「主婦(ママ)」の資料一覧

検索結果:864件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/12

<インパクト大!お子様にもご家族にも楽しんで頂ける、広告付き無料ノート“自習ノート”>

ファミリー向けに、印象に残る訴求方法を試してみませんか?
自習ノートでは、全デザインオリジナルでノートの作成が可能です。
ノートという特性上、一定期間の仕様が見込めるので、お子様だけでなく、ご家族の方にも目に止まる可能性が多くなります。

また、全国の小学校・中学校・高校のうち地域や学年など配布先セグメントを細かく設定できるので、アプローチしたい層へダイレクトアプローチが可能です。
学校公認での配布となるため、ご家族にも安心いただけます。

確実に届けたい人に届くアプローチ法“自習ノート”をぜひご検討ください。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に、ファミリー層にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/07/12

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/
【ノート】という特性を生かした訴求方法を試してみませんか?

自習ノートでは、以下のことが可能です。

①細かいセグメント設定
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。
訴求したいターゲットに絞ってアプローチをすることができます。

②お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。
使うたびに広告を目にすることができる仕様になっています。

③学校公認で配布!
弊社で対象校に配布可否確認を行い、許可をいただいた学校に配布となります。学校公認で、先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に、ターゲット層にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい
・インパクトのある訴求方法を探している

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/07/10

<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/07/10

★POINT
・競合他社との差別化が図れる!
・商品やサービスのブランディング向上が狙える!

★こんなことができます!
・現役保育士に製品の魅力を語ってもらう!
・保育園児に製品を体験してもらう!
・全国の保育園にサンプリングする!

当社が運営する月間250万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA」と累計13万人以上の保育士が登録する「保育士バンク!」のタイアップ特別メニューのご紹介資料です。

保育園や保育士を絡めてた幅広いお取り組みがご提案可能です。
ご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #コラボ #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/07/10

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!


お会計時に、レシートと一緒にクーポンを受け取ったことはありませんか?
CCCマーケティングの「POSクーポン」は、まさにそのレシート型クーポンです。

【POSクーポンの特徴】
・7,000万人を超えるT会員からセグメントしてランダム発券
・紙のクーポンとして手元(お財布)に残りやすく、購買促進に最適
・さらに、効果検証も可能!

そんな「POSクーポン」をお試し頂きたく、半額でご利用頂けるキャンペーン(※)を開催中です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪


またその他にも、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!


※)注意事項
・半額は「システム利用料」の項目のみ、対象となります。
・初めて弊社のPOSクーポンをご実施頂く企業様のみ、対象となります。
・2020年7月中のご発注限定での価格となります。
・詳細は弊社担当者にお問い合わせください。

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2020/07/10

★☆★クリック価格 キャンペーン中!!(お問合せください)★☆★

このターゲティング広告は、以下の業種に関連する広告に最適なプランです。

□ 旅行・宿泊予約サイト(直販、OTA、メタサーチ、民泊ほか)

□ 旅行代理店業(国内旅行、海外旅行、イベントほか)

□ ホテル・宿泊施設様(温泉・食事・レジャー・お土産ほか)

□ 旅費比較サイト

□ お取り寄せサイト  ほか、関連業種

月間利用ユーザー690万人の首都圏アクティブ層の中から、「欲しいユーザー層」だけを絞り込んで、Googleが提携する200万以上のウェブサイト(Googleディスプレイネットワーク)に広告を配信できるプランです。

Google、Yahoo!で「アンテナショップ」キーワード検索1位独占中の人気特集『アンテナショップ特集』では、WEBユーザーの一般平均と比較して、「国内旅行」への関心=【9.4倍】、「温泉」への関心=【9.2倍】、「旅費比較サイト」への関心=【7.3倍】というユーザーが集まっています。

これら「首都圏在住の旅行好き」ターゲットに向けてダイレクトにディスプレイ広告を配信できる、「Go Toキャンペーン」関連のプロモーションに最適なプランです。

また、お申込みから5営業日で広告を配信できますので、スピード感のある実施が可能です!

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『レッツエンジョイ東京』について
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レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■主な広告メニュー
★ターゲティング広告
・編集タイアップ
・記事広告
・SNS投稿
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・自治体
・観光協会
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光、桜

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資料更新日:2020/07/09

全国152店舗のショッピングセンターにおいて、ネットワーク化された広告媒体を提供しています。日本を代表する流通の大手、イオングループ(イオンリテールとイオンモール)、イトーヨーカドーが運営する主要ショッピングセンターに展開しています。ショッピングセンター来店者の80%はショッピングが目的で訪れます。モールスケープ®は、消費者のブランド選択の、最後の一押しに貢献します。リーセンシーメディアとしてショッピングモードの消費者に訴求します。

モールスケープ®が効果的な5つの理由
①全国152店舗のショッピングモールをカバー。
②全国をカバーするネットワークや1店舗から掲出可能なパッケージのご提案。
③来店者の80%*はショッピングが目的で購買モードの来店客に訴求。
④来店客の35%*はモールスケープの広告接触後に店舗に来店。リーセンシー効果に貢献。
⑤お客様の導線上(店外、店内、駐車場など)の視認性の良いロケーションに配置されたメディア。

*MCD2018年全国調査

<目次>
・モールスケープの媒体概要
・モールスケープのリーセンシー効果
・媒体設置店舗一覧
・媒体費に関して
・申し込みのルールや販売概要と留意点

#ショッピングモール広告 #イオン #イトーヨーカドー #OOH #ショッピングモール
#ショッピングセンター #店舗誘引 #リーセンシー効果 #全国展開 #認知拡大
#販売促進 #ファミリー #家族 #カップル #学生#シニア #年代問わない #車で来店
#車利用者 #まとめ買い #店頭広告 #高品質 #定期メンテナンス

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資料更新日:2020/07/09

◆PECO YouTubeチャンネル、コロナ期に月間チャンネル登録者数8.6倍に!
チャンネル登録者数12.5万人以上と現在急拡大中のペットYouTubeチャンネル「PECO」、このノウハウを生かした動画広告マーケティング企画をご提案!

◆withコロナ期の新マーケ手法「ペット×動画マーケティング」
可愛い動物やペットに癒されるという感情は、老若男女を問わず人間の共通で本質的な感情であると言われています。また、日本人の80%以上は「動物が好き」と回答しているというデータもあります。エッセンシャル志向の今だからこそ、このペット×動画マーケティングは効果的だと言えるのです!

◆弊社にてよくお聞きするお悩み・課題
・5Gや動画トレンドの流れで動画広告の必要性は感じているが何から始めるべきかわからない
・自社でYouTubeをやっても登録者も視聴数も少なく効果が実感できない
・どのような動画広告が顧客に刺さるのかがわからない

◆PECOからのご提案
PECOのこれまでの「ペット×動画マーケティング」のノウハウ・ナレッジを生かして貴社の動画マーケティング上の課題解決のお手伝いをさせていただきます!弊社にて制作した動画は…

①登録者数12.5万人超えのPECO YouTubeチャンネルにて公開し10万回の再生数を保証!
②さらに国内第3位の約300万フォロワーを誇るPECO Facebookでも投稿!
③そしてさらに動画データを納品し貴社マーケティング活動上にて二次活用OK!※期限あり

という形で費用対効果の最大化を狙います。7月末までの期間限定企画となりますので是非資料をご覧いただき、お気軽にご相談いただければ幸いです。

◆PECOならではの特徴
・自社に撮影スタジオとペットモデルプロダクションを保有しスピーディーな制作体制を実現
・動画マーケティングの全てにおいてワンストップソリューションが可能(企画、キャスティング、撮影、映像制作、配信、SNS投稿、再生保証、レポーティング)
・国内TOPクラスの動画配信プラットフォームを保有
・各業種ナショナルクライアント様との動画企画・制作事例多数あり※詳細は本資料内にて

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資料更新日:2020/07/09

企業の活用も一般的になったInstagramの企業アカウント運用パッケージの内容が記載された資料です。

なるべく低予算でInstagramアカウントを運用したい企業様向けに低価格なパッケージを作成しました。

「Instagramを活用してみたい」
「Instagramで自社商品やサービスを知ってもらいたい」
「Instagramのアカウント運営が難しそう」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、CARAFULでは企業様のニーズや予算に最適なアカウントプランニング、運用方針を策定し、Instagramを活用した新しいマーケティングをサポートいたします。

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資料更新日:2020/07/09

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※実施料金150万円~(G)


商品認知・興味喚起~SP・マーケティングまで可能なプランです!


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★女子SPA!モニターサンプリングのメリット
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・イベント・プロモーション中止・延期によって発生したサンプルを有効活用!

・商品レビューコメントやアンケート結果などをECや店頭の販促に活用!

・簡易的なテストマーケティングが可能!

・商品利用者の生の声を活用したタイアップ広告を作成!

・ばら撒きサンプリングではなく商品理解・興味喚起したユーザーに対しサンプリング可能!


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★女子SPA!モニターサンプリング概要
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・タイアップ広告+モニターサンプリング+販促施策
料金 :¥2,000,000(グロス)

・女子SPA!編集部商品体験モニター+タイアップ広告+販促施策
料金 :¥1,500,000(グロス)

女子SPA!編集部の商材の魅力の核心をつく、
リアルなホンネレビューにご期待ください!

詳細は資料をご確認くださいませ。

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【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU

【メインユーザー層】
30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
独身・ママ・働く女性

【媒体特性・ユーザペルソナ】
“仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす
ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。

▮広告実績ジャンル
・美容、エイジングケア
・食品・ヘルスケア
・アパレル
・マネー(お得なサービス、資産運用)
・日用品
・映画、エンタメ
・公営競技
・婚活サービス

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資料更新日:2020/07/08

全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗を活用したプロモーション。
和 洋 中イタリアンなど複数ブランドを展開しており、幅広い層のお客様が集まります。
約2,500と圧倒的な店舗数を誇るファミレスグループ各店内メディアを是非ご活用ください。


テーブルスタンド・テーブルステッカー・入口ステッカー・レジ横BOXなど、
各種メディアを提供します。

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資料更新日:2020/07/08

この度、弊社では新型コロナウイルスの影響で
「一般消費者の行動がどのように変化したのか?」について、
独自のアンケート調査を行いました!

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■ コロナウイルスの影響による消費者の行動調査
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・アンケート回答人数  :1,072人
・アンケート回答対象年齢:10代以上

<アンケート質問内容>
【1】SNSを利用する機会は増えましたか?
【2】どのSNSを利用する頻度が増えましたか?
【3】Instagramを利用する目的は?
【4】ネット購入したものは、何をきっかけに知りましたか?
【5】ネット購入の決め手はなんですか?
などなど。

結果は資料にて大公開!
是非ダウンロードいただき参考になりますと幸いです。

★レビューブログ概要
会員数  95,000名(2020年3月)
メイン属性:20代~40代 女性

SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

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資料更新日:2020/07/08

SNS広告を新規顧客獲得、販売促進へ活かしてみませんか?

XLロケーションベース広告では、スマートフォンの位置情報ビッグデータを解析し、最新の消費者行動を加味した最適なターゲットユーザーを設定、各種SNSへの広告配信が可能です。

→特徴
 ・位置情報ビッグデータを解析した最適なターゲティング
 ・LINE, Facebook, Instagramなど選べるSNS広告
 ・CVやアプリインストールなど費用対効果が明確

→こんな方にオススメ
・顧客理解を深めたいマーケティングご担当者様
・新規顧客獲得に取り組んでいる販売促進ご担当者様
・販売店支援などのメーカーご担当者様

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資料更新日:2020/07/08

当資料は食品系のクライアントご担当者様に向けた内容となっております。
ターゲットの<料理関与度>に注目し、ニーズに合わせたキャスティングをご提案致します。


◆プロ料理家              料理が大好きなユーザーに向けて訴求可能!              
◆料理家クリエイター   SNSでの拡散におすすめです!
◆料理家×YouTuber 料理関与度が薄いターゲットにもアプローチ!



- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/07/08

【食のインフルエンサー7500人以上‼】マカロニメイトで、質の高いエンゲージメントメディア「macaroni」

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SAS(スマート・アド・セールス)で、日本テレビの番組に15秒1本からCM出稿!

資料更新日:2020/07/08

■SAS(スマート・アド・セールス)とは
「どうしてもこの日に!」「どうしてもこの時間帯に欲しい!」などの広告主様のご希望にお応えすべく、日本テレビでは『SAS』という商品を販売しております。

■SASの特色
①全てのセールス情報を専用サイト及び枠ファインダでオープンにしており、見積りや収容確認をせずとも、逐次セールス状況をご確認いただけます。

②15秒1本単位から購入可能なので、ご予算に合ったプランニングが可能です。

③日付指定、ポジション指定が可能なため、キャンペーンやターゲットに合う欲しい枠を確実にご購入いただけます。

④60秒や90秒・120秒といった長尺CMにも対応いたします。

⑤専用サイト及び枠ファインダにて、データ会社様の一部データを、無料でご参照いただけます。

■こんな広告主様におすすめ
①ターゲットに合ったポジションを選びたい!
ご希望のポジションを選べるので、訴求したいターゲット層に効率的にCMを見せることができます。

②限られた予算内でCMを流したい!
15秒1本からご購入いただけるので、予算に合った幅広いプランニングが可能です。

③長尺のCMを流したい!
15秒以外にも60秒や90秒などの長尺のCMも対応可能です。

④通常のスポット発注では入らない枠が欲しい!
日本テレビの目玉枠についても確実にご購入いただけます。

⑤希望枠を確実に購入したい!
通常のスポット発注では、どのポジションにCMが流れるかは案出しされるまでわかりませんが、SASでは前もってご希望の枠を購入できます!

⑥CM素材と親和性のある枠を購入したい!
流れる時間帯やポジションに掛け合わせた素材を制作することができたり、CMに起用されているタレントの出演番組をご購入いただくことで、より大きな効果を期待できます。

■導入実績
化粧品メーカー / コスメメーカー / 音源 / 音楽 / 通信教育 / 大学 / 高校 / アパレル / 通販サイト / 日用品メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / 美容アプリ / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー / 飲料メーカー / 銀行 / 求人サイト / ゲームアプリ 等

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資料更新日:2020/07/08

国内No.1のヘルスケアプラットフォームアプリ「FiNC」
カラダのすべてを、ひとつのアプリで。|歩数・体重・食事・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。

健康への関心が高まっている今だからこそ、
意識の高いユーザーにアプローチしたい皆様、ぜひ「FiNC」をご活用ください。


<主な広告メニュー>
純広告、タイアップ広告、サンプリング、インフルエンサーマーケティング、アンケートなど

<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・リテンション、継続利用の促進
・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
・サンプリング、販売促進

<FiNCアプリとユーザーの3つの接点>
1.カラダの情報を記録する「ライフログツール」として
2.AIトレーナーと専門家から知識・情報が届く「メディア」として
3.ヘルスケア商品の「ECモール」として



#ヘルスケア #ダイエット #健康 #トレーニング #美容 #免疫 #栄養 #食生活 #運動 #フィットネス #スポーツ #ヨガ #アンバサダー #SNS #サプリ

※日本国内 App Store / Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間(2019年1月〜2019年12月)の合算です/出典:App Annie

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資料更新日:2020/07/08

<サービス>
■累計ダウンロード数1,500万を突破!
■スマートフォンでできる女性の健康情報サービス
■2000年に携帯電話で記録できる“生理日管理”のパイオニアとしてサービスをスタートし、今年で20周年。
今ではライフステージや悩みにあわせて女性の一生をサポートするサービスとして多くの女性に支持されています。

<ルナルナの特徴>
■生理周期ごとの出し分けが可能
└お肌が荒れやすい時期、もっともダイエットしやすい時期、生理の不調を感じる時期…など
女性のサイクルにあわせて広告の出し分けが可能です

■20~40代の幅広い世代の女性が活用中!
国内最大級のヘルスケアサービスだからこそ、リーチできる女性の数も圧倒的!


■出稿実績商材例
生理用品・鎮痛薬・医薬品・化粧品・消費財・啓発/啓蒙・サプリメント・脱毛・葉酸サプリ・PMS関連商材・デリケートゾーンケア用品・保険・金融・飲料・食品etc

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資料更新日:2020/07/08

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
妊婦・ママ向け通販でダイレクトで訴求できる「同梱広告」を、
出品媒体の中からパッケージ化しました!

1リーチ16円~OK!取り扱い商材別のセグメントも込み!
元々空いているスペースを活用するので超コスパを実現しております!


■HALTO同梱媒体の特徴


①同封する商品の購入者層の情報をもとに
届けたいターゲットにピンポイント訴求

②もともとは活用していなかった空きスペースを使うため
コストが低い

③今まで利用できなかった
ニッチな商材との同梱が可能

④自分で買った商品なので
開封率はほぼ100%

⑤実際に購入行動を起こすような
購入アクティブ層に訴求できる


主婦・ママ層などへ、料理・旅行・教育・ゲーム・ペット・美容・子育てなど、女性に関連する商材のプロモーションにおススメ!
コロナでテレワーク・リモートで在宅している方へコスメ化粧品などのチラシやサンプリングにも!

■関連するターゲット一覧
サンプリング/シニア/富裕層/インバウンド/不動産/ママ/旅行/ペット/スポーツ/デジタルサイネージ/サイネージ/美容/大学生/高校生/ゴルフ/ゲーム/子育て/女性/飲食店/病院/コスメ/主婦/介護/健康/小学生/自動車/ホテル/名古屋/住宅/同梱/車/学生/漫画/保険/映画/音楽/化粧品/経営者/ドラッグストア/教育/妊婦/福岡/アウトドア/フィットネス/大学/DM/マンガ/美容/飲食/インテリア/結婚/幼稚園/美容室/高齢者/訪日/食品/料理/大阪/塾/ビジネスマン/レシピ/エステ/韓国/渋谷/ダイレクトメール/旅/チラシ/ダイエット/保育士/ヘルスケア/書店/パチンコ/農業/EC/スーパー/釣り/通販/子供/グルメ/ウェディング/ターゲティング/観光/コロナ/テレワーク/メール/リモート/デリバリー/アルコール/在宅/若者向け/

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資料更新日:2020/07/07

アプリでお客様の悩みを丁寧にヒアリングして、商品を提案しますので、購入率や継続率が高いのが特徴です。お客様の美容・健康・趣味への投資額が高く、EC購入やアプリ内課金に慣れているのが特徴的なサービスです。美容・コスメ・自宅ケア・整形・サロンの販売・予約、婚活・お見合い・出会いサービスや趣味に関するサービスと相性が良いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/07

(2020/7〜9版へ更新しました!)

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

【提供商品】
・タイアップ記事広告
 ∟ タイアップ漫画記事広告
 ∟ タイアップ座談会記事広告
・タイアップ動画広告
・バナー広告
・インフルエンサーアサイン
・アンケートリサーチ
など

【その他】
NTTドコモが運営しているため、dアカウントと連携することで、細かくセグメント分けして広告を配信することが可能です。
ご要望によってカスタマイズできる範囲も大きいので、まずは資料をダウンロードしてみてください。

#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #インフィード広告 #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー

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資料更新日:2020/07/07

「ウレぴあ総研」は、国内最大級ライブ・エンタメサイト。チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる唯一のメディアです。
■サイト規模
月間2,700万PV/650万UU
■ユーザー属性
メディア全体では、女性が7割以上、20代を中心に、10~30代の比較的若い世代。
■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」
※女性ユーザーが90%のメディアも!
■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット、韓流
■特集
車でおでかけ特集/とまり木のコラム/おいしいウチごはん/がんばる女性応援特集/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集  など

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花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サッカー少年&部活生サンプリング事例

資料更新日:2020/07/07

花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サンプリング事例、
サッカー少年&部活生、それぞれ~10万部のサンプリングが可能!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/07

「UGCを集めたい!けど、単独での費用捻出が難しい」
「写真投稿キャンペーンでは応募数に不安がある」
「クローズドキャンペーンの内容がマンネリ化してしまっている」
などお悩みはありませんか?

そんな方に、購入促進にも、効率的なUGC獲得に繋がるWEB消費者キャンペーンをおすすめします。
UGCの2次活用が可能など、キャンペーン実施後も役立つ内容となっております。

本資料では、テーマ設計~応募ページ作成・運用まで入ったパッケージとなっていますので、
キャンペーン開始までスピーディーかつコスパ良く展開が可能です。

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■実施メリット
・売上に直結するクローズドキャンペーンと、UGCの醸成を同時に実施可能
・UGCの2次活用が無料で可能
  →ユーザーのアイデアや使用実態把握・
  SNSなどオウンドメディアコンテンツに流用可能 
・休眠コンテンツの活用
・特定のテーマで実施することで、参加者にそのテーマのイメージを醸成可能

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■おすすめクライアント様

 食品メーカー/飲料メーカー/
 文具メーカー/日用雑貨メーカー/
 上記メーカー様をご支援される広告代理店
 ※特にキャンペーンのツール利用していただける代理店の方、大歓迎!

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ツールのみのご利用もいただけますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/06

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店


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資料更新日:2020/07/06

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!
今回は、60万人以上の妊婦/子育てママのターゲティングに特化した
ダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。妊娠、出産、子育てと幅広く網羅し、認知・体験・購買促進・リサーチまでワンストップでご提供致します。


当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
◆在宅ママにリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Mama’s Ad」


-aircatalogとは?-
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
・サンプリング配布先からオファーが来る!
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
・約1,200社の導入実績!


-商品例-
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.

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資料更新日:2020/07/06

CHARGE SPOT 広告 (2020年3-6月)エントリー受付中!

日本最大級のインストアメディア!
全国1万6000箇所、国内最大規模である、
モバイルバッテリーレンタルサービス「CHARGE SPOT」
のデジタルサイネージ広告サービスです。


コンビニ、スーパー、アパレル、商業施設、
居酒屋、BAR、ファミリーレストラン、カフェ、
カラオケ、ボーリング場、ゲームセンター、
タクシー、鉄道、公共施設、郵便局など
幅広いロケーションにて、広告情報を広く届ける事を可能にします。


<設置ロケーション(一部)>
◆ファミリーマート
◆ローソン
◆郵便局
◆カラオケ館
◆カラオケの鉄人
◆コクミンドラッグ
◆メガネスーパー
◆docomo
◆Softbank
◆ヤマダ電機
◆エディオン
◆タイトーステーション
◆ABC Cooking Studio
◆タワーレコード
※ロケーションエリアについては営業までご確認ください。

<第一弾、広告枠パッケージメニュー(3-6月)>
◆1週間料金
 「docomo」パッケージ      枠数:1枠(合計120秒)
 「ヤマダ電機」パッケージ    枠数:4枠(30秒) 
 「TSUTAYA」パッケージ     枠数:4枠(30秒) 
 「ファミリーマート」パッケージ 枠数:4枠(30秒) 
 「ローソン」パッケージ 枠数:4枠(30秒) 
 「ドラッグストア」パッケージ 枠数:4枠(30秒) 
 「東京23区飲食店」パッケージ 枠数:4枠(30秒) 
 「山手線沿線」パッケージ 枠数:4枠(30秒) 
エリアパッケージ
 「神奈川県」パッケージ 
 「大阪府」パッケージ 
 「愛知県」パッケージ 
 「福岡県」パッケージ 
 「千葉県」パッケージ 
 「埼玉県」パッケージ 
 「北海道」パッケージ 
 「沖縄県」パッケージ 
◆カスタム配信も随時受付中です。お気軽にお問い合わせください。


※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

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資料更新日:2020/07/06

AI料理カメラアプリ「SnapDish(スナップディッシュ)」は
日々料理をしている生活者と食に関わるメーカーとを結ぶ食卓の「最高の体験」創出プラットフォームです。
競合商品ひしめく店頭での指名買いや継続購入の動機作りから、
愛着や周囲への推奨を生み出すファン作りの各種ソリューションをご用意しています。

※体験作りをサービスとしているため、純広告枠のご用意はありません。※

SnapDishでは、約210万人の生活者が、AIカメラ機能を活用して
毎日の食卓をフォトジェニックに切り取り、
それに対する反応が得られることで日々の料理がもっと楽しくなる
「最高の体験」が日々生まれています。

その「最高の体験」が生まれる過程に商品を乗せていただくことで、
より良い商品体験を生活者が楽しむ機会を創出し、
商品やブランドのファン作りと継続した育成が可能です。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
感度と発信力の高いSnapDishユーザーを対象としたファン作り施策、
フォトジェニックなお料理写真の販促物への二次利用など、
商品の「コト作り」に重点を置いた様々な商品を揃えています。
「デザイン思考」によるマーケティング実践の場として、
消費者参加型施策をご提案することも可能です。

今、リアルな「家庭の食卓」では何が起こっているのか、
その場を活用したファンベース施策、コトづくり発信に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

※資料をダウンロードいただいた方には、
 弊社よりサービス関連のメールをお送りさせていただきます。
 配信がご不要な方は、お手数ですが配信メール下部に記載の
 配信停止リンクより停止処理をお願い致します。

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資料更新日:2020/07/06

※6月よりインフルエンサーをアサインしてクチコミ動画を制作する取り組みも開始!!詳しくはお問合せください♪


美容に関心がある女性が多く集まる「美容室」「ネイルサロン」にある広告放映が可能なサイネージメニューです。
商品クーポンや試供品のサンプリングと広告放映を同時に行うことができ、さらにブランドリフト調査やアンケートまで付けたパッケージでのご提供が可能な媒体です!(不要な場合は外すこともできます)

サロンでの滞留時間が長い為、長尺の動画を放映するには最適の媒体です♪

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資料更新日:2020/07/06

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2020/07/06

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


1981年の創刊以来、40年近くにわたり生活情報誌のトップブランドとしてご愛顧いただいている「ESSE(エッセ)」。そのWebメディア「ESSE online(エッセオンライン)」では、読者の“等身大”をよく知る編集部がオリジナルの切り口で、「家事」「子育て」「仕事」を両立したい女性のライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。

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資料更新日:2020/07/03

『School Nexus』はキッズスクールから大学/専門学校に特化したWEB媒体として、
幼児教育/中高一貫校/専門学校/大学/ビジネススクールでご導入頂いております。

PC及びスマートフォン向けのバナー広告

ビックデータを活用した精度の高い配信が可能です。



販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/03

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

「サンプリングに取り組んでみたいけど、何から始めたら良いか分からない…」
「おうちに送るサンプリングや、お店で配布するサンプリングなどがあるけれど、どの方法が適しているかわからない…」

このようなことでお困りでしたら、ぜひ資料をダウンロードください!

□■□ この資料で分かること □■□
1、サンプリングとは?
2、サンプリングのメリット・デメリット
3、サンプリングの種類と特徴
4、サンプリングを実施・検討する際の注意点

また、CCCマーケティングでは、企業様の目的に合わせたターゲット選定やキャンペーンのご提案をしております。

【CCCマーケティングのサンプリングの強み】
・7,000万人を超えるT会員からセグメントできる!
・店頭配布から自宅への郵送まで様々な種類のサンプリングが可能!
・クライアント様の送料負担0円で配送できるメニューも!

サンプリングについて興味やお悩みがある場合には、ぜひ一度CCCマーケティングまでご相談ください。

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2020/07/03

★ヘルスケア、コスメ、健康食品の販促の決定版!
★10.800店舗以上で導入
★毎号50万部発行
★通算600以上もの商材を掲載
★読者の80%が30〜50代のOL、主婦層
★日本チェーンドラッグストア協会公認

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□ドラッグストア来店者に商品の魅力や使い方を伝え切れていない
□店舗従業員に、新商品情報や商品の使い方を直接伝えたい
□店舗従業員にサンプリングしたいけど費用が高い、、、(泣)
□ドラッグストア店頭にPOPを付けたいけど、ドラッグストアとの関係値がない

【ドラックストア商品の販促にKiiTaが選ばれる4つの理由】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で訴求力UP
・特集連動する事でタイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、推奨販売

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい。

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/07/03

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
新婚生活を豊かにする商品やサービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする新婚メディアです。

家具を買い替え、家族が増え、目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。
それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国99の自社会場を利用したイベント開催

――――――――――――――――――――――――――――――

<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。
更に弊社で運営している、2,000人規模を動員するママ & ベビーやプレママ向けの「ママ・マルシェ by FunFenFant 」やショートムービー上映する T&G Films など、弊社で主催する各種イベントへの協賛メニューも複数ご用意しております。


<会員の特徴>

毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
現在会員数は10万人以上。毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します。
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

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資料更新日:2020/07/03

新型コロナウィルスの影響でオンラインイベントを検討されている方へ。
株式会社イースリーが2020年3月~6月までに実施してきたオンラインイベント実績及びオンラインイベント運営パッケージのご案内です。

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資料更新日:2020/07/03

【応援ノート】こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|まなびを意識した応援企画でもらって嬉しいメディア

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資料更新日:2020/07/03

全国68,000件の登録歯科医院の中から、行きたい歯科医院を検索して予約する「歯科タウン」と歯やお口に関するビューティ&コスメ情報を配信している「Ha・no・ne」を閲覧したユーザーおよび類似・関連したユーザー(=歯に関心があるユーザー)をリターゲティングし広告を配信!

エリアや年齢・ライフスタイル、興味・関心など、各データによる詳細セグメントが可能なので、より効率的なアプローチが可能です!

☆ユーザーは20代半ば~40代半ばの女性が6割☆

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資料更新日:2020/07/03

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心のファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割

SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼既存SNSとの比較▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心
◎PVのみが多い潜在ユーザーを可視化
 →投稿に対する反響を数値化し、レポート配信

運用代行プランもございます。まずはお気軽にご相談ください。

<導入実績(一部抜粋)>
・大手百貨店、カーディーラー、ライフプランニング系事業者様
 →アプリ内投稿によるイベント周知、来店誘導
・不動産デベロッパー・都市開発事業者様
 →ユーザーのモデルルームの体験レポート発信、チラシ掲載、アンケート
・食品・化粧品・各種メーカー様
 →アプリ内投稿でモニター獲得、弊社直営施設でモニター座談会実施

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資料更新日:2020/07/03

【妊娠から出産直後まで全期間を通して効果的なプロモーションが可能です。】
産婦人科来院者が視聴する、産婦人科待合室のサイネージを通じたCM放映にプラスして
妊婦さん・出産直後のママへ、手渡しでのサンプリングをセットにしたプランです。

新商品のプロモーションや、既存商品の認知度向上を図りたい時などにオススメです!

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

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