「期間課金」の資料一覧

検索結果:758件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
飲食店向けプロモーションやリサーチなら、飲食店の支援サイト「飲食店.COM」

資料更新日:2019/12/06

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約16万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めており、運営中のユーザーだけでなく、出店前のユーザーも数多く抱えているという点が特徴です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

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資料更新日:2019/12/06

Foodist Media(フーディスト・メディア)は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する「飲食店.COM」が運営する、飲食店経営者のためのWebマガジン。
飲食店オーナーや働く人々、そして開業希望者まで、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信しています。
こちらでは、タイアップ広告やバナー広告など、飲食店経営者に向けてプロモーションを行うことができる広告メニューをご用意しております。
読者層は、30~40代の飲食店経営者、および将来の飲食店経営者(現スタッフ、開業予定者)が中心となっています。

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資料更新日:2019/12/06

■受験生応援メディア「受験のミカタ」とは?
「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、現役高校生のための「受験応援メディア」です。
2016年にメディアとして立ち上がり、現在は月間UU数78万人・月間140万PVを突破しています。

株式会社パンタグラフが持つコンテンツマーケティング×SEOのノウハウにより、GoogleやYahoo!などの検索エンジン経由の流入を安定的に伸ばしています。
また受験生をターゲットとするメディア自体が少なく、「受験のミカタ」自体も勉強や学習をサポートする記事を中心に取り扱っているために、若年層(10代)へのマーケティングや受験生にダイレクトにリーチできるメディアとして注目されています。
※利用ユーザーの年代と地域分布の詳細は媒体資料をご確認ください。
在学中の大学生ライターの協力のもと、受験生と真摯に向き合い、悩みを解決することを基本姿勢としているため、ユーザーは自然と増えてきている状況です。

■メディアコンセプトとそのねらい
「受験のミカタ」は現役大学生が創る、受験生応援メディアです。地域や環境に左右されることなく、誰もが 自由に学習できる、そんな未来を実現する事を目的としています。
1週間に数件配信されるコンテンツは、社内スタッフが1記事ずつ丁寧に執筆し、その中身がユーザーの期待に 応えられるモノと判断した時に初めて公開されるようになっています。何よりもユーザーへの価値提供を第一
に考えた運用体制を大切にしています。
また私たち「受験のミカタ」は、ユーザー・企業との出会いをより多く創出するために、今後も変化を繰り返 します。もしかするとコンテンツメディアとしての今のモデルから、受験勉強を軸にしたプラットフォームに 変わる日も近いかもしれません。

■企業における「受験のミカタ」の活用方法
「受験のミカタ」の広告プランは以下の目的でご利用いただいております。
例)
・受験生向けに提供しているWebサービス、アプリの集客手段として
・10代や受験生の率直な意見を集めるためにアンケートメディアとして
・高校生に特化した自社サービスのブランディングを行うツールとして
・高校生向けに新商品PR方法として


その他、ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

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【自己投資意欲の高い20~40代にアプローチ】エニタイムフィットネスサイネージ

資料更新日:2019/12/06

全国675店舗 月間最大のべ約336万人へのリーチが可能!

Healthier TV(ヘルシアティービー)は
エニタイムフィットネス店舗内におけるサイネージ広告メディアです。

①エニタイムフィットネスの特長
・24時間年中無休だからいつでもどこでもだれもが利用できる。
・マシンジム特化型だからナットクの低価格を実現。
・27か国4500店舗以上を展開しているから世界全店利用可能。
・国内では現在45都道府県・675店舗以上・会員数50万人以上のネットワーク。


②会員構成
20~40代の利用が男女ともに90%以上を占めており、自己投資意識の高い健康志向のビジネスパーソンのリーチが可能です。
男女比については、男性が70%女性が30%となっております。

③Healthier TV 
エニタイムフィットネス店舗をネットワークし、来館者に関心度の高いコンテンツを配信。
本部からのオリジナルコンテンツだけでなく、各店舗から配信される地域情報やお客様のSNSを連携して配信することができる地域密着ユーザ参加型のインストアメディアです。
お客様が参加することで親近感のあるメディアとなるため積極的な視認性が期待できます。

【メディア特性】
・平均滞在時間は約90分。トレーニング中以外の、移動中や休憩中、トレーニング前後のストレッチング時にHealthier TVを見ています。
・番組は20分間のロールで、50~80回/日放映、1日平均4回以上の視聴が可能です。


【コンテンツタイアップ】
動画広告に加えて、20分ロール本編にタイアップコンテンツを放映することが可能です。
動画広告と合わせて展開することでより深い商品理解を獲得することが可能です。

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資料更新日:2019/12/04

--商品概要--
運転中のドライバーに向け、
リアルタイムの交通情報と併せて貴社広告を届けることができる商品です。
 


-商品のポイント-
運転中のドライバーに直接アプローチできる広告企画です。
また、交通情報とセットになった耳に残りやすいフォーマットを活かして、
貴社の情報を確実にドライバーにお届けします。

曜日と時間帯を細かく選ぶことができるため、 
通勤、仕事中、レジャーなど様々な目的で車を使う
ドライバーを狙って広告をお届けすることが可能です。

また聴取率No.1のTBSラジオだからこそ、
一度により多くのリスナーに貴社広告をお届けすることが可能です。

-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2019/12/03

キュレーションアプリantenna* を運営するグライダーアソシエイツの新規事業craft. のリッチアドネットワークBrand Reach。
その中でもBrand Reach Videoは背景静止画やカルーセルとの組み合わせなどのリッチな動画フォーマットで出稿が可能です。
また、出版社をはじめとした優良メディアのホワイトリスト指定だけでなく、キーワードやコンテンツジャンル単位でターゲティングが可能であるため、よりユーザーのコンテキストを捉えた配信が実現可能となります。

・YoutubeやFacebook、InstagramをはじめとしたSNS以外での動画リーチもとりたい
・単純な動画配信ではなく、リッチな表現でコミュニケーションしたい
・いま読まれている記事の文脈にあう広告配信によって、コンテキストを合わせていきたい

そんなご要望にお答えする広告プランです。下記のジャンルから配信したいジャンルを設定して配信できます。
・ビューティー
 ┗ メイクアップ
 ┗ スキンケア
 ┗ ボディケア
 ┗ ヘルスケア
 ┗ ヘアケア/ヘアアレンジ
 ┗ ダイエット/エクササイズ
・ファッション
 ┗ 男性ファッション
 ┗ 女性ファッション
・ライフスタイル
 ┗ 恋愛
 ┗ 結婚
 ┗ 子育て
 ┗ スポーツ
 ┗ エンタメ・ニュース
 ┗ 家事
 ┗ インテリア
 ┗ アウトドア
 ┗ クルマ/バイク
 ┗ IT・ガジェット
・旅行
 ┗ 国内旅行
 ┗ 海外旅行
・おでかけ
・グルメ
 ┗ レシピ
 ┗ 外食
・ビジネス全般
 ┗ ビジネス
 ┗ マネー

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資料更新日:2019/12/03

日本食糧新聞電子版は読者ターゲットを食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味を持っている他業界のビジネスパーソンにも拡大し、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)を充実。貴社の広告メッセージも従来より広範囲のビジネスパーソンに届きます。
食品業界のプロフェッショナル10万人と他業界で活躍する90万人のビジネスパーソン(※2020年度目標値)にリーチ可能な魅力的な各種デジタル広告メニューを揃えました。
すべての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

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資料更新日:2019/12/03

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。
月間:532,350PV/214,946UU(2019年11月)

ヤンサカ運営の株式会社イースリーは少年サッカー保護者向けメディア
サカイク www.sakaiku.jp も運用しています。

ヤンサカTwitterアカウント(フォロワー:24,172人)を活用したターゲティング広告もできます。
※高校生の8割が週に1回以上Twitterを利用します。
・タイアップ
・動画広告
・ヤンサカTwitterを利用した広告
・Twitterを活用したプレゼントキャンペーン
・アンケートリサーチ
・グループインタビュー
等可能です。

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

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資料更新日:2019/12/03

※2019/12/03 最新情報にSNSアカウント数値更新・各SNSデータ追加済※
※12月お申込限定の割引プラン有り※

■当資料について
弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、web・TikTok・Instagramでの
広告事例をご紹介しています。

■メディア実績
・web:月間600万PV
・TikTok:1億回再生超
・Instagram:13万FW超

■『RELIVERS(リライバーズ)』について
大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。
最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。
リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。

Instagramではアカウント運用から10ヵ月で13万フォロワー(オーガニック獲得のみ)を獲得。
オリジナル投稿では必ず手順を行い撮影。リアルな感想を交えて投するため、
読者様からの高評価を得ています。

TikTokはアカウントは運用から11ヶ月で総再生回数が1億回、総ハート数は220万個を達成。
フォロワー数は6万超のお掃除・お洗濯分野でトップのアカウントです。
ちなみに、TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は17位を獲得。

■読者層
・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦(ママ)。
・InstagramやTikTokを活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。

■広告メニュー
・記事広告:
月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、商品に関するPRを世の中に発信します。

・Instagram広告投稿:
フォロワー数が約130,000、最大いいね数23,600(1投稿当たり)のアカウントから、
商品の良さを最大限推し出すPR投稿を制作します。

・TikTok広告投稿:
総再生回数が約1億回、総ハート数は約220万のお掃除・お洗濯分野のトップアカウント。
TikTok公式企業アカウントで8位の実績を活かし、商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。


詳細は媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/12/03

\ツイッターでのフォロワー獲得や、認知拡大でお悩みのSNSマーケティング担当者必見!/

・自然に拡散するTwitterキャンペーンを実施したい
・質の高いフォロワーを獲得したい
・ユーザー参加型の施策を行いたい
・SNS施策の効果検証に不安がある

こんなお悩みをまとめて解決できるのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、
Twitterキャンペーンツールの「boite(ボワット)」です。

「boite」は、Twitterキャンペーンの実施に特化したツールで、
「インスタントウィン」「チャットボット」を簡単に実現することができます。

最大の強みは、豊富な【ユーザー分析機能】 。

・キャンペーンの参加者の属性分析
・新規で獲得したフォロワーの属性分析
・キャンペーン後のフォロワーの定着率
・キャンペーン参加者および当選者の推移のリアルタイム確認

上記のような分析内容を、弊社オリジナルのダッシュボードで、お客様ご自身で確認していただくことができます。

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インスタントウィン(抽選したその場で当選/落選が分かる懸賞)
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■機能
Twitterでキャンペーンを実施した際に、RTや指定ハッシュタグ投稿などの条件を満たしたユーザーに対して、その場でリプライで当落の通知をすることができる。

■メリット
・すぐに結果が分かるので、参加のハードルが下がり投稿を促進できる
・複数回応募可能なキャンペーンであればリピート参加が見込める

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チャットボット(テキストで自動応答を行うプログラム)
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■機能
TwitterのDM内で、自動応答の企業アカウントとユーザーが、メッセージの交換を行うことができる。診断コンテンツやアンケートなどの形式を取ることが多い。

■メリット
・ユーザーが楽しんでキャンペーンに参加できるので、ブランドイメージが向上する
・診断結果やアンケート結果などを、Twitter上で簡単にシェアしてもらえる

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資料更新日:2019/12/03

女性が多く、美容に関心があるタイミングでの広告放映が可能なメニューです。

滞留時間が長く60秒程度の長尺動画がオススメです。
アンケートやサンプリングも可能。

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資料更新日:2019/12/02

秋葉原UDXビジョンは、秋葉原電気街口の「秋葉原UDXビル」壁面に設置された国内最高水準高画質の屋外大型ビジョンです。


山手線をはじめとする6路線の乗り入れがあるターミナル駅であり、国内外から様々な人が、様々な目的で訪れる街「秋葉原」。

いうまでもなく、国内のみならず世界有数の電気街であり、情報感度が高く好奇心旺盛な若者が集まり、アニメやアイドルなどカルチャーの発信拠点でもあります。

近年では外国人旅行客にも人気で、世界的にも高い人気を誇ります。
また、周辺は多くのオフィスビルや企業の本社が並ぶビジネス街という側面も持っています。


再生は4K/2Kの映像ソースにデュアル対応でき、国内最高水準の美しい屋外デジタルサイネージは、大きく迫力十分です。

スポット放映のみならず、
多くの人が集まるイベントや買い切り放映の事例などもご紹介しています。



「秋葉原UDXビジョン」をぜひご検討ください!

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資料更新日:2019/12/02

全国約800店舗超、月間130万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

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資料更新日:2019/12/02

大手調剤薬局グループのアイセイ薬局では、店舗内へポスター掲出ができるメニューをご用意しております。

業態上待ち時間が発生してしまう調剤薬局内にはソファが用意されており、そこへ座った際に自然と視界に入る高さ・位置にあるのがカウンターです。また、全来局者が必ず立ち寄る場所でもあるため、視認性・訴求力において薬局店舗内でもっとも効果の高い掲出箇所です。

★新情報★
これまではポスター掲出のみでしたが、チラシポケット付きのポスタープランを新たに設定しました。
薬局内認知→チラシを持ち帰ってから理解促進といった流れでプロモーションの幅が広がります。
詳細は資料をご確認ください。

◆掲出店舗のセグメント
「年齢層」「処方せんの科目」「来局者数」などで選定可能

◆店舗数
ミニマム発注ロット10店舗からお受け可能で、最大で334店舗へ掲出可能

◆掲出サイズ
縦型の場合はA2まで、横型の場合はB2まで

◆掲出期間
2週間~

◆掲出枚数
1店舗あたり基本1枚(2枚以上の場合は別途調整)

◆料金
1店舗あたり10,000円~

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資料更新日:2019/12/02

【当サービスは広告主様/クライアント様限定でお申込みが可能です。広告代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。】

■Instagramの運用負荷の高さ
近年、Instagramマーケティングが注目されています。。
アクティブユーザーが増加を続けており、それに伴い運用する企業様が増加しております。
しかし、Instagramは毎回の投稿に写真/動画を添付する必要があります。
「社内で写真を用意できない」「投稿素材の用意が大変で運用が止まってしまった」「運用費用が高額になりすぎる」など、お悩みを持つ企業様が多いのが現状です。

■サービス概要
当社が展開するInstagram運用代行サービス"mint"は運用担当者様のお悩みを解決するために生まれました。
Instagramの投稿素材撮影が、料金に含まれ、運用の全てが完結するワンストップの運用代行サービスです。
カメラマン・ヘアメイクの調達、スタジオ・備品のご用意、モデルのキャスティングまで、すべて当社が代行し、投稿素材をご用意致します。
月額30万円で"インスタ映え"するアカウントの運用が可能です。

さらには撮影した画像は、使用期限に制限なく、二次使用可能です♪
Instagram以外のSNSやWEBサイトにもご活用いただけます。

「撮影のみを依頼したい」「動画も投稿に含めたい」など、プランのカスタマイズにも柔軟にお応え致します。

■実績例
・大幸薬品 株式会社 様
・日華化学 株式会社 様
・沢の鶴 株式会社 様
・株式会社 サクラクレパス 様

当社では70社様以上の運用・制作実績があり、ベンチャー企業様から業界最大手企業様までご好評をいただいております。


自社での運用に限界を感じている企業様は是非ご一考ください!

【当サービスは広告主様/クライアント様限定でお申込みが可能です。広告代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。】

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資料更新日:2019/12/02

【累計導入社数300社突破!運用型広告のための動画広告生成ツール】

こんなお悩みありませんか?

✅動画広告をやりたいが、ノウハウやリソースがない
✅動画広告をやっているが時間やお金など、制作コストが高い
✅広告の疲弊スピードが早く、クリエイティブ制作が間に合わない


動画広告のパフォーマンスがよくなっているのは知っているが、実践できていない…
そんな悩みを持つ運用型広告のために開発されたのが「RICHKA Ad」です。
動画広告制作のコストを極限まで下げることによって、最短で成果が出る動画広告運用を実現することができます。


<累計導入社数300社突破!代理店様を中心に導入実績No.1>
累計300社以上の導入企業様からのフィードバックと、月間で10,000本以上の動画広告の生成データから常に改善!
厳選された100名のクリエイターが、業種や用途に特化した動画広告フォーマットをご用意。
AIサポートの動画生成システムと、定額制で作りたい放題のサービス体制で、御社の動画広告パフォーマンスを最大化いたします。

ひとりでできる動画広告
RICHKA Ad

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資料更新日:2019/11/28

「中学受験 高校受験パスナビ」は、旺文社が提供する
東京・神奈川・埼玉・千葉の中学校・高校の学校情報・入試情報ポータルサイトです。


月間平均で30万UUのユーザーが利用。その70%が保護者・女性=母親です。
不動の人気コンテンツは「大学 指定校情報」。



※媒体詳細:
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)の
国公私立高校約1,000校、国立私立中学校約300校、公立中高一貫校19校の
「カリキュラム」、「卒業生の進路」、「大学合格実績」、「偏差値」や「学費」など、学校選びに欠かせない情報が満載です。


今回はこちらのメニューをご紹介しています。

■外部ターゲティング広告

小学生・中学生の保護者というセグメントにて訴求が可能です!!

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資料更新日:2019/11/28

ローンチからおおよそ2年でInstagram、Facebookの合計フォロワー数が約75万と急成長中!
超かんたん楽チンなおつまみレシピから料理レシピまでを60秒程度の短い動画にまとめてInstagram、Facebookへ。現在はWEBメディアへも配信する分散型メディア。

スーパー、コンビニなどで揃えられる食材で、美味しいけど簡単レシピが人気を集めているため、ユーザーのアクティブ率が非常に高いです。
特に「〇〇(合わせる、炒める)だけ」レシピは大人気!
*2019/01−03よりインスタグラムストーリーズのタイアップメニューもご用意しました。

特に以下のターゲットはアクティブ率が非常に高いです。
・お酒好きな女性
・料理が苦手な男性
・ズボラなひと
・時間がないひと

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資料更新日:2019/11/27

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/11/27

クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
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【媒体概要】
劇場数:全国27サイト
スクリーン数:258スクリーン 年間動員数:1,500万人以上 1日あたりの来場客数:4万人
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【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
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【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。

★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。

★自動券売機上モニター広告
短時間ループによるリピート再生により、利用者だけでなくロビーの滞留のお客様にもダイレクトにPRできます。

【その他劇場媒体】
☆肘掛ステッカー
劇場内の各座席の肘掛にステッカーを掲出

☆メールマガジン
弊社会員DATAを利用したメールマガジン

☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告

☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング

☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在

☆ポスター・チラシ掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出

☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群

☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求

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資料更新日:2019/11/26

ユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディア。部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは3.0億PV以上、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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『時報プラン』広告の鐘を鳴らせ!~全ては正時を起点に~

資料更新日:2019/11/26

あなたの人生の起点は何時ですか?

子供の頃、
授業が始まるのは何時でしたか?
給食が始まるのは何時でしたか?
部活が始まるのは何時でしたか?

家に帰って、
夕食の時間は何時でしたか?
ドラマが始まるのは何時でしたか?
寝る時間は何時でしたか?
朝起きるのは何時でしたか?

だいたい正時の〇時00分00秒が、
起点じゃなかったですか?

私たちの人生の起点となった、
想い出の始まりは正時なんです。
記憶の始まりは正時なんです。

広告でも記憶の起点になりませんか?
この複雑な時代に童心に帰って、
正時を起点にやりませんか?

そんな思いで始めました。時報プラン。

早くも決定が出ています。
空き時間を含めて、すぐお問い合わせください!!

『さぁ広告の鐘を鳴らせ』

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資料更新日:2019/11/26

「カラダのすべてを、ひとつのアプリで。」

というコンセプトのもと、パーソナルトレーナーAIを内蔵したヘルスケアアプリ「FiNC」
ヘルスケア分野における58の特許技術と、トレーナー・管理栄養士などの専門家が監修したコンテンツで、ユーザーひとり一人のカラダ・美容の悩みに寄り添い、毎日楽しみながら続けられるアプリです。

おかげさまで、800万ダウンロードを突破!(2019年11月時点)
国内No.1のヘルスケアアプリとなり、さらにダウンロード数を伸ばしています!

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「ヘルスケア/フィットネス」カテゴリ※[1]・ダイエットアプリ※[2]においてダウンロード数国内No.1、App Storeのセールスランキングで1位※[3]を獲得し、「Google Play ベスト オブ 2018」では「自己改善部門」において大賞を受賞。
※【1】日本国内App Store/ Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける1年間のダウンロード数(2017年11月〜2018年10月)の合算です。/出典:App Annieのデータに基づく当社調べ
※【2】ダウンロード数/ダイエット目的の食事管理、運動促進、体調管理いずれかの機能を有するアプリにおいて日本国内 App Store / Google Play 3ヶ月間(2019年1月〜2019年3月)の合算です/出典:App Annie
※【3】日本国内 App Store「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間のセールス。(2017年12月〜2018年11月)/出典:App Annieのデータに基づく当社調べ
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<FiNCアプリとユーザーの3つの接点>
1.AIパーソナルトレーナーがヘルスケアサポートする「ログツール」として
2.ユーザーに最適な情報提供を行う「メディア」として
3.健康と美容に関する商品の「ECモール」として
認知から行動まで、一気通貫のマーケティングソリューションをご提供します。

<効果的なご活用例>
・新商品、ブランドのプロモーション
・新たなユーザー層の発掘
・既存ユーザーへのリテンション、継続利用の促進
・健康・美容商材のサンプリング、販売

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資料更新日:2019/11/25

全国に500店舗以上を展開するカラオケ大手チェーン「カラオケまねきねこ」の店内でプロモーションができます。飲食物の持ち込み自由化、全店全室禁煙、昼12時まで室料30分10円サービスなど、革新的な最先端の取り組みで「新しいサービスの創造」をし続けるまねきねこだからこそ実現できる、付加価値の高いプロモーションを提供します。

<特徴①>
タイアップ・コラボはお任せ下さい!
新たな余暇の楽しみ方を絶えず提供し続ける『お客様主義』のまねきねこだからこそ、お客様に喜んでもらえるタイアップ、コラボは積極的に検討します。お気軽にお問合せ下さい。

<特徴②>
幅広い利用者層からターゲットを絞ってアプローチ可能!
朝はシニア層、午後~夕方にかけて学生・ファミリー層、夜は社会人、というように、時間帯によって幅広い層が利用するため、アプローチしたいターゲットに合わせてセグメントすることで、ダイレクトな訴求ができます。

<特徴③>
店舗を選べます!
各地に500店舗以上ある店舗の中からターゲット、ニーズに合わせてご自由に店舗を選んでプロモーションできます。地域限定の施策から、全国規模のキャンペーンまで、多種多様なご要望に対応します。

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資料更新日:2019/11/22

【媒体概要・コンテンツ】
全国81,000部、11,000施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチ。
主に私立の幼稚園・保育園・こども園のIT関連サービスの利活用や、その他園向けサービスに関する話題に特化した、業界最大の専門紙です(※IT関連以外にも多数実績あり)。

業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / イベント・展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作 / 園児サンプリングなど、実績多数

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしている為、高い購読率が特徴です。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長クラス)を中心に、幅広い保育従事者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

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資料更新日:2019/11/22

「中学受験 高校受験パスナビ」は、旺文社が提供する
東京・神奈川・埼玉・千葉の中学校・高校の学校情報・入試情報ポータルサイトです。


月間平均で30万UUのユーザーが利用。その70%が保護者・女性=母親です。
不動の人気コンテンツは「大学 指定校情報」。



※媒体詳細:
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)の
国公私立高校約1,000校、国立私立中学校約300校、公立中高一貫校19校の
「カリキュラム」、「卒業生の進路」、「大学合格実績」、「偏差値」や「学費」など、学校選びに欠かせない情報が満載です。


今回はこちらのメニューをご紹介しています。

■中高ターゲティング(学校単位でユーザーをセグメント可能)

全ての学校の情報が統一フォーマットで掲載されているからこそ
志望校という細かなセグメントを行った訴求が可能です。
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*

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資料更新日:2019/11/21

「最適なテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」
を企業理念に掲げる弊社。

その言葉の通り、
お客様のお悩みにあった最適な施策を提案し、
尚且つそのお悩みを最速で解決します。

【サービス内容】

◆誹謗中傷対策施策
 ・該当記事の削除コンサルタント
 ・関連キーワード対策
 ・サジェスト対策
 ・オウンドメディア制作


◆SNS運用代行
 ・アカウント初期構築
 ・ターゲット層の分析
 ・SNS活用プランニング
 ・ターゲット選定
 ・進捗共有やレポート定例会


◆WEB広告運用代行
・Instagram(SNS広告)
 ・Facebook(SNS広告)
 ・Google(リスティング広告)
 ・Yahoo!(リスティング広告
※他媒体での運用も可能。

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資料更新日:2019/11/21

「通販通信ECMO」は通販・ECのニュースサイトでは最大級のニュース配信数を誇るサイトで、
ECサイトを立ち上げる人から、すでに年商数百億円規模の会社まで、数多くの業界関係者が閲覧しています。

ニュースは速報を含め毎日6~10本更新。ECだけでなく、テレビ通販・カタログ通販・オムニチャネルなど、
通販・EC業界のニュースを網羅している唯一のネットメディアとなります。

メルマガとツイッター、Facebookにも配信しており、毎日発生する大量のニュースを
それぞれ使い勝手の良いデバイスから閲覧することができます。
また、提携サイトにもニュースが配信されます。

モバイルでの読者が60%を超えており、ますます注目を浴びるようになったウェブメディアです。

※11月11日にリニューアルオープンし「通販通信ECMO」へと生まれ変わりました。

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資料更新日:2019/11/21

日本国内におけるSNSの利用者は年々増加しており、
2020年末には利用者数は7,937万人、実に2人に1人はSNSを
利用しているという大きな市場になっています。

スマートフォンやネットワークの普及とともに拡大し続けるSNS市場では、
誰もが「インフルエンサー」として活躍できる未来が広がっています。

SNSのビジネス運用による効果を実感できていなかったり、
競合他社のようにフォロワーを上手く獲得できていない理由は、
ユーザーに魅力的に情報が伝わっていない結果です。

当社は創業から8年間培ってきたWEBマーケティングのノウハウをもとに、
費用対効果の高い、企業様が求める目的のためのマーケティングの代行を承ります。

目的達成に向けて、アカウントの初期構築から始め、
WEB上での新しい資産を創りませんか?

御社のこれからのビジョンに向け、ぜひお役立てください。

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掲載無料~も!全国約10,000人女性が参加ポータルサイト【ガールズプレミアム】

資料更新日:2019/11/21

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~ 
 
※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずは是非お気軽にお問合せ、ご相談下さい。      
  

最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!


会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。



実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

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資料更新日:2019/11/20

-商品のポイント-

■圧倒的なアテンション
 時報スポット最大の特徴は、
 なんといってもそのアテンションの高さです。 時報とともにリスナーの注意をひきつけ、耳に入りやすく、残りやすいことが大きな特徴です。
 キーフレーズの刷り込みに最も有効な商品です。

■コストパフォーマンス
 関東で聴取率No.1のTBSラジオなら、
 コスト面でも、CPM換算で約200円~と
 他メディアに比べてリーチコストを低く抑えることが可能です。
 ※時間帯ごとのCPMについては、資料をご参照ください。

■高いフリークエンシー
 同じ曜日、同じ時間に必ず放送される時報スポットは
 フリークエンシーが高く、認知を短期間で向上させるプロモーションに最適です。

■ターゲット・セグメント
 番組や時間によって異なる聴取層をセグメントし、最適な時間帯でプロモーションを実施できます。
 貴社商材に最適な枠をご提案させていただきます。

■クリエイティブ
 営業開始・終了時間の告知や、出社、退勤のタイミングなど、時間に合わせて訴求することができます。
 時間を知らせる時報を生かした貴社専用のクリエイティブで訴求をすることで
 オリジナリティを持ったプロモーションが可能な商品です。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2019/11/20

経営者向け媒体「経営プロ」アンケート調査・Quick Miniアンケートでは、会員に対してアンケートを実施し、40件の回答(リード)保証付きのキャンペーンを期間限定でご提供!

会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用可能!

<経営課題を解く「経営プロ」特徴>
●約50%が従業員300名以上、約50%が300名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の70%以上が部長以上の会員構成:経営トップ・役員・部長クラスの企業におけるキーマンにアクセスが可能

<2019年11月限定キャンペーン>
●【【経営プロ】経営者向けアンケート調査 回答件数保証キャンペーン】
WEB会員約10,000人に対してアンケートを実施!40件の回答保証付きのキャンペーンを期間限定にてご提供!

…アンケート調査
 経営プロ会員に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
 選択式最大10問、記述式10問の合計最大20問のアンケート
 ★課題と施策のほか、回答者の現状とその背景まで十分な情報が獲得できるのが特徴!

…Quickminiアンケート
 経営プロ会員に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
 選択式3問、記述式1問、合計最大4問の回答が簡易なアンケート
 ★設問設計の負荷と回答者の心理的ハードルを軽減!最短3営業日で回答者のリードを提供できるのが特徴!

●コンテンツマーケティングにおける活用メリット
…企業の信頼度が向上するとともに、反応が良い
質問企業が専門企業としての信頼性を高め、ブランド価値を向上させながら、高い反応率を獲得することが可能。

…回答者を見込み客に変えることができる
サービスやソリューション、または取り扱っているテーマにどの程度関心を抱いているか、直接的に図ることが可能。

…調査結果を容易に独自のコンテンツとして
自社ならではの切り口でアンケートを実施すれば、その回答内容を集計するだけで独自性・説得性の高いコンテンツとして拡散が可能。


是非、この機会にご活用ください。
料金・テーマ実績等についてお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/11/18

「WEBサイトザテレビジョン」月間1億1000万PV超え(2019年10月)を記念して謝恩プランを期間限定でリリース致します。

テレビ番組・タレントなどのエンタメコンテンツ、トレンドへの感度が高いユーザーに向け、WEBニュースタイアップを中心に、twitter連動やGDNメディアブーストなどを組み合わせた、お試ししやすいプランとなります。

【プラン内容】
プラン①ニュースタイアップ + twitterキャンペーン
→フォロワー35万人超のザテレビジョン公式twitterアカウントを活用したキャンペーンを展開するプラン

プラン②ニュースタイアップ + GDNメディアブースト
→記事タイアップの誘導をGDNでも図るブーストプラン

プラン③CM特集ニュースタイアップ + twitterプロモビデオ
→記事タイアップでCM動画の裏側をニューステイストで紹介することに加えて、twitter上でのCM動画拡散をはかります

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資料更新日:2019/11/18

東急㈱が運営する外国人観光客向けのサービスを強化した観光案内所【WANDER COMPASS SHIBUYA】です!年間600万人以上の外国人旅行客が来訪する渋谷において、特に外国人から人気の高いハチ公やスクランブル交差点からダイレクトアクセスが可能な駅ナカ案内所。外国人旅行者や日本人を含む渋谷来訪者・駅構内通行客に対してプロモーションをしたい自治体様や事業者様がいらっしゃいましたら、イベント・プロモーションスペース(サンプリングや物販も可能)やデジタルサイネージ、ポスターボード等幅広く媒体をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。案内所スタッフは英語をはじめとした多言語を話せますので、イベント時の通訳や、アンケート調査にも対応いたします。

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資料更新日:2019/11/18

~「住まい」と「お金」のこと、もっとわかりやすく。~
住宅ローン専門金融機関/国内最大手のARUHIが提供する住宅ローンの情報を中心に、暮らしにまつわるお金について複数の観点から情報発信するWebメディアです。

【ARUHIの実績】
9年連続シェアNo.1!ARUHIの住宅ローン
※2010年度~2018年度統計、取り扱い全金融機関のうち借り換えを含む【フラット35】実行件数(2019年3月末現在、ARUHI調べ)

【メディアの特徴】
本業である住宅ローン検討中の方向け情報発信を軸に、暮らしに関わる家計・節約、インテリア、調査データ等暮らし全体をサポートする内容を配信しています。

【ユーザー情報】
・30代から40代の読者が75%以上
・80%以上が既婚
・70%近くが子供がいる

【ARUHIマガジンの効果的な活用例】
・ライフスタイルの変化の直前直後のユーザ様へ向けたプロモーション
・新築、中古、リノベーション等、物件の認知、資料請求、展示会集客などのダイレクトマーケティング
・「本当に住みやすい街大賞」とのコラボレーションによる、エリアマーケティング


【その他ARUHIマガジンと連携ができる施策】
・ARUHI本当に住みやすい街大賞


・ARUHI既存顧客(住宅ローン契約済)へのチラシ・冊子等ダイレクトメールの制作・封入・配送

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資料更新日:2019/11/18

~「住まい」と「お金」のこと、もっとわかりやすく。~
住宅ローン専門金融機関/国内最大手のARUHIが提供する住宅ローンの情報を中心に、暮らしにまつわるお金について複数の観点から情報発信するWebメディアです。

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資料更新日:2019/11/18

【Patheeとは】
月間500万人が訪れる国内最大級のお出かけメディアPatheeです。

【Patheeのコンセプト】
街のおでかけを、便利で楽しく、しなやかに

【Patheeが選ばれる理由】
駅名×キーワードで検索するユーザーにリーチすることができます。
ローカル検索(駅名×キーワード)は店舗への集客は下記のように強いと言われています。

▼ローカル検索後のユーザー行動
店舗来店率:76%
購買率:26%
*Google調べ

【メディア属性】
20〜30代女性
スマホユーザー

【お問い合わせが多い広告メニュー】

■タイアップ広告
消費者向け商材メーカーや小売店舗運営者、行政など街の店舗集客のためのタイアップ企画です

■コンテンツマッチ広告
特定の小売などのキーワードページの掲載にするバナー型広告です

■Pathee epic
ブランディングをあげるために店舗を取材して魅力的なコンテンツを制作するという記事広告です。

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資料更新日:2019/11/15

【11/15更新】 ストーリーズ投稿可能なカスタムプランが追加され、
さらにご利用しやすい価格になりました!

インスタグラマーが企業の Instagram をプロデュース!
Instagramアカウント運用サービス「GARDEN」が登場。

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▶︎GROVE所属インフルエンサーによるプロデュース
▶︎Instagram運用担当者がいなくても大丈夫♪
▶︎0からのスタートも大歓迎◎開設からお任せください!

コンセプト設計から投稿管理まで、一貫したサポートパッケージを提供いたします。

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ヒアリングから運用開始まで、最短1ヶ月で実施可能!
アカウント運用でお悩みの企業様はぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/11/15

日本中に点在する映画館。
トップクラスシアターになると、その来場者は年間150万人以上にも及びます。
大規模集客装置である映画館はブランドと消費者の間に強いエンゲージメントを生み出す、
プロモーションメディアでもあるのです。
ビッグスクリーンでの動画広告をはじめ、
感情高ぶるエンターテイメント空間の内外で様々なメディアをご活用いただけます。

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資料更新日:2019/11/14

◆NEW!!!
2019/11/14 資料内「TOPICS」を更新しました!


【アプリ累計ダウンロード 930万突破!】

乗換案内「駅すぱあと」では『駅』『路線』を軸に
ユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

配信シミュレーションは《回数無制限》かつ《無料》です。
最低出稿金額は10万円!

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「駅すぱあと」のアプリ内広告は掛け合わせで時間帯の指定等も可能!

特に、12月は「終電」との掛け合わせ配信がおすすめです。
通常時の約1.2倍のユーザーが終電を検索するこの季節。
配車サービスや宿泊施設、深夜の店舗誘導などに最適です!

もちろんその他の案件にも柔軟に対応します。
ぜひ冬のプロモーションにご活用ください!!
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

他にも、気象や時間帯など、シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

【関連キーワード】
#不動産 #富裕層 #シニア #タクシー #スポーツ #ママ #旅行 #大学生 #女性 #美容 #イベント #レンタカー
#交通 #Web広告 #チラシ #飲食 #低額 #サラリーマン #バナー #主婦

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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