資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/02/18
|
▼【スイートラブシャワー】とは
例年、8月最終週の金土日の3日間、山梨県山中湖で開催している大型音楽フェスとなります。
今年は、初開催から30周年目のアニバーサリーイヤーとなります。
▼【スイートラブシャワー】の特徴
来場者は、3日間で約8万人の来場者見込みで、20代~30代のZ世代を中心に若い世代が多く来場します。
女性プロデューサーが立ち上げたフェスで、オシャレでフェス参加初心者に優しいフェスです。
回遊性の高い会場レイアウトで実施しております。
▼来場者・協賛プランの特徴
・Z世代、20代~30代男女、ファミリー層にアプローチ可能です。
・来場者、3日間合計8万人の大型音楽イベント
・サンプリングや商品販売などが可能な音楽イベントです。
・当日のブース協賛以外にもチケット販促キャンペーンなどプランのご用意もございます。
・他の音楽フェスと比べても協賛社様数も多く、協賛社様の継続率の高いイベントとなっております。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー】SWEET LOVE SHOWER2025協賛・特別協力ご提案資料 .pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/02/25
|
SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。
■アジェンダ
1.SNSとインフルエンサー
2.インフルエンサーマーケティング
3.インフルエンサー施策
■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい
・インフルエンサーで紹介してもらうにはどんなジャンルが向いているのか知りたい
・まずは小規模でインフルエンサーマーケティングを始めてみたい
・インフルエンサーはどんな年齢層に訴求できるのか知りたい
■この資料でわかること
1.インフルエンサーの種類
2.インフルエンサーマーケティング基礎
→ 4大SNSの特徴比較(Instagram、TikTok、Twitter/X、YouTube)
3.アフィリエイト×インフルエンサー施策の導入事例・イメージ
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
|
一括DL可能
資料更新日:2025/01/16
|
割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。
「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。
国内外大手メーカー様〜D2C企業様まで幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手美容系メーカー、D2C企業、日用品等の事例をもとに媒体の紹介をさせていただいております。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/01/24
|
ログミーBusinessとは
ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。
ログミーBusinessの特徴
・会期: 2025年5月28日(水) 午後予定
・名称: 第5回 IGNITE Executive Networking & Leadership Conference(IGC 2025)
・会場: ザ ストリングス表参道
・主催: ログミー株式会社
・参加者数: 200名(予定)
・参加対象者: 上場企業に絞り込み、そのエグゼクティブ(役員以上)を特別招致
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
経営者
年齢:30代〜60代
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。)
・参加者情報(リード)をご提供致します。
・カンファレンス内でPRピッチのお時間を設けさせていただきます。その他、ロゴ掲載やサービス資料の配布が可能です。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 第5回IGC 2025(IGNITE CONFERENCE)スポンサー募集のご案内.pdf.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/03/17
|
ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
一括DL可能
資料更新日:2024/10/18
|
ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- serviceguide_all_202407_list_prom.pdf
|
資料更新日:2025/04/10
|
【低リスクで広告を最大化出来る完全成果報酬型広告】
各媒体に掲載可能です!まずはご相談ください!
弊社は販促プロモーションに90年以上携わる総合広告代理店であり、
現在「成果報酬型広告」の支援も行っています。
成果報酬型広告では、
広告の表示やクリック毎に費用が発生する広告とは異なり、
CVに至って広告費が発生する課金システムのため、リスクを抑えた広告出稿が可能となります。
■資料アジェンダ
・アフィリエイトとは
・アフィリエイトが伸びている理由
・媒体とメディア紹介について
・クリエイティブの勝ちパターン
■こんなお悩みありませんか?
・予算があまりかけられない。
・費用対効果を改善したい。
・アフィリエイトについて聞いたことはあるが運用がよく分からない
・クライアントからCVを重点的にみられる案件が多い。
WEB広告運用担当者様必見!
金融業界/不動産業界/美容業界/健康食品業界 etc..
あらゆる業界の実績・事例もございます!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/08/08
|
SNSは「マーケティング施策として」として、すべてのファネルで活用できます。多くの人が利用するSNSを広告媒体とすることで、今まで以上に幅広い層にアプローチが可能となり、認知が広がり、販売拡大や人材獲得につながります。特に、これからSNS広告をはじめたいと思っていらっしゃる方、オンライン広告の効果をもっとあげたいと思っていらっしゃる方にはおすすめのサービス内容です。是非ご一読ください。
>>資料の詳細を見る
- 誰でも今すぐ始められるSNS広告サービス_カタログ.pdf
|
資料更新日:2025/03/26
|
▼Creemaとは
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
Creemaは、人口減に悩む行政、自治体の皆さまに向けて、インターネットで事業を創出できる全国のクリエイターを、移住、定住促進する為のお手伝いをいたします。この資料では、その手法や過去事例を紹介しております。
▼こんな場面にオススメ
・企業誘致は難しいが、クリエイターの移住を促進したい
・地域に空家等が目立ち、使ってくれる人を募集したい
・工芸関係者の跡継ぎを探したいが、なかなか見つからない
>>資料の詳細を見る
- 株式会社クリーマ_2025年度_関係人口・移住施策.pdf
|
資料更新日:2024/10/11
|
最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
企業のマンガPRをよく見かけませんか?
マンガはユーザーの目を引きやすく、
面白いストーリーを設計することで、
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
今回、PRの効果をもっと上げたいと考えている
主に「観光業界」の方に向けて、
プロの漫画家と共に、
ご希望に合わせた貴社オリジナルの漫画を制作いたします!
ストーリーの制作から、キャラクターデザイン、コマ割りまで、
一貫してお手伝いさせていただきます。
<本資料でわかること>
・観光業界が抱える課題
・解決施策のご紹介
・支援実績・導入事例
<見込めるメリット>
・SNS×レポート漫画で、話題化と拡散につながる!
・Twitter人気漫画家とSNSで連載投稿を開始⇒いいね数【2.8万件】を獲得し、サービス認知の拡大に成功!
・パンフレットやチラシにサービス漫画を掲載し、申込み数アップ!
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
▼他のサービスはこちら▼
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/09/22
|
全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 不動産・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 全国展開!マンションなどでセグメントできるターゲティングポスティング.pdf
|
資料更新日:2025/04/01
|
当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、
生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
(※サイネージ)を設置しています。
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
>>資料の詳細を見る
- bymedley atlinkvision ver100.pdf
|
資料更新日:2024/12/05
|
※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/
<POINT>
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください
/
教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
\
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
>>資料の詳細を見る
|
一括DL可能
資料更新日:2025/02/26
|
調剤薬局インストアメディアとは
<調剤薬局=「健康情報」発信ステーション>
地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、
健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。
ブックマークジャパン(BMJ)は、
全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。
調剤薬局インストアメディアの特徴
<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆提携・協力先薬局法人数:約30社 ※2025年2月時点
<広告審査基準について>
本媒体の実施は、原則、下記条件のいずれかにあてはまる企業・団体様に限定させて頂いております。
・上場企業、またはそのグループ企業であること
・非上場の場合
a)「通販」業種:JADMA正会員であること
b)テレビ・新聞等媒体に全国規模での出稿実績があること
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
調剤薬局インストアメディアの強み・メリット
<プロモーション拠点としての調剤薬局の強み>
・来局者の中心層は健康志向のシニア世代(60代以上が全体の60%以上)
・必然的に健康意識が高まるシチュエーション
・健康サポートの専門家である薬剤師とのコミュニケーションを通じた情報訴求
調剤薬局は、主にシニア世代に向けた
健康・衛生に関わる商品/サービスのプロモーション、
疾病の啓発、QOLの訴求等に最適なロケーションと言えます。
調剤薬局インストアメディアの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 調剤薬局インストアメディア媒体資料MR_2025年2月更新.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2024/05/16
|
初期費用、固定費などは一切不要の完全成果報酬型アフィリエイトのご紹介です。
エクスクリエでは、獲得単価が高額になってしまっているメディアの切り替えなど、
過去の膨大な出稿実績に基づいたメディアの組み合わせのご提案が可能です。
配下のメディアはすべて専任担当村で媒体管理もしっかりしているため、安心してお任せいただけます。
またポイントサイト、運用型アフィリエイト広告を組み合わせ、最適な出稿プランをご提案いたします。
★こんな方におすすめの資料★
・アフィリエイト広告にて運用がうまくいっていない
・新規顧客獲得に悩んでいる
・メディアの最適化をしっかり考えたい
・新規獲得を狙いたいがあまり広告に予算をかけられない
・ターゲットに合わせた出稿プランを知りたい
===================================
■エクスクリエのアフィリエイト施策による獲得実績
・ミドル層向けサプリ商材:ポイント媒体で1000件~/月
・女性向け脱毛クリーム商材:AD媒体で500件~/月
・SNS媒体で2000件~/月
・フードデリバリー商材:SEO媒体で500件~/月
===================================
■エクスクリエのアフィリエイト施策の特徴
グループ会社のもつ調査や顧客分析のノウハウを活かし獲得最適化
自社メディア及び最適な単価でメディアへの掲載が可能
エクスクリエ配下のメディアは全て専任担当村
===================================
出稿先のメディアは全て専任の担当がついて媒体管理をしますので、
品質についてもご安心くださいませ。
事前にシミュレーション等を行い、成果地点の金額を決めた上で進行し
成果が出たらご請求となるためノーリスクで明瞭な施策となります。
ぜひお気軽にご相談お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- 2405_【完全成果報酬型】最適なメディアと出稿プラン.pdf
|
資料更新日:2025/04/02
|
学内施設の入り口自動ドアに設置されたデジタルサイネージを活用した広告配信サービス!!
【NEW】九州大学 伊都キャンパスへの設置が完了し、情報追記しております!
実際に現地を訪問・確認した上で、学生が集中しやすい場所にサイネージを設置しています。
学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。
キャンパス内にあるため、学生の信頼感を醸成することが可能となり、新卒採用や企業ブランディングに高い広告効果を発揮します。
【他媒体との比較】
・ポスターなどの紙媒体は、配信出来るコンテンツの表現に制限がある…
➡自動ドアサイネージならスライドショーや動画で視覚的感覚の鋭い若者・Z世代の印象に残る表現が可能!
➡左右のディスプレイでそれぞれ異なるコンテンツを同時に配信することでより多彩な映像表現が可能!
・置き型サイネージは一部の人にしか視認されない…、視線の先にないので内容が認識されない…
➡自動ドアサイネージなら学生全員が通行する入口で、広告配信が可能!
➡自動ドアサイネージなら通行する視線の先での広告配信することで、高い認識率を獲得可能!
【高い視認性】
・約60%が自動ドア横の映像を視認
・視認者内の70%弱が見た広告の掲載企業まで認知
当社調べ
※実施時期:2023年5月~7月
※実施場所:早稲田大学17号館
※該当施設利用者100名回答
・8ヶ月の連続放映で認知度が倍増!!
当社調べ
※実施時期:2024年4月1日~12月6日
※実施場所:早稲田大学17号館1開口
※該当施設利用者:放映前_100名回答(23年5月)
放映後_61名回答(24年12月)
出稿価格や期間についてはクライアント様のご都合に合わせて柔軟に対応・ご相談可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【BCA-24-01_014】大学向け自動ドア広告配信サービス媒体資料.pdf
|
資料更新日:2025/01/27
|
追加費用無し、全て無制限だから、
あらゆる規模のイベントをサポート。
スマペタ!!は、参加者数、スポット数、景品数、スタンプ数、保存期間が追加費用無く、全て無制限でご利用頂けます。これにより、小規模なイベントから大規模なキャンペーンまで、規模を気にせず最大限に活用いただけます。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/01/10
|
ジオチョク(GeoChoku)とは
『ジオチョク』は、スマホのGPS位置情報や賃料・築年数などの建物情報などをもとに、
ピンポイントで広告配信ができるデジタルポスティング広告です。
配信面はWEBサイトからSNS、動画配信サービスまで幅広い広告展開が可能です。
またWEB上の申し込み完了から来店したかどうかまで豊富な効果計測ができます。
ジオチョク(GeoChoku)の特徴
エリアや住所に基づく「位置情報データ」によるターゲティングだけでなく、
建物データによる「賃料セグメント」「築年数セグメント」や、
生活者の実行動データをもとにした「デモグラフィックデータ」のターゲティングも可能です。
またこれらのデータを掛け合わせることで効果的かつピンポイントな広告配信を実現します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー
ジオチョク(GeoChoku)の強み・メリット
ジオチョクは「効率的!効果的!明確に!」な広告配信に最適です。
<効率的に!>
初期費用・固定費は不要。
費用は1クリックごとの課金制で無駄のない配信が期待できます。
最低出稿金額は10万円となります。
<効果的に!>
スマホのGPS位置情報をもとに、
ユーザー属性やエリア、建物情報などによるピンポイント配信を実現。
<明確に!>
ターゲットが広告接触後に、来店したかどうかの効果測定が可能。
ジオチョク(GeoChoku)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- geochoku_媒体資料_202410.pdf
- geochoku_活用事例.pdf
|
資料更新日:2025/04/04
|
全国主要都市 最大1500万部以上配布可能な大規模配布パッケージプランを用意いたしました。
23区内・川崎市・横浜市などの大きな地域を指定していただき、配布期間1か月間・市区指定なしでご依頼いただくことで、配布単価を抑え、効率よく集客することができます。
無差別に広告を定期的に配布することでテレビCMと同じ効果が得られ、携帯アプリへの導入口としてピッタリの配布プランとなります。
広告サイズ:A4以下
最低発注数:10万部~
市区町名指定不可
となります。
中規模配布の市区指定可能な市区フリープランも用意しております。
ターゲットリサーチを目的とした配布にご利用いただけます。
資料以外のプラン地域への配布サービスもございますので、お問い合わせお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
|
一括DL可能
資料更新日:2024/10/24
|
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\不動産・金融商材を扱う企業様向けのホワイトペーパーです/
本資料では、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し富裕層の商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお伝えしております!
平均年収1,500万円と言われる歯科医師は富裕層でもあり、かつ開業医が7割近いことから経営者としても最適なターゲットです。
この機会にぜひご覧ください。
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆本資料でご紹介する特別プラン内容
基本料金が一切かからない完全成果報酬型にて、セミナー配信の実施が可能となります。
>>資料の詳細を見る
- 202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_富裕層・金融サービス企業様へ_WHITE CROSS Inc.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2024/10/18
|
THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-とは
東京横浜に挟まれたターミナル駅である、JR川崎駅北口改札通路にて、
左右それぞれ24m+12mの両側放映可能な大型LEDビジョンへの広告掲載のご案内です。
1.26mmピッチの超高精細なデジタルサイネージにスピーカーを搭載し、両面を連動した特殊なクリエイティブにも対応できる音声付き広告媒体です。
THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の特徴
FHDの16:9画角での多面(12枠)入稿対応はもちろん、24m+12mのビジョンの長さを活かした連動クリエイティブも対応。
バスケットボールBリーグ1部で活躍する川崎ブレイブサンダースの選手肖像、商標を活用した入稿内容が相談可能という点もポイント他のOOH媒体にはない、特別な活用方法になります。
川崎駅利用者への効果的なマーケティング媒体としてぜひご検討ください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー
THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の強み・メリット
1日の乗降客数40万人以上を誇るJR川崎駅と10万人を以上を誇る京急川崎駅の間に位置し、さらに年間来場者数3800万人誇る国内トップクラスの売り上げを誇るラゾーナ川崎駅とを繋ぐ立地が強み。スポーツクラブが直営するビジョンのためスポンサーシップ権益である、選手肖像やクラブロゴ、マスコットなどを利用したクリエイティブが相談可能です。
THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【OCP】THE KAWASAKI VISION_Sales.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2024/11/20
|
【媒体概要】
1982年創刊。以来、「分譲マンション」の管理について、建物の修繕や管理組合運営に関する情報をマンション管理組合や居住者に提供しています。
また、「室内で快適に過ごす」ための室内リフォーム等、一般家庭向けの情報も提供しています。
紙面はタブロイド版で、毎月5日発行の月刊紙。基本8ページ立てで特集増ページ号では12ページ立てです。
創刊当時、マンションは「住宅すごろく」の上りまでの仮住まいという認識が、今や永住を希望する「終の棲家」となりました。
そのため、「計画的に建物を修繕する」と同時に、「末永く建物を維持するための修繕」やそのための資金計画、あるいは最終的な「建替え」に必要な情報提供も求められています。
また入居当初は30~40代であった人達も高齢者となり、従来の「室内で快適に住ごす」生活情報に加え、健康維持に関する情報や、介護に関する情報(サービス・施設)、終活等のシニア向けの情報を求める声が増えています。
それらに応えるため、シニア向けの情報提供にも力を入れています。
【主な紙面の内容】
マンション建物の維持管理と、快適なマンションライフに紙面を分けています。
①マンション建物の維持・管理に関する情報(1~5面)
②マンション内の生活に役立つ情報(6~8面)
紙面掲載に併せ、自社ホームページに記事配信も行っています。
【配布エリア・配布方法】
1都3県、約600の分譲マンション管理組合に毎月約10万部配布。
居住者へ直接新聞が届けられます。
【読者層】
配布先マンションに1970~80年代に分譲された団地型のマンションが多いため、シニア世帯が多いという特徴があります。
また、管理組合が管理に関心を持つ機会が、約12年周期の大規模修繕工事の時期に重なることが多いため、マンション取得から10~20年程経った、40~50歳代を世帯主とするファミリー層がシニア世帯に次いで多くなっています。
>>資料の詳細を見る
- 集合住宅管理新聞「アメニティ」媒体資料2024年版.pdf
- 税込み広告基準料金表.pdf
- アメニティ 508号 2025年1月5日.pdf
|
資料更新日:2025/03/31
|
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
若年層を中心に人気の深夜番組「ハライチのターン」。
その中でもスポンサー様に人気の広告メニュー「マンスリータイアップ枠」の2025年度セールスがオープンしました。
コラボが発表されると、SNS上ではリスナーから感謝や好意的な企業があふれかえる、
ファン形成にはうってつけのタイアップ企画となります。
※企画書内P9内に記載
2024年度内は既に完売しており、多くのスポンサー様にも注目されている本企画。
是非お早めに、ご検討頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/03/17
|
企業のブランド構築や事業成長において、『広告宣伝』は重要な要素の一つです。
いかに自社の製品やサービスを広く認知させ、顧客に好印象を与えるかが成功の鍵となりますが、具体的にどのようにすればいいのか悩んでいる方も少なくありません。
そこで当社のソリューションは、有名タレントの素材を初期費用0円・月額定額制で提供し、中小企業でも手が届きやすい費用でタレントを起用できるモデルを実現。
LINEやInstagramなどのSNSや動画広告など様々な媒体に活用することで、認知度向上や他社との差別化が可能です。
アイキャッチになるだけでなく、信頼度が格段にアップし、大手企業からのお問い合わせや大型受注につながったというお声もいただいております。
タレント広告を通じて、効果的な広告戦略を展開しましょう。
サービスの詳細や活用事例も掲載しておりますので、ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
■こんな方におすすめ
・
・タレントを活用したプロモーションを検討したい
・InstagramやLINEなどのSNS広告で効果を高めたい方
・広告反響率やリーチを改善したい方
・他社との差別化を図りたい方
・広告の訴求力を強化したい方
>>資料の詳細を見る
- ACCEL_JAPAN_【SNS活用術】タレント起用でLINE・Instagramの効果を飛躍させる方法.pdf
|
資料更新日:2025/02/27
|
<『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、
今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした
大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある
企画のご提案をさせて頂きます。
さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております!
●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】
●【注目される・ブランディング施策を検討している】
●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので
大変お勧めです。
以下実施するポイントとなります。
①広告やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④キャラクターファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
など様々な期待効果が見込めます。
同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/12/11
|
『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?
確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。
ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。
OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、
ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。
デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。
まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【I-locAtion】 媒体資料 2024年版.pdf
|
資料更新日:2024/06/11
|
店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
|
資料更新日:2025/03/13
|
お世話になっております。
キュービックの関谷でございます。
本日はお忙しい中、メディアレーダーWEEKの
「コンテンツマーケ今後の成功法則とは?~SEO/生成AI/アルゴリズム/キャラクター活用~」
にご参加いただきまして、誠にありがとうございました!
「ユーザー、アルゴリズムから評価される独自性の高いSEOコンテンツを創るためには」
についてお話させて頂きました。
セミナー内でご紹介させて頂きました弊社SEOコンサルティングサービスは
業界初の「成果報酬型SEOコンサルティングサービス」となりましてリスクを抑えた最適なコストでのSEO対策が可能となります。
貴社で下記のような事がおありでしたら、
情報共有させていただけると貴社にお力添えできるかと存じます。
・SEOで順位が上昇したけれど売上(コンバージョン)につながらない。
・CVR改善のノウハウが社内にない。
・SEOコンサル会社に色々提案受けるけど社内で手を動かせる人がいない
またセミナー内でもお伝えしました通り弊社では「SEO無料診断」を行っております。
SEO対策に必要な調査だけでなく、検索順位アップ・アクセスアップにも繋がる改善点をご提案します。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社キュービック】ユーザー、アルゴリズムから評価される 独自性の高いSEOコンテンツを創るためには.pdf
|
資料更新日:2025/03/12
|
経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、「WizBiz」に掲載します。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
なお、現在お手伝いしているセミナーは、
・オンライン開催のセミナー
・受講料が無料のセミナー
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
上記3つに該当するものです。
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型広告プラン紹介資料(セミナー&資料DL)
|
資料更新日:2025/02/14
|
これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』
本資料ではタイアップ企画の“メリット”や“コンテンツIPの種類”などを
詳しく解説させていただいております。
【こんなお悩みありませんか?】
■これまでの販促では獲得に至らなかったターゲットにアプローチしたい
■新商品の発売を機に、新たなターゲットの獲得を目指したい
■有名キャラクターを使ったコラボキャンペーンを行いたいが、どこに声を掛けて良いかが分からない
■タイアップキャンペーンとなると、契約料など高額なイメージで手を出せない
■興味はあるけど、自社に合ったタイアップ先が分からない
その様なお悩みがある場合は、ぜひセーラー広告までご相談ください。
----------------
広告代理店さまへ
本資料は【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はダウンロードをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【セーラー広告】タイアップ企画で認知拡大の最大化2025.pdf
|
資料更新日:2025/02/13
|
GoogleAnalytics(現在主流で使われているユニバーサルアナリティクス)が2023年の6月30日で終了し、7月1日からGA4への移行が必要となりました。
弊社ではGA4設定代行、活用レクチャーなどGA4関連サービスを提供しております。
GA4導入についてお悩みをお持ちの方は是非弊社にご相談ください。
----------------------------------------
■GA4設定代行
¥200,000~
活用イメージや取得したいデータについて丁寧にヒアリングし、貴社の希望にあった形で設定をします。
設定に関する疑問点やお困りごとがあれば何でもご相談ください。
■GA4レクチャー
¥150,000~
講師がマンツーマンでGA4の使い方やレポートの見方、運営サイトに合わせたおすすめのカスタマイズ方法についてレクチャーいたします。
初心者の方でもわかりやすくご説明しますので、ぜひご利用ください。
----------------------------------------
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/08/07
|
割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ2か月トライアル期間を付与いたします。
令和6年(2024年)4月1日から、障害者差別解消法(障害を理由とする差別の解消の推進に関する法律)の改正により、国や地方公共団体などに義務付けられている合理的配慮の提供が、民間の事業者も義務化されました。
ウェブアクセシビリティとは、高齢者や障害者を含め、誰もがホームページ等で提供される情報や機能を支障なく利用できることを意味します。
アクセシレンズは、既存のウェブサイトに簡単な設定のみでウェブアクセシビリティ機能を追加することのできるツールです。
アクセシレンズを導入することで既存のウェブサイトに大きな変更を加えることなくJIS X 8341-3:2016およびWCAG 2.0の要件に準拠することが可能となります。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/04/04
|
〈ROASは100%以上達成できるますが、予算2000万以下の方はDLお控えください〉
KPOPアイドルの所属事務所と連携し
アイドルの公演チケットとコラボ企画が可能になりました。
どのアイドルがどのぐらいの費用でできるか
ご興味ございましたら、お問い合わせくださいませ。
また、広告契約とは違う形になるので費用に関しても安価で実施可能となります。
>>資料の詳細を見る
- 〈概要資料〉K-POPアイドルコラボのご案内 .pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/03/14
|
現行CMSの機能不足や運用効率の低下、更新作業の煩雑さなど、CMSリプレイスに伴うお悩みは多岐にわたります。本ホワイトペーパーでは、失敗しないCMS導入のための選定プロセス、明確な要件定義、適切なベンダー評価に加え、新旧システムの並行運用や段階的移行、バックアップ体制の整備といったリスク低減策を具体的に解説しました。長期的な運用戦略を見据えたCMS選定が、安定したWEBサイト運営を実現する鍵となります。CMSを入れ替えたいと考えている担当者はぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 煩わしい既存CMSを入れ替えたい!WEB制作担当者が陥る落とし穴とは?.pdf
|
資料更新日:2025/03/19
|
近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
ーーーーーー
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/03/11
|
※代理販売でのDLはお断りします。
【サービス概要】
「Skill Shift」(スキルシフト)は、中小企業様と専門知識やスキルを活かし地方へ貢献したい人材を副業・兼業という形でつなぐ高度外部人材マッチングサービスです。
「雇用」するのではなく「スポット採用」という形で活用することで、月額謝礼平均3.4万円と安価に経営課題の解決を図る「スポット人材活用」という新しい選択肢をご提案いたします。
★様々な経営課題を解決できます!!
◇マーケティング ◇販路拡大・開拓 ◇広告・宣伝 広報・PR
◇商品開発 ◇新規事業企画 ◇人事・組織開発
◇経営企画 ◇営業企画 ◇海外事業展開
◇情報システム ◇経理・財務・資金調達
このようなお悩みはございませんか?
・「新規の集客がなかなか増えない…」
・「ECサイトからの売上が伸び悩んでいる…」
・「SNSを使って集客やPR、顧客への情報発信をしたい…」
・「人脈やコネクションで取引先を紹介してもらい販路を開拓していきたい…」
・「人手不足の解消や従業員維持のため、採用戦略や人事評価制度を整備したい…」
ご要望や現状をしっかりヒアリングし、貴社のお悩みに合った方法で経営課題を解決へと導きます。
~「Skill Shift」が選ばれる理由~
①優秀な人材が多数登録!
「Skill Shift」には専門知識と経験を積み重ね、様々なスキルを保有するプロフェッショナル人材が34,000名以上登録中!
大手企業や優良ベンチャー企業出身者、企画・戦略領域に特化した人材など、通常の求人では決して集まらないような人材が、活躍の場を求めています。
②高度外部人材で経営課題を安価に解決!
専門スキルやノウハウを持った人材を月額謝礼平均3.4万円で採用できます。
コンサルティング会社や大手求人媒体に依頼するよりもはるかに安価!
③人材の応募率・採用率が高い!
平均応募率は99%、平均応募者数は18名!採用決定率も97%という高い実績を維持し続けています。
雇用ではなく高度外部人材活用という新しいカタチの人材採用で、今までにはなかった新しい知見やアイデアを取り入れ、都市部に負けない企業への発展にお役立て下さい!
>>資料の詳細を見る
- Skill Shift_Serviceguide.pdf
|
資料更新日:2025/03/07
|
面接代行実施サービス「ひきあげ」を開始
この度、弊社ではお客様のご要望をヒアリングをした結果、ニーズの多い面接代行サービスを開始いたしました!
・マッチした人材が見つからない
・コストの割には、採用が上手く行っていない
・採用にかかる手間が多すぎて大変
・面接のリスケが多く、時間を無駄にしている
・社内に人事部がなく、他部署が兼務している
などのニーズにお応えして始めたサービスとなりますので、もし上記で困っていらっしゃる方いましたらぜひ一度お問い合わせくださいませ!
>>資料の詳細を見る
- あたりまえリクルーティングひきあげ-株式会社Revive.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2024/09/26
|
\ 既存メニューと比較してCTR約2倍 /
新メニュー「駅バス商圏ターゲティング」
=================================================
■「駅バス商圏ターゲティング」とは?
商圏内への移動を計画しているユーザーや
移動中のユーザーにアプローチする広告メニューです。
既存の「駅指定配信」よりも広範囲に、
「路線指定配信」よりも訪問意欲の高いユーザーへ
アプローチが可能となり、効率的な興味喚起を実現します。
=================================================
■ 検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」 とは?
累計ダウンロード数1,300万突破した、
経路検索アプリ「駅すぱあと」のアプリ内広告です。
『駅』『路線』を軸に、ユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。
配信シミュレーションは《回数無制限》かつ《無料》。
最低出稿金額は10万円!
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい
上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
ご質問・ご相談もお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- 【駅すぱあと】駅バス商圏ターゲティング_ver.1.1.pdf
|
資料更新日:2024/08/21
|
「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!
過去実施した女性向け製品のプロモーション事例集となります
■女性向け商材のプロモーション事例
【洗顔料×女性人気施設】
【ボディウォッシュ×スパ系温泉施設】
【韓国コスメ×主要都市人気温浴施設】
【洗顔料&メイク落とし×主要都市人気温浴施設】
【女性向けシャンプー&トリートメント×スパ&大型日帰り温泉】
【美容ドリンク×大型日帰り温泉&女性向けスパ施設】
■その他相性のよい製品
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
・ヘアオイルなどのヘアケア用品
・化粧品
・入浴剤
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
・お菓子
・制汗剤などのデオドラント用品
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験)
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_女性向け製品.pdf
|
資料更新日:2024/04/16
|
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴>
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。
2. SEO記事の制作実績
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。
3.オウンドメディアの運用を伴走
オウンドメディアは作って終わりではありません。
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。
既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 202404-ex-recruiting-owned-media.pdf
|