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資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/12/08
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キャンプ場サンプリングとは
キャンプ場の来場者への手渡しでの商品サンプリング+アンケートキャンペーン
ソトレシピInstagramでの告知投稿
キャンプ場サンプリングの特徴
キャンプ場でのサンプリングするメリットは
①その場で食べてもらえるタッチポイント
②キャンプで食べる料理は家庭より美味しく感じやすい
③美味しく感じやすいため、リピート購入に繋がりやすい
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
キャンプ場サンプリングの強み・メリット
アウトドアという非日常でのタッチポイントは記憶に残りやすくリピートにも繋がりやすいシーン
ただ配布するだけではなく、アンケートも同時実施することで次につながるコミュニケーション施策に!
キャンプ場サンプリングの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ソトレシピ】キャンプ場サンプリング2025MD.pdf
- 【ソトレシピ】Instagramアンケート調査.pdf
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資料更新日:2025/04/10
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旬八青果店とは
■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」
・都内の好立地に計9店舗
・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり
・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社
■実績
大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」
旬八青果店の特徴
・来店顧客30代~50代女性が7割
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
年齢:30代~50代
旬八青果店の強み・メリット
①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能
※事前にブランド商品審査がございます。
旬八青果店の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/17
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ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/10
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LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。
友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。
本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。
セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。
「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、
これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。
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▼こんな方におすすめ
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・LINEの友だち獲得を加速したいご担当者
・配信のブロック率を下げ、効果的なセグメント配信につなげたい方
・店頭(POP/掲示物)とWEB(サイト/SNS/メルマガ)を連動させたい方
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▼資料でわかること
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・友だちを増やす設計思考:告知面・特典設計・導線の“どこを直すか”が一目で分かる
・成果に効くチェックポイント:セグメント配信/クーポン設計/計測と改善の回し方
・店頭×WEBの連動ヒント:POP・掲示の見せ方、URL/二次元コード露出、友だち追加広告の使いどころ
※具体的な「5つの方法」の詳細、テンプレ文例・設計例は本編でご覧いただけます。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントで友だちを効果的に増やす5つの方法~店頭・WEB施策をご紹介~.pdf
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資料更新日:2025/06/09
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高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体とは
●60代以上の女性がメインターゲット!
●購買実績者対象なので、高いレスポンスが期待できます!
●エリアでのセグメント分けで無駄な発送を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った発送で確度を大幅にアップ!
ダイレクトなレスポンスを期待できます!
●有料高齢者向け住宅、食料品、化粧品、健康食品、旅行などの業界に特にオススメ!
高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の特徴
<対象商材例>
・化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材。(バッティングNG案件有)
・定額サブスクリプションのサービス系商材など。
<利用例>
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の強み・メリット
・カタログ同送
優良顧客層に低コストでリーチが可能
セグメント分け(都道府県別)でターゲットに配信
・商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【シニア・富裕層に直リーチ!】シニア層の女性メインに強力プロモーション!「高島屋」カタログ通販利用顧客向け同梱媒体!.pdf
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資料更新日:2025/09/16
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EC市場の激化する価格競争の中で、多くの事業者が利益率の低下と差別化の困難に直面しています。
そんな中、焼肉業界で圧倒的なブランド力を築き上げている「焼肉トラジ」は、価格以外の価値で顧客に選ばれ続ける戦略を行っています。
本レポートでは、トラジがいかにして価格競争を回避し、独自のポジションを確立したかを、トラジの担当者をお招きしてご紹介したレポートです。
多くのEC事業者が悩む「デジタル接客の質向上」「リピート率の改善」「ブランド認知度の向上」といった課題に対して、トラジは独自のアプローチで解決策を見出しています。
また、未経験からEC担当として経験や、人材育成の仕組みについても詳しく解説しており、組織づくりの観点からも学べる内容となっています。
具体的な内容としては下記です。
・価格競争に陥らないトラジのブランディング戦略
・トラジの商品へのこだわり
・接客品質の維持と人材育成
・リアルとデジタルをつなげた顧客体験の一貫性
・未経験からのEC担当としての経験
・リピートを仕掛ける仕組み
・ブランドに選ばれるための視点
これらの実践的なノウハウは、価格競争に疲弊したEC事業者が持続可能な成長を実現するための具体的な指針となるでしょう。
EC業界/飲食関連の事業者さまは、この機会にぜひご覧になられてはいかがでしょうか。
>>資料の詳細を見る
- WP_【焼肉トラジが描く顧客体験の未来】“価格競争”を避ける販売戦略.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは
3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴
30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30代から60代
性別:女性
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット
・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
・自社ECや通販を運営していることが強み。
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/03
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。
メディアレーダー経由 期間限定初回半額キャンペーン実施中!
子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けに調査をご検討の方へ
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにサンプリングができます。
┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。
おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
チラシやサンプル同梱が可能です。
有料サービスの商品のため、箱の開封率は100%。
おもちゃの説明シートに同梱されるので、高い確率で閲覧されます。
多くのクライアント様にリピートいただく人気メニューとなっております。
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における
会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
>>資料の詳細を見る
- 202504-06_トイサブ!同梱サンプリング資料_キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/09/25
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せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。
そんな課題に直面していませんか?
本資料ではリピート率を向上させるための具体的な施策やノウハウを紹介します。
フォローアップメールやLINE配信、DM送付、ノベルティ配布などを通じて、ブランドとの接点を継続的に持たせることは基本的な施策の一つです。
しかし、競合他社も同様の施策を行う中で、自社商品やサービスが埋もれてしまい、興味を引き付けることが難しくなっています。
そこで、ブランドの存在を印象づけ、リピーターを生み出す鍵となるのが「タレント起用」です!
LINEやメルマガなどのオンライン広告はもちろん、ノベルティや商品に同封するフライヤーDMなどのオフライン広告にタレントを起用することで、ブランドイメージをより強く印象づけられ、「また買いたい」という購買意欲の向上につながります。
「商品・サービスの印象が残らない」「 リピーターが定着しない」などの課題をお持ちの方は、ぜひ本資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界向け_ブランド認知度・リピート率向上.pdf
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資料更新日:2025/09/08
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こんにちは!コプラスです。
広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。
本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。実務でそのまま使える設計とチェックリストをまとめました。
■この資料で分かること
① ソーシャルコマースの基本と、従来ECとの違い
② 信頼を起点にした購買導線(台本/制作/配信/計測)
③ 小さく始めて学習を早める週次サイクルのやり方
>>資料の詳細を見る
- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/12/13
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【 こんな課題はございませんか? 】
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▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない
▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
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そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。
本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【D2C】_単品リピートメーカー向け_立ち上げフェーズ特化コンサル提案書_株式会社プラド.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/11/13
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「QUESTPARK」サービス概要
予想ゲーミングメディア・QUESTPARKを活用したファンマーケティングソリューション
QUESTPARKは、スポーツやエンタメ、日常生活に関する様々な事象の結果を予想するコンテンツを通じて、企業と消費者の接点を創出するマーケティングプラットフォームです。
サービスの基本構造
QUESTPARKユーザーは、提供される予想コンテンツ(試合結果、商品ランキング、トレンド等)に参加し、結果が的中すればVポイントを獲得できます。また企業様に関しては予想体験を通じて自社ブランドや商品の認知向上、顧客データの収集、ファン層の拡大を図ることができます。
主な特徴
1. 予想体験による顧客接点の形成
調べる→予想する→結果を待つ→確認するという一連のプロセスで、ユーザーとの複数回の接触機会を創出します。実証実験では参加者の82%が継続参加意向を示しており、リピート性の高いコンテンツとして機能しています。
2. Vポイント会員データとの連携
約7000万人のVポイント会員基盤を活用し、予想参加者の属性分析やターゲティング広告配信が可能。アンケート機能により、商品認知度や購入意向などのマーケティングデータも収集できます。
3. Vオウンドメディアによるリターゲティング等で潜在ファン層を拡大・深化
現在はJリーグ、Bリーグ、WEリーグなどスポーツ分野を中心に展開中です。またエンタメ(音楽、ゲーム)、ライフ(天気、ショッピング)、ファイナンス(株価、為替)などへ順次拡大を予定しております。
スポーツ好きで、好奇心が高く、情報収集に積極的な高所得ユーザー層を中心に、V会員データを活用することで広範なリーチで潜在ファン層にアプローチし、予想を通じてファンエンゲージメントを高めていくことができます。
>>資料の詳細を見る
- 【スポーツマーケティングの新潮流】予想コンテンツで集客!V会員データで分析.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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静岡県内最大級の屋外大型ビジョン。 広告配信募集!
県内最多の通行量を誇るスクランブル交差点に向け迫力ある映像と音声で視線をジャックします。
「静岡駅」と「新静岡駅」の間に位置し、来街者の導線上で抜群の視認性!
メディアでもたくさん取り上げられ、「静岡のランドマーク」として紹介されました。
【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 静岡 ICAビジョン媒体資料.pdf
- 通行量調査結果資料2025.04 shizuoka.pdf
- ICAビジョンパンフレット.pdf
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資料更新日:2025/04/09
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「メルマガ=効果が出にくい古い施策」そんなイメージを持っていませんか?
本資料では、売上を前年比+89%アップさせた実例を含む、Eコマースにおける効果的なメルマガ活用施策を6つご紹介します。
メールは、顧客と1対1でつながることができる数少ないチャネルでありながら、その設計次第で「開封されない」「読まれない」「クリックされない」といった事態にもつながります。
そこで本資料では、メルマガ経由売上を改善した成功パターンを具体的な事例と合わせて解説。
定期配信/ステップ配信/セグメント配信など、目的別のメルマガ戦略や、リピート購入を促すための導線設計など、今日から活用できるノウハウが詰まった内容となっています。
メルマガを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/13
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【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】
【ホントに知ってる!?】OOH・サイネージ広告の新常識!~屋外ビジョンから店頭・トイレまで!~
「超情報化社会、どう対応する?OOH広告が切り開く顧客接点の可能性」
セミナーでご紹介した資料です。
登壇者
株式会社ロケット エクスペリエンス・デザイン事業部 エグゼクティブプロデューサー 梅野 裕和
プロデューサーとして年間20ブランド以上のプロモーションに携わりながら、
自社広告メディアの活用を提案している。
生活者が商品を見つける・店舗に行く・リピートしてファンになるまでの流れをマーケティングし、
フィジカルとデジタルを横断したブランド体験を促進するコミュニケーション・プラン設計を得意とする。
>>資料の詳細を見る
- 【ロケット】OOH広告が切り開く顧客接点の可能性_メディアレーダーWEEK資料 20250313.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/06
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Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。
弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。
配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。
申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。
無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。
活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。
事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。
他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。
>>資料の詳細を見る
- Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf
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資料更新日:2025/12/08
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リコレクション(Recollection)とは
”最高級クルーズ”『郵船トラベル』のVIP 顧客へ郵送する、富裕層ターゲットのオンリーワン媒体。
ツアープランページと、広告特集ページを一つにまとめた冊子を、VIP 顧客の自宅へダイレクトメールで発送します。
5月:企画広告【北海道セカンドハウス特集(仮)】: 8,000部(関東)予定
11月:企画広告【シニアレジデンス特集(仮)】: 20,000部(東日本12,500部、西日本7,500部)予定
リコレクション(Recollection)の特徴
■情報誌発送対象:郵船トラベルのVIP 顧客様
飛鳥II、にっぽん丸 、guntû 、クイーン・エリザベスのリピート顧客
■年齢:60 歳代~ 約 90 %以上
購買意欲が高く、元気で且つ時間に余裕のある 富裕層アクティブシニア が対象です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層
年齢:平均年齢70代
リコレクション(Recollection)の強み・メリット
豪華クルーズ旅行を複数回利用している平均70歳代のアクティブシニア層の自宅に直接お届けする訴求力抜群の郵送媒体です。
リコレクション(Recollection)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/10
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日本人材ニュースとは
1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
大型&継続受注が見込める大手・上場4000社の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
日本人材ニュースの特徴
【同封広告】
大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」と一緒に、
貴社パンフ・チラシを大手・上場4000社の人事部長へお届けします。
・一緒に届ける人事専門誌の開封率は95%(過去実績)
・大型&継続受注が見込める大手・上場4000社へ送付
・同封広告のリピート利用率は88%
ご希望される方には、「専門誌送付先社名リスト」などをご案内いたします。
メディア・媒体データ
発行部数:4000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
経営者
日本人材ニュースの強み・メリット
大手・上場企業をターゲットに届けることができる紙媒体は希少で、オンラインマーケとの差別化を希望する各サービス分野の企業様が大型・継続受注に成功し、長年にわたって出稿しています。
「パンフ経由での問合せはいずれも確度が高く、商談に繋がりやすい。また、1件の受注で十分にペイするため、商材との相性も良い」というお声とともに、年間5回(最大回数)の同封を5年以上継続利用している企業様もいらっしゃいます。
日本人材ニュースの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/12/09
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大人数のインフルエンサーたちが、商品・サービスのSNS投稿を短期間で大量に投稿、
さらに、その中から優秀なインフルエンサーをアンバサダーとして起用できる企画、
それがオーディションを活用した唯一無二のSNSマーケティング「narrowBuzz」(ナローバズ)です。
しかもこの企画、50万円~実施可能です!!
会員数11万人超、芸能事務所数2,500社以上が利用する、
10年以上の歴史ある業界随一のオーディションプラットフォームnarrow(ナロー)が提供。
インフルエンサーマーケティングにオーディションの要素を絡ませる事で、
お小遣い稼ぎのインフルエンサーよりも、熱量と競争心の高いインフルエンサーの発掘・起用が可能です。
導入企業は200社を突破し、女性・ユニセックス向け商材はもちろん、
男性向け、自治体、サービス、一見「映え」とは無縁の商材まで幅広く実績があります。
この企画は短期でバズらせた後に、中長期でアンバサダーを活用する事で、継続的にバズを生み出せる仕組みになっています。
これまでご発注いただいたほぼすべての案件で目標を達成、ご満足をいただいており、
リピートや年間契約も多く、他社様では実現できない、弊社独自の自信を持っておすすめできる企画です。
企画やプランはフレキシブルに対応可能なので、ご興味をお持ち頂けましたら是非1度お問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/20
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① 富裕層・経営者層に“確実リーチ”する希少メディア
芦原ゴルフクラブは、50〜60代の富裕層・企業経営者・役職者が中心。消費力が高く、購買決定権を持つ来場者へ、来場時に必ず手に取るレジ袋を通じて100%近い到達率で訴求できます。他の屋外媒体やWeb広告では届きにくい質の高いターゲットにリーチできる点が最大の魅力です。
② “ムダ打ちゼロ”の高精度ターゲティングで費用対効果が高い
来場者の属性が明確なため、保険・自動車・住宅・金融・クリニック・士業・地域企業など、高単価商材・来店誘導が必要なクライアントと非常に相性が良い媒体です。商圏内のターゲットにポイントで刺さるため、広告費の投下効率が高く、CPAの改善にも貢献します。
③ レジ袋広告×動画広告で“認知→行動”まで一気通貫
広告面に設置したQRからアプリに誘導し、動画視聴・クーポン配布・予約導線などのデジタル施策を展開可能。
アナログ接触で興味喚起 → デジタルで行動促進
の流れをつくれるため、ブランド認知・店舗誘導・リード獲得まで対応できるハイブリッド媒体です。ポイント付与機能により視聴率が高く、実測値ベースで高いエンゲージメントが期待できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/15
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▼こんなお悩みありませんか?
・コロナは収束に近いが客足がいまいち戻ってきていない…
・イベントや抽選会の設営、人件費がかさむ…
・ネット販売の普及&加速により店舗での売り上げが減少している
・集客だけでなく次回来店や売上げにも繋げたい…
・デジタルで非接触な販促企画を行いたい
・施設の公式アプリや公式SNSの利用を促したい、アプリやSNSから店舗送客できる仕組みが欲しい
近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進み、WEB販促のニーズはさらに広がっています。
キャンペーンの実施は、目的に応じた企画、効果が出る仕組みが重要になっております。
商業施設様の場合、
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施設内の店舗利用・客単価UPをメインにCPを実施したい場合→「レシートキャンペーン」
施設への集客をメインのCPを実施したい場合→「スロットキャンペーン」
告知(販促物準備)に力を入れずにCPを実施したい場合→「シリアルナンバーキャンペーン」
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というように、目的に応じて企画を検討する必要があります。
弊社では、キャンペーンの種類から細かい企画内容まで、豊富な実績を踏まえ、一緒にサポートが可能です。
本資料は、商業施設業界様向けのWEBを用いた販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料になっておりますので、
ご興味がある方はぜひダウンロードください。
※競合企業にあたる企業様のダウンロードはご容赦願います
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目次
企画背景
弊社サービスラインナップ
サービス①レシートキャンペーン
サービス②スロットキャンペーン
サービス③シリアルナンバーキャンペーン
その他、商業施設様向けの機能・サービスのご紹介
年間販促施策について
弊社実績
商業施設リピート実績
会社概要
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>>資料の詳細を見る
- 商業施設様 WEB販促・集客施策のご提案【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/01/21
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私たちは、これまでに74万人以上のLINE公式アカウント運用実績を持ち、その豊富なノウハウを基に企業向けの「LINE運用代行サービス」を提供しています。LINEは国内で約9,500万人が利用するプラットフォームで、圧倒的な到達率とエンゲージメントを誇ります。しかし、その運用には専門知識やリソースが必要であり、多くの企業が課題を抱えています。
当社のサービスでは、LINEを初めて導入する企業から、すでに運用を行っているが成果が出ていない企業まで、さまざまなニーズに応える運用支援を行っています。具体的には、LINE公式アカウントの開設・設定、メッセージ配信の最適化、リッチメニューやクーポンの活用、セグメント別のターゲティング、そして運用効果の測定と改善までを一括してサポート。これにより、企業はリソースを最小限に抑えながら、LINE運用の効果を最大化することが可能です。
このような実績を基に、LINE公式アカウントを単なる情報配信ツールではなく、顧客との密なコミュニケーションを実現するマーケティングプラットフォームとして活用するお手伝いをしています。運用をプロに任せることで、企業は本業に専念しながらも、確実な成果を得ることができます。
LINE運用はもはや選択肢ではなく、顧客との接点を強化し、競争優位性を確立するための必須戦略です。当社のサービスを活用し、LINEをビジネス成長の重要なツールとして最大限に活用してみませんか?私たちは、貴社の課題を深く理解し、最適な運用プランを提案いたします。
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- LINEが企業の生命線!約74万人のアカウント運営者が語る 今すぐできるCRM対策.pdf
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資料更新日:2025/10/27
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは120万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
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-文藝春秋を母体とした企画・編集力により、企業様に合わせた企画を設計することで、その広範なリーチの中から関心度の高いターゲットだけをピンポイントで集客
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・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
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資料更新日:2025/10/27
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【お役立ち資料】
「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
当社コンサルタントが新規事業推進の現場で得た知見をもとに設計した、以下の「4つの機能強化」を軸とするマーケティング戦略をご紹介します。
●資料概要
多くの企業が、自社にとって次の成長エンジンとなることを期待し、新規事業や新商品・サービスを立ち上げます。
しかし、そんな新規事業・新商品・サービスが立ち上げフェーズを乗り越え、黒字化を経て、主要事業(商品・サービス)化する確率は決して高くなく、経済産業省の統計データによれば、新規事業の成功率はおよそ15%です。
出典:2017年中小企業白書 第3章 新事業展開の促進(経済産業省)
この成功率を向上させるためには、リード(見込み情報)の獲得から受注~リピート~ロイヤル顧客化までを一気通貫でとらえたマーケティング戦略と、戦略を推進する役割=機能が互いに連携し取り組んでいくことが欠かせません。
本資料では、当社コンサルタントが新規事業推進の現場で得た知見をもとに設計した、以下の「4つの機能強化」を軸とするマーケティング戦略をご紹介します。
●掲載コンテンツ目次
1.ソリューションブランドの重要性(営業活動、販売促進、品質改善、差別化戦略)
2.現状を正しく認識し、短期的に目指す姿を明らかに
3.4つの機能について推進モデル2.0のミッションを与えたチームを組成
4.各KPIの例
5.営業活動 具体的な取り組み
6.販促活動 具体的な取り組み
7.品質改善 具体的な取り組み
8.差別化戦略
●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、
弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
>>資料の詳細を見る
- 「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内とは
日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行っています。
食品関連オンラインセミナーは、毎月20件以上掲載!
情報提供>カレンダー形式、カテゴリーで興味あるセミナーが探しやすい
企画・運営>セミナーの企画、講師選定、集客までのトータルサポート
集客・PR>食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意。多くの実績とリピート
日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の特徴
食品業界の「現在・未来・過去」すべてわかる日本食糧新聞(紙面)は、
昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙!
食品メーカー、食品関連卸・商社を中心に、幅広い食品業界の方々のオフィス、
外出先、自宅、いつでもどこでもご利用いただいております。
ー電子版ユーザー数・属性
ー業種
食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、
小売、行政・研究機関、IT・情報・システム など
メディア・媒体データ
月間PV数:900,000
月間UU数:450,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の強み・メリット
▼食品業界向けセミナーをトータルサポート リード情報の獲得、より深い情報提供に▼
クライアント様が主催される「サポートプラン」や「協力プラン」、日本食糧新聞社が主催となる「主催プラン」の3タイプがあります。
ライブやオンライン、事前収録などの開催形式や想定集客数、ご予算など、ご希望に沿ったプランをご提案しております。
日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
各セミナーにより、プラン詳細が異なります。
詳細は、資料からご確認お願いいたします。
・企画…コンテンツ企画、広告素材・テキストの作成など
・講演者アサイン
・撮影・編集…事前撮影、動画編集(30分講演3回分相当撮影、ナレーション)
・事務局…申込サイト作成、制作管理、登録者管理、当日運営、問い合わせ対応
・集客広告…メール及び新聞広告など
・レポート…リードデータ納品、サマリーレポート制作
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本食糧新聞_セミナーメニュー案内(25年10~12月).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/26
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?
・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。
②競合比較や購買検証などの分析
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。
③分析データはBIツールやレポートで提供
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!
資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?
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資料更新日:2025/09/08
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幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。
昨今、企業主催の児童や生徒を対象にしたコンクールやコンテストが多数企画されておりますが、教育現場には多くのコンクール・コンテストのご案内が届いており、情報が埋もれている現状です。
そこで、告知事務局として特別なアプローチをすることで、参加数の増加が期待できます。
過去トゥーエイトでは、多くの告知事務局運営の実績があり、参加数を伸ばした実績も多数あります。
このような知見を活かし、参加数増のためのアプローチ方法をご提案いたします!
資料には、過去のアプローチ事例を掲載しております。
実際はコンクール・コンテストの内容やどこまでアプローチをしたいかなどにより事務局内容を決定のうえ費用を決定いたします。
まずはお気軽にご相談ください!
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
告知事務局も、企業さまの代わりとなりしっかりとコンクール・コンテスト内容を学校にお伝えし、周知のご依頼をいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【28-32744】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局.pdf
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資料更新日:2025/02/06
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2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。
craft. のサービスの1つ『craft. Native for publishers』は、craft. で厳選した配信面&商材とマッチしたジャンルに配信することで、媒体のタイアップコンテンツに興味・関心が高いユーザーを送客するメニューです。
▍活用方法
▼①タイアップ商品の単価アップ
タイアップ商品のオプションメニューとしてcraft. を活用。
タイアップコンテンツを間接的に評価するアンケートやヒートマップレポートもご利用いただけます。
▼②PV補填
タイアップ掲載期間内で保証PVが不足している場合、不足分をcraft. にて配信。
PVとクリックの乖離率を抑える調整をしながら、短期間でPV消化を実現します。
▍【リピート率80%】の理由
・最低出稿金額なしで、CPC 15円(N)~。
・craft. が厳選したプレミアムなメディア群に配信するすることで、高パフォーマンスで良質なユーザーを送客
・craft. の 運用専任スタッフを配属することで、媒体社の運用工数を削減
・サイトデザインに合わせたアンケート設置・ヒートマップを無償でご提供
・タイアップコンテンツを相対的に評価&分析レポートを提供
・読了や滞在時間に合わせた最適化運用も可能
資料では、craft. が推奨するクリエイティブ数やパフォーマンスを発揮しやすいクリエイティブ特性のご紹介もしています。
お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- MEDIAGUIDE_craft.-native-for-publishers.pdf
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資料更新日:2024/03/18
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【ECサイト運営において注意すべき不正とは】
EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。
この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない”
初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、
その手口と自社で行える対策をご紹介しております。
これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、
場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。
例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下
不要な広告費の発生 など
本資料では
・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口
・組織的に不正を行われた事例
・自社でできる対策方法
などを記載しておりますので是非ご一読ください。
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本資料は下記企業にオススメです
・定期通販をされているEC事業者
・初回購入者向けの割引を行うEC事業者
・EC事業者の関係企業
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>>資料の詳細を見る
- 転売ヤーの手口とその対策202309_mediaradar.pdf
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資料更新日:2024/01/21
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経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】とは
毎日20人~40人の新規登録があるバックオフィス向け無料メールマガジンです。号外広告プラン・成果報酬プランをご用意しております。
経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の特徴
バックオフィス向けクラウドサービス企業様の広告掲載・リピート利用が多い媒体です
メディア・媒体データ
発行部数:42500
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の強み・メリット
経営者・役員・経理・法務・総務などバックオフィス向け
経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- メルマガ媒体資料広告メニュー(マイ法務)2401.pdf
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資料更新日:2023/12/07
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人気テレビタレント・フリーランスのインフルエンサーをメインに現在約2,000名とネットワークし、マイクロインフルエンサーに関してはfw単価1.5~2円と業界最安値でご提案させていただいております。
芸能人をSNSやデジタル領域で活用したいというご要望がございましたら、是非ともご相談ください。
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▼サービス内容
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・インフルエンサーや人気タレントのキャスティング
・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案
・SNSアカウント運用
・SNS広告運用
・WEBサイト、LP制作
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コスメ・スキンケア、ファッション関連商品に限らず、健康食品、インテリア商品、映画の宣伝、と様々な企業様よりリピートいただいております。
芸能プロダクションに所属しているタレントのキャスティングも承っておりますので、ご要望がございましたら合わせてご相談ください。
※大変恐縮ですが、データですと実績が送り兼ねる為、ご挨拶させていただける機会をいただけましたら、改めて紙面にて実績をお見せできればと思います。
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- UNITY媒体資料(最新_メディアレーダー).pdf
- メディアレーダー用_UNITY媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/08/07
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結婚相談所の事例多数!入会までのCPAを達成した事例も!
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アサジョでは結婚・婚活関連のタイアップが大好評で、
有り難いことに結婚相談所に関する問い合わせを多数いただいております。
長期連載、リピートもいただき大変嬉しく思います。
コロナ禍で出会いの形も変化があり、
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益々婚活市場は競争が激化していると思われます。
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良質なコンテンツを配信していきます。
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資料更新日:2023/05/30
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■こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・ショッピングモール型サイト、自社ECサイトなど、BtoCの領域をカバーするECサイトを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して「ECサイト」利用者への「顧客満足度調査」を実施したい
ECサイトの運営において、顧客満足度の向上は継続的な収益に直結するため、成長と成功に欠かせない要素です。顧客満足度が低いと、顧客の離反や収益の減少が懸念されますが、逆に顧客満足度が高いと、リピート購入や口コミでの宣伝が増え、ECサイトの収益につながります。顧客満足度を向上させるためには、顧客のニーズを理解し、それに応えるための改善が必要です。そのために、ECサイトの顧客満足度調査のテンプレートを活用することが役立ちます。
このテンプレートを使うことで、顧客の声を集め、見えてくる改善の方向性を把握し、顧客満足度を向上させ、ECサイトの成功につなげることができます。是非、このテンプレートをダウンロードしていただき、ECサイトの顧客満足度向上に役立ててください。テンプレートは無料でダウンロードできます。
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資料更新日:2022/09/12
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買いログViewとは
まず、当社の開発したアプリ「レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE」は、お客様と企業を購買データで結び、企業と消費者のコミュニケーション創成や、消費者の調査研究を実施することを目的に開発されました。
企業の皆様にはこれらのデータを基に、より良い商品開発や店舗づくりを実現していただき、その対価として我々が消費者にポイントを還元する、まさに「情報銀行」のようなモデルとなります。
『買いログView』は、CODEアプリで収集した【口コミ・評価などの定性データ】、アプリ400万DL突破を誇る【購買の定量データ】をご提供。
定性・定量の両面から、自社/競合商品や購買者のレビューに活用できるBIツールです。
■搭載されるダッシュボード(抜粋)
-カテゴリ分析
-商品グループ分析
-比較分析
-リピート分析
-流出入分析
-バスケット分析
-口コミ・評価分析
ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。
ぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL資料】買いログView_220804.pdf
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資料更新日:2021/08/09
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WEBでのCPOが上がってきた昨今紙媒体が見直されています。
しかし、広告の打ち方を間違うと痛い目を見るのも紙媒体の特徴です。
食品通販企業様向けに紙媒体で集客するメリットと
紙媒体で利益を出す仕組みづくりを纏めました。
>>資料の詳細を見る
- 2108食品通販、紙媒体に掲載するメリットと集客するポイント.pdf
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資料更新日:2019/11/14
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<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール
<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
└RFM分析
└フロー離脱率分析※特許取得
└CPM分析
└広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
└商品転換率分析
└etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
∟ステップメール機能
∟ステップLINE機能
∟ステップSMS機能
└etc.
・誰でもできる効果検証
└各施策の効果はワンクリックで計測
<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/01
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新規顧客の獲得や、購買者の声を活かした販促にお困りの企業様必見!
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。
✔ 初動販促と同時に顧客のリアルな声を集めたい
✔ 購買データを販促物やマーケ施策に活かしたい
✔ 新規顧客を効率よく獲得したい
そんな課題に応える施策が「体験型プロモーション」です。
実際に焼酎の事例では、
・店頭で2,000名の購入者を獲得し、小売での配荷が安定
・ECモール内では600名の購入者を獲得し、ECモール内のSEO対策やリピート購入に貢献
・アンケートデータをもとに販促物を作成し、マーケ施策に活用
といった成果を実現しました。
詳細事例はぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【大手酒類メーカー様】アンケートモニターで新規顧客獲得と流通対策を最適化したマーケ・プロモーション.pdf
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資料更新日:2025/08/06
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ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf
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資料更新日:2025/07/29
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ファンくるとは
ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
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ファンくるの特徴
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通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
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ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■お客様の獲得強化
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
通販:SEO対策、ランキング対策
店頭:棚確保、POS対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
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資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査.pdf
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