「O2O」のマーケティング資料一覧

検索結果:97件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/11/17

◎C.A.P.membersとは?
身近な存在に影響力を持つ美的センスの高いマイクロインフルエンサーの会員組織です。
コスメ業界を中心に、食品、健康器具、エンタメなど幅広い業界での活用実績があります。

◎特徴
 ①美活プラットフォーム「コスメラウンジ」登録会員が主体の会員組織
→100以上のラグジュアリーブランドが採用。クライアント評価が高く購買力の高い美的センスや発信力が高い
 ②インスタグラムの平均フォロワー数1500人
→リアルな繋がりを多く持つ身近な存在のインフルエンサー
 ③平均エンゲージメント率(いいね!率)が10%以上
→10万以上フォロワーユーザーと比較して5倍の発信力


◎コスメラウンジとは?
美容好きとラグジュアリーコスメブランドを繋げる美活プラットフォーム。100ブランド以上の高級ブランドが登録しています。


◎他社インフルエンサーサービス比較
★金銭謝礼      
[C.A.P.members]なし         
[既存サービス]2,000円〜
★参加者       
[C.A.P.members]興味のある人のみ参加 
[既存サービス]興味がない人も参加(金銭目的)
★当日(イベント)  
[C.A.P.members]マナーが良い     
[既存サービス]マナーが悪い人も(遅刻・途中退出)
★投稿内容      
[C.A.P.members]工夫・詳細投稿    
[既存サービス]簡潔な内容
★エンゲージメント率 
[C.A.P.members]平均10%超      
[既存サービス]4-8%


◎代表的メニュー
【SNS拡散】      35万円(50名投稿、5万リーチ、リーチ単価7円以下)
【店頭サンプリング】  50万円(50名参加、来店単価1万円以下、8割以上が任意でSNS投稿)
【イベント開催】    50万円(25名参加&投稿、誘導単価2万円以下、リーチ単価20円以下)

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資料更新日:2017/11/13

Shufoo!(シュフー)は、20~40代の買物意欲の高い主婦を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービスです。
メーカー、金融機関、自治体、大手流通、地域主力スーパーなど約3,500法人、約104,000店舗が参加(2017年8月末現在)しています。

■主な掲載企業
大手小売スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、百貨店、家電、ファッション、
キッズ・ベビー・マタニティ洋品店、学習塾、ファミリーレストラン、飲料、菓子、
トイレタリー、駐車場、タウン誌

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資料更新日:2017/11/13

Shufoo!(シュフー)は、20~40代の買物意欲の高い主婦を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービスです。大手流通各社、地域主力スーパーに加え、金融機関、自治体、メーカーなど約3,500法人、約104,000店舗が参加(2017年8月末現在)しています。ターゲティング配信ができる「電子DM」、ブログ感覚で配信できる「ミニチラ」、「LINE@連携」等、用途に応じて多彩なメニューをご用意しています。

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資料更新日:2017/11/02

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2017/11/02

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2017/10/27

本調査では、旅行への消費者動向調査とハイエンドサロンとプチプラサロンの旅行に対しての実態調査をご覧いただけます。
・旅行に行きたくなる時のパターン
・旅行に行きたくなるきっかけ
・ハイエンドサロン利用者とプチプラサロン利用者の国内旅行/海外旅行回数
・Salon Screenと旅行のプロモーションがマッチする理由

【顧客層・ターゲット】
銀座、青山・表参道などの人気エリアにある、カット単価の高い美容室にて配信しているため、美容・旅行に対する投資ポテンシャルが高いターゲットにリーチ可能です。
旅行の全国平均が1.37回/年に対して、このターゲットは2.32回/年と約2倍です。

【媒体概要・コンテンツ】
青山・表参道、銀座などの人気エリアにある、高価格美容室のデジタルサイネージにて動画広告配信が可能です。
美容室の座席の前にタブレット(iPad mini)を設置。こちらに動画広告を配信できます。

【広告形態】
30分ロールのうち、広告枠は最大20分。
「サロンPR枠」「店販商品訴求枠」「広告枠」の順番を編成して配信します。
◆エリア:原宿、青山・表参道、恵比寿、代官山、銀座
◆店舗数:56店舗
◆台数:700台
◆料金:1台2,000円~(※最低出稿料金10万円)

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資料更新日:2017/10/25

お店の売り場から「今日のイチオシ!」をタイムリーにお届けできるサービスです!
売り場担当者の思いを主婦目線で配信することで、お客様の共感を得ることができます。

店舗スタッフさんが、簡単に投稿できます。
スタッフならではの言葉で紹介することで、お客様の反応が徐々に感じられます。
 ・今日の旬の商品
 ・今日のタイムセール
 ・今日入荷の季節商品  など

大手小売流通店舗など、活用実績は多数。
利用店舗のインタビューを資料中でご紹介しています。

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全国老若男女に支持されている「楽天スーパーポイント」について

資料更新日:2017/10/24

性別、エリア、年代を問わず、全国老若男女に支持されており、様々なキャンペーンインセンティブとして、確実にユーザーとのきっかけを創ります。
「楽天スーパーポイント」は『貯まる!使える!交換できる!』 便利なポイントサービスです。
貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天グループ内の様々なサービスで利用いただいております。

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美容意識の高い楽天会員が多く利用するサロン予約サイト「楽天ビューティ」

資料更新日:2017/10/24

美容意識の⾼い楽天会員が多く利⽤するサロン予約サイト

■トータルビューティでユーザとサロンをサポート
ヘアだけにとどまらず、ネイル・まつげ、エステ、リラクが新しく加わり、トータルビューティ予約サイトになりました。楽天スーパーポイントをフックに楽天会員の利⽤が増えています。

■楽天グループの中でも⾼いスマートフォン利⽤率
サロン予約に加え、ヘアスタイルやネイルカタログなどをチェックする人も多く、そのまま電話予約もできるので、スマートフォン利⽤割合の⾼さが特徴です。

■コミュニケーションの場でサンプリングが可能
サロンのエリアや利⽤者の平均利⽤⾦額によるセグメントが可能です。

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資料更新日:2017/10/24

男性30~50代ゴルファーに強いNO.1ゴルフ場予約サイト

■日本最大級のゴルフ場予約サイト
国内1,900コース、海外24コースが24時間365日いつでも予約可能。加盟コース数、予約者数共にインターネットゴルフ場予約業界第一位です。

■30~50代のゴルファーの利用がユーザー全体の8割
ゴルフ業界の高年齢化が進む中、若い世代のゴルファーが多く存在。また月に1回以上プレイするアクティブなゴルファーが多く利用しています。

■サイドジャックやサンプリングなどのマーケティング活動が可能
ゴルフ関連やユーザーと親和性の高い商品においてサイドジャック広告による訴求やサンプリングが可能です。

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資料更新日:2017/10/24

就活コミュニティサイトで就活生・大学生に様々なマーケティングが可能

■就活コミュニティサイト
就職活動に関するクチコミ情報が集まるほぼ唯一の場として、学生から圧倒的な支持を得ています。

■大学3~4年生の就活生を中心に約67万人の大学生が登録
情報感度の高い若年層や、就職・単位取得に熱心な学生に対してアプローチが可能です。

■商品プロモーションからブランディングまで展開が可能
就活生または若年層向け商材のダイレクトメールや郵送サンプリング、イベント、また未来の顧客創出に向けた企業ブランディング等、幅広い展開が可能です。

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資料更新日:2017/10/24

車検費用の検索、比較、Web予約ができるサービス

■カーライフサービスを利用しているユーザーが特徴
ガソリンスタンド利用や車検を実施しているユーザーをベースに、カーライフに特化したセグメントが可能です。

■車に関することに対して感度の高いユーザーに厳選されたデータ
優良会員ランクが高く、楽天スーパーポイントに極めて敏感なメール会員です。

■30~40代のビジネスパーソンが多く、車関連分野に強み
車検満了日や保有車のメーカーなど車関連項目でセグメントができることが特徴です。

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資料更新日:2017/10/19

Shufoo!(シュフー)で配信・掲載されるコンテンツを自動的に、LINE@にも配信することができるメニューです。

「30~40代の主婦層がメインのShufoo!」と「若年女性層ほど利用頻度が高いLINE」と連携することで、スマホ世代や、新聞を購読していない折込チラシが届かない層に情報を届けることが出来ます。

■連携サービスを利用するには 
※Shufoo!「WEBチラシ」「ミニチラ」のいずれかをご契約頂いていることと、LINE@の有料プランをご契約頂いていることが前提になります。

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資料更新日:2017/10/16

ストアチャンネルは、集客力の高いスーパーマーケット入り口に設置されたデジタル広告メディアに、周辺の企業や店舗が広告を出稿できるサービスです。

スーパーの一日平均来客数は約2,000人。その買い物客が必ず通る入り口付近に、55インチ、フルハイビジョンのインパクトのあるサイネージディスプレイを設置しました。そこに、貴社・貴店の広告を自由に表示することができます。

広告を掲出するお店は1店舗から自由に選択可能。画像や動画のどちらにも対応しており、ポスターなどと違い動きのあるコンテンツを掲出できるだけでなく、内容の更新もお好きなタイミングで自由に行っていただけます。

PCやスマホのブラウザから出稿やその他の管理も可能です。ぜひお試しください。

【広告形態】
15秒の画像or動画広告をローテーション表示(最大20枠)。
インスタグラムなどで加工した画像をそのまま表示させることも可能。
◆エリア:宇都宮市
◆店舗数:16店舗(市内の生活圏の大部分を網羅しています)
◆料金:1か月9,000円/店×店舗数

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資料更新日:2017/10/11

飲食店様から現在好評を頂いている利便性に優れた管理画面から特別感のあるメッセージ配信でお友達のリピート率倍増中!!

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資料更新日:2017/10/11

Shufoo!(シュフー)ココチラとは、外出中のユーザーへのタイムリーな告知で買い物行動を変えられる、位置情報と連動した広告サービスです!
サービスイメージは、デジタル版の「街頭手配りチラシ」です。

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資料更新日:2017/10/09

LINE@のAPI開放システムを使い、お友達となったユーザーに対して自由にセグメント紐付けが可能。
使いやすいとお客様に好評のUIで、狙ったユーザーに効果的なメッセージ配信を行う。
ゲームアプリから不動産、飲食店、美容系、スーパーマットなどの実績があり、
サラリーマンから子供、主婦(ママ)向けのメッセージを分けることで通常のLINE@では得ることの出来なかった効果を発揮致します。

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位置情報アドネットワーク「GeoLogic Ad」

資料更新日:2017/10/02

・スマートフォンの位置情報データをもとに「都心の高層マンションセレブ」「子育てマイホーム」「ひとり暮らしの都市労働者」などの独自のマーケティングセグメントを指定して配信
・ユーザーの現在位置を半径を指定しての配信
・大学キャンパスを偏差値別に狙ったり、鉄道路線でのターゲティングなど過去の履歴を利用した配信も
・位置情報系メニューはすべて安心のCPC課金
・外資系、国内SSPはもちろん、Yahoo!アドエクスチェンジへ接続で配信量も激増

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資料更新日:2017/09/29

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2017/09/22

【媒体概要・コンテンツ】
青山・表参道、銀座などの人気エリアにある、高価格美容室のデジタルサイネージにて動画広告配信が可能です。
美容室の座席の前にタブレット(iPad mini)を設置。こちらに動画広告を配信できます。

◆視認率:98.8%
◆カット価格(設置サロン平均):6,680円 ※指名料除く
(国内平均は、3,500円程度)

【顧客層・ターゲット】
銀座、青山・表参道などの人気エリアにある、カット単価の高い美容室にて配信しているため、美容に対する投資ポテンシャルが高いターゲットにリーチ可能です。
Instagramの利用率が高いため、インスタグラム広告との親和性も高くなっています。

【広告形態】
30分ロールのうち、広告枠は最大20分。
「サロンPR枠」「店販商品訴求枠」「広告枠」の順番を編成して配信します。
◆エリア:原宿、青山・表参道、恵比寿、代官山、銀座
◆店舗数:56店舗
◆台数:700台
◆料金:1台2,000円~(※最低出稿料金10万円)

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資料更新日:2017/09/12

国内2,700万人のユーザーが利用している、Facebookはビジネスパーソンを中心に利用されています。
Facebook利用者の多数が登録している、Messengerへのアプローチができる米国発の新しいマーケティング手法です。

利点としては、下記があります。
・ユーザーの属性に合わせてセグメント配信が可能
・指定日時配信が可能
・メールに比べて、開封率が圧倒的に高い

■AIチャットボット「Concierge U(コンシェルジュ)」
簡単に高性能な自動応答システムが作成できます

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資料更新日:2017/09/12

今年注目されている「AIチャットボット」だけど、いまいち、分からない・・・方へ
AIチャットボットの基礎が知りたい、どんな使用方法が適しているのか知りたい、など、
基礎を徹底解説している資料になります。

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資料更新日:2017/09/06

今回は、特定の店舗やブランド、企業や商品・サービスなどの名称がついたアプリを使った経験がある「15~60歳以上の男女443人」を対象に、「アプリに関する意識調査」を実施しましたので、その結果を公開致します。

アプリマーケティングのご担当者様は是非、ご一読下さいませ。

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ターゲットに沿った楽天会員へDMをお届け!「楽天グループDM広告」

資料更新日:2017/09/05

楽天会員約1億1千万IDにおよぶビッグデータの中からターゲットに沿った対象者を正確に抽出し、貴社のDMをお届けします。販売促進や来店訴求などに、楽天DM広告を是非ご検討ください!

<楽天DM広告のメリット>
■安心感…普段利用している楽天からの案内としてお届けするため、唐突なDMと比べ、安心して開封をいただいております
■個人情報保護対策…個人情報の提供・利用については、保護措置を講じた上で収集・保有・利用しているため、安心して利用いただけます
■新鮮な会員情報…各サービスでは常に会員情報をスクリーニングしているため、日々増減する楽天会員から常に最新の会員情報を利用いただけます
■楽天スーパーポイントを活用することで開封率、ご成約率アップが期待できます
■ハガキだけでなく、チラシを複数同封し、封書で送付することもできます

※DM制作マニュアル(DM制作における注意事項、発送方法、ロゴ規定など)もダウンロードできます。合わせてご確認ください。

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資料更新日:2017/09/05

「CAR TRACE」とは、「特定の車種」保有者が存在しているエリアにだけ Web広告アプローチが出来る次世代型ジオターゲティング広告サービスでございます。
どこにどんな車が何台存在しているかを可視化することができ、ターゲティング広告を配信することが可能になります。
乗り換え検討中のターゲットへダイレクトに広告を配信することが可能となり、
通常のプロモーションに比べてピンポイントで訴求することができます。

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資料更新日:2017/08/24

当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。

導入用途・目的は大きく3つ
①顧客満足度の把握
②オペレーションチェック
③競合調査

自社スタッフでの調査に限界を感じたり、短期間で全国数百店舗の実態を把握したい、顧客の声を集めてより強い店舗作りをしたい、こんな時はショッパーズアイにお任せください!!

■スケジュールは最速で、調査実施~納品まで1ヶ月で実施が可能です!

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資料更新日:2017/08/01

"広告主様の訴求ターゲットに照準を合わせる"

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

様々なメニューをご用意しておりますので、是非ご検討下さいませ。

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資料更新日:2017/07/05

シナラでは、通信キャリアの情報を匿名化して利用できる独自技術を開発し、高精度の位置情報を活用した広告配信を提供しておりましたが、このたび、動画広告が配信できるようになりました。


(利用イメージ)
 
・シナラの正確なデモグラ情報を使い効率よくリーチしたいユーザーに配信
 性別・年齢(5歳刻み)・居住地

・位置情報を活用し、CMの補完・強化に活用!CMの出稿帯に外出しがちなユーザーをセグメント

・生活パターンなどが読み取れる過去の位置情報を活用し、
 ライフスタイルに応じた、多彩なターゲティングで配信
  残業続きのビジネスパーソン、パーリーピーポー、居酒屋頻繁利用者 など

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資料更新日:2017/06/30

来店計測を継続的に利用するためには、ただ単に見える化を目的とするのではなく、しっかりとマーケティング戦略に即した形の指標設定とアプローチが必要です。


それは必ずしも、WEBの世界の獲得単価を店舗に当てはめた「来店単価」ではないでしょう。


今後、来店指標がより多角化していくことが予想される中、どういう視点で来店を見ていくべきなのか?以下のような内容で、よくある課題に対する考え方をまとめました。


・来店コンバージョン率が0.1%の場合、それは高いのか、低いのか?


・広告による来店数をどう測定するか?(元から来る予定だった人の除外方法)


・異なる配信プラットフォームの来店率、Cost per Visitの捉え方(比較は可能?)


・来店数を実際のマーケティング活動に組み込むために必要なのは?

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資料更新日:2017/05/31

株式会社ニジボックス(2010年にリクルート(現リクルートホールディングス)の実証実験機関より分社化され生まれた新規事業開発会社です。)のサービス「レシポ!」の広告媒体資料です。

\ 20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いているメディア /

レシポ!掲載商品の購入レシート画像を送るだけでポイントがもらえる毎日の買い物がお得になるサービスです。

<メディアパワー>
月間アクティブユーザー数
約50万人

月間ページビュー
約450万

コンビニ・スーパーといった実店舗に来店し、商品購入後にレシートを送ることで、ポイントがもらえる店舗で購入型の020メディア。
テレビ番組や雑誌・新聞などに多く取り上げられ、20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いております。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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