資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/01
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「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます!
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- Spider_AF_web_20250723_c.pdf
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資料更新日:2025/06/04
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Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/05
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REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】とは
REVERSE(リバース)アフィリエイトは、Web・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告サービスです。
REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の特徴
成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて
課金される広告モデルとなっております。
他社にあるような最低予算などは設けておりませんので
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。
■この資料の記載内容について
①REVERSEアフィリエイトについて
②REVERSEアフィリエイトの強み・特徴
③運用実績
④配信開始までの流れ
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の強み・メリット
■このような方にオススメです
①アフィリエイト広告をやっていない
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい
③新規顧客開拓を強化したい
④まずはスモールスタートでやりたい
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい(弊社指定のコールトラッキング導入が必要)
REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【REVERSE Affiliate】媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/03/15
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※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。
株式会社シードは、アフィリエイト運用代行に強みをもつWeb広告代理店です。
20年以上の運用ノウハウをもとに、さまざまな広告主様の売上向上に貢献します。
例えばこのような実績があります。
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・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて売上が7倍に(オンライン宿泊予約)
・他代理店からシードの運用代行に切り替えて獲得件数が6倍に(クレジットカード)
・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて発生件数が3.2倍に(マッチングアプリ)
etc...
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能動的な新規メディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の実行等、成果アップに繋がる業務から新規メディアの承認作業や成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト運用業務をシードが丸ごと代行します。
アフィリエイトの成果が劇的に伸びることはもちろん、アフィリエイト運用にかかる運用工数を大幅に削減できるため、多忙なマーケティング担当者の負担を減らす事が可能です。
>>資料の詳細を見る
- アフィリエイト広告 運用代行 基本説明資料.pdf
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資料更新日:2022/01/13
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Virgin Adsとは
日本国内の様々なWebサイト・アプリへの広告配信が可能になるVirgin Adsは、ユーザー獲得を支援する包括的なプログラマティック広告プラットフォームです。
<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。
Virgin Adsの特徴
約10万のパートナーサイトをネットワーク化し、幅広いメディアにアフィリエイト型の成果報酬にて広告配信が可能となります。
そのため、予算内でのCV最大化に繋がり、
お客様のご要望に柔軟に対応し、大きな成果を生み出すことが可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
Virgin Adsの強み・メリット
<成果報酬型広告_配信可能ジャンル>
成果報酬型で配信可能な取り扱い商品はバーティカルとなり、大きく以下5つに分類しています。
✓App(アプリ) CPI
✓App(アプリ) CPA
✓App(アプリ) Cpe
✓Web インセンティブ付与可能商品
✓Web CPA
Virgin Adsの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, クリック課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- proposal_Virgin Ads2022.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」とは
「Targety(ターゲティ)」は、地域密着型のビジネスに特化した広告ターゲティングサービスです。
競合サイトからの離脱者(≒商圏内の見込み顧客)に対して、効果的にアプローチを行います。
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の特徴
1. 指定URLターゲティング
競合サイトの訪問者を狙うことで、見込み度の高い顧客に広告を配信します。
2. 圧倒的な配信リーチ
広告は300万以上のサイトやアプリに配信。幅広いユーザーにリーチ可能です。
3. 簡単な広告作成
バナーデザイン不要。画像とテキストを入稿するとバナーが自動生成されます。
4. 成果を可視化するレポート
広告成果はリアルタイムでオンライン管理画面から確認可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の強み・メリット
最大の特徴は、指定URLを訪問した競合顧客をターゲティングし、エリア、年齢、性別などの詳細な条件で広告を配信できる点です。
これにより、店舗ビジネスは短期的な集客効果を最大化し、競合他社に勝つための強力な武器を手にします。
Targetyは、幅広い業種で導入されておりホテル、ジム、自動車ディーラー、教育機関、飲食店、不動産、ホテル業界など500社以上の企業が成果を出しています。
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【店舗向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/09/11
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スタディプラス[Studyplus]とは
教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点)
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」のユーザー調査「Studyplusトレンド研究所」のアンケート調査集。Z世代・若年層1,000名以上の大規模調査データ集を掲載。
スタディプラス[Studyplus]の特徴
中高生を中心としたZ世代の大規模な会員数とアンケート調査で若年層の最新トレンドのリアルタイムなデータ。受験・学習・SNS・アルバイト・消費行動まで、商品開発・マーケティング戦略立案に直結する可能性のあるアンケートを網羅的に調査。
代理店担当者やクライアント様が求める若年層の様々な情報を盛り込んだ、中学生〜大学生まで多くの若年層が利用しているStudyplusだからこそ実現できる調査データ集。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
スタディプラス[Studyplus]の強み・メリット
未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。
また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。
スタディプラス[Studyplus]の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Studyplus】Z世代・若年層のアンケート調査資料.pdf
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資料更新日:2025/05/26
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飲食店オーナーや飲食店従事者に向けた広告。
業務用製品の導入促進のほか、サンプリングやイベントへの参加募集など、幅広く活用いただけます。
◆「食べログ」とは?
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約1億10万人、掲載店舗数全国87万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年3月度データ
◆広告メニュー詳細
①運用型広告 / 食べログサイト外
食べログが保有する独自の飲食店データを活用し、提携パートナーへの広告配信が可能です。業務用商材の販促にご活用いただけます。
②飲食店ターゲティングメール(1社単独配信)
飲食店オーナー・管理者へ向けて、1社独占でメール配信が可能です。
商品プロモーション・導入促進のほか、サンプリングのご案内等にもご活用いただけます。
③飲食店向けDM広告
飲食店へDM広告を配送し、直接アプローチいたします。
エリア・料理ジャンルなどで配送先を限定することも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 2025年7月-9月_食べログ媒体資料_飲食店向け広告.pptx
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資料更新日:2025/09/17
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全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。
視聴完了(対象:ディスカバリーAD)をimp課金対象とするため、効率が良い配信が可能です。
また、目の前に常にタブレットが存在する専念視聴環境のため、確実な認知リフトが狙えます。
※性年代別ターゲティングも可能です(対象:ディスカバリーAD)
■広告商品
スターティングAD:着座直後に流れる広告
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ)
■アプローチできるターゲット
・F1層
・美容、健康意識が高い層
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所)
■主な出稿理由
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい
■規模
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中
>>資料の詳細を見る
- MADS_OCTAVE_MediaGuide_2025年度10-12月期.pdf
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資料更新日:2025/09/05
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※お願い※
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】
広告媒体の中でも、ネイティブ広告は近年の主流となっている手法です。
ネイティブ広告は広告感がなく、ユーザーに対して自然な形でアプローチできるため、
・広告を避けるユーザーにもリーチできる
・潜在層に対しても効果的
など様々なメリットがあり、多くの企業で採用されています。
ネイティブ広告を配信するうえで、媒体選びは非常に重要です。
この資料では、媒体選びに失敗することなく、高い広告効果を得ていただくために、
運用型ネイティブ広告の媒体の中でも、特に代表的な4媒体の特徴についてご紹介します。
< 広告配信先プラットフォーム >
・Taboola
・Outbrain
・popIn Discovery
・LOGLY
・Smart News
ネイティブ広告の配信・運用においての、当社の豊富な実績を活かして、
各媒体の種類や特色、注意点やそれぞれの違いをわかりやすく解説します。
媒体の選定にお困りのご担当者様におすすめの資料です。
>>資料の詳細を見る
- 5媒体比較 ネイティブ広告で潜在層へリーチ!
- 4媒体比較 おすすめの媒体をご紹介
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資料更新日:2025/08/13
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【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツであるゲームですが、
SNSや動画ストリーミング等の他オンラインコンテンツと比較して、広告費の投下額は少なく、ブルーオーシャンな広告媒体と捉えることができます。
本資料では、ゲームを活用したマーケティングにはどのような種類・特徴があるのか、バナー広告やリワード広告といった従来型と異なる次世代型のゲーム広告「ゲーム内広告」とは何かについて、徹底解説させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【Ad-Virtua】ゲーム内広告説明資料_v20250813.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/12
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工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。
プロダクト資料で「3つの価値」を紹介!
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①工数削減:レポート作成時間70%カット
②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで
③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる
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■JAPAN AI MARKETINGとは?
Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。
配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。
※競合他社のダウンロード不可
一部機能例:
■広告レポートエージェント
広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。
※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。
ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。
■画像生成エージェント
クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。
■リスティング広告最適化エージェント
複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。
など
>>資料の詳細を見る
- ※メディアレーダー【JAPAN AI MARKETING】サービスご紹介資料_202507.pdf
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資料更新日:2024/06/19
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Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。
Criteo、Googleなど運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。
しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか?
配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、
データフィード×広告運用の専門家ならではのアプローチで広告効果を最大化します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/07
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エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
エンタメに”お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の興味関心データやデモグラ指定よりも、より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
訴求したい商品・サービスに対して、購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
■購買データカテゴリ
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
■ターゲットイメージ
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
■デジタル広告が配信可能な媒体
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Tiktok
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など
>>資料の詳細を見る
- 広報チェック済【公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/11
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スマホロック画面広告とは
「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。
スマホロック画面広告の特徴
この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。
また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
スマホロック画面広告の強み・メリット
・高い視認率 :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。
・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。
・短期間での配信可能 :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。
・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。
スマホロック画面広告の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/22
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東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。
◯実績と広告効果
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透
・ROI900%の効果創出
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長
◯放映端末数
・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定
◯設置ビルとテナント例
・京橋エドグラン(P&Gジャパン)
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
・大手町パークビルディング(三菱地所)
・大手町ビル(Preferred Networks)
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加
ほか多数
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。
◯広告メニュー(2025年10–12月)
・Standard Ads
枠数:1枠15秒
料金:2,400,000円(税別)
想定再生回数:約1,600,000回
想定リーチ回数:約1,700,000回
・Premium Ads
枠数:1枠30秒
料金:3,600,000円(税別)
想定再生回数:約3,200,000回
想定リーチ回数:約3,400,000回
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり
◯無償オプション
・接触者レポート(ブランドリフト調査)
◯空き枠状況
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 20251012 GRAND MediaSheet.pptx
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資料更新日:2025/08/01
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【『マネーフォワード ME』概要】
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
※2:調査概要
調査委託先:株式会社マクロミル
調査対象および回答者数:
・家計簿アプリNo.1調査 20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
・資産管理アプリNo.1調査 20~60代の資産管理アプリ利用者 1,034名
調査期間:2024年8月13日~2024年8月14日
調査手法:インターネットリサーチ
【メニュー】
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
>>資料の詳細を見る
- マネーフォワード媒体資料(広告主様向け).pdf
- マネーフォワード主催イベント_20250526.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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PIA Segments(2025.07-09)とは
会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。
音楽/スポーツ/演劇/アニメ/アイドル/韓流/クラシック/映画/ファミリー/クラシックなど多数ご用意。
DSP、各SNS、TVerで、セグメント活用し、的確にアプローチが可能です。
PIA Segments(2025.07-09)の特徴
国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
PIA Segments(2025.07-09)の強み・メリット
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。
PIA Segments(2025.07-09)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
2025.4.21 バージョン 2025.4-6 1.0を公開
【Upward】「海外アーティスト来日公演・イベント(北米)、海外アーティスト来日公演・イベント(ヨーロッパ)」 セグメントを新規リリースしました。
【Upward】「夏のライブエンタメレジャー」 セグメントを新規リリースしました。
【Upward】「ライブエンタメ・ソロ活」 セグメントを新規リリースしました。
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- pia-segments-20250709-1.0.pdf
- pia-dsp-20250709-1.0.pdf
- piadmp-cross-ads-20250709-1.0.pdf
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資料更新日:2025/05/23
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Retty株式会社(レッティ)とは
【Rettyとは】
Rettyは全国70万店以上の飲食店情報を掲載している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
外食頻度が高く購買意欲の強い20〜40代のユーザーが多く利用しており、口コミ投稿数は数百万件、月間利用者数は2,600万人以上。
キャンペーンや新商品、サービスの認知拡大にも効果的!
飲食店オーナーやグルメ志向のユーザーへの訴求に最適な広告媒体としてご活用いただけます。
Retty株式会社(レッティ)の特徴
【Rettyオーディエンスターゲティング広告】
Rettyのオーディエンスターゲティング広告は、月間2,600万MAUの閲覧・属性データを活用し、狙いたいターゲットに対して最適なタイミング・文脈で広告配信が可能です。
ユーザーの行動を分析し、興味・関心に即した精度の高いターゲティングを実現。
Rettyの人気店ページをジャックして広告を掲載することで、自然な導線でブランド認知を獲得できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット
【Retty広告が特に効果を発揮するケース】
・新商品やサービスをグルメ感度の高いユーザーに効率よく認知させたい
・飲食店オーナーに対してダイレクトにプロモーションしたい
・20〜40代の外食志向が強い層へアプローチしたい
・飲食店オーナーやグルメユーザーに向けたサンプリングを実施したい
飲食・外食領域に特化したRettyならではの高精度なセグメントで、最適なターゲットへの訴求が可能です。
Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告.pdf
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資料更新日:2025/09/16
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※2025年5月21日更新
広告代理店様、インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
■こんなお悩みございませんか?
・訪日外国人向けに広告配信をしたいけど、在日外国人の方を除外できる方法がない…
・特定の国の方にアプローチしたい!
クライドではそんな広告代理店様やインバウンドマーケティングご担当者様にご活用いただける、
インバウンド配信が可能なDSP「ワビタビ(WABITABI)」をリリースいたしました。
■WABITABI(ワビタビ)の特徴
① 自社開発にて承認を受けた特許技術を活用し、
訪日観光客に配信を絞る「在日外国人除外」機能搭載!
② 複数の有名訪日メディア/アプリと連携した配信が可能!
③ 来訪・来店計測で効果を可視化できる!
④ 低単価な最低出稿金額で、お試ししやすい!
■ワビタビ(WABITABI)はこんな業界におすすめ
・広告代理店
・自治体
・旅館・ホテル
・観光業
・飲食店
・小売業
・金融業
インバウンドマーケティングの支援を行う広告代理店様や、
訪日外国人のお客様が多い事業を行う業種でマーケティングを担当されている方におすすめです。
まずはお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【WABITABI】媒体資料 7-9月版 1.5.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
昨今、マーケティングにおける EBPM(エビデンスに基づく政策立案)が益々重要となる中、
観光に携わられる御担当者様においても、このようなお悩みはないでしょうか?
・来訪者の人物像について、その価値観や志向性まで、実は深く理解できていない
・データを用いた効果的な観光プロモーションを行いたいが、効果的なやり方が分からない
・分析に使ったデータと、施策に使うデータが異なるので、プロモーションの精度が落ちてしまう
観光特化型のプロモーションモデル「モアカム」では、
さまざまな課題に対して、有効なアプローチが可能です!
【モアカムの強み】
①Vポイントのデータで来訪者を正確に捕捉し、属性/行動データからその人物像を深く理解
②ターゲットの人物像に沿ったメッセージ開発/広告配信/来訪者計測により、効果的なプロモーションを実現
③分析から広告配信/来訪者計測まで、1つのIDで管理/運用するので、一気通貫した精度の高い取組が可能
実際にこの取組によって来訪者目標の140%を達成した事例も!
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【観光・自治体さま向け】国内最大級の会員データを活用した観光特化型プロモーション
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資料更新日:2025/03/26
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Cirquaとは
Cirquaとは、国内有数の女性系メディアに特化したインフィード型アドネットワークです。
Cirquaの特徴
Cirquaは、国内有数の女性特化インフィード広告在庫を保有しています。700以上の優良メディアから、ターゲットに合致するメディア様をピックアップしてご提案可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
Cirquaの強み・メリット
・広告効果の高い高品質な枠を厳選して保持
視認性の高い広告枠や、購買率の高い記事終わりの広告枠を、多数保有しております。
・透明性の高いクリアな広告配信が可能
配信先媒体を全てオンライン開示しており、透明性の高い広告配信を行うことが可能です。
・アドフラウド対策
世界有数のアドフラウド対策ツールを導入し、無駄のない広告効果を実現します。
Cirquaの広告・料金メニュー
課金形態
クリック課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【代理店様向け】インフィード特化型アドネットワークサービス[Cirqua].pdf
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資料更新日:2025/01/09
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】媒体資料_2025_1-3 ver.1.0.pdf
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資料更新日:2024/06/14
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レッツエンジョイ東京『オーディエンスターゲティング広告』について
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広告効果アップ実績多数!
貴社オリジナルの興味関心セグメントで絞り込んで、効率的に広告を配信できます!
「おでかけ」「旅行」「グルメ」「ショッピング」等への関心が高い、首都圏在住のアクティブな20~40代を中心としたレッツエンジョイ東京オーディエンスにターゲティングして、各種DSPに広告を配信します。
「ビアガーデン」「花見」「クリスマス」「ハロウィン」など、ユーザーの関心テーマをもとにセグメントできますので、シーズナリティのある商材やイベントのプロモーション等に最適です!
【運用媒体】
Google広告(GDN)、Facebook、Instagram、Twitter、LINE
【興味関心セグメント】
・花見 ・新生活 ・ゴールデンウィーク ・母の日/父の日 ・ビアガーデン ・バーベキュー ・キャンプ ・夏祭り ・花火 ・秋のおでかけ ・ハロウィン ・学園祭 ・クリスマス ・イルミネーション ・お正月 ・アンテナショップ ・首都圏の新名所 など
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レッツエンジョイ東京 について
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おでかけやショッピングが大好きな20~40代の会社員女性を中心に、首都圏の6人に1人が利用する「東京No.1おでかけメディア」です。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。
■ユーザー数
サイトユーザー数:687万人/月
SNSフォロワー数:約40万人
フリーペーパー配布部数:12万部(隔月発行)
■主な広告メニュー
・ターゲティング広告
・編集タイアップ
・記事広告
・SNS投稿
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。
■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(食品、美容、家電 etc.)
・自治体
・観光協会、若年層、国内旅行、海外旅行、観光
>>資料の詳細を見る
- レッツエンジョイ東京_オーディエンスターゲティング広告.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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\2024年1月末に展開された新サービス!Indeed PLUS(インディードプラス)/
世界No.1の求人サイトを運営するIndeedが生み出した求人プラットホーム「Indeed PLUS」がリリースされました。
求職者の仕事探しはネット・スマートフォンの普及により、DX・AIの時代へと変化しています。
さらに、「自分に合った働き方を探したい」と仕事探しのニーズもより多様化。
集客性と利便性を兼ね備えた求人サイトへの掲載が採用確率を左右する時代となっています。
そこでリリースされたのがIndeedが生み出した求人配信プラットフォーム「Indeed PLUS」です!
【従来】掲載先の選定を行い、面を拡大することでリーチできる求職者数の最大化を行う定石。
【Indeed PLUS】Indeedが最適な掲載先を自動で選定1し、希望条件に合う求職者とのマッチングを最大化します。
これにより、多様な人材と多様な仕事の出会いの促進を実現することが可能となりました。
>>資料の詳細を見る
- 20240315_Indeed PLUS顧客向けパンフレット.pdf
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資料更新日:2024/04/22
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<資料概要>
本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに
成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。
ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。
【本資料で解決できる課題】
・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない
・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い
・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい
<資料詳細説明>
【目次】
①教育業界におけるマーケティングの特徴
1. 教育業界におけるウェブマーケティングとは
└効率の良いCV獲得のためにはウェブマーケティングが重要
2.教育業界における効果的マーケティング手法
└リスティング広告、SNSマーケティング、SNS広告がおすすめ
└自社の状況と目的に応じて使い分ける
3.費用対効果の高いWEB広告手法とは
└効率よくCVに繋げるにはライバルマーケティング広告
②ライバルマーケティング広告とは
1.ライバルマーケティング広告の事例
└専門学校の資料請求が月間40件増
└学習塾では安定的なアクセス獲得
└大学入試期間中にPV数大幅増
2.ライバルマーケティング広告の特徴
└さまざまな方法で、貴社サイトへのアクセスを増加させ、
高いコストパフォーマンスでCVを獲得できる
3.月間レポートのイメージ
└効果検証がしやすい
4.導入実績一覧
└さまざまな業種のクライアント様が導入
まとめ
会社概要と取引実績
>>資料の詳細を見る
- 【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告とは.pdf
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資料更新日:2022/03/28
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famADとは
famADは、SNS広告、検索連動型広告、各種アドネットワーク、DSP等、運用型アフィリエイト広告に特化したASPです。
famADの特徴
・登録メディアオーナー数8000名
ジャンルを問わず、お力添え出来るご提案が可能です。
・LTVを上げるための施策もご提案
獲得が出ない、出ても継続率等が悪く採算が合わない、というお悩みもの解決もお手伝いさせて頂きます!
・完全専任担当制
必ず弊社から担当をつけさせて頂いております。
どんなに小さな不安や懸念点でも解決させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
famADの強み・メリット
予算運用やインフルエンサー等へのご出稿相談も承ります。
クライアント様のご要望に合わせて、出稿先媒体ジャンル、内容をご提案致します。
媒体資料の中に、実績など記載させて頂いておりますので
是非ご確認下さいませ!
famADの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/03/16
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「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。
さらに、位置情報(GPS)を使うことでオンラインの行動履歴だけよりも「精度の高いターゲティング」ができます!
◎配信ターゲティングを「丁目」までセグメント指定可能です。
折込広告やポスティング広告と同じ感覚で エリア・対象をセグメントすることができます。
◎「住宅地図データ」の物件情報も活用することができます。
物件情報(家賃等)に基づく居住者属性から、より精度の高い ターゲットペルソナに沿ったターゲット抽出が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/01
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日本のデジタル広告がいま、危機的な状況にあることをご存知でしょうか?
2019年、インターネット広告費が初めてテレビの広告費を追い抜き、大きな話題となりました。
その後も市場が急拡大するなかで、ルールの整備などが追い付かず、
インターネット広告媒体費の大半を占める「運用型広告」を中心に、さまざまな問題が起きています。
低品質のサイトに広告が表示されることによる「ブランド毀損のリスク」、
著名人の名前や写真を悪用した「詐欺広告」など、その弊害はもはや広告主だけでなく、
社会全体にまで及んでいます。本資料では、日本のデジタル広告が抱える問題点、
改善していくために必要な意識と具体的な手段などを、詳細に解説しています。
>>資料の詳細を見る
- 202505_cst_basic08_digitalad_02_mr.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
「文藝春秋」は発行部数約30万部超を誇るNo.1総合月刊誌です。
「文藝春秋」の読者は60歳以上の超富裕層が中心。
1億円以上の資産をお持ちの方々も約3万人いらっしゃいます。
文藝春秋2026年1月号(12月発売)では前向きに生きる手助けとなる広告企画「アクティブに生きる処方箋」を実施いたします。いくつになっても若々しく、前を向いて生きたいという読者に向けた明るい企画となっております。
第1部【認知症編】、第2部【健康寿命編】のテーマにて掲載します。
第1部【認知症編】
今から備える認知症保険や信託商品、家族信託など金融商品におすすめです。
第2部【健康寿命編】
食品・家電・フィットネス商品・サプリメントなど健康寿命延伸のための商品を幅広く掲載します。
「文藝春秋」読者は財産の有益な活かし方を考える60歳以上の超富裕層が中心。
健康意識も非常に高く、さまざまなことに意欲的な方々に向けて貴社の商品やサービスのPRが可能です。ぜひ、本企画をご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 【文藝春秋2026年1月号】富裕層シニア向け・アクティブ企画ご案内.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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マネーの達人は、200人以上のマネー専門家・知識人が、保険、住宅、不動産、貯金、家計、節約、年金、税金、投資、相続、介護、葬儀など幅広い分野のマネースキルを学べるコラムやレポートを執筆するメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 【イード】マネーの達人_2025年7-9月媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/06/25
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
神戸新聞社グループが運営する2つのニュースサイト、「まいどなニュース」と「Lmaga.jp」がコラボ。ひとつの商材を2つのウェブメディアに同時掲載できる「記事型広告(タイアップ広告)」を「特別価格」でご提供いたします。
(合算想定PVは8,000PV、PV単価は88円!)。
2サイトにおける効果測定レポート付きです!
※本企画は特別価格につき、クライアント様からの素材提供、
および企画シートでのヒアリングによる広告記事製作に限らせていただきます。
〇まいどなニュースとは?
月間PV:5,100万PV
関⻄の新聞社など各種メディアが集まってつくっています。
真面目な新聞社に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、
ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。
各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けします。
〇Lmaga.jpとは?
月間PV:560万PV(最高1,300万PV)
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、関西を遊ぶニュースサイトです。
地元の出版社ならではの「情報網」と「フットワークの軽さ」、「企画力」を駆使し、
おでかけ、 グルメ&スイーツ、エンタメ、季節イベントなどの情報を毎日発信しています。
ユーザーの満足度を指標とした「LINE NEWS AWARDS 2023」(LINE主催)で
「2023年度 LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」大賞を受賞。22年と合わせて2連覇を達成しました。
【ご出稿実績】
「グルメ」「おでかけ(トラベル、観光)」「エンタメ」
地方自治体、観光協会、飲料メーカー、劇場、映画会社、ほか
>>資料の詳細を見る
- まいどな×Lmaga_合同タイアップ企画書(2025年版).pdf
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資料更新日:2025/06/19
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
「熟睡アラーム」は500万ダウンロード突破!日本製睡眠計測アプリ No.1
眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らし 、
さわやかな気分のよい目覚めを実現します。
また寝つきが悪い、昼間眠い、いびきをかく、眠りが浅い、
寝起きが悪い、中途覚醒が多いなど様々な睡眠の悩みに対応。
高機能・多機能の目覚ましアプリ「熟睡アラーム」は
目覚ましとしてご利用いただくだけであらゆる睡眠の悩み・眠りの悩みを可視化し、
一人ひとりにあった最高の睡眠の実現をサポートします。
30~60代中心の意識の高い熟睡アラームユーザーに向けて
睡眠、健康、ヘルスケア、リラクゼーションに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
▽ユーザー属性
・メインユーザー層は30-60代のミドルエイジの男女。
・85%以上が有職者と経済力のある方中心
▽実績
医療関係者が選ぶ 睡眠に悩む方におすすめしたい 熟睡サポートアプリ NO.1※
睡眠の質に悩む方が選ぶ 睡眠アプリ(睡眠テックアプリ) 使いやすさ NO.1※
20代~60代が選ぶ 使ってみたい 睡眠サポートアプリ NO.1※
※実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2020年8月19日~8月21日 調査対象:医療関係者550名・睡眠の質に悩む方555名・20代~60代の方554名 調査方法:インターネット調査 調査概要:熟睡サポートアプリ・睡眠テックアプリ・睡眠サポートアプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
プレゼントキャンペーン、バナー・レクタングル・全画面広告、睡眠計測API&SDK提供など、さまざまなご相談が可能です。
ぜひ一度「熟睡アラーム」でのプロモーションをご検討ください。
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- 熟睡アラーム_202501-06_MEDIA GUIDE_ver1.1.0.pdf
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資料更新日:2025/04/16
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Databeatは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。
▼サービスの特徴
・データを常に最新の状態で保持
・収集したデータは整形した状態で蓄積
・必要な場所に必要なデータを出力
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
・広告データとアクセス解析データを統合
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持
▼導入事例
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/02
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ツギノテのトレーディングデスクは、広告主に代わって「広告の掲載管理・施策実行」を代行するネット広告運用BPOサービスです。
Google広告・Yahoo広告・SNS広告などの各種媒体に対応し、媒体別の最適配信・KPI設計・ターゲティング設計・クリエイティブ制作・LP開発まで一貫して対応。
特に「アカウント開示型運用」「機械学習による最適化」「施策や媒体を止めない継続的アプローチ」など、成果を出す運用体制が強みです。
500名以上のフリーランス人材ネットワークを活用し、業界特化型の運用担当や土日対応スタッフのアサインも可能。
最短当日スタートが可能で、チャット・ビデオ会議による全国対応にも柔軟に応じます。
広告運用のコストを最適化しつつ、CPAを改善したい企業様におすすめのサービスです。
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- ※ツギノテ【サービス資料】トレーディングデスク(ネット広告運用代行)_2025.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
2025年4月~2025年9月の媒体資料をリリースしました。
◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2025年7月実施決定!』
ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する
人気企画「おうちdeセミナー」プラン。
◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気!
毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、さらにバージョンアップしたプランもご用意。
住まい関連記事でセグメントできるプランも登場しました!
◆ESSEフレンズエディター活躍中!
編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、
暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。
◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的!
ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて
よりリーチ拡大が図れるプランができました。
1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。
【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 3 月時点
月間PV数 61,978,226PV
月間UU数 5,390,779UU
Instagram 7.1万フォロワー
LINE公式アカウント友達数 230万人
Facebook 2.6万フォロワー
X 8.3万フォロワー
【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)
>>資料の詳細を見る
- 【202504_09】ESSEonline媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/02/25
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SHANON Ad Cloud(シャノンアドクラウド)とは
新規ユーザーの開拓から再訪促進、その後のアクション最大化までをデータドリブンにワンストップでサポートをするDSP広告です。
集客増の「オーディエンスターゲティング」や再訪促進の「リターゲティング」、サイトの閲覧状況により最適なダイナミック広告を配信する「ダイナミックリターゲティング」の機能があります。
数多くのEC事業者の購買促進のご支援実績多数。
SHANON Ad Cloud(シャノンアドクラウド)の特徴
■クッキーレス型のリターゲティング広告
サードパーティークッキーの利用制限があったモバイル環境においても、プライバシーに配慮しながら、自社サイトの商材・内容を踏まえた最適な広告を自動配信するダイナミックリターゲティング広告が利用可能に。
■クッキーレス型のダイナミックリターゲティング広告の特長
国内でシェアの高いiOSユーザーを含むことで、従来の2倍以上のユーザーにリーチが可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
SHANON Ad Cloud(シャノンアドクラウド)の強み・メリット
個人情報に配慮した共通ID「IM-UID」を利用するため、サードパーティークッキー取得不可のiOS環境においてもリーチが可能となり、従来よりもリターゲティング配信対象となるユーザーが227%に拡大。また、サードパーティークッキーが取得できない層だけを抽出した配信も可能なため、現状施策とバッティング無く無駄の無い並行運用が実現できます。ECサイト事業者におすすめです。
SHANON Ad Cloud(シャノンアドクラウド)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
Cookieレス配信 50万円/月~
※3ヶ月契約
課金形態
インプレッション課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【EC向け】25年1-3月_SHANON Ad Cloud_媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/02/09
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【サービスの概要】
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
(2022年3月 特許取得済み)
【このような方にお薦め】
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
・CTRやCPC改善の打ち手を探している
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
・競合他社と差別化する広告を配信したい
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
・広告配信に使える気象条件のご紹介
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
・気象連動型広告の配信事例のご紹介
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
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人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
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資料更新日:2025/02/06
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以下のプロモーションを考えている方におすすめ!
・宿泊施設
・レジャー施設
・旅行代理店(パッケージツアー等)
・旅行・宿泊予約サイト
・鉄道会社
・航空会社
・地方自治体
大手旅行代理店や航空会社が海外ツアーの販売を再開するなど、生活者の旅行需要が回復の兆しを見せています。
そんな今だからこそ、生活者が「行ってみたい!」と感じるような心を惹きつける広告で「種まき」をすることが重要なのではないでしょうか?
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】では、広告を見た人の旅行意欲を掻き立てるような表現力豊かなクリエイティブで観光地や施設の魅力を最大限にアピールすることが可能です。
▍craft. の特長
▼ポイント①
【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
出版社や大手WEBメディアを中心とした、運営元が信頼できる旅行・お出かけメディアにホワイトリスト配信ができます。
▼ポイント②
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
▼ポイント③
【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
▼ポイント④
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。
▼ポイント⑤
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
>>資料の詳細を見る
- craft._travel_plan.pdf
- craft_media_guide.pdf
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資料更新日:2024/12/19
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■「Premium Nexus」とは
「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能なPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。
WEBサイトの広告枠に幅広く掲載することでまだサービスを知らない潜在層に対しプッシュ型のアプローチを行い、顕在化のきっかけを作ることができます。
年齢との掛け合わせも出来る為、若年層からシニアまでターゲティング可能で、
高額物件、高級車など富裕層ターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。
■広告掲載面・ブランド保護の考え方
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。
※成果報酬型には対応しておりません。
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆
>>資料の詳細を見る
- 【Premium Nexus】富裕層リーチに特化したWEB広告配信サービス
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