既存顧客とは、既に一度商品やサービスを購入しているユーザーのことを指します。ロイヤリティの高さによっては、中長期的に商品サービスを購入し続けてくれる生涯顧客になる可能性が高いです。
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/03/04
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」
279万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は394万人を越え、毎月約1.7万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて各種デジタルメディアを活用してPRいただけます。
♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
279万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。
メルマガ1通5円、バナー掲載1ヵ月50万などメニューが充実!
>>資料の詳細を見る
- 20210407DIGITALMUSEEMARKETINGMEDIAGUIDE_compressed.pdf(3.83MB)
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資料更新日:2021/03/02
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日本全国の様々な業種の企業や店舗で導入実績7000店舗導入突破の
GMOおみせアプリから、<リピーター獲得・リピート率UP>の重要性をご提案。
新規獲得向けの広告を開始される前に
是非読んでおいていただきたい内容です。
<GMOおみせアプリ主要機能>
・ニュース配信
・プッシュ通知
・クーポン発行
・ポイント機能
・スタンプカード機能
・予約機能
・決済機能
・ランクアップ機能
>>資料の詳細を見る
- gmoapp_repeater.pdf(3.83MB)
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資料更新日:2021/02/08
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売上の拡大において、既存顧客からのリピートを獲得することの重要性は言うまでもありません。
弊社では、会員限定オウンドメディアの作成によって、カスタマーサクセスのクオリティ向上をお手伝いいたします。
【弊社サービスの特徴】
・コンテンツが自在
→他ユーザーの成功事例(記事)、使い方マニュアル(動画)の設置等、クライアントのサービス形態に合わせたコンテンツの設置が可能です。ユーザーの自己解決を促すサイト制作に貢献いたします。
・行動ログの取得機能
→弊社サービスでは、記事の閲覧やマニュアル動画の視聴ログを、個人情報と紐づいて取得できます。既存顧客の困りごとや満足度を見える化し、サービスの品質向上に寄与します。
>>資料の詳細を見る
- オンラインイベントプラットフォーム「EXPOLINE」紹介資料.pdf(3.05MB)
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資料更新日:2021/01/06
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【背景】
メルマガによる商品告知、メールによるウェビナー集客やWEB広告配信等、コロナ禍でのデジタルツールによるアプローチはすでにレッドオーシャンになっています。
対して、DMの印刷による集客販促は従来、コストが高くて効果の低いイメージでしたが、ユーザー体験経験をベースにしたO2Oでは、”印刷”物の使い方が見直され、効果の高いメディアになっていて、大手企業をはじめ様々な成功事例が創出されています。デジタルも印刷(紙)も、要は使い方では無いでしょうか?
【Xink+】
新たなデジタルと紙の使い方を実現し、効果の判るツールがXink+です。大量に同じものを複製していた印刷から100人100通りのパーソナライズDMを必要なタイミングで実現するプリントサービスです。
特に、中堅規模の企業だがデジタルツールの使い方を見直したい企業様へ、おすすめします。
すでに、CRMやSFAを導入している企業は、そこに、新たな紙の使い方を足すことで、より高い販促効果を期待できます。
【効果】
デジタルマーケティングで必須のパーソナライズなアプローチをDMでも実現します。
→紙に、ターゲット情報+個人毎にユニークQRを仕込むことで、ユーザーからのアクセス状況を随時トラッキングできます。
→紙の持つ豊かさやサプライズ感から、デジタルマーケティングと違うアナログから新たな体験をユーザーに提供できます。
→さらに、テンプレートを登録・セットすることで、プリンタの同じ感覚で必要なタイミングで発送もできます。
>>資料の詳細を見る
- Xink+_ホワイトペーパー ver3.0_20210107.pdf(11.50MB)
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資料更新日:2020/11/16
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新規開拓営業や既存顧客へのメルマガ配信の時に気を付けたい特定電子メール法を、皆さんは知っていますか?
いわゆる迷惑メール防止法のことですが、正しくメールを配信しなければ罰則を受ける場合もあります。
メール配信ツールやフォーム営業自動化ツールなどを導入する際に気を付ける特定電子メール法のポイントを解説いたします。
>>資料の詳細を見る
- 営業メールで気を付けたい特定電子メール法.pdf(2.78MB)
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資料更新日:2020/09/29
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株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
アクセス解析を用いた現状分析や競合との比較など、
クライアント様に合わせた様々な分析を通して、
結果に繋がるサイト制作をさせていただいております。
自社内に制作機能を備える弊社では、
同業となる制作会社様/広告代理店様に向けて、
制作リソースをご提供する代行サービスを行っております。
・直近で受注がかさみ、作業者リソースが不足している
・コンペなどで提案書・デザインカンプを作成する時間がない
・既存顧客から提案を求められるが、新たな提案切り口が見つからない
・とにかく既存業務が忙しく、手が回らない
などなど・・・
ディレクター、デザイナー、コーダーは勿論、WEBマーケティングのコンサルまで
一貫してお受け可能ですので、弊社にてまるっと代行可能です!
WEB制作に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!
おすすめ資料
Web上の成果に直結できるLP制作!資料
https://media-radar.jp/detail13064.html
【WEB制作会社様向け】リソース不足に最適!コーディング代行サービス資料
https://media-radar.jp/detail12793.html
>>資料の詳細を見る
- 【制作・印刷会社、代理店様向け】WEBサイト制作・運用代行ご提案書.pdf(0.90MB)
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資料更新日:2020/06/18
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調査によれば今や、5社に4社以上の企業が何らかの形でマーケティングオートメーション(MA)を利用しているそうです。
特に顕著なのがEメールの自動化で、この分野においても人工知能(AI)を取り入れたマーケティングオートメーションが堅調な伸びを見せています。
このガイドでは、マーケティングオートメーション業界における今後10年間の動向予測と、AIが果たすであろう重要な役割を紹介します。
また、新規顧客の獲得、既存顧客の維持に加えて、顧客の関心に合わせた顧客体験の提供、ROIの向上といったマーケターの課題を、AI主導のマーケティングオートメーションによって解決する方法を解説します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/01/10
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アイソンは、既存の顧客データを統合・強化、ターゲットオーディエンスの包括的な把握、AIモデルによって手軽にオーディエンスの行動予測を可能にするデータサイエンスプラットフォームです。
<アイソンの特徴>
1.データを統合
アプリ、Webサイト、CRMなどから収集した様々なフォーマットのデータを統合します。
2.AIで既存のデータを拡張
アジアで20億のデバイスにまたがるAppierのCrossXデータベースと、御社のデータを統合し、拡張します。
3.将来の行動を予測する
AIを使って人間には不可能な複雑なパターンを検知します。様々なAIモデルを駆使することで新たなインサイトを迅速に見つけ出します。
アイソンをご利用いただくことで、マーケティングご担当者様は、短時間で簡単に、既存顧客をより深く理解して行動を予測したり、新規顧客を発見したりする事ができます。
<価格>
資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。
#Appier #CrossX #AI #BI #予測分析 #デジタルマーケティング # #CrossX #アドソリューション
>>資料の詳細を見る
- AppierのAI予測分析ツール.pdf(3.32MB)
- 会社概要(0.37MB)
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資料更新日:2021/02/24
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※代理店、コンサル等の企業様は【助太刀丸元請けプラン】で検索してください。
「月極デザイン 助太刀丸(すけだちまる)」というサービスを公開しております。
月額わずか13,200円で紙のデザイン(チラシ、会社案内、名刺、DM、ポスター、カタログ、リーフレット等)
が頼み放題となるセミオーダータイプの制作サービスです。
対応するデザイナーはすべて自社雇用、格安でも高いクオリティを維持しています。
形として手元に残る紙媒体は広告としての歴史も長く、
どんなにデジタル化が進んでもエリア集客や単価アップの必要な店舗業態には必要不可欠なツールです。
あれだけハイテクなUber Eatsも、エリアマーケティングにポスティングは欠かしません。
実際の集客効果も、紙広告のほうが10%多く来店するというデータもあります。(資料内参照)
広告や案内、営業ツールなど、紙媒体のニーズがあれば業態問わずどんな企業様でもご利用できます。
ご活用実績例)
飲食店、スポーツジム、撮影スタジオ、学習塾、整体、エステ、不動産、個人向け通販など
※BtoCが85%ほどです
デザインを丸投げしてフル活用し、今よりも1日500円の利益を増やせばペイできる料金です。
■ 利用用途、活用例
・近隣地域へのポスティングや店頭配布用にチラシを作りたい。
・きれいにデザインされた会社案内を作りたい。
・過去に名刺交換した企業に新商品案内のダイレクトメールを送りたい。
・総額表示義務化を機にツールを刷新したい。
・クーポン付きのバースデーカードを既存顧客に送りたい。
・商品発送のダンボール内に旬の商品PRを差し込んでおきたい。
・四半期ごとのメニュー改変時にデザインをガラッと変えてみたい。
・チラシ作りと同時にSNSアップ用の画像もその都度ほしい。
・来店客に翌月のフェアの案内を手渡したい。
・毎月かかっている経費を大きく削減したい。
・販促用POP制作の人件費コストを本来の業務に投下できる。
・定額にすれば修正対応も新規制作もできるので安くなる。
・「起業セット」としてまずは会社案内、名刺、ショップカード、チラシなどを揃えたい。
・カタログはいつも最新の状態で発行しておきたい。
・カタログだけではなく商材ごとのチラシも作っておきたい。
・名刺裏面の内容をタイムリーに変更しながら使いたい。
など
>>資料の詳細を見る
- 月極デザイン助太刀丸_サービスのご案内202102.pdf(2.23MB)
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資料更新日:2020/11/30
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<お試しプランあり>
当社では2020年10月より
「月極デザイン 助太刀丸(すけだちまる)」
というサービスを公開しております。
月額わずか13,200円で紙のデザイン(チラシ、会社案内、名刺、DM、ポスター、カタログ、リーフレット等)
が頼み放題となるサービスです。
自社雇用のプロデザイナーが作るのでクオリティも安心です。
通常プランは自社のみの用途に制限させていただいておりますが、
今回ご案内する「元請けプラン」は他社向けにご利用いただけるものとなっております。
どんなにデジタル化が進んでも、BtoCのエリア集客・単価アップには紙媒体のほうが重宝されています。
実際の集客効果も、紙広告のほうが10%多く来店するというデータもあります。(資料内参照)
貴社の既存顧客、あるいはターゲットの中心がBtoCサービス業の企業である場合、
自社商材の販促に使うことが可能なプランになっております。
■ 考えられる活用例
<ケース1>
飲食店向けに什器を販売している企業。
契約特典としてオープン時の販促チラシをプレゼントする企画として、助太刀丸の元請けプランを利用することにした。
<ケース2>
主に整体や整骨院、エステなどのホームページ制作を取り扱っている企業。
ウェブサイト制作の商談時に紙媒体の相談も一緒に受けることが多く、紙媒体のデザインも請け負えるようにしたいため、助太刀丸の元請けプランを利用することにした。
<ケース3>
店舗集客コンサルティングを行っている企業。
ブランディングや集客のアドバイスに加えチラシやリーフレットのデザインまで顧客に提供したいと考え、助太刀丸の元請けプランを利用することにした。
もちろん、自社内の用途と併用するハイブリッドな使い方も可能です。
当社は、貴社から指示を受け制作したデザインを貴社に納品することで完結しますから、
このプランではその先の用途や提供先について制限を設けておりません。
自社の作ったデザインとして、無償提供することも値段をつけて利益を得ることも可能です。
当社は黒子ですので、貴社顧客に「うちで作っています」とお話しいただいて差し支えありません。
単純な「紹介報酬」のシステムも資料内に記載されておりますので、
サービス業の顧客が多い企業様には助太刀丸ご紹介による収入も見込めます。
>>資料の詳細を見る
- sukedachi-motouke-tenpo.pdf(1.08MB)
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資料更新日:2020/10/01
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■こんな課題をお持ちではありませんか?
・優良顧客を組織化できていない
・既存顧客からの他者推奨が行われていない
・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない
・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい
以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。
■コモンズのアンバサダープログラムとは?
アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。
心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。
さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。
「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。
※アンバサダー適任者の抽出方法から、その組織化の方法、他者推奨を促す方法などアンバサダープログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【コモンズロイヤリティマーケティング】アンバサダー篇.pdf(2.19MB)
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資料更新日:2020/05/22
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■■■伊藤忠商事グループオリジナルメニュー■■■
■「i-target」の特徴
・スマホの位置情報を活用
⇒自店、競合店に行ったユーザーの持つスマホに自社の広告を配信することができる。
・来店計測が可能
⇒効果測定としての来店数(CV)が計測できる。
・SNS面、ネットワーク面に配信可能
⇒商品、サービスにより最適な配信面を選択して配信ができる。
昨今の社会情勢により過去に来店した顧客をいかにオンラインへと誘導するかが課題となっている企業様が多くなっております。
当社の位置情報ターゲティング「i-target」は、スマートフォンの位置情報データを活用し、過去に来店した顧客を特定することで、その顧客のもつスマートフォンに広告が配信できるサービスです。
また独自のデータ分析により、来店している顧客と類似したターゲット層を選定したアプローチもできるため、新規獲得を狙った広告配信が可能となります。
コロナ禍によりECやオンラインのサービスを体験したことで、今後リアルとデジタルの両方をユーザーが都合よく使い分けていくことが加速していく中、既存顧客のオンラインへの誘導でお悩みを抱えている場合や、新しい顧客を獲得したい等の課題解決にご利用いただけます。
なお、当社では別途CPA/ROAS保証型の広告配信などのサービスもそろえておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 位置情報ターゲティング「i-taeget」(1.84MB)
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資料更新日:2019/08/02
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リスクゼロで始める、画期的集客アプリ!
初期費用・掲載費用・月額手数料一切無しの完全成果報酬型!
新規オープンを控えている、集客に困っている、客単価アップを狙いたい、常連客を増やしたい、もっと収益を増やしたい等々…
お悩みの企業様、経営者様、広告・広報担当者様必見!
sunny good shopsは、スマホ時代の今まさに効果抜群な、画期的集客手段です。
位置情報を用いた、スマホへの直接通知による新規顧客の集客はもちろん、既存顧客のリピート率向上&単価アップも実現可能!
店頭や商品の写真も多数登録可能で、メニューやお得情報のご案内等のコンテンツも簡単&豊富に掲載可能です。
更に、店舗外収益機能で、ユーザーを増やせば増やすほど収益アップ!大変お得にご利用頂けます。
導入後は、弊社スタッフによる徹底サポートで、手間いらず!店頭オペレーションもページ管理もとても簡単に行えます。
Android対応もスタートし、益々広がるユーザーの輪!
オリジナルクレジットカード"sunny card"もお申込み受付開始!ますますポイントたまる&使える!
https://sunny-good-shops.com/lp/
大手企業様&著名人とのコラボも数多く展開中!
導入・お問い合わせはお早めに!
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください。
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- sunny good shopsサービス概要.pdf(7.78MB)
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資料更新日:2019/04/17
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メールアドレスや電話番号などの顧客データを活用した「アドレサブル広告」をご存知でしょうか?
FacebookのカスタムオーディエンスやGoogle広告のカスタマーマッチなど、ディスプレイ広告の効果が頭打ちの中、効果の高さで注目されている広告手法です。
今回は、季節商材向けのアドレサブル広告施策をご提案します。
5月の母の日、6月の父の日、夏のセール、クリスマス、年末商戦、バレンタイン…など、ギフト商品や季節にちなんだ商品を製造・販売している企業にとって、こういったイベントごとは1年の中でも商品が特に多く売れる商戦期にあたります。
とはいえ、同じ立場の企業も多く、リスティング広告の入札価格は高騰。多くの費用をかけずに売上を上げることは難しいというケースも多いのではないでしょうか。
そこでぜひ実施いただきたいのが、既存顧客へのアドレサブル広告です。年に一度買うといったシーズナル商材の場合、既存顧客に「今年も〇〇のシーズン到来!」とリピート購入を促進できますし、「イベントの興味関心×既存顧客の類似拡張」で効率的に新規顧客を獲得することもできます。
リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず商戦期の売り上げ拡大につながります!
☆アドレサブル広告が実施できるメディア
・Facebookカスタムオーディエンス広告
・Googleカスタマーマッチ広告
・YDN広告(ヤフーディスプレイネットワーク)
・Twitterティラードオーディエンス
☆AD2(アドツー)について
AD2はアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。
>>資料の詳細を見る
- 【AD2】季節商材向け_アドレサブル広告.pptx(2.46MB)
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