「主婦(ママ)」のマーケティング資料一覧

検索結果:444件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/08/17

ヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワーク

Adgramでバナー配信することで、チラシのように
場所・地域にあった広告を配信することが可能です。

累計ダウンロード数850万の経路検索アプリ「駅すぱあと」が
集客のお手伝いをさせていただきます!

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【導入事例掲載中】
①大手スポーツ用品店
「競合店エリアターゲティング」による店舗集客

②コンタクトレンズ小売り
「店舗商圏エリアターゲティング」による店舗来店促進
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資料更新日:2018/08/17

「パーソナルカラー×メイク」をテーマに様々なコンテンツを発信し、
"トレンドだけでなく自分に似合うメイク/コスメ/色 を知りたい"
そんな悩みを持つ女性たちのコスメ選びをサポートするメディアです。

まずは、自分に似合う色=パーソナルカラーでコスメを選ぶという『新しいコスメ選びの軸』を伝え、
次に、自身のカラータイプを知るためのサロン情報を検索でき、
最後に、自身のカラータイプに合うコスメ選びをサポートする、
というユーザーの段階に応じての悩みに応えるサイト構成です。

累計2,000名以上のカラー診断実績があり、SNSでも影響力を持つ株式会社Style Worksとの協業により、全国のパーソナルカラーアナリストがコンテンツ監修を務めております。

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資料更新日:2018/08/16

お料理写真SNS「SnapDish(スナップディッシュ)」は
食品メーカー様をはじめ多くのクライアント様と
日々お料理をしている約210万人のユーザとを結ぶ
食に関わる「最高の体験創出プラットフォーム」です。

約210万人のユーザが、
アプリのAIカメラ機能を活用して、
日々の食卓をフォトジェニックに切り取り、
お料理アイディアをシェアし合っています。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
感度と発信力の高いSnapDishユーザーを対象としたアンバサダー施策、
フォトジェニックなお料理写真の販促物への二次利用など、
「コト作り」に重点を置いた様々な商品を揃えています。
「デザイン思考」によるマーケティング実践の場として、
ご提案することも可能です。

今、リアルな「家庭の食卓」では何が起こっているのか、
その場を活用したファンベース施策、コトづくり発信に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/15

RoomCllp ホーム画面に配信されるインフィード広告です。imp保証の広告メニューになります。
imp保証:100万imp

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資料更新日:2018/08/15

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーにアイテムを無料配布し、写真とコメントを集めることができます。圧倒的にクオリティが高くリアリティのある実例写真が、アイテムをより魅力的に訴求します。

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資料更新日:2018/08/15

RoomClipのユーザーを対象とした特定テーマの投稿キャンペーンを開催できます。※応募期間:30日間
暮らしの中で生活者がブランドを愛している様子の写真とコメントが投稿され、ファン同士の交流も生まれます。

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資料更新日:2018/08/15

人が住んでいる部屋の実例写真が300万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは3.0億PV以上、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2018/08/13

スマホ写真売買アプリ「Snapmart」のユーザーを巻き込んだSNS連動型のフォトコンテスト(商品写真の撮影コンテスト)を開催できます。ユーザーはすべて写真好きな20-40代のSNSユーザーなので、フォトコンテストを開いたけれども写真が集まらないという心配はありません。
また参加者にはSNS拡散も必須になっているので、キャンペーンハッシュタグにクオリティの高い写真が集まります。

さらに「リーチ数保証プラン」なら、事前にSNS拡散の最低リーチ数もプランニングできます。

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2018/08/13

成長拡大が続く動画広告市場の中で、主要な広告フォーマットの傾向なども日々変化しており、また最近ではテクノロジーが発展しすぎたゆえにマイナス面も出初めています。本資料では動画広告の現状と課題を整理し、最後にそれらに向けたご提案としてオムニバスが提供する動画プラットフォーム「VISM」をご紹介します。

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資料更新日:2018/08/13

全国469のセルフガソリンスタンドに設置されている、2,800のモニターを利用可能な、認知度、設置数ともに、国内最大規模のリアルチャンネル・ルートメディアです。

生活感度の高い、30代、40代の女性中心のメディアです。

全国一斉配信、エリアごと配信、個別配信など、多様なサービスをご用意しています。

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資料更新日:2018/08/08

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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資料更新日:2018/08/08

クレディセゾンが有するビックデータを活用し、デジタルを起点とした新しい形のインサイト分析サービスをご提供します。

パーミッション取得済みのモニターを対象に恣意性のない詳細なWEB行動ログを収集。ビッグデータ分析を専門とするチームによる分析結果を元に、
デジタル時代の新しい消費者インサイトを分析するためのワークショップを実施致します。

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資料更新日:2018/08/08

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のダイレクト広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、ダイレクトメールはもちろん、試供品を同梱させたサンプリング、会員向けのEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開が可能です。

【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/07

ブログ、ホームページ、オウンドメディア、SNS・・・メディアはそろっている。そして、充実した情報コンテンツが人を呼び込むことはわかっている。だけど目の前には形にならない情報の山・・・。サイトエンジンはそんな状況に頭を抱える、すべての担当者の方に、ライティングとコンテンツ制作の代行サービスをご提供します。
オウンドメディア、Webライティング、コンテンツマーケティング、SEO対策など様々な用途に応じて記事を作成しております。
また記事の執筆だけではなく、記事の校正・リライトやコンテンツの企画・立案からのサポートも行なっております。
Webでの集客や記事作成でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。
20180807 資料内事例更新

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資料更新日:2018/08/06

2018年12月15日発行(2019年1月)号で通算100号をむかえます!
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月11万部発行。北海道から沖縄まで全国の高齢者施設・病院など5,000箇所以上で配布!

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は首都圏を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・ダイエー・東急ストア・ウェルシア・マツモトキヨシ・すかいらーくグループ・温浴施設・JR駅構内・都営地下鉄など、ミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2018/08/03

国内の多くの企業が、Twitterをキャンペーンやマーケティング施策に活用しています。
「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
広告主様、代理店様、製作会社様など200以上の導入実績がある、安心のツールです。

当ツールは以下での利用が可能です。
◆ハッシュタグキャンペーン
■投票キャンペーン
◆サンプリングキャンペーン

主な機能は以下になります。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
◆データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定。
◆ウィジェット機能:管理画面から作成。
◆レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、リーチ数、Like数、リツイート数。
◆キャンペーン機能:抽選機能、DM機能
◆フィルタリン機能:ブロックユーザー

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資料更新日:2018/08/02

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

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資料更新日:2018/08/01

「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。

お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!


『フォトブック OEMギフト券』


オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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資料更新日:2018/08/01

全国各地で開かれる同窓会で、企業様に沿ったプロモーションをご案内しております。
他ルートではリーチできない属性へのアプローチも可能にします。

【目次】
◼︎全体サービス概要
◼︎ユーザー属性
◼︎同窓会プロモーションメニュー紹介
  ⬜︎案内状DM同梱
  ⬜︎サンプリング
  ⬜︎開催当日アンケート
  ⬜︎Webアンケート
  ⬜︎インフィードバナー広告
  ⬜︎タイアップ記事広告
  ⬜︎ブース出展
  ⬜︎その他タイアップコンテンツ

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資料更新日:2018/08/01

企業様の商品・サービスに対して、ハグマグ読者会員20000人~に向けてアンケートを配信。
生の声を独自に考察した結果から企画を立案させていただき、ママ子に向けてPRのご支援が可能です。

さらに、PR記事にはハグマグ独自のオーディエンスデータを使って、ママターゲットに対して
DSPで記事を配信。高精度のターゲティング配信ロジックによる、高い読了率・平均滞在時間
の実績がでております。


【施策全体の流れ】

①会員アンケート

②意見を集めて企画の立て付けを立案

③モニタリング&サンプリングして生の声を収集

④座談会コンテンツを作成しPR

⑤さらにそのPRページに適切な新規ユーザーをDSPで集客

⑥考察レポート

になります。

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資料更新日:2018/08/01

ママ・ファミリー向け商材を対象に、商品モニターをおこなったり、
読者アンケート、座談会を実施することで、商材の魅力をママ目線での経験と意見を元に
商品をご紹介することができます。

商品紹介の切り口を見出す施策としてはもちろん、
事前ヒアリングを行うことで新商品の開発等にも活用頂けます。

HugMugでは、読者にも人気のある公認ブロガーママたちが多数活躍。

また、一般の読者も参加できる「ハグマグ部活」では、ビューティー部、料理部、
ハンドメイド部など、皆さんの趣味に応じた参加型企画も実施しているので、
商材に合わせて興味度の高い方々をアサインすることが可能です。

さらに、ママたちにモニター頂き、ブログやSNS投稿を頂くことで、
感度の高い彼女たちのイメージ訴求と併せてターゲットへの認知拡大を図ることも可能です。

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資料更新日:2018/07/30

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。


●HugMug読者・ユーザーの特徴
主婦率は約50%。日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、
家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上、日常参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。

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●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
年4回の季刊発行(3月、5月、8月、11月の下旬)にて、発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
タイアップの満足度が高く連載多数。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もあります。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】


・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす100%オリジナル記事を随時更新。
月間24万MAU、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
ママの好みやトレンドを熟知している雑誌編集部だからこその編集力とディレクション力を活かし、
キュレーションサイトにはない深みのある内容でママ向けコンテンツづくりに特化しています。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】


・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが80名!Instagramのいいね!数は合計32万超。
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

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資料更新日:2018/07/30

【2018/7/30 更新しました】

★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。




【概要】
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認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。


■費用
・40万(トライアル/日別レポートのみ)
・70万(考察付きのグラフィカルレポート込み)

■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み

■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。

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資料更新日:2018/07/30

パーティーフード・ドリンクの需要が増えるイベントシーズン、SNSから購買に繋がるコンテンツ作りをサポートする「写真収集×PRができるアンバサダープラン」のご紹介です。

「アンバサダープラン」とは、スマホ写真売買アプリ「Snapmart」のユーザーを巻き込んだSNS連動型のフォトコンテスト(商品写真の撮影コンテスト)です。ユーザーはすべて写真好きな20-40代のSNSユーザーなので、フォトコンテストを開いたけれども写真が集まらないという心配はありません。
また参加者にはSNS拡散も必須になっているので、キャンペーンハッシュタグにクオリティの高い写真が集まります。

さらに「リーチ数保証プラン」なら、事前にSNS拡散の最低リーチ数もプランニングできます。

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資料更新日:2018/07/30

会員数8万人以上の口コミブログプロモーションサービス【レビューブログ】

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

■レシピ掲載メニュー
■動画掲載メニュー
■追加記事掲載メニュー

投稿依頼はブログに限りません!
現在はinstagramへのレビュー投稿も続々ご相談を頂いております。

是非ご相談ください。

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資料更新日:2018/07/28

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!


タレントよりも、断然安い!インフルエンサーよりもファンからの反応が高い!

漫画・イラストだからこそ、Webコンテンツだけでなく、
ダイレクトに手に取り読んで見せることができる紙媒体などにも活用しやすい!

漫画家・イラストレーターなどSNSで強力なパワーを保有しているクリエイターは費用対効果が高いと言えます!

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資料更新日:2018/07/28

今人気の、声優、キャラクター、2.5次元俳優、コスプレイヤー等々をうまく、安く使って効果出しませんか?

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資料更新日:2018/07/27

当社が企画・運営を行っている1時間の小さな演奏会「One hour Concert」のお客様配布用のプログラムへの広告掲載および演奏会会場への出展のサービスです。
このイベントは主に0歳~6歳のお子様とその保護者様をターゲットにした親子で楽しめるクラシックコンサートです。
お子様向けに商品をご展開されていらっしゃる企業様には無駄なく効率的にターゲットへの広報展開が可能です。
今年度の開催地は首都圏がメインとなります。
1回のイベントでの集客見込数は200名~400名です。

広告掲載は1枠800円×来場者人数です。
なので、入場者人数(広告露出)が少ない時は費用が少なく、費用対効果に優れております。

また、複数回または複数枠ご契約いただいた企業様には「無料」でコンサート開催時に演奏会会場にて「出店」いただくことが可能です。
(ただし、商品の販売については、演奏会会場によりNGの場所もございますので、事前にご相談ください。サンプリング等は可能です。)
さらに、複数回または複数枠ご契約の企業様には単価の値引きを行います。

配布時期は開催日です。
ぎりぎりのお申し込みも可能です。目安として開催の2週間~10日まであれば、間に合います。
なお、ご掲載いただいたお客様にはコンサート当日にサンプリングやアンケートの配布も可能です。(別途料金)
毎回の来場者数は100名から200名程度。アンケートの回収率は驚異の90%~100%とお客様の声を聞くこともできます。

コンサートスケジュールは変動がありますが以下のとおりです。

7月22日 長野県長野市
7月29日 静岡県浜松市
8月4日 東京都国分寺市または武蔵野市
8月5日 山梨県全域
8月25日 東京都北区
9月15日 東京都小金井市
9月23日 東京都三鷹市(予定)
10月14日 東京都府中市(予定)
10月21日 東京都調布市(予定)
11月11日 神奈川県横浜市(横浜駅から半径10キロ圏内を予定)

その他、記載以外にもプラス1回程度あり。詳しくはお問い合わせください。

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ECサイト商品認知向上UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/07/27

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-8ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば自転車が趣味の方)に
   【自転車で走っている際の「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えば自転車通勤中にスマホ地図アプリの電池消耗の早さに悩んでいる方が、
     ソーラーペーパーを購入して助かっています。という
     エピソードを掲載しています。※本資料9-11ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社サイトに掲載、LINE@配信、Instagram連携、別メディアに切り出した運営等が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPや各種Web広告、SEO対策等の実施が可能です。
   (※本資料12、17-21ページ)

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プロサッカー選手を起用したイベント運営実績資料

資料更新日:2018/07/24

Jリーガーやサッカー日本代表選手を起用したイベント運営実績、メーカーのイベント運営実績資料。

業界No1!月間40万人のサッカー少年の保護者にリーチするメディア:サカイクが運営しております。

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資料更新日:2018/07/24

【媒体概要・コンテンツ】
全国81,000部、11,900施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチ。
主に私立の幼稚園・保育園・こども園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した、業界最大の専門紙です。
業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / 展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作 / 園児サンプリングなど、実績多数(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

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資料更新日:2018/07/23

会員数約88,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

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資料更新日:2018/07/23

レビューブログ8万人以上の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、レビューブログの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

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資料更新日:2018/07/17

☆2018年最新資料☆
今年で12年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /88,0000名
✓総ブログ記事数 /445,404件以上
✓プロモーション実績 /5,870件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

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資料更新日:2018/07/17

レビューブログとは、、、
広告主様の商品やサービスを会員(ブロガー・SNSユーザー)を活用してご紹介する
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです!

そんなレビューブログから、ついに長期プランが誕生!

■長期プランならではのコスト感
長期プランでご契約いただくことにより、
月々のランニングコストを抑えることが可能です。
サンプリングを行いたいがコストの問題で行えない、
毎月小ロットでサンプリングを行いたい、
というクライアント様におすすめです。

■定期的にクチコミを露出
毎月サンプリングを行いレビューを獲得することで
クチコミを切らすことなく露出させることが可能です。
日々最新のクチコミがあることで、
競合商品との比較検討などを行っている
ユーザーに対して説得力をもたせます。

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資料更新日:2018/07/13

すくコムは、NHKエデュケーショナルが運営する子育て/育児応援サイトです。
Eテレの「すくすく子育て」「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」など人気番組に関連する情報を掲載し、イベント・セミナー・座談会・プレゼントキャンペーンなどを通して、アクティブなママとの接点を創出しております。


(メディアパフォーマンス)
 月間 173万PV
 メルマガ登録 2.7万人

 25〜44歳の大都市圏在住女性(ママ)が中心
 未就学児のお子さんのママが多い


(メニュー)
・スポンサード・テーマ企画
 ママの課題に寄り添うテーマで、商品・サービスの付加価値を訴求する中長期にアプローチさせていただく企画です

・座談会・セミナー企画
 「すくコム」会員向けに、広告主様のショールームや、スタジオなどで、イベントを実施し、レポートを掲載します
 
・モニター企画
 広告主様の商品・サービスを「すくコム」会員が体験し、使用感・感想をテキストや写真、マンガやイラストなどで、モニターレポートを掲載いたします。

・動画制作+記事掲載
 NHKエデュケーショナルの制作ノウハウを⽣かして、⼦ども向け動画、育児テーマに沿った動画を制作し、サイトに掲載します。制作した動画などを、御社のサイトなどで使用することも可能です。


・プレゼントキャンペーン/アンケート
・記事広告作成・掲載
・バナー広告

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/07/10

auスマートパス会員 1500万人に向けてプロモーションがおこなえます。

【平均応募件数】
 50000件

【キャンペーン実施費用】
 98万円

【こんな企業におススメ】
〇新商品・主力商品をPRしたい・使ってもらいたい

〇認知度をあげたい

〇商品をメディアに取り上げられたい!

〇アンケートデータを活用したい

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資料更新日:2018/07/10

【こばんちゃんねるとは】
スキップされない動画広告プラットフォーム!
仮想通貨・ブロックチェーンの仕組みを活用し、動画広告の完全視聴を保証。
世界中で話題の「仮想通貨」を扱っていることから、季節ごとの検索ワードに左右されず、日々新規ユーザーが集まっています。

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資料更新日:2018/07/10

Instagram内で独創的なコンテンツを作成・投稿しているユーザーに素材制作を依頼できるサービスです。

弊社でネットワークしているクリエイターネットワークを活用し、
インスタ映えする素材の作成・撮影、ユーザー共感を得やすいコンテンツの作成を実施します。

従来の均一化している投稿素材ではなく、各自個性的なクリエイティブ作成に長けたクリエイターに素材制作を依頼することで、他社との差別化が可能になります。

「mochiya」では、コンテンツ制作に悩む企業と素敵な表現力をお持ちのmochiyaさんをマッチングすることで、
企業のコンテンツ制作の課題を解決し得意なことお持ちのmochiyaさんの活躍の場を提供します。

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資料更新日:2018/07/09

【独自の世界観で憧れと共感を創出させるInstagrammerプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォームにおいて1000名以上の登録者を誇るInstagrammerを活用した施策をご案内いたします。

【InstagrammerPRの特徴】
顧客の購買行動において、大きなきっかけとなる検索行動が“ググる”から“タグる”時代へと変化し、商品の「発見」のきっかけに大きく寄与しているInstagram。
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-Instagrammerがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-フィード、Live、Stories、IGTVなど多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで
-20代〜30代に対するリーチ

【InstagrammerPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが爆発的に増えております。

-様々なジャンルのInstagrammerから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-親和性の高いInstagrammerを起用することで効率よく顕在層への認知を実現
-Instagrammerのイメージを利用し商品に対する憧れや信頼感を与えることが可能
-ユーザーが見慣れたクリエイティブを制作することでコンテンツマーケティングにも貢献

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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