングを実施したい」 とお考えの企業様はぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/01/09
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介護ポストセブンとは
『介護ポストセブン』のターゲットは、親の介護を身近に感じている30~50代の子世代
または、自分ゴトとして考えている60代以上です
介護ポストセブンの特徴
『介護ポストセブン』3つの魅力
1. 『女性セブン』『週刊ポスト』編集部と連携、丁寧な取材に基づいた、信頼できる記事を制作します
2. 元気に活躍する著名人の生き方や健康法を紹介する記事が満載 いつまでも健康で暮らす秘訣や最新情報を発信します
3. 編集者、記者には家族の介護を経験している者が複数おります 介護のリアルな悩みを抱えている編集者が体当たり取材を行います
メディア・媒体データ
月間PV数:約250万PV
月間UU数:約100万UU
会員数:約16,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
介護ポストセブンの強み・メリット
「介護する方」「介護に関心が高い方」が会員本人の属性・情報を登録した上で「介護される方」の情報も入力。
購買するユーザー層に届くマーケティング・課題解決のお手伝いをします。
介護ポストセブンの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【介護ポストセブン】媒体資料2025.1-6ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/12/19
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ブカツポイント広告|高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告とは
高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告です。広告費の一部を学校にポイント還元されます。広告出稿をしていただくことで部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告です。高校・中学の部活動に特化した『Bukatsu Page』システムを導入中の全国の高校にアプローチ可能です。エリア・部活動・学年・生徒・先生・保護者のセグメントが可能なので、本当に届けたいターゲットだけに届けることができます。
ブカツポイント広告|高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告の特徴
●初期費用・管理費用なし!CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型
●広告費の一部を学校にポイント還元!広告出稿をしていただくことで部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告
●学校単位ではなく、部活動単位での活用のためダイレクトにPRできます
●エリア・部活動・学年・生徒・先生・保護者のセグメントが可能なので、本当に届けたいターゲットだけに届けることができる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 学生
年齢:10代〜50代
性別:男性・女性
ブカツポイント広告|高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告の強み・メリット
●広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載できる
●広告費の一部を学校にポイント還元!広告出稿により、部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告
●1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能
●日常的に使う部活動管理システムなので、学生や保護者はいつでもアクセスします
●学校導入のツールであるという安心と信頼感
ブカツポイント広告|高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
●広告クリック
●資料請求・サービスの登録
●イベント参加
●部活動個別スポンサー
●部活動サンプリング
●部活動インタビュー
●部活動WEBアンケート調査
●部活動への営業代行・営業支援
課金形態
クリック課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/11
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【12/11 セミナー登壇資料】
本資料は、女性をターゲットにしたリアルプロモーションの成功事例を通じて、
B to C to Bモデルによる新しい価値の作り方や、
ラッピングバスを使った広告運用の効果的な方法を紹介します。
また、ロンドンバスでアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光をするユニークなバスツアーの事例や、
日帰りバスツアーの現状と課題を取り上げ、女性顧客に体験価値を提供する重要性について解説しています。
この資料は、顧客満足度を高めつつ、効果的にサービスの認知度を広げるアイデアを知りたい企業に向けて
実践的な内容となっています。
>>資料の詳細を見る
- アフタヌーンティーバスツアー協賛概要書_240701.pdf
- 女性に特化したリアルプロモーションBtoCtoBの成功事例
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資料更新日:2024/05/16
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顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
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こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・メーカー様における課題
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
・ご提案:会員メディアの構築
・会員メディア構築によるメリット
・会員組織への囲い込み施策例
・会員メディアの立ち位置及びイメージ
・コンテンツ例
・他社事例
・理想とすべき今後の展望
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
>>資料の詳細を見る
- 会員メディア構築のご提案【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2024/03/07
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Instagramアカウントを活用し、新規顧客への認知拡大・購買意欲醸成のためのインフルエンサーPRプランです。
◆概要
食品・キッチングッズの領域において「SNS運用から購買になかなか結びつかない」「商品の魅力をもっと多くの人に知ってもらいたい」といった課題をお持ちの企業様に、クリエイティブの企画制作、当社アカウントでのPR投稿、LP制作、広告配信を一気通貫でご支援するパッケージとなります。
商品をユーザーに魅力的に届けるコンテンツ企画や、ターゲットペルソナを学習した広告配信、そして導線となるLP制作など、当社ならではの事例や知見をもとにご支援させていただきますので、今までのPR手段でなかなか成果が出なかった企業様にもおすすめのパッケージです。
◆特徴
1)インフルエンサー投稿だけではなく、メディアからのリポストでブースト!
インフルエンサーが制作した動画は、てづくりごはん365、または、てづくりおべんと365でもリポストします。インフルエンサー個人のフォロワーのみでなく、ターゲット層に広く届けることが可能です。
2)メディアノウハウを活かしたアサイン
てづくりごはん365・てづくりおべんと365では、各アカウントで1日3投稿、欠かさず投稿しています。また、自社のECサイト「cocomeru(ココメル)」を通じてインフルエンサーをアサイン。”バズるレシピ”のトレンド分析を経て、コネクションを持った厳選されたインフルエンサーをご提案します。
3)制作コンテンツの二次利用OK!
制作した動画は、施策完了後、ホームページや他SNSへ二次利用としてお使いいただけます(*期間等諸条件あり)。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_ccmg004_tedukuri365_prplan.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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全国の専門学校にて専門学校生へのダイレクトサンプリングです。
専門学校の教職員から専門学校生に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。
学校からの「配布物」として専門学校生達に認識されるので必ず目を通されるルート媒体です。
また、義務教育機関とは異なりますので、生徒の主体的な行動によって
SNSへの好意的な口コミ拡散なども期待できる特徴があります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
専門学校ルートに関しては、プロモーション課題を解決するための様々な実施条件に対しても
協力を得やすいルートですので、効率的で質の高い展開が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-5366】専門学校でのサンプリング.pdf
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資料更新日:2023/05/17
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インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
●こんなマーケティング課題を抱えていませんか?
・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・
・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない
・新商品PRに即効性のある施策を検討中
▼ ▼ ▼
このような課題をお持ちなかたに、SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成します!
インフルエンサーを活用!
口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
各ジャンルにおけるインフルエンサー・一般ユーザーとパートナー契約。
良質な口コミ投稿実績のあるユーザーに絞ってサンプリングが可能です!
ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など
●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成
○評価「低」:一般的なSNSサンプリング
・懸賞目的で応募するユーザーが多い
・口コミとして投稿されづらい
・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある
▼ ▼ ▼
○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング
・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる
・UGCとして二次利用することも可能
【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得
インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品)
〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人)
〇結果:
・投稿率:インフルエンサー40%
・一般ユーザー62%
・投稿件数:149件
※配布1カ月後に計測
●費用(税込)
〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策
・サンプリング対象者リスト作成
・サンプリング打診・対象者確定(100名)
・サンプリング商品配送業務
・レポート作成・レポーティング実施
※商品実費・商品配送費は別途請求
〇110万円~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策
※・80万円コースに+αで広告配信込パッケージ!
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
>>資料の詳細を見る
- 代理店NG/インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン) ※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
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資料更新日:2022/07/22
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■Instagram(インスタグラム)運用をしていて、このようなお悩みはございませんでしょうか?
・売上に繋がらない
・UGC(口コミ)が増えていかない
・フォロワーが増えていかない
そういったお悩みを全て解消します!
■サービス概要
弊社独自で抽出した各ジャンル(ママ 主婦、ファッション、美容、健康、ペット、食品 フード、スポーツ、美魔女etc)に興味関心の強いInstagram(インスタグラム)ユーザーに対して、クライアント様の商品をサンプリングし熱量の高いユーザーならではのリアルなUGC(口コミ)を生み出し、SNS検索に最適な状況を創り上げます。
その結果、UGC(口コミ)不足からくる購入検討の離脱を防ぐことか可能です。
■マッチする商材・業界
・アパレル、ペット、化粧品、美容商材、食品etc
本サービスは事前にお打ち合わせさせて頂いた件数を上限に掲載された件数分のみを成果報酬として頂いております。
お気軽に資料DL後、ご連絡くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- インスタグラムUGCサービスご案内資料_0722更新.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2022/03/31
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この度弊社サービス、
「クチコミプロモーション トラミー」の“最新事例集”を公開いたします。
過去の事例から、
それぞれの案件の「課題」「目的」「内容」「結果」を集約した事例集となります。
★トラミー概要
会員数 124,708名(2022年3月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/18
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ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
年間360万個出荷という抜群の発送可能数!
メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。
主婦層向けのサンプリングはお任せください!!
同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。
チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。
厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- merchandise_prom202407_ml.pdf
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資料更新日:2024/10/30
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
WHITE CROSSメール広告は3人に1人の歯科医師に広くアプローチすることが可能です。
本企画は全国5.7万医院を対象に送信する「FAX DM」です!
### WHITE CROSSのFAX DMの特徴
・⻭科医院への費用対効果抜群のアプローチ
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1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・WHITE CROSS DSP
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
・メールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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- (特別企画)WHITE CROSS FAX DMに関するご案内(2024.10)_ver2.pdf
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資料更新日:2021/11/12
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★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
◆サービス概要
通販のニッセンのカタログと一緒に貴社のチラシをお客様へお届けします。
カタログは、年8回発行しております。
RFM管理されたお客様の中でも通販属性の高いお客様へ貴社のチラシをご案内することができます。
通販属性が高く、紙に反応しやすいオフライン属性へアプローチすることで高レスポンスが期待できます!
■実績
実績は、様々な商材で豊富に豊富にございます。
お気軽にお問合せください。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
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