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資料概要 |
資料更新日:2024/03/27
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【BizHint(ビズヒント)とは】
国内最大級の成果報酬型リード獲得・決裁者向け広告プラットフォームです。
大手からスタートアップまで300社超の活用実績をもとに、BtoBマーケティングに伴走します。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
「リード獲得・セミナー集客を改善したい」
「成長企業のノウハウ・事例を知りたい」
「費用対効果・商談化率を高めたい」などの企業様に、BizHintは最適です。
※toC領域のご出稿はお断りしております。
◎BizHintが支持されるポイント
・BtoB資料DL数として毎月約2万件、経営層中心で質の高い会員基盤
・リードの80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・原稿バナー制作からレポート、商談化率の改善まで専門チームが対応(コンテンツマーケ支援)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟な条件)
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・インテントデータによる分析改善など、継続的に取り組めるパートナーとして頼もしい
【主要クライアント】
SaaS、人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
・その他
ホワイトペーパー資料制作、アンケート調査などもございます。
>>資料の詳細を見る
- BizHint媒体資料_2404-2406.pdf
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資料更新日:2023/12/19
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SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。
■アジェンダ
1.SNSとインフルエンサー
2.インフルエンサーマーケティング
3.インフルエンサー施策
■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい
・インフルエンサーで紹介してもらうにはどんなジャンルが向いているのか知りたい
・まずは小規模でインフルエンサーマーケティングを始めてみたい
・インフルエンサーはどんな年齢層に訴求できるのか知りたい
■この資料でわかること
1.インフルエンサーの種類
2.インフルエンサーマーケティング基礎
→ 4大SNSの特徴比較(Instagram、TikTok、Twitter/X、YouTube)
3.アフィリエイト×インフルエンサー施策の導入事例・イメージ
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- (A8.net)【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!.pdf
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資料更新日:2023/09/07
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■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約2,000万PV。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。タイアップ記事(記事広告)が得意です。
■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ
■公式アカウントフォロワー
・LINE 約390万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人
■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(5万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(5万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(10万PV保証)
>>資料の詳細を見る
- 【Peachy】mediaguide_23_07_09.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>
東京都内のみで11,500台のタクシー車両に配信ができる、後部座席デジタルサイネージ広告です。
23区内のビジネスパーソンを中心に、プライベート空間にて、広告情報を深く届けます。
GROWTHオリジナルの15.6インチ・特大サイネージは没入感があり、圧倒的なインパクトを誇ります。
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
<設置タクシー会社>
国際自動車
大和自動車交通
グリーンキャブ
チェッカーキャブ
寿交通
コンドルタクシー
東京タクシー
アシストグループ
第一交通
東京都個人タクシー協同組合
その他
<広告枠メニュー>
媒体資料からご確認下さい。
<空き枠状況>
GROWTH Webサイトにて公開中。
BtoB向け商材〜
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」、
「問い合わせや指名検索数が増えた」、
「リードが多く獲得できるようになった」、
などのお声がございます。
BtoC向け商材〜
「購入する新しい層が増えた(見えてきた)」、
「タクシーから直接の購買に繋がった」、「高単価商材でもすぐ売れた」、
「狙いたい層にダイレクトにアプローチできて良かった」
など、マーケティング活動の際に多くご活用がございます。
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_MediaGuide_2024_04-06.pdf
- GROWTH_MediaGuide-2024-07-12.pdf
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資料更新日:2024/02/14
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ポイ活アプリ「トリマ」に予約型のディスプレイ広告を掲載できるサービス「トリマ広告プレミアム」の媒体資料です。
豊富な広告在庫と、位置情報や属性情報による高いターゲティング精度により、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,700万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年2月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。
■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等
・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%
■「トリマ広告プレミアム」広告メニュー
○バナー広告
ほぼ全ての画面に掲載できる広告枠です。認知拡大やインプレッション数を獲得したい場合に最適です。
○レクタングル広告
比較的大型のサイズの広告枠です。インプレッションを出しつつ訴求したい場合に最適です。
○リワード動画広告
リワード動画広告枠に15~30秒の動画広告を掲載できます。広告の接触時間が長く訴求力も高いため、ユーザーアクションを促すのに最適です。
〇ポップアップ広告
アプリ起動時に全面に表示されるポップアップ画面に広告を掲載できます。短時間で大量のインプレッションとクリックを獲得できます。
○カスタマイズタンク
メイン画面のタンクをカスタマイズできる、最も目立つ掲載プランです。期間中は全ユーザーに視認されるため、圧倒的なインプレッションを提供可能です。
〇オリジナル着せ替え
メインキャラクター「トリ丸」のオリジナルの着せ替えパーツを販売するプランです。
ユーザーのSNS投稿による拡散も期待できます。
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20240214.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20230807.pptx
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資料更新日:2024/04/02
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【メタバース広告とは】
仮想/デジタル空間(メタバース)上で、自社の商品やサービスを宣伝・広告する手法のことを指します。
すでに世の中に広く出回っているようなオンラインの3Dゲームなどもメタバースと捉えることができますが、今後は現実世界に置き換わり、ゲームの域を超えて様々な事象をメタバースで体験するようになると予測されており、昨今益々注目されている広告媒体です。
【アドバーチャの強み】
▼業界先駆けとなる国内最大級のメタバース広告プラットフォーム
まだまだ黎明期のメタバース業界において、流行り廃りを俊敏に察知し、広告先を選定するのは非常に手間がかかります。「アドバーチャ」の広告プラットフォームを利用することで、複数のゲーム・メタバースに効率的に出稿することができます。
▼お手頃な料金体系
重量課金制(インプレッション数に応じた料金)を採用しているため、税抜1,000円からと初期費用を抑えた投資が可能です。
▼ワンストップサービス
媒体選定~広告掲載~効果測定・分析まで「アドバーチャ」の提供するシステムで一括管理することができます。
【想定効果】
・ある効果検証では、従来型のサッカー等の看板広告と比較して、ROI(投資対効果)は5.4倍と試算されています。
※実況動画等で拡散されることにより、更なる副次的効果も見込まれます
【実績】
・累計200以上のタイトルで導入
・合計250万回以上のインプレッション数(2023年下半期集計)
詳細は資料をご確認ください!
>>資料の詳細を見る
- [Ad-Virtua]Service_Introduction202403_v1.0.pdf
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資料更新日:2023/12/20
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運営しているメディアの広告掲載で困っていませんか?
「CTRが低くなかなかクリックを誘発できない・・・」
「新しい訴求方法を試したい・・・」
様々な課題があるかと思います。
その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」にお問い合わせください!
2023年12月にリリースした新フォーマットで上記課題を解決いたします!
◆ADroute(アドルート)とは
2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つ
SP・PC向けアドネットワークサービスです。
◆配信メニュー
\2023年12月より新フォーマットリリース!/
【体験型フォーマット(スワイプ)】
通常のバナー広告と違い、ユーザーが指で広告画面をスワイプし、
自由に対象物を動かすことができる体験型の広告です。(SPのみ)
【バナー広告】
iOS・Android・PC向けの広告掲載が可能です。
お客様の広告枠に合わせて弊社保有案件の広告掲載をいたします。
【動画広告】
動画ならではの情報量によりユーザーの興味を引き、広告のクリックに繋げます。(SPのみ)
【インフィード広告】
メディアのコンテンツ表示形式に合わせた形で配信されます。
コンテンツと同様のフォーマットのため、広告感の薄い自然な形で表示されます。(SPのみ)
>>資料の詳細を見る
- 【アクセルマーク株式会社】ADroute_媒体資料4.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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一次メディアでありユーザーインサイトに精通したマイナビ社会人向けメディアが、動画広告の制作~配信までサポートします!
---------- 掲載メディア ----------
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
共働き子育てパパ・ママ向け「マイナビ子育て」
---------- 動画広告メニュー ----------
■動画制作+タイアップ記事特別プラン
動画による商品・サービスの訴求を、企画~制作まで一気通貫で行います。
インタビューや座談会など、お好みの演出に合わせて企画します。
また、制作した動画をタイアップ記事に掲載し、動画・テキスト両方のコンテンツでユーザーに訴求します。
■マイナビベアニュース フォーマット動画制作タイアップ
貴社ご実施のPRイベントや記者会見などの取材、インタビューを実施させていただき、動画を制作します。
弊社キャラクターのマイナビベアがキャスターとして紹介する独自のフォーマットで、貴社の情報発信を支援します。
■SEO記事フローティングバナー
マイナビメディアのSEO上位記事のバナー枠で、動画配信を行います。
検索流入してきたユーザーは、悩みや興味を持っている状態なので、刺さりやすいタイミングでのアプローチが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/16
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MAU1000万人/月間9億PVを誇る、TVCMでお馴染みの“地元の掲示板”「ジモティー」
エリアのユーザーに圧倒的なリーチを誇る媒体に直接出稿できる運用型の広告配信プラットフォームが「ジモティーAds」です。
既に多くの代理店様にご利用頂いており、高い広告効果を発揮しております。
具体的な事例のご紹介や運用のサポートも可能となっておりますので、
是非資料をダウンロードいただきお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです!
[媒体の特徴]
・MAU1000万人/月間9億PVを誇り、地域情報メディアとしては国内最大級
・40代以上で約7割、女性の利用が約6割と、お得に敏感な主婦層が多く利用
[ジモティーAdsの特徴]
・ジモティーに登録のユーザー情報や過去の行動履歴から、ユーザー様にとって最適な広告を配信が可能
・スマートフォン向けアプリ「ジモティー」のフィード面に配信
・運用型広告の為、運用予算に応じた広告配信が可能
[効果の良いクライアントの業種]
・金融関連:カードローン、クレジットカード、保険、過払金診断 等
・住宅関連:住宅売却、リフォーム、引越し 等
・EC通販関連:育毛剤、サプリメント、電子タバコ、洗顔 等
・アプリ関連:アプリ比較サイト、不動産アプリ、求人アプリ、後払いアプリ、マッチングアプリ 等
・その他:車買取、バイク買取、占い、無料モニター 等
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/12
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■『ベースボールチャンネル』の概要
メジャーリーグ・国内リーグはもちろんのこと、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーを対象にした野球専門メディアです。
2014年にサイトを開設して以降、月間PV数は3000万を突破!
■ユーザー層
30代後半~40代前半の男性を中心に、昨今は65歳以上のシニア層のユーザーが全体の25%を占めるほど急増中です。
読者の約7割が男性ですが、ほかのスポーツメディアと比較し、30代女性といったF2層からも支持されているのが特徴です。
■『ベースボールチャンネル』の特徴
・「大谷翔平」や「高校野球」「甲子園」「プロ野球」などの検索においてSEO対策を行っており、多くのキーワードで上位表示されています。
・昨今の野球人気の高さから、20代後半〜65歳以上と幅広い年齢層のユーザーに親しまれています。データ分析を中心とした記事が人気です。
・TwitterやFacebookを中心としたSNSでも情報発信をしており、総フォロワー数は54000人!
また、Yahoo!ニュースやSmartNews、LINE NEWSなどの外部サイトへも配信しております。
・時期に合わせたホットな話題を、プレーや人柄など視点を明確に絞り配信しています。
■広告メニューのご紹介
①記事タイアップ広告
最短2週間~ 貴社㏚記事をトップページスライドにて固定表示!
複数記事の掲載やSNSの活用によって、貴社記事の総PV数の保証をいたします。
②バナー純広告
ファーストビュー位置で大きく訴求できる枠や記事文中の比較的視聴率が高い枠で静止画や動画の広告出稿ができます。
③セミアフィリエイトメニュー
記事本文内にリンク・バナーを設置することでユーザーへの高い訴求力を発揮し、数多くの成果発生実績を出しています。
④割引/長期お取り組みメニュー
追加申込および長期お取り組みでのお得な割引メニューも用意しております。
■過去実績
・スポーツアパレルブランド業界
・アミューズメント業界
・テレビ業界
・通信業界
>>資料の詳細を見る
- ベースボールチャンネル媒体資料202401~202403 .pdf
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資料更新日:2023/08/31
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Webメディア運営の皆さま。
有料記事で収益化をすることにご興味があると思います!
インターネットメディアの収益構造は広告、課金、ECの大きく分けて3種類あります。
①広告
日本の多くのインターネットメディアの主な収益軸は、広告です。とはいえ、広告で収益を2陪、3陪にするには記事数を増やすなど、人件費、記事制作費もかなりかかります。
②EC
ECサイトは、比較的安価にサイト構築ができるようになってはいるものの、在庫を抱えなければいけないものもあり、小売業をしていないWebメディアからすると課題が沢山あります。
③サブスクリプション
サブスクリプションはWebメディア側からすると、とても良い収益ではあるものの、サブスクの案内をされた瞬間に離脱をするユーザーは99%いると言われています。
これら以外の収益化の可能性があるのが
『マイクロペイメント』です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/17
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■「更年期のリアル」特集企画とは?
連載「100人の更年期」や医師への取材など、更年期に関するコンテンツを高頻度で発信している
OTONA SALONE。更年期世代や更年期の症状に悩むユーザーに向け商品の訴求が可能!
「更年期のリアル」特集内にタイアップ記事を半永久的に格納いたします。
詳細は資料をご確認ください。
■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
23,250,256 PV/月
4,600,074 UU/月
■ユーザー属性は?
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・健康、美容、ファッションへの関心が高い
■どんな記事が人気?
読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」「漫画」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
>>資料の詳細を見る
- 【OTONASALONE】[更年期のリアル]特集.pdf
- 2024年4-6月期【OTONA SALONE媒体資料_ver2.0】.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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■『ガーデンストーリー』とは?
ガーデン・エクステリア情報を提供するWebマガジンです。さまざまな植物情報や、ガーデニングハウツー、庭やエクステリアのアイデアや事例、DIY情報、ハーブや果実を使ったレシピ、植物パワーを活用したコスメ紹介など、業界の専門家が監修した多彩なコンテンツを毎日配信。InstagramやLINEなど、各種SNSでの情報も発信し、幅広い層に「花・緑・庭のある生活」を提案しています。
■媒体規模等は?
月間PV:7,500,000
月間UU:3,300,000
平均滞在時間:2分38秒
1人あたりのPV数:3.8
■SNSフォロワー数は?
Facebookフォロワー数:2.5万人
Instagramフォロワー数:2.2万人
LINE公式アカウント友だち数:1.2万人
■ユーザー属性は?
・ユーザーの60%以上が女性。
・年代は40代以上を中心に、20代から幅広い読者層。
・40%以上が正社員、17%が専業主婦。
・庭づくりを趣味とするなど、生活に余裕のある読者が多い。
>>資料の詳細を見る
- ガーデンストーリー媒体資料_2024_01_(ネット).pdf
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資料更新日:2024/01/17
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メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
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※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>資料の詳細を見る
- 【ネットワーク関連機器業者向け】DXサービス「メトリー」のメディアガイド.pdf
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資料更新日:2024/01/22
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投資初心者・資産形成層に人気のメディア、「Invest Navi」にて広告の掲載が可能。
流入するユーザーのほとんどが仮想通貨・株式など投資に興味・関心のある方ですので、効率的に、ターゲット層にアプローチすることができます。
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・資産形成、投資を始めてみたいと思っており、何から始めるべきかを検討している層
・すでに資産形成を始めており、投資サービスや金融商品についてより詳しく調べている層
■訴求可能媒体
「Invest Navi」
■特長
当社のメディアは金融・投資に特化した情報提供を行なっているメディアです。
金融商品や投資サービスの情報収集するユーザーが多く集まっており、金融商品や投資関連サービスの認知において最適なサイトとなっています。
■他社と比較してみてください!
広告掲載費を他社と比べて抑えている点が特徴。
試しにオンラインメディアにて掲載をしたい、小さめの予算から認知・ユーザー獲得の施策を実施したい、というクライアント様にうってつけのプランをご用意しております。
導入事例(全国)
【大手金融機関様】
・認知、ユーザー獲得の両面を目的に、広告掲載を行なっていただいております。
・送客させていただくユーザーの質も高く、12ヶ月間継続して掲載いただいている状況です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/27
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
【全国15,000社以上の不動産会社様がご利用中!】
不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」
✔様々な便利機能で業務が楽になる!
✔業務効率が上がって売上もアップ!
✔業務の見える化で隠れていたコストも改善できる!
・ご利用料金
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。
【いえらぶCLOUDの強みはトータルサポートにあり!】
いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
※業種に合わせたプランをご提案いたします。
【1社1社に合わせた活用法をコンサル・サポートスタッフがご案内!】
不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。
・機能紹介
ホームページ(一部抜粋)
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
顧客管理機能
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
物件入力機能
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
業務支援
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
その他・サポート・メディア
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/23
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位置情報広告(ジオターゲティング広告)で、来店計測やコンバージョン計測を実施したキャンペーンの例をまとめた資料です。
・どのような商品やサービスがジオターゲティング広告を活用して、コンバージョン計測(来店予約や来店計測)を実施しているのか?
・キャンペーンの設計やターゲットとなるオーディエンスの条件は何だったのか?
・CPV(Cost per Visit)やCPA(Cost per Acquisition)はいくらぐらいだったのか?
などについて、6つの業種での例が掲載されています。
位置情報を活用したターゲティングは生活者のリアルな行動履歴を元にしており、メディアプロファイルを元にした伝統的な広告や、検索結果を元にした獲得系媒体、あるいは見栄や虚偽が含まれるSNSやバーチャル空間の趣味嗜好などのターゲティング、とは一線を画したユニークな商材です。
特定の場所を指定したり、過去の期間を指定したりと時空を自在に操れるため、一見するとプランニングも複雑になりがちですが、逆にオーディエンスや設計を工夫すると、他媒体でのキャンペーンとは異なる層にリーチすることが可能です。
今回の資料で、富裕層に向けた高額商品の訴求や、スーパーマーケットやイベントへの来店促進策など、それぞれのキャンペーンの特色やメリット・効果を知ることで、ジオターゲティング広告をあまり実施してこなかった広告主様やプランナーの皆様にもキャンペーンのアイデアの助けになるのではないかと思います。
また、ひと口に「来店計測」と言っても、単純に来店者数を見るのではなく、広告を見てから来店するグループ(介入群)と、広告を見ていないで来店しているグループ(比較対照群、コントロールグループ)とを比較して統計的な有意差を判断する方法や、さらに同じような効果を示す店舗をグループに分類して店舗や場所の特性をインサイトとして評価する方法などをご紹介します。
リーチを拡大したい、他媒体での効果がいまひとつ、新しい手法を試したいなどの課題がありましたら、ぜひご参考・お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 来店計測・CV計測ができるジオターゲティング広告のご案内.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
特集「高くても買いたい」は、2023年5月にスタートした文春オンラインの連載です。
プレスリリースやスペック比較表では伝わらない、商品のストーリーや予想外のメリットまで「思わず読みたくなる」モノ記事を続々お届けします。
①商品に対する「熱のある推しインタビュー・レビュー」をベースに「読んでいて面白い」ガジェット記事を作ります。
②「意外性」や「驚き」を感じさせる文春オンラインらしいタイトルで、広い層にリーチします。
③商品の知名度には頼らず「ユニークな部分」にフォーカスすることで「高くても買いたい!」と感じさせます。
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文春オンライン×モノ
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い
・ファミリー層
▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻
▽MEDIA拡散力
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
・Twitterフォロワー64万人以上
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月版】文春オンライン媒体資料.pdf
- 【2024年4-6月】文春オンライン_高くても買いたい企画.pdf
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資料更新日:2024/01/22
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●「将棋世界」とは
月刊誌『将棋世界』は日本将棋連盟発行の将棋専門誌として、タイトル戦や話題のトップ棋士を専門誌ならではの視点で特集します。また、プロアマのホットな情報や読み物も満載され、多くの将棋ファンから高い評価を得ています。
云うまでもなく『将棋世界』の読者はすべて将棋ファンであり、誌面内容に強烈な関心をもって熟読玩味されています、それ故、情報の浸透力は他の媒体と比較しても優れていると自負しております。
ブランドイメージアップに、商品販売促進や集客に格好のツールと確信して『将棋世界』をご案内申し上げます。
【「将棋世界」で出来ること】
●継続的に購読しているシニアに対して訴求できる
●雑誌内の純広告や棋士・女流棋士とのタイアップ企画
●将棋ファンが多く訪れるWebサイトやECサイトで記事をご紹介
●将棋界を応援し、貴社のブランディングに
●メディアデータ
【年齢層】
60代以上:29.6% 50代:22.2% 40代:21.5% 30代:11.8% 20代以下:14.9%
→40代以上が約7.5割
【こんな商材・業界におすすめ!】
▍親和性のある商材
※サプリメント、健康食品、飲料、酒、ゴルフ用品、化粧品、ダイエット、終活、金融・生命保険、不動産、ラジオ、新聞社、趣味、教室、旅行、車関連など
シニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/02
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※競合・代理店・メディアのダウンロード不可※
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
■この資料でわかること
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
<資料の内容(抜粋)>
●アフィリエイト広告の魅力とは?
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【広告主向け】狙うユーザー層にアプローチ アフィリエイトで掲載可能なメディア6種
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資料更新日:2023/09/05
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Webメディア特化型SEOサービスのご案内
~SEOから逃げちゃ駄目だ~
Webメディア特化型ということで、シンプルに価格をWebメディア【特化型】にしました。
Webメディア以外のSEO対策はお受けできません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲このような状況におすすめ▲
・上司に「SEOまだやってないのか?」と何度も言われる。
・上司に「PV増やせ」と何度も言われる。
・上司に「競合がどのキーワードでトラフィック獲ってるか一覧だせ」って何度も言われる。
・上司に「記事タイアップ以外の収益化考えろ」って何度も言われる。
【弊社のプラン】←他社さんと比較してください。
毎月の編集部にある記事制作予算からなんとか捻出できるであろう価格におさえました。
例)プランB 1本 35,000円 ※3ケ月以内に6本の記事制作を行う場合。
【実績】
価格が安いだけではありません。自社メディアを運営しながらSEOのノウハウがかなり蓄積されています。
実績は資料に掲載しておりますので、是非ご覧いただければと思います。
Webメディア編集長、編集担当者のみなさまのお気持ちや境遇は自社メディアを運営している我々と同じだと思っております。お打ち合わせの機会をいただければ、メディア様のお力になれるようなご提案をさせていただきます。
まずは本資料をご活用頂き、お気軽にご相談ください。
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資料更新日:2023/08/31
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コンテンツ・マネジメント・システム(CMS)は、
ウェブサイトや様々な媒体で利用するデータを一元管理するシステムです。
世界的に利用されているWordPressや日本国内では非常に人気の高いMovable Typeを中心に
CMSの用途、セキュリティ、特徴などの気になるポイントを比較しています。
弊社では、新規CMS導入から、CMSリプレースまで、
貴社の体制やサイトの運用内容・頻度にあわせてCMSを提案・実装いたします。
資料概要
・CMS比較表
・対応CMSについて
・支援実績
・会社紹介
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:350名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。
是非資料をご参照くださいませ。
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資料更新日:2023/05/24
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学食トレイ広告や学内ポスターなど、大学構内で掲出することができる大学内広告をご存じでしょうか。
本書では、大学生を対象に実施した大学内広告に関するアンケート結果をもとに、大学内広告がどのような強みを持ち、効果的な広告手法として位置づけられるのかを解説します。
Web広告や4大マスメディア・交通広告など他メディアとの比較や実施事例も掲載。実際の効果計測が難しいといわれるオフライン広告がどんな印象を持たれているか、どのような効果があるか、など、質的な広告効果に興味がある方もぜひご参考ください。
収録内容(抜粋)
・大学内で見たことがある広告媒体
・大学内で見た広告に対してどう思ったか
・信頼できると感じる広告媒体
・広告がきっかけとなってサービスを利用したことがあるか
・実施事例
・その他
>>資料の詳細を見る
- 大学内広告に関するアンケート2023アンケート結果から見る大学内広告の強みと効果
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資料更新日:2022/01/26
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広告主様、代理店様の大半が抱えられている課題を
確実に伴走しながら、解決、効果最大化を行えるアドネットワークです!
【クライアント様のよくある課題】
✔担当者がすぐに変わってしまって、大事なときに連絡がつかない
✔ホワイトリスト/ブラックリストで配信を依頼しているが、本当に大丈夫なのか
✔既存の出稿先と被ってしまって、効果が荒れるんじゃないか
✔クリエイティブや記事LPが全くないから、作成費がかかるのでは
✔そもそも広告運用が初めてで何からすれば良いか分からない
よくお伺いする課題点だからこそ、
弊社は解決に向けて全力で伴走させて頂きます!
■fam∞が選ばれる理由■
1.安心の専任担当制
広告出稿までの伴走はもちろんのこと、運用面、クリエイティブ面、配信面など
ご懸念されている点は全て担当にお伝えくださいませ。
担当がそのまま運用面もサポートさせて頂きますので
連絡の行き違い、意思疎通のズレなどは起こりません!
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2.他社様が保有していない配信媒体在庫
プレミア媒体への配信はもちろんのこと、
弊社独自のSEOメディア等の配信面を多数保有しております。
プレミア媒体と比べて、
配信ボリュームは劣りますが良質なユーザーへの配信が比較的安価で可能です。
=========================
3.記事LP、クリエイティブ作成費用0円
自社でデザイナーを多数抱えている弊社だからこそ、
最高のクオリティで、なおかつスピード感を持って記事LP、クリエイティブを作成致します。
もちろん追加費用は一切かかりません!
※こちらは継続してご発注頂く場合に限ります。
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4.管理画面での情報量
fam∞の管理画面では、キャンペーン×配信広告枠×クリエイティブでの効果確認が可能です。
キャンペーン×クリエイティブの「森」で確認/調整をしつつ
キャンペーン×配信広告枠×クリエイティブの「木」でも調整を行うことで
より詳細な効果測定、運用を可能にしております。
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資料更新日:2021/07/26
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【金融・保険系企業様限定の、お得な広告メニューのキャンペーン資料です】
弊社が運営する国内最大級のコメント特化型UGCプラットフォーム「ニコニコ」では、8割のユーザーが資産運用をしており、運用額も非利用者と比べて高い傾向にあります。また保険の加入率は低いものの前向きに加入を検討している割合が高く、金融・保険関連の企業様との親和性が高いプラットフォームです。
■下記のような要望・疑問をお持ちの方必見!
・限られた予算の中で最大限露出を増やしたい
・長期休みのタイミングに合わせて効果的にプロモーションしたい
・ニコニコ動画ってどんなユーザーがいるかわからない…
■目次────────────────────────────
①キャンペーン概要
・金融系企業様限定!今だけお得に動画広告が出せるキャンペーンメニューのご紹介
②ニコニコのユーザー属性
・利用者数・属性
・他メディアユーザーのニコニコ利用率
・テレビ視聴時間
・可処分時間
・就労・年収・生活
・金融商品/資産運用
・他メディア比較:保険への加入率
③メニュー詳細
・簡易調査パック
・動画広告
・効果実績
詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────────
■金融・保険系実績事例
・生命保険会社様:動画広告(生命保険の訴求CM)
・生命保険会社様:バナー広告(生命保険の訴求)
・暗号資産取引会社様:バナー広告(取引口座開設の訴求)
・ネット銀行会社様:バナー広告(キャッシュバックキャンペーン実施)
■その他実績業種
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他にも多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/01
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≪ コンテクスチャアル広告PMP "MediaString"≫
国内有数のプレミアムメディアが提供する上質で安心安全なコンテンツで
広告の配信ができるコンテクスチャアル広告のプラットフォームです。
≪特徴≫
*メディアネットワーク*
30社 / 150メディアへの限定配信
(ex)東洋経済オンラインプレジデントオンライン,現代ビジネス,Forbes JAPAN ....etc
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MediaString経由のユーザーは他社有料広告のユーザーと比較して
サイト内における滞在時間が長く、読了率が高い傾向にあります。
態度変容にもつながるエンゲージメント強化や、他社DSPとの重複率が少ないことから
潜在層への深いリーチとして活用いただけます。
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*属性*
・35歳~64歳の男女が7割
・経営/管理職割合が高め※
※他社プラットフォーム比較/source:ビデオリサーチ
*ブランドセーフティとテクノロジー*
・アドベリ対応(アドフラウド,ビューアビリティ,ブランドセーフティ)
・AIによるオーディンエンス、コンテクスト分析。
*広告配信*
・AI分析によるコンテクスチャル広告配信
・IAB,エリア配信可
*活用事例*
・自治体観光誘致プロモーション
・自社プロダクト認知プロモーション
・潜在層の掘り起こし
・コンテキスト広告
・富裕層,シニア層,ミドル層へのリーチ
>>資料の詳細を見る
- MediaString媒体資料_2024.01.pdf
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資料更新日:2023/07/18
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経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?
ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。
モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、
はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。
屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、
販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。
動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。
屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。
では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、
どんな印象をもっているのでしょうか。
このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、
「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。
是非、ご覧ください。
■掲載メディア■
・Yahoo!ニュース
・LINENEWS
・グノシー
・スマートニュース
・ニコニコニュース
・読売新聞オンライン など40社以上!!
>>資料の詳細を見る
- 調査結果資料.pdf
- 新料金プラン媒体資料_名古屋_230516.pdf
- 静岡 ICAビジョン媒体資料PP_230512.pptx
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資料更新日:2022/12/22
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現在コロナ禍の影響により人々の生活環境・意識が変化し、それに伴って情報収集の方法やSNSの使い方も変わって来ました。
広告出稿側も以前と同じようなプロモーション方法だけではなく、時世を捉えた発信が求められるようになっています。
近年YouTuberタイアップの影響力は凄まじく、より視聴者の身近に感じられるYouTuberタイアップに力を入れる広告主が増えて来ておりますが、
まだまだYouTubeプロモーションを使いこなす企業様が少ないのも現状です。
インフルエンサーマーケティングで効果を出すためには、それぞれのSNSの特性を理解し、単にフォロワー数が多いインフルエンサーを選ぶのではなく、見るべきポイントを抑えた選定が必要です。
本ホワイトペーパーでは、SNSプロモーション・インフルエンサーマーケティングに関わる全ての人にとって、今後の参考になるような情報を発信すべく、2大インフルエンサー比較の情報を公開しております!
YouTubeタイアップをご検討中の代理店の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- YouTube VS Instagram 2大インフルエンサーマーケティング比較.pdf
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資料更新日:2022/09/29
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【年末商戦に向けてクライアントに提案したい広告代理店様、小売業のご担当者様必見!】
年末・クリスマス商戦は小売業界が最も活況を迎えるシーズン。
多数のWebサイト上では、さまざまな広告が展開されます。
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】なら、静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、クリスマスならではの高級感や重厚感、華やかさやポップなデザインを表現しながら広告配信をすることが可能です。
▍こんな方におすすめ
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
・限られた広告サイズの中でブランド訴求をすることが難しいと思っている
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
▍craft. の特長
❶ 安心してご出稿いただけます! 良質・安心な配信面
・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク
・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築
❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信
・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信
❸ ブランドの魅力を最大限伝えます! 表現力豊かな広告フォーマット
・配信目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意
・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。
❹ 振り返りだけに留まりません! 施策につなげる、充実したレポート納品
・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品
・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿が条件となります)
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- new_craft._holiday_plan.pdf
- 【最新媒体資料】craft. _MEDIAGUIDE_202210-12.pdf
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資料更新日:2021/07/28
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< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”
リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査
上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
<導入実績のある業界>
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数
<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf
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資料更新日:2019/07/09
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AFRoでは、自社サイトであるチャンスイット、GetMoney!を中心に約4万媒体と提携を組んでおります。
大手ポータルサイトや比較サイト、アンケートサイト、モニターサイトなど、弊社独自のネットワークを抱えており、プロモーションごとに適切なメディアをご紹介することが可能です。
また、検索エンジンでの上位表示を実現している有力個人サイトとの提携も多数ございます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/11
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☆Runtripとは
Runtripというカルチャーによって世界中でもっと自由に、楽しく走れる人を増やすことをミッションに掲げたランニングスタートアップです。
テクノロジーとの掛け合わせで、走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会えるサービスを「Runtrip」というサービスを通じ提供しています。
記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。
また、現在350,000人のランナーの会員を保有し、ランナーのオンラインコミュニティ体験である「Runtrip Journal(ラントリップジャーナル」を中心としたスマートフォンアプリが現在の主力サービスとなっています。
☆Runtripでできること
➀商品認知の向上
スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップ。
また、サンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、ツイッターなどのSNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②マーケティングリサーチ
ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。
☆ご活用例
・新商品のプロモーション
・商品認知の向上
・商品のサンプリングや、購買促進
・ランナーへのアンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、ユーザーボイスの回収
・商品のリピーター獲得
・商品開発における事前ユーザー調査
☆広告メニュー
・YouTubeタイアップ動画制作、掲載
・Runtrip Magazine記事制作、掲載
・バーチャルランニングイベントの開催
・リアルランニングイベントの開催
・ランナーSNS、YouTuber施策
・プレゼントキャンペーン
・商品サンプリング
・ランニングコース制作
などなど、ランニングにまつわる多くのことを実施可能です!
>>資料の詳細を見る
- RuntripMediaGuide_2024年4月~.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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全国のドラッグストア横断での展開が可能になった防犯ゲートメディア「インパクトゲート」
売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
成長著しいドラッグストア業界の、4大チェーン様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
<<媒体の特徴>>
・全国約1247ヶ所のマツモトキヨシ入口をジャック!
・ゲート本数約4,200本の大規模露出が可能!
・月間リーチ人数1750万人以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!
■ドラッグストア入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ
■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。
>>資料の詳細を見る
- 【マツモトキヨシ】ImpactGate_SalesSheet24年4月版1204.pdf
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資料更新日:2023/09/14
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最近はコミュニケーションツールとしてだけでなく、
情報取得の手段としても有用なSNS・・・!
SNS広告に興味があるけど、
そもそもSNS広告がが何かわからない・・・とお悩みではありませんか?
本資料では、
・Facebook広告
・Instagram広告
・LINE広告
・X(Twitter)広告
・TikTok広告
・Youtube広告
という6つの主要ソーシャルメディアにおける広告運用の特徴をご紹介。
さらにSNS広告全体におけるノウハウについて基礎的な知識を解説しています。
>>資料の詳細を見る
- 主要6大SNS広告徹底比較ガイド【株式会社ジーニー】
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資料更新日:2024/03/29
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富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?
従来のタワーマンションを対象とした集客法をより深化させた
戸建にも配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。
【日本の高級住宅街とは】
従来、アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
しかしながら、タワーマンション限定での配布はパワーカップルや40代までの富裕層には強いものの
より年齢を絞った富裕層は特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
そこで、経済力のある中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。
【日本の高級住宅街の特徴】
アドワールドが25年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
そのため、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
「代々木上原」や「六麓荘」などのエリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。
【本資料の内容】
〇「日本の高級住宅街」企画の背景
〇富裕層媒体特性と競合比較
〇エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市)
〇制作~配達~御報告について
〇導入スケジュール、価格
>>資料の詳細を見る
- VoL5B.ターゲティングセグメンテーション 「日本の高級住宅街」.pdf
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資料更新日:2024/02/06
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※資料記載の価格は全てネット価格です
■湯のウラ銭湯サンプリング広告の強み
①関東、関西、東海北陸の強いコネクションから900店舗以上の施設でサンプリング/広告実施が可能
②企業様のご要望や予算に合わせたカスタマイズ提案
③スーパー銭湯や温泉に限らない、街の銭湯や個室サウナ等の幅広い温浴施設でのサンプリング/広告が可能
④他社比較による低トータルコストでの実施が可能
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
■湯のウラについて
銭湯のウラ側にいる“人”とその人の“想い”に迫るドキュメンタリーメディア。サウナブームの中、陰ながらそれを支える銭湯の日常に迫る動画コンテンツをYouTubeにて発信。密着した温浴施設や提携した施設をメインに企業コラボ、プロモーション施策を行なっている。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/22
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広告代理店様、訪日インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
こんな悩みはありませんか?
・訪日外国人向けに広告配信をしたいけど、細かいターゲティングができる媒体がない…
・特定の国の方にピンポイントでアプローチしたい!
・訪日外国人の方に配信したいけど、在日外国人の方を除外できる方法がない…
クライドではそんな広告代理店様やインバウンドマーケティングご担当者様にご活用いただける、インバウンド配信が可能なDSP「ワビタビ(WABITABI)」をリリースいたしました。
ワビタビ(WABITABI)でできること
・複数のインバウンド系メディアの閲覧者データを分析し、使用言語ごとに外国語話者の方へ広告を配信
・新たに自社開発したDMP「Jtrotter DMP」を使用した、居住地に応じたターゲティング
・旅行者に配信を絞る「在日外国人除外」設定
・日本に関するインタレスト(興味関心)ターゲティング
・香港・台湾の訪日観光客向けビッグメディア「ラーチーゴー」の閲覧者データを活用した配信
ワビタビ(WABITABI)はこんな業界におすすめ
インバウンドマーケティングの支援を行う広告代理店様や、訪日外国人のお客様が多い事業を行う業種でマーケティングを担当されている方におすすめです。
・広告代理店
・自治体
・旅館・ホテル
・飲食店
・ライドシェア
外国人の方に向けた商材・商品でなくとも、日本に来た外国人の方がよく購入される商品であればご活用いただくことが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【WABITABI】訪日インバウンドDSP 配信事例.pptx
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資料更新日:2024/03/14
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本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東/TVer」の広告媒体です。
本ページでは 幼児向けアニメ&主婦層ドラマ番組中心の、お子様&ママ層/主婦層 に向けた最適プランについてご紹介します。
<他資料のご紹介>
◎【公式】テレビ東京の広告付き無料動画配信サービス(ネットもテレ東/TVer)
https://media-radar.jp/detail11008.html
◎【BtoB】「カンブリア宮殿」「ガイアの夜明け」などの経済番組へ動画広告掲載(ネットもテレ東/TVer)
https://media-radar.jp/detail19744.html
■「ネットもテレ東」「TVer」とは
ネットもテレ東 はテレビ東京の放送見逃し配信を中心とした広告付き無料配信サービスです。テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から、月間160番組/2000エピソード以上、毎日新しい動画を配信しています。
<<お子様&ママ層/主婦層!お子様ママ番組パッケージ>>
ポケットモンスター/シナぷしゅ/ウルトラマン/主婦層ドラマ 他。
テレビ東京の幼児向けアニメ&主婦層ドラマの見逃し配信に動画広告を掲載することができます!
■主な視聴者層
・Child/F1・2(20代30代)など主婦・ママ層が高いです。
■配信先メディア
ネットもテレ東に加え、TVerで配信
■お子様ママパッケージの業界提案実績
日用品・子供用品/玩具メーカー/学習塾/教育系・写真館/菓子製造業/子供向け映像コンテンツ 等
>>資料の詳細を見る
- 【お子様ママ】 ポケットモンスター などの幼児アニメ&主婦層ドラマへ動画広告掲載! _202404.pdf
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資料更新日:2023/10/03
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「Voicy(ボイシー)」は、国内最大級の音声プラットフォームです。
■なぜ「Voicy」をおすすめしたいか?
1) 広告効率が高い
- CVRが高い
- 広告が嫌われない。むしろ好かれる
2) ブランドストーリー、世界観が伝わる
■Voicyご活用のおすすめプラン
・音声版インフルエンサーマーケティング
・音声版オウンドメディア
■期待される効果は?
Youtubeに代表される動画や
X(旧Twitter)のテキストと比較するとimp数は小規模になりますが、
施策実施後の「興味・関心」は確実に効果があります。
そのため、インフルエンサーに影響を受けたユーザー層の
検索や購入などの行動変容が起こりやすいです。
過去のスポンサー&タイアップを実施された企業様の事例
・実施後の検索行動:約20%
・Voicy経由のCVR:約10%
>>資料の詳細を見る
- Voicy【D2Cブランド様向け】アクティブユーザーが集まるPFご利用提案.pdf
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資料更新日:2023/08/10
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※情報収集目的のダウンロードはお控えください※
■『GreenSnap』とは
グリーンを中心としたライフスタイル全般に興味のある女性(20代後半-50代まで幅広く)を中心に支持されているアプリ、WEBサービスです。
①スマートフォンアプリ『GreenSnap』
・花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス、植物版Instagram
・ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計1,800万枚以上
・アプリユーザー向けの広告配信の他、記事に限らずタイアップ企画の実施が可能
②WEBメディア『GreenSnap』
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディア
・モバイルWEB閲覧ユーザー向けの広告配信が可能です
■『GreenSnap』の特徴
①20~60代まで幅広い年代の消費者にアプローチ可能
・アプリダウンロード数330万突破
・ファミリー層〜シニア層まで幅広く分布しておりどちらの属性もアプローチ可能
②家計に余裕のある中・高所得層が多い
・植物好き = 金銭的・時間的・精神的ゆとりのある、中・高所得者層が多い
③ライフスタイル全般への興味関心が高い
・グリーンに限らずライフスタイル全般に対する関心が高くトレンドに敏感であり購買意欲旺盛
■ユーザー層・ターゲット
・男女比:女性66%、男性33%
・持ち家率:75%
・世帯持ち割合:90%超
主に主婦やママ層が利用
(他にも50代のミドルシニアやコロナの在宅影響で20代の若年層まで)
持ち家率75%超と比較的所得のある富裕層が多数
■プロモーションメニュー
(1)「アプリ」 メニュー
└ タイアップ記事広告
└ タイムライン広告
└ お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ的機能)
└アプリ起動時POP UP
└ 商品モニター(サンプリング)
(2)「WEBメディア」 メニュー
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(3)2023年GreenSnap主催リアルイベント(イベント出店・イベント出展)
(4)その他ビジネスメニュー(メール広告、メールマガジン、リサーチ調査)
【ご参考】出稿目的
認知(認知拡大・認知向上) / 販促(販売促進) / 売上拡大(獲得) / 集客 / イメージアップ / 広報
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- GreenSnap媒体資料_2023.6-9月版.pptx.pptx
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