国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/20 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/08/19 |
ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/16 |
【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告Presented by 株式会社ヴァル研究所 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 メディア・媒体データ 月間PV数:約4億(2025年7月時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー 年齢:20~40代が中心 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/28 |
[Instagram事例多数]SNS広告を活用した新卒採用プロモーション事例集Presented by 株式会社イオレ 新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」
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資料更新日:2025/06/17 |
【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料特別割引ありPresented by 株式会社NOMAL 割引内容【限定先着10社】「メディアレーダーの資料を見た!」とお伝えいただければ、アート広告制作費より10%割引させていただきます! 都心のアート壁面メディアとは 下北沢・銀座・有楽町など、人通りが多く視認性に優れた都心部の壁面を自社で複数保有しています。駅近・観光地・オフィス街など、通行人や滞在者が多い導線上にあり、通行量・属性・撮影環境を踏まえて最適な壁面をご提案可能です。アート広告が出来上がるまでの過程を魅せることで、広告だけでなく"体験"として記憶に残りやすいことが特長。SNS拡散や話題化を生み出す、都市とブランドをつなぐ唯一無二の広告媒体です。 都心のアート壁面メディアの特徴 当社は、全国300名超のアーティストと連携し、企画・制作・施工まで一貫して手がける手描きアート広告の専門会社です。下北沢や銀座など都心一等地に自社で保有・運用する独自の壁面メディアを複数展開しています。独占的な媒体でSNS拡散・話題化を生み、共感とファンを育む体験型プロモーションを提供。明治やTikTok Japanなどの導入実績もあり、ブランドの世界観を空間に描き出します。 メディア・媒体データ 月間PV数:お問い合わせください ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 学生 都心のアート壁面メディアの強み・メリット 最大の強みは、希少な「手描きアート広告」と「都心一等地の自社保有壁面」を掛け合わせた独自の広告設計です。アーティストによるライブペイントは制作中から注目を集め、通行人との自然なコミュニケーションやSNSシェアを誘発。完成後もアートとして愛され、撮影・拡散・来訪を促進します。単なる屋外広告にとどまらず、街と人、ブランドをつなぐ"記憶に残る広告体験"として、多くの企業に選ばれはじめています。 都心のアート壁面メディアの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 250万円〜500万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/03 |
【圧倒的訴求力のOOH】AIで効果測定+行動計測!車両サイネージ(アドトラック)Presented by 株式会社WE TRUCK WE TRUCKとは AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK" WE TRUCKの特徴 ①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 WE TRUCKの強み・メリット ▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力 WE TRUCKの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/13 |
【メディアレーダーWEEK 】OOH広告が切り開く顧客接点の可能性【ロケット】Presented by 株式会社ロケット 【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】
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資料更新日:2025/07/28 |
【ラジオでSDGs訴求】TBS系「地球を笑顔にするweek」ラジオ協賛メニューPresented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/06/09 |
大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送なら【チクタクメール便】/紙 広告Presented by 株式会社地区宅便 チクタクメール便とは ~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~ チクタクメール便の特徴 ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, ファミリー, 学生 チクタクメール便の強み・メリット クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。 チクタクメール便の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/01/24 |
自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番 Giftpad ticketPresented by 株式会社ギフトパッド 自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説
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資料更新日:2025/07/02 |
【LIVE JAPAN】日本最大級の訪日外国人向け観光サイト|2025年最新版Presented by 株式会社ぐるなび 東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。
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資料更新日:2025/08/19 |
東京に1年間「10台の企業コンセプトカー」を走らせる【モビリティプロジェクト】Presented by 株式会社ニューステクノロジー TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)とは 『東京移動企画(TOKYO MOBILITY PROJECT)』とは、移動時間を活用し、 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の特徴 JPN TAXI限定10台(1年間走行)を丸々ジャックできます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:20~50代 性別:男性・女性 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の強み・メリット 日本初のモビリティ車窓メディア「Canvas」では、BtoBからBtoCまで、 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【主な車両ジャック要素】 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/09 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA ウォーカープラスとは 『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 ウォーカープラスの特徴 「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:男性・女性 ウォーカープラスの強み・メリット ■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力 ウォーカープラスの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・ニュースタイアップ 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/16 |
【セミナー資料】『バス広告』のメリット・活用事例集【交通広告・OOH】Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 12月12日(木)開催のメディアレーダーWEEKのセミナー『4種のOOH広告の威力とは?Web・マス広告と並ぶリアルメディア~サイネージ・交通広告・大型ビジョン~』の『私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~』にて投影した資料に一部情報を追加した配布版になります。
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資料更新日:2025/09/13 |
【人事/総務】社員の福利厚生にギフト活用|イベント景品・記念品等(紙&デジタル)Presented by 株式会社AoyamaLab AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は30万円(税別)~承っております。 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり、社員の満足度UP。 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー プラン・メニュー 福利厚生用ギフトカード(紙)、オンラインギフト(URL)サービス 課金形態 その他 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/03 |
東京おでかけ情報メディア「レッツエンジョイ東京」Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京 レッツエンジョイ東京とは レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。 レッツエンジョイ東京の特徴 ・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー レッツエンジョイ東京の強み・メリット タイアップ/記事広告/運用型広告/動画広告 などのWEB媒体はもちろん、交通広告やイベント企画&実施など、商材に合わせた幅広く柔軟なご提案が可能です。 レッツエンジョイ東京の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/12 |
ウィンザー効果を活用した屋外広告「マイカー広告」とは?|セミナー投影資料Presented by 株式会社チアドライブ 12/12(木)に実施の、メディアレーダーWEEK:4種のOOH広告の威力とは?
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資料更新日:2023/10/03 |
【同業・競合社はNG】テレビCMのお試しプラン!(人気番組パッケージなど)Presented by 廣告社株式会社 ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
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資料更新日:2025/09/17 |
【自治体様・代理店様向け】東京・多摩の観光PRに最適!「東京多摩散歩地図」Presented by 株式会社交通新聞社 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」とは 大人気「歩きニストのための東京散歩地図」シリーズの新刊。今回のフィールドは「東京多摩」。 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の特徴 月刊『散歩の達人』から生まれた情報満載のムックシリーズ。 メディア・媒体データ 発行部数:55,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:30代~60代 性別:男性・女性 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/02 |
マップルのインバウンド事業紹介資料Presented by 株式会社マップル □サービス概要
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資料更新日:2025/07/30 |
【台湾】物流×現地販売×販促をハイブリッドでサポート|輸出から販売まで全て対応Presented by 株式会社エスプールセールスサポート 「台湾までの輸出が複雑で…」「現地でPOPUPイベントを行いたい…」「現地メディアを活用してPRしたい…」
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資料更新日:2025/07/11 |
代理NG/取扱い媒体100種類以上!?求人広告を出すならbサーチ!Presented by 株式会社bサーチ デパートのように沢山のサービスを提供し、効果と未来のために、何度も戦略を立てる。
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資料更新日:2025/04/25 |
忙しいビジネスパーソンにリーチ!【マイナビニュース×タクシー広告】Presented by 株式会社マイナビ \マイナビニュースのタイアップ記事+タクシー広告を組み合わせたプランをご紹介/
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資料更新日:2025/04/11 |
【高速道路】NEXCO全国セット デジタルサイネージ2025Presented by NEXCO西日本コミュニケーションズ NEXCO3社(東・中・西)の主要SAPAのデジタルサイネージの全国セットメニューとなります。
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資料更新日:2025/02/14 |
【喫煙所】動画放映+サンプリングをセットで相乗効果あり!店舗連動施策Presented by 株式会社ニューステクノロジー THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
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資料更新日:2025/01/27 |
天気予報専門メディア「tenki.jp」が展開する、「スキー場・天気積雪情報」では、
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資料更新日:2024/09/20 |
【最大級広告】大型バスのラッピング広告で貴社の製品をアピールしませんか?Presented by 株式会社アップスター ■サービス内容
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資料更新日:2024/08/30 |
【名古屋で訴求】1日44万人が利用する金山駅から徒歩0分のデジタルサイネージPresented by 株式会社オレムス 金山駅北口トレジャービジョンとは ”低価格・高露出”で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。 金山駅北口トレジャービジョンの特徴 名古屋市の中心街でも目立つ、上面:横5.76m x 縦2.88mの超大画面が特徴です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 学生 年齢:20~50代 性別:男性・女性 金山駅北口トレジャービジョンの強み・メリット ■好立地での高い訴求力 金山駅北口トレジャービジョンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/13 |
【OOH / イベント会場でサンプリング】冷蔵品・冷凍品も可能!Presented by 株式会社KOMPEITO 数多くのメディアに取り上げられているAI自動販売機を活用した
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資料更新日:2023/04/21 |
駅・路線・エリアターゲティング広告 乗換案内サイト 「駅探」メディアガイドPresented by 株式会社駅探 【駅探(えきたん)とは…】
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資料更新日:2025/05/13 |
【OOH/交通広告/動画広告】広告から企画制作まで!丸ごと動画制作サービスPresented by エイスリーグループ 動画広告は、認知・理解・行動喚起を一手に担い、効果的なプロモーション活動を支援し、幅広い媒体で活用できます。
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資料更新日:2025/04/15 |
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2025/08/05 |
【27卒/理系/上位校】独自データで就活生にリーチ!新卒ターゲティング広告Presented by 株式会社イオレ pinpointとは pinpoint は、デモグラフィックが明確な独自のオーディエンスデータや提携企業各社のデータを活用し、精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、多数のwebやSNSを通じて広告配信が可能なターゲティング広告です。 pinpointの特徴 39万団体700万人※が利用する日本最大級の無料メーリングリストサービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別、職業、居住地域 etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが実現可能です。また、団体活動で利用されているため、スポーツ系サークル・趣味系サークルなどのコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 pinpointの強み・メリット イオレが運営する「らくらく連絡網」の会員データを基盤とした、独自のpinpoint DMPを保有しているため、他社では実現が難しい正確かつ詳細なセグメント設定でSNS広告の配信が可能です。 pinpointの広告・料金メニュー 課金形態 クリック課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/20 |
【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)とは 東京都23区内や多摩地域の一部を走行する都営バスの車内や車体に広告をご掲出いただけます。 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の特徴 地域密着のバス広告で、地元住民やその地域で働く人々・学校へ通学する学生に向けたPRに適した広告媒体です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 経営者 年齢:全世代 性別:男性・女性 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の強み・メリット ★潜在層の発掘 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆大型ステッカー 課金形態 掲載課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/14 |
【首都圏アクティブ層にリーチ】レッツエンジョイ東京ターゲティング広告Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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資料更新日:2025/08/27 |
温泉が観光資源の自治体様(代理店様)必見!旅行雑誌「旅の手帖」を活用した温泉PRPresented by 株式会社交通新聞社 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』とは 月刊『旅の手帖』は1977年創刊、全国版の老舗国内旅行雑誌です。 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の特徴 【地域の温泉PR、こんなお悩みありませんか?】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の強み・メリット 【温泉の文化的文脈を伝えられる誌面づくり】 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/19 |
IPコンテンツやインバウンドの施策に【タクシー車窓サイネージ】実施事例も多数Presented by 株式会社ニューステクノロジー THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas
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資料更新日:2025/08/13 |
【温泉が観光資源の自治体様必見】旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」とは 月刊『旅の手帖』は、1977年創刊。創刊48年を迎えた全国版の老舗国内旅行雑誌です。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の特徴 『旅の手帖 MOOK』は、月刊『旅の手帖』のコンセプトはそのままに、旅の目的地決めや、旅行の計画のため、長く手元に残しておきたい保存版として、テーマを深掘りして紹介するムックです。 メディア・媒体データ 発行部数:50,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の強み・メリット 「旅の手帖」は、50~60代の男女が読者のボリュームゾーンであり、その中でも、旅行のオピニオンリーダー(旅行頻度が高く、観光消費額も多い)に多く読まれています。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/30 |
【関西圏特化!】旅行・イベント好きの方に訴求できる地域情報誌で認知向上Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/04/11 |
【高速道路】NEXCO全国セット テーブルステッカー2025Presented by NEXCO西日本コミュニケーションズ NEXCO3社(東・中・西)の主要SAPAのテーブルステッカー広告の全国セットメニューとなります。
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