資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/04
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2月に実施・公開された、主要なWeb広告媒体のアップデート内容をまとめたPDF資料です。
今回アップデートが行われた媒体は以下のとおりです。
・Google広告
・Yahoo!広告
・LINE広告
【掲載項目】
Google広告:レスポンシブ検索広告 広告見出し・説明文の表示形式変更
Google広告:RSAのキャンペーン単位の広告見出し・説明文が設定可能に
Google広告:「アカウント単位の自動生成アセット」が利用可能に
Yahoo!ディスプレイ広告:1日の予算と請求対象に関する仕様変更
Yahoo!検索広告:画像アセットの提供開始
LINE広告:広告フォーマット「動画」がトークリストに対応
LINE広告:広告フォーマット「動画(小)」を追加
Web広告は定期的にアップデートが行われ、仕様が変化していきます。
過去の仕様のままだと勘違いしていると、広告運用に悪影響が出ることも…。
アップデート内容をしっかりと把握し、常に最新の情報をもとにして広告運用を行いましょう。
Web広告の運用にお困りのかたは、お気軽にプライムナンバーズへご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- Web広告媒体最新アップデート情報【2024年3月更新】
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資料更新日:2024/04/04
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首都圏の駅、電車広告をほぼ全ての情報を網羅した
春光社オリジナル料金表【2024年度最新ver】です。
「とりあえずざっくりとした予算感を知りたい」
「どんな広告メニューがあるのか調べたい」
「枚数などをサクッと確認したい」
そんな要望に最適な資料となっています。
■媒体種別
デジタルサイネージ(駅・車内)、
中づりポスター
まど上ポスター
ドア横ポスター
ステッカー
貸切電車
車体広告
女性向け媒体
駅貼セット
臨時集中貼ポスター
柱巻
フラッグ
駅シート貼
駅ジャック
ボード
看板
新幹線
空港
バス
■掲載路線
JR東日本
東京メトロ
都営
東急
西武
東武
京急
京成
新京成
北総
小田急
京王
相鉄
横浜地下鉄
JR東海(新幹線)
みなとみらい線
東京モノレール
多摩モノレール、
ゆりかもめ
つくばエクスプレス
りんかい線
※一部地方媒体の情報も掲載しています。
札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡
■参考資料
主要駅1日平均乗降人数
新宿、渋谷など都心主要駅の1日の乗降客数を掲載しています
路線図(首都圏の広域と中心部)
■その他
駅看板
⇒各駅の看板の情報は掲載しておりませんので個別にお問合せ下さい
>>資料の詳細を見る
- 044_2024.4.4_春光社_2024年版交通広告料金表.pdf
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資料更新日:2023/04/12
一括DL可能
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【REECH DATABASEのご紹介】
・Instagram/YouTube/TikTok/Twitterの主要4SNSに対応
・7日間お試し!無料トライアルキャンペーン中!
インフルエンサーを起用したい広告代理店・広告主様が、
あらゆるインフルエンサーを、簡単に検索・分析・管理・
キャスティング・レポート化できるツールです。
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あらゆるフェーズでの業務を効率化し、通常数日かかる業務を
たった1時間に短縮しますので、インフルエンサーマーケティングの
内製化と効率化を強力にサポートします!
▼
250,000アカウント以上のインフルエンサーデータと、
1億の膨大な投稿データが蓄積されており、どんなジャンル、 どんなエリアでも
簡単にインフルエンサーを見つけ出し、コンタクトできます。
▼
あらゆる項目からインフルエンサーの情報を可視化・数値化しているため、
項目や数値を選択するだけで簡単にインフルエンサーをリストアップできます。
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これらのインフルエンサーと投稿データに、
趣味・嗜好、エリア、エンゲージメント、フォロワーのデモグラフィック、
PR関与率などのあらゆる項目から、スピーディーにアクセスできます。
【特徴】
①分かりやすい可視化データ
独自のAIと分析技術を用いてインフルエンサー1人1人を細かく分析しています。
インフルエンサーの関連カテゴリ、影響度、関連エリア、フォロワー属性などが
分かりやすく可視化されているため、効率的にインフルエンサーを探すことができます。
②効率化された管理ツール
インフルエンサーを簡単にリスト管理できます。
リストは常に自動で更新され最新のデータが表示されます。
ワンクリックでスプレッドシートへのエクスポート/インポートも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 202304_【ドゥ・ハウス】REECH_DATABASE.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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※2024年4月24日 資料更新しました!
▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、子育てマッチングプラットフォームです。
▼コズレDMについて
子どもの年齢や月齢でセグメントが可能なハガキ型DMです。
妊娠期のユーザーにもアプローチ可能です。
住所と掛け合わせてセグメントすることも可能です。
▼コズレが提供できるその他メニュー
・タイアップ記事/記事広告
・ターゲティングメール/メルマガ/メール広告
・プレゼントキャンペーン/サンプリング/モニター
・ダイレクトメール
・動画広告/バナー広告
・動画制作
・マーケティングリサーチ/市場調査
・コズレ公式インスタグラマーを活用したインフルエンサーマーケティング
・Instagram(インスタグラム)などSNS投稿による口コミ取得
・LINE広告運用
・認定制度(旅館・ホテル)
・その他(動画制作/広告運用/リスト施策…etc)
日本最大級の妊娠・育児層のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)を活用し、様々な企業さまのマーケティング課題(認知/ブランディング~製品理解、購入まで)を解決いたします!
同業他社の事例や過去の実績、お見積り依頼やご質問などなんでもお気軽にお申し付けください!
>>資料の詳細を見る
- コズレDM媒体資料_2024年4月~9月_軽量版.pdf
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資料更新日:2022/04/20
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■bangsとは
“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン
ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。
■bangs便とは
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。
■対象サロン
・美容室
・ネイルサロン
・エステ/リラクサロン
■特徴
Point 1【到着率98%以上】
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。
Point 2【責任者へリーチ】
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。
Point 3【利便性バツグン】
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。
Point 4【ターゲットへ的確にお届け】
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。
■メニュー&料金
Type① OPP封筒DM:450円/通
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。
Type② A4大判ハガキDM:300円/通
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。
※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。
■発注ロット
MIN.1,000〜MAX100,000部
■セグメント設定可能項目
エリア(都道府県)
店舗所属人数
カット単価(美容室DMの場合)
■オプション
WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/16
一括DL可能
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全国約113万部配布のフリーマガジン、幼稚園配布「あんふぁん」、保育園配布「ぎゅって」を発行する「こどもりびんぐ」では、園をステージとした様々なプロモーション(園児サンプリング・園サンプリング)展開が可能です。
★★あんふぁん・ぎゅって 園プロモーションのメリット★★
■誌面・Webとの連動
定期的に園に配布する「あんふぁん」「ぎゅって」を発行しているので、読者や園の知見が集積されています。誌面掲載に合わせて誌面配布園へのサンプリングなどの実施も可能です。
■園巡回スタッフ、プロモーション電話確認スタッフが、幼稚園・保育園と情報共有
・園巡回スタッフ:首都圏6名 関西3名(※関西は2022年1月始動予定)
各スタッフが、受け持ちエリアの幼稚園・保育園を定期的に巡回。配布状況や、先生・保育士などのご意見・園の様子などをヒアリングし、その声を生かした誌面作成やプロモーションを構築します。
・プロモーション電話確認スタッフ
サンプリングは、園リストを元に、指定エリアの幼稚園・保育園に、プロモーション電話確認スタッフが電話で園長など決定権を持つご担当者に、商品内容などを具体的に説明。商品を理解した上でサンプリングのOKをいただいた園にのみ、園児人数を確認して、その数のみをサンプリングします。
■「その後」の効果を検証します!
サンプリングした際の様子の写真や感想などを実施園から集め、報告書を作成。
【プロモーション実施例】
※コーポレートサイトで事例更新中
園児サンプリング:親子で利用できる日用品(シャンプー・日焼け止めなど)のサンプルや現物・食品・飲料・調味料・ランドセルカタログ+ノベルティ(年長児のみ)・衛生用品(除菌シート・スプレーなど)・習い事案内リーフレット+ノベルティ、おもちゃサンプル など
園サンプリング:おもちゃ・絵本・衛生用品(除菌グッズ・手洗い用品)など
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダーダウンロード資料★あんふぁん・ぎゅって幼稚園・保育園プロモーション概要2023.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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※競合他社、自社利用以外の方からのDLはお控えください※
日本最大級を誇る求人情報の中から、希望勤務地や職種などの条件を選択し、お仕事を選択することが可能。
掲載情報は、毎時間更新しており、インターネットならではの情報鮮度と充実した内容で、求職者と企業を素早くマッチング。
職場の様子が動画で見られる機能や、応募状況がひと目でわかるバロメーター機能、就業後のミスマッチをなくすしごと体験・職場見学機能、行動の内容とタイミングでマッチングできるスカウトメール機能の搭載など、他の求人サイトにはないサービスを多数提供している点が特徴。
☆強み☆
◆若年層をはじめ、幅広い層の【集客力】
⇒バイトルを利用しているユーザーの53.5%は20代~30代(※1)
40代以降の世代からもバランスよく支持を集めており年代を問わず、
幅広い層からの応募獲得の可能性が高まります
◆職種替え・店舗替えOK【リアルタイム更新】
⇒料金プランに関係なく、豊富な情報の掲載が可能。
また、締め切りもないため、即掲載(※2)や
職種・店舗の変更がリアルタイムに実現可能
◆動画・画像やバロメーター【マッチング力】
⇒制服や働く仲間が分かる写真の掲載のほか、
動画配信サービスでは、仕事内容の正しい理解を促し、
静止画では伝わらない貴社の魅力を表現をすることが可能
◆しごと体験・職場見学【潜在層の獲得】
⇒実際に仕事を体験・見学してもらうことで、
応募を躊躇している求職者を含めた出会いの機会が増えるだけではなく、
共感性とマッチング率の高い採用を実現可能
◆個社課題に合わせ、解決案を提案【多彩なオプション】
⇒アプローチしたいユーザー層や掲載する案件の特徴に合わせて
・リスティング商品
・ダイレクトメール
・バナープラン
・大画像
などが選択ができます
◆チャットボット&SMS通知【面接設定率UP】
⇒「応募者と連絡が取れない」「面接設定がうまくできない」
という悩みを解決する機能として、
・応募完了メール
・初回自動対応メール
・面接コボット
を用意しています
※1:2021年WEB応募のみで算出
※2:再掲載において、掲載原稿のご用意がある場合が対象
また、掲載にあたっては事前審査を行いますので場合により一定時間を要します
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/06
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
★24年4月~のレタスクラブWEB最新媒体資料をご案内いたします★
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【更新トピック】
・「レシピ開発タイアップ」追加(p.17)
・食品メーカーにおすすめ「10万PV企画(レシピ開発版)」追加(p.22)
・「インフルエンサータイアップ+ソーシャル拡散プラン」追加(p.24)
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★WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊35周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを34,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
■メディアの強み
▼サービス全体で月間1億6000万PVを達成(2023年4月~9月平均)
LINE友だち数 283万人
レタスクラブWEB 月間平均9500万PV 1050万UU
instagramフォロワー数 14.8万人/Twitterフォロワー数 9万人
▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後のユーザーアンケートでは
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!
【ユーザー情報】
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。
【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施!
◎人気イラストブロガー・コミック作家『レタスフレンズ』を起用した「体験レポート」型記事が人気!
身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます。
【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材
>>資料の詳細を見る
- レタスクラブWEB メディアガイド_202404.pdf
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資料更新日:2024/02/23
一括DL可能
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STORECAST(ストアキャスト)は、お客さまが普段目にされるGoogleマップに商品情報などの販促に関する情報発信を支援することで、売上の最大化と作業の効率化を同時に実現できるツールです。
はじめてでも簡単に扱えるUI/UX、Googleビジネスプロフィールの専門コンサルタントによる導入サポート、レポーティング、ユーザーの要望をもとにした機能開発により、Googleビジネスプロフィールの運用と店舗集客をサポートします。
1.STORECASTの機能
STORECASTにはGoogleビジネスプロフィールの管理を効率化する様々な機能があります。
・店舗情報の一括更新
・店舗情報の改ざん防止
・販促/キャンペーン情報の一括投稿
・口コミの一元管理
・画像の一括登録
・集計分析機能
・Instagram連携
2.ライトOMO
Googleショッピングと連携することで、Googleマップの店舗情報に商品情報を掲載することが可能になります。商品そのものがキーワード対策として、消費者による店舗発見につながるだけではなく、これまでにない集客導線として店舗集客・EC集客を実現できます。
3.プロフェッショナルサービス
数多くの多店舗ビジネスを支援してきたGoogleビジネスプロフィールのプロフェッショナルが、貴社の成果につながるGoogleビジネスプロフィールの運用方法の立案支援やレポーティング、運用代行までもサポートします。
>>資料の詳細を見る
- 【STORECAST】ServiceGuide_202401.pdf
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資料更新日:2024/03/08
一括DL可能
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◇ChatGPT連携チャットボット「SELFBOT」とは
ドキュメントやURLを自動学習させ、即座に回答に導ける次世代の高精度チャットボットです。
お問い合わせ対応は大切ではありますが、一方で、日々の業務を圧迫しているのも事実。
お問い合わせをAIで自動化することで、お問い合わせ対応の工数削減を実現します。
◇◇SELFBOTの5つの利点
◆サイトURL、ドキュメントがそのまま学習でき、即座に設定完了
SELFBOTは、学習用のファイルを用意するなどの手間はかかりません。
すでにあるドキュメントやサイトURLから即座に学習するため、短期間での導入が可能で、導入企業側の手間も大幅に削減できます。
◆管理画面を活用して自社で維持管理可能
更新するドキュメントやURLを、管理画面で登録するだけで、簡単に情報の追加や変更が実現できます。
スピード感のある対応ができるだけでなく、社内での対応工数も大幅に軽減できます。
◆セキュリティや個人情報対策も万全
個人情報の入力拒否や話題の制限が可能。
Azure OpenAI Service連携で安心のセキュリティ環境を提供します。
◆返答の根拠リソースの表示や選択肢自動表示など高いユーザービリティ
ユーザの質問に対して根拠の元となるページリンクを提示します。
選択肢を自動で表示し、使いやすさを追求しています。
◆高価格だったAIを導入しやすい価格帯へ
初期費用35万円、運用費用20万円/月〜
無料・有料でのトライアルプランをご用意しているので、体験した上で導入のご検討をしていただけます。
#キーワード
ChatGPT、生成AI、チャットボット
お問い合わせ対応、業務効率化、自動化
顧客満足度、社内ヘルプデスク
>>資料の詳細を見る
- 【DL資料】SELFBOT説明資料_ver240306.pdf
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資料更新日:2023/06/01
一括DL可能
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Location Connectは、新規顧客とリピート顧客の集客をワンストップで実現する店舗集客のDXサービスです。
GoogleマップをはじめとしたマップアプリやSNSの運用における以下のような悩みを解決します。
・エリアごとのデータ分析でマップ集客を加速
・ブランド構築のための口コミ収集・アンケート分析
・多店舗の宣伝業務の工数を大幅削減
Location Connectはマルチクラウドサービスとなっており、3つ以上のプロダクトが内包されています。お客様の抱える課題を直接解決するために、ユースケースごとに最適なユーザー体験を届けられるようデザインされています。
・新規顧客の獲得を低単価で始められる
エリア、店舗グループ、店舗毎のインサイト・順位分析が可能です。全店舗分、または設定したグループごとの合計数値や月間の数値比較もワンタッチで確認いただけるため、数値変動の全体感を一目で把握できます。
・選ばれるお店・何度も来てもらえるお店のブランドを構築できる
各店舗の口コミ状況の把握・分析や、QRコード、LINE、SMSなどによる口コミ促進、口コミ返信の効率化、アンケート等、口コミ数と評価をアップさせる多様な機能を搭載しています。
・複数店舗でまとめて広告や宣伝を効率よく運用できる
店舗ごとにログイン・編集を行うことなく、全店舗まとめて一括更新できるようになります。ビジネス情報の改ざんも自動でチェックして修正。登録店舗数の制限もなく、何百店舗でもまとめて情報管理することが可能です。業務時間を大幅に短縮することができます。
その他、Location Connectの提供と併せて、エフェクチュアルのコンサルタントによるGoogleビジネスプロフィール・SNSの運用代行やLP放題なども提供しています。
>>資料の詳細を見る
- クチコミで選ばれる店になる秘訣_株式会社エフェクチュアル.pdf
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資料更新日:2023/03/02
一括DL可能
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【創刊60周年のごあいさつ】
2023年4月、『女性セブン』は創刊60周年を迎えます。
女性週刊誌の中では最後発の創刊ではありますが、お陰さまで24年にわたり実売数1位の記録を更新し続けています。
ご存知のとおり、この十数年で紙媒体を巡る状況は大きく変わりました。デジタルコンテンツが勢いづく中、いち早く誕生した『NEWSポストセブン』は当初から出版社系ニュースサイトとして圧倒的なアクセス数を誇っています。姉妹サイトも次々と誕生しました。女性の8760時間(24時間✕365日)の生活をステキに彩る情報サイト『8760 by postseven 』や、実用的で実感のこもった情報に定評のある『介護ポストセブン』など、得意分野を細分化したウェブメディアを充実させることで、新たな読者を獲得しています。ほかにも、「LINE」や「Twitter」、「Instagram」といったSNSや、読者のメールマガジン会員組織『女性セブン倶楽部』を立ち上げ、広告を発信する対象も大きく増えています。このように、いまや『女性セブン』における広告は、<雑誌掲載+デジタルコンテンツ>がスタンダードとなりました。
たとえばそのひとつ『女性セブン倶楽部』は、3万5000人にダイレクトに広告を発信できるほか、常時5,000人から1万人超の読者がアンケートや懸賞応募に参加されるという業界屈指のアクティブな読者会員組織です。直近で行ったプレゼント付きアンケート広告では、わずか2週間で約8,000人の回答がありました。これらWEB連動型のメニューは他媒体にない“『女性セブン』の強み”といえます。
60周年を記念した特別メニューでは、これまで以上にお得な広告メニューを数多く揃えております。
クライアントの皆さまのご希望に合わせたアレンジや新規ご提案も可能ですので、まずはぜひともお気軽にご相談ください。
60年は人間でいうと還暦。人生を一周巡って、新たに生まれ変わる年といわれているそうです。新生『女性セブン』では、これまで以上の発信力を皆さまに感じて頂けるよう、編集部ならびに広告スタッフ一同、さらに力を尽くしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 20230228_女性セブン創刊60周年記念セールスシート_完成版20230301.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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更新日_2023/07/26
国内のネットラジオ最大手「radiko」
世界最大級の音楽/Podcast(ポッドキャスト)ストリーミングサービス「Spotify」
などの音声サービス上で、位置情報ターゲティングによる音声広告が配信できます。
移動中にもユーザーの位置に連動したメッセージを耳に届けられる、
世界でも類を見ないサービスです。
店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』や、『今電車に乗っている人』の耳に直接広告配信可能!
動画広告を実施中の方には併用もおすすめです。
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic音声広告_2023-10-04.pptx
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資料更新日:2024/04/09
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※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております。
※類似サービス又は代理店様のダウンロードはお控え頂きますよう何卒宜しくお願い致します。
■弊社概要
・クリエイターマネジメント
・法人SNSアカウント運営
・インフルエンサーキャスティング
・各種SNS広告運用
・動画制作全般
・動画制作管理ツール提供
・動画クリエイター紹介
「動画」を軸としたアプローチからソリューション設計〜実行まで、一気通貫で担当致します。
中でも、法人YouTubeチャンネルの新規開設や改修のご相談をよくいただきます。
明確な目的無く工程ごとに専門担当が存在しないチームで走り出してしまうと、必ず運用過程で迷走してしまいます。
契約更新率86%(*2024年4月現在)・法人ch30以上を担当している弊社の提供価値を、2024年verとしてアップデート致しました。
「YouTubeチャンネルを開設したい」
「いま運営しているけど、自社内での位置付けがわからなくなってきた」
「更に視聴回数や登録者数を伸ばしたい」
「クリエイティブの質を向上させたい」
「自社内は最小の工数で運営したい」
といった方々には、お役立ちできる情報だけでもご提供させていただきたく存じます。
情報収集段階でも全く問題ございませんので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 法人YouTube運営のご提案_Bullz inc.2024.pdf
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資料更新日:2024/04/05
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おでかけ先を紹介するウォーカーが、おでかけ先を「創り」ます。
24年6月にあげもの&ビール・ハイボールを楽しめるフードフェスを
御徒町駅前のパンダ広場で開催!
※24年4月3日(水)更新!
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・日本酒&フードフェスの実績レポートを追加致しました。
→2日間で約9.5万人にご来場いただきました。
・年末イベントの情報を追加致しました。
→ふるさと納税フェスを実施することとなりました。
・調理油を販売されている企業様向けの協賛プランを追加しました。
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【イベント概要】
イベント名:「アゲフェス」&ビール・ハイボール
時期:24年6月7日(金)、8日(土)、9日(日)
場所:おかちまちパンダ広場
【想定協賛企業】
アルコールメーカー様(ビール・ハイボールのみ)
ソフトドリンクメーカー様
冷凍食品メーカー様
調味料メーカー様
ペーパータオルメーカー様
食品メーカー様(おつまみ等)
キャッシュレス決済サービス会社様
薬品メーカー様(酔い止め胃薬等)
アイスクリームメーカー様 ……etc
>>資料の詳細を見る
- 0405ver【協賛資料】ウォーカーフェス.pdf
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資料更新日:2024/03/06
一括DL可能
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本資料では、現代におけるメディアの課題から取り組むべき施策、新たな課題解決方法についてご紹介しております。
フル活用しきれていないメディアポテンシャルを能動的なアプローチによって、最大限の成果へとつなげるご参考になりましたら幸いです。
【目次】
1.メディアの課題
2.“今まで通り”では通用しない時代の解決策とは
3.メディアのPUSH ONE活用方法
4.枠増設不要・広告営業不要で更に収益UP
5.導入事例
>>資料の詳細を見る
- wp_pushone_forPublisher_signity240304.pdf
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資料更新日:2023/10/11
一括DL可能
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MEOアナリティクスは店舗情報の管理・分析効率を高め、運用に伴う作業の課題を解消するツールです。
複数店舗の情報を一括で「分析」「管理」「更新」「レポート化」ができるため、Googleビジネスプロフィールの運用にかかる作業工数を大幅に削減することが可能です。
ビジネスプロフィールの運用に必要な機能が全て揃っており、多くの機能が複数のビジネス情報に対して操作可能です。
・パフォーマンス分析&レポート機能
・クチコミ管理
・投稿管理
・ビジネス情報管理
・Googleマップ内検索順位
・インスタグラム投稿連携
・ユーザー設定機能
・ビジネス情報のクループ設定
・パートナー機能
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/23
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
【実現できる4つのこと】
1.契約内容の通知
従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
2.契約更新/アップセル
契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
3.個別提案/診断コンテンツ
未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
4.営業効率化/代理店支援
情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
【こんな方におすすめ】
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
・保険会社でDX推進のご担当者様
・保険会社で代理店支援のご担当者様
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
>>資料の詳細を見る
- 保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データによるリアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を実現。
データの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データなど。データは毎日更新されるため「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能です。
【2024年4月更新情報】ADARAターゲティング広告の配信先にコネクテッドTVが加わりました!
>>資料の詳細を見る
- Adara_媒体資料_ターゲティング広告General_2024.04.pdf
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資料更新日:2024/03/05
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トレンド、エンタメ、スマホ、ライフスタイル、ママ、女子、ディズニー、韓流、グルメ、アニメ、健康、イベントなどの最新情報を配信している「ウレぴあ総研」が、「車でお出かけ特集」をスタート致しました。アクティブなファミリー層に向けた情報をお届けします。
・特集訪問者 61万UU
・性別:女性34.8% 男性65.2%
>>資料の詳細を見る
- special-leisure-by-car-3.0.pdf
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資料更新日:2023/04/10
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【23年度版に資料を更新しました】
4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。
(1)4years.の特徴
約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。
(2)コンテンツの特徴
陸上、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。
学生の全国大会、東京オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、運動部の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信のほか、競技活動を支援するクラウドファンディングのサポートも行っています。
大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。
(3)ソリューション提供メニュー
4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。
◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大
◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集
◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策
◇リクルーティングやキャリア形成をテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/02/21
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[2022年1月11日更新]
本資料では漫画喫茶・インターネットカフェ向けの広告サービスについての資料です。
◆「ランドリー広告」とは
日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業とターゲットの接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPRなどの集客とイメージアップに貢献します。
こんな方におすすめです!
・ターゲットが明確に絞られている
・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
◆掲載先について
・全国30,000台のランドリーに掲載可能
・主に漫画喫茶やインターネットカフェを利用する方
◆ターゲット層
詳しくはお問い合わせください
◆特徴
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
3,全国の漫画喫茶やインターネットカフェに掲載できる
◆広告について
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
ドリー利用シーンでターゲットに向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
<代理店・パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
オススメ
<掲載実績多数>
・不動産賃貸業
・自動車学校
・ガス会社などなど
<おすすめ商材>
●漫画喫茶やインターネットカフェでの掲載だから
・地域貢献
・新商品、新サービスの紹介
●ランドリーとの相性から
・ランドリー関連
・資格関連(自動車学校・自動車教習所など)
・ファッション関連
・健康関連
・その他、習慣的に利用する商品・サービス
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/25
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ご閲覧頂きありがとうございます。
弊社はGMOインターネットグループの企業になりまして、MEO対策を主軸としている企業になります。
今回は代理店様向けGoogleビジネスプロフィールAI自動化ツールのご提案になります。
■背景・詳細
店舗集客においてGoogleアカウント更新は非常に重要になります。
ただアカウント運用は工数がかかる為、GMOインターネットではGoogleアカウント運用を
AIを活用しある程度自動化、可能なMEOツールのOEM提供が可能になります。
付加価値としてご展開頂くのはいかがでしょうか。
■MEOツールで出来ること
・最新情報の投稿(テキスト&画像)をAI生成
・口コミ自動返信&ChatGPTを用いた口コミ生成
※【AI×グループ機能】を利用し複数の口コミを一括生成一括返信が可能となります。
・レポート自動生成
・SNS連携
・インサイト情報、18か月
・順位測定・・・など
■こんな方におすすめ
・Googleビジネスプロフィールをすでに管理されている方
・新たな商材(ストック)をさがしている方
・クライアントに店舗型ビジネスがいらっしゃる方
■ご利用いただいている企業様
・HP作成会社
・広告代理店
・SNS運用会社
・店舗コンサル企業
>>資料の詳細を見る
- MEO Dashboard byGMO OEMプラン資料.pdf
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資料更新日:2023/10/17
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ウェザーニュースアプリでの花粉コンテンツを活用したタイアップ概要となります。花粉情報を使ったプロモーションとしては、4つのメニューをご用意しております。
▼花粉データについて
ウェザーニュースの花粉情報は、以下の3つから構成されています。
・予報精度No1の天気予報
・国内唯一の花粉観測機ポールンロボのデータ
・ユーザーからの症状報告
花粉情報はアプリやweb、ライブ番組などで配信。多くのユーザー様にご利用いただいております。
【ウェザーニュースの特長】
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)
・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。
>>資料の詳細を見る
- ウェザーニュース花粉タイアップ_2024.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。
■開催概要
迫るWindows 10 のサポート終了――
移行にまつわる担当者のお悩みを解決する
ビジネスPCのOSで大半の利用を占めるWindows OS。既に発表がされたとおり、現行バージョンであるWindows 10 全エディションのサポートが2025年10月14日に終了します。
サポート終了後はセキュリティ更新プログラムが提供されなくなり、新たな脆弱性や脅威へのリスクが増大するため、サポート終了前にWindows 11 への移行を検討する必要があります。
一方でWindows 11 への移行は、リスクへの対応とともに業務効率化の大きな追い風となります。
AIアシスタント機能「Copilot」に加え、生産性、操作性を向上させる新機能が数多く加わり、オフィス内外におけるフレキシブルな働き方に対応しています。
本セミナーは、Windows 11 へのスムーズな移行を実現するための要点と、Windows 11 の機能、メリットに焦点を当て、移行に関わる担当者の悩みや課題を解決することを目的としています。
関連する製品やサービスをお持ちの企業様は、ぜひご検討いただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- DL用【240729】TECH+セミナー Windows 11 への移行 2024 Jul.pdf
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資料更新日:2024/02/28
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■メディア概要
OneStar(ワンスタ)は、日本一の口コミ&取材メディアを目指します。
様々な商品・サービスの中から自分に合ったものを選ぶにあたって、
口コミは重要な判断材料の一つ。
ワンスタでは、良い口コミだけでなく悪い口コミもコミュニケーションツールと考え
取材を通じて新たな価値を見出します。
「ここがすごく使いやすかった」 「もっとこうだったらいいのに」
口コミサイトに自己満足や愚痴を投稿するだけの時代はもう終わり。
言いっぱなしで終わらない。口コミに生産性を。
■背景
現在の消費行動として、よく見受けられるのが、
商品やサービスの名前を認知し、
「商標名 口コミ」や「商標名 評判」等の商標キーワードを検索し、
慎重に最終検討をした上で、コンバージョンをするといった流れです。
いかに最終検討をしている消費者に商品理解を進めてもらい
安心感や信頼感を与えられるかが重要です。
OneStar(ワンスタ)はそこに着目し
メーカー直接取材と自社内検証をする記事構成で、
消費者の商品理解を深め、最終決定をする後押しをする役割を担います。
■記事構成
大きく2つのパートで構成をしています。
①良い口コミ・悪い口コミを提示し、実際のところどうなのか弊社編集部で使用して効果検証を行うパート
※商品理解に結びつく「主観的情報」の提供
②消費者からの疑問点等をメーカー様に直接取材させて頂くパート
※商品理解に結びつく「客観的情報」の提供
■想定月間獲得件数
SEO流入がほぼ100%なので、
狙うキーワードの検索ボリュームから逆算することが可能です。
※記事公開後2~3ヶ月後にSEO上位表示想定
■導入費用
取材記事制作費10万円(税抜)+ 1CVあたりのアフィリエイト成果報酬(別途取り決め)
※アフィリエイト契約が続く限り、記事は残り続けます。
※リライト等の記事更新で、追加費用は発生しません。
■成果計測方法
「7G(セブンジー)」というASPシステムの使用が可能です。
管理画面から成果の承認・非承認が可能です。
タグ埋め or ソケット連携に対応。
■掲載事例
某健康食品メーカー様
検索ボリューム:480
獲得件数:17件~30件/月ほど
某化粧品メーカー様
検索ボリューム:160
獲得件数:6件~10件/月ほど
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/10
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軽井沢新聞社発行の『軽井沢ヴィネット』、『軽井沢新聞』、『軽井沢スタイルマガジン』などの雑誌 と連動し、軽井沢の町政などの町ニュースから歴史、観光、ショップ、求人情報まで軽井沢 のあらゆる情報を発信。20年以上続くローカルウェブメディアです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/17
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※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
<WEBメディア>
『ホームシアターファイルCHANNEL』
「ホームシアターのある暮らしの豊かさ」をテーマに、オーディオビジュアルのポータルサイト「PHILE WEB」に設立された専門ウェブチャンネルです。
ホームシアターの実例や作り方ガイド、機器のレビュー、高画質・高音質ソフトの紹介、全国のインストールショップの紹介など、初心者にわかりやすくつかいやすい「まとめサイト」です。
<概要>
●毎週水曜に更新(原則)
100,000UU/月、200,000PV/月
想定PV5,000前後
●文字量500〜2,000字程度
記事アーカイブあり
●読者ターゲット:30〜50代/既婚者/平均年収以上
【特長.1】
「PHILE WEBと連携」
500万人以上のユニークユーザーを誇るポータルサイトのTOPページからも記事へ誘導します。
【特長.2】
「スマホに最適化した設計」
ビジュアルのサイズや文字量など、スマホでの読みやすさを追求しております。
【特長.3】
「VGPアワードと連動」
アワードの情報発信を強化することで、お客様が求めるタイミングで、事務局からタイムリーに情報をお届けします。
<雑誌メディア>
『ホームシアターファイル』
オーディオビジュアル機器のクオリティ&使い勝手を検証する『AV REVIEW』とのエッセンスを結集したホームシアターの総合誌です。
国内最大級のオーディオビジュアルアワード「VGP」の結果詳細の公開をはじめ、大画面のある素敵な暮らしを手に入れるためのノウハウや実例が詰まった書店用媒体です。
<概要>
●6、12月年2回刊行
A4変形 オールカラー約200ページ
定価:¥1,500(税込)
公称部数:50,000部
【特長.1】
「読者は予算ある家族」
読者層は30〜50代ファミリー約7割。平均年収以上約7割。機器のリテラシーは平均的です。
【特長.2】
「ショップ連携」
全国ホームシアター専門店と連帯した実例紹介により、読者を憧れの世界へ誘います。
【特長.3】
「VGPアワード連動」
アワードの情報発信を強化。得票結果がわかるのは本誌だけです。
>>資料の詳細を見る
- HT_CHANNEL.pdf
- HTP_2024W_KIKAKUSHO.pdf
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資料更新日:2023/11/02
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▼資料説明
2023年6月~9月の期間にチャンスイットの無料枠で掲載させていただいたキャンペーンの中で、
当選品が「ギフト券・商品券」のキャンペーン500件を対象とし、
券種割合や、どの券種がもっとも誘導があったかなどを調査したレポート資料となります。
キャンペーンを実施される際の参考として本資料をご活用いただけましたら幸いです。
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・レポート対象期間:2023年6月~9月
・対象案件:チャンスイットの無料掲載枠で当選品が「ギフト券、商品券」のキャンペーン案件500件
・計測値Clickについて:チャンスイットサイトからキャンペーンページに遷移するボタンのclick数
※同一者のclickも含む
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◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
>>資料の詳細を見る
- 懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向に関する調査.pdf
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資料更新日:2023/09/27
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近年、事業者様の企業施策として「Web広告」というものは必要不可欠なものとなっています。
またこれに伴い、リスティング広告 / ディスプレイ広告 / アフィリエイト広告など広告の種類も多様化しています。
そこでCATSは、広告担当者様の工数をかけずに、管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。
■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
・成果の重複が発生している
・間接効果を見たい
・媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに新しいタグを設置する工数がかかっている
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい
■オススメ機能
①成果重複排除機能
複数メディアを経由し複数のASPで成果が発生した場合、重複成果を排除します。
精度も高く重複成果に悩まれている通販事業者様を中心にご活用頂いております。
②中間クリックの計測機能
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。
この機能により「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。
③LPのローテーション配信機能
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。
④レポートの自動取得&出力機能
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。
⑤ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。
■料金プラン
・初期費用なし、月額50,000円~
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・独自ドメインOK
★詳細は資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 単品通販事業社向け! 月額固定の広告計測ツール「CATS」
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資料更新日:2023/09/22
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口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。
GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。
口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。
近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。
一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。
口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、
様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、
口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。
●複数店舗の店舗情報マネジメント
チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。
●複数サイトへの店舗情報マネジメント
国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。
●メニュー・商品データの管理
飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。
●口コミAI分析
店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。
●お客様アンケートの作成・収集
来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。
●競合分析・市場分析
市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。
>>資料の詳細を見る
- 230920【口コミコム最新資料】_外部資料請求用.pdf
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資料更新日:2022/09/05
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【自社サービス運営において、以下のような課題・お悩みはございませんか?】
・検索/広告流入以外の流入確保をしていきたい
・自社の言葉で気軽に発信できるチャネルをつくりたい
・広告誘導などではない、良質な顧客が欲しい
・社内に、WEBに詳しい担当者がいない
・ドメインの取得・SSL設定・Wordpressのインストールなどが不安
・専用メールアドレス取得などが手間
・ページスピードなどに疎い
・カスタマイズもしていきたいが、自分自身ではできない
・過去に検討したが高額で諦めた
⇒オウンドメディアを制作して、解決しませんか?
オンラインによるサポートもさせていただき、運用できるようにサポートいたします!
【当サービスについて】
この度、お客様からの上記のような多くのご相談を受けて、メディア用のテンプレートを制作させていただきました。
昨今多くの企業様で、自社サービス運営の コンテンツの1つとしてオウンドメディア制作を請け負うことが増えてきております。
当社でオウンドメディア制作を請け負うよりも、パッケージ化を行うことで、今までより安価でかつ、自社の内製化も図れるのではないか?と今回提供を開始する運びとなりました。
社内に適切な人員を配置できないケースも多く見受けられますが、本パッケージを 活用することでブログを更新するような手軽さで運用開始することが出来ます。
是非、一度資料を御覧いただきご相談ください。
【当サービス機能について】
1:ブログ機能
2:用語集
3:ランキング表示
4:管理画面からメニュー / バナーの変更
5:管理画面から利用規約・プライバシーポリシーの変更・追加
6:スクリプト追加 / 変更
※競合社の資料DLは固くお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- 自社メディア(オウンドメディア)_Wordpress制作.pdf
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資料更新日:2020/04/30
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
マーケティング担当者が競合の製品調査や、キャンペーン動向などを探ったり、営業担当者が見込みクライアントの価格調査等をする上で、競合のWebサイトやベンチマークサイトに更新や変更がないか定期的にモニタリングする必要があります。
これは重要な業務である一方で、地味で、人間の目で見るだけでは
細かい変更や、ソースレベルの変更になかなか気づけません。
そこで、独自のクローリング技術や画像・テキスト解析技術を用いて、競合サイトや、ベンチマークサイトの変更のモニタリングをオートメーション化できたらいかがでしょうか?本資料では、それを可能にする最先端ツール「Asari Monitoring」をご紹介します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/01
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★2024年4-6月ver.に更新しました★
「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」
人生は決断の積み重ねです。
しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、
迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる
あなたの「教えて」に応える日本最大級の生活総合情報サイトです。
様々な分野の知職をもった900人の專門家が、
1,300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥‥‥……………
◦ユーザー情報
月間利用者数 約2,600万人 ※2024年1月実績より
性別:男性(48%)、女性(52%)
年齢:18-24歳(14%)、25-34歳(27%)、35-44歳(24%)、45-54歳(18%)
54-65歳(10%)65歳以上(7%)
◦Topics
(1)「コンテンツマーケティング支援」メニューをリリース
・「専門家コンテンツ監修」
…専門家が貴社オウンドメディアコンテンツを監修。SEOの向上に期待できます。
・「専門家コンテンツ提供」
…全14カテゴリー・約18万本の記事を貴社サイトやアプリ、メルマガに活用。
一から記事を制作する工数やコストの削減にも寄与いたします。
・「専門家コンテンツ制作」
…約18万本の記事制作実績 × 20年以上のメディア運営ノウハウを活かして、ご要望に沿った記事を制作いたします。
(2)「動画プラン」メニューをリリース
“動画撮影・編集”+“簡易記事制作&動画エンベット”+“弊社TikTok or YouTubeアカウントでの投稿”がセットに!
商材の使用感や細かなニュアンスを動画で伝えることで読者の興味を喚起します。
専門家起用動画や、How to動画など豊富な撮影実績を誇る弊社制作チームにお任せください。
‥‥‥‥‥‥……………・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
>>資料の詳細を見る
- 【AllAbout】メディアガイド2024年4-6月期.pdf
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資料更新日:2021/03/18
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再度の緊急事態宣言により先が見えない状況が続く中、
顧客や求職者、投資家は各企業の情報を今まで以上に注視し、
情報収集しています。
・この企業の製品はいいけどどんな会社?
・コロナ禍で倒産する会社も多い中この会社の株は買って平気か?
・就職先の会社は感染症対策などしっかり意識している会社か?
上記のように企業情報を得ようとする人も少なくない中、
自社の情報しっかり発信できていますか?読まれていますか?
【こんな課題お持ちではないですか?】
・広報担当になったはいいが何をすればいいかわからない
・他社には無い技術を持っているのに会社名を知られていない
・他業務と兼任で広報活動に手がつけられていない
・会社のことを発信していきたいが発信できていない
・業界では有名だけど、一般の人には全く知られていない
弊社が提供する【Fun Marketing Cloud IR】なら可能です。
・社内にある発信情報の収集
・社内情報更新メディアの構築
これらによって課題・悩みを解決に導きます。
自社の魅力を発信していきたい広報担当者様、まずは資料をDLしてみてください!
>>資料の詳細を見る
- d01_document_3_compressedPRIR.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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※2024.4.24 更新
月間利用者170万MAU。日本最大級のインバウンド専用サービスでのプロモーションメニュー
インバウンド(訪日外国人)向けアプリ「Japan Travel by NAVITIME」は、訪日旅行者を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報、プランニング機能を提供しております。
旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者をターゲットとしたプロモーションメニューを各種ご用意しております。
▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
-ジオターゲティング
-検索連動広告
-記事広告
-クーポン掲載
クライアント様の要望に合わせて、様々なメニューをご提案致します。
>>資料の詳細を見る
- NAVITIME_インバウンド媒体資料_202404_06_02.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を
利用された方に対する媒体になります。
エンタメ系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。
男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、アイドル・グラビア
・鉄道ジャンルに強い専門書店「書泉」の媒体も合わせてご紹介しております。
●屋外広告
池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋(大阪市) の目に留まる場所に設置。
人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。
また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、
セグメント出来たアドボードです。
※年間で契約をすることも可能です。
●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン
アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。
●アニメイトテレビ
全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。
●きゃらびぃ
全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。
購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。
●インストアプロモーション
店内広告面、レジサンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、
等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。
各種、長期でのご相談も承っております。
アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。
>>資料の詳細を見る
- アニメイトグループ 総合媒体資料(2024年4月-6月期 ver1.0) .pdf
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資料更新日:2024/04/03
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※2024年4月 最新版の媒体資料に更新※
東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。
月間ユニークユーザー数408万人・公式SNSのファン数200万人超のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。
記事2万1千本・動画1,600本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。
また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。
【注目商品】
★マーケティング(アンケート)調査商品★
約140万人のLIVE JAPANのFacebookファンを中心とした、外国人ユーザーを対象としたオンラインアンケート商品です。各市場の現状を把握し、インバウンド・アウトバウンド戦略の課題・戦略を明確にするお手伝いをします。(対象国:台湾・韓国・香港 / 想定n数:500)
>>資料の詳細を見る
- LIVE JAPAN メディアガイド_202404.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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本資料では、2023年度の交通広告市場動向を、
業種別、電鉄別など多角的に分析しております。
交通広告市場動向が気になる方は、ぜひ一度、ご覧ください!
▼目次
1.交通広告|商品分類別出稿動向(首都圏)
2.交通広告|広告主出稿ランキング(首都圏)
3.2023年広告費売上高|月別
4.交通広告|電鉄別出稿動向(首都圏)
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4月更新】徹底分析!OOH(交通・屋外広告)市場分析レポート2023年度ver. .pdf
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資料更新日:2024/03/13
一括DL可能
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・スニペットの生成プロセス
・コンテンツ著書のプロフィールとランキング要因の関係
・Googleが「Circle to Search」を発表
・インデックス問題の報告
・コンテンツ改善アドバイス
2024年1月に入り、Googleがスニペット生成に関するドキュメントを更新しました。
「スニペット」とは、検索エンジンで検索した際に、検索結果として表示されるWebページの内容を要約した120文字程度の説明文を指します。本レポートでは、「スニペット」と「meta description」の関係性に関してGoogleがどのようにドキュメントの更新を行なったのか詳細に解説しています。
CTRや検索エンジンからの理解を向上させる「meta description」のSEO対策の理解を深めていただけます。
また、Googleの公式Xがコンテンツ著書のプロフィールとランキング要因の関係についての誤った認識について言及しました。コンテンツ著書のプロフィールがSEOにどのように影響するか、正しいSEO対策について理解を深めたい方にとって、必見の内容です。
Googleが発表した「Circle to Search」やGoogleの公式Xでのコンテンツ改善アドバイスなどのSEO情報にも注目です。
どのようにスニペットが生成されるのか、スニペットと「meta description」について理解を深め、正しいSEO対策を行いましょう。
「meta description」の悪い例や良い例についても解説しています。
コンテンツ著書のプロフィールとランキング要因の関係についても本レポート内で詳細に解説しています。
コンテンツ著書のプロフィールは「ランキング向上の直接的な理由とはならない」とSullivan氏が指摘しましたが、間接的なランキング向上の要因にはなりえると言及しています。コンテンツ著者のプロフィールがどのように間接的にランキングに影響するのか、本レポートを通して理解を深めていただけます。
Googleの公式Xでは、検索トラフィックが激減したサイトの改善点を以下のように指摘。
・オリジナルコンテンツの不足
・良いコンテンツが目立たない
・情報のふるさと矛盾
・有用な体験の不足
それぞれ具体的にどのように改善すれば良いのか詳細に解説しています。
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- Owned株式会社_SEO特集【2024年2月】 .pdf
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