「O2O」の資料一覧

検索結果:168件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2020/08/06

画像買取アプリ『ONE』を使って消費者の生活の理解を深めませんか?

□アプリ概要
コンセプト:画像を撮ってお金に変えよう
2018年6月以降、約90万の方にご利用いただいています

□アプリの特徴
①シンプルな操作性
 1:アプリを起動する
 2:画像を撮影する
 3:アプリ内ウォレットにお金がたまる
 2020年5月号の雑誌LDKでも家計管理アプリとして堂々の1位を獲得しました!

②どんな画像でも収集可能
 ユーザーから許諾をえた上で、どんな画像も取得可能です。下記は過去の収集物の一例です
 【レシート】スーパー、コンビニ、レストラン、ホームセンター、ガゾリンスタンド、家電量販店など業態は問ません)
 【証券、公式書類】自動車保険証券、本人確認書類
 【明細】光熱費の明細書、携帯電話の明細書、給与明細書、クレジットカード明細、学生証、社員証
 【身の回りの画像】昼食の画像、冷蔵庫の中の画像、洗面台の画像、スマートフォンのホーム画面、買い替えたい家電の画像、ペットの画像、サンプリングでもらった商品の画像
 【広告】不動産会社の広告、ダイレクトメール、SNS(インスタ等)の広告のスクリーンショット、サイネージ広告

③人口構成比に沿ったユーザー分布
 男女比・・・5:5
 いわゆる家計簿アプリとは異なるため、スマホ世代(若年層〜40代)ユーザーも多くいます

<こんなご担当者様におすすめ>
・教師データとして多ジャンルかつ大量のレシートを取得したい方
・実際の購入者からアンケートを取得したい方
・明細書などリアルな利用実態を把握したい方
・競合他社がどのようなプロモーション施策を実施しているか把握したい方
・競合他社がどのような広告施策を実施しているか把握したい方
・訪問調査をしたい方
・N1分析をしたい方

<掲載実績・活用例>
広告代理店、飲食店、通信キャリア、ビールメーカー、かまぼこメーカー、IT企業、コード決済会社、保険会社、学校法人、食品メーカー、住宅メーカー、市場調査会社

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

関連キーワード
#レシート #画像買取 #ONE #購買 #オフラインデータ #データ収集 #Instagram広告 #Facebook広告 #twitter広告 #O2O

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資料更新日:2020/08/06

画像買取アプリ『ONE』を使って小売店、流通の制限無しに消費者にターティング販促をしませんか?

□アプリ概要
コンセプト:画像を撮ってお金に変えよう
2018年6月以降、約90万の方にご利用いただいています

□アプリの特徴
①シンプルな操作性
 1:アプリを起動する
 2:画像を撮影する
 3:アプリ内ウォレットにお金がたまる
 2020年5月号の雑誌LDKでも家計管理アプリとして堂々の1位を獲得しました!

②どんな店舗でも実施可能
 ■店舗と調整無しに販促プロモーションが可能
  店舗の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
 ■「いつ」「どこの店舗、どのエリア」の指定も可能
  店舗制限無しの実施も可能ですが、日時・地域・チャネル・店舗を指定しての実施も可能
 ■生鮮食品などの商品バーコードが無い商品、飲食店での実施も可能
  商品バーコードが無い生鮮食品や飲食店、レストランなどの外食店舗でも実施可能

③人口構成比に沿ったユーザー分布
 男女比・・・5:5
 いわゆる家計簿アプリとは異なるため、スマホ世代(若年層〜40代)ユーザーも多くいます

<こんなご担当者様におすすめ>
・小売店、飲食店などオフラインの店舗での購買データ(注文データ)でプロモーションをしたい方
・(〇〇円以上購入の方のみ参加可能など)クローズドキャンペーンを実施したい方
・O2Oマーケティングご担当者の方
・詳細の購買情報を利用したい方(購入店舗、購入日時、購入商品、購入単価、支払い方法など)
・過去の購買履歴に基づいてプロモーションをしたい方
・1to1マーケティングを検討している方

<掲載実績・活用例>
広告代理店、飲食店、通信キャリア、ビールメーカー、かまぼこメーカー、IT企業、コード決済会社、保険会社、学校法人、食品メーカー、住宅メーカー、市場調査会社

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

関連キーワード
#レシート #画像買取 #ONE #購買 #オフラインデータ #データ収集 #1to1マーケティング #O2Oマーケティング #N1分析 #マストバイ #小売 #流通 #飲食

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資料更新日:2020/08/03

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!
今回は、富裕層のターゲティングに特化したダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。自宅にいる富裕層(M/F2層~M/F3層)をターゲティングすることが可能な、「商品サンプリング + 折込チラシ広告」のダイレクトプロモーションサービスです。


当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
◆在宅富裕層にリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Insert Ad」


-aircatalogとは?-
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
・サンプリング配布先からオファーが来る!
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
・約1,200社の導入実績!


-商品例-
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.

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資料更新日:2020/07/31

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データ活用って何から始めたら良いの?

マンガでこれらの疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及により、オフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代がやってきます。
顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。
海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン行動の履歴、広告流入データなどに加え、オフラインの実店舗での行動データなどの各環境でバラバラに管理されているデータを収集・統合することで、一人ひとりの「個客」の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

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資料更新日:2020/07/30

CHARGE SPOT 広告 (2020年7-9月)エントリー受付中!

日本最大級のインストアメディア!
全国1万6000箇所、国内最大規模である、
モバイルバッテリーレンタルサービス「CHARGE SPOT」
のデジタルサイネージ広告サービスです。

コンビニ、スーパー、アパレル、商業施設、
居酒屋、BAR、ファミリーレストラン、カフェ、
カラオケ、ボーリング場、ゲームセンター、
タクシー、鉄道、公共施設、郵便局など
幅広いロケーションにて、広告情報を広く届ける事を可能にします。


<広告枠パッケージメニュー(7-9月)>
◆1週間料金
【店舗系列パッケージ】
 「docomo」      枠数:1枠(合計120秒)
 「ヤマダ電機」    枠数:4枠(30秒) 
 「TSUTAYA」     枠数:4枠(30秒) 
 「ファミリーマート」 枠数:4枠(30秒) 
 「ローソン」     枠数:4枠(30秒) 

【店舗タイプパッケージ】
 「カラオケ」    枠数:4枠(30秒) 
 「ゲームセンター」 枠数:4枠(30秒) 
 「子供向け施設」  枠数:4枠(30秒) 
 「旅行」      枠数:4枠(30秒) 
 「ドラッグストア」 枠数:4枠(30秒) 
 「東京23区飲食店」 枠数:4枠(30秒) 
 「山手線沿線」   枠数:4枠(30秒) 

【エリアパッケージ】
 「神奈川県」
 「大阪府」
 「愛知県」
 「福岡県」
 「千葉県」
 「埼玉県」
 「北海道」
 「沖縄県」

◆カスタム配信も随時受付中です。お気軽にお問い合わせください。


※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

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【富裕層向けマンション内サンプリング!】1ヵ月1社限定!!

資料更新日:2020/07/29

「無断投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

そのオフィシャルポスティングに新サービスとして、「オフィシャルサンプリング」をリリースしました!
オフィシャルサンプリングは、ポストにサンプル品を投函するのではありません。
マンションの管理室でサンプル品を保管し、サンプル品を希望者に都度、お渡しするサービスになっております。

①製品のご案内をオフィシャルポスティング対象マンションに配布(毎月第二、第四木曜日)
②サンプル品にご興味がある方は、チラシの内容を確認、受け取り方法を確認。
③引換券等をもって、管理室に訪問。
④管理人が引換券を居住者から回収し、サンプル品をご提供。
⑤居住者様は、サンプル品をそのままご自宅に持ち帰り、ご利用。

サンプル品を捨てられる可能性が殆ど無く、効率的なプロモーションが実施できます!

【オフィシャルサンプリング対象媒体】
主に東京23区内、約4万世帯、650棟のマンション。※2020年7月1日時点
原則全て、富裕層向けの「無断投函禁止」のマンション。

【オフィシャルサンプリングの特徴】
マンション内でサンプリングできるサービスは、殆どありません!
宅内でご利用するサービスをお持ちの企業様にはとても効果的です!

【オフィシャルサンプリングができる理由】
オフィシャルポスティングは、主に23区内の富裕層向けマンション管理組合様から、
個別に配布の事前承認を得てから配布する、マンション公認のポスティングとなっており、管理会社、管理組合、公認の業者になっております。
マンション公認だから、「オフィシャルサンプリング」が実施可能なのです!

【1ヵ月1社限定サンプリング】

「オフィシャルサンプリング」は、マンション側の運用問題もあり、同じ月に、複数の商材を取り扱うことができません。
サンプル品告知のオフィシャルポスティングを月に2回実施し、その期間にサンプル品を数量限定で受け取っていただく必要があります。
ですので、1ヵ月の間に、1つのマンションで「オフィシャルサンプリング」が実施できるのは、月間1社のみとさせていただきます。

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資料更新日:2020/07/28

当社は、コールセンター向けCRMをクラウドで提供しております。
昨今、データ統合のお話を多く頂きます。
ただし、お話があるものの、途絶えてしまうケースがほとんどです。


なぜ、データ統合が進まないのか気になり21社にヒアリングを致しました。

【質問】データ統合を検討していますか?
【回答】統合済み 1社
    検討中  11社
    検討断念 9社

また、断念、検討中の皆様の課題としては、

①CDPが高価である
②社内統制が取れない
③活用イメージがわかない
という声が多いです。

当社、新サービスのGROWCEは、上記課題を解決すべく、
①低価格
②各ツールとAPI連携できるので、統制を崩さず導入が可能
③シンプルな操作でデータを簡単に活用できる。
という形で皆様のニーズに答えます。


また、MAをうまく活用出来ていますか?
ハイスペックな専門ツールではないですか?
色々なことがシンプルに出来るツールが御社にはマッチしているかもしれません。
一度、GROWCEを是非!!

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資料更新日:2020/07/27

◆NEW!!!
2020/07/27 よくいただく10の質問を、回答とともに資料内に掲載いたしました。
      他にもご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!


【アプリ累計ダウンロード 950万突破!】

乗換案内「駅すぱあと」では『駅』『路線』を軸に
ユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

最低出稿金額はなんと《10万円》から!
さらに、《無料》の配信シミュレーションにて
事前に想定配信数を試算できます。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

=================================================
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・効率よく見込み客を獲得していきたい
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい

上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
配信時間帯指定や気象条件に合わせた配信も可能!
ご質問・ご相談もお待ちしております。
=================================================

【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

他にも、シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

【関連キーワード】
不動産/富裕層/シニア/タクシー/電車/バス/飛行機/空港/旅行/
スポーツ/ママ/学生/女性/美容/イベント/交通/Web広告/チラシ/
飲食/低額/サラリーマン/会社員/バナー/主婦/アプリ/認知向上 etc...

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資料更新日:2020/07/17

アプリ運営の中で、ユーザーからのフィードバックが受け取れるのは嬉しいものですよね。
ただ、その中で、
「極端な意見しかない」
「改善に活かせない」
「件数が集まらない」
など、多くのお悩みがあると思います。
ユーザーのニーズに応えたアプリ開発をしたい、より多くのユーザーに満足してもらいたい。
そんなアプリデベロッパーの皆様の希望を叶える方法が、データに基づいたユーザーの潜在的なニーズ分析です。
本資料では、アナリティクスを用いた分析方法の重要性から、実際の分析方法までをご紹介しています。

・ユーザーに自分のアプリがどう評価されているのか
・レビューを書かないユーザーが何を感じているのか
・機能開発をするならどの要素から開発すると、ユーザーに喜んでもらえるのか
などのお悩みを抱えたアプリデベロッパーの方は、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/07/17

【応援ノート】こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|まなびを意識した応援企画でもらって嬉しいメディア

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資料更新日:2020/07/16

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急㈱の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。街中で同時展開したプロモーションを企画することで、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。
2020年5月より渋谷駅周辺約100箇所をジャックするメディア「ROADCAST渋谷ビッグ」、渋谷駅周辺約60箇所をジャックするメディア「ROADCAST渋谷」(※約20箇所に絞った「ROADCAST 大人渋谷・ファッションジャック」や「ROADCAST 渋谷ミニジャック」もございます)、原宿エリアを対象としたメディア「ROADCAST原宿ビッグ」、「ROADCAST原宿・キャットストリート」や「ROADCAST原宿・表参道」を展開。

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資料更新日:2020/07/15

★不動産・建築特化型追客ツール “Customer now!”のおすすめポイント★

①熱い顧客の把握
今、営業すべき熱い顧客が誰なのか導き出せる

②不動産・建築業界の営業プロセスの自動化
自動化により、時間をかけなければならない営業本来の時間の使い方ができる

③導入リソースがかからない
不動産・建築の顧客・業務フォローを熟知しているからこそできる
シナリオやクリエイティブがプリセットされた便利サービス

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資料更新日:2020/07/15

楽天会員に封書やハガキでDMをお届けし、興味・行動を喚起します。封入タイプのDMにサンプル品を同封して送付するDMサンプリングも実施可能です。

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資料更新日:2020/07/15

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。
オンライン・オフライン問わず、ユーザーへ購買を促進することが可能ですので、様々な広告主様にご活用いただけます。
「Rakuten Pasha」、「Super Point Screen」がご提案できます。
活用例)購買型のサンプリングによる商品販売促進と顧客理解

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資料更新日:2020/07/15

★主婦・ママ層などへ、女性に関連する商材のプロモーションにおススメです!

Twitterは主婦やママ層に向けて訴求を行うのに良いメディアの一つとしてあげられます。
Twitterでキャンペーンを行うことで、手軽に多くのターゲットにリーチができます。

――――――――――――――――――――――――――
・女性・主婦層向けにリーチしたい
・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
――――――――――――――――――――――――――

こちらがdgiftSNSで解決できます!!
法人アカウントでのSNSキャンペーンも増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。

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資料更新日:2020/07/15

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、位置情報によるユーザーへの広告配信を通じた店頭送客プロモーションの実施と来店者数など実際のデータによるプロモーション効果の測定が可能なO2Oマーケティングソリューション。効果測定で得られるビッグデータを分析することで、オフラインでのユーザーの行動を理解し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。

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資料更新日:2020/07/10

★☆★クリック価格 キャンペーン中!!(お問合せください)★☆★

このターゲティング広告は、以下の業種に関連する広告に最適なプランです。

□ 旅行・宿泊予約サイト(直販、OTA、メタサーチ、民泊ほか)

□ 旅行代理店業(国内旅行、海外旅行、イベントほか)

□ ホテル・宿泊施設様(温泉・食事・レジャー・お土産ほか)

□ 旅費比較サイト

□ お取り寄せサイト  ほか、関連業種

月間利用ユーザー690万人の首都圏アクティブ層の中から、「欲しいユーザー層」だけを絞り込んで、Googleが提携する200万以上のウェブサイト(Googleディスプレイネットワーク)に広告を配信できるプランです。

Google、Yahoo!で「アンテナショップ」キーワード検索1位独占中の人気特集『アンテナショップ特集』では、WEBユーザーの一般平均と比較して、「国内旅行」への関心=【9.4倍】、「温泉」への関心=【9.2倍】、「旅費比較サイト」への関心=【7.3倍】というユーザーが集まっています。

これら「首都圏在住の旅行好き」ターゲットに向けてダイレクトにディスプレイ広告を配信できる、「Go Toキャンペーン」関連のプロモーションに最適なプランです。

また、お申込みから5営業日で広告を配信できますので、スピード感のある実施が可能です!

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『レッツエンジョイ東京』について
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レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■主な広告メニュー
★ターゲティング広告
・編集タイアップ
・記事広告
・SNS投稿
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・自治体
・観光協会
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光、桜

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資料更新日:2020/07/09

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/08

SNS広告を新規顧客獲得、販売促進へ活かしてみませんか?

XLロケーションベース広告では、スマートフォンの位置情報ビッグデータを解析し、最新の消費者行動を加味した最適なターゲットユーザーを設定、各種SNSへの広告配信が可能です。

→特徴
 ・位置情報ビッグデータを解析した最適なターゲティング
 ・LINE, Facebook, Instagramなど選べるSNS広告
 ・CVやアプリインストールなど費用対効果が明確

→こんな方にオススメ
・顧客理解を深めたいマーケティングご担当者様
・新規顧客獲得に取り組んでいる販売促進ご担当者様
・販売店支援などのメーカーご担当者様

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資料更新日:2020/07/08

昨今の状況により、店舗への集客が難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。

「今までリアルで行っていたイベントを、オンラインを活用して行いたい」
「接触をなるべく減らしてキャンペーンを行いたい」など
集客キャンペーンも非対面、非接触が求められています。

そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!

効果的に店舗集客を行う方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、店舗への集客やプロモーションをご担当されている方必見です!


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。


≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

本書では、実際にジオマーケティングを活用して、
イベントでROI(投資利益率)が出せるようになり、効果が可視化できるようになったり、
広告経由で来店する来店者のデータを使った検証を通してPDCAを回したり、
Web広告の送客効果を精緻に分析できるようになったことで成果をあげている
自動車業界の3社の成功事例をご紹介いたします。

是非、今後のデジタルマーケティング活動のご参考にしていただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

「企画したイベントの集客がうまくいかない…」
「もっとたくさんの人を呼べるようにしたい…」
「プロモーションは完ぺきなはずなのに…」
ご自身もマーケティングの担当者であれば、
そんなお悩みや問題意識をお持ちではないでしょうか。

これらのお悩みを解決するジオマ―ケティングの活用法について、マンガでわかりやすく解説します。

【内容】
・企画が問題なのでしょうか?もしかしてそれ…プロモーションに問題があるのかも知れません。
・来店分析では来店者を定量的に分析できるので、分析結果をもとに集客施策を考えることができます。
・精度の高い広告配信を使えば、仕事終わりに商業施設の洋服売り場に頻繁に訪れている30代の女性をターゲットに広告を配信することもできます。
・Webサイト・デジタル広告など既に実施中の媒体からの来店が計測可能。
・広告が来店に結びついているかの統一指標を作って広告予算の最適化が図れます。

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資料更新日:2020/07/02

◆メディアの概要
・日用品や消耗品をネット購入するユーザーが増えている昨今、ユーザーと商品をマッチングするメディアです。
購入意欲が高いユーザーが来訪し、商品特徴や商品比較・価格など購買を後押しします。
⇒専門家の意見や自社で比較検証した情報をもとに、おすすめ商品をランキング形式で紹介
⇒主要ECモールやサイトの販売価格から、送料やポイントも加味して価格を比較

巣ごもり需要でネットショッピングが加速する今、EC売上を最大化しませんか?
アフターコロナ以降もネット購入ユーザーは加速していきます。

スマートショッピングは『いつものお買い物をもっと楽にしたい』という想いから生まれたECサービスです。

◆メディアの特徴
・比較サイトのためユーザーの購買意欲が高い
・日用品に特化しているためリピート率が高い
・トラフィックも拡大中
⇒UU数:約300万UU/月
⇒PV数:約760万PV/月

◆ユーザー属性
【男女比】女性約7割、男性約3割
【年齢層】35~49歳が約5割、20~34歳が約3割、50歳以上が約2割
【未既婚】既婚約6割、未婚約4割
【子供有無】小学生いる約4割、未就学児いる約2割

◆広告メニュー
【タイアップ記事広告】15,000PV保証/100万円~
【記事中広告】30万円~
【バナー広告】20万円~
【オーディエンス広告】30万円~
【サンプリング】100万円~

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/01

●Googleマイビジネス運用サービス●

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマップ経由の来店数UP支援サービスは、
WEBアクセス数・電話数を180%までUPさせた実績がございます。

【サービス詳細】

《 ①MEO対策の提供 》
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数を大幅UPさせることができます。

《 ②Googleマイビジネス運用代行 》
Googleマイビジネスの設定や運用次第で、来店客数が大きく変化します。
基本設定~投稿機能の活用まで代行、及び最適な運用方法をコンサルティングさせて頂きます。

《 ③レビューコンサルティング 》
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、来店率の低下に繋がります。
ネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 ④on map eye 》
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェック可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/01

全国8,900以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!

【媒体概要】
月間平均PV数:7,783千PV
会員数:2,203千人
UU数/月:501千人

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/30

主に住宅メーカー・リフォームメーカー・不動産会社など、住まいに関する商品をお取扱いの企業様向けに企画した、特別なタイアッププランです。

リモートワークを通じて住まいに対する意識が急速に高まっている今、これまで主に外で楽しんでいたレジャーを「自宅で」叶えるライフスタイルを提案します。

レッツエンジョイ東京は、「バーベキュー」「アウトドア」等のレジャーに加え、「戸建」「高級不動産」など住宅商材への関心が一般ユーザーよりも大幅に高い(※)、首都圏在住の30代男女(=住宅検討層)がメインターゲットのメディアです。
※DMPでのユーザーデータ分析結果に基づく

「バーベキュー」「クリスマス」などのビッグワードの多くでキーワード検索結果1位~2位に表示され、おでかけ意欲・消費意欲の高いユーザーに効果的にリーチできます。また、一般ファミリー層から富裕層までを広くカバーしています。
これまでアプローチが難しかった「住宅検討潜在層」に向けて、体験型の記事コンテンツで住宅商品の魅力を深く訴求します。

年間プランを基本に、商品に合わせて内容、期間、打ち出し方など、柔軟にご対応いたします。

■主なオプションメニュー
・ターゲティング広告
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
・メディアブースト
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。


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レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。

※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・首都圏に住むアクティブでおでかけ好きな層を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布


【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、若年層、富裕層、住宅、新築、戸建て、マンション、リフォーム、DIY、アウトドア、国内旅行、海外旅行、観光、桜

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/30

2020年もすでに上半期を終えました。
誰も予想し得なかった勢いで感染拡大した新型コロナウィルスの影響により、テレワークの導入や在宅勤務にシフトする企業が増え、今までの働き方が見直され始めたと共に、コロナと共存するニューノーマル(新常態)の時代を迎えようとしています。

店舗をお持ちの企業様におかれましては、新型コロナウイルスによる経済活動の自粛により、売上げに影響が及んでいる企業様もあるかもしれませんね。

ご自身もマーケティング担当者であれば、新型コロナウイルスの影響によるさまざまな生活者行動の変化を目の当たりにし、その対応を進めている最中かと思います。

これから夏の商戦を迎えるにあたり、既存顧客の呼び戻し、及び新規顧客を獲得して売上げを盛り返すには、多角的できめ細かな調査・分析が必要となりますが、位置情報を活用すれば効果的なマーケティングが行えます。

そこで本書では、この夏、どういう店舗保有企業様が位置情報システムを活用するのに最適なのか、業界毎にご紹介いたします。

夏本番前に、一度本書を手にしていただき、ご自身の店舗において有効な手立てとならないか、ご参照いただければ幸いです。

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資料更新日:2020/06/30

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、2,000店舗という業界TOPの導入実績を誇ります。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理など、多彩な機能を搭載。

Google上に投稿されたネガティブ口コミ改善の突破口となりえます。

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資料更新日:2020/06/29

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間70万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やベトナム人材紹介、マーケットリサーチ、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。

◼️ベトナム人のインバウンド伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

◼️コロナ禍でのLocoBee活用イメージ
1.アフターコロナに向けた情報収集(インバウンド事業がメインの広告主様)
コロナ終息後のインバウンド市場のV字回復の波に乗り遅れぬよう、広告代理店、旅行、
航空、運輸、自治体、DMOなどの業界のお客様はすでにLocoBeeにご相談いただき
準備を進めています。
2.ベトナム現地での販促(国内市場の販促にお悩みの広告主様)
日本国内の自粛による消費低迷、需要減少に限界を感じ、新規販売チャネルとして
経済成長著しいベトナム現地での商品・サービス販売を創出するため、LocoBeeを
通じてベトナム現地の集客を行う事が可能です。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数(2019年12月および年間推計値)

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資料更新日:2020/06/22

国内大手の女性系メディアアクセスデータ、ドラッグストア購買データを保有する「Vesta」では、
Web行動データを基にした約200の広告配信セグメントに加え、ブランドスイッチを狙った競合購買データの利用が可能です。
そして、広告効果が高まる瞬間を狙ったモーメント配信により、効率的な認知獲得、商品理解を実現します。


●保有データ

・コスメ比較サイト
・国内大手出版社運営メディア
・女性向け総合情報サイト
・国内大手ドラッグストア購買データ

他多数


●プロモーション目的

・大規模認知
・商品理解
・購買促進


●ご提供フォーマット

・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

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資料更新日:2020/06/18

★WebマガジンPacoma(もうひとつのPacoma(パコマ)★

全国のホームセンター約1300店舗で配られている、月刊フリーマガジン【Pacoma】。
ホームセンターで販売している商品の使い方や、暮らしに役立つ情報など、
ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
情報を掲載しています。

【WebマガジンPacoma】は、その世界観を継承し、2016年3月に生まれました。


◇媒体概要◇
 ガーデニングやDIY、お掃除、収納、住まいのお手入れなど、暮らしを快適にする
 コツなどを紹介。 カリスマDIY主婦やタレントなど注目の人々も登場し、
 見て楽しい! わかりやすい! 動画コンテンツも配信中です。
  
◇読者層◇
 メイン読者層は、30~50代女性。男女比は3:7。



★WebマガジンPacomaの活用★

 ◇本誌(ホームセンターマガジンPacoma)掲載記事のWebへの転載◇
  紙媒体+Webでより多くのユーザーにリーチし、長期間の露出が可能です。

 ◇実例形式で商品の魅力を紹介◇
  収納アドバイザーや人気DIYブロガーに、商品の使い方を取材、撮影します。
  ユーザーに「広告を見せられている」というストレスを感じさせることなく、
  記事として楽しんでもらいながら、貴社商品の紹介をすることができます。
  ※商品にマッチした識者を、編集部から提案いたします。

 ◇カテゴリジャック◇
  貴社ご希望の名称(商品名、貴社名など)のカテゴリと、貴社のPR記事を
  まとめたカテゴリページを設けることで、ブランディングを強化します。
  貴社Webサイトではとらえにくいターゲットにリーチしたい時に有効です。

  さまざまな広告PLANも貴社のご希望に合わせてカスタマイズできます。
  ぜひご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/06/09

「ソトレシピ」は、『HAVE A DELICIOUS CAMP!』をコンセプトに展開する「キャンプ料理専門のレシピサイト」です。近年ブームになり今やライフスタイルとして定着しているキャンプ・バーベキューなどの「アウトドア」と生活に欠かせない「食」をテーマにした日本初のメディア。

ソトレシピチームは、企業のアウトドア市場開拓のお手伝いを一緒にする戦略パートナーとして、アウトドア料理の開発から、メディア掲載、SNS運用、インフルエンサーマーケティング、動画コンテンツ制作など様々な切り口でご支援させて頂きます。

下記、簡単なご紹介になりますが詳しくは資料をダウンロードお願い致します。
アウトドア領域が初めてという企業様もお気軽にご相談ください。

■ソトレシピ、3つの強み
①<質の高いレシピ>フードコーディネーター、シェフ、管理栄養士など「食のプロ」による
②<熱量の高いファン>11万のフォロワーとの高いエンゲージメント、Instagramと好相性
③<話題性と影響力>アウトドア料理に特化していることで多様なメディアに取り上げられた

■サービスメニュー一覧
・トータルコミュニケーションプロデュース
・次世代キッチンカーマーケティング「ソトレシピKitchen」
・動画コンテンツ制作
・オウンドレシピメディア
・SNS投稿キャンペーン
・アウトドアインフルエンサーマーケティング
・レシピチケットプラン
・レシピ編集記事タイアップ

#アウトドアレシピ#アウトドア料理#アウトドア飯#レシピ#料理#レシピ#メシ#ピクニック#BBQ#バーベキュー#キャンプ#CAMP

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資料更新日:2020/06/02

EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【郵便局を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
全国に約20,000局の国内最大級のコンタクトポイントを有する郵便局を活用し、
広告掲出やイベント実施運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。

特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい...」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない...」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】全国に約20,000局!国内最大級のコンタクトポイント
 郵便局のイメージNo.1は「近くにあり便利」。
 また来局者の約30%が週1回以上の頻度で来局していただいています。
 全国展開はもちろん戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、
 高い効果を発揮するメディアです。

【2】定期通販利⽤者層と重なる年代・性別へ訴求ができる
 郵便局利⽤者の半数以上が40~70代。
 これは通販で定期購入やリピート購入を⾏なう年代と合致します。
 郵便局は、定期通販ニーズが高いセグメントへの訴求に
 最適なロケーションです。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
 ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、
 商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
 消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
 実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。
 サンプリングなども実施可能!

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
 EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
 信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
 郵便局はロケーション特性上安心感が高く、
 商品イメージ向上にもつなげていただけます。

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資料更新日:2020/06/01

上野のニュースとなると、必ずと言っていいほど映し出される場所、上野アメ横商店街入口。
そのど真ん中に設置された大型屋外ビジョンに対して、企業・商品のロゴをビジョンフレームに設置、さらに1時間に20分の広告主様の専用枠を提供。
年間でのスポンサードだからこそできる、道行く人々へのフリークエンシー効果による刷り込みが期待できます。
また、成田空港直結の京成スカイライナー駅があり、近隣は家電量販店、ドラッグストアが多くインバウンド向けとしても活用が期待されます。

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資料更新日:2020/05/26

リアルイベントが中止になってしまった企業様必見!
今回は、話題のオンライン配信に関して「キャスティング手配から配信まで」ワンストップで配信できるプランをご提案させていただきます。

当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆リアルイベントの中止について…
◆集客できる!オンライン展示会パッケージ
◆チャット機能で盛り上がる!オンラインライブイベントパッケージ
◆あの専門家を起用!オンライン研修パッケージ



- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/05/25

CASHbは20〜40代の主婦層をメインユーザーとしたアプリです。毎日のお買い物やアンケートに答えてキャッシュバックポイントを貯め、現金に交換できるサービスです。
アンケートは数タイプございます。「早く、多く、安く」アンケートを回収したい場合には、10万円のご予算で即日5,000サンプルの回収が可能です。
レポートはユーザー属性「性別」「年代」「居住都道府県」と紐づいたローデータ、および集計データを即日提出致します。
(5,000サンプル回収の場合、実施からレポートまで3営業日から1週間以内で完了致します。)

確実なスクリーニングができるアンケートも可能です。
CM(動画)アンケート調査:CMを閲覧されたユーザーにだけ、即時アンケートを配信します。
購入者アンケート調査:対象商品を購入されたユーザーにだけ、即時アンケートを配信します。
いずれもユーザーのアクションに基づく確実なスクリーニングにより、精度の高いアンケートが可能となります。
この2タイプのアンケートはFA聴取が可能です。動画視聴直後、または購入直後のフレッシュなFAは非常に高く評価頂いております。

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資料更新日:2020/05/24

※弊社と競合関係にあたる企業のダウンロードはご遠慮ください。
____________________________________
popIn ActionはAI技術を活用した、ファッションEコマース向けの画像認識サービスです。

ECサイト上で直感的に買い物を楽しめる世界を作り、
ユーザーが本当に欲しい商品にたどり着くための手助けを行います。

ユーザーは、自身のコーディネートを考える際に、SNSを多く活用するようになりました。
その中で、気に入ったコーディネートの画像があると
スクリーンショットなどで画像を保存をするユーザーが増えています。

ただ、気に入った画像はあるものの、この商品がどこのブランドの商品で
価格はどれくらいなのか、ということが分からないことが多いです。

この課題を解決するために、popIn Actionを各ECサイトに実装することで
画像検索機能を使い、似ている商品を簡単に探すことができます。

また、閲覧中の商品に対して、画像が類似商品を探すことも簡単に行えます。

本格提供開始から6ヶ月間で、大手ファッション企業の自社ECサイトに導入が広がっています。
▼導入実績例
FELISSIMO、ベルーナ、RyuRyumall、PAL、SHIPS、ELLE SHOP、RAGTAG、コメ兵、ミキハウス、プチバトー、MIX.Tokyo、サカゼン

画像認識AIがより直感的で簡単、便利なショッピングを実現します。
____________________________________

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資料更新日:2020/05/21

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告(ペイドパブリシティ)
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

*東京No.1おでかけ情報メディア:「おでかけ情報メディア」を当社独自に選定し、各メディアの公開情報をもとに、一都三県のユニークユーザー数が最も多いことを確認(19年10月調べ)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光

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資料更新日:2020/05/21

2020年は東京オリンピックの年、来日外国人はもちろん、日本国内での人の往来も増えると見込まれていたところ、突然の新型コロナウイルスショック…
販促プランの見直しが早急に迫られていることと思います。
とりわけ、店舗をお持ちの企業様にとっては、一刻を争う状況ではないでしょうか。
そんな中で、私達「位置情報マーケティング」のプレイヤーとして、どういったことが皆様にとっての貢献となりえるか、真剣に皆で議論し、その結果を、今回無料のEbookという形式でまとめさせていただきました。
店舗保有企業様に向けて、位置情報という切り口から「今何ができるのか?」具体的な2つのアイデアを共有いたします。

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資料更新日:2020/04/23

『在宅勤務者、テレワーカーに広告配信!』
位置情報データを活用した「勤務地推定」と「居住地推定」を利用しテレワーカーを推定、広告配信ができるサービスです。
在宅時間が増えたことによりニーズが拡大した商品の訴求にもおすすめです◎


<ターゲティング例>
◯東京都内の企業所属のテレワーカーに求人訴求の告知広告を配信したい。
  ⇒勤務地エリア:東京都 × 年代

◯1都3県の在宅者に向けてウォーターサーバーの訴求広告を配信したい。
  ⇒居住地:東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県 × 任意のユーザー属性ゼグメント

◯在宅ニーズが高まったため、宅配ランチの広告を配信したい。
  ⇒居住地エリア × ユーザー属性セグメント

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