「O2O」の資料一覧

検索結果:121件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/18

通信キャリアの位置情報 ・契約者情報により来客者の全体像を把握することできる、
リアル来客分析サービス「VENUE VITALICS」

・失敗できない新規出店時の集客予測
・可視化しづらいショールームや展示場の投資効果
・看板広告などのOOHからの店舗への誘導貢献度、

→これら全てを、高い精度のデータで正確に分析します。


たとえば・・・
・来客者はどんな人?行動習慣は?
・体験型店舗による効果は?
・交通広告・屋外広告を見た後、来客している?
・イベント参加者は後に店舗に来てくれた?

→VENUE VITALICSを活用することで、

◇来店者数と属性を知ることができる(店舗来客分析)
 →特定エリアのユーザー数、性別、年代、居住エリア、興味関心など

◇イベントや電車広告・屋外看板の送客効果を知ることができる(来客パス分析)

□導入実績業種
・自動車販売、商業施設、小売店など

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資料更新日:2019/07/18

こんなお悩みありませんか
・デジタル広告が本当に来店促進に寄与しているのかを計測できていない
・WEB広告で精度の高いターゲティングがしたい。

分析サービス「Real Sight/Vital Sight」は
タグを挿入するだけで上記を解決に導きます。

Web広告や自社サイト経由での来店を計測(O2O分析)。

・REAL SIGHT-どのWeb広告から来店につながったのか
 来店に最も繋がるWEB広告媒体を特定し、投資対効果を上げることができます。

・VITAL SIGHT-自社サイト内のどのコンテンツから来店につながったのか

計測されたユーザを性別年代、居住エリアやシナラ独自の様々な切り口でレポート可能

□導入実績業種
・自動車販売、商業施設、娯楽施設、電機・家電メーカー

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資料更新日:2019/07/18

□サービス概要
1日30億以上のWi-Fiアクセスポイントにて取得する位置情報、
通信キャリアの性別・年代・居住エリアなどの契約者情報を活用した、
位置情報にあらわれるリアルな行動をベースとした広告配信システム(DSP)です。

□サービスの強み
・ユーザーの実際の行動やデモグラ/居住地(契約者情報)に合わせた広告配信
・ユーザの興味関心やライフスタイルを定義し多彩なターゲティング

シナラオリジナルのセグメントや国勢調査や購買行動調査を元にしたセグメント等々
様々なセグメントをご用意!


これによりWebターゲティングでは実現できなかった
本当にリーチしたいユーザーに『精度の高い』ターゲティングを実現できます。



□導入実績業種
交通、小売り店、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム

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資料更新日:2019/07/18

◆NEW!!!
2019/07/12 資料内「駅すぱあとアプリのユーザー属性」を更新しました!
      アクティブユーザーのアプリ利用時間帯や地域分布などを掲載しています。


【アプリ累計ダウンロード 930万突破!】

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』『路線』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。

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【最短3営業日で配信開始が可能!真夏のプロモーションも間に合います!】

花火大会・帰省・夏フェスなど、多くのイベント事があるこの時期。
『駅すぱあと』の利用率も他の季節と比べて上がる傾向にあります!

観光地やイベント会場の最寄駅・路線を検索しているユーザーへ
ピンポイントで広告を配信しませんか?

配信シミュレーションは《無料》です。お気軽にご依頼下さい!
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

その他、気象や時間帯など
シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

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資料更新日:2019/07/18

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データマーケティングって何から始めたら良いの?

マンガを読んで上記のような疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及によってオフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代が迫り、顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン上にバラバラに存在する行動の履歴、広告流入データに加え、オフラインの実店舗での行動データなどを収集、統合することで、ひとり一人の顧客の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

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資料更新日:2019/07/18

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

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資料更新日:2019/07/18

Instagramでのユーザー投稿を口コミとしてそのまま自社サイトに反映!月額定額且つ、3万円からの低額で運用管理可能!!
投稿数や、投稿に対するいいね数などの効果測定もできます!
UGCを活用してユーザーに親しみやすいコンテンツを活用しませんか?

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資料更新日:2019/07/18

ハッシュタグを活用したインスタグラムキャンペーンをオリジナルCMSで簡単生成できます!月額定額且つ、2万円からの低額でつくり放題を実現!!投稿数や、投稿に対するいいね数、投稿者のフォロワー数など効果測定もできます!また、キャンペーンの効果測定だけでなく、自社アカウントのフォロワー推移や、投稿推移などアカウントの分析も可能です。キャンペーンを通して、フォロワー集めや、ユーザーの投稿を促進させませんか?

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資料更新日:2019/07/17

■NEWS!
2019年7月
【780万PV達成!】DRESSは、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は780万PV、360万UUのWEBサイト『DRESS』(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/07/17

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DIY FACTORY とは
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「らしさがあふれる、世界を」をビジョンに掲げ、
日本の住まいや暮らしがもっと自分らしさにあふれて楽しいものになるよう、
DIYを軸に様々な活動を行っております。

事業内容
・ネット通販によるDIY用品の販売
・実店舗 DIY FACTORY FTAKOTAMAGAWAの運営
・DIY情報サイト「DIY FACTORY COLUMN」の運営
・DIYイベントの企画・実施
・企業・行政関連の団体様のプロモーション企画・実施
・Greenに特化したSNS「GreenSnap」の開発運営(子会社:株式会社GreenSnap)


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ユーザー層
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・25歳~44歳男女がメインユーザー。
・自分らしい暮らしを楽しむアクティブな生活者。
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い、オシャレな生活者。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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資料更新日:2019/07/17

EngagebotはLINE・Facebookをプラットフォームに顧客とのエンゲージメントを高めるサービスです。
従来の個人情報にフォーカスされたCRM、メールベースのMAに代わり、
顧客が求めるLINE・Facebook上でのアプローチが可能となります。

LINE・Facebookアカウントだけでは出来ない、属性管理・属性収集の上、マーケティングオートメーションを実践致します。
また、自社の顧客情報・購入履歴を元に、ソーシャルメディア上でアプローチすることで、顧客とのエンゲージメント向上を実現致します。
新規集客及びLTV向上を目的に業種業態問わずお取り組み頂けます。

■広告やLPを工夫しているがCVRが上がらない
■CV後の電話やメールでのMAの到達率が上がらない
■大手媒体と同じ手法では差別化ができず、自社顧客の育成ができない

Engagebotはこういったマーケティング施策に関するお悩みを解決に導きます。
新規集客から見込み顧客の獲得・スポット顧客の定着化、LTV向上を様々な業態で実現可能です。

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資料更新日:2019/07/16

FUN! JAPANは、Web会員数96万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、香港、ベトナム、インド、インターナショナル(英語圏向け)で合計467万人(2019年7月1日現在)を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
 各国に進出する企業や、各国から訪日旅行客を呼びたい自治体に、FUN! JAPANの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。
 アジアに向けたデジタルマーケティングをお考えの企業・自治体ご担当者様はお問い合わせください。

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/07/16

■サービス概要
Twitter広告の運用を支援するサービスです。

「そもそもTwitterの知見がない」
「Twitter広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「どんな効果が出るのかイメージがわかない」
といった悩みを解決し効果的な運用を実現するとともに、
Twitterの活用全般についてもアドバイスします。

■サービスの特徴
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


開設しているアカウントのフォロワー獲得、
新たなプロモ―ション施策としての検討、
イベントや大会といったスポットの盛り上げ、情報の拡散への活用など、
目的に応じて柔軟に運用しますので、まずはご相談ください。

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資料更新日:2019/07/16

全国8,000以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!
取引の9割以上となる私立園にお子様を通わせている保護者が利用しています。

【媒体概要】
月間平均PV数:3,240千PV
会員数:1,793千人
UU数/月:436千人

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資料更新日:2019/07/16

全国8,000以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!
取引の9割以上となる私立園にお子様を通わせている保護者が利用しています。

【媒体概要】
月間平均PV数:3,240千PV
会員数:1,793千人
UU数/月:436千人

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資料更新日:2019/07/16

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GREEN UP! とは
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「GREEN UP!」は東京の南青山、
今メディアとも常に取り上げられる人気スポット
「SHARE GREEN(SOLSO PARK)」で開催する、
グリーン好きが集うパークイベントです。

月間500万人集まるSNSアプリ、GreenSnapが主催。
20代~40代女子を中心に情報感度が高い方たちが来場されます。


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日程
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7月20,21日
10月12,13日
11月16,17日

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来場者層
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・立地的に富裕層が集まります
・話題の人気スポットなので、SNSユーザーなど多くご来場されます。


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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、人気スポット各所(恵比寿、青山、神戸元町、横浜山下公園など)でリアルイベントも主催。

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資料更新日:2019/07/11

「CAR TRACE」とは、「特定の車種」保有者が存在しているエリアにだけ Web広告アプローチが出来る次世代型ジオターゲティング広告サービスでございます。
どこにどんな車が何台存在しているかを可視化することができ、ターゲティング広告を配信することが可能になります。
乗り換え検討中のターゲットへダイレクトに広告を配信することが可能となり、
通常のプロモーションに比べてピンポイントで訴求することができます。

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資料更新日:2019/07/10

【ブランド・流通小売のご担当者様向け】リテールテックに関するトレンドレポート

10月に弊社にて開催しご好評をいただいたリテールテックにおけるデータ活用に関するセミナーの資料をもとにホワイトペーパーを作成しました。

日本のECの分野で楽天を抜き市場シェアが1位になり小売り、流通の脅威の存在になっているAmazonの脅威や、Amazonの他業種への打撃など日本の小売りの現状、データを活用した世界の最新のリテールテックなどをご紹介しています。

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資料更新日:2019/07/10

クレディセゾンが有するビックデータを活用し、デジタルを起点とした新しい形のインサイト分析サービスをご提供します。

パーミッション取得済みのモニターを対象に恣意性のない詳細なWEB行動ログを収集。ビッグデータ分析を専門とするチームによる分析結果を元に、
デジタル時代の新しい消費者インサイトを分析するためのワークショップを実施致します。

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資料更新日:2019/07/10

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急電鉄の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。渋谷の街中約80箇所でプロモーションを同時展開し、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など渋谷の街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。

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資料更新日:2019/07/08

■サービスの概要
Instagram広告の運用を支援するサービスです。

現在急成長を遂げているInstagram。
「好きなもの」でつながるメディアとして高エンゲージメントを誇る
Instagramをより有効に活用するための広告運用をサポートします。

また、SNSアカウント運用支援を行っているノウハウに基づき、
ビジュアルが重視されるInstagramならではの活用法などについてもアドバイスします。

■サービスの特徴
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

広告運用においてもクリエイティブが重要となるInstagram。
目的に応じて柔軟に運用しますので、まずはご相談ください。

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資料更新日:2019/07/05

■Point
 ① KIRIN、GMOクリック証券など大手企業が多数導入
 ② CRMはもちろん、MA、DMPなどマーケティングに必要な機能を1つで実現可能
 ③ シリコンバレーVCからも出資を受ける、今一番選ばれているソリューション


マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。

■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...

■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。

【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。

【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。

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資料更新日:2019/07/05

★サービス
「リアルタッチ」は40万円からご利用可能な、
イベント会場・店舗・商業施設内でのスマホ参加型インスタントウィン(※)キャンペーン開催を支援するツールです。
(※)インスタントウィン:その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

事前に設定した賞品在庫数や当選確率を元に、
スマホでQRコードを読み込んだ来場者に対しスロット画面を表示し、
その場ですぐに当選・落選を判定します。

イベント会場や店舗、商業施設の来場者に手軽に参加いただけるため、
ブースへの立ち寄りを促進し、会場の盛り上がりを演出することができます。
さらにオプションで、
LINE、Twitter、InstagramなどのSNSフォローを促進したり、
アンケートで来場者の属性を集計したりすることができます。

PC・スマホで操作できる管理画面をご提供いたしますので
会場で当選確率の調整や賞品の在庫管理も簡単に行なえます!

★こんなご担当者様におすすめ
・店舗やイベント会場・商業施設のブースへの立ち寄りを促進したい
・オフライン から オンライン(SNS・EC・アプリなど)に送客したい
・来場者にSNSアカウントをフォローしてほしい
・来場者にアンケートを実施したい

★この資料でわかること
・realtouch Promotionとは
・基本パッケージ内容
・管理画面について
・ご利用メリット
・導入事例
・基本メニュー(料金)
・実施フロー
・ご導入の注意事項

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資料更新日:2019/07/04

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2019/07/04

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2019/07/01

◆いま、女子会・趣味・スポーツのコミュニティ「コミュ活」が熱い!
 企業のコミュニティ活用も進んでいます。

◆つなげーとは、国内最大級の女子会サークル登録数
363サークル(3,962人)
※つなげーと全体では13,000サークル、約8万人が会員登録しています。

◆女子会と企業をマッチング
今までアクセスできなかった女性コミュニティとの接点を広げようとされている担当者様に対して、「女子会サークル」と 「企業」のマッチングを実現します。

◆リアル特化
顔の見えるオフラインの貴社コミュニティを形成します。

◆自走型コミュニティ
コミュニティが自走するので、担当者様に運用負荷はかかりません。

◆企業のファンコミュニティづくりを中長期プランでサポートします。
・まずは、ファンを取り込み、コミュニティを育てます。
・次に、コミュニティがブランドに寄与し始めます。
・最終的に、コミュニティと共にブランドを創り上げます。

◆バナー、メルマガなどのお試しメニューもご用意

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資料更新日:2019/07/01

『dgiftマーケティング』はアンケート付マーケティング商材です。

【dgiftマーケティングの特徴】
★最新の顧客情報を獲得
SMS認証を利用し、ギフトをプレゼントするため
整合性の取れた最新の連絡先にアプローチできます。

★地域、属性を絞ったリーチが可能
獲得した情報を管理画面で確認できるため、ターゲットを絞込み
効率良く潜在見込み客を獲得できます。

★来店、来場の集客支援が可能
 Wチャンスキャンペーンとして、アンケート回答のみで終わらず、
来店、来場時にギフトをプレゼントすることで来客率の向上が可能です。

▼dgiftマーケティングの5つのポイント
①Wチャンス機能
②対象エリア外からのアクセス制御
③リアルタイム管理機能
④管理画面のセキュリティー
⑤チラシ、広告のエリアデータ

≪dgiftマーケティングなら、確実なお客様情報を取得でき、テレマーケティングの課題を解決≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/01

『池袋ハロウィンコスプレフェス』は、東池袋中央公園や中池袋公園などを中心にサンシャイン通りを含む東口エリアの街全体を使った都市型コスプレイベントです。
2日間の開催で約2万人のコスプレイヤーを中心に会場エリアには10万人以上が参加するイベントでの協賛・出展社を募集しております。
2019年は10月26日(土)、27日(日)の開催を予定しており、会場やWEBでのロゴ露出、ステージや企画ブースでのプロモーション、サンプリング等が可能です。

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【売場画像をスピーディに共有!】店舗オペレーション最適化ツール『MiiNA』

資料更新日:2019/07/01

『MiiNA』とは、これまで難しかったスピーディな店舗の状況把握とリアルタイムな
成功事例共有を可能にし、 『売れる店づくり』を実現する店舗オペレーション最適化ツールです。

いつでも・誰でも・パソコンでもスマホでも・簡単に「売場の状況」を共有でき、
「販売機会のロス」「販促費用のムダ」をなくすことが期待できます。

ディスプレイコンテスト(売場コンテスト)としての利用実績も多数!

これまで40企業4,000店舗以上でご利用いただいております!

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■特長

特長①:スピーディーで確実に売場作りを指示!
特長②:PC・携帯端末から簡単に実施状況を報告! 
特長③:手間と時間をかけずに把握状況を確認!
特長④:リアルタイムに他店舗からの売場状況を共有!

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■こんなご担当者様におすすめ

・売場企画の指示やコントロールがしづらく、スピーディで統一感のある展開ができない!
・売場状況の確認・取りまとめ作業が面倒で、情報共有や成果報告が遅れてしまう!
・エリア担当者・店舗スタッフの能力によって、売場づくりの実施率やクオリティに差が生じる!

 ※基本は流通小売業様にご利用いただいておりますが、
  メーカー様からのご依頼、利用実績もございます。

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■おすすめクライアント様

 スーパー/百貨店/専門店など流通小売業様
 食品/飲料などメーカー様

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ツールのみのご利用もいただけますし、
付随するキャンペーン企画・デザイン制作・事務局業務も承ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/24

◆概要
「girls mignon」とは、プリントシール機シェアNo.1のフリュー株式会社が運営する
駅ビル・ファッションビルを中心に、全国30店舗を展開している「プリ機専門店」です。
月間来店者数は全店舗合わせて【約64万人】!※18年10月-19年3月の平均プリプレイ数より算出

◆メニュー一覧
・テスター設置&商品販売
・サンプリング
・店舗ジャック

※お取り組み事例は資料内をご参照くださいませ

◆店舗一覧
<北海道・東北・北陸エリア>
札幌店 青森店 仙台店
山形店 新潟店

<関東エリア>
宇都宮店 熊谷店 川越店
舞浜イクスピアリ店 渋谷109店
東京ソラマチ店 八千代店 鎌倉小町通り店
町田店 八王子店 神奈川桜木町店 新百合丘店

<東海エリア>
名古屋近鉄パッセ店 名古屋オアシス21店

<関西エリア>
心斎橋店 心斎橋GATE店 ACTA西宮店
高槻店  阪急高槻店  明石店

<九州・四国エリア>
宮崎店 国分駅店 徳島店 那覇国際通り店

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資料更新日:2019/06/24

GPSベース位置情報ターゲッティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」を活用しており、広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。
現在、日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)、タイ、台湾、インド(準備中)でサービス展開中。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、流通、インバウンド、小売り、学校、不動産、自動車販売会社等で活用頂いております。

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資料更新日:2019/06/19

楽天会員に封書やハガキでDMをお届けし、興味・行動を喚起します。封入タイプのDMにサンプル品を同封して送付するDMサンプリングも実施可能です。

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資料更新日:2019/06/17

「夏祭り」「ハロウィン」「クリスマス」「卒業・入学」
季節のポイントでこのような企画を出さなければいけないタイミングはありませんか?
シーズンごとのプロモーションをお考えの方はぜひ一度資料をダウンロードください。
VIDEO GENERATORはこれら季節にマッチしたキャンペーンに最適なツールです。

パッケージをご用意しておりますので、
短納期・安価にご提供が可能です!!


■ユーザー参加型の動画キャンペーンサービス『VIDEO GENERATOR』には3つの特徴があります。

①参加が簡単!!
 サイトにアクセスし写真(動画)とセリフをアップするだけ。
②すぐに完成!!
 アップした素材をもとに30秒で動画が完成。
③SNS拡散に最適!!
 動画の拡散率はテキスト投稿の12倍。

シーズン企画でお困りの方はぜ資料をダウンロードください。
事例や、サンプル企画アイデアを掲載しております。


<VIDEO GENERATORの使い方>
消費者がキャンペーンサイト上でお好きな写真や動画、テキスト素材をアップロード。

企業側が用意した専用フレームに素材が組み込まれたオリジナル動画が約30秒程で生成されます。
◆動画生成中には企業PR映像を流したり、アンケート取得なども可能。

生成されたオリジナル動画はSNSでのシェア・拡散とも相性が良く、
FacebookやInstagram、Twitterなどと連動した
ユーザー参加型のキャンペーン構築にも活用できます。

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資料更新日:2019/06/17

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2019/06/13

訪日外国人旅行者への旅ナカアプローチに最適な地図アプリ多言語検索最適化サービス
・Googleマップ、TripAdvisor、大衆点評、穷游に対応。
・中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語での上位表示を支援
・店舗圏内はもちろん、上位掲載により店舗圏外の検索ユーザーへもアプローチ
・多店舗展開・チェーン展開のビジネスではマップ検索上の「面」を確保することで特に効果
・二次代理店募集

中国・台湾・香港・韓国等アジア諸国や英語圏等の訪日外国人旅行者は、日本人が海外旅行中にGoogleマップを利用する様に、旅ナカの移動手段や周辺情報の検索にGoogleマップを利用する傾向が見られます。
特に訪日インバウンド市場において最も大きなシェアを誇る中国では、自国では多くのGoogleサービスを使用することができないものの、Google Mapは「訪日時に最初にインストールするアプリ」と言われるほど利用率が高いWEBサービスとなっています。
中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語でのGoogleマップ等地図アプリでの上位表示対策は、訪日旅行者の旅ナカ情報収集の行動特性から、インバウンドビジネスにおいて非常に有効な集客施策となってきています。

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資料更新日:2019/06/11

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

=================================================
【夏休みに向けたプロモーションはお決まりですか?】
夏向けロケーションライブラリーを公開しました!

海やキャンプ場、花火大会など、観光地やイベント会場などへ訪れたユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。

□シチュエーション別オススメクライアント□
・キャンプ場、海水浴場
アウトドアメーカー、サングラスメーカー、自動車メーカー、化粧品メーカー

・音楽フェス
ファッション・アパレルメーカー、アウトドアメーカー、飲料メーカー

・全国の旅行代理店
旅行保険、旅行会社、航空会社、電話会社

・国際空港
金融機関、保険会社

※日本に旅行で来ているインバウンド旅行者にも配信可能
(全17ヶ国の外国人に配信可能)
=================================================

【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
不動産、乳幼児メーカー、イベント・催事、BtoB製品、女性向け美容メーカー、自動車関連・カーディーラー、衣料品など


など幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*



◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください。

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資料更新日:2019/05/29

◆位置情報広告「ProfilePassportAD」(プロファイルパスポートアド)とは
生活エリア情報や来訪履歴を活用した高精度な位置情報広告(ジオターゲティング広告)。

<こんな方々にオススメです!!!>
⇒実店舗や施設をお持ちで認知や集客を行いたいと思っている方
⇒位置情報データを活用して特殊なセグメントを作成したい方
⇒広告施策により対象地点・施設への来店までを効果測定したい方


GPS機能のついたスマートフォンの普及や、来店計測と呼ばれる計測技術の進歩などにより
最新の位置情報広告(ジオターゲティング広告)では”セグメント”がより細やかに。

「生活エリア」と「来店履歴」を軸に位置情報データでターゲティングした複雑なセグメント配信が可能となりました。
広告効果を可視化する来店計測も可能で、集客施策や認知拡大に効果を発揮します。


◆位置情報広告 配信メニュー
位置情報データをもとに対象のユーザーをターゲティングし、
指定エリア内で検知したユーザーに広告を配信。
広告の「接触・非接触」の「来店者数」までを可視化。

●位置情報データ ターゲティング方法①:生活エリア

特定の位置情報エリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
取得した位置情報から居住地/勤務地などの「生活エリア」を推定。
【居住地】22時〜6時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの居住地として判定
【勤務地】10時〜18時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの勤務地として判定
※直近3ヶ月の位置情報データを使用。

●位置情報データ ターゲティング方法②:カスタムピンポイント

任意の住所/店舗の位置情報に来訪履歴を持つユーザーをターゲティング。
位置情報データを基に抽出しますので、自社店舗のみならず、競合店舗を指定できます。

●位置情報データ ターゲティング方法③:パッケージ(カスタムセグメント)
特定の位置情報地点への来訪履歴からユーザー属性を推定してターゲティング。
※具体例は、下記「導入事例/おすすめポイント」を参照して下さい。

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資料更新日:2019/05/20

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、位置情報によるユーザーへの広告配信を通じた店頭送客プロモーションの実施と来店者数など実際のデータによるプロモーション効果の測定が可能なO2Oマーケティングソリューション。効果測定で得られるビッグデータを分析することで、オフラインでのユーザーの行動を理解し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。

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資料更新日:2019/05/20

【Patheeとは】
月間500万人が訪れる国内最大級のお出かけメディアPatheeです。

【Patheeのコンセプト】
街のおでかけを、便利で楽しく、しなやかに

【Patheeが選ばれる理由】
駅名×キーワードで検索するユーザーにリーチすることができます。
ローカル検索(駅名×キーワード)は店舗への集客は下記のように強いと言われています。

▼ローカル検索後のユーザー行動
店舗来店率:76%
購買率:26%
*Google調べ

【メディア属性】
20〜30代女性
スマホユーザー

【お問い合わせが多い広告メニュー】

■タイアップ広告
消費者向け商材メーカーや小売店舗運営者、行政など街の店舗集客のためのタイアップ企画です

■コンテンツマッチ広告
特定の小売などのキーワードページの掲載にするバナー型広告です

■Pathee epic
ブランディングをあげるために店舗を取材して魅力的なコンテンツを制作するという記事広告です。

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資料更新日:2019/05/17

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。オンライン・オフライン問わず、ユーザーへ購買を促進することが可能ですので、様々な広告主様にご活用いただけます。「Rakuten Pasha」、「楽天スーパーポイントスクリーン」がご提案できます。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ / 求人広告、採用管理、採用マーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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