| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | monicam(モニキャン)とは 企業の商品をSNSやクチコミサイトに届けるモニターキャンペーンサービスです。
 ナノインフルエンサーや優良レビュアーが実際に商品を使用し、その感想をSNSやクチコミサイトに投稿することで、認知拡大・購買促進を図る仕組みです。
 
 今の時代に欠かせない信頼性の高いレビューがSNSやクチコミサイトに広がることで、消費者の購買意欲を刺激し、売上貢献が期待できます。
 
 ※代理店の方もぜひご覧ください。
 monicam(モニキャン)の特徴 予算や目的に応じて「モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし)」と「レビューキャンペーン(広告対応・#PRあり)」の2プランを用意。
 
 Instagram・X (旧Twitter)・その他クチコミサイトなど、複数の媒体に投稿可能です。
 美容商材・日用品に特化した案件に強みがあります。
 
 ※レビューキャンペーンは、弁護士監修のもと法規制にも準拠しており、薬機法やステマ規制への対応も万全です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:10代~50代 性別:女性 97.4% monicam(モニキャン)の強み・メリット 最大の強みは、投稿率の高さとコンテンツの質を両立している点です。
 クチコミは1人あたり平均3媒体に投稿されており、平均投稿率は80〜90%と高水準。
 徹底したユーザー管理で安心・安全なプロモーション展開が実現できるため、クオリティの高いUGCを大量に生成可能です。
 
 ターゲットに的確にアプローチできるため、ブランド認知やECサイトでのCVR向上に直結します。
 monicam(モニキャン)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし)・レビューキャンペーン(広告対応・#PRあり)
 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | ■AIで「返信」と「促進」を自動化する新サービスGoogleビジネスプロフィール(GBP)は、店舗や企業の信頼性・集客力に直結する重要なチャネルです。
 
 しかし――
 
 「口コミ返信に時間がかかって手が回らない」
 「ネガティブな口コミ対応が不安」
 「なかなか口コミが増えない…」
 
 そんなお悩みを抱えていませんか?
 
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 口コミ運用の現場にありがちな負担や不安を軽減し、より効率的・効果的な顧客コミュニケーションを実現します。
 
 
 ■サービスの特徴
 【口コミ返信文をAIが自動生成】
 投稿内容に合わせて適切な返信文を提案。誠実で信頼感のある返信を、誰でも簡単に行えます。
 
 【口コミ促進AIツールを搭載】
 お客様からの口コミ投稿を自然に後押し。口コミ件数の増加をサポートし、Googleマップでの表示順位向上にもつながります。
 
 
 ■こんな方におすすめです
 ・店舗の口コミに悩まれている方
 ・集客に悩まれている方
 ・店舗、施設のオーナーや運営担当者
 ・多店舗展開しており、口コミ対応を標準化・効率化したい企業
 ・GBPを活用したいが、人的リソースが不足している方
 
 
 対応が難しいネガティブな口コミにも、誠意ある返信を通じてイメージの改善を図れます。
 また、口コミ件数が増えることで、検索結果での露出アップや来店数の増加も期待できます。
 
 本資料では、ツール画面や機能の詳細をご紹介しています。
 貴社のGBP運用の第一歩にご活用ください!
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                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/20 | 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」とは 本資料では2024年の流行の振り返りと2025年のトレンドの予測を踏まえ、話題を作るためのSNSの活用方法を施策事例をもとにご紹介いたします!
 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の特徴 2024年も残りわずかとなり、今年も話題になった商品や出来事が多くありました。その流行はSNS内で生まれることが多く、流行にはクチコミが必要不可欠な要素として考えられます。
 
 本資料では2024年で話題になった物事から、
 SNSやクチコミの重要性とクチコミを獲得するための方法をお話しいたします。
 
 また、来年のトレンド予想をもとに類似の事例をご紹介いたします。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の強み・メリット ・トレンドに敏感な20代~40代のマイクロインフルエンサーを活用。・クチコミ投稿率100%
 ・二次利用無期限無料
 ・薬機法チェック対応込み
 ・17年間の運用にて蓄積された「クチコミプロモーション」のノウハウをご提供
 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年のトレンド先取り!話題を生み出すためのUGC活用方法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/14 | 現代のPR施策では、企業の伝えたいメッセージやサービス特性に合わせた多角的なアプローチが不可欠です。本資料では、「タレントマーケ」と「漫画インフルエンサー施策」という、全く異なる切り口のPR手法について、それぞれが持つ強みと活用方法をご紹介しています。
 
 ■ タレントマーケの特徴と強み
 ・高い認知獲得力と信頼性の高さ
 └テレビやSNSでの影響力を持つタレントの起用により、ブランドやサービスへの注目度を一気に高めます。
 
 ・短期的な話題化とメディア連携との相性◎
 └テレビ露出やイベント連動など、波及力のある企画設計が可能です。
 
 ■ 漫画インフルエンサー施策の特徴と強み
 ・ストーリーで魅力を伝える共感型PR
 └商品の背景や体験を漫画で“読むPR”として展開し、ファン層に深く刺さります。
 
 ・SNSでの高い拡散性・保存率
 └Instagram・Xなどでの自然な拡散を促し、長く読まれ続ける資産型コンテンツにも。
 
 「まずはどんな施策に活用できるのか知りたい」
 「費用対効果はどのくらい?」
 「どちらの手法が自社に合うのか知りたい」
 というニーズをお持ちの企業様は、ぜひ一度資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【タレントマーケvs漫画インフルエンサー】_2025年最新版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | べビフルとは ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで!ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です
 そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします
 べビフルの特徴 ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます!
 リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です
 
 
 ■インフルエンサーPR
 自社ECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、
 効果の良いインフルエンサーを選抜!
 候補者選定からスケジュール管理、投稿内容の確認などお任せください
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~30代 性別:女性 べビフルの強み・メリット ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)来店予約やモデル募集企画などで目標を大きく上回るCV数を獲得
 
 ■インフルエンサーPR(写真/漫画)
 健康食品で目標CPAに対して70%ほど割安で獲得
 べビフルの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】ベビフル媒体資料20250331.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。WEB, Facebook, YouTubeを通じて 世界各地 212 か国・地域の185万人 に日本の情報をお届けしています。
 台湾・タイを中心に特にアジア圏から圧倒的な支持を得ています。
 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 ■6言語対応英語・中文繁体字・中文簡体字・韓国語・タイ語・日本語に対応
 
 ■ターゲットに特化した編集力
 外国人目線を重視した日本の深掘り情報を、オリジナル記事にて作成・掲載
 
 ■SNS ファン 140 万人の拡散力
 記事と Facebook が連動した拡散力のあるプロモーションが可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           年齢:10代後半~60代 性別:男性3割、女性7割 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。台湾Facebook フォロワーの 95 %は、口コミ力の高い女性であり、1投稿でのリーチ数、エンゲージメント率も高い評価を得ています。
 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】DiGJAPAN!(2025年10-12月期)_250902.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/12 | ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
 ◯コンセプト
 『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
 
 旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。
 
 ◯得意ジャンル
 ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
 地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス
 
 ◯自社SNS
 ・HITOTOKI
 Instagram :10.8万フォロワー
 
 ・旅する2人
 Instagram :18.2万フォロワー
 Twitter:38万フォロワー
 TikTok:6.1万フォロワー
 youtube:登録者4.2万人
 
 ・りょうまい夫婦
 Instagram :17.7万フォロワー
 TikTok:47.3万フォロワー
 youtube:登録者6.8万人
 
 ・akira onoue
 Instagram :4.0万フォロワー
 
 ◯TRAVEの特徴
 ・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
 ・ジャンル特化による的確なPRが可能
 ・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
 ・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
 ・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
 ・自社SNSが総フォロワー150万人越え
 ・40万円からタイアップ可能
 
 社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
 一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。
 
 自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
 SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。
 
 ◯ユーザー情報
 主な年齢  25~40代
 性別  男性4割:女性6割
 コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
 
 ※起用するインフルエンサーによって異なります
 
 ◯その他
 ・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
 ・SNSコンサルティングも可能です。
 ・SNS広告の運用も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【TRAVE】サービス資料_インフルエンサーマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 「nomooo(ノモ―)」は、「お酒がもっと好きになる国内最大級のお酒Webメディア」 をミッションにした、お酒専門メディアです。「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、都内を中心に味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イード】nomooo_2025年10月-12月_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | 熱量が、売上を変える。新時代のファンマーケティングを貴社に。若年層へのプロモーションをお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください!
 
 ■ VTuber(バーチャルYouTuber)とは?
 VTuberは、アニメ調のアバターを使ってYouTubeなどで配信を行う、日本発のバーチャルインフルエンサーです。主に10代〜30代の若年層から絶大な人気を誇り、キャラクター性・ストーリー性を活かした独自の世界観でファンとの深いエンゲージメントを築いています。
 
 ■ VTuberプロモーションを活用すべき理由
 VTuberのファン層は高いロイヤリティを持ち、64%以上のユーザーが「配信をきっかけに商品を購入したことがある」と回答しています。また、ライブ配信視聴者の7割以上が「毎日1時間以上」視聴するなど、長時間接触による強い影響力が特徴です。
 
 ■ サービスの特徴
 ・“推し”が動かすマーケティング
 ターゲット層と親和性の高いVTuberを厳選し、視聴者との熱量の高い接点を創出。
 
 ・双方向コミュニケーションによる購買促進
 ライブ配信内でのリアルタイムな商品紹介により、視聴者の疑問や不安をその場で払拭。
 
 ・多彩なコラボ施策
 商品レビュー配信、ファン参加型企画、コラボグッズ販売、スポンサーシップなど、目的に応じた多様なプロモーション展開が可能。
 
 ・データに基づく効果測定
 認知度・支持率・ROASといったKPIを元に、PDCAを回しながら効果的なプロモーションを実現。
 
 ■ 業界事例
 スシロー × 湊あくあ(ホロライブ)
 人気VTuberとの実店舗コラボ動画がSNSで話題となり、若年層への認知拡大に成功。
 
 カレーメシ × ホロライブ
 コラボ動画がSNSトレンド1位を獲得、YouTube再生数170万回超を記録。喫食率とブランド好感度の向上に貢献。
 ※上記は弊社の事例ではございません
 
 ■ bey株式会社について
 bey株式会社は、インフルエンサーの“熱量”を軸に、企業とクリエイターをマッチングするマーケティング会社です。従来型の一方通行な施策ではなく、VTuberとの共創を通じて、企業の商品・サービスの文化的な浸透までを支援しています。短期的なPRにとどまらず、ブランドのファン育成を見据えたマーケティング戦略を提案します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 ウォーカープラスが展開する『はじめての○○Walker』シリーズの第1弾!
 2021年6月のサイトリニューアルに伴い、ユーザーにとって最良のトリセツとなるべくスタートさせた新シリーズ『はじめての○○Walker』。
 第1弾はコロナ禍で人気を集めるアウトドアアクティビティであるキャンプに注目。
 2021年6月にウォーカープラスのサイト内サイトとして『はじめてのキャンプWalker』をOPENしました。
 
 【はじめてのキャンプWalkerのターゲット】
 ターゲットはズバリ、「キャンプ初心者」。
 さらにウォーカープラスのサイト内サイトであるため、専門誌や専門WEBメディアではタッチできない大多数のライトユーザーにリーチが可能です。
 
 【はじめてのキャンプWalkerの広告媒体としての強み】
 ■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます
 ・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に乗り遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。
 
 ■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
 ・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・20-40代のママ・パパ、子育て中の女性を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能!
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東47%
 -関西24%
 -東海13%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ウォーカープラス】はじめてのキャンプウォーカー_202404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/10 | 東アジア市場に特化した訪日インバウンド支援を行っています。120万人以上のFacebookコミュニティと月間数十万PVの旅行メディア「Talon Japan」を基盤に、
 TikTokやFacebookなどのSNS施策、現地インフルエンサー(KOL)の起用、クーポン配布などを通じて、
 旅前の認知から旅中の送客・購買まで一気通貫でサポート可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | Z世代に明確な定義はありませんが、一般的に1997年から2012年ごろにかけて誕生した人たちとされ、2024年現在で27歳~12歳あたりの年齢に属します。
 その人口は2020年の時点で世界の約4分の1に及び、
 アメリカではすでにZ世代が消費の主役となっています。
 
 一方、高齢化が進み、Z世代の割合があまり多くない日本でも、
 最重要ターゲットとして注目が集まっているのはご存じのとおりです。
 本資料では、Z世代に対する、マンガをはじめとした
 キャラクターの影響をデータから紐解き、キャラクターを
 Z世代マーケティングに活用するヒントをお届けしています。
 
 ◆マーケティング観点で解説する「Part1 Z世代とは」◆
 本資料は大きく二部構成となっており、第一部(Part1)では、Z世代について、
 「定義」「価値観」「行動」「消費」「コミュニケーション」の観点から
 その特徴を解説しています。
 
 たとえば、「消費」では、消費の決め手はストーリーへの共感であり、
 価値観が合えばためらわず支出するという特徴から、
 パーソナライズされたサービスや商品を好む傾向があることなど、
 消費に関する情報をまとめています。
 
 ◆データで紐解く「Part2 Z世代とキャラクター」◆
 第二部(Part2)では、C-stationで連載中の野澤智行さんによる
 「キャラクター定量調査2021」をベースに、マンガ・アニメ・キャラクター関連の
 意識や行動に関するZ世代の分析結果を紹介しています。
 
 たとえば、「キャラクターに関する好意度・行動傾向」では、
 マンガ全般への好意度は、Z世代がα世代や他世代を大きく上回り、
 特に女子のマンガ好意度が世代間でトップになっていることが
 データとともに解説されています。他にも、Z世代の行動傾向は、
 コアな購買行動や同人活動・コスプレ経験が目立つといった結果から、
 <Z世代とキャラクター>の親和性の高さをロジカルに理解できる内容となっています。
 
 資料内では、マーケティングに活用できる、Z世代に人気の
 講談社マンガ6作品もあわせて紹介しています。
 
 ご興味のある方は資料をダウンロードして、内容をご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202508_mangaip_basic06_genz_03_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | livedoor Blog(ライブドアブログ)とは 在籍クリエイター約810名!取引先100社、案件数500件以上のタイアップ実績!
 (※2025/8時点)
 livedoor Blogはサービス開始から20年、累計810名のクリエイターを抱える
 国内最大級のブログサービスです。「主婦、子育て世代、ライフスタイル系」など
 多様なジャンルと濃い読者層を持つクリエイターが揃っており、
 顧客ごとの課題やターゲットに合わせた最適なコンテンツを提供します。
 livedoor Blog(ライブドアブログ)の特徴 広告が「スキップ」される時代において、ユーザーの共感を生む新たな選択肢として、人気漫画家やイラストレーターが「ストーリーで刺す」PRが注目されています。
 livedoor Blogは、企画構成から制作、発信・展開までを一貫してサポートし、
 顧客の商品・サービスを“物語化”するPRを提供します。
 メディア・媒体データ 会員数:810 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~50代 性別:男性・女性 livedoor Blog(ライブドアブログ)の強み・メリット ただ認知を広げるだけでなく、購買やファン化につながる「読まれるPR」を提供できることが強み
 
 ◎豊富な実績と最適なマッチング
 →500件以上のタイアップ実績があり、多様なクリエイターの中から最適な人材を起用
 ◎企画から発信までワンストップ
 →企画構成、制作ディレクション、PR投稿まで提供可能
 ◎幅広いメディア展開
 →ブログだけでなく、ライブドアニュースやSNSでの発信、二次利用も可能
 livedoor Blog(ライブドアブログ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ① 公式ブロガーコンテンツ制作② 公式ブロガーSNS投稿
 ③ ライブドアニュース公式SNS投稿(オプション)
 ④ コンテンツ二次利用(オプション)
 ⑤ その他(別途お問い合わせください)
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ライブドアブログ_クリエイターリレーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 本資料では、台湾・香港からの訪日客の消費傾向を、最新データをもとに紹介しています。2024年には台湾から約604万人、香港から約268万人が訪日しており、いずれもアジア上位の規模です。
 特徴的なのは、買い物目的の来訪が多い点で、台湾の84.7%、香港の73.5%がドラッグストアでの買い物を実施。
 また、医薬品や化粧品の購入率も高く、日本製品への関心がうかがえます。
 さらに、台湾・香港ともにYouTubeなどの動画サイトから旅行情報を収集する割合が高く、事前に「何を買うか」を決めて来日する傾向が強い市場です。
 ▼こんな方におすすめです
 ・訪日客を売上につなげたい事業者様
 ・地域の観光資源を訪日外国人/在日外国人に発信したい事業者様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250606【台湾・香港向け】 化粧品・市販薬人気YouTubeトレンド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | 「メタバースは失敗だった」―。そんな声が聞かれる中、確かな手応えを掴んでいる企業・団体はあります。Vは、VRChat・Roblox・ZEPETO・Fortnite等、主要なメタバースプラットフォームにおいて、ワールド・アバター・衣装アイテムの企画制作や国内最大級のコミュニティや自社メディアを活用した販売プロモーション並びに販売を一貫して支援する事業を展開しております。
 本資料では、適切なプラットフォーム選定と実行計画により収益化を実現する攻略法を掲載しております。
 ※お問い合わせいただければ、オンライン30分でご説明させていただきます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/04 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければお見積もりから5%割引させていただきます。 ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
 【ONE HOPE株式会社】
 
 ~観光×デジタルの力で、人と心を動かすプロモーションを~
 私たちは「観光・レジャー」に特化した総合SNSプロモーションの会社です。
 
 ≪事業内容≫
 01.自社メディア:総フォロワー50万人・月間PV数3,000万の「自社メディア」を運営
 -月間PV数1,500万の「コスパ旅」
 -韓国に特化した「韓国コスパ旅」
 -海外に特化した「海外コスパ旅」
 -フォロワー数9.8万人のグルメ・スイーツ紹介を行う「お取り寄せカート」
 
 02.SNS運用代行
 -ナショナルクライアントなどの上場企業様から中小企業様など、累計50社・100アカウント以上支援実績あり
 
 03.インフルエンサーマーケティング
 -メディア運営を通じて得た多数の旅行系インフルエンサー様とのネットワークやコネクションがあるため、格安かつ効果的なプランニング・アサインが可能
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												観光レジャー特化のSNSプロモーション_ONE HOPE株式会社_会社説明資料_202403.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/23 | macaroniとは macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
 最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
 人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
 食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。
 macaroniの特徴 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
 【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
 【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
 【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現
 メディア・媒体データ 月間PV数:80000000 月間UU数:20000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 macaroniの強み・メリット 「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。
 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
 暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
 大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。
 macaroniの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20255.01-03macaroni_mediaguide_new.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/28 | 割引内容サービスリニューアルに伴い、1ヶ月間お試し価格で利用できるキャンペーンを3社限定で実施いたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【1ヶ月お試しキャンペーン概要】
 
 ■キャンペーン対象
 
 シングルプラン
 
 ■対象期間
 
 1ヶ月
 
 ■料金
 
 月額料金:80,000円 → 50,000円(税別)
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 制作に関わることはコミュニケーションを密にして徹底支援しますので、
 動画の知識がなくても問題ありません。
 番組制作で培った編集ノウハウを活かし、一目おかれる動画へと仕上げます。
 
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 このようなお悩みをお持ちのご担当者様は、ぜひ当サービスをご活用ください。
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              | 資料更新日:2024/02/16 | GLAPentertainmentはSNS領域を中心に、「プロモーション全体設計・企画力」を強みとした広告代理店です。
 今回は弊社が得意とする【飲食業界】のInstagram運用を伸ばすコツを大公開!
 飲食・レストラン系のアカウント運用にお悩みの方、ぜひダウンロードしてみてくださいね。
 
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 Instagramを運用したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
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 ・アカウントの世界観を創りたいけど中々思い通りにいかない
 ・運用代行に割く予算はないけどプロのノウハウを知りたい
 
 少しでも当てはまる方は要チェックです。
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												【飲食業界必見】Instagram運用でリーチを伸ばすコツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/09 | 今回は、しまむら系列3ブランド(しまむら / アベイル / シャンブル)の全店舗1846店舗を抽出し、各店舗に寄せられた口コミ約40万件を分析しました。
 このレポートから
 ・「しまむら」は口コミ数が多く、「シャンブル」は評価が高い傾向にあること
 ・キャラクターとのコラボ戦略が支持されていたこと
 ・メンズファッションや紳士服へのニーズがあること
 
 などが分かりました。
 この週刊MEOレポートでは口コミを横断して分析することで見えてくる「新しい発見」をご提案します。詳細は資料ダウンロードにてご確認ください。
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												「しまむら」ブーム後の口コミどうなった? 系列3ブランド全店舗約40万件の口コミを徹底分析! しまむら : アベイル : シャンブル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | 1. Sketttとは
 2. 通常のタレント起用とSketttの違い
 
 3. Sketttの特徴・強み
 
 4. Sketttが提供するサービス
 
 5. 業界No.1の活用範囲!
 
 6. 素材だけじゃない!サポート体制やオプションも充実
 
 7. 参画タレントの一例
 
 7. 料金プラン / ご利用の流れ
 
 7. 導入事例
 ━━━━━━━━━━
 
 ▼ ご支援が可能な領域
 ・ タレント素材の提供やキャスティング
 ・ ブランディング支援
 ・ プロモーションの企画提案
 ・ クリエイティブ制作
 
 マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、
 タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。
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												インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/08 | A8.net(エーハチネット)とは A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。導入企業は26,000社以上ございます。
 
 ※競合DL不可※
 
 アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。
 ・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化!
 ・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能!
 A8.net(エーハチネット)の特徴 1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)2.導入企業26,000社以上
 3.メディア満足度15年連続1位
 
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 回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc...
 
 豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           A8.net(エーハチネット)の強み・メリット ・さまざまなチャネルで集客可能!SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
 YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。
 購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。
 
 ・アフィリエイト開始をトータルサポート!
 開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、
 売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。
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                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
 
 SNSマーケティングの新しい潮流
 「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
 【ご注意】本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
 30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
 
 
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 『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
 
 マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
 
 
 消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
 Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
 
 ◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
 
 ・食品・飲料
 ・コスメ・化粧品
 ・雑貨
 ・家具インテリア
 ・キッチン商品
 ・玩具、ゲーム
 ・文具
 ・スポーツ用品
 ・ガーデニング商品
 ・ペット関連
 ・釣り
 ・アミューズメントパーク
 など
 
 
 ◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
 
 ① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
 運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
 
 ② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
 
 ③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
 これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
 
 ④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
 性別、フォロワー数、地域、年代など
 
 ⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
 投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
 
 
 ◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
 
 ・ブランドイメージ大量拡散
 ・新商品認知一斉向上
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア
 ・購入体験レビュー大量投稿
 ・商品口コミ大量創出
 ・投稿キャンペーンの拡散
 ・ギフティング
 ・新規顧客獲得
 ・リール動画大量投稿
 など
 
 ※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
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												SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdfSNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 
 自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から
 SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、
 よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。
 弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。
 
 企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、
 インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに
 インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。
 
 ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、
 美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。
 
 事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。
 またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です!
 インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、
 ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。
 
 何卒よろしくお願いいたします。
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												【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 \新メニューリリース/会員数42万人の「趣味人倶楽部」を運営する、株式会社オースタンスから、
 シニアに特化したインフルエンサーマーケティングが新規リリースされました。
 YouTubeでのUGCマーケティングは、シニアへの認知獲得・購買促進にも効果的です。
 
 シニア領域に特化した自社のノウハウを生かして、
 課題の抽出から実行後の分析まで伴走し、
 より、シニア世代に効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案いたします。
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】シニア世代向けインフルエンサーマーケティング概要資料【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/10/17 | ※本サービスはSEO、MEOサービスやサイト作成などを提供している企業様へ特におすすめです※
 市場調査・戦略策定、サービス・製品開発、マーケティング・販促活動など、日々の業務の中で専門家の協力を仰ぎたいケースは多々あるのではないでしょうか?
 歯科医院は全国に10万件あると言われており、コンビニよりも多いという話はよく聞きます。
 そのため、常々集患(集客)に頭を悩ませている院長が多く、弊社アンケートでも集患への関心度は40%を超えており、
 開業歯科医師へ提供できる集患サービスの情報が不足しております。
 
 
 
 ▼今回ご紹介する専門×インフルエンサーを活用したサービスとは?
 弊社プールのKOL(キーオピニオンリーダー※業界で知名度のある歯科医師)やスタディーグループ(歯科医師が集まる勉強会)に対し、登壇・執筆の依頼、座談会等の定性調査の依頼をお行うことができるサービスです。
 貴社のニーズを踏まえて、専門領域や所属団体(学会・SG)などを加味した上で、最適なKOLをご紹介させていただきます。
 
 
 ▼どんな方に読んでほしいのか?
 ・集客サービスを提供している企業様
 ・歯科医師・歯科医院をターゲットにした商品・サービスをご展開の企業様
 ・一般消費者向けのお口に関連する商品・サービスをご展開の企業様
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 【ご注意事項】※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
 ・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様
 ・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
 ・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
 ―――――――――――――――――
 【こんなお悩み、ありませんか?】
 ・フォロワーを1万人以上に増やしたい
 ・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
 ・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
 ・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない
 ―――――――――――――――――
 【無色透明のInstagram運用支援とは】
 無色透明のInstagram運用支援は、
 (1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
 (食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。
 大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、
 (マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
 効果的なブランディングと集客を実現します。
 ―――――――――――――――――
 【サービスの特徴】
 【1】 分析から運用までワンストップで対応
 ・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
 ・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
 【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
 ・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
 ・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供
 【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
 ・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
 ・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
 【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
 ・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
 ・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												完成_飲食ブランド向けInstagram資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | プロの現役美容師を起用し、リアルな評価と発信力で商品PR動画を制作・配信するサービスです。ブランドの“信頼感”と“共感”を引き出し、Z世代や美容感度の高い層への認知拡大を実現します。
 【特長】
 ✔ 美容師ネットワークを活かした最適キャスティング
 ✔ 「プロの目線」で商品の魅力を具体的に伝える構成
 ✔ SNS広告までワンストップ対応
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 国内のゲーム人口は約5500万人。ゲームをプレイするだけではなく「観戦・視聴」する文化が大きく成長し、ゲーム配信や実況動画の月間総視聴時間は130億分を超える大きな市場となっているゲーム・eスポーツ界隈。今後、企業のマーケティングにおいてゲーム・eスポーツ界隈の参入や活用を検討中の方で、この界隈が全くわからない...という方に向けた界隈解説資料をご用意いたしました!
 ゲーム・eスポーツ界隈とは?、数値感やトレンドって?を知るための第一歩にぜひご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Z世代に訴求したいマーケター必見】急速に成長するゲーム・eスポーツ界隈を徹底解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | GREEN NOTEとは ▼Greennoteとは▼日本最大のSDGs/サステナブルメディア
 サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
 〈PV数は約100万PV以上〉
 WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 GREEN NOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼・サステナビリティ領域No.1
 ・PV保証プラン
 ・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
 ┗WTP (価格)
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い)
 ┗CS
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           GREEN NOTEの強み・メリット 【オススメポイント】サステナブル・エシカルに興味・関心の高い層へのリーチが可能です!
 アプリとの連動・TOP掲載・PUSH通知でエンゲージメントUP!
 広告予算、ブランディングにあった企画をご提案させて頂きます。
 GREEN NOTEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インフルエンサー活用事例 GREENNOTE媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/12 | 【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
 最大手PR会社であるベクトルグループが、
 「成果報酬型インフルエンサーマーケティング」で
 パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
 
 「従来のインフルエンサー施策では、効果が見えにくい…」
 「費用対効果を重視した、インフルエンサーマーケティングを実施したい…」
 「アフィリエイト広告の幅を広げて、効果をさらに伸ばしたい…」
 そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
 
 ◎サービスの特徴
 多様なジャンルに対応できる、インフルエンサーネットワークを活用。
 ・完全成果報酬だから、リスクなくスタートできる!
 ・豊富なインフルエンサーネットワークからコーディネート可能!
 ・CVエンゲージを高める、生きたノウハウを最大活用!
 
 ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、
 一気通貫でプロデュース。
 クリエイティブ投稿まで最短10日で実施いたします。
 
 貴社のデジタルマーケティングに
 成果報酬型のインフルエンサーマーケティングを掛け合わせて、
 効果を加速させるソリューションをご提案させてください。
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												PerformanceTechnologies_成果報酬型インフルエンサーマーケティング2022Aug.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | 「タレント活用はコストが高い」———そう思っていませんか?実は、「インフルエンサーより低コストで、広告反響が数倍伸びた」という事例が増えています。
 
 本資料では、
 ①応募者数が増えた人材派遣企業の事例
 ②認知度・受注率が向上した不動産企業の事例
 ③導入イメージや具体的な数値効果
 などをご紹介しています。
 
 さらに、アクセルジャパンのサービスは 初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルです。
 Web・紙・SNSなど多様な媒体でプロモーションに使え、大手企業のような広告戦略を手軽に自社でも実現できるのが特徴です。
 
 「広告の反響が伸び悩んでいる」
 「インフルエンサー施策で頭打ちを感じている」
 そんな方は、ぜひ事例集をご覧ください。
 
 
 ◆資料概要
 1.タレント活用とは
 2.事例紹介
 3.活用イメージ
 4.数値実績
 5.プランについて
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/03 | ▽▼サービス概要▼▽医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい
 ・医師の評価を確かめたい 等
 医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます!
 
 ▽▼弊社を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 弊社は医師を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
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 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。
 
 ▽▼その他▼▽
 ※製品・サービスによっては対象外のものもございます。
 試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Doctor's Review_ご案内資料_株式会社ベビーカレンダー.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/30 | Voosterは、予算と目的を入力するだけでAIが最適なインフルエンサーを選定し、PR投稿を自動で依頼・運用できる「運用型インフルエンサー広告」サービスです 。
 商材・条件・予算を登録するだけで、AIが最も効果を出せると判断したインフルエンサーに対し、予算の範囲内で宣伝を依頼 。SNS上での「認知」や「興味関心(エンゲージメント)」の獲得を目的としています。
 
 Voosterの主な特徴
 特徴①:はじめてでも安心の柔軟な費用形態
 初期費用や月額固定費は一切かかりません 。
 広告予算は自由に設定でき 、セール時期やイベント開催時など、必要な時に必要な分だけ無駄なく活用することが可能です
 
 特徴②:AIが目的に合わせてインフルエンサーを選定
 商品情報とPR条件(予算、ターゲット層、期間など)を入力するだけで、AIが希望に沿った最適なインフルエンサーを自動でリストアップします 。
 さらに、実施されたPR施策の実績データを基にAIが学習し、PDCAサイクルが自動で回るため 、繰り返し利用することで、より精度の高いインフルエンサー選定へと自動改善されます。
 
 特徴③:最小の工数で運用可能
 インフルエンサー探し、DM送付、報酬交渉、投稿管理といった従来の手法で発生していた煩雑な作業が不要になります 。Voosterでは「PR依頼作成」と「PR投稿確認」が主な実務となり 、1案件あたりの対応時間は約30分と、従来の手法(代理店依頼や直接依頼で約4時間~63時間)と比較して、工数を大幅に削減できます 。
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              | 資料更新日:2025/10/06 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 -商品概要-
 
 TBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。
 
 
 -商品のポイント-
 ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
 番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
 出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。
 
 原稿読みで行うため、
 ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
 という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。
 
 キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。
 
 
 -ユーザー情報-
 ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。
 
 
 -放送エリア-
 番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。
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              | 資料更新日:2025/09/30 | ◾️ サービス概要InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。
 自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。
 
 2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、
 2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。
 インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。
 
 弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、
 弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。
 そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。
 
 ◾️ 運営会社概要
 弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
 業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
 幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。
 
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 当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。
 サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc.
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												【InFluK】SERVICE SUMMARY .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
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 認証マークご利用シーン
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 ・商品パッケージやPOP
 ・テレビCMやWeb動画
 ・インターネット広告・SNS
 ・Webサイト
 ・新聞・雑誌広告
 ・交通広告
 ・カタログ・パンフレット
 
 
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 ご利用方法
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 ご利用までは下記3つのステップがございます。
 
 (STEP1)
 資料・商品ご用意
 開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
 ↓
 (STEP2)
 薬剤師 評価
 上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
 
 ↓
 (STEP3)
 認証マーク使用
 80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
 
 
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 ご活用メリット
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 「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
 
 (1)第三者機関による客観性の担保
 ・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
 ・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
 
 (2)信頼感が高い薬剤師ブランド
 ・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
 ・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
 
 (3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
 ・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
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																		【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pptx【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | NISSINの「【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ」資料は、美容医療クリニックの主なターゲットである女性の傾向から、広告媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、医師・美容クリニック向けのデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。
 
 また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。
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												【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ(NISSIN).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/25 | ※※同業者等、情報収集目的のダウンロードは固く禁じます※※
 LaymoaのUGC施策は、化粧品・コスメ業界に特化した口コミサービスで、※PR表記※なしで投稿できるため広告感のない自然な口コミを生成できます!
 
 景表法・薬機法に完全対応しており、法的リスクを気にすることなく運用可能です。
 
 投稿されたUGCは二次利用も可能で、広告素材として再利用することもできます。
 
 このサービスは、口コミが少なく認知度を上げたい企業や、自社運用では投稿率が安定せず限界を感じている企業、広告感のない自然な口コミを作りたい企業に最適です。
 
 Instagram、口コミサイト、ECサイト、さまざまなチャネルでの活用も可能です。
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												#PR表記ナシ!口コミ施策 [メディアレーダー].pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
 ■グループサンプリングとは?
 団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
 
 ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
 
 【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
 
 1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
 友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
 実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
 
 2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
 全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 
 3.確実で精度の高い事後アンケート
 クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
 
 4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
 SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
 
 
 Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
 
 
 ■ターゲット例
 小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
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