「サイトへの集客」「高所得・富裕層」の資料一覧

検索結果:126件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/25

■「なっぷ」とは
キャンプ場掲載数・口コミ数ともに国内最大級のキャンプ場検索・予約サイト(月間190万UU、3,700万PV)です。
場所だけでなく、キャンプスタイル・季節・トレンドをテーマとしたキャンプ場特集を組んで紹介をしていることが特徴です。

■ユーザー層
・家族でキャンプを楽しむ/試してみるパパやママが中心。
・子どもは小学生以下が多い傾向にあります。

■広告メニュー
キャンプ場の検索をするユーザーに対して、様々なタッチポイントからアプローチすることが可能です。
リマインドメール:キャンプの事前準備をしているタイミングで商品を訴求
サンプリング:現地で商品の使用体験機会を提供
フォトコンテスト:「商品を使っている場面」とったお題を出してキャンプの思い出共有機会を提供

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資料更新日:2019/06/25

■TSURI HACKとは
釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間210万UU、SNSフォロワー30万人)です。

■ユーザー層
アクティブな趣味を持った20代30代男性が中心です(男性比率93%)。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/06/25

■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間450万UU、SNSフォロワー28万人)です。

■ユーザー層
アクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/06/25

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年弱でユーザー数300万を突破した名刺管理アプリ
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:役85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

【広告商品】
・50社を超えるニュースメディアと提携し、
 名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。
・Supership社アドプラットフォームのScaleOutと接続し、
 Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・名刺情報を活用した、ビジネスリーダーや男性富裕層へ広告配信が可能。

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資料更新日:2019/06/24

◆NEW!!!
2019/06/24 配信シミュレーションの事例を掲載しました!


「Adgram」はヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワークです。

「Adgram」ではチラシのように
場所・地域にあわせて10万円からバナー広告を配信できます!

ドコモの技術で取得した高精度な位置情報により、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。

累計ダウンロード数920万の乗換案内アプリ「駅すぱあと」の
広告配信ノウハウをもったヴァル研究所が
店舗集客のお手伝いをさせていただきます!

☆ 配信シミュレーションは《無料》です!お気軽にご依頼下さい!☆
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【シミュレーション依頼/記載例】
ご予算:10万円
訴求案件、目的:夏物バーゲンを開催する店舗のプロモーション
配信希望エリア:東急東横線の各駅から周囲1km
配信予定時期:7月
備考:
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< 各社提供領域 >
ヴァル研究所
・位置情報の主要入手元が自社アプリ「駅すぱあと」
・乗換案内アプリ「駅すぱあと」は920万ダウンロード突破!
・移動予測や経路検索など、移動に関するあらゆるデータを保有

NTTドコモ
・高精度かつ省電力なチェックイン技術
・ユーザーのプロファイリング技術

GeoLogic
・国内最大級の某DSPアルゴリズム構築メンバーが開発
・独自のターゲティング手法や入札アルゴリズム構築

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資料更新日:2019/06/21

今年7月中旬に世界的にファッションモデルで有名なChiara Ferragni(インスタグラムフォロワー1660万人)の訪日旅行手配、
及びプロモーション営業権を弊社で受託することになりました。

Chiara Ferragni
https://www.instagram.com/chiaraferragni/?hl=ja

SNSプロモーション施策において絶対的に効果があると考えております。
まずは添付資料をご覧いください。
広告主ターゲットはファッション、ホテル、アート、インバウンド、アウトバウンド関連は可能です。
その他の業種、出稿規定、代理店制度等はお問合せください。

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資料更新日:2019/06/18

「企業」へ配信できるWeb広告!
BtoBマーケッターのこんな「悩み」を解決!

「企業のみにターゲティングしたいが良い媒体がない…」
「WEB問い合わせがあるが、顧客になりえない…」
「どんな企業をターゲットすべきかわからない…」
「効率的な新しいリード獲得方法がない…」

BtoB事業の拡販にもWebが注目されてい中、相性の良い媒体・手法はまだまだ少ない現状…
そんな現状に、「企業」をターゲティンングする事で多くの課題を解決いたします。

※カテゴリ例
「上場企業(6区分)」「従業員規模(9区分)」
「医療・福祉」「金融・保険」「不動産」「情報通信」
「大学」「平均年収1000万円以上」「賞与が高いトップ200社」

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資料更新日:2019/06/18

不動産業界って競合も多いし、Webでどうアプローチをかければ良いか分からない!
そんな悩みを抱えるすべての方に、知っていただきたいのがADMATRIX DSPです。
平均勤続年数や平均年収でセグメントが可能なため、
ローン審査通過の懸念点も攻略いたします!
さらには“年齢・性別・興味・関心”などで
より詳細なターゲティング配信を行うことができます。

【資料概要】
・何故、相性が良いのか
・不動産業界向けのアプローチ方法について
・【ADMATRIX DSP】不動産業界の実績集

BtoB特化型広告媒体と呼び声の高いADMATRIX DSPですが、
実は不動産業界と非常に相性が良いのです。

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資料更新日:2019/06/17

『マネーポストWEB』では、『週刊ポスト』『女性セブン』『SAPIO』に掲載される
マネー記事をウェブ向けに再編集して発信するとともに、独自の切り口で取材したウェブオリジナル記事を多数掲載。
雑誌編集で培ったクオリティの高いコンテンツが多くのネットユーザーに支持され月間960万PV突破いたしました。

「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択する、あなたと家族のための生活設計マガジンWEBです。

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資料更新日:2019/06/17

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2019/06/17

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/14

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店

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資料更新日:2019/06/14

■背景
1. 2018年度訪日旅行客数は3,000万人を突破致しました。そして、過去の傾向より、オリンピック後もその数字は右肩上がりで上昇していくことが予想されております。
2. 従前より、食やアニメコンテンツなどをはじめとしたクールジャパンコンテンツは世界中で評価をされており、特に距離が近い東アジア・東南アジアにおいてはジャパンプレミアムとして通常ローカル品に比べて、追加で費用を払うことを厭わない傾向となっております。
3. それと同様にアジアからの旅行者にとっては、日本製の製品の訴求力は未だに高い状況であり続けております。しかしながら、日本国内の良い製品について知る機会は、非常に少ない状況であります。

■サービス内容
東南アジアからの旅行者に対してピンポイントで訴求ができ、訪日旅行者の大半が日本への移動時に手に取るメディアである各航空会社の機内誌や、各旅行者が海外旅行をする上での出発/到着点である空港の屋内広告を活用することで、貴社商品・サービスを訴求したいターゲットに対して容易にリーチすることが可能となります。

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資料更新日:2019/06/13

2019年4月をもって創刊4周年を迎えた、
webニュースサイト『&GP(アンド ジー ピー)』

スマホやデジタルガジェット、
クルマ、時計、靴、鞄、アウトドアグッズなど
"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介しています。

新製品のニュースだけでなく、
創刊30年の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』にて
長年培ってきた多彩なノウハウや専門家ネットワークを継承し、
プロダクトのレポート記事や使い方を紹介するhow to記事から
開発者へのインタビューまで、
モノにまつわるワン・トゥー・テンを網羅。

大人になっても、むしろ大人になったからこそ、
自分が持つもの、使うものにはこだわりたい!

そんな「まだ知らない」「もう一度知りたい」という
【モノへの尽きない知的欲求を満たす】メディアです。

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資料更新日:2019/06/12

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが見てる子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし、集客。
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

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資料更新日:2019/06/11

■サービス概要
中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。その中国動画配信プラットフォーム秒拍(Miaopai:ミャオパイ)(※1)での投稿当たりの動画閲覧数が数百万の実績がある、訪日中国旅行者に対し非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。
インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店としてインバウンドプロモーション動画制作・配信サービス「零醤的日本攻略(ゼロちゃんの日本攻略)」を開始いたしました。

■サービス内容
「ゼロちゃんの日本攻略」動画配信サービスは、日本零醤(ゼロちゃん)や在日中国モデルが商業施設やスタジオ等屋内外でロケーション撮影を行い、顧客商品やサービスを紹介する2〜3分のプロモーション動画を制作、日本零君Weiboに投稿することで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー反応の抽出が可能なサービスです。
在日中国プロカメラマンが中国人視点で撮影・編集し、中国旅行者ニーズにマッチした動画制作を行います。
動画データは、クライアント公式Weiboや中国語サイト、屋外サイネージ等での二次利用も可能です。

■日本零君(日本ゼロくん)紹介
Weiboファン数:398万人
日本情報配信のTOPクラスKOL。

■日本零醤(日本ゼロちゃん)紹介
Yizhibo(※2)ファン数:405万人
日本零君(日本ゼロくん)のライブ配信アカウントで日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。
Yizhiboでも活躍する二児のママであるゼロちゃんが秒拍にも登場。化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなど動画配信・ライブ配信いたします。
※1. 秒拍(Miaopai:ミャオパイ)はSINAの運営する動画配信サービスです。
※2. 一直播(Yizhibo:イージーボー)はSINAの運営するライブ配信サービスです。


■プロモーション動画制作・配信サービス内容
1.プロモーション動画制作(撮影・編集)
2.ゼロくんでのWeibo動画投稿/顧客情報シェア投稿
3.実施報告レポート(ゼロくん投稿のキャプチャ、動画再生数およびコメント紹介)

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資料更新日:2019/06/11

■サービス概要
中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。そのライブ配信アカウントである「日本零酱(ゼロちゃん)」は中国ライブ配信プラットフォームYizhiboでフォロワー数405万人、ライブ配信閲覧数 200万以上の実績がある中国で非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。
インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店として日本向けサービス「ゼロちゃん中国語ライブ配信」を開始いたしました。

■サービス内容
「ゼロちゃん中国語ライブ配信」は、商業施設やスタジオ等屋内外で、顧客商品やサービスを紹介する約60分のライブ配信を視聴者と対話しながら生中継を行うことで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー意見の抽出が可能なサービスです。
モデルをアサインした2名以上でのライブ配信や、複数人での座談会形式、在日本・在中国TOP KOLとのコラボレーションも可能です。

■ゼロちゃん紹介
フォロワー数:405万人
日本零君のYizhibo(※)公式ライブ配信アカウント。日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。
二児のママであるゼロちゃんが化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなどライブ配信いたします。
※Yizhibo(一直播)はSINAの運営するライブ配信サービスです。

■ライブ配信サービス内容
1.ゼロちゃんライブ配信
2.ゼロくんでのWeibo事前告知投稿/Weiboライブ配信開始告知/顧客情報シェア投稿
3.実施報告レポート(ゼロちゃんライブ配信・ゼロくん投稿のキャプチャおよびコメント紹介)

〜二次代理店募集〜
日本零酱サービスを販売いただけるパートナー企業を募集しております。
拡販商材としてご採用いただける企業様は、事務局までお問い合わせ下さい。

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インバウンド・越境EC対策に!中国最大規模DSP 360Media DSP

資料更新日:2019/06/10

中国で最大規模のDSPである「360Media DSP]の媒体資料です。
中国でのインバウンドや越境EC、ブランディングプロモーションをお考えの方は是非ご相談ください。

■PCはデイリーで100億imp※月間3,000億impで中国最大規模DSP
■SPはデイリー10億impで配信面の90%以上がアプリとなり、ネイティブAD枠が好調。
■中国第2位の検索エンジンである360検索での検索キーワードによるオーディエンス配信等が可能。
■越境ECプロモーションでお悩みの方必見!「360Media DSP]ならタグ設置が出来ない天猫やJDなどのモールでもターゲティング配信が可能です。

※360検索のリスティング広告「360Media SEM」もご提供しております。お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/06/07

■「OTONA SALONE」とは?

 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 月間PV:9,300,000
 月間UU:3,000,000

■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの90%が35歳以上の女性。
 ・75%が正社員。40%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)

■どんな記事が人気?

 キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
 「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!


#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #50代 #60代 #美容 #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ

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資料更新日:2019/06/06

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2019/06/05

【スポーツ大会参加者向けNo.1写真販売サイト!】
月間3,250千PV!
スポーツを行なっているユーザー月間27万人が集まるサイト。
全国各地、約80種目のスポーツイベントを年間3,300大会撮影!

東京マラソンやホノルルマラソンなどの有名大会から、小学校のサッカー大会などスポーツに関わるたくさんの大会で輝く姿を、写真というカタチにしてお届けしています。

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資料更新日:2019/06/05

「オリーブオイルをひとまわし」は、月間480万人が利用する国内最大級の男性向け料理・家事メディアです。『知識で広がる男の暮らし』をコンセプトに、主に30代から40代の働く男性をターゲットとして、料理や家事に関する情報を提供しています。

男性も女性も働く社会の中で、日常的に料理する男性は大きく増加しており、8割以上の男性が週1回以上料理をしていることが分かっています(2018年8月「男の料理研究所」調べ)。また、男性が掃除や洗濯などの家事を日常的に行うことも、今では当たり前になりました。その一方で、料理や家事の分野では、女性をターゲットとしたメディア・情報が大半を占めています。

このような現代社会でより豊かに生きる“男性”を応援するために、「オリーブオイルをひとまわし」では、大学教授などの専門家監修のもと、“知識・理論”まで解説するコンテンツを提供してきました。

その結果、2016年12月のサービス開始以降、着実にユーザー数を伸ばし、2019年5月には、月間アクティブユーザー480万人、月間PV数1,400万を突破し、国内最大級の男性向け料理・家事メディアに成長しています。

食への興味を増幅させる誰かに話したくなる「食の知識」、家事を楽しく暮らしを豊かにする「暮らしの知識」をメインコンテンツとして配信しています。


広告メニューは2つを用意しています。

①タイアップ記事
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 

②SNSキャンペーン
 「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます

②バナー広告
 記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進

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"プロフェッショナル×多ジャンル"新インフルエンサー マーケティングのススメ

資料更新日:2019/06/05

“超”総合キャスティング会社エイスリーだから出来る、
インフルエンサーマーケティングより精度高く、
ターゲティング&対応商材の幅も広い“POLマーケティング”をご提案!

ALLジャンルのあらゆる「専門キャスト」から、
貴社の商材、ターゲット、ペルソナ別に、
最適な“プロフェッショナル・オピニオン・リーダー(POL)”をご提案!


現在、知名度やフォロワー数に応じた影響力の高い人を中心に“インフルエンサー”と認知されていますが、
知名度やフォロワー数に限らず、貴社がPRしたい情報に必要なターゲットを最適誘導できる、
専門インフルエンサーを“プロフェッショナル・オピニオン・リーダー”と定義します。

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資料更新日:2019/06/04

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチがかけやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2019/05/31

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。日本では15歳未満の子供の人数よりも犬猫の頭数の方が多く、"ファミリー"の定義が広がりつつあります。そんな飼い主のために、癒し動画やお役立ちコンテンツを提供しているメディアがPECOです。タイアップ企業としては、ペット飼い主がペットとともに過ごす上で興味関心の高いジャンル、例えばインテリア・住宅・各種家電(カメラ/空気清浄機/掃除機など)・クルマなど、ペット飼い主もターゲットになるような商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/24

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は57%が男性。年代別では35~54歳が約半数、55歳以上が20%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:56万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/24

21周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス21周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※一部資料の広告事例を変更いたしました。

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資料更新日:2019/05/23

※本商品は「特許申請中」です。

令和元年 最新版

PC・スマホのバナー広告商品です。

様々な「富裕層」のビックデータを活用したインターネット広告媒体
億ションをはじめとする高額商品やプレミアム層を対象としたサービスに導入いただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/22

「クラウド・ミュージアム」は、月間1万点以上の個人コレクションが投稿され、月間20万人以上が利用するコレクション投稿型SNS「ミューゼオ」が新しく提供を開始した、法人向けサービスです。

オンライン上に自社製品のミュージアム=博物館を作り、製品の歴史やブランドストーリーをコンテンツとして蓄積・集約することで、既存のファンとの交流を活性化することや、新たなファンの創出にも貢献できるサービスです。

製品サイトへの動線としての活用も可能ですので、ファン醸成や売上増大施策として活用をして頂くことができます。

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◎「ミューゼオ 」を利用するモノ分野への感度の高いユーザーに継続的なアプローチが可能
◎ 雑誌広告や一般的なWEBメディアへの広告掲載に比べ、安価な予算から導入が可能

○強い製品ジャンル

・トイ・レコード・ミニカー/自動車・スニーカー・スポーツグッズ・革靴・文房具・時計・トレーディングカード・鉄道模型・フィギュア・ファッションアイテム・コレクションアイテム全般

〇ユーザー特徴

ユーザーの約75%が男性の20代-40代。
趣味分野のモノ全般に対する感度が高く、購買意欲の高いユーザーが多く訪れています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/21

◆概要
看護師・看護学生を約80万人抱えるコミュニティサービス"ナース専科"から、
看護師にアプローチできる新企画"ナース専科トクするモール"がスタート!

常時設置いただけるバナーを安価でご案内!
すでに女性をターゲットとした事業を展開している企業25社以上が参画済み。
商品をご用意いただければ掲載できるプレゼント企画もアリ!※条件あり

約30万通配信のメルマガメニューもオプションとして活用可能です。

◆会員属性
20-30代 70%、女性比率 90%以上!

◆特徴
高所得且つ、未婚率が高い"自分への投資"を積極的にする層です。
※媒体資料参照

心身ともにストレスフルな環境で働いており、自分自身への癒し・ご褒美需要があります。
ビューティー(化粧品、美容家電、エステ)、ヘルスケア(セルフケアアイテム)、旅行、婚活などへの関心が高いです。

◆ナース専科とは?
会員数約80万人を有する看護師・看護学生向け総合メディアです

2018年5月には話題となったナースの祭典"NURSE FES TOKYO 2018"を初開催しました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/14

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月間PV:791万、月間UU:215万

●ネイティブアド・メニュー
NewSphereのネイティブアドにより、ミレニアル世代に向けてクライアントのブランド・世界観を広めていくことができます。

現在のWeb広告はダイレクトレスポンスに比重が寄っていたためユーザーとのブランドコミュニケーションが難しく、一方で「ブランドセイフティ」「アドフラウド」などの問題が生まれるなど、ブランド構築のために全体的な見直しに迫られています。

そうした中でNewSphereでは、ブランドコミュニケーションのためのメディア・ソリューションを提供しています。

●NewSphereのタイアップ記事
NewSphereは平均的なメディアより”じっくり時間をかけて読まれる”記事が多く掲載されています。タイアップ記事も同様で、経験豊富なライターが多様な角度から訴求したいコンテンツをストーリーのように記述されます。

また国際的に評価されたデザインハウスによって設計されたUI/UXはハイエンド志向のクライアントと相性がよく、掲載されることでブランドリフトの効果を見込めると好評を頂いています。

SEOを意識したコンテンツ制作も可能です。クライアント様と協議の上で狙いたい検索クエリを設定し、検索上位に押し上げることで一過性ではない広告効果を期待できます。

●NewSphereコンテンツ
政治・経済・社会・ビジネスからテクノロジー・カルチャーまで幅広いテーマで、世界各地のライターによるストーリーを届けています。対象地域は欧米地域のみならず、世界的なプラスチックゴミの問題やフリカ地域での新興ビジネストピックなど、多様性に富んでいます。

NewSphereの読者は環境意識が高いため、サステイナビリティに関心の高い読者層に対して、CSR活動のPRニーズを持つ企業とのタイアップ案件も増えています。

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資料更新日:2019/05/14

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業となっており、
BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業データを利用をして配信が可能です。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

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資料更新日:2019/05/13

※メディア・EC事業者・Webマーケ担当者様必見※

Webマーケティングを行う上で、
タグマネージャの導入はもはや必須といっても過言ではありません。

今回は、数あるタグマネージャツールの中でも、
無料で利用できる「Googleタグマネージャ」についてご紹介していきます。
タグマネージャの導入を検討されているWebマーケティング担当者の方に向け、
Googleタグマネージャの機能から導入方法までをやさしく解説していきます。


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資料ダウンロードの特典として、
CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
無料相談の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!
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資料更新日:2019/05/09

デジタル時代のビジネステックメディアBDではフィンテックを中心に新時代の経済情報を『分かりやすさ』を重視して毎日発信しています。
直近ではキャッシュレスやスマホ決済、サブスクリプションサービスなどの物に縛られない賢い暮らしを選択するユーザーに支持されております。

読者は25歳〜45歳のビジネスマン(男性6割:女性4割)、
直近ではPV180万、UU110万となっており達成し着々と増加をしているメディアです。


<著名人インタビューや取材などの独自コンテンツ>
また経済ニュースだけでなく落合陽一さん、西野亮廣さんなど新しい経済圏で活躍される著名人の方のインタビューや取材記事など独自コンテンツも豊富。

<SEOに強いメディア>
スマホ決済やキャッシュレス、仮想通貨、ロボアドバイザーなどフィンテック領域を中心としたキーワードで上位を取得しています。

<広告メニュー>
BD内での記事広告をはじめ、インフルエンサー活用や撮影、オウンドメディア制作と幅広いプランをご用意しております。

・記事広告
・特集コンテンツ
・プレスリリース掲載
・拡散、リーチプラン
・成果報酬
・インフルエンサー活用
・撮影(取材)
・オウンドメディア制作(記事制作・SNS運用代行)


<ユーザー属性>
20~30代の男女が中心となっております。
主にビジネスシーンで活躍しているユーザーが多く、新しいサービスへの興味関心が強い傾向がみられます。
ブロックチェーン、信用スコアなどの【テクノロジー】に興味の強いユーザー層と、
ポイント還元、キャンペーンなどの【お得感】に興味を示すユーザー層で構成されております。

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資料更新日:2019/04/24

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」で、自動車保険や火災保険の一括見積もり利用時に、貴社サービス興味者を獲得することができます。

ユーザー情報を連携し、貴社から直接ユーザーへ連絡出来る仕組みとなっておりますので、アプローチ方法は貴社状況にて検討可能。 
例)アウトバンドコール、資料送付、メール配信

ユーザー自身で申込をした方のリードになりますので、高い効果が見込めます

インズウェブ会員は、自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い(所得の高いビジネスマン)ため、金融商品の見込み客獲得に効果を発揮します。


■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方


≪出稿例≫
住宅ローン会社(住宅ローン) 不動産会社(土地活用サービス) 
賃貸管理会社(賃貸管理サービズ) 保険会社(死亡保険、地震補償保険)
自動車販売会社(新車リース) 自動車ローン銀行(自動車ローン) 
ホームセキュリティ(個人向けホームセキュリティ)

※ご注意※
こちらのサービスをご利用いただけるのは、自社製品、自社サービスを取り扱っている企業様限定となっております。

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資料更新日:2019/04/24

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMをお届けすることが出来ます。

自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーへ、
各保険見積もり時の取得情報にてセグメントする事で、見込顧客にダイレクトにリーチする事が可能です。

・年齢、性別、住居エリア、住居形態、婚姻状況など、【ユーザー情報】でセグメントが出来る

・メーカー・車名から、【競合車保有者や高所得層】へのアプローチが出来る

・車検月から、自動車の【買替えタイミング】の方へのアプローチが出来る

・用途に合わせ、保険一括見積もり利用者へアプローチが出来る
  自動車保険・バイク保険・生命保険・火災保険

《活用例》
・新車プロモーション
・カー用品の販促
・新築物件の紹介
・不動産投資
・クレジットカード・カードローン申込 など

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資料更新日:2019/04/23

「Investing.com」は30カ国 24言語でグローバルに展開する世界最大級の投資情報サイトで、トレーダーや投資家、ビジネスマン、アナリストなど金融や投資に関心が高い世界中のユーザーから絶対的な信頼と支持をいただいているグローバル投資情報サイトです。

株式、債券、仮想通貨、為替、株価指数先物、商品先物などを幅広く扱い、特にリアルタイムに更新されるニュースやチャートはその圧倒的な情報量から投資初心者から上級者まで数多くの投資家から注目され続けています。ダイナミックに動き続ける国際金融市場。世界的なネットワークを使い、その最新情報を正確に日本語でお届けします。

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Investing.com 日本版スペック
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[ユーザー属性]

♦︎性別
男性82%、女性18%

♦︎年齢
18-24:6.45%
25-34:26.48%
35-44:27.9%
45-54:16.69%
55-64:12.62%
65+:9.86%

♦︎PV:月間1,400万

♦︎デバイス比率:
 ・Desktop:28%(400万PV)
 ・SPウェブ:14%(200万PV)
 ・SPアプリ(ウェブビュー):58%(800万PV)

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広告メニュー
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・PMP*日本版に関してはパッケージの作成を都度行なっていますので、お問い合わせください
・プログラマティックギャランティード*日本版に関してはパッケージの作成を都度行なっていますので、お問い合わせください
・インパクトバナー配信(970x250、1800x1000など)
・スタンダードバナー配信(300x250、728x90など)
・ブランデッドコンテンツ(記事広告)
・メール広告(40,000リストを保有)
・オーディエンスターゲティング
・ジオターゲティング
・ネイティブボタン広告

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コンテンツKW
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株,株式市場債券,証券,先物,FX,為替,相場,証券会社,仮想通貨,暗号通貨,金融,株式,株価指数先物,商品先物

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資料更新日:2019/04/22

「また、読みたい!」がここにある。ゴルファーの為のシェアマガジン


技術向上、知識向上、初心者、ニュース、動画、グッズなど、ゴルフに関する幅広い情報をユーザー視点で毎日配信しているゴルフメディアです。Facebookを中心に拡散し、より多くのゴルファーに豊かなGolf Lifeを目指すための情報を日々配信しております。シニア富裕層向けマーケティングを考えている企業様、インフルエンサーを活用した施策を考えている企業様、クチコミ状況を良くしたいと考えている企業様にオススメです。


あなたが「伝えたい情報」は、“新規顧客”に伝わっていますか?
ゴルフェスに動画掲載する広告主様を募集しています。レッスン/新商品/キャンペーン/イベント/店舗情報等(企業・施設・個人様)など、あなたがゴルファーに「伝えたい情報」をご相談下さい。頂いた情報をゴルフェスがソーシャルで拡散しやすく編集し、ゴルフェスサイト・Facebookページに効果的な掲載・配信いたします。


1、リアルな情報伝達
動画化することで、文字では伝えることのできない、店舗の色・人柄・雰囲気等を、映像と音声の表現により視覚的に情報伝達できます。

2、理解の促進
1分間の動画情報は、3,600ページのテキスト量(1ページ500文字として)に匹敵すると言われています。動画化することで、伝わりにくい情報を短時間で分かりやすく伝えることができます。

3、惹きつける力
動画化された情報は、文字情報と比較してインパクトが大きく、人の目を惹きつける魅力があります。また、Facebook上にあるたくさんの情報と差別化を図ることができます。
あなたの「伝えたい情報」をゴルファーに的確に伝えるには、
Facebookでの動画配信がベスト!


ゴルフェスFacebookで動画配信することでより多くのゴルファーに情報を届けます。
文字と画像だけでは、伝えることの出来ない情報を短時間で的確により多くのゴルファーに情報伝達することが可能です。


■オススメ企業
ゴルフ関連商品のメーカー様
ゴルフ場・ゴルフ施設(練習場・インドア・ゴルフバー)様
ゴルフショップ様
ゴルフユーザー向けに告知をしたい企業様


■過去事例
・リーチ数:307,813人
・アクション数:3,358回
・動画再生数:64,819回

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資料更新日:2019/04/22

保険の窓口インズウェブは自動車保険一括見積もりサービスにおいて、
延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■利用者属性(自動車保険)
・男性7割
・40代 31%、30代 23%、50代 20%と、オトナ層が利用
・既婚(子供あり)59.8%
・持ち家率68%

・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的に集客を行い、月間7~9万人が利用しているサイトなので、継続していただいても効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い

■多彩なメニューをご用意しております
・ターゲティング広告 ダイレクトメール、ターゲティングメール
・商品サンプリング
・Webアンケート広告
・Webアンケート調査
・ユーザー情報連携サービス
・Webディスプレイ広告 /バナー掲載

■メディア活用例
・自動車・バイク  新車の告知、買取査定
・金融       クレジットカード入会、住宅ローン
・不動産      不動産査定、新築戸建、マンション投資
・旅行
・雑誌の定期購読
・健康食品
・ファミリーセール など

\セグメントをかけることにより、様々な業界やサービスで効果を発揮しております/

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資料更新日:2019/04/15

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQについての情報はもちろんのこと、
登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間200万UU 500万PV (2019年4月現在)

読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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