| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/09 | エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
 
 エンタメに”お金を払っている人”をターゲットできるため
 通常の興味関心データやデモグラ指定よりも、より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
 
 訴求したい商品・サービスに対して、購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
 
 
 ■購買データカテゴリ
 ・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
 ・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
 ・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
 ・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
 ・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
 ・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
 ・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
 ・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
 
 
 ■ターゲットイメージ
 ・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
 ・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
 ・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
 ・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
 ・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
 ・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
 ・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
 ・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
 ・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
 
 
 ■デジタル広告が配信可能な媒体
 ・Google広告(GDN、DV360)
 ・Youtube
 ・META広告(Instagram、Facebook)
 ・X
 ・LINE
 ・Tiktok
 ・Yahoo
 ・TVer
 ・SmartNews
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												広報チェック済【公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --企画概要--
 
 TBSラジオでは、デジタル音声広告メニューのラインナップを拡充しています。
 その中心は、完全聴取課金型のデジタル広告<radikoAD>と
 ヒットコンテンツが多く再生数増加が著しい<PodcastAD>の2つ。
 
 この度、radikoAD/PodcastADそれぞれで
 配信枠をコンテンツ再生前に指定できる<プレロール指定>メニューをリリースします。
 
 本企画書以外にも、プレロール指定メニューのカスタムや
 他のデジタル音声広告メニューのご相談も可能でございます。
 まずはTBSラジオプロモーションガイドまで、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												radiko/Podcast_プレロール指定パッケージ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | Dental TVとは 「Dental TV」は約200万人のオーラルケアに関心があるユーザーや口内環境に悩みを抱える来院者に貴社の商品・サービスをピンポイントで訴求することが可能なメディアです。 Dental TVの特徴 下記のようなお悩みを抱えている方におすすめです!
 ・歯や口のケアをする商品(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュなど)のプロモーションをしたいが、費用対効果の期待できるメディアがない
 ・口内環境に不安を抱える消費者にダイレクトに届けられる媒体を探している
 ・宣伝費をできるだけ抑えてオーラルケアに関連する商品を宣伝したい
 ・商品に対する消費者の声を定性的に集めて今後の戦略立案に役立てたい
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           Dental TVの強み・メリット ・医療機関で配信するため信用性・信頼性が高く、ブランディングに効果的・口内のケアに関心のあるユーザーにリーチ
 ・プロダクトと連動したコンテンツをオリジナルで制作、CMとセットで配信可能
 ・歯科医院という信頼のおける場で、サンプリングを行うことが可能
 Dental TVの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Dental TV媒体資料_202507-09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | GENIEE DOOHとは 「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。 GENIEE DOOHの特徴 Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータを分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           GENIEE DOOHの強み・メリット 「GENIEE DOOH」の強みは「広告効果の定量化」と「性別や年代にもとづいたターゲティング」「インパクトのある配信面」の3点です。DOOHならではのインパクトのある訴求と広告効果を両立した配信が可能となっております。 GENIEE DOOHの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/06 | 「THEMIX DATA CONNECT」は、日本最大級の住宅ローン申込データと賃貸契約データを活用した
 広告プランニング・配信サービスです。
 
 ◆「金融データ」「ライフイベントデータ」を活用したターゲティングが可能!
 ・年50万件の住宅ローン申込データ
 ・氏名・居住地等の属性
 ・資産/所得データ
 ・家賃・賃貸保証契約データ など
 
 ◆ライフイベントを捉えたい業界・商材におすすめ!
 【リフォーム業界】
 → 築年数に応じたリフォームプランを訴求!
 
 【アパレル業界】
 → 賃貸物件の契約データに基づいて、新社会人にビジネススーツを提案!
 
 【インフラ業界】
 → 賃貸契約タイミングを特定してインフラサービスのスイッチを実現!
 
 【引越し業界】
 → 引越しのタイミングに合わせた訴求!
 
 
 ◆オンライン/オフライン問わず、様々な広告媒体でアプローチ可能!
 ・Web広告(Google、Yahoo、Meta広告、LINE、Youtube)
 ・メール広告
 ・DM
 
 ◆新しい施策をお考えなら、ぜひ資料をご覧ください!
 
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 〈会社概要〉
 会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
 設立:2009年
 従業員:417名
 事業:
 デジタルマーケティング事業
 ・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
 ・インターネット広告代理事業
 ・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
 ・ウェブサイトの企画・設計・制作
 ・構築
 ・インターネットメディア事業
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。
 そんなネットワーク上で、デジタル広告同様に、予算に合わせ、任意の期間、曜日、時間、エリア、天候などの条件で自由に配信を行えます。
 
 <デジタルOOHの評価>
 多くの消費者は通勤通学、買物、余暇等の外出率の方が自宅にいるより多いです。
 (外出率 平日80%・休日60%)
 
 またパーソナライズされた個人デバイスで情報提供しにくい、クッキーレス問題に伴いターゲティングの精度に不安があるといった広告主のニーズにおいて、デジタルOOHは、それぞれのモーメントに対して、公平に同じタイミングで消費者に情報を届けることが出来るOOHの進化版であり、新しいデジタル広告の形です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		MEDIAGUIDE_MADS_2025_10-12月期.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 【おもチャンネル・日本語ロール】チェックイン情報からビジネスホテルを利用する日本人だけに訴求ができます!
 
 既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(特に役職者)へのアプローチが可能!
 おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した広告メディアです。
 入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がり
 CMが配信される仕組みとなっています。
 ホテルの客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで
 ビジネスパーソンに深く訴求することができ、ブランドの認知度や想起度向上に効果的です。
 また、出張先・旅行先のビジネスホテルという購買しやすいシーンで
 訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。
 広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査も可能です。
 
 ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスパーソン(特に役職者)』にPRできます!
 現在、53,000室以上で展開しているので、月間のべ1,200,000人以上の日本人にリーチします。
 
 1.客室空間の大画面テレビで、音声付き動画を配信できます
 2.ユーザー属性が明確です。出張中の日本人ビジネスパーソン(特に役職者)にリーチできます。
 3.想定再生再生単価:0.47円~ 圧倒的にリーズナブルな価格です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)日本語ロール.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | ◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇
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 「シニアード」とは?
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 東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。
 健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。
 
 ・月間来局者    約200万人
 ・平均滞在時間   約20分
 ・60歳以上割合   約55%
 ・CM視聴率       84%
 ・15秒CM視聴単価  1.19円
 ・CM接触後購入意向 約57%
 
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 「シニアード」活用のメリット
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 (1)健康意識が高い年間2,400万人に直接リーチ
 シニア層を中心とした年間2,400万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能
 
 (2)セグメントサンプリング
 処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング
 
 (3)認知から体験までワンストップ
 認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー
 
 
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 広告メニューとその効果
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 処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など
 以下メニューをご提供しています。
 
 ・デジタルサイネージでの「CM配信」
 ∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29%
 
 ・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布
 ∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34%
 
 ・調剤薬局内でのポスター掲示
 ∟ポスター視認率80%
 
 ・来局者へのアンケート
 
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 来局者属性
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 ・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人)
 ・男女比率:男性 約50% / 女性 約50%
 ・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver_c.pdf【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/09 | 福利厚生を強化し、従業員エンゲージメントを向上させる新しい提案
 従業員エンゲージメントを高める福利厚生は、企業の成長や人材確保において重要な施策のひとつです。本資料では、従業員が自ら選べるギフトを活用した新しいアプローチをご紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪企業の発展に寄与する!≫従業員エンゲージメントを向上させる『福利厚生』施策とは.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>とは 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、後部座席デジタルサイネージ広告です。
 
 圧倒的なインパクトのある
 15.6インチの特大サイネージによる、
 広告訴求でサービスの認知獲得が可能です。
 GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の特徴 月間リーチ人数:770万人都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の強み・メリット 【ご出稿企業の反響】認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_MediaGuide_2025.10-2026.03 (2).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
 
 
 本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
 
 
 1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
 ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
 資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
 
 
 2. 販促に使えるストアカポイントギフト
 販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
 千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
 
 3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
 ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
 リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
 年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
 
 
 ▼ストアカとは?
 ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
 累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
 ◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
 ◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | トイレ広告「トイビー(toiv)」とは 「トイビー(toiv)」は、神宮球場、渋谷、恵比寿、新宿、新橋などにある飲食店、福岡のイオンモール、福岡マリンメッセのトイレに約300台のデジタルサイネージを設置し、延べ100万人以上にリーチできるトイレ広告メディアです。広告予算に合わせて配信Impも調整可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです。
 トイレ広告「トイビー(toiv)」の特徴 本メニューは「飲食・家庭用品・製薬等の購入者」をターゲットとした、福岡イオンモールへの配信プランです。
 【高い訴求力】
 プライベート空間のため、広告の視認性が非常に高く、約2分間トイレに滞在するため伝達効果が高いです。
 
 【音ありによる認知強化】
 音あり広告では音無し広告に比べて、大幅な効果向上の調査結果もあります。
 
 【自由なターゲティング】
 性別、時間帯ごとに細かくターゲティングが可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トイレ広告「トイビー(toiv)」の強み・メリット ・トイレ広告で唯一の音ありメディア!・イベント開催/サンプリング可能!
 ・トイレ個室へのポスター/ステッカー/POP設置可能!トイレジャック可能です!
 ・期間×最低Imp保証、オーバーImpは請求なし!最低Imp保証に満たない場合は翌月無償で配信!
 ・イオンモールという製品販売場所で、配信が可能なリテールメディア!
 ・イオンモールへの新製品導入のための営業コンテンツでも利用可能!
 トイレ広告「トイビー(toiv)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【飲食・家庭用品・製薬・化粧品】トイビー媒体資料_2025年1-3月期v9_250219.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/
 BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。
 2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。
 このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、
 イベント時にはステージ演出にも活用されます。
 
 DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、
 2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。
 
 \広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/
 
 ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、
 SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。
 
 これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。
 施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/23 | Giftpad buttonは一つのダッシュボードでキャッシュレスポイントやギフトをご発注から請求まで一元管理できるサービスです。利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												少量から即時発券可能なデジタルクーポン発券サービス Giftpad buttonご提案書.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。EC業界のマーケティングご担当者さま、このようなお悩みはありませんか?
 
 ・ECサイトのプロモーションを検討しているが、どんな施策があるかわからない
 ・ECサイトを利用している消費者のトレンドを知りたい
 ・EC業界の事例が知りたい
 
 そんなお悩みを、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用してCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【目次】
 p.5~ EC業界における消費者の行動(利用実態の調査結果)
 p.10~ ECサイト送客におすすめのプロモーション施策ご紹介
 p.15~ 販促キャンペーンの事例
 
 資料内では、ECサイト送客におすすめのプロモーション施策3選と事例をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												EC業界調査レポート付き!Vポイントを活用したEC販促プロモーション施策3選 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | \ 視聴者はペットを飼っているオーナーのみ! /可処分時間・可処分所得が高いユーザーへのリーチが可能
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 ■ 現在100施設以上の動物病院にサイネージを設置!
 医院に設置済のサイネージへ広告配信ができるようになりました。
 
 視聴者は来院する飼い主(動物に関連のある方)のため、
 ターゲットにノイズがない状態で広告を配信することができます!
 
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 ■ 配信エリアも設定可能!
 
 ・医院単位
 ・エリア単位
 ・時間別配信
 
 などのセグメントごとに配信することも可能です!
 
 最低出稿金額は5万円から!(相談可)
 
 ・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
 ・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
 ・質の良いユーザーへ訴求したい
 ・無駄な配信はしたくない
 
 上記のようなご要望・お悩みをサポートします!
 ご質問・ご相談もお待ちしております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Dr.Roomサイネージ資料】(Ver.5).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。
 
 本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と
 「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。
 
 競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です!
 
 ■おすすめ対象
 ・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者
 ・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者
 ・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方
 
 ■目次
 ・マンション業界の現状
 ‐少子高齢化による市場変化
 ‐モデルルーム集客の課題
 ・LINE公式アカウントの活用
 ‐なぜLINEが有効なのか
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット)
 ‐具体的な運用事例
 ・オリジナルノベルティの用意
 ‐ノベルティ活用のメリット
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび)
 ・まとめ・次のステップ
 ‐貴社に合った集客施策の選び方
 ‐相談窓口のご案内
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/13 | ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。
 ショート動画をマーケティングに活用する場合、まずはターゲット層を把握することが重要です。SNSを中心に利用するZ世代など若年層には、動画広告に対して高い関心があります。また、リアルな体験や感覚を味わえる内容が好まれます。ショート動画を活用することで、商品やサービスの魅力を伝えることができます。
 
 さらに、オンラインとリアルを結びつけたo2oビジネスモデルも改めて注目を集めています。ショート動画を利用したマーケティングは、オンラインからリアルへ誘導する手段としても有効です。例えば、SNSでショート動画を配信することで、実店舗に来店してもらうなどのコンバージョンを促すことができます。
 
 一方、デジタルサイネージでのショート動画を利用した広告は、店舗や施設内での宣伝効果が高く、消費者の注意を引くことができます。デジタルサイネージは、複数の人が集まる場所に設置されることが多く、視聴者の目に留まりやすいため、効果的なマーケティング手法の1つです。
 
 ショート動画で魅せる、SNSで拡散する、そして、サイネージで訴求し、リーチを拡げられるそんな一気通貫したパッケージメニューが「ショートデジタルブースト」です。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
 広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
 『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
 
 ●提供する主な価値
 
 オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
 AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
 QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
 
 ●主な機能
 マルチトリガー型SMS起動
 QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
 リマインダーメッセージ配信
 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
 高度な分析ダッシュボード
 広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
 
 ●導入メリット(ユーザー)
 広告内容に関する情報への迅速アクセス
 個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
 24時間対応の即時レスポンス
 
 
 ●競合との差別化
 SMS・LINEのハイブリッド配信対応
 マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
 1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
 AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
 
 ●提供プラン
 成果報酬プラン(個別見積)
 
 ●導入フロー
 約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
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												【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
 \資料の一部を公開!/
 ■ アミューズメント業界の課題とLINEでの解決方法
 アミューズメント業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
 
 課題①社会情勢や景気などに左右されやすい
 ⇒「また来たい」と思ってもらえるようなサービス・企画をLINEで配信
 
 課題②人材不足&DX化による運営の効率化ができていない
 ⇒LINEで予約や自動応答メッセージを活用する
 
 課題③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる
 ⇒デジタルにシフト&消費者の意見を取り入れる
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【来店促進・人材不足解消】アミューズメント施設LINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/08 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年4月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/05 | リンクシェア・ジャパン株式会社は、楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。
 弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、
 AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、
 最適なソリューション提供をご案内いたします。
 
 ■リンクシェア・ジャパンの強み
 ・大手EC・金融系クライアント様での実績
 ・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援
 ・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供
 ・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM)
 ・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・会社概要
 ・ご提供サービス内容
 ・サービス動画URL/導入事例一覧
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・クレジットカード
 ・銀行/証券
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開!
 国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。
 スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、
 シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 
 こんな方におすすめ:
 
 ・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方
 ・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 ・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 ・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | プロの現役美容師を起用し、リアルな評価と発信力で商品PR動画を制作・配信するサービスです。ブランドの“信頼感”と“共感”を引き出し、Z世代や美容感度の高い層への認知拡大を実現します。
 【特長】
 ✔ 美容師ネットワークを活かした最適キャスティング
 ✔ 「プロの目線」で商品の魅力を具体的に伝える構成
 ✔ SNS広告までワンストップ対応
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 割引内容渋谷エリア限定パッケージなど特別パッケージをご用意しております トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」とは 都心オフィスや商業施設を中心に11,335個室を展開し、月間視聴者数962.5万人(2025年)を有する国内最大のトイレ広告メディアです。健康や美容など様々な意識・悩みが顕在化する空間である「高級オフィス」や「ファッションビル等商業施設」での広告・サンプリングが可能です。
 トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の特徴 1回あたりの利用時間が長く、プライベートな空間であるトイレ個室の特性により「指名検索量の大幅な向上効果」を得ることが可能です。性別でのセグメントも可能なためターゲットに応じたプロモーションが可能です。効果事例の具体数値はダウンロードしてご覧くださいませ。
 メディア・媒体データ 月間PV数:41,899,562imp/月 視認数:9,624,620人/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~50代 性別:男性・女性 トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の強み・メリット ①デジタルサイネージで唯一、性別ターゲティングが可能。女性のみ/男性のみを指定できます。②映像に集中できる視聴環境。健康や美容、家事の悩みを解決する商材との相性が抜群。サイトアクセスを大幅に増加させる効果があります。
 ③月間最大962万人の男女に届くリーチ力。全国主要都市のオフィスビルや商業施設で配信するため平均年収は約812万円で、1000万円以上の割合も1/4超。
 トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アンベール_Mediasheet_202511.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | 「快活CLUB」広告プランとは 【『快活CLUB』とは】ファッション事業「AOKI」「ORIHICA」、ブライダル事業「ANNIVERSAIRE」を中心とする
 AOKIホールディングスのグループ会社が運営するインターネットカフェです。
 
 コミックや雑誌を読む、パソコンを使う、シネマやアニメを見る、ゲームやカラオケ、
 ダーツやビリヤード、リモートワークなど様々な方法で活用頂いています。
 「快活CLUB」広告プランの特徴 快活CLUBは、駅前や繁華街、郊外など全国496店舗で展開。一人ひとりが仕切られた空間で、平均滞在時間4時間以上と長く
 ゲーム・コミック閲覧・リモートワークなど多様な目的で利用されています。
 
 情報感度の高い20~40代男性中心の顧客層に繰り返しの接触が可能です。
 
 ・平均滞在時間:約4時間
 ・来店数:のべ約4,000万人/年
 ・顧客層:20~40代男性/エンタメ・リモートワーク層
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           「快活CLUB」広告プランの強み・メリット ・平均滞在時間約4時間、ながら接触による高い広告効果・20~40代男性中心、エンタメ志向のターゲット層にリーチ
 ・1店舗から低予算で実施可能。店舗を絞ったエリアプロモーションにも最適
 ・バナー×サイネージ×サンプリングで多角的アプローチ
 ・24時間営業で、あらゆる時間帯の来店客にリーチ可能
 
 【おすすめの商材】
 ゲーム・アニメ・エンタメ関連
 ガジェット関連機器
 アプリ・動画配信サービス など
 「快活CLUB」広告プランの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。お客様の成果に拘った支援が強みです。
 売上や利益に直結する、実践型の広告運用を求める方に最適なサービスとなっております。
 
 リスティング広告運用はクリックやコンバージョンを増やすだけでは成果につながりません。
 私たちの広告運用は、CPAだけでなく売上・利益といった事業成果にコミットする運用スタイルが特徴です。
 
 ▼特徴
 ・売上/利益指標にコミットした広告設計と改善提案
 ・金融・美容医療・不動産・転職など、多様な業種で月間数千万円規模の運用実績
 ・広告クリック後のLP制作やLPO(ランディングページ最適化)まで一貫して支援
 
 広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・単なるCPA管理ではなく売上まで一気通貫で支援してほしい方
 ・リスティング広告/ディスプレイ広告の運用が初めてで不安がある方
 ・細かく丁寧なレポートで進捗を把握したい方
 
 一緒に、広告を“費用”ではなく“投資”に変えていきませんか?
 まずはお気軽にご相談ください。
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												運用型広告サービス【株式会社W-ENDLESS】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/08 | 動画広告は実施したいけど、素材がない・・・そんなときは日辰広告に、ご相談ください!
 リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。
 
 ■こんな方におすすめ
 ・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方
 ・安く、迅速に動画広告を実施したい方
 ・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方
 
 ■資料のポイント
 ・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる
 ・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる
 ・動画広告媒体の選定方法がわかる
 
 
 【サービス概要】
 替えの効かない
 マーケティングのプロを目指して
 
 経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。
 徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。
 プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。
 どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。
 
 ■取り扱い媒体一覧
 ・リスティング広告(Google、Yahoo)
 ・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
 ・ショッピング広告(Google、Criteo)
 ・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
 ・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
 ・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
 
 ■ご提供サービス一覧
 ・Web広告運用代行
 ・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
 ・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
 ・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
 ・SEO対策
 ・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/07 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 
 歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した
 最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します!
 
 
 2025年は現場課題・購買動向・デジタル化の進行度など、企業様の製品・サービス開発、営業施策の立案に直結するリアルデータを
 ご提供いたします。
 
 
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 ・WEBセミナー配信
 ・タイアップ記事制作
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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              | 資料更新日:2025/09/30 | ◆こんなお悩みはありませんか?◆
 ・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい
 
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 (※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
 
 
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 0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
 
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 インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績
 
 
 
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 ターゲットが、
 ・中小零細規模
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
 
 商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
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              | 資料更新日:2025/10/03 | ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアとは 全国の「スーパースポーツゼビオ」と「ヴィクトリア」合計189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチできる国内最大級の大型スポーツ専門店インストアリテールメディアです。デジタルサイネージや店内放送を活用することで、購買行動につながる自然な広告接触を実現します。週に2〜3回以上スポーツをする学生から社会人まで、幅広い層にアプローチが可能です。 ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの特徴 ・全国189店舗に設置されたサイネージで、月間585万人のスポーツ愛好家にリーチ可能なメディア・主要顧客層はファミリー層や社会人の男女など多岐にわたる
 ・店内放送やサンプリングといった訴求力の高いメニューをセットにすることで広告認知を後押し
 ・ターゲットに合わせた柔軟なプロモーションが可能な広告オプション
 ・テナント業態によるセグメントも可能(例:ららぽーと、イオンモール店舗など)
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの強み・メリット スポーツに特化した大型専門店であるゼビオ・ヴィクトリアの店舗で、スポーツアクティブユーザーへ直接アプローチできます。実店舗内のデジタルサイネージや店内放送を活用し、購買意欲の高い来店客に対して、商品やサービスを効果的に訴求することが可能です。また、スポーツ用品はもちろん、健康器具やウェルネス商材、アパレルなど、幅広いジャンルの広告を掲載できます。 ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_ゼビオサイネージメニュー.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/19 | マイナビの社会人向けメディア総合ニュースサイト「マイナビニュース」
 働くF1層向け「マイナビウーマン」
 の会員に向けてDMを配信!
 
 性別・都道府県などの基本セグメントはもちろん、配信ジャンルを選ぶことで、ターゲットに確実に届けることができます。
 
 ■マイナビニュース メールマガジン
 ・1社号外(PC/デジタル版、ワーク&ライフ版、エンタメ&ホビー版、企業IT版、テクノロジー版、若手ビジネス版)
 ・ヘッダ5行広告(企業IT版、テクノロジー版)
 
 ■マイナビウーマン メールマガジン
 ・ヘッダ広告
 ・記事中15行
 ・号外メール(テキスト)
 ・号外メール(HTML)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/22 | *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できるプロモーション媒体のご提案*
 
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 ※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
 
 ■弊社の他サービスはこちらから
 ・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
 https://media-radar.jp/detail12555.html
 
 ・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
 https://media-radar.jp/detail15551.html
 
 ★細かなセグメント分け★
 年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
 
 例えば
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
 ・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
 
 ◆サービスメニュー◆
 配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
 
 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/11 | ■概要世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
 グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。
 
 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告
 
 キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。
 
 ■利用中企業様
 バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど
 おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業
 
 ■利用目的
 ・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
 ・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
 ・ブランド認知の向上
 ・信頼度や好感度の向上
 ・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい
 
 ■ターゲット
 デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
 ・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
 ・7歳〜12歳の小学生
 ・13歳〜18歳の中学生、高校生
 ・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層
 
 【特徴】
 ■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
 ・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
 ・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
 ・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。
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																		【媒体資料】TotallyAwesome .pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2024/09/10 | 【行動遍歴・属性・リサーチから、顧客の深いインサイトを把握した販促が可能に】ジオテクノロジーズでは、日本全国の地図情報と1,900万DLの歩数アプリ「トリマ」による人流情報、リサーチ機能といったデジタルアセットを保有しています。
 これらのアセットから、人流、属性情報による精度の高いターゲティングをしたうえでの広告配信が可能になり、さらに配信後のリサーチ、人流分析による広告効果検証もできるため、個社に最適な広告の配信サイクルを作っていくことが可能になります。
 
 ・小売・サービス業における販促/調査支援
 ・メーカーにおける販促/調査支援
 ・観光業における販促/調査支援(インバウンドにも)
 ・不動産開発業における販促/調査支援
 
 などなど
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              | 資料更新日:2025/10/20 | 大学内 自動ドア広告配信サービスとは 毎日の生活の中で誰もが目にする自動で情報配信を行うサイネージメディア。実際に現地を訪問・確認した上で、学生が集中しやすい場所にサイネージを設置しています。
 キャンパス内にあるため、学生の信頼感を醸成することが可能となり、新卒採用や企業ブランディングに高い広告効果を発揮します。
 大学内 自動ドア広告配信サービスの特徴 学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。学生が作成したコンテンツや、学内情報なども同時に配信されており学生が興味をも持って視認する記憶に残りやすい媒体となっております。
 出稿の目的に合わせて、「首都圏」や「理系・工学系」など、放映する大学を柔軟に選択することが出来ます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              学生                           大学内 自動ドア広告配信サービスの強み・メリット 【高い視認性】学生がよく利用する施設で、来場者の動線・目線上で視認性高く訴求が可能です。
 
 【広告効果の測定が可能】
 ドアセンサーを利用して、サイネージ前の通行者数の計測が可能です。屋外広告の課題である広告効果の不透明性を解消します。
 大学内 自動ドア広告配信サービスの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BCA-24-01_020】大学向け自動ドア広告配信サービス媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | WE TRUCKとは AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK"スマホ社会でOOH広告が見られなくなっている今。ターゲットのいるエリア・時間に"走るサイネージ"として訴求し、AIカメラで歩行者のアテンションを可視化。
 さらにビーコン技術により広告接触者へのリターゲティング広告配信で訴求を高め、来店やWEBへのアクセスなど行動計測も可能にした唯一無二のサービスです。
 WE TRUCKの特徴 ▼WE TRUCKが、日経クロストレンドの「未来の市場をつくる100社 2025年版」に選出されました!
 ①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア
 
 ②日本初!AIカメラによる効果測定・視認属性解析・ターゲティング
 
 ③広告接触者へのリターゲティング広告配信
 
 ➃広告接触後の行動計測 (来店・WEBアクセス)
 
 ➄設置・電源要らずのパブリックビジョンとしても利用可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 WE TRUCKの強み・メリット ▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力
 ▼時間・場所問わず、自由自在にプロモーション
 
 ▼唯一無二のリアルプロモーションとマーケティングを兼ね備えたサービス
 
 ▼"走るサイネージ"として様々なエリアを移動し、リーチ数UP
 
 ▼撮影してSNSにアップなどSNSとのシナジーも!
 
 ▼日本初!視認属性解析による効果測定。エリアごとの属性解析にも活用可能!
 
 ▼広告接触者の行動計測を実現
 WE TRUCKの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WE TRUCKサービスガイド_202510_福岡 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ~街とつながるメディア~ICAビジョン
 ICAビジョンでは、3ヶ月に1度ビジョン前の通行量調査を実施しております。
 最新のAIを活用し、正確なデータを計測!
 ※車両、自転車、バイク等は計算に含まず、歩行者のみの計測となります。
 
 平均をしても、1日に約5万人以上の人々が訪れる「県内最多の通行量」ともいわれているスクランブル交差点前にて、迫力ある映像と音響にて様々な企業様のCM配信を行っております。
 
 こちらの界隈では、唯一の屋外ビジョンとなる為、メディアが混在する事がなく視認性が抜群!
 屋外ビジョン広告のデビューは、今がチャンスです!
 
 【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
 ★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 ※枠が埋まり次第、ご予約待ちとなりますのでお早めにお申し込みください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf通行量調査結果資料2025.04 shizuoka.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 高度経済成長期やバブル期など経済の変革期を経験した世代であるX世代は「リアル」と「デジタル」の黄金期を経験しているとも言えるでしょう。そんなX世代のデジタルに対する考え方や調査をもとに、おすすめのキャンペーン手法を解説した資料となっております。
 人口ボリュームが多いかつ経済力のある層にアプローチしたいと考えている方は是非ご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・最適なキャンペーン手法が知りたい方
 ・課題に対する解決策が見出せない方
 ・キャンペーンを通して売上UPがしたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■X世代とは
 ■X世代に関する調査とポイント
 ■ハガキ キャンペーン手法
 ■SNS キャンペーン手法
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/27 | ・I-locAtionとは?スマートフォンのGPSデータを基に、ユーザーをターゲティングできるデジタル広告です。
 
 
 【ターゲットとするエリアは自由自在!】
 
 チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
 駅利用者のみをターゲット。
 商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
 
 
 【来店計測機能による効果検証】
 
 OOH、紙チラシなどでは計測の難しい、
 広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
 
 でも位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
 
 小売店集客、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
 その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
 
 既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
 オフラインの行動データを基にアプローチが可能となります!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		I-locAtionメディア資料_2407.pdf.pdf |