「期間課金」の資料一覧

検索結果:665件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/20

都心部を中心に全国各地のグルメ、居酒屋、レストラン、ラーメン、カフェ、スイーツの情報から、料理に役立つレシピまで体系的にまとめている食・グルメの総合情報メディアです。

<ターゲット層>

20〜40代女性(主婦/ママ・OL等)
社会人(ビジネスマン等)

SEO対策を得意とし、食やグルメに関するビッグワードからニッチなキーワードまで幅広く上位表示を獲得しています。

<上位表示獲得キーワード(一部抜粋)>

「渋谷 ランチ」「武蔵小杉 居酒屋」「原宿 カフェ」「難波 ディナー」
「渋谷 焼肉」「二子玉川 ディナー」「自由が丘 カフェ」「水戸 ランチ」
「東京 スイーツ」「神戸 ランチ」「鎌倉 カフェ」「池袋 ラーメン」
「有楽町 ランチ」「天王寺 ラーメン」「京橋 居酒屋」「京都 ディナー」

その他、FacebookやTwitter等のSNSからの集客も行っております。

弊社独自のシステムを用いて、クライアント様にベストな手法で情報発信のお手伝いをさせて頂いております。

<サービスメニュー>

1. タイアップ型記事広告

特定のキーワードで検索の上位表示を狙える記事を制作します。
長期的に安定した検索流入をご希望のお客様におすすめです。

2. 追記型記事広告

「はらへり」で既に配信されている人気記事に情報を追記致します。
地域やジャンルごとに情報を発信したいお客様におすすめです。

3. バナー広告

「はらへり」内にあるバナー広告枠を使って商品・サービスをご紹介致します。
グルメに興味のあるユーザーや、女性ユーザー向けに情報を発信をしたいお客様におすすめです。

全国各地のグルメライターが記事を制作し、はらへり編集部がダブルチェック体制で管理をしているため、1つ1つの記事を高水準なクオリティーで配信しております。

▼おすすめの企業様やサービス内容

・飲食店様やグルメ関連のサービス
・飲食店関連のコンサルタント様
・ママ系や女性向け商材、健康食品飲料等
・女性向けグッズやサービス等
・スイーツブランド等

ご予算やご要望に応じて柔軟な対応をさせて頂いておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/06/20

現役医師が御社のプロモーションを支援します。
医学の専門知識はもちろん、多彩な資格・経験を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。

・商品/サービスの信頼性や安心感を高めたい
・競合他社と差別化したい
・ドクター出演によるプレミア感を出したい
・インパクトのあるプロモーションを展開したい etc

様々なお悩みをお持ちの企業様、医療の専門家とのコラボレーションで課題解決しませんか?

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/06/20

高まるヘルスケア需要へダイレクトに訴求!
所属医師400名以上、ほぼすべての診療科目を網羅。
医療の専門知識はもちろん、多彩な能力を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。

本資料では、企業様の課題とそれに対応した弊社サービス、実際にご活用いただいた事例をご紹介しています。

「自社も同じような課題を抱えている…」
「他の事例も聞いてみたい!」
と感じられましたら、お気軽にお問合せください。

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/06/20

弊社はYouTubeに特化したクリエイター分析ツール『TUBERS』の提供をおこなっています。
最大の強みは国内54,000YouTubeチャンネルを元にした詳細なデータです。
複数チャンネルをリスト化し横断的に管理でき、レポート出力できるので自社/競合のチャンネルのデータをまとめて取得することが可能です。

[他にもこんな特徴!]
①検索機能も詳細に条件を指定することができるため、潜在的チャンネルを見つけるツールとして活用できます!
②タイアップ動画のデータクローリングも行なっているので、過去の企業タイアップ動画を知ることができます!
③ライバル、類似チャンネル機能が充実しておりインフルエンサーの検索をより簡単にします!

今後も新機能を急ピッチで実装準備中です!
広告代理店、インフルエンサー事業、YouTube事務所(MCS)など様々なクライアントのニーズにお応えします。

◆まずは無料トライアルをお試しください!
◆ツール使用ご希望の場合は、お気軽に弊社営業担当までご連絡ください。

[Our Mission]
YouTuberをはじめとする動画クリエイターが社会的に注目を浴びる昨今、あらゆる企業が 彼らをインフルエンサーとして広告に起用し始めています。クリエイターニンジャは、YouTubeクリエイター向けプラットフォーム及びツールの開発・提供を通し、マーケット全体を盛り上げるためのプロダクトを追求します。

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資料更新日:2019/06/20

<サービス>
「echoes Coupon」はフォロー&リツイートで「認知の最大化」×「実店舗への来店促進」をTwitter上で完結させることが出来る、クーポンを使ったTwitterインスタントウィンキャンペーン(※)を簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対してその場で当落を通知しクーポンを送ることができます。
フォロー&リツイートの仕組みで毎日大量の応募を集めた上で、そのユーザーに対してクーポン送付するため来店促進にご活用いただけます。また、キャンペーン参加後に時間を置かずにクーポン送付ができるため、来店率(クーポン引換率)が高くなりやすいのも特徴です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・Twitterから自社店舗へ送客したい!
・クーポンの消込をして二重に使用されないようにしたい!
・クーポンの使用を計測・管理したい!
・商品の情報を拡散したい!

<3つの特徴>
・導入しやすいデジタルクーポン仕様
 「クーポンを使う」ボタンをスワイプすることで利用済となるため、店頭スタッフのオペレーションの負荷が軽減されます。

・不正利用ができないクーポンシステム
 「クーポンを使う」ボタンのスワイプが完了すると、その後URLにアクセスしても
クーポンは使用済みとなり、使うことが出来なくなるため、クーポン利用ページの画面キャプチャやURLを第三者に共有・公開されても複数回の利用はできません。


・クーポン利用者数の収集・管理が可能
 当選者のうち実際に何人が店頭でクーポンを利用したのかを日別でチェック・管理することができ、キャンペーンを通じて実際に店舗に来たユーザー数の結果をデータとしてみることができます。

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資料更新日:2019/06/20

【サービス】
「echoes RT」はフォロー&リツイートで圧倒的リーチができる、Twitterインスタントウィンキャンペーン(※)の運用ツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様はオートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対して、その場で当落を通知することができます。
また、ユーザー側の参加ハードルが低く、キャンペーンを毎日開催できるため、多くのユーザーに参加してもらえるので、企業様側が届けたい情報をたくさんの人に届けることができます。

【こんなご担当者様におすすめ】
・費用を抑えて、簡単にTwitterキャンペーンを実施したい!
・Twitterのフォロワーを増やしたい!
・商品の情報を拡散したい!

【3つの特徴】
★複雑なキャンペーンページの制作不要
 Twitter上で募集、参加、当選発表まで完結して行えるため、従来のようなWEB上にキャンペーンページを作る必要がありません。そのため製作費用を抑えてキャンペーンの実施が可能です。

★参加しやすさ×拡散による圧倒的リーチ
 ユーザーは、アカウントをフォローしてからリツイートをするだけで手軽にキャンペーンに参加できます。そのため約10万人規模(※)の参加が見込めます。
また、リツイートが必須であるため参加者のフォロワーへもリーチすることができ、効率的に大規模のリーチを獲得することができます。
更に、「参加者のフォロワーにもまたキャンペーンに参加してもらう」ような輪が生まれ、より多くの拡散を見込めます。
(※)アカウントの状況やキャンペーン内容にも依存します。

★毎日参加型キャンペーンが実施可能
 応募直後に結果を出すため毎日参加可能なキャンペーンを実施することが出来ます。そのため従来のフォロー&リツイートキャンペーンに比べて数字面で圧倒的な成果を出すことが可能になります。

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資料更新日:2019/06/19

フランスのリュミエール兄弟がシネマトグラフを開発してから120余年。様々な映画の表現方法が研究され、体系化されてきました。しかし、ここ十数年のスマートフォンの爆発的な普及により、映像の視聴環境に大きな変革が訪れています。誰もがどこでも映像に触れることができること、そして“タテ型スクリーン”の誕生です。


私たち、株式会社CinameLeapは、新たな映画の表現方法を求め、Instagram StoryやIGTV、TikTokなどのスマホ向け・タテ型スクリーンに特化した映画制作サービス「タテムビ 」を開始いたしました。


企業や自治体の皆さまとのタイアップにより、商品プロモーションや企業ブランディングにはもちろん、採用活動、シティープロモーション、インバウンド施策としてもご利用いただけます。


サービスの特徴としては、下記の3点がございます。


①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。


②「スマホファースト」な短尺フォーマット
1シチュエーションを切り取った15秒の超短尺を複数本と、2~4分程度のストーリー性のある映像作品を1本制作し、全編タテ型動画にて制作します。


③分散型メディアによる高いリーチ力
映像作品はタテムビの各種SNSアカウント(Instagram、TikTok、Twitter、YouTube、Facebook)で配信。

また出演者にはユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを起用し、インフルエンサーご自身のSNSアカウントでも拡散することで、若年層への高いリーチ力を強みとしております。

第一弾作品『Color of Love』では、TikTokで44万人以上のフォロワーを持ち、中高生に大人気の山之内すずさんが映画初主演しました。

「映像制作や動画制作、動画広告に興味はあるけれど、拡散力まで見込めないと予算が組めない・・・」
そのような課題を持つ企業・自治体の皆さまや、広告代理店の皆さま、共同でセールスメニューを開発したいメディアの皆さま等、まずはお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/06/19

ファッションとコスメが大好き、トレンドに敏感で、
新しい情報をキャッチしながら自らも発信するのが好きな
20〜30代のミレニアル世代のためのメディアです。

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資料更新日:2019/06/18

Instagramで活躍する20代から50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
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■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、スイーツブランド
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。

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資料更新日:2019/06/18

日本食糧新聞電子版は読者対象範囲を食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味を持っている他業界のビジネスパーソンをも読者対象として拡大し、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)も充実。
貴社の広告メッセージも従来より広範囲のビジネスパーソンに届きます。
食品業界のプロフェッショナル10万人と他業界で活躍する90万人のビジネスパーソン(※2020年度目標値)にリーチ可能な魅力的な各種デジタル広告メニューを揃えました。
すべての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

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資料更新日:2019/06/17

『マネーポストWEB』では、『週刊ポスト』『女性セブン』『SAPIO』に掲載される
マネー記事をウェブ向けに再編集して発信するとともに、独自の切り口で取材したウェブオリジナル記事を多数掲載。
雑誌編集で培ったクオリティの高いコンテンツが多くのネットユーザーに支持され月間960万PV突破いたしました。

「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択する、あなたと家族のための生活設計マガジンWEBです。

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資料更新日:2019/06/17

「夏祭り」「ハロウィン」「クリスマス」「卒業・入学」
季節のポイントでこのような企画を出さなければいけないタイミングはありませんか?
シーズンごとのプロモーションをお考えの方はぜひ一度資料をダウンロードください。
VIDEO GENERATORはこれら季節にマッチしたキャンペーンに最適なツールです。

パッケージをご用意しておりますので、
短納期・安価にご提供が可能です!!


■ユーザー参加型の動画キャンペーンサービス『VIDEO GENERATOR』には3つの特徴があります。

①参加が簡単!!
 サイトにアクセスし写真(動画)とセリフをアップするだけ。
②すぐに完成!!
 アップした素材をもとに30秒で動画が完成。
③SNS拡散に最適!!
 動画の拡散率はテキスト投稿の12倍。

シーズン企画でお困りの方はぜ資料をダウンロードください。
事例や、サンプル企画アイデアを掲載しております。


<VIDEO GENERATORの使い方>
消費者がキャンペーンサイト上でお好きな写真や動画、テキスト素材をアップロード。

企業側が用意した専用フレームに素材が組み込まれたオリジナル動画が約30秒程で生成されます。
◆動画生成中には企業PR映像を流したり、アンケート取得なども可能。

生成されたオリジナル動画はSNSでのシェア・拡散とも相性が良く、
FacebookやInstagram、Twitterなどと連動した
ユーザー参加型のキャンペーン構築にも活用できます。

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資料更新日:2019/06/17

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2019/06/17

◆NEW!!!
2019/06/17 資料内『TOPICS』を更新しました!


【アプリ累計ダウンロード 920万突破!】

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』『路線』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。

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【最低出稿金額10万円から!ぜひ夏〜秋プロモにお役立てください】

花火大会・帰省・夏フェスなど、多くのイベント事があるこの時期。
『駅すぱあと』の利用率も他の季節と比べて上がる傾向にあります!

観光地やイベント会場の最寄駅・路線を検索しているユーザーへ
ピンポイントで広告を配信しませんか?

配信シミュレーションは《無料》です。お気軽にご依頼下さい!
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

その他、気象や時間帯など
シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

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資料更新日:2019/06/17

◇媒体概要
 SNSユーザー200万以上にリーチできる台湾人女性向けメディアBeautyUpgrade
 Webサイトは100万PV以上・Facebook、instagramでは10万人以上のファンがいます。
【※広告は繁体字中国語での発信になります。】


◇読者ユーザー
 F1層の台湾人女性がメインで
 コスメ、ファッション、ヘアスタイル、グルメ、美容、旅行に興味があり
 自分磨きに積極的で自分をより良くしたいトレンドに敏感なユーザーに読まれています

◇広告メニュー
 ・記事広告、動画広告
  KOL(インフルエンサー)を起用した配信も可能です。
  BUとお客様のブランドイメージがマッチするように記事・動画を作成いたします。
  記事作成はBU編集部で行いますが、お客様から提供いただくこともできます。

 ・アンケート広告
  BUユーザーに向けてアンケートを実施します。
  アンケート回答者には抽選で商品サンプルを提供します。

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資料更新日:2019/06/17

クレディセゾンが恵比寿西口の「アトレ恵比寿西館」に大型LEDビジョンを設置いたしました!
歩行者が20代から30代が7割を占めるビジョンは1日平均3万人が通行しています。
注目度の高い好立地のデジタルサイネージ広告の詳細はこちらからご覧ください。

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資料更新日:2019/06/17

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2018年9月ユーザー投稿型機能を新設‼︎
BE-PALはアウトドア好きユーザーが記事・写真を投稿できるサイトへとリニューアルしました。
自然の中で感じた「感動体験」をユーザー自身が拡散するメディアです。

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資料更新日:2019/06/17

「ペットゥモロー」は、ペットとともに明日を元気に暮らすための情報を提供します。

少子化、シニア世代の拡大に比例して伸び続ける日本のペット産業に着目。

人とペットとの関係はこれまでよりも密接になり市場は伸張していく中、
飼い主・ペットにとっての環境を整備するためのブログメディアが誕生します。

犬や猫に関する様々な情報を発信する「ニュースブログメディア」と
犬と猫との楽しい生活を実現する「EC事業」をサイト上で融合。

物販をリンクさせた、日本初のEC統合型総合情報サイトを目指します。

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資料更新日:2019/06/17

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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資料更新日:2019/06/17

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2019/06/17

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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資料更新日:2019/06/17

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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資料更新日:2019/06/17

月刊誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』に加え、定期刊行物の『学習幼稚園』『入学準備小学一年生』『小学一年生』『小学8年生』まで。1歳児から小学生までを網羅した小学館の雑誌まわりの情報に加え、その保護者に向けた良質な情報を発信するサイトとして本格始動します!

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資料更新日:2019/06/17

@DIMEはビジネスパーソンのための「ライフハック」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする「ビジネスのヒント」「働き方改革」「新商品・サービス」「トレンド情報」を幅広く、わかりやすす、お伝えします。ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供いたします。
ターゲットは、企業で商品企画・開発や広報・宣伝に関わってらっしゃる情報感度の高い人たち。

つまり「あなた」です!

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資料更新日:2019/06/17

アミューズメントパークを楽しむように地方の町を楽しみ地方のいいものにふれる。
私たちは日本の楽しみ方を提案していきます。
「日本美術」や「地方のいいもの」に代表される日本文化は世界最高の知的エンターテインメント。
和樂webはこのエンターテインメントを心行くまで楽しんでいただくためのwebマガジンです。

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資料更新日:2019/06/17

ローンチからおおよそ2年でInstagram、Facebookの合計フォロワー数が約71万と急成長中!
超かんたん楽チンなおつまみレシピから料理レシピまでを60秒程度の短い動画にまとめてInstagram、Facebookへ。現在はWEBメディアへも配信する分散型メディア。

スーパー、コンビニなどで揃えられる食材で、美味しいけど簡単レシピが人気を集めているため、ユーザーのアクティブ率が非常に高いです。
特に「〇〇(合わせる、炒める)だけ」レシピは大人気!
*2019/01−03よりインスタグラムストーリーズのタイアップメニューもご用意しました。

特に以下のターゲットはアクティブ率が非常に高いです。
・お酒好きな女性
・料理が苦手な男性
・ズボラなひと
・時間がないひと

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ビジネスホテルの客室テレビで『ビジネスパーソン』や『訪日外国人』に動画PR可!

資料更新日:2019/06/14

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。

ビジネスホテルの宿泊者層である、『日本人ビジネスパーソン』と 『訪日外国人』にリーチできるセグメントメディア!
①日本人ビジネスパーソン
宿泊者のうち全体の約75%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者280,000人*にリーチ可能です。
(※15000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率75%)

②訪日外国人
宿泊者のうち全体の約25%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者90,000人*にリーチ可能です。
日本最大の『旅ナカ』インバウンド動画メディア
(※15000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率25%)

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資料更新日:2019/06/14

有楽町駅前広場でおせんべいなどの「米菓」をテーマとしたイベントプロモーション企画

『有楽町 米菓まつり』(仮)
実施期間:2019年10月21日(月)~10月25日(金)
実施場所:有楽町駅前広場

有楽町駅は、JR山手線・京浜東北線、東京メトロ千代田線・日比谷線・有楽町線、
都営地下鉄三田線が乗り入れており、一日約50万人もの乗降者が利用すると言われています。
丸の内、銀座、日比谷の結節点に位置し、乗降者の約6割、30万人の往来が望める
絶好の立地にあるのが「有楽町駅前広場」です。
その有楽町駅前広場で、「米菓」をテーマにイベントプロモーションを企画しました。
20代~50代の銀座、日比谷エリアの買い物客、ビジネスパーソン、ファミリー、訪日外国人をターゲットにステージ、ブース展開など、さまざまなプロモーションを実施いただけます。

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資料更新日:2019/06/14

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU250万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は250万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。
デジタル上で、若年層に対して、共感を生む全く新しいコミュニケーションを実現しています。

>> ブランドサポーター
試合中にチャットで、ブランドアカウントから応援コメントを投稿(Player!側で運用します)。
また、試合前/試合後には、ブランドが訴求したい内容とともに指定のリンク先へ誘導することができます。
100万円〜/50万imp〜

>> ブランドストーリー
なぜその企業が大学スポーツを応援しているのか?など、インタビュー形式にて監督や選手そのほかにインタビューを行い、ブランドオリジナルのコンテンツを制作いたします。制作したコンテンツはPlayer!のみならず、オウンドメディアでの2次利用も可能です。
150万円/1.5万PV

>> ライブスクリーン
Player!が保有するスポーツコンテンツのデータ(主に試合データ)を活用し、企業のSNSアカウント上やデジタルサイネージ上でのプロモーションが可能です。
デジタルサイネージプラン:200万円/週〜

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/14

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。
ヤンサカ運営の株式会社イースリーは少年サッカー保護者向けメディア
サカイク www.sakaiku.jp も運用しています。

ヤンサカTwitterアカウント(フォロワー:24,172人)を活用したターゲティング広告もできます。
※高校生の8割が週に1回以上Twitterを利用します。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/13

2019年4月をもって創刊4周年を迎えた、
webニュースサイト『&GP(アンド ジー ピー)』

スマホやデジタルガジェット、
クルマ、時計、靴、鞄、アウトドアグッズなど
"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介しています。

新製品のニュースだけでなく、
創刊30年の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』にて
長年培ってきた多彩なノウハウや専門家ネットワークを継承し、
プロダクトのレポート記事や使い方を紹介するhow to記事から
開発者へのインタビューまで、
モノにまつわるワン・トゥー・テンを網羅。

大人になっても、むしろ大人になったからこそ、
自分が持つもの、使うものにはこだわりたい!

そんな「まだ知らない」「もう一度知りたい」という
【モノへの尽きない知的欲求を満たす】メディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/13

―商品のポイント―

■渋滞が増える夏休みシーズンのドライバーにPR
夏休みシーズン中、渋滞情報のチェックを行う
運転中のドライバーに向けて、
集中的に貴社商品/サービスをPRいたします。

■貴社商材に合わせた時間帯でPR
時間帯を選ぶことができるため、 
貴社商材に合ったお時間を選んでご活用いただけます。

-放送エリア-
関東1都6県

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/13

「ニコニコアニメチャンネル」で2019年7月~配信するこの夏注目の公式アニメ3作品の動画内で広告が配信できるプレミアムメニューです。
安心・安全かつプレミアムな配信面で、マス広告では獲得しきれないネットアニメファンへの訴求が可能です。
視認性の高いプレロールで完全視聴完了型のため認知向上率が高く、無料動画スポンサーとしてブランディング向上も期待できます。
(アニメタイトルについてはお問合せ下さい)

※7月~9月期限定メニューとして、プレロール枠に加えて同期間のミッドロール枠もセットにして同額にてご提供いたします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/13

【新しい情報に敏感なエンジニアに貴社製品をPR】
技術の森は、300万人のエンジニア/設計者/開発者が集まる、Q&Aコミュニティです。
材料、設備、加工技術など様々なカテゴリーで沢山の質疑応答が行われています。
過去の質問の閲覧も可能ですので、技術的な質問を持つ毎日多くの技術者がアクセスしています。
新しい情報に敏感なエンジニアの方々に、貴社製品をPRしませんか?
製造業向けの機械、工具、ソフトなどの生産財や消費財の効率的なPRにご活用ください。

NCネットワークではこの他にも、製造業向けにインターネット広告、メールマガジン、雑誌など、各種メディアをご利用いただけます。
営業活動の省力化に、NCネットワークのメディアをご検討ください。

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資料更新日:2019/06/13

-商品のポイント-

■日常生活に溶け込み、耳に残りやすい
ラジオを日常のBGMとする人は多く、その多くのリスナーは時報を契機に
行動を起こすと想定されます。
その時報を、貴社の提供でお届けすることでブランド価値も向上し、耳に残りやすい
広告です。
数年後も人々の耳に残り、忘れられない広告となり得ます。


■高い接触率で認知向上
毎日同じ曜日、同じ時間に貴社の提供で時報を告げることで、リスナーへ広告をお届けすることができます。
またTBSラジオは聴取率No.1のラジオ局ですので、多くのリスナーに繰り返し訴求ができます。
接触回数が非常に高くなり、認知、更には理解の向上につながることが期待できます。
広告クリエイティブで反響を得ることができれば、口コミ効果も期待できます。

ラジオならではの、特別な広告商品となっておりますので、
是非ご検討くださいませ。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2019/06/12

「キレイになりたい!」そう思うほど、色々なお悩みは出てくるもの。
でも、色々試しても「今の私の悩みを解決するために、ぴったりのコスメが見つからない…」と感じている女性は多いはず。
「Motto」は、そんな気持ちに寄り添いたいと言う願いから生まれた、「あなたの悩みからコスメが見つかる体験型レビューサイト」です。
「Motto」では、単にアイテムを紹介するだけではなく、
「コスメと出会うまでのお悩み」
「コスメの使い方」
「コスメとの出会いで見つけたより自分らしく輝く方法」など、
Mottoナビゲーターが「コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリー」をご紹介します。
「私と同じことで悩んでいた人がいたんだ!」
「見つからないと思っていたけれど、こんな風に探すと見つけやすいかも」
「こういう使い方もよさそう!」などなど、
Mottoナビゲーターの体験ストーリーをヒントに、“今のあなたにぴったりなコスメ”が見つかるサイトです。

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資料更新日:2019/06/12

Japamoniは、登録会員の皆さまに調査(体験)を依頼し、アンケートや感想を報告してもらうことで謝礼をお支払するサービスです。 調査依頼を頂いた企業様に、市場分析やサービス改善に活用いただいています。
「やせたい」「脱毛したい」「キレイな肌になりたい」「バストアップしたい」など、細かいニーズやモチベーションを持ったお客様にアプローチできます。 また、年齢、地域、趣味、嗜好など求めるお客様の属性に合わせて、アプローチすることができます。
お客様が貴社のサービスのご利用や商品ご購入後に、アンケートを実施することもできます。 実際のご利用に基づく声を収集できるので、貴社のマーケティング活動に有効活用いただけます。

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資料更新日:2019/06/12

江戸下町の風情をモチーフにした温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」を2003年東京お台場にオープンして以来、全国に『温泉旅館・ホテル・日帰り温浴施設・テーマパーク』を展開する日本最大級の温泉エンターテインメントグループ「大江戸温泉物語ホテルス&リゾーツ」の施設を活用したプロモーションメディアです。
【媒体概要】
温泉旅館と温浴施設どちらも最高のリラックス空間でお客様に貴社商材をPRできます。
お客様の動線上に各種メディアをご用意しており、アメニティ類や日用品、化粧品や健康志向アイテムのPRに最適なメディアです。

【ターゲット】
温泉旅館:60代以上のシニア層を中心にアプローチ可能!
温浴施設:若年層を中心に、海外旅行客にもアプローチ可能!

【広告メニュー】
●ロビー
●浴室
●客室
●レストラン
●その他
※ラインナップ以外のことも、店舗・スタッフとの調整のうえ対応可能であれば、できる限りご相談に乗ります!

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資料更新日:2019/06/12

店舗数日本一の温浴施設、「極楽湯」
この店内を活用したメディアが、『極楽湯“フロ”モーションメディア』です。
全国38店舗にて、サンプリングやテスター設置など
温浴施設ならではのプロモーションが実施いただけます。
お客様が主に滞在する「脱衣所」「浴室内」「食事処」は、ゆったりくつろげる空間。
長い接触時間の中でしっかりとお客様に訴求やアプローチができるメディアとなっています。
今後も新メディアをリリース予定です!ご期待ください!!

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資料更新日:2019/06/12

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが見てる子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし、集客。
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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