資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/06/10
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※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※
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\ 年収1,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます!
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf
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資料更新日:2024/10/30
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【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】
・歯科医師、歯科衛生士を対象にスキルアップのための動画や記事コンテンツ
・歯科医師の会員数は約5万人。日本の歯科医師の2人に1人が登録しています。
・年収2,000万円以上のユーザーは35.6%。ボリューム層は、40~60代。
・開業医が多く、金銭的に余裕のある生活を送っています。
・月間平均50万PV
【日本有数の医師向けメディア『Clinical Cloud』とは】
・医師および医療従事者にとって価値のある「オピニオンリーダーによる良質な医療情報」を動画で解説
・各医療分野のオピニオンリーダーと言われる医師による解説動画を多数掲載
・臨床治験、薬剤情報、診療報酬など幅広いコンテンツを掲載
・医師の会員数は約3万人、うち開業医の会員数は約2.7万人(日本全国の開業医の3人に1人が登録)
・ボリューム層は、40~60代で、金銭的に余裕のある会員が多数
【広告メニュー例】
バナー広告
メールマガジン配信
アンケート調査
記事広告etc...
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/28
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初期費用無料で提供します。
QuickThinkerは、企業のデータ活用を根本から進化させる「次世代CDP(Customer Data Platform)」です。従来のCDPがデータの収集・統合にとどまるのに対し、QuickThinkerはAIを搭載した分析・考察・アクション提案までをワンストップで実現します。
企業は自社のデータウェアハウス(BigQueryやSnowflake等)と簡単に接続し、会員・売上・商品などあらゆるデータを即座に分析可能です。複雑なクエリや専門人材を必要とせず、チャット形式で質問するだけで高精度なレポートやインサイトが生成されます。さらに「要約」「考察」「提案」まで自動出力され、経営層から現場まで即活用できるのが特長です。
また、QuickThinkerは高いセキュリティ基盤を備え、AIに機密データを送信せず、データ項目や概要のみを処理する独自方式を採用。二段階認証やIP制限などエンタープライズ水準の安全性を保持しながら、安心して顧客データを活用できます。
生成された分析結果はテキストレポートやPowerPoint形式で出力可能。Timewitch社との連携により、データ分析から高品質な資料作成までをシームレスに実行でき、従来数日かかっていた業務を最短24時間で完了します。
さらに、既存のBIツールとの連携や自社特化のカスタマイズも柔軟に対応し、企業固有のKPIや分析要件にフィットさせることが可能です。
ユースケースは製造業の不良率改善や小売業の売上30%増加など多岐にわたり、導入企業は業務効率と収益の双方で大きな成果を実現しています。QuickThinkerは単なる分析支援ツールではなく、データ統合・分析・インサイト創出・意思決定支援を統合する次世代CDPとして、企業のデータドリブン経営を強力に後押しします。
>>資料の詳細を見る
- 【PR資料】QuickThinker_20250901.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/16
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弊社は、楽天データを活用し
富裕層へ効率的にアプローチが可能な独自の手法を提供いたします。
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■楽天データの強み
・楽天会員1億以上の楽天会員ID、楽天市場内での閲覧・購買などの消費者行動分析データを元にターゲティングが可能
・70を超える楽天グループサービスにおける実行動データを活用可能
・ITP/3rdParty Cookie規制等に対応したIDターゲティングで高い広告パフォーマンスを提供
※楽天データの利用には別途審査が必要です。
<この資料で分かること>
・サービス概要
・配信可能メディア
・楽天データでの利用可能セグメントイメージ
※競合・代理店のダウンロード不可
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/16
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★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★
HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。
大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。
<学生>
◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」
◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」
◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う
上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴>
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。
2. SEO記事の制作実績
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。
3.オウンドメディアの運用を伴走
オウンドメディアは作って終わりではありません。
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。
既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。
★☆★BtoBリード獲得・認知拡大の「HRプロ」とは★☆★
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
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- 202404-ex-recruiting-owned-media.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
ぜひ、お問い合わせください!
本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開!
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
こんな方におすすめ:
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
>>資料の詳細を見る
- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
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資料更新日:2025/08/06
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▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
▪︎ソリューションの特長
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
3. 店舗販促を支える多様な施策
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
4. 導入から運用までワンストップサポート
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
▪︎活用シーン例
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
・非接触型クーポン施策によるCVR向上
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
▪︎導入をおすすめしたい企業様
【ご要望・課題】
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
・店頭販促をDX化したい
・導入・運用の手間や費用を抑えたい
【タッチギフトで実現できること】
・タッチ起点で顧客データを収集・活用
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
>>資料の詳細を見る
- Supership Touch Gift_媒体資料_202508.pdf
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資料更新日:2025/07/04
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オイシックス・ラ・大地とは
実施可能枠が空いていれば、最短7営業日で出稿可能!
可処分所得の高い30〜50代女性にリーチできる、メルマガ広告&同梱チラシの広告メニューです。
オイシックス・ラ・大地の特徴
■媒体特徴
アクティブ会員:37万人
ボリューム層:30~50代 女性・ファミリー層
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
▼リーチ数
メルマガ広告:到達数 約150万人
同梱・同送広告:ミニマム5万部/週~ 対応! ※部数はご相談ください
女性・ファミリー向け商材(コスメ・アパレル・ペットなど)との親和性が高く、
短納期・柔軟対応が可能なため、
「月末の予算消化」「急ぎの告知施策」「直前の差し込み案件」にもご検討ください。
※直近の空き枠がない場合もございます。お問い合わせの際に確認いたします。
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/19
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ゴージャス(GORGEOUS)とは
「ゴージャス」がついに広告プランをローンチ !
ハイクラスに特化したマッチングアプリで、高年収・高学歴・都心部在住の富裕層にピンポイントで広告リーチが可能です。
会員は一日に何度もアプリを開くため、貴社商品を繰り返し訴求でき、高い接触頻度が期待できます。
年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超え 、上質なライフスタイル・自己投資に積極的な男女に効率よくアプローチ可能です!
ゴージャス(GORGEOUS)の特徴
・「ゴージャス」は、ハイクラス層に限定されたマッチングアプリです 。
・実名審査制・本人確認済みで、信頼性の高いコミュニティです 。
・高年収・高学歴で都心部に在住の男女が登録しており 、特に年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超えています 。
・恋活・婚活に熱心な会員が多く、上質なライフスタイルや自己投資に積極的です 。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:25-34歳
ゴージャス(GORGEOUS)の強み・メリット
ハイクラスな会員層へのリーチ:年収1,000万円以上の男性が50%以上 、高学歴・都心部在住の男女が集まるため 、富裕層をターゲットにした商材に有効です
高い信頼性:本人確認率80%以上 、職業証明率45% と、身元が確かな会員で構成されたコミュニティであるため、安心して広告を掲載できます
高い接触頻度:会員は1日に何度もアプリにアクセス・利用するため 、貴社商品を繰り返し会員に訴求できます
ゴージャス(GORGEOUS)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 月額課金
料金・費用
100万円〜250万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ゴージャス広告プラン_トライアルのご案内.pdf
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資料更新日:2025/08/26
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ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
■noteとは
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数)
・会員数:1,000万人(2025年6月時点)
■「コラボ投稿企画」とは
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。
■特徴
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬
■こんなマーケティング施策に
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン
・周年事業などのブランディング
・コンテンツ化のためのUGC収集
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」
「自社に対するイメージを刷新したい」
といったニーズにおすすめです。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年8月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
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資料更新日:2025/08/28
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新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします
【pinpointの特徴】
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
POINT1:高精度ターゲティング
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
POINT2:豊富なネットワーク
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc
POINT3:採用活動に特化した活用シーン
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/17
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経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、「WizBiz」に掲載します。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
なお、現在お手伝いしているセミナーは、
・オンライン開催のセミナー
・受講料が無料のセミナー
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
上記3つに該当するものです。
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2022/03/17
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割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
・初期費用お値引き(特別価格)
・10万円分のリストプレゼント
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
>>資料の詳細を見る
- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは
3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴
30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
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シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30代から60代
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・自社ECや通販を運営していることが強み。
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
\新メニューリリース/
会員数42万人の「趣味人倶楽部」を運営する、株式会社オースタンスから、
シニアに特化したインフルエンサーマーケティングが新規リリースされました。
YouTubeでのUGCマーケティングは、シニアへの認知獲得・購買促進にも効果的です。
シニア領域に特化した自社のノウハウを生かして、
課題の抽出から実行後の分析まで伴走し、
より、シニア世代に効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案いたします。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニア世代向けインフルエンサーマーケティング概要資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2025/08/06
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創業手帳とは
『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の起業家・経営者向け媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
内容は起業のガイドブックで、登記データを元に毎月1万5千部自動配布しています。
読者は起業家や経営者がメインで、直接決裁者に貴社サービスをアプローチできる媒体です。
創業手帳の特徴
WEBサイトは毎月200万PV、100万UU。起業家や経営者が見るサイトとしては国内トップクラス。
「起業」等のワードで検索すると創業手帳のWEBサイトが上位に表示されます。
メルマガ会員は14万人突破、創業手帳宛ての資料請求も毎月6000件ほど発生しています。
■リーチできるユーザー層
起業を検討している起業家予備軍、創業したての起業家、中小企業の経営者、個人事業主、フリーランスなど
メディア・媒体データ
月間PV数:200万PV
月間UU数:100万UU
会員数:14万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 経営者
創業手帳の強み・メリット
・1リード1500円~
・毎月600件のリード獲得も可能
・自動アプローチメールは無料で利用可能
・一括チェックボタンのない選択型の資料請求掲載
・毎月レポートをご共有
創業手帳の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・会員向けおすすめ商品(リード提供プラン)
→弊社の読者向けに、貴社サービスを起業家・経営者へのおすすめ商品として紹介致します。貴社サービスに興味を持つ起業家・経営者の情報をご共有するので、セールスや事業戦略に役立てることも可能です。
・「創業手帳」誌面広告掲載
→月15,000部発行の創業手帳に、貴社サービスの広告を掲載できます。
課金形態
期間課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【202508更新】創業手帳媒体資料_compressed.pdf
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資料更新日:2025/07/24
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Aoki D Mediaとは
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
サードパーティCookie規制が進む今、自社のファーストパーティデータを活用して
貴社のニーズに合った訴求と効果的な出稿を支援します。
各広告媒体の詳細はこちらから▼
https://media-radar.jp/detail14029.html
Aoki D Mediaの特徴
Aoki D Mediaでは、購買履歴・購入サイズ・購入金額などの会員データだけでなく、
ターゲットのライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。
・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
Aoki D Mediaの強み・メリット
①4,500万人の圧倒的な会員数
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
②会員の高いロイヤリティ
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
③AOKIグループ独自の付加価値
居住形態や購入日、購入品目などの他にも
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。
Aoki D Mediaの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Aoki D Media_居住形態・賃料ランクを活用したターゲティング広告.pdf
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資料更新日:2025/07/01
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※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」
「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/17
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\複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました!
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/
マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを
より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため
これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました!
【メディア概要】
弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など
ターゲットに合わせたメディアを展開しております。
広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した
中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル
などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です!
■マイナビティーンズ
15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク
スクールライフ、推し活等の情報を発信。
■マイナビ学生の窓口
学生にきっかけを届けるWEBメディア。
「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」
というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験
(仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。
■マイナビニュース
社会人に向けた総合ニュースサイト。
キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、
エンタメ、レジャー育児などのプライベートを充実させるオフの情報まで
社会人の生活を豊かにするための情報を発信。
■マイナビウーマン
働く女性に向けた情報サイト。
仕事のことや将来のことを真面目に考えるときにも、明日のメイクや服装
恋愛について考えるときにも、働く女性が選択するときのガイドとなるような情報を発信。
■マイナビ子育て
「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに働くママパパにお悩みを解決する情報をお届け。
働く女性に向けた情報サイト。悩みが多い、妊娠・出産・育児を中心に、医師や専門家監修済みの
信頼できる情報を提供。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/25
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割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
お気軽にご相談ください
BizHintとは
IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。
上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
「コンテンツごとの効果を検証したい」
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
BizHintの特徴
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
メディア・媒体データ
会員数:650,000名以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
BizHintの強み・メリット
◎BizHintが支持されるポイント
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
BizHintの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- BizHint媒体資料_2504-2506.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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Runtripとは
我々は多くの人たちが「ランニング」をもっと楽しく継続することをサポートするサービス、体験をテクノロジーの力で提供することによって、これからの未来・健康的で持続可能性の高い社会へ貢献していくランニングウェルネスカンパニーです。
記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。
Runtripの特徴
ランニング/ジョギングのコア属性は男性かつ年配者に偏りがちですが、当社はランニングをよりライフスタイルのアクティビティと捉え、メディアとしても男女バランス、年齢層も若めのターゲットにオンライン/オフライン問わずリーチ・エンゲージメントできるのが特徴です。
メディア・媒体データ
会員数:700,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
Runtripの強み・メリット
➀商品認知の向上
スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップや、サンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや各種SNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②マーケティングリサーチ
ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。
Runtripの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- RuntripMediaGuide_2025年10月~.pdf
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資料更新日:2024/08/16
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ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/26
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
シニア層・富裕層へ向けた商材の訴求でこんなお悩みはありませんか?
・シニア層との接点がなく、アプローチできていない
・年収や職業など、富裕層にアプローチできるセグメントを活用したい
・高単価商材の訴求はやりっぱなしになることが多く、CVを計測できていない
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
【施策のポイント】
①シニア層 約4,800万人、富裕層 約1.2万人へアプローチ可能
②購買データ×行動データで最適なセグメント設計が可能
③実購買に基づいた効果検証
資料内では、シニア層/富裕層のアプローチに最適なメディア3選をご紹介しています。
ぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選
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資料更新日:2025/09/11
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教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点)
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞!
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」の教育系記事タイアップ事例集。
医学部を志望している受験生にターゲットを絞った事例を掲載。(医学部入試に関するPR支援、合格プランの訴求など)
記事タイアップは、1万PV保証150万円、2万PV保証250万円。4週間掲載でアーカイブ化、プッシュ通知での誘導付き。
>>資料の詳細を見る
- 【Studyplus】教育系顧客_最新事例トピックス資料1(記事タイアップ).pdf
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資料更新日:2025/06/19
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【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】
【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】
必見。
権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。
■ 特徴
1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆
2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能
3. オプションなしで、二次利用可・フォロワーの多い著者がSNSでタイアップ記事をシェア
■ 媒体情報
- 過半数がマーケティング・エグゼクティブ・新規事業担当者
- 会員メールアドレスのナショクラドメイン多数
■ 運営社情報
theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。
ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB・採用】事業責任者/マーケターにリーチ!専門インフルエンサー記事広告
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資料更新日:2025/05/01
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ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。
▽この資料で分かること
・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット
・超トクパスポートとは
・超トクなびとは
▽こんなお悩みありませんか?
・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している
・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている
・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している
>>資料の詳細を見る
- 【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/01
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総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
>>資料の詳細を見る
- W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf
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資料更新日:2025/07/17
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■「ドコモ広告」とは
国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
●docomo Ad Network
NTTドコモが運営するメディアなどに掲載可能なアドネットワークです。
●ダイレクトメール送付サービス
NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービスです。
●Lemino
2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。
>>資料の詳細を見る
- docomo広告メディアガイド 2025年7月~2025年9月ver1.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】
★キャンペーン内容
メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内
3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。
リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など
この機会にぜひお問い合わせください。
※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。
こんなお悩みはございませんか?
・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
・現状の広告代理店の対応に満足していない
・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。
インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産会社様にとってもリスティング広告は重要な施策かと思います。
しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。
◆「株式会社アドクルー」とは?
弊社は20年以上、企業様のWebマーケティング領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
>>資料の詳細を見る
- 不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/07/31
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【サービス内容説明/風評被害対策】
■風評被害対策とは!どんな効果が得られる?なぜ必要?
■現状「CVが悪い」や「サイト流入数が悪い」などにてお困りじゃないですか?
その事象は悪評が原因の可能性大!
■この資料にて風評被害対策の必要性やサービスの概要がご理解いただけます。
■対策個所は多岐にわたりますので詳しくは資料にて!
>>資料の詳細を見る
- ブランドクラウド 風評被害クラウド資料ver1.1.pdf
- ブランドクラウド 総合案内資料ver1.1.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/14
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Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
■「Rチャンネル」とは
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
- リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点)
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
■「Rチャンネル Premium Ads」とは
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)
■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)
- 長尺インフォマーシャル動画の配信可能!120秒以上は実際にテレに番組編成して、商品やサービスを動画でしっかり訴求可能!
■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、パ・リーグ、GAORA ZERO、ゴルフなどのスポーツ系
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
・シニア:昭和映画、将棋などの映画・趣味系
>>資料の詳細を見る
- RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Summer.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/25
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トラミー(trami)とは
【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】
Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
・UGC支援
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
・SNSプロモーション
・マストバイプロモーション
・SNSキャンペーン支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料増加
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
トラミー(trami)の特徴
「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました!
※詳しくは資料をDL
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
※2025年6月 当社調べ
サービス開始:2009年~
会員数:152,376人
記事掲載件数:780,444件
プロモーション数:21,848件
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
etc...
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
トラミー(trami)の強み・メリット
①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X)
②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能
③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能
④アンケート回収可能
⑤薬機法、景表法の徹底チェック
⑥安価で大量なUGCを獲得可能
⑦他媒体への任意投稿率の高さ
⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能
⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能
トラミー(trami)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年9月期 ※ IT補助金ver.pdf
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資料更新日:2025/08/29
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アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
■ハピタスの特徴
(1)【リスクなく広告出稿が可能】
初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
(4)【受賞歴多数】
【受賞歴】
2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
【関連キーワード】
SEOメディア
リスティング広告
ディスプレイ広告
SNSインフルエンサー
ポイントメディア
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/11
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保険の窓口インズウェブとは
保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。
保険の窓口インズウェブの特徴
インズウェブユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, 経営者
保険の窓口インズウェブの強み・メリット
富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。
・高級車 車体価格でセグメント
・職業 自営業、会社役員でセグメント
・エリア 収入が高いエリアでセグメント
保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2024.pdf
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資料更新日:2025/10/02
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docomo Ad Network/メッセージSとは
docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。
その中でもメッセージSは約3,000万人にターゲティングが可能な、日本最大級のスマホ向けのメール型広告サービスです。
ドコモデータとは、国内キャリアで圧倒的なボリュームを誇る回線契約者等のデータの総称です。
docomo Ad Network/メッセージSの特徴
<メルマガ会員属性>
・50~60代が半数を占める
・有職者率が高い
・金銭的に余裕がある
・購買意欲が高い
・情報収集にも積極的
メディア・媒体データ
会員数:約3,000万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
年齢:40代以上が強み
docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット
・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能
・ドコモユーザーは他の媒体に比べ平均世帯年収が高い方やオンラインショッピング経験の豊富な方などが多く、購買意欲の高いユーザーに配信できることが強み
・性別・年代・地域や趣味趣向等などのユーザー属性と、時間帯を指定して配信することが可能
docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本最大級のPUSH型メール広告「メッセージS」サービス紹介資料|株式会社D2C
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資料更新日:2025/09/30
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□メディア概要
各種ビジネス文書や名刺等のテンプレート、イラスト・フォト素材の
会員向けダウンロードサイトとなっております
□メディアの特徴
〇ユーザー情報
サービス業や製造業など様々業種の方にご利用されており、
営業担当者や総務・人事をはじめとした多岐にあふれる職種の方にご利用されております。
〇広告メニュー一覧
様々な職種、業種のビジネスマンへアプローチ可能
・独占メール広告
・ターゲティングメール広告
業種・職種・役職・従業員数から自由にセグメント
・定期メルマガ広告
安価で情報告知できます!
・バナー広告
サイト利用者はすべてビジネスユーザーですので
BtoB向けの情報提供に最適です!
>>資料の詳細を見る
- 2025_10-12_B-FORM広告提案書問い合わせ付き.pdf
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資料更新日:2025/09/19
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
このページから、Ponta自動車データベースを活用した
実際のセグメント案、想定プロモーション、自動車パネルデータの掲載資料をダウンロードいただけます。
■こんな方におススメ
・自動車メーカープロモーションご担当者様
・ディーラープロモーションご担当者様
・自動車業界と向き合いのある代理店様
にそれぞれご活用いただけるプランを用意しております。
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください! 最適な施策をご提案します。
>>資料の詳細を見る
- 13247_【自動車販売促進ご担当者様】 約1億のPonta会員データ×自動車データベース.pdf
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資料更新日:2025/07/31
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メディカルケアステーションとは
■MCS PR支援サービスとは
医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている33万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。
メディカルケアステーションの特徴
■MCS PR支援サービスのポイント
・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる
・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
メディカルケアステーションの強み・メリット
■登録ユーザーの特徴
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者
・訪問看護ステーションに所属する看護師
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者
在宅医療、介護に関わる医師や看護師、薬剤師、歯科医師など27万人超の医療・介護従事者にリーチできます。
【MCSのシェア】
在宅療養支援病院 :約50%
在宅療養支援診療所 :約30%
訪問看護ステーション:約40%
メディカルケアステーションの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- MCS_PR支援サービスご紹介資料_MR_202508.pdf
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資料更新日:2025/05/19
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高校生・大学生・社会人1年目のZ世代と呼ばれる若年層に向けたアプローチ施策の「若年層DM」成功例を紹介しています!
Z世代へのアプローチ、こんな課題はありませんか?
■そもそもZ世代や若年層のリストを持っていない
■SNS以外のアプローチ手段を探している
■その親たちも巻き込んでアプローチしたい
この課題、「若年層DM」でお手伝いできます◎
こちらの資料では、
■Z世代へのDMアプローチの成功事例
■どんな業界に向いているか
■若年層DMの特徴や優位性
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
※「若年層DM」とは、株式会社マイナビの会員データを利用し、高校生、大学生、社会人1年目の若年層へ向けダイレクトメールを発送できるサービスのことです。
株式会社マイナビでは、「マイナビ進学」「マイナビ学生の窓口」など様々なメディアを運営しています。その会員データを活用できるので、顧客名簿を持っていなくても、高校生・大学生・社会人1年目の若年層へアプローチできるのです!
DMの作業・発送の部分は、発送代行のプロディーエムソリューションズ株式会社が対応するので、依頼窓口は一つで発送まで完結できます。
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資料更新日:2025/05/02
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※注意事項※
本サービスは「事業会社様」が対象となります。
広告代理店様や代理販売ご希望の方の、情報収集目的でのDLはお控いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
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