「主婦(ママ)」のマーケティング資料一覧

検索結果:516件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/12/14

2018年度、雑誌・WEB掲載以外でも好評いただいておりました施策をメニュー化し、リリースいたしました。



HugMug公式ママブロガー、ママインフルエンサーを起用したサンプリングやモニター。
HugMugオリジナル企画の、読者ママたちが趣味や好きなことでつながる、“ハグマグ部活”の活用など。
子育てママをターゲットにした商品・サービスの拡散やリアルイベントの企画・ディレクション、アンケート調査などを行うことができるプランです。


■HugMug公式のInstagramやメールマガジンを使った商品・サービス告知

■HugMugママブロガー・インフルエンサー モニター/サンプリング

■HugMugママブロガー・インフルエンサー イベント参加/体験

■HugMugママブロガー・インフルエンサー アンバサダー/広報活動

■HugMugママユーザーへのアンケート調査

案件ごとに最適な組み合わせをご提案いたしますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
事例も合わせてご共有させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/13

テテマーチでは、目的に応じて最適なインフルエンサーの選定、アプローチ方法をご提案をさせていただいております。
・インフルエンサーキャスティング
・インフルエンサーを含むSNSプロモーション施策
商品などと親和性を意識したインフルエンサーを起用することで、ユーザーの共感を得やすい施策となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/13

スポーツを活用したイベント企画、すべて一括で運用が可能です。

・著名な選手アテンド、メディアPR、映像制作、集客、事務局運営
・サッカー、野球、なわとび、マルチスポーツ
・スポンサーイベント、TV番組連動イベント、行政向けイベント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/13

この秋創刊37周年を迎えた生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』が、
ドラッグストアチェーン大手「ウエルシアホールディングス」とタイアップし、
毎年春に実施している恒例のマストバイ販促企画「暮らしアップキャンペーン」。
今年度も、全国のウエルシアグループ店舗とタイアップし、実施いたします。

【店頭キャンペーン実施時期】
2019年3月初旬~4月末(予定)

【ESSE誌面掲載】
2019年4月号(3月7日発売)にて、「ドラッグストア特集(4C4P)」を掲載。その後ろに当キャンペーンの告知(1C1P)、さらにご協賛社様の商品のパブリシティを掲載いたします。

【キャンペーン内容】
キャンペーン該当期間内にキャンペーン実施店舗にて、協賛商品を含む買い物をしたレシートで事務局に応募すると、抽選で賞品が当たります。

【協賛条件等】
添付の企画書をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/13

日本最大のインテリア実例アプリ「RoomClip」と ママ向け総合情報サイト「Woman.excite」の特別コラボメニュー!
RoomClipユーザーの投稿写真を利用したり、企業の「中の人」へのインタビューなどRoomClipのテイストに合った読みやすい記事で商品の魅力を訴求いたします。
制作した記事は、Woman.exciteをはじめとした優良媒体へも転載され、合計9媒体のユーザーへの同時訴求が実現いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/13

RoomClip mag LINEアカウントから火木日に配信。RoomClip mag LINEアカウントは年間を通してユーザーエンゲージメントの高かった参画メディアに贈られる「LINE MEDIA AWARD 2017」女性部門グランプリ(2年連続)に選ばれました。友達登録数は130万人おります!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/13

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーに対して、コミュニティのテイストに合った読みやすい記事でブランドや商材を訴求します。投稿写真を使うことで、より「ネイティブ」な記事を作れます。PV保証型の広告メニューとなっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/13

トレンド、エンタメ、スマホ、ライフスタイル、ママ、女子、ディズニー、韓流、グルメ、アニメ、健康、イベントなどの最新情報を配信している「ウレぴあ総研」が、「車でお出かけ特集」をスタート致しました。アクティブなファミリー層に向けた情報をお届けします。

>>資料の詳細を見る

プロサッカー選手を起用したイベント運営実績 パパママ向けPR事例

資料更新日:2018/12/13

Jリーガーやサッカー日本代表選手を起用したイベント運営実績、メーカーのイベント運営実績資料。

業界No1!月間40万人のサッカー少年の保護者にリーチするメディア:サカイクが運営しております。

選手アテンド
イベント運営
メディア・映像制作・露出

弊社にてトータルでご提案・制作が可能です。

>>資料の詳細を見る

少年野球パパママ向けサンプリング

資料更新日:2018/12/13

野球少年対して確実なサンプリングが可能です。

スポーツ飲料やスポーツ関連食品はもちろん、小学生を対象にした商品のプロモーションにも有効にご活用頂けます。

■野球少年向けサンプリング
全国の野球スクールや野球チーム向けのサンプリングプロモーションです。
①コーチから生徒に対して直接手渡し②配布希望者に対してチーム単位でお届け
の2つの方法にてサンプリングが可能です。

スポーツシーンに向けた商材はもちろん、小学生ファミリー向け商材のプロモーションなどにも効果的です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/13

ママ、向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!

・妊婦向け
・小さなお子様がいるママ向け(年齢でもセグメントできます!)
・お子様がいる、働くママ向け
・お子様が巣立った後の、先輩ママ向け
など、多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!


動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。

また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。

当社は、東証一部上場の国内No1 PRエージェンシーである株式会社ベクトル(6058)の子会社として2015年6月に誕生しました。同年8月にNewsTVを正式リリースし、すでにナショナルクライアント様を中心に1,500案件の動画制作および配信を行っています。
※動画配信費用は200万円~

----------------
■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
----------------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/13

コスメ・美容など、グルメ、ファッション、インテリアetc...女性系商材のプロモーションにお悩みではありませんか?
ターゲットに効果的にリーチさせたい!といったご要望はありませんか?

NewsTVの『ビデオリリース』では、
・動画で商品の魅力を表現できます!
・そのビデオリリースをターゲットにセグメントして直接配信できます!
・最新コスメ発表会の即日に、広告配信もできます!
・年齢肌向けの商品を、ターゲット年齢層にのみ配信できます!
・DIYに興味がある方に、リフォーム商材の紹介もできます!

そのため、年齢・興味関心・エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・研究所紹介
・担当者からの商品紹介


動画制作1500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

----------------
■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上!
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ!
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ!
----------------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/13

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

※全国各地 -北海道から沖縄まで-

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内にて
月間:約128,000人の顧客へのリーチが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/12

GEPPYを使ったLINEキャンペーンは、
①商品を購入
②LINEで応募
③LINEで当選連絡
と簡単3STEP!

さらに、スタンプラリーやインスタントウィンなど多様な展開も可能です。
LINEを活用したキャンペーンはGEPPY!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/12

レシピ好きな読者が多い、NHKきょうの料理テキスト。
創刊60年の圧倒的な信頼感が自慢です。
基礎調味料、食品、調理器具、製薬会社など多数の会社様からご支持いただいております。

NHKEテレで放送されている「きょうの料理」のテキスト(月刊誌)です。
テレビで活躍のベテラン講師陣のレシピをじっくり確認しながら料理が作れるのが特徴で、精読率が高いため、掲載広告に関してもじっくりゆっくりお読みいただいています。
読者は60代以上が約60%!シニアに多く読まれています。
★発行部数 :47.3万部

○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞ちらしを流用いただけます)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット

など様々な企画がございます。ぜひダウンロードください!

※企業審査、原稿審査がございます。ご理解ください。
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/12

年末から年始にかけては長期休暇・イベント・催事なども多く顧客消費、特にキャシュレス・ノーストレスなカード決済が活発になる時期です。
そこで弊社では、全国約2700万人の会員規模をもつセゾンカード会員によるカード決済(購買)データを元に、
年末〜年始に向けて特に需要が伸びる業種・商材をターゲティングした特別パックを作成致しました。

*セゾンDSPとは:
全国に約2700万人超のカード会員規模を持ち、年間約5兆円の消費購買力を持つセゾンカードの決済データ
を活用した広告配信が可能な唯一のDSPです。
DSPとしてデジタル広告の配信だけでなく、クレディセゾンの豊富な会員基盤を元にしたオウンドメディア、
会員向けEメール、ダイレクトメールなど、オフラインも含めた多様な施策を展開可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

「Adgram」はヴァル研究所、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワークです。

「Adgram」ではチラシのように
場所・地域にあわせてバナー広告を配信できます。

累計ダウンロード数880万の経路検索アプリ「駅すぱあと」の
広告配信ノウハウをもったヴァル研究所が
店舗集客のお手伝いをさせていただきます!

====================================
【導入事例掲載中】
①大手スポーツ用品店
「競合店エリアターゲティング」による店舗集客

②コンタクトレンズ小売り
「店舗商圏エリアターゲティング」による店舗来店促進
====================================


★ 配信シミュレーションは《無料》です!お気軽にご依頼下さいませ ★
--------------------------------------------------------------------------------
【シミュレーション依頼記載例】
ご予算:
訴求案件、目的:「〇〇駅に新規オープンする居酒屋のプロモーション」等
想定ターゲット:「○○駅周辺の30代男性」「○○駅周辺の富裕層」等
媒体名:Adgram
配信メニュー :「GeoFenceAd」
配信希望エリア・セグメント:「 ○○駅 から半径20km」等
配信予定時期:「12月頃」「1か月間」等
備考:
--------------------------------------------------------------------------------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

☆2018年最新資料☆
今年で12年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /89,951名
✓総ブログ記事数 /455,411件以上
✓プロモーション実績 /6,308件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

【2018/7/30 更新しました】

★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママ/mamaたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
「ブランド毀損対策対応」
「アドフラウド対応済」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。




【概要】
--------------------------------------------------
認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。


■費用
・40万(トライアル/日別レポートのみ)
・70万(考察付きのグラフィカルレポート込み)

■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み

■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママ/mamaに支持されているメディアです。


●HugMug読者・ユーザーの特徴
主婦率は約50%。日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、
家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上、日常参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
年4回の季刊発行(3月、5月、8月、11月の下旬)にて、発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
タイアップの満足度が高く連載多数。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もあります。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】


・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす100%オリジナル記事を随時更新。
月間24万MAU、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
ママの好みやトレンドを熟知している雑誌編集部だからこその編集力とディレクション力を活かし、
キュレーションサイトにはない深みのある内容でママ向けコンテンツづくりに特化しています。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】


・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが80名!Instagramのいいね!数は合計32万超。
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

RoomClipのユーザーを対象とした特定テーマの投稿キャンペーンを開催できます。※応募期間:30日間
暮らしの中で生活者がブランドを愛している様子の写真とコメントが投稿され、ファン同士の交流も生まれます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーにアイテムを無料配布し、写真とコメントを集めることができます。圧倒的にクオリティが高くリアリティのある実例写真が、アイテムをより魅力的に訴求します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

RoomCllp ホーム画面に配信されるインフィード広告です。imp保証の広告メニューになります。
imp保証:100万imp

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

オンラインでのチケット購入など、エンターティメント消費に関連する独自データを集計し、
広告ターゲティングに活用できるメニューです。


ユナイテッド・シネマ様のチケット購買データ・作品関連ページの閲覧履歴をもとに
映画ファンをジャンル別・作品別にセグメントし、動画広告の配信できるメニューです。
(アーティストセグメントには、ローソンチケット様のデータを利用しています。)
購買データを利用することで、作品・ジャンルにより明確にユーザー層が分かれている
映画ファンに効果的にリーチすることが可能です。
youtubeなどの大手動画プラットフォームや弊社で独自に選定したプレミアムな媒体へ配信できます。
映画の告知はもちろん、エンタメ商材の訴求にも最適です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

動画広告による媒体収益化にお困りではありませんか?

VISMは広告クライアントの動画コンテンツと媒体社様を繋ぐマーケットプレイスです。
アドネットワークやDSPのような自動的な広告枠設置と異なり、各媒体社様のメディア価値を維持しながら高い再生単価で動画広告によるマネタイズを実現します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のダイレクト広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、ダイレクトメールはもちろん、試供品を同梱させたサンプリング、会員向けのEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開が可能です。

【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

詳細はお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

成長拡大が続く動画広告市場の中で、主要な広告フォーマットの傾向なども日々変化しており、また最近ではテクノロジーが発展しすぎたゆえにマイナス面も出初めています。本資料では動画広告の現状と課題を整理し、最後にそれらに向けたご提案としてオムニバスが提供する動画プラットフォーム「VISM」をご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

クレディセゾンが有するビックデータを活用し、デジタルを起点とした新しい形のインサイト分析サービスをご提供します。

パーミッション取得済みのモニターを対象に恣意性のない詳細なWEB行動ログを収集。ビッグデータ分析を専門とするチームによる分析結果を元に、
デジタル時代の新しい消費者インサイトを分析するためのワークショップを実施致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

人が住んでいる部屋の実例写真が300万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは3.0億PV以上、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/10

Snapmartは写真好きな20-30代の女性が75%のスマホで写真が売れちゃうアプリ。
そのユーザーを20名集客し、フォロワー1万人以上のインスタグラマーもアサイン。
 
街や場所のPRの為の撮影会を開けます。
インスタグラマーにその場所ならではの写真での切り取り方、撮影法を教わりながら、
ユーザーは質の高い写真を撮影。

SNS拡散、写真納品もセットになったプランです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/10

1981年の創刊以来、30年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして走り続けてきた雑誌『ESSE(エッセ)』。
フジテレビジョン発行、毎月7日発売の月間誌。
印刷部数35万0292部(マガジョンデータ2018)、販売部数22万4554部(ABC公査部数2017.7~2018.6通年)は女性誌・生活情報誌部数NO.1!
主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/07

1万PV保障の記事広告プラン!

教育に関心高い小中学生親へブランディング、刷り込み、プロダクト訴求、イベント告知などに。

①記事広告
②ジュニアサッカーニュース、少年サッカー応援団バナー掲載
③SNS速報グループでの拡散



「ジュニアサッカーNEWS」は月間620万PV/170万UUの、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げている業界No.1のサイト。
一般ユーザーからSNS等でいただく月間5700件以上の情報提供を元に「地域性」「即時性」「透明性」「共有性」にこだわった情報をリアルタイムで配信。
結果速報・進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアサッカーに関するあらゆる情報を取り扱い中。
小・中・高校生の子をもつ教育熱心なサッカー保護者へのアプローチに最適なメディア。

兄弟サイトである「少年サッカー応援団」は更に地域を絞って街の小さな情報も取り扱うポータルサイト。全国47都道府県にサイトを展開中。月間380万PV/80万UU。

「ジュニアサッカーNEWS」「少年サッカー応援団」2サイト合わせて1,000万PV/250万UU。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/07

「ジュニアサッカーNEWS」は月間620万PV/170万UUの、全国各地のジュニアサッカーに関わる保護者、チーム関係者、サッカーファンで作り上げているジュニアサッカーの情報サイトです。

LINE/facebook速報グループ・お問合せフォーム・掲示板などで一般ユーザーから月間5700件以上の情報提供をいただき、それを元にして「地域性」「即時性」「透明性」「共有性」にこだわった情報をリアルタイムで配信しています。

試合結果速報をはじめ、大会・トレセン・セレクション・おすすめ動画・コラムなどジュニアサッカーに関するあらゆる情報を取り扱っています。


★プレゼント企画タイアップ企業募集★

「アンケートに答えてプレゼントゲット!」
という記事を一緒に出しませんか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/07

各都道府県3社限定のオフィシャルスポンサー様を募集いたします。

超地域密着なアマチュアサッカーメディア業界No.1サイト「ジュニアサッカーNEWS(月間620万PV)」「少年サッカー応援団(月間380万PV)」のスポンサーになって地域でサッカーを頑張る子どもを一緒に応援しませんか?

地域での企業認知や商品認知を幅広く行いたい企業様、
集客や売り上げアップに長期的に効果を出したい企業様、
地元の子どもを応援する企業としてのイメージアップしたい企業様にぴったりのプランです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/07

インパクト絶大!月間620万PV、170万UUのジュニアサッカーNEWSのスマホ・PCヘッダー枠をジャック!

ジュニアサッカーNEWSとは・・・
全国各地のジュニアサッカーに関わる保護者、チーム関係者、サッカーファンで作り上げているジュニアサッカーの情報サイトです。
LINE/facebook速報グループ・お問合せフォーム・掲示板などで一般ユーザーから月間5700件以上の情報提供をいただき、それを元にして「地域性」「即時性」「透明性」「共有性」にこだわった情報をリアルタイムで配信しています。
試合結果速報をはじめ、大会・トレセン・セレクション・おすすめ動画・コラムなどジュニアサッカーに関するあらゆる情報を取り扱っています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/06

サッカー少年&部活生に対して確実なリーチが可能です。

スポーツ飲料やスポーツ関連食品はもちろん、小学生・中高生を対象にした商品のプロモーションにも有効にご活用頂けます。

■サッカースクールサンプリング
全国のサッカースクールでのサンプリングプロモーションです。
300以上のサッカースクールで展開、サッカーコーチから生徒に対して直接手渡しを行います。
スポーツシーンに向けた商材はもちろん、小学生ファミリー向け商材のプロモーションなどにも効果的です。

■サッカー施設や合宿現場を活用したサンプリング
日本最大級のサッカー施設や、サッカー合宿現場を活用したサンプリングです、
通常のメディアやコンタクトポイントではリーチしにくくなっている
10代の部活生に対しての確実なコンタクトを実現します。

など

□掲載事例
P&G様、エスビー食品様、春日井製菓様、花王様、カバヤ食品様など、
事例は資料よりご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/06

「自分で考えるサッカーを子供たちに。」をコンセプトに、日本初の<サッカーを通した教育>がテーマの少年サッカー保護者向け情報サイトの資料です。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約43万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/06

自分で考えるサッカーを子供たちに
をコンセプトに展開する少年サッカー保護者向けメディア
サカイク

サカイクでは業界や商材の特性にあわせて、
各種のリサーチデータを駆使して説得性を高めたタイアップ企画のご提案を行っております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/06

月間42万人が訪問する少年サッカー保護者向けメディア、サカイクでの子どもの食事に関するアンケートデータです。
アンケートデータを基にしたタイアップ提案をさせていただきます。サンプリングと連携し費用対効果の高いプロモーションをご提案いたします。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top