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資料更新日:2024/04/15

ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。

ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品点数の増加などに応じ、機能追加やカスタマイズによる改善がしやすくなります。
本資料では、継続的にECサイトの売上を伸ばしていくために欠かせない導線改善のポイントをご紹介します。
集客コストを効率的に売上につなげ、より一層の成果を出すために、自社ECサイトを振り返るヒントとして本資料をご活用ください。

■目次■
・ECサイト構築後に売上が伸びない理由
・「購入に至らない」ECサイトの導線の課題
・「導線改善」ポイントまとめ
・「導線を改善」するEC検索ソリューション・事例紹介

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資料更新日:2024/03/21

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オウンドメディア運用をご検討の皆さんこんなお悩みありませんか?

・どれだけ䛾工数や予算がかかる䛾か分からない

・始めるにあたって、なにをどう準備したらいいか分からない

・どのように戦略/目標設計をすればいいのか分からない

オウンドメディア運用においては、初期設定(目的、目標、運用体制)がとっても大切です。
ここを間違えてしまうと成果が出ない時「なんのために運用しているのか」とすぐに頭打ちに。


そこで、ベクトルのメディア事業部として100社以上のメディアを成長させた経験をもとに、失敗しないオウンドメディアの始め方をお伝えします。

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資料更新日:2024/03/06

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本資料では、現代におけるメディアの課題から取り組むべき施策、新たな課題解決方法についてご紹介しております。
フル活用しきれていないメディアポテンシャルを能動的なアプローチによって、最大限の成果へとつなげるご参考になりましたら幸いです。


【目次】
1.メディアの課題
2.“今まで通り”では通用しない時代の解決策とは
3.メディアのPUSH ONE活用方法
4.枠増設不要・広告営業不要で更に収益UP
5.導入事例

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資料更新日:2024/02/18

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本資料ではGrowGroupの知見を交えた「制作の流れ」をご発注フェーズから制作フェーズ、運用フェーズに分け一挙にご紹介します。

Webサイト担当者としてWebサイトの新規制作、またはWebサイトリニューアルこれから取り組むという企業も多いかと思います。
GrowGroupではこれまでの実績と知見から、「制作の流れ」をご発注フェーズから制作フェーズ、運用フェーズに分け一挙にご紹介。

これまでお声がけいただいたお客様の中には、"失敗事例"も多くありました。

▼Webサイト制作でよくある問題
・全体像を把握しないまま進行し要件整理が曖昧で取り返しのつかないことになってしまった
・リニューアルが目的となってしまい、本来の目的ではないWebサイトになってしまった
・課題抽出の精度が甘く、制作後も問題が発生してしまった


Webサイトの新規制作・リニューアルのためには、まず全体像を把握する必要があります。
正しい制作の流れを把握しないまま、全ての起点となるWebサイト制作を進めることは
多くのリスクを伴います。

GrowGroupでは1,000件の過去実績やその道に特化したプロ目線で”失敗しない”ためのサイト制作の流れを確立しました。


▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
・コーポレートサイトの新規立ち上げを検討しているが、方向性が曖昧
・製品サイトのリニューアルで多くの課題があり、信頼できる会社にお願いしたい
・デザイン面での社内の要望が多く、クリエイティブに強い制作会社にお願いしたい
・集客に苦戦しており、戦略設計から数値を元にお話しできる会社を探したい


▼「制作の流れ」の内容
・制作の流れ
・発注フェーズ
・制作フェーズ
・運⽤フェーズ
・お問い合わせ
・会社概要
など

各フェーズ毎に区分された制作の流れについて詳しく紹介しています。


ぜひ本資料をご活用いただき皆様の課題解決に繋がれば幸いです。
また、無料のWebサイト診断も実施しておりますのでご気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/08/31

ただキレイなだけ、情報を載せているだけのサイトになっていませんか?

サイトNG例
・ゴールまでの道筋が描けていない
・ユーザーが思うように回遊してくれない
・SEOが考慮されていない
・マーケティング施策と紐づいていない

本資料では、マーケティングに活きるサイトとはどんなサイトなのかを
サイトNG例やサイト制作プロセスのポイントを交えながらご紹介しております。

弊社のサイト制作では、事前調査からデザイン方針、画面設計、導線設計までの詳細なプランニングを行い
マーケティング活動全体を考えたサイト制作を得意としております。

資料概要
・マーケティングに活きないサイトとは
・弊社のサイト制作の取り組みについて
・失敗しないためのサイト制作プロセスのポイント
・制作実績

====================
〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:350名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。
是非資料をご参照くださいませ。

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資料更新日:2024/02/26

自社のECサイトを新たに立ち上げたり、リニューアルする際に、ECカートの選定に悩むことはめずらしくありません。様々なタイプのECカートが存在し、それぞれに異なる特徴があるため、どれを選択すべきか決定するのは難易度が高いです。

そこで、EC支援事業を展開する弊社の知見を元に、ECカート選定時に役立つ実用的なチェックリスト10項目をご紹介します。

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資料更新日:2023/11/28

「インフルエンサーはどうやって探せばいいの?」
「成果を出せるインフルエンサーをキャスティングするには?」
そんなお悩みを解決します!

この資料では、インフルエンサーマーケティングを実施するうえで、最も重要である、
インフルエンサーの選び方について、重要ポイントから注意点まで詳しく解説します。
また、インスタグラム等の各SNSの分析ツールから得られる情報の
活用方法を含めてお伝えします。

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資料更新日:2023/11/02

万が一、炎上による謝罪をしなければいけない状況になった場合のNGな対応方法をリストアップいたしました。謝罪の基本をしっかりと押さえることが出来るアイテムとなっておりますので、ぜひ今後のクライシス対応設計にご活用ください。

■資料内容
・対応判断チェックシート
・謝罪エラーチェックシート

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資料更新日:2023/09/12

アスマークの会場調査専門の実査責任者が、これまで数多くの会場調査に携わってきた中で得た経験・知見をまとめた11ページのレポートです。
全ての対象者に同条件下で製品の試飲・試食調査ができ、また秘匿性高い提示物を厳重に管理できる「会場調査(CLT)」について、実施のポイントや実務の注意点をまとめています。


下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。

・試食・試飲テストを検討している
・パッケージや広告などの評価を取りたい
・発売前等の機密性が高い製品のテストをしたい
・会場調査のことを詳しく知りたい

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資料更新日:2022/11/04

自社サイトの課題を解決するのにピッタリの制作会社選びができるよう、
制作会社を6つのタイプに分類して紹介。

各タイプの特徴や、課題に応じた選び方などをお教えします。
この資料を読めば、もうWeb制作会社選びに迷わない!

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資料更新日:2022/07/25

最近Web広告運用会社のレポートの質が良くない、連絡がつかないことが多い.....
などWeb広告運用会社への不満が募っている場合、運用会社のリプレイスを検討されることも多いと思います。

しかし、Web広告運用会社のリプレイスはリスクも高く基本的にはおすすめしていません。
まずは現行の運用会社に相談して解決できるに越したことはありません。

今回の資料では運用会社のリプレイスにどのようなリスクが潜んでいるのかご紹介します。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/07/08

商品やサービスの価値を伝えるためには、
機能面以外においても他社との差別化が必須になってきています。

しかし、事業・売上を担う担当者は、
どうしても「商材の魅力・強み」を語ってしまいがちです。
また、ビジョンや商材に込めた想いをまとめても、
社会情勢やニーズを無視した内容では受け入れられません。

これまで、300社以上の企業様にパラパラ漫画ムービーを
提供してきた弊社ではまずは、ユーザーに見てもらうため、
心理的なハードルを下げ広告としてではなく、
コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。
また効果を出すには、商品の機能やメッセージを訴求するのではなく、
ユーザーインサイトに合った顧客体験を伝える事が重要です。

資料請求を2倍にした事例や、
コロナウイルスの感染拡大で撮影やスタジオでの
感染リスクにも対応できるアニメーションの活用法などもご紹介しております。

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資料更新日:2020/03/19

スポーツしている子どもを持つ親と
スポーツしていない子どもを持つ親ではどう違うの?
がわかるマーケティングデータです!!
1,649名の有効回答を得ました。

スポーツをする子どもを持つ家庭は、
1ヶ月の食費に7万円以上かかる割合が3.5倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
約9割が購入する食品の栄養素をチェック!

スポーツをする子どもを持つ母親は、
食品の栄養素の量を
チェックしている割合が約4倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
お弁当を作る頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
85%が飲料に含まれる成分を気にしている

スポーツをする子どもを持つ母親の
8割が含まれる成分で飲料の購入を決めた経験を持つ

スポーツをする子どもを持つ母親が、
子どもにフルーツジュースを飲ませる頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯で落ちない悩み第1位は「臭い(68%)」
子どもがスポーツをしていない母親の2倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯用洗剤の購入頻度は、
週1回以上の割合が3倍以上!

月間50万人が見る少年サッカーの保護者向けメディア「サカイク」を運営する株式会社イースリーと、670万人が利用する連絡網サービス「らくらく連絡網」を運営する株式会社イオレは、この度、共同でインターネットリサーチを実施。

普段スポーツをしている子どもを持つお母さんと、
スポーツをしていない子どもを持つお母さんで、
「食事」、「飲料」、「洗濯」に関して、
普段の行動、商品の選択においてどのような有意差が見られるか調査し、
1,649名の有効回答を得ました。

弊社は下記アプローチが可能です。
サカイク・ヤキュイク(少年サッカー・野球の親) 月間65万UU
30万サンプリング可能
小学生のママ6割のデータを保有するスポイクDMP

是非スポーツする小学生の親へのアプローチのご提案をさせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

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資料更新日:2024/04/05

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✦こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーPRに興味がある
・インフルエンサーPRをやってみたいけど、やり方がわからない
・過去にインフルエンサーPRを行ったけど、うまくいかなかった

✦この資料でわかること
1.インフルエンサーPRのことが分かる!
2.インフルエンサーPRのメリットが分かる!
3.インフルエンサーPRの落とし穴が分かる!
4.失敗しないインフルエンサーの選び方が分かる!

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この資料は、InstagramでのインフルエンサーPRに興味を持つ方々へ向けたガイドブックです。
インフルエンサーPRの基本からメリット、注意すべき落とし穴、そして失敗しないためのインフルエンサーの選び方まで、具体的なサービスの紹介とともに分かりやすくまとめています。
これまでインフルエンサーPRに挑戦したが思うように結果が出なかった方、またはこれからインフルエンサーPRを始めたいと考えている方に、成功への道を照らすための知識とヒントが満載です。

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資料更新日:2023/05/02

【サービス内容】
 当社では業界経験の長い14,000人の人材データベースを保有しております。
 この14,000人の人脈(コネクション)を活用したBtoB向けの商談設定サービスです。
【サービス特徴】
 1.商談設定ベースの成果報酬型サービスの為、リスクなくスタートできる
 2.ターゲットリストを用意するだけで、あとは商談が設定されるのを待つだけ。人的コストもかかりません。
 3.人脈を使ったアプローチの為、質の良い商談が提供可能
 4.業界経験が長い人の人脈の為、キーパーソンと会えます
 5.全産業に対するアプローチが可能
【進め方】
とてもカンタンなステップとなっております。
 1.貴社ターゲット企業を確認
 2.当社人脈データベースからアプローチ可能な企業をご提示
 3.契約後、スタート

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資料更新日:2024/04/24

Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。

■「Rチャンネル」とは
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
- リニア配信は国内最大級の51チャンネルを24時間365日配信中(2024年4月時点)
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)

■「Rチャンネル Premium Ads」とは
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)

■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)

■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
・ビジネスマン・高所得層:Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
・スポーツファン:NBA Rakuten、パ・リーグ、GAORA ZERO、ALBA TV|ゴルフなどのスポーツ系
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
・シニア:昭和映画、寄席、将棋などの映画・趣味系

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資料更新日:2023/11/15

一括DL可能

自社サイト「イベニア」の運営
及び
記事作成、オウンドメディア、HP作成のプロ集団を率いる
ガラクティ編集部です。

多くのお客様が現在「SEO対策」にお悩みを抱えており、
弊社にご相談いただくケースが増えています。

「SEO対策をしているが、うまくいっている気がしない」
「これから本格的にSEOに取り組みたいが、何をしたら良いのか分からない」

御社も同じようなお悩みを抱えていませんか?

SEO対策には
・キーワード選定
・コンテンツ制作
・効果検証
などやるべきことがたくさんあります。

これらをすべて自社で行うにはかなりの労力がかかりますよね。

特に「コンテンツ制作」はSEO対策のキモになります。
しかしながら、「コンテンツ制作」は時間がかかり、工数がかかるのも事実。

ガラクティは自社サイトで培ったコンテンツ制作のノウハウや
SEOコンテンツを作成した経験のあるプロの編集者やライターが
多数在籍しているので、質の良い記事を安定的に作成することが可能です。

SEO記事制作ならガラクティにお任せください。

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資料更新日:2024/04/04

「Z世代マーケティング」の理解度を向上させ、Z世代マーケティングに有効なコンテンツ作りにつなげるため、TikTokを使ったPR投稿に関するZ世代の意識調査を実施しました。
調査結果から見えてきたZ世代のTikTok投稿の視聴目的や、Z世代のTikTokPR投稿への距離感について解説しています。
また、TikTokを使ったZ世代向けPR施策における有効的な手段もご提案しています。

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資料更新日:2024/04/01

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB向けの”ABM(Account Based Marketing)型リード獲得施策”になります。

■具体的には…
TECH+のABM型リード獲得施策では、PullアプローチであるWeb掲載にくわえて、メディア名義を持った”テレマーケティング”によるPushアプローチも実施します。
普段デジタルメディアをご覧にならないユーザーも対象に、件数保証型でリードをご提供させていただきます。

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資料更新日:2024/03/21

■こんなお悩みありませんか?
○広告コスト
クリックやインプレッションが売上に直結しないため、広告配信の費用対効果が合わない場合がある

○優良ユーザー獲得
広告配信先プラットフォームや広告配信タイミング、分析、改善などの最適な方法がわからず、優良なユーザーへアプローチできていない

○運用リソース
人員が限られており、広告運用の効率化やクリエイティブの改善、ターゲティング精度の向上などが困難である

これらの課題を解決できる広告メニューを取り揃えております。

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資料更新日:2024/04/03

【気づかずにチャンスを逃していませんか?】

コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。
実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。

これはなぜでしょうか?

これもひとえに

■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。
■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。

など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。

つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは

『大きな機会損失に繋がる』

と言っても過言ではないでしょう。


【でもオンラインで開催するにはハードルが...】

■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない
■オンラインはオンラインで、結構コストがかかってしまいそう
■オンラインで開催したあとのフォローの仕方がわからない

そんなときは「せみまるさん」におまかせください


【せみまるさんとは】

「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション
それが「せみまるさん」です

例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。

■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい
■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい
■セミナーを記録して、24時間稼働できるコンテンツにしたい


【せみまるさんの3つのサービス】

■ウェビナー動画の制作
撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。

■セミナーのライブ配信
「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。
セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。

■セミナーアーカイブ動画の制作
セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。
また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。

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資料更新日:2023/10/27

「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様に
これまで3000件以上ご利用いただいています。

更にX(旧Twitter)社のエンタープライズプランに契約したので、
他社のキャンペーンツールよりも安心して運用可能!
大規模なキャンペーンはキャンつくにお任せください!

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◯こんなお悩みございませんか?
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「短期間でキャンペーンを実施したいけど、どのツールも長期の縛りがある…。」
「当選者が多いキャンペーン。問題なく実施できる?」
「インスタントウィンをやりたいけど、予算も準備期間もカツカツなんです。。。」

【そんな悩みはキャンつくで解消しましょう!】

・キャンつくは最短2ヶ月から!
・アカウント凍結を避けるノウハウに基づいたツールになっています。
・低予算・短期で実施できるインスタントウィン「URL型」が便利です!

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◯こんなところも人気です!
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・フォロワー限定で当選者を出せる
・個人情報取得フォームの認証が強固で安全
・Amazonギフト券などデジタルコードの賞品送付も簡単
・様々な指標でのレポート機能が標準で付いている
オンラインの打ち合わせで実際の画面を見て頂けます。お気軽にお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◯幅広い種類のキャンペーンに対応
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【インスタントウィン 通常版】
・ハッシュタグ、リツイート、いいねでの応募に対応
・即時抽選のオートリプライキャンペーン
・抽選しないオートリプライキャンペーン

【インスタントウィン ライト版】
・リポスト(リツイート)、いいねでの応募に対応
・指定URL先で応募結果が見られるインスタントウィン
・応募者全員へのクーポン配布キャンペーン

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資料更新日:2024/04/09

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております。
※類似サービス又は代理店様のダウンロードはお控え頂きますよう何卒宜しくお願い致します。

■弊社概要
・クリエイターマネジメント
・法人SNSアカウント運営
・インフルエンサーキャスティング
・各種SNS広告運用
・動画制作全般
・動画制作管理ツール提供
・動画クリエイター紹介

「動画」を軸としたアプローチからソリューション設計〜実行まで、一気通貫で担当致します。
中でも、法人YouTubeチャンネルの新規開設や改修のご相談をよくいただきます。
明確な目的無く工程ごとに専門担当が存在しないチームで走り出してしまうと、必ず運用過程で迷走してしまいます。
契約更新率86%(*2024年4月現在)・法人ch30以上を担当している弊社の提供価値を、2024年verとしてアップデート致しました。

「YouTubeチャンネルを開設したい」
「いま運営しているけど、自社内での位置付けがわからなくなってきた」
「更に視聴回数や登録者数を伸ばしたい」
「クリエイティブの質を向上させたい」
「自社内は最小の工数で運営したい」

といった方々には、お役立ちできる情報だけでもご提供させていただきたく存じます。
情報収集段階でも全く問題ございませんので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2023/08/17


各種SNS公式クリエイティブパートナーである
Shuttlerockの動画クリエイティブ制作実績100,000件以上!


動画制作サービス(Shuttlerock Studio)のUGCパッケージが登場!

━━━━━━━━━━
こんなことができる!
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・UGC風動画のモデルキャスティング
・UGC風動画の撮影
・UGC風動画素材を活用した動画広告制作

→ モデルキャスティング・撮影から動画広告制作まで一括対応

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こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━
・商品画像などの広告感が強い素材しかない
・広告予算を抑えて、UGC風動画広告を制作したい
・UGC風動画を制作したい
(Instagram(インスタ)用・TikTok(ティックトック)用・YouTube(ユーチューブ)用・Twitter(ツイッター)用など)

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UGC風動画のメリット
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◾️CTRの向上
 クリエイティブに人が登場するリール広告では
 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ)

◾️視聴率、エンゲージメント率の向上
 冒頭が人物から始まるクリエイティブは
 冒頭が人物以外から始まるクリエイティブと比較して
 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ)

━━━━━━━━━━━━
低価格な料金プラン
━━━━━━━━━━━━
◾️+5万円でオプション付与可能
動画広告制作費用+5万円でモデルキャスティング〜撮影〜動画広告制作まで一括対応

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/30

20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
◆LINEから予約ができる機能ができました
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー:バックヤード広告】
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

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資料更新日:2024/03/28

これからAmazonに出店を考えている方や、出店はしているが
上手く集客が出来ていない方に向けて失敗しないための
出店手順やプラン、成果を最大化するためのポイントについて
解説した資料となります。

スポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告、
スポンサーディスプレイ広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。

広告代理店様の二次請けも可能です。

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資料更新日:2024/02/05

一括DL可能

自社製品拡販のため、販売代理店・パートナー・ディーラーを活用している代理店担当者必見
販売代理店とのアライアンス・パートナービジネスを成功させ、貴社製品の売上拡大をご支援します

パートナーの営業プロセスだけでなく、サービスの理解度・育成状況を可視化して課題を特定・対処できる画期的なPRMツール「Partner Prop」のご紹介資料です

■「Partner Prop」が解決する課題
①契約したのに稼働しない
多数のパートナー企業と代理店契約を結んだのに、営業活動を行なっている様子がない

②パートナー企業・担当者・契約の情報を集約できていない
Excelやメール、チャットツールなどに情報が散逸しており、パートナーに関する重要情報を一覧化できていない

③個人単位の営業進捗・結果が分からない
個人単位の稼働状況・営業進捗が分からず、パートナー企業内のボトルネックが見えない

④育成コンテンツが一方通行
育成コンテンツを共有しても確認有無が分からない。
結果、リードの質が悪い、クレームや解約が発生するなどのリスクが顕在化してしまう

⑤売り伸ばすターゲット選定が難しい
パートナー企業のリードが不明であり、営業量拡大施策が検討できない

■「Partner Prop」とは
パートナービジネスにおける「契約管理」「営業管理」「育成」「売り伸ばし」を一気通貫で支援するPRMツールです。
パートナーとの「契約」「営業状況」「育成状況」「リード」を全て可視化・一元化するPRMツールです
各機能の詳細については、まずお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/18

~アパレル業界のインフルエンサーPRの悩み~
■インフルエンサーの選定とPR交渉の難しさ
・インフルエンサーの選定に根拠がなく、PR交渉も時間がかかる。
・インフルエンサーの認知度によって費用が高額になり予算が不足してしまう

■PR効果の継続性の問題
・インフルエンサーの影響力は短命で、PR効果が長続きしない
・フォロワー数の多いインフルエンサーを起用しても必ず認知拡大に繋がるわけではない


■PR費用の高額化
・インフルエンサーのPR費用が高くPR予算を食いつぶしてしまう
・コストをかけても費用対効果の判断がしにくい

これら全てを解決致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/21

トイレスペース最大6,000個室超をジャックできる
ついつい読んじゃうイノベーション『トイレ広告メディア ハレルヤ!』のご紹介です。

多くの広告主さまは【メッセージを伝えきること】に苦労します。
情報が溢れ、数秒接触させることですら難しくなっている現在、
長時間強制視認が可能なOOHメディアが思い浮かぶでしょうか?

◆こんな方におすすめです!
・Web広告、SNS広告だけで届かない層へ訴求したい
・深い理解が必要な新しいサービス
・女性だけ、男性だけにリーチさせたい

私たちは長年、広告クリエイティブのA.Bテストを積み重ねる中で、
伝えきることの難しさを痛感してまいりました。
試行錯誤する中で
【メッセージを伝えきる長時間、邪魔の入らないメディア】の開発を思いつきました。
トイレサイネージ や タクシーサイネージ とは違い
プライベート空間を一社独占かつ
新聞全面広告と同等面積のポスター、ステッカー、さらには
印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
認知強度が違います。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。

ROASに寄与しないデジタル化への余計な投資コストを無くし
視認秒数単価 & 視認面積単価 が圧倒的に安い媒体を開発したのです。
しかもOOHでは唯一、性別セグメントができるのもこのメディアの特徴です。

そして何よりも私たちは最も結果に直結する
『圧倒的に記憶に残るクリエイティブ』の内製化を実現しています。

トータルのROASを重視する
広告主さまはぜひお問い合わせください!

只今、ドン・キホーテの各店舗のトイレおよび千葉ロッテマリーンズ球場の女子トイレを1社独占でジャックすることが可能です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/07

【※競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えいただけますと幸いです※】

この資料は、こんなお悩みを抱えている方におすすめです。

・不動産業界に強いWebマーケティング会社・広告代理店を探している
・代理店に広告運用を依頼しているけどリスティング広告のCPAが改善しない
・「CVR改善が課題」と代理店から言われているけど具体的なアイディアが出てこない
・認知広告に予算を使ったけど、どれくらい成果につながったのかわかりにくい

Webマーケティングで集客・CV獲得を目指すうえで
広告の重要度が高いことはきっとご理解いただけていると思います。

しかし、最近はGoogleやFacebookの自動入札・AIの影響もあり、
広告運用だけでは大きな差が付きにくくなっています。

つまり広告運用だけを頑張ってもなかなか成果が上がらないどころか、
現状維持すら難しくなっているのです。

そのためには、広告以外の部分からデータを分析し、
スピーディーに広告施策に反映させる必要があります。

私たちNTTデータ・スマートソーシングでは下記の強み・実績があります。

・不動産クライアントでのリスティング広告・LPOの事例が豊富
・老舗 不動産売却一括査定サービス「HOME4U(ホームフォーユー)」との情報連携
・広告だけでなく、GAを用いた分析によるユーザー行動・カスタマージャーニーの特定
・GA分析をフィードバックしたスピーディーなLP改善(LPOやEFO)の実現
・認知広告を交えた集客ポートフォリオの改善

今回の資料では上記の施策の事例を簡単にお伝えしています。

ぜひ一度お手に取っていただければ幸いです。
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本資料内では、GA無料診断のサービスについてもご案内しています。

GA無料診断では、最短で1週間で分析レポートをご提供し、
貴社のWeb集客の改善案や伸ばすべきポイントをお伝えしています。

また現在、GA4への移行・初期設定無料サービスもご提供中ですので、
ぜひとも一度お問合せいただけると幸いです。
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/03

プロストイックはデジタルマーケティングを代理店への依存から脱却を目指しコスト削減やスピード感を持ったPDCAを回すための体制・チーム作りを専門特化で支援する会社です。
多くの企業様が代理店へマーケティング業務を委託していると思うのですが、こんなお悩みありませんか?
①代理店マージンが高い
②代理店の対応スピードが遅い、品質が安定しない
③デジタル人材が育たない・採用できない
プロストイックは上記のようなお悩みをお持ちの企業様を0からご支援いたします。
サービスとしてリスティング広告やSNS、SEO、GA4、サイト制作などデジタルマーケティングに関わる部分であればぜひ一度ご相談いただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/04/03

<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>

★2024年 4月版に更新しました!!

日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。

キャッチアップの特徴
●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。

●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。

●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。

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資料更新日:2024/01/23

一括DL可能

『ミマモルン‐Mimamorn』は、WEB上の文章について、特定キーワードが発生していないか監視するサービスです。

「自社の商品に悪評が立たないか不安」「社員が情報漏洩しないか常時監視していたい」「自社求人に風評被害が発生しないか気になる」など、様々な問題を解決可能です。

炎上リスクと想定されるキーワードを登録することで、そのキーワードを監視できます。収集したもの全ての投稿を目視チェックし、ポジティブ/ネガティブ/ニュートラルの判定を行い、ネガティブのなかでもリスク通知基準と合致したものがあれば、指定した頻度で通知します。

Twitter・5ch(旧2ch)・Google検索結果・Googleマップ、掲示板、ECサイト、コミュニティサイト、ニュースサイトなど、ログインしなくても見れるあらゆるメディアを巡回し、登録キーワードを検知できます。

50,000円という大変ご導入しやすい価格帯でご提供しておりますので、ご気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/01/04

日本最大級の「料理教室」のプラットフォームが提供する食関連企業向けのサービスです。料理に対する熱量が高い「料理教室」を活用することで、食関連企業(食品・飲料・アルコール・健康食品・調理家電・調理器具・通販企業様向けインフルエンサーマーケティング)のブランディング、プロモーション、販売促進をサポートします。

料理研究家が運営する料理教室の最大の特徴は「体験」。生徒は食の体験を通じて情報を得るため情報深度が深く、料理教室は、食材・食品・レシピに対する理解度・ロイヤリティ度が高まりやすいコンタクトポイントです。

私たち「ライフインザキッチン」は、日本最大級の料理教室のプラットフォームです。ファン度や料理に対する熱量が高い料理教室をネットワーク化。約2,000の料理教室、7.5万世帯の料理教室の生徒にアプローチ可能です。

サービス内容は、以下の4つ:
①料理教室でのタイアップPR企画(サンプリング)
②料理教室主宰者向けブランドワークショップ
③料理家によるInstagramでのPR投稿
④料理家によるレシピ開発

貴社ブランドに合致した料理教室を選定できるのが弊社の強み。料理教室の認知度・フォロワー数、ジャンル(家庭料理、ケーキ、イタリアン、フレンチ、健康など)、ライフスタイル(オーガニック、エシカル、発酵など)を踏まえた選定が重要です。

ライフインザキッチンのデータベースを用いて、貴社ブランドに合致した料理教室選定をサポートします。

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資料更新日:2023/11/08

個人や企業問わずSNSでの投稿が原因で「炎上」するニュースをよく耳にするかと思います。
炎上は個人だけでなく企業にとって、大きなブランド毀損に繋がり企業の成長を妨げてしまいます。

そこで本資料では、事例を交えながら炎上を招いてしまう原因や、YouTube運用をしていく上で炎上しないためのポイント、万が一炎上してしまった場合の対処法をお伝えします。

〜目次〜

01.YouTubeの動向

02.炎上TOPIX
 ①炎上内容の四章限
 ②炎上事例
 ③炎上対処事例

03.まとめ 炎上しないために
 ①総括
 ②炎上しないためには

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資料更新日:2021/06/01

医師・看護師・薬剤師といった医療専門家から美容家や栄養士・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクターといった美容・健康領域の専門家をキャスティングすることのできるサービスです。

下記のようなご要望にお応えすることが可能です。

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・医師を広告モデルとして自社の販促物(HP、LP、チラシなど)に起用したい
・専門家を活用したコンテンツマーケティング(医師による記事監修・執筆)をしたい
・医療クリニックからの被リンク(SEO目的)を獲得したい
・医師と商品を共同開発したい、監修してほしい
・現状のキャスティング費用を下げたい
・自社のセミナーやイベントに登壇させたい
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弊社は専門家のプロダクションになりますので、 代理店などと違って中間マージンが発生しないため安価にキャスティングさせていただくことが可能です。

化粧品会社、健康食品会社、メディア運営会社、PR会社様、コンテンツマーケティング支援会社様、番組制作会社様を中心に数多くお取引させていただいております。

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資料更新日:2024/04/08

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ゲーム・ライブ配信を介してZ世代へリーチ
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※2024年6月までのプランも掲載中!

☆「StreamPot」とは?
YouTubeなどの動画サイトを通じてゲーム配信を視聴する行為は、プレイせずにゲームを楽しむ方法の一つとして注目されています。
また、ゲーム実況や解説動画を配信する人のことを総称してストリーマーといいます。

今回ご紹介する『StreamPot』は、そんなストリーマーの配信を通じて、Z世代を中心とした若年層へのリーチを可能にする画期的なデジタルマーケティングツールです。

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☆「StreamPot」の特徴
・ビュースルー率100%!
・高CTR!
・CPVモデルでコスパ良くプロモーションが可能!

ゲーム配信コンテンツは若年層を中心に人気が高いですが、一方でそういった視聴者層は「テレビを視聴しない」「広告ブロッカーを使用している」といった理由で動画広告経由でのアプローチが難しい一面があります。

また、現在全世界で800万人ものストリーマーが毎月ゲーム配信を行っていると言われていますが、プロモーションとして表に出るのは超大手のストリーマーで、多くのストリーマーは単体で依頼を受ける機会がない未開拓市場となっております。

以上の企業ブランド、そしてストリーマー双方の悩みを解決し、お互いを繋ぐプラットフォームが「StreamPot」です。
ライブ配信の画面内に企業様のロゴや映像を設置することができ、ライブ配信プラットフォーム( Twitch, YouTube)を利用しているユーザーにリーチすることができます。

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☆こんな企業様にオススメの媒体です
・Z世代に向けたプロモーションを行いたい
・話題のゲーム配信を通じて、自社サービスや商品を訴求してみたい
・他社とは一風変わったプロモーションを行ってみたい

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本媒体資料にはStreamPotの仕組みやライブ配信市場の現状、実際の事例などを多数掲載しております。
次世代のプロモーションツールを、ぜひチェックしてみませんか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/02

成果を出すためのSEO代行なら、株式会社ファン・マーケティングへ。
Webサイトへの集客からCVまで狙えるSEO。Webマーケティングに取り組む企業は必ずと言っていいほど行う定番の施策です。
これからSEOを始める企業様、なかなか成果が出ずに悩んでいる企業様、パートナー企業として弊社をご活用ください。

※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。

■この資料で分かること
・SEOの基礎知識
・サービス内容・スケジュール・費用
・サービスの詳細
・株式会社ファン・マーケティングについて

■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・集客を強化したい
・10位代や20位代はとれるが上位(1位~3位)はとれない
・アクセス数は多いがCVしない
・SEOを始めたいが、なにから始めたらよいかわからない

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/29



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時に見ていただいております!

「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
  美女を見て癒されたい!
  ランチはついつい大盛りを注文!
  ギャンブルが大好き!
  TV・スマホをみて夜更かししている

 ・欲望と葛藤
  「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」 
  「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている

  食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
  メタボになったりと、体にも悪影響が……
  キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 

◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
  体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。  
  コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。 

 ・趣味
  
  娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
  ※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
  エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
  食品(お酒、ふるさと納税)


◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告


※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2024/03/04

【ロボットデジタルサイネージの特徴】
★全国の百貨店やショッピングセンターの来場客(年間来客者数8,460万人)にリーチ可能
★注目度抜群の自走するロボットが高い広告効果を発揮
★動画と音声による商材認知、ホームページ誘導による商材理解を行うことで成果へとつなげます。
★ロボットサイネージの平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)

【おすすめポイント】
★購買意欲の高いショッピングモール来店客をモール型ECサイトを経由せず、自社サイトに直接誘導
★ショッピングモールに出店していなくても広告掲載可能。
★新規出店前の市場調査、認知度向上、イベントとの連動
★モール型ECを経由しないため、顧客情報を直接獲得することが可能となり、以後のマーケティングに活用可能

【管理施設 2024.1月末現在】
 ・イオンモール幕張新都心
 ・イオンモール福岡伊都  
 ・有楽町マルイ 
 ・新宿マルイ  
 ・北千住マルイ 
 ・なんばマルイ 
 ・イズミヤSC千里丘店
 ・マックスバリュ泉店
 ・マックスバリュ浜田店
※現在広告開始時期調整中の案件多数あります。


【ターゲット】
 百貨店、ショッピングセンター等の来客者。
 ファミリー、富裕層、主婦ママ、Z世代、インバウンド

 
【広告料金】
 全箇所一括配信:2週間 900,000円~
※拠点単位での配信も可能です。詳細はお気軽にお問合せください。

【放映頻度】
 10分1ロール 1日9時間以上放映(施設の営業時間によって異なります)
 
【広告内容】
 ・管理施設で販売が想定されない商品についても入稿可能です。
 ・求人広告も可

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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