「O2O」の資料一覧

検索結果:262件の資料が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/12/15

◆NEW!!!
2021/12/15 最新版となる2022年1-3月版媒体資料を公開いたしました!
        1月以降の配信枠について、お問い合わせ急増中です。お早めにご相談ください!

【アプリ累計ダウンロード 1,000万突破!】

乗換案内「駅すぱあと」では『駅』『路線』を軸に
ユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

最低出稿金額はなんと《10万円》から!
さらに、《無料》のお見積にて
事前に想定配信数を試算できます。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

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・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい

上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
配信時間帯指定など、様々な条件に合わせた配信も可能!
ご質問・ご相談もお待ちしております。
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

他にも、シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/30

代理店様がパートナー企業様へご提案可能なプロモーションサービスをご紹介しています。

・店頭購入によるサンプリング施策
・ターゲットにより選べるサンプリングルート
・WEBサンプリング「モラタメ」
・インスタ投稿CP(フォロワー単価 0.7円~)
・マストバイキャンペーンシステム
・アンケート型聞くプロモーション

▼店頭購入によるサンプリング施策 
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生活者をコンビニ、スーパー、ドラッグストアなど、指定の流通チェーン様に送客し、指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行います。
◆店頭購入型サンプリング◆スーパーやドラッグストアのPOS向上◆マネキンに代わる店頭販促◆良質なリピートにつながるトライア-獲得施策


▼インスタ投稿CP
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日本最大級のサンプリングメディアサイト「モラタメ .net 」から派生したInstagramモニターグループです。
マイクロインフルエンサー中心に、2.4万名の中から厳選した【120名】に商品をお渡しします。
数名の#PR 投稿ではなく、身近で影響力の高いママの投稿を100名近く集めます。
◆インスタグラマーへのサンプリング◆Instagram上での商品・サービス紹介◆#PRのハッシュタグがつかない自然な投稿◆Instagram上でのキャンペーン実施◆コンテンツ獲得(二次利用無料)


▼マストバイキャンペーンシステム
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対象商品のレシートを購入証明として、様々なキャンペーンにご活用いただけるシステムサービスです。
告知・キャンペーンページ制作・レシートチェック・問い合わせ対応・当選者抽出・発送業務まで一貫して行えます。
◆キャンペーンページ作成◆レシートチェック◆ハガキとWEBなど複数キャンペーン対応◆訪問者分析◆問い合わせ事務局◆参加状況定期報告レポート提出◆当選者抽出/発送◆広告配信


▼アンケート型聞くプロモーション
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アンケートを通じた生活者との対話により、資料請求やサイトへの会員登録のための興味喚起とアクション促進を図ります。

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資料更新日:2021/11/18

[2021年12月6日更新]
本資料ではトイレ個室内のデジタルサイネージ広告 AirKnock Adsの詳細をご覧いただけます。

◆AirKnock Adsとは
パーソナルな空間であなたの心をノックするメディア。
オフィスビルのお手洗い個室内に設置したデジタルサイネージに、貴社の動画を配信する広告サービスです。

こんな方におすすめです!
・Webや屋外(OOH)、SNS広告で見過ごされている、、、
・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
・認知向上や啓蒙したい!

上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!


◆配信先について
・都内 新宿区・渋谷区・豊島区・港区のファミリーマート 154店舗/168個室で配信可能です。
 オフィスに隣接したオフィスワーカーも頻繁に使うコンビニです。
・他にもオフィスビル・商業施設でも配信可能です。約2000個室に配信可能(配信エリア:首都圏・関西・九州)


◆ターゲット層
オフィスビルに隣接しているため、総利用者割合は男性の方が多いですが、
女性のセグメント可能となっております!
ターゲット例)
お子さんのお迎えに行く主婦ママ(ハイクラスの地域にあるコンビニですので、比較的富裕層となります。)


◆特徴
1,目線の高さにあるため、視認性が高く、周囲が気にならない環境で情報提供が可能!

2,タクシー広告やエレベーター広告と比較した際の明確な違い

3, AIとIoT技術で混雑の可視化を行うサービス等を展開しており、
広告配信だけでなく、サイネージの設置や運用まで行っている。


◆オリジナルコンテンツについて
トイレは究極のパーソナル空間です。
ほっと一息つくそんなタイミングだからこそ『トイレ時間をより快適なものにしてもらいたい』という願いを込めて、トイレ利用シーンで「ちょっと役立つ」「ちょっと楽しくなる」オリジナルコンテンツの配信も行っています。
コンテンツ広告をご希望の企業様も大歓迎です。


<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。

・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。

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資料更新日:2021/11/15

■ジオターゲティングとは?
ユーザーのスマートフォンから取得出来る位置情報の行動履歴をもとに生活圏や属性を推定するターゲティング手法で、Web行動では捉えることができない位置情報のオリジナルセグメントでターゲティングする事が可能になります。

ライフスタイル系のアプリを中心に100以上の提携アプリから位置情報を取得し、アプリ起動時だけでなく、バックグランド起動時でも位置情報の取得が可能に!

■ターゲティングパターン
➀ 任意の地点で作成するカスタムターゲティング
② マイクロアド独自の位置情報パッケージ
③ Town WiFiセグメント

■活用イメージ

➀ 商圏エリア
商圏エリアが決まっている店舗が、認知率向上、チラシの代替として活用しています。
メーカーが販売強化したいエリアに広告配信するケースも非常に多いです。
業種例:不動産、メーカー、百貨店など

② 競合店舗来訪者
競合から自社に来訪する可能性がある店舗などを指定してセグメントを作成します。
競合の定義は幅が広く、競合ディーラー、同じ治療内容のクリニックなどを指定して広告配信します。
業種:ディーラー、クリニック、学習塾、金融など

③ 高校生や大学生に向けて配信
オープンキャンパスの時期に、高校生をターゲティングするケースが多く、他大学のオープンキャンパス来訪者を自社のオープンキャンパスに促す施策で多く活用されています。
また就活系イベントの来訪者も新卒採用で活用される事も非常に多いです。
業種:大学、短期大学、専門学校、メーカーの新卒採用訴求など

是非この機会に資料ダウンロードください。

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資料更新日:2021/09/07

※※代理販売不可※※

EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【百貨店を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
アクティブシニア層+購買意識が高いシニア層を対象に
広告掲出やイベント運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。

特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい...」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない...」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】商品購入単価が他施設に比べて高い百貨店を活用
 百貨店については女性のアクティブシニア層を中心に多くの方が
 来店されます。化粧品、健康食品などを中心に高い広告訴求効果が
 期待できます。

【2】オンラインでは訴求しにくい層へアプローチを実施
 百貨店は比較的来店者の年代が高い為、オンライン広告で訴求が難しい
 年齢層が高いシニアターゲットに広告訴求が可能です。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
 ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、
 商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
 消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
 実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。
 サンプリングなども実施可能!

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
 EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
 信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
 百貨店はロケーション特性上安心感が高く、商品イメージ向上にもつなげていただけます。

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資料更新日:2022/01/07

本資料はポイ活アプリ「トリマ」のクーポン広告のサービス資料です。

■ポイ活アプリ「「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:700万DL
・月間アクティブユーザ数:380万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2022年1月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。

■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等
・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性47%:女性53%

■広告メニュー
・クーポン広告「トリマクーポン」
 - エリア(ジオターゲティング)と性別・年齢等の属性でセグメントが可能!
 - 広告を閲覧した人数1人あたり10円の従量制

■特徴
1.無駄打ちが少ないため、費用対効果の高い販促が可能
2.リーズナブルな料金(広告閲覧人数あたり10円)
3.管理画面からすぐに・簡単に配信(スマホ/PC)
4.広告の効果が見える(GPSによる来店計測)

【導入事例】
業界事例:ヘアサロン/脱毛サロン/ネイルサロン/エステサロン/居酒屋/飲食チェーン/塾・スクール/清掃サービス/マッサージ/整骨院/歯科/アパレル小売 など

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資料更新日:2021/11/09

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資料の概要
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LINE公式アカウントは5年で3倍にまで増えています。なぜ企業はそこまで積極的にLINEに取り組み始めているのでしょうか?
そこには、Webマーケティングの世界全体の共通課題がありました。

徹底レポートしてご提供いたします。

また、導入企業継続率99.5%*の、
LINE公式アカウント拡張ツールMicoCloud(ミコクラウド)を利用した
「成功事例」も合わせ共有いたします。

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事例集に登場する業界
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・case1 人材業界
・case2 ウエディング業界
・case3 不動産業界
・case4 商業施設
・case5 飲食業界(来店施策)
・case6  飲食業界(テイクアウト施策)


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サービス概要
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MicoCloud(ミコクラウド 旧:AURA)は、LINE公式アカウントを起点にCRMを構築しパーソナライズされたコミュニケーションでファン化を促進、企業の売上増加に貢献するコミュニケーションプラットフォームです。さらに、複数拠点・複数スタッフからのアクセスや様々なデータの一元管理による業務効率化を実現します。

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こんな方におすすめ
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・LINE公式アカウントを運用しているけど、成果がでない…
・これからLINEを運用しようと思っているけどやり方がわからない
・LINEが注目されている理由が知りたい
・ツールを入れると何が変わるのか知りたい
・他のSNSと検討している
・アプリかLINEかで迷っている


*直近3ヶ月の月次継続利用率(2021年7月時点)

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※重ねてのお願い※
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広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2021/08/13

日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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<累計広告主数3,000社突破>

従来は教育系や不動産系の業種での利用が中心でした。
近年では店舗を持つ様々な業種に利用者層の広がりが出ております。
さらに、2020年よりプレミアム媒体でのインストリーム広告などを開始したことにより
地域密着型の小規模店舗だけでなく大手企業によるブランディング広告に至るまで位置情報広告が利用され始めております。
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■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

■媒体別の詳細リンクは下記から
・https://media-radar.jp/detail7064.html
・https://media-radar.jp/detail10022.html

■予約・集客の新サービスは下記より
https://media-radar.jp/detail12455.html

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資料更新日:2022/01/05

スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。
国内最大級の位置情報データをもとにした豊富なリーチユーザー数を誇ります。
位置情報広告がはじめての方にも手軽にご利用いただけるメニュー・プランをご用意しております。
明朗な成果報酬の課金形態と、業界最安級の単価で店舗集客のデジタルトランスフォーメーションを支援します。(資料内に単価を記載)

■これまで位置情報広告やエリア広告を利用したことがある方へ
このようなお悩みがあればお気軽にご相談ください。
・配信ボリュームが少なく、やむなくエリアを拡大して実施している。
・いまのレポートでは既存のチラシや交通広告と比較できる材料がない。
・どのサイトやアプリに配信されているのかもっと知りたい。

【料金】
・予算と期間は自由に設定
・初期費用、月額固定費なし
・クリック課金、表示課金など選べる成果報酬の課金形態

【配信規模、ユーザー数】
・国内最大級のリーチ可能ユーザー数
・広告ネットワーク(掲載枠)も国内最大級
・LINE、TVerなどプレミアム配信に対応

【機能】
・多様な配信デバイス、動画・バナー・インフィードなどの広告フォーマットに対応
・デモグラ指定
・ポリゴンのエリア設定
・全国約85万の施設データを登録済み
・全国のマンションデータを登録済み
・鉄道路線データを登録済み
・リーチユーザー数レポート
・見積もり
・入稿おまかせ可能


※当資料のppt版は別途お問合せください

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資料更新日:2021/12/22

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地域観光事業支援システムで補助金を有効活用!
観光地や商店街などの経済再生をサポート
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「自治体向けデジタルクーポン」は、実際に自治体で地域活性を目的として実施されたモバイルクーポンシステムを基にして完成させたサービスです。
実績のあるシステムに実際の運用を想定した機能を集約し、コロナ禍でダメージを受けた観光地・商店街の経済再生を実現します。

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デジタルクーポンで何ができる?
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デジタルクーポンは、スマートフォン上で割引/特典クーポンを表示し、「使用する」ボタンを押したり、電子スタンプ印をスマホ画面に押すだけで「使用済」と消込ができるシステムです。

紙のクーポンにはない、デジタルならではのメリットがあります。
☑ スマホで非接触、密を回避できて安心
☑ 印刷不要、スマホがあればいつでも使える
☑ 集計不要、利用状況がすぐデータで把握でき、利用数に応じた店舗別キャッシュバックが容易に

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「自治体向けデジタルクーポン」とは
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デジタルクーポンを観光・飲食・レジャー施設などの地域経済の活性化に特化させた地域観光事業支援システムです。

実際に自治体様で活用いただいたオーダーメイドのデジタルクーポンの仕組みを、代表的な2つのタイプに集約、パッケージ化しました。実績のあるシステムで、キャンペーンを安全に運用いただけます。

また、地域再生には補助金の活用が大きなポイントとなり、そのためには確実に店舗にキャッシュバックできる仕組みが重要となります。「自治体向けデジタルクーポン」では4つの利用店舗の識別方法をご用意しており、予算や状況によって選んでいただくことが可能です。

資料では機能はもちろんのこと、クーポンタイプにあわせた企画例や、実際の運用のポイントなどを掲載しています。

「モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1」にも認定された当社だけが持つ豊富なノウハウを活かして、自治体・官公庁・観光協会ならびにご担当代理店の皆様をサポートいたします。

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資料更新日:2020/08/03

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!
今回は、富裕層のターゲティングに特化したダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。自宅にいる富裕層(M/F2層~M/F3層)をターゲティングすることが可能な、「商品サンプリング + 折込チラシ広告」のダイレクトプロモーションサービスです。


当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
◆在宅富裕層にリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Insert Ad」


-aircatalogとは?-
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
・サンプリング配布先からオファーが来る!
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
・約1,200社の導入実績!


-商品例-
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.

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資料更新日:2018/10/25

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

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資料更新日:2022/01/07

サービスの特長
・エレベーターの待ち時間が絶好の広告接触機会に変わる
・設置物件の99.8%がオフィスビルのため、ビジネスパーソンに向けた広告アプローチが可能
・視認率90%以上
・マスとしてではなく、リードジェネレーションツールとしてご活用いただけます

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資料更新日:2021/12/28

<ベビーケアルーム mamaroとは?>
授乳も、おむつ替えも、離乳食も。 赤ちゃんを安心してケアできる、 完全個室のベビーケアルームです。
個室内にデジタルサイネージを搭載しており、子育てママ&パパとの密接なコミュニケーションが実現します。
全国各地に設置しており、エリアごとの配信も可能! 子育て世帯に対し、効率よく情報をお届けできます。

<withコロナに最適! "3密"を防げるmamaro、だから選ばれる!>
時は”withコロナ”、さらに"afterコロナ"の時代に突入。一般的な授乳室は集団で使うため、授乳室自体の閉鎖を検討している施設が多く聞かれます。。。
「mamaro」は、密閉・密集・密接の"3密"を避けられる、完全個室のベビーケアルーム。afterコロナ時代でも安心してご利用いただけます。

緊急事態宣言解除により、夏に向けてファミリー層のお出かけ需要は上昇傾向。
お出かけを楽しむたくさんの子育てママ&パパへ確実に訴求するなら、「mamaro」がおすすめです。

〜mamaroがウイルス対策に有効な理由〜
①上部70%以上開口により、常時換気されていて安心!
②キャスター付きなので密集せずに分散設置が可能!
③1回1組限定の独立空間で、集団感染リスクを大幅に低減!

<こんなご担当者さまにおすすめ>
・お出かけ中ママ&パパにリーチしたい
・ブランドPRや啓蒙系など長尺の広告をしっかり見て欲しい
・ロケーションに合わせて配信内容を変えたい
・広告に対するアンケートを回収したい

<配信セグメント>
・エリア指定
 ∟都道府県まで可能

・設置箇所業種指定
 ∟ショッピングセンター / 市役所など

<掲載実績>
ミルク/オムツ/保育園/子ども用歯ブラシ/ショッピングセンター/病院  等々

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資料更新日:2021/09/09

『東京女子部』は“東京”で「暮らす」・「働く」・「遊びつくす」女性たちが集う
Instagram上のおでかけ発信コミュニティ。

おでかけ大好きで行動確度の高いインフルエンサーを1人1人スカウトして集めた、
600名の『体験レポーター』を中心に、約3.5万人のフォロワーが集まります。

★「オズモール・オズマガジンの世界観」に共感している
★東京で“おでかけ”を楽しんでいる女性
★SNSでの発信力・発見力がある

『体験レポーター』(インフルエンサー)による体験+投稿+拡散から、
レポーターの体験素材を使ったタイアップ/コンテンツ制作まで、まとめて実施可能です。
「雑誌・WEB編集者」×「インフルエンサーの切り口・表現力」で
貴社商品・サービスを一気通貫でPRします。

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資料更新日:2021/01/08

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!



~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能

<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能



~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません

<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能

<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制



~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能

<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得

<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能



~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能

<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる

<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2021/12/06

LINE公式アカウント運用の【よくある課題】にお応えします!

・LINE公式アカウント を作りたい
・LINEを自社のマーケティングに活かしたい
・限られた予算で効率よく運用したい
・自社に合った運用方法がわからない
・LINE運用に詳しい人が社内にいない
・運用は全部まるっとお任せ したい

1つでも当てはまったら、お気軽にお問合せを!


【サービス特長】

■選べる4つのプラン
月額1万円、月額5万円、月額10万円、カスタムプランの4つからお選びいただけます。

※必要な時に必要な分だけ選べるオプションも!
キャンペーン時に限定のリッチメニューやバナー、クーポン設定まで行います。


【選ばれる理由】

■女性視点だからこそターゲットに刺さるメッセージ
様々な業種で経験を積んだデジマ女子のノウハウや実績を活かして、他社にはないお客様に寄り添ったご提案します。

>>資料の詳細を見る

観光スポット、商品をユーザー体験型動画でご紹介するBratto

資料更新日:2021/11/26

Bratto(ぶらっと)はKDDIグループの株式会社medibaが運営しているお出かけ動画SNSアプリ。
ワクワクする旅や遊びを 動画で共感しあうことで、 次の休日にやりたいことが見つかる、 体験動画プラットフォームです。

▼Brattoアプリの特徴
1. 誰でも簡単に旅行・おでかけ・観光体験の動画が作成できます。動画編集経験のないユーザも投稿できるため、ユーザの参加を募りやすいです。
2. おでかけ・旅行・アクティビティが好きなユーザが集まっています。
3. Brattoアンバサダー制度。特に熱心なファンユーザが利用しています。

▼Bratto上実施してきた動画投稿プロモーション(キャンペーン)
Bratto上で数々の投稿キャンペーンを実施済み。ユーザを巻き込んだ動画キャンペーンが始めやすい。
実施事例:全国のキャンプ動画CP、周遊きっぷEMOTコラボ 箱根旅行CP、冬の札幌を楽しみ尽くす雪とグルメCP

▼どんな業態・対象に提案しやすいか。
宿泊・観光施設、ゴルフ場・キャンプ場、各地域の観光行政および商工会議所

▼提案できるメニューについて
メインのご提案プランは2種類です。
1)Brattoが事務局サポートに入る動画投稿キャンペーンの開催。Brattoユーザを巻き込んで対象地域・施設を盛り上げる動画の投稿キャンペーンを実施できます。 
2)Brattに投稿されている動画を自社サイトに転載できる動画利用プラン。サイトにかんたんに埋め込み・動画配信できます。

詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/14

■『AITag』とは

かざすだけで通信できる通信規格のことです。
おサイフ機能付きのスマートフォンや、Suica、PASMOなどの交通系ICに使われている技術で、
それをシール化したものがAITagです。

AItagシールにスマートフォンをかざすだけで、指定されたURLを表示させることができます。


■『AITag』の特徴

☆リアルタイムなロケーションマーケティング
☆カメラ起動・読み取り不要でスマホをかざすだけ
☆三密回避・非接触で、紙媒体の資源や消毒業務の削減に

■『AITag』遷移リンクページ制作

・店舗内のリアルとWEBの新たな接点を!
・スマホをかざすだけのお手軽アクションでメニュー情報や店舗SNSなどへ誘導できるリンクをご提供!

■『AITag』活用方法

・会員登録への誘導
・クーポンの配布
・メニューやチラシの掲載
・各種SNSへの誘導、フォロワー獲得
・各種おすすめ商品の詳細掲載
・各種おすすめ情報の掲載

■おすすめ業種

美容サロン、スポーツジム、アパレル、飲食店、自治体など

・自店舗内の遷移リンクをご提供。必要なのはバナーの画像と指定先のURLのみ。
・自治体での地域店舗と協力したプロモーション活用にも。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/05

インタラクティブ動画×LPの新しい組み合わせをSNS広告で配信!

《概要》
動画だけでは物足りない…
同時に商品、サービスの訴求をもっとしたい!
そんな課題をお持ちの方にお勧め。


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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/27

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間70万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やFacebook広告運用、インフルエンサー施策等、
豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。
また、WEBマガジンの日本語サイトでは、ベトナム人向けマーケティングのヒントを
連載記事で配信中です。是非ご参考にしてください。

◼️ベトナム人の訪日・在留伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、
訪日・在留ともに国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える
企業様や自治体様が増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

◼️コロナ禍でのLocoBee活用イメージ
1.在留ベトナム人向けPR(インバウンドに代わるターゲットをお探しの広告主様)
コロナ禍のため、在留ベトナム人をターゲットとした需要が高まっております。
これまでに鉄道会社、観光協会、外国人向けクレジットカード会社などから
ご依頼をいただき、多くの在留者から好意的な反応があります。
ベトナム人はSNSによる友人同士の拡散力が非常に強く、在留者から
ベトナム現地ユーザーへの波及効果も期待できます。
2.ベトナム現地での販促(国内市場の販促にお悩みの広告主様)
日本国内の自粛による消費低迷、需要減少に限界を感じ、新規販売チャネルとして
経済成長著しいベトナム現地での商品・サービス販売を創出するため、LocoBeeを
通じてベトナム現地の集客を行う事が可能です。
3.アフターコロナに向けた情報収集(インバウンド事業がメインの広告主様)
コロナ収束後のインバウンド市場のV字回復の波に乗り遅れぬよう、広告代理店、旅行、
航空、運輸、自治体、DMOなどの業界のお客様はすでにLocoBeeにご相談いただき
準備を進めています。

*ソース:日本政府観光局(JNTO)日本の観光統計データ、e-Stat政府統計の総合窓口

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/22

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布
・おうち時間を楽しむためのコンテンツもスタート(2020年8月~)

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告(ペイドパブリシティ)
・オーディエンスターゲティング広告(運用型広告)
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画制作&配信
※上記の他にも、交通広告、イベント企画、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

*東京No.1おでかけ情報メディア:「おでかけ情報メディア」を当社独自に選定し、各メディアの公開情報をもとに、一都三県のユニークユーザー数が最も多いことを確認(19年10月調べ)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/09

【地方自治体からの給付金・助成金をデジタル化もできます!】

モバイル商品券プラットフォーム byGMOは、紙で発行される商品券を、
スマホに発行できるキャッシュレスの電子商品券です。


地域の商店街や加盟店などで利用できる「チャージ式電子マネー」だから
導入コストも業務量も削減しながら、簡単に電子商品券を開始できます。

自治体の他にも、商工会、地方銀行、商店街、全国展開の企業など、
モバイル商品券プラットフォーム byGMOで地域経済とコミュニティの活性化を促進します。


<安心のセキュリティ>
モバイル商品券プラットフォーム byGMOは、
GMOペイメントゲートウェイ株式会社が提供する決済サービスを利用しています。

GMOペイメントゲートウェイは東証一部上場の企業で、国際規格のPCIDSSに完全準拠し、
10万店舗以上の加盟店(2021年6月末現在)様に安心·安全なセキュリティ環境を
ご提供させていただいております。

また、店舗とユーザーの取引をモバイル商品券プラットフォーム byGMOが仲介することにより、
ユーザーのカード番号などお支払い情報がお店に渡らないので、
安心して決済を利用することが可能です。

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資料更新日:2021/11/19

ドイツ発のアプリリターゲティングに特化した広告プラットフォーム「Remerge」
本社ドイツ、サンフランシスコ、ニューヨーク、東京、ソウル、シンガポール、北京の世界7拠点で展開しています。

ユーザーのリアルタイムデータ(1st Party Data)を基に独自の技術で広告を配信します。
そして、Remergeを活用してアプリインストール後に休眠していたユーザーを再びアプリに呼び戻します。

<特徴>
1.圧倒的なユーザーリーチ数
広い広告配信面と技術を持ち、グローバルで業界最高の毎秒330万人(QPS)のユーザーにリーチすることが可能です。

2.最適なフォーマットで広告配信
動画、ダイナミックプログラマティック広告(DPA)、ネイティブ広告、インタースティシャル広告で広告を配信することが可能です。

3.データ管理
Remergeは、GDPR完全準拠企業として、広告主様のデータはその広告主様のキャンペーンの目的にのみにデータを使用するように定めております。 日本だとあまり気にされていませんが、GDPRの観点でこれはすごく重要で日本を含むほとんどのDSPはdata controllerにあたります。しかし、RemergeはData Processorです。

4.配信先の透明性
RemergeはSSP単位、End Publisher単位のパフォーマンスを開示しています。これによりどのSSPからのトラフィックが多いか、どのEnd Publisherからのコンバージョン率が高いかなどを見ていただくことで、それを新規ユーザー獲得キャンペーンのマーケティングデータとしてご活用いただくことが可能です。

<価格>
媒体資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/11/15

■事業内容 
データの流通・サービスの展開、投資業務など

■事業コンセプト
世界有数のサイバーフィジカルシステム(CPS)テクノロジー企業を目指している東芝グループは、さまざまな産業分野から日々生まれる多種多様なデータを掛け合わせて、新しい価値を生み出す「データサービス事業」に取り組んでいます。
その一環として、2020年にデータをつなぎ合わせていくための新会社、東芝データ株式会社(以下、東芝データ)を設立しました。

東芝データは、
データを価値ある形に変えて還元する仕組みをパートナーの皆様と共創し、皆がデータの便益を享受できる社会を目指した、安全で安心なエコシステムを提供していきます。

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資料更新日:2021/09/24

=== プロファイルパスポートAD ===============
生活エリア情報や来店情報・来訪履歴を活用し、
特定の行動履歴を持つユーザーだけに配信可能なスマホ向けディスプレイ広告
===============================

【ターゲティング】
・生活エリア
 ┗指定のエリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
  行政区指定、住所指定、沿線指定 郵便番号指定、町丁目指定
・カスタムピンポイント
 ┗任意の地点に来た事があるユーザーをターゲティング
  例)特定の競合店舗、タワーマンション、大学、企業、フェスやイベントなど
・パッケージ
 ┗特定の施設/地点への来訪履歴があるユーザーをターゲティング
  例)大学、高校、幼稚園、自動車ディーラー、映画館など

通常のウェブ広告のような市区町村単位でのプロモーションだけでなく、
競合店や半径エリアなど実際の商圏に合わせたターゲティングが実現可能


【メニュー】
・PPAD
・PPAD VISIT
・PPAD VISIT PLUS

【サービスの強み】
◆GPSに基づいた精度の高い位置情報
◆国内最大級の配信在庫
◆来店計測による広告効果の可視化

実店舗や会場イベントなど商圏が重要なお客様に適したウェブ広告。
位置情報ならではのターゲット設定で豊富なユーザーに広告を配信できます。

広告配信したユーザーが、実際の場所にどの程度来店したかオンライン広告の効果も計測可能。

不動産業界や小売、学校法人など様々な業種のお客様1,500社以上にご活用いただいています。

その他位置情報の活用についてお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/09/14

【集客にも認知向上にも使える、GPSを利用したエリアマーケティング「スマホKANBAN」】


▼こんな方におすすめです!

・店舗集客数を伸ばしたいけど何をすればいいかわからない...
・商圏内にいる人の認知度をあげたい!
・人の行動に基づいたマーケティング施策を打ちたい!
・ジオターゲティングを検討してるけど、あまり予算がない...


「スマホKANBAN」は指定したエリアに「今いる人」「過去訪問したことがある人」「住んでいる人」に対して簡単に広告を配信できます!
スマホのGPSを利用して正確に位置情報を取得しますので人の行動に基づいた広告配信が可能です。


▼即日でご対応可能です!(もちろん無料!)

・お客様の商材に合わせたターゲット設定、エリア設定
・ターゲット/エリア/予算/期間に基づいた配信シミュレーションの作成提出


プランはクリック課金プランと定額制サブスクプランからお選びいただけます!
※月間1万円のご予算で広告配信が可能!
※超お得なプレミアムプランも用意!


専任の営業担当が丁寧にご説明させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/07/14

【施策前後のエリア分析、店舗・施設・駅などの人流をデータで把握】

★このような方におすすめ
・流通、小売、不動産など複数の店舗を展開している企業の方で広告、販売促進を担当されている方
・DX推進室で働かれている方
・製造業界で流通支援を担当されている方
・金融業界や不動産業界で人流を活用した新規ビジネスやサービスを考えている方
・その他、消費者のライフスタイルの変化にご興味をお持ちの方

人の流れが大きく変化する中、人流を捉えたマーケティングが重要となっています。小売業界を中心に人流データ活用が増え始める中、駅、商業施設、観光地などにおいても人流データを取り入れた取り組みが話題となっています。クロスロケーションズは、位置情報データ解析技術・システムを基盤に、活用が難しいとされていた人流統計データを誰でもグラフや地図上に可視化することでビジネスに活用できるサービスを提供しています。

本資料では、独自開発サービスの「Location AI Platform®」を利用してできる販促施策を機能紹介と合わせて紹介しています。また、自社のデータと人流データをBIツールで統合することでできる網羅的に顧客理解を深めるデータ活用例をご紹介します。

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資料更新日:2021/01/18

□サービス概要
1日30億以上のWi-Fiアクセスポイントにて取得する位置情報、
通信キャリアの性別・年代・居住エリアなどの契約者情報を活用した、
位置情報にあらわれるリアルな行動をベースとした広告配信システム(DSP)です。

□サービスの強み
・ユーザーの実際の行動やデモグラ/居住地(契約者情報)に合わせた広告配信
・ユーザの興味関心やライフスタイルを定義し多彩なターゲティング

シナラオリジナルのセグメントや国勢調査や購買行動調査を元にしたセグメント等々
様々なセグメントをご用意!


これによりWebターゲティングでは実現できなかった
本当にリーチしたいユーザーに『精度の高い』ターゲティングを実現できます。



□導入実績業種
交通、小売り店、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム

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資料更新日:2020/07/29

「無断投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

そのオフィシャルポスティングに新サービスとして、「オフィシャルサンプリング」をリリースしました!
オフィシャルサンプリングは、ポストにサンプル品を投函するのではありません。
マンションの管理室でサンプル品を保管し、サンプル品を希望者に都度、お渡しするサービスになっております。

①製品のご案内をオフィシャルポスティング対象マンションに配布(毎月第二、第四木曜日)
②サンプル品にご興味がある方は、チラシの内容を確認、受け取り方法を確認。
③引換券等をもって、管理室に訪問。
④管理人が引換券を居住者から回収し、サンプル品をご提供。
⑤居住者様は、サンプル品をそのままご自宅に持ち帰り、ご利用。

サンプル品を捨てられる可能性が殆ど無く、効率的なプロモーションが実施できます!

【オフィシャルサンプリング対象媒体】
主に東京23区内、約4万世帯、650棟のマンション。※2020年7月1日時点
原則全て、富裕層向けの「無断投函禁止」のマンション。

【オフィシャルサンプリングの特徴】
マンション内でサンプリングできるサービスは、殆どありません!
宅内でご利用するサービスをお持ちの企業様にはとても効果的です!

【オフィシャルサンプリングができる理由】
オフィシャルポスティングは、主に23区内の富裕層向けマンション管理組合様から、
個別に配布の事前承認を得てから配布する、マンション公認のポスティングとなっており、管理会社、管理組合、公認の業者になっております。
マンション公認だから、「オフィシャルサンプリング」が実施可能なのです!

【1ヵ月1社限定サンプリング】

「オフィシャルサンプリング」は、マンション側の運用問題もあり、同じ月に、複数の商材を取り扱うことができません。
サンプル品告知のオフィシャルポスティングを月に2回実施し、その期間にサンプル品を数量限定で受け取っていただく必要があります。
ですので、1ヵ月の間に、1つのマンションで「オフィシャルサンプリング」が実施できるのは、月間1社のみとさせていただきます。

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資料更新日:2022/01/11

全国13,100以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!

【媒体概要】
会員数:3,300千人
UU数/月:390千人

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資料更新日:2022/01/06

弊社は、企業様向けにコンテンツマーケティング事業を行っている会社ですが、
この度、美容、医療、健康に関する事業者様のご要望を頂きまして

「薬機法等の関連法規チェックサービス」

を開始することになりました。

弊社の薬機法等の関連法規チェックサービスは、

①薬機法有資格者がチェック・リライト
②最短3営業日でご返却
③SEOのチェック・リライトも可能

この3つが特⻑です。

法規に関する表現のリスクを最小限に抑え、
お客様の売上を向上する最適なコンテンツにリライトします。
---------------------------------------------------------------------------------------------
【本サービスの対応範囲】
・LP(ランディングページ)
・ECサイトの商品ページ
・WEBメディア(記事)
・バナー

【本サービスの審査項目の一例】
・薬機法
・健康増進法
・景品表示法
・特定商取引法
・金融商品取引法

厚生労働省・消費者庁や、広告関連法規に詳しい弁護士とも連携しております。
また、度々行われる法改正や違反事例の情報をいち早くキャッチし、最新の傾向でチェックします。
---------------------------------------------------------------------------------------------
費用は1ページあたり「4万円〜」。

また弊社では、薬機法等の関連法規のチェック・リライトの他にも継続的かつ量産的にSEO記事を制作す るコンテンツマーケティングサービスも行っております。
中⻑期的な施策として将来の広告のコスト削減が望めるほか、商品の認知・啓蒙、またリマケー
ティングのリストの獲得にもお役立ちいただけます。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・美容・コスメ業界
・健康食品業界
・ダイエット業界 等

資料をご覧いただき、もしご興味がありましたら、
WEB会議にて当サービスのご紹介をさせていただければ幸いです。
ライティングのみの個別発注、監修のみの依頼などにも柔軟に対応いたします。
また、ご不明点・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/12/27

LINEのアカウント運用でこんなお悩みはありませんか?

・親和性の高いユーザーに対して効率よくコンテンツが届かない
・代り映えしない情報ばかり発信してしまう
・すぐにブロックされてしまう

【お悩み解決!gifteeの提供するLINEソリューション】
gifteeでは「友だち獲得」から「情報取得」、「ブロック防止」まで
LINEアカウントの運用に不可欠な様々なシーンに合わせた
LINEソリューションサービスを提供しています。

複数社への依頼で利用料がかさみ、ご担当者さまの連絡工数が膨らむことがございます。
gifteeではシステムからインセンティブまで一気通貫でご提供できます!

【9/29 ウェビナー開催決定!】
LINE友だち獲得単価55円保証!LINE広告では届かない新規優良ユーザーへのアプローチとは?
ご興味ある方は、giftee for Businessサイトにお越しください。

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

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資料更新日:2021/12/23

Googleビジネスプロフィールは飲食業界にピッタリの集客施策です!

店舗集客でこんなお悩みはお持ちではないでしょうか。

・コロナ禍で店舗への集客がうまくいっていない
・どの施策が効果があるのかが可視化できていない
・来店に繋げる新しい打ち手がない
・今実施している施策が頭打ちである
・飲食業界のエンドクライアント様に提案する新しいメニューを探している(代理店様の場合)

これらのお悩みをGoogleビジネスプロフィールというGoogleマップ上に表示される情報の整備や口コミ返信を行うことで解決します!
単独での運用はもちろん、今行っている各種SNS施策、グルメサイトへの出稿などと併用で実施いただくことでも大きく効果を発揮します。

本資料ではGoogleビジネスプロフィールでできることに限らず、飲食業界の動向なども紹介しています。
ぜひご一読ください。

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資料更新日:2021/11/30

フォトブックを使用した、販促・プロモーション企画の事例集になります。

購入特典や応募特典として、フォトブックを作成できるギフト券をお渡しするだけと、手軽な内容になっております。
<こんな方にお勧め>
・これからクライアントに提案しないといけないがネタに困っている代理店様
・自社の販促、プロモーションを検討しているが、いつも同じようなことやってしまっている企画担当者様

■特徴
・エンドユーザーが自分で作って楽しめる販促商品
・ネットとリアルをつなげる施策
・フォトブックに企業のロゴ入れやオリジナルデザインに変更できる
・編集するWebサイトも企業デザインに可能
・再来店の施策にも対応可能
・ギフト券を渡すだけと手離れ◎


エンドユーザー様もご自身が持っている旅行やお子さんのお写真などを使用して、楽しくフォトブックを作成ができて、ご好評いただいております。
1冊1冊が違う世界に一つだけのオリジナルフォトブックになるのも、フォトブックの魅力です。
捨てられることがないので、長くエンドユーザー様の手元に残る販促品となります。

是非、資料をご覧いただきまして、ご参考にしていただければ幸いです。

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資料更新日:2021/11/12

JR山手線「新大久保駅上」に誕生したイベント対応型フードホール「キムチ, ドリアン, カルダモン,,, (K,D,C,,,)
K,D,C,,,は、「食」に関わる様々な人が集い楽しむ交流拠点として、「新しい食文化」「食を通じた新たなライフスタイル」を提案していく「食のプラットフォーム」です。

■特徴
 ・新大久保駅 直結
  JR山手線 新大久保駅上、ギネス世界一の新宿駅から約5分

 ・集客力と情報発信力
  情報に敏感なZ世代を中心とした女性に人気が高いエリア

 ・プロ仕様 充実の調理設備
  プロ仕様の充実の調理設備が3箇所、ドリンク設備が1箇所

【実施可能プロモーション】
・飲食店営業
・コラボカフェ営業
・フロア装飾
・オリジナルメニュー開発
・サンプリング
・メディア向けイベント

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資料更新日:2021/11/09

「観光に訪れたお客様・イベントを目的に地域に訪れたお客様に、もっと観光地を巡ってもらいたい」
「有名な観光地ばかりに人が集まり、そのほかの場所まで足を伸ばしてもらえない…」

株式会社ギックスの提供する【個客選択型スタンラリー マイグル】は自治体・観光協会様の抱える上記のようなお悩みや課題にお応えします。
緊急事態宣言が明けた観光施策に、ぜひご検討ください。

【個客選択型スタンラリー マイグル】は、お客様にデジタル(モバイル)上でスタンプラリーを楽しんでもらえるサービスです。


[point1]
お客様の嗜好に合わせた行き先の候補を表示します

【マイグルAI】により、お客様の嗜好に合わせた行き先の候補を表示
お客様には3問ほどのアンケートに回答いただき、その結果をもとにお客様の嗜好性を判断
候補を表示することで、今まで知らなかった観光地や観光スポットに訪れるきっかけに
新しい観光地の発見や素敵な観光スポットとの出会いをお届けします


[point2]
行きたい先はお客様自身で選択可能!あなただけのスタンプラリーシートを作成し、キャンペーンに参加できます

【マイグルAI】により、回遊先にあたる候補の中から、自分自身でお好きな行き先を選択できます
「旅行先、詳しくないんだけど…」「もっと別のところに行ってみたい」といったお客様のリクエストにも、お応えします
旅行先で行き先をご自身でお選びいただけるため”興味がないけど、行かなくちゃ…”のようなマイナスな参加にはなりません!


[point3]
マイグルを実施することで取得できるデータを活用し、<やりっぱなし>にはさせません。

デジタル上での施策のため、お客様の行動をログデータとして取得することができ、データ分析に利用することができます
アナログ(紙)なスタンプラリーと違い、実施した結果を分析することで、次回施策の検討にも活用できます
地域創生・観光計画に、データを用いた判断が可能になります


[具体的なキャンペーン事例]
観光×マイグル
「観光」は観光地を巡るだけではなく、お食事を楽しんだり、お土産の購入も予定しているはず…
<観光地><お食事><お土産ショップ>から1つずつお店や施設を選択 スマホで計3つのスタンプを集めていただくスタンプラリーを!


★DL資料に多数事例掲載中★

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<anybot>LINEを活用したカーディーラー/整備工場向けソリューション

資料更新日:2021/09/02

LINEを活用したカーディーラー向けソリューション ・店舗・車種検索・コンシェルジュ・試乗・入庫予約・リード管理を一つのサービスで完結できます!

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資料更新日:2021/07/20

当社はCRM及びデータ分析サービスをコールセンターに提供しておりますが、最近はDXを意識したデータ統合のお話を伺う機会が多くなっています。
そこで、実際にデータを統合して活用されているケースがどれくらいあるのかヒアリング調査を行いました。


これらの状況を踏まえ、データ統合から利活用まで一貫して対応する新サービス「GROWCE」をリリースすることに致しました。
下記の特徴があります。

①低コストで導入が可能
②各種ツールとAPI連携で、統制を崩さず導入が可能
③統合したデータを簡単に集計、セグメント化が可能
④セグメントしたデータをDM、アウトバウンド、メールDM、SMS、広告など各種施策に活用可能

データ活用施策の一例として、データで属性を絞ってセグメント化したグループ毎にメール配信することでユーザーに最適化したコンテンツでコミュニケーションが可能になります。
「GROWCE」はデータベースに保持しているあらゆるデータをセグメント条件に指定して簡単に利用することが可能なツールです。
是非、ご検討いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/06/24

らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進をお手伝いさせていただきました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン

━━━━━━━━━━
▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
━━━━━━━━━━
39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!

通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。

しかし、らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。

小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。


対象:Z世代、小学生、中学生、高校生、大学生、子持ち主婦、社会人など
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど

通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。


━━━━━━━━━━
▼関連資料
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マーケティング担当者必見!消費者が”人に薦めたくなる”プロモーション手法とは?
https://media-radar.jp/detail15488.html

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

料金体系

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