資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/03/31
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
Vポイントが貯まるカードの提携先さまでなくても、キャンペーンの景品や謝礼としてVポイントを付与できることをご存じでしたか?
(※酒税法やたばこ事業法などにより、ポイントが付与できない商品もございます。)
オンライン・オフライン問わずご活用いただけます。
さらに、弊社の他サービスと組み合わせてのご利用も可能です!!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【Vポイントを景品に!】オンライン・オフライン問わず活用可能です!
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資料更新日:2021/11/08
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
TBSラジオの人気Podcastコンテンツ『OVER THE SUN』で、
スポンサーとタイアップしたオンラインイベントを実施!
地上波での放送のないPodcastのみでの展開にも関わらず、
2000人以上からの参加応募があり、コンテンツ自体の強みを再認識することができました。
また、イベント内では事前に当選者にお送りしたスポンサー商品を全員で試用し、
写真撮影時間を設けてSNS拡散するなど、新たな試みを多く実施。
30~40代女性をコアリスナーとして抱える『OVER THE SUN』にて、
ターゲットにしっかりと訴求することに成功しました。
-放送エリア-
関東1都6県
>>資料の詳細を見る
- 事例集㊻-サボリーノ(OVER THE SUNオンラインイベント).pdf
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資料更新日:2024/08/19
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不動産業界でリード獲得を増やしたい企業様へ
『自社で集客用コンテンツを作ってみたけれど、ユーザーが集まる気配がない』
『WEB広告は試しているが、CPAが上がり以前よりも集客数が少なくなっている』
『リソース不足で、複数の施策を同時に実行・管理していくことができない』
そんなお悩みを解消するサービスをご紹介します。
この資料では、富裕層向けWebメディア『THE GOLD ONLINE』で、不動産関連のセミナー運営を年間300回開催している幻冬舎ゴールドオンラインが、資産家会員組織をフル活用し、多岐に渡るマーケティング施策で
初月から成果が出る、「コンテンツマーケティング支援」の特徴について解説しています。
※注意事項※
本サービスは「事業会社様」が対象となります。
広告代理店様や代理販売ご希望の方の、情報収集目的でのDLはお控いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【不動産会社様向け】富裕層マーケティング.pdf
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資料更新日:2024/11/22
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手段やソリューションが多様化する現代のマーケティング戦略において、「消費者インサイトを深く理解すること」は、これまで以上に重要視されています。製品開発やブランド戦略の成功には、正確なデータと消費者の本音に基づく洞察が欠かせません。その一方で、従来の対面調査やアンケート調査では、リアルタイムのフィードバックを得ることが難しい場面もあり、また多様な対象者の幅広い意見を短期間で収集するには、やや限界もあったかもしれません。
こうした課題を解決する方法として、オンラインインタビューが有効活用できます。オンラインインタビューでは、従来の調査手法では捉えきれなかった消費者の行動や感情をリアルタイムに把握が可能です。当社では年間数百件超の案件実績を保有しており、また自社開発ツール「i-PORT voice」も多くのお客様にご活用いただいております。
本事例集では、オンラインインタビューツール「i-PORT voice」を活用することで、通常の調査ツールを超えた深いインサイトをどのように得て頂けるかなどを実際の事例と共に幅広くご紹介しています。本事例集を通じまして、従来の調査手法を越えた、新しいマーケティングリサーチの可能性やオンラインインタビューの価値について、ご理解いただけますと幸いです。
<トピックス> ※全13ページ(一部抜粋)
Case 大手電機機器メーカー
Case 大手通信キャリア
Case 大手食品メーカー
Case 大手広告代理店(エンド:大手住宅メーカー)
Case 大手製紙メーカー
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・オンラインインタビューの精度を高めたい
・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい
・オンラインインタビューで実現できることを知りたい
>>資料の詳細を見る
- 大手メーカーのオンラインインタビュー活用術10選.pdf
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資料更新日:2024/10/03
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在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。
【ローコストで調査】
海外の人を対象に調査を行うと、コストはどうしても増えてしまいます。
しかし、日本に住んでいる外国人が登録されていいるデータベースを用いて調査を行うため、調査会社に比べて、費用を格段に下げることができます。
【コンテンツマーケティングにもコミット】
調査結果はサービス・商品のプロモーションやWEBサイトの改善に役立つだけではなく、分析して資料にまとめることでコンテンツマーケティングに使うこともできます!
弊社サービスであれば資料作成まで一貫して請け負うことができます!
>>資料の詳細を見る
- Guidable+Researchサービス資料.pdf.pdf
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資料更新日:2025/04/07
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、50投稿分を無償追加いたします。
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
SNSマーケティングの新しい潮流
「レポハピタイアップブースト 商品、ブランドを1,000人規模のSNSで大量PR投稿(マイクロインフルエンサー等)特別料金適用してください」とお知らせください
SNSマーケティングの新しい潮流
サービス名 レポハピタイアップブースト 商品、ブランドを1,000人規模のSNSで大量PR投稿(マイクロインフルエンサー等)
お申込みから最短2営業日でスタートできます。
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
『多数の消費者が少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
平均フォロワー数250人程度の一般消費者(マイクロインフルエンサーなど)がお友達つながりで拡散しますので密度の高い情報伝搬が期待できます
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
・食品・飲料
・コスメ・化粧品
・雑貨
・家具インテリア
・キッチン商品
・玩具、ゲーム
・ファッション雑貨
・文具
・スポーツ用品
・ガーデニング商品
・ペット関連
・旅行
・釣り
・手芸
・習いごと体験
・アミューズメントパーク
など
※インフルエンサーとは違ったSNS拡散手段でプロモーションが可能です。
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
性別、フォロワー数、地域、年代など
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
・ブランドイメージ大量拡散
・新商品認知一斉向上
・公式サイトのコンテンツ大量シェア
・購入体験レビュー大量投稿
・フォトコンテスト
・商品口コミ大量創出
・投稿キャンペーンの拡散
・戦略型ギフティング
・新規顧客獲得
・リール動画大量投稿
・フォロー&リポストキャンペーンの拡散
など
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
>>資料の詳細を見る
- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
- 注目 商品、ブランドを1,000人規模でSNSでPR|マイクロインフルエンサー(メディアレーダー掲載20241024).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/18
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- serviceguide_all_202407_list_prom.pdf
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資料更新日:2025/04/08
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「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。
ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
・ブランド認知の拡大
・プロモーション効果の向上
・販売促進の強化
サービス内容
1.SNS投稿による商品PR
2.料理教室でのタイアップレッスン
3.レシピ開発・監修
4.イベント開催・キャスティング
5.Instagram運用代行
6.街頭サンプリング
効果と実績
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/12
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Service01:Qoo10の出店代行
店舗開設から商品登録まで、出店に関わる全ての業務を一貫して実施いたします。貴社の商品がオンラインでスムーズに販売を開始できるよう、各種設定や構築作業を徹底的にサポートし、安心してビジネスをスタートできる環境を整えます。
Service02:Qoo10運用代行・コンサルティング
売上やROASの向上、そして運用工数の削減を目指し、Qoo10に特化した運用業務を一貫して実施いたします。特に『メガ割』をはじめとするQoo10の定期イベント対策に加え、アクセス数の増加を狙った施策、コンバージョン率(CVR)の向上を目的とした改善提案、さらには広告運用の最適化まで、幅広くサポートいたします。
Service03:Qoo10広告運用代行
売上やROASの向上を目指し、Qoo10に特化した広告運用業務を全面的にサポートいたします。効率的な広告配信を実現するために、効果的なキーワード選定から、広告運用の継続的なチューニングまで、全てのプロセスを代行し、細やかな運用支援を行います。
>>資料の詳細を見る
- 【Qoo10運用代行】Limelight株式会社_サービス資料
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/17
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ソトレシピ キャンプ場サンプリングとは
キャンプ場の来場者への商品サンプリング
ソトレシピ キャンプ場サンプリングの特徴
キャンプ・アウトドア領域に特化したプロモーションをご支援しております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
ソトレシピ キャンプ場サンプリングの強み・メリット
アウトドアという非日常でのタッチポイントは記憶に残りやすくリピートにも繋がりやすい
ソトレシピ キャンプ場サンプリングの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ソトレシピ】キャンプ場サンプリング202503MD.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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▼Creemaとは
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
Creemaは、人口減に悩む行政、自治体の皆さまに向けて、インターネットで事業を創出できる全国のクリエイターを、移住、定住促進する為のお手伝いをいたします。この資料では、その手法や過去事例を紹介しております。
▼こんな場面にオススメ
・企業誘致は難しいが、クリエイターの移住を促進したい
・地域に空家等が目立ち、使ってくれる人を募集したい
・工芸関係者の跡継ぎを探したいが、なかなか見つからない
>>資料の詳細を見る
- 株式会社クリーマ_2025年度_関係人口・移住施策.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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本件は、株式会社レポハピが保有する特許技術を活用した、インフルエンサープロモーションで、SNS拡散効果を数値計測可能とするサービスです。
広告代理店、メーカー、流通、小売業の企業の皆様にオススメです。
=ここがポイント!========================
インフルエンサー SNSプロモーション 最大の課題「効果計測したい」を解決!
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【特長】オンラインだけでなく、オフライン(店舗)の集客効果も計測できる仕組みです。
これまで、インフルエンサーを起用したSNSプロモーション実施時に悩ませていた以下のような課題を解決します。
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【1】誰のSNS投稿が効果あったの?
…………………………………………………
【2】インフルエンサーの売上効果を計測したい
…………………………………………………
【3】店舗の集客効果も測定したい
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◎ インフルエンサーそれぞれ、投稿それぞれで効果計測&自動データ化。
オンライン効果計測 ⇒ インフルエンサーのそれぞれの投稿から発生した「購入数」「売上」「拡散数」など
オフライン効果計測 ⇒ インフルエンサーのそれぞれの投稿から発生した「店舗集客数」「売上」「拡散数」など
◎ しかも、開発不要ですぐに利用可能なクラウドサービスだから、お手軽です!
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサーSNS投稿の効果計測を可能に。ヒロメーターPlus.pdf
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資料更新日:2024/09/26
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計920万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人以上が利用
■教育カテゴリにおいて月間利用率No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■学生応援タイアップキャンペーン
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告
《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。
《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様
【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/25
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【25年4月-6月版】ママスタは、日本最大級のママプラットフォームです。
記事コンテンツ/オンライン掲示板/保育園検索サービスなどがあり、育児や教育コンテンツ等を多くのママが閲覧されています。
月間UU数は725万UU、月間総PV数9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
❏「ママスタ」の特徴
・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値)
・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(25年3月現在)
※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
❏「スポンサード記事広告」の特長
・ママスタの記事広告は、ママ目線に立ったコンテンツ制作が得意な編集部が作成
・マンガ/口コミ/座談会/取材 等の記事の作成が可能で、通常のメディア文脈に合わせるので広告感なく情報を伝えることが可能。
・タイアップ費用内に制作費込
・レポート項目でPV/クリック数/CTR/滞在時間/読了率の数値を算出。
❏「ママスタ スポンサード記事広告」の導入事例
様々な業界の広告主様にご活用いただいており、特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
業界事例:
化粧品ブランド/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/官公庁・団体/教育サービス/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/エンタテインメント業界/アプリ/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー
>>資料の詳細を見る
- mamastar_2025_04-06ADguide_ver1.0.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/04
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弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、
SNS広告を中心にCVR/CPAを改善する独自の手法を提供いたします。
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■Rakuten SQREEMの強み
・高度なAIによる広告主様のブランド/サービスにパーソナライズされたターゲティングが可能
・独自AIが、ウェブ閲覧履歴や検索行動など膨大なオンラインデータをリアルタイム解析
・従来のデモグラ情報に留まらず、ユーザーの興味関心/購買意欲を捉え、ROAS/CPAの改善に貢献
・Facebook、Instagram、Twitter等において、「効率の良いプロスペクティング配信」を実現
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・サービス概要
・配信可能メディア
・独自AIのセグメント例/配信事例
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
- 【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEM.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/01
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
\新メニューリリース/
会員数41万人の「趣味人倶楽部」を運営する、株式会社オースタンスから、
シニアに特化したインフルエンサーマーケティングが新規リリースされました。
YouTubeでのUGCマーケティングは、シニアへの認知獲得・購買促進にも効果的です。
シニア領域に特化した自社のノウハウを生かして、
課題の抽出から実行後の分析まで伴走し、
より、シニア世代に効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案いたします。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニア世代向けインフルエンサーマーケティング概要資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
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資料更新日:2025/02/25
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友達と遊べるたまり場アプリ「パラレル」とは
友達と遊べるたまり場アプリ「パラレル」は、累計ダウンロード数800万超の次世代SNSです。
オンラインで友達と遊びながら交流ができ、特にα~Z世代と呼ばれる若年層に強く支持されています。
パラレルのブランド向け広告サービス「パラレル for ブランド」ではα・Z世代との接点を作りたい企業様に効果的なサービスをご提供いたします。
友達と遊べるたまり場アプリ「パラレル」の特徴
・仲の良い友達同士が集まるオンラインのたまり場へ自然にリーチ&口コミ発生
・パラレル上で月間平均300万時間・月間平均4000万回プレイされる"ゲーム"を活用した、効果的なブランドコミュニケーション
・ゲームを通じた訴求なのでユーザーに忌避感なく受け入れられ、能動的な接触が得られる
・企画~制作まで弊社でワンストップ実施なので、負担少なく決定から3か月で実施が可能。実績多数。
メディア・媒体データ
月間UU数:100万人以上
会員数:600万人以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10~20代
性別:男性・女性
友達と遊べるたまり場アプリ「パラレル」の強み・メリット
・α・Z世代が自ら触れたくなる広告体験でフルファネルで効果発揮!
・仲の良い友達とのたまり場での展開で口コミ効果!
・一般的なデジタル広告施策と比較し、接触時間や接触回数が多く、高いエンゲージメントを実現!
・通常データを取得しにくい若年層向けマーケティング施策において、細かい効果計測が可能!
・他メディアチャネルと連携したご活用で、統合的なマーケティング戦略の強化にも!
友達と遊べるたまり場アプリ「パラレル」の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 25年2月media_guide_メディアレーダー.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■その他のタイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- 食材・食品のご提供
- Web記事の作成
- SNSキャンペーン
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
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資料更新日:2022/03/17
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割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
・初期費用お値引き(特別価格)
・10万円分のリストプレゼント
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
>>資料の詳細を見る
- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
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資料更新日:2022/02/03
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▼概要▼
情報が溢れる現代において、発信する情報をいかにユーザーに見てもらえるか?が最重要です。
YouTubeやTikTokなどの動画プラットフォームや、
Netflix、Amazonプライム・ビデオ、Abema、Huluなどの動画配信サービスの普及により、
オンラインの動画視聴は増加し続けており、動画は身近な存在になっています。
しかし、コンテンツを作成しただけでは、ユーザーは集まりません。
プロモーションにおいては、手軽にわかりやすいコンテンツを届け、ユーザーエクスペリエンスを向上させることが重要です。
そこで注目を集めているのが…【動画コンテンツの活用です!】
▼こんな方にオススメです!▼
・ページPV数増加やユーザーのサイト滞留時間を増やしたい
・他社と差別化を図ることでユーザーに印象づけたい
・SEOの観点から評価を向上させたい
・静的な記事を中心としたコンテンツマーケティングやSEO対策に限界を感じている
▼注目を集める背景とは?▼
①一段と多い情報量 … 60秒の動画で、3,600ページほどの情報を伝えられる
②マーケティングの成果・KPI向上 … 動画活用で、6割の企業が成果に繋がった調査データも
③ユーザーの記憶に残る … 印象に残る動画によって、問い合わせ時の候補先として想起されやすい
▼企画内容▼
お手元の既存コンテンツ(記事/ホワイトペーパー/サービス資料など…)を
依頼一つで動画コンテンツの作成~納品までを対応いたします。
作成に必要な『内容要約』『字幕』『イラスト』『ナレーション』を
安価な価格でお手軽にご依頼いただけます。
(※3,000字~5,000字のコンテンツを、800字程度で動画化)
▼ご依頼の流れ▼
対象コンテンツを受領
↓
<ヒアリング>
ナレーターの選定
↓
キャラクターの選定
↓
背景の選定
↓
<納品>
お申込みから約1か月程度
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/31
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ドラッグストアを中心としたリテールメディアを活用して、店頭認知〜売上アップに繋がった事例を紹介しています。
オンラインの商品売上が伸びてきていますが、実際の購買は実店舗で行われています。
デジタル広告の延長でデジタルサイネージをリテールメディアに配信することで、より大きな売上が見込めます。
※テレビCMとの相乗効果やSNS広告との相乗効果が生まれた事例あり
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/30
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ポスティングや看板、新聞広告などアナログ施策を実施する工務店は多いですが、それだけでは期待する効果を得られるとは言い切れません。リフォーム業や設備業者、修繕、注文住宅など、商圏の限られた地域企業にとっても、いかにインターネットを活用して、商圏内の見込み客に効率良くアプローチできるかが集客のカギとなってきています。この取り組みへの対応策として、弊社のオリジナルテンプレートに沿ってご入力いただくだけで、すぐにスマートフォン向けのオンライン広告をスタートできるサービスをご提供しています。GoogleやYahoo!のWeb広告を使い、特定エリア内に居る見込み客に対して画像広告を配信し、商圏内の見込み客の認知度向上を実現します。
下記のようなお悩みをお持ちの工務店様におすすめです!
①一括見積サイトの価格競争から脱却を考えている
➁地元の工務店といえばウチ!と思われる存在になりたい
③下請けだけでなく元請けの仕事を増やしたい!
④質を重視するお客様の仕事を取りたい!
など。
まずはお気軽にご相談ください!
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資料更新日:2024/11/02
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割引内容【10社限定】いまなら月額費用50%OFFキャンペーン実施中!
ウェブサイトへのアクセス数は多いのに、問い合わせや購入に繋がらない…とお悩みではありませんか?
従来のチャットボットを導入してみたものの、期待した効果が出ていない…と感じていませんか?
GPT-INCBOTなら、Webサイトのコンバージョン率を劇的に向上させることができます。
【GPT-INCBOTとは?】
GPT-INCBOTは、高度な生成AIを搭載した第三世代のチャットボットです。
従来のチャットボットとは異なり、FAQの準備やシナリオ設計が一切不要。
Webサイトや商品データを読み込むだけで、すぐにご利用開始可能です。
面倒なメンテナンス作業からも解放され、人的リソースをコア業務に集中できます。
【GPT-INCBOTの3つのメリット】
■圧倒的なコンバージョン率向上: 顧客のニーズに合わせたパーソナライズ提案や、自然でスムーズな会話で、コンバージョン率を最大化します。
■導入・運用コストの大幅削減: FAQ準備やシナリオ設計が不要なため、導入・運用コストを大幅に削減。人的リソースをコア業務に集中させることができます。
■24時間365日対応で顧客満足度向上: いつでも顧客の問い合わせに対応可能。顧客満足度を高め、リピーター獲得に貢献します。
【なぜGPT-INCBOTはコンバージョン率を向上させるのか?】
■顧客一人ひとりに最適な対応: 生成AIが顧客の質問内容や文脈を理解し、最適な回答を生成。顧客の属性や行動履歴に基づいたパーソナライズ提案で、購買意欲を高めます。
■自然でスムーズな会話: 人間らしい自然な会話で、顧客とのエンゲージメントを向上させ、購買体験を向上させます。
■FAQやシナリオ設計が不要: Webサイトや商品データを読み込むだけで、AIが自動で学習し、最適な会話を生成するため、運用負荷を大幅に軽減します。
【具体的な導入効果(業界別)】
■ECサイト: カート放棄率の低減、平均購入単価の向上、顧客生涯価値(LTV)の向上
■予約サイト: 予約率の向上、キャンセル率の低減、ノーショー率の低下
■税理士・弁理士・保険: 問い合わせ対応効率化、資料請求数の増加、相談予約率の向上
>>資料の詳細を見る
- AIチャットボット教科書_ver1.3.pdf
- AIチャットボット導入チェックリスト_GPT-INCBOT.pdf
- AIチャットボット運用事例集-1.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/31
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マイナビニュースとは
『マイナビニュース』は、若手ビジネスパーソン(男女)に
ON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。
マイナビニュースの特徴
「マイナビニュース」という名でありながら、
ニュースに限らず、役立つノウハウや体験レポート、
まじめなレビュー、柔らかい記事から硬派な記事まで網羅!
日本最大級の就職サイト「マイナビ」を卒業した新社会人が
毎年会員登録されることもあり
特に20代の若手社会人に強く、Z世代のインサイト情報を
多数持ち合わせているのも特徴です。
メディア・媒体データ
月間PV数:約8,500万PV
月間UU数:約2,600万UU
視認数:男性・女性どちらも
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL
年齢:20~30代
マイナビニュースの強み・メリット
1.強いドメインパワーでSEOを獲得
国内ランキング11位のドメインにより、多数の流入があります。
※2022年3月現在(ahrefs調べ)
2.深いインサイト理解による、高品質な記事
読者とコミュニケーションを取れる土壌を生かし、
インサイトを捉えたコンテンツを制作。
3.幅広いメディアアライアンス
大手ポータルなどのサイトとニュース配信を提携。
幅広い層の読者にリーチしています。
マイナビニュースの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/20
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最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
企業の漫画PRをよく見かけると思います。
漫画はユーザーの目を引きやすく、
面白いストーリーを設計することで、
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
今回、主に「食品業界」の方に向けて、
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
<本資料でわかること>
・食品業界が抱える課題
・解決施策のご紹介
・支援実績・導入事例
<見込めるメリット>
・企業の歴史や製品の製造過程を漫画で紹介
⇒ブランドの認知度が向上し、オンラインストアの訪問者数が50%増加
・Twitter人気漫画家とSNSで連載投稿を開始⇒いいね数【2.8万件】を獲得し、認知の拡大に成功!
・健康食品の効能や効果的な摂取方法を漫画で解説
⇒消費者の理解が深まることで購入意欲の向上に繋がり、売上が25%増加
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
▼他のサービスはこちら▼
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html
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資料更新日:2024/10/24
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大手国内メーカーや外資系ラグジュアリーブランドのクリエイティブをAIを活用し制作しています。
これからの時代に欠かせないAI活用を企画から実行までを支援します。
○ミッション
社会や企業、そして個人が抱える課題に本質的に向き合い、“コミュニケーションデザイン”の力で人の心の鍵を開けるような「ステキ」なストーリーに仕立て、顧客の売上・認知向上に貢献する。
○事業内容
<エージェンシー事業>
大手国内メーカーや外資系ラグジュアリーブランドからベンチャー企業まで幅広い顧客に対して、コミュニケーションデザインの力で顧客が抱える課題を解決しています。
<自社IT事業>
GOOD DESIGN賞を受賞した、ブランドストーリーを分解・再構成してチャットで伝える「STORY CHAT」、2万人以上が利用するオンライン寄せ書きサービス「Yosemile(ヨセミル)」など、数々の自社ITコミュニケーションサービスを展開しています。
○実績
Cartier / Chaumet / GEORGIA / GIORGIO ARMANI BEAUTY / HONDA / kate spade new york / KIEHL'S / PRADA / Rakuten Fashion Week / shu uemura / Tokai University / Veuve Clicquot / WWDJAPAN / YSL BEAUTY / Zurich and more...
>>資料の詳細を見る
- 1018-STEKKEY FACTBOOK for PRINT-圧縮.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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【気づかずにチャンスを逃していませんか?】
コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。
実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。
これはなぜでしょうか?
これもひとえに
■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。
■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。
など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。
つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは
『大きな機会損失に繋がる』
と言っても過言ではないでしょう。
【でもオンラインで開催するにはハードルが...】
■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない
■オンラインはオンラインで、結構コストがかかってしまいそう
■オンラインで開催したあとのフォローの仕方がわからない
そんなときは「せみまるさん」におまかせください
【せみまるさんとは】
「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション
それが「せみまるさん」です
例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。
■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい
■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい
■セミナーを記録して、24時間稼働できるコンテンツにしたい
【せみまるさんの3つのサービス】
■ウェビナー動画の制作
撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。
■セミナーのライブ配信
「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。
セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。
■セミナーアーカイブ動画の制作
セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。
また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/27
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・I-locAtionとは?
スマートフォンのGPSデータを基に、ユーザーをターゲティングできるデジタル広告です。
【ターゲットとするエリアは自由自在!】
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
駅利用者のみをターゲット。
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
【来店計測機能による効果検証】
OOH、紙チラシなどでは計測の難しい、
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
でも位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
小売店集客、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
オフラインの行動データを基にアプローチが可能となります!
>>資料の詳細を見る
- I-locAtionメディア資料_2407.pdf.pdf
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資料更新日:2020/10/13
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株式会社廣洋社は、創業75周年の総合広告会社です。
創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。
この度、廣洋社の関連会社であるBE-BANKが提供する「美容エキスパートをプロモーションに活かす」サービスのキャンペーンをご案内いたします。
BE-BANKは講談社のVoCE元編集長がアドバイザーに就任しており、最高峰のビューティーエキスパートが結集した日本初の人材バンクを展開し、美容関連会社とエキスパートの橋渡しをしております。
著名美容家・ジャーナリストなど美容のプロであるコアインフルエンサーが、商品テスティングと記事執筆を行い、
お墨付きファクトを醸成する新しい美容ブランディング施策です。
二次利用を可能にした記事コンテンツを事業社様の公式サイト等でご紹介することも可能で、ブランディング&プロモーションに活用いただけます。
この度、美容エキスパートを1名からアサインできるお得なキャンペーンプランをリリースいたします(通常は3名アサインから)。
詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 201013【提出】ビューティーフェアネス(201231キャンペーン)[メディアレーダー].pdf
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資料更新日:2025/02/03
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OZmall(オズモール)とは
『意志のある、私らしい行動』
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
OZmall(オズモール)の特徴
1.メディア×予約サービス
人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
メディア・媒体データ
月間PV数:4600万PV
月間UU数:838万
会員数:450万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
OZmall(オズモール)の強み・メリット
1,多くの方にリーチ可能
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
●詳細
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:150万DL
2,ターゲットが明確
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
●詳細
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【OZmall】媒体資料202501_ver2.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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本資料では、サイネージメディア「TOILETxAdbox(トイレアドボックス)」の活用方法をご紹介します。
美容意識や健康意識の高い方々が集まるスポーツジムで、効果的なプロモーションを実現します。
◆TOILETxAdboxとは?
「TOILETxAdbox(トイレアドボックス)」は、 スポーツジムの個室トイレや更衣室 に設置された10.1インチのサイネージで、利用者の入室時にのみ動画広告を配信する画期的なサービスです。
・無駄なインプレッションゼロ:入室時のみ動画が流れるため、確実に視聴される広告を提供
・プライベート空間での配信により、 利用者の集中度が高い状態でメッセージを届けることが可能
・現在、都内を中心に 25店舗以上のスポーツジム で設置を進めており、延べ 5万人以上の利用者 にアプローチしています。
◆こんな方におすすめです
・美容、健康商品やサービス を効果的にプロモーションしたい
・健康意識の高い層 をターゲットにした認知拡大を目指している
・オンライン販売が中心 だが、実店舗での販売や体験を促進したい
・WEB広告以外 のチャネルで、より印象的なプロモーションを実施したい
これらの課題をお持ちの方は、ぜひ資料をご覧ください!
◆配信先とターゲット層
配信先:大手24時間型スポーツジムの個室トイレおよび個室の更衣室
ターゲット層:
・美容、健康に関心を持つジム利用者。
日々のワークアウトや自己投資を大切にし、健康的で魅力的なライフスタイルを追求する層。
※お問い合わせ後、商材に適した店舗での配信プランをご提案いたします。
◆TOILETxAdboxの特徴
高精度の広告配信:プライベート空間での広告配信により、高い集中度でメッセージを届けます。
購買意欲の喚起:更衣室やトイレというリラックスした環境で、購買意欲を刺激する効果的なプロモーションが可能。
一貫したサポート体制:広告プランニングから動画制作、出稿、効果測定まで、ワンストップで対応します。
◆販売パートナー様募集中
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱いも歓迎しております。
柔軟な予算対応:貴社のニーズに応じたプランをご提案
スピーディーな対応:急なキャンペーンにも迅速に対応
今すぐ資料をダウンロードし、ターゲットに最適なプロモーション戦略をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025年3月最新版_GYM+xAdbox_プロモーション概要.pdf
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資料更新日:2025/03/12
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【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツであるゲームですが、
SNSや動画ストリーミング等の他オンラインコンテンツと比較して、広告費の投下額は少なく、ブルーオーシャンな広告媒体と捉えることができます。
本資料では、ゲームを活用したマーケティングにはどのような種類・特徴があるのか、バナー広告やリワード広告といった従来型と異なる次世代型のゲーム広告「ゲーム内広告」とは何かについて、徹底解説させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- [Ad-Virtua]In-Game Advertising Introduction_202503_v1.0.pptx
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資料更新日:2024/10/30
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インフルエンサーの新しい形「VTuber」。
YouTubeやSNS、雑誌からテレビまで活躍の場を広げている「VTuber」とのタイアップを学べます。
●VTuberタイアップとは…
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です!
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。
●こんな方におすすめ!
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい
・購買や集客が鈍っている
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい
・VTuber施策のトレンドを把握したい
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい
●おすすめ業界
家電、コスメ、食品飲料、リテールなどBtoC業界全般
●ClaN Entertainment社の強み
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。
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▼目次
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1. VTuberとは何か?
┗ VTuberの解説
┗ ファン属性の調査結果
┗ 世代別の認知・視聴調査結果
┗ 可処分所得の調査結果
┗ VTuberの秘密
┗ VTuberの影響力
2. VTuberをマーケティングに組み込むために
┗ 消費者のマインド
┗ VTuberと相性の良い業界業種について
┗ VTuberと相性の良い商品価格帯
┗ 可処分所得の調査結果
3.VTuberをマーケティングに組み込む方法
┗ キャスティング
┗ 生配信タイアップ
┗ 動画タイアップ
┗ 広告制作
┗ メタバースライブ
┗ ClaN Studioのご紹介
4.注意事項
┗ 実施までのスケジュール
┗ 注意事項
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>>資料の詳細を見る
- 【日テレClaN】Z世代を狙い撃つ!最新VTuberマーケティングの最前線.pdf
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資料更新日:2025/04/02
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「今までチラシをまいてきたけど、本当に効果があるのかが分からない」
「WEB広告でホームページのアクセスは増えたけど、実際に来店に繋がってるかが不明」
「インバウンドの来日客に対して効果的にアプローチしたい」
そんなお悩みを抱えている店舗集客ご担当者様に朗報です。
当社の運用する「P-MAX(for store goals)広告」では、Googleが誇るAIをフル活用し
リアル店舗に対して圧倒的で非常に効率の良い来店誘致が可能です。
若年層にリーチしづらい折り込みチラシや、ホームページを閲覧させるだけのWEB広告から、
「来店を促し、その効果を可視化できるWEB広告」へ。
当社では、「店舗への集客に特化した運用」×「低予算から始められる運用」で、
来店数の最大化をサポートします。
是非資料をご覧いただき、お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【diggin】P-MAX for store goals広告.pdf
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資料更新日:2025/03/12
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docomo Ad Network/メッセージSとは
docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。
その中でもメッセージSは約3,000万人にターゲティングが可能な、日本最大級のスマホ向けのメール型広告サービスです。
ドコモデータとは、国内キャリアで圧倒的なボリュームを誇る回線契約者等のデータの総称です。
docomo Ad Network/メッセージSの特徴
<メルマガ会員属性>
・50~60代が半数を占める
・有職者率が高い
・金銭的に余裕がある
・購買意欲が高い
・情報収集にも積極的
メディア・媒体データ
会員数:約3,000万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
年齢:40代以上が強み
docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット
・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能
・ドコモユーザーは他の媒体に比べ平均世帯年収が高い方やオンラインショッピング経験の豊富な方などが多く、購買意欲の高いユーザーに配信できることが強み
・性別・年代・地域や趣味趣向等などのユーザー属性と、時間帯を指定して配信することが可能
docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本最大級のPUSH型メール広告「メッセージS」サービス紹介資料|株式会社D2C R.pdf
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資料更新日:2025/01/07
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クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、国内最大級の位置情報データを基に、AI解析によって人流データを活用することで、従来の方法では難しかった屋外広告の効果を可視化することが可能です。DOOHやOOH(屋外広告)における街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告など、これまで効果が図れなかった広告の効果をリアルタイムに計測し、だれでも簡単に分析することができます。
<課題と解決策>
これまでの屋外広告(OOH)の効果測定は、交通センサスや歩行者・交通量調査といったハンドカウント方式が主流でしたが、これでは最新の人の流れや変化を正確に把握することが困難でした。しかし、クロスロケーションズは、2019年度から蓄積された過去の位置情報データをAIで解析し、リアルタイム性の高い正確な人流データを提供することで、より効果的な屋外広告の効果測定を実現します。
■人流データを活用するメリット
1.広告接触者数の可視化
人流データを活用することで、広告に接触した人数を時間別、日別、週別に細かくレポート化することが可能です。
これにより、広告がどの時間帯や曜日に最も多くの人に見られているかを正確に把握できます。
2.生活導線の分析
広告接触者の生活導線を把握することで、ターゲットの行動パターンを理解し、広告効果を最大化するための戦略を立てることができ、最適な広告配置やターゲティングが可能となります。
3.消費者行動に基づいた訴求の最適化
消費者の行動傾向を分析し、広告の訴求内容や訴求場所を最適化できます。
これにより、広告の効果を最大限に引き出し、より多くのターゲットにリーチすることが可能です。
■周辺エリアへの広告配信
人流データを基に、広告接触者の移動経路や生活圏を把握し、屋外広告に接触した人々へデジタル広告を配信することも可能です。広告のリーチを屋外にとどまらず、オンラインやモバイルデバイスへと拡大し、さらなるマーケティング効果を生み出します。
まとめ
クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、AI解析による人流データを活用し、広告接触者数の可視化や生活導線の分析を可能にします。これにより、広告の効果を最大限に引き出すためのデータドリブンな戦略が立てられ、さらには周辺エリアへの広告配信によって、広告効果をさらに拡大させることができます。
>>資料の詳細を見る
- LAP_OOH_document2025.01.pdf
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資料更新日:2024/09/29
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Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
#アウトブレイン #Outbrain
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/04
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「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?
こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/
【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%
【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス
2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます
●サンプル百貨店抽選サンプリング ~ターゲット選出が可能な独自のサンプリングサービス~
サンプル百貨店会員を対象に、アンケートによる抽選方式で企業様ご希望のターゲットを選出し、商品をお届け。
ターゲットに対してピンポイントにサンプリングできるサービスです。
さらに、無料プレゼント応募で商材を問わず圧倒的な応募数を得られるため、新規顧客の認知獲得も可能となります。
過去実施事例(日用品メーカー様)
・商品:幼児用スムージー
・実施内容:200名当選の抽選サンプル
・応募ページPV:約87,000PV
・応募数:約20,000件
・事後アンケート回収率:約82%
・SNS投稿リーチ:約330,000リーチ
・公式SNS獲得フォロワー数:約1,500件
※要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております
【予算】
お問い合わせください
>>資料の詳細を見る
- サンプル百貨店およびプロモーションメニューのご案内.pdf
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資料更新日:2025/02/06
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PR企画力を強みとするクラダシの施策は、商品の背景や想いに共感する層へのリーチが叶うことが特徴です。
また、自社EC・店舗を含む独自のネットワークを活用しており、他では実現しにくい低価格の施策が実現できます。
商品のブランドの価値を届け、ファン化につなげるサイクルを創造してまいります。
▼Kuradashi たまプラーザ テラス店のPR効果
付加価値訴求が刺さる、世帯所得が高いエリアでこだわり商品へのリーチが叶います!
〈感度の高いユーザー〉
・「モノ消費」ではなく「コト消費」に動く生活者
・若いファミリー層
・世帯所得が平均より高い
・社会貢献性の高い層
>>資料の詳細を見る
- 主婦層へリーチ!食品EC連携のサンプリングやメルマガでPR企画! (1).pdf
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資料更新日:2025/03/31
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「蔦屋書店」「T-SITE」を、プロモーション・ブランディング・イベントの場として活用してみませんか?
「蔦屋書店」「T-SITE」は、生活提案の発信拠点として、食・旅行・アート・デザイン・車などの各分野に精通したコンシェルジュが、売場やイベントの企画・提案を行っております。
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから13年の間に全国に広がり、23店舗になりました。
F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設、お子様連れに人気の施設…と、それぞれに特性を持ち、「蔦屋書店」「T-SITE」のターゲットとする、『様々な形で暮らしを楽しまれている 心にゆとりのある大人のお客様』からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。
単店規模から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、幅広いご提案が可能です。
まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【CCC】MediaGuide_ALL_2025年版_Ver2.0.pdf
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