「O2O」の資料一覧

検索結果:144件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2020/05/26

【aircatalog - Insert Ads とは】

自宅にいる富裕層(M/F2層~M/F3層)をターゲティングすることが可能な
「商品サンプリング + 折込チラシ広告」のダイレクトプロモーションサービスです。


新型コロナウイルスの影響により、在宅時間は大幅に伸びている昨今の状況の中、
さらに百貨店やドラッグストアではテスターの禁止など、メーカー様とユーザーのタッチポイントは極端に少なくなっております。
しかしECの売り上げ推移は、食料品、日用品、飲料、スキンケア品の順に上昇傾向にあり、
本サービスでは、在宅でデジタル広告に接触する頻度が増えたユーザーに「リアルなアプローチ」をご支援させていただいております。

商品例)コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.


【サービス一覧】

○aircatalog(月間最大2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム)
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。

○aircatalog hi!(オフィス特化のサンプリングBOX)
aircatalog hi! とは、IT企業やアパレル企業の「情報感度」「美容・健康志向」が高いホワイトカラーにアプローチできる 《オフィス特化型の商品体験BOXサービス》です。従来のサンプリングでは把握できなかった、"顧客属性の詳細データ" や "ECへの誘導" など、商品体験プロモーションを一括管理 / 一気通貫で行えます。

○PXAD(オフィス特化のサンプリングBOX)
オフラインとオンラインを縦断した、新サービス『PXAD(ピーエックスアド)』。サンプリングの良さとデジタルの広告の良さ(サンプリング×デジタル広告のクロスマーケティング)を組み合わせ、オリジナル広告配信サービスです。

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資料更新日:2020/05/26

リアルイベントが中止になってしまった企業様必見!
今回は、話題のオンライン配信に関して「キャスティング手配から配信まで」ワンストップで配信できるプランをご提案させていただきます。

当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆リアルイベントの中止について…
◆集客できる!オンライン展示会パッケージ
◆チャット機能で盛り上がる!オンラインライブイベントパッケージ
◆あの専門家を起用!オンライン研修パッケージ



- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/05/26

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様向けのサービス紹介資料です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は大変恐縮ですが、
ダウンロードをお控え頂けますようよろしくお願い致します。

===========◇◆期間限定◆◇===============
基本プランの他に、特別プランとして「成果型スポットプラン」をご用意。
===================================

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
・食品スーパーをはじめ様々な小売店のチラシ・買い物情報を掲載している
Webサービス・アプリ
・現在期間限定で「成果型スポットプラン」を提供中

>>露出を増やしたいタイミングで、商圏内ユーザーへのリーチを短期最大化できる
リピーター多数の人気プラン。キャンペーンやセール認知の獲得にいかがでしょうか?

★多数のメディアに掲載★
コロナ下の「3密」対策として、今現在の混雑状況が一目でわかる
「混雑ランプ」サービスの無料提供を開始

◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
※ 2020年1月時点自社調査より
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・2年連続Google Play表彰アプリ

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店 / 地域のお店

#トクバイ #チラシ #生活情報メディア #ダイレクトマーケティング #コンテンツマーケティング #小売 #流通  #店舗集客 #店頭販促 #スマホ広告 #アプリ広告 #コロナ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #20代 #30代 #40代 #50代 #レシピ #料理 #スーパー #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #主夫 #地域密着 #買い物

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資料更新日:2020/05/25

CASHbは20〜40代の主婦層をメインユーザーとしたアプリです。毎日のお買い物やアンケートに答えてキャッシュバックポイントを貯め、現金に交換できるサービスです。
アンケートは数タイプございます。「早く、多く、安く」アンケートを回収したい場合には、10万円のご予算で即日5,000サンプルの回収が可能です。
レポートはユーザー属性「性別」「年代」「居住都道府県」と紐づいたローデータ、および集計データを即日提出致します。
(5,000サンプル回収の場合、実施からレポートまで3営業日から1週間以内で完了致します。)

確実なスクリーニングができるアンケートも可能です。
CM(動画)アンケート調査:CMを閲覧されたユーザーにだけ、即時アンケートを配信します。
購入者アンケート調査:対象商品を購入されたユーザーにだけ、即時アンケートを配信します。
いずれもユーザーのアクションに基づく確実なスクリーニングにより、精度の高いアンケートが可能となります。
この2タイプのアンケートはFA聴取が可能です。動画視聴直後、または購入直後のフレッシュなFAは非常に高く評価頂いております。

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資料更新日:2020/05/24

※弊社と競合関係にあたる企業のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn ActionはAI技術を活用した、ファッションEコマース向けの画像認識サービスです。

ECサイト上で直感的に買い物を楽しめる世界を作り、
ユーザーが本当に欲しい商品にたどり着くための手助けを行います。

ユーザーは、自身のコーディネートを考える際に、SNSを多く活用するようになりました。
その中で、気に入ったコーディネートの画像があると
スクリーンショットなどで画像を保存をするユーザーが増えています。

ただ、気に入った画像はあるものの、この商品がどこのブランドの商品で
価格はどれくらいなのか、ということが分からないことが多いです。

この課題を解決するために、popIn Actionを各ECサイトに実装することで
画像検索機能を使い、似ている商品を簡単に探すことができます。

また、閲覧中の商品に対して、画像が類似商品を探すことも簡単に行えます。

本格提供開始から6ヶ月間で、大手ファッション企業の自社ECサイトに導入が広がっています。
▼導入実績例
FELISSIMO、ベルーナ、RyuRyumall、PAL、SHIPS、ELLE SHOP、RAGTAG、コメ兵、ミキハウス、プチバトー、MIX.Tokyo、サカゼン

画像認識AIがより直感的で簡単、便利なショッピングを実現します。
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資料更新日:2020/05/21

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告(ペイドパブリシティ)
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

*東京No.1おでかけ情報メディア:「おでかけ情報メディア」を当社独自に選定し、各メディアの公開情報をもとに、一都三県のユニークユーザー数が最も多いことを確認(19年10月調べ)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光

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資料更新日:2020/05/21

2020年は東京オリンピックの年、来日外国人はもちろん、日本国内での人の往来も増えると見込まれていたところ、突然の新型コロナウイルスショック…
販促プランの見直しが早急に迫られていることと思います。
とりわけ、店舗をお持ちの企業様にとっては、一刻を争う状況ではないでしょうか。
そんな中で、私達「位置情報マーケティング」のプレイヤーとして、どういったことが皆様にとっての貢献となりえるか、真剣に皆で議論し、その結果を、今回無料のEbookという形式でまとめさせていただきました。
店舗保有企業様に向けて、位置情報という切り口から「今何ができるのか?」具体的な2つのアイデアを共有いたします。

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資料更新日:2020/05/15

◆NEW!!!
2020/05/15 トピックスを更新いたしました!
      特殊な広告メニューのご案内です。
      ぜひ資料をご確認ください!


【アプリ累計ダウンロード 950万突破!】

乗換案内「駅すぱあと」では『駅』『路線』を軸に
ユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

最低出稿金額はなんと《10万円》から!
さらに、《無料》の配信シミュレーションにて
事前に想定配信数を試算できます。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

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・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・効率よく見込み客を獲得していきたい
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい

上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
配信時間帯指定や気象条件に合わせた配信も可能!
ご質問・ご相談もお待ちしております。
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

他にも、シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

【関連キーワード】
不動産/富裕層/シニア/タクシー/電車/バス/飛行機/空港/旅行/
スポーツ/ママ/学生/女性/美容/イベント/交通/Web広告/チラシ/
飲食/低額/サラリーマン/会社員/バナー/主婦/アプリ/認知向上 etc...

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資料更新日:2020/05/13

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様向けのサービス紹介資料です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は大変恐れ入りますが、
ダウンロードをお控え頂けますようよろしくお願い致します。

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
食品スーパーをはじめ様々な業態の小売店のチラシ・買い物情報を掲載しているWebサービス・アプリです。

★コロナ下の「3密」対策として、今現在の混雑状況が一目でわかる「混雑ランプ」サービスの無料提供を開始★

◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
「国内最大級」の買い物情報特化サービスプラットフォームとして成長中
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・初期費用は0円、定額制・配信量制限なしで圧倒的なコスパ!
・2年連続Google Play表彰アプリ

※ スーパー・ドラッグストア・ホームセンター情報掲載店舗数_2020年1月時点自社調査より

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店 / 地域のお店

#トクバイ #チラシ #生活情報メディア #ダイレクトマーケティング #コンテンツマーケティング #小売 #流通  #店舗集客 #店頭販促 #スマホ広告 #アプリ広告 #コロナ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #20代 #30代 #40代 #50代 #レシピ #料理 #スーパー #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #主夫 #地域密着 #買い物

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資料更新日:2020/04/23

『在宅勤務者、テレワーカーに広告配信!』
位置情報データを活用した「勤務地推定」と「居住地推定」を利用しテレワーカーを推定、広告配信ができるサービスです。
在宅時間が増えたことによりニーズが拡大した商品の訴求にもおすすめです◎


<ターゲティング例>
◯東京都内の企業所属のテレワーカーに求人訴求の告知広告を配信したい。
  ⇒勤務地エリア:東京都 × 年代

◯1都3県の在宅者に向けてウォーターサーバーの訴求広告を配信したい。
  ⇒居住地:東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県 × 任意のユーザー属性ゼグメント

◯在宅ニーズが高まったため、宅配ランチの広告を配信したい。
  ⇒居住地エリア × ユーザー属性セグメント

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資料更新日:2020/04/22

「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応

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資料更新日:2020/04/22

【日本経済新聞 電子版にて紹介されました】
世界最大級の音楽ストリーミングサービス「Spotify」上で、位置情報ターゲティングによる音声広告が配信できます。移動中にも場所に関連する広告メッセージを耳に届けられる、世界でも類を見ないサービスです。
店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』や、『今電車に乗っている人』の耳に直接広告配信可能!
動画広告を実施中の方には併用もおすすめです。

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資料更新日:2020/04/22

日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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資料更新日:2020/04/13

□サービス概要
1日30億以上のWi-Fiアクセスポイントにて取得する位置情報、
通信キャリアの性別・年代・居住エリアなどの契約者情報を活用した、
位置情報にあらわれるリアルな行動をベースとした広告配信システム(DSP)です。

□サービスの強み
・ユーザーの実際の行動やデモグラ/居住地(契約者情報)に合わせた広告配信
・ユーザの興味関心やライフスタイルを定義し多彩なターゲティング

シナラオリジナルのセグメントや国勢調査や購買行動調査を元にしたセグメント等々
様々なセグメントをご用意!


これによりWebターゲティングでは実現できなかった
本当にリーチしたいユーザーに『精度の高い』ターゲティングを実現できます。



□導入実績業種
交通、小売り店、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム

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資料更新日:2020/04/13

こんなお悩みありませんか
・デジタル広告が本当に来店促進に寄与しているのかを計測できていない
・WEB広告で精度の高いターゲティングがしたい。

分析サービス「Real Sight/Vital Sight」は
タグを挿入するだけで上記を解決に導きます。

Web広告や自社サイト経由での来店を計測(O2O分析)。

・REAL SIGHT-どのWeb広告から来店につながったのか
 来店に最も繋がるWEB広告媒体を特定し、投資対効果を上げることができます。

・VITAL SIGHT-自社サイト内のどのコンテンツから来店につながったのか

計測されたユーザを性別年代、居住エリアやシナラ独自の様々な切り口でレポート可能

□導入実績業種
・自動車販売、商業施設、娯楽施設、電機・家電メーカー

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資料更新日:2020/04/13

【サービス概要】
大手調査会社と共同開発した調査サービス「Location Based Research」。

通信キャリアの位置情報を用いて調査対象を選定し、定性調査を行うことができ、
生活者を実行動ベースでスクリーニング(選別)することができ、より精度の高い調査結果が得られるようになります。


【サービスの特徴】
□デジタル広告経由の来店後の検討状況や購買状況の調査が可能に
 来店計測と掛け合わせることで来店後の検討状況や購買状況を調査が出来ます。

□オフライン広告の広告認知、態度・意識変容の調査が可能に
 位置情報を活用することで、今まで困難だった屋外広告の効果測定が実現出来ます。

□商圏内の生活者を統計データの「数」ではなく、インサイトを含めた「ヒト」として分析可能
 趣味嗜好や行動特性を含めた「ヒト」として分析可能のため、競合店舗利用状況等が調査可能です。

□商圏内生活者の、非日常的行動での分析も可能
 商圏内での活動という日常的行動に加えて、旅行などの非日常的行動でのユーザー抽出も可能です。

【リサーチ対象セグメント例】
・自社店舗訪問者
・流通店舗訪問者
・店舗商圏内ユーザー
・イベント訪問者
・観光者
etc…

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資料更新日:2020/04/03

SmartKujiとは、ウェブブラウザでリアルタイムに抽選ができるインスタントウィンツールです。
懸賞・クーポン配布・サンプリングなど参加型のゲーム感覚で販促キャンペーンが実施できます。

ゲームは、スロット・スクラッチ・カードなど5種類から選べ、自社ブランドのデザインで運用することが可能です。
参加方法もメールアドレス・SNSログイン・制限なしから選べ、汎用性の高いツールとなっております。
1日利用制限や、「当選は1度のみ」「何度も当選してもOK」などの当選者利用制限、あたりの出現率の設定など様々な設定が可能。

複数のキャンペーンが実施できるので、継続的なご利用にもお勧めです!

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資料更新日:2020/04/02

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2020/04/02

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2020/04/01

全国8,900以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!

【媒体概要】
月間平均PV数:7,783千PV
会員数:2,203千人
UU数/月:501千人

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資料更新日:2020/04/01

『携帯用 アルコール消毒ジェル』
オリジナルラベル製作可能でブランディングやCSRにも!!!

外出時のウイルス対策として消毒商品の需要が高まる昨今。
消毒ジェルのオリジナルラベル製作を活用したPR媒体です。
国内生産による指定医薬部外品で安心の品質。

ラベル全面を訴求面として貴社のブランディングやCSR活動などにご活用ください!!!

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資料更新日:2020/04/01

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、位置情報によるユーザーへの広告配信を通じた店頭送客プロモーションの実施と来店者数など実際のデータによるプロモーション効果の測定が可能なO2Oマーケティングソリューション。効果測定で得られるビッグデータを分析することで、オフラインでのユーザーの行動を理解し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。

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資料更新日:2020/04/01

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。
オンライン・オフライン問わず、ユーザーへ購買を促進することが可能ですので、様々な広告主様にご活用いただけます。
「Rakuten Pasha」、「Super Point Screen」がご提案できます。
活用例)購買型のサンプリングによる商品販売促進と顧客理解

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資料更新日:2020/04/01

楽天会員に封書やハガキでDMをお届けし、興味・行動を喚起します。封入タイプのDMにサンプル品を同封して送付するDMサンプリングも実施可能です。

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資料更新日:2020/03/30

*本資料の説明*
位置情報を活用して特に外出が減ったユーザーを捉えました。
通販、動画サービス、ゲームなど自宅での可処分時間を使うサービスのブランディングに最適なセグメントです。

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資料更新日:2020/03/30

最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

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資料更新日:2020/03/30

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間70万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やベトナム人材紹介、マーケットリサーチ、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。

◼️ベトナム人のインバウンド伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

◼️アフターコロナに向けたインバウンド対策について
新型コロナウィルス終息後を見据え、現在多数の企業様・自治体様から
お問合せをいただいております。
コロナ後のインバウンド施策でスタートダッシュが切れるよう貴社を
サポートしますので、お気軽にご相談ください。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数(2019年12月および年間推計値)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/16

首都圏の6人に1人が利用するおでかけ情報メディア「レッツエンジョイ東京」において、年間を通して最も人気が高い特集の1つ「夏祭り特集」を貴社バナーでジャックする期間限定のプランです。
「祭り」「東京」などのビッグワードの多くでキーワード検索結果1位~2位に入っており、おでかけ意欲・消費意欲の高いユーザーに効果的にリーチできます。
4週間プラン(7月・8月)、長期プラン(6月~8月)を基本に、その他の指定期間もご相談に応じます!

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告(ペイドパブリシティ)
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

*東京No.1おでかけ情報メディア:「おでかけ情報メディア」を当社独自に選定し、各メディアの公開情報をもとに、一都三県のユニークユーザー数が最も多いことを確認(19年10月調べ)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光、桜

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/11

【利用者数140万人突破】レシートがお金にかわるアプリCODE

店頭での買い物中に利用するユーザーが多いCODEアプリは、
レジでのお会計から逆算して最も近いメディアの1つです。

その買い物中の利用のされ方も、
買う直前に、他ユーザーの評価口コミ(実際に購入して評価)をチェックするために使われています。
実際に店頭で手にとった商品のバーコードを、CODEアプリでスキャンして、口コミを閲覧しています。
まさに今、店頭で買おうかどうか迷っている商品を手に取りスキャンしているのです。
そのため、店頭で何を買おうとしているのか、カテゴリ別、JANコード別にCODEは把握ができ、
広告配信もカテゴリ単位やJANコード単位のターゲティングが可能です。

そして、
その広告を閲覧したユーザーが、その後実際に購入したかどうかも分かるため、広告のABテストも可能です。
「結局、店頭でより多く購入される広告クリエイティブはどっち?」という問いに対して答えを導き出すことができます。

広告は動画、静止画どちらも対応可能です。

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資料更新日:2020/03/10

◇シナラの強み
位置情報データと携帯キャリアの契約者情報2つのデータでクライアント様の課題を解決します。
他社と違いアプリ依存でないため全端末から偏りなく高頻度に位置情報を取得しております。

◇本資料について
本資料は弊サービスを網羅的にご紹介している資料となっております。

◇広告配信サービス
 ・RealPeople~モバイル広告配信~
  ターゲティング広告、来店計測、オーディエンス分析機能を有する
  店舗集客に強いジオ広告配信プラットフォームです。

◇来店計測・分析
 ・Real Sight~デジタル広告の来店計測~
   様々なデジタル広告媒体をシナラが第三者の立場で来店計測を行うサービ スです。

 ・Vital Sight~WEBサイトの来店計測~
   自社WebサイトのURL別に来店したか計測可能なサービス。

 ・Venue Vitalics~店舗来店者の分析~
   広告接触問わず、来店計測ユーザーを様々な角度で分析出来るサービスです。

 ・OOH・イベント~オフライン施策の効果可視化~
   位置情報を活用することで従来定量的な効果測定が難しかった
   屋外プロモーションの効果計測を行うサービスです。


◇アンケート・調査
 ・Location Based Research
   位置情報でスクリーニングしたユーザーに対して、
   マクロミルのアンケート調査をかけることが出来るサービスです

店舗集客を全方位で支援できるサービスラインアップをご用意しておりますので、
店舗集客のPDCAサイクルを回す全方位ソリューションをご提供

■導入事例実績
旅行代理店、カーディーラー(自動車販売店)、商業施設、百貨店、小売店、家電量販店、娯楽施設、
電機・家電メーカー、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム、交通etc…

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国内最大級の授乳室・おむつ交換台 検索アプリ△▼年間40万人がアプリ利用▼△

資料更新日:2020/03/09

年間133万人が使う授乳室検索サイト・アプリです。
※UBベース

主なママパパマップの特徴としては、
・ママパパマップを見てから、行き先を決めたことがある 86%
・第一子のママパパが8割以上
・0-6ヶ月のお子さんをお持ち約70%
・全国の施設情報が6万件。口コミは12万件以上。
・厚労省からも表彰実績アリ
・「授乳室]や「地名+授乳室」「施設名+授乳室」などのワードで軒並み上位表示済み
があげられます。

アプリは55万DLを超え、昨年1年間だけでも、40万人/年間がアプリを起動する人気サービスです。
一般的なバナー広告や、認知を目的とした起動時のスプラッシュ画面への広告表示をはじめ、様々な広告メニューが御座います。

2020年4月からは、
https://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2020/detail/20200303_01.html
上記URLに御座いますように、2020年4月からは、販売店情報等をマッピングする施策もスタート致します。
最近ですと、赤ちゃん休憩室内でのサンプリングも承っております。

・バナー広告
・アプリ起動時の座標をもとにしたジオ広告
・販売店マッピング
・イベントへのユーザー送客
SC等での写真撮影イベント、住宅展示場様など
・授乳室・おむつ台情報のAPIでの情報提供
が可能です

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2020/03/05

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急㈱の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。街中で同時展開したプロモーションを企画することで、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。
2020年5月より渋谷駅周辺約100箇所をジャックするメディア「ROADCAST SHIBUYA BIG」、渋谷駅周辺約60箇所をジャックするメディア「ROADCAST SHIBUYA」(※約20箇所に絞った「ROADCAST SHIBUYA mini」もございます)、原宿表参道エリアを対象としたメディア「ROADCAST HARAJUKU OMOTESANDO」を展開。

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資料更新日:2020/02/19

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

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資料更新日:2020/02/18

ブログウォッチャーで保有する国内最大級の位置情報データを活用した、「LINE広告」用メニューのサービス資料です。

「自店舗商圏〇kmにお住まいの方」
「外車ディーラーに滞在していた富裕層」など

位置情報ならではのセグメントを駆使し、狙いたい層に効率的にアプローチ可能です!


<関連キーワード>
#位置情報 #スマホ広告 #SNS広告 #LINE #LINE広告 #動画広告 #富裕層 #ママ #不動産 #高校生 #大学生 #ビジネスマン #自動車 #ファミリー層 #ペット #主婦 #CPC課金

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資料更新日:2020/02/18

「CASHb」は、キャッシュバックキャンペーンへの申請から内容確認、キャッシュバック受け取りまで全てがアプリで完結できるサービスです。
これまでキャッシュバックキャンペーンを実施するにあたり必要とされてきた事務局設営や高額な費用が不要になり、クライアント様にご好評頂いております。
お客様もキャシュバックを即日受け取れますので、ご心配をおかけすることなく、お問い合わせを最小限に抑えられます、
CASHbのカスタマーサポートにてキャンペーンのお問い合わせはもちろん、申請に不備がありました場合のご案内や再申請のサポートも親切・丁寧に行います。
今までにキャッシュバックCPにかかる費用、作業のご負担が激減いたします!!

事務局費用・固定費用がかかりませんので、低リスクでのキャンペーンご実施が可能です。

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資料更新日:2020/02/11

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆


働くママ/ワーママにアプローチできる位置情報マーケティング&広告
=================================================

この時期、予算消化を無駄にしない!

位置情報広告を使って「働くママ/ワーママ」をターゲットに販売促進・イベント集客を行ってみませんか?
Location AI Platformでは、
AIが解析する消費者行動トレンドをベースに、働くママ/ワーママのライフスタイル・行動傾向に合わせたオーディエンス設定、よく行く場所に合わせて配信エリア設定を行い、効果の高い位置情報広告配信が可能です。

全国の保育園・保育所・幼稚園など特定の場所へのターゲティングも可能です。


路面店や実イベントへの集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
=================================================


Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。★国内最大規模のロケーションデータベース

新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。



【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
化粧品、女性向け美容メーカー、スポーツジム、保険会社、テーマパーク、家事代行、
飲食店、アパレル、百貨店、食品メーカー、イベント・催事、BtoB製品、など

その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2020/02/03

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆


60万円から始める位置情報マーケティング&広告
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この時期、予算消化を無駄にしない!

位置情報広告を使った販売促進・イベント集客を行ってみませんか?
AIが解析する消費者行動トレンドをベースに、ユーザのライフスタイル・行動傾向に合わせた広告配信が可能です。

例えば、こんな人をターゲット設定可能です。
・店舗利用者
・イベント参加者
・店舗周辺や競合店を利用している人
・フェスやイベント参加者
・通勤通学、最寄り駅、バス停利用者や居住地など生活導線に沿った設定
・働くママ、出張者、旅行者、ペットを飼っている人、スポーツ観戦やスキースノボユーザーなど

路面店や実イベントへの集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
=================================================


Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。★国内最大規模のロケーションデータベース

新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。
ご自身の店舗を分析、効果の高いエリア・オーディエンスを発見、効果的な広告配信を行えます。


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベル、外食産業、カーディーラーなど
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

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資料更新日:2020/01/27

『CASHb 』アプリでは、CM・動画を最後まで閲覧したユーザーにだけアンケートを配信するので、『確実に見たユーザー』だけのアンケート調査が可能です!

●閲覧直後にアンケートが配信されるので、記憶に新しい意見が回収できるのが特徴です。
●回収速度が速いこと、フリーアンサーが充実していることに高評価頂いております。


また、CM閲覧を経て商品を『購入したユーザー』だけにアンケートを実施することも可能です。
ユーザーからのレシート送信で正しい購入を確認したユーザーだけにアンケートを配信するため、本当の消費者の声がヒアリングできます。
『商品をサンプリングすることなく、欲しくて購入されたユーザーの声』を聞くことができる調査です。





#CM #動画 #調査 #アンケート #主婦 #ママ #買い物 #日用品 #食品 #サンプリング #サンプリング不要 #アプリ #ご意見 #フリーアンサー

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資料更新日:2020/01/27

【資料内容】
そもそも位置情報広告って何?からメリットや特徴、活用方法など、
事例も合わせて詳しくご説明させていただきます。

【こんなご担当者様にオススメです!】
「位置情報広告について詳しく知りたい!」
「効果的に店舗集客がしたい!」
「屋外広告やイベントの具体的な効果検証がしたい!」

【ジオマーケティングを使った下記の活用方法を説明!】
・ブランディング
・店舗集客促進
・OOH・イベント効果検証

【事例】
□メーカー×流通
位置情報を活用した店舗販促の可能性

□飲⾷店
来店計測技術を活⽤した広告効果検証とLTVの 可視化

□旅行代理店
旅行洗剤層のアプローチと来店検証

□自動車メーカー 
来店アップリストからターゲティングの予算アロケを改善

◆関連キーワード
#位置情報広告 #ジオターゲティング #競合 #店舗商圏 #エリアターゲティング #オーディエンスターゲティング #来店促進 #来店計測 #販売促進 #来店分析 #来店データ #キャリアデータ

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資料更新日:2020/01/24

通信キャリアの位置情報 ・契約者情報により来客者の全体像を把握することできる、
リアル来客分析サービス「VENUE VITALICS」

・失敗できない新規出店時の集客予測
・可視化しづらいショールームや展示場の投資効果
・看板広告などのOOHからの店舗への誘導貢献度、

→これら全てを、高い精度のデータで正確に分析します。


たとえば・・・
・来客者はどんな人?行動習慣は?
・体験型店舗による効果は?
・交通広告・屋外広告を見た後、来客している?
・イベント参加者は後に店舗に来てくれた?

→VENUE VITALICSを活用することで、

◇来店者数と属性を知ることができる(店舗来客分析)
 →特定エリアのユーザー数、性別、年代、居住エリア、興味関心など

◇イベントや電車広告・屋外看板の送客効果を知ることができる(来客パス分析)

□導入実績業種
・自動車販売、商業施設、小売店など

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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