国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/11 |
【アンケート調査資料】Z世代・若年層の「今」が知れる1000名以上の調査データ集Presented by スタディプラス株式会社 スタディプラス[Studyplus]とは 教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点) スタディプラス[Studyplus]の特徴 中高生を中心としたZ世代の大規模な会員数とアンケート調査で若年層の最新トレンドのリアルタイムなデータ。受験・学習・SNS・アルバイト・消費行動まで、商品開発・マーケティング戦略立案に直結する可能性のあるアンケートを網羅的に調査。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 スタディプラス[Studyplus]の強み・メリット 未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。 スタディプラス[Studyplus]の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/01 |
【環境・社会貢献】注目のサステナブルキャンペーン事例11選|SDGsPresented by 株式会社パルディア SDGsキャンペーン実施例や効果、取り組みのメリットを解説しています。
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資料更新日:2025/07/17 |
【BtoB】経営者層リード獲得 日経読者向けリアルセミナー開催をトータルサポートPresented by 株式会社日経ピーアール 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」とは 日本経済新聞社協力 リード獲得型リアルセミナーパッケージです。 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の特徴 日経読者の多くはビジネスの中核を担うキーパーソン。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の強み・メリット ご要望に合わせたテーマ、プログラム、講演者のご提案 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/27 |
[サイトデータ] 歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策Presented by WHITE CROSS株式会社 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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資料更新日:2024/03/04 |
Amazonでの開設から出店/グロースまでワンストップ型の運用代行とは?特別割引ありPresented by 株式会社POINTFUN 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ無料でAmazon出店に際するコストと、グロースのシミュレーションをさせていただきます。 弊社でのAmazonのコンサルティングサービスに関する最新情報をお届けします。
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資料更新日:2024/10/08 |
【タイアップ広告/メルマガ】美容や健康意識の高い層に訴求!『ニフティ温泉』Presented by ニフティライフスタイル株式会社 ■資料の掲載内容。
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資料更新日:2025/08/18 |
【富裕層欲しい企業必見】病院やクリニックの医師に向けた動画配信で商品の認知向上!Presented by 株式会社ドクターズプライム 医師限定の専門番組に広告を出稿できる新しいマーケティングサービスです。
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資料更新日:2024/10/23 |
【BtoB】高品質なホワイトペーパーでナーチャリングをサポートします特別割引ありPresented by 株式会社スキロジー 割引内容メディアレーダーを見たと言っていただけたらスライド1枚(2万円相当)をサービス。 【ホワイトペーパーでこんな悩みはありませんか??】
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資料更新日:2025/09/16 |
Z世代の新規顧客・ファン獲得に! マイナビ「キョーソウPROJECT」Presented by 株式会社マイナビ \Z世代の新規顧客・ファンの獲得を狙うプロモーション
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資料更新日:2025/09/09 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA ウォーカープラスとは 『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 ウォーカープラスの特徴 「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:男性・女性 ウォーカープラスの強み・メリット ■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力 ウォーカープラスの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・ニュースタイアップ 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/23 |
【macaroni媒体資料】月間8000万PV/2000万UUの最大級食メディアPresented by 株式会社トラストリッジ macaroniとは macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに macaroniの特徴 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 メディア・媒体データ 月間PV数:80000000 月間UU数:20000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 macaroniの強み・メリット 「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。 macaroniの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/04 |
【雑誌Web Designing】BtoB/Web制作会社へ純広告タイアップ記事Presented by 株式会社マイナビ出版 Web Designingとは Web制作者や企業のWeb担当者、事業者に向けたWeb業界唯一のデザイン専門誌です。 Web Designingの特徴 進化のスピードが特に速いと言われるWeb業界において、Web制作とWebビジネスの両面から、解説記事や事例記事など具体的でわかりやすいレイアウトと内容で、技術や知識レベルを問わず、初心者から上級者までを読者対象にした記事を展開します。 メディア・媒体データ 発行部数:70,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者, 学生 年齢:30~40代が69% Web Designingの強み・メリット 【読者層】Webビジネスの現場で働く人々から支持 Web Designingの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●WDブランドを用いた本誌以外でのメディア発信 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/25 |
【CBCテレビ】東海3県ユーザーに訴求!地域密着『WEBマガジン』タイアップ広告Presented by CBCテレビ CBCテレビ・CBC MAGAZINEとは 「CBC MAGAZINE」は「生活」「グルメ」「スポーツ」「ニュース解説」などを掲載するWEBマガジンです。2022年の開設以来 、記事数は5000を超え、アクセスも順調に増加傾向です。 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの特徴 -名古屋のトレンド情報、お出かけ・グルメ情報を知りたいユーザー ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの強み・メリット ◆第三者目線での広告ー貴社のカラーを前面に出さず、CBC MAGAZINEの目線で書き、伝えることで、ユーザーに自然に受け容れられやすい広告とします。 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの広告・料金メニュー 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/25 |
【TGC公式】Z世代!10代〜20代女性向けメディア『girlswalker』Presented by 株式会社W TOKYO TGC公式メディア『girlswalker』とは 『girlswalker』は、東京ガールズコレクション公式メディアです。 TGC公式メディア『girlswalker』の特徴 ▼ユーザー属性 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 TGC公式メディア『girlswalker』の強み・メリット ▼こんなお悩みをお持ちではないですか? TGC公式メディア『girlswalker』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/16 |
【金融/タイアップ広告】経済・投資・資産運用からポイ活まで『マネーポストWEB』Presented by 株式会社小学館 マネーポストWEBとは コンセプトは「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択するというもの。株・FXなどの資産運用から、経済・企業の動向、キャリア形成や働き方、年金・相続などの公的制度、節約・貯蓄などの暮らしの実用情報…。お金を「使う」ことにフォーカスを当てたトレンド・買い物・グルメ情報なども人気です。硬軟織り交ぜた記事を展開することで、マネーにまつわるあらゆる事象をより身近に感じてもらいたいと思っています。 マネーポストWEBの特徴 雑誌発のクオリティの高いマネーコンテンツを多数掲載 メディア・媒体データ 月間PV数:7,270,660 月間UU数:2,189,684 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30後半~60前半 性別:男性54% 女46% マネーポストWEBの強み・メリット 近年ユーザーが“いかにも広告的なコンテンツ”を避ける傾向が顕著になり、旧来のタイアップ記事が読まれないという問題が発生しています。そのため『マネーポストWEB』が信頼をおく執筆陣による「通常記事風の広告記事」がトレンドとなっております。 マネーポストWEBの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/06 |
【5万円で記事タイアップ!】男性目線の韓国情報メディア!旅行や飲食等 代理店NGPresented by 株式会社三栄広告社 オトコリア(OTOKOREA)とは 男性目線の韓国メディア「オトコリア」月間5万PV超の韓国ファンへ訴求できます。 オトコリア(OTOKOREA)の特徴 「オトコリア」は、“韓国=女性向け”という常識にとらわれず、男性目線で韓国の魅力を発信するユニークなメディアです。 メディア・媒体データ 月間PV数:月間PV数=50,167 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL オトコリア(OTOKOREA)の強み・メリット 「オトコリア」は、韓国×男性目線に焦点を置いた希少な専門メディアです。 オトコリア(OTOKOREA)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/12/15 |
訪日韓国人インバウンドマーケティング2024【最新のSNSトレンド&韓国KOL】Presented by ENGAWA株式会社 訪日プロモーション経験豊富なネイティブスタッフによる視点で、市場調査から韓国人消費者の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、韓国人インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。韓国人の最新消費ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。
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資料更新日:2025/09/26 |
SDGs/サステナビリティ特化の情報発信 ビジネスメディアAMP記事広告メニューPresented by 株式会社電通PRコンサルティング AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・SDGsに特化した特集プラン AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/26 |
日本市場で確かな存在感を持つブランドへ「SNS運用代行」Presented by 株式会社maipple 日本の消費者に響く発信力を高め、ブランドの価値をより的確かつ効果的に伝えるため、当社ではSNS運用を包括的に代行いたします。単なる運用代行に留まらず、事前の市場調査やターゲット分析に基づいた戦略設計から、ブランドイメージを踏まえたコンテンツ制作、日々の投稿管理、さらには効果測定と改善提案に至るまで、一貫した体制でご支援いたします。これにより、ブランドの世界観を損なうことなく、着実な認知拡大とユーザーとの継続的なエンゲージメント向上を実現します。
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資料更新日:2025/09/24 |
人流データで勝つ、商圏分析/エリアマーケLocation AI PlatformPresented by クロスロケーションズ株式会社 Location AI Platform(LAP)は、位置情報ビッグデータにAI分析を組み合わせることで、人の流れを可視化・分析できるクラウドサービスです。
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資料更新日:2025/09/03 |
東京おでかけ情報メディア「レッツエンジョイ東京」Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京 レッツエンジョイ東京とは レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。 レッツエンジョイ東京の特徴 ・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー レッツエンジョイ東京の強み・メリット タイアップ/記事広告/運用型広告/動画広告 などのWEB媒体はもちろん、交通広告やイベント企画&実施など、商材に合わせた幅広く柔軟なご提案が可能です。 レッツエンジョイ東京の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/24 |
ORICON NEWS(オリコンニュース)バナー広告ターゲティングメニューPresented by 株式会社oricon ME ORICON NEWS(オリコンニュース)とは ORICON NEWS(オリコンニュース)は、日本のエンタメシーンを深く理解し、 ORICON NEWS(オリコンニュース)の特徴 ●Yahoo!TOP本数:エンタメメディア No.1(2021年度下期実績) メディア・媒体データ 月間PV数:1.7億PV 月間UU数:5200万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ORICON NEWS(オリコンニュース)の強み・メリット ■高い信頼性 ORICON NEWS(オリコンニュース)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/18 |
【主婦向けPR】レタスクラブの冬のボーナス家電 特集連動企画Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/06/05 |
その広告本当に大丈夫?広報担当者の不安を解消する広告・PR 炎上リスク診断Presented by シエンプレ株式会社 ■広告やPR素材、きちんとチェックできていますか?
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資料更新日:2025/05/19 |
【採用Instagramアカウント運用支援サービス】採⽤広報をサポートPresented by サムライト株式会社 ◆概要
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資料更新日:2025/04/01 |
20~40代主婦・子育てママへ訴求! 生活情報誌の『ESSE』のWebメディアPresented by 株式会社扶桑社 ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/03/31 |
\\8月版//食品メーカー新商品開発担当者向け・日本食糧新聞セミナー協賛メニューPresented by 株式会社日本食糧新聞社 新製品研究会オンラインセミナーとは -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 新製品研究会オンラインセミナーの特徴 『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:460000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー プラン・メニュー 広告メニュー料金《オプションメニュー》 課金形態 期間課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/10 |
ママ向け情報発信メディア『mamaPRESS-ママプレス-』Presented by 株式会社アイズ mamaPRESS-ママプレス-とは 『mamaPRESS-ママプレス-』は mamaPRESS-ママプレス-の特徴 ① ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 mamaPRESS-ママプレス-の強み・メリット ①ママにアプローチが可能 mamaPRESS-ママプレス-の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/08 |
【Z世代女性にリーチ!】TikTok × 漫画のタイアップ実績多数!SNS広告Presented by 株式会社ゼネラルリンク MOREDOOR(モアドア)とは ★TikTok Awards JAPAN 2023 Animation部門ノミネート(国内5組) MOREDOOR(モアドア)の特徴 ■ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:741,000 月間UU数:345,000 会員数:157,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 学生 年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 MOREDOOR(モアドア)の強み・メリット ■ここがすごい! MOREDOOR(モアドア)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ■タイアップ実績・事例 課金形態 掲載課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/12 |
弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
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資料更新日:2024/08/20 |
インフルエンサーを活用した調査PLANPresented by UNITY株式会社 当社が保有する2,000人以上のインフルエンサーに対して企業様の商品/サービスに関しての
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資料更新日:2024/08/20 |
【リリース/LP/報道向け資料に利用可能】「KOL(専門家)」にインタビュー!Presented by 株式会社オールアバウト 総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
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資料更新日:2024/07/10 |
女性の性と恋愛を考える/恋愛WEBメディアAM(アム)Presented by 株式会社メディアーノ ◆AM(アム)
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資料更新日:2024/03/05 |
◎【インフルエンサータイアップ】“推しの力”を活かす、若年層向け企画制作のご紹介Presented by 株式会社ドワンゴ サブカルチャー文化の発展に寄与してきたドワンゴが有するナレッジや独自ネットワークを駆使し、動画、生放送、イベントを中心とした様々なコンテンツをワンストップで生み出す、サブカルチャー特化型コンテンツ制作スタジオ「Subculture Contents Studio」についてご紹介します。
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資料更新日:2024/02/13 |
代理店NG/お役立ち資料/ブランディング構築事例集~4社の成功・取り組み事例掲載Presented by 株式会社タナベコンサルティング 【お役立ち資料】
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資料更新日:2023/05/23 |
【使える知識が身に付く】広告運用者基礎トレーニングパックPresented by アタラ株式会社 「今求められている広告運用者」の育成を強力バックアップし、組織力向上を目指します。
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資料更新日:2025/02/27 |
【Z世代へアプローチ】最新トレンド発信メディアの期間限定企画 ※代理店様NGPresented by 株式会社 廣洋社 弊社は今年で80年目を迎える総合代理店で、様々なプロモーションの
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資料更新日:2025/07/18 |
LLMOコンサルティングサービス資料Presented by 株式会社センタード LLMOとは「Large Language Model Optimization」の略で、ChatGPTのような生成AIが回答する際に、自社のウェブサイトやコンテンツを情報源として引用・参照されやすくするための取り組みです。
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資料更新日:2025/05/02 |
【独自調査】店頭キャンペーン実施数&景品ランキングレポート|最新販促トレンド分析Presented by 株式会社パルディア マーケティング・販促企画ご担当者必見!2024年度上半期に実施された店頭キャンペーンを独自調査し、形態別の実施比率や応募方法の変化、景品採用ランキングを多角的に分析しました。最新トレンドを把握することで、消費者ニーズを捉えた効果的なキャンペーン企画・プロモーション戦略の立案に役立ちます。
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資料更新日:2025/05/02 |
キャンペーン景品の選び方完全ガイド|人気ランキング・景表法・選定ポイントPresented by 株式会社パルディア 「景品選び」はキャンペーンの成果に大きく影響します。本資料では、応募率アップにつながる人気景品ランキング、企画担当者が押さえておくべき景品表示法、選定のポイントをまとめた資料をまとめてダウンロードいただけます。景品選定に悩む販促・マーケティング担当者の方に役立つ実践的な内容です。
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