リアルXの資料一覧

検索結果:52件の媒体が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/29

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。

定期会員数約30万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いており
食材定期宅配サービス活用したサンプリングが可能です。

【こんなお困りごとありませんか?】
・リアルイベントでのサンプリングができなくなった
・商品保管、梱包、郵送コストが膨らむため、サンプリング規模が大きくならない
・ランダムサンプリングではなく、こだわりの食・付加価値商材に興味のある層へアプローチしたい
・効果測定のできるサンプリングをしたい

食材宅配ならではの強みを活かして、お悩みを解決いたします!

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、サンプリングを通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

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資料更新日:2021/07/29

※競合調査、アドネットワーク導入/アフィリエイト案件のダウンロードはお断りいたします。


400万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランドマーケティング施策をご案内します。

■利用中企業様
日本マクドナルド/スシロー/すき家/サントリー/キユーピー/ハーゲンダッツ/花王/ライオン/スギ薬局/日本生命/JR東日本/JAL/ファイザー/三菱自動車/日本郵便/旭化成/indeed/JA/NEXCO中日本/コベルコ建機/神戸市など、各業界を代表する企業50社が通年で利用中!

■利用目的
・ファミリー層のファン獲得
・ブランド認知の向上
・第一想起率の向上
・来店誘致
・信頼度や好感度の向上
・SDGs/CSR/ESG等の社会貢献
・インナーブランディング施策

■ユーザー層
・3歳〜9歳のお子様が利用(幼稚園・保育園に通う未就学児/小学校低学年)
 ├リーチが難しい9歳以下の子どもにターゲット(C層)
 └購買決定権を持つママパパの年齢は、ライフイベントが盛りだくさんの30代〜40代が中心(F1層、F2層、M1層、M2層)
・利用シーン
 └ママパパが子供と一緒にアプリを利用、主婦の限られた可処分時間に選ばれています

■利用条件
1ジャンル1社制
※子ども目線の独自セグメントとなりますので、競合社が出店中でもお問い合わせください。
※外食、食品、小売、消費財、などの業界内でも細かくセグメントしております。

【特徴】
・ごっこランドは、国内1/3の親子が利用するNo.1社会体験アプリ*です。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤリティが形成されます。
・コロナ禍のおうち時間の増加で、サービス利用者が拡大しています。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
*AppStore教育カテゴリー1位(2021年5月)

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資料更新日:2021/07/06

■bangsとは

“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン

ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。


■bangs便とは
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室との良好な関係性を活かし、全国の美容室へアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。


■特徴

Point 1【到着率98%以上】
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。

Point 2【責任者へリーチ】
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。

Point 3【利便性バツグン】
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。

Point 4【ターゲットへ的確にお届け】
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。


■メニュー&料金

Type① OPP封筒DM:450円/通
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。

Type② A4大判ハガキDM:300円/通
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。

※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。


■発注ロット

MIN.1,000〜MAX40,000部


■セグメント設定可能項目

エリア(都道府県)
店舗所属人数
カット単価


■オプション

WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。

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資料更新日:2021/07/28

オンラインイベント開催に必要な要素を全て兼ね備える
オウンドメディア制作サービス「EXPOLINE(エキスポライン)」

イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、
オンラインイベント全体をワンストップで管理します。
各種既存サービスとの連携も可能な柔軟性の高い
クラウド型イベントマネジメントサービスです。

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★EXPOLINEの特徴
1.事前登録からログ取得までオールインワン!
2.リアルイベントとのハイブリッドにも対応可能!
3.企画からコンテンツ制作、事務局対応までサポート!
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【あらゆるタイプのビジネスイベントで活用できます】
◆ウェビナー
◆バーチャル展示会
◆オンラインカンファレンス
◆オンラインセミナー
◆オンライン商談会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

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資料更新日:2021/01/15

会員数「約100,000人」のトラミーの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

一般消費者の8割がInstagramを参考にして商品購入する時代。
そんな一般消費者に大量投稿することで自然な形で拡散することができます。

サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
トラミーだからこその柔軟な対応が可能です!


★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム以外でもツイッターをはじめとした他SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

▼ご支援可能な領域

・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)

【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2021/08/03

2020年12月、オンラインをメインに開催された
ボーカロイド音楽に特化したイベント「The VOCALOID Collection」は累計100万人を超える視聴者が熱狂!
回を重ねるごとに参加者が増加しているユーザー人気の高いイベントです。

イベント協賛によるボカロ文化支援で、クライアント様とファンとの絆を深める施策をご提案します。
開催は2021年10月14日(木)に前夜祭、2021年10月15日(金)~17日(日)を予定しております。



■下記のような要望をお持ちの方必見!
 ・リアルイベントは参加し辛い...
 ・音楽やボカロが好きなユーザーやクリエイターに向けて訴求したい
 ・人気ボカロ楽曲や、オリジナル楽曲を使ったプロモーションがしたい



■目次─────────────────────
①はじめに
・ボーカロイドTOPIX
・弊社イベント「ボカコレ」とは

②The VOCALOID Collection2021 spring 開催実績
・過去開催実績
・過去開催概要
・ボカコレ生放送視聴者属性
・ボカコレ生Live視聴者属性
・実施企画概要_番組内企画
・開催実績_イベント全体
・実施企画概要_番組内企画概要
・実施企画概要_特設サイト

③The VOCALOID Collection2021 autumn 開催概要
・開催概要
・協賛メニュー
・300万円プラン詳細
・500万円プラン詳細
・800万円プラン詳細
・Web露出

④参考資料
・ボーカロイドとは

詳細はDL資料をご参照ください。
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■その他実績業種
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他にも多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/20

三省堂書店の店頭広告枠をジャック!
ポスター連貼り等によるインパクトに加え、リアル店舗ならではの「サンプリング」や
書店ならではの「書籍フェア展開」を組み合わせることで、より深い理解浸透を促し、
出稿主/内容のイメージアップを図ります。展開によってはSNS上で話題になることも!

「書店でどんなプロモーションができるんだろう」
「本の宣伝じゃなくても、広告を出せるの?」
お菓子からコスメまで、様々なジャンルの実際の商品を展示・告知することができます。
多数のお客様の目に触れ、手に取っていただけるリアルな場をご提供いたします。

【実績多数】
・地方公共団体様
・ゲームアプリ開発会社様
・化粧品メーカー様
・映画配給会社様 他

書店をご利用のお客様は知的好奇心が強く、新しい情報や流行にとても敏感です。
そして、他のリアル媒体ではターゲットにしづらい
ビジネスマンや士業の方、教育関係者等「意識の高い客層」へのアピールが可能です。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2021/07/14

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ニッポンの演劇文化・劇団応援プロジェクト
「観劇三昧 池袋ポップアップ劇場」
応援パートナー募集企画
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▼趣旨
「観劇三昧 池袋ポップアップ劇場」とは、「観劇三昧」(運営:株式会社ネクステージ)が開始した日本初のレギュラー演劇ショーケースイベントです。
本イベントは、劇団&ファンの応援、演劇界の振興をテーマに企画されたもので、毎週水曜夜の90分間、4劇団のショート演劇4公演を、リアルとライブ配信で、池袋MIxaliveTOKYOから日本中に発信していくという過去に例のない取り組みです。
プロジェクトでは現在、この取り組みを応援頂ける企業様を募集しています。
応援企業様には、文化支援を通じた社会貢献施策、若年女性をターゲットとしたプロモーション施策、などなど様々な企画が実施頂けます。
ぜひ、資料をご一読頂き、参画のご検討を頂きたくお願いいたします。
ダウンロードはクライアント企業様限定とさせて頂きます。

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資料更新日:2021/07/01

<代理店や企業の広報・PR担当の方にオススメ>

商品やサービスを宣伝するためのキャンペーン…
しかしそのキャンペーン自体が盛り上がらなければ
宣伝効果をあげることはできません。

どうやってキャンペーン自体の認知度を上げたら良いのか?
応募数をあげるにはどうしたら良いのか?

その方法をサポートするのが「キャンペーンクライマックス」です。

キャンペーンクライマックスではCPCX1~CPCX6までの6つの
施策でキャンペーンの盛り上がりを演出します。

「キャンペーンを成功させたい」
「沢山の応募を集めたい」
「新しい方法でキャンペーンを認知させたい」
そんな思いをお持ちの方は是非資料をご覧いただきお問合せください。

キャンペーンクライマックスを使って最高のキャンペーンを打ち出しませんか?

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資料更新日:2021/05/27

EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【全国のシニアが集まる施設を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
アクティブシニア層+購買意識が高いシニア層を対象に
広告掲出やイベント運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。

特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい。」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない。」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい。」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】全国のシニアが集まる施設にセールススタッフを配置。
   その場で商品を体験頂き、気に入って頂いた方にはその場で定期申込を実施
   施策の効果検証が簡単に実施出来ます。

【2】オンラインでは訴求しにくい層へアプローチを実施
   オンライン広告ではアプローチしにくい「シニア層」へ広告訴求を実現
   直接対面で商品を体験する事で定期通販で課題となる継続率の高い顧客を獲得出来ます。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
   ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
   特にシニア層についてはそのニーズが高い為、消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
   実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
   EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
   信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
   対面プロモーションを実施する事で、商品イメージ向上にもつなげていただけます。

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資料更新日:2021/05/17

【サービス概要資料】
生産性向上のカギはデジタルの活用とリアル営業の活躍!
DXで売り方改革「営業生産性向上支援コンサルティング」

本サービスを通じ、4つの営業活動KPI(商談件数↑・商談単価↑・商談決定率↑・勤務時間↓)の効果を最大化するためのキーワードは、「リアルとデジタルの融合」にあります。リアル・デジタル両面からの売り方改革により、受注モデルを変えてゆきます。

●サービス概要

生産性向上のカギはデジタルの活用とリアル営業の活躍にあります。
低温度領域はデジタルで獲得し育成、中温度からリアル営業でクロージング。
属人かつアナログ中心な営業活動から、デジタルツールを駆使した「売り方改革」で「高生産性営業」へ!

【旧スタイル】アナログ個人商店型
○新規顧客は展示会営業頼み
○自作の企画書は文字だらけ
○営業活動は長時間があたりまえ
○継続客からのリピートが少ない

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【新スタイル】デジタル活用チーム型
○WEBからの問い合わせが多い
○展示会は実物の体感が目的
○わかりやすいプレゼンが得意
○残業は少ないが売上予算は達成

★改善のポイント★
☆デジタルプロモーションの活用
☆営業ツールの整備
☆営業のデジタル教育
☆年間販促計画マネジメントの実施


●本サービスの全体像
①自社のレベルを知る。
 デジタルだけでなく、現在の営業活動上の特徴・課題を棚卸。目指すべき姿と現状のギャップを明確にします。
 【リアル】営業活動分析
 【デジタル】HP簡易分析

②しくみをつくる。
 デジタルマーケティングの仕掛け部分となるWeb ページ(ミニサイト)を制作。平行して営業ツールや企画書を刷新します。
 【リアル】営業ツール・企画書刷新
 【デジタル】Webページ制作

③しくみを回して成果につなげる。
 Web広告を行い、見込み情報を発掘。営業への活かし方を研修を通じてインプットします。
 【リアル】営業研修(ロープレ)
 【デジタル】広告運用・研修

④ニューノーマルな営業スタイルへの進化。
 一連の取り組みの成果・課題を踏まえた、今後のリアル&デジタルマーケティングの行動計画を組み立てます。
 【リアル】改善&行動計画
 【デジタル】デジタル活用計画


●詳細は、資料ダウンロードいただき、ご覧くださいませ。
 お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2021/04/20

6人組グループSixTONESのCDデビュー後の初冠番組。
SixTONESメンバーたちの近況トークはもちろんのこと、オールナイトニッポンならではのネタコーナーや企画コーナー、
リアルタイムでのリスナーとのやり取りも放送予定。

若年層女性に圧倒的人気を誇る番組内で、御社が24時の時報を伝えます!

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資料更新日:2021/02/18

「Senri(センリ)」はデジタル人材育成に向けたオンラインのリアルタイム講義形式の教育サービスです。
経験豊富な現役マーケターを貴社専属講師としてアサインし、独自カリキュラムに基づき、ディスカッションや演習を交えながら、デジタルマーケティング知識と実践スキルが両方身に付けられるようにサポートします。

本資料は、デジタル組織構築に必要なエッセンスを凝縮しております。

・自社のデジタル組織が上手く機能しない。効果が出ない。
・これからデジタル組織を構築したいけど、どうすればいいか分からない。
・自社のデジタルシフト(DX化)を推進していきたい。

そんな方が身につけておくべき思考法をお伝えします。

<資料内容>
・デジタルシフトが求められる背景
・企業がデジタルシフトに失敗する理由
・デジタル専門組織の必要性
・デジタル専門組織の役割
・デジタル専門組織の構築方法

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資料更新日:2021/01/19

【ウェビナーとは】
ウェビナー・webセミナーツールとは、「セミナー会場ではなく、ウェブ上でセミナーを受講するためのシステム」のことです。
ウェビナーの参加者は「パソコンやスマートフォンからオンラインで配信されるセミナーをどこででも受講」できます。
ウェビナーを活用することで、
●ウェビナー導入メリット
・会場コストの削減
・どこにいても参加できるので集客アップ
・開催者側の会場移動の手間なし
・参加人数も自由にカスタマイズできるため、参加上限数がない
・セミナー資料は画像ファイルで共有できるので、印刷費カット
というメリットがあります。
●ウェビナー利用シーン
・コロナ渦中においては、EXPOのような大規模リアルイベントのオンラインへの切替(または併用)
・説明会(採用、株主総会、商品説明会、代理店向け説明会など)
・学会(医療、シンポジウムなど)

【ネクプロウェビナーのご紹介】
●ネクプロの強み
・ウェビナー配信サポート(配信代行可能)
・受講状況・チャット、アンケートの結果分析
・セミナーの企画・宣伝サポート
・オンデマンド(録画)配信
・リアルライブ配信(録画したセミナーをリアルセミナーと同様に日時指定をして配信)
・マルチデバイス(PC、スマホ、タブレット)での配信が可能
・ハイクオリティなセキュリティ

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資料更新日:2020/12/28

金融機関への不正対策から生まれた
端末情報・操作情報を用いた不正ログイン対策の決定版!

「O-MOTION」は、WEBサイトにアクセスしたユーザーのログイン時の挙動やアクセスした端末情報等をリアルタイム分析し、他人のなりすましを識別することによって「不正アクセス・不正ログインから生じる不正行為(個人情報の漏洩等)」を防止するソリューションです。

従来の不正アクセス対策では防げなかった
・ID等盗用によるなりすましログイン
・BOTによる総当たりログイン
をリアルタイムに検知・判定します。

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資料更新日:2020/12/23

こんにちは。

弊社ではアプリリテンション(インストールユーザーへの広告配信)に特化した商品
【UNIVERSE Ads for ReEngagement】をリリースいたしました。

「UNIVERSE Ads for ReEngagement」では、
ユーザー行動特徴を機械学習により最適化し、
目標であるCPA、CPE(エンゲージメント)に合わせて適切な入札を実行いたします。
また、SDK(AppsflyerやAdjustなど)上のデータとリアルタイム連携を可能としておりますので、タイムラグなくターゲットセグメントの作成と、広告主様のニーズに沿った柔軟なキャンペーン設計を可能としております。

< 商品の優位性>
①SDKとのリアルタイムデータ連携による、ユーザーセグメントへの配信
②柔軟なセグメント作成が可能
(例:休眠期間○日以上○日未満×OS別×課金有無x課金回数xイベント(チュートリアル突破や期間限定イベント)接触など)

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資料更新日:2020/05/04

ユーザリサーチノウハウと700万人のユーザーネットワークを活用し、競合や離脱ユーザーにもリーチ。
市場調査だけではなく、課題解決のための施策出しや商品・サービスのプロモーションまで行うことのできる、
費用対効果の高いリサーチ×プロモーションサービスです。
WEB/アプリは勿論、商品の購買誘導や店舗誘導も可能です!

【ポイント】
ポイント1:700万人のユーザーからリサーチ対象者を抽出
ポイント2: マーケティングに本当に必要なサービス離脱者のデータ収集が可能!
ポイント3:リサーチの価格破壊!低価格・アクション保証でのPRリサーチを実現

成果報酬型の「ターゲティングプロモーション×拡散」では、
単なるネットリサーチにとどまらず、商品やサービスのプロモーションまで行える、費用対効果の高いメニューとなっています。

通常のネットリサーチでは、アンケートを実施後その結果を自社で分析し、
今後のマーケティング活動につなげていく必要があります。
このやり方では、時間やコストがかかるため、すぐに結果を出したいというときには不向きです。

一方、成果報酬型「ターゲティングプロモーション×拡散」メニューでは、
実際に商品やサービスを対象者に利用してもらうことで生の声を吸い上げることができるだけではなく、
対象者にSNSでの口コミ拡散や、ECサイトへのレビューへの書き込みを誘導。自然かつ効果的なPRにつなげることが可能です。

コストや時間をかけず、効率的にユーザーのニーズを把握し、迅速に集客や拡散まで行いたい。
そのようなときに「まーけっち」の「ターゲティングプロモーション×拡散」が有効なのです。

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資料更新日:2018/11/26

日本の優良企業人事担当者約7万人を会員組織化した「HRプロサイト」の広告プランの新サービス「HR DSP」を2018年11月にリニューアルしたサービスとなります。

「HR DSP」では「HRプロ」来訪者に外部サイトで広告配信し、
貴社出稿の効果の最大化を支援します。

本サービスはフルスピード社のオーディエンスデータを活用したデータプラットフォームである、ADMATRIX DSPと連携した事業となっており、「HRプロサイト」来訪ユーザー・類似ユーザーにADMATRIX DSPの配信ネットワークに対しリアルタイムで広告を配信するものです。

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資料更新日:2021/07/01

■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開


■WEBメディア「bangs」
新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。
また、“トレンドや季節にあったヘアスタイル” ”ヘアに関する悩みの解決“などを中心にブログ記事も配信中
「ヘア」に特化したキーワードで検索上位を獲得しています。


【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000


■MENU INDEX
○サンプリング・タッチ&トライ(P18〜)
美容室・ネイルサロンに来店される生活者へ商品のサンプリングを実施します。

○デジタルサイネージ(P23)
美容室・ネイルサロンに来店される消費者へ動画訴求いたします。

○ヘアメイクキャスティング(P24)
ブライダル会場やスタジオ会場でヘアメイクアーティストをキャスティング致します。

○ビューティインフルエンサーキャスティング(P27)
美容師(ヘアスタイリスト・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト)やモデルのフォロワーへ
YouTubeやInstagramなどのSNSで商品をPR致します。

○美容サロン業界 開拓サポート(P31)
美容サロン業界とのリレーションがない企業様にオススメ
美容サロン・美容師に商品を貴社商品やサービスをPRするお手伝いを致します。

○bangs便(P33)
弊社が関係構築している全国最大7,000 店舗の美容室へDM発送(サンプリングやリーフレットなど)致します。

○bangs広告(P34)
記事広告・バナー広告 & LP制作
ヘアスタイルや髪の悩みを解決するためのWEBメディア「bangs」
ヘアを中心に美容に高い関心を持つ女性ユーザへ貴社商品・サービスを訴求します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/15

消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。

SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。

☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。

ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!

☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!
◆ブロガー属性
20代、30代、40代、50代女性

◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得

◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!

【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

▼ご支援可能な領域

・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)

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資料更新日:2020/10/19

消費者が購入検討の際に、重要視するのは、消費者目線のリアルなクチコミです!!

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をし、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。


★トラミー概要
会員数  109,756名(2021年7月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!

★サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!

◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得

◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!


消費者はInstagramの投稿を見て購買の意思決定をするデータも出ており、
そのInstagramでクチコミが新たなクチコミを呼ぶサイクルができれば、
より効果的にクチコミを増やしていくことができます!

▼ご支援可能な領域

・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/11

ファミリー向けサービスの認知拡大・ファンマーケティングに最適!
お気軽に資料ダウンロードの上、ご活用・ご紹介をお願いします。

・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・
子供向けアプリ「ワオっち!ランド」に、企業オリジナル知育ゲームを登場させませんか?
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::★「ワオっち!ランド」とは?★:::::::::::::::::::::
◎累計1200万ダウンロードの知育アプリ「ワオっち!」シリーズのアプリ
◎様々な企業のキャラクター・商品を教材にした、オリジナル知育ゲームがアプリ内に登場!
◎27種類の知育ゲームがひとつのアプリで遊び放題
◎楽しくゲームをプレイしながら、能動的なブランド接触を実現
◎長期的なファンを育成できる、新機軸のメディア!

▼ユーザー属性
┗プレイヤーは全国の未就学児〜小学生
┗20代〜40代のパパママ世代も、一緒にプレイする機会が多い
┗ひとりあたり月平均[2.5時間]アプリ内を回遊!

▼アプリ基本データ
┗アプリダウンロード数:150万DL
┗1人あたりの起動回数:⽉7回
┗1回あたりの利用時間:約21分間

▼タイアップ事例
筆記具メーカー様/実際の商品(色鉛筆)がアプリ内に登場する『おえかきゲーム』
┗総起動回数(月間):約11万回
┗1回あたりの平均プレイ時間:約7分間
┗能動的な接触時間(月間):12,800時間

▼このメディアで実現できること
┗ブランドの認知向上
┗常にポジティブなブランドへの接触
┗ブランドの浸透/購買
┗長期的なファン形成
┗プロモーション費用の削減*
*既存ユーザーの他、シリーズアプリからの流入により
 プロモーションの心配は一切ありません。
 ゲームを作って設置するだけで、ユーザーにプレイしてもらえる!

ゲームに基づいたリアルイベントの開催実績も。
キャンペーンに合わせたイベントの受託開発、運営もご相談ください。

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資料更新日:2021/03/04

ご発注金額全額分の広告配信が可能なため、別々でご発注いただくよりも単価がお得です。

第三者からのオリジナルニュースとして発信する事で、独自の視点かつ公共性・信頼性をもった情報発信が可能です。
エキサイトメディア公式やインフルエンサーのTwitterにて、ターゲティングして配信することで、更に拡散させます。


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●Exciteニュース
 300以上の媒体と提携しており、様々な新聞、雑誌、Webメディアの記事に加えて、
エキサイトニュースが独自に制作したオリジナルニュースコンテンツも配信中。

●Woman.excite
 自分自身のことも、家族の時間も、「愛情」をベースに。
 等身大のままで楽しみたい、働くママのためのサイト。

●LAURIER PRESS
 20歳前後の女の子に、本当に役立つ・一歩踏み出したくなる
 リアル間の高い情報をお届けする、オリジナルメディア。

●E・レシピ
お家で食べたい「提案型」の「献立(約5,500件)」を毎日更新。
料理研究家や栄養士など、プロによる簡単レシピが約4万件。
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資料更新日:2021/02/04

《タグライブの3大メリット》
・ユーザー投稿を任意条件で抽出し、サイトに埋め込み表示します。動画も対応!各種WEBページの他デジタルサイネージなどにもリアルタイム表示!
・管理画面で、掲載したい写真のオン・オフの指定が可能!
・HTML/CSS/javascriptファイル納品だから表示させたいところに表示出来る&ウィジェットデザインも自由自在にカスタマイズ可能
・タグライブで取得した投稿データをExcelファイルで一括ダウンロード可能!

《特別特典》
資料ダウンロードの上、オンライン説明会にご参加いただいた方限定でSNSキャンペーン事例集をプレゼント!
オンライン説明会日程につきましてはお問い合わせください。

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資料更新日:2020/11/20

日経エンタテインメント!でおなじみ、業界最大規模のタレント調査「タレントパワーランキング」
1回の調査で1280名のタレントを合計4400人のモニターに調査。
年4回(2・5・8・11月)調査をし、よりリアルタイムなタレントのデータを確認できます。

1280名のタレントは調査毎に、芸能界に精通している評論家や専門家らにより選定しています。
そのため、まだ世の中には知られていないNEXTブレイクタレントも数多く入っています!
NEXTブレイクタレントのデータをいち早くキャッチできるのは「タレントパワーランキング」!!

また、キャスティングのみならずテレビ番組の企画としてなど、幅広く活用いただいているデータです。

≪こんな事でお困りではありませんか?≫
・クライアントにタレントを提案する際、タレントの人気がわかるデータも併せて提案してほしいと急な対応が発生
・「○○なイメージの若いタレントを起用したい」といった抽象的な依頼
・キャスティングが難しい大御所のタレントを希望されたが、似ているタレントはいないか、、、

といったお困り事も「タレントパワーランキング」で解決できます!!

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資料更新日:2020/08/30

2019年年間旅客運送量5585.9万人(中国ランキングNo.4)、2020年4072万人(ランキングNo.2)、中国八大地域航空拠点の一つ、離着陸回数世界ランキングNo.8、成田大阪名古屋広島那覇を含む121国際線発着の成都双流国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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資料更新日:2020/08/30

年間旅客運送量4010.8万人(2019年)を突破し、中国ランキングNo.10、国際便代替着陸用やビザ免除の杭州簫山国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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資料更新日:2020/08/28

年間旅客運送量7337.8万人を突破し(2019年)、世界ランキングNo.15、アジア空港TOP5の中国三大空港の一つである広州白雲空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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資料更新日:2020/08/28

年間旅客利用者数4563.8万名(2019年)、中国空港ランキングNo.8、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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資料更新日:2020/08/26

年間旅客運送量33.1億人、906.8万人/日(2019年)、中国ランキングNo.3の広州地下鉄路線駅にて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社、プロダクトプレイスメントなどの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/26

年間旅客運送量38.8億人、1064.3万人/日(2019年)、中国ランキングNo.2の上海地下鉄路線駅にて、厳選された連動デジタルサイネージの広告枠を提供致します。
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資料更新日:2020/08/26

年間旅客運送量39.6億人、1086.9万人/日(2019年)、中国ランキングNo.1の北京地下鉄路線駅にて、厳選された連動デジタルサイネージの広告枠を提供致します。
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資料更新日:2020/05/25

・海外集客の最強ツール”運用型広告”で良質ターゲットを低コストで集客。
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・問合せ/予約/購入/来店CVやSNSフォロワー獲得等、様々な目的を支援。


「海外集客MAX!」 とは、海外運用型広告(*)で成果を出してきたノウハウを凝縮した運用代行サービスです。運用型広告の成果獲得に必要なポイントをしっかり押さえ、PDCAサイクルを着実に回すことで「1円でも安く集客」し、「1円でも多く売る」ための日本語フルサポートサービスです。
(*)リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等、リアルタイムに入札額やクリエイティブ、ターゲット等を変更・改善しながら運用を続ける広告。

私たちが2006年より海外消費者の行動データを計測・分析してきたノウハウをもとにした成果が上がるメソッドをご提供いたします。


--はじめに--
様々な業種・サービスの海外運用型広告で成果を出してきた中どの企業でも最初に出てくる問題。
「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題

運用型広告の基本であるCPC管理ができていない。すなわち「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題は
「 海外広告 コンバージョン無さすぎ 」問題
に直結しています。

海外運用型広告はポイントをしっかり押さえればむしろ成果が出やすい手法です。
海外集客MAX! は、海外運用型広告で成果を出せずにお困りの企業様に運用改善ソリューションを提供いたします。

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資料更新日:2019/09/01

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数千万円をキャッシュで動かす方が、読者に含まれます。

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資料更新日:2019/08/11

年間旅客運送量2396万人(2019年)、中国ランキングNo.19、中央・南・西アジアやヨーロッパ方面の航空拠点、二大玄関口の一つである烏魯木斉(ウルムチ)地窩堡国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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資料更新日:2019/08/11

年間旅客運送量1315.2万人(2019年)、中国ランキングNo.32、内モンゴル最大航空拠点、露蒙欧方面のシルクロードである呼和浩特(フフホト)白塔国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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資料更新日:2019/08/11

年間旅客運送量226.6万人(2019年)、中国ランキングNo.68、内モンゴル最大の支線空港である中国包頭東河(二里半)空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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資料更新日:2019/08/11

年間旅客運送量1393.5万人(2019年)、中国ランキングNo.30、東北四大空港の一つ、東北アジア重要航空拠点である長春龍嘉国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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資料更新日:2019/08/11

年間旅客運送量2,691万人(2019年)、中国ランキングNo.15、中国十二大航空幹線の一つである長沙黄花国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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資料更新日:2019/08/11

年間旅客運送量3,058万人(2019年)を突破し、中国ランキングNo.11、上海虹橋&浦東空港と相互代替着陸用の国家拠点空港である南京禄口国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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