資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/11/06
一括DL可能
|
『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?
確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。
ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。
OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、
ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。
デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。
まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- I-locAtionメディア資料_v1106.pdf
|
資料更新日:2024/05/02
一括DL可能
|
本資料ではゴルフ場サイネージメディア「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」の活用方法をご覧いただけます。
◆GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)とは
「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」はゴルフ場内のロビー、レストラン、個室トイレ内に設置したサイネージに動画広告を配信するサービスです。
ゴルフのユーザー導線内に複数のサイネージを設置し、広告を配信することで来場したほとんどのユーザーにアプローチすることができます。
また広告効果の高い、個室トイレでも広告配信が可能となっております。
設置しているゴルフ場はアプローチの難しい高所得層、経営層の来場者数の多いゴルフ場となっているので、そのような方がターゲットの商材には非常に相性がいい媒体です。
現在関東、関西圏のゴルフ場でデジタルサイネージの設置を進めています。
こんな方におすすめです!
・高所得者層向け商品のプロモーション方法を探している
・決裁者に直接サービスを知ってほしい
・WEB広告だけではなく、マスに向けた広告が配信したい
・テレビなどのマスではなく、絞られた範囲でマス広告を配信したい
・認知拡大を行いたい
・WEBメディアと連動した広告を展開したい
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
◆配信先について
・埼玉県:年間利用者数5万人!有名ゴルフグループ所属のゴルフコース
・千葉県:都内からアクセス抜群!不動産会社がスポンサーの高級ゴルフコース
※詳細は資料内に掲載しております。
◆特徴
1,WEB広告代理店が開発した、広告効果の高いメディア
2,高所得、経営層へのアプローチができる
3, 広告プランニングから、動画制作・出稿・効果測定までワンストップでサポート可能
<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 2024年4月版_GOLF xAdbox_広告主様向け資料.pdf
|
資料更新日:2024/01/22
一括DL可能
|
「クロネコエリア便」とは?
ヤマトグループのヤマトダイアログ&メディア(YDM)が提供する、宛名のないDMサービス。
配達品質の証である「クロネコエリア便」のマークを載せて、宛名のないDMをお届けします。
■サービスの特徴
・宛名リスト不要
・配達に関するお問合せはYDMにて対応
・20代~30代のデジタルネイティブにも効果的
《4つのサービス》
①ターゲット世帯を特定してアプローチ「ピンポイントダイアログ」
➁マンション単位でアプローチ「マンションダイアログ」
➂ターゲットが多く住むエリアにアプローチ「エリアダイアログ」 ←★1番人気★
➃広範囲に低コストでアプローチ「シティダイアログ」
■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・特定のターゲットに、効率よくアプローチしたい
・デジタル施策が頭打ち
・既存のポスティング品質に不安がある
▼他にも様々なサービスを行っています▼
【全戸にお知らせしたい】全戸配達 https://media-radar.jp/detail15991.html
【柔軟な配達仕様】ヤマトグループのDM配達 https://media-radar.jp/detail16288.html
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/01/25
一括DL可能
|
■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
富裕層
・高級車 車体価格でセグメント
・職業 自営業、会社役員でセグメント
・エリア 収入が高いエリアでセグメント
■広告媒体の種類
①DM
・カタログ等の紙面の送付
・商品サンプリングの送付
③Eメール
・メールプロモーション
・Webアンケートを活用した刷込み型の広告
■インズウェブユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2312.pdf
|
資料更新日:2024/05/29
一括DL可能
|
本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けにフリーマガジンと同梱チラシを『宛名付の宅配物として配布』することで広告物を確実にお届けするサービスです。
配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部で、
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体でございます。
※旧『Tokyo Slowly2』のリニューアル媒体になります
紙面にはこれから注目されるであろう逸品や弊社の強みを活かした各地方の特集を掲載し、
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる水準のコンテンツをご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/01/23
一括DL可能
|
小田急百貨店フェミナスに新メニュー登場!
小田急百貨店の優良顧客に向けた、小田急レディスクラブ会報誌「フェミナス」に、御社のチラシを同梱し、商材や新サービスのプロモーションができる企画となります。主に小田急線沿線に居住する可処分所得の高いターゲット層に向けてダイレクトに訴求が行えます。
また2024年度版フェミナス企画書には新規オプションとして、小田急百貨店町田店のレディスクラブカウンターにてスタッフから直接手渡しが可能な「ダイレクトハンド」のメニューも追加されました。
オープンとなって比較的に新しい同梱媒体ですが、各通販企業様のリピートも多く、レスポンス状況も高評価いただいております。
詳細をご紹介いたしますので、一度お問い合わせください。
※企業・業種(商材)審査がございます。
>>資料の詳細を見る
- 【会報誌フェミナスチラシ同梱】小田急百貨店×LINEコラボ企画202401.pdf
|
資料更新日:2024/05/31
|
※情報収集目的のダウンロードはお断りいたします※
■□■広告メニュー■□■
・同梱チラシ
・メルマガ
・バナー
・常温冷蔵冷凍サンプリング(食品以外のサンプリングも可)
https://media-radar.jp/detail12220.html
・SDGs広告
https://media-radar.jp/detail11482.html
・スポット販売
・タイアップ記事広告
・アンケート取得 など
>>資料の詳細を見る
- 240601_Oisixradaichi媒体資料.pdf
|
資料更新日:2024/06/10
|
※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて
WHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。
ーーーーーーーーーーーーーー
富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか?
▼歯科医師の特徴サマリ
・開業歯科医師の平均年収は1500万円
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。
その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 20240610_メディアレーダーWEEK_登壇資料_WHITE CROSS Inc. .pdf
|
資料更新日:2024/03/27
|
■アッパー層ママ270人にアンケート調査した、栄養意識に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️食品の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯の栄養意識やタッチポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・普段の食生活ついて
・栄養バランスに対する意識
・栄養バランスのとれた食生活の実施状況
・栄養バランスのとれた食生活のために具体的に実施していること
・毎日の食事で摂取量に気を付けているもの
・栄養バランスの維持で大変なこと
・栄養バランスのとれた食生活のために参考にしている情報
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- アッパー層ママ270人に聞いた!子育て世帯の栄養意識に関する動向調査
|
資料更新日:2024/03/31
|
Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
#アウトブレイン #Outbrain
>>資料の詳細を見る
- Outbrain媒体資料2024 04-06.pdf
|
資料更新日:2024/06/03
|
動画広告は実施したいけど、素材がない・・・
そんなときは日辰広告に、ご相談ください!
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。
■こんな方におすすめ
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方
・安く、迅速に動画広告を実施したい方
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方
■資料のポイント
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる
・動画広告媒体の選定方法がわかる
【サービス概要】
替えの効かない
マーケティングのプロを目指して
経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】はじめての動画広告_24年6月版.pdf
|
資料更新日:2024/06/14
一括DL可能
|
50代を中心とした大人世代がメインターゲット。
成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。
通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
>>資料の詳細を見る
- 【サライ】媒体資料2024.7-12ver_1.0.pdf
|
資料更新日:2023/09/15
|
「文藝春秋」の定期購読者に向けての同梱サービスができます。
「文藝春秋」の読者は60歳以上の知的富裕層が中心。
全国約30,000人の優良読者に向けてダイレクトに響く、反響の高いPR媒体として是非ともご活用ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/05/31
|
全月刊誌で発行部数No.1(46.5万部※日本ABC協会発行社レポート2023年1月~6月)。
モニター調査やイベントなどのリアル接点を通して顧客(シニア女性)を徹底的に理解し、悩みや課題に寄り添い、提案し、解決に導く誌面を実現しています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/05/08
一括DL可能
|
メディアレーダー2023 AWARD受賞
※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
=========================================================
【2019年7月よりリニューアル!】
賃貸物件オーナー様向け(家主様・地主様向け)の情報誌です。
年4回各63,000部、オーナー様宅に直送!
好奇心が強く、行動力のある資産家・アクティブシニア層に
確実にリーチできます!
=========================================================
■『わんだふるオーナーズ』とは
賃貸物件オーナー様向け(家主・地主向け)の賃貸経営マガジンです。
空室対策や資産活用などの、大家さんが必要としている情報を中心に、
遺産相続や税金関係の専門的な企画まで展開しています。
その他にも、健康・スポーツ・おとりよせ読者プレゼントなど
お楽しみコンテンツも満載!
■わんだふるオーナーズ』の特徴
時間に余裕があり・高い購買意欲をもった行動派の富裕層世帯が読者となります。
■読者層・ターゲット
読者63,000人。全員が賃貸オーナー(家主・地主)
50・60・70代が8割を占め、高齢者層(シニア世代)が多い
居住地は首都圏が中心。
■配布エリア・配布方法
全国の賃貸物件所有オーナーさまのご自宅に直送しています。
【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4版68ページ・フルカラーの誌面内に、
表回り広告・中面純広告、タイアップ記事広告の掲載が可能。
チラシ同梱プランもございます。
>>資料の詳細を見る
- わんだふるオーナーズ媒体資料
- 【新プラン】わんだふるオーナーズ_フリースポット枠のご案内.pdf
|
資料更新日:2023/04/04
|
◆最大2万人! 50・60代 以上のアクティブシニアのタッチ&トライ創出◆
今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国15,800以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
「類友」が集う趣味のコミュニティで、良質な口コミとタッチ&トライの創出を支援します。
社会参加への意識が高く、健康・美容分野含め、自分磨きに時間とお金をしっかり投資する「アクティブシニア世代」。
いつまでも若々しく健康でありたい マチュア・シニア世代が集う趣味のお教室でタッチ&トライしませんか?
先生の推奨、先生・生徒さんの認知・体験創出とともに、
アンケート回収を行い、アクティブシニアのリアルな感想を収集します。
食品、飲料、栄養補助食品、サプリメント、化粧品
など、アクティブシニアに親和性のある商品のタッチ&トライにぜひご活用ください。
・既存顧客の若返りを図りたい
・可処分所得の高いシニアにリーチしたい
・TV・新聞以外の媒体からアプローチしたい
・商品の品質の良さ・効果を体験して知ってほしい
こんな課題を持った企業様にお勧めです。
*本資料の内容ご紹介*
・趣味なび会員のシニアの割合
・推奨サンプリングの紹介
・教室イメージ
・概算費用
★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 最大2万人!50・60代以上のアクティブシニアのタッチ&トライ創出_趣味なび.pdf
|
資料更新日:2024/05/15
一括DL可能
|
==============================
※広告代理店様はダウンロード不可※
==============================
【1リード10,000円の成果報酬型比較メディア】
▼「ビズクロ」とは
中小企業のビジネスユーザーが利用するビジネスチャットツールを提供するChatwork株式会社が運営するビズクロは、
経営改善・DX推進の情報発信、SaaS・ITサービスの比較や資料請求ができる総合メディアです。
各社のDX事例や特集コンテンツも充実しており、ビジネスに役立つ記事を紹介しています。
主に中小企業向けのコンテンツを掲載しており、
SMB顧客を開拓されたい企業様におすすめの集客媒体でございます。
▼成果単価
概要資料ダウンロード:10,000円/1リード
セミナー申込:7,500円/1リード
WPダウンロード:7,500円/1リード
▼費用(限定価格)
初期費用:0円
月額利用料:0円
▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/04/10
|
NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
|
資料更新日:2024/04/18
|
グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データによるリアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を実現。
データの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データなど。データは毎日更新されるため「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能です。
【2024年4月更新情報】ADARAターゲティング広告の配信先にコネクテッドTVが加わりました!
>>資料の詳細を見る
- Adara_媒体資料_ターゲティング広告General_2024.04.pdf
|
資料更新日:2023/04/03
|
日本最大級のキャンプ飯レシピサイト「ソトレシピ」。
キャンプ飯のレシピ開発からSNSでの発信、リーフレット作成、SNS投稿キャンペーン、アンケート調査などと共に複数のキャンプ場にて商品のサンプリングでキャンパーにアプローチ。
ご予算に応じて内容の調整やオプションのご提案など、柔軟にご対応しておりますので、お気軽にご相談ください。また、食品以外の商品でもサンプリングのご提案は可能です。冷蔵商品の場合は冷蔵庫レンタルをすることで実施可能です。
#キャンプ#アウトドア#プロモーション#キャンプ場#サンプリング#レジャー
>>資料の詳細を見る
- 【ソトレシピ】キャンプ場サンプリング20230403.pdf
|
資料更新日:2024/05/16
|
セキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函!
配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】
●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア
*カタログ・冊子等の厚さのある物の同梱、試供品等のサンプリング同梱も可能です!
*配布日程を自由に設定できる1社様限定での単独配布も可能ですのでご相談ください!
▼ご希望の方には、見本誌、配布マンションリストをお送りいたします。
タワーマンション居住者へのアプローチ、富裕層施策をご検討中の方はお気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料202405.pdf
|
資料更新日:2024/05/08
|
自社で運営する訪日旅行者向け旅行予約サービス「WAmazing」で培った根拠のあるノウハウと、自社サービスのローカライズを専業とするネイティブスタッフ(台湾・香港・中国)が在籍。訪日観光市場におけるのプロフェッショナルメンバーが日本を知る観光のプロの視点、ネイティブの視点の両輪で、包括的にインバウンド対策支援を実施いたします。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/03/05
一括DL可能
|
Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジア圏の現地で日常利用されるアプリやメディアでの広告ソリューションや、アジア圏からの訪日旅行客を対象とした広告ソリューションを展開しています。
また、台湾・香港のほか、アジア圏で1億デバイス以上のデータを保有しているため、属性情報、位置情報、興味・関心、利用アプリなど、様々なデータを組み合わせてセグメント化し、広告配信に活用したり、マーケティングにデータを活用したい皆様に最適です。
当資料は、わずか1分程度でVpon JAPANの概要が分かりますので、ぜひご覧ください。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■■ソリューションメニュー■■
1:データで"知る"(各種レポート作成)
2:データを"活用する"(ビッグデータに基づくセグメント化、ターゲティング、クリエイティブ制作、広告配信)
3:データを"検証する"(広告測定・効果検証)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■■資料目次■■
・Vpon JAPANとは?
・Vponが持つ国内最大級のビッグデータとは?
・導入事例のご紹介
>>資料の詳細を見る
- 1分でわかるVpon JAPAN_solution.pdf
|
資料更新日:2024/06/07
|
■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
■メディアデータ
・会員数:120万人、記事投稿数:92万件、月間UU:800万UU、月間PV:5,00万PV
■Qiita広告メニューの特徴
・アクティブに活動しているエンジニア・プログラマに向けて情報発信することが可能です。
・エンジニア向けの製品プロモーションやエンジニア採用広告が適しています。
■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
ITコンサルタント
データサイエンティスト・データ分析エンジニア
プロダクトマネージャー
デザイナー
>>資料の詳細を見る
- Qiita広告媒体資料_2024年5月-2024年7月版 ver.3.pdf
|
資料更新日:2024/06/05
|
当社は1997年創業の医師(看護師)の人材紹介,転職支援・キャリアコンサルタント会社です。
(会社案内ファイルを参照ください)
2019年度より当社が保有する医師や医療機関関係者(病院長、理事長、事務局長、総務人事担当者等)、研修医、医学部生(4~5年生)をターゲットにした雑誌、イベントWEB等のオリジナルメディアにおきまして、各種企業様からの広告ご出稿やイベントへの出展を募ることになりました。
当社オリジナルメディアは、
・「ドクターズマガジン」⇒医師・医療関係者向け月刊誌 毎月約65,000部発行(広告掲載・同梱等)
・「民間医局」⇒転職を中心とした医師向けキャリア支援サービス事業 登録会員数 約163,000名(WEB他)
ダイレクトメール配信 (※実施において審査・適用条件等有)
・「民間医局コネクト」等弊社運用サイト オンラインメディア(適用条件等有)
・「レジナビ」⇒全国の医学部生(5、6年生)、研修医向け就職支援サービス事業 会員登録数約20,000名
(イベントには年間で全国の医学生約10,000名と、全国の医師・医療関係者約15,000名が参加
2020年よりオンラインでも実施中)
・「民間医局ポータル」全国の主要大手医療機関と直接・定期的接点のあるオンラインメディアで、TOPページでの
広告バナー掲載(別途資料参照ください)
・「民間医局リサーチ」⇒医師・医学生を対象にしたアンケート調査(別途公開中)
歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます!別添のメディア紹介資料を是非ご参照ください!
>>資料の詳細を見る
- メディカル・プリンシプル社メディア説明資料 2024年6月現在.pdf
- メディカル・プリンシプル社 会社案内2023.pdf
|
資料更新日:2024/05/22
|
■次号2024年9月発刊(年4回) DM送付数 約85,000部(変動あり)
■全国の「開業医」「病院勤務医」などドクターへリーチできるフリーマガジン「Doctor'sライフ」です。
■創業80年の医療専門商社シンリョウは15年以上に渡り、医療機関向けフリーマガジン「メービス」の発刊を続けてきました。創業以来蓄積してきた顧客データと15年以上のフリーマガジン発行経験を基に、貴社商材・サービスを全国のドクターへお届けする媒体「Doctor'sライフ」を発刊しました。
■季刊発行の医療機関向けフリーマガジン「メービス」と併せて送付。一般的なDMと比較してドクターの手に渡る可能性が高い媒体です。
■医科・薬局へのPRをご検討の方はこちらの媒体もございます。
フリーマガジン「メービス」「レトレ」
https://media-radar.jp/detail24064.html
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/05/22
一括DL可能
|
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」のそれぞれのユーザーの特徴を把握されていますか?
自動車のマーケティング施策を検討するうえで、「効率的にアプローチしたいが、ターゲット像が曖昧でどのような施策が最適かわからない」という課題もあるのではないでしょうか?
本資料ではこのような課題を解決すべく、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」の4つの自動車タイプ別で「保有者の属性やライフスタイルの違い」などを分析しました。
さらに、分析で使用したデータが可視化されたダッシュボードも無料でDLいただけますので、ぜひご覧ください!
【目次】
1.分析の目的
2.データの定義
3.ユーザー特徴
└性年代
└ライフスタイル(居住形態・年収・職業・趣味)
└購買している書籍・雑誌
4.まとめ
5.番外編:SUV保有女性の特徴
6.CCCMKホールディングスが保有するデータ
>>資料の詳細を見る
- 【自動車業界の方必見】SUV・ミニバンなど自動車4タイプ別のユーザ特徴を分析!
|
資料更新日:2023/12/15
|
訪日プロモーション経験豊富なネイティブスタッフによる視点で、市場調査から韓国人消費者の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、韓国人インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。韓国人の最新消費ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 訪日韓国人向けプロモーション概要資料_2023.pdf
|
資料更新日:2024/06/04
|
■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
月間PV:23,250,256
月間UU: 4,600,074
■ユーザー属性は?
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・健康、美容、ファッションへの関心が高い
■どんな記事が人気?
読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
>>資料の詳細を見る
- 【OTONA SALONE】医療・ヘルスケア企業様向け資料.pdf
- 2024年4-6月期【OTONA SALONE媒体資料_ver2.0】.pdf
- 【2024年6月短納期のご案内】OTONA SALONEタイアップ記事企画ver2.0.pdf
|
資料更新日:2024/03/05
|
―Pen Onlineとは
創刊25年に及ぶ雑誌Penのエッセンスをオンラインで展開。
ファッションや建築、食、クルマ、デザイン、アートなど幅広い
トピックを世界中からピックアップし、取り上げています。
写真とテキストの記事だけでなく、動画やポッドキャスト、リアルイベントなど、
その発信方法も多彩です。
クリエイティブ層やクリエイティブなことに感度の高いラグジュアリー層に向けたウェブマガジンです。
【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
【サイトプロフィール】
・月間PV 1100万PV
・月間UU 235万UU
・Twitterフォロワー 87,000
・Facebookフォロワー 175,000
・Instagramフォロワー 50,000
・LINE友達数 165,000
・YouTube登録者 54,000
・メンバーシップ 13,700
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【2401~2403】Pen Online Media Guide_Ver.2.0.pdf
|
資料更新日:2024/01/12
一括DL可能
|
約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービスの「ゆこゆこ」に、無料アンケートサービスが登場!
60代以上を中心とした、旅行好きなアクティブシニア会員に
10問程度のアンケートが無料で行えるサービスです。
アンケートメール配信から集計結果の納品までが
わずか1週間程度で完結します。
シニア向け商材を取り扱う企業様は必見!
まずは資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ゆこゆこ・お手軽リサーチ】企画概要_202401.pdf
|
資料更新日:2023/09/15
|
【OOH、交通広告】千葉県の柏駅東口駅前の大型デジタルサイネージのご紹介です
◇媒体概要
・設置場所: 柏駅東口駅前
・サイズ: W5.5m×H3.0m(画面サイズ 約247inch)
・画面仕様: LEDビジョン
・放映時間: 6:00~24:00(1日18時間)
◇媒体の特徴
①柏駅(JR・東武)東口駅前の好ロケーション!
②幅5.5m 高さ3mの大画面!
③直射日光下でも見やすい、高輝度LEDビジョン!
④歩行者動線上に存在し、視認性抜群の存在感!
⑤柏市管轄に立地した、信頼性の高い公共広告媒体!
◇媒体の効果
①駅への動線上に立地し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する通勤・通学者が毎日接触する反復効果。
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
◇柏駅のポテンシャル
・JR柏駅乗降人員:189,214人(JR東日本管内24位、2020年度1日平均)
・東武柏駅乗降人員:111,864人(東武鉄道内6位、2020年度 1日平均)
・柏駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
◇掲出事例(業種)
・学校(大学、予備校、専門学校)、百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルテレビ)、スポーツ(サッカー、競馬)
・不動産・建設、転職サービス、外車ディーラー、商工会議所、老人福祉施設連絡協議会など
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/05/07
|
<東京都内最大規模のエレベーター広告 GRAND>
東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
50インチ以上の映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影するため、高い認知到達率を誇ります。
設置しているオフィスビルは丸の内や日本橋にあるようなエンタープライズの入居する大規模物件から、平均階数15階の中規模物件です。
東京都心で活躍するビジネスパーソンを中心に、エレベーターという「何もすることのない空間」でサービスの内容理解を深め、更にリーチしている企業が明確にわかる媒体です。
BtoBサービスの広告主様からは
「決裁者に限らずターゲット企業の社員全員がサービス名を知っているケースが増えた」
「リード数が出稿前の2.5倍になった」、「リーチしている企業がわかるから、営業効率が格段に上がった」
などのお声を多く頂いております。
設置台数:2900台〜
<設置ビルとテナント例>
グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
大手町パークビルディング(三菱地所)
北の丸スクエア(野村総合研究所)
新宿パークタワーN棟(ビーウィズ)
大手町ビル(Preferred Networks)
他多数(※全テナント企業のリストを検討前に開示しております)
<広告枠メニュー> 2024年7-9月
Standard Ads 枠数:1枠 料金:3,000,000円(税別) 想定再生回数:4,00,000回 想定リーチ回数:3,700,000回
リーチ単価0.9円
<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
<空き枠状況>
残り枠数限られておりますので、お早めにお問い合わせください。
枠埋まり次第、案内終了とさせていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 20240709 GRAND MediaSheet.pptx
|
資料更新日:2024/03/25
|
●日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
月間3,600万人が集まるウェブメディアに成長中!
●サイト規模
ページビュー:141,515,311 PV/月
ユニークユーザー:36,039,068 UU/月
●ユーザープロフィール
・40代、50代のビジネスパーソン
・60代、70代のアクティブシニア
・中小企業経営者、決裁者
・大手企業役職者
・公営競技愛好家
●おすすめ商材ジャンル
・シニア向け商材
・健康、ヘルスケア関連商材
・ビジネスパーソン向け商材
・B2B(BtoB)商材
・金融関連商材
・お酒(アルコール)・嗜好品商材
・公営競技商材(競馬/競輪/ボートレース/オートレース)
・無料版オンラインカジノ・海外カジノ施設の訴求など
・エンタメ
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、FacebookなどのSNS、Youtubeなどのプラットフォームで情報配信による拡散。
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサー・著名執筆陣を起用してのタイアップ実施も可能です。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイ・DIGITAL】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
- 【日刊ゲンダイ・ヘルスケア】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
- 【日刊ゲンダイ・BR-WEB】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
|
資料更新日:2024/03/04
|
※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
■GOLF NETWORKとは…約530万世帯が視聴可能なゴルフ専門放送局
PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、海外メジャー大会、国内ツアーとことん1番ホール中継などゴルフ大会の生放送を中心に、ゴルフネットワークでしか見られないレッスン番組やギア番組までゴルフコンテンツのみを放送している国内唯一のゴルフ専門チャンネル。
■媒体情報
「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出!
・TV(CS放送):視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設
・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人
・その他SNS/提携メディアへの情報発信も!
■視聴者プロフィール
・男性30・40・50・60歳代が70%以上
・富裕層~経営者へのアプローチ
→ペイテレビ非契約者より経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向
生活にゆとりがあり、金額に関係なく良い商品に対して 関心・購買意欲が高く 特に車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い。
■広告メニュー
CM放送 120秒提供/番組
詳細につきましては、資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【GN】2024年度年間セールスシート_2024.03.pdf
|
資料更新日:2024/02/20
|
クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
--------------------------------------------------------------------------------------
【媒体概要】
劇場数:全国26サイト
スクリーン数:258スクリーン 年間動員数:1,500万人以上 1日あたりの来場客数:4万人
--------------------------------------------------------------------------------------
【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
--------------------------------------------------------------------------------------
【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。
★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。
【その他劇場媒体】
☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告
☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング
☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在
☆ポスター掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出
☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群
☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求
>>資料の詳細を見る
- 【SMT】theatrepromotion_2024年3月版.pdf
|
資料更新日:2023/11/29
|
ELEMINISTは「エシカル&ミニマルなライフスタイルを生きる人」をコンセプトに、
日本をはじめ、世界中から厳選された最新のサステナブルな情報をお届けするプラットフォームです。
環境問題やエシカルなアクションへの興味関心が強い、
20代半ばから40代前半の主要都市居住者をメインとした読者が集まっています。
ELEMINISTの法人向けソリューションは、「プロモーション」「コミュニティ」「クリエイティブ」で企業のサステナブルな姿勢や事業活動を“前進”させます。
・プロモーション
記事タイアップはじめとするELEMINISTメディアプラットフォームを起点としたプロモーション施策の実行・記事や動画をはじめとするコンテンツ制作が可能です。企業及び事業内容、商品・サービスの認知促進や集客をサポートします。
・コミュニティ
エシカルインフルエンサーを含む読者とのコミュニティネットワーク“ELEMINIST followers”。サステナブルやエシカルの文脈で、Instagramを中心としたSNSでの認知促進施策・アンケート、座談会による生活者調査などを行います。
・クリエイティブ
企業のプロモーションやブランディングにおけるコンテンツの制作を行います。動画やWEBサイト、記事など各種コンテンツ制作から、メディア事業の知見をもとに企業のSNS含むオウンドメディアの初期設計・運用支援を行います。
>>資料の詳細を見る
- ELEMINIST mediaguide 23年10-12月版.pdf
|
資料更新日:2023/08/24
|
※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断りとさせて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
全国のシニア層に向けて貴社サービスを訴求できる番組のご提供企画!
BS11では「紀行・教養番組」、「エンタメ・音楽番組」、「報道・経済番組」、「スポーツ番組」など、様々なジャンルの番組を放送しております。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
【訴求エリアは日本全国】
全国無料放送となる為、出稿エリアを限定しないで貴社サービスを訴求できます。
【メディアパワー】
BS視聴可能世帯数:約4,512万世帯
BS放送は5,837万人に到達する「無料全国放送」テレビメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 【シニア向け番組内CM放映施策】メディアレーダー向け企画書230823.pdf
|
資料更新日:2023/07/03
|
Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間150万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。
それらタイ人の日本旅行ニーズをつかむコンテンツ制作やSEO対策などによりChill Chill Japanは多くのファンを獲得することに成功。タイ人のユーザーが必要としている情報を届けることで、日本を旅行するときに活用してもらい、日本での経験を目一杯楽しむことをサポートできるWebメディアを目指しています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/05/30
|
※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※
【毎日が発見】の定期購読者は50代以上の女性が95%以上!購買意欲旺盛な団塊世代が中心です。
既にあるチラシを現物納品頂く「チラシ同梱」プランと、
雑誌に直接チラシを展開する「チラシ貼り込み」プランの2種類をご用意!
紙媒体と相性の良い年齢層にしっかりとリーチする施策です。
※毎日が発見は通販事業も行っているため、事前の企業・商材審査をお願いしております。詳細は担当者までご相談下さい。
>>資料の詳細を見る
- 毎日が発見_チラシ同梱・チラシ貼込企画_202307-202309版.pdf
|