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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         信頼性・共感・印象の3拍子が揃った「調査ホワイトペーパー」で、 
ターゲットの関心を正確に捉え、説得力ある営業・マーケ施策へと繋げませんか? 
 
■ 調査ホワイトペーパーとは? 
営業活動に有効な手段であるホワイトペーパーの中でも、さらに「市場調査データ」を絡めた内容のこと。 
現在、有力なホワイトペーパーのコンテンツとして大きな注目を浴びています。 
 
通常のホワイトペーパーは「検討層向け」の施策であることに比べ、 
 調査ホワイトペーパーは“興味喚起・拡散・信頼獲得”まで狙える一歩先の打ち手です。 
 
■ 弊社ならではの強み 
①強力なリサーチ会社を保有 
 └1,520万人の豊富なモニターで、あらゆるニッチなニーズも調査可能 
②高いコンテンツ制作力 
 └調査数5,000件以上、PR支援社数1,000社以上、現役テレビマンと連携 
③一気通貫の支援体制 
 └企画・調査設計/アンケート調査/記事原稿作成/ホワイトペーパー作成の全プロセスを一人のディレクターが支援します 
 
■ ホワイトペーパー活用事例 
プレスリリース、展示会、HPコンテンツ、資料、メルマガなどさまざまな媒体で活用が可能です。 
資料では実際にホワイトペーパーからリード獲得に繋がった事例を掲載しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PRIZMA|調査ホワイトペーパー×調査リリース企画資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/29 
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                                         B2Bなどマーケティング施策で大きな武器になる 
ホワイトペーパーの活用方法を解説した資料です。 
 
「ホワイトペーパー」と称して 
単なる会社概要やサービス資料を使っているのはもったいないです。 
 
ホワイトペーパーは上手く活用すれば、 
顧客のリード獲得からナーチャリング(育成)などに 
とても有利な武器になります。 
 
▼例えばこんなお悩みありませんか? 
「なかなかリード獲得や資料請求に繋がらない」 
「購入までのハードルが高くて問合せすら無い」 
「会社概要やサービス資料から脱却したい」 
「ネット広告に頼ったマーケ施策に限界を感じている」 
 
日辰広告はもともとWebマーケティングに特化ですので、 
ホワイトペーパー制作はもちろん、デジタルマーケティング戦略の策定から 
Web広告の出稿出稿、運用からLP制作、さらにはデータ分析によるPDCA推進まで 
貴社の事業成功に導くサポートをします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【NISSIN】ホワイトペーパー徹底解説24年9月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/04 
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                                         日本最大級の人事ポータル「HRプロ」では、良質なリード獲得を支援する「テーマ別特集企画」を毎月行っています。 
「テーマ別特集企画」とは、月ごとに注目度の高いテーマを設定してLPを制作し、企業様のホワイトペーパーを掲載して、弊社編集部よりメール配信をするリード獲得施策です。 
毎月6社様限定で実施しており、昨年実績の平均CV数も多く、リードの確度も高いと大変ご好評をいただいております。 
 
■テーマ別特集企画:4つのPoint 
・編集部による貴社資料のご紹介:第三者である我々が貴社の該当資料をご紹介する事で、会員にとってPUSH型の広告に見えず、ニーズが顕在化しやすい 
・参画し易い企画設計:編集部による特集用の簡易LP、メール原稿の作成。テーマに関連する資料をご用意いただくだけで参画が可能 
・体系的なテーマ:領域ごとにテーマを設け、体系的に情報を展開。担当領域が分かれているユーザーをカバー 
・複数企業様の資料をまとめてご紹介:複数の企業様の資料をまとめてご紹介する事で、関連資料のダウンロードを促進し相乗効果を発揮 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Special_Feature_2024vol1.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                         経営者向けの資料請求サイト「WizBiz資料ダウンロード」が抱える会員顧客20万人。 
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めている、経営層に特化した資料請求メディアです。 
 
その会員顧客に対して、貴社のホワイトペーパーやサービス説明資料(PDF)のダウンロードを促し、経営者リードの獲得をお手伝いします。 
必要な費用は、 
 
・初期費用 0円 
・月額固定費用・掲載費用 0円 
 
で、リード獲得に応じた成功報酬のみで「WizBiz資料ダウンロード」への掲載が可能です。 
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。 
 
成功報酬の費用は、掲載する資料によって個別のお見積もりとなりますが、 
おおよそ、 
 
・ホワイトペーパーの場合 @5000円〜7000円程度 
・サービス説明資料の場合 @13000円〜18000円程度 
 
となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WizBiz成功報酬型リード獲得広告プラン解説資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た」で初期費用が半額に! 
                                ■資料の内容 
リード獲得につながるBtoBマーケティングに有効なホワイトペーパーの作成方法を11ステップで解説しています。ターゲット分析からテーマ設定、ストーリー・ゴールの決定、トンマナの決定、リサーチ実施、構成作成、ラフ作成、ライティング・デザイン作成、最終チェックまで詳細に説明しています。 
 
■月間1000リードを獲得するBtoBマーケ企業のエッセンスを抽出 
株式会社シャコウは月間1000リード・100商談を達成するBtoBマーケのプロフェッショナル企業です。毎月数百以上のリードをホワイトペーパーで獲得してきたノウハウを公開しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社シャコウ_ホワイトペーパー作成完全ガイド!BtoBマーケティングに有効なホワイトペーパーの作り方
 
																		- シャコウ会社概要_10月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         計測したいホワイトペーパー(PDF)をご共有いただければ、ホワイトペーパーがアップされたURLを即日発行します。発行されたURLをメール等に貼り付けて誘導するだけで、見込み顧客の行動が分析できるようになります。  
 
別途、お渡しする分析ページURLは、Lookerstudio※で作成されており、ホワイトペーパーの閲覧状況や資料ダウンロード後の行動、お問い合わせに至るまでの顧客行動を詳細に可視化することが可能です。分析ページはホワイトペーパーごとに1つのURLをご提供いたします。 
 
1,充実した測定項目 
ホワイトペーパー分析サービスで測定できる主な数値は、次の通りです。 
・UU 
・セッション数 
・PV 
・読了回数 
・読了率 
・平均視聴ページ数 
・直帰率 
・ページ遷移率 
・資料ダウンロード数 
・Webサイトへの流入 
・お問い合わせ数 
 
これまでは把握が難しかった「ダウンロードされたホワイトペーパーがその後、どのように見込み客の行動に影響しているのか」を一歩踏み込んで分析することができます。 
 
2,資料上へのCTA(リンク先)追加設置 
本サービスを利用したホワイトペーパーは、Web上にアップされた状態になり、資料内に新たなCTA(リンク先)を追加で設置できます。もちろんCTAのリンク数なども、分析ページで閲覧可能です。なお、ご準備いただく作業はリンク先およびCTAの設置箇所のご指定のみで、設置作業は当社が行います。 
 
3,MA(マーケティングオートメーション)との連携(β版) 
マーケティングオートメーションと連携させ、ユーザーがホワイトペーパーを読了したタイミングのトリガー設定が可能です。これにより見込み客がホワイトペーパーを通じて情報を得た、最もホットなタイミングでのアプローチが実現できます。なお、JavaScriptタグの設定作業はすべて支援いたします。*近日リリース予定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- omsd009_whitepaperanalysis.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ アミューズメント業界の課題とLINEでの解決方法 
アミューズメント業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①社会情勢や景気などに左右されやすい 
⇒「また来たい」と思ってもらえるようなサービス・企画をLINEで配信 
 
課題②人材不足&DX化による運営の効率化ができていない 
⇒LINEで予約や自動応答メッセージを活用する 
 
課題③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる 
⇒デジタルにシフト&消費者の意見を取り入れる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【来店促進・人材不足解消】アミューズメント施設LINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/29 
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                                         「自社の金融サービスをもっと広めたいが、どうすれば…」 
「業界特有の信頼性を担保しつつ、効果的な広告を出したい」 
金融業界の広告ご担当者様なら、一度はこのような課題に直面したことがあるのではないでしょうか。 
 
金融商品は顧客の大切な資産に直結するため、広告には極めて高い信頼性が求められます。 
また、専門用語が多く複雑な商品を分かりやすく伝えたり、厳しい広告規制の中で他社と差別化したりするのは、決して簡単なことではありません。 
 
本資料【アフィリエイト広告の教科書 金融編】は、そんなご担当者様の課題解決のヒントとなる一冊です。 
 
累計導入企業26,000社以上、登録メディア数350万サイト突破、 
日本最大級のアフィリエイトサービス(成果報酬型広告)であるA8.netのリアルなデータを基に、金融業界の最新トレンドを徹底解説します。 
 
カードローンや仮想通貨、ファクタリングといったといった商材別の成功事例も豊富に掲載。 
どのような施策で、どれほどの成果(月間最大1,000件の申込み獲得も!)に繋がったのかを具体的に知ることで、 
貴社のプロモーション戦略の解像度を格段に高めることができます。 
 
■主な内容 
・金融業界を取り巻く環境 
・金融業界におけるA8.netの取り組み 
・金融×アフィリエイト導入事例 
・A8.netのご紹介 
 
■こんな方におすすめ 
• 金融サービスのマーケティング・広告ご担当者様 
• 新規顧客獲得のための新しい打ち手を探している 
• 広告の費用対効果(CPA)を改善したい、コストを最適化したい 
• 専門性の高い商品を、ユーザー目線で分かりやすく訴求したいと考えている 
• ブランドイメージを守りながら、安全にアフィリエイト広告を運用したい 
 
金融業界で成果を出すための実践的な情報が満載の資料です。ぜひダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 業界特化型!アフィリエイト広告の教科書 金融編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/04 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ無料でAmazon出店に際するコストと、グロースのシミュレーションをさせていただきます。 
                                弊社でのAmazonのコンサルティングサービスに関する最新情報をお届けします。 
 
Amazonは世界的に巨大な影響力を持つeコマースプラットフォームであり、その効果的な活用は企業にとって不可欠です。 
しかし、その複雑な仕組みや常に変化する環境において、多くの企業は十分な理解と対策を講じることが難しいと感じています。 
 
そこで、当社ではAmazonに特化したコンサルティングサービスを提供しています。 
弊社の専門家チームは、Amazonのプラットフォームを熟知し、常に最新のトレンドやアルゴリズムの変化に対応できる能力を備えています。 
Amazonのアカウント開設からショップのグロース、広告戦略の立案から実行まで一貫したサポートを提供し、お客様のビジネスの成長を支援します。 
 
当資料では、弊社が提供するAmazonコンサルティングサービスの特徴やメリットを詳細に解説しています。 
 
Amazonのコンサルティングに関心をお持ちの広告主の皆様に、是非ともご一読いただきたい内容となっております。 
お客様のビジネスの成長を促進し、最大化されたROIを実現するための第一歩として、ぜひ当資料をご活用ください。 
 
ご不明点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 
私どもの専門家チームが、お客様のご要望にお応えし、最適なソリューションを提供いたします。 
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												- 2024_株式会社POINTFUN Amazonコンサルティングサービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/08 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年4月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて 
「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告 
 
いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている 
 
これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。 
 
背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。 
 
そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サービスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、 
AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。 
 
それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。 
 
※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと 
 
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■INDEX 
01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉 
02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響 
03 知っておきたいファクトデータの重要性 
04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」 
05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由 
06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介 
07 Rakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2024/06/10 
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                                         ※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて 
WHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。 
 
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富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか? 
 
▼歯科医師の特徴サマリ 
・開業歯科医師の平均年収は1500万円 
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在 
 
本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。 
その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介いたします。 
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												- 20240610_メディアレーダーWEEK_登壇資料_WHITE CROSS Inc. .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
--企画概要-- 
 
ラジオの魅力の1つは、リスナーの「熱量の高さ」です。 
ラジオリスナーには【スポンサー=番組存続を支えてくれる存在】という意識が根付いており、 
スポンサー企業への好意度形成/スポンサー商品の購買に繋がります。 
 
熱量を活かしたファンベースマーケティング施策の考え方と、 
実際に良い反響を生み出した事例をご紹介する資料になります。 
 
活用方法や事例の詳細が気になる方は、詳しくご紹介させて頂きますので、 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ノウハウ資料】TBSラジオを活用した「ファンベースマーケティング」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。 
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。 
 
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         企業・サービスイメージの向上や売上アップにも直結する『ブランディング』。 
顧客から“選ばれる企業”になるためには、欠かせない取り組みです。 
 
しかし、「具体的にどう進めればいいか分からない」「何から手を付けるべきか知りたい」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 
 
本資料では、ブランディング施策の基本から、施策実施の方法やポイントについて、飲食・化粧品・店舗などの事例を交えて解説しています。 
 
企業のコンセプトやイメージに合ったブランディングを実施し続けることで、 
認知度や信頼性の向上、そして収益の増加につながります。 
 
さらに、ブランドイメージを確立したい、信頼感ある企業だと印象付けたい場合は、タレント起用による施策が効果的です。 
タレントを起用した施策によって、企業イメージがどのように変わり、どのような成果につながったのかもご紹介しています。 
 
ブランディング・PR関連でお悩みの方は、ぜひご覧ください。 
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												- 【公式】ACCEL_JAPAN_事例付きブランディング効果を高めるポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】 
 
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。 
業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、 
ターゲットが大学生であれば何でもプロデュースすることが可能です。 
 
当資料では、弊社概要及びにプロモーション手法の解説及びに事例を掲載しています。 
是非ご確認ください。 
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												- 【学内サンプリングのススメ】今秋のPR施策に最適な学内ブース出展に関して.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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                                         \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/ 
 
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・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング) 
・ECモール運営代行(広告運用、キャンペーン、デザイン等) 
・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等) 
 
詳細は資料をご覧ください! 
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												- 【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         ※お願い※ 
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 
 
KPI(Key Performance Indicator)は「重要な業績評価の指標」を意味しており、企業にとって「目標達成するためのものさしや道しるべ」です。 
この資料では、広告運用に欠かせない「KPI設定」について、目的や施策内容にあわせて解説します。 
 
インターネット広告は様々な広告配信結果をデータで入手することができます。 
上手く活用することで戦略の立案・実施に役立て、配信の成果を高めることができます。 
 
当社の豊富な実績を活かして、目的別のKPI設定方法について細かく解説しております。 
この資料を是非お役立てください。 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、弊社サービスでの特別プロモーションプランやプラン費用の値下げ調整を行わせていただきます。 
                                <女性向けプロモーションとは?> 
女性をターゲットとしたプロモーションのことで、女性のライフスタイル・価値観・ニーズ・関心事などを深く理解した上で商品開発や広告戦略を立て、女性に特化したメディアやコミュニケーションチャネルを活用して、ターゲットとなる女性へアプローチするための女性マーケティングを活用しています。 
 
 
<アプローチできる層> 
・一般消費者(toC層) 
・女性 
・主婦層 
 
<本資料で分かること> 
本資料では、女性マーケティングの概要〜重要性、ポイント、女性購買の傾向、具体的な事例など女性向けプロモーションについて理解が深められる内容となっています。 
 
・女性マーケティングの重要性 
・女性の購買行動について 
・女性マーケティングのポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         健康記録アプリ「カロミル」データを活用したヨーグルト喫食状況の調査結果をご紹介します。 
健康志向層が多く集まるカロミルユーザー。調査の結果、約2人に1人がヨーグルトを記録していることが判明しました。 
さらに、本資料ではヨーグルトの喫食傾向や男女別の人気商品の違い、季節による変化など、カロミルならではのリアルなライフログデータをもとに、市場動向をご紹介します。 
 
■この資料で分かること 
①カロミルデータから見たヨーグルト喫食の傾向 
②カロミルだからこそできるライフログデータを活用した新たなプロモーション 
 
■「カロミル」とは 
ユーザー数500万人突破! 
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。 
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。 
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。 
 
■ユーザー属性 
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性 
健康志向層(ダイエット、トレーニング目的など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライフログテクノロジー株式会社_【健康志向層の食事実態調査】カロミル分析レポート(ヨーグルト編).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/17 
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                                         ■資料概要 
LP制作をしたことがないけど、ECサイトの売上げを上げるために作らないといけない…という事業者必見! 
 
ネットにはLPのノウハウが沢山載っていますが、そうしたLPノウハウをこの一冊にギュッと凝縮させた資料です! 
LPの基本だけでなく、LP制作のポイントを「構成」「デザイン」「成功TIPS」の3項目で徹底解説しています。 
 
また、すぐLP制作に取り組めるようにLP構成案シートも添付しています。 
ぜひご利活用ください。 
 
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■こんな方におすすめ 
・LP制作の経験が一度もない方 
・LPについてのノウハウがまとまった資料が欲しい方 
・売上に繋がるLP制作の秘訣を知りたい方 
・LP制作を急いで行わないといけない方 
・LPについての勉強をしたい方 
・LPの基本を知りたい方 
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																		- 【初心者向け】ゼロから分かるLP制作~売上に繋がるLP制作のポイント29選~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/03 
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申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定 
 
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能! 
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。 
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。 
 
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■当落結果の自動判定 
■ユニークコード送信 
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初めて実施される方でも安心サポート 
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■お電話によるキャンペーン設定サポート 
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目的に合わせた5つのプラン 
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■お友だちキャンペーン 
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■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
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                資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社で行いました消費者の購買行動(不安・決め手)に関する調査を行いましたので、 
その内容を掲載しています。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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                資料更新日:2025/10/21 
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                                         Amazon内で展開できる広告には、「スポンサープロダクト広告」「スポンサーブランド広告」「スポンサーブランド(動画)」「スポンサーディスプレイ広告」など複数の種類があります。 
本資料では、それぞれの特徴・配信面・目的別の使い分け方を図解でわかりやすく整理。 
“なんとなく運用”から脱却し、成果につながる広告戦略を立てるための基礎知識をまとめています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【amazon】広告の違い、説明できますか? Amazon広告を整理して正しく使いこなすためのガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2024/11/11 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか? 
 
今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します! 
 
■この資料で分かること 
①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について 
②Z世代向け施策のセグメント例 
③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について 
 
調査レポートでは「各SNSを利用している目的」として「好きなものの情報を得るため」が上位にくることが明らかに! 
X(旧Twitter)は「新しい情報を得るため」に使う人が多い一方で、TikTokは「面白いものや流行っているものを探すため」に活用しているという違いもありました。 
 
約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。 
詳細は資料からご覧ください! 
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												- 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/27 
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                                         ■ こんな企業様におすすめ 
・社内にデザイナーがいないものの、日常的に制作ニーズが発生している 
・少人数のマーケ・広報チームで、多岐にわたる施策を同時並行で進めている 
・各種制作物を一元管理し、スピードと品質を両立させたい 
・広告・販促・SNSなどで、すぐに使える高品質なクリエイティブを求めている 
 
■ おすすめポイント 
・月額制のため、発注や見積もりの手間がゼロ。スピーディに依頼が可能 
・複数人のプロチーム体制により、スピードと品質の両立を実現 
・最小限の指示で制作が進行。まるで“社内デザインチーム”のような一体感 
・AIと人のハイブリッド体制で、制作効率と再現性を最大化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [AI時代に生産性を上げる]BPOサービス比較15選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/12 
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                                         第19回メディアレーダーWEEK 2025秋「なぜ“同じように開催しても”成果に差が出るのか?ウェビナー運用の盲点とは」の登壇資料です。 
 
当日は、「BtoBマーケティング」の中でも、 
「成果の出るウェビナー運用」についてお話させていただきました。 
 
<こんな方にオススメ!> 
・広告・マーケティング業界で自社サービスを知ってもらいたい 
・BtoB向けのアウトバウンド施策で効果が出ていない 
・現在、顕在層を獲得しており、次のステップ(潜在層獲得)に進みたい 
・効果的なウェビナーの手法について知りたい 
 
<アジェンダ> 
BtoBでのセールス・マーケ課題にウェビナーが何故いいのか 
ウェビナーを成功に導くステップ、落とし穴 
まとめ 
おまけ:成果を出すウェビナーはじめて開催ガイド 
 
 
≪メディアレーダーとは≫ 
メディアレーダーは、広告業界の方が130,000人以上が会員登録している、 
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。 
 
お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、 
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。 
 
サービスの詳細につきましては、下記資料も併せてご確認ください! 
 
▼サービス概要 
https://media-radar.jp/detail4594.html 
 
▼セミナーイベント 
https://media-radar.jp/detail31582.html 
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												- 第19回メディアレーダーWEEK「BtoBテーマ」株式会社アイズ投影資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                         ================== 
※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。 
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。 
=================== 
 
◆大好評!「推し活」「声優」を活用したアニメ&ゲーム展開がよくわかるホワイトペーパーです。 
 
◆近年注目度の高い「ゲーム配信者」「VTuber」の番組も増加中! 
 
◆アニメ・ゲーム・声優ラジオといえば、文化放送!アニラジリスナーの属性や、 
 文化放送オリジナル動画配信プラットフォーム『QloveR』の提供要領などをまとめた資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025_05_A&Gメディアデータ2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/26 
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                                         OOH・交通広告のキホンをおさえた資料をご用意しました。 
 
2025年2月27日に電通が発表した「2024年日本の広告費」では 
屋外広告:前年比100.8% 
交通広告:前年比108.5% 
と、コロナ禍が終息して人流が戻ってきたこともあり、出稿が増えていることが示唆されています。 
 
人が多く集まるエリアや、広告を打ち出したい特定のエリアを絞って出稿できるOOH・交通広告は 
これからの効率的な広告展開には欠かせない手法となっており、多くの企業がプロモーションに活用しています。 
 
「まだOOH・交通広告を実施されたことがない」 
「今まさにOOHや交通広告を始めようとしている」 
 
このような企業担当者の方はぜひ一度チェックしてみてください! 
 
▼目次 
1.OOH とは? 
2.OOH の領域 
3.OOH( 交通広告)の役割 
4.OOH 媒体紹介 
5.交通広告の申込制度 
6.交通広告の掲出までの流れと注意点 
7.キョウエイアドなら全国対応 
8.キョウエイアドの制作体制 
9.お問い合わせ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OOH-交通広告_基本ガイド_20250204.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2024/03/15 
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                                         【サイト制作会社・広告代理店様必見!】 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 
 
クライアントからリスティング広告の配信要望があった際、受けたくてもリソースがなかったり、経験値不足で自分たちでは対応しきれない・・・ 
という判断から、お断りしてしまうケースはありませんか? 
そんなときこそ弊社のような専業代理店の出番です!実運用部分を任せてしまえば、自分たちで出来なくても案件として受けていただけます。更にリスティング広告を自社の取り扱いサービスとして加えてしまえば、本業に専念いただきつつ、プラスで売上を創出できる可能性があります! 
 
本資料は、 
・クライアントのリスティング広告依頼に応えたい 
・社内リソースを割かずに運用したい 
・本業に専念して、プラスで売上創出したい 
といった方におすすめです。 
 
売上を上げる新たな打ち手をお探しの方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP05_【サイト制作会社・広告代理店様必見】リスティング広告運用を代理店に任せるメリット_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         質の高いリード獲得~ナーチャリング・・実は、ラジオが効果的! 
ラジオは「出演する体験」そのものが、企業にとって魅力的な無形の価値。 
御社提供のラジオ番組を制作し、ターゲット企業にゲストとして出演してもらうことによって、 
御社の情報発信(ブランディング・認知拡大)+接点創出(リード獲得・ナーチャリング) 
を同時に実現するタイパ・コスパのよいマーケティング施策が可能! 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202510_JFN_営業・マーケティング支援ツール型ラジオ番組.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         マーケティング・販促担当者必見! 
2026年7月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「七夕」「夏休み」「花火大会」といった7月ならではの需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・企画で活用できる7月の記念日やイベントを把握したい方 
・七夕・夏休み・花火大会に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方 
・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア 
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2026年7月キャンペーンカレンダー|七夕・夏休み・花火大会.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         本資料では、訪日旅行者数の上位を占める中国市場の旅行者の傾向・マーケットの特性・効果的な戦略を詳しく解説しています。 
観光客数が過去最高を記録するなか、日本政府観光局(JNTO)の最新データや、旅行者のインサイト分析をもとに、中長期的なインバウンドマーケティングのヒントを提示しています。 
自治体・観光業関連企業のマーケティング担当者の方々に、すぐに活用いただける内容です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。 
 
 
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■ 
 
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。 
 
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。 
あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。 
 
[ULIZAの強み] 
①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。 
②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。 
③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ULIZA】ホワイトペーパー_導入事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Amazon広告運用おすすめポートフォリオ」をお配りいたします。 
形式:Googleスプレッドシート・Excel 
どのような広告配信が効果的か把握することが可能です。 
                                DtoC事業者様必見! 
累計40社以上のセラー様の支援実績と平均売上成長率493%、売上拡大成功率95%の運用から培った 
Amazon運用のノウハウを公開しています。 
 
Amazon販売におけるの「リソース不足」、「ノウハウ不足」に悩んでいませんか? 
 
本書は弊社の平均売上成長率493%のデータに基づき、 
 
・今、Amazonに注力すべき理由 
・Amazonの仕組みを知る 
・Amazonビジネスで成功する商品ページ 
・Amazonビジネスで成功する広告運用 
 
を体系的に解説しております。 
 
Amazonを始めたい方、売上1億円を目指したい方は読んでみてください。 
 
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※重ねてのお願い※ 
 
広告代理店様の本資料DLはNGです。 
代理販売不可のサービスです。 
 
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。 
 
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【応援がチャンスになる!】パパママ応援制度で広がるファミリー戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/03 
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                                         SNS教育の意義や効果、SNS教育実施前に決めておきたいこと、対象者ごとのプログラム策定ポイントについてまとめました。 
 
■この資料で分かること 
・SNS教育の意義や効果 
・SNS教育実施前に決めておきたいこと 
・対象者ごとのプログラム策定ポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS教育のプログラム策定ポイント4つと実施例v105.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/17 
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                                         シニアをターゲットにした調査を行う場合、『シニア』の定義決め(誰から見て『シニア』なのか)、シニアや高齢者といわれることに対してネガな反応を示す人がいること、これまでの先入観にとらわれない等、調査設計の上で多くのポイントがあります。 
 
このポイントを見誤ると、バイアスがかかってしまい実態とは乖離したデータが取れてしまう可能性もあります。 
 
本紙では様々なシニアリサーチの事例を定性/定量で分けて厳選した10件をご紹介します。 
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容等、今後のシニア調査企画の参考としてお役に立てば幸いです。 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
 
・オンラインショッピング行動調査 
・通院行動と健康意識調査 
・コンセプト受容性インタビュー 
・就労実態把握調査 
・実態把握調査 
・パッケージデザイン評価 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・事例を参考にシニア調査の設計精度を上げたい 
・過去に調査で失敗した経験がある 
・シニアリサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/28 
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                                         本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。 
 
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。 
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。 
 
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、 
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。 
是非ご参照ください。 
 
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見! 
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる 
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない 
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい 
 ・Xでトレンド入りを目指したい 
 
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●資料構成 
・X活用の基礎知識 
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア 
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内 
 
※詳細はDL資料をご参照ください。 
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■実績業種(ニコニコ) 
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム) 
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)  
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室) 
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品) 
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)  
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)  
 ・ 不動産 / 住宅設備 
 ・ 学校 / 教育 
  ・ 金融 / 証券 / 保険 
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc 
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。 
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