「O2O」「女性全般」の資料一覧

検索結果:55件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/24

◆概要
「girls mignon」とは、プリントシール機シェアNo.1のフリュー株式会社が運営する
駅ビル・ファッションビルを中心に、全国30店舗を展開している「プリ機専門店」です。
月間来店者数は全店舗合わせて【約64万人】!※18年10月-19年3月の平均プリプレイ数より算出

◆メニュー一覧
・テスター設置&商品販売
・サンプリング
・店舗ジャック

※お取り組み事例は資料内をご参照くださいませ

◆店舗一覧
<北海道・東北・北陸エリア>
札幌店 青森店 仙台店
山形店 新潟店

<関東エリア>
宇都宮店 熊谷店 川越店
舞浜イクスピアリ店 渋谷109店
東京ソラマチ店 八千代店 鎌倉小町通り店
町田店 八王子店 神奈川桜木町店 新百合丘店

<東海エリア>
名古屋近鉄パッセ店 名古屋オアシス21店

<関西エリア>
心斎橋店 心斎橋GATE店 ACTA西宮店
高槻店  阪急高槻店  明石店

<九州・四国エリア>
宮崎店 国分駅店 徳島店 那覇国際通り店

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資料更新日:2019/06/24

GPSベース位置情報ターゲッティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」を活用しており、広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。
現在、日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)、タイ、台湾、インド(準備中)でサービス展開中。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、流通、インバウンド、小売り、学校、不動産、自動車販売会社等で活用頂いております。

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資料更新日:2019/06/24

◆NEW!!!
2019/06/24 資料内を更新しました!


【アプリ累計ダウンロード 920万突破!】

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』『路線』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。

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【最低出稿金額10万円から!ぜひ夏〜秋プロモにお役立てください】

花火大会・帰省・夏フェスなど、多くのイベント事があるこの時期。
『駅すぱあと』の利用率も他の季節と比べて上がる傾向にあります!

観光地やイベント会場の最寄駅・路線を検索しているユーザーへ
ピンポイントで広告を配信しませんか?

配信シミュレーションは《無料》です。お気軽にご依頼下さい!
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

その他、気象や時間帯など
シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

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資料更新日:2019/06/24

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データマーケティングって何から始めたら良いの?

マンガを読んで上記のような疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及によってオフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代が迫り、顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン上にバラバラに存在する行動の履歴、広告流入データに加え、オフラインの実店舗での行動データなどを収集、統合することで、ひとり一人の顧客の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

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資料更新日:2019/06/20

Instagramでのユーザー投稿を口コミとしてそのまま自社サイトに反映!月額定額且つ、3万円からの低額で運用管理可能!!
投稿数や、投稿に対するいいね数などの効果測定もできます!
UGCを活用してユーザーに親しみやすいコンテンツを活用しませんか?

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資料更新日:2019/06/20

ハッシュタグを活用したインスタグラムキャンペーンをオリジナルCMSで簡単生成できます!月額定額且つ、2万円からの低額でつくり放題を実現!!投稿数や、投稿に対するいいね数、投稿者のフォロワー数など効果測定もできます!また、キャンペーンの効果測定だけでなく、自社アカウントのフォロワー推移や、投稿推移などアカウントの分析も可能です。キャンペーンを通して、フォロワー集めや、ユーザーの投稿を促進させませんか?

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資料更新日:2019/06/19

楽天会員に封書やハガキでDMをお届けし、興味・行動を喚起します。封入タイプのDMにサンプル品を同封して送付するDMサンプリングも実施可能です。

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資料更新日:2019/06/19

■サービスの概要
Twitter広告の運用を支援するサービスです。

「そもそもTwitterの知見がない」
「Twitter広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「どんな効果が出るのかイメージがわかない」
といった悩みを解決し効果的な運用を実現するとともに、
Twitterの活用全般についてもアドバイスします。

■サービスの特徴
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


開設しているアカウントのフォロワー獲得、
新たなプロモ―ション施策としての検討、
イベントや大会といったスポットの盛り上げ、情報の拡散への活用など、
目的に応じて柔軟に運用しますので、まずはご相談ください。

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資料更新日:2019/06/19

■サービス概要
Instagram広告の運用を支援するサービスです。

現在急成長を遂げているInstagram。
「好きなもの」でつながるメディアとして高エンゲージメントを誇る
Instagramをより有効に活用するための広告運用をサポートします。

また、SNSアカウント運用支援を行っているノウハウに基づき、
ビジュアルが重視されるInstagramならではの活用法などについてもアドバイスします。

■サービスの特徴
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

広告運用においてもクリエイティブが重要となるInstagram。
目的に応じて柔軟に運用しますので、まずはご相談ください。

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資料更新日:2019/06/13

訪日外国人旅行者への旅ナカアプローチに最適な地図アプリ多言語検索最適化サービス
・Googleマップ、TripAdvisor、大衆点評、穷游に対応。
・中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語での上位表示を支援
・店舗圏内はもちろん、上位掲載により店舗圏外の検索ユーザーへもアプローチ
・多店舗展開・チェーン展開のビジネスではマップ検索上の「面」を確保することで特に効果
・二次代理店募集

中国・台湾・香港・韓国等アジア諸国や英語圏等の訪日外国人旅行者は、日本人が海外旅行中にGoogleマップを利用する様に、旅ナカの移動手段や周辺情報の検索にGoogleマップを利用する傾向が見られます。
特に訪日インバウンド市場において最も大きなシェアを誇る中国では、自国では多くのGoogleサービスを使用することができないものの、Google Mapは「訪日時に最初にインストールするアプリ」と言われるほど利用率が高いWEBサービスとなっています。
中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語でのGoogleマップ等地図アプリでの上位表示対策は、訪日旅行者の旅ナカ情報収集の行動特性から、インバウンドビジネスにおいて非常に有効な集客施策となってきています。

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資料更新日:2019/06/12

【ブランド・流通小売のご担当者様向け】リテールテックに関するトレンドレポート

10月に弊社にて開催しご好評をいただいたリテールテックにおけるデータ活用に関するセミナーの資料をもとにホワイトペーパーを作成しました。

日本のECの分野で楽天を抜き市場シェアが1位になり小売り、流通の脅威の存在になっているAmazonの脅威や、Amazonの他業種への打撃など日本の小売りの現状、データを活用した世界の最新のリテールテックなどをご紹介しています。

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資料更新日:2019/06/11

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【夏休みに向けたプロモーションはお決まりですか?】
夏向けロケーションライブラリーを公開しました!

海やキャンプ場、花火大会など、観光地やイベント会場などへ訪れたユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。

□シチュエーション別オススメクライアント□
・キャンプ場、海水浴場
アウトドアメーカー、サングラスメーカー、自動車メーカー、化粧品メーカー

・音楽フェス
ファッション・アパレルメーカー、アウトドアメーカー、飲料メーカー

・全国の旅行代理店
旅行保険、旅行会社、航空会社、電話会社

・国際空港
金融機関、保険会社

※日本に旅行で来ているインバウンド旅行者にも配信可能
(全17ヶ国の外国人に配信可能)
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【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
不動産、乳幼児メーカー、イベント・催事、BtoB製品、女性向け美容メーカー、自動車関連・カーディーラー、衣料品など


など幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*



◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください。

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資料更新日:2019/06/04

<サービス>
「リアルタッチ」は40万円からご利用可能な、
イベント会場・店舗・商業施設内でのスマホ参加型インスタントウィン(※)キャンペーン開催を支援するツールです。
(※)インスタントウィン:その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

事前に設定した賞品在庫数や当選確率を元に、
スマホでQRコードを読み込んだ来場者に対しスロット画面を表示し、
その場ですぐに当選・落選を判定します。

イベント会場や店舗、商業施設の来場者に手軽に参加いただけるため、
ブースへの立ち寄りを促進し、会場の盛り上がりを演出することができます。
さらにオプションで、
LINE、Twitter、InstagramなどのSNSフォローを促進したり、
アンケートで来場者の属性を集計したりすることができます。

PC・スマホで操作できる管理画面をご提供いたしますので
会場で当選確率の調整や賞品の在庫管理も簡単に行なえます!

<こんなご担当者様におすすめ>
・店舗やイベント会場・商業施設のブースへの立ち寄りを促進したい
・オフライン から オンライン(SNS・EC・アプリなど)に送客したい
・来場者にSNSアカウントをフォローしてほしい
・来場者にアンケートを実施したい

<この資料でわかること>
・realtouch Promotionとは
・基本パッケージ内容
・管理画面について
・ご利用メリット
・導入事例
・基本メニュー(料金)
・実施フロー
・ご導入の注意事項

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資料更新日:2019/05/27

Web広告や自社サイト経由での来店を計測(O2O分析)ができます。

・REAL SIGHT-どのWeb広告から来店につながったのか
 来店に最も繋がるWEB広告媒体を特定し、投資対効果を上げることができます。

・VITAL SIGHT-自社サイト内のどのコンテンツから来店につながったのか

導入はタグを挿入するだけ
計測されたユーザを性別年代、居住エリアやシナラ独自の様々な切り口でレポート可能

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資料更新日:2019/05/27

通信キャリアの位置情報 ・契約者情報により来客者の全体像を把握することできる、
リアル来客分析サービス「VENUE VITALICS」

たとえば・・・
・来客者はどんな人?行動習慣は?
・体験型店舗による効果は?
・交通広告を見た後、来客している?
・イベント参加者は後に店舗に来てくれた?

VENUE VITALICSを活用することで、
◇来店者数と属性を知ることができる(店舗来客分析)
 →特定エリアのユーザー数、性別、年代、居住エリア、興味関心など
◇イベントや電車広告・屋外看板の送客効果を知ることができる(来客パス分析)

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資料更新日:2019/05/27

1日30億以上のWi-Fiアクセスポイントにて取得する位置情報、通信キャリアの性別・年代・居住エリアなどの契約者情報を活用した、位置情報にあらわれるリアルな行動をベースとした広告配信システム(DSP)です。

・ユーザーの実際の行動やデモグラ/居住地(契約者情報)に合わせた広告配信
・ユーザの興味関心やライフスタイルを定義し多彩なターゲティング

本当にリーチしたいユーザーに精度の高いターゲティングを実現できます。

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資料更新日:2019/05/20

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、位置情報によるユーザーへの広告配信を通じた店頭送客プロモーションの実施と来店者数など実際のデータによるプロモーション効果の測定が可能なO2Oマーケティングソリューション。効果測定で得られるビッグデータを分析することで、オフラインでのユーザーの行動を理解し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。

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資料更新日:2019/05/20

【Patheeとは】
月間500万人が訪れる国内最大級のお出かけメディアPatheeです。

【Patheeのコンセプト】
街のおでかけを、便利で楽しく、しなやかに

【Patheeが選ばれる理由】
駅名×キーワードで検索するユーザーにリーチすることができます。
ローカル検索(駅名×キーワード)は店舗への集客は下記のように強いと言われています。

▼ローカル検索後のユーザー行動
店舗来店率:76%
購買率:26%
*Google調べ

【メディア属性】
20〜30代女性
スマホユーザー

【お問い合わせが多い広告メニュー】

■タイアップ広告
消費者向け商材メーカーや小売店舗運営者、行政など街の店舗集客のためのタイアップ企画です

■コンテンツマッチ広告
特定の小売などのキーワードページの掲載にするバナー型広告です

■Pathee epic
ブランディングをあげるために店舗を取材して魅力的なコンテンツを制作するという記事広告です。

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資料更新日:2019/05/17

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。オンライン・オフライン問わず、ユーザーへ購買を促進することが可能ですので、様々な広告主様にご活用いただけます。「Rakuten Pasha」、「楽天スーパーポイントスクリーン」がご提案できます。

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資料更新日:2019/05/16

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2019/05/16

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2019/05/16

スタイリスト大草直子がコンセプトディレクターを務める、成熟に向かうミドルエイジ女性のためのwebマガジン『mi-mollet』。
ファッション、ビューティ&ヘルス、ライフスタイルのリアルな最新情報を毎日配信。

誰のためにでもなく、誰と比べることもなく、自分の人生を自分で自信をもって選択していけるように! 
成熟に向かう大人の女性が、より自由で、より豊かな日々を過ごせるための未来を描いていきます。
たくさんのアイデアや気づきに出合え、それらを共有できる場所。それがミモレです。

友達とおしゃべりするような感覚で、どうぞ毎日お立ち寄りください。

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資料更新日:2019/05/15

30代~50代の働く女性・主婦が30万人登録している集客力を活用したマーケティング支援サービスです。
手法としてはインスタグラムPR・モニター・サンプリング・座談会・覆面調査・フィールド調査・WEBアンケートなど。
社会人経験98%の母集団は「働く視点」と「消費者視点」の両面を兼ね備え、「回答の質」が違います。
ロイヤリティの高い主婦層へのアプローチを貴社サービス・商品のプロモーションやマーケティングに活かしませんか?

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資料更新日:2019/05/09

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急電鉄の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。渋谷の街中約60箇所でプロモーションを同時展開し、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など渋谷の街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。

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資料更新日:2019/05/07

【国内最大級の総合お酒メディア】
nomooo(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、 味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介する国内最大級のお酒情報に特化したWebメディアです。メイン読者層は都内近郊のお酒に興味・関心を持つ25〜44歳の男女です。お酒に関わる商品、イベント、店舗の宣伝等に活用できます。また、リアル店舗を活用した期間限定ポップアップストア等も企画することが出来ます。

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資料更新日:2019/04/12

■NEWS!
2019年4月3日
4月実施実施のイベント情報を更新しました。

【500万PV達成! 和文化部もできました】DRESSは、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は500万PV、280万UUのWEBサイト「DRESS」(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/03/17

・とにかくイベントにお客さんをよびたい!
・あらかじめ誰を呼んだら何人くらい集まるのか予測したい!
・女性客にサンプリングしたい!
・費用対効果高く女性ユーザーにリーチしたい!
等のお悩みありませんか?

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資料更新日:2019/03/11

流行の発信地『原宿』で、商品やサービスを“リアル”に体験でき、10代ターゲットに深度のあるプロモーションが展開可能です。
ティーンのたまり場!原宿竹下通り沿いにあるJOL原宿は、総面積約150坪、月間来場者が最大12万人の商業施設。店内はフードコート及びライブ会場となっており、街に遊びに来た女子中高生への訴求が可能です。
場内ではSNS拡散施策やPRイベント、集客イベントなど。また場内には登録会員制の無料ビューティールームがあり、月間3000人が来場。場内だけでなく原宿竹下通りでのサンプリングも可能です。

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資料更新日:2018/10/25

「CASHb」は、キャッシュバックキャンペーンへの申請から内容確認、キャッシュバック受け取りまで全てがアプリで完結できるサービスです。
これまでキャッシュバックキャンペーンを実施するにあたり必要とされてきた事務局設営や高額な費用が不要になります。

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資料更新日:2018/10/25

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

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資料更新日:2018/04/12

■一都三県限定■

非日常の体験を予約できるサイトWeekle(ウィークル)では、
ユーザー様に非日常の体験をプレゼントしていただける店舗様を募集しております。

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資料更新日:2018/03/14

モバイルちらし
~商圏内リアルタイムターゲティングサービス~

ちらし感覚で使える新サービス!
通信キャリアのデータを活用することによって、
まさにポテンシャル顧客が「店舗の周辺に来た」瞬間を狙って、
リアルタイムでその人たちのスマホに広告配信することが可能です。

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資料更新日:2019/05/31

❑媒体概要
1980年1月創刊の国内最大級の看護師向け月刊誌「ナース専科」から派生した
臨床看護師のためのウェブサイトです。


看護師の仕事にすぐに役立つ看護技術、各種疾患ケア、手技のコツや最新医療情報が
手軽に読めるサイトです。
ナース専科PLUS編集部が、認定看護師や専門看護師、医師など各分野のエキスパートに取材、
または執筆して頂いているため、良質でエビデンスのある記事が揃っています。

❑ユーザー層
キャリア志向で学習意欲が高く、周りの看護師をはじめ、患者・患者家族に
インフルエンサーとなるような看護師が中心となっています。
また、病院勤務者を中心に経験年数の浅い方からベテラン、管理職まで利用されています。


❑広告メニュー
・バナー広告
・タイアップ記事広告
・WEB調査
・製薬会社・医療メーカー様向けタイアップセミナー

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資料更新日:2019/05/28

Trigger Dialog(トリガーダイアログ)は、ドイツポストDHLの「テクノロジー」とヤマトグループの「ラストワンマイルマーケティング(紙DM)」のノウハウを組み合わせて誕生した「デジタル×アナログDM配信サービス」です。
2社の強みを融合したYDMで培った紙DMの”クリエイティブノウハウ”と、デジタルで取得したデータを組み合わせることで、エンドユーザーひとりひとりに合ったパーソナライズされたDM作成を可能にしました。
マーケティングオートメーション(MA)や各種CRMツールに蓄積されたユーザーの行動履歴や閲覧商品に関するデータと連携し、自動でそのユーザーに適したクリエイティブのDMを届ける仕組みです。(※現時点では自動化までは行われていませんが、近日中には自動化に対応する予定です。)
マーケッターがDM作成に必要なクリエイティブのパーツをアップロードし、トリガーを設定するだけで自動でひとりひとりに合ったクリエイティブが生成され、印刷データとして組版し、最適な印刷工場で印刷が行われます。
トンボやCMYKなど紙独自のルールを意識せずに、入稿が完了する手軽さに加え、
クリエイティブ出し分けのトリガー設定も、感覚的に操作することが可能で、DMのQRコードから再度Webサイトに戻ってくるユーザーの計測もできます。

これらの機能のおかげでDMのデザイン制作から印刷までにかかる時間を従来の約1/2まで削減することを実現しました。
DMは他のデバイスに比べて、手元に残り印象が強いのが特徴のメディアです。

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資料更新日:2019/05/27

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトのおでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、旬のおでかけ情報を紹介しています。
常に読者の目線に立ち、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることを大切にしています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/15

犬や猫のペットの飼い主さま向けにペットとのライフスタイルを提案しているメディア「ペトこと」です。「飼い主とペットの思い出を最大化する」をビジョンに掲げ、栄養や病気、しつけ、お手入れなどの専門的な記事から、キャンプやレジャー、暮らしや住まい、写真まで幅広く発信しています。犬猫飼育頭数は2000万匹、飼育人数は1500万人と推計され、子どもの数よりもペットの数は上回っており、ペットが家族の一員になる中で、新しいマーケティングチャネルとしてクライアントさまにご提案させていただいております。専門医獣医師など専門家が担当制となり執筆するため信頼性が高い記事が特徴で、飼い主目線での深いコンテキストの記事を掲載することで読まれる行動されるメディアとなっています。
今までのメディアは40代以上のメディアが一般的でしたが、弊社は20-40代のF1-F2のペットライフ世代が利用するメディアです。属性も女性が7割で世帯年収1,000万円以上の方が1割と比較的富裕層のお客さまですので、美容やファッションなど、ペットとは直接関係なくてもペットと関連付けてプロモーションすることが可能です。飼い主の方々のニーズを深掘りし、利用シーンなどを画像、動画、テキストで伝えることで、行動したくなる、購入したくなる記事を作成し、月間記事経由の流通総額は9,000万円(1UUあたり90円換算)を超えております。
2019年3月から開始したFUN LETTER PROGRAMは、短期的なPV、マスマーケティングではなく、中長期的なブランド形成を前提とするパッケージプロモーションで、アニコムホールディングスさま、ソフトバンクさまなど、多くのクライアントさまに好評いただいております。従来の広告と異なり、アーカイブに残り続け永続的に読み物として読まれることを目指しており、二次利用や外部リンクも可能です。
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アクセスデータ:400万PV / 160万UU(OMUSUBI:150万リーチ / 60万PV / 10万UU)※3月時点(最新)
流入チャネル:検索流入75%、外部流入15%、SNS10%
属性データ:30-40代女性75%、世帯年収1000万円以上10%
月間記事経由流通総額:9,000万円(1人あたり181円の目安)
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資料更新日:2019/04/18

どこよりもキレイで分かりやすい地図をご提供!
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資料更新日:2019/03/15

▼2019年は『TikTok広告元年』ともいわれ、多くの企業がTikTokを戦略的に活用し始めています!

ミレニアル世代を中心に人気爆発中の『TIkTok』
若年層マーケティングを得意とする株式会社TORIHADAが、
TikTokを活用したマーケティングをサポートさせて頂きます!

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資料更新日:2019/02/18

「スマケ!」は、LINEとAPI連携し、お客さまの購買履歴・行動履歴などの顧客情報をもとに一人ひとりにパーソナライズされたメッセージ配信を可能にするウェブツールです。

「スマケ!」を使えば、例えば車検のお知らせを自動でお客さまのLINEへ配信してDM代を削減したいカーディーラーさま、お子さまがいるアウトドア派のお父さんピンポイントでガレージハウスを提案したいハウスメーカーさまなど、LINE@だけでは実現できない様々なセグメント配信が可能となります。

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資料更新日:2019/01/28

GENEROSITYは、SNSフォトプリントサービス「#SnSnap」をはじめとした写真・動画コンテンツ撮影機材「#MirrorSnap」「#SwingSnap」「#WARP」の提供や、ターゲティング広告、メディア運営などSNSを活用したマーケティング、プロモーション、ブランディングのできるサービスを様々展開しております。アパレル、飲料、車、スポーツ団体など幅広いジャンルの方々にご利用いただき、設立3年半で約900件を越えるイベントや店舗施策へご導入いただいております。

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料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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