資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
>>資料の詳細を見る
- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/08/12
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Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。
提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。
過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。
>>資料の詳細を見る
- Communication Planning Service.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能 [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
【大学内広告とは】
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。
【大学内広告の特長】
◎高い媒体接触率
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境
◎高精度の属性セグメント
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能
◎「確実に大学生」にアプローチ
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
■プロモーションメニュー
・学食トレイ広告
・学食テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・大学内デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・大学内ブース出展
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・学食メニュータイアップ など
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/02
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★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。
日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション)
●効率的なセミナー集客
●ブランド認知度の大幅な向上
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
といった喜びの声を多数いただいています。
<主要領域>
●採用:新卒/中途…
●人材育成:研修/教育/eラーニング…
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼
・リード質が悪くアポ・商談につながらない
・コスパのいい広告が見つからない
・キーパーソンに自社サービスが認知されていない
・マーケティング・広告のリソースが足りない
■「HRプロ」の主な特徴
<会員(2025年6月30日時点)>
●WEB会員:103,823人/41,482社
約50%が従業員500名以上、約30%が上場企業-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】
会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】
<様々な施策・オプションをご用意!>
①「大量リード獲得」から「スモールスタート」までニーズに応じたご掲載プラン
⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
②メール広告・DM
⇒ 【6行広告/1社単独メール】
③短期間で100件以上のリード獲得を
⇒ 【アンケート調査】
④自社サービスのブランディング・認知度向上
⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】
上記以外のオプション施策もご用意がございます。
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- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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地方自治体が実施するキャンペーンの事例を「地域経済の活性化」「地域ブランドの強化」「地域社会の活性化」の3つの目的に分けて紹介しております。キャンペーン実施のメリットやキャンペーンを企画する際のポイントを詳しく解説しておりますので、地域活性化を狙った施策をお考えの方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
・地方自治体の販促施策を知りたい方
・地方自治体のキャンペーン事例を知りたい方
・地域活性化の施策でお悩みの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
①「地域経済の活性化」を目的としたキャンペーン事例
⇒地域の商品やサービスの消費を参加条件にしたキャンペーンの実施で、購買促進につなげられる
⇒地域の商品を景品に設定することで、地域内の企業や事業の認知拡大につなげられる
②「地域ブランドの強化」を目的としたキャンペーン事例
⇒地域固有の魅力や特産品を訴求するキャンペーンで、地域の認知度や魅力を向上させブランドイメージを高められる
⇒地域の情報サイトやSNSを活用したキャンペーンで、メディア活用につながる
③「地域社会の活性化」を目的としたキャンペーン事例
⇒地域住民や地域関係者参加型のキャンペーンで、帰属意識向上・結束の強化につながる
⇒地域に関するアンケートキャンペーンから得た地域住民の意見をもとに、住民のニーズに寄り添った取り組みを実施できる
>>資料の詳細を見る
- 【地域活性化に効果的 】地方自治体キャンペーン事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
・なぜシニアファンマーケティングが重要なのか
・シニアファンマーケティング手法
・趣味人倶楽部でのシニアファンマーケティング支援事例
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年5月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニアのファンマーケティングの極意
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/25
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割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
お気軽にご相談ください
【BizHint(ビズヒント)とは】
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
「ホワイトペーパーが足りない」
「コンテンツごとの効果を検証したい」
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
◎BizHintが支持されるポイント
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
【主要クライアント】
IT・SaaS領域のベンダー企業
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
・その他
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
>>資料の詳細を見る
- 3分でわかるBizHint2504-2506.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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2024年1月から6月までの行事や消費者の生活行動に基づいた"イベント企画"や"ノベルティ案"など、自動車ディーラーでの販促活動に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。
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▼こんな方におすすめ
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・自動車ディーラーの販促担当さま
・季節に合ったイベント事例を知りたい方
・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方
・上半期のイベントや消費者行動を知りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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〇 2024年上半期イベントカレンダー
→「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
〇 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
〇 事例を用いたポイントの紹介
※弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出し、
企画の概要やポイントを解説しております。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー
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資料更新日:2025/08/07
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東海エリアへの進出は名古屋から!
1日平均乗降客数110万人を超える名古屋市営地下鉄。
特に乗降客数の多い名古屋駅・栄駅などの主要駅で、
圧倒的な広告効果を発揮します。関東・関西の成功事例を名古屋で再現してみませんか?
地下鉄広告なら、ビジネス街、学生街、観光スポットをカバーする広範なリーチが実現可能です。
資料に大学マップ追加しました!!
>>資料の詳細を見る
- NDボード資料 2025_大学マップ付き.pptx
- NDボード資料 2025_大学マップ付き.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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資料更新日:2025/08/05
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認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。
作成した記事で毎月10万PV以上を集めている事例もあります。
食品、家具、雑貨、化粧品、宅配サービス、アプリ、音楽イベントなど様々なジャンルの記事の拡散に対応致します。
拡散するターゲットも男性、女性、シニア層、Z世代など幅広く対応可能です。
◆拡散する記事を掲載可能なメディア
・イエモネ
「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、
家中(イエナカ)情報メディア。
あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。
今の生活をちょっと良いものにする情報を扱うメディアです。
・novice
ニューノーマル時代を、自分らしく生き抜く
novice は、「ニューノーマルと自由」をテーマにした情報メディア。
何も知らない初心者の立場に立ってこの時代を「体験」し、
モノやコトの新しい「選び方」「使い方」を発信しています。
・ミトサン
『ミトサン』は、音楽・映画・エンターテイメントに関わるすべての人
たちの給湯室のようなメディアです。
エンターテインメントを内側と外側から見ることで、アーティストやク
リエイターのこれからと、感動体験のつくられ方について、肩の力を抜
きつつ考えていきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/16
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※競合会社のダウンロードはお断りしております※
【サービス内容説明】
月額制の「地方特化型求人メディア」のサービス案内&事例資料です。
株式会社SAGOJOのプラットフォームでは、
「約3万人」の「地域に興味・関心が強い人材」がご登録いただいております。
その中から下記のような「お手伝い人材」の「直接マッチング」を月額制にて提供しています。
・地域のホテルやレンタカー会社での受付やレジ対応、清掃
・イベントや地域のお祭りの運営
残したい地域の伝統や大事なイベント・観光業などを、
当社「旅好き人材」を活用して一緒に盛り上げていきませんか?
■資料アジェンダ
・当社マッチングサービス「SAGOJOダイレクト」の概要
・SAGOJOの特徴
・ご利用料金
・各種事例
■こんなお悩みありませんか?
・人手不足に悩む事業者様
・「繁忙期」「イベント時期」で人手が必要な企業様
■この資料で分かること(資料の特徴)
・地域の人手不足を解消する方法(SAGOJOダイレクト)
・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きユーザーの特徴
■サービスの対応領域
・当社プラットフォームを活用した人材紹介
・募集記事の制作
・SNSでの募集試作のご提案
・ユーザー向けメールマガジンの送付
※一部追加料金が発生します。
【導入事例】
・奈良県吉野郡でのキャンプ場での運営スタッフの募集
・島根県隠岐郡西ノ島町でのホテルの受付、清掃スタッフ など
両事例ともに掲載後応募が10件以上、島根県の事例については3ヶ月以上当社スタッフが常駐する体制づくりまで実現。
>>資料の詳細を見る
- ダイレクトマッチングご説明資料(お問い合わせ).pdf
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資料更新日:2025/05/26
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食べログ内に特設ページを作成。
飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。
企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。
◆「食べログ」とは?
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約1億10万人、掲載店舗数全国87万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年3月度データ
◆広告メニュー詳細
①食べログタイアップ
食べログ内にタイアップページを設置。
飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。
飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。
②食べログマガジン記事タイアップ
食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。
※食べログマガジンとは・・・
どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。
LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。
>>資料の詳細を見る
- 2025年7月-9月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx
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資料更新日:2025/03/06
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_2Q.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
2. 販促に使えるストアカポイントギフト
販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
▼ストアカとは?
ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
>>資料の詳細を見る
- ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf
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資料更新日:2025/04/02
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妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★
・【配布数の多さ】
1号あたり全国で8万部配布。
・【信頼性の高い独自の配布場所】
百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
・【妊婦さんへの配布率の高さ】
年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
広く情報が行き渡ります!
・【精読率の高さ・反響の高さ】
読者の約80%は第一子妊娠中の方。
初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
・【保管性の高さ】
妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
何度でも読み返して頂けます!
・【多面的なアプローチが可能】
誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
▼他にこんな媒体も発行しています!
Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html
>>資料の詳細を見る
- Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdf
- Happy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf
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資料更新日:2024/07/10
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NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【NISSIN】Youtube広告資料24年7月版.pdf
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資料更新日:2025/08/13
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ドキドキ、ワクワク、嬉しい、楽しい…
お酒を飲みながら、色々な感情が動く飲食店。
ぐるなびでは、飲食店=エモーショナル空間と置き、
ただの映像放映だけではない、体験型のサイネージとして
飲食店内の大型サイネージを新たにローンチしました。
■圧倒的な滞在時間:120時間!
お酒を飲み、食事を楽しむ場所だからこそ、長い滞在時間のなかで来店客=消費者にアプローチが可能。
■圧倒的な視認率:68%!
オーダー待ち、同席者の離席待ちなど
飲食店ならではの「隙間」時間にアプローチ。
さらに、視認者のうち65%が5分以上の長時間視認。
■偶発的な出会いを創出
飲食を目的としてその場に居合わせた来店客に、
企業様の商品との偶発的な出会いを創出。
■映像×タイアップも可能
例)店内でドリンク商材の動画を放映しながら、実際にそのドリンクを飲食内で来店客に試飲してもらう など。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/07
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4yuuuとは
<月間2,200万リーチ>4yuuu(フォーユー)は、妻、母、そして「私」として生きる女性のためWebメディア。美容・子育てなどライフスタイル感度の高い働くママ・主婦から支持を得ています。「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、ユーザーの共感を呼ぶ質の高いコンテンツを発信。貴社クライアントのブランドを、購買意欲の高い子育て層女性へ届けませんか?
4yuuuの特徴
著名ママインフルエンサーやタレントを起用したタイアップ事例多数あり!記事広告、Instagram・X等のSNSプロモーション、ショート動画制作、サンプリング、イベントメニューもございます。
メディア・媒体データ
月間PV数:22630000
月間UU数:6000000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30代~40代
性別:女性
4yuuuの強み・メリット
10年以上のメディア運営実績、雑誌発行の経験を活かし、提供する広告メニューは全て編集部によるオリジナル制作。読者のインサイトを捉え、ブランドメッセージが自然に伝わる質の高い記事・SNS広告をつくり、単なる情報掲載に留まらない深いエンゲージメントを創出します。また、デジタル広告の品質を認証する機構「JIDAQ」認証を取得。ブランドセーフティーとアドフラウド対策の観点からも安心してご出稿いただけます。
4yuuuの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 4yuuu媒体資料202507-09_ver.1.pdf
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資料更新日:2025/04/22
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朝日新聞ボンマルシェは創刊から15年間、朝日新聞朝刊にて掲載を続けてきた主婦(女性)向け企画特集です。新聞という高いリーチ力を生かしつつ、雑誌のような美しいデザインで高い閲読率を誇るライフスタイル特集です。
現在はクライアントのニーズに合わせたテーマから、編集部が企画・編集し、希望するタイミングで掲載することができます。もちろんオンラインでの掲載も可能。
【紙面掲載】
朝日新聞全国版朝刊フルカラーにてボンマルシェ編集タイアップ広告を掲載。全ページ、見開きなどご予算に合わせてご提案可能。
【掲載時期】
新商品発表のタイミングや新生活などクライアントニーズに合わせて相談可。
【オンライン】
ボンマルシェオンラインにて紙面と連動型の記事を掲載、または動画をアップなど。
【ボン マルシェアンバサダーの活用】
ボン マルシェが抱えるファン読者のコミュニティは現在約7000人。読者参加型の企画として、座談会や新商品発表の取材などができます。
▼ ボン マルシェはこのような企業におすすめです
「食」をテーマにした訴求をしたい ⇒貴社の商品を使ったレシピを著名料理家に考案してもらう、アンバサダーにレシピを募集など
「美容、健康」をテーマにした訴求をしたい ⇒ 著名な美容家にメイク法を紹介してもらうなど
「旅行」をテーマにした訴求したい ⇒ ボンマルシェのキャラクターbonbonを使ったバーチャルツアー特集など
>>資料の詳細を見る
- 202504【媒体紹介資料】ボンマルシェ・ボンマルシェオンライン.pdf
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資料更新日:2025/09/22
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弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/19
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みんなの教育技術とは
『みんなの教育技術』は、創刊90余年の小学校教員向け専門誌『教育技術』を母体とした、教師のための教育情報ウェブメディアです。
教育の現場で頑張っている教師たちの「あったらいいな」に応える寄りすぐりの記事やコンテンツを集積・提供しています。
教師という仕事を心から楽しむ人を一人でも多く増やし、その先にいる子供と保護者、社会へ貢献することをミッションにしています。
みんなの教育技術の特徴
小学校の現役教員が、授業改善や学級経営などの業務に役立つアイデアや情報を取得するためのメディア
メディア・媒体データ
月間PV数:2,862,144
月間UU数:1,012,454
会員数:67,468
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
みんなの教育技術の強み・メリット
小学校を中心とした現役の教職員にしっかりと情報を届けているメディアです。
みんなの教育技術の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
11月16日(日)オンラインで実施予定の最終審査会でのご紹介とセットで、『みんなの教育技術』WEBサイト上でのご紹介タイアップ記事を掲載させていただきます。
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【みんなの教育技術】学校現場の生成AI活用実践コンテスト_協賛広告メニュー_20250910.pdf
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資料更新日:2025/09/05
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朝日新聞SDGs ACTION!とは
朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。
朝日新聞SDGs ACTION!の特徴
朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。
また、企業、団体、自治体、学校等の意思決定層やSDGsに関心を持つ一般消費者がメイン読者です。25歳から54歳の現役ビジネスパーソンや女性に多く読まれています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:25歳~54歳
性別:男性・女性
朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット
『クライアントや広告主様へのソリューション提供』
SDGsに特化したサイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の事業やSDGsへの取り組みを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ウェビナー」など
朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
◇タイアップ記事
保証PV:20000PV
誘導期間:4週間
料金:掲載費G300万+制作費N50万~ ※著名人アサイン費用は別途
◇ウェビナー
人数:100名~
募集方法:朝日新聞デジタル、outbrain、SNS
配信方法:ZOOM、YouTubeなど
配信会場:朝日新聞社内などを想定
料金:G500万~ ※著名人アサイン費用は別途
課金形態
配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/13
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■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
特徴としましては…
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?
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■お客様のウェビナー実施事例
①金融系企業
✓大手証券会社様
共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
✓大手生命保険様
20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
②家電系企業
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
③システムソリューション企業
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf
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資料更新日:2024/12/10
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狙ったターゲットにしっかり届く!リーズナブル・クイックに記事広告を出稿するならアジアNO.1PR会社ベクトルが運営する『メディアタイアップできるくん』におまかせ。
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☆インフルエンサー・TikTokなどSNS施策と効果的な連動をした記事制作実績あり
☆富裕層、インバウンド、Z世代、ママなど狙ったターゲットに適した人気メディアをご提案します!
☆開催予定のイベントの告知や、実施したイベントの事後レポートを記事にした事例多数
☆BtoB企業様にて他社との差別化や信頼感の醸成にもオススメです
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>>資料の詳細を見る
- 【メディアタイアップできるくん】サービス資料_広告出稿主向け .pdf
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資料更新日:2024/11/15
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【媒体概要】
完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。
42都道府県500台以上の導入実績。
商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。
全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。
【広告形態】
個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、
利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、
ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。
コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について
全国一斉、
関東地区一斉、
というパッケージメニューを設けています。
上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。
また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。
>>資料の詳細を見る
- mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf
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資料更新日:2024/10/23
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。
■美容師インフルエンサーとは?
美容師インフルエンサーのフォロワーは
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、
「業界関係者」が多いため、
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。
業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、
社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。
■サービスメニュー
・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など)
・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など
ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。
またインフルエンサー投稿と合わせて、
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。
■美容師の影響力
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い
美容院/美容室を独自にネットワークしています。
美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる
有⼒な情報収集源と言われています。
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。
>>資料の詳細を見る
- 【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf
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資料更新日:2024/09/20
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■サービス内容
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
■内容説明
ロンドンバスのフルラッピング可能
都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
■ターゲット
訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/22
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本資料は広告・マーケティングウェビナーイベント「メディアレーダーWEEK」に登壇された、
クチコミプロモーションサービスを展開する「トラミー」の事例です。
【こんな課題をお持ちの企業様にオススメ】
・見込み顧客とどう接点を持つか分からない
・展示会・テレアポ・紹介だけではリード数が頭打ち
・再現性のある新しいリード獲得手段が不足
・営業がリードを追う前に“顧客理解”が浅い
・提案がズレて商談化率が低い
・サービスが複雑で資料やLPだけでは伝わり切らない
【本資料で分かる事】
・クライアント様の課題や目的
・クライアント様の実施基準
・実施した施策内容
・実際にかかった費用
・成果内容:集客数や獲得商談化数、受注数など
・実際のクライアント様からの声
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アイズ_【ROAS328%・SNSプロモーション支援企業】ウェビナー登壇による広告主のリード獲得施策.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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サービス概要
・自治体向けに訪日インバウンドプロモーションを提供。
・記事・SNS・インフルエンサーを組み合わせ、旅前の認知から旅中の来訪までを一気通貫で支援。
・特に季節イベント(桜・紅葉・花火など)と連動したプロモーションに強み。
実績
新潟県様
・タイ人インフルエンサー招致により、紅葉シーズンの魅力を発信
・動画再生200万回超を達成し、観光地来訪を促進
茨城県様
・インフルエンサーと現地メディアを起用し、観光資源をSNSと記事で発信
・総リーチ数100万回、記事SEO上位表示、SNSコメント数も増加
まとめ
SNS・インフルエンサーを活用し、地方誘客や観光イベントの来訪促進に直結するプロモーションを提供
>>資料の詳細を見る
- 【自治体事例多数】SNS・インフルエンサー活用でインバウンドを地方送客.pdf
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資料更新日:2025/09/01
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マンガキャラクターによるプロモーション効果には、明確な裏付けはあるのか──。
その答えとなる資料を、2023年調査データに基づき、改訂しました。
「マンガキャラクターが持つさまざまな課題突破力」や
講談社マンガIPを活用した具体的な事例もご紹介しています。
キャラクターを活用する際のポイントをご確認いただき、課題解決のためにご活用ください。
■本資料では、これらの結果から、マンガキャラクターが持つ「課題突破力」を、
"訴求力""伝達力""共感力"の3つの視点で具体的な事例とともに紹介しています。
■事例も多数紹介!
実際にマンガを活用する際に考えておきたいポイントもわかりやすくまとめました。
さらに、商品パッケージやポスター展開、WEBサイト展開、SNS、イベントなど、
さまざまな企業さまと講談社のマンガキャラクターのこれまでのコラボ事例を多数紹介しています。
◆講談社のマンガは設定やキャラクターが多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
そのため、マンガありきではなく、
各企業さまの商品やサービスから最適なマンガキャラクターを選んでいただくことも可能です。
マンガキャラクターには、マーケティングの課題を突破する力があります。
ご興味のある方は資料をダウンロードして、その効果や事例をぜひご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202508_mangaip_service14_gokui_05_mr.pdf
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資料更新日:2025/08/28
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IDEAS FOR GOODとは
IDEAS FOR GOOD(アイデアズ・フォー・グッド)は、社会を「もっと」よくする世界のアイデアを発信するウェブメディアです。読者は大手企業のサステナ推進担当、新規事業開発、経営層など、社会課題の解決を実践するプロフェッショナルが中心。サステナビリティに精通したIDEAS FOR GOOD編集部が、国内外の先進事例や解決策を平日は2本以上配信しています。
IDEAS FOR GOODの特徴
・国内外の最新事例や専門家インタビューを多数掲載
・幅広い業種に読者層を保有
・月間60万PV、SNSフォロワー3万人超の発信力
・高関心層に深く届くネイティブ広告・イベント連動企画も可能
・オフライン・オンラインイベントも多数開催
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
IDEAS FOR GOODの強み・メリット
サステナビリティ領域の専門性、グローバルネットワーク、デジタルメディア運営力を活かし、企業や自治体のサステナプルな価値を深く掘り下げて発信します。読者は関心・関与度が高く、施策やブランドストーリーを本質的に理解し行動に移す層。単なる認知拡大にとどまらず、共感・信頼構築、パートナー獲得につながります。
IDEAS FOR GOODの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー掲載_IDEAS FOR GOOD媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/08/19
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THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas
<日本初の車窓サイネージ広告>
Canvasはタクシー車両の後方窓ガラスを活用した日本初の車窓型タクシーサイネージです。
24時間365日人通りの多い場所を走行するタクシー車両の特性を生かした、新しいモビリティメディアです。
このCanvasが東京中を走行することにより東京の街をギャラリーの様に鮮やかに彩ります。
JPN TAXI車両限定で設置されたCanvasは
東京都内の人通りの多いエリア・繁華街を中心に走行。
常に目線の高さで訴求出来る新しいサイネージ媒体です。
<オプション>
◆タクシー隊列走行プラン
◆Canvas搭載車両サンプリング
◆S.RIDE連動プラン
>>資料の詳細を見る
- Canvas_MediaGuide_2025.10-12.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う
月間最大約2億PVの日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。
トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして
ママ・パパ、子育て中の主婦・若年層カップルなど幅広い属性にアプローチが可能です。
「X広告スポンサーシッププラン」はウォーカープラスのプロモーション費用が実質無料。
コンテンツ制作費や媒体費・広告配信費をX広告に充てる事が可能となり、制作コストを内包することで記事を効率的に拡散いたします。
●メニュー
・取材体験型タイアッププラン
・取材体験型タイアッププラン【5万PV保証】
・フリータイアッププラン(完全オーダーメイド)
>>資料の詳細を見る
- ウォーカープラス_Xスポンサーシップ_202508.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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「ただ動画を投稿する」では終わらせない。
フェリエストのYouTube運用代行は、ロング動画とショート動画を戦略的に組み合わせ、視聴者の興味喚起から信頼醸成、最終的な行動(購入・来店・応募)までを設計します。
✔ 月50万円〜/初期費用ゼロ
✔ ロング・ショート・サムネ・キャプション・撮影編集まで一気通貫
✔ Google検索・YouTube内検索に強い動画構成
✔ 登録者数0から3万人超えの実績あり
✔ チャンネル全体のPDCAを代行
戦略的な構成とコンテンツ制作で、YouTubeを“信頼される営業チャネル”へ
>>資料の詳細を見る
- 【YouTubeサービス資料】2025年6月25日更新-圧縮済み.pdf
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資料更新日:2025/06/04
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マーケティングの新しいパートナーをお探しではないでしょか?
弊社は、子育てに特化したWebメディアの運営及び
産前(15万部)産後(50万部)のご自宅にお送りするDMマガジンの企画・制作を行っております。
会員数30万人、月間PV50万というリーチを誇り、
商品・サービスのプロモーション、商品開発支援、イベントの企画実施
といった多岐にわたるソリューションを提供可能です。
【弊社の提供価値】
・メディア&マガジン:デジタルとリアルの双方で高い影響力を持ち、子育て世帯にアプローチ
・出版サービス:創業以来、1000冊以上の書籍や販促冊子の制作に携わり、高い専門性を持っており、豊富な経験を活かした書籍・販促物の制作
・教育コンテンツ:10年以上にわたる教材制作の経験から、教育的要素を取り入れたユニークなソリューションの提供
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/11
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サカイクとは
子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。
月間約140万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。
サカイクの特徴
★資料内に導入事例を多数掲載しております★
・食育や身体作りについて関心の高い層が多い傾向があります
・ユーザーのエンゲージメント率が高い傾向にあります
・可処分所得の高いユーザーを多く保有しており、子育て世代向け商品のプロモーションに最適なメディアです
メディア・媒体データ
月間PV数:約140万PV
月間UU数:約50万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30~40代
性別:男女
サカイクの強み・メリット
<<動画制作実績>>
●日本代表選手などを起用
・テーピング(ニチバン)×長谷部誠選手
・レノア(P&G)×中村憲剛氏
・マウスピース型歯列矯正(インビザライン)×川島永嗣選手
・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航選手
など
<< マッチする商材>>
・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー
・洗剤などの日用品
・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー
など
サカイクの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/09
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン
YouTube200万登録超え、X140万フォローのトレンド発信メディアから、潜在層へアプローチ!
ADや広告運用を行い、PR動画を幅広く訴求して企画になります。
【ORICON NEWS】概要
・月間 1.9億PV
・YouTube登録者数 200万人
・X フォロワー数 140万人
芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。
>>資料の詳細を見る
- ORCON NEWS_動画プラン_2025年04-06.pdf
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資料更新日:2025/02/25
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・年収600万以上の割合が多い。
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
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資料更新日:2025/01/29
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※2025年1月29日更新
広告代理店様、インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
■こんなお悩みございませんか?
・訪日外国人向けに広告配信をしたいけど、在日外国人の方を除外できる方法がない…
・特定の国の方にアプローチしたい!
クライドではそんな広告代理店様やインバウンドマーケティングご担当者様にご活用いただける、
インバウンド配信が可能なDSP「ワビタビ(WABITABI)」をリリースいたしました。
■WABITABI(ワビタビ)の特徴
① 自社開発にて承認を受けた特許技術を活用し、
訪日観光客に配信を絞る「在日外国人除外」機能搭載!
② 複数の有名訪日メディア/アプリと連携した配信が可能!
③ 来訪・来店計測で効果を可視化できる!
④ 低単価な最低出稿金額で、お試ししやすい!
■ワビタビ(WABITABI)はこんな業界におすすめ
・広告代理店
・自治体
・旅館・ホテル
・観光業
・飲食店
・小売業
・金融業
インバウンドマーケティングの支援を行う広告代理店様や、
訪日外国人のお客様が多い事業を行う業種でマーケティングを担当されている方におすすめです。
まずはお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 訪日インバウンドDSP【WABITABI】配信事例集_202501.pdf
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