「主婦(ママ)」の資料一覧

検索結果:755件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/12/05

TwitterやInstagramアカウントをもつ、漫画家やイラストレーターにコンテンツ制作を依頼。
フォロワーを多く持つ作家を起用してインフルエンサー施策を行います
※アナ雪2は弊社じゃありません

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資料更新日:2019/12/05

【ビール女子とは?】
『女の子をビールでもっと幸せにするWEBマガジン&コミュニティ』
ビールの持つ魅力であるおいしさや楽しさを通して幸せな人を増やすための情報発信をしています。
コンテンツはビール×〇〇の切り口で、その場にビールがあることでもっと楽しく・もっと幸せになるようなライフスタイルを紹介しています。


またビール女子のコミュニティ「ビール女子LAB」を運営しており、現在会員820名で活動しております。
毎月テーマを決めて30名規模のイベントを開催、女の子をビールでもっと幸せにするというテーマを実際に感じられるイベントを実施しています。


【読者の特徴】
サイトリピーターのビールを飲む回数が週5.1回(一般平均の1.5倍)、ビールに使う金額が週3,400円(一般平均の2.25倍)とビールへの興味関心が強い読者が多いため、
ビールを絡めたビール×〇〇企画を楽しみながら読んでもらうことができます。


【広告プランについて】
ビールをフックに商品の魅力を伝えます。総合系の媒体ではできない企画、切り口のコンテンツ・イベントで読者のエンゲージメントの高い内容で実施いたします。
広告プランはスポンサードコンテンツからビール女子コミュニティを活用した座談会企画、読者参加型のリアルイベントなど、ビール×〇〇の企画で実施しております。
またアウトドア系の媒体インドア系の媒体とのコラボで、外飲み・家飲みのシーン訴求が可能なプランも取り揃えております。


【そのほか備考】
競馬やウォーキングアプリなど、幅広い業種・タイプの企業とのタイアップが可能です。
またリアルイベントに強みを持っており、企画・集客・実施までメディアで発信しながら実施することが可能です。

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資料更新日:2019/12/04

業界でも確固たる地位を築いているSNSマーケティングのプロ集団・テテマーチ。

・500社以上のSNSアカウント運用の支援実績あり
・Instagram専門メディア「インスタアンテナ 」運営
・Twitterのキャンペーン支援ツール「boite」開発
・Instagramのキャンペーン管理ツール「CAMPiN」開発
・Instagramの分析ツール「SINIS」開発
・大学生インフルエンサーコミュニティ「P-conne」所有

上記のような実績のあるテテマーチだからこそできる、
多様な事例や膨大なデータに裏打ちされた、「成功する」インフルエンサー・マーケティングのプランをご提供します。

━━━━━━━━━━
▼サービス内容
━━━━━━━━━━
・インフルエンサーのキャスティング
・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案
・SNSアカウント運用
・SNS広告運用
・効果計測のためのツール導入

インスタグラムやツイッターの施策立案は、プロにお任せを。
まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/12/04

リトル・ママフェスタ2020 出展のご案内

------------------リトル・ママフェスタとは? ------------------
月間40万部の子育てママ情報誌「リトル・ママ」の発行やメディアサイトを運営し、
全国の子育て中のお母さんと子供の明日を応援するリトル・ママが贈る全国規模の親子イベントです!
☆東京では、2日間で親子16,000人以上の参加実績あり

【開催地】
仙台(4/14,9/15)、新潟(9/30)、千葉(2021.2/9)、神奈川(11/12)
東京(2019.12/10-11,2020.3/6-7,4/18-19,6/2-3) 、埼玉(1/21)
京都(7/9)、浜松(2021.2/2)、名古屋(4/21,11/5)、大阪(2/27,3/5-6,5/26-27)
広島(5/20,10/7)、熊本(6/13,11/25)、福岡(3/25,3/28.5月予定,9/1,2021.3/25)

◇◆リトル・ママイベントの強み◇◆
来場ママ9割が「楽しかった!」と高い満足度
来場ママの9割以上が20~30代の女性
ママのお目当ては企業ブースで新しい商品と出会うこと!
0~1歳児のママの来場が約7割

出展社様からも高い満足度でリピート出展率は80%!
・話をしっかり聞いてくれるママが多い
・年齢やニーズ、ターゲットにマッチしている
・情報収集に熱心なママが多いetc.

\アンケートやPRなどスタンプラリー式だから、たくさんのママと出会えます/

↓↓広告・オプションメニュー↓↓
① 来場サンプリング
② リーフレット広告
③ セミナー・ワークショップ※事前予約制
④ おむつ替えコーナースポンサー
⑤ 授乳コーナースポンサー
⑥ 休憩コーナースポンサー
⑦ キッズレーススポンサー
⑧ 撮影会スポンサー(おひるねアート・親子撮影会)
⑨ ステージスポンサー(バックパネル・ステージ)
⑩ 来場者メール☆3社限定☆

リトル・ママフェスタ×貴社コラボ
大小様々な規模で自由なコラボ提案もできます!
実績≫薬局様、住宅展示場様、地元メディア様

★リトル・ママフェスタ×オリジナルパック
ご要望やご予算に合わせた自由な組み合わせのご提案も可能です!
誌面×リアルイベント×〇〇
イベント×サンプリング×WEBなど

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資料更新日:2019/12/04

紙×イベント×Webで子育てママにダイレクトアプローチ
リトル・ママは3つのメディアを立体的に駆使し、ママと企業を結ぶ媒体です。

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◎紙メディア
育児情報誌『リトル・ママ』は、全国の幼稚園や保育園に計40万部を発刊!
子育てママだけをターゲットにした情報発信が可能。

【媒体概要・コンテンツ】
ママとこどもの明日を応援する、ママの為の子育て情報誌(フリーペーパー)です。
全国の幼稚園・保育園情報、食育、病気・病院、絵本など、毎号子育てママが気になる特集や、フリーマーケット、キッズ撮影会情報。さらに地域のイベント情報など子育てママにうれしい情報満載です。

【配布エリア・配布方法】※4版通し掲載も可能
■配布エリア
・首都圏版:東京・神奈川・千葉・埼玉・その他へ19万部配布
・東海版:名古屋へ5万部配布
・関西版:大阪・兵庫・京都へ8万部配布
・九州版:九州全域へ8万部配布※リーチ率9割!
■配布場所・・・保育園・幼稚園、子育てサークル・小児科・産婦人科など
先生からの手渡しは、園児1人1人に配られるお便り帳にはさんで渡しています。

【読者層・ターゲット】
0歳~就学前までのお子さまをお持ちのママ
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◎WEBメディア
ママ同士の繋がりを求めて集まるコミュニティサイト「Little mama」。
イベントやキャンペーン情報などをママの口コミで情報を拡散!

【商品概要】
・PRおまかせプラン:ママライターによる記事作成やタイアップ企画
・集客おまかせプラン:イベントの告知・集客をサポート
・会員メルマガ配信(7万人以上):平均開封率10%のメルマガ配信
・ママアンケート調査:意見発信や情報収集に意欲的なママのリアルな回答が得られます。
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◎リアルメディア
自社イベント「リトル・ママフェスタ」は最大16,000人が来場。
ママにダイレクトアプローチが可能。全国13カ所27回開催!

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資料更新日:2019/12/04

女子小学生向けナンバーワンファッション誌「ニコ☆プチ」によるファッションショーイベント。
2011年よりスタートした本イベントも2020年に10周年を迎えます。

<条件>
雑誌への出稿条件無し!サンプリングのみの協賛も可能です

<開催日>
2020年4月26日(日)

<開催場所>
東京 東京ビックサイトTFTホール

<来場者>
洋服を購入して応募、その中より選考された全国より集まる約1000名の女子小学生とその親 合計約3000名

「ニコ☆プチ」について
2006年創刊。ABC実売部数 62,983部(偶数月隔月22日発売)
タレント、女優、モデルなど多数輩出。
雑誌を活用したプロモーション、商品開発等は高い効果が得られるとご評価いただいております。

公式サイト  ニコプチネット
YouTube ニコプチTV
instagram nicopuchi_official

TSUTAYAプレミアム配信番組  モっと!ニコプチTV
フリーペーパー ニコ☆プチ+ (隔月発行 50,000部)
ライセンス  n☆p school(ニコ☆プチスクール)

#ニコプチ#プチコレ#プチコレ8#プチコレ9#プチコレ10#ニコプチガールズコレクション#プチモ#ニコプチスクール

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資料更新日:2019/12/03

キュレーションアプリantenna* を運営するグライダーアソシエイツの新規事業craft. のリッチアドネットワークBrand Reach。
その中でもBrand Reach Videoは背景静止画やカルーセルとの組み合わせなどのリッチな動画フォーマットで出稿が可能です。
また、出版社をはじめとした優良メディアのホワイトリスト指定だけでなく、キーワードやコンテンツジャンル単位でターゲティングが可能であるため、よりユーザーのコンテキストを捉えた配信が実現可能となります。

・YoutubeやFacebook、InstagramをはじめとしたSNS以外での動画リーチもとりたい
・単純な動画配信ではなく、リッチな表現でコミュニケーションしたい
・いま読まれている記事の文脈にあう広告配信によって、コンテキストを合わせていきたい

そんなご要望にお答えする広告プランです。下記のジャンルから配信したいジャンルを設定して配信できます。
・ビューティー
 ┗ メイクアップ
 ┗ スキンケア
 ┗ ボディケア
 ┗ ヘルスケア
 ┗ ヘアケア/ヘアアレンジ
 ┗ ダイエット/エクササイズ
・ファッション
 ┗ 男性ファッション
 ┗ 女性ファッション
・ライフスタイル
 ┗ 恋愛
 ┗ 結婚
 ┗ 子育て
 ┗ スポーツ
 ┗ エンタメ・ニュース
 ┗ 家事
 ┗ インテリア
 ┗ アウトドア
 ┗ クルマ/バイク
 ┗ IT・ガジェット
・旅行
 ┗ 国内旅行
 ┗ 海外旅行
・おでかけ
・グルメ
 ┗ レシピ
 ┗ 外食
・ビジネス全般
 ┗ ビジネス
 ┗ マネー

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資料更新日:2019/12/03

craft. は2012年からサービスを開始したキュレーションアプリantenna* のDNAを受け継ぎ、400を超えるライフスタイルを豊かにするメディアとのリレーション、数百のブランド広告主を中心とした数多くのブランディングプロジェクト、antenna* をグロースさせてきたノウハウとテクノロジーを活かして開発された、今の時代にこそ求められる新しいアドプラットフォームです。

craft. Adsの特徴
✔ 完全ホワイトリストで、ブランディング目的のリッチなディスプレイ&動画アドネットワーク:Brand Reach
✔ ファッション、ライフスタイルメディアを中心とした誘導・獲得目的のネイティブアドネットワーク:Standard Native
✔ 出版系メディアを中心とした優良媒体への配信
✔ 提携するメディアの全ての面に配信されるのではなく、下記のジャンルから配信したいコンテンツジャンルを設定して配信可能
・ビューティー
 ┗ メイクアップ
 ┗ スキンケア
 ┗ ボディケア
 ┗ ヘルスケア
 ┗ ヘアケア/ヘアアレンジ
 ┗ ダイエット/エクササイズ
・ファッション
 ┗ 男性ファッション
 ┗ 女性ファッション
・ライフスタイル
 ┗ 恋愛
 ┗ 結婚
 ┗ 子育て
 ┗ スポーツ
 ┗ エンタメ・ニュース
 ┗ 家事
 ┗ インテリア
 ┗ アウトドア
 ┗ クルマ/バイク
 ┗ IT・ガジェット
・旅行
 ┗ 国内旅行
 ┗ 海外旅行
・おでかけ
・グルメ
 ┗ レシピ
 ┗ 外食
・ビジネス全般
 ┗ ビジネス
 ┗ マネー

嫌われない広告から好かれる広告へ。生活者にとって、良質なブランド体験を創出します。

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資料更新日:2019/12/03

※2019/12/03 最新情報にSNSアカウント数値更新・各SNSデータ追加済※
※12月お申込限定の割引プラン有り※

■当資料について
弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、web・TikTok・Instagramでの
広告事例をご紹介しています。

■メディア実績
・web:月間600万PV
・TikTok:1億回再生超
・Instagram:13万FW超

■『RELIVERS(リライバーズ)』について
大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。
最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。
リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。

Instagramではアカウント運用から10ヵ月で13万フォロワー(オーガニック獲得のみ)を獲得。
オリジナル投稿では必ず手順を行い撮影。リアルな感想を交えて投するため、
読者様からの高評価を得ています。

TikTokはアカウントは運用から11ヶ月で総再生回数が1億回、総ハート数は220万個を達成。
フォロワー数は6万超のお掃除・お洗濯分野でトップのアカウントです。
ちなみに、TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は17位を獲得。

■読者層
・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦(ママ)。
・InstagramやTikTokを活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。

■広告メニュー
・記事広告:
月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、商品に関するPRを世の中に発信します。

・Instagram広告投稿:
フォロワー数が約130,000、最大いいね数23,600(1投稿当たり)のアカウントから、
商品の良さを最大限推し出すPR投稿を制作します。

・TikTok広告投稿:
総再生回数が約1億回、総ハート数は約220万のお掃除・お洗濯分野のトップアカウント。
TikTok公式企業アカウントで8位の実績を活かし、商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。


詳細は媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/12/03

生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』が、主婦インフルエンサー約80名を集め、都内会場にて協賛各社の商品やサービスのプレゼンテーション、タッチ&トライ、試食、試供品やパンフレット等の配布を実施します。参加者の感想は各自のSNSやESSEのニュースサイト「ESSEonline」に掲出し、拡散していきます。

【企画名】
エッセSpringプレゼンテーション2020 BEAUTY & HEALTH

【開催日】
2020年3月4日(水)
※開催時間は協賛社数によりますが、昼間の数時間程度を予定しております

【会場】
八芳園(東京)

【ESSE誌面掲載】
2020年6月号(5月2日発売)または7月号(6月2日発売)にて報告記事を掲載します

【SNS投稿】
セミナーの体験や感想を、後日各自のブログ記事やSNSに掲載。さらに、ESSEonlineのコンテンツ「プラチナレポーターズ」内にも、関連記事を閲覧できるページを掲載します

【ご協賛条件】
ESSE2020年3月号(2月1日発売)または4月号(3月2日発売)に合計4C2Pをご出広ください

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【FP執筆】30~40代の将来のお金に課題を抱える150万人以上にリーチ可能!

資料更新日:2019/12/03

◆◆2019年12月迄の限定で、記事制作費無料キャンペーン実施中!◆◆


◆ファイナンシャルフィールドとは◆

ファイナンシャルフィールドは、生活をする中で感じる、
【お金にまつわる疑問や悩みをわかりやすく解決】をコンセプトに2017年1月に立ち上げました。

生活をしていて、抱く【お金に関する疑問】や【最新のトレンド】を
お金のプロの方々が分かりやすくご執筆しており、
お金のコンシェルジュを目指し、より快適で、
より良い生活のアイディアを提供するメディアです。

◆執筆者(一部抜粋)◆
ファイナンシャルプランナー(AFP,CFP) / 弁護士 / 税理士 / 住宅建物取引士 / 相続診断士 / 住宅ローンアドバイザー / DCプランナー / 公認会計士 / 社会保険労務士 / 行政書士 / 投資アナリスト etc

◆記事カテゴリ◆
・相続 /税金 /年金 /保険 /ローン /資産運用 /暮らし /老後 /家計 /海外 /スペシャルインタビュー /商品比較

◆サイトユーザー属性◆
・男女比は6:4で女性が多く、年代では30代~40代が一番多く訪れております。
・お金に対する興味関心が高い、情報感度が高いユーザーが多く訪れております。



◆ファイナンシャルフィールドの特徴◆

・大手ニュースメディアとの提携により、新規ユーザーの流入があり、アプローチ可能

・SEOからの流入割合も高く、幅広いキーワードにて上位表示実現

・100名を超える専門家による記事執筆体制。毎日5本以上の新規記事配信を実現



◆提供商品◆
・記事タイアップ広告
・記事タイアップ広告ブーストプラン
・Yahoo!ニュース スポンサードコンテンツ
・ファイナンシャルフィールド特集・チャンネル企画
・ファイナンシャルフィールド DSP

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資料更新日:2019/12/03

女性が多く、美容に関心があるタイミングでの広告放映が可能なメニューです。

滞留時間が長く60秒程度の長尺動画がオススメです。
アンケートやサンプリングも可能。

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資料更新日:2019/12/03

【当サービスは広告主様/クライアント様限定でお申込みが可能です。広告代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。】

月額10万円~のInstagram運用代行サービスです。
最低のプランから、撮影がセットになっており、当サービスだけで運用が完結します。
低価格サービスにありがちな物撮りだけの撮影でなく、モデル撮影が含まれ、"人感"のあるアカウントの運用が可能です。

■Instagram運用の費用の高さ
InstagramはMAUが増加傾向にあり、運用の必要性を感じている企業様も多いと思います。
しかし毎投稿に画像や動画が必要となるため、制作費用がかかり、スタートアップ企業様や中小企業様には敷居が高いのが現状です。
撮影を含めた運用代行サービスは月額30万円以上のものが多く、追加で広告費も用意する必要があります。


■サービスコンセプト
「運用は最低限の費用に抑え、広告費を捻出して頂きたい」
⇒制作にお金をかけて広告費を削減するか?制作は最低限に留め多くの広告費を投入するか?
見栄えを重視し前者を選択する企業様が多数派と感じます。
しかし認知が進んでいない新興のブランドや、短期間で成果を上げたい場合、後者も十分に選択肢となりえます。
当サービスでは、及第点の制作を安価で請負い、運用費を抑えたい企業様をサポートします。

「制作した画像を他の用途にも使って頂きたい」
⇒Instagramのための制作を行うことは、Instagramの運用コストが高くなる原因です。
当サービスではInstagramの投稿用画像を、LPや紙媒体に使用する二次利用を無期限に許諾しています。
制作物を最大限ご活用頂くことでInstagram運用の価値が向上すると考えております。


■実績例
・大幸薬品 株式会社 様
・日華化学 株式会社 様
・沢の鶴 株式会社 様
・株式会社 サクラクレパス 様

当社では70社様以上の運用・制作実績があり、ベンチャー企業様から業界最大手企業様までご好評をいただいております。


自社での運用に限界を感じている企業様は是非ご一考ください!

【当サービスは広告主様/クライアント様限定でお申込みが可能です。広告代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。】

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資料更新日:2019/12/02

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2019/12/02

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2019/12/02

<バーコードリサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
※特許取得済:特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供いたします。
※現在、提供準備中

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資料更新日:2019/12/02

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2019/12/02

全国約800店舗超、月間130万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

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資料更新日:2019/12/02

調剤薬局であるアイセイ薬局店舗を活用した、薬剤師からの手渡しサンプリングサービスのご紹介です。
処方せんや保険証などのデータを保有しているため、年齢や性別、エリアはもちろん、疾患や診療科目でもセグメントが可能です!
セグメント次第では、最小1万個~最大20万個まで配布が可能。
商材の信頼感を醸成できる薬剤師によるサンプリングサービス、この機会に是非お読みくださいませ!

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資料更新日:2019/12/02

大手調剤薬局グループのアイセイ薬局では、店舗内へポスター掲出ができるメニューをご用意しております。

業態上待ち時間が発生してしまう調剤薬局内にはソファが用意されており、そこへ座った際に自然と視界に入る高さ・位置にあるのがカウンターです。また、全来局者が必ず立ち寄る場所でもあるため、視認性・訴求力において薬局店舗内でもっとも効果の高い掲出箇所です。

★新情報★
これまではポスター掲出のみでしたが、チラシポケット付きのポスタープランを新たに設定しました。
薬局内認知→チラシを持ち帰ってから理解促進といった流れでプロモーションの幅が広がります。
詳細は資料をご確認ください。

◆掲出店舗のセグメント
「年齢層」「処方せんの科目」「来局者数」などで選定可能

◆店舗数
ミニマム発注ロット10店舗からお受け可能で、最大で334店舗へ掲出可能

◆掲出サイズ
縦型の場合はA2まで、横型の場合はB2まで

◆掲出期間
2週間~

◆掲出枚数
1店舗あたり基本1枚(2枚以上の場合は別途調整)

◆料金
1店舗あたり10,000円~

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/02

【当サービスは広告主様/クライアント様限定でお申込みが可能です。広告代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。】

■Instagramの運用負荷の高さ
近年、Instagramマーケティングが注目されています。。
アクティブユーザーが増加を続けており、それに伴い運用する企業様が増加しております。
しかし、Instagramは毎回の投稿に写真/動画を添付する必要があります。
「社内で写真を用意できない」「投稿素材の用意が大変で運用が止まってしまった」「運用費用が高額になりすぎる」など、お悩みを持つ企業様が多いのが現状です。

■サービス概要
当社が展開するInstagram運用代行サービス"mint"は運用担当者様のお悩みを解決するために生まれました。
Instagramの投稿素材撮影が、料金に含まれ、運用の全てが完結するワンストップの運用代行サービスです。
カメラマン・ヘアメイクの調達、スタジオ・備品のご用意、モデルのキャスティングまで、すべて当社が代行し、投稿素材をご用意致します。
月額30万円で"インスタ映え"するアカウントの運用が可能です。

さらには撮影した画像は、使用期限に制限なく、二次使用可能です♪
Instagram以外のSNSやWEBサイトにもご活用いただけます。

「撮影のみを依頼したい」「動画も投稿に含めたい」など、プランのカスタマイズにも柔軟にお応え致します。

■実績例
・大幸薬品 株式会社 様
・日華化学 株式会社 様
・沢の鶴 株式会社 様
・株式会社 サクラクレパス 様

当社では70社様以上の運用・制作実績があり、ベンチャー企業様から業界最大手企業様までご好評をいただいております。


自社での運用に限界を感じている企業様は是非ご一考ください!

【当サービスは広告主様/クライアント様限定でお申込みが可能です。広告代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。】

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資料更新日:2019/12/02

カタいと思われがちな医療情報を、正確性は担保しつつ、柔らかく・面白く伝えることが出来る!
ヘルスケア領域では異彩を放つオンリーワンのフリーマガジンです!

■毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジン
■情報の精度と鮮度を担保するため、医師など各分野の専門家へ直接取材、最新で監修のついた情報をご提供
■その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者にお届け

このような特徴のある弊誌は、2015年にグッドデザインBEST100も受賞しています!

≪≪次号のテーマは「めまい」≫≫
「めまい」自体は経験のある人も少なくはないかと思いますが、身体のどこの病気なのかわからないという方も多いかと思います。頭痛のようにありふれた症状である「めまい」について、その原因から治療法、対処法について掘り下げていきます。


また、単純な誌面出稿だけでなく、当誌を起点にした『プロモーション連動物販企画』も実施中です。
期間限定とはなりますが、アイセイ薬局グループ280店舗以上に一斉配架できる機会ですので、調剤薬局を小売チャネルとして見て下さっているメーカー様には、ぜひご提案ください!
販売にあたっての諸条件など、別にアップしている「プロモーションに連動したアイセイ薬局店頭での商品販売(無料)」の資料をご確認ください。
※販売不可商品もあります、ご了承ください。詳細はお問い合わせくださいませ。


媒体概要は以下の通りです。
【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(368店舗)
介護福祉施設(29施設)
スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(35店舗)
クリニック・病院(約120店舗)
他の調剤薬局(約40店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計約600箇所で配布中。
※2019年12月2日現在

【発行期間】
季刊誌(3月・6月・9月・12月の各15日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

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資料更新日:2019/12/02

アイセイ薬局提供のインストアメディア(ヘルス・グラフィックマガジン/ヘルスケアビジョン/サンプリング/ポスター掲出)のいずれかを使って調剤薬局プロモーションを実施いただければ、アイセイ薬局の約285店舗に設置した特設什器内で当該商品を販売する「プロモーション連動物販」の企画です!
薬局を小売チャネルとして見て頂ける企業様の、売り場確保の施策としてご活用ください!!


実施にあたっての主な条件は、以下の通りです。

(1)弊社が設定したテーマと関連性がある商品
【現在ご案内中のテーマ】下痢・便秘
【実施期間】現在展開中~2020年6月上旬迄(期間途中での商品差替え)
※弊社発行のフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」に連動したテーマです。
※ヘルス・グラフィックマガジンの媒体紹介については別にアップしている資料をご参照ください。

(2)アイセイ薬局提供のインストアメディアのいずれかを販売期間中に活用いただいた商品
弊社が提供している「ヘルス・グラフィックマガジン」「ヘルスケアビジョン」「サンプリング」「ポスター掲出」のいずれかを実施をお願いしております。
それぞれの詳細については、本サイト内に合わせてアップしている各媒体資料をご覧ください。

(3)弊社指定の卸会社より仕入が可能な商品
当企画に関して仕入先を指定させて頂いておりますので、そちらが仕入可能な商品限定での取組となります。
仕入可否・販売可否などについては、お問合せ頂ければお調べいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。


そのほか、実施には諸条件がございます。ご希望の企業様は一度お問合せ頂けますようお願い致します。

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資料更新日:2019/12/02

引き合いの多い女子SPA! タイアップ広告を 12 月限定で割引いたします。
予算消化案件など、年内掲載希望の際はこの機会にご利用ください!
申込及び入稿後、1~2週間で掲載可能です(特急料金あり。要相談)
料金:95万円(グロス)~

【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU
※2019年8月実績

【メインユーザー層】
メイン読者は30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~40代女性が集まります。


【媒体特性・ユーザペルソナ】
“ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
  ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。


【媒体の強み】
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。

【親和性の高いジャンル】
・美容 
・スキンケア
・ヘルスケア 
・日用品 
・生活用品
・エンタメ 
・映画 
・VOD 
・公営競技 
・婚活サービス 
・アパレル 
・マネー 
・資産運用 
・グルメ 
・飲料 
・アルコール

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資料更新日:2019/12/02

アクセス解析はしているが、改善につながらない。
そう感じていませんか。
Googleアナリティクスやサーチコンソールなどの解析ツールには、非常に多くの機能があるため、どの項目から見ればよいのか迷いますよね。さらに、アクセス解析のデータからできることをたくさん出しても、時間は限られていてどこから手をつけるのが良いのか決めるのが難しい、思ったように数字が改善されていかないといった問題も発生します。
そんな悩みを解決するのが「コンテンツコンパス」です。
6ヶ月間毎回違う切り口で分析を行い、貴社にサイト解析のノウハウを蓄積します。

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資料更新日:2019/11/30

TwitterやInstagramアカウントをもつ、漫画家やイラストレーターにコンテンツ制作を依頼。
フォロワーを多く持つ作家を起用してインフルエンサー施策を行います
※アナ雪2は弊社じゃありません

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【アンケート取得】~アンケートに人気商品を付けることでアンケート回答率UP!~

資料更新日:2019/11/28

アンケートツールをお探しの方

dgiftマーケティングはただのアンケートツールではありません!

デジタルギフトを活用し、アンケート数・回答率の向上ができます。
アンケート内容もカスタイマイズ可能です。
欲しい情報を的確に取得でき、その後のアプローチにご活用いただけます。

・アンケートを実施してみたものの、ほとんど回答してもらえなかった…
・新規アプローチをしたいけど、顧客情報の集め方がわからない…
上記のようなお悩みはございませんか?

取得したアンケート回答情報は全て管理画面でご覧いただけます!

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資料更新日:2019/11/28

「中学受験 高校受験パスナビ」は、旺文社が提供する
東京・神奈川・埼玉・千葉の中学校・高校の学校情報・入試情報ポータルサイトです。


月間平均で30万UUのユーザーが利用。その70%が保護者・女性=母親です。
不動の人気コンテンツは「大学 指定校情報」。



※媒体詳細:
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)の
国公私立高校約1,000校、国立私立中学校約300校、公立中高一貫校19校の
「カリキュラム」、「卒業生の進路」、「大学合格実績」、「偏差値」や「学費」など、学校選びに欠かせない情報が満載です。


今回はこちらのメニューをご紹介しています。

■外部ターゲティング広告

小学生・中学生の保護者というセグメントにて訴求が可能です!!

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資料更新日:2019/11/28

スポーツしている子どもを持つ親と
スポーツしていない子どもを持つ親ではどう違うの?
がわかるマーケティングデータです!!
1,649名の有効回答を得ました。

スポーツをする子どもを持つ家庭は、
1ヶ月の食費に7万円以上かかる割合が3.5倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
約9割が購入する食品の栄養素をチェック!

スポーツをする子どもを持つ母親は、
食品の栄養素の量を
チェックしている割合が約4倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
お弁当を作る頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
85%が飲料に含まれる成分を気にしている

スポーツをする子どもを持つ母親の
8割が含まれる成分で飲料の購入を決めた経験を持つ

スポーツをする子どもを持つ母親が、
子どもにフルーツジュースを飲ませる頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯で落ちない悩み第1位は「臭い(68%)」
子どもがスポーツをしていない母親の2倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯用洗剤の購入頻度は、
週1回以上の割合が3倍以上!

月間50万人が見る少年サッカーの保護者向けメディア「サカイク」を運営する株式会社イースリーと、670万人が利用する連絡網サービス「らくらく連絡網」を運営する株式会社イオレは、この度、共同でインターネットリサーチを実施。

普段スポーツをしている子どもを持つお母さんと、
スポーツをしていない子どもを持つお母さんで、
「食事」、「飲料」、「洗濯」に関して、
普段の行動、商品の選択においてどのような有意差が見られるか調査し、
1,649名の有効回答を得ました。

弊社は下記アプローチが可能です。
サカイク・ヤキュイク(少年サッカー・野球の親) 月間65万UU
30万サンプリング可能
小学生のママ6割のデータを保有するスポイクDMP

是非スポーツする小学生の親へのアプローチのご提案をさせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

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資料更新日:2019/11/28

ローンチからおおよそ2年でInstagram、Facebookの合計フォロワー数が約75万と急成長中!
超かんたん楽チンなおつまみレシピから料理レシピまでを60秒程度の短い動画にまとめてInstagram、Facebookへ。現在はWEBメディアへも配信する分散型メディア。

スーパー、コンビニなどで揃えられる食材で、美味しいけど簡単レシピが人気を集めているため、ユーザーのアクティブ率が非常に高いです。
特に「〇〇(合わせる、炒める)だけ」レシピは大人気!
*2019/01−03よりインスタグラムストーリーズのタイアップメニューもご用意しました。

特に以下のターゲットはアクティブ率が非常に高いです。
・お酒好きな女性
・料理が苦手な男性
・ズボラなひと
・時間がないひと

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資料更新日:2019/11/27

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告(ペイドパブリシティ)
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

*東京No.1おでかけ情報メディア:「おでかけ情報メディア」を当社独自に選定し、各メディアの公開情報をもとに、一都三県のユニークユーザー数が最も多いことを確認(19年10月調べ)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光

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資料更新日:2019/11/27

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/11/27

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」が運営する自社DSP広告

<サービスの特徴>
・子供の年齢×エリアでのセグメントが可能!
・富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能!
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
・静止画だけでなく動画クリエイティブにも対応
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/11/26

貴社商材の魅力をお花見のシーンで訴求する、ストーリー性のあるリッチなタイアップページを制作し、レッツエンジョイ東京のお花見特集をバナージャックしてタイアップページへ強力に誘導します。さらに、WEBと連動した東京メトロの車内広告を組み合わせて、お花見シーズンを狙った重複接触により広告効果を最大化する、1社限定の特別なプランです。

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告(ペイドパブリシティ)
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

*東京No.1おでかけ情報メディア:「おでかけ情報メディア」を当社独自に選定し、各メディアの公開情報をもとに、一都三県のユニークユーザー数が最も多いことを確認(19年10月調べ)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光、桜

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資料更新日:2019/11/26

ユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディア。部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは3.0億PV以上、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2019/11/26

◉サービス概要
おトク情報口コミ投稿サービスの「Silky」に所属する厳選インスタグラマーを活用した、完全成果報酬による、ダイレクトマーケティング向け、販売促進サービス

◉サービス特性
<完全成果報酬>
初期費用、固定費用一切なしで、購買に対する成果報酬のみ
<ストーリーズ投稿可能>
平均フォロワー数3万を誇る厳選者がリアルタイムに商品紹介
<投稿演出>
商品レクチャー・表現アドバイスなどの投稿支援を常時実施

◉インフルエンサー特性
・フォロワーの中心が購買意欲の高い20代後半~30代女性
・複数回のストーリーズ投稿を条件とすることによるPDCAサイクルでCVR改善
・DM個別応対による商品説明にて質の高いユーザーの確保

◉インフルエンサー育成
所属しているTV・雑誌などでも活躍するインフルエンサーによるストーリーズ投稿における“コツ”を伝授するオフ会などを実施しています。

◉課金形態
CPI・CPAベースの完全成果報酬のプロモーションが可能

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資料更新日:2019/11/26

「カラダのすべてを、ひとつのアプリで。」

というコンセプトのもと、パーソナルトレーナーAIを内蔵したヘルスケアアプリ「FiNC」
ヘルスケア分野における58の特許技術と、トレーナー・管理栄養士などの専門家が監修したコンテンツで、ユーザーひとり一人のカラダ・美容の悩みに寄り添い、毎日楽しみながら続けられるアプリです。

おかげさまで、800万ダウンロードを突破!(2019年11月時点)
国内No.1のヘルスケアアプリとなり、さらにダウンロード数を伸ばしています!

----------------
「ヘルスケア/フィットネス」カテゴリ※[1]・ダイエットアプリ※[2]においてダウンロード数国内No.1、App Storeのセールスランキングで1位※[3]を獲得し、「Google Play ベスト オブ 2018」では「自己改善部門」において大賞を受賞。
※【1】日本国内App Store/ Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける1年間のダウンロード数(2017年11月〜2018年10月)の合算です。/出典:App Annieのデータに基づく当社調べ
※【2】ダウンロード数/ダイエット目的の食事管理、運動促進、体調管理いずれかの機能を有するアプリにおいて日本国内 App Store / Google Play 3ヶ月間(2019年1月〜2019年3月)の合算です/出典:App Annie
※【3】日本国内 App Store「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間のセールス。(2017年12月〜2018年11月)/出典:App Annieのデータに基づく当社調べ
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<FiNCアプリとユーザーの3つの接点>
1.AIパーソナルトレーナーがヘルスケアサポートする「ログツール」として
2.ユーザーに最適な情報提供を行う「メディア」として
3.健康と美容に関する商品の「ECモール」として
認知から行動まで、一気通貫のマーケティングソリューションをご提供します。

<効果的なご活用例>
・新商品、ブランドのプロモーション
・新たなユーザー層の発掘
・既存ユーザーへのリテンション、継続利用の促進
・健康・美容商材のサンプリング、販売

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資料更新日:2019/11/26

【なんでInstagramでクチコミ投稿?】
Instagramは日本だけで月間利用者数3,300万人!
ユーザーの半分以上はInstagramの投稿を見て
商品やブランドについて検索し購買の意思決定をするというデータも出ています!


そんな場でクチコミが大量にあったらいいと思いませんか?
弊社サービス「レビューブログ」なら、
一般人ユーザーの『リアルなクチコミ』を大量に投稿させることが可能です!


さらに!消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などが
二次利用無料!!!しかも無期限で!!!


今はInstagramの投稿を見て購買の意思決定をする時代、
そのInstagramでクチコミが新たなクチコミを呼ぶサイクルができれば、
より効果的にクチコミを増やしていくことができます!


【期間限定特別お見積りも!】
クチコミ施策を行ったことが無い企業様はお試し特別プランを3種類ご用意!
この機会にぜひお試しください!


<★こんな担当者様におすすめ★>
・サンプリングを試してみたい
・年末で予算が余っている
・直近で実施したい
・消費者のリアルな声が欲しい!
・Instagram上に商品の口コミを増やしたい。


メインのサービス資料は下記URLからご確認いただけます♪
https://media-radar.jp/detail16.html
https://media-radar.jp/detail4357.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/26

オウンドメディアっていっても何から始めたらいいのか分からない。
自社のやり方があっているか確認したいという方のためにオウンドメディアの運営のコツを解説しました。

主な対象者
-顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
-リスティング広告での集客に限界を感じており、改善策や新たな集客方法をお探しの方
-オウンドメディアの運用担当者様
-コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
-オウンドメディアの正しい運用方法を知りたい方
-自社のコンテンツマーケティングの運用方法が正しいか知りたい方
-その他、SEM・SEOやオウンドメディア運用、コンテンツマーケティングに興味をお持ちの方

資料の内容
-なぜコンテンツマーケティングが失敗するのか?
-オウンドメディアの立ち上げや運営のポイント
-コンテンツを企画する上での注意点
-制作を支えるための組織体制をつくるポイント
-「良いコンテンツ」とはどのようなものか?
-コンテンツの評価方法
-記事に付加価値を与える方法とは?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/26

オープンキャンパスの来場者に配布する不織布バッグに、新大学生向けのチラシを同梱いたします。
大学入学を控えた高校三年生+その保護者に向けて、直接アプローチができる新メディアです。

主幹    :株式会社日経HR
窓口    :株式会社フェザンレーヴ
配布数    :最大約42,000個
配布エリア :配布エリア(都内3箇所)
ターゲット :大学受験を控えた高校三年生/その保護者
配布時期  :2020年8月(オープンキャンパス時に手渡しにて配布)

※5枠以上のお申込が確定で実施となります。
 予めご了承ください。
※基本的に、配布は手渡しです。
 また、同梱企業様以外に、大学側の資料やノベルティが一緒に封入されます。
※実施に当たっては大学側の審査が必要になります。
 企業様によってはお断りさせていただくこともございますので、その点ご了承ください。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ / 求人広告、採用管理、採用マーケティング

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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