ファン会員 広告掲載の資料一覧

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資料更新日:2024/02/02

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検討ハードルの高い 金融・保険業界に! “音声”を活用した 信頼される広告プラン
2024年1月から始まった新NISAに向けたプロモーションにも!

■こんなお悩みはありませんか?
売上拡大・販売促進において、【インフルエンサーマーケティング】や【ファンマーケティング】が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない企業案件感
 └ 企業案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
 └ SNSでインフルエンサーマーケをしているものの、単発になってしまう

マーケティングご担当者さまへ、おすすめの音声メディア資料です!

■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・約2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数は200万人以上

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資料更新日:2024/04/24

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Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。

■「Rチャンネル」とは
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
- リニア配信は国内最大級の51チャンネルを24時間365日配信中(2024年4月時点)
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)

■「Rチャンネル Premium Ads」とは
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)

■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)

■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
・ビジネスマン・高所得層:Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
・スポーツファン:NBA Rakuten、パ・リーグ、GAORA ZERO、ALBA TV|ゴルフなどのスポーツ系
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
・シニア:昭和映画、寄席、将棋などの映画・趣味系

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資料更新日:2024/04/11

○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。


\\TOTALリーチ数は約810万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。


○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約60万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約810万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積

子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!


○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方


○●資料内容●○
ママリのご紹介
取り組み事例紹介
広告メニュー
入稿規定


○●提供メニュー●○
・記事広告
・SNS広告(Instagramタイアップ)
・バナー広告
・漫画制作
・座談会、ファンミーティング
・専門家アサイン
・サンプリング


※ 「ママリ」で2021年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。

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資料更新日:2024/02/15

●ポイントサイト「ポイントインカム」とは…
累計会員数500万人、月間3000万PVの老舗ポイントサイト。
Instagram(インスタグラム)を中心にSNSで絶大な人気を誇っており、毎月の新規登録者が増加しております。
20~30代の女性、中でも主婦層・ママ層のユーザー様が多い事が特徴でございます。
そのため同時に旦那さんに対してのアプローチもできるため、男性の獲得をご希望されている企業様に対してもお役に立てるサービスとなっております。

●広告出稿の仕組み
ポイントサイトでは、広告主様よりいただいた広告費をユーザー様に現金やギフト券等として還元します。
そのため、高い訴求効果を発揮いたします。

●こんな企業様におすすめ
・会員登録数やサービスの利用者数を増やしたい!
・余計な広告費を掛けたくない!
・SNSでの訴求もしたい!

●おすすめ商材
・アプリ
月に1万件以上のインストール数が出た実績もございます!
・EC商材(美容系・健康食品等)
月に5,000件以上の購入がされた実績もございます!
・金融系(クレジットカード・FX・証券等)
月に5,000件以上の発券や口座開設がされた実績もございます!
・不動産系(セミナー・クラウドファンディング)
月に500件以上の申込みがされた実績もございます!

上記の商材以外にも実績はございますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

●その他の取り組み
①他社ポイントサイトへのご出稿
ポイントインカムだけではなく、その他の大手ポイントサイトにてアフィリエイト広告の掲載ができます。
自社でポイントサイトを運営している知識や経験をもとに、最適なご出稿をお手伝いいたします。

②SEO対策

③ASO対策

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資料更新日:2024/01/31

グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとにした、購買力の高い富裕層へのターゲティング広告を提供します。
保有するデータは、検索・予約された旅先や頻度、利用する航空会社のシートやホテルの価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたり、ほぼ毎日更新されていることが特徴。年収や資産で定義された富裕層ではなく、アクティブに旅行を楽しみ、余裕のあるライフスタイルを好むハイバリュー層、パワー購買層をとらえます。

旅行系はもちろん、ラグジュアリーブランドや、不動産や金融サービスにもおすすめ。国内だけでなく、海外も国や言語を指定してターゲティング可能で、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。

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資料更新日:2024/04/24

国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。


<PIA DSPとは>
会員数1,750万人、年間7,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。

〇特徴
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間7,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。

〇メニュー
Essential/Upward/Tailoredの3つの商品にカテゴリー分類
Essential...チケット購買データ/購買プロセスデータ/メディア嗜好性
Upward...季節性の高いセグメント。トレンドに応じて商品開発。
Tailored...オーダーメイド型のセグメント。
ご予算に応じてお見積りを作成致します。

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資料更新日:2024/04/01

≪妊婦さん、産後1年以内のママに、産婦人科医、助産師などを活用して商品・サービスのPRができます。≫

【メディア概要】
『まなべび』とは、「学ぶ」×「ベビー」。
公益団体や産科医、小児科医、助産師などの専門家と連携し、信頼性の高いコンテンツを提供しています。
情報感度の高い妊婦さん・産後ママに多く利用されています。
月間のUUは50万人です。

■メディアの特長
・専門家監修による妊婦さん・産後ママの悩みを解消する記事や動画を毎週配信しています。
・専門家が講師の妊婦さん・産後ママが学びたいテーマのオンラインセミナーを毎月開催しています。

■ユーザーの特徴
・情報感度が高く、学ぶことに熱心な妊婦さん&産後ママです。
・メインユーザーは妊娠後期~産後1年以内のママさんです。
______________________________________________________________________________

◎まなべびでできること
・記事や動画、マンガで積極的に学びたい意欲のある妊婦さん・産後ママにアプローチできます!
・オンラインセミナーで商品・サービスの魅力を分かりやすく伝えられます!
・全国産婦人科に通う妊婦さんにも広告配信ができます!


◎広告メニュー
・タイアップ広告
・オンラインセミナー協賛
・オリジナルオンラインセミナー開催

◎広告のおすすめポイント
【タイアップ広告】
妊婦さん・産後ママが興味のあるテーマで商品理解を深める記事を作成し掲載します。ご要望に合わせて、連携している専門家やまなべび会員を活用し、商品・サービスPRに最適なタイアップ広告をご提案します。
【オンラインセミナー協賛】
毎月開催しているセミナーは1回100名以上が参加し、満足度は85%以上。セミナ―を通じて、より丁寧に深く情報を伝えられます。また、参加者にプレゼント、サンプリングを実施し商品を体験してもらうこともできます。
【オリジナルセミナー開催】
商品・サービスと親和性の高い専門家を起用してオリジナルセミナーを開催します。また、企業様が保有する既存セミナーをベースにしたオリジナルセミナーの開催も可能です。
【企業特集広告】
協賛社専用ページを設置し中長期的なPRでプレママ・産後ママをファン化します。

ぜひ、お気軽にご相談ください!!

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資料更新日:2024/03/11

BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」は放送開始から20周年を迎え、
番組ファンクラブ会員向けに、吉田さんとのミーティングイベントを開催しました。
熱量の高いファンが中心になり、年齢層も幅広くここから発展したイベントへ向けても大きな指標となりました。さらにイベントを大きくしていくために、クライアント様へ向けてもPRできる企画があるか模索してければと思います。

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資料更新日:2022/09/06

※競合社の資料DLは固くお断りしております。


地方観光プロモーションの新たな告知先をご検討のマーケティング担当者さま必見!

今年で18周年を迎えるフォトブックサービスの老舗である
Photobackの旅行好き会員の調査結果を特別に大公開しております。


■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える

20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。



情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が
訪問するメディア『Tolanca』でのタイアッププランをご用意しております。


『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。

読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。


\Tolancaの特徴/

■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての


■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!


<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信

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資料更新日:2024/04/04

一括DL可能

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

VポイントのLINE公式アカウントを通じて、販売促進や認知拡大をしませんか?

CCCMKホールディングスが運営する、VポイントのLINE公式アカウントを通じて、企業のみなさまのメッセージやクーポンの配信をすることができます!

VポイントのLINEアカウントの友だち数は、約790万人 !(2022年2月現在)
さらに、約1.3億人(有効ID数)のV会員のデータ(性別・年齢、居住地、志向性、購買・行動など)から、ターゲットを絞った配信も可能です!

ぜひ、お気軽に資料をダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/05/16

顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?

顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。

しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
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こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

━━目次━━━━━━━━━━━━
・メーカー様における課題
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
・ご提案:会員メディアの構築
・会員メディア構築によるメリット
・会員組織への囲い込み施策例
・会員メディアの立ち位置及びイメージ
・コンテンツ例
・他社事例
・理想とすべき今後の展望
━━━━━━━━━━━━━━━━

★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。

▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html

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資料更新日:2024/05/06

「プレママへの認知施策を展開したいけど、プレママのみのセグメントってかけにくいな…」
「メルマガ広告は、デザインが限られおり、訴求しにくい…」

ママに訴求…といっても、「プレママのみに」「育児中のママに」と
より絞ったターゲットに効率的にアプローチできる広告をお探しの方も多いのではないでしょうか?

セグメントのきれるバナーやメール広告だと、見せ方が限られてしまい
商品(サービス)の説明が不十分になりがち。

こんなお悩みに…
↓↓↓
─────────────────────
◆新広告メニュー!タイアップHTMLメルマガ◆
─────────────────────
記事広告レベルの訴求をセグメント配信で展開可能になりました!

[ 特徴 ]
1 詳細なターゲティング(※セグメント詳細は資料をご覧ください。)
2 即時性のあるアプローチ(80万人の会員に届くプッシュ型)
3 画像を用いた視覚的なクリエイティブ(記事広告に近いデザインが可能)
4 編集部監修によるユーザー目線の記事作成(ユーザー視点に寄り添った訴求でPR色も軽減)

詳細は資料よりご確認いただけます!


▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他


『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。

●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。

●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作約750本

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資料更新日:2024/05/02

■通販カタログ「Good Shop」
通信販売会社の「がくぶん特選館」が購入会員に配布するカタログにチラシが同封できます。

■ターゲット
60代・70代を中心としたシニアにリーチできます。顧客層は、新聞を購読している購買力が高いシニアです。
(年代別構成比:50代8.4%、60代25.2%、70代31.8%、80代31.1%)
会員の比率が男性60%:女性40%ですが、女性向け商材(化粧品通販等)の同封実績が多数あります。

■配布方法/配布場所
宅配・配送/自宅

■発行月
1月、3月、5月、7月、9月、11月(年6回)

■発行部数
約20万部(部数変更あり)、最低部数:3万部

■広告実績
2020年7月.9月.11月号の3号計の協賛者数(27社)
健康食品通販会社と化粧品通販会社が多い

■親和性の高い商材一例
健康食品/美容・化粧品/保険/医療/旅行/高齢者向け住宅/高齢者向け商材等

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資料更新日:2024/04/25

「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能な郵送DMのご案内。

保護者とお子様が喜ぶコンテンツと企業様チラシを同梱し、会員に向けて郵送します。
楽しい体験とともに貴社媒体をお送りする事で、企業ブランドへの好意度を向上させファン獲得に貢献します。
到着事前メールで開封率UPすることも可能。
ターゲットに向けてカタログやパンフレットを1社独占でご自宅へお届けできることが魅力です。
ご要望に合わせてアンケートやサンプリングを実施することも可能です。

※資料上の金額は全てネット/税抜

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「はいチーズ!」マーケティング施策のポイント
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■ターゲットが明確!園に通うお子さま・保護者へダイレクトリーチ
■会員からの信頼性が高い弊社サービスとのコラボ企画により高い反応率が期待できます(はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!)
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「はいチーズ!」は幼稚園、保育園で導入実績No.1!
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全国で約10,000園に導入いただいている業界最大手の写真販売プラットフォーム。
スクールフォト販売シェアNo.1「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、「はいチーズ!」だからできる特別なソリューションをご提案します!

▶基本データ
・総会員数:約170万人
・アクティブ会員数:約60万人
・導入園数:約10,000園

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層の主婦やママ(20代・30代・40代女性がメイン)
・富裕層も多い(世帯年収700万円以上が50%以上)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、サービス接触頻度が高い

▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅

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資料更新日:2022/08/01

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。

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資料更新日:2024/03/13

■こんなお悩みはありませんか?
地域創生、ふるさと納税のPR、観光地への誘致などで、
【インフルエンサーマーケティング】 や 【ファンマーケティング】 が注目されています。

一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない案件感
 └ 案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
 └ SNSでインフルエンサーマーケをしているものの、単発になってしまう

そんなご担当者さまへおすすめの資料です!

■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 200万人以上

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資料更新日:2023/07/13

\新NISAスタートで資産運用への興味が高まる時期!/
2024年1月から新NISA制度が始まり、個人の投資枠や非課税期間が広がることで、
資産形成に興味を持つ人が増えるきっかけになると考えられます。

「お金」に関する関心が高まる時期に合わせて、
Voicyで人気の「お金の専門家」パーソナリティとともに、リスナーへの認知や啓発を行う取り組みをご提案します。


■こんなお悩みはありませんか?
売上拡大・販売促進において、【インフルエンサーマーケティング】や【ファンマーケティング】が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない案件感
 └ 案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
 └ SNSでインフルエンサーマーケをしているものの、単発になってしまう

そんなご担当者さまへおすすめの資料です!

■資料の内容
Voicyならきちんと“届く”結果が出ています。
・タイアップ平均聴取維持率  60%超
・半年後にスポンサーを覚えているリスナー  95.2%

説得力があり、商品・サービスと親和性の高いパーソナリティとのコラボ企画をご提案します。
パーソナリティへのサンプリングの上、実施することも可能です。

■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後。
・2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 200万人以上

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資料更新日:2022/03/22

【サービス内容説明】
■こんなお悩みございませんか?
・自社の商材とマッチした広告出稿先が見つからない…
・色々な広告施策を試したがもっと高水準な訴求効果を生みたい…
・なるべく費用を押さえて広告出稿したい…

そんなお悩みをお持ちの方は是非弊社にお問い合わせください!

■サービス概要
①ポイ活サイト「ポイントインカム」
累計会員数400万人突破のポイントサイトです。
Instagramを中心としてSNSで人気を誇り新規登録者数も毎月増加しております。
月間PV数は3200万PVを超えており、高い訴求効果を見込めます。

②ASPサービス「AD-LIAP」
アフィリエイトに特化したASPサービスです。
広告主様の広告を各ポイントサイトにて、掲載できます。

導入費用/月額費用は0円!完全成果報酬型で広告のご出稿が可能です!

③その他
「SEO」
SEOの集客戦略作成から実行までを行います。
また、オウンドメディア構築、記事制作も対応いたします!
「ASO」
アプリストア最適化を行い、認知度向上のお手伝いをいたします。
メタキーワードの最適かやCVR、レビューの最適化なども対応いたします!

■おすすめ商材・業界
・アプリ
月に1万件以上のインストール数が出た実績もございます!
・EC商材(美容系・健康食品等)
月に5,000件以上の購入がされた実績もございます!
・金融系(クレジットカード・FX・証券等)
月に5,000件以上の発券や口座開設がされた実績もございます!
・不動産系(セミナー・クラウドファンディング)
月に500件以上の申込みがされた実績もございます!

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資料更新日:2024/04/24

<PIA DMP Cross Adsとは>
「PIA DMP」が持つ、国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「LINE」「TVer」といったメジャープラットフォームへの広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。

※「PIA DMP」…国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム。
約 1,750 万人の会員組織、年間 7,500 万枚を超えるチケット購買、メディア、パートナーデータ等。

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資料更新日:2023/11/28

■こんなお悩みはありませんか?
売上拡大・販売促進において、【インフルエンサーマーケティング】や【ファンマーケティング】が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない案件感
 └ 案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
 └ SNSでインフルエンサーマーケをしているものの、単発になってしまう

そんなご担当者さまへおすすめの資料です!

■資料の内容
Voicyならきちんと“届く”結果が出ています。
・タイアップ平均聴取維持率  60%超
・半年後にスポンサーを覚えているリスナー  95.2%

健康・ヘルスケア領域の話が人気のパーソナリティも多数。
ブランド・サービスと親和性の高いパーソナリティとのコラボ企画をご提案します。

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資料更新日:2023/10/24

▼ 「ぴあ」データ特徴

・1,750万人を超える会員データを活用できる。
・年間7,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。
・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。


▼ この資料でわかること

・「ぴあ」のデータを使ってできること
・「ぴあ」のデータを使った配信事例


▼ こんな方におすすめ!

・Instagram、Facebook、 LINE 、 X(旧Twitter) などのSNSで正確なセグメントで配信を行いたい方

・話題の「韓流」「K-POP」などのセグメントで配信を行いたい方

・SNS配信でスパムアカウントに悩まされている方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/07

▼ 「ぴあ」データ特徴

・1,750万人を超える会員データを活用できる。
・年間7,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。
・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。


▼ この資料でわかること

・「ぴあ」のデータを使ってできること
・「ぴあ」のデータを使った配信事例


▼ こんな方におすすめ!

・プロスポーツクラブ
→ チケットの販売、チームの認知拡大、ファンクラブ入会促進

・スポーツブランド
→ ユニフォームやタオル、その他スポーツに関わる商品の販売

・放送事業社
→ スポーツ観戦に興味ある方の集客(会員獲得※サブスクリプションへの加入促進)

・飲食業界
→ スポーツバーの宣伝、スポーツイベントの集客

・フィットネス業界
→ スポーツ教室やスポーツクラブの集客

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資料更新日:2023/06/01

\忙しいワーママ、ワーパパの情報収集先として/
\音声(ボイシー)は支持されています!           /


■こんなお悩みはありませんか?
売上拡大・販売促進において、【インフルエンサーマーケティング】や【ファンマーケティング】が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない企業案件感
 └ 企業案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
 └ SNSでインフルエンサーマーケをしているものの、単発になってしまう

そんなご担当者さまへおすすめの資料です!

■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 200万人以上

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資料更新日:2023/05/29

■こんなお悩みはありませんか?
売上拡大・販売促進において、【インフルエンサーマーケティング】や【ファンマーケティング】が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない企業案件感
 └ 企業案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
 └ SNSでインフルエンサーマーケをしているものの、単発になってしまう

そんなご担当者さまへおすすめの資料です!


■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 200万人以上

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資料更新日:2022/09/06

※競合社の資料DLは固くお断りしております。


ファミリー層への新たな告知先をご検討のマーケティング担当者さま必見!

今年で18周年を迎えるフォトブックサービスの老舗である
Photobackのママパパ会員の調査結果を特別に大公開しております。


■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える

20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。


Photobackから年間3万人が
訪問するメディア『Tolanca』でのタイアッププランをご用意しております。


『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。

読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。


\Tolancaの特徴/

■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての


■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!


<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信

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資料更新日:2022/08/26

※競合社の資料DLは固くお断りしております。


【プロモーション計画で以下のような課題はございませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・到達率の高い広告を探している
・アクティブなユーザーのみに効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい



上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Photoback』の商品同梱チラシ広告を通じてプロモーションしてみませんか?


\会員登録60万人突破!/

『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
 顧客満足度98%
 おしゃれで上質なフォトブックとして人気
 SNS総フォロワー6.5万人 年間PV:95万PV


■商品同梱チラシ広告について
部数:1万部~
エリア:全国(関東エリアが約半数)

■ユーザープロフィール
年齢:20-40代が8割以上
性別:女性が約8割
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)

■Photobackファンの特徴
『結婚』・『旅行』をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて『成長記録』をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。


他、同梱チラシ広告・ユーザー情報の詳細は媒体資料をご確認ください。


※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。

自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。

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資料更新日:2024/04/26

■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。

■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】

【FUN! JAPANのミッション】

【インバウンドプロモーション事例】
・海外プロモーション
・海外ブランディング
・コミュニティ形成
・アプリダウンロード
・店舗・施設利用促進
・商品・サービスプロモーション
・地方誘客
・ニーズ調査
・海外ユーザー獲得
・中国・韓国プロモーション

【海外展開ご支援 実施事例】
・コンテンツ提供
・越境EC
・海外ブランディング
・商品・サービスプロモーション
・イベントプロモーション
・海外ユーザー獲得
・ニーズ調査

※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2024/04/25

■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。

■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】

【FUN! JAPANのミッション】

【FUN! JAPANコミュニティ】

【FUN! JAPAN会員の特徴】

【FUN! JAPAN会員がアクティブな理由】

【FUN! JAPANマーケティングソリューションの強み】

【数値で見るFUN! JAPANの特徴】

【FUN! JAPAN流のマーケティング手法】

【FUN! JAPANのソリューションラインナップ】

【カスタマージャーニー別のソリューションイメージ】

【サービスパッケージメニューのご紹介】

【個別サービスメニューのご紹介】
・オンラインリサーチ
・オンライン座談会ヒアリング
・現地座談会ヒアリング
・FUN! JAPAN記事配信
・SNSアカウント運用代行
・海外向けWEB広告運用
・キャンペーン企画・運営
・成果報酬型プロモーション
・OTA連携
・街歩きアプリ
・プレスリリース配信
・オンラインメディア掲載
・インフルエンサーPR
・イベント・プロモーション
・海外広告掲載
・越境EC <FUN! JAPAN SELECT SHOP>
・ふるさと会員プログラム
・コミュニティ作り(地域好き・商品テーマ好き)

※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2024/04/03

■FaveConnectとは
ファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」
実現することのできるWebプラットフォームサービスです。

1.世界観を表現
日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当!

2.お手軽に実現
初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応!

3.安心のサポート
お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!

・クライアント様には
ファンを熱中させる仕組みをご提供!

・ファンの方には
「好き」をもっと知る場所をご提供!

■こんな方におすすめ
・ファンクラブサイトを作りたい方
・既存ファンをさらに熱中させたい方
・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方

■FaveConnectの特徴
・低コスト!
・自由度の高さ!
・運用!
開設まで最短1か月

ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!

既存ファンに「特別な体験」を提供
      ↓
「熱狂的なファンの創出」

■資料概要/資料構成
・FaveConnectとは?
・機能一覧
・複数プランの設定
・安心のサポート
・データ分析に役立つデータ管理画面
・開設までの流れ
・Basic役務範囲
・グッズ販売サイトについて
・導入実績
・導入実績紹介
・サービスローンチ後のサポート
・お問い合わせ

■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
・動画広告(TVer、YouTube)
・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN

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資料更新日:2024/04/02

おしるこ会員は 次世代アクティブシニア* が集まっています!
・会員の84%が50代・60代
・情報をネットで日常的に検索(能動的に情報収集)
・ITリテラシーが高い(検索、インストール、証明書認証、動画を編集して日記投稿など)
*次世代アクティブシニアとは、普段からスマートフォンフレンドリーな生活を送っているシニアです。スマートフォン普及以前のアクティブシニアは、テレビや新聞といったマスメディアから情報を受動的に得るだけでしたが、次世代アクティブシニアは若年層と同様にスマホで能動的に情報を検索し、商品購入やレビュー、口コミ投稿を動画付きで行うITリテラシーをもつシニアをさします。
今後、ほとんどのシニアが「次世代アクティブシニア化」していきます。アーリーアダプターである「おしるこ会員」を使いテストマーケティングを行うことで、これから増加していく「次世代アクティブシニア」を捕まえるフックを見つけることが可能。おしるこ会員だけでなく、マスをキャッチする
施策に転換していくことができます。

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資料更新日:2024/02/02

◆メディア概要
アイエム[インターネットミュージアム]は株式会社丹青社が運営する日本最大級のミュージアム(美術館・博物館等)情報メディアです。

日本におけるインターネット黎明期である 1996年から活動をはじめ、長きにわたる運営で業界関係者の認知度も極めて高く、その内容も高く評価されています。
また、平易な表現で情報発信に努めており、全国のミュージアムファンにも広く活用いただいています。

・サイト運営開始:1996年11月1日(ミュージアム情報サイトで日本一の歴史)
・ミュージアム登録数:約 8,000館(日本最大級)
・展覧会・イベント情報発信数:月間約 200件
・現地での取材レポート掲載数:年間 200本超
・検索結果:「ミュージアム」関連キーワードで検索結果1~3位


◆メディアの特徴
・月間PV数:228.5万
・月間UU数:54.4万
・会員数:13,000人以上

流入経路の80%以上が検索エンジンで、「地名」×「美術館」などのワードで流入し休日に訪れるミュージアムを検索して、実際に足を運んでいるユーザーが多いことが特徴です。

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資料更新日:2023/12/20

「認知」から「購買」「ファン化」まで消費者行動のすべての段階に対し様々なメディアに配信できる運用型広告

・日本最大級の規模と精度の高さを誇るオーディエンスデータ
1億以上※の楽天会員とそのユーザーIDに基づく登録情報や実際の行動(閲覧・購買・サービス利用)という、推測ではない確かなデータを基にターゲティング配信が行えます。

・豊富な配信面
通常のバナー広告はもちろん、SNSや動画広告など
豊富な配信面とフォーマットに対応しているため、ニーズに合わせて最適なものをご提供できます。

POSSIBILITY
実現できること
実店舗における購買を可視化し最適なPDCAを実現

RMP - Display Adsは、レポートツール「Instore Tracking※」を活用することで
実店舗購買に対する広告の貢献度を可視化することが可能です。
今までは難しかった、実店舗購買を含むフルファネルのマーケティングを実現します。

▼楽天の広告に関する最新情報・資料は「Rakuten Marketing Platform」をご覧ください。

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資料更新日:2023/12/04

「ファンタジーメディア」における「モーリーオンライン」会員向け同梱サンプリングをご紹介します。

モーリーオンラインの会員様向け景品発送時に、貴社チラシ・サンプリング品を一緒にお届けします!
開封率100%なので、必ずターゲット層にアプローチできます!

「モーリーオンライン」とは(株)イオンファンタジーが運営しているオンラインクレーンゲームです。
インターネット経由で本物のクレーンゲームを操作して景品獲得ができるサービスです。
24時間、いつでもどこでも、手軽に、リアルタイムにクレーンゲームを操作して、景品を獲得することができます。
獲得した景品は全国無料で配送しております。


おすすめポイント

・全国エリア対応
・サンプリングの単価がリーズナブル!個数等に応じで料金のご相談も可能
・月平均10,000件発送


・ユーザーが取れた景品の発送と同梱されるため、必ず開封される
・エンタメ、ゲーム等熱心なターゲット層への訴求ができる
 会員の年齢層25~34さいがボリュームゾ―ン、男女例1:1
・同サイト内のバナー広告もご一緒に!よりプロモーションの効果が期待できる

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資料更新日:2023/10/25

●リトル・ママについて(サービスの特徴)
・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
・SNSソリューションやSNSアフィリエイト、オンラインイベントなど、ママ向けのファンマーケはお任せ!

●読者・ユーザーの特徴
・幼稚園・保育園を通じて、またはリアルイベントへの参加をきっかけとした会員登録が多いため、信頼度が高い。
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・世帯年収は500万~1,000万が57%(600万~799万が25%)


●媒体メニューラインアップ
★フリーペーパー『little mama(リトル・ママ)』
発行部数:350,000部
設置場所:全国の幼稚園・保育園・病院等
発行回数:毎月

★リトル・ママWEB
・リトル・ママ編集部によるママ向けオリジナル記事のみを掲載
・月間訪問者数30万人。メルマガ会員登録数110,000人

★リトル・ママフェスタ(親子イベント)
・親子フェスタ年間開催数・集客数は日本一!
1、リトル・ママフェスタ
  …1日5,000人~10,000人のママが集まるリアルフェスタ。次回開催は2021年3月より再開!(別途資料あり)
2、リトル・ママフェスタを完全にオンラインで再現した「視聴者参加型LIVE配信イベント」(別途資料あり)

★Instagramの企画・運用は100%の企業満足度!半年で業界1位、フォロワー25倍、商品売り上げ2倍の企業様実績も多々!

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資料更新日:2023/10/03

インフルエンサーやアイドルのファンクラブや特典として
コミュニティを活用する方法をご紹介している資料です。

コミュニティを活用した、ファンクラブでは
双方向のコミュニケーションや情報の集約による、ファンの熱量を高めることが可能です

本資料ではファンクラブ運営で直面しうる課題の解決策を掲載▼
・ファンへの情報伝達の仕方とは-ファンとの恒常的な接点創出による熱量UP
・ファンクラブ特典の付与-様々な楽しみ方の提供が可能
・会員の一括管理-無駄な作業がなくなり業務効率化を実現

その他、下記のような悩みをお持ちの方はぜひこちらの資料をご覧ください。
・ファンの熱量がいまいちあがらない
・情報をしっかり伝達できていない
・グッズの売上の多くが手数料にもっていかれてしまう
・資金不足でファンクラブサイトの作成が難しい

基本的な機能の紹介から具体的なコミュニティの活用方法まで詳細に記載しています。

■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。

▼インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn 

■ブタイウラの強み
1.「ファンのエンゲージメント向上」に特化したコミュニティプラットフォーム
エンゲージメント向上に特化した独自アプリで、
投稿へのリアクション率99%!(※2022年8月〜10月の平均値)
様々な機能がこのアプリ一つで完結!(トークルーム/ライブ配信/グッズ販売)

2.充実の運営サポート
決済・顧客・コミュニティ管理をトータルでサポート!
一人では難しい決済管理や顧客対応もブタイウラスタッフがサポートするため、
イベント等の幅広い活動が可能に!

3.初期費用が無料
コミュニティ開設費用が無料!

4.企業タイアップ
コミュニティと企業が
コラボし商品を販売、商品等の認知度向上に貢献も

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資料更新日:2023/08/04

エンタメ情報メディア「ウレぴあ総研」でタイアップWeb記事をご出稿しながら、
全国のイオン等内に展開しているアミューズメント施設「モーリーファンタジー」内に設置しているデジタルサイネージで広告を出しませんか?
2つの広告商品のセット出稿により広告の相合効果、ターゲット層へのリーチ数が期待できます。

◇「ウレぴあ総研」とは
チケットぴあの会員データを活用した「ライフスタイル&エンタメサイト」です。
最新トレンドやエンタメ、スマホ、ライフスタイルなどの情報を提供しています。
広告主とコラボレーションし、会員さまの嗜好にあったコンテンツの提供もしております。
これは「ウレぴあ総研」のタイアップWeb記事です。

◇「ファンタジーメディア」とは

子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!

■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」2,700面
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
・施設内サンプリング

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資料更新日:2023/07/04

■MARR Online(マールオンライン)とは ~月間PV約750,000、月間UU約8.5万を誇る専門サイト~

日本で唯一のM&A専門月刊誌「MARR」が運営する、会員制M&A情報・データサイトです。
M&A実務に役立つ5000以上のM&A関連記事をはじめ、ケーススタディやM&Aデータをもとにした市場分析も掲載し、M&A速報などの即時性の高い情報などもお届けしています。

■ユーザープロフィール ~トップ層のビジネスパーソンにアプローチできます~

約3万人いらっしゃる会員の多くが、日々M&A業務に携わるトップビジネスパーソンです。
大手金融機関、M&Aブティック、コンサルティングファーム、投資ファンドをはじめ、大手法律事務所、会計事務所、監査法人など士業の方々や官公庁、事業会社のM&Aご担当者にもご契約いただいております。
各業界のトッププレイヤーや専門性の高いビジネスパーソンにアプローチすることが可能です。

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資料更新日:2023/04/25

minne(ミンネ)は、ハンドメイド作品を「買いたい人」と「売りたい人」をつなぐ国内最大のハンドメイドマーケットです。
パソコンやスマートフォンを使って、簡単にハンドメイド作品を購入することができます。

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資料更新日:2022/11/04

会員数130万人、アプリDL数240万突破!
国内最大級のネイル専門アプリ!

トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。

◎ネイルブックの特徴
・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
・ネイリストユーザー45,000人以上
・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
・Instagramフォロワー32万
・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)

→プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!

◎広告メニュー(一部抜粋)
・サンプリング(郵送/ネイルサロン)
ネイルサロンからサロン顧客へ商材を手渡ししてもらうサンプリングに加え、サロンやネイリスト/ネイルファンに向けて商材をダイレクトにお送りできる郵送サンプリングも実施可能です◎

・タッチ&トライ(ネイルサロン)
美容感度の高いネイルサロン通いユーザーにネイルサロンで商材をお試しいただけます。

・ネイルデザインコンテストコラボ(投稿企画)
爪上の表現は無限大です。
商材やブランドをテーマとしたネイルデザインコンテストを開催し、認知拡大やSNSでの関連投稿、話題増加を狙えます。ネイル専門アプリだからこそできるプロモーションです。

・インフルエンサー施策
ネイリスト/セルフネイラー/ネイルファンを中心とした美容系インフルエンサーを活用してプロモーションが可能です。

・タイアップ(記事広告)
ネイルブック編集部オリジナルの記事を企画・配信します。
ネイルやハンド・フットケアなどの商材以外にも、ファッション×ネイル、コスメ×ネイルなど、ネイルブックユーザーに刺さる様々な企画をご提案可能です。

・その他
プッシュ通知広告
バナー広告
メール広告(メルマガ)
アンケート調査
など

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資料更新日:2022/11/04

会員数130万人、アプリDL数240万突破!
国内最大級のネイル専門アプリで一味違うタイアップ広告を配信しませんか?

【サロン通いの女性に商材をPRできるネイルコラボコンテスト】
「好き」を形にした個性的なネイルがたくさん投稿されているネイルブックで商材・ブランドとコラボしたネイルコンテストを開催!

SNSで話題になりやすいネイルを絡めることで、認知拡大と新規顧客の獲得、話題作りが一気に叶います♪

ネイルブックとは?
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◎ネイルブックの特徴
・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
・ネイリストユーザー45,000人以上
・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
・Instagramフォロワー32万
・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)

→プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!

◎コラボネイルコンテストで提供するプロモーション
・タイアップ記事(記事広告)
商材やサービスについて紹介しつつ、コンテストの開催や結果を発表する記事を期間中に3本配信!
記事を1本出しただけでは終わらない継続的な露出で認知拡大が期待できます。

・アプリ内でお知らせ
240万DLのネイルブックアプリで、コラボコンテストのお知らせを配信!プッシュ通知でたくさんのユーザーに情報が届きます

・メール配信(オプション)
美容意識の高いサロン通いユーザーやネイリストに向けて、コンテスト開催と合わせてメール広告でのアプローチも可能です!

コンテストと合わせてフォロワー32万のInstagramを活用した施策や全国のネイルサロンで実施するサンプリングを同時開催することも◎
お気軽にお問い合わせください♪

【コラボに向いているジャンル】
・ファッション
・コスメ
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・ゲーム
・地域
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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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