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更新日:2024年06月27日

【最新】ネット広告会社・ネット広告代理店ランキング2018 売上高・前期比などを公開!

ネット広告会社・ネット広告代理店ランキング2018【最新】ネット広告代理店ランキング2018 売上高・前期比などを公開!
ネット広告代理店とは、ネット広告に特化した広告代理店の事です。これに対して、従来のマス広告も含めて販売している代理店の事を総合広告代理店といいます。
今回はメディアレーダーで、ネット広告会社・ネット広告代理店の売上を調べました。決算書など財務情報が公開されているネット広告会社・ネット広告代理店をまとめています。

目次

ネット広告会社・ネット広告代理店ランキング

 

株式会社サイバーエージェント


株式会社サイバーエージェントの媒体資料はこちらからダウンロード出来ます。
2016年10月1日~2017年9月30日(期間)
371362(売上高 単位:百万円)
120%(前期比)
サイバーエージェント、連結子会社106社(うち6組合)
及び関連会社10社(うち1組合)によって構成。
前期比の伸びがまとめた企業内で2番目の伸び。
インターネット広告事業の販売高は208,182(単位:百万円)
販売高の前年同期比をセグメント別に記載。
インターネット広告事業(+18.7%)、メディア事業(+17.0%)、
ゲーム事業(+14.4%)、投資育成事業(+288.4%)、その他事業(+37.6%)
各事業の主な内容
<インターネット広告事業>
サイバーエージェント:広告代理事業、アドテクノロジー事業等
CyberZ:スマートフォン向け広告に特化した広告代理事業
<メディア事業>
サイバーエージェント:「Ameba」、「FRESH!」の運営
AbemaTV:インターネットテレビ局「AbemaTV」の運営
<ゲーム事業>
Cygames:スマートフォン向けゲーム事業
サムザップ:スマートフォン向けゲーム事業
Craft Egg:スマートフォン向けゲーム事業
<投資育成事業>
サイバーエージェント:コーポレートベンチャーキャピタル事業
サイバーエージェント・ベンチャーズ:ファンド設立及び運営
<その他事業>
シーエー・モバイル:スマートフォンメディアの運営等
ウエディングパーク:結婚式場クチコミサイトの運営等
http://pdf.cyberagent.co.jp/C4751/u3wX/dN3R/r9B9.pdf

D.A.コンソーシアムホールディングス株式会社

2016年4月1日~2017年3月31日(期間)
184779単位:百万円)
127%(前期比)
前期比の伸びがまとめた企業内で1番の伸びになっている。
D.A.コンソーシアムホールディングスは、クライアントビジネスを手掛けるIREPグループとパートナービジネスを手掛けるDACグループに分かれている。
<IREPグループ>
クライアントビジネス
・ 広告代理事業
・ ソリューション事業
・ ツール事業
・ デジタルメディア事業 他
ソーシャルメディアの取り扱いが大幅拡大
<DACグループ>
パートナービジネス
・メディアサービス
・ソリューションサービス
コミュニケーションメディア(140%)・動画広告(144.8%)が引き続き好調
2017年度「LINE ビジネスコネクトパートナーアワードプログラム」で
最上位の「プラチナパートナー」に認定。
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?template=ir_material_for_fiscal_ym&sid=35938&code=6534

株式会社オプトホールディング


株式会社オプトの媒体資料はこちらでダウンロード出来ます。
2017年1月1日~2017年12月31日(期間)
82602(売上高 単位:百万円)
118%(前期比)
前期比の伸びがまとめた企業内で3番目の伸び。
オプトグループの事業セグメントは、マーケティング事業、投資育成事業、海外事業の3つ
<マーケティング事業>
当連結会計年度の売上高は79459(単位:百万円)
前連結会計年度比16.3%増となった。
顧客のデジタルシフト支援全般を推進
-アドテクノロジーを中心に顧客のニーズに合わせたソリューションの開発
-デジタルマーケティングセミナー&グループのナレッジとソリューションを組み合わせた提案
-データマネジメントを実施、運用広告のパフォーマンス向上
世界規模で行われるGoogleAdWordsの代理店コンテストで表彰。
<投資育成事業>
当連結会計年度の売上高は174(単位:百万円)
前連結会計年度比229.6%増となった。
キャピタルゲイン獲得と自社グループの中長期戦略である新規事業の恒常的収益化に向けた基盤を構築することを主眼に事業を展開
データサイエンティストを活用したAI領域への本格参入へ向け基盤を構築
オプトインキュベートが新たに連結子会社となり、新規事業立ち上げの仕組み化を構築
<海外事業>
当連結会計年度の売上高は3,026(単位:百万円)
前連結会計年度比104.4%増となった。
韓国やシンガポールにおけるインターネット広告サービスの提供
特に韓国にてインターネット広告サービスを行うeMFORCEInc.の業績が好調に推移。
売上高は前連結会計年度比53.6%増となった。
東南アジアにおけるマーケティング支援は先行投資フェイズ。
http://www.opt.ne.jp/files/topics/4271.pdf

株式会社セプテーニ・ホールディングス

2016年10月1日~2017年9月30日(期間)
73280(単位:百万円)
114%(前期比)
持株会社である株式会社セプテーニ・ホールディングス(当社)及び連結子会社33社、持分法適用関連会社11社(1組合含む)により構成
ネットマーケティング事業及びメディアコンテンツ事業を展開
前期比の伸びがまとめた企業内で4番目の伸び。
<ネットマーケティング事業>
主要な連結子会社:セプテーニ、トライコーン
インターネットを活用した包括的なマーケティング支援サービスを企業向けに展開
スマートフォン広告の対売上高構成比は高水準で推移、中でも動画広告の売上高は大幅に伸長。需要の高まりとともに広告商品の多様化、広告表現のリッチ化
東南アジア地域でインターネット広告代理事業を手掛けるLion Digital Global LTDを中心に海外での事業拡大。当事業の収益拡大に寄与
収益は13,833(単位:百万円)
前期比3.2%増となった。
<メディアコンテンツ事業>
主要な連結子会社:コミックスマート
専属作家によるオリジナル作品を中心に構成されたマンガアプリ「GANMA!」を自社メディアとして運営。
その他に、社内ベンチャーから生まれた新規事業として、「採用プラットフォーム事業」、「社会貢献プラットフォーム事業」、「医療プラットフォーム事業」等を展開
TVCMを含むマーケティング投資の結果。
アプリの累計ダウンロード数は2017年9月末時点で約859万と前期末比で約2.2倍に拡大。
「GANMA!」に掲載される広告の販売も好調に推移し、
広告収益を中心とするアプリ収益は大幅に伸長
収益は1,163(単位:百万円)
前期比93.5%増となった。
https://www.septeni-holdings.co.jp/ir/library/strength/2017_yuho.pdf

株式会社アドウェイズ


株式会社アドウェイズの媒体資料はこちらでダウンロード出来ます。
2016年4月1日~2017年3月31日(期間)
42329(売上高 単位:百万円)
107%(前期比)
株式会社アドウェイズと連結子会社26社、
非連結子会社8社及び持分法適用関連会社2社の計37社で構成。
日本やアジア及び北米において、アフィリエイトを中心としたインターネット広告サービスの提供等
広告事業、アプリ・メディア事業、海外事業を展開。
<広告事業>
モバイル向け広告は、第1四半期及び第2四半期を中心に広告出稿が減少(前期比1.4%減)
PC向け広告は、金融関連企業を中心に取引が伸長(前期比31.2%増)
36253(売上高 単位:百万円)
前期比+13.2%となった。
スマートフォンブラウザを介したweb広告の売上高は、PC向け広告に含まれております。
<アプリ・メディア事業>
自社グループタイトルのゲームアプリの売上高が減少(前期比47.6%減)
サムライ・アドウェイズにおいて広告主の出稿意欲が低下(前期比7.8%減)
698(売上高 単位:百万円)
前期比-32.6%となった
<海外事業>
各国において広告主(クライアント)の広告出稿が減少
7102(売上高 単位:百万円)
前期比-5.5%となった
https://ir.adways.net/irnews/20170626_662Q4.pdf

株式会社ファンコミュニケーションズ


ファンコミュニケーションズの媒体資料はこちらでダウンロード出来ます。
2017年1月1日~2017年12月31日(期間)
39102(売上高 単位:百万円)
104%(前期比)
連結子会社を含む組織再編による効率化及びメディア事業等を運営するシーサー株式会社の完全子会社化や、※ITPへの対応や動画広告の開発に注力
CPA型アドネットワーク事業、CPC/ターゲティング型アドネットワーク事業、その他を展開。
※ITP(IntelligentTrackingPrevention)とは、
iOS上の機能で、Safariブラウザが広告配信等を目的とする追跡用Cookieを識別すると
一定期間後にCookieの利用制限等を行うことを言います。
CPA型アドネットワーク事業の拡大により売上高増加。
<CPA型アドネットワーク事業>
A8.net(エーハチネット)及びseedApp(シードアップ)が堅調に推移
25,794(売上高 単位:百万円)
前期比5.1%増となった。
<CPC/ターゲティング型アドネットワーク事業>
広告予算の獲得が鈍化しCPC単価が減少した等の要因により売上高が伸び悩み
12,845(売上高 単位:百万円)
前期比0.9%減となった。
<その他>
第3四半期連結会計期間より新たにグループ会社に加わった
シーサー株式会社が運営する「Seesaaブログ(シーサーブログ)」
メディア事業の広告収入が堅調に推移
463(売上高 単位:百万円)
http://pdf.irpocket.com/C2461/hHid/eO6p/L9hm.pdf

GMOアドパートナーズ株式会社

2017年1月1日~2017年12月31日(期間)
31961(売上高 単位:百万円)
105%(前期比)
連結子会社7社(GMOアドマーケティング株式会社、GMONIKKO株式会社、GMOインサイト株式会社、GMOソリューションパートナー株式会社、株式会社シフトワン等)、親会社(GMOインターネット株式会社、GMOアドホールディングス株式会社)により構成
事業はエージェンシー事業及びメディア・アドテク事業を展開。
<エージェンシー事業>
総合インターネット広告代理業
・GMONIKKO株式会社
ソーシャル広告等の注力商材が大きく伸長、運用型広告が伸び悩んだが動画広告等への取組みを一層強化。
・GMOソリューションパートナー株式会社
自社商材が伸長したことから、前年同期を上回る業績で推移。
24972(売上高 単位:百万円)
前期比6.9%増となった。
<メディア・アドテク事業>
アドテクノロジー商材・自社メディアの開発及びメディア様とのリレーション構築
GMOアドマーケティング株式会社:アドプラットフォームの開発・運営
GMOインサイト株式会社:メディア事業及びパートナーソリューション事業を運営
自社開発のスマートフォン向けアドネットワーク「AkaNe」が引き続き好調に推移
「AkaNeVideoAds」等の提供開始、国内最大の動画広告ネットワークへの連携といった動画広告への対応に加え、不正広告対策ツールとの連携、アドフラウド対策への取組みといった昨今の市場のニーズ・商材トレンドにマッチした商材開発をさらに加速
9513(売上高 単位:百万円)
前期比2.3%減となった。
https://www.gmo-ap.jp/uploads/2018/03/release_201800319_3.pdf

バリューコマース株式会社

2016年1月1日~2016年12月31日(期間)
17505(売上高 単位:百万円)
105%(前期比)
親会社2社、バリューコマース株式会社、子会社2社、関連会社2社により構成
広告事業及びCRM事業を行っており、主にインターネット広告配信サービスを展開
主力のアフィリエイトマーケティングサービスが下期で伸び悩み。
広告事業のアドネットワークサービス並びにCRM事業が成長を牽引
<広告事業>
・アフィリエイトマーケティングサービス
金融分野において日銀のマイナス金利の影響や一部広告主の運用方針変更の影響
・ストアマッチサービス
Yahoo!ショッピングに出店するストア向けのサービスが堅調に推移
・アドネットワークサービス
「AdLantis(アドランティス)」と自社開発の「ADPRESSO(アドプレッソ)」の
両プラットフォームを統合し配信機能の強化に努めることで、
広告配信先であるメディアネットワーク拡大施策を積極的に進めた
16867(売上高 単位:百万円)
前期比1.3%増となった。
<CRM事業>
Yahoo!ショッピングに出店するストア向けCRMツール
「STORE’s R∞(ストアーズ・アールエイト)」の提供を開始
637(売上高 単位:百万円)
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=yuho_pdf&sid=2504131

株式会社アイモバイル


株式会社アイモバイルの媒体資料はこちらでダウンロード出来ます。
2016年8月1日~2017年7月31日(期間)
15688(売上高 単位:百万円)
105%(前期比)
アドネットワーク関連事業の強化に注力し、広告主の広告効果最大化及び媒体社に対する収益最大化に取り組み
加えて、動画広告事業「maio(マイオ)」、ふるさと納税事業「ふるなび」及び
アフィリエイト事業の売上高が拡大したことが寄与
平成29年4月
台灣艾摩貝爾有限公司(i-mobileTaiwanCo.,Ltd)を台湾に設立
インターネット広告事業の単一セグメントであるため、
セグメント毎の記載はしておりません。
http://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS02942/40fb0e4e/eb0b/47e8/8df5/5743645da036/140120170907469719.pdf


■調査対象企業/広告会社・広告代理店一覧
*サイバーエージェント、*D.A.コンソーシアムホールディングス、*オプトホールディング、*セプテーニ・ホールディングス、*アドウェイズ、*ファンコミュニケーションズ、GMOアドパートナーズ、バリューコマース、アイモバイル
■注意事項
掲載企業に関しましては全ての企業を反映したものではありません。
掲載企業の決算書、財務情報、一部WEBページ記載の情報などをまとめております。
*連結の数字反映されている箇所がございます。ご了承ください。
また、情報に関しましては精査をしておりますが、当サイトの情報を元に発生した諸問題、
不利益等について当方は何ら責任を負うものではありません。
重要な判断を伴う情報の収集に関しましては、必ずご自身でご確認ください。

広告会社と広告代理店の表記について。

「広告代理店」古い慣行や英語 advertising agency からの直訳的な翻訳
「広告会社」企業間取引の企業のため「広告会社」と呼称する方が、現代的とされている。
どちらも表記している箇所はご了承ください。
(詳しくは:https://ja.wikipedia.org/wiki/広告代理店)
明治期から現在までの呼称の変化
「広告取次」や「広告ブローカー」→「広告代理店」→「広告会社」

ネット広告代理店とは

ネット広告代理店とは、主にWEB(オンライン)の広告出稿をメインに取り扱う会社である。
従来の広告代理店は、テレビ、新聞、ラジオ、雑誌など、マス広告中心でしたが、
インターネットが普及し、従来の代理店もデジタルシフトし
WEB(オンライン)の取り扱いが増加傾向にある。

ネット広告業界

2018年には世界の総広告費に占めるデジタル広告費の割合は38.3%となり、
初めてテレビ広告費(35.5%)を上回ることになります。
情報元:電通イージス・ネットワークが「世界の広告費成長率予測」
http://www.dentsu.co.jp/news/release/pdf-cms/2018003-0116.pdf

ネット広告種類と主な出稿目的

■純広告

Webサイトの広告枠を一定期間買い取るという広告掲載方式
一般的にページビューが多いサイトにはよくある広告方式
特定の期間にユーザーへ大規模な露出をしたい場合などに活用。
〇月〇日~1週間など(大手の媒体になると開始の曜日指定は基本ある)
デバイスもPC版、スマホ版向けそれぞれあります。
各広告メニューの違いは媒体資料を参照ください。

純広告の例:niconico広告商品資料

-ニコリッチ
-サイドウォール
-ヘッドバナー
-サブロク
など
資料ダウンロード(無料)

■動画広告

動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類。
商材によっては画像より動画訴求の方が関心を持ってもらいやすく、効果検証も行える。
「インストリーム広告」
動画コンテンツ内での広告配信。
主にYoutube上で公開されている動画の本編再生、前、後、中間に挿入される動画広告
動画広告が配信されるタイミングにより、フォーマットが分かれます。
-プレロール(本編が再生される前)
-ミッドロール(本編の途中)
-ポストロール(本編の終了後)

アウトストリーム広告・動画広告資料


https://media-radar.jp/contents/meditsubu/outstreamvideoads/

■DSP・ディスプレイネットワーク

DSPとはDemand Side Platformの略で、広告配信のプラットフォームのことです。
広告主が広告在庫の買い付けから配信、オーディエンスターゲティングなどを一括して管理が可能な広告配信プラットフォームです。
媒体ごとに広告が配信できる配信面や課金形態などが異なり知識がないと運用は大変です。
主にGoogleのディスプレイネットワーク(GDN)や、
Yahoo!のディスプレイネットワーク(YDN)、それ以外にも特徴をもった各社DSPがかなりの数ある。

DSP広告比較!DSPのまとめ・一覧31選!


https://media-radar.jp/contents/meditsubu/dsp1/

■SNS広告 Twitter広告/Facebook広告/Instagram広告


国内Twitter広告お取り扱い認定代理店一覧

(アイウエオ順、2018年3月26日時点)
アイズ、アイハーツ、アイレップ、アドアジアジャパン、アドウェイズ、アライドアーキテクツ、イーエムネットジャパン、インタレストデザイン、ウェブクルーエージェンシー、エフ・コード、オプト、ガーブー、ガイエ、ギャプライズ、グラッドキューブ、グリーアドバタイジング、グループエム・ジャパン、ココラブル、コムニコ、サーチライフ、サイバー・コミュニケーションズ、サイバーエージェント、サイバーコンサルタント、ジオコード、セプテーニ、セブンボルト、ディスカバリー、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、デジタルアイデンティティ、デジタルガレージ、トライバルメディアハウス、トランスコスモス、ドリコム、トレンダーズ、バリュークリエーション、フェズ、フラッグ、フリークアウト・ホールディングス、フリーセル、フルスピード、ペンシル 、ホットリンク、メディックス、ユニメディア、朝日広告社、ADDIX、CyberZ、DYM、J・Grip、NewsTV、PLAN-B、SEM エージェンシー、オゾンネットワーク、BI.Garage、CLICK TECH、D2C R、GMO NIKKO、GMOアドパートナーズ、GMOペイメントゲートウェイ、RFA digital brains、SHINKA、Supership、TAM、TWENTY FOUR、Viibar、wevnal
https://blog.twitter.com/marketing/ja_jp/topics/product-news/2017/domestic-ad-handlers-list.html

facebook agenc directory(日本)


あつまる、アドウェイズ、アナグラム、アライドアーキテクツ、イーエムネットジャパン、オプト、ココラブル、セスグモ、ソーシャル・ギア、トランスコスモス、電子広告社、Adlisting、Cyber Consultant、D2C R、Dashboard、Digital Identity、Full Speed、Glad Cube、GMO Nikko、GMO TECH、Keyword marketing、Listing Plus、Playstyle Inc、Reachlocal、SOLDOUT、Value Creation
https://agencies.fb.com/ja/directory/?country=611&city=&expertises%5B%5D=99&sort_by=

「Facebook広告代理店プログラム」へのご登録について
https://www.facebook.com/business/a/agency-directory-sign-up?locale=ja_JP

■リスティング広告・検索連動型広告

リスティング広告は、Yahoo!やGoogleなど
検索エンジンでキーワード検索した際に表示される広告。
ネット広告会社はどこも運用代行可能なはず!

検索連動型広告は、検索エンジンに限らず、
さまざまな媒体でユーザーの検索に合わせて表示する広告

『駅』『路線』を軸にした検索連動型広告


資料ダウンロード(無料)

■アフィリエイト広告 成果報酬型広告

アフィリエイトは広告掲載や広告のクリックだけでは広告費が発生しません。
広告をクリックしたユーザーが成果地点に到達した段階で費用発生。
成果地点はECサイトであれば「購入」、見積りサイトなどの場合「資料請求」などのアクションをした場合に広告費が発生します。
また、アフィリエイト広告は、各媒体それぞれ個別に条件交渉する方法もありますが、
通常はアフィリエイト広告を掲載したい媒体を束ねているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)を使用して掲載を行います。
最近はスマホアプリの「インストール」を成果地点としたCPI(Cost Per Install)型の広告需要も増えています。

成果報酬型のインターネット広告例


https://media-radar.jp/contents/meditsubu/internetadvertisement/#i-4

■リマーケティング広告

「リマーケティング」はGoogleの機能名です。
Yahooは「サイトリターゲティング」と呼びます。
よく「リマケ?」「リタゲ?」など気にされる場合もありますが、
呼び方の違いで、WEB上の来訪者をどちらも追いかける広告。
新規訪問者の9割はコンバージョンしないという説がありますが、
例えば、一度商品購入やサービス利用したユーザーはそれ以上高くなる見込みがありますね。
リピート狙い、他商材や定期購入引き上げなど
また、9割コンバージョンしなかったユーザーも再度訪問する可能性がありますね。
興味を持っている可能性がある層。
このようにさまざまな用途で活用でき、
一度訪れたユーザーに対して再訪問を狙う事ができる手法。
とても重要で一般的です。

■インターネット広告・おすすめ媒体資料まとめ


https://media-radar.jp/contents/meditsubu/internetadvertisement/

■位置情報広告・ジオターゲティング広告


http://media-radar.jp/contents/meditsubu/geotargeting/

■キュレーションメディアの広告まとめ


http://media-radar.jp/contents/meditsubu/curationmedia/

■WEBマーケティングおすすめ資料まとめ


https://media-radar.jp/contents/meditsubu/webmarketing/


ネット広告関連の媒体資料一覧

下記では、上記のようなWeb広告代理店をはじめとしたWeb広告関連の資料をまとめました。
こちらも全資料無料でダウンロードしていただけますので、興味のある方はぜひダウンロードの上ご活用ください。

【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 | 株式会社ファンコミュニケーションズ

【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料

A8.net(エーハチネット)とは

A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。
導入企業は26,000社以上ございます。

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1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)
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3.メディア満足度15年連続1位

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回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc...

豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。

ユーザー・読者の属性

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【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告 | オイシックス・ラ・大地株式会社

【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告

オイシックス・ラ・大地とは

■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」
 ・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア

■新規外部媒体
 ・マタニティ~キッズ用品の専門店
 ・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け
 ・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店

オイシックス・ラ・大地の特徴

■オイシックス媒体
 ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎
 ・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
 ・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
 ・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
 ・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い

■新規外部媒体
 オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:高所得・富裕層,主婦(ママ),ファミリー

オイシックス・ラ・大地の強み・メリット

①会員とのエンゲージメントの高さ
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる

②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い

オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー

■オイシックス・ラ・大地媒体
 ・メニュー
  オフライン広告(同梱チラシ、サンプリング同梱)
  オンライン広告(メルマガ、タイアップ)
 ・料金
  トライアル単価のご案内が可能

■新規外部媒体
 ・メニュー
  オフライン広告(同梱チラシ、サンプリング、棚置き販売)
  オンライン広告(メルマガ、LINE)
 ・料金
  トライアル単価のご案内が可能

課金形態

期間課金,掲載課金,その他

料金・費用

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【富裕層・シニアにアプローチ】3000万PV/月のWeb媒体「My Cloud」 | 富士通クライアントコンピューティング株式会社

【富裕層・シニアにアプローチ】3000万PV/月のWeb媒体「My Cloud」

「My Cloud」とは

富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。

●コンテンツ
・ポータルサイト「My Life」「FMVマイページ」
・メルマガ「My Cloud通信」
・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
・FMV プレミアム(ショッピング等での優待・キャッシュバック)

「My Cloud」の特徴

【デバイス比率】
PC…81.1% SP…18.1% タブレット…0.8%

【男女比】
男性:64% 女性:26%

【年代比】
60代以上:39% 50代:26% 40代:17% 30代:8% 20代:8%
→50歳以上が約6割!

【世帯年収】
500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。

メディア・媒体データ

月間PV数:約3,000万PV

月間UU数:約150万UU

ユーザー・読者の属性

ターゲット:シニア・高齢者,高所得・富裕層

「My Cloud」の強み・メリット

●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」

「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」

「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」

●オススメ業界・商材
【金融業界】
不動産/カードローン/自動車保険
【食品業界】
健康食品/食品宅配/飲料
【その他】
教育/化粧品・コスメ/動画配信

「My Cloud」の広告・料金メニュー

【メール広告】
① 低コストで約230万通を配信可能(開封率が取得可能)
② アンケート形式で貴社商品の啓蒙・訴求が可能
③ HTML形式で商品のビジュアルやブランドロゴを訴求可能

【WEB広告】
① 既存のディスプレイ広告ではリーチできないアクティブシニア層にリーチ可能
② ニュースコンテンツのようにネイティブ広告として訴求
③ クイズ形式で貴社サービスの魅力をユーザーに刷り込み

課金形態

配信数課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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「運用型広告 × 生成AI」の最新ツール JAPAN AI MARKETING | JAPAN AI株式会社

「運用型広告 × 生成AI」の最新ツール JAPAN AI MARKETING

工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。
プロダクト資料で「3つの価値」を紹介!

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①工数削減:レポート作成時間70%カット
②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで
③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる
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■JAPAN AI MARKETINGとは?
Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。

配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。

※競合他社のダウンロード不可


一部機能例:
■広告レポートエージェント
広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。
※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。
ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。

■画像生成エージェント
クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。

■リスティング広告最適化エージェント
複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。
など

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採用サイト作成から面談設定までマルッとお任せ!【トルー/月額1.5万円~】 | 株式会社ダトラ

採用サイト作成から面談設定までマルッとお任せ!【トルー/月額1.5万円~】

【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】

▼こんな方におすすめ!
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい

”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”

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▼目次
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1.『トルー』とは
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
・採用CMS比較表

2.トルーの機能
・スマホ対応レスポンシブ
・求人検索エンジン連携
・ATS連携
・Googleアナリティクス連携
・独自ドメイン取得
・応募者情報CSVエクスポート
・応募フォームカスタマイズ
・ライン応募
・リッチデザイン
・ブログ機能
・求人票チェック機能

3.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人ボックス
・スタンバイ
・careerjet(キャリアジェット)

4.トルーの成功メソッド

5.導入事例

6.プラン・料金について

7.株式会社ダトラのご紹介

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▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行

▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc

上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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【楽天】時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」とWEB広告の今後を解説! | 楽天グループ株式会社

【楽天】時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」とWEB広告の今後を解説!

Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて
「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告

いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている

これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。

背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。

そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サー ビスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、
AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。

それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。

※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと

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■INDEX
01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉
02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響
03 知っておきたいファクトデータの重要性
04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」
05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由
06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介
07 Rrakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略
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【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは? | 株式会社ニコリ

【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは?

世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。
読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。
数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。

この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。

また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。
シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。

e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。
ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。

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【WEB広告運用サービス資料】 リスティング広告 / ディスプレイ広告 | 株式会社W‐ENDLESS

【WEB広告運用サービス資料】 リスティング広告 / ディスプレイ広告

W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。
お客様の成果に拘った支援が強みです。
売上や利益に直結する、実践型の広告運用を求める方に最適なサービスとなっております。

リスティング広告運用はクリックやコンバージョンを増やすだけでは成果につながりません。
私たちの広告運用は、CPAだけでなく売上・利益といった事業成果にコミットする運用スタイルが特徴です。

▼特徴
・売上/利益指標にコミットした広告設計と改善提案
・金融・美容医療・不動産・転職など、多様な業種で月間数千万円規模の運用実績
・広告クリック後のLP制作やLPO(ランディングページ最適化)まで一貫して支援

広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。

▼こんな方におすすめ
・単なるCPA管理ではなく売上まで一気通貫で支援してほしい方
・リスティング広告/ディスプレイ広告の運用が初めてで不安がある方
・細かく丁寧なレポートで進捗を把握したい方

一緒に、広告を“費用”ではなく“投資”に変えていきませんか?
まずはお気軽にご相談ください。

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動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介 | 日辰広告株式会社

動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介

「動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介」
 日辰広告株式会社 シニアマーケティングディレクター 松山 航平

 大学時代は陸上部に所属しながらインターンとして日辰広告で働きはじめ、
 その後デジタルマーケティングのディレクターとして多くのクライアント様を担当。
 コンペに参加した経験も豊富で、デジタルコミュニケーションの状況整理から課題発見・整理、
 さらには課題解決のご提案と実施、改善施策まで、一気通貫してクライアント様と関わることで、
 市場調査、広告媒体、クリエイティブ、分析・改善などの複数の領域を得意としています。

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中高年(シニア層)・富裕層に特化したWEBマーケティング施策 | 株式会社M&C

中高年(シニア層)・富裕層に特化したWEBマーケティング施策

利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化した
WEBマーケティングを提供しています。


◆利休のデジマの強み

・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能
・LTVの高いユーザーを創出可能
・100万人以上の富裕層にリーチ

オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や
コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など
弊社でしかご提案できない施策で効果が出ております。

戦略策定〜施策実施まで対応可能です。
実施施策により30万円程度からの実施が可能ですので、お気軽にご相談ください。

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【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025 | 株式会社アイズ

【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025

Meta広告サービス資料とは

現在のWeb広告に於いて、Meta広告は「認知」から「獲得」まで非常に効果的な媒体となっております。

BtoCからBtoBまで幅広いジャンルに相性の良いMeta広告について、
まずはメリットや特性を知って、導入を検討されてはいかがでしょうか?


認知から獲得まで豊富な実績を持つ弊社がMeta広告を簡潔にまとめましたので、
是非ご参考ださい。

Meta広告サービス資料の特徴

・Meta広告に興味はあるけど未導入の企業様
・今後クライアント様に提案を予定しているご担当者様
・Google広告運用代行会社の乗り換えを検討されているご担当者様

Meta社とも連携している弊社が貴社の売上最大化に向けて、サポートをさせていただきます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,女性全般,経営者

年齢:20代~50代

性別:男性全般・女性全般

Meta広告サービス資料の強み・メリット

【アイズの強み】
➀上場企業として安心の広告運用
②複数媒体の認定代理店(Google/Yahoo!、X、LINE、TikTokなど)
③初期費用無し
④充実したサポート体制。
→営業、運用担当者と連絡がつきやすい体制。
実際に大手運用代行企業からアイズに乗り換えのケースもあり。
⑤一括したプロモーション提案が可能です。
→クチコミ施策と広告配信をセットでのご提案も可能。

Meta広告サービス資料の広告・料金メニュー

各種料金についてはお問い合わせください。

料金・費用

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【今アツいWeb広告はコレ!】 Microsoft広告はじめてガイド! | 株式会社カルテットコミュニケーションズ

【今アツいWeb広告はコレ!】 Microsoft広告はじめてガイド!

【Web広告のなかでもMicrosoft広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やMicrosoft広告(マイクロソフト広告)について知りたい方向けに作成しています。
リスティング広告のように検索広告・ディスプレイ広告の配信が可能で、MicrosoftBingの広告枠、Microsoft Edge、outlook、MSNなどの広告枠に配信が可能です。

本資料は、Microsoft広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Microsoft広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・Microsoft広告とは
・Microsoft広告のメリット
・配信に向いている商材
・主な配信メニュー
・Microsoft広告の注意点

Microsoft広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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LinkedIn広告の基礎知識【ビジネス特化SNSでWeb広告が出稿可能!】 | プライムナンバーズ株式会社

LinkedIn広告の基礎知識【ビジネス特化SNSでWeb広告が出稿可能!】

ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする
「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。

【解説項目】
・概要
・特徴
・配信面
・キャンペーン目的
・ターゲティング
・クリエイティブ例

【この資料でわかること】
・LinkedInとはどんなSNSなのか
・LinkedIn広告の基本情報
・メリットとデメリット

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【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS | 株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作

【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS

自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。

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▼こんな方におすすめ
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・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
・集客施策の事例を知りたい方

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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・自動車業界の現状
・来店促進につながる告知手法
 -チラシや折り込み広告
 -DM
 -WEB広告
 -SNS
・集客に効果的な告知内容
 -キャンペーン
 -イベント
 -ノベルティ
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例

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複数拠点・チェーン展開企業向け:個店最適化WEB広告運用サービス | 株式会社ParaWorks

複数拠点・チェーン展開企業向け:個店最適化WEB広告運用サービス

複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。

ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。

導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。

本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。

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【全国誌】Happy-Note マタニティ&ベビー ミキハウス配布プレママ媒体 | ミキハウス子育て総研株式会社

【全国誌】Happy-Note マタニティ&ベビー ミキハウス配布プレママ媒体

妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!

★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★

・【配布数の多さ】
 1号あたり全国で8万部配布。

・【信頼性の高い独自の配布場所】
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!

・【妊婦さんへの配布率の高さ】
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
 広く情報が行き渡ります!

・【精読率の高さ・反響の高さ】
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!

・【保管性の高さ】
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
 何度でも読み返して頂けます!

・【多面的なアプローチが可能】
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!

★タイアップ広告の掲載事例(一部)★

【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他

▼他にこんな媒体も発行しています!

Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html

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Web広告/SNS広告運用の内製化|デジタルマーケティングのインハウス化をご支援 | 株式会社PromotionInHouse

Web広告/SNS広告運用の内製化|デジタルマーケティングのインハウス化をご支援

PromotionInHouse(プロモーションインハウス)とは

Web広告やSNS運用、SEOなど、幅広いデジタルマーケティングのインハウス化(内製化)をご支援。企業様が描くマーケティング戦略のゴールへ向けたパートナーとして伴走いたします。

【インハウス化(内製化)のメリット】
・広告代理店への手数料がかからずコストの大幅削減
・社内に知見がたまるため、独自の戦略により事業拡大
・自社の立場で運用ができる為、意思決定が早くCPA改善等の成果に繋がる

PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の特徴

・企業毎の状況に合わせたインハウス化の組織体制をご提案
・組織体制やオペレーションの構築をご支援
・プロフェッショナル人材による伴走支援+AIエージェントを活用した低額運用代行

【このような企業様へ】
・広告代理店の手数料を抑えたい企業
・インハウス化を進めて効率化を目指す企業
・低額の手数料で広告運用の代行を依頼したい企業

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,女性全般,経営者

PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の強み・メリット

厳選されたプロフェッショナル人材と独自のAIエージェントの活用により、KGI/KPIの設定やロードマップの作成、アクションの整理、組織体制やオペレーション構築まで幅広く伴走します。

【様々なバックグラウンドを持つプロフェッショナルがサポート】
・広告代理店業界20年以上のベテラン
・外資系広告プラットフォームを3社経験者
・メガベンチャーのマーケティング部長
・大手広告代理店で億単位の運用経験者

PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の広告・料金メニュー

インハウス化支援月額150,000円〜※
ディレクション/運用代行 月額100,000円〜※ + 広告費×7%(最低50,000円)
※運用するメディア数や内容にって変動します。

課金形態

その他,月額課金

料金・費用

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WEB広告より効果的!インフルエンサーマーケティングの始め方 | 株式会社コプラス

WEB広告より効果的!インフルエンサーマーケティングの始め方

こんにちは!コプラスです。
広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。

本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。実務でそのまま使える設計とチェックリストをまとめました。

■この資料で分かること
① ソーシャルコマースの基本と、従来ECとの違い
② 信頼を起点にした購買導線(台本/制作/配信/計測)
③ 小さく始めて学習を早める週次サイクルのやり方

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

※代理店NG【地域企業向け】月額8万円でSEO対策!LPの上位表示で集客を強化! | 株式会社プラド

※代理店NG【地域企業向け】月額8万円でSEO対策!LPの上位表示で集客を強化!

こんなお悩みはございませんか?

・検索結果が上位表示されない
・集客や売上向上に苦戦している
・Web広告に費用をかけているが、効果を感じない

弊社は地域特化型SEO対策の全面サポートを通じ、最適な戦略で企業の売上増加を支援します。
エリアマーケティングにおける課題を根本から解決し、成果をお届けするためのサポートプランをご用意しています。

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

【ハウスメーカー・工務店向け】競合サイトの訪問者へWEB広告配信し展示場予約・来店促進への事例 | Talenty合同会社

【ハウスメーカー・工務店向け】競合サイトの訪問者へWEB広告配信し展示場予約・来店促進への事例

「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」
このようなお声をいただいております。


Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。

ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している

【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信

【広告の配信先】 
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上

専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。

本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。
詳細は資料をご覧ください。

※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。
プランの詳細は資料をご覧ください。

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【最新PR手法】Z世代に刺さる!漫画コンテンツの魅力と効果を徹底解説 | 株式会社PRIZMA

【最新PR手法】Z世代に刺さる!漫画コンテンツの魅力と効果を徹底解説

■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供!
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介

■こんなお悩みはありませんか?
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい

■この資料でわかること
 ①漫画の市場動向
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味
 ③サービス紹介
 ④導入企業様の事例

■ 多様な活用シーン:
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。

■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善

◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減

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ご注意とお願い

本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。

資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。

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【Z世代に最適!】国内最大級!メタバース・ゲーム内のサイネージ広告メディア | アドバーチャ株式会社

【Z世代に最適!】国内最大級!メタバース・ゲーム内のサイネージ広告メディア

■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。
また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。

■特徴
1.好感度約85%!嫌われない広告
2.高いブランドリフト効果を実証済
(他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.)
3.40%OFF!低コストを実現
(動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点)

■実績
・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能
・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点)

■3種類の広告プランを用意
①動画配信プラン
性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。
②ジャックプラン
ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。
③ワールド制作プラン
世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。

詳細は資料をご確認ください!

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

WEB広告の不正クリック(アドフラウド)対策は「X-log」!! | 株式会社日本クラウディア

WEB広告の不正クリック(アドフラウド)対策は「X-log」!!

WEB広告の10%~30%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?

X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。

■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
・成果につながらないサイトやアプリからのクリック


X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。

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[ペット飼い主へ効果的なアプローチ]動物病院を活用したプロモーション | 株式会社TYL

[ペット飼い主へ効果的なアプローチ]動物病院を活用したプロモーション

[HearPetメディアについて]
オンラインからオフラインまでペット飼い主に対して効果的なアプローチが可能なサービスとなります。

動物病院では平均60分間の長い待ち時間が発生します。
長い待ち時間を活用し、来院者に対し商品やサービスのプロモーションを行うことで、商品認知の獲得〜理解〜体験が可能となります。
ペットオーナー100%のため、明確なターゲットにアプローチが可能です。

[メディア概要]
■デジタル広告
 動物病院やペットショップの来店履歴を元に滞在デバイスを特定しペットオーナーに対し広告配信が可能

■デジタルサイネージ広告放映
 動物病院の待合室に設置のTVにて30秒のCMを放映

■サンプリング配布
 院内にて、お会計時や診療後などにサンプル品をお渡し
 ※各病院によってお渡しのタイミングやお渡し方法はお任せしております

■リーフレット設置
 院内のラックや受付横など来院者の目につきやすい位置にリーフレットを設置
 待ち時間に興味を持っていただいた後、自宅に帰った後も再度商品を思い出してもらう機会の提供

≪動物病院来院者特徴≫
・女性比率85%
・どの年齢層にも幅広いアプローチが可能
・60%以上の来院者が平均世帯年収より高い

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【金融業界DOOH事例】デジタルサイネージ広告配信後のCVと態度変容がわかる! | 株式会社ジーニー

【金融業界DOOH事例】デジタルサイネージ広告配信後のCVと態度変容がわかる!

GENIEE DOOHとは

「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。

GENIEE DOOHの特徴

Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータを分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,女性全般,高所得・富裕層

GENIEE DOOHの強み・メリット

「GENIEE DOOH」の強みは「広告効果の定量化」と「性別や年代にもとづいたターゲティング」「インパクトのある配信面」の3点です。DOOHならではのインパクトのある訴求と広告効果を両立した配信が可能となっております。

GENIEE DOOHの広告・料金メニュー

広告メニュー・料金については別途お問い合わせください。

課金形態

インプレッション課金,期間課金,掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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【広告代理店向け】Web広告の総合支援サービス「AG-Boost」 | SO Technologies株式会社

【広告代理店向け】Web広告の総合支援サービス「AG-Boost」

「AG-Boost」は、ネット広告の提案・運用リソースのない広告会社に対して提案から運用までの顧客フロント以外をご支援する運用代行のサービスです。
Yahoo!、Google、Instagram、X、LINE、YouTube、TikTok、TVerなどの主要媒体の運用型広告の運用業務、また
営業支援としてプランニングやシミュレーション作成、汎用提案書の提供もしております。
少額・スポット対応も喜んでお受けします。初期費用などは一切不要で案件ごとにご依頼が可能です。

また自社開発の営業提案支援・運用者支援ツールを無償で提供し、ノウハウや運用組織のない代理店のネット広告の取扱高を増やし、事業化の支援をいたします。
詳しくは本資料をダウンロードのうえ、ご確認くださいませ。



▼「SO Technologies」とは?

弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。

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『経営者・役員・医師等』の富裕層セグメントが可能!!WEB広告配信サービス | 株式会社ドリームネクサス

『経営者・役員・医師等』の富裕層セグメントが可能!!WEB広告配信サービス

■「Premium Nexus」とは

「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能なPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。

WEBサイトの広告枠に幅広く掲載することでまだサービスを知らない潜在層に対しプッシュ型のアプローチを行い、顕在化のきっかけを作ることができます。

年齢との掛け合わせも出来る為、若年層からシニアまでターゲティング可能で、
高額物件、高級車など富裕層ターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。

■広告掲載面・ブランド保護の考え方
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。

※成果報酬型には対応しておりません。

☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆

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DX時代の薬局・薬剤師へのプロモーションに<アスヤク Web広告サービス> | 株式会社ネクスウェイ

DX時代の薬局・薬剤師へのプロモーションに<アスヤク Web広告サービス>

<アスヤク Web広告サービスとは>
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。


<配信対象について>
・サービス会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師へリーチ可能!
・約47%が管理薬剤師として従事


<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業


<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。


<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい


<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出


<サービスラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
・研修セミナー広告
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)

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【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告 | 株式会社ディライトソリューションズ

【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告

<資料概要>
本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに
成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。
ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。

【本資料で解決できる課題】
・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない
・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い
・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい

<資料詳細説明>
【目次】
①教育業界におけるマーケティングの特徴
 1. 教育業界におけるウェブマーケティングとは
  └効率の良いCV獲得のためにはウェブマーケティングが重要
 2.教育業界における効果的マーケティング手法
  └リスティング広告、SNSマーケティング、SNS広告がおすすめ
  └自社の状況と目的に応じて使い分ける
 3.費用対効果の高いWEB広告手法とは
  └効率よくCVに繋げるにはライバルマーケティング広告
②ライバルマーケティング広告とは
 1.ライバルマーケティング広告の事例
  └専門学校の資料請求が月間40件増
  └学習塾では安定的なアクセス獲得
  └大学入試期間中にPV数大幅増
 2.ライバルマーケティング広告の特徴
  └さまざまな方法で、貴社サイトへのアクセスを増加させ、
高いコストパフォーマンスでCVを獲得できる
 3.月間レポートのイメージ
  └効果検証がしやすい
 4.導入実績一覧
  └さまざまな業種のクライアント様が導入
まとめ
会社概要と取引実績

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