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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 
            3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。 
 
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、 
 
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 
            30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。 
 
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。 
 
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30代から60代 
                                      性別:女性 
                        【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット 
            ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群! 
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能 
・自社ECや通販を運営していることが強み。 
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/16 
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                                 オートメーションサンプリングとは 
            セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布! 
お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。 
来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。 
「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」 
など細かいセグメント設定が可能です。 
アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです! 
            オートメーションサンプリングの特徴 
            ■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。 
■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。 
■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。 
■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。 
■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    オートメーションサンプリングの強み・メリット 
            ●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。 
●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。 
●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。 
            オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_251009.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/15 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/20 
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                                         ■「カロミル」とは 
ユーザー数500万人突破! 
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。 
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。 
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。 
 
■ユーザー属性 
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性 
 
 
■「カロミル」でできること 
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。 
 
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供 
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。 
 
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス 
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。 
 
 
■ご活用例 
・新商品プロモーション 
・商品認知向上 
・商品サンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・アンケート調査によるインサイトの発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集 
 
 
■広告メニュー 
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験 
アンケート/ユーザーリサーチ 
バナー広告/記事広告 
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ! 
 
■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは 
弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。 
 
■サイトサービスについて(2025年7月現在) 
アプローチ可能な弁護士数:約36,400人 
月間サイト訪問者数:7,700,000人 
 
■登録弁護士について 
全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能! 
年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。 
 
■広告メニュー 
1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告 
2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告 
3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告 
4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業の漫画PRをよく見かけると思います。 
 
漫画はユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
今回、主に「教育業界」の方に向けて、 
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します! 
 
<本資料でわかること> 
・教育業界が抱える課題 
・解決施策のご紹介 
・支援実績・導入事例 
 
<見込めるメリット> 
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ 
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化 
・LP、バナーで活用し入会率140%向上 
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/18 
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\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/ 
 
初回限定で完全成果報酬にて、リスクなくチャレンジいただけます。 
 
  
 
<<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>> 
 
1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン 
2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用 
3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート 
 
 
<<プランの特徴>> 
 
▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率 
▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系 
▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能 
 
 
このプランで、富裕層獲得の新たな戦略を展開しましょう。 
 
詳細は資料をご覧くださいませ! 
 
WHITE CROSSは、皆様のビジネス成長と成功をサポートいたします。今こそ、新たなマーケティング戦略を始める時です! 
 
 
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◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
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◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
・ターゲティングメールマガジン広告 
・WEBセミナー配信 
・タイアップ記事制作 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- セミナー配信トライアルプラン(WHITE CROSS).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。 
 
アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。 
 
【アクセルジャパンの強み】 
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題 
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能 
・最大3事業までタレント素材を利用可能 
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり) 
・契約後も専門チームがサポート 
 
【こんな人におすすめ】 
・商材の認知度をあげたい 
・低予算でもタレント起用を試したい 
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい 
・新しい顧客の獲得をしたい 
・会社の信頼度を高めたい 
 
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。  
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。 
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。 
 
詳しくは資料をご覧くださいませ! 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         こんにちは!コプラスです。 
広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。 
 
本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。実務でそのまま使える設計とチェックリストをまとめました。 
 
■この資料で分かること 
① ソーシャルコマースの基本と、従来ECとの違い 
② 信頼を起点にした購買導線(台本/制作/配信/計測) 
③ 小さく始めて学習を早める週次サイクルのやり方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」 
 
そんな課題を抱えていませんか? 
 
本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。 
 
『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。 
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。 
 
事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。 
 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
 
健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/31 
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                                         健康食品、食品、化粧品、医薬品などの単品通販での記事運用施策に行き詰まりを感じていませんか? 
 
弊社では記事運用施策の新しい形として外部メディアの記事を記事LPとして活用し、多くの案件で高い獲得効果をあげています。 
 
こちらの資料では通常の1枚ページの記事LPを使った記事運用施策との違いや記事掲載可能なメディア、配信手法などをご紹介しています。 
 
配信先広告プラットフォームはネイティブアドを中心に下記媒体を網羅しており、その中から商材に合わせた配信先をご提案させていただきます。 
 
<配信先広告プラットフォーム> 
・SmartNews 
・Facebook 
・LINE 
・Outbrain 
・Taboola 
・popIn 
・Instagram 
・Logly        など 
 
媒体・商材によってシニア層、女性向け、男性向け商材など幅広く対応しています。 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         NISSINの富裕層向けデジタルマーケティング広告資料は、ターゲットの傾向から配信媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。 
本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、富裕層向けデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。 
 
また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【富裕層向け】デジタルマーケティング施策大全(NISSIN).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         ■商品概要 
<概要> 
創業100年以上の歴史を持つ老舗清酒メーカーが手がけるチルド甘酒。 
清酒づくりで培ったブランド力と技術を活かした商品であり、全国のスーパーマーケットや大手ECサイトなどで幅広く販売。 
 
「おいしさ」訴求から、便通改善・肌保湿に効果がある「機能性表示食品」として訴求の方針変更を実施。 
 
<ターゲット> 
・20代/30代/40代の働く女性 
例)便秘や肌の乾燥を感じている人、手軽に自身の健康を促進したい人など 
 
 
■事例概要 
<課題と目的> 
課題:「機能表示食品」としての認知拡大 
目的:新たな魅力を体験してもらい、商品”認知”から”理解”の段階にあげ、新規購買を促進する。 
 
<実施施策> 
・オフィス女性トイレ広告 
・オフィスサンプリング 
→ トイレで広告視聴をした女性にサンプリング。配布後にアンケートまで実施。 
 
 
■資料構成 
① 事例概要の整理 
② クライアント様について 
③ 実施した施策の詳細 
④ 成果 
⑤ クライアント様からの施策評価 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社バカン_【老舗清酒メーカー_チルドあまさけ】20~40代オフィス女性向けのトイレ広告・サンプリング施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】 
 
■グループサンプリングとは? 
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。 
 
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。 
 
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】 
 
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法 
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。 
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。 
 
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ 
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。 
 
3.確実で精度の高い事後アンケート 
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。 
 
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ 
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。 
 
 
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。 
 
 
■ターゲット例 
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他 
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【健康食品(サプリ等)必見!】CVR20%向上事例付き!医師活用プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         「人口減少や少子高齢化による頭打ち状態」「健康意識の高まりから売れる商品が偏る」などお菓子業界ならではの課題を解決する施策を実施した事例を取り上げ、ポイントの解説をしております。大人向けの施策や健康習慣・生活の創出、PB商品にはできない施策など幅広くご紹介しておりますので、現状の課題に課題を感じている方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方 
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方 
・お菓子業界のキャンペーン事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
◎菓子業界の課題別に施策のポイントをご紹介! 
1. 人口減少や少子高齢化による頭打ち状態 
  ⇒大人向けの施策を実施 
2. 健康意識の高まりから売れる商品が偏る 
  ⇒健康習慣・生活を応援する 
3. プライベートブランド商品の台頭による競争激化 
  ⇒差別化施策の実施 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【差別化できる施策をご紹介!】お菓子業界キャンペーン事例10選.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/08 
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                                         ■資料の掲載内容。 
1.ニフティ温泉のメディア概要 
2.広告メニュー 記事広告(タイアップ) 
3.広告メニュー メールマガジン広告 
4.広告掲載基準 
 
 
■ニフティ温泉の特徴。 
美容と健康に関心の高い方をターゲットに施策をしたいとお考えの方に最適です。 
 
・日本全国のお風呂好きからの認知度が高い温浴メディアサイト。 
・『日帰り温泉』『スーパー銭湯』『サウナ』に特化。 
・日本最大級の温泉情報サイト。月間1,300万PV突破! 
・開設から10年以上の実績をもつ老舗メディア。 
・温浴施設とのタイアップ記事も作成可能。加盟店は約700店舗。 
・温泉やサウナのランキング、レポートなどトレンド情報を日々発信。 
【マスメディアでの紹介実績あり!】 
 
400万人以上のユーザーを対象に目的に沿ったタイアップ記事を展開したり、 
平均開封率38%のメルマガで貴社商品の訴求が可能です! 
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                資料更新日:2025/09/03 
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                                         「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。 
1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。 
主婦ママ、シニア、小学生・中学生・高校生・大学生のいるファミリーへのサンプリング可能 
本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- shohin-doukon_senshukai.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                 Web「からだにいいこと」とは 
            ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。 
※アフィリエイト形式の広告掲載をお断りしております。 
 
雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。 
※雑誌は2025年4月をもって発行終了 
 
「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、 
医師や専門家による監修のもと、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。 
            Web「からだにいいこと」の特徴 
            【読者属性】 
・30~50代女性 
・健康関心層 
 
【読者イメージ】 
・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している 
・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい 
・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,408,613 
                                            月間UU数:1,094,932 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30代~50代 
                                      性別:女性 
                        Web「からだにいいこと」の強み・メリット 
            【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】 
健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。 
 
【専門家とのネットワークが豊富!】 
医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。 
 
【読者巻き込み型メニューが充実!】 
座談会や部活動化など、意欲の高い読者を集めた企画をご提案いたします。 
            Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/13 
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                                 サライとは 
            「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。 
ウェブサイトでは、成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)を発信しています。 
            サライの特徴 
            50代を中心とした大人世代がメインターゲット。 
通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約800万PV 
                                            月間UU数:約350万UU 
                                            会員数:14,000人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:50~60代 
                                    サライの強み・メリット 
            各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。 
その他SNSのフォロワー数は下記の通りです。 
・LINE:1,070,033フォロワー 
・X(旧Twitter):8,040フォロワー 
・Instagram:2,735フォロワー 
・YouTube:2,190登録者数 
・Facebook:44,531フォロワー 
            サライの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              カテゴリースポンサード 
スタンダードタイアップ 
本誌転載タイアップ   など 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
★25年10月~のレタスクラブ最新媒体資料をご案内いたします★ 
 
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【更新トピック】 
 
・「連載記事情報」更新(p.6) 
・「LINEレタス隊を活用した企画」メニュー 追加(p.20~21) 
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★『レタスクラブ』とは 
 
「へとへとな毎日を、もっとラクに、楽しく!」 
「現代の主婦はとにかく忙しい!でも、家族のために家事はしっかりやりたい…」 
レタスクラブは、慌ただしい毎日を送る読者への「共感」を大切に、 
日常の様々な悩み・モヤモヤをすくい上げ、前向きな気持ちになれるお手伝いをしています。 
手抜きではなく、少しでもラクに、少しでも楽しく、快適で幸せな生活を送ってもらうために、 
リアルな「暮らしのヒント」を提供する、生活総合情報誌です。 
 
 
■メディアの強み 
 
▼3期連続生活情報誌No.1 
印刷部数 20.5万部(24年10月~12月JMPA印刷証明部数) 
LINE友だち数 314万人 
instagramフォロワー数 17.3万人/Xフォロワー数 9.2万人 
 
 
【ユーザー情報】 
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。 
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。 
 
【タイアップにおける強み】 
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能! 
 レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施! 
 
◎ご希望のテーマに合わせて、タイアップ記事に連動した導入編集記事を新規制作。 
導入コンテンツにより、タイアップ記事への自然な流れを作ることで、 
読者のタイアップ記事への興味喚起や理解促進につなげる! 
 
 
【マッチする商材】 
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電 
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス 
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア 
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【雑誌】レタスクラブ雑誌_メディアガイド_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/25 
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                                         メディアレーダー2023 AWARD受賞 
 
※お願い※  
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。 
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。 
 
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【2019年7月よりリニューアル!】 
賃貸物件オーナー様向け(家主様・地主様向け)の情報誌です。 
年4回各63,000部、オーナー様宅に直送! 
好奇心が強く、行動力のある資産家・アクティブシニア層に 
確実にリーチできます! 
 
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■『わんだふるオーナーズ』とは 
賃貸物件オーナー様向け(家主・地主向け)の賃貸経営マガジンです。 
空室対策や資産活用などの、大家さんが必要としている情報を中心に、 
遺産相続や税金関係の専門的な企画まで展開しています。 
その他にも、健康・スポーツ・おとりよせ読者プレゼントなど 
お楽しみコンテンツも満載!  
 
■わんだふるオーナーズ』の特徴 
時間に余裕があり・高い購買意欲をもった行動派の富裕層世帯が読者となります。 
 
■読者層・ターゲット 
読者63,000人。全員が賃貸オーナー(家主・地主) 
50・60・70代が8割を占め、高齢者層(シニア世代)が多い 
居住地は首都圏が中心。 
 
 
■配布エリア・配布方法 
全国の賃貸物件所有オーナーさまのご自宅に直送しています。 
 
 
【広告形態、その他、媒体の特徴】 
A4版68ページ・フルカラーの誌面内に、 
表回り広告・中面純広告、タイアップ記事広告の掲載が可能。 
チラシ同梱プラン(セグメントあり)もございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- わんだふるオーナーズ_Mediasheet202407.pdf
 
																								- 【新プラン】わんだふるオーナーズ_フリースポット枠のご案内.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。 
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。 
 
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。 
 
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。 
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												- アニメコミック_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 
 
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です! 
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能! 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/01 
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                                         AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。 
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で 
約1万部~2万部発行しています。 
 
【アフルエントの特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
 
 
【今後予定している巻頭記事】 
「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」 
「二つ目の強羅花壇」等 
 
【今後予定している特集】 
「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等 
 
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アフルエント媒体資料250730.pdf
 
																		- アフルエントDM媒体資料20250731.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 
健康が気になってくる年代の方が多いため、中高年層をターゲットとした健康食品やサプリのような訴求は、 
DEmailで実施中の訴求の中では、非常に反響が良い案件ジャンルとなっております。 
年齢高めの方がターゲットの商材がございましたら、ぜひともご相談ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DEmail サプリ・健康食品案件事例資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                         ~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい 
            NHKテキスト「きょうの料理」~ 
 
料理と真剣に向き合う読者が多い、NHKきょうの料理テキスト。 
創刊してから、60年を超えました。 
基礎調味料、食品、調理器具、製薬会社など多数の会社様からご支持いただいております。 
 
NHKEテレで放送されている「きょうの料理」のテキスト(月刊誌)です。 
テレビで活躍のベテラン講師陣のレシピをじっくり確認しながら料理が作れるのが特徴で、精読率が高いため、掲載広告に関してもじっくりゆっくりお読みいただいています。 
読者は60代以上が約60%!シニアに多く読まれています。 
★発行部数 :37.0万部 
 
○純広告・タイアップ広告 
○NHK文化センターを使った連動イベント 
○チラシ貼付(新聞ちらしを流用いただけます) 
○愛読者へのモニタリングアンケート 
○郵便局サンプリングセット 
 
など様々な企画がございます。ぜひお問い合わせください! 
 
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。 
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より) 
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												- (2025版)きょうの料理・きょうの料理ビギナーズ 媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                         【低リスクで広告を最大化出来る完全成果報酬型広告】 
各媒体に掲載可能です!まずはご相談ください! 
 
 
弊社は販促プロモーションに90年以上携わる総合広告代理店であり、 
現在「成果報酬型広告」の支援も行っています。 
 
成果報酬型広告では、 
広告の表示やクリック毎に費用が発生する広告とは異なり、 
CVに至って広告費が発生する課金システムのため、リスクを抑えた広告出稿が可能となります。 
  
 
■資料アジェンダ 
・アフィリエイトとは 
・アフィリエイトが伸びている理由 
・媒体とメディア紹介について 
・クリエイティブの勝ちパターン 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・予算があまりかけられない。 
・費用対効果を改善したい。 
・アフィリエイトについて聞いたことはあるが運用がよく分からない 
・クライアントからCVを重点的にみられる案件が多い。 
 
 
WEB広告運用担当者様必見! 
金融業界/保険業界/不動産業界/美容業界/健康食品業界 etc.. 
あらゆる業界の実績・事例もございます! 
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                 資料更新日:2024/11/20 
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                                           割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!! 
                                本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。 
 
◆「ランドリー広告」とは、、、 
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR  
 などの集客とイメージアップに貢献します。 
 
こんな方におすすめです! 
 ・ターゲットが明確に絞られている 
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい 
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい! 
 
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください! 
 
◆掲載先について 
・全国30,000台のランドリーに掲載可能 
・主に学生寮など宿泊施設 
 
◆ターゲット層 
 ・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能 
ターゲット例) 
 東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・ 
 
◆特徴 
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能! 
 
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告) 
 
3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など) 
 
 
◆広告について 
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。 
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン   
 ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。 
 
<代理店・パートナー様募集中> 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。 
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。 
オススメ 
<掲載実績多数> 
 ・不動産賃貸業 
 ・自動車学校 
 ・ガス会社などなど 
 
<おすすめ商材> 
●学生寮での掲載だから 
 ・近隣商店 
 ・病院、歯医者 
 
●ランドリーとの相性から 
 ・資格関連(自動車学校・自動車教習所など) 
 ・ファッション関連 
 ・健康関連 
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス 
 
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。 
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい 
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 学生向け.pdf
 
																		- ランドリー広告チラシ表.pdf
 
																		- ランドリー広告チラシ裏.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/17 
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                                         シニアをターゲットにした調査を行う場合、『シニア』の定義決め(誰から見て『シニア』なのか)、シニアや高齢者といわれることに対してネガな反応を示す人がいること、これまでの先入観にとらわれない等、調査設計の上で多くのポイントがあります。 
 
このポイントを見誤ると、バイアスがかかってしまい実態とは乖離したデータが取れてしまう可能性もあります。 
 
本紙では様々なシニアリサーチの事例を定性/定量で分けて厳選した10件をご紹介します。 
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容等、今後のシニア調査企画の参考としてお役に立てば幸いです。 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
 
・オンラインショッピング行動調査 
・通院行動と健康意識調査 
・コンセプト受容性インタビュー 
・就労実態把握調査 
・実態把握調査 
・パッケージデザイン評価 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・事例を参考にシニア調査の設計精度を上げたい 
・過去に調査で失敗した経験がある 
・シニアリサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                 GOLチャン(ゴルチャン)とは 
            GOLチャン(ゴルチャン)とは、ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーション媒体です。 
視認性が高く、ほぼ全員がカートに乗っているホール間の移動中に表示されるため、パーティーでの話題になりやすく口コミも喚起できます。 
            GOLチャン(ゴルチャン)の特徴 
            来場者は富裕層やシニア層を中心に、ビジネスマン層、健康志向が高い層が多く利用しています。 
経済的に比較的余裕のあるミドルクラス以上のターゲット層に対し直接アプローチできます。 
 
★GOLチャン出稿企業様のリアルな声も公開中! 
こちらをご参照いただければ、プロモーション活用方法の幅がより広がります。 
https://media-radar.jp/detail31835.html 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:30~40代 
                                      性別:男性 
                        GOLチャン(ゴルチャン)の強み・メリット 
            経済的に余裕のある30~40代男性に向けた商品やサービスの認知訴求に最適です! 
            GOLチャン(ゴルチャン)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★弊社情報以外は更新不要【28-13392】ゴルフカートナビ「GOLチャン」媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/28 
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                                         売上を伸ばすために必要な、広告記事とブランド体験のその中でも今注目の『漫画記事』をご提供するサービスです。 
新商品や既存ブランドの売上を上げたい、プロモーション施策・WEB広告と合わせて検討したいと考えている方必見です。 
 
 
▼ こんな方におすすめ! 
・ WEB広告からの売上を伸ばしたい! 
・ 漫画を使った広告表現に興味がある! 
・ 制作後、成果がでるまで一緒に改善していきたい! 
 
 
 
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本サービスの概要 
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▼制作領域 
┗LPページ 
┗記事LPページ 
┗広告クリエイティブ 
┗営業資料 
┗パンフレット 
等 
 
▼サービス強み 
┗メーカー兼広告代理店が手掛ける、マーケティング目線に特化した制作サービス! 
┗漫画家が社内在籍。売れる広告漫画を作成します! 
┗在籍イラストレーター50名。最適な絵柄をご提案できます! 
┗制作後のサポートも充実。『成果が出るまでお付き合い』させて頂きます! 
┗初期費用を抑えた、『成果報酬プラン』も用意! 
┗毎月20社以上の新規支援をしております! 
 
 
▼ご提供できる業務内容 
広告漫画の 
①『構成立案』 
②『制作』 
③『利用後の改善提案』 
 
 
漫画の力を最大限生かし、貴社の売上向上へ貢献させて頂きます! 
制作で終わりではない、『成果が出るまでお付き合い』をモットーのサービスです! 
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												- 広告漫画制作+『コミカライズ』サービス資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         資格保有者・専門家特化型キャスティングサービス「BEAUTY CONCIERGE」のご紹介資料です。 
資格保持者や専門家の起用をご検討する企業の皆様へ、資格保有者・専門家を起用することでどんな効果があるのか、何が変わるのかをさまざまな視点からご紹介します! 
 
“Beauty Concierge” は、資格保有者や専門知識を持つ女性に特化したキャスティングサービスです。 
“Beauty Concierge” は、健康・美容・食をはじめ、ライフスタイルに関わる知見者や有識者など、国内外で活動する専門家の起用をご提案から契約までサポートするキャスティングエージェントです。課題を抱える企業様と専門家を繋ぐことで、あらゆるビジネスシーンでご活用いただくことが実現可能です! 
 
ご利用シーン(出演媒体)に合わせて料金を確認できる他、ご要望に合わせたプランの開催など、ご利用される皆さんにとってわかりやすいご提案を心がけています。 
 
■こんな方におすすめ 
・資格保有者・専門家を起用したいと検討している方 
・商品開発や商品監修に資格保有者・専門家を起用したい方 
・企業広告に資格保有者・専門家を起用してみたい方 
・資格保有者・専門家を起用し、企業のブランディング向上を目指す方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BEAUTY CONCIERGE_サービス紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                 eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースとは 
            エルザ・オリコンニュースは、女性の悩みやコンプレックスに寄り添うウェブメディア。国際女性デー・女性の健康週間に合わせ、女性活躍推進やヘルスケア商品の訴求に最適な特集企画を展開。トレンド感度の高い読者層へ、PR記事・動画・SNSで多角的にアプローチ可能です。 
            eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの特徴 
            女性ユーザー比率70%以上。コスメ・美容・ライフスタイル・子育てなど幅広いテーマで、読者のリアルな悩みに寄り添う独自コンテンツを発信。専門家監修や調査データを活用し、信頼性・共感性の高い記事制作が強みです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの強み・メリット 
            女性の本音を可視化する調査力と、悩み解決型コンテンツで高いエンゲージメントを実現。SNS拡散力・動画制作・座談会・インタビューなど多彩な広告メニューで、ブランド認知・新商品プロモーション・送客ブーストまで幅広く対応します 
            eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2026年3月オリコンニュース女性企画_国際女性デー・女性の健康.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         docomo data square(dds)は、ドコモデータを活用してユーザの特徴を把握する分析サービスです。 
ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、 
プランニング・配信分析まで検証することができます。 
 
1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで、 
確定データを含む様々なユーザーデータを駆使して、 
富裕層・シニア層・ママ(子育て)層のペルソナから、 
アプリ・不動産・スポーツ・健康食品など業種ごとのユーザー層など、 
お客様のサービスや業種業態に合わせた分析を行わせていただきます。 
 
D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、安心してお任せください。 
詳しい分析メニューや広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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※広告代理店・支援会社様のダウンロードは不可でございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ドコモデータの分析ソリューション「docomo data square」サービス紹介資料|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         成果報酬型広告サービス「AFRo」の媒体資料です。 
認知獲得や検討段階の潜在層から顕在層まで、幅広いユーザーにアプローチいたします。 
 
 
◆AFRoとは 
AFRoとは、広告主様と専任担当者が協働し広告効果を最大化していくアフィリエイトサービスです。 
自社サイトである『チャンスイット』、『GetMoney!』など約5万媒体と提携。 
法人サイトを主体とし、ポイントサイトやアンケートサイト、メルマガサイト、SEOサイトなど幅広いジャンルのネットワークを所有しています。 
また、インフルエンサーアフィリエイトやADアフィリエイトなど今主流のメディアとも提携しており、 
各サービスに適したサイトをご提案いたします。 
 
 
◆特長 
ポイントサイト展開 
独自の非ポイントネットワーク 
専任担当が提案・運用サポート 
アフィリエイト以外の広告手法のご提案 
クリエイティブ制作 
不正対策の強化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
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女子SPA!人気の腸活特集企画「美腸ですべてうまくいく」 
 
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★腸活特集概要 
全身の健康や美の鍵を「腸」が握っているとわかってきました。 
腸活はただのブームじゃない!読者の等身大、女子SPA!編集部が美腸生活情報をお届けしています。 
女子SPA!編集部も腸活を実践中! 
 
★女子SPA!ユーザーの腸活関心度 
・腸活に関心のある人は、84% 
・お通じの悩みがある人は、65% 
・読者の関心は、1位発酵食品、2位ヨーグルト 
 
詳細なアンケートデータは資料をご確認くださいませ。 
 
 
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女子SPA!とは? 
 
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
<特典> 
2025年10~12月掲載※先着2社限定 
1 「美腸特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美腸特集企画~美腸ですべてうまくいく~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         【ムーンカレンダー】2025年10-12月媒体資料 
 
ムーンカレンダーは生理・結婚・恋愛・美容について「みんなの体験談」や「サクサク読めるマンガ」、また婦人科医師・専門家が監修したあなたの毎日をラクにする「お役立ち記事」を配信中! 
自分のことをちゃんと知って毎日をもっとラクに快適に、そして自分らしい人生を送りたい人のためのWEBサイトです。 
 
 
※取扱テーマ:生理・恋愛・結婚・妊活・美容・健康・ダイエット・病気など 
 
 
 
▼メディアデータ 
 
 
・月間閲覧数:約3,700万回 
・月間利用者数:約777万人 
・月間記事本数:約400本 
・連載漫画シリーズ数:150本 
 
 
 
 
▼ユーザー属性 
 
 
◯性別 
・女性:82% 
 
 
◯年齢 
・10代:13% 
・20代:28% ←ボリュームゾーン 
・30代:26% ←ボリュームゾーン 
・40代:16% 
・50代:10% 
・60代:4% 
・その他:3% 
 
 
 
 
▼広告商品 
 
 
◯記事広告 
・PV単価:80円〜 
 
 
◯インフルエンサー 
・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可) 
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																		- 【ムーンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF)
 
																													 
					
				 
						
	 
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