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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         EC事業がLINEを導入すべき理由には「購入までの流れを簡潔化できる」や「お客様対応を効率的に行える」などが挙げられます。商品購入までをスムーズに行えるようなLINE公式アカウントの活用ポイントを事例を基にご紹介しておりますので、導入をご検討の方や運用にお悩みの方は是非ご覧ください。 
 
▽この資料でわかること 
・EC事業がLINE公式アカウントを導入すべき理由 
・EC事業のLINE活用事例(アパレルや化粧品メーカーの事例をご紹介) 
・EC事業で活用できるLINE公式アカウントの機能 
 
▽目次 
・LINE公式アカウントを導入すべき理由 
 -利用率が高く情報を届けやすい 
 -購入までの流れを簡潔化できる 
 -お客様1人1人に合わせた情報提供が可能 
 -お客様対応を効率的に行える 
 
・活用事例 
 -BtoC 自社型EC 
 -BtoC モール型EC 
 -CtoC EC 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【商品購入までの流れをスムーズに】EC事業LINE公式アカウント活用事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/20 
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                                         ■「カロミル」とは 
ユーザー数500万人突破! 
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。 
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。 
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。 
 
■ユーザー属性 
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性 
 
 
■「カロミル」でできること 
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。 
 
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供 
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。 
 
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス 
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。 
 
 
■ご活用例 
・新商品プロモーション 
・商品認知向上 
・商品サンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・アンケート調査によるインサイトの発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集 
 
 
■広告メニュー 
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験 
アンケート/ユーザーリサーチ 
バナー広告/記事広告 
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         現場の美容師による実使用体験をもとに、商品の「満足度」「効果実感」「再使用意向」などを数値化・可視化するプロ評価調査サービスです。信頼性の高い第三者の声を販促・営業資料に活用することで、“いい商品”を“選ばれる商品”へと変えていきます。 
 
【特長】 
✔ リアルな現場目線の「生の声」 
✔ 数値データによる訴求力のある販促が可能 
✔ POP・SNS・営業資料などへの二次活用OK 
 
商品への信頼感を高めたい、他社と差別化したい、営業資料に説得力を持たせたい——そんな課題に、プロの視点でお応えします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。 
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます! 
サンプリングも可能です。※形状は要相談 
年間480万個出荷という抜群の発送可能数! 
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください! 
 
 
■おすすめポイント 
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数! 
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。 
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。 
気になる実績はお気軽にお尋ねください 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも随時実施しております。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                         日本マーケティングのプロである弊社(UNCOVER Marketing)と中国マーケティングのプロであるDIGIREPUB社が提携することで、中国市場へのマーケティングをワンストップで支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【インバウンド集客】中国市場へ日本の商品やサービスをSNSでPR(China Reach).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         店頭販促にお困りの企業様必見! 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」のご紹介です。 
 
・棚の維持が難しい商材を取り扱っている。 
・新商品のリニューアルや初動販促を強化したい。 
・POSを向上させたい。 
・全国規模でモニター募集を行い、購買や口コミを喚起したい。 
・再購入につながるユーザーの声を集めたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
実際にエナジードリンク商材では、 
93,500人に試飲体験を提供し、37万本以上の購入を喚起。 
販売数獲得による棚の維持や配荷率向上に成功しました。 
さらに、購入者の約80%が「再購入に前向き」と回答するなど、高い効果を実証しています。 
 
ファンくるでは、初動販促から棚維持、POSアップまで、商材特性に合わせたご提案が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲料メーカー様】商品リニューアル後のPOS対策・棚確保・配荷率向上に高い効果を実証した施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/15 
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                                         12/15のメディアレーダーWEEKの投影資料です。 
2023年現在、リテールメディアはオンライン・オフライン様々なところで注目を集めています。 
そんな中本資料では、ECサイトをリテールメディア化し、新しいビジネスを始めるための収益化マニュアルを公開しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダーWEEK2023冬資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
TBSラジオをはじめ、最大33のラジオ局を通じて全国の皆様に貴社情報をお届けする広告メニューです。 
 
-商品のポイント- 
■時間帯ごとに異なるターゲットに向けて全国に情報を発信。 
 
通勤・通学リスナー、シニア層、主婦層、学生など、 
時間帯ごとに異なるターゲットへ向けて、 
各地元に密着したラジオ局から情報を発信。 
日本全国のリスナーに効率よく貴社商品/サービスの広告をお届けすることが可能です。 
 
主要ターゲットに向けた全国キャンペーンの認知形成、 
Webへの集客にも最適です。 
 
■ワンストップで全国に放送 
全国での放送もTBSラジオがワンストップでオペレーションを行います。 
入稿や進行管理も一括で行うことで、 
手間なく、より多くの人々へ効率よく広告をお届けすることが可能です。 
 
-放送エリア- 
全国 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                 高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体とは 
            ●60代以上の女性がメインターゲット! 
●購買実績者対象なので、高いレスポンスが期待できます! 
●エリアでのセグメント分けで無駄な発送を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った発送で確度を大幅にアップ! 
 ダイレクトなレスポンスを期待できます! 
●有料高齢者向け住宅、食料品、化粧品、健康食品、旅行などの業界に特にオススメ! 
            高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の特徴 
            <対象商材例> 
・化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材。(バッティングNG案件有) 
・定額サブスクリプションのサービス系商材など。 
 
<利用例> 
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の強み・メリット 
            ・カタログ同送 
 優良顧客層に低コストでリーチが可能 
 セグメント分け(都道府県別)でターゲットに配信 
 
・商品同梱 
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
            高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア・富裕層に直リーチ!】シニア層の女性メインに強力プロモーション!「高島屋」カタログ通販利用顧客向け同梱媒体!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/21 
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                                 ドラッグストア 店内放送CMとは 
            総店舗数8,000店舗以上! 
複数のドラッグストアを縦断して放映する店内放送CM。 
コロナ禍でも売り上げが伸びているドラッグストア店頭で 
店内放送を活用した音声広告媒体です。 
 
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチすることで 
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です! 
            ドラッグストア 店内放送CMの特徴 
            ★こんなお悩みをお持ちのメーカー様にマッチしています! 
・ドラッグストア店頭で競合他社と差別化を図りたい 
・店頭POP等の設置ができず、商品の魅力を伝えきれていない 
・認知は上がっているが購買につながらない 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドラッグストア 店内放送CMの強み・メリット 
            ◎確実な流通効果 
 約8,000店舗のドラッグストアで働く約48,000人の従業員に毎日頻度高くリーチすることで、 
 自発的な欠品チェックやフェイス出しなどの効果が期待できます。 
 
◎ 店内全方位へのアプローチが可能! 
 「音」という媒体特性上、商品の棚前だけでなく 
 ショッパーが店内のどこにいてもアプローチ可能。 
 購買意欲の高い店内で、商品告知&リマインド効果が見込めます。 
            ドラッグストア 店内放送CMの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【全国ドラックストアチェーン店内音声CM】媒体資料_2025年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
               | 
              
                
                                         認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。 
作成した記事で毎月10万PV以上を集めている事例もあります。 
 
食品、家具、雑貨、化粧品、宅配サービス、アプリ、音楽イベントなど様々なジャンルの記事の拡散に対応致します。 
拡散するターゲットも男性、女性、シニア層、Z世代など幅広く対応可能です。 
 
◆拡散する記事を掲載可能なメディア 
・イエモネ 
「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、 
家中(イエナカ)情報メディア。 
あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 
今の生活をちょっと良いものにする情報を扱うメディアです。 
 
・novice 
ニューノーマル時代を、自分らしく生き抜く 
novice は、「ニューノーマルと自由」をテーマにした情報メディア。 
何も知らない初心者の立場に立ってこの時代を「体験」し、 
モノやコトの新しい「選び方」「使い方」を発信しています。 
 
・ミトサン 
『ミトサン』は、音楽・映画・エンターテイメントに関わるすべての人 
たちの給湯室のようなメディアです。 
エンターテインメントを内側と外側から見ることで、アーティストやク 
リエイターのこれからと、感動体験のつくられ方について、肩の力を抜 
きつつ考えていきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディア記事を拡散!外部メディアを 活用した認知拡大施策
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。 
 
------------ 
認証マークご利用シーン 
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・商品パッケージやPOP 
・テレビCMやWeb動画 
・インターネット広告・SNS 
・Webサイト 
・新聞・雑誌広告 
・交通広告 
・カタログ・パンフレット 
 
 
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ご利用方法 
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ご利用までは下記3つのステップがございます。 
 
(STEP1) 
資料・商品ご用意 
開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。 
↓ 
(STEP2) 
薬剤師 評価 
上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。 
 
↓ 
(STEP3) 
認証マーク使用 
80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。 
 
 
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ご活用メリット 
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「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。 
 
(1)第三者機関による客観性の担保 
・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用 
・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能 
 
(2)信頼感が高い薬剤師ブランド 
・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力 
・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る 
 
(3)信頼性の獲得によるマーケティング強化 
・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pptx
 
																		- 【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/15 
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                                         保育士の声を活用した保育士認定サービスを販売中! 
 
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こちらの保育士ネットワークを活用した保育士認定サービスを販売しております。(認定基準あり) 
保育士認定サービス取得後、ロゴをご提供しますが、こちらの保育士認定ロゴをオンライン/オフライン両面の販促活動に活用することが可能となります。 
 
商品詳細は資料ダウンロードの上、ご確認くださいませ。 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
\中学生・高校生・大学生にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ 
 
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Studyplusのタイアップ型広告のメリット 
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◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】 
  
◯作成〜誘導まで弊社主導で行います! 
 
◯セグメントをかけたユーザーに「PUSH通知」で記事をお知らせ! 
 
〈実施事例〉 
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
「受験生応援」キャンペーン。受験生応援を行う内容を主軸に置くことで、 
広告色の強くないPR記事を作成。 
 
・某家具メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。 
1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。 
 
※その他多数の出稿実績あり 
 
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 
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《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1! 
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ。 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         食べログ内に特設ページを作成。 
飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。 
企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。 
 
 
◆「食べログ」とは? 
 
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※ 
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。 
※2025年6月度データ 
 
 
◆広告メニュー詳細 
 
①食べログタイアップ 
食べログ内にタイアップページを設置。 
飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。 
飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。 
 
②食べログマガジン記事タイアップ 
食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。 
 
※食べログマガジンとは・・・ 
どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。 
LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。 
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												- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/20 
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                                         こんにちは!コプラスです。 
広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。 
 
本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。実務でそのまま使える設計とチェックリストをまとめました。 
 
■この資料で分かること 
① ソーシャルコマースの基本と、従来ECとの違い 
② 信頼を起点にした購買導線(台本/制作/配信/計測) 
③ 小さく始めて学習を早める週次サイクルのやり方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/08 
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                                         商品開発担当者必見!! 
成功事例から学ぶ”売れる”商品開発の秘訣大公開! 
 
「売れる商品を開発したい!」というのはEC担当者のみならず、商品やサービスを扱うすべての事業者が永遠に追い続ける課題です。 
 
売れる商品開発には「秘訣」が存在するのをご存じですか? 
商品開発に成功した企業には、ある3つの共通点があり、成功するための7つのポイントを必ず押さえているんです! 
 
本記事では、売れる商品開発の3つのポイントと7つのチェックポイントをまとめて公開! 
それぞれについて1つずつ詳しく解説いたします。 
また、売れる商品の開発に成功した計5社の事例をひも解きながら、商品開発を成功させるヒントをご紹介します! 
 
さらに、すぐに実践できる商品開発に使えるマーケティング手法も4つご紹介していますので、 
 
「新商品を作りたいけど何から手を付ければいいか分からない、、、」 
という方も、是非ご一読いただき参考にしてみてください! 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html 
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html 
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                資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社で行いました消費者の購買行動(不安・決め手)に関する調査を行いましたので、 
その内容を掲載しています。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         コロナ以降のサウナブームと比例して、男性化粧品市場も右肩上がりで成長しており、若年層から中年世代まで、スキンケアの需要が伸びています。 
 
サウナは美容観点でも注目されていますが、肌が乾燥するサウナ後は大事なスキンケアシーンです。 
 
ニフティ温泉は、全国1,000以上の温浴・サウナ施設からターゲットにあった施設をプランニングし、SNSを駆使している男性若年層サウナーからデジタルでのリーチが難しい男性中年サウナーまで幅広くリーチし、良質な接点で貴社商品を体験いただくことが可能です。 
 
複数の大手スキンケアメーカー様で実績が上がっており、トライアルプランもご用意しておりますので、この機会にぜひご検討ください! 
ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
【実施商品例】 
洗顔料/ボディーソープ/化粧水/保湿クリーム/シャンプー・トリートメント/トニック等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2502【ニフティ温泉】男性サウナー向けスキンケア商品体験企画のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/03 
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                                         「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。 
1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。 
主婦ママ、シニア、小学生・中学生・高校生・大学生のいるファミリーへのサンプリング可能 
本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- shohin-doukon_senshukai.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/28 
               | 
              
                
                                 調剤薬局インストアメディアとは 
            <調剤薬局=「健康情報」発信ステーション> 
 
地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、 
60代以上のシニア世代を中心に、 
健康に対する関心が高い層に 
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。 
 
ブックマークジャパン(BMJ)は、 
全国の複数の調剤薬局と提携し、 
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。 
            調剤薬局インストアメディアの特徴 
            <BMJの調剤薬局ネットワーク> 
◆提携・調剤薬局 店舗数合計:全国2,000店舗以上 ※2025年9月時点 
 
 
<広告審査基準について> 
本媒体の実施は、原則、下記条件のいずれかにあてはまる企業・団体様に限定させて頂いております。 
・上場企業、またはそのグループ企業であること 
・非上場の場合 
 a)「通販」業種:JADMA正会員であること 
 b)テレビ・新聞等媒体に全国規模での出稿実績があること 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    調剤薬局インストアメディアの強み・メリット 
            <プロモーション拠点としての調剤薬局の強み> 
・来局者の中心層は健康志向のシニア世代(来局者全体の約60%が60代以上) 
・必然的に健康意識が高まるシチュエーション 
・健康サポートの専門家である薬剤師とのコミュニケーションを通じた情報訴求 
 
 
調剤薬局は、主にシニア世代に向けた 
健康・衛生に関わる商品/サービスのプロモーション、 
疾病の啓発、QOLの訴求等に最適なロケーションと言えます。 
            調剤薬局インストアメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 調剤薬局インストアメディア媒体資料_2025年10月更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか? 
「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です! 
 
【蔦屋書店 店舗一覧】(※1) 
代官山T-SITE		銀座 蔦屋書店 
湘南T-SITE 		二子玉川 蔦屋家電 
中目黒 蔦屋書店 	柏の葉T-SITE 
梅田 蔦屋書店 		京都岡崎 蔦屋書店 
枚方T-SITE 		名古屋みなと 蔦屋書店 
広島T-SITE		高知 蔦屋書店 
六本松 蔦屋書店		函館 蔦屋書店 
江別 蔦屋書店		浦和 蔦屋書店 
六本木 蔦屋書店		羽田空港 蔦屋書店 
奈良 蔦屋書店 
 
その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください! 
 
※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【全国の蔦屋書店でブランディング】イベント実施や商品展示などが可能!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/14 
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                                         Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。 
 
■「Rチャンネル」とは 
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」 
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応 
- リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点) 
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ) 
 
■「Rチャンネル Premium Ads」とは 
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型 
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績) 
 
■「Rチャンネル Premium Ads」の特長 
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能 
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応 
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない 
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能 
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績) 
- 長尺インフォマーシャル動画の配信可能!120秒以上は実際にテレに番組編成して、商品やサービスを動画でしっかり訴求可能! 
 
■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例) 
・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系 
・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、パ・リーグ、GAORA ZERO、ゴルフなどのスポーツ系 
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系 
・シニア:昭和映画、将棋などの映画・趣味系 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Summer.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/09 
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                                         「人気インフルエンサーに商品の監修を依頼したい、、アイドルとグッズをタイアップし、推し活を盛り上げたい、、」 
 
などタレントと商品を共同開発してみたいと考えている企業の方もいるかと思います。そんな商品プロデュース開発に関する施策は、私たちYOU MAY Castingにお任せください! 
 
■本資料について 
YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「レベニューシェア型商品プロデュース開発」について記載しています。「レベニューシェア型商品プロデュース開発」とは、収益分配なので取り組みやすい、商品プロデュース開発リューションです。タレントとの商品開発、SNSを使った商品・タイアップ企画、etc...著名人・有名人との商品企画・商品開発のご相談はお任せください! 
 
■こんな方におすすめ 
・人気インフルエンサーに美容系商品の監修を依頼したい 
・YouTuberと商品を共同開発し、宣伝をしてもらいたい 
・ファンの多いタレントとグッズをタイアップし、推し活を盛り上げたい 
 
 
■YOU MAY Castingについて 
YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です! 
わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- youmayWP_SOLUTION2_Produce&Revenew
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/03 
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                                         ただのプロモーションじゃ、もう届かない。 
 
様々な感情が共存し、滞在時間の長い「飲食店」という場所だからこそ 
体験を通して、貴社の商品の想いやストーリーを、来店客に伝えることができます。 
 
■こんな課題、ありませんか? 
・商品のウリやストーリーを知ってもらえない 
・新たな顧客に自社商品を体験してもらえる場がない 
・商品を実際に体験した後の消費者のリアルな声が拾えていない 
 
■そのお悩み、ぐるなびが解決します! 
・飲食店で商品を使ったメニューを提供。 
 来店客に商品との「偶発的な出会い」を生み、実際に食べて試して「体験」してもらうことで潜在層へのアプローチが可能。 
・飲食店ならではの「滞在時間の長さ」「複数人での時間の共有」により会話が生まれ、来店客の記憶に残り、購入・LTVの向上に貢献。 
・体験した「直後」の来店客へのアンケート実施により、リアルな消費者の声の収集が可能。 
・飲食店が商品を使ったオリジナルメニューを開発するため、商品の新たな魅力の発見、アレンジ方法の参考にも。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ぐるなび】メニューフェア_家庭用商品向け_202511.pdf
 
																		- 【ぐるなび】メニューフェア_業務用商品向け_202511.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         【お役立ち資料】 
「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略 
 
当社コンサルタントが新規事業推進の現場で得た知見をもとに設計した、以下の「4つの機能強化」を軸とするマーケティング戦略をご紹介します。 
 
●資料概要 
 
多くの企業が、自社にとって次の成長エンジンとなることを期待し、新規事業や新商品・サービスを立ち上げます。 
しかし、そんな新規事業・新商品・サービスが立ち上げフェーズを乗り越え、黒字化を経て、主要事業(商品・サービス)化する確率は決して高くなく、経済産業省の統計データによれば、新規事業の成功率はおよそ15%です。 
出典:2017年中小企業白書 第3章 新事業展開の促進(経済産業省) 
この成功率を向上させるためには、リード(見込み情報)の獲得から受注~リピート~ロイヤル顧客化までを一気通貫でとらえたマーケティング戦略と、戦略を推進する役割=機能が互いに連携し取り組んでいくことが欠かせません。 
本資料では、当社コンサルタントが新規事業推進の現場で得た知見をもとに設計した、以下の「4つの機能強化」を軸とするマーケティング戦略をご紹介します。 
 
●掲載コンテンツ目次 
 
1.ソリューションブランドの重要性(営業活動、販売促進、品質改善、差別化戦略) 
2.現状を正しく認識し、短期的に目指す姿を明らかに 
3.4つの機能について推進モデル2.0のミッションを与えたチームを組成 
4.各KPIの例 
5.営業活動 具体的な取り組み 
6.販促活動 具体的な取り組み 
7.品質改善 具体的な取り組み 
8.差別化戦略 
 
●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内 
 
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ" 
 
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、 
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。 
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、 
弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。 
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                 日本小動物獣医師会公式サイトとは 
            日本全国の約3,000名の開業獣医師で構成されている「日本小動物獣医師会」のWEBサイトが大幅リニューアル! 
リニューアルに伴い、獣医師約3,000名に向けてWEBサイト内で商品を紹介できる新しい認知型広告商品をリリース! 
            日本小動物獣医師会公式サイトの特徴 
            \獣医師約3,000名へ!獣医師会WEBサイト内で商品をアプローチできる!/ 
 
月額2万円~の低コストで、貴社の商品を獣医師に向けてアプローチしませんか? 
商品紹介(最大6商品)+企業紹介ができます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:約3,000人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    日本小動物獣医師会公式サイトの強み・メリット 
            ●獣医師会のサイト内に貴社の商品ページを常設できる!(最大6ページまで可) 
 
●動画や画像を通じて獣医師へ商品の魅力を伝えることができる! 
 
●サイト内の商品ページから御社サイトへ誘導できる!SEO効果も! 
            日本小動物獣医師会公式サイトの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日本小動物獣医師会公式サイト広告のご案内2025.10.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         「自社の商品・サービスを、妊娠中のママや子育てママへもっと魅力的に分かりやすく伝えたい…。」 
 
そんなお悩み、マンガ動画の「コミムビママ」が解決します! 
 
 
コミムビママは、妊娠中・産後ママの視点で制作するマンガ動画サービスです。 
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ママが企画・制作するから「ママに共感を得られるマンガ動画」が実現できます! 
 
 
シナリオ制作やマンガ制作・編集・二次利用などの費用を全てパッケージし、 
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インスタグラム・YouTubeなどSNS用の広告マンガ動画制作もお任せください。 
 
また、作った動画は静止画マンガにし、WEB用マンガ・SNS用マンガにもご活用いただけます! 
 
 
<こんな方におすすめです> 
✓妊娠中のママや子育て中のママへ自社の商品・サービスを分かりやすく伝えたい 
✓マンガ動画を低価格で作りたい 
✓SNSでマンガ動画活用を検討している 
 
 
妊娠中のママや子育てママへのアプローチをご検討の方は、 
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												- マンガ動画制作サービス コミムビママのご案内2025.10.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 新製品研究会オンラインセミナーとは 
            -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 
新製品開発や市場戦略研究を目的とする方々に新製品情報をお届けする会員制の研究会! 
 
日本食糧新聞社が運営している『新製品研究会』で定期的に開催する会員制セミナーにおいて、ソリューションを提供する事業者様が講師としてご登壇 
⇒研究会会員の関連の知見が深まると同時に、登壇企業様のソリューションを訴求することができ、参加企業との直接の接点が有効リードへと繋がります 
            新製品研究会オンラインセミナーの特徴 
            『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています 
 
情報提供> カレンダー形式、カテゴリーで興味のあるセミナーが探しやすい! 
企画運営> セミナーの企画、講師選定、集客までトータルでサポート! 
集客・PR> 食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意!多くの実績とリピートあり 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:900,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 
            主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 
 
会員属性『商品開発に悩む企業の企画・調査、マーケティング・商品開発、営業など各ご担当者さま』 
 
【会員特典】 
1、月刊誌「月刊食品新製品トレンド」を毎月お届け 
2、新製品開発セミナーを毎月開催 
3,新製品開発セミナーや展示会の開催情報を毎週無料でお届け 
など盛りだくさん!ほかの特典については、資料DLよりご確認ください! 
            新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              広告メニュー料金《オプションメニュー》 
広告チラシ作成&当社主催展示会等での配布 10万円(税抜き) 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 日本食糧新聞_新製品研究会セミナー活用のリード獲得のご提案(25年10~12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                 天気予報専門メディア「tenki.jp」とは 
            tenki.jpは、一般財団法人 日本気象協会および株式会社ALiNKインターネットが運営している天気予報専門サイトおよびアプリです。 
生活に欠かせない天気予報に加え、専門的な気象情報や生活指数情報、地震・津波などの防災情報も確認できます。 
 
日々多くの方に利用いただく天気予報メディアへの広告掲載や、気象情報を用いたコンテンツプロモーション支援も行っております。 
            天気予報専門メディア「tenki.jp」の特徴 
            ・年間ページビュー数:59億PV(2024年4月~2025年3月実績) 
 
・WEBやアプリで、天気や気温、指数情報などに応じて広告を出し分けることも可能! 
・約283万フォロワーのX(旧Twitter)「@tenkijp」アカウントとの連携も! 
・日本気象協会に所属する約380名の気象予報士とのタイアップコンテンツも人気です 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        天気予報専門メディア「tenki.jp」の強み・メリット 
            ・天気を気にする、老若男女幅広いお客様へPRすることができます。 
・日々変動する気象情報と掛け合わせたPRにより、自分事となる広告へ。 
            天気予報専門メディア「tenki.jp」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【tenki.jp】メディアシート2025_10-12_ver1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         日用品メーカーの営業担当者の皆様、このようなお悩みはありませんか? 
 
・「人間関係や感覚頼み」の提案で、なかなか話が通じない 
・全国一律の営業資料では、店舗ごとの「顔」が見えず、状況にフィットしない 
・実績データはあっても、「今この店舗で売れる理由」を説明しきれず、次の打ち手に繋がりづらい 
 
本資料では、ドラッグストアチェーンA社を対象とした日用品メーカーの事例を通じて、 
これらの課題を解決する「人流データを活用した営業戦略」を詳しく解説しています。 
 
資料でわかること: 
 
・人流データが「売れない理由」を「売れる根拠」に変える! 
 店舗周辺の商圏特性(年齢層、居住地、勤務地など)を人流データで明確化し、 
 ターゲットに響く商品構成やキャンペーンを具体的に提案する方法をご紹介します。 
 
・「効率的営業サイクル」で成果を最大化! 
 ドラッグストアを顧客の傾向別にグループ化し、それぞれのグループに最適な営業戦略を立案・実行する3つのステップを解説。 
 これにより、感覚に頼らない説得力のある営業戦略を立案し、重点店舗への集中投下で効率的に成果を高めることができます。 
 
・【効果検証】グループ別戦略がもたらした具体的な成果! 
 定番商品の欠品率低下や販売数量の増加、新商品販促のROI向上など、 
 データに裏付けられた戦略がどのように業績向上に直結したのか、具体的な改善効果を提示します。 
 
・多様なグルーピングと戦略例 
 距離圏別だけでなく、性年代別やピークタイム別で店舗をグルーピングした場合の戦略例もご紹介し、 
 様々な角度からのアプローチを提案します。 
  
・高精度な人流データ分析を支える「LAP Location AI Platform®」 
 携帯キャリアやアプリによる偏りがない高精度なデータを活用し、自由度の高い地点登録機能、高速な分析処理など、 
 その特徴とプライバシーへの取り組みを詳しくご紹介しています。 
 
本資料は、データに基づいた科学的なアプローチで営業戦略を強化し、 
新商品の売上拡大を実現したいメーカー担当者様にとって必読の内容です。 
 
ぜひ本資料をダウンロードし、貴社の営業戦略の変革にお役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドラッグストア攻略法】人流データを活用した営業戦略活用事例資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/14 
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                                         コスメ系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・新しいプロモーション方法を探している。 
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
・使用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。 
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。 
・UGCを増やしたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを 
 
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、 
 
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。 
 
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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!! 
 
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』 
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』 
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』 
 
※日本マーケティングリサーチ機構調べ 
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査 
 
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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。 
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。 
 
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。 
 
※新たに読み取り流通店舗の実績を加えました。 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
 
そのほか、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、 
ご興味ある方はこちらもご覧ください。 
 
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版) 
https://media-radar.jp/detail16250.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メーカー流通広告代理店様向け!販促集客】購入必須型キャンペーンシステム_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         マーケティングでこんな課題はありませんか? 
■商品・サービスを多くの人に認知させたい 
■サービス内容をわかりやすく伝えたい 
■堅いイメージを和らげ問合せ増加に繋げたい 
 
この課題、漫画広告で解決可能です! 
 
弊社では、SNSで活躍中の人気クリエイターとタッグを組み、商品やサービスの漫画広告制作のご案内をしております。 
制作した漫画広告は、DMやLPで活用いただけるだけでなく、クリエイターのSNSでも投稿しますので 
数万人~数十万人にアプローチすることが可能! 
 
こちらの資料では、 
■漫画広告の特徴 
■漫画広告の種類 
■制作時のポイント 
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。 
 
▼特にこんな商品/サービスにオススメ! 
・他社との差別化が難しい商品/サービス 
・入会が必要なサービス(スポーツジム、習い事、保険) 
・定期購入が必要な商品(化粧品、スキンケア用品、健康食品) 
・キャンペーン中の商品(化粧品、スキンケア用品、食品、飲食店) 
・高額な商品 
 
▼こんなお悩みにも 
・広告に予算が割けない 
・広く認知させたい 
・お堅いイメージを払拭したい(金融、保険、人材) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ペット向け商材に専門性・信頼性を付加したい!という事業者の皆様におすすめ 
『獣医師監修ナビ』 
犬や猫の飼育頭数が微減する一方で「家族化」はさらに進み、高価格帯でも売れる商品が台頭してきているペット産業。 
そのキーワードは以下の3つです。 
 
➀飼い主インサイトの理解 
➁健康志向の視点 
➂安心感、安全性の担保 
 
これらのキーワードを網羅的にサポートできるのが…獣医師です! 
 
しかしながら、商材やサービスにマッチした獣医師を見つけ、ビジネス的な契約を締結するのは至難の業。
 
そのようなときにお役に立てていただきたいのが、商品開発や販促を獣医師の力でサポートする「獣医師監修ナビ」です。 
ペット向けの商品やサービスに対して獣医師の信頼性を付加することで、お客様にさらなる安心感を提供することができます。 
 
<具体的なご活用メニュー> 
・飼い主さんに安心・信頼を与える獣医師コメント 
・信用度UP!獣医師が出演する記事・動画制作 
・動物医療・行動学の観点を用いた商品開発・成分監修 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/06/18 
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                                         \気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた企画 
TikTokドラッグストアVoice企画をリリース/ 
 
 
「ターゲット層に効率的にリーチし、店頭での購買を確実に促したい。」 
「広告代理店や小売店との調整に時間を取られ、効果測定も不十分でPDCAが回せない」 
 
こんなお悩みを解決する、人気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた 
企画をリリースしました! 
ターゲットの興味喚起から購買直前の後押しまで一気通貫でアプローチできます。 
 
SNS⇒店舗への導線設計をすることで、認知~購買までを狙うことができるメニューと 
なっておりますので貴社商材のプロモーション・認知拡大に、ぜひご活用ください。 
 
 
 
【企画概要】 
TikTokの縦型番組「ドラッグストアVOICE」で商品に対する消費者の 
興味・関心を促進し店舗へ送客します。 
店舗に設置された「ストアギークサイネージ」で購買直前の消費者へアプローチし 
マーケティング効果を最大化するメニューです。 
 
■ドラッグストアVOICEとは 
アニメや映画などのエンタメコンテンツが多く存在するTikTokにて 
親和性の高い「声優」を出演者とする“声で届ける縦型番組”アカウントです。 
開設後、1番組で総再生数45万回&いいね数1.9万を突破。 
オーラルケアやスキンケア、ヘアケア、ファブリックケアのような消費財にまつわる 
お役立ち情報を人気声優の“あの“声で届けます。 
 
■ストアギークサイネージ 
ストアギークサイネージは商品を選ぶ瞬間、購買意思決定を後押しする 
全く新しいリテールメディアサービスです。 
ドラッグストアチェーン14流通導入決定、39都道府県/売上上位店中心に 
合計800~1,020店舗に設定予定。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         \市場調査からリード取得まで一気通貫で対応可能/ 
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・ 
  アンケートプログラム 
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★ 
 
貴社ターゲットに対してアンケートでの情報取得 
および情報スクリーニングを行い 
質の高いリード情報を獲得できるメニューとなります。 
 
ちょっとした市場調査やリード獲得、 
サンプリングメニューとしてなど、活用方法は様々。 
 
アンケートも貴社専用に設定可能で、 
設計内容によって貴社サービスへ潜在ニーズをもった 
ユーザーへのアプローチが可能。 
 
わかりにくい点もあろうかと存じますので 
詳細はお問い合わせください。 
 
 
<企画ターゲット> 
・Z世代/ミレニアル世代/ミドル/シニアなどオールターゲット 
・プレママ、子育て層 
・女性/男性 
・全国 
 
<ご出稿業界実績> 
・保険 
・投資 
・生協/宅食サービス 
・不動産 
・スキンケア 
・知育/英語教育/幼児教育/通信教育 
・ウォーターサーバー 
・家計節約関連サービス 
など 
 
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★ 
 
幅広いユーザー層から貴社ターゲットにあわせたリード情報を成果報酬型で展開可能です! 
初期費用、月額固定費用の発生はございません! 
 
市場調査のためのアンケートやリード情報の取得が一緒に展開できる本メニューについて 
一度詳細お話させていただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/07 
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                                         ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。 
 
資産運用への意識の高まりもモーメントの一つ。投資実績や投資タイミングを捉えられれば、資産運用に興味を持っているアクティブな層にアプローチできます。 
 
「資産運用Moment DM」は、金融系サービスの取引実績に伴うPontaポイントの加算状況から、余剰資金の活用に関心が高まっているタイミングを捉えてDMでアプローチするサービスです。所得額を問わず、投資に対する意識が高い消費者を捉えられます。 
 
投資系の金融商品(NISA・積立保険など)や不動産投資などの資産運用系プロモーションのほか、高価格帯の商品訴求に、ぜひご活用ください。 
 
詳しくは資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 25791_金融商品・不動産投資などの資産運用系プロモーションにおすすめの郵送DM.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         日本最大級規模の都市型マルシェ「太陽のマルシェ」への協賛資料です。 
2013年9月より定期開催し、毎月15,000人が来場するマルシェを活用し、自社商品・サービスのプロモーションが可能です。 
 
■「太陽のマルシェ」とは 
「太陽のマルシェ」とは、東京都中央区勝どきで2013年9月より毎月実施している、 
定期開催のものでは日本最大級規模の「食べる、買う、学ぶ、体験が出来る都市型マルシェ」です。 
 
 
・開催場所:月島第二児童公園(東京都中央区勝どき1-9-8) 
・アクセス:都営地下鉄大江戸線『勝どき』駅 A4a出口、A4b出口すぐ 
・出店規模:約80店舗 
・開催日時:毎月第二土日に定期開催中 
      夏期(4月~9月) 10:00〜17:00 
      冬期(10月~3月) 10:00~16:00 
      ※8月は休催 
・来場者数:約15,000人(2日間合計) 
 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜40代 
・ファミリーの来場が多く、約30%がお子さまと来場 
・会場近辺の中央区、江東区を中心に、主に東京都23区在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■協賛出店にて可能なこと(下記以外もご相談ください) 
・商品販売はもちろん、企業PR・商品PRでのご出店が可能です。 
・アンケート及び個人情報の取得が可能です。 
・チラシ、商品サンプルなどのサンプリングや、試飲および試食が可能です。 
※詳しい内容・料金は企画書ご確認の上、お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【太陽のマルシェ】PR出店のご案内_2406ver.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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