「配信数課金」の資料一覧

検索結果:659件の資料が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/03/10

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【YouTuber/VTuberによる十人十色の高品質プロモーション】
Turing Technologies株式会社が運営する「みんなでPR」は、幅広いジャンルのマイクロインフルエンサー(YouTuber/VTuber)を起用し、効率的な動画 PRを簡単なステップで施策頂けるサービスです。登録しているのは、運営の審査に通過した高クオリティな動画を配信しているインフルエンサーのみ。明瞭な価格設定の2つのプランとオプションをご用意し、ご予算に合わせた条件でPR動画の作成をご相談頂けます。

YouTuber/VTuberのチャンネルの持ち味が十人十色であるように、PR動画でそれぞれが展開する宣伝も十人十色。
さまざまな業種の企業・団体から注目されている今話題のマーケティング手法です。
また、登録チャンネルのジャンルの幅広さから、広告代理店の皆さまにも「広告主さまへの提案がしやすい!」と多くのご支持を頂いています。

【「みんなで PR 」で作成するPR動画の特長】
YouTuber/VTuber のチャンネル上で通常動画コンテンツ内に約1分間の PR 枠を設置し、話題拡散をサポートいたします。
業種に合わせて幅広いジャンルのチャンネルの中からYouTuber/VTuberを起用できるため、視聴ユーザーをPRしたいターゲットへ必然的に絞ることができ、効率的な宣伝が可能です。

登録チャンネルジャンル例:
主婦/グルメ/料理/子供向け/勉強/ビジネス/美容/ファッション/ゲーム実況/ガジェット/スポーツ/アウトドアなど…

【手間いらずの簡単な過程で作成するP R動画】
「みんなでPR」ではYouTuber/VTuber とのやり取りからレポート報告まで、専任のマーケターがワンストップで行います。複数のインフルエンサーへのPR動画作成依頼も簡単に、安心してお任せ頂けます。

【低コストで質の良いPR動画を!明瞭価格の2つのプランとオプションをご用意】
私たちが展開するプランは以下の2つ。
・最も低コストながら自然な話題感を醸成でき、認知獲得を目標とした「おまかせプラン」
・ブランド毀損にも十分配慮し、質の高さを突き詰めた「プレミアムプラン」

その他、直接インフルエンサーと交渉したい場合やコンテンツの二次利用をご希望の場合など、ご要望に合わせたオプションも充実しています。

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資料更新日:2022/05/12

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~未就学児(主に3~5歳)のママ・主婦層に効率的にリーチできるアプリメディア~

「てのりの」は、全国の幼稚園・保育園と園児パパママが利用する無料の動画配信アプリです。
園の先生(保育士)から、保護者である園児パパママへ、アプリを通じて動画を配信しています。

全国3,400ヶ園、園児パパママ(保護者)26万人以上が利用中。
園に通う未就学児(3~5歳児)を持つパパママに効率的に訴求できる媒体です!

<ご提供メニュー>
・アプリ内動画広告(園向け/保護者向け)
・アプリ内バナー広告(園向け/保護者向け)
・アンケート/モニター企画
・サンプリング

<こんな企業におすすめ>
・未就学児の親や子持ち主婦層に役立つ商品、サービスがある
・親子で一緒に消費、購買できる商品、サービスがある
・CM動画、ブランドムービーを使って効率的に認知を広めたい
・動画広告に初めて取り組む為、低予算で効果的な広告運用を試したい

※随時サービス拡充中。詳しくはお問合せください。

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資料更新日:2022/03/30

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万2500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

BtoBサービスなら
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」や
「問い合わせや指名検索数が増えた」、「リードが多く獲得できるようになった」、
などのお声を多く頂いております。

toC商材においても、
ビジネスパーソンや富裕層に向けたマーケティング活動の際に
多くご活用いただいております。

月間リーチ人数:820万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約45% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
その他:3000台

<広告枠メニュー> 2022年4-6月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定再生単価4.3円
BUSINESS VIEW 枠数:6枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定再生単価3.8円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2, 500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定再生単価3.1円


<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:800,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:6枠  料金:500,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:250,000円(税別)
設置エリア(地方版):京都・滋賀・名古屋・札幌・横浜: 計1500台

<オプション(地方除く)>
◆シートベルト啓蒙動画メニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)

<空き枠状況>
GROWTH Webサイトにて公開しております。

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資料更新日:2022/05/19

東京・神奈川・山梨・静岡・長野で展開するデジタルサイネージ(DOOH)メディアです。
現在14店舗で月平均約6万人の利用があるロケーションにジム内どこからも視聴できるように複数の大型サイネージを設置しています。
視聴を促すためターゲットに合ったコンテンツの合間にCMが挿入されます。※音声はサイネージの近くで聞こえる程度でしか流れません。
特徴として、週単位の本数売りである純広告(通常のパッケージ販売)とCPMをベースに予算を設定して目標インプレッション数に合わせて購入できるPMP広告の2種類の購入方法が可能です。PMP広告は店舗からの会員利用者数データとWi-Fi電波を使って独自に常時計測するデモグラフィックデータをもとに男女、年代別(10歳刻み)時間帯別(1時間毎)の数値がシステムに3ヶ月毎に更新されますので、性別、年代、配信希望時間帯や曜日などを指定して配信することも可能です。媒体費1万円からご利用できます。

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資料更新日:2022/04/25

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■メディア概要
【会員数330万人以上!】
《日本最大級》のビジネステンプレート・書式ダウンロードサイトとなっております。
取引、管理、社内業務に役立つ各種書式テンプレートをご提供しております。
書式テンプレートだけでなく、メールの書き方や法改正に伴う変更点など、
専門家監修によるお役立ち特集コラムも多数掲載!

■メディアの特徴
〇ユーザー情報
経営者、管理職、人事、総務、営業などのビジネスパーソンがご利用。
500名未満の中堅・中小企業が約80%!
登録ユーザーの40%以上が管理職以上となるため、
意思決定のスピードが速く、効率的なプロモーションが可能です。

〇広告メニュー一覧
・ターゲティングメール
1社独占のプロモーション全件配信で260万人へアプローチ可能!
役職や業種、地域、年収など8セグメント
計109項目の会員登録情報から、
目的に合わせて最適なターゲットに配信可能!
経営者・役員クラスでも60万通以上の大量配信が可能です。
■実績:SaaS、クレジットカード、人材、不動産、シニア向け健康食品、情報・通信

・リード広告
特に人気の経営者・役員をはじめとしたリードを効率よく獲得できます。
セグメントを指定してリード獲得に加え、
設問項目を追加し、取得できる情報を増やすことも可能です。
1リードあたり5,000円から獲得可能!
■実績:SaaS

・バナー広告
SEOに強いbizoceanでは、ユーザーが最もラ
ンディングするのが「書式カテゴリページ」。
そこにインフィードで配信。たとえば「勤怠管
理」などの書式名で検索してきたユーザーにダ
イレクトにアプローチできます。

・成果報酬セミナー集客/WP
bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに
情報を掲載してリードを獲得します。獲得した情報は管理画面上にて
いつでも閲覧&ダウンロードが可能です。

■実績
SaaS系商材、マネジメント系商材、金融系商材、情報・通信系など

メルマガやリード広告、成果報酬型広告でマーケティングのご支援をさせていただきます。

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資料更新日:2022/04/20

\医師のリード獲得や認知拡大でお悩みのマーケティング担当者必見!/

■医師専用サイト「MedPeer(メドピア)」の特徴
 ・国内医師14万人以上の医師が参加
 ・薬剤の口コミや症例相談など、多様なテーマで医師同士が経験やナレッジを共有し、
  医師の投稿でコンテンツが生成されるUGC型メディア
 ・入会時の厳重な医師資格認証により、コミュニティの質を維持

■会員医師の特徴
 ・医師会員の属性(年代や地域、診療科目内訳)分布は、日本の医師全体のほぼ縮図
  ∟30代~50代が中心/勤務医が7割/会員医師は全国に分布

■MedPeerマーケティング支援サービスの特徴
 ★ターゲティングメール配信サービス
  ・特定の医師会員を対象として、件名を含むテキストメールを一通まるごと配信出来ます。
  ・特定の医師会員を対象として配信出来るので、効率よく訴求することが可能です。

 ★バナー広告サービス
  ・エンゲージメントの高いユーザーに訴求することができます。
  ・14万人を超えるMedPeer会員医師に対して、最新の情報を発信できます。

 ★WEBリサーチサービス
  ・設問の作成支援から簡易レポートの納品までを実施
  ・14万人を超えるMedPeer会員医師に対して、迅速な調査が可能です。

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資料更新日:2022/04/01

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▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、日本最大級の子育てマッチングプラットフォームです。


▼サービス規模
コズレ会員:90万世帯
月間UU  :340万UU
月間PV  :1,300万PV
記事数  :10,000記事以上


▼会員(ユーザー)の特徴
・妊娠中~未就学児のママパパがメイン
・初めての子育てで利用
・約半数が共働きで、世帯年収が高い


▼実施可能なメニュー
・タイアップ記事
・ターゲティングメール/メルマガ
・プレゼントキャンペーン/サンプリング/モニター
・動画/バナー広告
・動画制作
・マーケティングリサーチ/市場調査
・紙DM
・インフルエンサーマーケティング
・その他(動画制作/SNS投稿/広告運用/アフィリエイト…etc)


→日本最大級の妊娠・育児層のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)を活用し、様々な企業さまのマーケティング課題(認知/ブランディング~製品理解、購入まで)を解決いたします!

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資料更新日:2022/06/07

【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】

弊社ビーウェルは、業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
新卒採用・マーケティング・企画提案・プロモーションまで何でもプロデュースすることが可能です。

弊社にて過去に大学生を活用し実施したプロモーション&マーケティング事例集となります。

▼ <事例一覧>

- 大学生を活用したマーケティング調査
- (アプリ&サイト登録に)大学生の会員獲得
- SNS拡散プロモーション
- 大学前サンプリング
- 大学生集客支援
- 大学内プロモーション

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資料更新日:2022/04/25

1D(ワンディー) 
<日本最大規模の歯科医療者向けメディア>

歯科医療業界NO.1メディア「1D(ワンディー)」に広告を出稿してみませんか?
1Dは、歯科医師をはじめとした「富裕層・高所得者」に対して貴社サービスを強力に訴求できる媒体です。
約4.6万名もの歯科医療に従事する専門職が会員登録する、国内最大規模の専門メディアです。

【なぜ、歯科医師に広告を出すべきか?】
歯科医師は、「富裕層・高所得者が多い」「そのほとんどが決裁権者(個人事業主)である」「貴社の競合サービスがリーチできる機会が少ない」という3つの特徴があります。

開業歯科医の平均年収は1,500万円。「歯科医師」というセグメントを切るだけで、純度の高い高所得者層・富裕層にアプローチできることが、歯科医師に広告を出すべき理由の1つです。

また、歯科医院は全国に6.8万件とコンビニ(5.5万件)よりも多いと有名ですが、そのほとんどが個人事業主。つまり、歯科医師は高所得者である上に決裁権者であるため、価値のある商材を購入する上での意思決定がスムーズです。

貴社サービスを訴求する層としてブルーオーシャンになり得る弊社への広告出稿を、ぜひご検討ください。

【広告メニュー】
> タイアップ記事広告(貴社サービスを魅力的に取り上げた記事を制作し、歯科医療者会員に拡散します)
> メールマガジン広告(貴社サービスの訴求メルマガ広告を制作し、弊社メディア会員に配信します)
> 広告運用代行(Facebook広告やリスティング広告、弊社メディア会員オーディエンスに貴社サービスを訴求します)

資料では、過去の広告のクリエイティブや、詳しい広告運用の戦略について、弊社の広告運用結果の一部などをご紹介しております。
ぜひご覧ください。

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資料更新日:2022/06/11

ベビー、キッズ、ファミリーもべビフル!!

▼取り扱いメニュー
■インスタグラムアカウント活用(ハッシュタグ投稿/ストーリーズ/タイムライン)
■インフルエンサーPR(写真投稿/漫画投稿)
■インスタグラムアカウントの運用代行
■アンケート調査


■インスタグラムアカウント活用(ハッシュタグ投稿/ストーリーズ/タイムライン)
子育て中のママパパに特化した知名度を持つべビフルが
フォロワー37万人のInstagramアカウントを活用し、
フォロワーのほとんどを占めるママパパへピンポイントに情報を届けます!
お子さまは0歳~2歳(未就学児)、ママは20代と30代がメイン!

リーチ数保証型のメニューもあり、
計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です

また、キャンペーンの企画立案からお手伝いし、
プレゼントキャンペーンであれば候補者選定から当選者決定、DM連絡、賞品発送まで
運営事務局的なご対応も可能です!


■インフルエンサーPR(写真/漫画)

全国にいる子育て中のママパパインフルエンサーとの広いつながりを活かし、
案件ごとに適した方をご紹介できます。

2つのECを運営している弊社が自社PRで検証に検証を重ね、
効果の良いインフルエンサーを選抜!
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容事前確認などお任せください!


■インスタグラムアカウントの運用代行

自社アカウントを数年で37万フォロワーまで拡大させた知見を活かし、
貴社アカウントをスケールさせます!

インスタグラムは写真や動画を投稿するビジュアルコミュニケーションの場から、
コミュニティ構築や購買等のアクションを生み出す日常生活に溶け込んだプラットフォームへ進化しています。
今後はより一層フォロワーが見込み客となるため、
その囲い込み(新規フォロワー獲得)を積極的に行うことが必要不可欠です。

弊社は単純な投稿代行ではなく、企画からクリエイティブ作成、広告運用、分析まで
包括的にコンサルティング!
内容をすり合わせてからの実施なので、納得感のあるお取り組みが可能です!


■アンケート調査

ママパパに人気のECサイトでアンケートを実施!
ママパパたちが気になっていそうな
学資保険、不動産、自動車、洋服、靴、ミルク、離乳食、食品、嗜好品、などなど...
様々な業界の方に役立つ生の声を収集します!

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資料更新日:2022/06/21

弊社ネクストビートの基幹事業である保育士求人サイト「保育士バンク!」は国内最大級の規模を誇ります。
この弊社が保有する保育園ネットワークを、広告主様への各種プロモーションメニューとしてご提供しております。


<「保育士バンク!」とは?>
・保育士バンク!は、国内最大級の保育士・幼稚園教諭専門の転職支援サイト・人材紹介サービス
・「転職が決まりやすい」「信頼できる」「保育士がオススメする」「お客様満足度」「認知度」「好感度」の6部門でNo.1を獲得
・累計35万名以上が登録
・全国の4割強の保育施設を網羅 (日本国内の保育所等:約37,000施設の内、約17,000の事業所に保育士バンク!を利用)
・ネクストビートでは、保育士人材確保に向け、全国の自治体様との連携協定等も多数締結
・2021年11月には、厚生労働省より「適正な有料職業紹介事業者」として第1回認定事業者として登録済み
・保育士バンク!の公式Instagramフォロワー数は18.6万人を超える人気アカウント


<提供商品>
①[保育園/幼稚園特化型]商品サンプリング / 販促チラシ配布サービス
 ∟【シーズンプラン】:保育園/幼稚園で実施が想定される年間9つのイベントに合わせ、保育園様やお子様に喜んで頂けるプレゼントと共に、広告主様の商品/サービスの紹介販促チラシの配布や、商品のサンプリングを行う商品です。
 ∟【決裁者向けプラン】:保育園に送付するお役立ち情報「保育士バンク!通信」を園長先生などに向けたコンテンツとして毎年1月・5月・9月の3回のみ配布しております。本取り組みにおける広告枠へのご出稿やチラシ同梱が可能となる商品です。

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資料更新日:2022/02/02

◆メディア概要
公益財団法人「日本英語検定協会」と株式会社教育測定研究所が共同で運営する、
ラーニング、検定申込、合否閲覧までワンストップで英語学習者をサポートするメディア。

◆サービスの特徴
・約637万人の会員数。(2022年2月時点)
・会員の約9割弱が学生。
 ∟小学生1.5% 中学生23% 高校生41% 大学生22%
・高校生約322万の7割に相当する約221万人が会員
・英ナビ!内各種サービスの利用状況から、
 推定された会員の学力レベルでのアプローチも可能。

◆提供商品
・英ナビ!タイムズ Plus冊子DM
・英ナビ!タイムズ WEB-DM
・英ナビ!ソーシャルリーチ
・英ナビ!記事広告タイアップ

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資料更新日:2022/04/11

■概要
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。

 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告

キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。

■利用中企業様
バンダイ/任天堂/LEGO/セガ/MATTELなど
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業

■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい

■ターゲット
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
・7歳〜12歳の小学生
・13歳〜18歳の中学生、高校生
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層

【特徴】
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。

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資料更新日:2022/06/28

※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型、アフィリエイトの取り組みは受け付けておりません。


■あすけんとは
会員数740万、MAU86万人、食事記録レコード数32億件。
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
栄養素摂取グラフがわかりやくす、痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。

■ユーザー属性
OL/妊婦/ママ/産後ダイエット/主婦/シニア層/男性/女性


■あすけんでできること
➀商品認知の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、ツイッターなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。

②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの2人に1人が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。

➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。

■ご活用例
・商品のサンプリングや、購買促進
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、ユーザーボイスの回収
・商品のリピーター獲得
・新商品のプロモーション
・商品認知の向上
・商品購買ユーザーの囲い込み
・商品開発における事前ユーザー調査

■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/
ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング

※国内No,1
 アプリストア ヘルスケアカテゴリー ダウンロード数年間1位
 App Annie(アプリマーケティング会社)調べ:
 2020年4月~2021年12月 iOS・Androidの各アプリストアの推計合算値

※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。

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資料更新日:2021/09/28

一括DL可能

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業(企業間取引企業)です。

ご利用企業様の内訳は、
 約65%が製造業様、
 約20%がIT企業様、
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様

となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態での配信。

職業、業種、IP、行動データなど様々なBtoB企業様向けのデータを利用して配信が可能です。
その他、企業名ターゲティング、AIを利用したCookieレスのコンテキストターゲティングなどの配信も可能になりました。

<配信方法>
オーディエンス配信
 ・職種配信
 ・業種配信
 ・企業名ターゲティング配信
 ・AIコンテキスト配信(Cookieレス)

<その他>
ヒートマップ分析、アクセス企業分析、導入事例コンテンツの制作など
も含めたプランをご用意しています。

詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。


【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

===== 弊社HPにて事例も公開中 =====
製造業:計測機器、工作機器商社様
製造業:工場内消耗品企業様
製造業:産業用インクジェットプリンター企業様
製造業:ポンプメーカー様
展示会主催会社様
コンサルティング会社様

その他、機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、生産設備、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、人事システムなど
さまざまな商材で配信を実施しております。
自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。

高額商材、ニッチ商材など、商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。

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資料更新日:2022/07/01

■サービス特徴
全国で約1500万会員を誇る「auスマートパス」上で特典を配布し商品/サービスをPR&サンプリングできる集客ソリューションです。

①キャリアプラットフォームで幅広いリーチ力!
auが運営するキャリアプラットフォーム全体で掲載特典の訴求を行い集客を行うため、ユーザーの偏りが少なく、幅広いターゲット層へアプローチができます。

②有料会員による高いアクティブ率と引換率!
有料会員「auスマートパス」向けの限定特典として商品を掲載するため、無料会員メディアと比較して高いアクティブ率と高い引換率が期待できます。

③商品に合わせたターゲティング可能!
特典利用ユーザーをターゲティングし、配布することができます。
販促戦略に合わせたアプローチしたいユーザーへ商品をお届けすることが可能です。

④全国のコンビニでお得にサンプリング可能!
全国で合計約54000店舗以上!大手コンビニ(セブン‐イレブン・ローソン・ファミマ・ミニストップ等)にて、掲載した特典を配布し引き換えていただくことが可能です。

■auスマートパスの主な会員属性
・約1500万人の有料会員
・20代、30代、40代、50代、60代
・女性、主婦、シニア、ファミリー、ママ

■「auスマートパス/スマートパスプレミアム」とは
スマホライフを充実させるアプリや、クーポン、スマホサポートなどを月額情報料499円(税込548円)でご利用いただけるサービスです。「おトク」「楽しい」「あんしん」特典に加えて、エンタメコンテンツ、さらにVRやマルチアングル動画などのau5G向けコンテンツが楽しめます。auに限らず他のキャリアでもご利用いただける会員数1500万人を超える国内最大規模の有料会員サービスです。

詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。

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資料更新日:2021/04/05

★こんな方におすすめの資料★
・ターゲットが定まっていて、注力してアプローチしたい
・サイト、LPへの流入を増やしたい
・製品やサービスを理解したうえで、LPやHPを見てほしい

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【アンケートアド】とは?
アンケ―トアドはアンケート型記事広告で広告配信できる広告メニューです。
2000項目ある独自のターゲット項目でアプローチできる他、
Q&A形式でサービスの魅力を訴求できる独自の広告施策となっております。

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【アンケートアド】の特徴
・2,000以上の属性データからターゲティングが可能
・アンケート回答後、キャンペーンページなどに直接送客可能
・必ず読ませることで、認知・理解向上させることができる
・画像の設定、回答内容によった設問の出し分けなど設計の自由度が高い
・アンケートの回答データとサイト来訪時のアクションデータを紐付けて消費者分析が可能

____________________________

アンケートを使った記事広告について知りたい、
具体的な活用事例が知りたいなどございましたら、お気軽にご連絡ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/28

<サービス>
800万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」

▼サービスの詳細は基本の媒体資料をご覧ください。
https://media-radar.jp/detail7663.html


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億


<提供商品>
短納期・純広告プラン
※最短5営業日での掲載が可能です!
・予算を消化したい
・急いで広告を打ちたい

こんな方におすすめです!



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/11

■「モデルプレス」とは?

「モデルプレス」は、12年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと
月間1.65億PV、2,400万UU、SNS総フォロワー数320万人を誇る日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。

モデルプレスでは1日100記事以上配信して築き上げたノウハウをもとに、
エンタメやトレンドに敏感な女性の心に響くデジタル広告をプロデュースいたします。

■「モデルプレス」が得意なこと

・F1層約1,000万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション
・148万フォロワーを誇るTwitterをはじめとしたモデルプレスアカウントのSNSを使ったプロモーション
・トレンド好きな女性に刺さる動画制作
・人気タレントからネクストブレイクするインフルエンサーまで、デジタルに強いキャスティングをご提案

■こんな企業におすすめ

・タレントやYouTuberなどインフルエンサーを使ったプロモーションをしたい方
・トレンド好きで購買意欲の高い女性に認知を広めたい方
・SNSを使って商材を盛り上げたい方
・デジタルプロモーションに関して知見を広げたい、何から始めたら良いか迷われている方

※デジタル全領域を網羅しているので、まるっとお任せいただけます。
いずれか1つにでもご興味をお持ちでしたら、お気軽にご連絡ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/01

一括DL可能

*****調剤薬局=「健康情報」発信ステーション*****

地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。

ブックマークジャパン(BMJ)は、全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。

<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆提携・協力先薬局法人数:約40社 ◆店舗数:約6,700店舗  
※2022年7月時点


<プロモーションメニュー>
◆レジ袋封入広告
 調剤薬局で使用するレジ袋に広告チラシを封入し、薬剤師が手渡しで配布します。
 ◎あらかじめチラシをレジ袋に封入した状態で各店舗に納品するため
  もれのない配布が可能となります

 ※当媒体では、有料対象外となる「バイオマスブラスチックを25%以上配合したレジ袋」を
  使用しております。



◆サンプリング
 会計時に、疾病の啓蒙・認知促進に関わる冊子/チラシ、
 衛生用品・ヘルスケア・健康食品等の商品・試供品を
 薬剤師から直接手渡しで配布します。





<広告審査基準について>
本媒体へのお申し込みは、上場企業及びそのグループ企業、
もしくは、テレビ・新聞等媒体に全国規模で出稿実績のある企業様に限定させて頂いております。
あらかじめご了承ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/03

一括DL可能

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計700万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」



《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/25

▼不動産会社のミカタメルマガとは?

会員数12,000名の不動産会社様に配信するサービスです。
平均25%~30%の開封率がございます。

▼メルマガ会員プロフィール
65%が決定権者層で日本全国の不動産会社が会員です。

売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、工務店やハウスビルダーなど
不動産従事者の様々な業種の方に利用頂いています。

▼過去の配信実績
利用目的:サービスリニューアル告知
開封率:23%超
顧客獲得数:18件
※詳しくは資料内に記載しております。

▼こんな企業様におすすめです。
・不動産会社にピンポイントに訴求したい。
・自社リード向けにメルマガを打っても開封率が上がらない。
・セミナーの集客を増やしたい。

※特に不動産テック企業様のサービス告知やセミナー集客に効果があります。

▼その他広告メニュー
・不動産BtoBのマッチングサイトで貴社にリードをご提供します。
※BtoBマッチングサイトの併用でメルマガ半額キャンペーン実施中!

・まとめて配信パックでもっとお得に!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/06

☆Runtripとは
Runtripというカルチャーによって世界中でもっと自由に、楽しく走れる人を増やすことをミッションに掲げたランニングスタートアップです。

テクノロジーとの掛け合わせで、走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会えるサービスを「Runtrip」というサービスを通じ提供しています。
記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。

また、現在210,000人のランナーの会員を保有し、ランナーのオンラインコミュニティ体験である「Runtrip Journal(ラントリップジャーナル」を中心としたスマートフォンアプリが現在の主力サービスとなっています。

☆Runtripでできること
➀商品認知の向上
スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップ。
また、サンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、ツイッターなどのSNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。

②マーケティングリサーチ
ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。

☆ご活用例
・新商品のプロモーション
・商品認知の向上
・商品のサンプリングや、購買促進
・ランナーへのアンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、ユーザーボイスの回収
・商品のリピーター獲得
・商品開発における事前ユーザー調査

☆広告メニュー
・YouTubeタイアップ動画制作、掲載
・Runtrip Magazine記事制作、掲載
・バーチャルランニングイベントの開催
・リアルランニングイベントの開催
・ランナーSNS、YouTuber施策
・プレゼントキャンペーン
・商品サンプリング
・ランニングコース制作
などなど、ランニングにまつわる多くのことを実施可能です!

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資料更新日:2021/12/10

【リスティング広告運用をしているマーケター向けに、リスティング広告の効果改善ノウハウをまとめた資料です】
※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

【Google partner】【Yahoo!マーケティングソリューション★★パートナー】正規代理店が解説する、リスティング広告の効果を上げるための施策とは?

▼こんな方におすすめ!
└リスティング広告を運用しているが、思うような効果が出ない…
└サイトからのコンバージョンをもっと増やしたい
└LPが良くない気がするんだけど、具体的にどこが良くないのか分からない
└これからLPを作る予定だけど、どうやって作ればいいかわからない…
└リスティング広告を代理店に任せているけど、なかなか改善されない

”そんな課題をお持ちのリスティング広告運用担当者様、マーケティング担当者様、販売促進担当者様必見です!”

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1.リスティング広告の効果を上げるためには”LP”がカギ

2.LPの基本的な考え方

3.「ファーストビュー」

4.導入部分

5.商品・サービスの紹介部分

6.体験談・お客様の声部分

7.FAQ(よくあるご質問)部分

8.アクション導線(CTA)部分

9.EFO(エントリーフォーム最適化)

10.LPO(ランディングページ最適化)チェックリスト

11.LP最適解フォーマット

12.今すぐやりたいLP改善
・結局、LPの改善はどこからやったらいい?
・ファーストビューからリスティング広告の効果を上げるイッツー
・ITTUU(イッツー)とは
・活用事例
・イッツーの3つのメリット
・イッツーで実現できること
・利用料金
・導入までの流れ
・お問い合わせ先

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・導入設計
 ・LP制作、新規LP作成
 ・リスティング広告運用代行

▼ 業界実績
 ・サービス(PC修理)
 ・医療(美容医療) ...etc

上記、業界以外にもご紹介可能です。
リスティング広告に課題を感じている方、ランディングページ最適化をご検討の方は、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/17

一括DL可能

こちらの資料は【新生活を迎える高校3年生】に向けた、同梱での販促を行う企業様向け広告サービスです。
AOKIが全国の高校で配布するスーツのご案内を入れたクリアファイルに、貴社の広告を同梱いたします。
大学進学や就職等の卒業を控えた現役高校3年生に訴求できるため、新生活商材の訴求にピッタリ!

<ポイント!>
①低価格  :@10円~実施可能
②大量配布 :760,000部(日本の高校3年生の約70%をカバー)
③高閲覧率 :学校の先生から直接手渡しするため、高確率での閲覧

<オススメ商材>
家具、家電:新生活準備セット
日用品  :自転車、携帯キャリア、インターネット
習い事  :英会話、プログラミング
旅行   :卒業旅行
etc...

■AOKIの新事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,000万人の会員に向けた広告媒体を新たな事業として提供しています。
https://media-radar.jp/detail14029.html

■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗

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資料更新日:2022/05/20

掲載店舗数No.1!国内最大級の買い物情報メディア「トクバイ」のメーカー様向け広告メニューのご紹介です。
ブランド・商品の認知獲得〜店頭における購買促進まで、施策の目的に応じた広告メニューをご用意しております。

▶︎トクバイ広告によって実現できること
・来店・購買直前ユーザーとのブランド接点の構築
・買い物直前におけるブランド想起
・流通小売企業様と連携した販売促進施策

▶︎ユーザー属性・意識
・30代~50代の働く女性、主婦、ママがメインユーザー
・日常的な情報ツールとして買い物に行く前に利用
・普段から近所のまわりの店舗を複数利用
・チラシだけに留まらない網羅的な買い物情報を能動的に収集

▶︎サービス紹介
 スーパーやドラッグストアを中心に、様々な業態の流通小売店のチラシ・買い物情報を掲載しているWebサービス・アプリです。

 <特長>
 ・掲載店舗数国内No.1!(※1)全国56,000店以上が導入!
 ・月間アクティブユーザー数は1,900万人以上
 ・特定小売チェーン利用者を指定したセグメント配信が可能!
  ※1 スーパー・ドラッグストア・ホームセンター情報掲載店舗数_2021年1月時点自社調査より

※原則、成果報酬型広告の掲載は不可です。
※媒体社様による競合調査を目的としたダウンロードはご遠慮くださいますようお願いいたします。

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資料更新日:2022/03/10

こんなことでお悩みはないですか?
----------------
・認知拡大に向けて商品をたくさんの方にリーチしたい
・新商品のリリースのタイミングでPR強化したい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
----------------


この度グノシーメディアを活用した認知施策の年度末パッケージをご案内させていただきます。


㈰【工数がかからず即日配信可能!】インフィード枠動画配信:min500,000円~
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└こちらはクライアント様もしくは代理店様でお持ちの動画を
グノシー内のインフィード枠に安価で配信が可能となっております。
ご用意いただくものは既存の動画1本で最短翌営業日での配信が可能となっております。


㈪【動画制作・二次利用永久無償!】グッテレ:min750,000円~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
└1分30秒のインフォマーシャル番組を制作し、グノシー内での配信が可能となっております。
※ご希望の場合は別途資料を送付いたします。


㈫【期間限定枠!】グノシーQ5daysご協賛:min1,800,000円~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
└人気お笑いタレントがクイズ形式でクライアント様商品をご紹介いたします。
LIVEかつクイズというコンテンツ特性を生かし、
より強いブランド体験を一般消費者に向けて提供可能となっております。
※3/25~3/31までの限定枠となっております。
※ご希望の場合は別途資料を送付いたします。

また、全メニューに対して施策実施後の「態度変容効果を可視化」できる
ブランドリフト調査も無償でおつけさせていただきます。

ニュース媒体での動画掲載をお試しご希望のクライアント様いらっしゃいましたら
この機会にぜひご案内いただけますと幸甚です。

ご不明点等ありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。


入力場所:導入事例/おすすめポイント
■導入実績
某大手消費財メーカー様
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
某人気アプリ開発企業様

など多数!

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資料更新日:2022/02/02

インターネット、SNSの普及に伴い、消費者が発する声(クチコミ)はマーケティング活動に大きく影響を及ぼすようになりました。

本書では、クチコミが消費者の購買行動にどれほど影響を与えているのか、また、実際にクチコミを投稿したことのある人はどれほどいるのかをアンケートから紐解き、クチコミマーケティングに効果的な施策を提案します。

クチコミ戦略にお悩みのマーケティング担当者の方は、ぜひご活用ください。


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▼目次
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01.はじめに
 -クチコミとは?
 -インターネット・SNSの普及と購買プロセスモデル
 -クチコミ効果調査の背景
02.アンケート結果から見る、クチコミの実際の効果とは?
 -調査概要
 -クチコミに関する調査結果
 -実際のクチコミ発信の状況と内容について
 -クチコミマーケティングの課題
03.商品体験施策のご案内
 -「らくらく連絡網」グループサンプリングとは
 -グループサンプリングで期待できるクチコミ効果
 -他のサンプリング手法との比較

━━━━━━━━━━
▼グループサンプリングのおすすめポイント
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①ターゲットユーザーへの配布
-精緻な登録データに基づいた配布が可能
-事前アンケートによる他社製品からのブランドスイッチも可能
②印象的な試用機会の創出による、口コミ効果
-らくらく連絡網タイアップキャンペーンとしての告知
-友人から友人への手渡しのサンプリングで話題になる
③精度の高い事後アンケート
-回収率は50%以上
-定期購入に繋がったか確認可能
④新商品の告知
-LPへの誘導を696万人に対して行うため、認知向上も期待できる

━━━━━━━━━━
▼グループサンプリングの配布可能ターゲット
━━━━━━━━━━
小中学生・ファミリー層、高校生・大学生、20代女性、主婦層、スポーツ系団体層、M2F2層などすべての層を完全網羅!
さらに細かなユーザー属性をクロスさせたニッチなセグメントにも対応します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/16

東京都でも人口増加の傾向にある江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビのコミュニティチャンネルでCM放送が可能。
地上デジタル10ch・11chで放送。江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。
効率的な料金で企業様をしっかりアピールいたします。

【媒体概要・コンテンツ】
深川八幡祭りや高校野球(東京都の地方大会)など街の旬の話題やイベントなど地域に密着した番組から、全国のケーブルテレビが制作する番組、人気の韓国ドラマまで、地上デジタルの2つのチャンネルでお届け。地域のニーズを最大限に汲み取ったコンテンツで好評をいただいています。
また、江東区・中央区が区政情報のPRや区内の出来事を紹介する区政情報番組を放送する地域で信頼されるメディアです。

・放送エリア    東京都江東区・中央区エリア
・視聴可能世帯数  270,000世帯

【視聴層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした主婦層・シニア層。
ケーブルテレビは江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。

近年マンション建設が相次ぎ、新しいお店や臨海部の発展著しい中にも、江戸からの下町情緒を残こした人気エリア。昔からの地域住民のコミュニティの中に、子育て世帯を中心に新住民が増加している地域です。

【広告形態】
・スポットCM(30秒・120秒)
・タイムCM(15秒・30秒)
・インフォマーシャル(29分)

【料金・各種メニュー】
添付資料しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
また、通販番組の放送や広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
お気兼ねなくお問い合わせください。

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資料更新日:2022/06/14

一括DL可能

子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

kufura<クフラ>は、仕事や家事で忙しい「子育て世代」の読者と一緒に、
さまざまな暮らしのくふうを考えていくメディアです。

・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう
・倹約、節約、貯金…お金にまつまる悩みや疑問
・子育てにまつわる様々な悩みの解決策
・仕事と家庭、夫婦や家族のありかた、ワークライフバランス

出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画で
読者のみなさんの役に立つ情報を、毎日お届けしています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/01

※広告主様向けの情報です。
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SoftBankが投資する東南アジアの独自データを活用できる媒体です!
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通信キャリアデータを活用し「事実データ」で精緻なターゲティングが可能です。
その他、データサイエンティストによる広告主様に相性の良いターゲティングも
ご提案させていただきます。

▼ こんな方におすすめ!▼
 ・東南アジアへのプロモーションを実施したい
 ・ターゲティングの精度は気になる
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい

 ※上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!

❏ 対象媒体
 ・SMS/MMS    =通信キャリアデータを活用したメール広告
 ・オーバーレイ広告 =ブラウジング中にポップアップする広告
 ・各種分析     =見込顧客の発掘/自社・競合分析の見える化

❏ 利用可能データ
 ・登録情報
 ・支払い履歴
 ・サイト閲覧履歴
 ・位置情報(基地局、GPS 等)
 ・デバイス情報
 ・提携APPデータ(ターゲティング広告配信:google、facebook、Instagram 等)
  など 

❏ 導入事例
 ・コーヒーチェーン(認知度向上)
 ・保険(見込顧客獲得)
 ・家電メーカー(プレミア市場獲得)

❏ 対象地域
マレーシア/インドネシア/バングラデシュ/カンボジア/スリランカ/シンガポール/タイ/フィリピン/韓国/ベトナム


※広告主様向けの情報です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/09

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            ★業界待望★
高速化の有り無しでCVRの変化幅を可視化できる【ABテスト機能】実装
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LPやWebサイトの高速表示が可能な、業界最速のプラットフォームです。※業界最速:弊社調べ

↓↓広告運用でこんなお悩みございませんか?↓↓
(1) LPの表示速度が遅い・重い
(2) LPのファーストビューの離脱率が高く、SNS広告でのCVRが伸び悩んでいる
(3) サーバー負荷でTikTokやYouTubeへの出稿ができない
(4) チャットボットのような、簡単に導入できるLPO施策を探している


▼ Hypersonic の特長
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1. CVR200%の改善実績
 → 広告LPでは、ユーザーの冒頭離脱が平均80%と言われております。表示速度を高速化させることで、ユーザーの取りこぼしを防ぎます。

2. 導入ハードルが低い
 → 実装時間は最短5分で完了。無償トライアルもご用意しておりますので、お気軽に高速化がによる月商インパクトを検証することができます。

3. ABテスト機能を搭載 \\無償でご利用いただけるキャンペーン中//
 → 高速化の有り無しで、CVR等の広告効果を数値で確認できる機能です。本当に高速化施策が貴社の売上に貢献できるのかをご判断いただく事ができます。

4. クラウドサーバーの使用による、負荷の低減
 → 「テレビCMの放映でサーバーがパンクした」「サーバーが耐えられないのでTikTokやYouTubeのような動画メディアへ出稿できない」という場合、現在ご利用のオンプレミスからクラウドへお切り替えいただくことで、膨大な通信リクエストにも対応可能です。
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▼導入実績
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・美容:ヘアケア、スキンケア、ワキガ対策、除毛クリーム、オーラルケア
・サプリ:健康サプリ、妊活サプリ
等々…
===========

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/06

※広告主様のみのダウンロードをお願い致します

■媒体概要
ドコモ契約者8,000万人の顧客基盤のある国内最大級メディア「dメニュー」の中に新設された
金融に特化したポータルサイト「dメニューマネー」。
資産形成ビギナーから経験者、老若男女、マス層からその上の層までユーザーを網羅しているサイト。
マネー・マーケット・ビジネス・ライフなどさまざまな切り口で、貯蓄や節約に役立つ情報や、
金融の知識が身につく情報をお届けします。

■読者属性
働き盛りの30代~40代が中心です。
会員年齢層:全体の約5割が30代~40代
男女比:6:4
居住エリア:神奈川17% 東京16% 大阪12%

■読者プロフィール例①
40代後半男性/世帯年収:630万円、世帯資産:365万円
属性:会社員、既婚(4人家族、妻(共働き:パート)、子供2人(10歳/5歳))
住宅ローンと教育資金の支出がかさみ、資産運用まで手が回っていない。
NISAやiDecoを利用しているが充分ではなく、新たな運用を始めるべく情報収集中。

■読者プロフィール例②
30代後半男性/世帯年収:1,100万円、世帯資産:700万円
属性:会社員、既婚(2人家族、妻(共働き:正社員)、都内在住、両親は遠方に住んでいる。
可処分所得も高いDINKSであるが、今後の教育資金や老後資金の資産形成を考え中。

■読者プロフィール例③
50代後半女性/世帯年収:350万円、世帯資産:1,500万円
属性:パート、既婚(夫(リタイア済み))、地方ロードサイト在住、子供2人は社会人。
夫は定年退職を向かえ、子供は独立、今後大きな支出はないが、老後資金を考えると
貯蓄以外の資産形成も考えている。

■読者プロフィール例④
60代後半男性/世帯年収:270万円(年金生活)、世帯資産:2,000万円
属性:定年退職済、既婚(妻)、近くに子供家族の家がある。
住宅ローン完済、子供も独立、年金受給者であり、世帯資産も2,000万円あるが、
人生100年時代を鑑みると、資産運用の必要性を感じている。

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資料更新日:2021/12/16

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2022/06/28

一括DL可能

すかいらーくグループのガスト・バーミヤン・ジョナサンで対応店舗拡大中の“宅配サービス”へ 同梱サンプリング できるメディアです。
コロナ禍において食事の宅配需要は増え続け、当たり前のサービスとなりつつある昨今。ご自宅まで確実に届くサンプリングメディアとして、ご好評いただいております。

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資料更新日:2022/05/26

■SHOPLISTとは
SHOPLISTはレディースからメンズ・キッズまで、幅広いジャンルのファストファッショ
ンアイテムをまとめて購入できるファッション通販サイトです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/17

一括DL可能

「はいチーズ!」は幼稚園、保育園で導入実績&スクールフォト販売シェアNo.1!業界最大手の写真販売プラットフォームです。
弊社では「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、「はいチーズ!」だからできる特別なソリューションをご提案することでクライアントの課題解決に寄り添い、新たな価値の創造をサポートいたします。

※資料上の金額は全てネット/税抜となります。


----「はいチーズ!」でしかできない新しいスキームをご提案します----

▷サービスの特徴
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能です
(0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳メイン。ママ、パパ、ファミリー向けも)
②児童の年齢や都道府県でセグメントが可能です
③撮影会イベントやスポンサードオリジナルイベントなども実施あり!

▶基本データ
・総会員数:約170万人
・アクティブ会員数:約60万人
・導入園数:約10,000園

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い

▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅

▶提供広告
オンライン・オフライン双方のアプローチが可能
会員向けアンケートの活用で、顧客ニーズのヒアリングも!

・会員向けメールDM
・郵送DM
・お便り広告(チラシ)
・イベントマーケティング(撮影会イベント集客プログラム/幼保園内イベント)
・サンプリング
・SNSを活用したキャンペーン など…

課題に合わせたメニューをご提案いたします!


▷実績業種
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
・不動産(マンション/注文住宅 など)
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配 など)
・保険(学資保険/金融セミナー など)
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育 など)

お子さま向け、保護者・ご家族向けの商品やサービスを展開されている企業様とのお取組みが多いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/24

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※

■資料概要
YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。
特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は基礎編という形で資料を作成しております。

既にYouTube広告を実践されている方には少し物足りない情報になると思いますので、
「これから始めようかな」「どんな広告なんだろう」といった方々におすすめです。
※勿論、ご経験者の方も体型的に基礎からインプットし直すという意味でご覧いただければ大変嬉しいです^^

無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用

■特徴
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/23

"・I-locAtionとは?
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。


【ターゲットとするエリアは自由自在!】

チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
駅利用者のみをターゲット。
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。


【来店計測機能による効果検証】

オフライン広告では計測の難しい、
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!


【料金体系がリーズナブル】

初期費用なし!
広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。
クリック単価は¥70~¥90!
※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。"

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/19

※競合社の資料DLは固くお断りしております。

\会員登録60万人突破/

『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
 顧客満足度98%
 30-40代が7割以上

【花嫁会員の多いPhotobackユーザー】
・結婚式のご予算は500万円以上が約3割以上!

【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
・ユーザーをセグメントして効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい

↓メール広告で解決。

年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください


※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。

手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。

自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。

【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…

【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV

>>資料の詳細を見る

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