国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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「SSP」とは「Supply-Side Platform」のことで、広告枠を提供している媒体側「Supply-Side」が収益を最大化するために欠かせないプラットフォーム、ツールのことを言います。 広告を掲載したいメディア側が「掲載可能な業種」「最低落札価格」「広告枠」などを登録して、そこからメディア側の広告マネタイムズの収益の最大化を狙うツールです。
メリット | デメリット | |
媒体側 | 最も高い掲載費を支払うことができる掲載社を選べるので、収益最大化に繋がる | 導入から費用がかかる |
広告主側 | SSPの仕組みを活用することで、精度の高いターゲティングが可能となる | SSPによっては、自社のターゲットがいない可能性がある |
GENIEE DOOHとは
「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。
GENIEE DOOHの特徴
Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータを分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,経営者
GENIEE DOOHの強み・メリット
「GENIEE DOOH」の強みは「広告効果の定量化」と「性別や年代にもとづいたターゲティング」「インパクトのある配信面」の3点です。DOOHならではのインパクトのある訴求と広告効果を両立した配信が可能となっております。
GENIEE DOOHの広告・料金メニュー
広告メニュー・料金については別途お問い合わせください。
課金形態
インプレッション課金,期間課金,掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)【メディア収益最大化】ASP/SSP機能を合わせ持つハイブリッド広告配信サービス | 株式会社フィング
メディアサイトを運営される中でサイト内の様々な箇所に広告をご掲載されていることと存じます。
その掲載箇所において、アフィリエイト広告が最適なのか、クリック広告が最適なのか・・
果たして表示させている広告そのものが対象となる掲載箇所の広告収益を最大限に引き上げておりますでしょうか。
fam.はASPとSSPを合わせ持つハイブリッド広告配信サービスで2014年の開設から様々なジャンルの広告主様からご予算を頂き、15,000以上にも渡る多くのメディアオーナー様にご好評いただいております。
成人向けサイトを運営されておりますメディアオーナー様にもご利用いただいております。
下記のようなお悩みはfam.が解消いたします。
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・停止のタイミングで広告の差し替えが手間
・原稿のABテストを繰り返す時間がもったいない
・広告単価が低い、もしくは上がらない
・運営しているサイトにはどのような広告がマッチするのか分からない
・他の類似メディアがどういった広告でマネタイズしているか分からない
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fam.の利便性としまして大きな点は、複数のアフィリエイト広告やクリック広告を一つの広告タグ、もしくはアフィリエイトリンクに紐付けることができるため、一部広告が停止になったとしましても代わりの広告が自動で配信されます。
さらに収益性が高い広告の配信比率を自動で調整いたします。
fam.では専任担当制を取り入れておりますので一人ひとりのメディアオーナー様に必ず専任担当者が就き、完全サポートいたします。
現状抱えられている広告周りのお悩み等、ご不明点も併せましてお気軽にご相談いただけますと幸いです。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
タナベコンサルティングでは攻めのDXを推進するための課題や悩みをお聞きし、解決するヒントをご提供する無料のオンライン個別相談会を実施いたします。
DX推進について課題を感じられている企業様は、無料となっておりますので、ぜひお気軽にお申込み・お問合せください。
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パーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
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行動ベースCRMとは、顧客の行動情報をセグメンテーションに活用するCRMの手法です。本セミナーでは、オフラインで取得しづらい購買前行動を、LINEミニアプリと当社ツール「Mygru(マイグル)」を用いて自然に収集する方法をご紹介。取得したデータを活用し、より精緻なセグメンテーションと効果的な配信につなげることができます。
Mygruの事例を交え、LINE施策の成果を高める具体策を解説します。
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TikTokで120万人超のフォロワーを持ち、海外でも人気を集めるアヤノダガネ氏と、総いいね数1,800万超を誇る美容インフルエンサー月姫(るね)氏をゲストに迎え、インフルエンサー自身の視点から、Z世代に届くPRやコンテンツの作り方を語り尽くす!
オフライン開催9/25(木)17:00-18:00 調査データから紐解く都心オフィス×喫煙者のリアルとは?喫煙所サイネージ広告最前線2025
開催日時:2025年9月25日(木) 17:00-18:00(受付開始|16:40〜)
開催方法:オフライン開催 (株式会社ニューステクノロジーオフィス内|東京都港区南青山3-1-34 3rd MINAMI AOYAMA 10階)
登壇者:株式会社コソド 取締役CMO 湯川健太
対象者:広告主様・広告代理店様
定員:40名 ※定員に達し次第締め切らせていただきます
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なぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
プログラム内容(予定)
1,生活者に“刺さる”動画はなぜショートドラマなのか?
2,ショートドラマを使うと売上以外に何が起こるのか?
3,共感と拡散を生む“売らないショートドラマ”の設計図
4,採用・店舗・イベントでも活きる!ショートドラマの意外な応用法
5,再生数が伸びないのは〇〇が原因?プロが暴くショート動画の落とし穴
6,Q&A(その場で質問に回答!)
問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
本セミナーでは、FAQを単なる「問い合わせ削減ツール」で終わらせず、AI最適化(AIO)時代に企業が成果を得るためのナレッジとして活用するための戦略について、Helpfeelの新機能とともにご紹介します。
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本セミナーでは、調査コンテンツと顧客インテントデータを活用した具体的なアプローチを60分で徹底解説。
「顧客に刺さる」リサーチ型コンテンツ設計のポイント、「受注確度の高い企業」を特定するインテントデータの活用法を実例を交えて詳しく解説します。
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新規事業拡大のカギ~成長加速に必要なポイントと、やってはいけないこと~【無料/1日限定・ウェビナー】
本ウェビナーは、新規事業における現在のトレンドや直面する課題を整理するとともに、成長を加速させるために「必要なポイント」と、逆に「やってはいけないこと」を解説し、具体的な施策・改善案をご紹介します。
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成果を最大化するセールスマネジメントモデル-AI・データ活用時代の営業戦略-
フレームワーク・最新事例のご紹介を交えながら、セールスマネジメントモデルの導入・刷新が今必要な理由を解説します。
【2025年最新版】デジタルマーケティングの潮流とWeb広告の仕組み&考え方/デジタルマーケティングのあるべき姿
デジタルマーケティングのあるべき姿を提示するとともに、最新のWeb広告手法やマーケターに求められる考え方をお伝えします。
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