「配信数課金」の資料一覧

検索結果:460件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/10/28

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】

・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの?
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
1. SNSの必要性
・ SNSプロモーションの立ち位置
・ SNSを活用するメリット

2. SNS広告で解決できる課題
・ SNS広告を活用するメリット

3. 各SNS広告媒体の特徴
・ Twitter
・ Facebook
・ Instagram

4. 各SNS広告媒体のメリット・デメリット

5. 一気通貫したSNSマーケティングのサポートとプロモーション支援事例

フルファネルでのSNS活用と広告の活用をご検討の際は、ぜひご参考いただければと思います。

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告

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資料更新日:2020/06/08

"超"総合キャスティングエージェンシーのエイスリーが得意としております、
デジタルプロモーション周りのキャスティング事例となります。

10の専門キャスティングユニットから20事例ピックアップしました!
様々な切り口、座組みでのデジタルキャスティング事例です。


<内容>


▼【業界別】事例20選

・食品 / 飲料業界
・日用雑貨 / 家電業界
・化粧品・美容 / ファッション業界
・ゲーム / スマホアプリ業界
・その他業界

▼ オンライン完結PKG

・展示会
・ライブイベント
・研修会

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資料更新日:2021/01/08

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台

<広告枠メニュー> 4-6月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,000,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2, 000,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定再生単価2.5円

<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:200,000円(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2020/12/18

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2020/12/10

【2021/1〜3版へ更新しました!】

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

【提供商品】
・タイアップ記事広告
 ∟ タイアップ漫画記事広告
 ∟ タイアップ座談会記事広告
・タイアップ動画広告
・バナー広告
・インフルエンサーアサイン
・SNS広告
・リアルイベントタイアップ
など

【その他】
NTTドコモが運営しているため、dアカウントと連携することで、細かくセグメント分けして広告を配信することが可能です。
ご要望によってカスタマイズできる範囲も大きいので、まずは資料をダウンロードしてみてください。

#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #インフィード広告 #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー

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資料更新日:2020/10/22

"欧州や米国などの個人情報保護強化の流れを受け、各社がトラッキングなどに利用しているCookieやIDFAへの利用制限を強めており、デジタル広告のターゲティング精度の低下が懸念されています。また広告配信に加え効果測定もできず無駄なインプレッションが発生するといったデジタル広告業界全体の非効率化も予測されています。

■□■ Pontaカードの利用実績からデジタル広告を配信 ■□■
弊社ではこうしたポストCookie/IDFA時代のデジタル広告ソリューションをご用意しています。Ponta会員の年齢性別などの登録情報やPontaの使えるお店でのカード利用履歴をプロモーションに活用できます。プライバシーに配慮した形で、Ponta会員の情報を大手SNSやGoogle等のデジタルプラットフォームに連携し、広告配信やその後の分析に利用できます。GoogleやFacebook側の独自ターゲティングとも掛け合わせることができ、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。

※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。

●○● Ponta会員を連携できるデジタルプラットフォーム ●○●
・Facebook(Instagramも含む)
・twitter広告
・Google広告(YouTubeも含む)
※大手ブログメディアや動画媒体、各種DSPにも連携可能です。詳細はお問合せください。

◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。

Facebook/Instagram/twitter/Youtube/Google広告/Cookie/IDFA/ADID/Ponta/共通ポイント/Ponta会員/ビッグデータ/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/店頭送客/新規獲得"

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資料更新日:2020/07/15

《貴社の商品・サービスをゆこゆこメルマガ会員へ届けませんか?》

■ゆこゆこメルマガが旬な理由

◎ミドル世代~シニア世代30万人に届く圧倒的リーチ力!
  
◎旅行好き、時間とお金に余裕があるカスタマーへ訴求!

◎短納期!お申込み後2週間程度で配信可能!
 
◎マイクロツーリズムの旅行スタイルで、Go To Travelキャンペーンと相性バツグン!

■「ゆこゆこ」とは?
 全国の温泉宿の宿泊予約を承るサービスを展開しています。
 約761万人の会員を抱えています。

■「ゆこゆこメルマガ」とは?
 約30万人のメルマガ会員へお得な温泉宿情報を日々発信しています。
 ゆこゆこからのご案内に代えて、貴社の商品・サービスの情報を届けませんか?


【親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/お取り寄せ/アパレル/スポーツ用品
保険/住宅関連/リフォーム/家電/自動車・カー用品/孫向け商材(入学・卒業)
寄付・遺贈/観光情報/レジャー/趣味・スクール・習い事/移住/介護・医療
金融商品/株式投資/電力自由化などの節約につながるサービス/生涯教育/相続
不動産/女性向け商材/男性向け商材/高齢者向け商材 など

※旅行会社・宿泊施設等、同業者様のダウンロードはご遠慮いただいております。

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資料更新日:2021/01/06

動画を使った広告市場の成長は加速しており、動画を扱える媒体、動画をプロモーション戦略に活用する企業も増えています。

その中でも特に注目の媒体のYouTube広告を実施し成果を出すために大事なポイントを
解説しております。
制作と配信どちらも行える弊社だからこその制作ノウハウが詰まった資料となっております。

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資料更新日:2020/12/23

子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

kufura<クフラ>は、仕事や家事で忙しい「子育て世代」の読者と一緒に、
さまざまな暮らしのくふうを考えていくメディアです。

・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう
・倹約、節約、貯金…お金にまつまる悩みや疑問
・子育てにまつわる様々な悩みの解決策
・仕事と家庭、夫婦や家族のありかた、ワークライフバランス

出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画で
読者のみなさんの役に立つ情報を、毎日お届けしています。

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資料更新日:2020/10/12

■「OTONA SALONE」とは?

 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 月間PV:28,850,000
 月間UU:4,700,000


■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの90%が35歳以上の女性。
 ・75%が正社員。40%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)


■どんな記事が人気?

 キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
 「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!


#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #50代 #60代 #美容 #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ

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資料更新日:2020/09/15

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,600万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。


■□■ コロナ禍で話題の郵送DM ■□■

デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。

・手元に届き認知され、開封率は約80%※
・DMを受け取った後に「行動した」ユーザーは約24%※
 ※2018年 一般社団法人ダイレクトメール協会調べ

デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。


◆◇◆ Ponta郵送DMの強み ◆◇◆

①9,600万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。

②DM資材(クリエイティブ)にポンタキャラクターを利用できるため、信頼性抜群。安心感を与え、捨てられにくい。

③セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることでさらに反応率アップ。


▼▽▼ 郵送DMのフォーマット ▼▽▼

定型封書、ハガキ、定形外ビニール封書、商品同梱サンプリング 他


■□■ セグメント例 ■□■
中高生・大学生 自営業 シニア世代 子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

Pontaのアプリ/eメール/Web・SNS広告など、デジタル施策と郵送DMのクロスメディアプランニングによる効果事例も多数。お気軽にお問合せください。

※Ponta提携社のデータ利用には事前に可否確認が必要です。利用可否、件数、価格については個別にお問い合わせください。

郵送DM/Ponta/共通ポイント/Ponta会員/ビッグデータ/ターゲティング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/店頭送客新規獲得"

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資料更新日:2021/01/18

『対象マンションの居住者を狙い撃ち!』
全国の分譲マンションデータをもとに、築年数、間取り、販売価格などでセグメント。
スマホの位置情報から割り出した『居住者』との掛け合わせでマンション居住者のスマホに広告配信ができるサービスです

リフォームニーズ、住宅ローン乗り換え、不動産売却・買取など多数の事例

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資料更新日:2020/08/31

国内のネットラジオ最大手「radiko」
世界最大級の音楽ストリーミングサービス「Spotify」
などの音声サービス上で、位置情報ターゲティングによる音声広告が配信できます。

移動中にもユーザーの位置に連動したメッセージを耳に届けられる、
世界でも類を見ないサービスです。

店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』や、『今電車に乗っている人』の耳に直接広告配信可能!
動画広告を実施中の方には併用もおすすめです。

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資料更新日:2021/01/25

株式会社医師のともは、医師による権威付けを目的としたサービスを展開していますが、新たに「看護師による共感プロモーション」サービスを開始しました。

商品により、「医師の権威付け」が合う商品もあれば、商品のターゲットがF1層を中心とする場合、医療の知識があって信用があり、購買層である「看護師の共感」を商品に付与できれば、購買の動機付けになると考えました。

類似商品との差別化・POPなどによるアイキャッチ効果、また、医師の権威付けと看護師の共感を同時展開することで更なる販促効果が期待できます。

●ご案内サービス
・看護師推奨マーク、看護師の声、アンケート調査、座談会
・医師の権威付け×看護師の声 など
・看護師インフルエンサーマーケティング

●推奨商品
・女性をターゲットにした商品
・ボディケア系商品
・美容系サプリメント
・健康系サプリメント
・美容系一般機器
・ヘルスケア系商品
・一般雑貨 

●サービス詳細
・詳しくは資料をご覧ください!
・価格表やご質問などございましたら、何なりとお問合せください。

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資料更新日:2021/01/25

「てのりの」は、全国の幼稚園・保育園と園児パパママが利用する無料の動画配信アプリです。
園の先生(保育士)から、保護者である園児パパママへ、アプリを通じて動画を配信。
全国1,100ヶ園、園児パパママ(保護者)6万人以上が利用中。
園に通う未就学児(3~5歳児)を持つパパママに効率的に訴求できる媒体です!

<ご提供メニュー>
・アプリ内動画広告(園向け/保護者向け)
・アプリ内バナー広告(園向け/保護者向け)
・アンケート/モニター企画
・サンプリング

※随時サービス拡充中。詳しくはお問合せください。

#保育 #動画広告 #アプリ #子育て #ママ #パパ #保育士 #幼稚園 #保育園 #タイアップ #アンケート #モニター #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #PR #教育 #ファミリー #富裕層 #20代 #30代 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ

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資料更新日:2021/01/14

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,800万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

Pontaオンラインメディアで
今回期間限定プランをご用意いたしました。
お得にPonta会員へのプロモーションを試せるプランですので
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください。


◆◇◆ 限定企画 ◆◇◆
1)独占メール
配信規模 約864万通!
消費意欲の高い30~50代を中心とした会員基盤へ1社独占メールでリーチ 

2)アンケートプロモーション
ポイントをフックに幅広いユーザに向けメール配信。
アンケート内で商品特性の理解が深まった上でLPへ送客します。

オプション)アンケート後の高効率DM

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Pontaダイレクトメッセージの特長

■豊富な会員データベース
ECのご案内、店舗送客など、年代・性別・居住地域に絞り込みをかけても
多くの会員へアプローチすることができます。

■実利用データと分析
「いつ、どこで、どれだけ」
Pontaカードの実利用データと属性情報から、会員の傾向を割り出し、分析。
より顧客イメージに合わせたターゲティングも可能です。
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Ponta/共通ポイント/Ponta会員/ビッグデータ/ターゲティング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/店頭送客新規獲得

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資料更新日:2021/01/04

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/01/04

【天気連動配信】
セールスシートとしても使えます!
協業先も随時募集しております。

《概要》
天気連動して広告配信が可能です。(細かく設定可能)
弊社の配信機能であれば、それが可能となります。

さらに「TVer」などのプレミアムメディアにも配信可能。


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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/01/08

【サービス概要】
国内アプリランキング1位を獲得※した共働き世帯のママを応援するメディア「ninaruポッケ」
2021年2月末までのご発注限定で、最短2週間・短納期プランもリリースしました。

※appstore2020年6月3日メディカルカテゴリ1位を獲得

【媒体特徴】
・月間500万PV
・0-3歳の子どもを持つ25−34歳女性がメイン
・Instagramブーストプランで商品やキャンペーン情報を共働きママに向けて拡散

【メニュー】
・通常記事広告
・漫画記事広告(単発、連載)
・Instagramブーストプラン
・オプション(事前調査、モニター企画、ユーザー取材、効果測定など)

※「ninaruシリーズ」とは
DL数500万超える国内最大級の妊婦・子育てママ向けアプリ「ninaruシリーズ」

※掲載カテゴリ
自動車、時短家電、住宅、料理、教育、保険、おもちゃ、サプリ・健康、エンタメ等

ワーママ/共働き/家族/マーケティング/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/短期/主婦/

ニナル/ニナルベビー/ニナルポッケ/媒体資料

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資料更新日:2021/01/06

「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。

様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。

チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。


◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など

スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約8万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。


クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導

◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン

◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート

◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導

◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導

◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート

◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集

ほか

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資料更新日:2020/12/18

@DIMEはビジネスパーソンのための「ライフハック」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする「ビジネスのヒント」「働き方改革」「新商品・サービス」「トレンド情報」を幅広く、わかりやすす、お伝えします。ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供いたします。
ターゲットは、企業で商品企画・開発や広報・宣伝に関わってらっしゃる情報感度の高い人たち。

つまり「あなた」です!

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資料更新日:2020/12/17

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/17

【地上波より格安に、地上波並みのリーチを実現するシニア向けマーケティングの王道!】
BS11で毎週土日のゴールデンタイム(20時~22時)放送中の「ディスカバリー傑作選」のCM枠への出稿サービスです。

■無料BS放送の特徴
世帯普及率約74%、全国の約4300万世帯にリーチ
50代が約15%、60代が約30%、70代以上が約40%と50代以上の男女が8割以上を占める
M3,F3がボリュームゾーン
高所得者層/富裕層が多い
専念視聴が多く長尺CMにも向いている

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・シニア全般
・旅行、趣味、健康、食、エクササイズなどに時間とお金を費やすアクティブシニア
・在宅向け

■ディスカバリー傑作選の特徴
・クルマ、科学、宇宙など「ディスカバリーチャンネル」が誇る人気シリーズを毎週放送中
・事前に本番組を見ることを決めている視聴者が多いため、CM視聴しやすい
・BS放送のため、ディスカバリーチャンネルを放送してるCS放送よりもリーチ力がある

■その他
ディスカバリーチャンネル(CS放送)へのテレビCMや動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/06

■資料概要
自社のYouTubeチャンネルを担当する方、これからチャンネルを作る方必見の資料となっております。
大量のデータを見ることができるYouTubeアナリティクスにて
表示される項目・単語の解説をしている資料になります。

この資料を持っておくだけで、アナリティクスでわからないことがあれば
すぐに解決することができます。

■掲載項目一覧
・リーチ|インプレッション数
・リーチ|インプレッションのクリック率
・リーチ|視聴回数
・リーチ|ユニーク視聴者数
・リーチ|トラフィックソース
・リーチ|インプレッションと総再生時間の関係
・エンゲージメント|総再生時間
・エンゲージメント|平均視聴時間
・視聴者|ユニーク視聴者数
・視聴者|視聴者あたりの平均視聴回数
・視聴者|チャンネル登録者数
・視聴者|視聴者がYouTubeにアクセスしている時間帯
・視聴者|トラフィックソースチャンネル登録者の総再生時間
・視聴者|年齢と性別
・視聴者|上位の国
・収益|推定収益
・収益|RPM
・収益|再生回数に基づくCPM
・収益|月別の推定収益
・収益|広告の種類

■弊社について
株式会社ブルズは、企業様のYouTubeチャンネル運用支援を行っております。
大手企業から中小事業者、個人に至るまで幅広いジャンルのチャンネル運用を行い、
より最短でチャンネルを成長させるための知見を常にアップデートしています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/29

■趣味人倶楽部とは?
<月間2,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:34万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・ユーザーアンケート
・パネル調査
・プレゼントキャンペーン
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会(オンライン/オフライン)
・メールマガジン



■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/08

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」を企業が今からはじめるべき理由を紹介した資料です。

TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。

CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。
合計200名、6,000万フォロワーを抱えるTikTok人気クリエイター組織を独自に構築しており、
これまでも数多くの企業様のTikTokを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

弊社の抱えるTikTokクリエイターによるアカウント運用ノウハウや、数多くのマーケティング実績をもとにした効果的なプロモーションを実現します。

「TikTokは聞いたことはあるけどよくわからない」
「若い子が使ってるだけじゃないの?」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、CARAFULでは企業様のニーズや予算に最適なアカウントプランニング、運用方針を策定し、TikTokを活用した新しいマーケティングをサポートいたします。

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資料更新日:2021/01/19

■Withコロナ環境下における、消費者の料理トレンドとは?
・外出自粛に伴い“おうちごはん”が日常化したことで、消費者は日々の料理のレパートリーを求めている
・“おうちごはん”の機会の増加から、女性だけでなく、男性の料理機会も増加している
・自炊頻度が増えたことで、調理の簡便化志向が高まっている
・内食・中食へのシフトに伴い、消費者の“プチ贅沢”志向が強まり、贅沢食材を使った料理ニーズも高まっている

■SNSの需要が一層高まる令和時代に求められる消費者アプローチ法とは?
・デジタル化が進み、消費者の購買行動が、バタフライ・サーキットを経たパルス消費へシフト
・情報探索手段として、Google検索(=ググる)と並行し、SNS検索(=タグる)を行う傾向が進化

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
・日常の生活に役立つ、料理や掃除・洗濯などの情報を毎日お届けしているメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU(※2020年1~8月実績の平均値)
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー


■広告メニュー
①タイアップ記事広告
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②インフルエンサータイアップ広告
 オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気

③消費者参加型のSNS投稿キャンペーン
 消費者の新たな情報探索手段であるSNS検索(=タグる)対策に向けた取り組みとして、アレンジレシピを企業発信ではなく消費者発信にて、指定ハッシュタグを活用し収集するキャンペーン。


#食 #グルメ #料理 #菓子 #アイス #お酒 #ビール #調理 #掃除 #洗濯 #収納 #家事
#男性 #女性 #子育て #パパ #ママ #独身男性 #30代 #40代 #知識 #理論 #うんちく
#食品 #家電 #流通 #飲食 #スーパー #百貨店 #インフルエンサー #リュウジ #バズ
#コロナウイルス #コロナ #COVID-19 #調査 #レポート #おうち時間 #stayhome

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資料更新日:2021/01/18

□サービス概要
1日30億以上のWi-Fiアクセスポイントにて取得する位置情報、
通信キャリアの性別・年代・居住エリアなどの契約者情報を活用した、
位置情報にあらわれるリアルな行動をベースとした広告配信システム(DSP)です。

□サービスの強み
・ユーザーの実際の行動やデモグラ/居住地(契約者情報)に合わせた広告配信
・ユーザの興味関心やライフスタイルを定義し多彩なターゲティング

シナラオリジナルのセグメントや国勢調査や購買行動調査を元にしたセグメント等々
様々なセグメントをご用意!


これによりWebターゲティングでは実現できなかった
本当にリーチしたいユーザーに『精度の高い』ターゲティングを実現できます。



□導入実績業種
交通、小売り店、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム

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資料更新日:2021/01/18

「オフィスターゲティング」は
全国約820万の企業データから業種、上場区分、従業員数でターゲットに応じたセグメントを抽出。
企業IPアドレスとスマホ位置情報の両面から対象企業(オフィス)の『従業員』にバナー広告が配信できるサービスです。

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資料更新日:2021/01/09



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

■アサジョとは
・出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ「徳間書店」がプロデュースする
 中高年女性向けメディアです!

『エンタメコンテンツ』が最も人気!
特に“イケメンタブ”があるのがアサジョの特徴です!
他にも『健康・ヘルスケア』『美容・コスメ』『グルメ』など、
オトナの女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!

■媒体規模
33,000,000PV 8,000,000UU
リリースから7年!中高年女性の4人に1人が見ています。

■ユーザーのペルソナ像
〇30代~50代_女性  
・最近シミ、しわが気になる、、
・周りにどう思われているか不安、、
・きれいになりたいけど、思いのほか続かない、、
・高いものには手を出せない、、
⇒手軽で、さらにお安くキレイになりたい。。
⇒キレイを手に入れて結婚したい

『コンプレックスの悩みを持つ多くの中高年女性に見ていただいております!』

■特に相性のいい商材
・アンチエイジングケア商材(スキンケア・ヘアケア・臭いケア)
・美容系商材(コスメ・サプリメント・ダイエット商材・健食・サプリメント etc…)
・結婚相談所(マッチングアプリも可)

■メニュー
・記事広告
・バナー広告

関連キーワード
30代 40代 50代 女性 アラサー アラフォー女性 OL シニア ミドルシニア 中年 働く女性 婚活 アンチエイジング 主婦 ヘルスケア パート コンプレックス 健康 健康食品 更年期 ダイエット ヘアケア イケメン 芸能 サプリメント コスメ 化粧品 美容 記事広告 タイアップ エンタメ ジャニーズ 若手俳優 
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2021/01/09



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間6000万/PV 1200万UU
 ・アラフォー・アラフィフの中高年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のお父さんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  将来に不安を抱える中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時の中年の方に見ていただいております!

「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安
  ヘルスケア(血管、肝臓、内臓サプリ)
  コンプレックス(薄毛、育毛、口臭、加齢臭、精力剤) 

 ・趣味
  ギャンブル(競輪、競馬、ボートレース、パチンコ)
  エンタメ(VOD、ゲームアプリ、電子書籍)
  食品(お酒、ふるさと納税)

◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告

関連キーワード
中年 アラサー アラフォー 30代 40代 50代 ミドルシニア シニア おじさん サラリーマン 男性
ヘルスケア ヘアケア マウスケア エイジングケア サプリメント 健康 薄毛 白髪 口臭 体臭 加齢臭 スポーツ ゴルフ 
アンチエイジング マネー ギャンブル 娯楽 パチンコ ボートレース 美容 競馬 競艇 競輪 マンガ 漫画 旅行 エンタメ
貯蓄 婚活 飲食店 ダイエット お悩み 芸能 アプリ ゲーム お酒 タイアップ ゴルフ 美容 出張

※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2021/01/07

Instagram、Facebookの合計フォロワー数が約87万と急成長中!
#おうちごはん #リモート飲み会 #オンライン飲み会に最適!
超かんたん楽チンなおつまみレシピから料理レシピまでを60秒程度の短い動画にまとめてInstagram、Facebookへ。現在はWEBメディアへも配信する分散型メディア。


スーパー、コンビニなどで揃えられる食材で、美味しいけど簡単レシピが人気を集めているため、ユーザーのアクティブ率が非常に高いです。
特に「〇〇(合わせる、炒める)だけ」レシピは大人気!

特に以下のターゲットはアクティブ率が非常に高いです。
・お酒好きな女性
・料理が苦手な男性
・ズボラなひと
・時間がないひと

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資料更新日:2021/01/07

"弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,800万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

■□■ Pontaカードの利用実績からFacebook/Instagram広告を配信 ■□■
Facebook/Instagram広告で、Ponta会員の登録情報やPontaの使える実店舗でのカード利用履歴をターゲティングに活用できます。
個人情報保護法を順守した手法でPonta会員データをFacebookに受け渡すため、安心・安全にご利用いただけます。
Facebook広告のオリジナルターゲティングと掛け合わせることもでき、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。

※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。

●○● Facebook Ads by Pontaの強み ●○●
 ・9,800万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。
 ・ロイヤリティマーケティング社の専門オペレーターが広告運用も実施。もしくはPonta会員データの提供のみを行い、広告主様や代理店様に運用いただくことも可能。
 ・セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることで更に反応率アップ。

▼▽▼ Facebook/Instagram広告の掲載面 ▼▽▼
・Facebook​
・Instagram​
・Audience Network​
・Messenger

◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。

Facebook/Instagram/Facebook広告/Instagram広告/Ponta/共通ポイント/Ponta会員/ビッグデータ/効果検証/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/コンビニ/店頭送客/新規獲得"

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資料更新日:2020/12/11

「ウレぴあ総研」は、チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる「ライフスタイル&エンタメサイト」です。
■サイト規模
月間4,000万PV/450万UU
■ユーザー属性
メディア全体では、女性が7割以上、20代を中心に、10~30代の比較的若い世代。
■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」
※女性ユーザーが90%のメディアも!
■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット、韓流
■特集
車でおでかけ/子連れでおでかけ/おいしいウチごはん/がんばる女性応援特集/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集  など

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資料更新日:2020/10/06

デジタルサイネージのアドネットワーク化を実現したシステム「MONOLITHS(モノリス)」。

話題沸騰中のタクシーサイネージや屋外ビジョンやをはじめ、美容室、流通店舗など、様々なタッチポイントのサイネージを束ね、一斉に広告が配信できるメニューです。。
出したい時・出したい場所にだけ絞ってサイネージを利用するためターゲットリーチの最適化が可能です。

一部ロケーションでは広告効果の可視化(ブランドリフトやPOSデータからの売上分析など)も行っております。

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資料更新日:2021/01/20

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促支援サービス「ミュゼマーケティング」
270万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて各種デジタルメディアを活用してPRいただけます。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
270万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

メルマガ1通5円、バナー掲載1ヵ月50万などメニューが充実!

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資料更新日:2021/01/08

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園を通して、広告主様のコミュニケーション・ツールを配布する
“子育てファミリー”を対象とした販促/PR企画です。

「コミュニケーションツール(配布物)の制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園の選定~配送」まで、一括で承ります。
 ※コミュニケーションツール:チラシ、小冊子等


<企画ポイント>

◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
 ⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 
 ◎10年以上の企画運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
  効率的なプロモーションが可能となります。


◆広告情報と、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
 コミュニケーション・ツールを制作します。

 ◎目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
  『オリジナル版』
  ご要望、条件に基づきイチからオリジナルのツールを制作します。

  『テンプレート版』
  あらかじめ用意している「テンプレート・デザイン/コンテンツ」をベースに、
  ツールの制作を進めます。より安価で、短期間での制作が可能です。

  『ぬりえちょう』
  園児が大好きな「ぬりえ」をメインコンテンツにした
  広告付きのオリジナル冊子を制作します。
  商品、イメージキャラクター等を題材にした「ぬりえ」も描き起こし。
  長期の接触により、商品/企業の認知・理解を促進します。


◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。


******************************************************************

◆商品・試供品サンプリングにも対応

チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。

 ・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
            日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等

  ※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
  ※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。

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資料更新日:2020/12/25

●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleマイビジネス運用・管理ツールです。

国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleマイビジネスと比較しながら運用の最適化を図ることができます。

また、複数のGoogleマイビジネスに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。


▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleマイビジネスの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
※一部、オプションの機能含みます。

▼他社ツールとの差別化ポイント
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初)
・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格
・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い


国内10,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleマイビジネス活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。

#店舗集客 #MEO対策 #GMB #Googleマイビジネス #Yahoo!プレイス #GoogleMaps

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資料更新日:2020/12/23

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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資料更新日:2020/12/23

『NEWSポストセブン』は、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。ポストセブンファミリーである、『マネーポストWEB』『DIETポストセブン』『介護ポストセブン』など専門サイトを多面展開。

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