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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/16 
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                                 オートメーションサンプリングとは 
            セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布! 
お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。 
来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。 
「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」 
など細かいセグメント設定が可能です。 
アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです! 
            オートメーションサンプリングの特徴 
            ■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。 
■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。 
■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。 
■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。 
■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    オートメーションサンプリングの強み・メリット 
            ●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。 
●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。 
●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。 
            オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_251009.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/23 
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                                         ■クライアント紹介 
■課題 
■結果 
■実施したこと 
■ご担当者様からの声 
■ASAHIメソッドとは 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         店頭販促や商品価値の訴求にお困りのご担当者様へ。 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。 
 
✔ 商品の“使用感”や“価値”を消費者に伝えるのが難しい 
✔ 認知拡大だけでなく、購買意向の向上も実現したい 
✔ 実際に商品を使ったリアルな声や画像を集めたい 
 
そんな課題に応える施策が、モニターを通じた「体験型プロモーション」です。 
 
実際に食用油の事例では、 
・2,000人超が1か月で商品をトライアル 
・使用後データや調理直後の画像を回収し、使用実感を可視化 
・体験モニターの約90%が「今後も購入したい」と回答 
 
と、高い効果を実証しました。 
 
消費者の“実感の声”を販促や提案資料に二次活用することも可能です。 
詳細事例は、ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手食品メーカー様】“使って実感”を購買に繋げる体験型プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢 
 
「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。 
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。 
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。 
 
複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。 
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。 
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。 
S4Adsはその第一歩を支援します。 
 
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▪︎ S4Adsの主な特長 
 
1. 購買体験に寄り添う広告設計 
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。 
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。 
 
2. 出稿ハードルの低い仕組み 
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。 
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。 
 
3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造 
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。 
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。 
 
4. 導入から運用までしっかりサポート 
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。 
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。 
 
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▪︎ 導入をおすすめしたい企業様 
 
〈ご要望・課題〉 
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい 
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい 
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない 
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている 
 
〈S4Adsで実現できること〉 
・自社ECを広告媒体として収益化 
・出店者に新たな販売促進手段を提供 
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化 
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手アパレルEC様事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                 チクタクメール便とは 
            ~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~ 
 
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを 
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。 
 
もちろん、全国発送可能です! 
            チクタクメール便の特徴 
            ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする 
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、 
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト 
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              ファミリー,                              学生                           
                                    チクタクメール便の強み・メリット 
            クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。 
 
①企画・立案 
②宛名データ加工・印字・封入・梱包 
③発送管理および配達 
④商品管理・情報管理 
⑤バックメールレポート&メンテナンス 
 
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターのフリーダイヤルを表記し、独自のカスタマーセンターから、オペレーターがお客様の問い合わせに迅速に対応します。 
            チクタクメール便の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」 
 
■noteとは 
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。 
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。 
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。 
 
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数) 
・会員数:1,000万人(2025年6月時点) 
 
 
■「コラボ投稿企画」とは 
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。 
 
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。 
 
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。 
 
 
■特徴 
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大 
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進 
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる 
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬 
 
 
■こんなマーケティング施策に 
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透 
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン 
・周年事業などのブランディング 
・コンテンツ化のためのUGC収集 
 
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」 
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」 
「自社に対するイメージを刷新したい」 
といったニーズにおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/17 
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                                         多くの集客はできたが、商談に繋がらない」 
「ウェビナーの途中離脱が多く、手応えがない」 
「ありきたりな企画で、競合との差別化が難しい」 
 
このようなお悩みはありませんか?これからの販促イベントに求められるのは、単なる製品・サービスの紹介ではありません。参加者一人ひとりが「自分ごと」として捉え、深いインサイトを得られる「体験」を提供し、自然な形で次の商談フェーズへと導く仕掛けが不可欠です。 
 
本資料では、インタラクティブなコンテンツ設計、効果的なフォローアップ戦略まで、参加者のエンゲージメントを最大化し、着実に成果へと結びつけるBtoB・販促イベントの成功事例を厳選してご紹介します。 
 
概要 
最新BtoB販促イベント成功事例 
イベントのコンテンツヒント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         イオンやドン・キホーテなどの商業施設の空きスペースや入り口付近にブースを設置し、専属スタッフより、来場されるお客様に対して貴社商材のPRを行い、興味のあるお客様にはその場で購入(または会員登録)を促します。 
WEB広告だけではリーチできない層へのアプローチや、エリアを指定する事で地域セグメントなども可能です。 
イベントや催事では、固定費が発生するのが一般的ですが、Catch UPでは購入や会員登録ベースでの成果報酬型で実施する事が可能です。 
また、女性向け・男性向けの新規商材のサンプリング配布なども対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 
※販売スタッフへの商材研修や催事会場の手配など、弊社にてワンストップで行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025版リアルアフィリエイト『Catch UP!』媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                 Kabutan Adsとは 
            【代理店DL不可】Kabutan adsとは、国内最大級の株式情報サイト「株探」の閲覧ユーザーデータを活用したWEB広告媒体です。 
月間PV1億、ユーザー数500万人の投資実践者に対し、Google、Yahoo!、Meta、LINE、YouTube等の主要プラットフォームで広告配信が可能。 
資産500万円以上保有者が半数を占める高品質なターゲット層へのピンポイントアプローチを実現します。 
            Kabutan Adsの特徴 
            すでに投資を実践している能動的なユーザー層への確実なリーチが最大の特徴です。 
個別銘柄ページや決算情報ページなど閲覧ページ単位でのセグメント配信、年齢・年収・投資歴等の詳細属性での掛け合わせターゲティングが可能。 
従来媒体では困難だった「実際に投資している人」への精密な広告配信により、金融商品や富裕層向けサービスの効果的なプロモーションを支援します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1億PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代以上 
                                      性別:男性・女性 
                        Kabutan Adsの強み・メリット 
            ・個別株銘柄や投資関連ニュースを閲覧する投資家をターゲティング可能 
・「株探」全体の閲覧者だけでなく、閲覧ページごとのターゲティングが可能 
・SNSやGoogle・Yahoo、SmartNews、TVer等、良質な配信面への広告配信が可能 
・ブランディング施策~獲得施策まで網羅的にアプローチが可能 
            Kabutan Adsの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Kabutan Ads】金融関心層投資家向けターゲティング広告_媒体資料_株式会社グローバルマーケティング Ver.1.0_2025年9月~2026年1月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                 日本人材ニュースとは 
            1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 
 
大型&継続受注が見込める大手・上場4000社の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。 
            日本人材ニュースの特徴 
            【純広告】 
「見開き広告」「1ページ広告」「縦1列広告」の3つの掲載枠をご用意 
 
・情報感度の高い人事部長の目に止まります。 
 
 
【記事広告(タイアップ広告)】 
編集部が制作する記事の体裁で、広告を掲載いたします。 
 
・制作記事をWebサイトにも1年間掲載 
・大手・上場企業の人事部長などのメルマガ会員にも配信 
・二次利用も可能 
 
ご希望される方には、「専門誌送付社名リスト」等をご案内いたします。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:4000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                                    日本人材ニュースの強み・メリット 
            法人向けに紙媒体を届ける手段があまり残っておらず、デジタルマーケ施策が飽和状態にある昨今において、差別化を狙って紙の広告を出稿される会社様も多いです。 
 
また、大手・上場企業の人事部長世代は紙媒体に対する信頼感がいまだに根強く、10年以上届けられている弊誌に掲載されている広告出稿会社に対しても一定の信頼感があるとのことです。 
            日本人材ニュースの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォーム、「LINE」を活用したマーケティング・販促施策をお考えではありませんか? 
メルマガと比べて圧倒的に高い開封率を誇るLINEは、ビジネスへの活用がしやすく、注目する企業も増えてきています。 
 
簡単なアンケートや景品を配布する友だち追加キャンペーンは、 
一時的な友だち数のアップにつながるかもしれませんが、残念ながら売上には直結しません。 
また、一度ブロックされると、どんなに工夫を凝らしたメッセージを送ってもユーザーには届かず、 
再びアクティブユーザーに引き戻すことは難しくなっています。 
 
さらに、「誰でも参加できる『オープンキャンペーン』に参加する方」と 
「実際に商品を購入したお客様」のデータは異なることも多く、分析データとしてあまり活用できないことも多いという声もあります。 
 
弊社ではLINEとマストバイ(購入必須型)キャンペーンを一緒に行えるLINE連携キャンペーンの実施が可能です。 
本資料は、LINEを活用してマーケティングや販促施策を実施したい、 
確実な売上を上げたいという方にピッタリな資料となっていますのでぜひご覧ください。 
 
▼こんな方へ 
・LINEのビジネス活用、アカウント開設を検討している 
・LINEマーケティングに挑戦したいがいまいちわからない 
・友だち数を増やしたいが良い施策がない、ブロック率に悩んでいる... 
・LINEを使ってキャンペーンを実施しているが売上にに繋がっているかわからない... 
・顧客データの蓄積をしたい 
 
▼目次 
---------------------- 
SNS利用について 
LINE公式アカウント機能について 
LINEマーケティングについて 
LINEを活用したキャンペーン 
LINE×マストバイキャンペーン 
LINE×マストバイを実施すべき理由 
実績:LINE連携キャンペーン 
弊社について 
---------------------- 
 
その他、キャンペーンに関してのご相談ありましたらぜひお気軽にご連絡ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。何卒ご容赦ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINEを活用して確実な売上につなげるには?【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/06 
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                                         『認知度がなかなかあがらず集客母数が増えない・・・』 
こんなお悩みありませんか? 
 
・認知度を上げたいけど広告予算がそこまで出せない 
・自社でプレスリリースを配信したが効果がでない 
・集客母数のベースが増えない 
 
上記のようなお悩みに1つでも当てはまる方! 
PRのプロがそのお悩み解決いたします! 
 
●本資料でわかること 
・サービス概要 
・導入実績のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB企業必見】Yahoo!ニュースなど1億PV超メディアの無料露出獲得事例.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         世界30カ国・700カ所以上・300万人のメンバーを誇る世界最大級ネットワークのフィットネスクラブです。トレーニング初心者から上級者まで男性を中心とした幅広い会員が利用しています。 
一般的なフィットネスジムと比較して、ウェイトトレーニング・フリーウェイトの設備が充実しているため、本気で体づくりをしている層へ効果的なアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【28-31788】大手トレーニングジムでのサンプリング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/23 
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                                         ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局にて「確実に」「安価に」「現地語にて」放送し、同じ素材をインドの通信社を通じて世界各国へ配信するサービスです。 
 
1:ASEAN加盟の 5カ国(インドネシア・マレーシア・タイ・ベトナム・カンボジア)の 
  国営・大手放送局が各国の現地語で放送します。 
 
2:インドの通信社 ANI(アジアンニュースインターナショナル)から映像ニュース素材として全世界に配信されます。 
 
3:映像制作は、長年ASEAN・インド地域のメディアとネットワークを築き、現地事情を知るディレクターにより、ニュース視点・情報番組視点で企画構成します。 
 
4:ASEAN加盟の5カ国およびインドの中から国を選んでの指定の国のみへの配信も可能です。 
 
■標準パッケージ■ 
2分30秒尺の映像を2本 制作・放送・配信 ※2分30秒尺の映像を1本のみの制作・方法・配信も可能です。 
 
■パートナーメディア 
①ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局(AD) 
・インドネシア:KOMPAS TV 
・マレーシア;Radio Television Malaysia 
・タイ:MCOT TV 
・ベトナム:VietnamTV  VTV2 
・カンボジア:National Television of Cambodia 
 
➁ロイター系の南アジア最大の通信社(PR) 
・インド:ANI(Asian News International) 
7カ国の放送局51チャンネルに17言語以上で配信 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Catch Asia Borderless Media Network.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/22 
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                                         弊社は、大手ドラッグストアをはじめとした小売事業者の販促領域のご支援を行う企業です。 
弊社ソリューションの強みは、「SKU(JAN)単位での購買判定」と「お客様ごとにユニークなクーポンの発行・即時消込」です。この機能を活用し、既に多くのメーカー・広告代理店様が、メーカータイアップによる弊社の仕組みをご活用して、無料サンプリングをはじめとした店頭販促を実施しています。 
貴社の得意とするデジタル広告やプロモーション施策と組み合わせ、クライアント様へのご提案を行ってみませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202504_インコム・ジャパンの「ドラッグストア店頭販促」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/17 
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                                         自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う 
街の習い事教室(リアルコミュニティ)で、 
クチコミの起点となる影響力の強い先生から 
商品の深い認知・体験を通し良質なクチコミを創出します! 
 
 
全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「趣味なび」。 
マイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、動画での説明会を通じて直接商品の魅力を伝達。 
 
商品特長、ブランド、企業様の想いをしっかり理解した先生から生徒さんへ、 
同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミを創造します! 
 
 
 
■過去実績 
マウスウォッシュ、サプリメント、機能性表示食品、美容サロンなど、実績多数!! 
 
冷蔵・冷凍商品、アルコール、試飲試食も可能! 
 
まずは、お気軽にお問い合わせください。 
 
_____________________________ 
 
 
▼このような課題をお持ちの方におすすめ! 
 
・健康、衛生意識が高いシニア・子育て層にアプローチしたい 
 
・細かなセグメントをしたい 
 
・商品の良さ・効果を体験してほしい 
 
・リアルコミュニティでアプローチしたい 
 
_____________________________ 
 
 
 
■本資料の目次 
 
・趣味なびについて 
 
・会員属性 
 
・実施フロー、スケジュール 
 
・サンプリングの特長 
 
・食品メーカー様の事例 
 
 
_____________________________ 
 
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。 
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【大手メーカー様事例付き】健康・衛生意識が高い シニア・子育て層向けサンプリング_GMO趣味なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         【SDGsブランディングにお悩みの方におすすめ!】 
 
▍こんなお悩みありませんか? 
・SDGsへの取り組みでブランド力を高める施策を探している 
・「SDGsや社会問題に関心がある」というセグメントにアプローチしたい 
・WEB広告配信はどんな媒体やコンテンツに出るのかわからないから不安 
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい 
 
【craft.[クラフト]】は、一定の基準を満たした良質な媒体にディスプレイ広告を配信できるプレミアムアドネットワークです。 
動画や静止画の多彩なフォーマットで広告を配信することで、ブランドの世界観を訴求し、ポジティブな企業イメージの形成を促進させることが可能です。 
 
▍craft. の特徴 
◆SDGs関連の記事へコンテキスト配信 
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術を用いることで「SDGsや社会問題」に関連したコンテンツに配信します。 
 
◆一定の基準を満たした良質な配信面 
企業のブランドの価値を毀損しかねない不適切なページやコンテンツに広告が配信されるリスクを回避できます。 
craft. が提携している媒体は、出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できる媒体となります。 
 
◆配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価 
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。 
※一定額以上のご出稿が条件となります。 
 
▍資料に含まれる内容 
・SDGsブランディングでcraft. がご提供できるソリューション 
・craft. の特性 
・craft. メニュー金額一覧 
・広告配信フォーマットの一覧・デモ画面 
・ブランドリフト調査における各アドネットワークごとの特性事例 
・craft. 媒体資料 
 
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- craft._SDGs+_plan.pdf
 
																		- craft_media_guide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         シスコムは大手企業様・官公庁様を中心にホームページ制作・広告事業を展開している東京の会社で2024年11月で28周年を迎えました。 
 
私たちは、お客様のパートナーとして、事業成長に寄り添い、ともに歩む「伴走者」であることを目指し、 
「ホームページで集客をして売上を上げる」ために目標・ゴールまでの戦略立案から、サイト制作・運用保守にいたるまでを支援させていただきます。 
 
シスコムで制作するホームページは競合調査を行って上でテンプレートなどは一切使用しない形でご提供をしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                 『タウンマンションプラス』とは 
            マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 
「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、 
それが、『タウンマンションプラス』です。 
            『タウンマンションプラス』の特徴 
            ●こんなお客様へおすすめ 
 
・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。 
 
・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。 
 
・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。 
 
※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    『タウンマンションプラス』の強み・メリット 
            タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 
不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、 
マンション開発のプロに提供しているものです。 
 
例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、 
住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、 
他社には真似の出来ない、当社の強みです。 
            『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手ネットスーパー様会員獲得事例】セグメントマンションポスティングの御提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         手段やソリューションが多様化する現代のマーケティング戦略において、「消費者インサイトを深く理解すること」は、これまで以上に重要視されています。製品開発やブランド戦略の成功には、正確なデータと消費者の本音に基づく洞察が欠かせません。その一方で、従来の対面調査やアンケート調査では、リアルタイムのフィードバックを得ることが難しい場面もあり、また多様な対象者の幅広い意見を短期間で収集するには、やや限界もあったかもしれません。 
 
こうした課題を解決する方法として、オンラインインタビューが有効活用できます。オンラインインタビューでは、従来の調査手法では捉えきれなかった消費者の行動や感情をリアルタイムに把握が可能です。当社では年間数百件超の案件実績を保有しており、また自社開発ツール「i-PORT voice」も多くのお客様にご活用いただいております。 
 
本事例集では、オンラインインタビューツール「i-PORT voice」を活用することで、通常の調査ツールを超えた深いインサイトをどのように得て頂けるかなどを実際の事例と共に幅広くご紹介しています。本事例集を通じまして、従来の調査手法を越えた、新しいマーケティングリサーチの可能性やオンラインインタビューの価値について、ご理解いただけますと幸いです。 
 
 
<トピックス> ※全13ページ(一部抜粋) 
Case 大手電機機器メーカー 
Case 大手通信キャリア 
Case 大手食品メーカー 
Case 大手広告代理店(エンド:大手住宅メーカー) 
Case 大手製紙メーカー 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・オンラインインタビューの精度を高めたい 
・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい 
・オンラインインタビューで実現できることを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 大手メーカーのオンラインインタビュー活用術10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/18 
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                                         手紙営業代行サービス「レタゲット」は、弊社シェパード・コーポレーションが提供する『最高品質のCXOレターサービス』です。 
CXOレターとは、決裁者に直接お手紙を送付する手法です。決裁者と直接つながるため、契約につながりやすいリード獲得ができると多くのBtoB企業で利用されているBtoBマーケティング手法です。 
その中でもレタゲットは、完全手書きレター・企業別文章パーソナライズ化・キーマンリサーチを標準サービス内で提供した「最高品質のCXOレターサービス」で優れたCPAで質の高いリード獲得できると大手・中小問わず多くの企業様からご指名を頂いております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタゲット】手紙営業代行サービス資料_v1.4.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/25 
               | 
              
                
                                 STORY Challenge Golfとは 
            ミドルエイジ女性リーチ約500万人の総合女性誌 
            STORY Challenge Golfの特徴 
            雑誌の発行に加え、モデル、読者モデル組織、WEB版、SNSが充実した総合ミドル女性メディア 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:690万 
                                            月間UU数:390万 
                                                          発行部数:125,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:40代 
                                      性別:女性 
                        STORY Challenge Golfの強み・メリット 
            40代女性に圧倒的なリーチと「10年美容」など共感を生む特集記事が魅力 
            STORY Challenge Golfの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- STORYChallenge GOLF 2025(メディアレーダー掲載).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/26 
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                                         コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。 
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。 
 
本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。 
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。 
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください! 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/15 
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                                         国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。 
 
リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、ASP切替/移行の事例を含めた資料となります。 
 
■ASP切替/移行の事例 
ASP切替/移行の事例内容を掲載 
ASP切替の目的、切替後の結果などをご紹介 
 
■導入企業様の実績 
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり 
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、 
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が 
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。 
 
■確かな品質と信頼 
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。 
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入実績 
・掲載先メディア(一部) 
・ASP切替/移行の事例掲載 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_ASP移行_総合ショッピングサイト事例付き.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/05/14 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、 
インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。 
 
自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から 
SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、 
よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。 
弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。 
 
企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、 
インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに 
インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。 
 
ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、 
美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。 
 
事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。 
またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です! 
インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、 
ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。 
 
何卒よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。 
起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。 
気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、 
これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。 
 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討している可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
・経営していく上で必要なサービスを探している 
という特徴があります。 
 
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか? 
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。 
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。 
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。 
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。 
 
創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         【ご注意事項】 
 ※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。 
・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様 
 ・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません 
 ・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます 
――――――――――――――――― 
 【こんなお悩み、ありませんか?】 
・フォロワーを1万人以上に増やしたい 
 ・SNSの運用を、できればまるごと外注したい 
 ・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない 
 ・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない 
――――――――――――――――― 
 【無色透明のInstagram運用支援とは】 
無色透明のInstagram運用支援は、 
 (1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、 
 (食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。 
大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、 
 (マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、 
 効果的なブランディングと集客を実現します。 
――――――――――――――――― 
 【サービスの特徴】 
【1】 分析から運用までワンストップで対応 
 ・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応 
 ・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能 
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作 
 ・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当 
 ・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供 
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計 
 ・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計 
 ・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート 
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大 
 ・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応 
 ・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 完成_飲食ブランド向けInstagram資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/16 
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                                         【リアルサウンドとは】 
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。 
 
【媒体概要】 
PV数:5443万PV/月 
UU数:1925万UU/月 
Twitterフォロワー数:77万8千人 
Facebookいいね!数:14982人 
 
【媒体特性】 
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています 
・平均滞在時間が2分53秒と長め 
・SPユーザーが84% 
 
【ユーザー層・ターゲット】 
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。 
年齢層:20代、30代、40代 
男女比:男性4割、女性6割 
時間帯:通勤時・昼休み 
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい! 
  というユーザーに読まれています。 
 
【流入経路】 
SNS 
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube 
検索 
→ Google、Yahoo 
二次配信先 
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等 
 
【相性のいい商材】 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ) 
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
 
【コンテンツ内容】 
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事 
 
【広告枠】 
記事広告 
バナー広告(純広告) 
サイトジャック広告(スキン広告) 
SNS広告 
動画制作 
 
【そのほかの事業について】 
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用 
→インタビュー・レビュー動画など 
・ポッドキャスト番組の制作・運用 
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作 
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援 
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。 
・連載記事の書籍化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは 
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。 
 
■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在) 
 登録税理士数:約6,900人 
 ユーザー:月間 約70万人 
 
■登録税理士について 
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。 
 
■ユーザー層について 
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。 
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。 
 
■広告メニュー 
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告 
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告 
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
■以下のような企業様に人気です。 
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け) 
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等) 
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等) 
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等) 
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など) 
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/07 
               | 
              
                
                                         飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■メッセージ配信を活用している企業 
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。 
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。 
 
■クーポン機能を活用している企業 
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。 
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。 
 
その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【来店促進施策をご紹介】飲食店向けLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         【リーチ可能な大学数は約800校!】 
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。 
 
●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ] 
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース] 
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング] 
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告] 
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。 
 
【大学内広告とは】 
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。 
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。 
 
【大学内広告の特長】 
◎高い媒体接触率 
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境 
 
◎高精度の属性セグメント 
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能 
 
◎「確実に大学生」にアプローチ 
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出 
 
 
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。 
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。 
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。 
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。 
 
 
■プロモーションメニュー 
・学食トレイ広告 
・学食テーブルPOP広告 
・大学内ポスター 
・大学内デジタルサイネージ 
・新歓チラシ裏広告 
・ノート広告 
・大学内ブース出展 
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース 
・学食メニュータイアップ など 
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか? 
 
・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない  
・なかなかフォロワーが伸びない  
・やりたくても社内リソースが足りない  
・社内にSNSの知見がある人がいない  
・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない  
・とりあえず投稿しているだけになってしまっている 
 
株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。 
当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。 
・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。 
・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。 
・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。 
・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。 
 
まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。 
 
本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。 
 
掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。 
資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。 
 
貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます 
                                MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。 
 
そんなネットワーク上で、デジタル広告同様に、予算に合わせ、任意の期間、曜日、時間、エリア、天候などの条件で自由に配信を行えます。 
 
<デジタルOOHの評価> 
多くの消費者は通勤通学、買物、余暇等の外出率の方が自宅にいるより多いです。 
(外出率 平日80%・休日60%) 
 
またパーソナライズされた個人デバイスで情報提供しにくい、クッキーレス問題に伴いターゲティングの精度に不安があるといった広告主のニーズにおいて、デジタルOOHは、それぞれのモーメントに対して、公平に同じタイミングで消費者に情報を届けることが出来るOOHの進化版であり、新しいデジタル広告の形です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MEDIAGUIDE_MADS_2025_10-12月期.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                         弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。 
 
私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。 
 
また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。 
 
クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。 
 
料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。 
 
さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。 
 
デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、5,000人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。 
 
【ご活用施策イメージ】 
・商品モニター 
・店舗体験 
・ライブコマース 
・テストマーケティングや商品開発・企画に活用できる調査 
・座談会 
 
RED(小紅書)、WeChat、Weibo、Douyinなど様々な中国SNSに対応! 
SNS内での指名検索数の増加や売上増加につながる事例も増えています。 
SNS上への良質な投稿の発信・蓄積が情報検索の受け皿となり、検索上位に表示されることでより広範に情報を伝達できるため、中国語圏生活者の認知を向上させることが可能です。 
 
近年、SNSへの情報発信や良質なUGCの創出が商品やブランドの認知、売上向上につながる事例が相次いでおり、当社へのマーケティング施策のご相談も増加しています。 
 
中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アライドアーキテクツ株式会社】在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境プロモーション支援
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/15 
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                                         全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。 
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 街頭サンプリング資料【株式会社ライン】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                 AOYAMA GIFT SALONとは 
            ※ご発注は20万円(税別)~承っております。 
 
・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品を紙のギフトカードまたは、URLで簡単に送れるギフトサービスです。 
・有名ブランドが多数あり、社員の皆様に必ず満足いただけます。 
 
<費用> 
・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。 
            AOYAMA GIFT SALONの特徴 
            ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。 
・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。 
  ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。 
 
     
<品揃え> 
・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                          年齢:20~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット 
            ★……他社にはない有名ブランド、多数あり、社員の満足度UP。 
★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、しずる感あるイメージ画像が多数。 
★……3,000種類以上の品揃え。 
    ※高級感ある二重封筒や桐箱もご用意してます。 
★……ご発注から最短当日の手配も可能。 
★……ご希望のデザインにカスタマイズしたり、会社からのメッセージも表示可能。 
★……紙のギフトカードなので、カタチに残せます。 
            AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              福利厚生用ギフトカード(紙)、オンラインギフト(URL)サービス 
※イベントや記念品にもぴったり。 
                                    料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AOYAMA_GIFT_SALON_福利厚生ご担当者向け紹介資料_Part2_画像.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★ 
 
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●効率的なセミナー集客 
●ブランド認知度の大幅な向上 
 
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、 
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」 
といった喜びの声を多数いただいています。 
 
<主要領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
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②メール広告・DM 
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③短期間で100件以上のリード獲得を 
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④自社サービスのブランディング・認知度向上 
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】 
 
 
上記以外のオプション施策もご用意がございます。 
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																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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