ラ時 広告資料の資料一覧

検索結果:517件のうち1-40件
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資料更新日:2024/03/27

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【BizHint(ビズヒント)とは】
国内最大級の成果報酬型リード獲得・決裁者向け広告プラットフォームです。
大手からスタートアップまで300社超の活用実績をもとに、BtoBマーケティングに伴走します。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!

「リード獲得・セミナー集客を改善したい」
「成長企業のノウハウ・事例を知りたい」
「費用対効果・商談化率を高めたい」などの企業様に、BizHintは最適です。
※toC領域のご出稿はお断りしております。

◎BizHintが支持されるポイント
・BtoB資料DL数として毎月約2万件、経営層中心で質の高い会員基盤
・リードの80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・原稿バナー制作からレポート、商談化率の改善まで専門チームが対応(コンテンツマーケ支援)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟な条件)

◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・インテントデータによる分析改善など、継続的に取り組めるパートナーとして頼もしい

【主要クライアント】
SaaS、人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業

【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。

■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。

・その他
ホワイトペーパー資料制作、アンケート調査などもございます。

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資料更新日:2024/02/14

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ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。
「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。

■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,700万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年2月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。

■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生等
・特に女性(F1~F2層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%

■広告メニュー
○トリマ広告ダイレクト
お客様の居住地・勤務地・滞在地のエリアや様々な属性からターゲティングし、狙ったお客様にダイレクトにリーチできるデジタルチラシです。
- 詳細なエリア(ジオターゲティング)と性別/年齢、年収、職業、興味関心などの様々な属性でセグメントが可能
- 1UUあたりわずか3円の完全従量制
- 最低出稿金額なし

○トリマ広告プレミアム
アプリ内のトップ画面、ポップアップ画面、動画広告枠、バナー広告枠など、様々な広告枠に広告を掲載できるサービスです。

○トリマ広告ジオプッシュ
ユーザが今いる場所に対してリアルタイムでプッシュ通知広告を配信できるサービスです。

○トリマ広告アンケート
トリマのアンケート内でプロモーションができるサービスです。


【導入事例】
■実店舗型:スーパー/百貨店/ドラッグストア/ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/ドラッグストア/居酒屋/飲食店/小売店/塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/インターネットカフェ/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場/求人 など
■無店舗型:ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/保険代理店/イベント告知 など

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資料更新日:2024/04/01

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媒体最適化動画制作「Two Match」

Instagram、TikTokなどのSNS、WEB広告、サイネージなど、動画を利用できる様々なプラットフォームに最適化されたクリエイティブの動画を低コストで制作。商品やサービスとユーザーの「Match」をサポートします。

■資料アジェンダ
・クリエイティブの重要性
・運用型クリエイティブとは
・制作と運用における基本の考え方
・動画クリエイティブのPDCAの回し方
■こんなお悩みありませんか?
・動画の活用方法がわからない
・どんな動画を作れば良いか相談したい
・動画を企画・制作する時間がない
・低コストで動画を活用したい

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資料更新日:2024/04/24

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現在のWeb広告に於いて、Google広告は非常に効果的な媒体となっております。

そのためGoogle広告のメリットや特性をまず知って導入を検討されてはいかがでしょうか?

<Google広告の主な種類>
・リスティング広告(検索連動型広告)
・Googleディスプレイ広告(GDN)
・ショッピング広告
・YouTube広告

GooglePremierPartner2024の認定を受けている弊社がGoogle広告を簡潔にまとめましたので、是非ご参考ください。

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資料更新日:2023/09/07

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■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約2,000万PV。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。タイアップ記事(記事広告)が得意です。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約390万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(5万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(5万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(10万PV保証)

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資料更新日:2024/04/25

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富裕層向けメディア THE GOLD ONLINE ディスプレイ広告メニュー資料です。

◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。

<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイトPV数:約150,000,000PV/月
詳細は資料をご確認ください。

<主な読者層>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代

<テーマカテゴリー>
・国内不動産
・税金
・事業投資
・海外活用
・保険
・資産運用
・相続・事業承継
・暗号資産
・海外不動産
・健康
・オペリース
・教育

■こんな企業様におすすめ
・車、時計などの高額商材
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)

■ディスプレイ広告メニュー
・PC ビルボード
・モバイル ビルボード
・モバイル 記事中
・モバイル 記事下

■資料構成
媒体概要
媒体規模
ユーザーインサイト
ユーザーペルソナ
ユースケース
ディスプレイ広告メニュー
広告掲載基準
お問合せ

※スポンサード記事等、ディスプレイ広告以外のプロモーションメニューは別途お問合せください。

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資料更新日:2024/04/16

【2024年4-6月期媒体資料】


<サービス>
882万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>

〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが約60%

〇妊活中・妊婦ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約23%
 └妊娠中ユーザーが約2%

〇働くママ層が約半数以上
 └既婚者が約62%
 └半数がお子様あり
 └子供の約半数は未就学児


〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └1か月で自由に使える金額が1万円以上のユーザーが70%
 └有職者が75%

〇約半数のユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億


<提供商品>
〇インフィード広告
〇タイアップ記事作成
〇バナー広告
〇メルマガ広告
〇アプリ起動時全画面広告
○サンプリングメニュー
〇アンケート調査・リサーチメニュー



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


<その他>
■ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。
広告に合わせてご提案が可能です。

■事業承継に伴い、2024年2月1日をもちまして「ラルーン」は弊社(株式会社エイチームウェルネス)から株式メドレーに移管されました。
ご連絡の際には「lalune-ad@medley.jp」までお願いいたします。

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資料更新日:2023/11/30

■資料・弊社の特徴

○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開



■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?

BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。



■美容師インフルエンサーとは?

美容師インフルエンサーのフォロワーは
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、
「業界関係者」が多いため、
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。

業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿を実施しています。



■サービスメニュー
インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など

ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。

またインフルエンサー投稿と合わせて、
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。



■美容師の影響力
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い
美容院/美容室を独自にネットワークしています。

美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる
有⼒な情報収集源と言われています。
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。

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資料更新日:2022/09/01

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商品情報の拡散にSNSが活躍する現代では、消費者目線=第三者目線が欠かせません。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるメディア施策がもたらす効果を紹介します。

■アジェンダ
1.第三者訴求のもたらす効果
2.アフィリエイトでの間接効果
3.情報蓄積によるプロダクト改善


■こんなお悩みはありませんか?
・PR、広告をやっているが、販売まで結びつかない
・広告運用だけでなく口コミを拡げてブランドの認知を得ていきたい
・商品改善のためにお客様の声が知りたい

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資料更新日:2024/03/15

【こんなお悩みをお持ちの歯科クリニック様におすすめです】
・競合のクリニックが増え新患数が伸び悩んでいる
・集客施策を打ちたいが、日々の診療が忙しく時間がない
・「地域名 歯医者」で検索したときにサイトが上に出てこない
・新しく開業したものの、どんな集客施策を打てばいいかわからない

⇒そのお悩み、リードプラスが解決いたします!
 リードプラスでは、歯科クリニックのご支援実績が多数ございます。
 培ったノウハウをもとに、歯科クリニック様のWeb集患をご支援させていただきます。


【歯科集患特化型!Web広告パッケージの特長】
日々の診療に忙しい歯科クリニック様の集患課題を「早く」「手軽に」「簡単に」解決できる
パッケージとなっております。

①最短2営業日で開始
開業に合わせてすぐに始めたいという場合もお任せください。

②始め方は超簡単な3ステップ
お申込み後、簡単なテンプレートを記入いただくだけで開始いただけます。

③独自の運用レポートで結果が分かる
モバイルにも対応した広告運用レポートツールで、
お忙しい院長先生でも診療の合間に状況が確認できるとご好評いただいております。


詳細はぜひ資料をダウンロードいただき、ご確認くださいませ!

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資料更新日:2024/03/07

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■ママ発信の子育て共感メディア「あんふぁんWeb」
幼稚園配布のフリーマガジン「あんふぁん」(全国12版約74万部)の公式サイト。ママたちの実体験やクチコミを元にした、ママたちが主役の子育て情報サイトです。子育てママの役立つ情報交換活動を通じ、読者と読者、読者と企業をつなぐハブの役割を果たします。

ユーザーは、女性73%、専業主婦36%。25~44歳の子育て世代のママが中心。実際に利用しているユーザーの“顔”が見える親しみやすいサイトです。小学校入学準備コーナーやランドセルコーナー、小学生ママにも役立つ情報を発信する「小学生ママ」の部屋など、卒園後も役立つコンテンツを用意。


■保育園ライフを、未来のたからものに。「ぎゅってWeb」
保育園配布のフリーマガジン「ぎゅって」(全国3版約36万部)の公式サイト。働くママの「いま読みたい」にフィットする、タイムリーでスマートなモバイルメディアです。限られた時間をやりくりしながら生活する働くママの毎日をちょっと幸せに・ラクにする情報、子育てや子どもとの時間を充実させるヒントを発信しています。

ユーザーは、女性72%、フルタイム60%・パート21%。25~44歳の子育て世代のママが中心。ママブロガーに専門家、ママインスタグラマーなど、様々な分野のライターが子育て情報を中心に、レシピ、ファッション、マンガコンテンツなど、働くママが欲しい情報を毎日発信。


【Webタイアップの特徴】
フリーマガジン制作で長年培った「ペイドパブリシティ」のノウハウにより、商品やサービスをユーザー目線で分かりやすく伝え、認知拡大・理解促進に効果を発揮します。

【公式ブロガー「あんふぁんメイト」「ぎゅってブロガー」】
あんふぁん90人、ぎゅって120人の公式ブロガーが、日常で感じることや子育て、生活のノウハウなど、ママのリアルな目線で日々情報を発信。商品・サービスのモニター、自宅や生活シーンでの体験、読者モデルとしての登場など、ブロガーを活用したメニューも用意。

【全国約80,000人の「あんふぁんWeb・ぎゅってWebメルマガ会員」】
アンケートなどで意見を寄せてくれる「メルマガ会員」はあんふぁん・ぎゅって合わせて約80,000人。週刊メルマガ(HTMLメルマガ)内での広告配信および、1社独占のダイレクトメールの配信も可能です。"

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資料更新日:2021/12/21

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■背景
新型コロナウィルスの影響により、おうち時間が増えているシニア層へ向けて、オンラインイベントが実施できます。
ユーザー調査、プレゼントキャンペーン、アンケート、PRなどに幅広くご活用いただけます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ、イベント、日記機能などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/04/03

全国約1500店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。その待ち時間を活用して貴社のCM動画を放映。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

【ポイント】
■放送場所が医療機関である調剤薬局=健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能
■製薬・ヘルスケア・健康食品・サプリメントなどの企業との親和性が高い媒体
■科目・エリア・年齢や性別などの来局者属性でセグメントも可能。効率的なリーチができる設計
■実に『86%』がサイネージを見たと回答(弊社調べ)、高効果が期待できる媒体
■音声ありの動画放映が可能
■待ち時間で店舗内に滞留する人への訴求のため60秒程度の動画も有効

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、フリーペーパーなどの媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2024/01/31

⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください

■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。

■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方

■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価   (※1)
2.ウェブ利用者数      (※2)
3.SNSファン数      (※3)
4.レシピ動画数      (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)  

■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)

■資料構成
DELISH KITCHENについて
コラムタイアップ

■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー

(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。 
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。 
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)

#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん

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資料更新日:2020/05/11

終戦の年、1945年9月に株式会社廣洋社は創業しました。今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。
75年間マーケティングノウハウと広告プロモーションで多くの企業の成功を支援して参りました。

中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。

現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、戦略設計~webを中心としたブランドリフトファクトやプロモーションを実践し、数々の成功に導いてきております。

長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
『D2C拡販を基軸とし、事業スケールを狙った統合的マーケティング』のコンサルティングプログラムを提供いたします。

例えば、レスポンス広告とブランディング広告ではその作りに大きな違いがあることから、
レスポンス広告、通販事業においてブランディングは必要無いと考えられがちです。
ところがそれは間違いでして、御社のLPに差別性や第三者からの評価・お墨付きとなるエビデンスやファクトが無ければ、力のあるアフィエイターは御社の商材を取り上げてくれないでしょう。
これらは立派なブランドや商品の価値を高める活動で、私たちは「筋肉質なブランディング」と呼んでおります。

売上に直結するDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は必須なのは異論の余地はございませんが、それだけでは事業は成功しません。戦略的なブランディング、PRを取り入れ事業をスケール化させるノウハウを弊社はコンサルティングによりご提供しております。


※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。

◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。

◆勝てる単品通販事業には何が必要かを知りたい。

◆勝てる単品通販事業を立ち上げるための具体的手順・タスクを習得したい。

◆単品通販からマルチ販売チャネルを見据えブランディングしていきたい。

◆ PR手法を学びたい。有名な戦略PRのような大きいスケールでなくとも話題性を作れないものか。

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資料更新日:2024/04/19

一括DL可能

★ご予算:40万~OK!

★時期 :最短3営業日で掲載可能!

★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!

 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する

 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。

 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!


【 全国約1,000店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が114台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約580万人がネットカフェに車で来店されます。

●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均185人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
 ⇒男性8割
  - 20代男性…24%
  - 30代男性…21%
  - 40代男性…23%
 ⇒女性2割
  - 20代女性…37%
  - 30代女性…20%

ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。

【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能

●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!

●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出


【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/04/04

【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。

●大学施設内で目にする [学食トレイ広告]、[ポスター]、[サイネージ]
●構内で触れる [学内キャンペーン]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
などなど、本媒体資料では様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。

大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校など、狙いを絞った掲載も可能です。広告費を抑えられるので、無駄なく効果的なプロモーションを実現します。

Z世代・大学生向け・若者向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。


■プロモーションメニュー
・学食トレイ、テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・交通広告(つり革広告)
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・SNS広告
・DM配信
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。


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▼関連資料
━━━━━━━━━━
2022年の大学生を徹底調査!SNS利用に関するアンケート結果
https://media-radar.jp/detail22577.html

独自のノウハウを活用!スパリゾートハワイアンズ様の大学生集客プロモーション事例
https://media-radar.jp/detail18929.html

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資料更新日:2024/02/20

お時間がない方必見!

・Oisix媒体とは?
・どんなジャンルが相性いいの?

そんな疑問をいただかれた方に見ていただきたいです。
5分お時間をください!


※情報収集目的のダウンロードは控えていただけますようお願いします※


■□■広告メニュー■□■
・Oisixradaichi総合媒体資料(同梱チラシ・メルマガ・バナー)
 https://media-radar.jp/detail7127.html
・常温冷蔵冷凍サンプリング(食品以外のサンプリングも可)
 https://media-radar.jp/detail12220.html
・SDGs広告
 https://media-radar.jp/detail11482.html
・タイアップ記事広告
・アンケート取得        など

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資料更新日:2024/01/24

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。

▼VTuberを起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

●目次
1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
2. VTuberとは
 └VTuberとは
 └VTuberの市場規模について
 └VTuberの強み/起用メリット

3.ゲーム配信市場
 └ゲーム実況/配信市場について

4.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策

5.VTuberインフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性

6.PR施策実績

7.キャスティング実績

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資料更新日:2024/04/17

年度内・今期内の予算を有効活用しませんか?
最短3営業日で開始することができ、新年度にも活用できるデータ取得が可能!

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の起業家・経営者向け媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
内容は起業のガイドブック。経営者にとって中立的かつ役に立つメディアである創業手帳に貴社サービスを掲載することにより、営業感を薄く、かつダイレクトに起業したての方々にアプローチすることができます。

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業など創業支援業界でも広く認知されています。

■規模感は?
創業手帳のWEBサイトは毎月120万UU。起業家や経営者という限られた層が見るサイトとしては国内でもトップクラスです。
「起業」等のワードで検索すると、創業手帳のWEBサイトが上位に表示されます。
創業手帳のメルマガ会員は11万人を突破。
起業検討層や起業家、経営者からの資料請求が毎月4000~5000件ほど発生しています。

■リーチできるユーザー層は?
起業を検討している起業家予備軍、創業したての起業家、中小企業の経営者、個人事業主、フリーランスがメインのユーザー層です。

■プロモーションメニュー
・「創業手帳」誌面広告掲載
→月15,000部発行の創業手帳に、貴社サービスの広告を掲載できます。
・会員向けおすすめ商品(リード提供プラン)
→弊社の読者向けに、貴社サービスを起業家・経営者へのおすすめ商品として紹介致します。貴社サービスに興味を持つ起業家・経営者の情報をご共有するので、セールスや事業戦略に役立てることも可能です。

■マッチする商材
商材問わず、「起業前後の、まだ競合他社の手の付けられていない、一番始めのタイミングの方々に一番始めにアプローチしたい」「起業家を応援しているというブランディングをしたい」「中小零細企業の経営者に幅広くアプローチしたい」と考える企業さまにマッチします。

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資料更新日:2023/09/15

AERA(アエラ)は
朝日新聞出版が毎週発行する週刊誌です。
コア読者は「30~50代の都市で働く男女」。

政治、経済、事件、文化、芸能、スポーツから生き方、働き方までさまざまなテーマで
ほかのメディアにはない独自視点の記事を掲載しています。

【AERA 3つの特徴】
・知的で情報感度の高い読者
 多忙なビジネスパーソンが、仕事の合間や通勤時間を利用して読み
 特集から得た情報を自らの仕事に応用したりと
 今を読み解くサマリーとして幅広く活用されています。

・3大都市に強い都市型メディア
 関東エリアで46.4%(うち東京23.2%)、近畿エリアで15.2%
 中部エリアで12.8%と都市型の配本比率。
 (ABC部数 2021年7月~12月調査より)

・AERA dot.転載プランあり
 朝日新聞出版のニュースサイトAERA dot.(アエラ ドット)への転載プランあり。
 インターネット上でも多角的にご活用いただくことが可能です。

【読者データ】
・コア層は30代~50代
・世帯年収700万円以上が約半数
 (MAGASCENE 2022年4月~6月調べ)

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資料更新日:2022/03/11

本資料は、コロナ禍における観光誘致課題がある中で、地方創生のために効果的なプロモーションを実施したい自治体ご担当者様に向けたご案内資料です。


【下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!】

 ・コロナの影響で観光客が激減…ポスター等の広告では限界がある!

 ・地元の魅力って何?何が若者に受けるのかよくわからない…

 ・どんなプロモーションをすれば効果が出るのかわからない…

 ・プロモーション企画に割く時間がない!


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【資料構成】

■自治体プロモーションの課題
   プロモーションの課題・成功ポイント
   アプローチ方法
   新しいプロモーション施策の創出・期待効果

■自治体向け広告メニュー
   ご要望別プロモーションプランのご案内
   ご案内プラン一覧
自治体様限定特別広告配信プラン
      リモート観光バスツアー生放送番組制作プラン
      リモート観光バスツアー記事タイアッププラン
■事例のご案内
   リモート観光バスツアー事例
   ニコニコ超会議出展事例
   メディアミックス事例
   お問い合わせ


※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/03/31

一括DL可能

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。


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「もしかして更年期?」35歳からのカラダの整え方
~更年期・プレ更年期特集~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女性の体調は、ホルモンバランスに大きく支配されるといわれています。
30代後半~、「プレ更年期」と呼ばれる様々な症状が出始めることもあるとか。

女子SPA!更年期・プレ更年期特集では、
女性が“謎の不調” に悩まされず、少しでも生きやすくなるためのコンテンツを配信していきます。


<実施内容>
1 「更年期・プレ更年期特集」を開設

2 テーマに関連するライター体験談など含め編集部記事を掲載

3 テーマに関するタイアップ記事について追加露出
└特集ページ掲載
└ 2の編集部記事の記事下に関連記事として掲載

4 オプション無料キャンペーン
└記事下アンケートで読者の声を取得!
└ヒートマップ取得で読者の「興味、関心」を分析!

<特集掲載費無料条件>
・2023年7月~9月掲載、先着2社限定

<相性のいい商材例>
医薬品/漢方薬/冷え対策グッズ/尿漏れケア用品/
下着・インナー/デリケートゾーンの乾燥対策グッズ...


詳細は資料をご確認くださいませ。


女子SPA!とは?
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女子SPA!は、ちゃっかり生きるミドルエイジ女性の本音に迫るWebマガジン。
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いことが特徴です。

・月間PV:70,690,000 PV
・月間UU:7,950,000 UU
※2023年5月~7月平均実績/外部PV・UU含む

 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 -ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。

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資料更新日:2024/02/19

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。

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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告を検討されている方に向けた資料となっております。

こんなお悩みはございませんか?
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。

インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産会社様にとってもリスティング広告は重要な施策かと思います。

しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。

◆「株式会社アドクルー」とは?
弊社は20年近く企業様のWebマーケティング領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
リスティング広告以外にも動画やSNS等のサービスも対応しており、
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。

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資料更新日:2024/02/01

≪ コンテクスチャアル広告PMP "MediaString"≫
国内有数のプレミアムメディアが提供する上質で安心安全なコンテンツで
広告の配信ができるコンテクスチャアル広告のプラットフォームです。

≪特徴≫
*メディアネットワーク*
30社 / 150メディアへの限定配信
(ex)東洋経済オンラインプレジデントオンライン,現代ビジネス,Forbes JAPAN ....etc

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MediaString経由のユーザーは他社有料広告のユーザーと比較して
サイト内における滞在時間が長く、読了率が高い傾向にあります。
態度変容にもつながるエンゲージメント強化や、他社DSPとの重複率が少ないことから
潜在層への深いリーチとして活用いただけます。
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*属性*
・35歳~64歳の男女が7割
・経営/管理職割合が高め※
 ※他社プラットフォーム比較/source:ビデオリサーチ
 
*ブランドセーフティとテクノロジー*
・アドベリ対応(アドフラウド,ビューアビリティ,ブランドセーフティ) 
・AIによるオーディンエンス、コンテクスト分析。

*広告配信*
・AI分析によるコンテクスチャル広告配信
・IAB,エリア配信可

*活用事例*
・自治体観光誘致プロモーション
・自社プロダクト認知プロモーション
・潜在層の掘り起こし 
・コンテキスト広告
・富裕層,シニア層,ミドル層へのリーチ

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資料更新日:2024/01/22

一括DL可能

本資料では個室トイレサイネージメディア「TOILETxAdbox(トイレアドボックス)」の活用方法をご覧いただけます。

◆TOILETxAdbox(トイレアドボックス))とは
「TOILETxAdbox(トイレアドボックス)」は個室トイレ内に設置した10.1インチに動画広告を配信するサービスです。
利用者の入室時のみに動画が配信されるので、「流しているけど誰も見ていない」といった無駄なインプレッションがありません。
現在東京都内を中心にデジタルサイネージの設置を進めています。

こんな方におすすめです!
・WEB広告だけではなく、マスに向けた広告が配信したい
・テレビなどのマスではなく。絞られた範囲でマス広告を配信したい
・認知拡大を行いたい
・WEBメディアと連動した広告を展開したい
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!

◆配信先について
・都内に23店舗!月間50万人以上が利用する24時間フィットネスジム
・月間来場者60万人以上の大手鉄道系百貨店
※詳細は資料内に掲載しております。

◆特徴
1,WEB広告代理店が開発した、広告効果の高いメディア
2,個室トイレというプライベート空間に配信可能
3, 広告プランニングから、動画制作・出稿・効果測定までワンストップでサポート可能

<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。

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資料更新日:2024/01/26

=【限定】広告販売代理店様募集=

スクリレでは地域に密着した代理店様を募集しております。販売ノルマは無く利用金額に応じたマージンをお戻しいたします。
もちろん広告主様のお申込も大歓迎です!!

【販売強化エリア】
  東京都荒川区、茨城県つくば市、千葉県(松戸市、印西市)兵庫県(宝塚市、加古川市)沖縄県


◆媒体概要◆

学校からのお便りを保護者に直接届ける連絡用アプリ「スクリレ」内のバナー広告です。
「保護者」という特定したターゲットに対してPRが可能になっております。

●スクリレは社会貢献型広告の一面も
広告掲載で発生した費用の25%がスクリレ導入学校にポイントとして還元され、ポイントで学校は備品を購入することができる画期的な仕組みです。
還元実績は2023年5月時点で663万円にも!!

子どもの保護者へ学校からの情報を確実に届けると共に、広告の力で子ども達の未来を応援することができる社会貢献型のアプリです。

●令和6年能登半島地震被災地支援について
利用者がバナーをクリックすると、1クリックにつき1円が義援金として日本赤十字社を通じて被災地に寄付されます。(期間:2024年1月~3月)
▶より多くの広告をご出稿いただき、全国の利用者にクリックしていただく事が被災地の復興支援につながります。
皆様の広告で、この活動へのご支援をよろしくお願い申し上げます。

 
●安心できる広告掲載面
「学校からのお便りアプリ」内の広告という、非常に透明性の高いメディアですので商品やサービスの信頼度アップに最適です。

●配信可能達末数
全国:約 505,664 端末(2024.03.03時点)
そのうちの90%がユニークユーザー 

●セグメント可能
配信エリア:市町村ごとに選択可能
配信対象:幼・保・小学校・中学校・高校の保護者で複数選択可能
地域に根差した広告が可能です(例/横浜市の小学校の保護者など)

●リーズナブルな価格 
課金方式:クリック課金、1クリック税込22円 
上限金額の設定も可能なため、ご予算に合わせてご出稿いただけます。

●広告メニュー
バナー広告(サイズ=320px× 80px)

●クリック率
クリック率は登録者に対して10%

●想定利用者
20~40代の女性の保護者(公立学校が全体の90%)

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資料更新日:2024/04/23

一括DL可能

【アプリ累計ダウンロード 1,300万突破!】

乗換案内「駅すぱあと」では『駅』『路線』を軸に
ユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

最低出稿金額はなんと《10万円》から!
さらに、《無料》のお見積にて
事前に想定配信数を試算できます。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

=================================================
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい

上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
配信時間帯指定など、様々な条件に合わせた配信も可能!
ご質問・ご相談もお待ちしております。
=================================================

【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

他にも、シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2024/01/25

一括DL可能

■保険の窓口インズウェブとは

 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。

 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。


■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者


■広告媒体の概要
 各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
 貴社サービスの興味者を獲得可能。
 <リード送客モデル / 成果報酬型>

■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 7割が既婚者


■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2023/12/18

※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※

第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬
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▼開催日時
2023年12月15日(金)11:00~12:30
テーマ:動画マーケティング

▼セッションプログラム名
「人気資料No.1獲得!楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?競合との差別化事例をご紹介」

▼アジェンダ
1.なぜ動画広告か。なぜインストリーム広告か。
2.Rチャンネルが選ばれる理由
3.Rチャンネルならではの事例紹介(※一部投影のみ)
4.Rチャンネルサービス概要&セミナー視聴者 特別プラン


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▼「Rチャンネル」とは
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
- リニア配信は国内最大級の50チャンネルを24時間365日配信中(2023年12月時点)
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)

▼「Rチャンネル Premium Ads」とは
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで96.1%の高い完全視聴率を維持(2023年9月案件実績)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

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資料更新日:2024/04/08

■152万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。

■アプローチ可能なターゲットについて(2024年4月現在)
 登録税理士数:約6,400人
 ユーザー:月間152万人以上

■登録税理士について
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。

■ユーザー層について
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。

■広告メニュー
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。

■以下のような企業様に人気です。
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け)
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業

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資料更新日:2024/04/05

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-商品のポイント-


■圧倒的なアテンション
 時報スポット最大の特徴は、
 なんといってもそのアテンションの高さです。 時報とともにリスナーの注意をひきつけ、耳に入りやすく、残りやすいことが大きな特徴です。
 キーフレーズの刷り込みに最も有効な商品です。

■コストパフォーマンス
 コスト面でも、CPM換算で約200円~と
 他メディアに比べてリーチコストを低く抑えることが可能です。
 ※時間帯ごとのCPMについては、資料をご参照ください。

■高いフリークエンシー
 同じ曜日、同じ時間に必ず放送される時報スポットは
 フリークエンシーが高く、認知を短期間で向上させるプロモーションに最適です。

■ターゲット・セグメント
 番組や時間によって異なる聴取層をセグメントし、最適な時間帯でプロモーションを実施できます。
 貴社商材に最適な枠をご提案させていただきます。

■クリエイティブ
 営業開始・終了時間の告知や、出社、退勤のタイミングなど、時間に合わせて訴求することができます。
 時間を知らせる時報を生かした貴社専用のクリエイティブで訴求をすることで
 オリジナリティを持ったプロモーションが可能な商品です。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2024/04/18

一括DL可能

【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・TikTok広告とは
・TikTok広告が優れている3つのポイント
・配信手法、場所
・クリエイティブ規格
・ターゲティング
・TikTok広告にかかる費用
・配信する時に知っておくべきこと

SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2024/04/04

首都圏の駅、電車広告をほぼ全ての情報を網羅した
春光社オリジナル料金表【2024年度最新ver】です。

「とりあえずざっくりとした予算感を知りたい」
「どんな広告メニューがあるのか調べたい」
「枚数などをサクッと確認したい」

そんな要望に最適な資料となっています。


■媒体種別
デジタルサイネージ(駅・車内)、
中づりポスター
まど上ポスター
ドア横ポスター
ステッカー
貸切電車
車体広告
女性向け媒体
駅貼セット
臨時集中貼ポスター
柱巻
フラッグ
駅シート貼
駅ジャック
ボード
看板
新幹線
空港
バス

■掲載路線
JR東日本
東京メトロ
都営
東急
西武
東武
京急
京成
新京成
北総
小田急
京王
相鉄
横浜地下鉄
JR東海(新幹線)
みなとみらい線
東京モノレール
多摩モノレール、
ゆりかもめ
つくばエクスプレス
りんかい線

※一部地方媒体の情報も掲載しています。
札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡

■参考資料
主要駅1日平均乗降人数
新宿、渋谷など都心主要駅の1日の乗降客数を掲載しています

路線図(首都圏の広域と中心部)


■その他
駅看板
⇒各駅の看板の情報は掲載しておりませんので個別にお問合せ下さい

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資料更新日:2024/01/29

※競合社の資料DLは固くお断りしております。

『ことりっぷWEB』は
知的好奇心を満たし、自分らしいライフスタイルのきっかけにつながる“あたらしい旅”の情報を、WEB・アプリ、書籍、マガジンの3つのメディアと、ECサイト「ことりっぷオンラインストア」を通じて発信しています。
2008年のガイドブック創刊以来、旅好きな女性を中心に世代を超えて愛されるメディアに成長。
自治体やメーカーなど幅広い法人様とのコラボレーション先としても選ばれている、唯一無二の旅メディアブランドです。


\ことりっぷWEBの特徴/
■SNSフォロワー数 合計100万人オーバー♪
WEBサイトに掲載した記事は、SNSで拡散。
ユーザーの日常生活の中に情報が届くメディアです

<2021年7月現在>
Twitterフォロワー 55万人
Instagramフォロワー 33万人(Instagram旅行業界アカウントでフォロワー数No.1 ※2021年株式会社パスチャー調べ)
Facebookフォロワー 15万人 



■独自取材の記事だけを掲載
すべての記事は独自取材をもとに制作。毎日4~5本以上オリジナル記事を配信しています。
最新スポット、カフェ、クラフト、おみやげ、宿など週末の旅につながるあたらしい旅先のほか、レシピ・雑貨・映画・本・旅コラムなど旅につながるライフスタイルもご紹介。

■情報に敏感な「働く女性ユーザー」が中心
おでかけ情報に敏感で、自分らしい旅のためにお金を使う、「20代~30代の未婚で働く女性」を中心に、SNSやWEBからおでかけ情報をこまめにチェックし、いいなと思ったら情報をシェアするユーザーが集まっています。
自分自身からの情報発信も積極的で、ことりっぷアプリのユーザー投稿件数は46万件超♪

【ユーザープロフィール】
年齢・性別:20代~30代女性
未婚率:79%
就業率:76%
居住地:東京28%、東京以外の関東22%、関西23%


<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・花特集 掲載プラン
・イベント掲載プラン
・写真投稿コンテスト
・メールマガジン広告
・インフィードバナー広告
・ユーザー調査

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資料更新日:2023/01/24

▼健康管理アプリ「カロミル」とは
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリ。
食事は、写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。エネルギーの他、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした18栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。


▼ユーザー属性

健康志向の方、健康維持したい方、ダイエットしたい方、トレーニングしている方、アスリートの方など


▼おすすめの商材・業界
・食品
・飲料類(アルコール含む)
・外食チェーン
・美容・スキンケア商材
・サプリメント
・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)
・検査キット
・EC限定商品

・カロミルユーザーの抱えている課題を解決できる商材(サービス)

▼健康管理アプリ「カロミル」でできること
①アプリ広告
喫食データを元にした詳細なターゲティングが可能。
貴社の商材やサービスに合わせてご利用いただけます。
【ターゲティング例】
• 30代×女性×食物繊維が不足している方
• 40代×男性×ダイエット目標×「糖質オフ」と記載のある食品の摂取傾向高い方
• 非運動層×たんぱく質の摂取不足の方
• 過去に「〇〇サプリ」を喫食していた×女性


②カロミルモニター
健康志向の高いカロミルユーザーをモニターとし、モニター商品として無償提供した商
品を喫食、その喫食記録や感想をデータとして分析し提供します。提供したデータは、ブランドLPや販促ツール、商談資料などに利用できます。

数カ月後の喫食データも取れるため、貴社商品LTVの計測や向上に貢献できます。


▼広告メニュー
アプリ広告/商品モニター/マストバイキャンペーン/商品PR/管理栄養士によるコラム など

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資料更新日:2024/04/12

※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。

【テレビ放送】
◇ 編成内容: 予選・決勝レース全17戦をLIVE放送予定

◇ 放送尺  :予選 LIVE放送 2時間枠         
  決勝 LIVE放送 2時間30分枠

◇ 放送CH :初回放送 J SPORTS 4(予定)  
  再放送   J SPORTS 1~3
 
◇ 出演者  :解説/由良拓也、 実況/サッシャ

【オンデマンド放送】
◇配信スケジュール:全ラウンドLIVE・アーカイブ配信予定

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/10

※競合他社、自社利用以外の方からのDLはお控えください※

医療、介護、美容、保育、飲食、WEB/IT、物流、販売サービスなどの有資格者や業界経験者、プロフェッショナルを目指す“プロ志向人材“の為の求人サイト。
サイトには業界別のTOPページを設置しており、専門領域に合わせた細かい職種・特徴に絞り込んで検索が可能。
資格・経験を活かした仕事に出会える求人サイトとして、社員・派遣・パートでお仕事探しをする求職者と、即戦力となる人材を必要としている求人企業を繋ぎます。

☆強み☆

◆プロ志向人材の集客強化【集客力】
⇒専門サイトには前例の少ない大々的なプロモーションを展開。
 これまでの経験値を活かし、若年資格保有層からブランク有経験者まで幅広いユーザー集客を強化

◆プロ志向・経験ありブランク層【プロ潜在層の獲得】
⇒総合専門サイトとして、バイトルのブランド力とユーザー基盤を生かし、
 潜在的なプロ人材の獲得を実現!潜在的なプロ人材の獲得を行います

◆豊富な原稿量・動画・画像【マッチング力】
⇒制服や働く仲間が分かる写真の掲載のほか、動画配信サービスでは、
 仕事内容の正しい理解を促し、静止画では伝わらない貴社の魅力を表現をすることがバイトルPROならできます

◆案件書き換え・入れ替え自由【リアルタイム更新】
⇒貴社専用の管理画面で応募者と案件を一括管理。
 原稿の修正、入れ替えは365日いつでも可能で、毎時更新のタイミングで反映

◆「見たい・知りたい」を叶える【豊富な求人情報】
⇒属性やニーズに合わせて、業種ごとに細分化された職種、働く場所、特徴から、希望条件に合った求人情報を検索できます
 また、職場環境の詳細情報を伝える項目を新設!現場のリアルな声・職場の魅力をPRし、他社案件との差別化を可能に

◆応募者のポテンシャルを把握【充実の応募フォーム】
⇒応募時には、職種ごとに設定された必要資格、その他経験を入力頂くので、
 応募の方のポテンシャルを確実に把握することが可能

※バイトルPROでは料金形態として、掲載課金・応募課金・採用課金がございますが、
 こちらの資料に関しましては「採用課金のみ」の資料になります。
 あらかじめご了承ください。

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資料更新日:2024/04/08

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資料更新日:2024/04/10

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けた広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社の広告は「DEmail(ディーイーメール)」「ドリマガ」がございます。

【データベース元:「ドリームメール」】
年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施している老舗のプレゼントサイトです。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。

【広告メニューの特徴】
「DEmail(ディーイーメール)」
①会員から30問300項目のセグメントを取得しており、細かいターゲティングが可能です。
②通数単価なので、予算に合わせて調整可能
         ※セグメントの重ねがけで追加料金ございません!
③ 最短2営業日で配信可能です。
④ アンケート形式での回答数保証メニューもご用意しております。

「ドリマガ」
①セグメントは固定ですが、その代わり、大規模配信をコスパよく配信できるメニュです。
②プレゼント、占い、スポーツ、ギャンブルを題材とした読み物として楽しめる会報誌内の広告です。
③臨時号、編集タイアップ号では、訴求に合わせて原稿調整が可能です。
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【こんな方におすすめ媒体】
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【メディアデータ】

総会員数:130万人超
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年齢別会員数:
30歳以上合計: 約126万人
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シニア層、男性向け案件が得意な媒体です。
ご予算、ターゲットに合わせて、配信プラン調整致します。
ぜひとも広告出稿のご相談お待ちしております。

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

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