国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/05/09 |
【シニア・高齢者に直接リーチ】通販事例多数!新聞社発行のフリーペーパー『拡販誌』Presented by 株式会社ジェイアンドユー 拡販誌とは 新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。 拡販誌の特徴 ○拡販誌 5つの特長○ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:60~80代 性別:シニア女性 拡販誌の強み・メリット ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適 拡販誌の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/04 |
【TikTokユーザーの心理を掌握!】再生数を伸ばすための心理学3選Presented by ジー・プラン株式会社 ジー・プラン株式会社は、“ビッグローブ”グループ会社として【完全成果報酬型広告】の
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資料更新日:2025/06/10 |
【健康食品・金融事例有り】シニアSNSユーザーに訴求 アンケート型プロモーション特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 【「アンケート」を使ったシニアマーケティング新定番手法!】
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資料更新日:2025/07/08 |
【1ヵ月で注文件数12倍】女性ユーザーの心をつかむ化粧品ECのマーケティング事例Presented by バリューコマース株式会社 本資料では、美容・化粧品ECにおいて、
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資料更新日:2025/06/30 |
未婚の正社員女性がメインユーザー『マイナビウーマン』(WEB・動画タイアップ等)Presented by 株式会社マイナビ マイナビウーマンとは 『マイナビウーマン』は、人生の分岐点・ライフステージの変化の多い20~30代の働く女性に、「様々な人生の選択肢」を提示する、国内最大級の女性向けメディアです。 マイナビウーマンの特徴 「社会人として働くF1層の未婚女性=自由な選択ができる世代」がボリュームゾーン。 メディア・媒体データ 月間PV数:約5,572万PV 月間UU数:約1,375万UU 会員数:約88万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~30代 性別:女性 マイナビウーマンの強み・メリット ■市場拡大のカギを握る層がメインユーザー! マイナビウーマンの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/22 |
LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストは配信前に確認するべきポイントを機能ごとに厳選してご紹介しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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資料更新日:2025/06/02 |
検証ナレッジ×TikTok動画×独自ターゲティングでユーザーの自分ごと化を実現!Presented by 株式会社マイベスト ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
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資料更新日:2024/08/05 |
【飲食品業界が気にするべき点とは!?】ユーザーがどこを評価しているのか説明しますPresented by 株式会社ブランドクラウド ◆一般ユーザーが何を基準に店舗や商品の選定をしているのか
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資料更新日:2025/04/09 |
建設現場の職人(男性)向け! デジタルサイネージ動画広告(サンプリング施策可能)Presented by コーユーレンティア株式会社 【Worker's TV専用WEBサイト】
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資料更新日:2025/08/01 |
【富裕層獲得】競合他社サイトを見たユーザーを直接狙える【Bullターゲティング】Presented by 株式会社affluent Bullターゲティングは、競合他社を見たユーザーを特定、
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資料更新日:2025/06/25 |
決裁権を持つ経営者【BtoB】向け商材&ビジネスユーザの獲得テンプレートバンクPresented by TB株式会社 □メディア概要
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資料更新日:2025/07/18 |
競合他社に訪問したユーザー×エリア指定も可能!『Evoadターゲティング広告』特別割引ありPresented by 株式会社Evokers 割引内容オリジナルバナーを1枚プレゼント \競合サイトやベンチマークするサイト訪問ユーザーにアプローチする広告/
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資料更新日:2025/06/25 |
【CBCテレビ】東海3県ユーザーに訴求!地域密着『WEBマガジン』タイアップ広告Presented by CBCテレビ CBCテレビ・CBC MAGAZINEとは 「CBC MAGAZINE」は「生活」「グルメ」「スポーツ」「ニュース解説」などを掲載するWEBマガジンです。2022年の開設以来 、記事数は5000を超え、アクセスも順調に増加傾向です。 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの特徴 -名古屋のトレンド情報、お出かけ・グルメ情報を知りたいユーザー ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの強み・メリット ◆第三者目線での広告ー貴社のカラーを前面に出さず、CBC MAGAZINEの目線で書き、伝えることで、ユーザーに自然に受け容れられやすい広告とします。 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの広告・料金メニュー 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/25 |
【自動車業界の方必見】SUV・ミニバンなど自動車4タイプ別のユーザ特徴を分析!Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2025/02/10 |
割引内容【代理店様限定】 国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用した
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資料更新日:2025/08/05 |
【タイアップレポート新指標】態度変容やユーザーアンケートも効果測定に加えませんかPresented by 株式会社ベビーカレンダー 「認知施策を実施したものの、効果がよくわからない…」
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資料更新日:2025/07/31 |
【医療・介護者のセミナー集客に】ユーザ数33万人の『MCS』でメール・バナー配信Presented by エンブレース株式会社 メディカルケアステーションとは ■MCS PR支援サービスとは メディカルケアステーションの特徴 ■MCS PR支援サービスのポイント ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 メディカルケアステーションの強み・メリット ■登録ユーザーの特徴 メディカルケアステーションの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/16 |
【DSP広告】「スマホにポスティング」競合サイトの訪問ユーザーに直接アプローチ!Presented by 株式会社アドワールド 競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です!
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資料更新日:2025/07/09 |
【旅行/観光/イベント系】家族写真をプリントするユーザーにメルマガ配信Presented by 株式会社ラボネットワーク 『しまうまプリント』とは 会員数550万人以上!会員増加率は毎年110%以上! 『しまうまプリント』の特徴 旅の思い出をしまうまプリントで写真やフォトブックにするユーザーもいるため、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: ファミリー 『しまうまプリント』の強み・メリット 1. 子育て層を中心に20代~40代の女性が約70%! 『しまうまプリント』の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/08 |
【10~30代のライトゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「インサイド」Presented by 株式会社イード インサイドは、家庭用ゲーム、スマホゲームを中心とした総合ゲーム情報サイトです。ゲームタイトルの他、ゲームカルチャーと親和性の高いホビー情報やグッズ、Vtuber、トレカ情報など幅広くカバー可能な媒体です。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております! メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット シニア層へのアプローチが得意な媒体となっております。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/30 |
【ユーザーの購買行動を把握】LINEキャンペーン事例20選Presented by 株式会社パルディア 「友だち増加」「顧客理解」「参加意欲向上」など、目的別にLINEキャンペーンの事例を20選ご紹介しております。また、LINEでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、LINE公式アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/04/01 |
【市販薬/サプリメント】健康意識・購買意欲の高いユーザーに直接訴求して認知向上!Presented by ウィルベース株式会社 CureBell(キュアベル)とは ドラッグストア、薬局等2000店にカウンセリングシステムを提供している当社が、日本で初めての生活者向けヘルスケア商品選定支援WebアプリCureBell(キュアベル)を提供開始! CureBell(キュアベル)の特徴 ・お悩み、症状、種類、栄養成分や認証取得有無【サプリメント】、ブランド、既往歴や妊娠有無【OTC】等多種多様な軸で商品を選定 メディア・媒体データ 月間PV数:450,000 月間UU数:150,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 妊婦 年齢:20~70歳代 性別:男性・女性 CureBell(キュアベル)の強み・メリット ①新規ユーザーの90%はオーガニック検索からの流入で、まさに今市販薬(OTC)やサプリメント、健康食品を探しているユーザに効果的にリーチができます。 CureBell(キュアベル)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/18 |
良質な新規ユーザーの発掘につながる、感性ターゲティング広告とは?Presented by 株式会社ソケッツ 弊社は、ユーザーの感性や感情を捉える独自の「感性ターゲティング」という手法で
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資料更新日:2025/02/14 |
【ビジネス層へアプローチ】喫煙所店舗でのサンプリング&ユーザー体験型リアル施策Presented by 株式会社ニューステクノロジー 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION "BREAK"を設置している
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資料更新日:2025/01/27 |
天気予報専門メディア「tenki.jp」が展開する、「スキー場・天気積雪情報」では、
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資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス】保険見積もりユーザーへのメルマガ広告訴求Presented by SBIホールディングス株式会社 保険の窓口インズウェブとは ■保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブの特徴 ■ユーザーの特徴 メディア・媒体データ 月間PV数:138万 月間UU数:65万 会員数:1100万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:30-50代で7割 性別:男女:7:3 保険の窓口インズウェブの強み・メリット 【4つの強み】 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/26 |
【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポートPresented by インフォニア株式会社 月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、
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資料更新日:2024/05/09 |
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策Presented by Retty株式会社 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化 メディア・媒体データ 会員数:2,600万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男性・女性 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【飲食店向けサンプリング】 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/07/13 |
失敗しないホームユーステスト6つのポイントPresented by 株式会社アスマーク これからホームユーステストを検討する方向けに、注意点や失敗しないためのポイントを
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資料更新日:2023/04/20 |
【商品共創マーケティング支援】インフルエンサーとのコラボでユーザーの声を反映Presented by サムライト株式会社 インフルエンサーとのコラボレーションにより、新しいアイデアの共創や商品企画において生活者の声を反映するとともに、最短かつ最適なプロモーション施策を実行できる共創マーケティング支援サービスです。
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資料更新日:2022/09/28 |
【ユーザー調査】小中高生とお子さんを持つ親御さんにアンケートやインタビュー可能Presented by 株式会社自習ノート ▼ サービス内容説明
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資料更新日:2022/09/06 |
観光地のプロモーションに最適!年2回以上旅行予定のユーザーへの告知に。Presented by コンテンツワークス株式会社 ※競合社の資料DLは固くお断りしております。
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資料更新日:2022/02/22 |
【ウォーカープラスユーザーにリサーチ!】トレンドリサーチタイアップ企画Presented by 株式会社KADOKAWA 20年度、コロナ禍でユーザーのおでかけへの意識が変わり、
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資料更新日:2022/01/07 |
【大公開】 WEBザテレビジョンユーザーの 映像コンテンツの視聴傾向についてPresented by 株式会社KADOKAWA テレビやVOD、映画等、WEBザテレビジョンユーザーの映像コンテンツの視聴傾向をお伝えするとともに、 映像コンテンツ好きユーザーを抱えるWEBザテレビジョンでの映像コンテンツ・サービスの告知・魅力発信における活用方法を本誌資料でお伝えさせて頂きます。
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資料更新日:2021/06/21 |
完全成果報酬型!マッチング・ゲームアプリ特化型、新規ユーザー獲得支援サービス特別割引ありPresented by Virgin株式会社 割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。 【サービス概要】
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資料更新日:2025/06/16 |
【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告Presented by 株式会社ヴァル研究所 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 メディア・媒体データ 月間PV数:約4億(2025年7月時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー 年齢:20~40代が中心 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/06 |
【リアル店舗 × リテールメディア最前線】NFC技術で実現する新しい来店体験Presented by Supership株式会社 ▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
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資料更新日:2025/08/01 |
【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!Presented by 株式会社ネクストビート 【SNSプロモーション施策検討中の方必見!】
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資料更新日:2025/06/26 |
【スポンサー募集】経営者層200名のリード獲得!大型オフラインイベント協賛プランPresented by ログミー株式会社 ログミーBusinessとは ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。 ログミーBusinessの特徴 ・会期: 2025年11月中旬〜下旬予定 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 年齢:30代〜60代 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。) ログミーBusinessの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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