国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/17 |
【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 オイシックス・ラ・大地の特徴 ■オイシックス媒体 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/06/16 |
【ファミリー世帯へオフライン広告】保育園サンプリング・同梱同送広告!Presented by 株式会社ネクストビート 【市区町村単位でエリアターゲティングが可能】
|
|
資料更新日:2024/10/08 |
【若年層〜シニア/ファミリーに】TV番組表アプリ/WEB/SNS広告 GガイドPresented by 株式会社IPG TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」とは Gガイドモバイルは、日本で最も使われているテレビ番組表アプリです。 TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の特徴 圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。 メディア・媒体データ 月間UU数:680万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の強み・メリット 放送局様公式のテレビ番組表アプリ/サービス TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/09/13 |
【広告主様必見】ママパパ/ファミリー/子育て家庭へ園を介した親子向けサンプリングPresented by 株式会社サンロフト ~園を通じ、園児親子へ直接サンプル・チラシ等を配布。効率よく、ダイレクトにアプローチ~
|
|
資料更新日:2025/09/24 |
【SNS配信/インフルエンサー起用も】ファミリー向けメディアでタイアップ広告!Presented by 株式会社朝日新聞出版 小学生のママ・パパ に向けた子育て・教育情報サイトです。(2024年2月下旬オープン)
|
|
資料更新日:2024/11/20 |
割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!! 本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。
|
|
資料更新日:2025/07/10 |
【ママパパ・子育て層】記事/SNSタイアップやアプリ広告でファミリーへPRPresented by コネヒト株式会社/ママリ ○●ママリとは●○
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 MOBILAは車のお出かけに便利な情報が満載のモビリティライフ情報サービスです。お出かけ先が簡単に見つかるカーライフMAPをはじめ、最新カーニュース、カー用品、旅行・ドライブ、アウトア、スキー・スノーボード、ゴルフなどの記事が読めるカーライフメディアなど、クルマでのお出かけの楽しさと安全・安心のためのサービスをWebとアプリにて提供しています。広告やタイップ記事などにより、車に乗るお出かけ好きのユーザへのアプローチが可能です。
|
|
資料更新日:2025/09/30 |
【月間550万UU】ファミリーに訴求!国内最大級キャンプメディアの広告枠をご紹介Presented by 株式会社スペースキー CAMP HACKとは 「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアライフスタイルメディアです。 CAMP HACKの特徴 ■ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:5500000 月間UU数:35000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:30~40代 性別:男性・女性 CAMP HACKの強み・メリット ユーザー数とSNSフォロワー数が業界トップのため、アウトドア関心層に向けた商品・サービスの認知拡大・理解促進に適した媒体です。 CAMP HACKの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/02/04 |
本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
|
|
資料更新日:2025/10/27 |
防災特集「災害大国を生きる」タイアップ記事広告(ファミリー・シニア層)Presented by 株式会社文藝春秋 文藝春秋運営_文春オンラインとは 開設8年目を迎え、5年連続で出版社系メディア自社PV1位を記録した文春オンラインが、感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施!ファミリー層を中心とした責任世代に向け、自分や家族を守るための情報をわかりやすく発信します。 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 文春オンラインは、確かな取材力と編集力を活かしたニュースメディアです。 メディア・媒体データ 月間PV数:月間平均3.3憶PV 月間UU数:3400万UU超え ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 年齢:30代~50代メイン 性別:男性55%女性45% 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット ▽事例 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/08/29 |
【学校からファミリーへ届く】“信頼接点”という広告戦略Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
|
|
資料更新日:2025/07/02 |
【レジ袋チラシ広告】ママ、主婦、ファミリーへ多くの小売チェーンでアプローチ!Presented by 株式会社ミカタ レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。
|
|
資料更新日:2025/06/13 |
【ファミリー・パパママ】スマホのロック画面にダイレクトリーチPresented by 株式会社シグニティ スマホロック画面広告とは 有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。 スマホロック画面広告の特徴 スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, ファミリー スマホロック画面広告の強み・メリット ➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/11/18 |
割引内容3ヶ月以上、広告掲載いただいた場合、1ヶ月分は広告費が無償となります。 ■【マンション内デジタルサイネージ広告】
|
|
資料更新日:2025/08/12 |
【主婦ママ/ファミリー】月間約347万人の子育て層に記事・動画でタイアップ!Presented by 株式会社エブリー|トモニテ 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
|
|
資料更新日:2025/09/19 |
【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告Presented by 株式会社ヴァル研究所 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 メディア・媒体データ 月間PV数:約4億(2025年7月時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー 年齢:20~40代が中心 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/11/06 |
【女性の意思決定に関わる6つのポイント!】ファミリー層に向けた雑誌媒体の効果とはPresented by メディアエムジー株式会社 ミサワオーナーズマガジン(MOM)とは ミサワホームの戸建てにお住まいのご家族に配布している住まいと暮らしの情報誌です。 ミサワオーナーズマガジン(MOM)の特徴 ・年に2回(4月・10月)発行。 メディア・媒体データ 発行部数:約47万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代〜60代 ミサワオーナーズマガジン(MOM)の強み・メリット ・約47万部発行で国内雑誌の中でもトップクラス。 ミサワオーナーズマガジン(MOM)の広告・料金メニュー 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/03/04 |
【東京湾岸タワーマンション居住富裕層へ】DM・同送・同梱・サンプリング | 広告Presented by 株式会社十二社 湾岸メールとは 「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。 湾岸メールの特徴 配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】 メディア・媒体データ 発行部数:約36,500部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 湾岸メールの強み・メリット ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。 湾岸メールの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/08 |
日経REVIVE「ゴルフ特集」 新シニア世代・高所得者層への訴求Presented by 株式会社日経ピーアール 日経REVIVEとは コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 日経REVIVEの特徴 ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場) ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経REVIVEの強み・メリット ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 日経REVIVEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/06/04 |
【ニッセン】全国のカタログ通販好きにメルマガで訴求!女性向け『メール広告』Presented by 株式会社ニッセンLINX ニッセンのオンラインメニューの案内です。
|
|
資料更新日:2025/10/23 |
ファミリー、家族向けの販促を加速させるエンタメ購買データがありますPresented by 株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
|
|
資料更新日:2025/07/04 |
アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
|
|
資料更新日:2025/10/23 |
年度末半額キャンペーン!妊婦・ママにダイレクトリーチ!同梱・産院手渡し・自宅直送Presented by 株式会社ベルネージュダイレクト 【まめコミ】期間限定半額キャンペーン!とは マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。 【まめコミ】期間限定半額キャンペーン!の特徴 ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代~40代 性別:女性 【まめコミ】期間限定半額キャンペーン!の強み・メリット 出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。 【まめコミ】期間限定半額キャンペーン!の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/06/21 |
【子育てママにリーチ】育児×エンタメメディア「実況ベイビー」SNS施策Presented by 株式会社Nicoli 実況ベイビーとは 育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。 実況ベイビーの特徴 流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1500万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20~40代 性別:女性 実況ベイビーの強み・メリット \\月間のTOTALリーチ数は1500万人// 実況ベイビーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/10 |
A8.net導入事例:株式会社ムラサキスポーツ様 × アフィリエイト広告
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【2025年版】リテール、タクシー、美容サロンなどのデジタルサイネージ広告特別割引ありPresented by 株式会社MADS 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。
|
|
資料更新日:2025/03/27 |
【大学入試広報必見】受験生の2人に1人が利用するアプリ「Studyplus」Presented by スタディプラス株式会社 受験生の2人に1人が利用する学習管理アプリ「Studyplus」
|
|
資料更新日:2025/05/07 |
フィットネス事例 全国展開ポスティング・サンプリングPresented by 株 式 会 社 ラ イ ン 全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
|
|
資料更新日:2025/10/31 |
【主婦・ママ層へアプローチ】購買行動を促すマーケティング戦略Presented by 株式会社ブランジスタメディア 主婦・ママ層をターゲットにした販促では、「共感」と「信頼」が購買の決め手。
|
|
資料更新日:2025/07/29 |
【事例あり】モニター調査でECの売上とレビュー獲得!食品・化粧品対応Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/01/17 |
【高世帯年収ママ・ファミリー特化】知育玩具サブスクのユーザーに訴求ができます特別割引ありPresented by 株式会社トラーナ 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ
|
|
資料更新日:2025/09/09 |
【シニア・富裕層】葬儀業界向け_YDMポスティングプラスのご案内Presented by YDM株式会社 葬儀会社検討者にアンケート調査を行いました。
|
|
資料更新日:2025/01/10 |
【24年10月版】ピンポイント配信するなら!ジオターゲティング広告「ジオチョク」Presented by 株式会社協同エージェンシー ジオチョク(GeoChoku)とは 『ジオチョク』は、スマホのGPS位置情報や賃料・築年数などの建物情報などをもとに、 ジオチョク(GeoChoku)の特徴 エリアや住所に基づく「位置情報データ」によるターゲティングだけでなく、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー ジオチョク(GeoChoku)の強み・メリット ジオチョクは「効率的!効果的!明確に!」な広告配信に最適です。 ジオチョク(GeoChoku)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
【楽天】時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」とWEB広告の今後を解説!Presented by 楽天グループ株式会社 Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて
|
|
資料更新日:2025/10/22 |
メーカー様必見!薬剤師推奨マークを用いた商品ブランディング・マーケティング・販促Presented by 株式会社LOCUS Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
|
|
資料更新日:2025/08/27 |
【教育業界必見】SNS×漫画で高校生・大学生へ効果的に訴求!申込数を約3倍に!Presented by 株式会社PRIZMA 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
|
|
資料更新日:2024/05/21 |
【野球/バスケファン向け】ソフトバンクが提供するスポーツに特化したバーチャル広告Presented by ソフトバンク株式会社 スポーツバーチャル広告とは スポーツバーチャル広告は、OTT(動画配信サービス)を通じてプロ野球やBリーグの中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。従来の球場内の物理看板に加え、得点表示や投球履歴情報など視聴者の注目が集まる箇所にバーチャル広告を表示することで、企業の認知度や好感度を高め、ブランディングに貢献します。貴重なエリアに広告を掲載できるだけでなく、試合中にクリエイティブを切り替える柔軟な広告運用も可能です。 スポーツバーチャル広告の特徴 野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー スポーツバーチャル広告の強み・メリット 野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 スポーツバーチャル広告の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/09/24 |
【ディスプレイ/動画広告】楽天データ×主婦ママ向けパッケージプランPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、楽天データを活用し
|
|
資料更新日:2025/11/07 |
【福岡】圧倒的訴求力アドトラック AIで効果測定+行動計測!Presented by 株式会社WE TRUCK WE TRUCKとは AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK" WE TRUCKの特徴 ▼WE TRUCKが、日経クロストレンドの「未来の市場をつくる100社 2025年版」に選出されました! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 WE TRUCKの強み・メリット ▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力 WE TRUCKの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
