「サイトへの集客」の資料一覧

検索結果:914件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/09/20

子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

kufura<クフラ>は、仕事や家事で忙しい「子育て世代」の読者と一緒に、
さまざまな暮らしのくふうを考えていくメディアです。

・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう
・倹約、節約、貯金…お金にまつまる悩みや疑問
・子育てにまつわる様々な悩みの解決策
・仕事と家庭、夫婦や家族のありかた、ワークライフバランス

出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画で
読者のみなさんの役に立つ情報を、毎日お届けしています。

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資料更新日:2019/09/20

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

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資料更新日:2019/09/19

テレビ情報誌を代表するブランド「ザテレビジョン」より、年末年始のプロモーション効果を最大限にする、雑誌・WEB横断の動画拡散プランをお届けします。

年末年始のプロモーションタイミングで幅広いターゲット層にリーチできる企画となります。

【企画内容】
・ザテレビジョン年末年始合併号 タイアップ記事広告
・WEBザテレビジョン ニュースタイアップ
・タイアップ記事広告の素材をもとに、PR動画制作
・Youtube/Twitter/facebookなど各プラットフォームメディアを通じた動画拡散

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資料更新日:2019/09/19

昨今、需要が高まっているPR漫画施策。
TwitterやInstagramで一定数のフォロワーをもち活躍する、
漫画家やイラストレーターによるインフルエンサー施策は増え続けています。
そこで弊社では漫画原作×作画家に焦点を当てた、
新しい漫画インフルエンサー施策を展開致します。

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資料更新日:2019/09/19

全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は367万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用した、ネイティブアド・バナー・メルマガなどの多彩なメニューをご用意。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現
しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けてデジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
236万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

メルマガ1通5円、バナー1ヵ月50万などメニューが充実!

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2019/09/19

記事コンテンツがコンバージョンへの貢献度20%と実証
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。

スマートキャンプ社では、SaaS比較サイト「BOXIL(ボクシル)」と、コンテンツメディア「ボクシルマガジン」を運営。また、掲載企業に対して成果報酬型のビジネスを展開されている。

今回は、「ボクシル」にサービス情報や純広告を掲載することによって、「企業サイトへのどういった貢献ができているか」を分析されているというスマートキャンプ社に分析方法を伺った

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資料更新日:2019/09/19

「リゼクリニック」「メンズリゼ」「イセアクリニック」「ゴリラクリニック」の4つの美容クリニックブランドに対して経営サポートを実施しているコンサルティング会社であるライズネット株式会社のアドエビスを活用した事例です。

本書は、ライズネット株式会社様が実際に行った課題と仮説・検証方法をご紹介しています。どのように広告予算の最適化を行ったのか、その結果を11ページにわたる事例です。
ぜひご覧ください。

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資料更新日:2019/09/19

実務に活かすマーケティングノウハウ資料に、アパレルブランド「nano universe」など39ブランドを有するTSI ECストラテジー様のEC戦略事例「会員番号とユーザー流入経路を紐づけたアトリビューション分析で、売上金額150%増!」を公開いたしました。
本書は、TSI ECストラテジー様が実際に行った課題と仮説・検証方法をご紹介しています。実際に入札を強化した広告対象とは何か、その結果を11ページにわたる事例です。ぜひご覧ください。

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資料更新日:2019/09/19

人が住んでいる部屋の実例写真が360万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは3.0億PV以上、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2019/09/19

約25年にわたってペット市場に特化したコミュニケーションデザインで
飼い主さんと企業を繋いできた㈱エトレが運営するペット情報メディアです。

ペット業界の多方面で活躍中の専門家(獣医師やトレーナー)・編集者・ライターによる
独自の取材や実体験を通じて執筆したオリジナル記事にこだわっており、
犬猫オーナーが共感できるように“企業起点のアピール”から脱却し、
「飼い主の目線で素直に知りたいこと」であるかを大切にしています。

☆メインユーザーは都市部の持ち家に暮らす30~50歳代の既婚女性。
 ペットを自分の子どもとして、家族の一員に迎え入れている飼い主です。

【メディアの特徴】
◆テーマごとにその分野のプロ・専門家に取材協力・監修をお願いしています。
 予定調和でないやりとりの中での新しい気づきや発見を大事にしながら信頼される情報発信を目指しています。
◆健康管理や病気に関する啓発情報など、PetLIVES だけのオリジナルコンテンツが満載。
 オーガニックサーチからの流入をメインに、メルマガやfacebook からも集客しています。
◆犬猫の病気事典などのアクセス傾向、定期実施しているアンケート調査結果などから
 飼い主の実態やニーズ・マインドを細かく読み解き、プランニングに落とし込んでいます。
◆「量より質」の記事づくりを意識しています。原稿の仕様や構成案は決めすぎずに
 PetLIVESらしい切り口で良質のお役立ち情報を手間ひまかけて制作しています。

【広告メニュー】
タイアップ記事広告、バナー広告、メールマガジン広告、アンケート調査など。
広告主様のご要望に沿って、オリジナルプランをご提案させていただきます。

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資料更新日:2019/09/19

弊社は、企業様向けにコンテンツマーケティング事業を行っている会社ですが、
この度、美容、医療、健康に関する通販会社様のご要望を頂きまして

「【医師監修の医療・美容・健康向け】コンテンツマーケティング対策」

を開始することになりました。

医師や薬剤師、薬機法に強い弁護士とタッグを組み、
弊社のSEOに強いライティング、オウンドメディア作りと合わせることで、
リスクを軽減しながら、
自力でロングテールワードでの検索面からのアクセスを増加させ、
新規顧客獲得に繋げる事が出来るようになります。

月額費用は50万円のサービスになりますので、
アフィリエイトや運用広告費の一部でコンテンツマーケティング施策を行うことで、
数ヶ月後には大幅なCPCの低下に繋がる可能性があり、
コンテンツは自社の資産となりますので、
継続的に獲得が見込めます。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・美容・コスメ業界
・健康食品業界
・ダイエット業界 等

資料をご覧いただき、もしご興味がありましたら、
お伺いまたはweb会議にて当サービスのご紹介をさせていただければ幸いです。
また、ご不明点・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/09/18

本書は、アトラエ様が応募数30%増のために行った実際の課題と仮説・検証方法をご紹介した12ページの事例集です。

\目次をご紹介/
 ・「Green」のターゲットユーザー
 ・ユーザーフローと評価指標
 ・課題と仮説、具体的な検証方法
 ・結果
 ・アトラエ社ならではのアトリビューションモデル
 ・今後挑戦していきたいこと

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資料更新日:2019/09/18

Apple社が提供しているプライバシー保護機能「ITP」による効果測定への影響など、デジタルマーケティング市場はますます複雑化を極めています。
しかし、広告などの流入施策で成果を最大化させるためには、『正しいデータの取得』と『正しいデータ分析』が欠かせません。

本書では、デジタルマーケティングを成功するためのデータ分析のポイントを、広告効果測定市場シェア率No.1(※1)である「アドエビス」の活用方法とともに、ご紹介します。

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資料更新日:2019/09/18

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2019/09/18

広告運用を、インハウス化する企業が増えてきているが、
以下のような課題を感じている方は多いのではないでしょうか。

<課題>
・運用業務が属人化してしまう
・運用業務が想像以上に大変で、スピード感を持った運用ができていない
・媒体の仕様の変化に対応するのが難しい

本資料では、インハウス化した企業の中で、
上記のような課題が原因で、失敗した事例を交え、
成功するポイントをご紹介しております。

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資料更新日:2019/09/18

【解決できる課題】
・若い世代に効果的にリーチできない(広告主)
・動画の重要性はわかるものの手が出ない(広告主)
・動画制作の体制がないためTikTokの提案ができない(広告代理店)

ユーザーはリッチなコンテンツを求めており、動画フォーマットへの欲求は日に日に増すばかりです。
中でもショートムービーと言われるTikTokの勢いは留まるところを知りません。

【TikTokの特徴】
・リリースから2年半で世界中に6億人以上のユーザー数を記録
・日本国内では1年半で約1,000万人のユーザーを獲得
・ティーンズメディアを卒業して動画SNSの位置を確立
・1日あたりの利用時間(日本)は41分と伸長

そんなショートムービープラットフォームのTikTokを使ったマーケティング、プロモーションをご提案します。

【Nateeの特徴】
・TikTok上で総フォロワー1,200万人以上のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能

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資料更新日:2019/09/18

「HARUHARU」は女子中高生の約5人に1人(※)がダウンロードしているトレンド情報メディア!※2018年11月時点 自社調べ
コスメ・ファッション・韓国トレンド・恋愛・勉強など、
JKが“本当”に欲しいコンテンツを提供しています♡

◆メニュー一覧
・記事タイアップ ←大人気!!
・動画広告 ←大人気!!
・インフィード広告
・プレゼントキャンペーンメニュー ←大人気!!

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資料更新日:2019/09/18

ADARAが誇る富裕層トラベラーの特徴と広告パッケージをご用意いたしました。富裕層旅行顧客の獲得に至るまでのカスタマージャーニー毎に、広告をパーソナライゼーションしたり、エンゲージメントを高めるためのインサイト分析レポートを提供します。旅行顧客単位で精度が高いタビマエ・タビナカ広告の展開、コンバージョンの最大化、オンラインマーケティング効果の検証をお手伝いいたします。富裕層トラベラーの消費動向・傾向のインサイトレポートをもとに、広告でのリーチをご検討くださいませ。


〜レポートからのハイライト〜

•消費傾向比較
世帯年収1500万円以上のADARA富裕層トラベラ-のうち93%は過去6か月以内に旅行履歴がある。

•「ラグジュアリー」は消費から体験へ
かつては「商品」そのものだったところ、今では「体験」がステータスのシンボルに。

•可処分所得
ADARAのグローバルトラベルデータは、他のデータでは実現できない「可処分所得の高い人の特定」を可能にします。

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資料更新日:2019/09/18

スポーツチームの課題を解決する、マネジメントに特化したスマートフォンアプリです。

◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など


日常的にアクティブに運動をしている人、または保護者に対してアプローチすることが可能です。
ご希望の競技やチームに対してアプローチすることもできます。


<TeamHubの機能>
・チーム連絡
掲示板機能があるホームを使ってチーム全員へ連絡、日々のコミュニケーションツールに

・出欠管理
イベント・試合ごとの出欠確認、リマインドもワンタッチで

・日程調整
イベント・試合の日程調整が可能。練習日程もみんなで決められます

・カレンダー機能
チームの予定、出席回数を月ごとにカレンダーで見やすく表示

・簡単スコア入力機能
競技に特化したスコア画面で、直感的に試合のスコアを記録することが可能

・メール通知
プッシュ通知に加えてメール通知も受け取ることができます

・成績管理
個人やチームの成績をシーズンごとにスタッツで表示


これら、スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に国内約4万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。


【TeamHubでの施策例】

●塩分タブレットのサンプリング(メルマガ)

●野球用品のモニターキャンペーン(バナー・メルマガ・SNS連動)

●サプリメントのモニターキャンペーン(メルマガ・コンテンツ制作)

●チームオーダーユニフォームPR(バナー)

●映像配信サービスPR(バナー) など


自社メディアの運営のノウハウ等も生かし、
キャンペーンの企画から、コンテンツ制作まで幅広くご提案させていただきます。

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資料更新日:2019/09/18

戦略最適化の為にリサーチが必要だけど、リソースがない、そんなときにユーザー獲得も兼ねてリサーチが実施か脳です。

調査結果をもとにしたプロモーションプランの策定や、プロモーション施策実行~効果検証など、リサーチを活用した販促支援が可能です。
アンケート形式のコミュニケーションを通じて回答者への商品・サービスに対する興味を高めます。
だから、業界や目的を問わず、高い反応率を誇ります。

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資料更新日:2019/09/17

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn ActionはAI技術を活用した、アパレルEコマース向けの画像認識サービスです。

ECサイト上で直感的に買い物を楽しめる世界を作り、
ユーザーが本当に欲しい商品にたどり着くための手助けを行います。

ユーザーは、自身のコーディネートを考える際に、SNSを多く活用するようになりました。
その中で、気に入ったコーディネートの画像があると
スクリーンショットなどで画像を保存をするユーザーが増えています。

ただ、気に入った画像はあるものの、この商品がどこのブランドの商品で
価格はどれくらいなのか、ということが分からないことが多いです。

この課題を解決するために、popIn Actionを各ECサイトに実装することで
画像検索機能を使い、似ている商品を簡単に探すことができます。

また、閲覧中の商品に対して、類似商品を探すことも簡単に行えます。

画像認識AIがより直感的で簡単、便利なショッピングを実現します。
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資料更新日:2019/09/17

■「OTONA SALONE」とは?

 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 月間PV:10,000,000
 月間UU:3,000,000

※2019年7月に1,000万PV突破!継続して成長中の媒体です。

■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの90%が35歳以上の女性。
 ・75%が正社員。40%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)

■どんな記事が人気?

 キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
 「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!


#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #50代 #60代 #美容 #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ

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資料更新日:2019/09/17

キュレーションアプリantenna* は、「やりたいことが見つかる、でかけたくなる」、そんな日常を楽しくする情報が届くキュレーションサービス。コアターゲットは、「東京を生活圏とする人・東京を意識圏に置く人」を据え、東京での生活「TOKYO* LIFE」をより楽しく豊かにするコンテンツ配信を目指しています。

新サービスのコンテキストマッチ型アドネットワーク「craft. 」の媒体資料も合わせてご覧ください。
https://media-radar.jp/detail8602.html

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資料更新日:2019/09/17

【企業がVRをコンテンツマーケティングに活用する理由】

VR(仮想現実)を活用して、リッチコンテンツを作成して、マーケティングに活用している企業さまが増えております。

VRはテキストや写真、動画よりも多くの情報を提供できることはもちろんのこと、ユーザーが「見たい内容」「見たい箇所」を存分に見ることができるため、満足度が高くなり反響率アップに貢献します。またVR内のユーザーの視線を解析できるため、「どこ」を「どれくらい」、「どのように」見たのかも測ることができます。

ユーザーがVRを通して、興味を持っている内容を細かく把握することで、VR内のコンテンツもカスタマイズして、ユーザー満足度の更にアップさせることも可能です。同時に、ホームページ上においてコンバージョンに至るまでの導線設計もしやすくなります。

このような特徴を活用して、VRをコンテンツマーケティングに活用する企業さまが増えております。

本事例集では、VRで実際にできることと企業さまの成功事例をご紹介いたします。ホームページコンテンツを強化したい企業さま、ホームページの反響率をアップしたいとお考えの企業さまはぜひ本事例集をご覧ください。


【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産、ハウスメーカー、人材サービス企業、旅行、結婚式場、イベントなどの分野を中心に2,000社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAI x VRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。

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資料更新日:2019/09/17

なぜ大手企業で「人」と「資金」が あっても新規事業は失敗するのか?
検証結果をもとに許容コスト・撤退の判断基準を決めておけば 企業体力を超える程の大きな失敗はなくせます。
しかし、中途半端な検証は失敗を加速するし、従来のリサーチは成功まで保証してくれない・・・・

最初の売上を創出するまで
組織・ご担当者様に 必要なフェーズに特化して徹底支援 そのノウハウをお知らせします!

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資料更新日:2019/09/17

◆NEW!!!
2019/09/17 最新の 10-12月版媒体資料を公開いたしました!


【アプリ累計ダウンロード 930万突破!】

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』『路線』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。

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【秋に向けたプロモーション施策は『駅すぱあと』で!】

観光・イベント訴求や
不動産、商業施設案内、美容・健康商品など
多種多様な案件の実績がございます!

店舗やイベント会場の最寄駅・路線を検索しているユーザーへ
アプリ内画像広告を配信してみませんか?

配信シミュレーションは《無料》です。お気軽にご依頼ください!
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

他にも、気象や時間帯など、シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

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資料更新日:2019/09/17

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2019/09/17 最新の 10-12月版媒体資料を公開いたしました!


「Adgram」はヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間約730億impの良質な配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワークです。

「Adgram」ではチラシのように
場所・地域にあわせて10万円からバナー広告を配信できます!

ドコモの技術で取得した高精度な位置情報により、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。

累計ダウンロード数930万の乗換案内アプリ「駅すぱあと」の
広告配信ノウハウをもったヴァル研究所が
集客のお手伝いをさせていただきます!

☆ 配信シミュレーションは《無料》です!お気軽にご依頼下さい!☆
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【シミュレーション依頼/記載例】
ご予算:45万円
訴求案件、目的:秋グルメイベントの認知
配信希望エリア:東京メトロ日比谷線の各駅から半径1.5km
配信予定時期:9月末〜10月
備考:
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< 各社提供領域 >
ヴァル研究所
・位置情報の主要入手元が自社アプリ「駅すぱあと」
・乗換案内アプリ「駅すぱあと」は930万ダウンロード突破!
・移動予測や経路検索など、移動に関するあらゆるデータを保有

NTTドコモ
・高精度かつ省電力なチェックイン技術
・ユーザーのプロファイリング技術

GeoLogic
・国内最大級の某DSPアルゴリズム構築メンバーが開発
・独自のターゲティング手法や入札アルゴリズム構築

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/13

gifteeインスタントウィン for Twitterは、その場ですぐに景品がもらえる全く新しいTwitterキャンペーンツールです。景品配送などの事務局負担は一切不要。キャンペーンの応募から抽選、景品付与まで全て自動的に行われます。これまで運営の負担が重かったフォロー&リツイートキャンペーンも、システム費用20万円からより気軽に実施していただくことが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/13

Facebook、InstagramなどのSNSやブログで情報発信する外国人インフルエンサーが、地方自治体様などによる地方創生やインバウンドのプロモーションを支援します。

ジャパンアンバサダー(JA)は日本各地の食や伝統文化をはじめ、マンガやアニメ、最新技術などさまざまな日本の文化に興味関心を持ち、自国やフォロワーに情報発信も行う外国人と連携したマーケティングサービスで、世界108カ国・地域出身の11,570名(2019年3月現在)が登録しています。

◆外国人インフルエンサーによるサービス例
①体験+発信
FAMトリップやモニターツアー、お客様のサービス等を外国人インフルエンサーが体験し、それぞれの国の視点で感想や意見をフィードバック。さらに、個々のSNSやブログで発信します。

②発信
お客様のサービスや商品等を外国人インフルエンサーが母国語、またはターゲットとする国の言語で発信します。

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資料更新日:2019/09/13



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております】


■アサジョとは
『エンタメコンテンツ』が最も人気!
他にも『健康・ヘルスケア(更年期障害など)』や『美容・コスメ(年齢肌用コスメやアンチエイジング)』『グルメ』など、35歳以上の女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!

SEOに強く、グーグル(Google)からの検索流入が最も多い。
次いでグノシー(Gunosy)やスマートニュース(SmartNews)などのキュレーションサイトからの流入。
ライン(LINE)からも流入があります。


■ペルソナ
①40歳子供一人の主婦
・ママ友とのランチの際、
 見栄を張って店やファッションにこだわる 
・家事の合間の空き時間にと、
 手軽な趣味を探している
・主人になかなか褒めてもらえない
・化粧を変えても気付かれない

②30代独身キャリアウーマン
・外出が多く、人によく会う為、
 見た目を気にする
・ホルモンバランスが崩れ、
 更年期障害に悩んでいる
・とにかく周囲からの目を気にし、
 認められたい

#30代 #40代 #50代 #女性 #OL #シニア #ミドルシニア #中高年 #働く女性 #主婦 #ママ #ヘルスケア #コンプレックス #健康

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資料更新日:2019/09/13

★日本最安・最速の動画PR
★PR会社ならではPR目線で動画をクリエイティブ
★費用は完パケで10万円~
★即日配信もOK
★再生回数10000回保障
★製品・サービスに合わせてSNSでターゲティング配信

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『PR CLIPS』は、ビデオリリースとターゲティング配信広告を組み合わせた日本最速の動画PRサービスです。

サービス利用は簡単!
①2種類のプランから、お好きなビデオリリース形式を選ぶ。
②「PR CLIPS」のターゲティング配信広告ネットワークを活用して
ターゲットである生活者へビデオリリースを直接お届け。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/13

Reproは世界60ヶ国・6000以上の導入実績をもつアプリマーケティングツールです。

アプリユーザーの継続率・CVRを向上させた最新事例をご覧ください。
・ユーザー継続率3%・有料会員転換率2%向上させたオークションアプリ
・ユーザー継続率7%向上させたマッチングアプリ
・広告収益5%向上させたマンガアプリ

上記事例以外にも、多様なアプリで実績がございますのでお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/13

1本2万から、月間1,500本の高品質な動画制作可能!

業界最安値の1本2万から、テンプレではないオリジナルの動画制作が可能です。
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、工場のスキームをモデリングして体制構築しているため、1本2万から、月間1,500本の高品質の動画制作が可能です。
オウンドメディア/分散型メディアの動画コンテンツや、ABテスト込みの動画広告制作、Eコマースの動画コンテンツ制作などの定期的・大量の動画制作はもちろん、 最低ロットを設けていないため、自社サービスプロモーション動画や、採用動画などの1本あたりからもお求めいただけます。
(撮影(全国対応可能)・企画・編集・ナレーション・モデルキャスティング・外国語翻訳など)

【3つのポイント】
①業界最安値の1本2万から、テンプレではないオリジナルの動画制作可能
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、工場スキームを構築しているため、1本2万からと業界最安値※での価格で動画制作が可能です。動画制作に可能な企画・撮影・モデルアサインなど全て対応は可能で、ご依頼いただく内容が増えればその分単価が上がりますが、積み重なっても業界平均価格の1/3〜1/4でご提供ができます。※当社調べ

②月間1,500本制作が可能
数多くのマニュアル化、自動ツール化を行い、動画制作をオペレーション化しております。
もちろんそれを対応する作業者リソースも潤沢にあり、そのため、月間で最大1,500本程の動画制作が可能な体制を構築しております。

③膨大な量の動画制作データから分析するノウハウ
現在でも平均月700本近く動画制作をしており、多くの動画制作ノウハウがございます。
自社でも動画メディアを複数展開していることや、分析・マーケティングを行う当社独自の動画広告運用(ムビラボアド※サービス名)も展開しており、動画制作のみではないノウハウもご提供いたします。

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資料更新日:2019/09/13

※当サービスはクライアント企業様限定のサービスとなります。

近年、Instagramがマーケティングツールとして注目を集めています。。
ユーザーが増加を続けており、それに伴い運用を開始する企業様が増加しております。


しかし、Instagramは毎回の投稿に写真/動画を添付する必要があります。
「社内で写真を用意できない」「投稿素材の用意が大変で、運用が止まってしまった」など、お悩みを持つ企業様が多いのが現状です。


当社が展開するInstagram運用代行サービス"mint"はそんなお悩みを解決するために生まれました。
Instagramの投稿素材を用意するための撮影が、料金に包含された新しいサービスです。
カメラマン・ヘアメイクの調達、スタジオ・備品のご用意、モデルのキャスティングまで、
すべてを当社が代行し投稿素材をご用意致します。

当社では70社様以上の制作実績があり、ベンチャー企業様から業界最大手企業様までご好評をいただいております。
「撮影のみを依頼したい」「動画も投稿に含めたい」などのご要望にも柔軟にお答え致します。

さらには撮影した画像は、使用期限に制限なく、二次使用可能です♪
Instagram以外のSNSやWEBサイトにもご活用いただけます。

自社での運用に限界を感じている企業様は是非ご一考ください!

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資料更新日:2019/09/13

「インスタを運用したいけど素材がない!」「いざ運用するとなると運用負荷が高すぎる」
こんなお悩みをお持ちの企業様は、是非70社様以上の公式Instagramアカウントを運用してきた当社にお任せください♪

15万円~で、2か月分(24投稿を想定)の投稿画像をご用意する撮影サービスをご用意しました!

現在当社では60以上のInstagramアカウントを運用し、毎月1200以上の投稿をしています。
大量の投稿素材を必要とする当社には、当社だけ撮影がございます♪

■高品質な要員を安価に調達
延べ75名のカメラマン、18人日のヘアメイク、100人日のモデルと、とにかく撮影要員を大量に調達します!それゆえに高品質な人員を、安価に調達することが可能となりました。

■インスタグラムに最適化した素材
100社様以上のInstagramの素材を撮影した当社のナレッジを活用し、“インスタ映え”する投稿素材をご用意致します。
インスタ撮影に熟練したカメラマンが、インスタ映えするハウススタジオで撮影を行いますので、思わず目が行く画像に仕上がります♪

■複数社同時進行の撮影
一般的に、撮影現場では多くのアイドリングタイムが発生します。
メイクが終わるまではカメラマンが待機し、メイクが終わった後はヘアメイクが空き、物撮り中はモデルが空く・・・
そんなアイドリングタイムを極限までなくすことにより、リーズナブルなサービス提供が可能となりました♪

■豊富な撮影/運用実績
モデル撮影、物撮りだけではありません!犬・猫などの動物を起用した撮影や、フードコーディネーターがセットしたテーブルフォト、エステサロンへの出張撮影等、豊富な経験がございます。コスメ/美容の撮影からスタートし、現在では文房具から家電製品に至るまでの幅広い撮影を行っております。

■ワンストップでの撮影制作
カメラマン、ヘアメイク、キャスティング会社などなど・・・撮影には色々な関係者との連絡が必要となります。日程調整や支払いなどの相手が多く、社内手続きに手間に感じている企業様が多いのではないでしょうか。
当社の撮影であれば、窓口の一本化が可能です!撮影からレタッチ・納品までをワンストップで代行致します。

投稿素材にお悩みの企業様は是非一度お試しください!

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資料更新日:2019/09/12

累計ダウンロード数1,400万を突破!スマートフォンでできる女性の健康情報サービスです。
ルナルナは、2000年に携帯電話で記録できる“生理日管理”のパイオニアとしてサービスをスタートしました。
今ではライフステージや悩みにあわせて女性の一生をサポートするサービスとして多くの女性に支持されています。
これからも、さまざまな事業を通じて女性のカラダとココロに寄り添いすべての女性の幸せの実現に貢献して参ります。

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資料更新日:2019/09/12

日本最大手のプロバイダ『OCN』と格安SIM『OCN モバイル ONE』の契約者、約700万人に一斉配信できる日本最大級のメールマガジンです。
約26%の180万人が65歳以上のシニア層(ポータルサイト「OCN」の利用者属性から推定)と、大量のシニア層にリーチができるのが特徴です。

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資料更新日:2019/09/12

教えて!gooは「知る」ことを求めてユーザが集う、インターネットメディアです。
質問総数は800万件以上!
家族・友人・知人には聞きにくい「悩み」や、多くの人の意見を聞きたい「疑問」を持つユーザが検索結果から訪問します。
自社のサイトを利用しているユーザーが、教えて!gooではどのようなQ&Aを閲覧しているかを把握できる『ユーザーインサイト分析ツール』を10月初旬にリリースします。
ツールの閲覧に必要なIDの発行はリリース後となりますが、サイトに設置いただくタグの発行は9月12日から可能となっています。料金は無料です。正確な分析結果を得るには約3万UUのタグ接触が必要となります。お早めの設置をお勧めします。

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資料更新日:2019/09/12

本事例集では、Facebook広告を活用して、セミナー・フェアなどの集客単価を4,000円未満で獲得するための具体的な方法をご紹介いたします。

(Facebook広告のリード広告を活用いたしますので、新しくLPを作成する必要がなく、当日から実践可能です)

広告配信セグメントや設定、広告のクリエイティブで記載する集客文など、実際に活用した内容を掲載しております。事例集作成者は、これまで年間70件近くセミナー集客を行ってきており、獲得単価が東京は2,500円-、大阪は3,500円-、愛知・福岡は4,000円-を実現しております。セミナー1開催あたりの集客数は30-70名です。

※セミナーの内容や主催社情報によって獲得単価が異なるため4,000円未満と記載しております。

また、リード文にわずかな文章を加えただけで、CVRが140%になった事例などもご紹介いたします。

さらに、掲載するとCVRが下がる特典などもご紹介します。良かれと思って用意した特典が、むしろCVRの阻害要因になることがあります。事例集のなかではCVRが上がりやすい特典の見せ方についてもご紹介いたします。

例えば、全く同じ2つのセミナーで特典ありの場合はCVR3.3%、特典なしの場合はCVR7.1%になった複数の事例があります。なぜ特典をつけたほうがCVRが下がるのか?その理由を本事例集でご紹介いたします。

A/Bテストを繰り返した事例です。ぜひご参考にしてください。


事例集作成企業:株式会社スペースリー

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産・ハウスメーカーなどの分野を中心に2,000社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAIxVRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。

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資料更新日:2019/09/12

※見直しがまだ、という方は今すぐチェックする事をオススメします※
税込み表記変更のちょっとした改善から、CVR向上に向けた本格的な改善までお任せください。
どうせなら8%の今、改善しておきませんか?

▼こちらは【化粧品・健食通販の担当者様向け】LP改善についての資料となっています。
前回好評頂いた「売上につながる、無駄にならない健食・化粧品LP制作術」はLP制作時の重要ポイントをお伝えしておりましたが、そこで少ししか掲載できていなかった「LPの改善について」今回はこちらにスポットをあててご紹介します!

・LPを作ったまま手を加えていない…
・継続的に顧客の獲得をしたい!
・薬機法や景表法に配慮できず、審査に通らない
・訴求やキャッチコピー、FVなどを変更してテストしてみたい
・スムーズな改善施策を行い、機会損失の可能性を減らしたい
etc...

上記のような思いや内容に心当たりのある通販ご担当者様はぜひ一度目を通してみてください。

年間約300本の制作実績を持つ弊社では化粧品・健康食品の通販に特化して、LP制作を中心に記事広告や顧客育成といった通販事業をトータルでバックアップしています。
制作はもちろん継続的な顧客獲得に欠かせないLP改善も力を入れている為、現状満足していない方や既存LPを更に良くしたい方のご相談も多く受けています。
更に豊富なノウハウを持つ制作チームが広告運用チームと連携する事により、PDCAサイクルを素早く回し続けLPをいつでも最高の状態に保つことで、クライアント様の売上拡大を強力にサポートします。

<改善実績一例>
・口臭ケア商材、制作から運用までサポートし直後新規獲得数70倍に!
・飲料系商材、ABテストを行いCVR約2.5倍に!
・ヒートマップ分析による改善で、離脱率は1/5に!
<LP制作一例>
【美容】化粧水、オールインワンゲル、クレンジング、クリーム、美容液、ヒアルロン酸、幹細胞系、ヘアケア商材(シャンプー、育毛剤等)、医薬部外品、医薬品その他多数
【サプリメント】ダイエットサプリ、青汁、酵素、スムージー、口臭・体臭系商材、ペット商材、機能性表示食品、美容サプリ、飲料系、医薬品、HMB等のトレーニング系商材、シニア向け(認知症系)その他多数

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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