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資料更新日:2025/04/02

日本経済新聞折込広告とは

折込広告に関するアンケート調査を実施しました。

・折込広告をどのように見ているか?

・どんな業種の広告を求めているか?

・折込広告を見てどんなアクションを起こすか?

・高所得者層の多い日経読者と他紙読者ではどのような違いがあるのか?

など、調査結果をまとめました。


別途、「不動産」「高齢者住宅」「金融」「通信販売」
の4業種に絞ったアンケート調査も実施。
近日中に公開予定です。

日本経済新聞折込広告の特徴

●高所得者層の多い日経読者への効果的なアプローチが可能
●新聞と一緒に届くため信頼性が高く、視認性・保存性が高く購買アクションに繋がりやすい

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層

日本経済新聞折込広告の強み・メリット

・商圏、距離、マーケティングデータ、エリア特性などのデータを駆使したエリアセグメント

・クリエイティブの自由度が高く、アイデア次第で購買行動に

・予算に合わせたプランニングが可能

日本経済新聞折込広告の広告・料金メニュー

ご予算に応じて実施が可能です。
詳細はお問い合わせください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/12/09

私たちは、動画配信に関するサービスやサポートを提供するプロフェッショナル企業です。
動画1本の短期案件から、大規模で長期的な事業まで、幅広く対応できます。
ライブ・オンデマンド配信はもちろん、動画配信システム制作からアーカイブ管理、編集システム、既存システムとの連携、CDNのみの提供等、動画配信サービスに関する企画から実装までワンストップでサポートしています。

特徴
・動画1本から大規模配信まで、短期から長期まで対応
・不要な機能は省き、必要な機能だけを組み合わせて、時間も予算も圧縮することが可能
・過去に制作事例がなくても、実現方法を提案
・お客様個別のサーバーで専用・セキュアな環境を用意

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資料更新日:2024/10/03

\ 2025年の販促トレンドを掴むなら見逃せない情報がここに! /
 
顧客との距離を縮め、購買データに基づいた売上アップを実現する「LINE×〇〇」施策に注目が集まっています。

本ホワイトペーパーではそんな噂のLINE施策に注目。従来のキャンペーン施策との違いや、LINEの高い利用率を活かしたメリットを成功事例を交えながらご紹介します。
企業のマーケティング・販促担当者様のお悩みを解消する内容をぜひお見逃しなく。

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資料更新日:2025/04/07

文藝春秋運営_文春オンラインとは

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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   「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
<月間平均3.3憶PV、3400万UU超え>
国内最大級のWEBメディアです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!

文藝春秋運営_文春オンラインの特徴

<3つの特徴>
・圧倒的な読者数
・「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
・SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上/LINE友達数 350万人以上 ※2024年8月時点

ニーズに合わせ、さまざまなご提案が可能です。
・オリジナル記事タイアップの制作
・雑誌誌面からの転載
・オウンドメディアへの記事流用
・バナー広告
・動画広告など

メディア・媒体データ

月間PV数:月間平均3.3憶PV

月間UU数:3400万UU超え

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者

年齢:30代~50代メイン

性別:男性55%女性45%

文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット

▽事例
・リカバリーウェア/寝具/飲料・サプリの出稿事例有り
・数万円の商品が複数購入に繋がった反響有り
・SEOでの上位掲載事例有り

▽ユーザー層
・30-50代のミドルエイジの男女がメイン
・ユーザーの関心事1位が「健康」
・睡眠に関する悩みがある人が67.6%

・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数

文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー

※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。

11月限定で、Amazonブラックフライデー向けの80万円プランをリリース!

2024年10月~2025年3月限定で、以下のどちらかを特別サービスいたします。
※新規案件・先着2社様限定/スタンダードプラン以上のご発注限定

・タイアップ閲覧者アンケート
・ブランドリフト調査

課金形態

インプレッション課金, 期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/01/20

名古屋地下鉄のドア下のステッカー広告は、乗車中に必ず目に入る絶好の広告スペース。
通勤・通学でリピーターが多い地下鉄内で、繰り返し乗客の記憶に残ります。
他の車内広告(中吊り広告やデジタルサイネージなど)に比べて、
比較的リーズナブルな価格帯で出稿でき、コストパフォーマンスに優れます。
短期キャンペーンから長期ブランディングまで、さまざまな用途に対応可能です。

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資料更新日:2025/02/05

このマニュアルでは、次のポイントを簡潔に理解できます。

・コンテンツSEOの基本的な考え方
SEOの基礎知識と、検索エンジンで上位表示されるためのコンテンツ戦略を解説。

・コンテンツSEOを始めるメリット
長期的な集客力を高めるために、コンテンツSEOがなぜ重要か、その効果を具体的に紹介。

・実践的な方法論
キーワードリサーチ、コンテンツの最適化、リンク構築の基本的なステップを解説し、効果的な実践方法をわかりやすく説明。

・成果を出すためのコツ
コンテンツの品質向上や、ユーザーの意図に応じたコンテンツ作りの重要性を解説。

このマニュアルは、コンテンツSEOの基礎から応用までを体系的に学べるので、これからコンテンツSEOやオウンドメディアを始める企業にとって欠かせない情報となっています。

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資料更新日:2024/08/15

店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。

・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方

現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!

また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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SEOに強いCMSはこれだ!マーケターが押さえるべき3つのポイント

資料更新日:2024/07/22

Webサイトの重要性が高まっている現代では、効率的なWebマーケティングのためにSEOへ取り組む企業が増えています。株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発・提供。SEOに効く仕組みをふんだんに盛り込み、 Webサイトへの安定的な流入を後押しします。CMS選びにお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/11/29

\1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/

■キャリーミーとは…?
プロ人材の審査を8年以上実施!
成果を出すことに特化しているECプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。

■こんなお悩みありませんか?
『キャリーミーが全て解決!!』

・モールから自社ECへの移行がうまくいかない…
『自社EC移行のプロが支援』
 
・広告、デザイン、CRMなどやるべきことが多く手が足りていない…
『ECのプロディレクターが戦略立案〜実行支援まで全て引き受け可能』

・広告運用、SEOなどの集客施策をどうすればいいかわからない…
『実績のあるEC集客のプロがターゲット制定~運用まで全面支援

■キャリミーのEC支援パッケージ
・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング)
・ECモール運営代行(広告運用、キャンペーン、デザイン等)
・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等)

詳細は資料をご覧ください!

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資料更新日:2025/05/13

全国の幼稚園/保育園/こども園での、
教員から園児や保護者へダイレクトサンプリングです。

園の先生から園児もしくは保護者に直接手渡しされるため、確実に家庭に届きます。
園からの「配布物」としてママ&パパ達に認識されるので、
必ず目を通されるとともにターゲットに強いインパクトを与えることができるルート媒体です。
保護者間のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。

実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

幼稚園、保育園/こども園ルートに関しては、
トゥーエイトの中でも最も展開実績の多いルートとなり、
協力的な園も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。

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資料更新日:2025/04/14

Webメディア「からだにいいこと」とは

雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。
※雑誌は2025年4月をもって発行終了
「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、医師や専門家による監修のもと、「きれいになる」「元気になる」「暮らす」「楽しむ」「レシピ」の5つのカテゴリで、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。

Webメディア「からだにいいこと」の特徴

<読者イメージ>
・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している
・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい
・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている

メディア・媒体データ

月間PV数:1,408,613

月間UU数:1,094,932

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:30代~50代

性別:女性

Webメディア「からだにいいこと」の強み・メリット

①健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。
②専門家とのネットワークが豊富!医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。
③読者巻き込み型メニューが充実!座談会や部活動化など、意欲の高い読者を集めた企画をご提案いたします。

Webメディア「からだにいいこと」の広告・料金メニュー

詳しくは媒体資料をご確認ください。

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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一括DL可能
これからはじめるWeb集客!リスティング広告はじめてガイド

資料更新日:2025/01/28

【中小企業の集客は、リスティング広告で!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

Web集客、とりわけ「リスティング広告」について、ちょっと興味もったけどよくわからない!という方に向けた、Web集客初心者必見!な解説資料です。株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。その中で度々質問にあがっていたのが「Web広告の種類は何があるの?」「そもそもメリットって何?」というお話です。

本資料は、そういった「リスティング広告に関するギモン」を、初心者の方でもわかりやすいよう、専門用語をできるだけ使用せずに解説しております!

【資料構成】
・リスティング広告とは?
・リスティング広告の種類
・メリット、デメリット
・相性の良い商材、悪い商材

リスティング広告について知りたい方、Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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一括DL可能
注目の手法!AI×メタバースで変える自治体のひきこもり支援

資料更新日:2025/05/12

本資料は、株式会社リプロネクストが提供する「ひきこもり支援向け」のデジタルサービスについて紹介するものです。AIアバター「Noim(ノイム)」やメタバース空間を活用し、当事者が安心して対話・交流・相談できるデジタル支援の仕組みを構築しています。

Noimは、AIを活用したコミュニケーションアバターで、24時間いつでもチャットや音声で対話が可能です。支援団体の方針やマニュアルを学習させることで、ひきこもり当事者が安心して対話できる“AIコンシェルジュ”として機能し、相談の第一歩を後押しします。

メタバース空間では、実際の顔や場所に縛られず、アバターを通じて匿名でコミュニケーションを取ることができ、対面に不安を感じる方でも気軽に参加できます。物理的な移動を必要とせず、地域を超えた交流や非日常の体験、イベント参加が可能なことから、孤立の緩和や社会参加のきっかけづくりに貢献します。

山梨県甲府市様では「心のよりどころ空間」、山梨県様では「ふらとぴあ」といったメタバース相談空間を導入し、個別相談や定期的な交流イベントを実施。特にアバターを用いた相談は、当事者の不安を軽減し、社会との接点を自然に広げる効果がありました。これらの空間はスマートフォンやPCから簡単にアクセスでき、心理的・技術的ハードルの低い仕組みが評価されています。

メタバースイベントでは、ゲーム形式のワークショップや市民活動紹介、空間装飾などを通じて自己表現や交流を促進。実際に、仮想体験を経て外出や観光へとつながった事例も報告されており、ひきこもり支援における新たな可能性が示されています。

リプロネクストは、デジタルとリアルの間にある「疑似体験」と「気軽なコミュニケーション」の価値を活かし、支援の選択肢を広げ、誰もが自分のペースで一歩を踏み出せる社会の実現を目指しています。

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一括DL可能
【V会員のデータでできること】約1.3億人(有効ID数)の会員データで課題解決

資料更新日:2025/03/31

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)V会員のデータの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

【CCCMKホールディングスのソリューション】
①課題を発見する
約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握

②体験を届ける
V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施

③行動を促す
 目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける

④効果を測る
 実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
 例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握

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資料更新日:2025/05/08

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正注文検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、最新のクレジットカードの不正利用の現状に関する調査まとまを大公開します!

(※)2024年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2025/03/27

横浜市発行『広報よこはま』とは

「広報よこはま」は、横浜市が発行する広報紙で、市の施策やお知らせ・イベント情報を市民に周知する媒体です。毎月1日に約160万部発行され、市内18区全域に直接配布されています。新聞購読率の低下が進む中でも、地域スタッフによる直接配布のため、高いリーチ力を誇ります。行政発行の媒体であることから信頼性が高く、市民に広く受け入れられている情報誌です。

横浜市発行『広報よこはま』の特徴

「広報よこはま」は、新聞折込ではなく、地域スタッフによる直接配布を行っているため、新聞を購読していない世帯にも確実に届けられます。横浜市内18区全域に配布され、各区ごとの情報を掲載する「区版」と、市全域に配布される「全市版」があります。行政発行のため公共性が高く、市民にとって信頼度の高い情報源となっており、広告掲載も高い安心感をもって受け入れられています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)

横浜市発行『広報よこはま』の強み・メリット

行政が発行する情報誌であるため、広告の信頼度が高く、市民に安心感を持って受け入れられます。広告掲載料は市の財政支援にもつながり、地域貢献の一環としての側面も持ちます。また、シニア層や主婦層を中心にリーチできるため、これらのターゲットに向けたプロモーションに最適です。リピート掲載する企業も多く、繰り返し広告を見てもらうことで、高い刷り込み効果が期待できます。

横浜市発行『広報よこはま』の広告・料金メニュー

募集枠:令和7年5月号から令和8年4月号
横浜市内18区すべてに掲載される「全市版」
各区ごとに掲載される「区版」から選択可能

掲載枠は先着順で決定し、横浜市による企業審査・デザイン審査があります。
料金や具体的な掲載スケジュールの詳細については、お問い合わせください。

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/02/25

日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。

編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)

【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・年収600万以上の割合が多い。

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!

▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。

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資料更新日:2024/12/23

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一人ひとり個別のQRをDMに付与して、顧客行動を可視化!今までのDMでは難しかったOne to Oneマーケティングが可能になります。
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◆VQメールシステムとは
DMに個別のQRを付与することで「いつ」「誰が」アクセスしたか、リアルタイムで確認が可能なシステムです。顧客一人ひとりの反応をリアルタイムで可視化することで、引き上げのためのアプローチを効率的に実施しやすくなり、DMの効果を最大化します。

◆VQメールシステム3つの特長
1.DMの反応をリアルタイムで確認&ダウンロード
個別QRだから「いつ」「誰が」アクセスしたかリアルタイムに分かります。アクセスログ等は「VQメールシステム」の管理画面から確認でき、CSVデータでダウンロードも可能です。

2.自動で集計・グラフ化
アクセスログやアンケート等の回答の集計・グラフ化は、「VQメールシステム」が自動で行います。DMの反応が一目で分かるようになり、過去のDMとの比較も行うことが可能です。

3.DM発送案件の一括管理
VQメールを使用したDMの発送日や発送件数、業務進行状況のステータス等を確認できます。また、過去のDMデザインやQR読み込み先ページをボタン一つで見返すことができます。

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一括DL可能
幼児&キッズファミリー向け 最適化タイアップセット|小学館 × こどもりびんぐ

資料更新日:2024/06/06

異なるメディアのかけ算で、広告の効果とコストを最適化します。

(1)セットにするメリットは?
(2)何ができるの?
(3)なぜ小学館とこどもりびんぐをセットに?

その全てにお答えします!!

(1)相互リンクで発見と理解!!
それぞれお申し込みいただくよりも、素材を共用することで低料金に!
また、Webでは、双方にリンクを貼って記事間の回遊を図ります。
2つの異なった記事を読むことにより、読者は新鮮な刺激と違った発見ができるので、商品をより深く理解できます。

(2)同じ商材を違った見せ方で展開!!
集各媒体の編ノウハウならではの切り口で、同一商材であってもそれぞれの読者特性に合わせた商品訴求が可能です。

(3)リーチが拡大!!
書店と園、Webサイトとインスタアプリなど、複数の媒体に掲載することで、タッチポイントを多様化し、幅広い読者に届けることができます。

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資料更新日:2024/06/04

アグリケーションツールを使って、転職希望者を成果報酬で集めさせていただきます。初期費用も無料です。サービスの特性上お取引先は厳選させていただいております。

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資料更新日:2025/05/21

■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズが人流データで貴社の経営課題解決をサポート■

いつ、どこに、どんな人が、どれくらいの人数が集まりどう移動したのか――このような情報をもつ「人流データ」が、今マーケティングを始めとするさまざまな業務に役立つとして注目されています。人流データは、広告配信の最適化から集客、まちづくり、観光振興、出店計画まで、幅広い領域に活用してビジネスを加速することができます。
具体的に人流データはどのような特徴があり、どのように役立つのか。
本資料にて基礎から解説します。

【具体的なご支援例】
・競合を含めた店舗やイベントへの来訪状況を分析
・新規出店エリアの検討
・人流データを基にしたターゲティングから広告配信までトータルサポート

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資料更新日:2025/04/30

LINE公式アカウント導入前にまず何を準備すべきか、どのようにアカウントを開設したらよいかを本資料でご確認いただけます。LINE公式アカウント開設前には、運用の目的を明確にしたり、友だちを集めるための集客方法を検討したり、メッセージの配信頻度を決めたりとやることが盛りだくさんですので、ぜひ本資料を参考にしてみてください。

▽この資料でわかること
・LINE公式アカウントとは
・LINE公式アカウント導入前にやるべきこと
・アカウント開設から運用の流れ

▽目次
・LINE公式アカウントとは
・LINE公式アカウント導入前にやるべきこと
 -運用の目的を明確にする
 -どんな顧客に友だちになってほしいか考える
 -施策ごとの指標を設定する
 -集客方法を検討する
 -メッセージの配信頻度や時間を決める
 -他SNSとの使い分けを考える
・アカウント開設から運用の流れ

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代理NG/これで求職者に対する連絡は万全!!採用連絡ノウハウ【例文付き】

資料更新日:2025/03/28

採用のフローの1つ「応募者に対しての連絡」は必要不可欠ですが、その連絡によって応募者の離脱につながることもあります。

この「採用連絡ノウハウ【例文付き】」を読めば、どのタイミングでどのような手段で連絡すればいいかが一目瞭然です!

さらに、10年以上の実績を誇る求人広告代理店が、電話やメールにおいての例文を直々に監修しておりますので、採用時不採用時問わず使用可能な必需品となっております!

「採用した方にどのようなメッセージを送れば離脱せずに済むのだろう?」
「不採用時にどのような連絡をお送りすればよいのだろう?」
「早くメッセージを送りたいのに、ちょうどよいテンプレートが思いつかない…。」

そんな方にピッタリなのが、この「採用連絡ノウハウ【例文付き】」です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/02/12

オウンドメディアを運用中の方も、これから運用を始めようと検討している方も必見!

成果が出るオウンドメディアを運用するために、抑えておくべきポイントを4カテゴリーに分類し、チェックリスト化しております。

貴社に適切なSEO対策を進めていくための参考になれればと思います。

▼本資料で分かること
オウンドメディア運用を「設計」「制作」「施策」「分析」の4カテゴリーに分類、
各ステップでの《やるべきこと》をチェックリスト化し、成果の出るオウンドメディアを運用していくために活用いただける資料となっております。

▼株式会社Leo Sophiaとは
Leo Sophiaは、自社メディアや他社様のメディアを50以上運営してきた経験を活かし、オウンドメディアの運営支援を行なっている会社です。支援の継続率と顧客満足度はどちらも90%以上を維持しており、本質的なSEO対策やコンテンツ制作を通して事業グロースに貢献しております。

▼実績例
<医療クリニック事業者様>
月間10万超のアクセス、月間カウンセリング予約数800件の獲得を実現。

<食品メーカー様>
ローンチ6ヶ月目で月間4万超のアクセス、月間278件のCV獲得を実現。

<ゴルフ事業者様>
ローンチ5ヶ月目で主要対策KWの60%を5位以内に表示させ、月間10万超のアクセス獲得を実現。

▼Leo Sophiaの支援の特徴
①成果の再現性
25領域50以上のメディア運営経験があり、さまざまなフェーズ・領域のメディアと向き合ってきた経験から、再現性高く新規クライアント様のメディアにも成功をもたらすことができます。

②目標達成へのコミット力
クライアント様と同じ目線でご支援ができるように、徹底的に事業理解を行うことをお約束します。

③クライアント様の価値提供に向けて最適化された組織体制
コンテンツ制作、ドメイン育成など各領域に精通したプロフェッショナルを揃えており、支援対象となるメディアに最適なチームを組ませていただきます。
19:03

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資料更新日:2024/11/12

【お役立ち資料】
新規顧客開拓がうまくいかない5つの理由と成功例から学ぶこれからの公式
~専門コンサルタントが現場経験から提言する2025年度のトレンド~


ここ数年で、インフレ・円安等による大幅なコストアップ等が生じ、新規顧客開拓の重要性は更に高くなってきています。しかし、多くの中堅・中小企業は新規顧客開拓を苦手としているのもまた事実です。良い商材、良いサービス、良い文化を持っている素晴らしい企業が、新規顧客開拓が苦手というだけで、赤字を出し、倒産に追い込まれる。これは日本にとって大きな損失だと感じています。

今回の資料は、そんな新規顧客開拓が苦手な中堅・中小企業に向けて、少しでもヒントになればと想い、新規顧客開拓でつまずきやすいポイントと、そこをブレイクスルーを実現するためのヒントとして、今までのコンサルティングでの成功事例の一部をまとめさせていただきました。


●資料内容

1.今まで以上に新規顧客開拓が重要な時代へ
2.新規顧客開拓ができない会社の5つの理由
3.新規顧客開拓を顧客創造へスケールアップする
 ・2025年以降への提言
 ・これからの顧客創造の公式
4.顧客創造の各事例
 ・勝てるポイントを見つけるポジショニングの確立
 ・ターゲット顧客の選択と集中=ABM戦略
 ・購買プロセスで主導権を握る“オンライン戦術”
 ・工場の営業パーソン化
 ・リードの数や検討状況(温度感)に即したアクション
 ・営業コンピテンシーモデルの確立と育成システムの連動
 ・新規顧客開拓したことが正しく評価される制度


●顧客創造モデル研究会のご案内

30年ぶりにデフレ経済からインフレ経済へと変わった今、自社の価値を正しく認めてくれる自社のファンを新しく創造しなければ、適正な利益を創出しながら事業を存続し成長していくことはできません。大きく変化した価値観に対応した新しい顧客創造の形を構築するためには、顧客創造の位置づけを“営業活動の一環”として営業パーソンに委ねるのではなく、“中期ビジョン実現に向けた活動の一環”として捉えなおし、体制や制度まで含めた自社独自の顧客創造モデルを経営者自らつくりあげることが必要不可欠となります。
本研究会では、顧客創造の仕組みだけではなく、体制や制度等にも注目し、時代に合った“顧客創造モデル”を実現している企業を研究していきます。

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資料更新日:2024/10/25

関西ウォーカー誌の特集の中でも特に人気の高いコンテンツである「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」。
その人気のMOOK春版をお届けします。
昨年7月発行の前号よりもサウナページを拡大!さらに新スポット情報も充実!
もちろん読者からの絶大な支持をいただいているクーポンのほか、今号では何度でも使えるパスポートもセットになったお得で保存性の高い1冊に!
ウォーカーならではのエリアに根付いた徹底取材とモト取れクーポンが強みとなる、本媒体を貴社広告展開の一環としてご検討ください!

〇特集内容
・本音リサーチ!サウナクロスレビュー
・スーパー銭湯NEWS
・関西のスーパー銭湯カタログ
・お得が止まらない!クーポン&パスポート ほか

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資料更新日:2024/10/10

★自習ノートの魅力 ————

1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる

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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中


広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2024/07/22

インフルエンサーマーケティングでやってはいけないこと、ご存知ですか?

多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスがまとめた
インフルエンサーマーケティングを実施する前にチェックするべき事柄をまとめた資料です。
Z世代や富裕層、パパ・ママに向けた施策実施の前にも要チェック!


<こんな方にオススメ>
・インフルエンサーマーケティングを始めてみたいけれど、どう手をつけてよいか分からない
・新しいマーケティング手法を試してみたい
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい

テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、インフルエンサーマーケティングの実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。

ノウハウの一端のご参考になれば幸いです。

<関連資料>
【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド
https://media-radar.jp/detail28824.html

【初めてでも安心】ゼロから始めるインフルエンサーマーケティング
https://media-radar.jp/detail28614.html

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資料更新日:2024/07/08

近年、「Bing AI」の導入などで注目が高まっている
BingのSEO対策についてご紹介いたします。

【こんな方にオススメ】
・新しい集客施策を探っている…
・Bingからの集客効果が知りたい…
・具体的な対策方法を知りたい…
・GoogleのSEO対策との違いがわからない…
・Bing AI への対策方法が知りたい…

====================
〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:398名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業

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資料更新日:2024/06/05

▼こんなお悩み、ありませんか?
・設置すべきアンケート項目が思いつかない
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
・参考例を探してくるのも面倒...
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい

本資料では、
◆小売り・流通業界様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
◆おすすめポイント
◆アンケート回答割合

をご紹介しております。
流通・小売り様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。

また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。

こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。


【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ


これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。

<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html

※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。

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資料更新日:2024/04/15

●企業出版(カスタム出版・ブランディング出版)のご案内です●

アスコムはビジネス、実用全般のジャンルで、
多くのベストセラーとブームを生み出している出版社です。
そこで培った独自ノウハウを生かして、
企業や商品の目的達成のための出版もご提案しています。

例えば、企業が本を出版することで、
・お客さまを集める
・会社の信頼度アップ、認知拡大
・商品、サービスのPR
・会社の採用強化
などが期待できます。

アスコムは企業の強みや課題を聞かせていただいたうえで、
企画立案、制作、販売、プロモーション、そして出版後のフォローまで戦略的におこなっています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
資料だけでは伝えきれない情報も交えてご説明いたします。

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資料更新日:2024/01/24

割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。
ぜひ、お問い合わせください。

メトリーは、設計・開発分野のエンジニアをターゲットにした日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームで、上場企業から中小企業、外資系企業まで幅広く利用されています。
6,000以上のカテゴリーにわたる製品を紹介し、製造業のエンジニアが製品購入の比較検討を行う際に使用されています。
製造業メーカーはメトリーを通じてエンジニアにアプローチし、新規顧客の獲得が可能です。

【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告




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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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資料更新日:2024/01/23

米国OpenAI社が2022年11月に公開した生成型AI「ChatGPT」、マーケティングリサーチ領域においてもその影響はすさまじく、調査の設計からレポーティングまでの調査フローにおいてどこまで活用できるのか、各社で検証を始めています。

そこで、当社もChatGPTがどの程度調査に活用できそうなのかを検証してみました。2023年6月に「ChatGPTとアンケートの回答比較調査」を公開しましたが、今回は、調査設計とレポーティングに焦点を絞り、同じテーマで実際のリサーチャーが設計・レポーティングを行った調査とその精度を比較し、結果をまとめました。
※本検証は、2023年8~10月にかけて実施しております。

下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ChatGPTがリサーチにどの程度活用できるか知りたい
・ChatGPTがリサーチの代替となり得るのか知りたい
・ChatGPTをリサーチに活用した際のアウトプットの精度が知りたい

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資料更新日:2024/01/06

消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、

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資料更新日:2023/12/06

割引内容メディアレーダーからのお問い合わせは初期費など無料

美容系商材と相性の良いInstagramマーケティング・広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がInstagram広告において成果を上げております。
本書ではなぜ相性が良いかを説明し、有効なコンテンツとターゲティング方法に関して簡単にご説明いたします。
資料内容は5分程度で読むことが出来ます

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook
その他SNSや記事媒体

■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2023/10/19


Web広告って何種類あるの?


Web広告を勉強していて頭がパンクしていませんか?
この資料では、Web広告の種類を開設しています。

▼こんな方におすすめ
ー 広告自体はずっと配信しているものの、実はよくわかっていない気がする
ー これからweb広告を頑張りたい
ー 今の施策が本当に最適か不安

▼この資料でわかること
・運用型広告について
・アフィリエイト広告について
・インフルエンサー広告について
・SNSマーケティングについて

▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告運用
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
・SNS運用
・投稿代行
・バナーや動画、LP制作
・無料アカウント診断

資料も是非ダウンロードしてチェックしてください!

当社では特にSMB領域(中小企業様向け)の獲得重視~認知施策までを包括的にご提案が可能となります。
貴社の事業目標にあったデジタルプロモーションを企画立案から可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

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資料更新日:2023/05/08

SFA/CRM/MAツール「HubSpot Sales Hub」の製品紹介資料です。

プランごとの機能を細かく紹介しているだけでなく、それぞれのプランがどういった企業に向いているのかを明確に示しているので、今後HubSpotなどのSFA/CRMツール導入を検討されている方や、今導入しているHubSpotのプラン変更をお考えの方向けの資料となっています。

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資料更新日:2023/04/18

今回は、高級スーパー4ブランド(成城石井 / 紀ノ国屋 / 北野エース / いかりスーパー)に寄せられた
21,464件の口コミを調査し、4ブランドの比較検証を行いました。

この調査から

・基本的に口コミ数は右肩上がりで、2023年も増加が期待できること
・「値段」「価格」「高級」は全てのブランドで高いポジティブ率となり、高級スーパーとしての十分な価値提供ができていること
・ブランド間で差が出たキーワードは「レジ」「袋詰」で、レジ回りの行き届いたホスピタリティが競争優位性であること

などがわかりました。

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資料更新日:2022/03/11

販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…
写真を使った企画を何かやりたい…

そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!

弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。

『MONO-LINK  OEMギフト券』



今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

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資料更新日:2021/02/09

2025年5月2日更新

【サービス内容説明】
関係人口創出や地域の認知度向上に欠かせない役割である「地域おこし協力隊」。
しかし「認知度による採用の難易度や課題」は地域によって異なります。
当社SAGOJOでは200以上の自治体様とのお取引実績やネットワークを活用し、
各地域に合わせた「地域おこし協力隊の採用から任期後の定住」までをご支援します。

■資料アジェンダ
・地域おこし協力隊の現役隊員やOB・OGのネットワークを活かした活動サポート
・地域横断型座談会の開催
・地域おこし協力隊員の情報発信における課題解決支援 
・自治体での採用支援事例 など

■こんなお悩みありませんか?
・地域おこし協力隊の採用がうまくいかない
・地域おこし協力隊の採用はできたが、採用後の業務の割り振りがうまくできていない
・採用後の定着や、地域おこし協力隊メンバーの特性を活かしきれていない など

■この資料で分かること(資料の特徴)
・当社の「地域おこし協力隊伴走型支援」の概要と事例

■サービスの対応領域
・地域おこし協力隊の採用コンセプト設計や募集記事の作成
・採用後の業務設計
・オンライン説明会の実施
・応募および選考中のフォロー など

【導入事例】
・北海道中富良野町
令和4年 説明会申し込み12人→採用2名
令和5年 説明会申し込み28人→採用4名
令和6年 採用2名(うち企業所属型地域おこし協力隊1名)
現在も継続してご支援中

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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    • 炎上対策・風評被害対策
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  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
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    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

業種

  • 広告代理店
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  • 家庭用品・トイレタリー
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  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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