「サイトへの集客」の資料一覧

検索結果:795件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/05/22

<サービス>
「echoes #Hashtag」は、Twitterで「フォロー&指定ハッシュタグツイート」のインスタントウィンキャンペーン(※)が簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントをフォローをしたあと、指定のハッシュタグから1つ選んで投稿をすることで簡単にキャンペーン参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用してハッシュタグ毎に指定した返信ができます。ハッシュタグに合わせてユーザーとのコミュニケーションを変えられるため、企画性が高く、ユーザーが楽しめるキャンペーンを開催できます。

<こんなご担当者様におすすめ>
・費用を抑えて、簡単にTwitterキャンペーンを実施したい!
・Twitterのフォロワーを増やしたい!
・商品の情報を拡散したい!
・話題性のある面白いキャンペーンがしたい!

<3つの特徴>
・複雑なキャンペーンページの制作不要
 Twitter上で募集、参加、当選発表まで一貫して行えるため、従来のようなWEB上にキャンペーンページを作る必要がありません。そのため製作費用を抑えてキャンペーンの実施が可能です。

・参加しやすさ×拡散による圧倒的リーチ
 キャンペーン参加者は、アカウントをフォローをして、キャンペーン投稿に書いてあるハッシュタグをクリックするだけで投稿が出来るので、Twitter上で1分で手軽にキャンペーンに参加可能!さらに、ハッシュタグでのツイートが必須であるため、参加者のフォロワーへもリーチすることができ、効率的に大規模のリーチを獲得することができます。

・動画や画像コンテンツの有効活用
 キャンペーンに参加した方、または当選した方に画像・動画を返信することができるため、ブランドのコンテンツを生かした1対1のコミュニケーションが可能です。

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資料更新日:2019/05/22

<サービス>
「echoes Coupon」はフォロー&リツイートで「認知の最大化」×「実店舗への来店促進」をTwitter上で完結させることが出来る、クーポンを使ったTwitterインスタントウィンキャンペーン(※)を簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対してその場で当落を通知しクーポンを送ることができます。
フォロー&リツイートの仕組みで毎日大量の応募を集めた上で、そのユーザーに対してクーポン送付するため来店促進にご活用いただけます。また、キャンペーン参加後に時間を置かずにクーポン送付ができるため、来店率(クーポン引換率)が高くなりやすいのも特徴です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・Twitterから自社店舗へ送客したい!
・クーポンの消込をして二重に使用されないようにしたい!
・クーポンの使用を計測・管理したい!
・商品の情報を拡散したい!

<3つの特徴>
・導入しやすいデジタルクーポン仕様
 「クーポンを使う」ボタンをスワイプすることで利用済となるため、店頭スタッフのオペレーションの負荷が軽減されます。

・不正利用ができないクーポンシステム
 「クーポンを使う」ボタンのスワイプが完了すると、その後URLにアクセスしても
クーポンは使用済みとなり、使うことが出来なくなるため、クーポン利用ページの画面キャプチャやURLを第三者に共有・公開されても複数回の利用はできません。


・クーポン利用者数の収集・管理が可能
 当選者のうち実際に何人が店頭でクーポンを利用したのかを日別でチェック・管理することができ、キャンペーンを通じて実際に店舗に来たユーザー数の結果をデータとしてみることができます。

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資料更新日:2019/05/22

<サービス>
「echoes RT」はフォロー&リツイートで圧倒的リーチができる、Twitterインスタントウィンキャンペーン(※)の運用ツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様はオートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対して、その場で当落を通知することができます。
また、ユーザー側の参加ハードルが低く、キャンペーンを毎日開催できるため、多くのユーザーに参加してもらえるので、企業様側が届けたい情報をたくさんの人に届けることができます。

<こんなご担当者様におすすめ>
・費用を抑えて、簡単にTwitterキャンペーンを実施したい!
・Twitterのフォロワーを増やしたい!
・商品の情報を拡散したい!

<3つの特徴>
・複雑なキャンペーンページの制作不要
 Twitter上で募集、参加、当選発表まで完結して行えるため、従来のようなWEB上にキャンペーンページを作る必要がありません。そのため製作費用を抑えてキャンペーンの実施が可能です。

・参加しやすさ×拡散による圧倒的リーチ
 ユーザーは、アカウントをフォローしてからリツイートをするだけで手軽にキャンペーンに参加できます。そのため約10万人規模(※)の参加が見込めます。
また、リツイートが必須であるため参加者のフォロワーへもリーチすることができ、効率的に大規模のリーチを獲得することができます。
更に、「参加者のフォロワーにもまたキャンペーンに参加してもらう」ような輪が生まれ、より多くの拡散を見込めます。
(※)アカウントの状況やキャンペーン内容にも依存します。

・毎日参加型キャンペーンが実施可能
 応募直後に結果を出すため毎日参加可能なキャンペーンを実施することが出来ます。そのため従来のフォロー&リツイートキャンペーンに比べて数字面で圧倒的な成果を出すことが可能になります。

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資料更新日:2019/05/22

※メディア・EC事業者・Webマーケ担当者様必見※

Webサイトの改善を行う上で、
継続的にABテストを行うことは、もはや必須といっても過言ではありません。

今回は、ECサイト、自社メディア、店舗サイト…など
訪問したユーザーに何かしらのアクションを起こしてもらうためのサイトを運営している方すべてを対象に、
サイトからのコンバージョン率を向上させる方法6つをお伝えしていきたいと思います!

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資料ダウンロードの特典として、
CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
無料相談の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!
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資料更新日:2019/05/22

キュレーションアプリantenna* は、「やりたいことが見つかる、でかけたくなる」、そんな日常を楽しくする情報が届くキュレーションサービス。コアターゲットは、「東京を生活圏とする人・東京を意識圏に置く人」を据え、東京での生活「TOKYO* LIFE」をより楽しく豊かにするコンテンツ配信を目指しています。

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資料更新日:2019/05/22

突然ですが、このようなお悩みを感じておりませんか?
①広告の効果が落ちてきている
②説明しにくい商品/サービスだ
③効率的に採用が出来ていない
④コンテンツのネタに頭を悩ませている

上記のようなお悩みをお持ちでしたら、広告漫画で解決できます!

ご存知の通り、消費者の購買行動が目まぐるしく変化する中、事前の情報収集は必ずと言っていいほど行われております。
しかしWEBであっても紙資料であっても、ユーザーの殆どがすぐに離脱してしまうのも事実としてある中で、ビジュアルコンテンツでの訴求力を高めることが求められております。
ビジュアルコンテンツとして今注目を浴びているのが広告用の漫画であり、当社は広告漫画の専門会社として、長年の実績を積んできました。

①広告においては、CTR(表示に対してクリックされる率)が3倍以上になったり、CVR(アクセスに対して購入/お問い合わせされる率)が2倍以上になったりと顕著に数値に繋がってきます。

②ビジュアルコンテンツの代表である動画は近年スキップされる率が高いという問題もございますが、漫画は読了率が向上し、訴求内容を最後まで見てもらえる可能性がグッと高まります。

③採用においては中々見せにくい日常のビジネスシーンを漫画で疑似体験させることで、入社後のイメージができるようになり、エントリー数だけではなく早期退職防止にも繋がっております。

④漫画という適度な娯楽性により、コンテンツ力の向上にも繋げることができます。

漫画専門会社だからこそ、漫画導入にあたって最適なご提案が可能です。
お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/05/22

「クラウド・ミュージアム」は、月間1万点以上の個人コレクションが投稿され、月間20万人以上が利用するコレクション投稿型SNS「ミューゼオ」が新しく提供を開始した、法人向けサービスです。

オンライン上に自社製品のミュージアム=博物館を作り、製品の歴史やブランドストーリーをコンテンツとして蓄積・集約することで、既存のファンとの交流を活性化することや、新たなファンの創出にも貢献できるサービスです。

製品サイトへの動線としての活用も可能ですので、ファン醸成や売上増大施策として活用をして頂くことができます。

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◎「ミューゼオ 」を利用するモノ分野への感度の高いユーザーに継続的なアプローチが可能
◎ 雑誌広告や一般的なWEBメディアへの広告掲載に比べ、安価な予算から導入が可能

○強い製品ジャンル

・トイ・レコード・ミニカー/自動車・スニーカー・スポーツグッズ・革靴・文房具・時計・トレーディングカード・鉄道模型・フィギュア・ファッションアイテム・コレクションアイテム全般

〇ユーザー特徴

ユーザーの約75%が男性の20代-40代。
趣味分野のモノ全般に対する感度が高く、購買意欲の高いユーザーが多く訪れています。

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資料更新日:2019/05/21

Instagram内で独創的なコンテンツを作成・投稿しているユーザーに素材制作を依頼できるサービスです。

弊社でネットワークしているクリエイターネットワークを活用し、
インスタ映えする素材の作成・撮影、ユーザー共感を得やすいコンテンツの作成を実施します。

従来の均一化している投稿素材ではなく、各自個性的なクリエイティブ作成に長けたクリエイターに素材制作を依頼することで、他社との差別化が可能になります。

「mochiya」では、コンテンツ制作に悩む企業と素敵な表現力をお持ちのmochiyaさんをマッチングすることで、
企業のコンテンツ制作の課題を解決し得意なことお持ちのmochiyaさんの活躍の場を提供します。

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資料更新日:2019/05/21

【Wantedly Peopleとは】
リリース約2年弱でユーザー数300万を突破!
カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリ。
スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!

名刺交換相手のニュースが表示されるタイムライン機能のUIも大幅にリニューアル。
よりスマートに記事や関連ニュースを知ることができます。

<Wantedly People ユーザーの特徴>
利用者はビジネス役職者が多く、全体の約37%が部課長以上。
40%以上が世帯年収700万円と、リッチな層が多数いることも特徴です。

<広告商品>
名刺交換相手のニュースが表示されるタイムライン機能をリリース!
50社を超えるニュースメディアと提携し、関連ニュース内にインフィード広告を配信。
また、Supership社アドプラットフォームのScaleOutと接続し、
Web/Appのメディアにも広告配信を実現。

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資料更新日:2019/05/21

スポーツする子育て世代向け広告配信サービス
スポイクDMP


■スポーツする子を持つ子育て世代向け広告配信サービスです。
・小学1年~6年生の親をターゲットとしています。

他提携パートナーデータ連携
スポーツする子どもを持つ主婦層30万データ等

3つの特徴
1.スポーツをしている子育て世代にセグメントできる
2.サカイク・ヤキュイク他子育て世代向けパートナーとの連携
3.ママの79%が利用するLINEへのターゲティング広告が可能

子育て世代×スポーツ。精度の高いターゲティング広告が可能です。
ターゲットメディアならではのターゲティング広告メニューです

小学生で定期的にスポーツしている子は63%というデータがあります。

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資料更新日:2019/05/21

◆概要
看護師・看護学生を約80万人抱えるコミュニティサービス"ナース専科"から、
看護師にアプローチできる新企画"ナース専科トクするモール"がスタート!

常時設置いただけるバナーを安価でご案内!
すでに女性をターゲットとした事業を展開している企業25社以上が参画済み。
商品をご用意いただければ掲載できるプレゼント企画もアリ!※条件あり

約30万通配信のメルマガメニューもオプションとして活用可能です。

◆会員属性
20-30代 70%、女性比率 90%以上!

◆特徴
高所得且つ、未婚率が高い"自分への投資"を積極的にする層です。
※媒体資料参照

心身ともにストレスフルな環境で働いており、自分自身への癒し・ご褒美需要があります。
ビューティー(化粧品、美容家電、エステ)、ヘルスケア(セルフケアアイテム)、旅行、婚活などへの関心が高いです。

◆ナース専科とは?
会員数約80万人を有する看護師・看護学生向け総合メディアです

2018年5月には話題となったナースの祭典"NURSE FES TOKYO 2018"を初開催しました。

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資料更新日:2019/05/21

HelloVideo!

HelloVideoは、
簡単に制作プロセスやプロジェクトを一元管理し
ワクワクする環境を創るプラットフォーム

HelloVideoは、コミュニケーション課題を解決し
ワークフローを定義し直します
全プロセスを見渡し、クリエイティブに注力できる環境を
1. 情報の一元管理、遠隔管理
2. クリエイティブのコンセンサスが早く正確に
3. ファイルのバージョニング

こんな悩みを抱えていませんか?
映像制作は忙しすぎる
・やり取りがオフラインや別々のツールで負担が大きい
・同時稼働管理でミスが頻繁に
クリエイティブのコンセンサスに時間がかかる
・修正レビューの負担が大きい
・修正がかさみ工数増・利益率が著しく低下

全て解決します

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資料更新日:2019/05/21

企画から制作・マーケティングまでを、1000人を超えるプロのクリエイターとともに生み出す会社です。
ニーズに合わせたチームをビルディングし、効果のでるクリエイティブをお約束します。

HelloVideo!という自社のツールを使用して制作を効率化。予算もその分削減に成功。

年間3000本の実績の一部も資料からご覧頂けます。

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資料更新日:2019/05/21

お弁当レシピ投稿サイト『ObentoPark』です。

お弁当投稿件数は10万件。

ObentoPark Instagramフォロワー数は9万人を超えています。

サイトユーザーやInstagramフォロワーの多くが30代、40代の主婦の方です。

主婦へのPRをしたい企業様にぴったりのメディアです。

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資料更新日:2019/05/21

★2019年度最新版 今年で11年目のサービスです。
<サービス>
消費の鍵をにぎる20〜40代の女性に商品を体験していただき、
ブログやInstagramに商品の体験談を投稿してもらい放題のサービスです。
また、その投稿の画像や文章は自由に二次活用できます。
モニターさんからアンケートも収集できるため商品企画や開発にも活用できます。

会員数は32万人の日本最大級、3000社を超える導入実績があります。

<こんなご担当者様におすすめ>
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい。
・商品開発に活かせる消費者の生の声が欲しい。
・InstagramなどSNSを上手に活用したい。

<サービスの特徴>
☆商品を体験してみたいユーザーに質の高い体験談をSNS投稿してもらえます。
 金銭報酬なし、記事投稿の強制がないので、商品を気に入った方が自由に書いてくれます。
☆モニター投稿の二次利用が自由に出来ます。
 ブログ記事やInstagramの画像などは、EC上だけでなくチラシなど紙媒体にも二次利用出来ます。また、手書きの感想やアンケート内容も二次利用出来ます。
☆ファンサイト形式で、ブランドファンの育成・多様な体験談の獲得が出来ます。
 気に入ったユーザーと個別でメールのやり取りが出来ます。座談会の招待などWEBモニターを超えた生活者との親密なコミュニケーションが出来ます。
☆月額5万円から始められます。

<この資料でわかること>
・モニプラファンブログとは?
・モニプラファンブログの特徴
・モニプラファンブログの価値
・ユーザー概要
・サービス価格
・ご契約後の運用イメージ

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資料更新日:2019/05/21

Instagramでのユーザー投稿を口コミとしてそのまま自社サイトに反映!月額定額且つ、3万円からの低額で運用管理可能!!
投稿数や、投稿に対するいいね数などの効果測定もできます!
UGCを活用してユーザーに親しみやすいコンテンツを活用しませんか?

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テレビでおなじみの『様々な知識人』をコンテンツで徹底活用する方法!

資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!


⼈気バラエティ番組などを中⼼にTV出演中の、
今話題&ひっぱりだこの『知識⼈』の方々を、
御社の広告・セールスプロモーション・P Rに活⽤しませんか!

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資料更新日:2019/05/21

★有名人・芸能人(タレント)のツイートは拡散されやすい!
★自社でツイート発信するよりも、impやリツイート数の伸び、エンゲージメント率が高い!
★低CPC・高CTRの獲得など、WEBでの広告運用が効率的にできる!
★総合キャスティング会社のエイスリーだから起用出来る有名人・芸能人の幅が広い!

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資料更新日:2019/05/21

YouTuber事務所全てとの取引はもちろん、フリーの方々との繋がりも日々増えてます。
多数のYoutuberから案件に合わせたベストなご提案を致します。

誰がよいかわからない、価格交渉がわからない、どこまで展開してよいかわからない、早く進めたい、等なんでもご相談下さい!

弊社は、総合キャスティング会社として年間1500案件実施しています。
どこよりも対応力、多ジャンル×他展開、オリジナルデータベースを駆使し、
ベストなキャスティングを行っています。

事務所、フリーの方含め、中立に、大量に仕入れ情報を日々仕入れていますので、
多くの母数から、案件に合わせたベストなご提案が可能です。
顧客のメリットを追求しています。


▶こういうチーム体制でご対応しております。

・広告キャスティングユニット
・映像&番組キャスティングユニット
・イベントキャスティングユニット
・インフルエンサーキャスティングユニット
・YouTuberキャスティングユニット
・プロフェッショナルキャスティングユニット(アスリート、文化人、専門家、クリエーター)
・ジャパンカルチャーユニット(Vtuber/地下アイドル/コスプレイヤー/ゲーム/アニメ/声優等)
・イベント企画制作ユニット
・人材キャスティングユニット(エンタメ業界の人材紹介)
・直クラプランニングユニット

なんでもご相談ください!

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

採用、厳しいですよね・・・人が採れない!

他社との差別化に、
タレント、俳優、芸人、アスリート、モデル等を使ったコンテンツ作りませんか?

・社長×○○
・社員×○○
・仕事体験×○○
・採用イベントに○○が出演
等、
採用サイト、WEB、パンフ、動画やイベントに起用しませんか?

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!


タレントよりも、断然安い!インフルエンサーよりもファンからの反応が高い!

漫画・イラストだからこそ、Webコンテンツだけでなく、
ダイレクトに手に取り読んで見せることができる紙媒体などにも活用しやすい!

漫画家・イラストレーターなどSNSで強力なパワーを保有しているクリエイターは費用対効果が高いと言えます!

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資料更新日:2019/05/21

今人気の、声優、キャラクター、2.5次元俳優、コスプレイヤー等々をうまく、安く使って効果出しませんか?

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資料更新日:2019/05/21

Vtuberをプロモーションに使いたいとクライアントに言われたが・・・いったいどう使ったらいいのか?
超総合キャスティング会社エイスリーのジャパンカルチャーユニットが最新事情をご説明致します!

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キャスティング会社ならではの新インフルエンサーマーケ “ POL ”

資料更新日:2019/05/21

“超”総合キャスティング会社エイスリーだから出来る、
インフルエンサーマーケティングより精度高く、
ターゲティング&対応商材の幅も広い“POLマーケティング”をご提案!

ALLジャンルのあらゆる「専門キャスト」から、
貴社の商材、ターゲット、ペルソナ別に、
最適な“プロフェッショナル・オピニオン・リーダー(POL)”をご提案!


現在、知名度やフォロワー数に応じた影響力の高い人を中心に“インフルエンサー”と認知されていますが、
知名度やフォロワー数に限らず、貴社がPRしたい情報に必要なターゲットを最適誘導できる、
専門インフルエンサーを“プロフェッショナル・オピニオン・リーダー”と定義します。

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資料更新日:2019/05/20

■サービス概要
【MEO】とは、Google検索結果のマップ枠を使った、店舗集客の手法です。
「地域名+業態・サービス」等のニーズの高いキーワードで、集客をしていくことができます。

「渋谷_焼鳥」「渋谷駅_居酒屋」など、ニーズの高いキーワードでGoogle検索をした際に、
検索結果上部に表示されるGoogleマップ枠(3枠)に対象店舗を上位表示させるサービスです。

■セールスポイント
・初期費用なし・完全成功報酬
・表示成功確率84.2%
・7割以上の店舗が施策開始から2週間以内に成果達成

■ターゲット
歯科/美容外科/美容室/エステサロン/飲食店など
実店舗を持つ業種であれば日本全国どこでも対応可能です。

■施策例
・都内居酒屋
マップ反応44%up
来訪数257%up

・審美歯科
マップ反応45%up
来患数170%up

■他社との違いにはどんなものがあるの?
①専任のスタッフが徹底フォロー!
専任スタッフが対策すると個別に登録するためスムーズな表現になり順位が上位安定する傾向にあります。
自動化ツールの場合、料金が安いことがありますが、過剰な自動化でアカウント停止になり数日地図検索から除外されるリスクもあります。

②「MEO施策の老舗」だからこそのノウハウを用いて施策!
MEOのニーズが近年高まっていることから、1年〜2年以内に事業を開始した会社も多いため、業種限定の専門的な企業もありますが、地図検索自体のノウハウは構築中で、成果が安定しないケースもあります。
弊社はMEO施策開始の初期から取り組む弊社は既に8年以上経験があり、昨年マザーズ上場を果たしました。

③安心の成果報酬型!
成果報酬型は予め定めたキーワードが上位3位以内に入った日を成果とし、成果日数にもとづいて料金が決まります。成果の出なかった日は料金がかからずコストパーフォーマンスに優れています。
月額定額型は月々のお支払い額が安定する点が良い点で、毎日成果が出た時の成果報酬制よりは安価に抑えられるケースがあります。ただし成果が出ない日や月も料金は変わらず、その点注意が必要です。

→成果報酬&成功率が高いから売りやすい!
→貴社オリジナルのサービス名で販売可!販売価格も自由に設定いただけます!
→多店舗展開されている企業様が自社で活用頂くことも!

詳しくは一度資料請求ください!!

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資料更新日:2019/05/20

日本初!検索エンジンのアルゴリズムに対応したSEO対策ソフトです!
ライトアップが展開する「SEOマスター」は、ホームページのURLと希望ワードを入力するだけでページ修正箇所が一発表示されるSEO対策ソフトです。日本初!業界初!でグッドデザイン賞、Adobeエンタープライズ賞なども受賞。専門的な知識がなくても簡単操作でSEO対策ができるとご評価いただいています。
検索エンジンのアルゴリズムの変更や、ペンギンアップデートにも完全対応。10万以上のサイトを調査・分析したデータに裏付けられた精度の高いSEOアドバイスを表示します。アドバイスに従って最適化していけば、サイト内全てのページを検索エンジンからの入り口に作り替えることが可能。多様なキーワードで大幅なアクセスアップを実現し、集客や売上増などの成果に結びつけることができます。
現在、弊社が持つ他のサービスと一緒に販売いただける販売パートナー様を募集。多くの方からのご応募お待ちしております。

アドバイスに従ってタグや文書を直すだけ!高額な対策費用は不要です!
SEO対策費用は1回につき10万円~100万円以上と、外部に頼むと非常に高額になります。SEOマスターは月々決まった利用料で使い放題。トップページだけでなく、下部のページも丁寧に修正していくことで、大幅なアクセスアップが期待できます。
アドバイス内容に従ってタグや文章を直していくだけですので、スタッフに頼んで修正してもらうことも可能。プロのSEOエンジニアが行う最適化の内容と同等のSEO対策を自社で簡単に行えます。
コンテンツについても、上位表示されている競合サイトの情報を収集し、使用頻度が高いキーワードの構成を表示しますので、アドバイス通りに文章の追加、修正を行っていくとページ評価が上がり、検索上位表示やロングテールでのアクセスアップが狙えます。

法人だけでなく、個人の副業や独立開業のためのビジネスとしてのコンサルタント活動もお薦めです。
弊社の担当スタッフが販売方法やコンサルタントとしての活動をきちんとフォローさせていただきますので、1人では不安という方もご安心ください。

月額:35,000円

販売パートナーも募集しておりますので、ご気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/05/20

◆サービスの概要◆
オウンドメディア運用を一気通貫でサポートするサービスです。

「メディア運用全体を委託したい」「SEOによる集客を強化したい」
「クオリティの高いコンテンツを通じたブランディングを図りたい」
「コンテンツが思ったように制作できず困っている」など、
オウンドメディアの目的やお客さまのニーズに応じて、
幅広いメニューの中からサポートする内容をお選びいただけます。


◆サービス内容◆
【戦略策定・メディア設計】
KGI/KPI設計│ペルソナ・インサイト設計│カスタマージャーニー策定
メディア名/コンセプト設計│コンテンツ設計 etc.

【コンテンツ制作】
コラム│取材/インタビュー│アンケート│体験(やってみた)│インフォグラフィックス
専門家監修│マンガ│インフルエンサー寄稿│動画│ホワイトペーパー│事例 etc.

【プロモーション・集客】
ネイティブアドネットワーク│News Picks│はてなブックマーク広告│SNS広告 etc.

【分析・改善】
定期レポート│改善提案│戦略見直し etc.


◆特徴◆
コンテンツ編集者・グロースハッカー・Webディレクターなど、
オウンドメディア成功に必要なスキルを持ったメンバーを
お客さまごとにヒアリング内容に基づきプランニングしアサインします。

専門チームにより一気通貫でオウンドメディア運用全体をサポートすることも、
必要な部分のみに絞ってサービスを提供し課題を解決することも可能です。

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資料更新日:2019/05/20

「住宅情報サイト」「自動車情報サイト」のトラフィックデータと楽天オーディエンスデータを楽天IDで効果的に結び付け、「住宅」「自動車」購買見込みユーザをターゲティングできる広告サービスです。ターゲティングしたユーザへ楽天が提供する「DM」「メール」「DSP」の広告メディアから広告を配信できます。

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資料更新日:2019/05/20

楽天スーパーポイントは、70を超えるサービス展開を誇る楽天が提供する、貯まる!使える!交換できる!便利なポイントプログラムです。キャンペーンのインセンティブとして、業種・商材を問わずプロモーション促進をお約束します。
※ポイントのみの販売は、100万円以上の場合にのみ承ります。
詳細はお問合せ下さい。

■楽天スーパーポイントキャンペーン
楽天スーパーポイントを活用し、広告露出~キャンペーン実施~ユーザーアクション~ポイント付与まで、一貫して実施可能なプロモーションです。コスメ・健康食品などのトライアル申し込み、モデルルームの来場促進など、様々な目的に応じてご活用いただけます。広告主様のニーズに合わせて、リアル・オンラインどちらでもポイント付与が可能です。

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資料更新日:2019/05/20

リターゲティング

RMP - AdRollは、AdRoll Groupの持つ世界有数のアドテクノロジー技術をベースに、日本最大規模のID数を誇る楽天のビッグデータを活用した新しいパフォーマンス広告プラットフォームです。人ベースのクロスデバイスターゲティングでターゲットに効率よくリーチし、アクションへ導きます。FacebookやInstagram、ネイティブ広告などの様々な配信が可能で、既成デザインにとらわれないオリジナリティあるダイナミッククリエイティブを使用できるのも特徴です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/20

楽天グループサービスのトップページをはじめとする各種プレミアム枠に広告を表示し、認知・興味を喚起します。リッチ広告や動画広告、また目的に応じたターゲティングも可能です。

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資料更新日:2019/05/20

RMP - Affiliate(ポイントギャラリー)とは、ポイントインセンティブ×サイト情報掲載による成果報酬型のプログラムです。楽天グループ広告枠からの誘導や、リスティング広告などを利用し、ネットアクティブな楽天ユーザーを集客します。
各媒体で保有するユーザーを集客することで、無駄なく効率的に大量のセールスリードが獲得できます!

掲載メリット

(1)成果報酬型広告でより確実で効果的なプロモーション
(2)アクティブ度の高い楽天会員へのアプローチ
(3)信頼のある楽天サイトでの貴社商品のレコメンド
(4)トラフィック管理を楽天が代行(楽天のリスクで見込み顧客を収集)

※アフィリエイト広告につきましては通常の広告掲載基準のほか、別途掲載基準が設けられております。

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資料更新日:2019/05/18

ご存じでしょうか?入力フォームの離脱率は平均68%とも言われています。
BOTCHAN EFOは、そんなCVまでのあと一歩をサポートし、CVRの向上に繋げる、フォームの最適化に特化したWeb接客ツール、
それが、「BOTCHAN EFO」です。
チャット形式で設問を表示でき、 ユーザーに心理的に近い距離感で フォーム入力を促します。

データ解析機能も搭載しており、CVに至るまでの時間から、ユーザーがどの設問で離脱してしまったのかなど詳細なデータを取得できるため、効果改善に役立てることができます。

また、 ユーザーが途中で入力を放棄してしまっても復元できる機能もあるため、離脱後に再度フォームを開いたときの負担を軽減することも可能。ユーザーの行動に合わせて フォームを表示させられるのが特徴です。

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資料更新日:2019/05/18

・昨年のインターネット広告市場の成長率、
・インフィード広告市場の成長率
をご存じでしょうか。
 
「なんとなく勢いあって伸びてそうだなー」というイメージはあるかと思います。
 
インターネット広告市場でいうと昨年比23.6%の成長を記録しており、
その中でもインフィード型広告は36%の伸びを示しています。

競合商品の情報はもちろん、認知~購入までの間にもさまざまな情報が入り乱れている現代は、
よりユーザーのニーズ喚起や潜在課題の発見が重要になっているので、インフィード広告・記事広告の市場成長もうなずけます。 
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※引用元
2017年のインフィード広告市場、前年比36%増の1,903億円に【サイバーエージェント調べ】
2017年、日本のインターネット広告費は1.5兆円。総広告費の1/4に迫る【電通調べ】
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【BOTCHAN for LPとは】
ユーザーが会話体験をしながら商品の理解を深める事ができる、会話型LPとFacebook広告のパッケージです。
Facebook広告をクリックすると「Messenger」に誘導後、会話がスタートします。

通常のLPと違い、ユーザーのモチベーションや返答によって最適なレスポンスを返すことができ、
途中で離脱してもプッシュ通知型のリターゲティングによってリテンションを起こし、CVまで導きます。
もちろん、管理画面をご用意させて頂いているのでユーザー行動や属性の分析も可能です。

BOTCHAN for LPでは「Facebook広告の導入」と「対話型チャットボットLPの制作」までをパッケージとしてご提供しております。

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資料更新日:2019/05/17

動画広告サービス『SOVE BOOST』では、
お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。

「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します


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1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい

2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい

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資料更新日:2019/05/17

累計2,000件超の専門会社が教える「効果の出る広告漫画」のノウハウを大公開いたします。

コンテンツや広告に漫画を活用することが普及してきましたが、漫画を導入しただけでは効果が出ません。
導入前にターゲティング分析や3C分析、SWOT分析などを行い、きちんとしたペルソナ設定の上、それに応じた構成を取らなくてはなりません。
漫画の内容を見ても
・タッチ、絵柄
・コマ割り、ページ割り
・背景、効果
なども広告にあったようにしなくてはなりません。

本資料では専門会社として業界最多級の実績数を誇る当社が、広告に漫画を活用する上でのポイントをご説明しております。
お気軽にダウンロードしてください。

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資料更新日:2019/05/17

DSPとは代理店様、広告主様がターゲティングや、価格、フリークエンシーなど広告枠購入をコントロールする条件を設定し、バナー広告の配信を行うことが出来るプラットフォームです。
RMP - Trading Deskでは、国内EC最大級規模の楽天会員データや、閲覧履歴だけでなく楽天グループが保有するさまざまなデータを活用してターゲティング配信が可能です。
デモグラデータは事実にもとづく登録情報のため、他社DSPよりも精度が非常に高く、閲覧・購買データも圧倒的な量と実際の行動に基づいた類推のないデータとなりますので、様々なクライアント様より高評価を得ております。
楽天アドネットワークおよびRMP - Trading Deskにて適切なターゲットに、確実に届けられる広告商品として是非ご活用下さい。

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資料更新日:2019/05/17

MIHAが抱えるインフルエンサーと企画案(動画コンテンツ)をご提案させて頂き、目的にあった動画をターゲットに対して配信し興味喚起をします。 また、『楽天スーパーポイント』、『Rakuten Pasha』、『楽天インサイト』を併用する事により、『Influencer Marketing+α』のご提案も可能となっております。

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資料更新日:2019/05/17

消費者の購買行動が目まぐるしく変化する中、オンラインでの情報収集は必ずと言っていいほど行われております。

しかし折角アクセスしてくれたユーザーの殆どがすぐに離脱してしまうのも事実としてある中で、ビジュアルコンテンツでの訴求力を高めることが求められております。
ビジュアルコンテンツとして今注目を浴びているのが広告用の漫画であり、当社は広告漫画の専門会社として、長年の実績を積んできました。

本書では漫画を活用したLP(ランディングページ)でCVRが飛躍的に改善できた事例をいくつか紹介し、紐解き、LP制作において最も重要だと言われている「構成」について追求しております。また漫画LPだけではなく通常のLPにおいても参考になることがあると思います。是非、皆様の漫画を使ったマーケティング活動にご活用ください。

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資料更新日:2019/05/17

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乗換案内『駅すぱあと』では『駅』『路線』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した
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【梅雨・夏プロモーション戦略はお決まりですか?】

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旅行や行楽シーズンに合わせた訴求をご検討の方
配信シミュレーションは《無料》です。お気軽にご依頼下さい!
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
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その他、気象や時間帯など
シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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