国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
「SSP」とは「Supply-Side Platform」のことで、広告枠を提供している媒体側「Supply-Side」が収益を最大化するために欠かせないプラットフォーム、ツールのことを言います。 広告を掲載したいメディア側が「掲載可能な業種」「最低落札価格」「広告枠」などを登録して、そこからメディア側の広告マネタイムズの収益の最大化を狙うツールです。
メリット | デメリット | |
媒体側 | 最も高い掲載費を支払うことができる掲載社を選べるので、収益最大化に繋がる | 導入から費用がかかる |
広告主側 | SSPの仕組みを活用することで、精度の高いターゲティングが可能となる | SSPによっては、自社のターゲットがいない可能性がある |
GENIEE DOOHとは
「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。
GENIEE DOOHの特徴
Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータを分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,経営者
GENIEE DOOHの強み・メリット
「GENIEE DOOH」の強みは「広告効果の定量化」と「性別や年代にもとづいたターゲティング」「インパクトのある配信面」の3点です。DOOHならではのインパクトのある訴求と広告効果を両立した配信が可能となっております。
GENIEE DOOHの広告・料金メニュー
広告メニュー・料金については別途お問い合わせください。
課金形態
インプレッション課金,期間課金,掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)【メディア収益最大化】ASP/SSP機能を合わせ持つハイブリッド広告配信サービス | 株式会社フィング
メディアサイトを運営される中でサイト内の様々な箇所に広告をご掲載されていることと存じます。
その掲載箇所において、アフィリエイト広告が最適なのか、クリック広告が最適なのか・・
果たして表示させている広告そのものが対象となる掲載箇所の広告収益を最大限に引き上げておりますでしょうか。
fam.はASPとSSPを合わせ持つハイブリッド広告配信サービスで2014年の開設から様々なジャンルの広告主様からご予算を頂き、15,000以上にも渡る多くのメディアオーナー様にご好評いただいております。
成人向けサイトを運営されておりますメディアオーナー様にもご利用いただいております。
下記のようなお悩みはfam.が解消いたします。
--------------------------------
・停止のタイミングで広告の差し替えが手間
・原稿のABテストを繰り返す時間がもったいない
・広告単価が低い、もしくは上がらない
・運営しているサイトにはどのような広告がマッチするのか分からない
・他の類似メディアがどういった広告でマネタイズしているか分からない
--------------------------------
fam.の利便性としまして大きな点は、複数のアフィリエイト広告やクリック広告を一つの広告タグ、もしくはアフィリエイトリンクに紐付けることができるため、一部広告が停止になったとしましても代わりの広告が自動で配信されます。
さらに収益性が高い広告の配信比率を自動で調整いたします。
fam.では専任担当制を取り入れておりますので一人ひとりのメディアオーナー様に必ず専任担当者が就き、完全サポートいたします。
現状抱えられている広告周りのお悩み等、ご不明点も併せましてお気軽にご相談いただけますと幸いです。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)
【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
本セミナーでは、構造改善のプロ《Air Design》と、表現改善に強みを持つ《PRIZMA》が共催し、「構造×表現」のハイブリッド手法をご紹介します。特に、競合と似たようなLP、広告になってしまっている方、「伝わらない」「届かない」課題を抱える方にこそ届けたい内容です。
【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
SNSキャンペーンは手法や媒体によって期待できる効果が異なります!
SNSを活用したキャンペーンは、フォロワー獲得・認知拡大・売上向上など多くの効果を期待できます。
しかし「どのSNSを活用すべき?」「どの手法が最適?」 など、戦略を誤ると期待した成果を得られません。
【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
ブランディング・PRのチカラで、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
ブランディング戦略・ブランド戦略やPR・広報戦略、具体的実行・推進に関するお悩み・課題に専門コンサルタントがご対応!
無料/日時ご相談可能
「ブランディング・PR/広報に関する個別相談会」
生成AIで変革する経営戦略 生成AIがもたらすビジネスモデルの変革や競争優位性の構築方法
生成AIで変革する経営戦略
競争優位を築く次世代の意思決定
【無料/1日限定・ウェビナー】
生成AIがもたらすビジネスモデルの変革や競争優位性の構築方法
【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/20)
SNSキャンペーンは手法や媒体によって期待できる効果が異なります!
SNSを活用したキャンペーンは、フォロワー獲得・認知拡大・売上向上など多くの効果を期待できます。
しかし「どのSNSを活用すべき?」「どの手法が最適?」 など、戦略を誤ると期待した成果を得られません。
【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
セミナー名: 【人材採用編】AIではできないこと
開催日時: 2025年8月21日(木)11:00〜12:00(オンライン開催/参加無料)
開催形式: 下記フォームより事前申込(定員制)
対象者:人事・採用広報担当者/求人広告・人材紹介企業の営業/ブランド戦略・コンテンツ企画担当者 など
【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/21)
SNSキャンペーンは手法や媒体によって期待できる効果が異なります!
SNSを活用したキャンペーンは、フォロワー獲得・認知拡大・売上向上など多くの効果を期待できます。
しかし「どのSNSを活用すべき?」「どの手法が最適?」 など、戦略を誤ると期待した成果を得られません。
顧客視点から始める戦略策定~BtoBアンケート活用ウェビナー~
自社の“顧客満足度”、感覚で判断していませんか?
【無料/1日限定・ウェビナー】
顧客視点から始める戦略策定
~BtoBアンケート活用ウェビナー~
本ウェビナーでは、法人顧客向けアンケートの“設計・実施・分析・活用”から“戦略への落とし込み・推進”までを一貫して解説します。
顧客の本音を“競争力の源泉”に変える実践的ノウハウをお届けします。
経営幹部必見!物価・原価高時代を生き抜く価格戦略とは?~数字から導く方法と実践~「数字に基づく戦略的価格戦略」
本ウェビナーでは、限界利益や損益分岐点、価格弾力性などの指標を活用し、価格戦略の意思決定を経営主導で行うための実践手法を事例と共に解説します。
事業・価格戦略を担う経営者、企画・財務担当者、マーケティング担当者の皆さま、ぜひご参加ください。
たった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
「LINE友だち増加×売上アップ」を叶える5つの方法とは?
「LINE公式アカウントの友だちを増やしたい」「増やした友だちを売上につなげたい」
そんな店舗ビジネスの皆さまへ向けた、即実践可能なノウハウ提供セミナーを開催します!
たった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/26)
「LINE友だち増加×売上アップ」を叶える5つの方法とは?
「LINE公式アカウントの友だちを増やしたい」「増やした友だちを売上につなげたい」
そんな店舗ビジネスの皆さまへ向けた、即実践可能なノウハウ提供セミナーを開催します!
感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる"周年キャンペーン"の作り方とは?(8/26)
\周年は企業の信頼性を高め、顧客とのつながりを深める絶好のチャンス/
「周年キャンペーンは毎年やっているけれど、効果が見えにくい…」
「今年は特別な施策にしたいけれど、どう設計すればいいのか分からない…」
そんなお悩みをお持ちの方に向けて、周年キャンペーンの目的別成功パターンと事例、
消費者の記憶に残るためのポイント、失敗を防ぐ注意点を詳しく解説します。
【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
ブランディング・PRのチカラで、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
ブランディング戦略・ブランド戦略やPR・広報戦略、具体的実行・推進に関するお悩み・課題に専門コンサルタントがご対応!
無料/日時ご相談可能
「ブランディング・PR/広報に関する個別相談会」
感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる"周年キャンペーン"の作り方とは?(8/27)
\周年は企業の信頼性を高め、顧客とのつながりを深める絶好のチャンス/
「周年キャンペーンは毎年やっているけれど、効果が見えにくい…」
「今年は特別な施策にしたいけれど、どう設計すればいいのか分からない…」
そんなお悩みをお持ちの方に向けて、周年キャンペーンの目的別成功パターンと事例、
消費者の記憶に残るためのポイント、そして失敗を防ぐ注意点を詳しく解説します。
行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~
購買前の“迷い”や“興味”などの行動を捉えることで、顧客インサイトに基づいたLINEマーケティングが可能になります。オンラインではこうした行動が自動で蓄積されますが、オフラインでは自然なログ取得が難しく、無理な捕捉はユーザーの離脱を招くことも。本セミナーでは、オフライン行動の可視化とスタンプラリーや動画視聴などのゲーミフィケーション的アプローチによるログ取得とその活用方法を具体的に解説します。
たった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/27)
「LINE友だち増加×売上アップ」を叶える5つの方法とは?
「LINE公式アカウントの友だちを増やしたい」「増やした友だちを売上につなげたい」
そんな店舗ビジネスの皆さまへ向けた、即実践可能なノウハウ提供セミナーを開催します!
ブランドの成長を促進する周年事業の活用法 ブランド価値を飛躍的に高めるための戦略と具体施策を学ぶ
本ウェビナーでは、周年ブランディングの重要性や成功事例を踏まえながら、目標設定やコンセプト設計、効果的なコミュニケーション戦略について詳しく解説。さらに、デジタル活用や社内モチベーション向上のポイントも紹介します。
感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる"周年キャンペーン"の作り方とは?(8/28)
\周年は企業の信頼性を高め、顧客とのつながりを深める絶好のチャンス/
「周年キャンペーンは毎年やっているけれど、効果が見えにくい…」
「今年は特別な施策にしたいけれど、どう設計すればいいのか分からない…」
そんなお悩みをお持ちの方に向けて、周年キャンペーンの目的別成功パターンと事例、
消費者の記憶に残るためのポイント、そして失敗を防ぐ注意点を詳しく解説します。
会社の求心力を強め組織の一体感を醸成するためのインナーブランディング~周年行事の活用方法・PMVV浸透の重要性~
本ウェビナーでは、インナーブランディングの中でも特に効果的な「周年行事」の活用方法や、企業の存在意義(Purpose)、使命(Mission)、価値観(Value)、ビジョン(Vision)を社員に浸透させるための具体的なアプローチについて解説します。
【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは、楽天グループ株式会社様が登壇します。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
マッチ度を高め、辞退率を減らす音声を使った新しい採用手法!母集団の動機形成するポッドキャストとは?
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「音声プロモーション」のエキスパート、株式会社オトバンク様が登壇します。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
【100周年記念!】クイズ・パズル × 広告の面白い活用事例を知っていますか?
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「クロスワードコンテンツ」のエキスパート、株式会社ニコリ様が登壇します。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
商業施設の来店データ活用最前線:広告効果×商圏×新規顧客分析を解説
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは、シナラシステムズジャパン株式会社様が登壇します。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
デジタルギフトで実現する、顧客エンゲージメント向上と業務効率改善 ~これからの販促活動はスマートで効率的に~
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「デジタルギフト」のエキスパート、株式会社ギフトパッド様が登壇します。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
【漫画コラボ事例大公開!】差別化・話題性で「生き残る」IPコラボ企画とは?
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは、株式会社one様が登壇します。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
【選定・運用・アニメ】インフルエンサーマーケ三大成功ロジックとは?
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「インフルエンサーマーケ」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
【AI時代開幕】WEBマーケ×AI革命!知っておきたい最新集客メソッド
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「WEBマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
WEBマーケの切り札!知る人ぞ知る最新施策の成功法とは?
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「WEBマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
2025年SNSマーケをアップデート!~広告・運用アルゴリズム/TikTok Shop/診断ガチャ~
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「SNSマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
動画マーケ成功の方程式!勘とセンスに頼らず成果を生む新手法とは?
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「動画マーケ」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
主婦ママ向けマーケ虎の巻~共感×信頼で刺さる成功法則とは?~
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「主婦ママ向けマーケ」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「シニア向けマーケ」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
富裕層に届く3大マーケ戦略~「届く・刺さる・動かす」仕掛けとは~
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「富裕層向けマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
BtoBマーケの新戦略〜テレビCM・ウェビナーから生じる知られざる成果とは?〜
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「BtoBマーケ」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
【旅行観光業界注目!】ツアー予約完売を実現させたSNSマーケティング手法解説
◆このような方におすすめなセミナーです◆
・旅行・観光業界の方
・インフルエンサーマーケティングを検討中の方
・SNSアカウント運用に自信のない方
・SNSプロモーションについてお悩みのある方
・集客に伸び悩んでいる方
・コロナ禍で落ち込んだ集客を回復させたい方
・過去に訪問型PR施策を実施したけど成果が得られなかった方
【今始める!】新生活シーズンのInstagramプロモーション!キャンペーン事例大公開
◆このような方におすすめなセミナーです◆
・インフルエンサーマーケティングに興味のある方
・インフルエンサーを使ったプロモーションを実施中/検討中の方
・PRを実施したものの思うような効果が得られずお困りの企業様
・インフルエンサーマーケティングの実態や参考事例を知りたい方
・商品やサービスに合ったインフルエンサーを知りたい方
・新生活シーズンにむけてプロモーションを考えている方
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
お問い合わせフォーム