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                 資料更新日:2023/06/22 
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                                         *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる 
プロモーション媒体のご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目 
されています! 
 
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層! 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます! 
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです! 
 
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。 
 
■弊社の他サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
 
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング 
https://media-radar.jp/detail15551.html 
 
★細かなセグメント分け★ 
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。 
 
例えば 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・ 
 
◆サービスメニュー◆ 
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                         会員数25,000人以上が利用する、国内最大級の犬と人のための大型複合施設「WANCOTT」の会員様に向けたプロモーションが可能に! 
 
100%犬を飼っているWANCOTT会員向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。 
 
--《販促方法》-------------------------------------------------------------- 
◎DM(紙媒体)~ 
会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。 
確実に犬を飼っている人が対象のDMとなるので、 
DMでは数少ない無駄打ちの無いプロモーション方法です。 
 
 
■サンプリング 
施設に来た会員へ施設職員が直接サンプル商品やチラシを、 
WANCOTTオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。 
 
 
■イベント出店 
コミュニティスペースを活用し、マルシェ出店やイベント主催可能となります。 
イベント告知はサンプリングでのチラシ配布をおすすめしております。 
 
----------------------------------------------------------------------------- 
 
昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです! 
まずは一度ご相談頂ければ幸いです! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WANCOTTプロモーション】mediaradar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/26 
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                                 ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】とは 
            ベルメゾン会員に向けて、貴社の商品・サービスの案内を1社単独でメール配信する「E-DM」の媒体 
            ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の特徴 
            「E-DM」はエリア、年齢、お子様年齢、購買履歴などでセグメントが可能なメールメニューです。最大100万通までの配信に対応します。 
ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。 
 
・ベルメゾンのメルマガ購読者へ貴社単独のメール(メルマガ)が送れるメール広告メニュー! 
 
 
販促活動や新規顧客獲得にぜひご検討ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の強み・メリット 
            ベルメゾン会員約1,800万人のうち93%が女性で30代以上の「大人世代」が80%超。エリア、年齢、購入カタログ、購入金額、お子様登録、お子様年齢、学齢などより詳細なセグメントが可能です。 
ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。 
            ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】媒体資料m.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 
 
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか?? 
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています! 
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です! 
 
お気軽に資料をダウンロードください♪ 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【郵送DM】約1.3億人(有効ID数)のV会員データベースからアプローチ!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。 
 
医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか? 
・パイプが無くて営業先が分からない 
・要職の方になかなかコンタクトできない 
・とにかく広く広報を図っていきたい 
 
コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。 
・Webサイト 
 Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。 
 カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。 
 
・対面営業 
 MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。 
 簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。 
 
・ウェビナー 
 コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。 
 集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。 
 
★コトセラの強み★ 
・会員の半数以上は役職者 
・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営 
・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能 
 
【会員属性】 
・200床以上の病院が中心 
・事務部門の方が中心 
・半数以上が役職者 
 
コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。 
皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。 
ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/17 
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                                         \複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました! 
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/ 
 
マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを 
より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため 
これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた 
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました! 
 
 
【メディア概要】 
弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など 
ターゲットに合わせたメディアを展開しております。 
広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した 
中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル 
などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です! 
 
 
■マイナビティーンズ 
15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク 
スクールライフ、推し活等の情報を発信。 
 
■マイナビ学生の窓口 
学生にきっかけを届けるWEBメディア。 
「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」 
 というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験 
(仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。 
 
■マイナビニュース 
社会人に向けた総合ニュースサイト。 
キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、 
エンタメ、レジャー育児などのプライベートを充実させるオフの情報まで 
社会人の生活を豊かにするための情報を発信。 
 
■マイナビウーマン 
働く女性に向けた情報サイト。 
仕事のことや将来のことを真面目に考えるときにも、明日のメイクや服装 
恋愛について考えるときにも、働く女性が選択するときのガイドとなるような情報を発信。 
 
■マイナビ子育て 
「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに働くママパパにお悩みを解決する情報をお届け。 
働く女性に向けた情報サイト。悩みが多い、妊娠・出産・育児を中心に、医師や専門家監修済みの 
信頼できる情報を提供。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                 オイシックス・ラ・大地とは 
            ・サービス 
 オーガニック食材の定期宅配 
 
・お客様像 
 30~50代のファミリー層女性 
 安心安全への意識が高い 
 毎週/隔週でサービスを利用いただくエンゲージメントの高い会員へリーチ可能 
            オイシックス・ラ・大地の特徴 
            ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎ 
・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い 
・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い 
・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い 
・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い 
・ペット飼育者約18万世帯以上 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    オイシックス・ラ・大地の強み・メリット 
            ①会員とのエンゲージメントの高さ 
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている 
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる 
 
②ターゲティングがされている 
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン 
 ・可処分所得が高い世帯が多い 
 ・安心安全、食へのこだわりが強い 
            オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 250827_Oisixradaichiペット用媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ◆サービス概要 
細かなセグメントが可能なため、ターゲットが明確な商品には効率のよいDM(ダイレクトメール)サービスです。 
貴社のご要望に応じて細かくセグメントをして実施することができるので訴求力は抜群です! 
 
 
■セグメント例 
年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日、携帯キャリア、子供年齢、親年齢等 
 
 
■訴求先 
幅広い層の女性へアプローチ可能です。 
通販属性の高いニッセン会員へのアプローチができます。 
 
■おすすめ商材 
健食等の通販系商材や来店誘致(エステ等)、資格・教育系サービスの非通販系商材、通信サービス等、幅広く実施しております。 
実施可能商材や過去実施等はお気軽にお尋ねください。 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
                                メディアレーダー経由 期間限定初回半額キャンペーン実施中! 
 
 
子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けに調査をご検討の方へ 
 
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにサンプリングができます。 
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。 
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。 
 
 
おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。 
チラシやサンプル同梱が可能です。 
 
有料サービスの商品のため、箱の開封率は100%。 
おもちゃの説明シートに同梱されるので、高い確率で閲覧されます。 
多くのクライアント様にリピートいただく人気メニューとなっております。 
 
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。 
 
 
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における 
会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか? 
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか? 
 
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。 
 
<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
 
<ベンダー領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
 
<広告メニュー> 
●メルマガ・メールDM 
●アンケート調査 
●共催セミナー 
●コンテンツ制作 
●セミナー動画掲載 
●テキスト/バナー広告 
 
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由 
 
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。 
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。 
 
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。 
 
 
■2. 高い費用対効果とマッチング精度 
 
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。 
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。 
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。 
 
 
■3. 豊富な施策と専門的なサポート 
 
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。 
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。 
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。 
 
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。 
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																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/10 
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会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って 
自社サービスのPRが効率的に実施いただけます! 
 
今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。 
 
<<報告内容>> 
・調査対象:歯科医師 
・質問内容 
 ・ふるさと納税を活用していますか? 
 
回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました! 
ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
 ・DM 
 ・アンケート広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/14 
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                                 Aoki D Mediaとは 
            「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。 
 
■AOKIグループとは? 
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA 
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル) 
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間 
・ヘルスケア事業:寿本舗 
            Aoki D Mediaの特徴 
            創業60余年のAOKIが築き上げてきた1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用! 
・男女比率:男性約70% / 女性約25% 
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 
 
AOKIでしか出来ないアプローチを、クライアント様へ提供いたします! 
 
(おすすめの業界) 
住宅メーカー様、不動産会社様、シニア住宅様、保険会社様、金融機関 など 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    Aoki D Mediaの強み・メリット 
            ①4,500万人の圧倒的な会員数 
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、 
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。 
 
②会員の高いロイヤリティ 
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。 
 
③AOKIグループ独自の付加価値 
居住形態や購入日、購入品目などの他にも 
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。 
            Aoki D Mediaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250709_ 【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales.pdf
 
																		- 【補足資料】AOKIグループ会員居住属性・賃料データ活用に関する資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2022/03/17 
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                                           割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引! 
 
・初期費用お値引き(特別価格) 
・10万円分のリストプレゼント 
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意 
                                katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、 
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。 
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。 
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。 
 
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、 
メールDMは非常に有効な手段となっております。 
 
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、 
メールのアプローチが可能です。 
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。 
 
 
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。 
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。 
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
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<POINT> 
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能  
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能  
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用 
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください 
 
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■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破! 
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や 
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。" 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         *同業他社の皆さまにおかれまして、資料のダウンロードはお控えください。 
  
当社アイキャストは、NTTドコモグループの映像事業戦略会社です。 
現在基幹事業である放送事業に加え、ドコモ広告・ひかりTV広告の代理店業務を展開しております。 
  
■「ドコモ広告」とは 
国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と 
NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。 
  
●docomo Ad Network 
NTTドコモが運営するメディアや一般メディアなどに掲載可能なアドネットワーク 
【パフォーマンス広告】 
dメニューやdポイントクラブなどのドコモメディアおよび一般メディアに掲載可能なディスプレイ広告 
【メール広告】 
ドコモのキャリアメールであるメッセージSに掲載可能なメール広告 
  
●ダイレクトメール送付サービス 
NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービス。dポイントのロイヤルティが高くDMの送付を希望している優良顧客にアプローチが可能 
  
●Lemino 
2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。2025年1月時点でMAU700万人を達成、18歳~34歳までの視聴ユーザーが約6割を占め、スマートデバイスを中心に映画やドラマ、アニメ等を視聴するユーザーへのアプローチが可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- docomo広告メディアガイド 2025年10月~2025年12月ver1.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                 食べログとは 
            日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※ 
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、 
様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。 
※2025年6月度データ 
            食べログの特徴 
            ◆グルメ高関心層へリーチ 
◆飲食店送客・サンプリング・商品開発など様々な用途に対応 
◆飲食店オーナー・管理者へアプローチ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    食べログの強み・メリット 
            ◆店頭サンプリング 
飲食店での喫食機会を活かし、消費者とのタッチポイントを創出。 
飲食店の選定からオペレーションの設計までプランニングいたします。 
 
◆ブランディング 
食べログ百名店や食べログアワードなど、食べログ独自のコンテンツを活用可能。 
人気店とのコラボによる商品開発やオリジナルレシピ開発などにより、商品の魅力や価値向上、話題化を図ります。 
            食べログの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         【プロモーション広告 LINESとは?】 
マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。 
 
■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要 
・月間PV数:約1,500万PV 
・契約企業数:5,600社以上 
・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人) 
・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか 
 
弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。 
 
★サービス内容(新規・既存顧客向け) 
・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信 
・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載 
・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備 
 
★情報プラットフォームの特徴 
・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社) 
・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など 
・月間PV数:1,500万(2025年7月現在) 
・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅 
 
★主な活用シーン 
・展示会/ウェビナー/セミナーの集客 
・新製品/新技術の発信 
・コーポレートサイトへの誘導 
・設備・計測機器の拡販 
 
◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINES_media_kit2025_改訂版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                 pinpointとは 
            pinpoint は、デモグラフィックが明確な独自のオーディエンスデータや提携企業各社のデータを活用し、精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、多数のwebやSNSを通じて広告配信が可能なターゲティング広告です。 
就活生をターゲットとしたナビサイト・採用サイトへのWeb集客やインターン募集などにもご活用いただけます。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします 
            pinpointの特徴 
            39万団体700万人※が利用する日本最大級の無料メーリングリストサービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別、職業、居住地域 etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが実現可能です。また、団体活動で利用されているため、スポーツ系サークル・趣味系サークルなどのコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
※2022年9月30日現在 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    pinpointの強み・メリット 
            イオレが運営する「らくらく連絡網」の会員データを基盤とした、独自のpinpoint DMPを保有しているため、他社では実現が難しい正確かつ詳細なセグメント設定でSNS広告の配信が可能です。 
 
新卒採用プロモーションで特に重要となる「大学名」「文理」「卒年度」「エリア」など、会員自身が登録時に入力した信頼性の高いデータを活用した、精度の高いターゲティングを実現します。 
            pinpointの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  クリック課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 独自の大学生データで狙いたい就活生にリーチ!新卒ターゲティング広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/28 
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                                 調剤薬局インストアメディアとは 
            <調剤薬局=「健康情報」発信ステーション> 
 
地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、 
60代以上のシニア世代を中心に、 
健康に対する関心が高い層に 
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。 
 
ブックマークジャパン(BMJ)は、 
全国の複数の調剤薬局と提携し、 
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。 
            調剤薬局インストアメディアの特徴 
            <BMJの調剤薬局ネットワーク> 
◆提携・調剤薬局 店舗数合計:全国2,000店舗以上 ※2025年9月時点 
 
 
<広告審査基準について> 
本媒体の実施は、原則、下記条件のいずれかにあてはまる企業・団体様に限定させて頂いております。 
・上場企業、またはそのグループ企業であること 
・非上場の場合 
 a)「通販」業種:JADMA正会員であること 
 b)テレビ・新聞等媒体に全国規模での出稿実績があること 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    調剤薬局インストアメディアの強み・メリット 
            <プロモーション拠点としての調剤薬局の強み> 
・来局者の中心層は健康志向のシニア世代(来局者全体の約60%が60代以上) 
・必然的に健康意識が高まるシチュエーション 
・健康サポートの専門家である薬剤師とのコミュニケーションを通じた情報訴求 
 
 
調剤薬局は、主にシニア世代に向けた 
健康・衛生に関わる商品/サービスのプロモーション、 
疾病の啓発、QOLの訴求等に最適なロケーションと言えます。 
            調剤薬局インストアメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 調剤薬局インストアメディア媒体資料_2025年10月更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                 Good Shopとは 
            がくぶん特選館(新聞広告でシニアを獲得している通販会社)の通販カタログへチラシを同封するサービスです。 
            Good Shopの特徴 
            会員様は、新聞購読者が中心のため、購買力があり、お金に余裕があるのが特徴です。 
60代~80代のシニア層へのPRに、高い広告効果が期待できる媒体です。 
同封単価も低く設定しており、費用対効果を合わせやすいことから、リピート出稿してる企業が多数あります。 
※商品同梱は、不定期に実施。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:23万部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:60代以上 
                                      性別:男女比6:4 
                        Good Shopの強み・メリット 
            1.低単価で少部数から実施できる 
2.購買力が高いシニア層にリーチできる 
3.男女・エリア別にセグメント可 
            Good Shopの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Goodshop】通販カタログ_26年1月号.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。 
 
こちらのページでは、クレジットカード会社 ご担当者様向けに「事業者」「富裕層」「学生」など特定の層を狙ったプロモーションをご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 23877_事業者・富裕層をターゲティング クレジットカード会社ご担当者様向けプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 docomo Ad Network/メッセージSとは 
            docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。 
その中でもメッセージSは約3,000万人にターゲティングが可能な、日本最大級のスマホ向けのメール型広告サービスです。 
ドコモデータとは、国内キャリアで圧倒的なボリュームを誇る回線契約者等のデータの総称です。 
            docomo Ad Network/メッセージSの特徴 
            <メルマガ会員属性> 
・50~60代が半数を占める 
・有職者率が高い 
・金銭的に余裕がある 
・購買意欲が高い 
・情報収集にも積極的 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:約3,000万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:40代以上が強み 
                                    docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット 
            ・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能 
・ドコモユーザーは他の媒体に比べ平均世帯年収が高い方やオンラインショッピング経験の豊富な方などが多く、購買意欲の高いユーザーに配信できることが強み 
・性別・年代・地域や趣味趣向等などのユーザー属性と、時間帯を指定して配信することが可能 
            docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日本最大級のPUSH型メール広告「メッセージS」サービス紹介資料|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)とは 
            国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム「PIA DMP」のアクティブで熱狂的なファン、豊富なデータ群、テクノロジーを活用し、Instagram、Facebook、LINE、X、Google、TVer等(※)でアプローチできます! 
 
※:Redプレミアム動画による、TverPMP配信 
            PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の特徴 
            国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「LINE」「TVer」といったメジャープラットフォームへ広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。 
約 2,200 万人の会員組織、年間 8,500 万枚を超えるチケット購買、メディア、パートナーデータ等のデータを活用。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の強み・メリット 
            ・独自のデータ分類技術とSNSテクノロジーを保有しています。 
・広告データとPIA DMPデータ活用し、分析が可能です。 
            PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PANX Cross Ads_20251012_1.0.pdf
 
																		- pia-segments-20251012-1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/01 
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                                         都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。 
「アフルエントDM」(ハイクラスセグメンテーションDMサービス)は、これまで「AFFLUENT」が 
築いてきた独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。 
 
【アフルエントDMの特徴】 
◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。 
 ┗ 選択可能ターゲット 
  「高級マンション居住者」「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」 
  ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。 
 
◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。 
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。 
 
◆送付物の形態は下記ご用意しております。 
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送) 
   ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送) 
   ③A4OPP封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能) 
   ④A4紙封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。支給された封入物の発送。3点まで封入可能) 
   ⑤洋長三封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。弊社既定内容物2点(A4とA3のリーフレット)の発送。) 
   ⑥洋二封筒封入(完全手書きレター。弊社既定内容物2点(A5便箋2点)の発送。) 
 
  ※①、②のはがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。 
 
◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約30万人(2025年5月現在) 
月間PV数:50万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
DMマガジン『babyco』 
――――――――――― 
デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、 
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行 
 
出産準備号(発行部数:7.5万部/回) 
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け 
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回) 
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど 
育児・生活サポート情報を掲載 
 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                 旺文社まなびIDとは 
            学習参考書の旺文社がユーザーの学びを包括的にサポートするための会員基盤です! 
 
日常学習~進路選び~受験対策まで! 
旺文社が有するオンライン/オフラインを問わない様々な「つながり」を通じて会員を募集しています! 
 
■書籍 
 参考書や「螢雪時代」などの受験情報誌 
■学習アプリ 
 学びの友/ターゲットの友 
■大学受験ポータルサイト 
 大学受験パスナビ 
■受験対策 
 入試正解デジタル/英検®カコモン 
            旺文社まなびIDの特徴 
            ■ユーザーのためになる情報提供! 
毎月、旺文社から「学習」や「受験」に関する情報を発信中。 
長年の雑誌編集に裏付けられた本当に役立つ情報ばかりなので、過去には、開封率が40%を超えたことも。 
 
■学習に熱心なユーザー 
大学受験生会員に向けたアンケートでは、会員の学力水準が高く、学習熱心な人が多いことがわかっています。 
 
〈属性リスト〉 
・中学生 
・高校生(学年別) 
・高卒生 
・保護者 
・教育関係者 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    旺文社まなびIDの強み・メリット 
            登録情報・閲覧情報を基に、細かなセグメントが可能! 
基本的なセグメント項目に加えて、旺文社独自のセグメント項目をご用意しています。 
 
学年/住所(都道府県)/性別/職業 
興味のある大学/興味のある学部 など。 
 
訴求したい内容から、おすすめの配信時期をご提案可能です。 
            旺文社まなびIDの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年度 旺文社まなびIDVer.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/11 
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                                 保険の窓口インズウェブとは 
            保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 
            保険の窓口インズウェブの特徴 
            インズウェブユーザーの特徴 
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    保険の窓口インズウェブの強み・メリット 
            富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。 
・高級車 車体価格でセグメント 
・職業  自営業、会社役員でセグメント 
・エリア 収入が高いエリアでセグメント 
            保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/13 
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                                         Push-ADは、リターゲティングができなくなる、という悩みを解決します。 
Cookieには依存せず、アプリなしでスマホ/PCのブラウザへ貴社情報をプッシュ発信します。 
 
<こんな方におすすめ> 
・リターゲティング広告に頼っていたが、代替方法を知りたい 
・広告配信に振り回されたくない 
・運用コストや炎上リスクを懸念してSNSの運用ができない 
 
方法は、貴社サイトにPush-ADのタグを入れていただくだけ。 
貴社のホームページに訪れ、貴社の情報を希望するユーザー(オプトインユーザー)にプッシュで情報をスマホ、PCのブラウザに発信することが可能となります。 
希望するユーザーに情報ライクに発信するため、リターゲティング広告のようにウザがられず、貴社ホームページの認知率の改善、カート落ち、フォーム落ちになどのCV改善を実現します。 
また、細かい設定が必要なMAツールなどを導入しなくてもCRMの実践ができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。 
 
----------------------------------------------- 
▼こんな方におすすめ 
・ノベルティにマンネリ化を感じている方 
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方 
・会員様向けのノベルティをお探しの方 
 
----------------------------------------------- 
▼資料の内容を一部ご紹介! 
・「超トク」サービスとは 
 -冊子版:超トクパスポート 
 -Web版:超トクなび 
・活用事例 
 -店舗ノベルティ 
 -地域やお取引先のご支援 
 -顧客満足度の向上 
 -会員組織の離反防止 
 -周年記念品 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/06 
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                                 はいチーズ!メール広告とは 
            「はいチーズ!」は、全国20,000ヶ所の幼稚園、保育園で導入されている業界最大手の写真販売プラットフォーム。 
その先の200万人の未就学児のママさん・パパさんによる会員基盤を活かし、直接のリーチが叶う特別なソリューションをご提案します。 
「いつも使うサービス」から提供される情報・サービスだから、信頼感が増します! 
            はいチーズ!メール広告の特徴 
            ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能 
(0〜6歳のママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!) 
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる! 
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能 
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能! 
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:200万人(未就学児の保護者) 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:女性 
                        はいチーズ!メール広告の強み・メリット 
            ▶会員属性 
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン) 
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い 
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い 
 
▶指定可能な属性 
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅 
            はいチーズ!メール広告の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              メニュー:はいチーズ!会員WEBメール 
配信費 :50,000通以上 @¥20(税抜)→ @¥11(税抜) 
制作費 :¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜) 
セグメント設定費:¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜) 
準備期間:キックオフより約1ヶ月 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2506_【はいチーズ!】夏休みの子育てママ向けたメール配信プラン【千株式会社】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/19 
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                                         高校生・大学生・社会人1年目のZ世代と呼ばれる若年層に向けたアプローチ施策の「若年層DM」成功例を紹介しています! 
 
Z世代へのアプローチ、こんな課題はありませんか? 
■そもそもZ世代や若年層のリストを持っていない 
■SNS以外のアプローチ手段を探している 
■その親たちも巻き込んでアプローチしたい 
 
この課題、「若年層DM」でお手伝いできます◎ 
 
こちらの資料では、 
■Z世代へのDMアプローチの成功事例 
■どんな業界に向いているか 
■若年層DMの特徴や優位性 
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。 
 
※「若年層DM」とは、株式会社マイナビの会員データを利用し、高校生、大学生、社会人1年目の若年層へ向けダイレクトメールを発送できるサービスのことです。 
株式会社マイナビでは、「マイナビ進学」「マイナビ学生の窓口」など様々なメディアを運営しています。その会員データを活用できるので、顧客名簿を持っていなくても、高校生・大学生・社会人1年目の若年層へアプローチできるのです! 
DMの作業・発送の部分は、発送代行のプロディーエムソリューションズ株式会社が対応するので、依頼窓口は一つで発送まで完結できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/10 
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                                 &BARとは 
            【&BARとは】 
WebサイトとSNSを活用したBARに特化した情報メディアです。 
 
Webサイト掲載店舗数:約42,000店舗 
LINE公式アカウント登録店数:約2,400店舗 
※2024年8月現在 
 
Webサイト掲載店舗数とLINE公式アカウント登録店舗数は順次拡大しております。 
 
現在地検索を軸とした 
日本一BARが探しやすいサイトを目指しています! 
            &BARの特徴 
            &BARではBARのオーナー様に直接アプローチすることが可能となっており、 
下記のようなニーズを&BARでは解決できます! 
 
・BARを活用してtoC商品のサンプリングを実施したい 
・BARのオーナー様へ自社商品の導入検討をして欲しい 
 
サンプリングを実施する際の配送も一括で弊社で承れるため工数削減も可能です! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    &BARの強み・メリット 
            LINE公式アカウントを用いたメッセージ送信も可能です◎ 
開封率は70%を超えることも! 
            &BARの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 230510_&BAR_BRAND GUIDE.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/10 
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                                         SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。 
 
こういったお悩みには、SMSが最適です。 
 
・大切な案内なので必ず本人に見てほしい! 
・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。 
・非常時の連絡手段を確保したい! 
・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい! 
 
■SMS(ショートメッセージサービス)の特長 
 
 ① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます 
 ② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります 
 ③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます 
 
こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。 
 
そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。 
 
弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。 
2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。 
 
■SMS HaNaの特長 
 
 ・キャリア直収の高い到達率 
 ・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性 
 ・月額無料から使えるわかりやすい料金体系 
 ・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信 
 ・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性 
 
■SMS HaNaの代理店様を募集いたします 
 
この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。 
簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める 
「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/06/28 
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                                   割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 
                        アンファミエとは 
            「アンファミエ」は、看護師向けの通販カタログです。 
通販カタログの枠を超えた看護師のための生活情報マガジン!! 
看護師の必需品ナースウェア・ナースサンダルや補聴器などはもちろん 
人気のキャラクターグッズなどバラエティに富んだアイテムを掲載しています。 
また、看護師のニーズに添った美容関連グッズや、 書籍、ブランドグッズ 
一流ブランドとのコラボアイテムなども充実しています。 
            アンファミエの特徴 
            【アンファミエの会員の特徴】 
・看護師及び病院に特化した会員リスト。 
・アンファミエ会員は高い購読率と高レスポンスを誇ります。 
・看護師の平均年収は約471万円!!可処分所得の高い看護師にアプローチができます!! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    アンファミエの強み・メリット 
            ~看護師向け通販業でのアンファミエの実績~ 
看護師向け通販 売上シェア 44.0% 
同社の看護師向け媒体「ナースリー」は12.7% 
上記2つの媒体を合わせると56.7%のシェアを誇ります。 
 
また、「アンファミエ会員の皆様へ」と明記された貴社ダイレクトメールを 
ご希望のタイミングで発送可能ですので看護師様も安心です。 
※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
            アンファミエの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【富裕層!高所得!】全国の看護師に直リーチ!アンファミエ(infirmiere)会員に単独DM.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 
            3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。 
 
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、 
 
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 
            30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。 
 
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。 
 
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30代から60代 
                                      性別:女性 
                        【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット 
            ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群! 
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能 
・自社ECや通販を運営していることが強み。 
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                 オイシックス・ラ・大地とは 
            ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 
 ・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ 
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性 
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア 
            オイシックス・ラ・大地の特徴 
            【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】 
 
・サンプリングの特徴 
 ①食材定期宅配ボックスへの同梱なので開封率100%、配送料0円! 
 ②常温・冷蔵・冷凍の三温度帯のサンプリングが可能! 
 ③安心安全な食領域で信頼を寄せているOisixからの紹介により、前向きに受け取ってもらえる 
 ④サンプリング商品受け取り者へのアンケートの取得可能! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                      性別:女性 
                        オイシックス・ラ・大地の強み・メリット 
            ①会員とのエンゲージメントの高さ 
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている 
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる 
 
②ターゲティングがされている 
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン 
 ・可処分所得が高い世帯が多い 
 ・安心安全、食へのこだわりが強い 
            オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- 20250703_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                 オイシックス・ラ・大地とは 
            ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 
 ・30代~50代女性がボリューム層 
 ・働く女性 
 ・高所得層にリーチができる 
 
 化粧品サンプルの同梱も可能です!お気軽にご相談ください。 
            オイシックス・ラ・大地の特徴 
            ・オイシックスがサブスクサービスのため、サブスク慣れしており、 
 広告実績においてもLTV観点でご評価いただいております 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    オイシックス・ラ・大地の強み・メリット 
            ①会員とのエンゲージメントの高さ 
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている 
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる 
 
②ターゲティングがされている 
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン 
 ・可処分所得が高い世帯が多い 
 ・安心安全、食へのこだわりが強い 
            オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コスメアンケート付_資料】250827_Oisix媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★ 
 
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<主要領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
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②メール広告・DM 
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】 
 
③短期間で100件以上のリード獲得を 
 ⇒ 【アンケート調査】  
 
④自社サービスのブランディング・認知度向上 
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】 
 
 
上記以外のオプション施策もご用意がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様 
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。 
 
■訴求先 
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。 
ママ・ファミリー層への訴求もできます。 
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。 
 
豊富な実績がございます。 
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。 
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。 
 
■ご案内可能なサービス 
《プロモーション》 
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます! 
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。 
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です! 
 
また、自社リソースの支援だけではございません! 
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、 
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、 
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド) 
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。 
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。 
 
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます! 
年間360万個出荷という抜群の発送可能数! 
メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。 
主婦層向けのサンプリングはお任せください!! 
同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。 
 
チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください! 
 
 
■おすすめポイント 
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数! 
その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。 
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。 
大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。 
厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも随時実施しております。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- merchandise_prom202506_ml.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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