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ユーザーと企業を繋ぐ健康プラットフォーム「FiNC」のサービスとマーケティング戦略

公開日:2024年07月02日 火曜日     更新日:2025年05月20日 火曜日
ユーザーと企業を繋ぐ健康プラットフォーム「FiNC」のサービスとマーケティング戦略 株式会社 FiNC Technologies ビジネス本部 マーケティングソリューション部 大谷遼子 様 目次 ■貴社やサービスについて ■貴社サービスならではの特徴 ■マーケティングで苦労した点 ■実際の企業様の事例 ■今後の展望について 貴社やサービスについて教えてください 株式会社FiNC Technologiesは、予防ヘルスケア×AI(人工知能)に特化したヘルステックカンパニーです。 最先端のテクノロジーを駆使し、人々のカラダに関する課題を解決できる会社として2012年に創業いたしました。 私たちが...
カテゴリー:インタビュー

環境配慮型デジタル広告「DNP GreenAD」とは|大日本印刷株式会社

公開日:2024年06月25日 火曜日     更新日:2024年07月25日 木曜日
環境配慮型デジタル広告「DNP GreenAD」とは|大日本印刷株式会社 大日本印刷株式会社出版イノベーション事業部 ビジネスクリエイション本部AD事業推進部 企画・販促課石黒将大様(右) 出版イノベーション事業部 ビジネスクリエイション本部AD事業推進部 事業開発課福田有香様(左) 目次 1.大日本印刷株式会社について教えてください  ・現在までの歩みについて  ・担当業務について  ・サービスの特徴について 2.貴社サービスのマーケティングで苦労した点について教えてください  ・どのような点で苦労しましたか  ・どのような解決策を実施しましたか 3...
カテゴリー:インタビュー

レシートを活用した店頭購入型サンプリング「テンタメ」の魅力とは

公開日:2024年06月20日 木曜日     更新日:2025年04月16日 水曜日
レシートを活用した店頭購入型サンプリング「テンタメ」の魅力とは 株式会社エクスクリエソーシャル&セールスプロモーション事業本部店頭プロモーション部 部長石尾俊輔様 目次 1.株式会社エクスクリエについて教えてください  ・株式会社エクスクリエの誕生について  ・テンタメについて  ・担当業務について  ・テンタメの特徴について  ・テンタメの広告媒体資料 2.貴社サービスを導入・実施した企業様の事例について教えてください  ・導入・実施した企業様について教えてください  ・施策を行った背景やきっかけを教えてください ...
カテゴリー:インタビュー

日本初の車窓サイネージメディア「Canvas」が提供する記憶に残る移動体験とは。

公開日:2024年06月20日 木曜日     更新日:2024年07月23日 火曜日
日本初の車窓サイネージメディア「Canvas」が提供する記憶に残る移動体験とは。 株式会社ニューステクノロジー様貴社サービスについて教えてください 株式会社ニューステクノロジーは2014年に設立され、2018年より現在の代表取締役である三浦が就任しました。現在では、メディア事業・モビリティプラットフォーム事業・コンテンツクリエイティブ事業を展開しています。 2019年には都内最大級のタクシーサイネージメディア「GROWTH」、そして2021年には日本初のモビリティ車窓メディア「Canvas」など、空間や場所をメディア化するメディアサービスをローンチ。2022年には、YouTubeを主戦場とするカルチャー動画メディア「McGuffin」を事業継承、同年10月からは「GROWT...
カテゴリー:インタビュー

富裕層向け老舗雑誌『家庭画報』の新たなタブロイドメディア「KATEIGAHO JOURNAL」の魅力と展望

公開日:2024年06月19日 水曜日     更新日:2024年07月03日 水曜日
富裕層向け老舗雑誌『家庭画報』の新たなタブロイドメディア「KATEIGAHO JOURNAL」の魅力と展望 株式会社世界文化社ブランドビジネス部三浦 勇人様 貴社サービスについて教えてください 株式会社世界文化社は1946年創業、雑誌『家庭画報』は1958年に創刊、2024年9月売(10月号)には通算800号を迎えます。 創刊以来「夢と美を楽しむ」をコンセプトに、大判で美しいビジュアルと上質なコンテンツを毎号お届けしているラグジュアリーライフスタイルマガジンですが、このたび2024年6月に雑誌『家庭画報』より新たなタブロイドメディア「KATEIGAHO JOURNAL(家庭画報 ジャーナル)」を発行しました。『家庭画報』由来の美しいビジュアルと上質なコンテンツを、新聞折込みのタブロイドメデ...
カテゴリー:インタビュー

モラえる・タメせるクチコミサイト「モラタメ」の特徴と事例とは

公開日:2024年06月19日 水曜日     更新日:2025年03月26日 水曜日
モラえる・タメせるクチコミサイト「モラタメ」の特徴と事例とは 株式会社エクスクリエメディア&コンシューマー事業本部モラタメ部 マネージャー前田直樹様 目次 1.株式会社エクスクリエについて教えてください  ・株式会社エクスクリエの誕生について  ・モラタメについて  ・担当業務について  ・モラタメの特徴について  ・モラタメの商材別実績  ・モラタメのカテゴリー別実績  ・モラタメの広告媒体資料 2.貴社サービスを導入・実施した企業様の事例について教えてください  ・導入・実施した企業様について教えてください ...
カテゴリー:インタビュー

越境EC支援サービス「Buyee Connect」で実現する効果的な越境ECと海外プロモーション戦略

公開日:2024年06月07日 金曜日     更新日:2024年07月17日 水曜日
越境EC支援サービス「Buyee Connect」で実現する効果的な越境ECと海外プロモーション戦略 BeeCruise株式会社GlobalGrowthHack事業部セールス海外プロモーション担当董 敬一(とう・けいい)様 貴社サービスについて教えてください BEENOSグループは1999年のインターネット黎明期に創業し、当初はモバイルのEコマースを主力事業としていました。その後、2008年から越境EC事業を開始し、海外向け購入支援サービス「Buyee(バイイー)」は、アメリカや中国・台湾を初め幅広いエリアのユーザーにご利用いただいており、現在ではグループの主力事業に成長しています。 ECを通じた日本企業の海外展開をサポートする中で、海外現地へのプロモーション等のニーズに対応するため2...
カテゴリー:インタビュー

現場の声から生まれた営業支援ツール「Mazrica」のマーケティング施策とは

公開日:2024年06月07日 金曜日     更新日:2024年06月27日 木曜日
現場の声から生まれた営業支援ツール「Mazrica」のマーケティング施策とは 株式会社マツリカマーケティングチーム宮永宅人様 目次 1.株式会社マツリカについて教えてください  ・現在までの歩み  ・担当業務について  ・サービスの特徴について 2.貴社サービスのマーケティングで苦労した点について教えてください   ・どのような点で苦労しましたか  ・どのような解決策を実施しましたか   ・どのような効果がありましたか 3.現在取り組まれているマーケティング施策について教えてください   ・現在取り組んでいるマーケティン...
カテゴリー:インタビュー

企画・運用・効果測定までを一気通貫で行える運用ノウハウ×現場目線のSNS運用効率化ツールでお客様を支える「コムニコ」流のSNS運用支援

公開日:2022年07月15日 金曜日     更新日:2023年07月18日 火曜日
企画・運用・効果測定までを一気通貫で行える運用ノウハウ×現場目線のSNS運用効率化ツールでお客様を支える「コムニコ」流のSNS運用支援 【提携社インタビュー】 株式会社コムニコ様株式会社コムニコビジネスディベロップメント局 アカウントマネジメントチーム アカウントプランナー大野智美様 カスタマーサクセス局 プランニングチーム コンテンツクリエイター星美早紀様 現在までの貴社の歩みを教えてください。 株式会社コムニコは2008年11月に設立した、SNSマーケティングの総合代理店です。 10年以上に渡り、大手企業を中心に1,250件(2013年4月から2021年9月までの累計)のSNS運用支援を行っています。支援内容は、SNSのアカウント開設から戦略策定・運用代行・キャンペーン・広告・効果検証までと幅広く、多くの実績を積み...
カテゴリー:インタビュー

会員総数3,000万人超。ニッセンLINXが語る強みとアウトバウンドサービス

公開日:2021年10月19日 火曜日     更新日:2025年06月04日 水曜日
会員総数3,000万人超。ニッセンLINXが語る強みとアウトバウンドサービス 【提携社インタビュー】 株式会社ニッセンLINX様 株式会社ニッセンLINX事業統括本部 営業推進室 東條梨加様 現在までの貴社の歩みを教えてください。 当社はアパレル商品、インテリア、美容グッズなどの幅広い商品を扱う通信販売事業を中心に様々な事業を行っております。通販事業をはじめて、50年以上となります。 ニッセンLINXの会員属性については、3,000万人以上の会員の内、約8割が女性です。特に40代以上の主婦層を中心とした購入意欲が高い女性が約半数を占めています。 ニッセンLINXBtoBでは、会員様含めた自社で保有しているリソースやノウハウを他社様のEC・D2C・通販事業社様...
カテゴリー:インタビュー
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