「O2O」の資料一覧

検索結果:126件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/11/11

【当サービスは広告主様/クライアント様限定でお申込みが可能です。広告代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。】

Instagramは写真を軸にしたSNSです。
観光、旅行とも相性がよく、多くの投稿があります。

そのため、地方の自然や特産品、行事、イベントをPRするには最適な手段となります。

【インスタグラムの地方PR活用の目的】
・自然の魅力をPRする
・地域の取組みを発信する
・地名の認知を広める


ただ、その運用は簡単ではありません。

「始めたのはいいけれど投稿が続かない、、」
「フォロワーが増えない、、」
「どう運用すればいいかわからない、、」
「外部委託の予算が合わない、、」

そういった担当者様の声が多くあがっています。


そこで生まれたのがhashbiz(ハッシュビズ)です。
インスタグラムに精通した専門のコンサルタントがアカウント運用を代行、運用支援を致します。


『フォロワーを増やす→地域のファンを育てる』のインスタグラムマーケティングの一連の流れをサポートします。
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★代理店様向けのセットプランもご用意しております。
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資料更新日:2019/11/08

◆NEW!!!
2019/10/10 資料内「TOPICS」を更新しました!


【アプリ累計ダウンロード 930万突破!】

乗換案内「駅すぱあと」では『駅』『路線』を軸に
ユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

配信シミュレーションは《回数無制限》かつ《無料》です。
最低出稿金額は10万円!

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「駅すぱあと」のアプリ内広告は掛け合わせで時間帯の指定等も可能!

例えば、
『朝にニュース/記事系の広告を配信』
『帰宅時間帯に居酒屋のクーポン広告を配信』
といった、効率の良いアプローチを実現します。
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

他にも、気象や時間帯など、シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

【関連キーワード】
#不動産 #富裕層 #シニア #タクシー #スポーツ #ママ #旅行 #大学生 #女性 #美容 #イベント #レンタカー
#交通 #Web広告 #チラシ #飲食 #低額 #サラリーマン #バナー #主婦

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資料更新日:2019/11/07

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告(ペイドパブリシティ)
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

*東京No.1おでかけ情報メディア:「おでかけ情報メディア」を当社独自に選定し、各メディアの公開情報をもとに、一都三県のユニークユーザー数が最も多いことを確認(19年10月調べ)

【コンテンツキーワード】女性向け、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光

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資料更新日:2019/11/07

EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【郵便局を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
全国に約20,000局の国内最大級のコンタクトポイントを有する郵便局を活用し、
広告掲出やイベント実施運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。

特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい...」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない...」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】全国に約20,000局!国内最大級のコンタクトポイント
 郵便局のイメージNo.1は「近くにあり便利」。
 また来局者の約30%が週1回以上の頻度で来局していただいています。
 全国展開はもちろん戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、
 高い効果を発揮するメディアです。

【2】定期通販利⽤者層と重なる年代・性別へ訴求ができる
 郵便局利⽤者の半数以上が40~70代。
 これは通販で定期購入やリピート購入を⾏なう年代と合致します。
 郵便局は、定期通販ニーズが高いセグメントへの訴求に
 最適なロケーションです。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
 ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、
 商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
 消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
 実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。
 サンプリングなども実施可能!

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
 EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
 信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
 郵便局はロケーション特性上安心感が高く、
 商品イメージ向上にもつなげていただけます。

※調査データ出典は資料内に記載しております。
※郵便局広告メニューの最新情報は、下記URLにてご確認ください。
 https://www.jp-comm.jp/service.html

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資料更新日:2019/11/06

スマートフォンの位置情報にもとづいて近くの店舗のバナーを自動生成して配信できる、ダイナミッククリエイティブ機能です。
ダイナミッククリエイティブ機能を使うことで、たとえば渋谷店付近によく行くユーザーに渋谷店のバナーを自動的に配信することができます。
多店舗でも対応可能であるため、全国展開するチェーン店やFC店でご利用可能です。

これまでの配信テストにおいて、CTR(クリック率)は通常配信と比べて2倍以上に達しており、パーソナライズによる反応率の高さが実証されております。

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資料更新日:2019/11/06

「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応

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資料更新日:2019/11/06

新聞購読率データを独自に分析。購読率の低い地域(または高い地域)にだけスマホで広告を配信できます。
新聞を読まない若者やブルーカラーへのリーチに最適。新聞折込チラシでは届かないユーザーにスマホから!

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資料更新日:2019/11/06

「GeoLogic Ad Video」とは
クリック課金の動画広告配信サービス。性別・年代のデモグラターゲティングのほかデバイス・ポジション条件の設定、位置情報を活用した配信も可能です

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広い配信先
・アプリ面、ウェブ面いづれも配信可能
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・配信量シミュレーション対応

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資料更新日:2019/11/05

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急電鉄の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。渋谷の街中約100箇所でプロモーションを同時展開し、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など渋谷の街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。

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資料更新日:2019/11/05

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2019/11/05

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2019/11/01

■NEWS!
2019年11月
【媒体資料のデザインを大幅にリニューアルしました!】
DRESSは、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は800万PV、370万UUのWEBサイト『DRESS』(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のオンライン、オフライン施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/10/31

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへチラシ配りの感覚でバナー広告が配信できるサービスです。

チラシと併用、新聞折込の補完として。
メーカー流通支援や販促ツールとして多様な業界で利用実績がございます。

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資料更新日:2019/10/31

日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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資料更新日:2019/10/31

【サービス概要】
ポップアップストアの可能性を最大限に追求したソリューション「PROMOSTORE」。
店舗に設置したカメラの映像分析により、顧客行動やニーズを「見える化」します。

こんなお悩みはありませんか?
★★来店人数や属性をつかみたい★★
★★顧客の関心を分析したい★★
★★新規出店のテストをしたい★★

「PROMOSTORE」は、ポップアップストアの企画設計から
施工・運用・分析・マーケティングまで、
一気通貫でご提供が可能!

1.ポップアップショップ内に複数台のカメラを設置し、データを収集。
 ●入店者の人数 ●店前通行量 ●商品やディスプレイの視認率 ●年齢性別推計
2.ダッシュボード作成により、リアルタイムで顧客動向を把握できる。
3.取得したデータを多面的に分析、店舗の抱える問題を可視化し、効果的なプロモーションをご提案。

【サービスの目的】
・売上アップ
→売り場を計測し、データを分析することで、売り上げ不振の原因を追究できる
・新規出店トライアルとして効果的に利用
→顧客の属性や行動データを得ることで、新規出店場所のポテンシャルを確認できる
・潜在顧客を顕在化
→「入店したが、購買につながらなかった顧客」に対しての原因把握へつながる
・新たな顧客接点の追加
→EC専業者が直接顧客の顔を見る場所として活用することができ、認知拡大を図ることができる

貴店の売上アップにつながるソリューション「PROMOSTORE」。
是非、詳しい資料をダウンロードください!

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資料更新日:2019/10/30

【Patheeとは】
月間500万人が訪れる国内最大級のお出かけメディアPatheeです。

【Patheeのコンセプト】
街のおでかけを、便利で楽しく、しなやかに

【Patheeが選ばれる理由】
駅名×キーワードで検索するユーザーにリーチすることができます。
ローカル検索(駅名×キーワード)は店舗への集客は下記のように強いと言われています。

▼ローカル検索後のユーザー行動
店舗来店率:76%
購買率:26%
*Google調べ

【メディア属性】
20〜30代女性
スマホユーザー

【お問い合わせが多い広告メニュー】

■タイアップ広告
消費者向け商材メーカーや小売店舗運営者、行政など街の店舗集客のためのタイアップ企画です

■コンテンツマッチ広告
特定の小売などのキーワードページの掲載にするバナー型広告です

■Pathee epic
ブランディングをあげるために店舗を取材して魅力的なコンテンツを制作するという記事広告です。

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資料更新日:2019/10/29

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間60万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やベトナム人材紹介、マーケットリサーチ、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。

◼️ベトナム人のインバウンド伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数の国別伸び率(2019年8月)

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資料更新日:2019/10/16

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!

この度、弊社は三井住友海上と共に、商品体験プロモーションに特化した「aircatalog」の「ディスプレイプラン」に
損害保険契約(レンタル保証制度)を締結いたしました。
そこでリリース記念として、トライアルキャンペーンを実施いたします!!

===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!

===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

===「ディスプレイプラン」トライアルキャンペーン===

2020年2月28日迄 限定でトライアルキャンペーンをご案内します。
実施可否に関わらず、お気軽にお問い合わせいただくと幸いでございます。

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資料更新日:2019/10/09

【サービス概要】
Twitter(ツイッター)広告の運用を支援するサービスです。
「Twitter広告を使いたいけど、効果的な方法が分からない」
「成果が頭打ちとなり、改善策を探している」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
Twitterの活用全般についてもアドバイスします。


【サービスの特徴】
Twitterの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるTwitter広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・拡散・口コミ
・Webページへのトラフィック強化
・アプリDL
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等


SNSアカウント運用サービスも手がけるサムライト独自のノウハウも活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2019/10/08

【サービス概要】
急成長を遂げているInstagram(インスタグラム)。
「好きなもの」でつながるメディアとして高エンゲージメントを誇る
Instagramをより有効に活用するための広告運用をご提案いたします。

また、SNSアカウント運用支援も行うサムライト独自のノウハウに基づき、
ビジュアルが重視されるInstagramならではの活用法などについてもアドバイスいたします。


【サービスの特徴】
Instagramの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリー等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
・LP制作など、プロモーション全般のサポートにも対応


【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるInstagram広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等


広告運用においても世界観が重要となるInstagramにおいて
目的に応じた最適な戦略策定〜クリエイティブ〜運用を支援いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2019/10/07

ハッシュタグを活用したインスタグラムキャンペーンをオリジナルCMSで簡単生成できます!月額定額且つ、2万円からの低額でつくり放題を実現!!投稿数や、投稿に対するいいね数、投稿者のフォロワー数など効果測定もできます!また、キャンペーンの効果測定だけでなく、自社アカウントのフォロワー推移や、投稿推移などアカウントの分析も可能です。キャンペーンを通して、フォロワー集めや、ユーザーの投稿を促進させませんか?

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資料更新日:2019/10/03

※LINEを使ったプロモーションにお困りの方必見※

販促専門会社、かつ、LINE公式アカウント正規代理店である
パルディアから、新サービスのご案内!

LINEを活用して、かんたんに継続購買顧客を獲得できるシステムを開発いたしました。

1.キャンペーン
2.セグメントコミュニケーション

この2つの機能で、低コストで販促とCRMの実現が可能です。
ぜひご相談ください!

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資料更新日:2019/10/03

楽天会員に封書やハガキでDMをお届けし、興味・行動を喚起します。封入タイプのDMにサンプル品を同封して送付するDMサンプリングも実施可能です。

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資料更新日:2019/10/02

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。
オンライン・オフライン問わず、ユーザーへ購買を促進することが可能ですので、様々な広告主様にご活用いただけます。
「Rakuten Pasha」、「Super Point Screen」がご提案できます。
活用例)購買型のサンプリングによる商品販売促進と顧客理解

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資料更新日:2019/10/02

全国8,300以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!
取引の9割以上となる私立園にお子様を通わせている保護者が利用しています。

【媒体概要】
月間平均PV数:3,400千PV
会員数:2,032千人
UU数/月:467千人

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資料更新日:2019/10/01

こんなお悩みありませんか
・デジタル広告が本当に来店促進に寄与しているのかを計測できていない
・WEB広告で精度の高いターゲティングがしたい。

分析サービス「Real Sight/Vital Sight」は
タグを挿入するだけで上記を解決に導きます。

Web広告や自社サイト経由での来店を計測(O2O分析)。

・REAL SIGHT-どのWeb広告から来店につながったのか
 来店に最も繋がるWEB広告媒体を特定し、投資対効果を上げることができます。

・VITAL SIGHT-自社サイト内のどのコンテンツから来店につながったのか

計測されたユーザを性別年代、居住エリアやシナラ独自の様々な切り口でレポート可能

□導入実績業種
・自動車販売、商業施設、娯楽施設、電機・家電メーカー

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資料更新日:2019/10/01

□サービス概要
1日30億以上のWi-Fiアクセスポイントにて取得する位置情報、
通信キャリアの性別・年代・居住エリアなどの契約者情報を活用した、
位置情報にあらわれるリアルな行動をベースとした広告配信システム(DSP)です。

□サービスの強み
・ユーザーの実際の行動やデモグラ/居住地(契約者情報)に合わせた広告配信
・ユーザの興味関心やライフスタイルを定義し多彩なターゲティング

シナラオリジナルのセグメントや国勢調査や購買行動調査を元にしたセグメント等々
様々なセグメントをご用意!


これによりWebターゲティングでは実現できなかった
本当にリーチしたいユーザーに『精度の高い』ターゲティングを実現できます。



□導入実績業種
交通、小売り店、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム

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資料更新日:2019/10/01

通信キャリアの位置情報 ・契約者情報により来客者の全体像を把握することできる、
リアル来客分析サービス「VENUE VITALICS」

・失敗できない新規出店時の集客予測
・可視化しづらいショールームや展示場の投資効果
・看板広告などのOOHからの店舗への誘導貢献度、

→これら全てを、高い精度のデータで正確に分析します。


たとえば・・・
・来客者はどんな人?行動習慣は?
・体験型店舗による効果は?
・交通広告・屋外広告を見た後、来客している?
・イベント参加者は後に店舗に来てくれた?

→VENUE VITALICSを活用することで、

◇来店者数と属性を知ることができる(店舗来客分析)
 →特定エリアのユーザー数、性別、年代、居住エリア、興味関心など

◇イベントや電車広告・屋外看板の送客効果を知ることができる(来客パス分析)

□導入実績業種
・自動車販売、商業施設、小売店など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/01

フォトブックを使用した、販促・プロモーション企画の事例集になります。

購入特典や応募特典として、フォトブックを作成できるギフト券をお渡しするだけと、手軽な内容になっております。
<こんな方にお勧め>
・これからクライアントに提案しないといけないがネタに困っている代理店様
・自社の販促、プロモーションを検討しているが、いつも同じようなことやってしまっている企画担当者様

■特徴
・エンドユーザーが自分で作って楽しめる販促商品
・ネットとリアルをつなげる施策
・フォトブックに企業のロゴ入れやオリジナルデザインに変更できる
・編集するWebサイトも企業デザインに可能
・再来店の施策にも対応可能
・ギフト券を渡すだけと手離れ◎


エンドユーザー様もご自身が持っている旅行やお子さんのお写真などを使用して、楽しくフォトブックを作成ができて、ご好評いただいております。
1冊1冊が違う世界に一つだけのオリジナルフォトブックになるのも、フォトブックの魅力です。
捨てられることがないので、長くエンドユーザー様の手元に残る販促品となります。

是非、資料をご覧いただきまして、ご参考にしていただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/27

「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、
売上につなげる「チャットコマース」型のWeb接客ツールです。


美容系、健康食品など定期購買や単品通販のEC企業さまのプロモーションにご活用頂くことが多く、
平均133%、LPからのCVRを改善しております。

・広告での費用対効果が合わなくなってきた
・サイトに来たユーザーを確実に囲い込みたい、コンバージョンさせたい
・スマートフォンからの購入比率が高いが、離脱も多い
などの課題をお持ちでしたら是非「BOTCHAN PAYMENT」をご活用ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/25

ユーザー巻き込み型Instagramマーケティング施策『オードブル』のご紹介です。
資料内には多数の事例も載せていますので、ぜひご覧ください!

◆サービス紹介
オードブルはUGC(User Generated Contents)と呼ばれる、「ユーザー投稿画像」を活用し、
ユーザー巻き込み型の ①企業アカウントの運用 ②Instagramキャンペーン実施 をサポートするサービスです。
・アカウントのフォロワー数が伸びない
・どんな発信をしたらいいかわからない
・クリエイティブ制作ができない、クリエイティブに多額の費用を支払っている

など、インスタ運用に関してお悩みをお持ちの企業・店舗様に最適なサービスとなっています!
またInstagramを活用した提案をお考えの代理店の皆様もぜひご相談ください。

◆導入メリット
・効果 - フォロワー数の伸び、投稿のエンゲージメント率向上が見込めます。
・口コミ - UGCを活用することで自社製品やサービスの口コミをSNS上に醸成できます。
・サポート - 国内最多水準のインスタグラム企業アカウントの運用数を誇る弊社の優秀なスタッフがサポートします

その他、インフルエンサー施策や他のSNSを絡めた施策など、ソーシャルメディアに関係することなら何でもご相談ください!

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資料更新日:2019/09/24

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2019/09/20

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

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資料更新日:2019/09/20

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データマーケティングって何から始めたら良いの?

マンガを読んで上記のような疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及によってオフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代が迫り、顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン上にバラバラに存在する行動の履歴、広告流入データに加え、オフラインの実店舗での行動データなどを収集、統合することで、ひとり一人の顧客の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

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資料更新日:2019/09/20

顧客データ活用プラットフォームとしてCDPが日本でも普及し始めています。
アメリカでは2016年から注目されてきたツールですが、日本ではまだ認知度は高くありません。
CDPの概要と、どのように顧客データ活用に役立つかを解説した資料です。

【こんな方はぜひご覧ください!】
・データ活用を考えているマーケティング担当者様
・クライアントにデータ活用を提案するためにツールを検討されている方
・自社のビジネスにデータを活用したいとお考えの経営層の方

【目次】
1.なぜCDPが必要なのか
2.CDPの定義
3.CDPとは?類似カテゴリとの比較
4.CDPの3つの機能

企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、CDPでマーケティングの可能性を拡げましょう。

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資料更新日:2019/09/11

Reproは複数のチャネルを横断してそれぞれのユーザーに応じたコンテンツを、最適なタイミングで提供することができるCustomer Engagement Platformを提供します。

こんな悩みを解決できます。
・チャネル横断的なマーケティングがなかなかできない
・CVRが上がらない
・定着率が上がらない
・分析・マーケティングツールを入れてはいるが使いこなせていない
・運用工数が多く施策がなかなか打てない


59ヶ国6,500件の実績がございますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/08/14

◆いま、女子会・趣味・スポーツのコミュニティ「コミュ活」が熱い!
 企業のコミュニティ活用も進んでいます。

◆つなげーとは、国内最大級の女子会サークル登録数
363サークル(3,962人)
※つなげーと全体では13,000サークル、約8万人が会員登録しています。

◆女子会と企業をマッチング
今までアクセスできなかった女性コミュニティとの接点を広げようとされている担当者様に対して、「女子会サークル」と 「企業」のマッチングを実現します。

◆リアル特化
顔の見えるオフラインの貴社コミュニティを形成します。

◆自走型コミュニティ
コミュニティが自走するので、担当者様に運用負荷はかかりません。

◆企業のファンコミュニティづくりを中長期プランでサポートします。
・まずは、ファンを取り込み、コミュニティを育てます。
・次に、コミュニティがブランドに寄与し始めます。
・最終的に、コミュニティと共にブランドを創り上げます。

◆バナー、メルマガなどのお試しメニューもご用意

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資料更新日:2019/08/08

「ソトレシピ」は、『HAVE A DELICIOUS CAMP!』をコンセプトに展開する「キャンプ料理専門のレシピサイト」です。近年ブームになり今やライフスタイルとして定着しているキャンプ・バーベキューなどの「アウトドア」×生活に欠かせない「食」をテーマにした日本初のメディア。記事タイアップだけではなくオーダーに合わせてイベントや映像など立体的なコミュニケーションプランをご提案させていただきます。

■ソトレシピ、3つの強み
①フードコーディネーター、シェフ、管理栄養士など「食のプロ」による「質の高いレシピ」
②アウトドア本、レシピ本を数多く手がけたプロ編集者、プロカメラマンによる「質の高いコンテンツ」
③Instagramと好相性の「質の高いユーザー」

■複数のチャネルを回遊させる「循環型メディア」
・WEBだけでなく、SNS、コンテンツ、リアルイベントを立体的に展開するメディアです。
・経験豊富なスタッフにより記事タイアップだけではなくPR視点での総合的なコミュニケーションプランニングが可能。

■ユーザープロフィール
・ボリュームゾーンは「25〜44歳のファミリー層」が約8割。
・男女比1:1。「アウトドア」×「食」をテーマにしているため、男性が多い傾向のアウトドアメディアと比較すると「女性」が多く、女性が多い傾向のレシピメディアと比較すると「男性」が多いというのが特徴です。

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資料更新日:2019/08/05

Instagramでのユーザー投稿を口コミとしてそのまま自社サイトに反映!月額定額且つ、3万円からの低額で運用管理可能!!
投稿数や、投稿に対するいいね数などの効果測定もできます!
UGCを活用してユーザーに親しみやすいコンテンツを活用しませんか?

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資料更新日:2019/07/30

流行の発信地『原宿』で、商品やサービスを“リアル”に体験でき、10代ターゲットに深度のあるプロモーションが展開可能です。
ティーンのたまり場!原宿竹下通り沿いにあるJOL原宿は、総面積約150坪、月間来場者が最大12万人の商業施設。店内はフードコート及びライブ会場となっており、街に遊びに来た女子中高生への訴求が可能です。
場内ではSNS拡散施策やPRイベント、集客イベントなど。また場内には登録会員制の無料ビューティールームがあり、月間3000人が来場。場内だけでなく原宿竹下通りでのサンプリングも可能です。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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