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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか? 
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか? 
 
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。 
 
<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
 
<ベンダー領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
 
<広告メニュー> 
●メルマガ・メールDM 
●アンケート調査 
●共催セミナー 
●コンテンツ制作 
●セミナー動画掲載 
●テキスト/バナー広告 
 
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由 
 
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。 
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。 
 
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。 
 
 
■2. 高い費用対効果とマッチング精度 
 
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。 
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。 
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。 
 
 
■3. 豊富な施策と専門的なサポート 
 
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。 
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。 
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。 
 
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- マーケティング業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/29 
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                                         AI事業を、もっと“速く・安く・簡単に”始める——。 
「AI CORE NEXUS」は、自社ナレッジを学習させた生成AIサービスを最短2週間で構築できるAI開発パッケージです。 
チャットボットや文章生成ツールを、ノーコードで作成・販売可能。 
GPT-5やClaudeなど複数AIモデルに対応し、自社ブランドの生成AI事業を即立ち上げできます。 
 
■なぜ選ばれるのか 
AI CORE NEXUSは、 
「導入スピード・コスト削減・拡張性」 
の3点で高い評価を得ています。 
 
▼最短2週間で自社AIを構築 
通常半年〜1年かかるAI開発を、テンプレート化されたパッケージで短納期化。 
デザイン・ロゴを差し替えるだけで、自社サービスとしてリリース可能。 
 
▼GPT-5など最新モデル対応 
GPT-5、Claude、Gemini、XAiなど主要AIモデルを自由に切替。 
常に最新の生成AIを自社サービス内で活用できます。 
 
▼自社データ連携で独自AI構築 
RAG技術により、PDFやCSV、Webサイトなどのデータをもとに回答するAIを実装。 
業界特化型のAIチャットボットやテキスト生成ツールを作成可能。 
 
■導入コストを劇的に削減 
通常1,000万〜3,000万円規模の開発を、 
初期120万円・月額4万円でスタート可能。 
サーバー保守・AIモデル更新・監視・サポートを含むため、運用負担も最小限です。 
 
■ビジネス拡大にも最適 
生成AIを自社ブランドで提供できるため、 
新たなストック収益(会員制・SaaSモデル)やアップセル商材として展開可能。 
AI事業を**“自社の次の柱”**として育てたい企業に最適です。 
 
■資料ダウンロードを! 
導入までの流れや管理画面イメージ、料金プランを詳しくご紹介しています。 
自社のAIサービス立ち上げを検討中の方は、ぜひ資料をご覧ください。 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         200社以上のTikTok広告運用を支援 TikTok広告に特化したエキスパート組織 
 
当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。 
 
平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。 
 
200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。 
 
これまでに、200社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。 
初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。 
 
企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について 
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。 
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。 
 
■メディアデータ 
・会員数:150万人、記事投稿数:100万件、月間UU:800万UU、月間PV:5,00万PV 
 
■Qiita広告メニューの特徴 
・アクティブに活動しているエンジニア・プログラマに向けて情報発信することが可能です。 
・エンジニア向けの製品プロモーションやエンジニア採用広告が適しています。 
 
■Qiita(キータ)について 
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。 
【以下のような方が多く訪れています】 
エンジニア  
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど) 
プログラマ(プログラマー) 
技術者 
エンジニアリングに関連する職種 
プログラミングに関連する職種 
ITコンサルタント 
データサイエンティスト・データ分析エンジニア 
プロダクトマネージャー 
デザイナー 
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												- Qiita広告媒体資料 _2025年11月-2026年01月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Meta広告は自動化が進み、設定や入札操作の違いでは成果差がつきにくくなっています。 
いま成果を分けるのは「AIがどんなクリエイティブデータを学習しているか」です。 
 
本資料ではAIが成果を出せない原因と改善策を「シグナル・訴求軸・ABテスト設計」などの観点から体系的に整理。 
 
「AIに任せる」のではなく「AIを導く」ためのクリエイティブ運用戦略を解説しています。 
 
こんな方にオススメ 
・Meta広告のAI自動化に頼っているが、成果が安定しない方 
・AIにどのようなデータを学習させればよいか悩んでいる方 
・クリエイティブの劣化や摩耗によるCTR低下に課題を感じている方 
・AI時代におけるMeta広告運用の全体像を体系的に理解したい方 
資料の内容 
■ はじめに 
Meta広告の現状と課題 
AIが学習する3つの主要シグナル 
クリエイティブ運用のポイント 
 
■ 訴求設計編 
訴求軸の設計方法 
同一訴求軸でのパターンの設計方法 
 
■ クリエイティブ編 
動画クリエイティブの作り方 
静止画クリエイティブの作り方 
クリエイティブの摩耗と鮮度管理 
アカウント構造とABテスト設計 
検証軸とパターンの活用 
クリエイティブの入稿本数とCV数の関係 
スコアでクリエイティブを評価する 
素材を整理して再利用する 
 
■ 掲載面・フォーマット編 
主要フォーマットと業界別マッチ度 
掲載面に最適なクリエイティブ戦略 
 
■ LP最適化編 
LPについて:① リスティング型LPとMeta広告型LP 
LPについて:② Meta広告でのLPOフロー 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         現在の金融業界は、デジタル技術の進化により、オンラインバンキングやキャッシュレス決済の普及が加速しています。従来の対面型サービスに加えて、モバイルアプリやAIを活用したパーソナライズド金融サービスが注目を集めています。 
 
また、サイバーセキュリティの強化や金融犯罪対策の重要性が高まる中、不正取引検知システムやブロックチェーン技術の活用にも関心が寄せられています。 
金融機関には、これらの変化に迅速に対応し、顧客の利便性を向上させながら信頼性を確保する柔軟性が求められていると言えます。 
 
このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性がますます高まっており、その中でマーケティングリサーチは非常に重要な役割を果たします。 
 
本紙では、金融業界における様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。 
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後の金融業界に関連した調査企画にご活用いただける内容です。 
 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
・資産運用サービスの新規顧客獲得施策における定性調査 
・キャッシュレス決済の使用実態とセキュリティ意識の定量調査 
・法人向け融資プランのUX評価調査 
・個人投資家向けオンライン口座開設体験調査 
・保険商品におけるブランドイメージ調査 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・金融サービスの新商品企画・マーケ担当者で、過去にリサーチで苦労したことがある 
・デジタルバンキングやオンライン融資サービスなどの最新トレンドを把握し、顧客満足度を高めたい 
・ESG投資やSDGs対応を踏まえたマーケティング戦略を強化したい 
・新規顧客だけでなく、既存顧客とのエンゲージメントをより高める方法を探っている 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         マーケターに特化した適性検査サービスです。 
候補者のスキルレベルをテストすることで、採用後のミスマッチを0につなげます。 
その他、研修効果を測定するためや、公平な人事評価を行うなど多様なニーズでご利用いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         応募辞退や内定辞退の背景に、“口コミサイトの存在”があることをご存じですか? 
求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、そのうちの多くがネガティブな投稿を理由に応募を控えたり、選考を辞退しているというデータがあります。 
 
口コミ回答サイト「kai」は、企業側からの誠実な発信によって誤解や不安を減らすことで、応募者との信頼関係を築く新しい仕組みです。 
 
本資料では、実際に成果を出した29社の取り組みをまとめました。 
 
■主な業種 
・製造業 
・ITサービス業 
・小売業 
・不動産業 
・人材サービス業 
・タクシー業 
・電気通信工事業 
・アプリ開発業 など 
 
幅広い業種でご活用いただいている「kai」の導入のきっかけや、実際に得られた成果を具体的に掲載しています。 
 
採用改善だけでなく、組織風土の向上や離職率の低下、営業活動の質向上にもつながったという声も多数。 
採用活動や企業ブランディングに悩むご担当者さまにとって、きっと新しいヒントが見つかるはずです。 
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												- 【シエンプレ】口コミ回答サイト『kai』成果事例・お客様の声.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※ 
 
シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。 
当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。 
 
また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、 
特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。 
 
本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。 
 
セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。 
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												- 【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                         今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。 
この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます! 
 
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
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												- 【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/20 
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                                         L-adは広告経由でのLINE友達追加を正確に計測するためのLINE拡張ツールです。 
"業界初"の計測システムで月額料金は最低50,000円(税抜)〜。 
 
これまでLINE友達追加はボタンのクリックや架空のページで広告媒体のタグを発火させて計測することが主流でした。 
結果として、実際の友達追加数と広告管理画面でのLINE友達追加数が大きく乖離し、 
広告配信に影響が出たり数字集計に時間がかかっていました。 
 
L-adではアプリ内の友達追加が完了した時点で成果計測するため、ほぼ乖離なく計測することが可能です。 
Facebook/Googleなどの広告媒体やASPとも連携できるので、 
広告配信の最適化や外部展開も容易に対応できます。 
 
Lステップなどの主要なLINE自動化ツールとも連携予定ですので、 
現在の導線をそのまま利用できて簡単です! 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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といった喜びの声を多数いただいています。 
 
<主要領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
  
 
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③短期間で100件以上のリード獲得を 
 ⇒ 【アンケート調査】  
 
④自社サービスのブランディング・認知度向上 
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上記以外のオプション施策もご用意がございます。 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         200社以上のTikTok広告運用を支援 TikTok広告に特化したエキスパート組織 
 
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企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         ■概要 
日本最大級のエンジニアコミュニティQiitaが毎年開催する恒例のクリスマスイベント「Qiita Advent Calendar」を今年も実施します!  
15年目の開催となった2025年もQiitaユーザーを集め、記事投稿イベントとライブ配信の複合型で開催! 
 
■イベントスケジュール 
サイト公開   :2025年10月31日 
記事投稿イベント:2025年12月1日~12月25日 
ライブ配信   :2026年1月16日 
 
■集客規模(2024年実績) 
記事投稿キャンペーン:約15,500名が参加 
ライブ配信:約650名が登録 
 
■スポンサー企業募集 
本イベントではスポンサー企業の募集をしております。 
 
・スポンサー特典: 
 ①Qiita上にスポンサーページの設置 
 ②特定のテーマで記事投稿が促せるスポンサーテーマの設定 
 ③Qiita上での広告、ロゴ露出 
 ④ライブ配信での単独セッション(プラチナ、ダイヤモンドスポンサー限定) 
 
■ご協賛のメリット 
・企業やサービスに対して認知拡大および好意的なイメージの醸成を獲得 
 スポンサー企業様のエンジニアではなく、Qiitaユーザーが記事を執筆するため、中立的で信頼性の高いリアルな情報を読者へ届けることができます。 
・12月はQiitaが最も盛り上がる時期 
 1年で最もPV数が多い12月に露出することで、多くのエンジニアにリーチできる絶好の機会をご提供します。 
 
■申込締め切り 
2025年10月31日 
 
詳細はDL資料よりご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qiita Advent Calendar 2025 企画書_ver2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/03 
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                                         弊社は、ソフトバンクのキャリアデータを活用して位置情報ターゲティング広告配信と来店計測/分析ソリューションを提供している会社です。 
この資料では、この春の時期におすすめのターゲティング案についてまとめましたので、 
クライアント様へのターゲティングご提案時や、春のマーケティング案を考える際にご活用いただけますと幸いです。 
 
<この資料で紹介しているターゲティング> 
・春休みに向けたターゲティング 
・バレンタインデー・ホワイトデーターゲティング 
・春の宴会に向けたターゲティング 
・春開催スポーツ、春セール用ターゲティング 
・春の新生活むけターゲティング 
・GW休暇に向けたターゲティング 
 
<こんなお悩みありませんか?> 
・春のプロモーションで使えそうなターゲティングを知りたい 
・位置情報を使ったターゲティングに興味がある 
・当てたき人に広告を当てたい 
 
<配信面> 
・GDN 
・META(Instagram・Facebook) 
・YouTube 
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												- 【シナラ】位置情報を活用した春おすすめターゲティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/17 
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                                         ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について 
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。 
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。 
 
■メディアデータ 
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV 
 
■概要 
実際にエンジニアとやりとりをする中で、以下ような経験をされたことはありませんか? 
・「エンジニアが実際に業務でどんな技術を使っているかわからない」 
・「エンジニアは最近どんなことに関心を持っているかわからない」 
 
本調査ではQiitaのデータから、エンジニアが業務中にどのような技術に関心があるのかを調査しました。是非、エンジニアの理解や採用の参考にご活用ください。 
 
■本資料でご紹介する内容 
・エンジニアが業務中に最も見ている技術5選 
・エンジニアが業務中に最も見ている開発ツール3選 
・このデータの活用方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エンジニアが業務中に最も見ている技術5選v2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/17 
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                                         ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について 
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。 
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。 
 
■メディアデータ 
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV 
 
■概要 
エンジニアではない採用担当者がエンジニアのスキルを判断することは簡単ではありません。 
しかし、今回はそんな非エンジニアの採用担当者でもわかるようにQiitaのマイページからスキルを見抜く方法をまとめました。非エンジニアの採用担当者でもQiitaを見てスキルを見抜けるようになれば『採用で困るシーンが減る』『エンジニアの負担を軽減できる』などと良いことづくめです。 
 
■こんなお悩みにありませんか? 
・書類選考してエンジニアに面接してもらったら、スキルのミスマッチがあり「なんで選考通したの?」と言われてしまった 
・エンジニアに「書類選考は採用担当が見てよ」と言われたことがある 
・エンジニアの書類選考、毎回エンジニアにやってもらって申し訳ないと思っている 
 
■本資料でご紹介する内容 
・エンジニア採用ではQiitaの〇〇を見る 
・フォロー中のタグ、投稿した記事、LGTMした記事 
・Contributionとは 
・Organizationを見るとエンジニアの所属企業がわかる 
・GitHubやその他連携されたSNS 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エンジニア採用ではQiitaの〇〇を見る?v2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/17 
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                                         ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について 
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。 
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。 
 
■メディアデータ 
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV 
 
■概要 
エンジニア採用の場面において、「GitHub」や「Qiita」というサービス名を聞いたことはあるけれど、実際どこをどのように見てスキルの判断をすれば良いか分からない、と感じられたことがある採用担当者の方もいらっしゃるのではないでしょうか? 
 
本資料では各サービスの概要や見方、そしてそこから得られる情報、といった切り口で解説します。 
 
これまで、求職者のスキルチェックや書類選考はすべてエンジニアに任せっきりという方も、GitHubやQiitaを理解することで、その人がどんなスキルを持っていて、どんな技術志向なのかを把握することが可能です。 
 
■こんな方におすすめ 
・エンジニア採用を担当する採用担当者、経営者の方 
・これからエンジニア採用をはじめる方 
・スキルチェックや書類選考をできるようになりたい採用担当者の方 
 
■本資料でご紹介する内容 
・はじめに 
・GitHubとは? 
・GitHubを見るとわかること 
・Qiitaとは? 
・Qiitaを見るとわかること 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 採用担当者が押さえておくべきGitHubとQiitaの使い方v2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/17 
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                                         ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について 
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。 
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。 
 
■メディアデータ 
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV 
 
■概要 
「言葉が難しくて全然理解できない……」エンジニア採用の中で、このように感じた経験はありませんか?非エンジニアの採用担当者でもエンジニアの言葉が理解できるようになれば、「採用で困るシーンが減る」、「自社のエンジニアとスムーズなコミュニケーションが取れる」と良いことづくめです。そこで今回はエンジニアが普段使う単語を厳選して46個掲載しました。今まで分からなかった会話にも参加できるかもしれません。 
 
■こんな方におすすめ 
・エンジニア採用を担当する採用担当者、経営者の方 
・これからエンジニア採用をはじめる採用担当者の方 
・用語を正しく理解し、自社の採用ニーズを正しく把握したい採用担当者の方 
 
■掲載例 
・ネイティブアプリ:パソコンや、スマートフォン等にインストールして利用するアプリケーションのことを指します。Office等のアプリケーションを指します。 
・サーバー:ブラウザ等のクライアントからの要求に対して処理した結果を返却する端末、またはその上で動作するプログラム、プロセスを指します。 
・キャッシュ:処理した結果を一時的に保存し、同様の要求が実行された際に前回の結果を再度利用する仕組みを指します。 
・ライブラリ:アプリケーションに組み込んで使用する外部ソフトウェアです。多くの場合、汎用性のあるソフトウェアであり、他のアプリケーションにも組み込むことが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 職務経歴書の内容がスラスラ分かる!非エンジニアの採用担当に贈るエンジニア用語集v2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/17 
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                                         ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について 
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。 
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■メディアデータ 
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV 
 
■概要 
一言でITエンジニアといっても、扱う領域領域や業務は様々です。具体的には、ウェブページを開発するエンジニアやスマホアプリを開発するエンジニア、機械学習を行うエンジニアなどが挙げられます。今回は、ITエンジニア図鑑と題し、代表的なものから近年登場したものまでエンジニアの職種8つの業務内容と記事投稿のデータをまとめました。こんな方におすすめ 
 
■こんな方におすすめ 
・各エンジニアの業務内容を知りたい方 
・自社が求めるエンジニアが何か知りたい方 
・自社が求めるエンジニアがどれぐらいいるか知りたい方 
 
■本資料でご紹介する内容 
・はじめに 
・ITエンジニア図鑑 
・〇〇エンジニアの業務内容とは 
・キーワードから見るQiitaの数字 
・まとめ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ITエンジニア図鑑~〇〇エンジニアの業務内容とは~v2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/17 
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                                         ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について 
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■メディアデータ 
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV 
 
■概要 
エンジニア採用を行う上で、採用担当者はプログラミングコードを書ける必要はありませんが、エンジニアリングについての正しい知識を身につけることは非常に重要です。今回公開する資料は、WEBアプリケーションの構造から、言語や職種について体系的に理解することができる内容となっています。 
 
■こんな方におすすめ 
・エンジニア採用を担当する採用担当者、経営者の方 
・これからエンジニア採用をはじめる採用担当者の方 
・用語を正しく理解し、自社の採用ニーズを正しく把握したい採用担当者の方 
 
■本資料でご紹介する内容 
・はじめに 
・Webアプリケーションの構造を知る 
・プログラミング言語とライブラリ・フレームワークを知る 
・担当領域から職種を知る 
・エンジニアが勤めるIT業界を知る 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 採用担当者が押さえておくべき ITエンジニアリングの全体像・基礎知識.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/25 
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                                           割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作 
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(toC集客を目的とした出稿はお断りしております) 
 
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・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし) 
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO) 
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◎よくご評価いただく一例 
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・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい 
 
【主要クライアント】 
IT・SaaS領域のベンダー企業 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         本資料は、Google評価基準に基づく全45項目のコンテンツSEOチェックリストです。E-E-A-T(経験・専門性・権威性・信頼性)を軸に、キーワード設計、検索意図分析、見出し最適化、コンテンツ品質、内部リンク、ユーザー体験などのSEO評価に関わる事項を、必須対応項目(優先度A)と推奨対応項目(優先度B)に分類しました。改善に取り組みやすいよう、段階的な実装アプローチも提示しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年版_コンテンツSEOチェックリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         CMSは単なる運用ツールではなく企業のセキュリティ基盤。シェア率頼みは危険であり、対策の充実度・運用体制・技術適合性を評価し自社要件に合う選定が重要です。本ホワイトペーパーでは、それらの特徴と活用事例を踏まえ、導入目的別の選定ポイントや注意点、さらに「ant2」の強みも紹介しています。自社に最適なCMS選定に向け、ぜひご一読ください 
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												- CMSをシェアランキングだけで選定をすると危険!自社にあったCMS選定ポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ちるちるは、日本最大級のBLファンコミュニティ&レビューサイトです。 
男性同士の恋愛を描くBL(ボーイズラブ)には、今や全世界が大注目! 市場は爆発的に成長しています。 
ちるちるでは、BL漫画や小説、映像など、あらゆるBL作品情報を掲載。その数は約12万件にのぼります。 
これらの作品を、ちるちるに会員登録しているユーザーが評価・レビュー。ちるちるを見れば、人気・注目のBLが一目瞭然です。 
WEBでBL作品を検索すれば、ちるちる掲載情報がヒット。評価が高い、萌えるBLを求めて、多くのBLファンが日々ちるちるを訪れています。 
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												- ちるちる広告資料_出版社向け2025年10月_12月分.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ちるちるは、日本最大級のBLファンコミュニティ&レビューサイトです。 
男性同士の恋愛を描くBL(ボーイズラブ)には、今や全世界が大注目! 市場は爆発的に成長しています。 
ちるちるでは、BL漫画や小説、映像など、あらゆるBL作品情報を掲載。その数は約12万件にのぼります。 
これらの作品を、ちるちるに会員登録しているユーザーが評価・レビュー。ちるちるを見れば、人気・注目のBLが一目瞭然です。 
WEBでBL作品を検索すれば、ちるちる掲載情報がヒット。評価が高い、萌えるBLを求めて、多くのBLファンが日々ちるちるを訪れています。 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         ■「AI博覧会 Summer 2025」とは 
AI博覧会は、AI・人工知能に焦点を当てた最先端の展示会です。本イベントでは、ChatGPTなどの生成AIをはじめとした最先端技術やサービスが一堂に集結し、企業のDX推進を加速させます。最新のAI製品や技術の展示を通じて、ビジネスの未来を拡大するための具体的な活用方法が学べます。 
 
AIエージェントなど新たなAIが登場している今だからこそ、国内最大級のナレッジを持つAIメディアが専門性の高いAIイベントを開催し、AIの社会実装とビジネス拡大を支援してまいります。 
 
前回6,300名超が参加したAIイベントが、2025年8月に再び開催決定 
2025年3月は6,300名の方にお申し込みいただき、AI導入を検討されている方を中心に大きな反響をいただきました。 
2025年8月は規模をさらに拡大し、東京国際フォーラムで2日間、7,000名規模での開催を目指します。 
 
■過去開催実績 
前回、2025年3月に開催したリアルイベント「AI博覧会 Spring 2025」には、2日間で6,300名もの方々にご来場いただきました。AI導入を検討する企業担当者が集い、業務効率化を実現する最先端技術やサービスに直接触れられる場として、多くの参加者から高い評価をいただいています。 
 
■スポンサー企業様を募集中、締切迫る!! 
当イベントのスポンサー企業の募集を開始いたしました。 
少しでもご興味がございましたら、詳細についてご案内させていただきますので下記担当者までご連絡くださいませ。 
 
株式会社アイスマイリー 瀬戸 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI博覧会summer 2025 協賛専用資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                   割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初月30%割引させていただきます 
                        UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答とは 
            UniLink(ユニリンク)とは、受験生会員数13万人以上、相談投稿数10万件以上を有する国内最大級のハイレベル受験質問プラットフォームです。 
 
全ての受験生が、受験の悩みや不安を無料で現役難関大生に質問できます。過去に投稿された全ての質問と回答を閲覧することもできます。 
 
回答者は、学生証などを使用してUniLinkによって審査された東大・京大・慶應・早稲田等に所属する現役難関大生です。 
            UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答の特徴 
            【ユーザー層・ターゲット】 
難関大学受験生(主に高卒生・高校生・中学生などのZ世代)にリーチできます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:130000 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              学生                           
                                    UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答の強み・メリット 
            ■ 「難関大学を目指す受験生」に絞ってアプローチ可能です。 
■ アプリストア評価が☆4.6でユーザーから支持される高品質なアプリ・メディアです。 
            UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- UniLink_Mediasheet_v115.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         印刷会社様向けのITツール「CARM2(カームツー)」は、スマホアプリやWebアプリをノーコードで簡単に作成できるプラットフォームです。 
いま、印刷会社様にはかつてないほどの“変化”と“選別”が求められています。紙メディアの需要減少、原価の高騰、価格競争の激化。従来の「刷って納める」モデルでは、顧客から選ばれ続けるのが難しくなっています。 
一方で、変化に適応した印刷会社様は、印刷+αの価値提供により、顧客から高い評価と継続的な取引を得ています。共通しているのは、「顧客の課題に向き合い、解決策を提供するパートナー」へと進化していることです。そうした“選ばれる印刷会社”が実践している新たな常識――すなわち、クロスメディアを活用した“価値提供型”ビジネスの戦略と実践手法を、事例を交えてご紹介。 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                           割引内容資料をご覧いただいた企業様には、**「食品EC個別戦略アドバイス30分無料相談」**を特別にご案内いたします(通常コンサル単価:1時間2万円〜)。 
 
・現在のECの課題や方向性について壁打ち 
・改善すべき優先順位の整理 
・初回限定でチェックリスト付き提案書も送付 
 
外部支援の活用を検討されている方も、社内の方向性を見直したい方も、お気軽にご利用ください。 
食品に特化しているからこそ実現できる、「すぐに使える」アドバイスをお届けします。 
                                楽天・Amazon・Yahoo!・自社EC・SNSなど、多様化する販路の中で、食品ECは今まさに変革期にあります。本資料は、食品特化型EC支援会社であるGastroduceJapan株式会社が、数百社に及ぶ支援を通じて蓄積してきた売上アップに直結するノウハウを1冊にまとめたものです。 
 
商品開発・撮影・デザイン・広告運用・LP改善・SNS・CRMまでを網羅した内容となっており、売れる商品設計から、実際の売り方、組織体制の整備までを体系的に学べます。 
 
「なぜ売れないのか?」「どこを変えるべきか?」「現場はどう動くべきか?」を明確にするためのチェックリストや構成テンプレートも収録しており、社内の研修資料や新規事業立ち上げ時の戦略設計にも活用いただけます。 
 
食品事業者様だけでなく、広告代理店・制作会社・コンサル会社など、食品クライアントを支援する立場の方にも必携の一冊です。 
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                 資料更新日:2025/03/25 
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                                   割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作 
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                        BizHintとは 
            IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。 
上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。 
 
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」 
「コンテンツごとの効果を検証したい」 
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などの企業様に、BizHintは最適です。 
 
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております) 
            BizHintの特徴 
            ◎よくご評価いただく一例 
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる 
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい 
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:650,000名以上 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    BizHintの強み・メリット 
            ◎BizHintが支持されるポイント 
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤 
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし) 
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO) 
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定) 
            BizHintの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
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												- BizHint媒体資料_2504-2506.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/14 
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                                         現行CMSの機能不足や運用効率の低下、更新作業の煩雑さなど、CMSリプレイスに伴うお悩みは多岐にわたります。本ホワイトペーパーでは、失敗しないCMS導入のための選定プロセス、明確な要件定義、適切なベンダー評価に加え、新旧システムの並行運用や段階的移行、バックアップ体制の整備といったリスク低減策を具体的に解説しました。長期的な運用戦略を見据えたCMS選定が、安定したWEBサイト運営を実現する鍵となります。CMSを入れ替えたいと考えている担当者はぜひお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 煩わしい既存CMSを入れ替えたい!WEB制作担当者が陥る落とし穴とは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         ※代理販売でのDLはお断りします。 
 
【サービス概要】 
 
「Skill Shift」(スキルシフト)は、中小企業様と専門知識やスキルを活かし地方へ貢献したい人材を副業・兼業という形でつなぐ高度外部人材マッチングサービスです。 
「雇用」するのではなく「スポット採用」という形で活用することで、月額謝礼平均3.4万円と安価に経営課題の解決を図る「スポット人材活用」という新しい選択肢をご提案いたします。 
 
 
★様々な経営課題を解決できます!! 
 
◇マーケティング  ◇販路拡大・開拓    ◇広告・宣伝 広報・PR 
 
◇商品開発     ◇新規事業企画     ◇人事・組織開発 
 
◇経営企画     ◇営業企画       ◇海外事業展開 
 
◇情報システム   ◇経理・財務・資金調達 
 
 
このようなお悩みはございませんか? 
 
・「新規の集客がなかなか増えない…」 
 
・「ECサイトからの売上が伸び悩んでいる…」 
 
・「SNSを使って集客やPR、顧客への情報発信をしたい…」              
 
・「人脈やコネクションで取引先を紹介してもらい販路を開拓していきたい…」 
 
・「人手不足の解消や従業員維持のため、採用戦略や人事評価制度を整備したい…」 
 
ご要望や現状をしっかりヒアリングし、貴社のお悩みに合った方法で経営課題を解決へと導きます。 
 
 
~「Skill Shift」が選ばれる理由~ 
 
①優秀な人材が多数登録! 
 
「Skill Shift」には専門知識と経験を積み重ね、様々なスキルを保有するプロフェッショナル人材が34,000名以上登録中! 
大手企業や優良ベンチャー企業出身者、企画・戦略領域に特化した人材など、通常の求人では決して集まらないような人材が、活躍の場を求めています。 
 
②高度外部人材で経営課題を安価に解決! 
 
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③人材の応募率・採用率が高い! 
 
平均応募率は99%、平均応募者数は18名!採用決定率も97%という高い実績を維持し続けています。 
  
 
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												- Skill Shift_Serviceguide.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/27 
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                                         業界初のデジタルサイネージを活用した、リワード提供型の全く新たなメディアです。 
 
昨今注目されているリテールメディア領域において、特定のアクション(※)をしていただいたユーザーに今いる店舗で利用できる割引クーポンを配信し、広告エンゲージメントの向上を図れるメディアとなります。 
(※特定のアクションの例) 
・QRコードの読み込み 
・アプリのダウンロード 
・入力フォームの記入 
・ライン友達登録 など 
 
LMIグループ株式会社は、祖業である商空間デザインのノウハウと最新のQRコード技術を組み合わせ、デジタルサイネージから即時使えるクーポンの配信サービスを提供することができます。 
 
デジタルサイネージをご活用済みの広告主様・広告代理店様において、以下のようなお悩みはないでしょうか? 
「結局どの程度の効果があったのかがわからない」 
「視認量や、視認いただいた顧客の属性がわからない」 
「他マーケ施策と紐づけることが難しい」 
 
以上のようなお悩みを一気に解決できる、画期的なメディアです!ぜひお試しいただいてはいかがでしょうか? 
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												- LMIG_トクスルビジョンのご案内_広告主様向け_2411.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝え頂けたら無料でオーディエンス分析レポートを1件作成致します。 
                                SQREEM(スクリーム)は、オープンデータを中心としたビッグデータを独自AIで解析することにより、消費者の行動分析と精密なターゲティングを行うためのツールを提供します。独自のAIを使用して、オーディエンスの興味や購買傾向を把握し、最適な広告戦略をリアルタイムで策定することが可能です。これにより、広告の効果を最大化し、これまで見えなかったターゲット層へのリーチを可能にします。 
独自のターゲット分析プラットフォームを提供するとともに、分析から得られたターゲットオーディエンスにリーチするためにYouTubeやMeta(Facebook&Instagram)などのデジタル広告上でのターゲットも可能にします。 
[SQREEMができること] 
1. 商品・サービスのターゲット分析レポート、並びにペルソナ像の作成 
2. 上記1で作成したターゲットオーディエンスへの広告実施(SQREEMが運用します) 
 - Meta(Facebook&Instagram) 
 - YouTube 
 - プログラマティックディスプレイ(DSP) 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         サービスや商品の説明・会員登録など、実店舗でスタッフがユーザーを誘導する成果報酬型広告「リアルアフィリエイト」。 
QRコードの利用で、簡単にリアルアフィリエイトが運用できる方法を紹介します。 
 
【目次】 
・QRコードを使ったリアルアフィリエイトで収益を上げよう 
・問題定義 
・リアルアフィリエイト 
・導入メリット 
・アフィリコード・システムのQRコード機能 
・QRコード活用法 
・デジタルとリアルの融合 
・アフィリコード・システムの特徴 
・サービスリンク 
・お問い合わせ 
 
【アフィリコード・システムとは】 
ASP事業や自社アフィリエイト、効果測定に配信・支払管理もおまかせ。 
目的別に運用できる、アフィリエイト広告配信システムです。 
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												- QRコードを使ったリアルアフィリエイトで収益を上げよう
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/16 
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                                         サイトの評価向上に向けた被リンク獲得の支援をさせていただくサービスです。 
 
基本的に、獲得することで効果が高いと想定される、「①権威性の高いサイト」、「②貴社サイトに合った関連性の高いサイト」を中心に被リンクリストを作成させていただき、被リンク営業の代行も行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアグロース_被リンク獲得支援サービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/22 
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                                         弊社は、性格診断コンテンツの制作会社です。数多くのナショナルクライアント様の性格診断コンテンツを制作しております。昨年から、性格診断コンテンツでのコンバージョンアップ施策から、問い合わせ客の性格に対するセールスアプローチを行える「ディグラムコーチ」の販売を始めました。不動産会社・保険会社においてはすでに多数のご利用会社様があります。ディグラム診断は、20問の質問に答えるだけで、性格を診断します。ベースはエゴグラムという心理テストを使用。そこに弊社で獲得してきた様々なマーケットデータを紐付けて、日本人の気持ちを理解するアルゴリズムを完成させました。20問という少ない質問でも、統計データで補完し、お客様には(結構当たる)という評価をいただいております。エゴグラムをベースにしているので、5つの要素(父性、母性、論理性、自由度、協調性)の高低から性格を診断、サイコグラフィックデータを獲得しています。リサーチにおいては、ディグラム診断に、各社が知りたい内容のアンケートを追加することでクロス集計を可能にし、性格ごとのニーズの深掘りをすることを可能しています。数多くの企業様の調査から、それぞれの商品を使う人の性格の特徴を把握して、その特定の性格の人へマーケティングを行うことで、効率の良い集客を可能にしています。人材においても、同様のツールを使用して、社員説明会で参加者の性格診断を行い、性格タイプを把握することができます。そのままデータは面接でも使用できるので効率のよい採用が行え、人事リソースの削減が可能です。セールスにおいては、お客様に性格診断をしていただくことで、その性格に合わせた接客を可能にして、成約率を上げる効果があり、数多くの企業様にご利用いただいております。 
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                                           割引内容現在「初期費用キャンペーン」を行っております! 
新規で成約された会社様に、初期費用(電話番号取得費用)の最大10,000円分が無料に! 
※ 0120番号5番号分・050番号20番号分 
                                【こんなお悩みをお持ちではありませんか?】 
● 広告経由の売上が停滞している。 
● 利益にならない無駄な問合せの把握が難しい。 
● 電話お問い合わせの経由が曖昧で、成約につながった広告を特定できない。 
 
「コールマーケティング」は、これらの課題を低コストで解決し、広告運用の効率化を支援する電話計測ツールです。 
 
【ツールの特徴】 
● 広告効果の測定が難しい場合、コールマーケティングが解決します。 
● 管理体制の複雑さを解消し、タイムロスを削減します。 
● Google・Yahoo!広告の効率化をAIで強化します。 
 
【電話+WEBの効率を低コストで改善!『成約見込みが高い顧客』を集める仕組み「コールマーケティング」とは】 
 
【1】お客様の「効率改善」の声から生まれたツールです! 
「コールマーケティング」は、マーケティング会社で多くのクライアントの広告運用を預かるスペシャリストが、企画・開発を行った『効率改善ツール』です。 
電話・WEBからのお問い合わせなどから成約業務を行う事業を展開されている会社様から評価をいただいております。 
 
【2】Google・Yahoo!広告の運用が変わる! 
数ある広告媒体の中から、「効率化」を目的にWEB広告に比重を置かれるお客様も増えて参りました。そうした時代の移り変わりに対応していく為「コールマーケティング」に『Google・Yahooの広告効率化の“AI判断”を更に高める特殊機能』を追加しました。 
※テスト導入頂いたクライアント様より高い評価を頂きました! 
 
【3】導入は簡単!低コストで高パフォーマンスが期待できます! 
「電話問い合わせだと、費用対効果が分かりづらい」 
「WEBからの電話、チラシからの電話など、効果測定ができない」 
「効率化の為に何かを変えていきたい!試したい!」 
 
というお客様の為に<ツール料は月額25,000円~>とおトクな価格帯もご用意しています! 
 
「コールマーケティング」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、 
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。 
 
お試し導入も可能ですので、ぜひお問い合わせください。 
貴社の広告投資がうまくいくようにお手伝いさせていただけすと幸いです。 
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												- アンダス株式会社_コールマーケティング資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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